+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[43350] きっぷ

総ステップ数: 892 / 所要時間: 00:40:03 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 732 / 直線: 119 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 26 / コピー: 8
鉛筆: 743 / 消しゴム: 33 / 1/4トーン: 78 / 1/2トーン: 4

まり 2005/6/16 (Thurs.) 18:32:20
疲れた・・・!どっとプチプチ楽しかったです。
今回は切符な感じで。
枠の中にサイト名文字入れしますー。あ、でもあんま長い名前は無理かも・・・笑
3文字くらいで笑
日付んトコにサイト開設日など入れるとよろしいかと。

Re:きっぷ
あると山波 2005/6/16 (Thurs.) 20:30:55
わぉ!!すげぇ!!!

Re:きっぷ
こてっち [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 20:00:02
おお、すごい!

Re:きっぷ
まり 2005/6/17 (Fri.) 20:34:59
☆★あると山波様・こてっち様★☆

ありがとうございます!私もこれくらいこった物作ったの始めてだったので、お褒め頂いてかなり嬉しいです☆

Re:きっぷ
琶茉 2005/6/27 (Mon.) 14:19:41
すっ・・・すごいですね!!
かなりリアルでびっくりしました!

あの、いきなりなんですが、サイト名入れお願いしてもよろしいでしょうか??
「赤蜻蛉」で、お願いしますっ><

では。失礼しました。


[43351] 泣き虫らいおん

総ステップ数: 2563 / 所要時間: 01:51:21 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2847 / 直線: 32 / ボックス: 31 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 165 / コピー: 204 / テキスト: 7
鉛筆: 2203 / 消しゴム: 16

空燈 2005/6/16 (Thurs.) 18:35:02
こんにちわv空燈です。
上二つのライオンはロールオーバーにするといい感じになるかもしれません。
吹き出しをつけるとエンターボタンにもなります。
ちっちゃいやつ達は…何かにどうぞv
フリーですので、気に入りましたらどうぞv

Re:泣き虫らいおん
ゆか 2005/6/17 (Fri.) 22:36:09
すごっく可愛いですね!!
素敵ですv


[43352] ゆうと

総ステップ数: 696 / 所要時間: 00:30:53 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 596 / 曲線: 7 / バケツ: 117 / コピー: 8
鉛筆: 543 / 消しゴム: 28 / 1/2トーン: 7

とき 2005/6/16 (Thurs.) 18:59:27
初めまして。
ホイッスル!にでてくるアンダートリオのひとり、若菜結人くんをかいてみました。
フリーです。

Re:ゆうと
高月 2005/6/16 (Thurs.) 20:52:00
か〜わいい!です。
サイトないけれど保存させていただいてもよろしいですか?
表情がとてもかわいらしいですvv
郭と真田も描きますか?というか描いて下さい!

Re:ゆうと
とき 2005/6/17 (Fri.) 20:07:07
>>高月さま
あああありがとうございます!
保存とか・・・めちゃくちゃうれしいです〜!サイトでなくても全然OKです!
>>郭と真田も描きますか?というか描いて下さい!
わかりましたー!アンダートリオ!がんばって描きたいと思います!!
コメント、リクエスト、ありがとうございました!


[43353] こんにちは。

妃水 2005/6/16 (Thurs.) 19:04:36
貴重なレス流しすみません。
どなたかWEB拍手のアイコンを作っていただけないでしょうか??
サイズ
100×100
ジャンル
BLEACH(レンジ・日番谷・一護・空鶴・夜一)
ムヒョ(ロージー・ムヒョ・ヨイチ・)
リボーン(獄寺・山本・ディーノ・雲雀)
テニス(跡部・ジロー・サエ・ダビデ・ブン太)
Dグレ(ラビ・キャメロット・リナリー・神田・アレン)
以上から選んで作ってくださると助かります。
それでは宜しくお願いします。

[43355] 絵掲リンク??

総ステップ数: 1155 / 所要時間: 00:53:17 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1123 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 44 / コピー: 26 / 移動: 22
鉛筆: 953 / 消しゴム: 114

りん [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 20:01:31
はじめまして、こんばんわ。
FREEでお絵描き掲示板へのリンクバナを作ってみました。
青い部分を通過するともう少しコンパクトになるかと。

Re:絵掲リンク??
あおみ [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 19:08:02
初めまして〜!!
すっごい可愛くて、よーくみたらこちらへのリンクバナだったんですね…!ああ、もうもって帰りたいです…可愛すぎます!
こんな可愛いバナーなら思わず貼っちゃう方も沢山いるんでは…!
個人的に勝手ながら保存させてくださいませ^^
では失礼致しました。


[43356] Dグレ コムイとコムリン

上書き元のファイル:43251.png
総ステップ数: 24398 / 所要時間: 31:24:31 / アンドゥ: 2104 / リドゥ: 110 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 25946 / 直線: 100 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 348 / サークルフィル: 2 / 曲線: 4 / バケツ: 1084 / コピー: 454 / 拡大回転: 43 / 上下反転: 9 / 左右反転: 40 / 移動: 483 / ボックス選択: 28 / 自動選択: 14
鉛筆: 18288 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 3988 / 1/2トーン: 37

