+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[43550] バナー作製依頼

黒葉 2005/6/25 (Sat.) 22:35:59
初めまして、こんばんは。
大変申し訳ないのですが、自分では上手く作れないため、バナー作製依頼に参りました。
作っていただきたい内容は・・・

【サイト名】
SQUALL
【サイズ】
200×40 もしくは 88×31
【デザイン】
雨や水溜り(水色系)をイメージとしたバナーデザイン

注文が多いですが、上記の内容でどなたか作っていただけないでしょうか・・・?
我儘ですが、2つほど数が欲しいので数名の方に作っていただけると助かります。
それでは心の広い方、どうか私の我儘を聞いてやって下さい。

それではテキストのみの投稿失礼致しました。

[43551] メニューアイコンです。

総ステップ数: 276 / 所要時間: 00:18:06 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 270 / バケツ: 2 / コピー: 4 / ボックス選択: 5
鉛筆: 162 / 消しゴム: 108

わぶ。 2005/6/25 (Sat.) 22:39:44
一応自分用ですが、フリーです。

[43552] 生茶パンダ

総ステップ数: 1934 / 所要時間: 01:18:55 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2128 / 直線: 75 / ボックス: 6 / サークル: 8 / バケツ: 223 / コピー: 15
鉛筆: 1688 / 消しゴム: 22

ひみこ [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 23:22:58
な、生茶に見えないですね・・・;
フリーですので、使いたい方はどうぞです。

Re:生茶パンダ
佳奈美 2005/6/26 (Sun.) 12:58:02
初めまして。
生茶パンダ可愛いですw
使わせていただきますw

Re:生茶パンダ
タカツキ 2005/6/28 (Tue.) 20:18:29
うわーw
すっごくかわいいですね。
使わせていただきます。

Re:生茶パンダ
赤星 2005/7/1 (Fri.) 22:56:15
とっても可愛いです!
使わせていただきます!!

Re:生茶パンダ
よしなん [Home Page] 2005/7/2 (Sat.) 16:04:15
初めましてこんにちは、可愛かったので
リニューに使わせていただきます

Re:生茶パンダ
睦月稜矢 [Home Page] 2005/7/2 (Sat.) 23:25:23
初めまして。
とっても可愛い生茶パンダさんですね。
お持ち帰りさせていただきます。


[43554]

上書き元のファイル:43553.png
総ステップ数: 429 / 所要時間: 00:30:42 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 145 / バケツ: 266 / 移動: 13 / テキスト: 4
鉛筆: 127 / ブラシ: 10 / ぼかし: 8

フーソ 2005/6/26 (Sun.) 00:21:31

Re:g
フーソ 2005/6/26 (Sun.) 00:26:38
ミスです;
自分用ですが、フリーです。
何に使うのか見当もつきませんが使う方はご自由に。


[43555] バナー制作依頼致します。

舞桜 [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 00:29:27
「蓮華」という名前でお世話になった者です。
今回は、「舞桜」という名前でやっている
別サイトのバナー制作依頼させて頂きます。
サイズ:フリー。
サイト名:虹中毒
デザイン:上に載せてあるサイトを参考にどうぞ。
ロリィタ、ダーク系です。
シンプルが好きです。
特に要望はありませんが、
ドピンクのコテコテのギャル系、、
と言う様なものは却下で;

ホームページお持ちでしたら、
良かったらリンク貼らせて下さい。
お持ちでなくても御名前だけは載せたいと
思って居りますが、
嫌な場合は言って下さい^^

[43556] 素材作成依頼

真田 2005/6/26 (Sun.) 01:08:32
テキストのみで失礼致します。
今回は素材作成の依頼をしにやって参りました。

サイズはお好きにして頂いて結構です。
素材はですね「Drop story」(「」無し)という文字を赤い花柄の文字で大きめに宜しくお願いします。文字のカタチは…かくかくとした感じでお願い致します。花柄はできればで結構ですので、椿もしくは芥子の花がいいな、と…難しいのであれば構いません。

それでは、作ってくれる方に感謝しつつこの辺で失礼致します。大事なスペースお借りしました。

[43557] またまた失礼いたします。

総ステップ数: 295 / 所要時間: 00:31:06 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 228 / ボックス: 2 / バケツ: 12 / コピー: 2 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 36 / テキスト: 16
鉛筆: 154 / 消しゴム: 5 / 覆い焼き: 34 / 焼き込み: 4 / 指: 14 / ぼかし: 15

猫エリカ [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 01:52:19
蓮華様改め舞桜様へ

先日は素材のご利用ありがとうございました。
あれをさっきまた確認したところ、名前の入れ間違いに気づいたので、訂正させていただきました。
お手数ですが、もう一度新しいのをお持ち帰りください。
お詫びといっては何ですが、またバナー依頼をだされておりましたので、僭越ながら制作させていただきました。
よろしければお使いください。

Re:またまた失礼いたします。
舞桜 [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 21:29:21
今晩和!!
二度も有難う御座いますーっっ><
又素敵な素材ですね(´∀`*)
是非、使わせて頂きます!!!
毎回有難う御座いますーっ(´Д`。)嬉涙
サイトの方、リンク貼らせて頂きますね^^*


