+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[43450] 手塚キャラ

上書き元のファイル:43383.png
総ステップ数: 5567 / 所要時間: 02:47:54 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6303 / 直線: 89 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 222 / コピー: 66 / 左右反転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 5052 / 消しゴム: 252

三籐 2005/6/19 (Sun.) 22:11:04
完成しました。ギュウギュウ。
途中の方にコメント下さいました眼さん卯月ヒロさん、イノウエさん、ありがとうございました!

GIFアニメにしたものをこちらにご用意しました。
http://fun.poosan.net/karasugai/icon/list2.html
ちょっと劣化してますが…;他のものも一緒にありますが、そちらも持ち帰り可です。直リンクはご遠慮願います。

卯月ヒロさん>
ジャングル大帝は読んだことがないので間違っていやしないか心配でしたが、大丈夫みたいで良かったです!
キリコも使用して頂けているとのことですごく嬉しいです。

Re:手塚キャラ
卯月ヒロ [Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 12:05:40
きゃー!!レオが・・・レオが・・・2ヴァージョンもある!!!
かわいいっす!!!かっこいいっす!!!
もう、何度も何度も何度もすみません。本当に・・・^^;
アニメの方、完成を楽しみにしてますね!!

Re:手塚キャラ
[Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 21:01:27
お待ちしていました!!
見に行ったら、なんとBJ先生やピノコまでいてどきどきです!!
どれも可愛いです〜。
オリジナルもツボでした(笑)
とくに羊さんのシリーズが…!!

Re:手塚キャラ
イノウエ [Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 23:49:35
完成おめでとうございます。
リンクから他のアイコンたちも拝見させて頂きました。どれもすごく可愛くて、目を奪われてしまいました!個人的に、オリジナルの口をパカっと開けるアヒルさんがすごく好きです。
これからも楽しみにしていますね☆
…ニヤッ

Re:手塚キャラ
卯月ヒロ [Home Page] 2005/6/23 (Thurs.) 16:28:24
アニメの方も完成したんですね!おめでとうございます&ありがとうです^^
素材が色々増えてますね!!
今度、レオだけじゃなく、色々使わせてもらいますね。


[43451] バナー作成依頼です

神楽 2005/6/19 (Sun.) 23:02:08
初めまして、神楽と申します。
今回は、バナー作成依頼をしに参りました。

宜しければ、どなたかバナーを作って頂けないでしょうか?

サイト名:白夜
サイズ:200*40
イメージ:青か黒で、白い月が出ていて、幻想的な雰囲気+綺麗系な感じでお願いします。


難しいリクエストで大変申し訳ないのですが
お時間のある方、どうかよろしくお願いします。

それでは失礼します。
ログ流し申し訳ありませんでした。

[43452] バナー製作のお願い

なかたん [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 23:35:00
こんばんは。テキストのみで失礼します。
今回ここに書き込みをさせていただいたのは、バナー製作の依頼です。
前回、星羅様に作っていただいたのですが、現在私のパソコンが不調で、動画が正常に動かなくなってしまいました。
本当に申し訳ありません;
再度どなたか製作していただけないでしょうか?
(サイトは漫画中心です)
サイズ 200×40(通常のバナーサイズ)
サイト名 From now. (Fは大文字です)
イメージ 白黒中心 矢印 十字架 などが入っていると嬉しいです。
時間がある方でいいので、よろしくお願いします。
ログ流し失礼しました。

[43454] 神楽さまへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつき 2005/6/20 (Mon.) 01:32:11
初めまして。
ご依頼の内容が私の好きなテーマだったので、勝手ながらバナーを製作させていただきました。
幻想的・綺麗系なのかは自分でもイマイチ分からないのですが;
イメージと違うようでしたら、スルーして下さって構いませんので。
では、失礼します。

Re:神楽さまへ
神楽 2005/6/20 (Mon.) 20:53:34
初めましてさつき様。
この度はリクエストにお答えしてくださってありがとうございますv

そして素敵なバナーをありがとうございます

私が想像していたイメージにぴったりですv
すごく嬉しいですvv

本当にありがとうございました。
大切に使用させて頂きます。

それでは失礼します。
ありがとうございましたvvv

Re:神楽さまへ
さつき 2005/6/21 (Tue.) 01:32:56
バナー気に入って頂けたみたいで嬉しいですvイメージ通りに出来ているか不安だったので、安心しました。
コメントありがとうございましたv