ゆうや 2005/6/16 (Thurs.) 20:26:53
こんばんは。
コムリンムリすぎです。私の技量の足りなさでこんなモノになってしまいました。
もう既に趣味と言うか、自己満足の世界です(前からそうではありましたが)
コムイもついでに一緒に作りました。
おまけでリナリーと手を繋いでみたり(笑)

ゲスト出演アレン氏。
本当はリーバー氏にしたかったんですが、髪の色とかよく分からなかったのでアレンで。
いつもより余計にアニメーションが長いです…(苦笑)

◆コムイGIFアニメはこちら↓
http://cgi26.plala.or.jp/tokinoma/komui.gif
◆コムリン(嫌な動きしてます/笑)↓
http://cgi26.plala.or.jp/tokinoma/komulin.gif

ご報告してくだされば、お持ち帰り・ご使用OKです。
---------------------------------------

直リンクではなく、保存してくださいませ。
前の産物が見たい方もこちらから↓

http://cgi26.plala.or.jp/tokinoma/icon/icon.html

--------------------------------------

Re:Dグレ コムイとコムリン
ゆずる [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 20:35:51
今晩和ですv
お次はコムイさんですか^^
作成お疲れ様です!
やはりゆうやさんの作られるアイコンは素敵です!!
特に、GIFアニメでのアイコンが作れるなんて凄いなぁ〜って思います。
有り難くお持ち帰りさせて頂きます。

Re:Dグレ コムイとコムリン
Toya [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 20:38:30
堯福陰◆院─
ぼそぼそっとアレンが言っているのはいつもの台詞ですねーw
相変わらず綺麗です。コムリン怖!!(汗)
あぁもう可愛いですわぁ。
奪取させていただきますw

Re:Dグレ コムイとコムリン
2005/6/16 (Thurs.) 20:39:53
ゆうやさん今晩和っvvv
ちょっとリアルっぽいんで嬉しかったりしますどきどき
すすすすすす素敵です☆(←☆うぜ
寝てるコムイさんが可愛くて可愛くて仕方がありませんっ!
コムリンも嫌な動きが逆にそそります(何を?

では、今回もお持ち帰りさせて頂きます〜!

Re:Dグレ コムイとコムリン
花隣 [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 21:12:32
こんばんは〜。
わーわーvvゆうやさんのアイコンが!!
今回も素晴らしいです・・・!!
「リナリー!!」と起きるコムイさん可愛いです・・!
そしてもの凄い速さで動くコムリンも(笑)
今回もお持ち帰りさせて頂きます〜。
ゆうやさん大尊敬です!!

Re:Dグレ コムイとコムリン
かぼ 2005/6/16 (Thurs.) 21:26:26
こんばんは。
ついに来ましたか!!コムイさん!!!
コムリンの動きもいい味出してますねv
もちろんお持ち帰りさせて頂きます。
毎回毎回本当に有難う御座います。

あと、前の作品をまとめたペ−ジだと動画もちゃんと動いたまま保存できました!!

Re:Dグレ コムイとコムリン
妃水 2005/6/16 (Thurs.) 21:28:57
コムイさんがとても素敵ですvV是非使わせていただきますvV

Re:Dグレ コムイとコムリン
ピー 2005/6/16 (Thurs.) 21:32:33
お疲れさまです!
アニメ面白かったです・・!!(笑
コムイさん可愛いですね!
今回も是非お持ち帰りしたいと思います。
では、次回作も期待しております!

Re:Dグレ コムイとコムリン
柊 花音 2005/6/16 (Thurs.) 21:46:40
こんばんわ!
またまた素晴らしい作品を拝めさせていただいて・・・っvv
リー兄妹大好きなのでウハウハですv(何
今回もいただきます^^

P.S
過去のアイコン達も有りがたくいただきました^^

Re:Dグレ コムイとコムリン
くろ 2005/6/16 (Thurs.) 21:52:54
きゃー!!
可愛い!!まってましたコムイ氏!!
お持ち帰りします!!
「リナリーっ」ってのが最高です。

Re:Dグレ コムイとコムリン
きり [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 22:49:04
コムリンの動きが最高ですねvv
ここまでシリーズ化できる技量が素晴らしいですvv
今回も有難く頂いて行きますvv

Re:Dグレ コムイとコムリン
[Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 00:13:57
新作お待ちしておりました(^-^)
作成お疲れさまですVV
ココココムリン!!??
意外な所でびっくりです!本当、良い動きしてますね(笑)
コムイさんも可愛くて…VV
今回もお持ち帰りさせていただきますね!
毎度毎度本当楽しみにしております。クオリティ高くて本当素敵です!
有り難うございました!

