+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[43500] 使い道の無い?ブロック

総ステップ数: 364 / 所要時間: 00:23:52 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 325 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 4 / コピー: 14 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 1
鉛筆: 276 / 消しゴム: 60 / ぼかし: 2

危なげジャック 2005/6/23 (Thurs.) 20:45:08
使い道があるのかは分かりません(笑)
もし素材として使うんだったら、
一応メッセージ頂戴ネ♪

Re:使い道の無い?ブロック
直助 [Home Page] 2005/6/23 (Thurs.) 22:06:36
わぁお!マリオのブロックに似てますねw
可愛いです!使い道あると思いますよ〜!
ウチは頂きまっす♪ありがとうございました☆

Re:つい押したくなるいいブロックじゃないですか
cab [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 01:39:43
確かにマリオに出てきそうな…。下からポコっと押したいですねー!
とても心惹かれます。
拍手ボタン用に可愛いアイコンが欲しいと思っていたので、サイトで使わせて頂きたいと思います。保存させていただきますねw

Re:使い道の無い?ブロック
黒須 来人 2005/6/25 (Sat.) 15:03:54
初めまして。 僕、この素材一目見て気に入りました!
是非是非使わせてください! 何にでも使えそうでいいですね ^^

Re:使い道の無い?ブロック
サヅキ 2005/7/3 (Sun.) 02:47:27
はじめまして☆
すごく可愛いですね!私も一目惚れしました!
大切に使わせていただきます。ありがとうございました!!


[43501] バナー作成依頼です。

鶴翼 弥狐 [Home Page] 2005/6/23 (Thurs.) 22:24:20
テキストのみ失礼します。
本日はバナー作成依頼の為、来させていただきました。

サイト名:BLOODIER FOX−血まみれの狐−
※長ったらしいので「血まみれの狐」でお願い致します。
サイズ:200×50
ベースは黒でお願いします。
背景は右の方に狐(獣?)が遠吠えをしているトコロでお願いします。
左の方に出来れば血痕をお願いしますm(_ _)m
作成して下さった方はサイトにてお名前を記させていただきます。
注文が多くて申し訳御座いません;;

不備が御座いましたらお気軽に仰ってくださいませ^^
宜しければ作成お願い致します。

[43502] バナー

総ステップ数: 1384 / 所要時間: 01:20:27 / アンドゥ: 374 / リドゥ: 9 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1217 / ボックス: 3 / サークル: 4 / ボックスフィル: 22 / 曲線: 1 / バケツ: 125 / コピー: 32 / 移動: 13 / テキスト: 1
鉛筆: 756 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 421 / ぼかし: 17

アユ 2005/6/23 (Thurs.) 23:32:17
kanda様へ。
はじめまして^^
恐れ多くもバナー作らせて頂きました☆
…もしよかったら使ってやってくださいマセ;;

Re:バナー
kanda [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 18:53:21
わー(*´Д`*)かわいいバナーありがとうございます!!
是非使わせてください!(*´Д`*)b=b

Re:バナー
アユ 2005/6/24 (Fri.) 18:57:32
気に入っていただけてうれしいです^^
是非使ってやってくださいませ。


[43503] お願いします

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いと 2005/6/24 (Fri.) 00:43:12
アイコン(?)作成依頼です。

適当な図で申し訳ないのですが、
こんな感じの制服を着た女の子を
2人作っていただけると嬉しいです。
サイズはこの位で顔やポーズなどはお任せいたします。
図々しいお願いで本当に申し訳ありません。
お時間のある方、どうか宜しくお願いします。

それでは失礼します。
貴重なログ流し申し訳ありませんでした。

[43506] 壁紙です。

総ステップ数: 92 / 所要時間: 00:12:56 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 50 / 直線: 11 / サークルフィル: 7 / 拡大回転: 3 / 移動: 22
鉛筆: 29 / ブラシ: 21 / 消しゴム: 7 / ぼかし: 10

まな [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 13:59:45
お久しぶりです。
少し暇ができたので作ってみましたー。
今日はすごく暑いので少しでも涼しげなものを。
フリーなので気に入っていただければお持ち帰りください♪
その際に一言いただけると嬉しいです♪

Re:壁紙です。
零音 2005/6/24 (Fri.) 22:18:02
かわいい素材ですね♪
お持ち帰りさせていただきます♪

Re:壁紙です。
ふゆ 2005/6/24 (Fri.) 22:50:46
綺麗ですね!
梅雨にぴったりなので使わせていただきます。
ありがとうございました!