[43455] お邪魔します

総ステップ数: 884 / 所要時間: 00:44:13 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 804 / 直線: 19 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 19 / コピー: 27 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 6 / ボックス選択: 3
鉛筆: 555 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 272

yoco [Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 03:19:34
自分のサイトのメニュー用につくったので他の方が使えるのか解りませんが、場所を御借りしたからにはフリーで;

[43456] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まなプー 2005/6/20 (Mon.) 06:36:31
初めまして。
なかたん様、バナーを作ってみましたので宜しければお使い下さい。

Re:
なかたん [Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 19:55:48
はじめまして。
見た瞬間心に稲妻が走りました!(え
カッコイイし、好みのデザインです。
ありがとう御座います、使わせて頂きますね!
それではしつれいします。


[43457] 無題

総ステップ数: 286 / 所要時間: 00:07:57 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 196 / ボックスフィル: 59 / バケツ: 4 / 拡大回転: 25
鉛筆: 86 / ブラシ: 146 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 21

anri 2005/6/20 (Mon.) 10:28:19
一応壁紙です。
自分用ですが,もし良かったらどうぞ。

Re:
2005/6/20 (Mon.) 22:27:08
えっとはじめまして☆
幻想的でいいですね〜wイメージがHPにぴったりなんで借りちゃいますねw

Re:
爽懺 2005/6/24 (Fri.) 17:20:13
すごく素敵デスネw
使わせていただきます!!

Re:
零音 2005/6/24 (Fri.) 22:20:42
はぢめまして♪
幻想的できれいです♪
お持ち帰りさせてくださいな♪


[43458] バナー作製依頼です。

朝霧乃乃架 [Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 14:48:13
今日和。
バナーの作製依頼です。
宜しく御願します。

サイト名:発狂ノイズ
    (もしくは going mad noise)
サイズ:200x40,88x31,31x31のいずれか
詳細:31x31で作ってくださる場合は「狂」の一文字で宜しく御願します。
デザインは基本的におまかせです。
参考までにサイトアドレス貼ってますのでどうぞ。
作ってくださった方の名前は必ずHPに載せます。
(嫌な場合は明記してください。)
尚、サイトをお持ちであればリンクも貼らせて頂きます。

それでは、宜しく御願します。

Re:バナー作製依頼です。
朝霧乃乃架 [Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 14:49:25
追加ですが、
デザインは狂っている感じがいいです。
色はお任せします。

我侭な注文ですが、宜しく御願します。


[43459] フリーです。

総ステップ数: 622 / 所要時間: 00:35:09 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 592 / 直線: 29 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 2 / 移動: 7
鉛筆: 573 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 39

龍師 [Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 16:34:48
メニュー用のバナー台です。
自サイト用に作りましたが、フリーです。
お気に召しましたらお持ち帰り下さい。。。

[43461] 梅雨

総ステップ数: 953 / 所要時間: 01:10:06 / アンドゥ: 246 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 370 / 直線: 88 / ボックス: 1 / サークル: 7 / ボックスフィル: 72 / サークルフィル: 48 / バケツ: 128 / 拡大回転: 27 / 左右反転: 7 / 移動: 205
鉛筆: 368 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 210 / 1/4トーン: 1

雛吉 [Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 21:00:30
一応フリーです。
もし使いたい方がいらしたらコメントして下さると喜びます。
それでは失礼しました。

Re:梅雨
カズ 2005/6/24 (Fri.) 17:19:14
雛吉さま初めまして。カズと申します。

可愛らしいカットですね。
丁度梅雨をモチーフにした素材を探していたので、保存させて頂きました。
エンターボタンの代わりにさせて宜しいでしょうか?(文字入れなどはしません)

