+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[43300] 素材作成依頼

主海 2005/6/13 (Mon.) 21:29:18
テキストのみの投稿失礼します。
今回は、アイコンの依頼に参りました。

・サイズは50×50くらいで、西洋風の鳥篭のアイコンをお願いします。
・鳥が中にいるverといないver(鳥篭の扉が空いている)を作ってくださると嬉しいです。(ロールオーバーにします。)
・鳥かごの色は白黒、鳥は青、背景は白でお願いします。
・シンプルな感じでぼかし等はなるべく使用しないで下さると嬉しいです。

注文が多くてすみません(>_<)
宜しくお願いします。

[43301] らぷらすー

総ステップ数: 423 / 所要時間: 00:35:02 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 437 / バケツ: 28
鉛筆: 237 / 消しゴム: 95 / 指: 13 / ぼかし: 51

リアン 2005/6/13 (Mon.) 21:52:46
ドット絵カチカチでポケモンのラプラスを書きましたー。
こう・・・・難しくて苦労しました。
フリーですので、ご自由にどうぞ。

Re:らぷらすー
黒須 来人 2005/6/15 (Wed.) 16:17:19
おお! ポケモンですね! 
僕はもう見ない年齢になってしまったけれど
この素敵素材にひかれて・・・(笑

時間かけたみたいですごく上手にできていると思います!
苦労したんですかー。そんな感じで作品にでていますよ!

僕はこの素材使えるか分からないんですけど、
なるべく使うようにしたいと思っています・・。

しかしポケモンって懐かしいですね・・(笑


[43302] 議論掲示板を受けて

総ステップ数: 312 / 所要時間: 00:06:14 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 312 / 移動: 2
鉛筆: 310

あおみ(元あお) [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 22:01:08
こちらでも話が出てますが、議論広場の素材板のあり方が疑問になってます。

書き手の方だけでなく利用者も一緒に考えていけたらなと思い失礼致します。

もし、こちらの素材にお世話になったけど相手がサイトを持ってない、
又はこちらの素材に興味がある
等ありましたらこそっと主張してマナーを考えてみたらいいかな、と思って作ってみました。小さいのであんまり邪魔にならないと思いますよ〜。

←はぽちっとサイトにはって、本家へリンク貼ろうかと思ってます。
フリー素材です。
失礼致しました。

Re:議論掲示板を受けて
リン 2005/6/13 (Mon.) 22:15:16
あおみさんこれは良いですね。
私のサイトにも張って見たいと思います。
お借りさせていただきますね。
それでは。失礼します。

Re:議論掲示板を受けて
あおみ [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 22:19:31
リン様>コメントありがとうございます〜!
個人的には「お絵かきBBSCOMの素材を考える」や「OEKAKIBBS.COMの素材板の素材ユーザーです」等の文字も考えたのですが、まずは簡単なものを…と思いまして。
他にバリエーションを思いついた方がいらっしゃったら是非作ってみて主張してみれば多少は気にしてくれる人も増えるかもしれないと。
リンさん御報告ありがとうございます。

Re:議論掲示板を受けて
夕空 2005/6/13 (Mon.) 22:29:50
私も頂いて行きます!
素材板の素材を使うとき、コピーライトにどう書けば良いのか困ってました。
有り難くお持ち帰りさせて頂きます。
では、失礼します。

Re:議論掲示板を受けて
toshy [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 22:34:31
あわてて議論広場見に行きました。私は頂いた素材は作者名を乗せるようにしています。でもサイトを持っていない方用にこれはいいな〜と思いました。頂いて帰ります。

Re:議論掲示板を受けて
あおみ [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 22:41:22
夕空様>御報告ありがとうございます。
多分、「ここで借りたことをサイトに書きたいけどおおっぴらに書くのは嫌だ」という方や「どうやって主張したらいいものか」もいらっしゃると思ったんです。
勿論、貼ったから自由にしていいやなんてものとは違いますし、個人の意識向上のためですのでそう言っていただけると嬉しいです!

toshy様>見に行かれたんですね!色々と議題が交わされていて他人事じゃないですよね^^;
もっと誰か可愛いバナーを作ってくだされば威力もあがるかと他力本願なことを考えてもいますが…。
まずは小さな一歩から、と。コメントありがとうございました!