Re:壁紙です。
まな 2005/6/27 (Mon.) 18:40:58
>零音様
レスありがとうございます♪
次に作るときはもちょっと技術向上したいものです;

>ふゆ様
レスありがとうございます☆
梅雨時期なので雫を描いてみました♪
でもこの日はすごい晴天で暑い日でした(笑)
使っていただけると嬉しいです☆

Re:壁紙です。
愛梨 2005/6/30 (Thurs.) 19:07:51
こんにちは^^
とっても可愛いですww
使わさせて頂きます♪

Re:壁紙です。
2005/7/2 (Sat.) 11:21:48
すごくきれいです。
つかわせていただきますw


[43507] カキ氷

総ステップ数: 1214 / 所要時間: 01:13:15 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 27 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 996 / 直線: 8 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 25 / サークルフィル: 7 / バケツ: 136 / コピー: 52 / 拡大回転: 2
鉛筆: 896 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 103 / 指: 14 / ぼかし: 12

アユ 2005/6/24 (Fri.) 15:16:02
もうすぐカキ氷の季節ですね^^
最初はヨーヨーの色をもっと増やすつもりだったんですが、途中で力つきました…・・
フリー素材です。加工などご自由に。
一言いただけると嬉しいです。では

Re:カキ氷
みほ 2005/6/24 (Fri.) 20:18:56
始めまして。素敵なかき氷、使わせていただきます!
かき氷が食べたくなりました・・!

Re:カキ氷
アユ 2005/6/24 (Fri.) 21:13:45
はじめまして^^
私も、この時期、カキ氷ばっかり食べちゃって、おなかいたくするんです(笑)

ドウゾご自由に使っていただけましたら幸いです。では、ありがとうざごいました。

Re:カキ氷
佳奈美 2005/6/27 (Mon.) 17:39:21
初めまして。
可愛いですw上手ですw
使わせていただきますw

Re:カキ氷
アユ 2005/6/27 (Mon.) 21:19:09
佳奈美sama

どうぞ使ってやってくださいませ^^
ふがいないですが…
コメントどうもありがとうございます★


[43508] 王冠一杯

総ステップ数: 462 / 所要時間: 00:37:14 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 286 / 直線: 13 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 133 / コピー: 55 / 移動: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 94 / ブラシ: 77 / 消しゴム: 116 / 3/4トーン: 1

餅もち子 2005/6/24 (Fri.) 15:19:50
王冠いっぱい、
自分用ですが気に入って下さったら使って下さってOKです、一言言ってくださったら喜びますー

[43509] ふり〜素材。

総ステップ数: 418 / 所要時間: 00:48:33 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2 / 直線: 166 / サークル: 4 / ボックスフィル: 15 / サークルフィル: 6 / バケツ: 62 / コピー: 90 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 6 / 左右反転: 7 / 移動: 7 / テキスト: 49 / なげ縄: 2 / 自動選択: 3
鉛筆: 193

琉徽 2005/6/24 (Fri.) 15:24:07
不定形バナーですが、もちろん使い勝手も自由です。加工や文字載せもOK。


[43510] 依頼です・・・

ルーイ 2005/6/24 (Fri.) 17:27:53
誰でもかまいませんので、↓のアイコンを作ってくれませんか?

三国志の、劉備、孔明、夏侯惇です。
誰かよろしくお願いします!!
でわ▲蹈偉し失礼します

[43511] ゴマゾウ

総ステップ数: 629 / 所要時間: 00:28:56 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 635 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 33 / コピー: 30 / 左右反転: 1
鉛筆: 467 / 消しゴム: 99

ミンズ [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 18:04:01
はじめまして、ミンズと申します。
ポケモンのゴマゾウのドット絵を投稿させていただきました。
GIFアニメになるようにしたつもりです。
フリー素材です。よろしければどうぞ。
加工等もご自由にどうぞ。
ではでは、失礼させていただきます。

[43513] MD?

総ステップ数: 504 / 所要時間: 00:25:19 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 334 / 直線: 153 / サークル: 6 / バケツ: 11
鉛筆: 357 / 消しゴム: 136

さえ 2005/6/24 (Fri.) 18:11:39
えーと、何に使うんだよってかんじですけど、まぁ、音楽好きな方などどうぞご自由に使ってくださいませ。
本人MDのつもり。つもりです。

[43514] ばなぁ

上書き元のファイル:43512.png
総ステップ数: 760 / 所要時間: 00:39:29 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 688 / バケツ: 58 / テキスト: 34
鉛筆: 221 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 215 / 消しゴム: 104 / 指: 121

R [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 18:15:04
文字を入れて完成〜

Re:ばなぁ
秋桜 [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 21:53:11
突然失礼致します。

きゃぁ〜!私っこういう感じの絵、大好きなんですよ!なんかこう・・・目が・・・目が私に何かを訴えかけてきているような・・・(幻覚ですよ秋桜さん)

かなり素敵な感じの絵なのでついついコメントさせて頂きました。
もしバナー作成を受け付ける機会がありましたらお願いしたいですねv

それでゎ失礼致します。

Re:ばなぁ
R [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 22:15:56
わぁぃコメントありがとうございます〜♪
オリジナルコミック用バナーをここで作らせていただいたのですが・・・。
バナー製作承りますよ!
そりゃもう喜んで!!(←暇人)
指定とかしていただければさらに助かるので!
こんなヘボでよければですが(笑
HPも素敵ですし!羨ましい限りでっ・・・。
キリ番222踏んじゃいましたよ!