HPは現在製作中なのでお見せすることは出来ませんが、またお会いする機会がありましたらそのときにアドレスを送ろうかと。
それでは、コメント失礼致しました。

Re:梅雨
カズ 2005/6/24 (Fri.) 18:18:45
追記

背景色(?)の肌色を白にしても宜しいでしょうか。
イメージが損なわれるようでしたらこちらが合わせますが、白の方がサイトイメージに合うので。

では、失礼しました


[43462] No banner

総ステップ数: 182 / 所要時間: 00:10:28 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 139 / 直線: 25 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 3 / コピー: 11 / 拡大回転: 1 / テキスト: 2
鉛筆: 143 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 10

←KnightSoul→ 2005/6/20 (Mon.) 22:09:15
ノーバナー作りました
一応自分用ですが、使いたい方どうぞ。
その際一言お願いします。

[43463] 朝霧乃乃架 様*

総ステップ数: 515 / 所要時間: 00:31:12 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 451 / コピー: 20 / テキスト: 42
鉛筆: 224 / エアブラシ: 10 / 指: 20 / ぼかし: 197

春日舞桜 [Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 22:28:19
今晩和。
下手糞ですみませんが、
一応バナー作らせて戴きました;;
「狂った感じ」とのことでしたので、
ノイズなど意識して頑張ったのですが;;
汚いブツになってしまいました;;;
サイズがあっているかも分からない・・・!(阿呆)
サイトの方拝見させて戴きました!(゜∀゜*)
デザインが素敵ですね!!
尊敬です(´∀`*)
では、この辺で失礼させて頂きます。

ありがとうございました!
朝霧乃乃架 [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 20:51:10
以来させていただきました、朝霧です。
バナー作製有難う御座います!

暗い色の混じり具合がいいですね。
有難く使わせていただきます。
サイトもお持ちの様なのでリンク貼らせて頂きますね。

それでは、有難う御座いました。


[43464] ひえ・・・

総ステップ数: 1510 / 所要時間: 48:14:23 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1368 / 直線: 71 / バケツ: 183 / 左右反転: 6 / 移動: 117 / テキスト: 1 / ボックス選択: 76
鉛筆: 1118 / 消しゴム: 97

ナナ 2005/6/20 (Mon.) 23:01:20
コメント入れる前にエンター押してしまった・・・。
おまけに背景の色もまちがえてしまった・・・。

フリー素材です。ご使用のさいはレスすてくださるとありがたいです(^^)

[43465] バナー台

総ステップ数: 192 / 所要時間: 00:57:19 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 60 / 直線: 39 / ボックス: 16 / サークル: 15 / ボックスフィル: 49 / サークルフィル: 1 / 曲線: 4 / バケツ: 9 / テキスト: 1
鉛筆: 158 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 12 / ぼかし: 12

ゆき 2005/6/21 (Tue.) 00:40:56
ありがちですが虹。
あえて背景に色を入れたら色キチ気味に…。
フリーです。文字入れなどご自由にどうぞー。

お絵かきBBSWEB素材同盟↓
http://www3.to/oekaki-m/

Re:バナー台
ゆき 2005/6/21 (Tue.) 01:55:55
色違いver.作ってみました↓
http://vektor.under.jp/sozai.html


[43466] 作成依頼

THK [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 05:54:58
前回の依頼が十分に流れていってしまったようなので、再度依頼にあがりました。
今回はテキストのみで失礼します。

近々公開予定のオリジナル小説の、DL用バナーをどなたかに作っていただきたいのです。
自分で描いてみても、なかなか良いものができなかったもので^^;

作品タイトル:『Embrace Black』
バナーサイズ:200×40
イメージカラー:黒メイン
イメージモチーフ:描いてくださる方の『黒』が象徴するもの

以上の条件でお願いします。
モチーフについては……描いてくださる方の『黒と言えばこれでしょう!』というものでOKですので^^

我こそはと仰ってくださる方、どうぞ宜しくお願いします。

[43467] どうぶつ。

総ステップ数: 671 / 所要時間: 00:28:29 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 728 / サークル: 4 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 114 / コピー: 71 / 左右反転: 6
鉛筆: 495

イチ [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 11:24:13
ウサギとネコとイヌとトリです。
使用は自由ですので、
切り取ってお使いください。

Re:どうぶつ。
そら 2005/6/21 (Tue.) 19:38:53
いつも拝見させていただいてます!!今回も可愛いですねvv素材お借りします^^

Re:どうぶつ。
イチ [Home Page] 2005/6/22 (Wed.) 18:50:00
そらさん、ありがとうございます^^
嬉しいです!