[43558] 食べモノ

総ステップ数: 3655 / 所要時間: 03:06:03 / アンドゥ: 377 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3245 / 直線: 32 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 716 / コピー: 21
鉛筆: 2516 / 消しゴム: 496

mame. [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 05:35:23
ちょいとお邪魔しました。
あまりに一気に暑くなったので、
アイス類が食べたくてしょうがありません(笑)
自サイト配布用ですが、フリーです。

Re:食べモノ
N 2005/6/27 (Mon.) 16:22:33
はじめまして
暑いですよね〜;;
コンビニに行ってもついついアイスのケースのほうに足が…笑
凄い美味しそうです笑
チューペット最近見ないので食べたくなりました。笑
保存させていただきます。

Re:食べモノ
mame. 2005/6/28 (Tue.) 00:46:47
どうも初めまして、N様
コメントありがとうございます〜。
本当に暑いですよね。
やはりアイス売り場に足が向きます(笑)
チューペット、昔は色々と売っていたものですが……
最近見かけなくて寂しいものです。


[43559] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



芥子 2005/6/26 (Sun.) 06:42:59
使ってくださる心優しいお方が居られましたら
つれて帰ってやってください。。

[43560] バナーお願いします

みゅあ 2005/6/26 (Sun.) 10:00:34
バナー作成のお願いですv

サイト名:○HAPPY TOWN○
サイズ:フリーですw

上記の条件で描いていただければ、とてもありがたいです。
ピンク、桃色系の色で描いてくだされば大変嬉しく思います。
よろしければ、どうか描いてくださいませ…

Re:バナーお願いします
ぱはー 2005/6/26 (Sun.) 10:18:24
どんな雰囲気がいいんですか?(´∀`)

Re:バナーお願いします
みゅあ 2005/6/26 (Sun.) 18:22:24
できれば淡い感じの…。
とくにこだわった雰囲気はないんです;
 ピンク色で、可愛らしい感じにしていただければ…vv


[43561] 黒葉様へ

総ステップ数: 1322 / 所要時間: 00:52:25 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1285 / 直線: 1 / ボックス: 11 / バケツ: 1 / コピー: 12 / テキスト: 10
鉛筆: 1232 / ブラシ: 23 / 消しゴム: 19 / ぼかし: 23

とみっつ [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 11:03:22
依頼があったので勝手に作ってしまいましたが、
いかがでしょうか?
水溜りはちょっと難しいので雨と傘ですが・・・
もし良ければお使い下さい。
フォントはお気に召されないようでしたら
変えてくださっても結構です。

それでは、失礼します。

Re:黒葉様へ
黒葉 2005/6/28 (Tue.) 16:15:51
返信遅くなってしまってすみません><
素敵なバナーありがとうございました。
SQUALLと言う名にぴったりなバナーです!
それでは大切に使わせていただきます。


[43562] えんたー?

総ステップ数: 535 / 所要時間: 00:36:55 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 446 / バケツ: 86 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 304 / 消しゴム: 138 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1

志水 2005/6/26 (Sun.) 11:43:37
自サイトで使いますが、もし使いたい方がいらっしゃいましたら、どうぞご自由にさらっちゃってください。
ログ流し失礼しました。。。

[43563] 霖音様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まなプー 2005/6/26 (Sun.) 12:04:38
天使の羽根をイメージしてみました。
こんなものでも宜しければお使い下さい。

Re:霖音様へ
霖音 [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 12:32:08
初めまして、まなプー様。
作ってくださりありがとうございます。
すごくカッコ良くて幻想的で、イメージにぴったりです。
早速使わせて頂きたいと思っているのですが、サイトはお持ちでしょうか?
お持ちでしたら、リンクを貼らせていただきたいのですが…。
お持ちでなければ、名前だけでもと思っているんですが…。

では、失礼します。

Re:霖音様へ
まなプー [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 17:22:17
イメージにピッタリと言って頂けて嬉しいです。
幻想的な物からズレてたらどうしようと思っていました。
サイトのURL、入れておきました。
使って頂ける上にリンクまで張って頂けるとはこちらこそ有難う御座います。

Re:霖音様へ
霖音 [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 23:52:14
リンク貼らせていただきました。
移転したのでサイトはこのコメントのURLになります。
では、本当にありがとうございました。


[43564] キリ丸の、つもり・・・

総ステップ数: 213 / 所要時間: 00:11:56 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 210 / サークル: 3 / ボックスフィル: 1 / コピー: 1
鉛筆: 119 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 90 / 指: 2

本多左衛門 [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 12:20:57
うーん。微妙ですな。
ご自由にどうぞ。
いらんですかなぁ〜^^;

Re:キリ丸の、つもり・・・
こいえ 2005/6/28 (Tue.) 13:54:40
わぁ!きり丸かわいいv
頂いていきます。


[43565] 背景にいかがですか?