Re:Dグレ コムイとコムリン
Riu 2005/6/17 (Fri.) 15:15:37
コムリンの動きが楽しくて素敵です。今回も保存させて頂きます。

Re:Dグレ コムイとコムリン
爽懺 2005/6/17 (Fri.) 16:26:52
こんにちは☆
今回もとてもすばらしいデスネw
またお持ち帰りさせていただきますNE★

Re:Dグレ コムイとコムリン
毬藻 2005/6/17 (Fri.) 16:46:49
今回も素敵ですね!
保存させていただきます。

Re:Dグレ コムイとコムリン
笠木 2005/6/17 (Fri.) 19:39:30
コムリン・・・!!怖っ!!?
こ、こんばんは。
あまりの衝撃に、つい挨拶しそびれました、笠木です。
蜘蛛の如くワサワサと(どんな擬音だ)迫ってくるコムリンが、
大変コムリンらしいと・・・。と、言うか、なんと言うか。
夢にでてきそうですが、まぁ対象外ですから素通りされますね。
そして遂にコムイさん!!
私の一番好きな男性キャラ!(叫びすぎ)
眠っててもリナリー嬢の事を思っている(?)コムイさんがステキです。
アレン氏も手馴れたもので、なんだかんだ一番黒いキャラだと思ってます。
リナリー嬢と手を繋いでると、ほのぼのして大変私が嬉しいです。

今回もまた、掻っ攫う勢いで頂いていきます。
コムリンだけは、何がなんでもHPで使わせて頂く意気込みで是非!!(?)
ムダにテンション高めで申し訳ありませんが、
これで失礼致します。

Re:Dグレ コムイとコムリン
あやせ [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 21:58:31
こんにちわvv
またしても素敵なものを見つけてうれしいです★★
保存させてもらいますね。
コムリンがとっても良いです☆
足がツボりましたぁ!!最高です!!
また次を楽しみにしてますねv

Re:Dグレ コムイとコムリン
ゆゆ 2005/6/17 (Fri.) 22:50:11
ゆうやさんこんばんわ!!
コ、コ、にいさーーーん!!(オカシイ…
なんともコムイさんらしいアニメですね!!
いつものことながら本当に素晴らしいです^^
謹んでお持ち帰りさせて頂きます!!

Re:Dグレ コムイとコムリン
はがわ [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 23:52:15
初めまして!
いつも素敵なアイコンにGIFアニメ、楽しませて頂いてます〜///

Re:Dグレ コムイとコムリン
あさひ 2005/6/18 (Sat.) 00:14:48
こんばんわ。
こ、コムイ…!!すごい素敵ですvv
リー兄妹大好きなので、是非お持ち帰りさせていただきます。

Re:Dグレ コムイとコムリン
かもねぎ 2005/6/18 (Sat.) 01:31:22
こんばんわ。
コムリンの激しい動きに笑いました。
コムイのアニメ…さすがのできですね!!
お持ち帰りさせていただきます。

Re:Dグレ コムイとコムリン
2005/6/18 (Sat.) 03:28:35
はじめまして。
あまりに可愛らしかったのでいろいろと頂いてしまいました。

Re:Dグレ コムイとコムリン
黒須 来人 2005/6/18 (Sat.) 12:57:35
こここむいさん!? この素材欲しかったんですw

どうもありがとうございます!! ゆうやさんの素材はいいなァ・・。

Re:Dグレ コムイとコムリン
京極 瞬 2005/6/18 (Sat.) 13:10:02
コムリン!!
あの恐怖のロボがっ!!!
ナイスですよ、かなりツボにくる動き方です!
…コムリンに寄って来られたら間違い無くぶっ倒れるってことを自覚しました。(笑)

リナリーで飛び起きる室長…あれ、大好きです、面白くって面白くて…
究極のシスコンですよね(黙)

今回もお持ち帰りさせていただきます...!

Re:Dグレ コムイとコムリン
秋斗 [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 13:30:08
初めましてゆうや様。とても細かくて丁寧なDグレアイコンに惚れ込んでしまいました!
過去アイコンの方で、SEEDの方をとても気に入りましたので、BBSアイコンとして使用させて頂こうと思っております。有難くお持ち帰りさせて頂きますね。それでは乱文失礼しました。

Re:Dグレ コムイとコムリン
SENA★ [Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 00:06:05
初めまして!こんばんは!
アイコン持ち帰り&転載させていただきました。
これから先も気に入った物が現れたら使わせていただこうと思っています!
今回は千年伯爵をお借りしました。

Re:Dグレ コムイとコムリン
瑠璃 [Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 15:59:20
今回はコムイとコムリンですか!!
いつもながら素敵ですばらしいです!!
今回も持ち帰らせていただきます☆
これからも頑張ってください!応援しています☆

Re:Dグレ コムイとコムリン
2005/6/21 (Tue.) 20:05:20
はじめまして、ゆうや様。
コムイのあまりの可愛さに一目惚れしてしまい、お持ち帰りさせていただきました。
ありがとうございました。

Re:Dグレ コムイとコムリン
いちご 2005/6/25 (Sat.) 16:12:01
こんにちはo
コムイさんそっくりです!!
動画見てつい笑ってしまいましたw
コムリンも、細かい所まで描いてあって凄すぎますよっ!
保存させてください!!
ではoO

Re:Dグレ コムイとコムリン
2005/6/27 (Mon.) 05:29:01
今回もまたまた遅いですが・・;
使用させていただくかもです!!
前のモノも使わせていただくかもしれません・・
ではでは素敵Dグレキャラとゆうやさんに乾杯!