---------------------------------
サイトのほうにアップしましたので、
切り取ったものはそちらでどうぞ。


[43468] THKサマへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にられば 2005/6/21 (Tue.) 11:57:51
はじめまして、THKサマ。
にらればと申します。

バナーの製作依頼を出されていたので、作らせていただきました。
“黒”といえば『黒猫』、にしてみたのですが、ベタというかひねりが無いというか・・(汗)

気に入っていただけたらお使いください。
微妙でしたら流してくだされば。(^^)
それでは失礼します。

黒と言えば……
THK [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 18:10:52
にらればさん、どうも初めまして^^
学校から帰宅後、さっそく覗いてみたら可愛らしいバナーがあったので感激しているTHKです。

非常に気に入りました。ばっちりしっかり使用させていただきます^^
ありがとうございます、これでやっと小説アップできます♪
よろしければ、小説をDLして読んでやってください(笑

ではでは、失礼しました〜♪


[43470] 無題。。。

総ステップ数: 88 / 所要時間: 00:06:56 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 59 / 直線: 8 / バケツ: 13 / コピー: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 67

アゲハ 2005/6/21 (Tue.) 13:20:02
ご自由にどうぞ

[43471] PIERROT

総ステップ数: 579 / 所要時間: 00:35:18 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 329 / 直線: 75 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 71 / コピー: 34 / 拡大回転: 16 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 76 / テキスト: 18 / ボックス選択: 5
鉛筆: 341 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 18

片山 2005/6/21 (Tue.) 16:11:00
完成しました!!
キリトさんの肩から二つ目(?)の刺青です。
ウーン。ぺっちゃんこ。(笑)
ひ、引き伸ばせばどうにかなりますかね?(汗)
フリーです。保存するときは一言くださいな!

Re:PIERROT
rui [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 21:17:08
PIERROT素材...!素敵ですね!!
キリトのタトゥって中々複雑なカタチをしているのに、細かいところまで書かれていて凄いです!
ぜひ保存させて頂いてもよろしいでしょうか?

Re:PIERROT
片山 2005/6/21 (Tue.) 21:39:18
rui様>
ウワワワワ!素敵なんて言葉、この絵には勿体無いです(><)
複雑ですよねぇ。刺青を彫る人はすごいですよねー。
「ここが気に入らないから、いじっちゃえ!」的なことはかなりOKなので・・・!
保存、どうぞぉーv

Re:PIERROT
rui [Home Page] 2005/6/23 (Thurs.) 23:22:32
保存させていただきました☆
ぜんぜん雑じゃないですよ!
有難うございました!失礼いたします。


[43473] 朝霧乃乃架様へ

総ステップ数: 280 / 所要時間: 00:19:42 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 244 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 28 / 移動: 2 / テキスト: 5
鉛筆: 238 / 消しゴム: 6 / ぼかし: 1

あさぎ 2005/6/21 (Tue.) 18:56:45
バナー依頼があったので作らせて頂きました。
狂った感じで…とのことだったので好き勝手に書かせてもらったのですが、よろしかったでしょうか…。(グロ目?ですいません
しかもあまり目立たない…(致命的

こんなものでよければ使ってやってくださいませ。
それでは。

ありがとうございました!
朝霧乃乃架 [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 20:52:59
バナー作製依頼させていただきました、朝霧です。
素敵なバナーを有難う御座います!

赤×黒のダークな組み合わせ、大好きです。
デザインも格好良い・・!
有難く使わせていただきます。

それでは。
ありがとうございました。


[43474] 7

総ステップ数: 1968 / 所要時間: 01:54:09 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1665 / サークル: 3 / バケツ: 119 / 拡大回転: 1 / 移動: 153 / テキスト: 31 / ボックス選択: 159 / なげ縄: 19 / 自動選択: 1
鉛筆: 1514 / ブラシ: 38 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 104 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1

テツ 2005/6/21 (Tue.) 19:31:50
自分用です
ログ流しすいません

Re:7
Riu 2005/6/22 (Wed.) 09:35:15
夏が楽しみなる絵で可愛いですね。


[43475] 朝霧乃乃架サマへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にられば 2005/6/21 (Tue.) 20:06:08
はじめまして、にらればと申します。

大きめサイズは他の方が作っていらっしゃったので、小さめのものを作らさせていただきました。
単純に“血”っぽくしただけなのですが、狂った感じ、出ましたでしょうか?