でわでわ^^

Re:ばなぁ
秋桜 [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 22:45:02
HP訪問有難うございます!

ぎゃぁっ!私の大好きな222番踏んじゃいましたか!でゎまたこられた時にでも何かプレさせて頂きますv

ってバナー制作受けてくれるのですか!
是非是非是非是非お願いしたいですっ!

サイズ*200*40*

文字 ご機嫌ナナメ

デザイン 左の絵みたいななんかこー・・上目見たいな感じので出来れば金髪の女の子お願いしますっ!あとは自由でOkですv

ぁぁっ・・・絵を見つめるたびに鼻血、失礼っ!(興奮
それでわお願い致しますっ

Re:ばなぁ
爽懺 2005/6/25 (Sat.) 15:18:57
R様始めまして〜w
爽懺と申しますw

レス失礼しますw
いい感じですね〜★
自分も秋桜様と同じでこーゆー感じのがめちゃ好きなんですよww
尊敬しちゃいますwww
あの・・
もしよろしければバナー作っていただけないでしょうか?w(ぇ

では失礼しましたwww


[43515] お久しぶりです。

うさぎ [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 18:18:07
皆さんお久しぶりです。
テキストのみですいません。
えっと、今まで私のサイトバナー(アニメ村バナー)を作って下さった方々にお願いがあります。
アニメ村を簡難問題−カンナンモンダイ−に変えてください。漢字部分は抜いて下さってもOKです。

他の方でも、簡難問題のバナーを作って下さい。サイズは、普通の200×40(横長のやつ)で絵柄は、ナルトか普通の柄(アニメetc以外)でお願いします。
無駄なログ流し申し訳ありません;;;

Re:お久しぶりです。
うさぎ [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 08:05:01
ごめんなさい。つけ足しです。
簡難問題−カンナンモンダイ−とバナーを書いて下さる人は、「−カンナンモンダイ−」のところを「簡難問題」より小さく書いて下さい。「−カンナンモンダイ−」のみの方は普通にかいて下さい。

今まで、書いて下さった方のアニメ村バナーは消してしまいます。
どなたか作って下さい。


[43516] 鶴翼弥狐様へバナー

総ステップ数: 254 / 所要時間: 00:20:08 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 219 / ボックス: 4 / バケツ: 9 / テキスト: 26
鉛筆: 86 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 113 / 消しゴム: 4 / 指: 15

鷹麟 流己 [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 18:40:48
鶴翼弥狐様へ〜
初めまして。
恐れ入りますが、バナー作らせていただきました。
丸めて捨てちゃってかまいませんので(笑

Re:有難う御座いますv
鶴翼 弥狐 [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 21:38:51
初めましてv流己さん^^
バナー作成していただき本当に有難う御座います。感謝の気持ちでいっぱいですv
早速サイトにてバナーをUPさせていただきましたvv
大切に使わせていただきますね♪

あと、流己さんのサイトをリンク集に入れさせていただきましたv
素敵なサイトですね^^

カッコイイバナーでうっとりですvv
それでわv本当に有難う御座いました!

Re:こちらこそ〜
鷹麟 流己 [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 22:20:45
喜んでもらえて嬉しいですー^^
サイトまでリンクに入れてもらって・・・喜ばしい限りですっ(ノ∀`)
サイトを拝見させていただきましたけれど、これまた素敵なサイト様でっ!
バナー使ってもらえてホントに嬉しいです〜♪
いつでも丸めて捨てちゃってかまわないので(笑


[43517] 突如空からミカン星人がッ

総ステップ数: 1230 / 所要時間: 01:12:58 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 11 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 982 / 直線: 69 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 1 / バケツ: 122 / 拡大回転: 2 / 移動: 43 / テキスト: 1 / ボックス選択: 44
鉛筆: 717 / 消しゴム: 153 / 1/4トーン: 35 / 1/2トーン: 46 / 3/4トーン: 106 / 指: 1

朱欒 2005/6/24 (Fri.) 19:49:57
・・・・みたいなことがあったらいいなとw(ェ(どんな
なんか物凄く謎な物を作ってしまいました・・・・(--;)正直使い道ないですが、良ければ背景なんかにドゾー(´∀`* )
・・・というか、まさかとは思いますが、一応フリーです。

Re:突如空からミカン星人がッ
すだち 2005/6/25 (Sat.) 15:06:51
初めまして!
すごく可愛いミカン星人ですねv
サイトに使用させていただきますv

Re:突如空からミカン星人がッ
N 2005/6/27 (Mon.) 16:43:09
すみません物凄くツボってしまいました。笑
はじめましてこんにちは(順番逆だろ
いいですね ばよん とか効果音もいかしてます。笑
自サイトにて使わせていただきます。
素敵素材を有難う御座いました(ペコ


[43518] いと様へ

総ステップ数: 1099 / 所要時間: 01:23:00 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1026 / バケツ: 66 / コピー: 2 / 移動: 5 / ボックス選択: 6
鉛筆: 766 / 消しゴム: 260

あい 2005/6/24 (Fri.) 21:18:18
何のひねりもありませんが、宜しければどうぞ!
ご希望より少し小さかったですね(^^;

有り難うございます
いと 2005/6/25 (Sat.) 14:46:48
作製依頼させていただきました、いとです。
素敵な女の子を有り難うございます!
すっごく可愛いですv
大切に使わせていただきますね。
あい様、本当に有り難うございました!