総ステップ数: 131 / 所要時間: 00:06:43 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 111 / 直線: 13 / サークル: 2 / バケツ: 4
鉛筆: 78 / エアブラシ: 35 / 消しゴム: 11 / 1/4トーン: 2

金糸雀 2005/6/26 (Sun.) 12:46:27
初めまして。
金糸雀ともうします。
初めて、素材を作ってみました。
フリーなので、よかったら使ってください

Re:背景にいかがですか?
あい 2005/7/4 (Mon.) 21:14:03
これを見たあなた!!ヾ(・ε・。)
あなたゎこの1ヶ月以内に好きな人と両思い
またゎ付き合っている子ゎすごくLOVE2になります!!
それにゎこの文章をコピーして他の掲示板に3回別の掲示板に
はればOK!!!たったこれだけであなたわぁ
最高の生活がおくれます!!
ただしこれをしなかったら
きっと両思いになることゎないでしょう!!(/□≦、)
やった子ゎ今でゎ学校1のLOVE2カップルです!!
これをやらなかった子ゎすぐに彼氏と別れてしまいました


[43566] バナー依頼

LISA 2005/6/26 (Sun.) 13:16:20
テキストだけですみません;
バナー制作お願いします(ヲ時間が有る方)

サイズ200*40
サイト名:人口銀河(プラネタリウム)
イメージ:Dグレキャラの(アレン、ラビ、神田、リナリー)誰か
もしくわ銀魂キャラの(銀時、神楽、土方、沖田)誰か 
ずうずうしくてすみません。
できればニ、三人書いていただきたいです。
本当にスミマセン;
もしよろしければ、制作お願いします

Re:バナー依頼
昏乃 故 [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 20:06:32
上の方に、作らせて頂きました!
楽しく作れましたので、有難うございます。


[43567] 拍手

総ステップ数: 319 / 所要時間: 00:11:35 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 265 / 直線: 9 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 21 / 移動: 13 / テキスト: 4
鉛筆: 272 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 7

ラサ 2005/6/26 (Sun.) 14:14:25
自分用ですが、一応フリーです。

[43568] web

総ステップ数: 1001 / 所要時間: 00:37:09 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 981 / 直線: 36 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 2 / バケツ: 67 / コピー: 62 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 22
鉛筆: 711 / 消しゴム: 140

澪斗 2005/6/26 (Sun.) 15:00:52
一護のweb拍手アイコンです。
動画↓
http://www.geocities.jp/ayaka1217aya/itigoxtuto.gif
透明化はしてません;;
フリーですので勝手にどうぞ、
借りる際にコメいただけると嬉しいです。

[43569] バナー制作お願いします

総ステップ数: 88 / 所要時間: 00:05:41 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 62 / 直線: 5 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 6 / コピー: 15 / 左右反転: 2 / テキスト: 2
鉛筆: 51 / 消しゴム: 12

ウエキ 2005/6/26 (Sun.) 15:56:02
初めまして、こんにちは
ウエキと申します。
この度は、バナー制作をお願いしようと思いまして書き込みしました。

サイズ 200x40
サイト名 Honey Drop
     HONEY DROP
     ハニードロップ
     ハニィドロップ
     はにーどろっぷ
     はにぃどろっぷ

デザイン ・ミツバチや黄色い花や太陽など
     ・黄色/オレンジ/赤などの配色

透過できるようなデザインも大歓迎です

注文が多くてすみません;
では、よろしくお願いします。

[43570] D灰

総ステップ数: 2707 / 所要時間: 02:18:49 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3031 / ボックス: 2 / バケツ: 205 / コピー: 38 / 左右反転: 1
鉛筆: 2408 / 消しゴム: 62

水無月 2005/6/26 (Sun.) 15:58:49

ラビに耳生やすの忘れてしまった・・・;
とりあえず、自分で使いますが、もし使って下さるのなら、ご一報お願いします!
でゎでゎ。。

[43571] バナー

総ステップ数: 161 / 所要時間: 00:16:05 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 189
鉛筆: 22 / ブラシ: 135

うめ 2005/6/26 (Sun.) 16:46:12
バナーです。
夏用?
何だか微妙な色です

[43572] つかってください。

総ステップ数: 271 / 所要時間: 00:16:12 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 221 / 直線: 16 / コピー: 26 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5
鉛筆: 226 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 2 / ぼかし: 8

朱鷺。 2005/6/26 (Sun.) 17:33:57
フリーです。
もし使いたい方がいれば一声おかけください。

Re:つかってください。
サミラ 2005/6/26 (Sun.) 20:49:31
初めまして。
素敵な雰囲気のバナーですね。
使わせていただきます!!

Re:つかってください。
akiya 2005/6/27 (Mon.) 11:53:01
シンプルでちょいミステリアスっぽくて気に入りました。
使わせていただきますね。

Re:つかってください。
2005/7/2 (Sat.) 16:54:58
素敵なバナーですね、ぜひ使わせていただきます!