Re:Dグレ コムイとコムリン
きうい 2005/6/27 (Mon.) 20:23:39
こんにちは!すごく素敵な素材vv
是非使わせていただきます><
あと、HN変えるかもしれないので、変えたらまた報告しにきますねv


[43357] To→妃水さん

総ステップ数: 151 / 所要時間: 00:11:59 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 135 / ボックス: 2 / バケツ: 9 / テキスト: 3
鉛筆: 118 / 消しゴム: 19

シイタケ 2005/6/16 (Thurs.) 20:24:55
夜一さんのつもりです笑
使っていただければ幸いです・・・汗

[43358] 無題

総ステップ数: 977 / 所要時間: 00:33:16 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 922 / 直線: 5 / ボックス: 7 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 18 / コピー: 21 / 左右反転: 1
鉛筆: 827 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 109

鳴子 2005/6/16 (Thurs.) 20:57:12
拍手のアイコンとしても使えますよ

[43359] 無題

総ステップ数: 159 / 所要時間: 00:14:58 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 98 / 直線: 1 / ボックス: 6 / サークル: 3 / バケツ: 45 / コピー: 4 / テキスト: 2 / ボックス選択: 3
鉛筆: 95 / 消しゴム: 13

蜜柑 2005/6/16 (Thurs.) 21:23:22
思いつくままに描いてみました。皆さんとってもお上手ですね。

[43360] 無題

総ステップ数: 1347 / 所要時間: 00:53:17 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1043 / 直線: 253 / ボックス: 2 / サークルフィル: 4 / バケツ: 26 / コピー: 13 / 左右反転: 3 / テキスト: 3
鉛筆: 961 / 消しゴム: 336 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 3

siramine [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 21:41:39
リボーン獄寺のエンターアイコンです。
フリーです。

[43361] 無題

総ステップ数: 650 / 所要時間: 00:52:11 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 190 / 直線: 254 / バケツ: 259 / コピー: 12 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3
鉛筆: 391 / 消しゴム: 1

疾風 [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 21:56:42
多分バナー台です。
フリーです。
加工などOKです。

[43362] 主張?バナー

総ステップ数: 1825 / 所要時間: 02:53:52 / アンドゥ: 674 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1795 / 直線: 34 / ボックス: 21 / サークル: 17 / ボックスフィル: 78 / バケツ: 105 / コピー: 14 / 移動: 13 / テキスト: 27 / ボックス選択: 7
鉛筆: 1674 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 7 / 指: 19

ゆな [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 22:16:41
議論読ませていただきました。
残りのところで素材板の同盟バナーを作ってみようと思います。(詳しくは議論板を読んでください)

Re:主張?バナー
あおみ [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 19:06:29
こんばんは。
沢山つくられるみたいで、楽しみです。
既に一番上のが涼しげで夏向きかつシンプルですね!頑張ってくださいませ〜!

Re:主張?バナー
ゆな [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 21:04:32
あおみさまありがとうございます。

同盟バナーつくろうと思ったら同盟の名前がありませんでしたorz
いろいろなサイト様があると思ったので、色違いを多めに作ってみました。
文字は動画にして色が変わるようにしてもいいかと思います。(私やり方が分からないんです・・;)
一応今回の件のために作ったものですので、個人使用はお控えください。

Re:主張?バナー
あおみ [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 16:20:16
ゆな様、レスのレスで申し訳ないんですが、私が勝手に動画にしてしまってもいいでしょうか?
動画の仕方に関するハウツーページを作りたいのですが、それの見本にしたくお願いにあがりました。
もし差し支えあるようでしたらご連絡ください。即座に対応いたしますので。

Re:主張?バナー
ゆな [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 20:58:03
あわわ!
私のものでよろしければどうぞ使ってやってください!
少しでもお役に立つことが出来て嬉しいです。ありがとうございます。

Re:主張?バナー
あおみ [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 22:26:33
ゆなさん快く承諾してくださってありがとうございます〜^^
皆さんのお役に立てるページ目指して頑張ります。

文字入れ完了
ゆな [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 19:42:58
小さくて読みにくいかもしれませんが、一応
「OekakiBBS.com WEB ソザイ Union」
「OekakiBBS.com WEB material Uinon」
と書いてあります。


[43363] お絵描きBBS WEB素材バナー

総ステップ数: 2902 / 所要時間: 03:10:13 / アンドゥ: 382 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1716 / 直線: 265 / ボックス: 18 / サークル: 9 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 613 / 左右反転: 3 / 移動: 229 / テキスト: 16 / ボックス選択: 68 / なげ縄: 40 / 自動選択: 8
鉛筆: 1811 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 193 / 指: 1 / ぼかし: 31

toshy [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 00:51:08
議論板のことであおみさんが考案されたバナー作り私も作ってみました。お役に立てれば幸いです。出来るだけ小さくと思って漢字にしてみました。ご自由にお使い下さい。同盟制度については・・・どうなるのだろう・・・
88*31バナーがサイズ違ってました(汗)済みません修正しました。透過分はこちら↓
http://cassisaulait.fc2web.com/obbsdoumei/obbsdoumei.html

Re:お絵描きBBS WEB素材バナー
あおみ [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 19:05:16
こんにちは!
ハイセンスな文字のおき方や、使用される方にも便利のいい色のバリエーションでとても素敵だと思います。
種類が増えてきて、私も嬉しいです〜。
同盟どうなるんでしょうね(^^;
議論板にちょこちょこ書き込みさせてもらってますが少しずつ見えてきたかな〜と思ってます。

Re:お絵描きBBS WEB素材バナー
はがわ [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 23:49:56
こんにちは!
矢印部分の透過が面白そうですv同盟のお話も出てるのですか?