[43519] 自分用

総ステップ数: 342 / 所要時間: 00:12:25 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 338 / テキスト: 4
鉛筆: 1 / ブラシ: 330 / ぼかし: 6

川鵜 2005/6/24 (Fri.) 22:40:25
自分用です。持ち帰らないで下さい。
貴重なスペースありがとうございました。

[43520] バナー制作依頼。

蓮華 [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 22:58:33
今晩和。
バナー制作依頼させて頂きます。

サイト名:赤十字*妄想医院
サイズ:まぁ、てけとーに。笑
デザイン:病院設定なので、そんな感じ(?)で。笑
ダーク系だったりすると嬉しいです。
同人サイトです。
↑に載せてあるサイトに合う感じで^^
(同人サイトなので、苦手な人は注意です。)

お願い致します。

[43521] HiTuJi

総ステップ数: 201 / 所要時間: 00:11:49 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 198
ブラシ: 2 / エアブラシ: 176 / 消しゴム: 8 / 覆い焼き: 9 / 焼き込み: 1 / 指: 2

林檎 2005/6/24 (Fri.) 23:08:35
自分用。
持ち帰り禁止。

[43522] バナー作ってみました

総ステップ数: 207 / 所要時間: 00:20:32 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 148 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 3 / 移動: 51 / テキスト: 17 / ボックス選択: 1
鉛筆: 47 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 36 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 5 / 指: 20 / ぼかし: 11

猫エリカ 2005/6/24 (Fri.) 23:44:40
今晩は

蓮華様が、バナー制作依頼を出されていましたので、僭越ながら制作させていただきました。
もし、お気に召しましたらお持ち帰りください。
後ちょっとここが…という場合もどうぞおっしゃってください、出来る限りの手直しはさせていただきたいと思います。

Re:バナー作ってみました
蓮華 [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 14:43:53
初めまして!!
バナー制作して下さって有難う御座います><
イメージ通りのとても素敵なバナーですね!!!
是非使わせて頂きますwww
ホームページお持ちでしたら、
サイトの方にリンクさせて戴きたいのですが
良いでしょうか?
お持ちでなければ、名前だけでもと思うのですが。

では^^

Re:バナー作ってみました
猫エリカ [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 18:41:41
お返事ありがとうございます!

気に入っていただけたようでとてもうれしい限りです。
サイトのアドレスをつけておきましたので、よろしければリンクをお願いします。
(まだ作ったばかりで何もないですが・・・)

ではでは、またなにかあれば

Re:バナー作ってみました
猫エリカ [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 18:42:48
途中で押してしまいました・・・

また、何かあればそのときはよろしくお願いいたします。


[43523] バナー製作依頼☆

にな [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 00:17:41
テキストのみで失礼します。
バナー製作の依頼です。

サイズ⇒200×40
絵⇒ゴスロリな感じで。
   レースなどを描いていただけたら
   最高ですvvv
サイト名⇒Silver Drop

自分では挑戦しても上手く描けずバナーが
何年か同じままです_| ̄|○

どなたかよろしくお願いいたします!!

[43524] 秋桜様へバナー

総ステップ数: 697 / 所要時間: 00:58:38 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 626 / バケツ: 11 / コピー: 2 / 移動: 33 / テキスト: 51
鉛筆: 352 / エアブラシ: 79 / 消しゴム: 88 / 指: 80

R [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 00:24:29
秋桜様へバナーです〜
うーん文字が見えにくいですね・・・。
こんなんでよろしければ・・・(汗
もうゴミ箱行きです★

なんか気が済まないので明日バナーもう一個作ります。
今日はもう、なんか眠くて・・・Zzz

Re:秋桜様へバナー
秋桜 [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 22:39:00
きゃぁっ!バナーかなり有難うございます!
こんなに素敵なのにもう一つ作ってくださるのですかっ。

幸せすぎて死にそうです・・・v
これも保存させていただきますのでーv
有難うございました!


[43525] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



珠楽 2005/6/25 (Sat.) 00:21:53
自分用にお借りしました。

Re:
通りすがり 2005/6/27 (Mon.) 13:56:25
これはもしや刻の大地のジェンドっっ!!