お気に召さなかったらスルーして下さってよいですよ(^^)
それでは失礼します。

ありがとうございました!
朝霧乃乃架 [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 20:55:02
以来させていただきました、朝霧です。
バナー作製依頼受けてくださって有難う御座います!

ぼかした感じの血痕がリアルチックで素敵です。
有難く使わせていただきます!

それでは。
有難う御座いました!


[43476]

総ステップ数: 295 / 所要時間: 00:22:03 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 197 / 直線: 1 / サークル: 22 / バケツ: 54 / テキスト: 21
鉛筆: 132 / エアブラシ: 78 / 消しゴム: 10


[43477] テキストのみ失礼します。

疾風 [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 20:45:57
テキストのみ失礼します。
今回はバナーを作成して欲しく書きこみさせていただきました。
ログ流し大変申し訳ございません。

作成して欲しいバナー

HP名 GAME完全攻略
入っていると嬉しいキャラクター(?) フォルテ
雰囲気みたいなの お手数ですが、http://2style.jp/siltupuu/を見てつくって下さると嬉しいです。

図々しいですがどなたか作成お願い致します。

では、失礼しました。

[43478] 無題

総ステップ数: 222 / 所要時間: 00:17:56 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 104 / 直線: 21 / バケツ: 107 / テキスト: 2
鉛筆: 123

疾風 [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 21:15:53
フリーです。
気に入った方どうぞ。
加工OKです。

[43479] なんかデブイ・・・。

総ステップ数: 242 / 所要時間: 00:22:07 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 249 / 直線: 16 / バケツ: 7
鉛筆: 214 / 消しゴム: 21

HARU 2005/6/21 (Tue.) 21:54:04
またまたDグレで失礼します。4巻にいた、アレンです。

大きく描き過ぎて・・・ティムや雪だるまが入りませんでした。
近いうちにリベンジしたいです(笑)

あ、いちおフリーです(^^)

Re:なんかデブイ・・・。
黒須 来人 2005/6/22 (Wed.) 15:53:48
すごいっ! アレンですねっ!
あ、挨拶が遅れましたっ、初めまして。

僕もこの絵を素材にしようかなと思っていました(笑
でもこういう風には描けなかっただろうなぁと・・。
とてもお上手ですっ。是非是非持ち帰らせてください!! 

Re:なんかデブイ・・・。
HARU 2005/6/26 (Sun.) 10:45:13
お返事遅くなりました。黒須 来人様ありがとうございますvv
自分原寸大より大きくかいてしまうクセがあるようで・・・(苦)


[43480] あわわ

総ステップ数: 859 / 所要時間: 01:05:25 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 767 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 5 / バケツ: 74 / 移動: 3 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 781 / 消しゴム: 2

つかさ 2005/6/21 (Tue.) 23:24:20
コメントを入れ損ねてしまいました
お持ちかえりしていただける方はご自由にどうぞ

[43481] メニューアイコン

総ステップ数: 297 / 所要時間: 00:49:41 / アンドゥ: 265 / リドゥ: 22 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 64 / 直線: 100 / ボックス: 5 / サークル: 7 / ボックスフィル: 32 / サークルフィル: 62 / テキスト: 24 / なげ縄: 2
鉛筆: 201 / 消しゴム: 69

ゆき 2005/6/22 (Wed.) 00:58:55
もう少し凝るつもりでしたが何だか重いのでここまで。
フリーです。色変え、文字入れはご自由に。

[43482] 自分

総ステップ数: 1158 / 所要時間: 06:09:32 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 647 / 直線: 7 / ボックス: 19 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 420 / コピー: 34 / 上下反転: 1
鉛筆: 600 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 99 / 1/4トーン: 3