Re:お絵描きBBS WEB素材バナー
toshy [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 23:51:41
あおみさんコメントうれしいです。良いアイデアありがとうございます。私もこの板消えて欲しくないので・・・
はがわさん、投稿したら秒違いでございました。←ですが、なんだか穴を開けてみたかったのですが、よく見るとパンの袋を止めるアレに似てます(苦笑)そうです同盟の話があるのです。http://www3.to/oekaki-m/
夏アイテム素材完成しました。小さいのは壁紙です。どこが壁紙?と思う方はこちら↓(切り離し6/18)
http://cassisaulait.fc2web.com/wasozai01/wasozai01.html
持ち帰る方はこちらの↑注意事項をお読みの上、一言もらえるとうれしいです。


[43365]

総ステップ数: 750 / 所要時間: 01:08:37 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 656 / 直線: 12 / ボックスフィル: 67 / バケツ: 23 / コピー: 23 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / テキスト: 4
鉛筆: 385 / 消しゴム: 274 / ぼかし: 37

神楽様へ
フミヲ 2005/6/19 (Sun.) 00:59:59
勝手ながらご依頼の出ていたバナーを作らせていただきました。

Re:神楽様へ
神楽 2005/6/19 (Sun.) 12:32:44
初めまして、フミヲ様。
今回は、リクエストにお答えいただきましてありがとうございました。
綺麗でとても素敵なバナーで嬉しいです。
大切に使用させて頂きます。

それでは、失礼します。
本当にありがとうございました。


[43366] 自分用

総ステップ数: 182 / 所要時間: 00:43:11 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 90 / 直線: 11 / バケツ: 8 / コピー: 28 / 拡大回転: 2 / テキスト: 41
鉛筆: 94 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 1

みなみ 2005/6/17 (Fri.) 13:43:41
自分用です。

[43367] 四葉

総ステップ数: 605 / 所要時間: 00:43:56 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 469 / 直線: 27 / バケツ: 109
鉛筆: 204 / ブラシ: 158 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 103 / 3/4トーン: 30

めぐ姉 [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 14:59:48
自分用に作ったボタンです。ですが、もし使いたい方がいましたらご自由にどうぞです。

[43369] 自分用

総ステップ数: 88 / 所要時間: 00:07:08 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 68 / バケツ: 4 / 移動: 8 / テキスト: 7 / なげ縄: 1 / 自動選択: 7
鉛筆: 19 / ブラシ: 18 / 消しゴム: 1 / 覆い焼き: 10 / 焼き込み: 2 / 指: 1 / ぼかし: 17

. 2005/6/17 (Fri.) 17:00:22
自分用です

[43370]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[43371] バナー

総ステップ数: 591 / 所要時間: 00:17:30 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 719 / 直線: 3 / バケツ: 32
鉛筆: 559

222 [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 17:20:58
水玉のバナーです。
ご自由にお使いください。

[43372] カレンダー (10〜3月)

上書き元のファイル:43368.png
総ステップ数: 3077 / 所要時間: 05:09:10 / アンドゥ: 388 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1837 / 直線: 103 / ボックス: 6 / サークル: 2 / バケツ: 714 / コピー: 397 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / テキスト: 7
鉛筆: 1761 / 消しゴム: 185 / 1/2トーン: 2

MANA [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 18:19:54
こんにちは!
カレンダー完成しました。10〜3月です。
秋から冬にかけてです。
私の好きな季節です♪
お気に召しましたら、フリーですのでどうぞ。
細かい修正などありましたら、承ります。
*お持ち帰りの際にコメントいただけたら
うれしいです^^

WEB素材板のあり方が話題になっていますね。
作る側も気をつけなければと思っています。

Re:カレンダー (10〜3月)
toshy [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 00:33:17
シリーズ化希望と言っていたものです。前回の分はありがたくサイトに飾らせて頂きました。今回も頂いて帰ります。小さいのに季節が分かる点が素敵です。

Re:カレンダー (10〜3月)
ゆずる [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 11:17:56
今日和。
カレンダー完成おめでとう御座います!
シリーズ化希望していたので感激ですw
ありがたく貰っていきますね^^

コメントありがとうございます!
MANA [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 10:21:12
*コメントありがとうございました。

>toshyさま
前回のものを飾っていただいて
ありがとうございます^^
拝見させていただきました。
季節感が少しでもあるように!
と心がけたのでわかっていただけてうれしいです^^
>ゆずるサマ
こんにちは!
気に入っていただけてうれしいです♪
ありがとうございました^^