Re:議論掲示板を受けて
よしなん [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 13:03:35
あおみさん初めまして、私もこの素材を見て議論広場に行ってきました。色々考えさせられました。WEB素材BBSがなくなってほしくないので私のサイトに貼りたいと思います。それでは、お借りいたします

Re:議論掲示板を受けて
あすか [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 22:11:38
とてもいい案デスネ!!
このレスを読んでとてもいいことだと思い自分も主張バナー張らせていただきます

Re:議論掲示板を受けて
宮堀 りると [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 00:01:01
どうも、いつぞやお世話になりました者です。
利用さして頂いてる側としても最低限マナーとモラルを守って使いたいと思っていたので助かります!!
というわけで大切につかわさして頂きます(礼)

Re:議論掲示板を受けて
モチ公 2005/6/15 (Wed.) 01:47:52
私も急いで議論広場見に行きました。実は大変なことになってたんですね・・・
ここのWEB素材は大好きなのでよく使わせてもらってます。なので私も張らせていただきます!素晴らしい案です!

Re:議論掲示板を受けて
あおみ [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 16:00:55
よしなん様>利用者様の側でそのようなコメントがあると大変私も嬉しく思います!お持ち帰りありがとうございました。

あすか様>他の方にも議論広場を見ていただけたらいいなーと思ってます。あすか様のレスで誰かまた一つ興味をもっていただけたんじゃないかと…!お持ち帰りありがとうございます。

宮堀りると様>わわ!こちらこそいつもお世話になっております…!りると様につかっていただけてこちらも頭が下がりますよ〜。
ありがとうございます。

モチ公様>コメントありがとうございます。私もこちらの職人様の素材を拝見するのが好きなので、いい方向にもっていけないかなあと模索中です。この案がいいかどうかは利用する方の個人的意見におまかせしますが、そうおっしゃって頂けて大変嬉しかったです!

Re:議論掲示板を受けて
梅茶漬け [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 16:09:11
素材掲示板のあり方をとても考えさせられました。
わたしも、あおみ様が描いてくださったこのバナーを貼ってみたいと思います。

Re:議論掲示板を受けて
黒須 来人 2005/6/15 (Wed.) 16:15:31
こんにちは。 僕も議論チェックしました。
これも是非保存させて下さい。

僕もマナーやルール違反をしていないか心配です・・。

Re:議論掲示板を受けて
あおみ [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 16:59:54
梅茶漬け様>こんにちは、よくお名前を拝見しているので存じ上げております。梅茶漬けさんもこちらの板でご活躍なされてるドッターさんですので、著作権は守られたいですよね^^;
ご報告ありがとうございました。

黒須 来人様>こんにちは!議論板へも徐々に人口が増えてきてるみたいで、少しは浸透してきたんじゃないかと思います。黒須さんマメなレスをされる方ですし、見ていて安心します。
あまり気負わずこれからもいい板にしていってくださいね〜!

Re:議論掲示板を受けて
ゆずる [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 19:06:17
あおみさん、初めまして。ゆずると申します。
あおみさんが作られたこのバナーとても良いと思います。
特に素材版でお借りした素材を使う時にとても助かりますね^^
これで大丈夫というわけではないけれど、このバナーを貼るだけでも作成者側も利用者側も最低限のマナーは守れるのではないかなと思います。
早速、私も自サイトにこのバナーを貼ってみたいと思いますので、お持ち帰りさせて頂きますね。

Re:議論掲示板を受けて
朱鷺 2005/6/15 (Wed.) 20:35:33
お初です。
うちもよくココで借りてくんでぜひ貼らせていただきます

Re:議論掲示板を受けて
はがわ [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 21:52:14
議論掲示板の方覗かせてもらいました。
色々な意見があるかと思いますが、このアイディアは素敵だと思います!