Re:つかってください。
Nazuna 2005/7/4 (Mon.) 20:16:15
初めまして。
シンプルでいて、とても神秘的なバナーですね。
是非使わせていただきます。


[43573] 羽。

総ステップ数: 593 / 所要時間: 00:32:58 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 23 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 589
鉛筆: 15 / ブラシ: 95 / エアブラシ: 350 / 消しゴム: 93 / ぼかし: 36

ユウ 2005/6/26 (Sun.) 17:42:34
こんにちは。
バナーにサイト名を書いて欲しい方は、コメント下さい。
↓前回に描いたバナーの加工も出来ます。
http://www11.oekakibbs.com/bbs/poo_sozai/data/43542.png
そのままのお持ち帰りも結構です。(^^)
(ただし、無断転載は、お止め下さい。)
↓今日、描いたバナーは此方からどうぞ。(^^)
http://www11.oekakibbs.com/bbs/poo_sozai/data/43573.jpg
以上です。

Re:羽。
2005/6/26 (Sun.) 22:21:11
はじめまして、ユウさん。暁と申します。
素敵なバナーだったのでぜひサイト名を書いてほしくレスしました。
サイト名は『サヨナラの神さま』です。
できたら前回のにも入れてもらえるとうれしいです!
よろしくおねがいします。

サイト名記載依頼。
あやめ 2005/6/27 (Mon.) 02:10:34
はじめまして、あやめと申します。
この度は、ユウさんの作成されたバナーを拝見させていただき、自サイト名をバナーに記載していただきたく思い、レスさせていただきました。
青系・パステル系大好き人間なもので、見た瞬間「うわぁ・・・v」と思いました。ひとめ惚れです。

サイト名 : 彩雲国綺譚
       さいうんこくきたん

漢字でも平仮名でも、入れやすい方で入れていただければ、と思います。
お手数をおかけ致しますが、どうぞ、宜しくお願い致します。
(前作のほうも拝見させていただいたのですが、当方、青っぽいサイトですので、前作への文字入れ依頼のほうは、控えさせていただきます)

Re:羽。
沙羅。 2005/6/27 (Mon.) 17:53:47
初めまして。ユウさん。
素晴らしいバナーだったので是非サイトの名前入れをしてほしくてレスさせて頂きました。
サイト名
幸せのくにのアリス
です。
やっていただけるなら嬉しいのですが、
前回の方も入れていただいて宜しいでしょうか?
よろしく、お願いします。
では^^

Re:羽。
リン 2005/6/27 (Mon.) 19:31:50
わぁーー横レス失礼します。
はじめましてv
ユウさんすごいですvv
素敵だったので・・サイト名を入れていただきたいのですが、お願いできますでしょうか?
えっと・・サイト名は、
風の歌声
カゼノウタゴエ
です。では、失礼します。


[43574] ゴミ箱アイコン

総ステップ数: 2087 / 所要時間: 02:03:07 / アンドゥ: 251 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1445 / ボックス: 18 / バケツ: 572 / 左右反転: 9 / 移動: 43 / ボックス選択: 47 / なげ縄: 2 / 自動選択: 3
鉛筆: 1314 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 104 / 指: 18

銀狐鈴 [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 18:26:58
途中保存失礼します。
早めに仕上げます〜

Re:ゴミ箱アイコン
銀狐鈴 [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 21:24:38
中途半端ですが、完成です;
欲しい方は、フリーですのでご自由に!!
後日、透過済みはサイトにUPします。


[43575] バナー

総ステップ数: 239 / 所要時間: 00:11:41 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 209 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 13 / テキスト: 13
鉛筆: 108 / エアブラシ: 95 / 消しゴム: 8 / 覆い焼き: 2

2005/6/26 (Sun.) 18:54:06
バナーです。
自分用です。

それでは失礼しました

[43576] LISAさんへ。

総ステップ数: 1045 / 所要時間: 01:11:59 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1020 / ボックス: 1 / 曲線: 29 / バケツ: 21 / 左右反転: 1
鉛筆: 125 / ブラシ: 817 / 消しゴム: 55 / 覆い焼き: 23 / 焼き込み: 3

昏乃 故 [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 20:05:11
Dグレキャラでのバナーとの事で、作らせて頂きました。
2〜3人詰めれなかったので、宜しかったらお使い下さい。
それではー。

Re:LISAさんへ。
LISA 2005/6/27 (Mon.) 12:20:49
ぎゃーーーーー!!
見た瞬間目が出ました。w
素敵すぎて手が震えます!!
本当にありがとうございます!
サイトにも遊びにいかせて頂きます!
大切に使わせていただきます。

Re:LISAさんへ。
ルーイ 2005/6/27 (Mon.) 18:20:22
こんばんわ

もしよければ昏乃 故さん僕のサイトのバナーも作ってくれませんか?
できればリナリーの画像でお願いします。
サイト名:*蛍火*
です。
こんなにかわいい神田始めてみました。
是非お願いします

でわ

Re:LISAさんへ。
昏乃 故 [Home Page] 2005/6/27 (Mon.) 19:47:21
LISAさん>>>
わわわー!大切に使って頂けるとの事で、こちらも嬉しい限りです!
気に入って頂けたようで、ほっとしました(笑
何せ神田はカラーで描いた事が無かったので、
こちらも緊張して描かせて頂きました。
遊びに来て下さるそうで、楽しみにしています!それでは。

ルーイさん>>>
今晩和ー^^初めまして。
バナー作成依頼、初めて頂いたので嬉しいです!
リナリーですね?分りました!
頑張って描いてみます。ですが、リナリーも同じく描いた事が無いので、
その辺はご了承下さいませ。

それではー!!