[43373] 拍手アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なつき 2005/6/17 (Fri.) 18:42:33
ウェブ拍手用にサンジのアイコンを作ってみました。
通常バージョンとプリンスバージョンです。
透過もご自由にどうぞ。
ご使用の際はひと声掛けてくださると嬉しいです。

Re:拍手アイコン
まり 2005/6/17 (Fri.) 20:37:14
おぉ!プリンス!!
アラバスタ編でプリンスが助けにやってくるシーンかなり好きです〜☆
とっても似てて素敵ですね☆

Re:拍手アイコン
はがわ [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 23:45:12
こんにちは!
プリンスバージョンもあるのが良いですね〜v

Re:拍手アイコン
紅月 2005/6/18 (Sat.) 12:46:43
こんにちは、おお、サンジ!
どちらも素敵ですね。プリンス版もあって楽しめますねvvぜひ、使わせて頂きたいです

Re:拍手アイコン
なつき 2005/6/20 (Mon.) 07:07:38
まりさん、はがわさん、紅月さんコメントをどうもありがとうございました!

■まりさん>私もそのシーンが好きですv格好良いですよね!素敵だと言っていただけて嬉しいですありがとうございました!

■はがわさん>ありがとうございますvやはりプリンスは外せないという思いがありました(笑)

■紅月さん>こんにちは。おおっ!使ってくださる方がいらっしゃるとは嬉しいです。
こちらで透過したものがございますので、良かったらご利用ください^^
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kayan/sanjiicon.htm


[43374]

総ステップ数: 76 / 所要時間: 00:06:44 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 7 / 直線: 67 / バケツ: 2
鉛筆: 74


[43375] 無双

上書き元のファイル:43203.png
総ステップ数: 4478 / 所要時間: 03:30:02 / アンドゥ: 635 / リドゥ: 44 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4281 / 直線: 6 / バケツ: 663 / コピー: 148 / 拡大回転: 29 / 左右反転: 11 / 移動: 65 / なげ縄: 2
鉛筆: 3543 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 117

牙狼 [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 18:57:48
完成しました。
全く似ませんでした。
が使って下さる方いらっしゃったらご自由にどうぞ。
その際は一言残して頂けると嬉しいですー。

あと、前ここで作らせて頂いていた楽器ですが流れてしまったので自サイトに置いてあります。
いまだに完成はしていませんが使いたい方はどうぞ。

楽器
toshy [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 00:30:25
お久しぶりです。楽器依頼していたものです。ヴァイオリン頂いて行きます。ありがとうございました。

toshy様お久しぶりです。
牙狼 [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 08:38:14
報告が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
どうぞお好きなだけ(!?)持って行ってください。


[43377] 素材板バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水月 2005/6/17 (Fri.) 20:57:15
近頃議論板で話題となっていることに微力ながらもお力になれればと思い、
バナー作成に便乗させて頂きました。

お持ち帰り頂ける方はご自由にどうぞ。

Re:素材板バナー
RK 2005/6/17 (Fri.) 21:23:35
こんばんは。淡い色合いが優しくていいですね。
複数の方に色々使わせて貰っているので、お名前までは書けませんが、これでお礼の気持ちを表したいと思います。
是非使わせて下さい。有り難うございました。

Re:素材板バナー
水月 2005/6/20 (Mon.) 16:41:18
>RKさん
こんにちは。
ご使用して下さるようでとても嬉しいです(^^*
名前の明記に関してはRKさんのお好きにして下さって構いません。
同盟も本格的に始動なされたので、今後ともここが良い雰囲気になっていくと良いですよね。


[43379] 信号機?

総ステップ数: 2090 / 所要時間: 01:11:56 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2715 / サークル: 4 / バケツ: 16 / コピー: 28 / 移動: 16 / なげ縄: 1
鉛筆: 2011 / 消しゴム: 29

白瀬夕馬 [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 21:41:55
信号機みたいになってしましました。アシベたちです。
小さいですが吹き出し部分に何か入れらればいいな、と。

議論広場の方を拝見したところ、同盟化などのお話が進んでいるようなので、「Oekaki BBS.com」と表記してみました。

お持ち帰りして下さる方はどうぞ。

[43380] ハチクロ?

総ステップ数: 913 / 所要時間: 01:04:03 / アンドゥ: 344 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 519 / 直線: 126 / ボックス: 2 / サークル: 14 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 11 / バケツ: 223 / コピー: 5 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / テキスト: 12
鉛筆: 640 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 20 / ぼかし: 1

蜜柑 2005/6/17 (Fri.) 21:47:08
ハチクロを友達が持っていてふと、このネタがうかびました。

[43381] 無題

総ステップ数: 525 / 所要時間: 01:12:19 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 236 / 直線: 54 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 120 / バケツ: 67 / コピー: 40 / 拡大回転: 22 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 20 / ボックス選択: 14
鉛筆: 278 / 消しゴム: 103 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1

ひげ [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 22:07:57
200×40のバナーです。
フリーですのでお気に召しましたらどうぞお使い下さい。