Re:議論掲示板を受けて
岩城 凪紗 [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 22:08:16
こんばんは。
これはいいですね!
私が、この素材板にある、皆さんの素材を使う時、ちょっととまどっていました。
私も、使わせていただきます。

Re:議論掲示板を受けて
あおみ [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 00:01:02
ゆずる様>初めまして^^
お持ち帰りのご報告ありがとうございます。
正しい利用者がもにょもにょっとしてるのに、そうじゃない方は堂々と、という現状をなんとか打開したく始めてみたのですが思いのほかゆずるさんを初めとした協力者様がいらして嬉しいです。

朱鷺様>ご報告大変嬉しいです。ちまちまっと貼ってくださるとありがたいです^^

はがわ様>ありがとうございます!この問題について各々で考えて、各自でいいなとおもう行動をとれたらそれに越したことはないと思います。いい案だ、そういって頂けて大変嬉しいです。

岩城 凪紗様>岩城さんも戸惑ってらしたんですね〜。ご報告ありがとうございます。
他の方のバナーもちょこちょこ素敵なのが出てきているので、運動自体が引き継がれていったらなと^^
たまに他の衣装(バナー)に模様替えできるようになるといいですよね。どうぞ他にお気に召したのがありましたらお気軽に張り替えてやってくださいませ。

Re:議論掲示板を受けて
MANA [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 18:00:47
あおみサン、はじめまして!MANAと申します。
議論広場で素材板のあり方が
疑問になっているなんて知りませんでした。
本当にいろいろな意見がありますね。
わたしもこちらで素材を作っているので
こちらの素材の使い方っていうのを
ちょっと疑問に思っていたのです。
でも、これさえあれば誰にでも手軽に主張できますね!
とてもいい案だと思います。
またこちらの素材を使用するときには
ぜひ使わせてください!
ありがとうございました^^失礼いたします。

Re:議論掲示板を受けて
あおみ [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 19:16:08
MANA様>初めまして!こちらにももにょもにょっとした思いを抱えていらっしゃる方がいて、やはり今のままではいけないんだなと実感させられます。
案に賛同していただけて本当に嬉しいです!
今同盟案も出てるみたいなので、個人の好みによってその同盟へはるか、こちらへ貼るかは使い分けてもいいかもしれませんね^^
お持ち帰りありがとうございます!

Re:議論掲示板を受けて
かもねぎ 2005/6/18 (Sat.) 01:37:21
私も保存させていただきます。
…すでに収集家となっているわけですが、
人様の作ったものを持ち帰っているわけですから…
自分もマナーには気をつけたいしだいです。


[43303] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ed 2005/6/13 (Mon.) 22:04:21
自分用です。
ログ流しお詫びします。

[43304] バナー

総ステップ数: 100 / 所要時間: 00:14:47 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 53 / 直線: 9 / サークル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 24 / 拡大回転: 11 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 1 / 自動選択: 7
鉛筆: 12 / エアブラシ: 8 / 指: 24 / ぼかし: 21

睦月稜矢 [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 23:07:58
自サイトにて透過処理したものを配布しようと思っています。
ここからのお持ち帰りはご遠慮ください。

[43305] ねずみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



dera 2005/6/14 (Tue.) 00:55:45
フリーです。
使用の際は一言あればうれしいです。

[43306] フリー素材

総ステップ数: 3504 / 所要時間: 03:50:19 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2907 / 直線: 9 / バケツ: 21 / コピー: 2 / 拡大回転: 19 / 移動: 543 / ボックス選択: 22 / 自動選択: 10
鉛筆: 2278 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 73 / 消しゴム: 564

桃缶 2005/6/14 (Tue.) 04:11:56
議論広場でお話が出ておりましたので、
試しに作ってみました。
気に入っていただけましたらどうぞご自由に
お使いくださいませ。
加工OKですので、もちろんNO BANNER
と入れてご使用いただいても全く問題ございません
メニューボタンもご都合に合わせてご自由に
文字入れして下さい。
アルファベットのみでしたら文字入れのご依頼
お受けいたします^^

Re:フリー素材
yukino 2005/6/14 (Tue.) 16:02:10
はじめまして〜。
すっごく可愛いので、サイト持ちではないのですが保存させていただきます。
もし使う際は一番上のバナーでこちらにリンク貼りたいと思います。
では失礼します。

yukino様へ
桃缶 2005/6/16 (Thurs.) 16:03:36
はじめまして、レス有難うございます!
可愛いというお言葉だけでも嬉しすぎるのに
お持ち帰りまでして下さって本当に有難う
ございます!
いつか使う機会がございましたら
かわいがってやって下さい^^