ちなみに、描かせて頂いたバナーは、当HPでどこかにこっそり上げますが、お許し下さい。


[43577] バナー製作依頼

氷水 [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 20:38:01
こんばんわ。
昔、iceというHNで書き込みさせていただいたものです。
今回はバナーの製作依頼を申し出に来ました。

サイズ:200×40

サイト名:時の狭間

サブタイトル:テイルズ中心総合サイト

イメージ:テイルズシリーズのキャラクター(シリーズ問わず最低一人)を入れてくださって、サイト名、サブタイトルをなるべく見やすくしてくださるとうれしいです。
サイトをお持ちの方にはリンクを貼らせていただきます。

お手数かけてしまって申し訳ないのですが、お願いいたします。

[43578] 字がへたっぴ・・・

総ステップ数: 698 / 所要時間: 00:32:33 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 606 / 直線: 28 / サークル: 5 / バケツ: 57 / コピー: 3 / ボックス選択: 9
鉛筆: 569 / 消しゴム: 70

[Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 21:32:22
知っている人は知っているとおもいまする。
自分用ですが、使わないかもしれないので
お持ち帰りしたい人はどうぞ。
イッサしかいませんが;

Re:字がへたっぴ・・・
華羅子 2005/6/29 (Wed.) 16:09:10

カラスと申します。

アニ横は以前読んでいたので、大好きですv

とってもかわいいですね


[43579] ウエキ様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



若菜 2005/6/26 (Sun.) 22:17:14
初めましてウエキ様。
依頼されていたバナーなのですが・・・。
描かせていただきました!!

もっとこうして欲しい。
などあったら言ってください><
勿論使わなくてもいいんですが。

ハチ描くの楽しかったです^^

Re:ウエキ様
佳奈美 2005/6/27 (Mon.) 17:42:58
依頼人じゃないのにすみません。。。
可愛いですw
あの・・・・・私にもバナー作っていただきませんでしょうか?

形はどんな感じでもokですw
柄は ハチとか花でお願いします。
無理なら本当に良いので・・・・。

でもすごくハチとか上手で可愛いです!

ありがとうございます!
ウエキ 2005/6/27 (Mon.) 17:48:05
初めまして こんにちは
ウエキと申します。

多い注文の中、
こんなに可愛らしいバナーを
ありがとうございますv
私のイメージにぴったりです!
ハチと蜂蜜がツボです*
さっそく使わせていただきます(*^^*)

可愛らしいバナーを
ありがとうございました!!


[43580] ・アイコン作ってください・

さくら 2005/6/26 (Sun.) 23:38:49
どなたかモノクロのガチャピンとムックを作ってくださいませんか??
縦50くらいだと嬉しいです♪
探しても中々見つからないんですよ〜・・・
どうぞよろしくお願いします!


[43581] ○HAPPY TOWN○バナー

総ステップ数: 149 / 所要時間: 00:14:02 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 126 / 直線: 18 / ボックス: 1 / バケツ: 2 / コピー: 2
鉛筆: 4 / エアブラシ: 120 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 8

ぱはー 2005/6/26 (Sun.) 23:57:59
○HAPPY TOWN○のバナー作ってみました〜〜。
どーかな〜(/∀\*)

Re:○HAPPY TOWN○バナー
ぱはー 2005/6/26 (Sun.) 23:58:43
みゅあ様へ〜〜

vvV
みゅあ 2005/6/28 (Tue.) 13:50:47
わわわっ!!v素敵です!まさに希望通りのイラストでございまするうーvV!!!

文字の軽い感じに、全体の色合い。ワンポイントの花も…全て素敵です!!vv

素敵なバナーをありがとうございます!!
さっそく、使わせていただきます…vV


[43582] アレン顔アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あやゆり [Home Page] 2005/6/27 (Mon.) 01:58:25
どうも今晩は。ログ流し失礼いたします。
あやゆりと申します。

アレンの顔アイコンが欲しいなと思って
こちらで作らせていただきました。
自分用にとつくらさて頂きましたが、
気に入って下さった方がいらっしゃれば、
一言お言葉添えをいただければ持って帰って
下さっても大丈夫ですv

それでは失礼します。

Re:アレン顔アイコン
黒須 来人 2005/6/27 (Mon.) 15:46:04
こんにちは。早速ですが可愛いアレンですね。
ぱっとみてアレンだったのでついついRESを・・(笑

僕もDグレ好きなんですよね! 是非保存させて下さいv

Re:アレン顔アイコン
あやゆり [Home Page] 2005/6/28 (Tue.) 21:35:14
黒須 来人さま
レスありがとうございますvv
どうぞどうぞ!気に入っていただけたようで
とても光栄ですvv
ありがとうございましたv