Re:
タカツキ 2005/6/17 (Fri.) 22:27:42
初めまして〜。
素敵なバナーですね!
宜しければ文字入れしてもらえませんか?
入れる文字は 和み茶屋
でお願いします。

Re:
ひげ [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 07:11:39
コメントありがとうございます。
文字入れ了解しました〜。
バナー台の色の指定の方をお願いします。あと、こういう風に〜という希望がありましたら文字入れの参考にさせていただきますので^^

Re:
タカツキ 2005/6/18 (Sat.) 22:25:33
こんばんわ^^
緑と青のバナーでお願いします^^
色はライムグリーンに近い色で
とりあえずあう色ならOKです
お願いします^^


[43382] バナー製作のお願い

なかたん [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 22:07:35
初めましてテキストのみで失礼します。
早速ですが、どなたか、私のサイトのバナーを作ってはいただけませんか。
(漫画中心のサイトです。移転したばかりで何も無いですが。)

サイズ 200×40 (通常のバナーサイズ)
サイト名 From now. (Fは大文字です。)
イメージ 白黒中心(白黒でなくてもいいです)
     矢印か、十字架が入ってる。
     かっこいい感じ。
注文が多いかもしれませんが、時間がある方、お願いします。
ログ流し失礼しました。

Re:バナー製作のお願い
星羅 2005/6/17 (Fri.) 22:23:16
http://rivernet.cool.ne.jp/upmini/200506d/20050617222238_3874.gif

こんなかんじでOKでしょうか?^^

Re:バナー製作のお願い
なかたん [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 22:55:59
見させていただきました。
すっ、すごいですね。ぜひ使わせていただきます!
ただ、少し早い感じがするので、出来ればもう少し遅くしていただけないでしょうか?
無理にとは言いませんので。
文句のように聞こえたらすみません。
お返事待ってます。

Re:バナー製作のお願い
星羅 2005/6/18 (Sat.) 09:21:59
えと、こんなのでOKでしょうか?

http://rivernet.cool.ne.jp/upmini/200506d/20050618092057_6254.gif

Re:バナー製作のお願い
なかたん [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 12:24:18
あぁ、もう何から何までありがとう御座います。
無理言ってすみませんでした。
使わせていただきますね。
再度ありがとう御座いました。


[43384] バナー作成しますょ

ユナ 2005/6/17 (Fri.) 22:27:46
ばなー作成いたします。
土台は持参でお願いします

ユナにできること。
チカチカ。ぶれ。モザイク。スクロール(上下に動くやつ

です。
カクコト

○HP

○バナーにする画像

○いれる文字

○文字の色

○どんなかんじ?


コレでお願いします。御礼は不要です

[43385] ・・・

総ステップ数: 144 / 所要時間: 00:16:20 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 117 / 直線: 1 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 1 / バケツ: 1 / テキスト: 7
鉛筆: 39 / ブラシ: 86 / 消しゴム: 3

2005/6/17 (Fri.) 22:36:43
自分用です。

[43386] 自分用です

総ステップ数: 178 / 所要時間: 00:25:02 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 104 / 直線: 16 / ボックス: 2 / 曲線: 5 / バケツ: 26 / コピー: 8 / テキスト: 15
鉛筆: 93 / 消しゴム: 34

きゆ。 2005/6/17 (Fri.) 23:29:43
自分サイトようです。
スペース流しすみません。。。

[43387] 無題

総ステップ数: 518 / 所要時間: 00:22:04 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 224 / 直線: 16 / バケツ: 244 / コピー: 36 / 拡大回転: 2 / 移動: 1 / テキスト: 3
鉛筆: 236

ドット絵chan. 2005/6/17 (Fri.) 23:47:37
じぶんようですo
ログ流し失礼しました

[43388] バナーを…!

総ステップ数: 548 / 所要時間: 00:22:36 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 470 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 23 / コピー: 29 / 移動: 22
鉛筆: 378 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 81 / ぼかし: 1

キイチゴ [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 00:14:47
議論板など読ませて頂きました。
これがバナーに使えるかどうか微妙なところですが、私も作ってみました。
良ければ使ってやって下さい。

それでは、失礼致しました。

Re:バナーを…!
toshy [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 00:26:55
こんばんわ。ブタさん可愛いです!頂きます。

Re:バナーを…!
結城 凛 2005/6/19 (Sun.) 15:37:51
わぁー!かわゆらしいです!
使わせていただきます!


[43389] ブリーチアイコン

総ステップ数: 3080 / 所要時間: 01:44:30 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 13 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2728 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 605 / コピー: 18 / 左右反転: 1
鉛筆: 2190 / 消しゴム: 277

海月くらげ 2005/6/18 (Sat.) 01:48:45
今回はやちるのみで。
右上は座っていて、その下は流魂街に居た時のです。
色が分からなかったので想像ですが。
フリーですので宜しかったらどうぞ。

■黒須来人さん
いつも見て下さって、そしてコメント有難う御座います。
素敵なんて勿体無いです。此方こそ素敵なコメント嬉しいです。

■爽懺さん
褒めていただき光栄です。
お持ち帰り有難う御座います。

コメント&お持ち帰り有難う御座いました!
これからの励みになります。

Re:ブリーチアイコン
黒須 来人 2005/6/18 (Sat.) 12:55:19
このキャラクターは知りませんでした(ぁ
でもブリーチなんですよね・・。忘れてるだけでしょうか・・(笑