[43308] 文章風にしたかったけど・・・。

総ステップ数: 203 / 所要時間: 01:00:55 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 16 / 直線: 44 / ボックス: 20 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 26 / コピー: 18 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 14 / テキスト: 25 / ボックス選択: 15 / なげ縄: 2
鉛筆: 48 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 29 / ぼかし: 6

さとモモ [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 13:48:35
素敵な作品の中すみません。

文章みたいにしてみたかったのですが、
なかなか難しいです。(涙
時間がかかってしまって。
一応自分の素材屋用として使います。
文字入れ希望の方はレスをお願いします。

Re:文章風にしたかったけど・・・。
河野 2005/6/14 (Tue.) 15:10:03
は。はじめまして。。。
とっても素晴らしいバナーですねっっ。
も、もしよければ、文字入れしていただけないでしょうか?
「また会えたらイイネ」と。。。((「」は入れてください;

サイトを作成したは良いんですが、良いバナーが見つからず悩んでいたところなんです。


[43309] 河野サン

上書き元のファイル:43308.png
総ステップ数: 338 / 所要時間: 01:16:42 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 127 / 直線: 44 / ボックス: 20 / ボックスフィル: 38 / バケツ: 26 / コピー: 27 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 22 / テキスト: 27 / ボックス選択: 15 / なげ縄: 2
鉛筆: 157 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 37 / ぼかし: 6

さとモモ [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 16:55:51
河野サンのリクエストです。

>>河野サン
リクエストありがとうございました。
何かご不満・ご希望がありましたら、
どうぞ言ってください。

Re:河野サン
河野 2005/6/14 (Tue.) 17:31:00
ああああ有難うございました((興奮
こ。こんな素敵なバナー使用させていただけるなんて…

本当に有難うございましたww

Re:河野サン
さとモモ [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 21:20:07
あっこんな物で良かったのでしょうか・・・。
本当にリクエストありがとうございました!
また何かありましたらどうぞよろしくお願いします。


[43310] 超miniバナー

総ステップ数: 181 / 所要時間: 00:13:50 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 125 / 直線: 7 / バケツ: 48 / コピー: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 129

ドット絵chan. 2005/6/14 (Tue.) 18:16:01
32*32バナーですoぁ、Dという文字はドット絵のドです(笑
色と、文字は変えますのでどうぞvv他にもリク受け付けてますょvv

フリーですが、原型を留めない加工、アダルトサイトでの使用はやめて下さいo

[43311] notitle

総ステップ数: 249 / 所要時間: 00:24:51 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 134 / 直線: 1 / サークルフィル: 5 / バケツ: 29 / コピー: 3 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 3 / 移動: 66 / テキスト: 4 / ボックス選択: 32
鉛筆: 56 / ブラシ: 23 / 消しゴム: 29 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 13 / 1/4トーン: 4 / 指: 12 / ぼかし: 2

ヤオト [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 19:21:37
シンプルに・・・。
両側の赤っぽいのは蝶ですっ
自分用で作りましたが、使いたい方がいればどうぞ〜♪(使い道無いか・・・;

[43312] じれんま

総ステップ数: 606 / 所要時間: 00:37:21 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 421 / ボックス: 5 / サークル: 8 / バケツ: 178 / コピー: 17 / テキスト: 2
鉛筆: 310 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 68 / 消しゴム: 18 / ぼかし: 14

柚月 2005/6/14 (Tue.) 19:31:14
自分用です。すみません

[43313] orengi.