[43527] わんころ。

総ステップ数: 572 / 所要時間: 00:18:33 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 562 / バケツ: 10 / 自動選択: 1
鉛筆: 555 / 消しゴム: 7

2005/6/25 (Sat.) 07:00:14
一応犬です。フリーッすよ^^;

Re:わんころ。
佳奈美 2005/6/26 (Sun.) 12:59:09
初めまして。
可愛いです。
使わせていただきますw


[43528] フリーです

総ステップ数: 75 / 所要時間: 00:06:40 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 37 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 23 / コピー: 11
鉛筆: 29 / 消しゴム: 11

suger. 2005/6/25 (Sat.) 09:19:28
また練習しに来ました
フリーですのでよろしければどうぞお使いください

[43529] 自分用バナー

総ステップ数: 172 / 所要時間: 00:30:30 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 124 / 直線: 3 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 10 / 移動: 15 / テキスト: 4 / ボックス選択: 1
鉛筆: 142

梨飴 2005/6/25 (Sat.) 11:44:52
自分専用です。お持ち帰りはご遠慮下さい。
貴重なスペース、ありがとうございます。

[43530] 熱帯魚素材

総ステップ数: 3970 / 所要時間: 01:33:46 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3474 / 直線: 428 / 曲線: 3 / バケツ: 59 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 4
鉛筆: 2579 / ブラシ: 212 / 消しゴム: 82 / ぼかし: 1032

toshy [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 11:53:19
アロワナです。熱い夏に熱帯魚で涼しく♪フリーです。感想いただけるとうれしいです。

Re:熱帯魚素材
15P 2005/6/25 (Sat.) 15:32:48
細かくて綺麗で、素敵なアロワナさんですね!
胴の反射している部分が凄く綺麗です。
大きい動物好きな私としてはアロワナは憧れの的です。飼いたいなぁ…

Re:熱帯魚素材
toshy [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 17:56:28
わ!15Pさんコメントうれしいです!前回素材(標識の)頂きました者です。サイトで使用してます。アロワナ買いたいですよね〜水族館のダイナミック水槽がうらやましい。切り離した物はこちら↓良かったらどうぞ〜
http://cassisaulait.fc2web.com/sozai05/sozai06.html

Re:熱帯魚素材
こてっち 2005/6/28 (Tue.) 16:55:14
すごい、きれいですねー。
目が吸い付いちゃいました。

Re:熱帯魚素材
かもねぎ 2005/7/1 (Fri.) 01:35:33
こんばんわ。
うろこまで違和感なく描かれていてすごいです!!
さすがとしか…お持ち帰りさせていただきます。

Re:熱帯魚素材
toshy [Home Page] 2005/7/2 (Sat.) 01:51:48
コメントありがとうございます。遅かったけど見に来て良かった!
こてっち様:きれいと言ってもらえてうれしいです。魚のてかり加減が虹色になるように頑張りました〜
かもねぎ様:うろこ表現いいですか?結構難しかったので褒めてもらえてうれしいです!どうぞ飼ってやってくださいな。


[43531] siyou

総ステップ数: 106 / 所要時間: 00:08:31 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 47 / 直線: 17 / ボックス: 2 / バケツ: 40
鉛筆: 33 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 7 / ぼかし: 14

イオ 2005/6/25 (Sat.) 12:01:30
黒い壁紙専用。
貞子風稲葉(B'z)(ぉぃ

[43532] マ○オ

総ステップ数: 192 / 所要時間: 00:13:11 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 179 / バケツ: 13
鉛筆: 171 / 消しゴム: 8

危なげジャック 2005/6/25 (Sat.) 12:46:00
某N社のマ○オさんです。
使い道は不明ですが一応フリーです。
結構難しかった(汗)
お持ち帰りは一言くださいネ♪

Re:マ○オ
daxikonn 2005/6/25 (Sat.) 19:35:21
もちかえっていいですか??
かわいいですww

Re:マ○オ
危なげジャック 2005/6/25 (Sat.) 20:20:31
いいですよ!
テカどこにこれ使うのか楽しみ(ぁ


[43533] 自分用・・・?

総ステップ数: 148 / 所要時間: 06:36:53 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 25 / 直線: 47 / ボックス: 4 / サークル: 3 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 4 / 曲線: 1 / バケツ: 62 / コピー: 1 / テキスト: 13
鉛筆: 78

樹羅 2005/6/25 (Sat.) 13:44:05
うわーー;;
下手です。
よろしければ誰かバナ〜を作ってくれませんか?
夜みたいな感じの絵です・・・

Re:自分用・・・?
樹羅 2005/6/25 (Sat.) 13:46:24
あ、文字はNight Windでお願いします。
二度もレスしてすみません。
失礼しました。

バナー作りました
toshy [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 17:52:42
今回下でもう描いてしまったので別で作りました。gif画像です。お気に召しましたら、PCに保存して下さいね。修正があれば言ってくださいね。
http://cassisaulait.fc2web.com/sozai05/oekakib-b.html

Re:自分用・・・?
樹羅 2005/6/26 (Sun.) 06:07:18
あっありがとうございます!!!
さっそく使わせていただきます!!
どうも、ありがとうございました。
HPも拝見させていただきます。
それでは。
わざわざバナーを作ってくださって申し訳ありがとうございました

Re:自分用・・・?
toshy [Home Page] 2005/6/27 (Mon.) 00:58:12
気に入って頂けて良かったです♪サイトにも来て下さるんですか?うれしいです!