[43583] ウエキ様へ

総ステップ数: 1255 / 所要時間: 01:05:01 / アンドゥ: 308 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 777 / 直線: 8 / ボックス: 1 / サークル: 98 / ボックスフィル: 29 / サークルフィル: 215 / バケツ: 92 / コピー: 19 / 上下反転: 3 / 移動: 12 / ボックス選択: 29 / 自動選択: 1
鉛筆: 1059 / 消しゴム: 69

ぶんたろう [Home Page] 2005/6/27 (Mon.) 03:27:14
はじめまして!!ぶんたろうと申します。
とても可愛らしいご依頼だったので作らせていただきました。。
もしお気に召して下さればお使いくださいvv
イメージと違った感じであればスルーして下さい^^;

Re:ウエキ様へ
アイラ 2005/6/27 (Mon.) 11:00:21
依頼主サマより先レスごめんなさい;
素敵なバナーですね。
すっごい可愛いです。後ろのオレンジの方とか
すごい凝ってて
なんといっても細かい!尊敬です。

Re:ウエキ様へ
N 2005/6/27 (Mon.) 16:03:00
依頼主様ではないのですがはじめましてこんにちは。
とっても可愛らしいバナーですね。
バックの色合いとか文字の感じとか個人的にはまるまるとしたハチさんがツボでしたv
蜂のモチーフ好きなので可愛いハチさんが見れて嬉しかったです。
ではコメント失礼しました。

Re:ウエキ様へ
%まぃ% [Home Page] 2005/6/27 (Mon.) 17:39:28
私もバナーを作ってもらいたいのですが、
名前はORANGE DROPです!!
色は、虹っぽい感じでパステルカラーがいいんですが・・・・
もしむりならいいです!!

Re:ウエキ様へ
佳奈美 2005/6/27 (Mon.) 17:45:28
依頼人じゃないのにすみません。。。
可愛いですw
あの・・・・・私にもバナー作っていただきませんでしょうか?

形はどんな感じでもokですw
柄は ハチとか花でお願いします。
名前は
ラブ☆ラビィ
無理なら本当に良いので・・・・。

でもすごくハチとか上手で可愛いです!

ありがとうございます!
ウエキ 2005/6/27 (Mon.) 18:06:38
レス遅れました;すみません
初めまして、こんにちは
ウエキと申します。

この度は素敵なバナーを作っていただき、
ありがとうございます!
背景とハチがすごく合っていて
とても可愛らしいですv
私のイメージともぴったりで素敵です*
是非、使わせていただきます!

では、本当にありがとうございました(*^^*)

ありがとうございます^^
ぶんたろう [Home Page] 2005/6/29 (Wed.) 22:17:03
◆アイラ様
尊敬だなんて…///お褒めの言葉大変嬉しいですvvありがとうございました!!^^

◆N様
はじめまして!!こんばんわvv
ハチをポツポツとドット絵で描くのはとても楽しかったです^^
お褒め頂きありがとうございました!!

◆%まぃ%様
パステルカラー…vv大好きです!!
私でよければご依頼お受け致します^^
それではレスありがとうございました!

◆佳奈美様
またまた可愛いご依頼///
私でよければお受け致します^^
お褒め頂きありがとうございました!!

◆ウエキ様
はじめまして!!こんばんわvv
バナー気に入っていただけて嬉しいです^^
お褒め頂きありがとうございました!!



[43584] 無題

総ステップ数: 776 / 所要時間: 00:59:45 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 698 / 直線: 8 / サークル: 6 / 曲線: 1 / バケツ: 18 / コピー: 43 / 左右反転: 6
鉛筆: 527 / 消しゴム: 182

MOTIKO 2005/6/27 (Mon.) 14:02:04
モーグリエンター、自分用ですが使って下さる方が居たら一言言って下さったら嬉しいです
ロールオーバー効果でどうぞ(笑)

[43586] 自分用

総ステップ数: 149 / 所要時間: 00:14:32 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 101 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 7 / バケツ: 7 / 移動: 1 / テキスト: 14 / 自動選択: 4
鉛筆: 32 / ブラシ: 42 / エアブラシ: 32 / 消しゴム: 7 / 覆い焼き: 2 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 4

mint 2005/6/27 (Mon.) 17:30:12
お久しぶりですw
自分用ですが、使いたい人がいれば一言言ってくれたら嬉しいです。

[43587] バナーをお願いしたいのですが・・・

佳奈美 2005/6/27 (Mon.) 17:53:45
形はどんな感じでもokですw
柄は ハチとか花でお願いします。
名前は
ラブ☆ラビィ
無理なら本当に良いので・・・・。

お久しぶりですw
一回たのんだですが・・・・・。。。もう一度お願いします!!
サイズ:200x40
サイト名:ラブ☆ラビィ
デザイン:アニマル系やハチ。花など。
注文多くてすみません!!!!
どんなデザインは似たような物でも大歓迎ですw

[43588] 自分用バナー

総ステップ数: 73 / 所要時間: 00:08:14 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 45 / 直線: 19 / ボックスフィル: 4 / コピー: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 61 / 消しゴム: 7