総ステップ数: 401 / 所要時間: 00:19:57 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 359 / 直線: 26 / バケツ: 75
鉛筆: 330 / 消しゴム: 1

ドット絵chan. 2005/6/14 (Tue.) 19:57:40
友達用に作りましたoログ流し本当に失礼しましたo

[43314] えんたぁー

総ステップ数: 500 / 所要時間: 00:30:23 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 403 / バケツ: 10 / コピー: 81 / テキスト: 20
鉛筆: 228 / 消しゴム: 15 / 指: 31 / ぼかし: 117

柚月 2005/6/14 (Tue.) 20:05:51
コレも自分用です

[43315] ドラゴン

総ステップ数: 1524 / 所要時間: 01:00:05 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1314 / 直線: 7 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 135 / バケツ: 53 / コピー: 13
鉛筆: 1122 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 236 / ぼかし: 86

まり 2005/6/14 (Tue.) 20:35:12
こんにちは。
なんかあんまドラゴンっぽくないかなぁー笑
フリーですのでご自由にドウゾ。
あ、文字入れもしますー。

Re:ドラゴン
疾風 [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 20:45:41
素敵なバナーですね。
文字入れお願いできますか?
出来たら。交流場と入れてもらえると嬉しいです。

Re:ドラゴン
まり 2005/6/14 (Tue.) 22:22:35
差し替え失敗してしまいました…!!;
疾風さま宛。
色とか文字の形とか気に入らないトコあったら手直ししますのでどうぞ!

Re:ドラゴン
疾風 [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 19:20:18
あ、ありがとうございます!
とってもイイです。
どうもありがとうございました!


[43317] 夕闇色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水月 2005/6/14 (Tue.) 21:13:36
100×100で作った筈が、何だか歪んでいるような感じのするエンターアイコンです。
色々いじっていたら丁度夕焼けの空のような色になりました( ̄▽ ̄*)ゞ
フリーですので、お気に召された方おりましたらご自由にどうぞ。

Re:夕闇色
零音 2005/6/14 (Tue.) 22:12:24
グラデがきれいですね!
いただいていきますっ

Re:夕闇色
黒須 来人 2005/6/15 (Wed.) 16:13:09
わ〜。 すごく綺麗ですね〜。
色・・? 色の変わり方がすごいです!

本当綺麗ですね・・。

Re:夕闇色
水月 2005/6/17 (Fri.) 20:10:37
お二方、コメントありがとうございます。
グラデーションが綺麗だと言って頂けて嬉しいです!
どうもありがとうございます。


[43318] 無題

上書き元のファイル:43316.png
総ステップ数: 3282 / 所要時間: 03:04:06 / アンドゥ: 229 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 17 / 直線: 3397 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 251 / コピー: 100 / 左右反転: 7
鉛筆: 2919 / 消しゴム: 37

芹沢 2005/6/14 (Tue.) 22:17:10
間違えて2回投稿してしまいましたUuスイマセン|||
前のは今すぐ除去します。

フリーです。欲しい人いないと思いますが;
封神の完全版楽しみです♪

Re:
mai 2005/6/14 (Tue.) 23:32:12
コメント失礼致します〜。

このキャラクター達は知らないのですが、
右下のお腹に「太」と入ったキャラが
すごく可愛いです(´∀`)
ズキューンと来ました(笑)
ホームページは持っていないのですが、
携帯電話の待ち受けに使わせて頂きます〜♪

Re:
黒須 来人 2005/6/15 (Wed.) 15:45:00
Dグレの素材は魅力的です・・・!
そうですね〜 封神完全版になりますよね〜。
完全版は値段高いですけどカラーとかはいってて
いいですよね! 僕も買うか買わぬか迷ってます(笑


[43319] ブリーチアイコン

上書き元のファイル:43105.png
総ステップ数: 18440 / 所要時間: 14:12:26 / アンドゥ: 1399 / リドゥ: 50 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 19543 / 直線: 73 / ボックス: 11 / ボックスフィル: 57 / バケツ: 1668 / コピー: 137 / 左右反転: 31
鉛筆: 16487 / 消しゴム: 230

海月くらげ 2005/6/14 (Tue.) 22:51:44
完成です。
六番隊副隊長・阿散井恋次
四番隊第七席・山田花太郎
六番隊隊長・朽木白哉です。
フリーですので宜しかったらどうぞ。

■夢さん
途中保存にコメント有難うございました。
今回も何とか完成させる事が出来ました。
応援嬉しかったです、有難う御座いました。

Re:ブリーチアイコン
黒須 来人 2005/6/15 (Wed.) 16:11:47
すごい! よくこんなに描けますね!
ブリーチだ〜。 海月さんはブリーチ素材素敵ですよね!
いつも「はぁ〜 素敵〜」 とか思って見ております(笑

僕のサイトの趣旨と違うので使えるかどうか分からないんですけど
上手くやって使えるようにします! 