[43534] あおぞら

総ステップ数: 499 / 所要時間: 00:12:51 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 485 / 直線: 4 / テキスト: 10
鉛筆: 6 / エアブラシ: 479 / 消しゴム: 4

2005/6/25 (Sat.) 15:07:15
ちゃっかりお借りしました。
自分のサイトバナーです。

[43535] 作らせて戴きました。(にな様)

総ステップ数: 211 / 所要時間: 00:12:22 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 209 / テキスト: 2
鉛筆: 177 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 3 / ぼかし: 28

蓮華 [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 15:33:55
にな様が依頼されていたので
作ってみたのですが・・・;;
ゴシック要素は入ったのですが
ロリィタ要素零ですね;;すみません;
レェス、描けませんでした;

こんなんでも使って戴ければ嬉しいです;
では。

ありがとうございます!!
にな [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 17:07:58
(ノ´▽`)ノおぉぉぉぉvv
かっこいい〜!!!
ありがとうございます!!!
めっちゃ好みですよ〜vvv
サイトで名前紹介させてください☆
よければリンクも貼らせてください!

(*ノ▽ノ)凄い感激ですよ!!
ありがとうございます!!

Re:作らせて戴きました。(にな様)
蓮華 [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 00:17:49
そんな褒めて戴いて有難う御座います><
ゴスロリ素敵ですよね(´∀`*)笑顔*
好みに合ったようで良かったですw
リンク貼って戴けるのですか??!!
有難う御座います〜!!

では^^* お役に立てて良かったです**


[43536] no banner

総ステップ数: 2048 / 所要時間: 02:05:13 / アンドゥ: 343 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1925 / 直線: 53 / バケツ: 15 / 移動: 56 / ボックス選択: 22
鉛筆: 1739 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 237

itsuka 2005/6/25 (Sat.) 15:56:03
フリーです。
気に入られた方はご自由にお使いください。

Re:no banner
ふゆ 2005/6/25 (Sat.) 22:18:09
初めまして!
MDのリモコン(って言うんでしょうか?;)風のデザイン、カッコいいですね。
使う予定がないのが申し訳ないのですが頂いていきます。
ありがとうございましたm(__)m

Re:no banner
アイラ 2005/6/26 (Sun.) 12:29:34
素敵なバナーですね。
デザインに惚れました。
いただいて行きます。
あの…色替えのお願いはできますでしょうか?

Re:no banner
itsuka 2005/6/26 (Sun.) 17:23:48
ふゆ様
初めまして。
自分もサイトを持ってないので、全く使う予定がないのに作ってしまったのです(笑)
もらってくれる方がいて幸せです。ありがとうございました。

アイラ様
初めまして。
素敵だなんて、もったいないお言葉ありがとうございました。
色ですが、初めて作ったもので使い勝手がまだ良くわからないので、今回は遠慮させていただいてもよろしいですか?
本当に本当にすみません。

Re:no banner
dark [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 17:28:58
良いバナーですね!丁度こういうバナー捜していました
いただいていきます
質問なんですが、バナーの廻りを透明加工しても良いでしょうか?

Re:no banner
アイラ 2005/6/27 (Mon.) 11:03:18
いえいえ(^^
コチラこそすみませんでした。
突然のお願いで;;;
自分での色替え(加工)は可能でしょうか?

Re:no banner
itsuka 2005/6/28 (Tue.) 20:19:34
加工等は、ご自由になさってよろしいですよ。お好きに使ってやってください。

Re:no banner
ゆみか 2005/7/3 (Sun.) 13:44:52
すごくかっこいいですvv
HPがまだないので使えないのが残念ですが、お持ち帰りさせていただきますね。
それでは。。

Re:no banner
のっか [Home Page] 2005/7/4 (Mon.) 17:19:53
アイデアに惚れました。
クールでカッコいいです!
保存させて頂きます^^


[43537] (>ω○)★蓮華サマへ★〜(○ω<)

総ステップ数: 363 / 所要時間: 00:37:55 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 132 / 直線: 64 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 83 / サークルフィル: 3 / バケツ: 63 / コピー: 11 / テキスト: 7
鉛筆: 223 / 消しゴム: 9 / ぼかし: 51

ひめか♪ 2005/6/25 (Sat.) 16:13:00
ご勝手ながら、バーナー作っちゃいました!
こんなのでよろしければ、使ってください〜不器用なもんでこんなんしかつくれませんが・・

では〜失礼いたしました★

Re:(>ω○)★蓮華サマへ★〜(○ω<)
蓮華 [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 00:21:51
初めまして!!
バナー制作して戴いて有難う御座います><
凄く格好良いですー!!
皆さん、如何してこんなに上手にできるのか・・・(。。*)笑
不器用だなんて!!
注射器とても格好良いですー***
使わせて頂きますね^^

ホームページお持ちでしたら、リンク貼らせて戴きたいのですが、
良いですか??
お持ちでなければ、御名前だけでも^^*

Re:(>ω○)★蓮華サマへ★〜(○ω<)
ひめか♪ 2005/6/26 (Sun.) 19:59:37
えっと、こんなんで良ければぅれしいですv
HPは、今作成中です♪<公開の仕方に困ってる奴>
えっと、蓮華サマのサイトはハガレンがあるんですネっ!お気に入りにいれちゃいます。

できたら、お知らせに行きますネ!