タキ 2005/6/22 (Wed.) 08:37:44
自分用でございます。
ログ流ししつれいいたしました。

[43483] メニューアイコン

総ステップ数: 539 / 所要時間: 00:44:36 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 289 / 直線: 19 / ボックス: 10 / バケツ: 89 / コピー: 91 / 移動: 4 / テキスト: 55
鉛筆: 168 / 消しゴム: 142

アユ 2005/6/22 (Wed.) 15:19:53
フリーメニューアイコンです^^
加工も自由です。再配布は止めてください。
一言声をかけてくださるととっても嬉しいです(笑)

縦に並べて使ってもいいし、切り離して横に並べてもいいと思います★☆
それでは。

Re:メニューアイコン
アユ 2005/6/22 (Wed.) 15:30:13
いいわすれました!
色替え、バナ作などもします。
気軽に声かけてやってください。

Re:メニューアイコン
のんたん* 2005/6/22 (Wed.) 16:56:34
すごく可愛い素材でしたので
気付いたらコメントボタンを
押していました…w
よければ色替えいいでしょうか?
青系でお願いします!
図々しくてすみません…。


[43484] バナー作成依頼に参りました。

萬代寺 2005/6/22 (Wed.) 17:04:28
バナー作成依頼に参りました。

サイト名:天然プラスチック(「*ten-pra*」でも構いません)
サイズ:200×40でも88×31でもお好きなサイズで。

ベースは黒でお願いします。
イメージはお任せしますが、シンプルな感じだと嬉しいです。

何か不足がございましたらおっしゃってください。
もし面倒でなければ、お願いいたします。

Re:バナー作成依頼に参りました。
萬代寺 2005/6/22 (Wed.) 17:07:36
あの、アドレスですが、まだページが完成していませんので公開できません。
申し訳ありません。
もしルールに違反するようでしたら流してくださいませ。


[43485] 萬代寺様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



若菜 2005/6/22 (Wed.) 18:05:56
依頼されていたバナー作りました。
シンプル・・・なつもりなのですが。バナーのベースも、ご希望通り黒にしました。

もし、ダメでしたら言ってくださいませ。

Re:萬代寺様
萬代寺 2005/6/24 (Fri.) 21:34:18
うわあ…すいません随分御礼が遅れてしまいました。
ダメだなんて全然!
すごく素敵です。ありがとうございます!


[43486] できました

上書き元のファイル:43483.png
総ステップ数: 617 / 所要時間: 01:01:15 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 289 / 直線: 19 / ボックス: 10 / バケツ: 179 / コピー: 91 / 移動: 4 / テキスト: 55
鉛筆: 168 / 消しゴム: 142

アユ 2005/6/22 (Wed.) 18:23:06
のんたん様*
青色にしてみました^^
気に入っていただけたでしょうか??;
なにかあればいってくださればまた作り直しますので。
それではコメントどうもありがとうございましたvv

Re:できました
のんたん* 2005/6/22 (Wed.) 21:03:21
我が侭に付き合っていただいて
本当にどうもありがとうございました!!
今作っているHPの方で
使わせていただきますね!
本当にありがとうございました!


[43487] フリー

総ステップ数: 95 / 所要時間: 00:08:14 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 79 / 直線: 7 / ボックスフィル: 8 / 左右反転: 1
鉛筆: 44 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 21

[Home Page] 2005/6/22 (Wed.) 18:48:00
フリーバナーです。加工・文字入れ全然OKです(●`∀´●)とりあえず使っていただいたら何でもOKですw

[43488] エドアイコン

総ステップ数: 539 / 所要時間: 01:13:22 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 62 / 直線: 7 / サークルフィル: 4 / 曲線: 277 / バケツ: 184 / テキスト: 5
鉛筆: 321 / 消しゴム: 29

miki 2005/6/22 (Wed.) 19:10:44
エドアイコンです。
ご自由にどうぞw

Re:エドアイコン
爽懺 2005/6/23 (Thurs.) 14:09:05
うわw
ォ上手デスネw
お持ち帰りさせていただきますね★


[43489] エンタ〜

総ステップ数: 408 / 所要時間: 00:32:29 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 98 / 直線: 66 / ボックス: 18 / サークル: 94 / サークルフィル: 1 / バケツ: 55 / 移動: 46 / テキスト: 27
鉛筆: 166 / ブラシ: 28 / 消しゴム: 35 / 1/4トーン: 44 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2

蜜柑 2005/6/22 (Wed.) 20:08:43
一応自分サイトでも使いますが、フリーにしておきます。
使いたい方がいたらどうぞご自由にv(いるのか?)