Re:ブリーチアイコン
爽懺 2005/6/17 (Fri.) 16:28:17
こんにちはw
すごくオ上手ですねw
お持ち帰りさせていただきますw


[43321] なんだろう?

総ステップ数: 267 / 所要時間: 00:12:48 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 261 / サークルフィル: 4 / 移動: 2 / ボックス選択: 3
鉛筆: 265

pumpkin [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 01:51:10
おっさん。
というかお父さん?アイコン
何かに使えたらいいですね。

[43322] アイコン

総ステップ数: 899 / 所要時間: 01:10:11 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 680 / 直線: 50 / ボックス: 3 / サークル: 10 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 22 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 129
鉛筆: 540 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 203

えに熊 2005/6/15 (Wed.) 06:46:59
主海さんの依頼アイコンを作成してみました。
お気に召したらお持ちください。

[43323]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅茶漬け [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 08:51:54
なんだかいまいち似てない気が…
フリーです。

Re:白
黒須 来人 2005/6/15 (Wed.) 15:43:21
定春!! それにエリザベス(ですよね?)!

銀魂ですね! 僕 大好きです!
サイトの趣旨違うので使うかどうか分かりませんけど
すごい似てますので使いたいと思います・・。

是非是非保存させてください!

Re:白
梅茶漬け [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 16:19:47
黒須 来人様
はい、お察しのとうり、銀魂です。
なんだかエリザベスがペンギンみたいになってしまったなぁと思っていたので、似ているといっていただけうれしいです。
これからの素材作りの励みになります。コメントくださりありがとうございました!

Re:白
岩城 凪紗 [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 22:04:00
こんばんは。
すごいですね、定春とエリザベス!!
すっごい似てます。
梅茶漬けさんのホームページのところにいってみましたが、いいアイコンばかりですね♪
この、定春とエリザベス、是非使わせていただきます。

Re:白
梅茶漬け [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 19:50:08
岩城 凪紗様 こんばんわ、コメント遅れてしまい申し訳ありません。
わざわざ、ホームページのほうにまで足を運んでいただいきありがとうございます!
岩城 凪紗様のような方に使用していただけるのならこちらも大変うれしいです。
コメントありがとうございました。


[43324] バナー作成依頼

伊織 2005/6/15 (Wed.) 09:36:45
はじめまして。投稿失礼いたします。
どなたかサイトのバナーを作ってください。

サイト名は Theme Song です。

サイズは200*40でお願いいたします。

できればオレンジ系で作ってください。

心優しい方、よろしくお願いします。

[43325] バナー作成依頼

神楽 2005/6/15 (Wed.) 10:32:30
初めまして、神楽と申します。
今回は、バナー作成依頼をしに参りました。

宜しければ、どなたかバナーを作って頂けないでしょうか?

サイト名:白夜
サイズ:200*40
イメージ:青系の幻想的な雰囲気でお願いします


お時間のある方、どうかよろしくお願いします。

それでは失礼します。
ログ流し申し訳ありませんでした。

[43326] バナー?

総ステップ数: 536 / 所要時間: 00:41:48 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 442 / バケツ: 59 / コピー: 11 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 9 / 移動: 8 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 258 / ブラシ: 38 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 9 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 18 / 指: 58 / ぼかし: 50

志水 2005/6/15 (Wed.) 15:05:51
こんにちは。
ハートが作りたい!!と思って増やしまくっていたらこんなことに…;
い…一応フリーです。

[43327] 無題

総ステップ数: 212 / 所要時間: 00:07:58 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 295 / バケツ: 2 / コピー: 5
鉛筆: 202 / 消しゴム: 3

あめび 2005/6/15 (Wed.) 16:07:40
私用です。
ログ流し申し訳ありません。

[43328] タロットーカードのアイコン

愛美 2005/6/15 (Wed.) 16:53:07
テキストのみ失礼します。
お時間のある方、作ってみたいと興味を持っていただいた方よろしければお願いいたします。
タロットカードのドットアイコンを製作して頂きたいのですが
サイズやイラストのイメージは製作者様にお任せします。
22枚は多いので数枚でも構いませんが「恋人」「運命の輪」「正義」「悪魔」の4種類は出来るだけ作っていただきたいです。
注文の多い依頼ですが、よろしくお願いします

[43329] theam*song.