Re:(>ω○)★蓮華サマへ★〜(○ω<)
舞桜 [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 21:35:23
では、御名前のみ載せさせて頂きますね^^
サイト頑張って下さい!!
公開は、私は父にやってもらった為、
お教えできないのが惜しいですが^^;
お知らせお待ちしていますね^^


[43538] バナー作成依頼です

霖音 [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 16:13:13
初めまして、霖音と申します。
今回はバナー作成依頼に参りました。
どなたか作っていただけないでしょうか?

サイト名…闇色天使
サイズ……200×40
幻想的な雰囲気でお願いします。

どうかよろしくお願いします。

ログ流し大変申し訳ありませんでした。

[43539] タロットカード2

上書き元のファイル:43472.png
総ステップ数: 5077 / 所要時間: 05:49:46 / アンドゥ: 428 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4675 / 直線: 88 / ボックス: 5 / サークル: 18 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 456 / コピー: 104 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / テキスト: 14
鉛筆: 4172 / 消しゴム: 367 / 1/4トーン: 3

15P 2005/6/25 (Sat.) 16:31:29
タロットカードシリーズ2、完成です。
今回は女教皇・女帝・皇帝・法皇・戦車・力です。恋人は前回描いたので欠番。
途中絵にコメント下さったこばやしまどかさん、有り難う御座いました!

Re:タロットカード2
愛美 2005/6/25 (Sat.) 22:11:26
お疲れ様です!完成お待ちしてました!
前回のより書き込まれていますね。
早速お持ち帰りさせてもらいますね


[43540] ドットの壁紙

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りな [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 16:34:47
初めまして、ログ流し失礼いたします。
自分用にと作らせていただいた壁紙です。
気に入って下さった方がいらっしゃれば、
一言お言葉添えをいただければ持って帰って
下さっても大丈夫ですv

それでは失礼します。

Re:ドットの壁紙
コウヅキ 2005/6/26 (Sun.) 10:22:32
可愛らしいですねv
デスクトップに使わせていただきます。

Re:ドットの壁紙
あやゆり [Home Page] 2005/6/27 (Mon.) 00:59:24
コウヅキ様
ご報告ありがとうございますvv
気に入っていただけて幸いですvv


[43541] バナー作成依頼

緋鷺 屍魏 [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 17:40:22
どうもこんにちわ、今日はバナーを作って頂きたく書きこみさせて頂きました。
バナーの内容なのですが、

・200×40 と 88×31
・サイト名「Dという黒猫」(「」は入りません)
・黒猫か猫の目を必ず入れて下さい。
 猫の目を書く場合はなるべく眼つきを悪くして下さい。
 目の色は黄色系でお願いします。

直リンクバナーに使うので、サイトを更新した際に両方のバナーを同時に変えます。
なので両方を作って頂けると嬉しいのですが、片方だけでも構いません。
その際は同時でも、差し替えでも作りやすい方でどうぞ。

作成して下さる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。
なるべく数が欲しいので一人の方が作っていらしても、まだ作って頂いて構いません。
完成された順にバナーに反映させるので。
作っていただいたバナーは直リンクで表示されなくなっても、お持帰り用として再利用させて頂きます。
再利用の際にお名前を記載させて頂きますが、それが嫌な方は記載しないでくれという意思表示をお願いします。

それではテキスト投稿失礼しました。

[43542] 異物。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユウ 2005/6/25 (Sat.) 18:19:34
初めまして。途中保存、失礼します。

Re:異物。
ユウ 2005/6/25 (Sat.) 18:52:24
出来上がりました!!!
バナーにサイト名を書いて欲しい方は、コメント下さい。
そのままのお持ち帰りも結構です。(^^)
(ただし、無断転勤は、お止め下さい。)
以上です。

Re:異物。
ユウ 2005/6/25 (Sat.) 18:57:12
↓お持ち帰りは、此方からどうぞ。(^^)
http://www11.oekakibbs.com/bbs/poo_sozai/data/43542.png

Re:異物。
2005/6/25 (Sat.) 21:34:05
無断転勤?(無断で転勤しちゃまずいとは思うが・・・)
無断転載ですよね;

Re:異物。
ユウ 2005/6/26 (Sun.) 12:10:45
↑あ。御免なさい。間違いです。
「無断転勤」ではなくて、「無断転載」でした……。


[43544] 無題

総ステップ数: 335 / 所要時間: 00:14:38 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 354 / バケツ: 33
鉛筆: 307