[43490] バナー

総ステップ数: 377 / 所要時間: 00:10:16 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 335 / 直線: 8 / バケツ: 34
鉛筆: 136 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 63 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 1 / 指: 64 / ぼかし: 64

華菜 2005/6/22 (Wed.) 20:51:53
フリーですので、よろしければどうぞ^^
前回のバナーにレス下さった、renrenさん、本当にありがとうございましたww嬉しかったですww

[43491] バナー製作依頼です!

kanda 2005/6/22 (Wed.) 21:37:25
テキストのみで失礼します。
バナーの製作を依頼したいのですが
サイズ:200×40
背景:白っぽい色で
絵:ボールに子犬がじゃれついてるような感じでお願いします。
サイト名:-コロコロ-

で、どなたかお願いしますm(_ _)m
それでは失礼します。

Re:バナー製作依頼です!
アユ 2005/6/24 (Fri.) 18:09:40
こんにちは^^
アユと申します。
バナーの方、作らせてもらいました。
kanda様の言っている雰囲気とはちょっと遠いかもしれませんね><
すみません。。


[43492] バナー作成依頼です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みらい楓 [Home Page] 2005/6/22 (Wed.) 22:21:22
こんばんは。
前回はサイズを指定して作っていただいたのですが今回はサイズは自由ということで作成お願い致します。
エロ・グロなどでなければ必ず同盟のリンクページにアップさせていただきます。
サイトをお持ちの場合、リンクも貼ります。
(前回作っていただいたバナーはすでにアップ済で好評ですvv)

同盟名:ハリポタ塗り絵同盟

平仮名でもカタカナでもいいので必ずサイト名をバナーに入れて下さい。

ハリポタキャラかハリポタアイテムを描いていただけると嬉しいです。

また文字だけの書き込みだと申しわけないのでハリーのお礼アイコンを作りました。
バナーを制作してくれた方に限りフリーです。
※もちろん押し付けではないので欲しい方だけどうぞvv

それでは宜しくお願い致します。
こちらの掲示板でのこの同盟のバナー募集はこれで最後です。

[43493] もう何がなんだか分かりませんね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



R 2005/6/22 (Wed.) 22:20:41
意味不明でスイマセン。

[43494] 途中保存失礼します

総ステップ数: 763 / 所要時間: 00:29:02 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 892 / 直線: 3 / サークル: 1 / バケツ: 35 / コピー: 5
鉛筆: 718 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 指: 1 / ぼかし: 4

風子 [Home Page] 2005/6/22 (Wed.) 22:52:51
途中保存失礼します。
ログ流し申しわけありません。

[43495]

総ステップ数: 271 / 所要時間: 00:07:47 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 223 / バケツ: 49
鉛筆: 220


[43496] 無題

総ステップ数: 69 / 所要時間: 00:06:57 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 19 / バケツ: 19 / 移動: 20 / テキスト: 11
鉛筆: 7 / 消しゴム: 12

*** 2005/6/23 (Thurs.) 13:49:46
***

[43497] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カエル 2005/6/23 (Thurs.) 17:08:06
個人用です。
使わないでくださいー。

[43498] 自分のん。

総ステップ数: 217 / 所要時間: 00:16:54 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 192 / 直線: 4 / ボックス: 4 / バケツ: 13 / コピー: 4
鉛筆: 86 / ブラシ: 102 / 消しゴム: 11 / 1/4トーン: 1

655 2005/6/23 (Thurs.) 18:22:40
うわ〜。難しいんだー。皆さん凄いです。
ちなみに自分のです。

[43499] よろしければ

総ステップ数: 88 / 所要時間: 00:06:04 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 70 / 直線: 2 / サークル: 4 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 7 / コピー: 7
鉛筆: 48 / 消しゴム: 26

suger. 2005/6/23 (Thurs.) 18:34:05
フリーです。宜しければどうぞ!
ドット初心者なのでアドバイス等お気軽にお願いします!



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.