こういうちっちゃいアイコンって可愛くて良いですよねw
自分で作れる方は本当すごいです・・。
海月さんもがんばってくださいね!
僕 素材とか見るのが好きなので・・v
海月さんのは・・いつも「チェック!」してますw


[43390] 素材バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かもねぎ 2005/6/18 (Sat.) 02:42:49
議論掲示板より。
いろいろとあらためて考えさせられました。
微力ですが、私も力になりたくバナーを作らせていただきました。
フリーですので、お持ち帰られる方はどうぞ。

同盟ができたようです。
   http://www3.to/oekaki-m/


[43391] WEB素材板同盟バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空乃 2005/6/18 (Sat.) 03:25:01
議論板より発生した同盟のバナーです。
ルール違反が減ることを願って…

WEB素材板同盟
http://www3.to/oekaki-m/

Re:WEB素材板同盟バナー
黒須 来人 2005/6/18 (Sat.) 12:53:09
僕も最近議論板みました。自分が違反していたら・・
と、思うと心配です。僕も気をつけますので・・。


[43393] 同盟バナー

上書き元のファイル:43392.png
総ステップ数: 600 / 所要時間: 00:35:07 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 598 / 直線: 117 / バケツ: 23 / コピー: 25
鉛筆: 539 / 消しゴム: 15

白瀬夕馬 [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 05:13:55
微力ですが、力になればと思い作成いたしました。
若干文字が読みにくいかも知れません。

参加したいと思いますhttp://www3.to/oekaki-m/

フリーです

[43395] アイコン

総ステップ数: 448 / 所要時間: 00:39:46 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 339 / 直線: 4 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 23 / コピー: 47 / 左右反転: 1 / テキスト: 27
鉛筆: 233 / 消しゴム: 47 / 覆い焼き: 50 / 焼き込み: 15 / ぼかし: 5

2005/6/18 (Sat.) 09:08:39
Web拍手のアイコンです。
自分でも使いますが、フリーなのでお気に召しましたらどうぞお持ち帰りください。
文字変更・消去して使用してもかまいません。

[43396] 色々応援中

上書き元のファイル:43364.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シロタエ サラサ [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 09:51:36
D.Grey manの素材と
最近議論板にて議論されていた、同盟のバナーです。
皆様の思いが届きますように…との願いを込めて。

すべてフリーです。

[お絵かきBBS.com WEB素材同盟]
 ↓ ↓ ↓
http://www3.to/oekaki-m/

Re:色々応援中
黒須 来人 2005/6/18 (Sat.) 12:50:55
初めまして。 最近僕も議論板見ました。
是非この素材も使わせてください(Dグレ含めて

そのサイトにもこのコメを投稿してからいってみますね。

Re:色々応援中
シロタエ サラサ [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 16:45:22
黒須 来人様

コメントありがとうございますv
議論板は本当に色々と再認識させられました。
素材使用もありがとうございます♪
ドシドシ(?)ご利用くださいませ++

ありがとうございましたv

Re:色々応援中
シロタエ サラサ [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 13:40:30
素材透過処理いたしましたので、
良かったらどうぞです。
http://members.at.infoseek.co.jp/sarasa910/material/so.shtml


[43397] Banner

総ステップ数: 1175 / 所要時間: 01:26:55 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 787 / 直線: 18 / ボックス: 5 / バケツ: 37 / コピー: 173 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 169
鉛筆: 741 / 消しゴム: 53

牙狼 [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 10:03:59
完成しました。

一応最初は和風を目指したのですが最終的には自分の好みです。
88×31になっているはずなのでご自由に文字入れ等も行って下さい。
色を変えたり反転してみたりもどうぞ。
フリーです。

[43398] バナ

総ステップ数: 427 / 所要時間: 00:24:33 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 301 / サークル: 57 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 55 / コピー: 8 / テキスト: 8
鉛筆: 263 / 消しゴム: 93

Cho 2005/6/18 (Sat.) 10:57:37
自分用バナ
場所お借りしました

[43399] かずま

総ステップ数: 927 / 所要時間: 00:40:15 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 734 / 曲線: 4 / バケツ: 210 / コピー: 8
鉛筆: 701 / 消しゴム: 16 / 1/2トーン: 1

とき 2005/6/18 (Sat.) 11:56:28
高月さんからリクエストがあったので、作ってみました。
アンダートリオ二人目、真田一馬くんです。
フリーです。

Re:かずま
高月 2005/6/18 (Sat.) 14:31:31
こんにちは!わぁ、描いたんですね真田!
個人的に右上のが好きですv
でも怒ってる方が彼らしいですよね。
ありがとうございます^^

Re:かずま
とき 2005/6/20 (Mon.) 20:57:36
>>高月さま
描きました〜!
確かに一馬はおこってる方が似合ってますねえv
笑ってるのもかっこいいですけどね!
あと英士だけですー。
コメントありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.