片山 2005/6/25 (Sat.) 19:07:58
自分用です

[43545] メニューアイコン

総ステップ数: 320 / 所要時間: 00:57:07 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 23 / 直線: 103 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 32 / 上下反転: 3 / 移動: 85 / テキスト: 65 / ボックス選択: 1
鉛筆: 59 / 消しゴム: 107

ゆき 2005/6/25 (Sat.) 20:31:31
レモンイエローは白いラインが映えないので作れませんでした…。
フリーです。文字入れはご自由にどうぞ。
左側は白抜き、右側は黒または左の背景色の字で入れると可愛いかもしれません。

Re:メニューアイコン
ゆき 2005/6/25 (Sat.) 22:07:50
文字入れ済ver作ってみました↓
http://vektor.under.jp/menu.png

全部白い文字にしてみました…ちょっと見づらいかもですね;
切り離してお使いください。


[43546] ハリーポッター

総ステップ数: 884 / 所要時間: 00:47:48 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 920 / ボックス: 7 / サークル: 9 / バケツ: 89 / コピー: 7 / 移動: 5
鉛筆: 604 / 消しゴム: 177 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 5

睦月みみぃ 2005/6/25 (Sat.) 21:23:54
フリーバナーです。加工は自由。
できれば一言置いていってくださると嬉しいです。

Re:ハリーポッター
みらい楓 [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 08:03:37
睦月様はじめましてこんにちは。
とっても可愛いハリーですねvv
ちゃんと額の傷もあって眼鏡もかけてて瞳の色も綺麗だし、ネクタイ&紋章まで細かいです!!
杖から出てる光も素敵です!!
是非使わせていただきたいと思います。
私の運営してる同盟名を文字いれして使います。
宜しくお願い致します。

Re:ハリーポッター
みらい楓 [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 15:57:42
文字入れをしてサイトにアップさせていただきました。
文字入れのセンスが無くてすみません;;
問題がある場合は削除しますので・・。

Re:ハリーポッター
N 2005/6/27 (Mon.) 16:30:12
可愛いハリーに思わずスクロールの手が止まりました。笑
杖のひかり具合とか小さくてもきちんと細かいところまで描かれているハリーに脱帽です。
次回改装のときに文字入れして自サイトで使わせていただくかもしれません。(曖昧ですみません汗
保存させていただきます。

Re:ハリーポッター
睦月みみぃ 2005/6/28 (Tue.) 20:21:27
コメント有難う御座います。
まさか使ってくれる方が居るとは思わなかったもので・・・;
加工は問題ありません、使ってくださり有難う御座います。
一応ちまちま頑張った物なのでお二人のコメントがとても嬉しかったですw
では、有難う御座いました。


[43547] バナー

総ステップ数: 135 / 所要時間: 00:15:51 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 96 / 直線: 4 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 18 / 移動: 5 / テキスト: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 42 / 消しゴム: 5 / 覆い焼き: 34 / 焼き込み: 11 / 指: 19 / ぼかし: 3

猫エリカ [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 21:38:53
自分用ですが、お持ち帰りいただいてかまいません。

よろしければ、文字もおのせいたします。

[43548] 私用ですが・・・

総ステップ数: 535 / 所要時間: 00:18:53 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 535 / 直線: 2 / バケツ: 81 / コピー: 1 / 移動: 7
鉛筆: 402 / 消しゴム: 46

ひみこ [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 21:56:05
こんなものですが、使いたい方いましたら是非どうぞ。
一応拍手用です。(わかりにくっ)

Re:私用ですが・・・
2005/6/25 (Sat.) 22:07:21
ふがーwwかわいーwww
ぜひください!わはーww
また作ってくださいねw

Re:私用ですが・・・
タカツキ 2005/6/28 (Tue.) 20:19:29
か・・かわいいですね!
カタコト・・w
透過して使用してもいいでしょうか〜?


[43549] 緋鷺屍魏サマへ

総ステップ数: 1130 / 所要時間: 01:04:06 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1094 / 直線: 2 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 4 / バケツ: 12 / コピー: 12 / 拡大回転: 3 / テキスト: 1
鉛筆: 154 / ブラシ: 593 / 消しゴム: 84 / ぼかし: 273

にられば 2005/6/25 (Sat.) 22:10:00
はじめまして、にらればと申します。
作成依頼を出されていたので、大きいサイズのみですが作らせていただきました。
まんま黒猫です、ハイ・・。
良ければお使いください^^
それでは失礼します。

Re:緋鷺屍魏サマへ
緋鷺 屍魏 [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 19:34:22
初めまして、バナーの作成有難う御座います。
こういう構図にすれば全身って入るものなんですねー、全く思いつかなかったです。
こっちを見ている黒猫さん・・・、ごめんなさい凄い個人的に大好きです。
本当に有難う御座います。
同時にバナーを反映させるので、少しカットして88×31のバナーを作らせて頂きます。
多分、目の部分から横にカットしてなるべく小さめにサイト名を入れます。

それでは、バナー作成有難う御座いました。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.