[Home Page] 2005/6/27 (Mon.) 18:25:00
使えないけど一応書いときます。

Re:自分用バナー
八重樫 麗 [Home Page] 2005/6/27 (Mon.) 18:26:20
名前かぶってるので変えときます。
過去ログの方とは違いますー


[43589] バナー

総ステップ数: 456 / 所要時間: 00:26:17 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 547 / サークル: 5 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 3 / バケツ: 14 / コピー: 2
鉛筆: 421 / 消しゴム: 20

サミラ 2005/6/27 (Mon.) 19:53:16
フリーのバナー台です。
使ってくださる方は一言くださると嬉しいです。
どんなことしてもOKです☆

[43590] 鋼錬アイコン(エド)

総ステップ数: 460 / 所要時間: 00:49:09 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 132 / 直線: 227 / サークルフィル: 2 / 曲線: 67 / バケツ: 26 / コピー: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 407 / 消しゴム: 21

miki 2005/6/27 (Mon.) 20:07:43
エドアイコンを。
ご自由にお使いください。
あっ、でも一言くださると嬉しいです^^

[43591] 星彩

上書き元のファイル:43336.png
総ステップ数: 27296 / 所要時間: 22:42:37 / アンドゥ: 1846 / リドゥ: 71 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 30075 / 直線: 150 / ボックスフィル: 39 / バケツ: 1333 / コピー: 561 / 拡大回転: 16 / 左右反転: 24 / 移動: 23 / なげ縄: 29 / 自動選択: 2
鉛筆: 24043 / 消しゴム: 1269 / 1/4トーン: 32 / 1/2トーン: 56 / 3/4トーン: 37

縹ミナト [Home Page] 2005/6/27 (Mon.) 20:48:04
無双の星彩。
自分用です。

[43592] バナー作成依頼

神楽 2005/6/27 (Mon.) 21:00:49
テキストのみで失礼します。
バナー作成をお願いします(礼

*文字入*(右下にお願いします><)
赤石日記

*雰囲気*
ほんわか〜ぴりぴりした雰囲気でお願いします。
たとえてみると・・・
雲の隙間から光が差し込んでるようなところから雷が鳴ってるようなところへの変化・・・とか、そんな感じです><

*入れて欲しいもの*
槍と、槍にまとわりつくような雷を入れて欲しいです。


長い書き込み、そして注文が多くてすみません;
では、宜しくお願いします。

[43593] ルーイさんへ

総ステップ数: 996 / 所要時間: 01:07:34 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 915 / 直線: 1 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 20 / バケツ: 25 / コピー: 17 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / テキスト: 32
鉛筆: 137 / ブラシ: 644 / 消しゴム: 114 / 覆い焼き: 12 / 焼き込み: 10 / ぼかし: 2

昏乃 故 [Home Page] 2005/6/27 (Mon.) 23:10:14
リナリーでのバナーとの事でしたので、
個人的な好みで、ピンクに仕上げてしまいました。(笑
作成依頼有難うございました^^
楽しかったです。それでは。

Re:ルーイさんへ
爽懺 2005/6/28 (Tue.) 17:02:37
レス失礼いたしますw
始めまして☆
とても素敵なバナーですね♪
なんかすごく昏乃 故様のリナリー気に入ってしましたw
ホント美しいですwww
尊敬しちゃいますww
あの・・
もしよろしければ私にもバナーを作っていただけないでしょうか??
もし作っていただけるのなら、アレンで名前は『★Cartoon central sight』(『』なしです)でお願いします。。m(_ _)m

勝手なことを申してしまってホントにすみません><
では失礼しました。。。

Re:ルーイさんへ
ルーイ 2005/6/28 (Tue.) 17:42:44
わぁぁぁぁこんにちはです
ありがとうございます、こんなにすごいバナー始めてみました。
リナリーもすごいかわいいです。
是非使わせていただきますね
でわ⇒難うございました

Re:ルーイさんへ
[Home Page] 2005/6/29 (Wed.) 16:46:53
初めまして今日和w
とても素適なリナリーがいたので思わず手をとめてしまいました。

宜しかったら,自分にもバナーを作ってもらえませんか?
サイト名:狂劇
サイズ:200×40
キャラ:誰でもいいですが,出来れば神田で;
で,もしお暇があればでいいので;
横レス失礼致しました><;

Re:ルーイさんへ
昏乃 故 [Home Page] 2005/7/1 (Fri.) 13:16:22
今日和。

ルーイさん。気に入って頂けたようで、こちらも嬉しいです。
是非、使ってやって下さい♪大事に使って頂けると、有難いです!
また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。

爽懺さん。狂さん。ご依頼して頂けて、嬉しかったです。
ところが、今忙しくてご依頼を引き受けれそうに無いので、すみません。
お断りさせて頂きます。
もし、暫くお待ち頂けるのなら(正確な期間は分りませんが::)、ぼちぼち作らせて頂きます。
ご理解頂けると、嬉しいです。
それでは。有難うございました。

Re:ルーイさんへ
爽懺 2005/7/1 (Fri.) 17:27:04
そうですか・・・
とても残念デス;;
忙しいのに依頼してしまいすみませんでした><
ォ時間があいていたらまた作っていただけたらなと思います・・・ではw

Re:ルーイさんへ
[Home Page] 2005/7/1 (Fri.) 21:29:48
わわ,すみません;;
やっぱりお忙しいですよね;
無理なお願いしてすみませんでした><;


[43594]

上書き元のファイル:43585.jpg
総ステップ数: 3160 / 所要時間: 02:45:18 / アンドゥ: 826 / リドゥ: 17 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2913 / 直線: 75 / サークル: 18 / ボックスフィル: 43 / サークルフィル: 16 / コピー: 96 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / テキスト: 6 / 自動選択: 42
鉛筆: 2427 / ブラシ: 37 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 507 / 1/4トーン: 40 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 28


[43595] バナー製作依頼。

翔流 2005/6/27 (Mon.) 23:58:43
テキストだけでもうしわけありません(汗)
翔流(カケル)と申します。
バナー制作お願いします。

サイズ…200*40
サイト名…夢透明
イメージ:透明な感じ。
もしよければDグレキャラの(アレン、ラビ、神田、リナリー)の誰か。
もしくは、BLEACHキャラの(日番谷か市丸)が入っていれば嬉しい……。

もしよろしければ、制作お願いします。

[43596] ウエキ様

上書き元のファイル:43594.jpg
総ステップ数: 4072 / 所要時間: 03:18:49 / アンドゥ: 982 / リドゥ: 18 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3779 / 直線: 90 / ボックス: 1 / サークル: 19 / ボックスフィル: 63 / サークルフィル: 21 / コピー: 104 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / テキスト: 6 / 自動選択: 42
鉛筆: 3246 / ブラシ: 37 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 591 / 1/4トーン: 40 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 28

藍明 [Home Page] 2005/6/28 (Tue.) 00:13:47
興味があったので作ってみました。
使っていただけると嬉しいです。

下の同じ画像は削除しようと思っても、
パスワードが違うとのエラーが出てしまったので削除出来ませんでした。
貴重なログ流し申し訳ございません。

[43597] D.Gray-man

上書き元のファイル:43396.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シロタエ サラサ [Home Page] 2005/6/28 (Tue.) 02:53:29
前回の続きです。
下半身の服装どころか、そもそも色がわからなくて焦りました…(ホロリ
多分コムイが一番愛こもってます(笑

一応リンクフリーです。または一言お願いします(^^)
※2次配布、直リンは、お止め下さいませ。
透過済みをサイトにUPしました。
http://members.at.infoseek.co.jp/sarasa910/material/so.shtml

Re:D.Gray-man
黒須 来人 2005/6/29 (Wed.) 13:57:35
あ、第二弾ですね! 今回も是非是非・・・。

ロード、ティキ、コムイ、リーバー、ララ ですね!

素敵ですね。 是非使わせて下さい♪

Re:D.Gray-man
シロタエ サラサ [Home Page] 2005/7/2 (Sat.) 23:52:46
■黒須 来人様
またまたありがとうございます♪
キャラクターも大正解ですv
解ってもらえて嬉しいです。
えぇ、どうぞ使ってやってくださいませ^^


[43598] 自分用です;;

総ステップ数: 357 / 所要時間: 00:22:28 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 317 / 直線: 20 / サークル: 5 / バケツ: 15
鉛筆: 154 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 131 / 消しゴム: 30 / ぼかし: 1

日向葵 2005/6/28 (Tue.) 06:56:36
自分用です;;貴重なログ流しすみません;;

Re:自分用です;;
瑠羅 [Home Page] 2005/6/28 (Tue.) 16:20:25
日向葵さんご無沙汰しております。
サボリ魔同盟のバナー依頼をした瑠羅です。
(覚えていらっしゃるでしょうか・・・?)

このような所に用件のみのコメントをするのはどうかと思ったんですが、同盟が復活したのでお知らせに参りました。
日向葵さんが作って下さったバナーもちゃんと使用しています♪
もしお暇があったら確認ついでに遊びにいらして下さいね。

それではこのような所で、用件のみのコメント失礼致しました。


[43599] バナー

総ステップ数: 431 / 所要時間: 00:18:59 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 475 / ボックス: 1 / サークル: 4 / バケツ: 1
鉛筆: 35 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 116 / 1/2トーン: 224 / 3/4トーン: 52

沫毘 [Home Page] 2005/6/28 (Tue.) 14:45:07
フリーなのでどうぞご自由に^^
あと加工もどうぞ!
それではm(_ _)m

Re:バナー
うさぎ [Home Page] 2005/6/28 (Tue.) 17:08:47
沫毘様、初めまして。
えっと、もしよろしかったら文字入れお願いできますでしょうか。
じつは、私加工って出来ないんです。
で、文字は
簡難問題−カンナンモンダイ−
または、
−カンナンモンダイ−
でお願いしたいのですが。
あ、無理にとは言いませんので。
お返事待ってますので。でわっ。

Re:バナー
沫毘 [Home Page] 2005/6/29 (Wed.) 09:24:13
初めまして。
文字入れですね(*´∀`*)
大したことはできませんがやらせて頂きます。
それでは!




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.