総ステップ数: 284 / 所要時間: 00:16:00 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 291 / 直線: 12 / バケツ: 24 / テキスト: 13
鉛筆: 248

ドット絵chan. 2005/6/15 (Wed.) 18:19:05
作ってみましたoこんなので良かったら使ってくださいなvv
スペル間違ってるかも…o又、こんな風にして欲しいとか、そう言うの
有ったら言ってくださいvv

リク受付中ですvv

Re:theam*song.
片山 [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 18:35:14
ワワワワワ!ドット絵chan.さんはじめまして!
ポップな感じで可愛らしいですね!
シンプルなのに、センスがキラリですねv

リクいいですか?
ドット絵chan.さんの画風(?)とは全然違うものだと思いますが・・・(汗)

大きさ・200×40(普通のバナーサイズ)
色・黒と白の市松模様
名前・「奇形児 遺伝子融合 実験所」(カッコは入りません)
名前は、少しずつ下にずらした感じというんでしょうか?説明が難しいです・・・

よろしくおねがいします!(><)

Re:theam*song.
ドット絵chan. 2005/6/16 (Thurs.) 07:02:34
>> 片山san.

ぉぉぅっいきなりお褒めの言葉有難う御座いますvv
リクですかっ少し遅れると思いますが良いですか?

Re:theam*song.
伊織 2005/6/16 (Thurs.) 09:07:20
>>ドット絵chan.

はじめまして。
このたびはバナーを作っていただき本当に感謝です!!
かわいらしいバナーでとっても感激です!
さっそく使わせていただきますね。

本当にありがとうございました。


[43330] バナー

総ステップ数: 438 / 所要時間: 00:18:35 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 412 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 29 / コピー: 19
鉛筆: 362 / 消しゴム: 28 / 3/4トーン: 1

ハミ子 2005/6/15 (Wed.) 18:47:42
以前作っていたアイコンがあったのですが、完成させる前にログが流れてしまって残念です。
コメントくださった方ありがとうございました。

フリーなのでお気に召しましたらご自由にお持ちくださいませ。

Re:バナー
タカツキ 2005/6/16 (Thurs.) 00:19:24
初めまして!
とっても素敵なバナーですね。
文字入れできますか・・・?
もし文字入れできたらSPAMCALLと
入れてください。お願いします。

Re:バナー
ハミ子 2005/6/16 (Thurs.) 10:15:49
http://www.geocities.jp/huzimurasatou/riku.html
文字入れしてみましたのでよろしければお持ち帰りくださいませ。
リクエストありがとうございましたv。

折角なのでタカツキさんのサイトのアドレスの方も教えて頂けるとうれしいですv。

Re:バナー
タカツキ 2005/6/18 (Sat.) 22:27:28
ありがとうございます^^
保存させて頂きました!

サイトは作成中ですので
アドレスは出せませんが使用時に
ハミ子さんが作ってくれたと
表記させていただきますね^^


[43331]   

総ステップ数: 203 / 所要時間: 00:12:10 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 185 / ボックス: 4 / バケツ: 7 / テキスト: 7
鉛筆: 189

空夜 2005/6/15 (Wed.) 19:42:33
自分用です

[43332] アイコンとか

総ステップ数: 633 / 所要時間: 00:16:51 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 583 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 35 / コピー: 13
鉛筆: 522 / 消しゴム: 58 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 2

月村 2005/6/15 (Wed.) 20:08:55
フリーです。

[43333] 無題

総ステップ数: 306 / 所要時間: 00:11:06 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 306
鉛筆: 275 / 消しゴム: 30 / 覆い焼き: 1

小泉 [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 20:57:40
自分用です。

[43334] 自宅用バナー

総ステップ数: 1350 / 所要時間: 01:04:40 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1123 / 直線: 56 / ボックス: 4 / サークル: 2 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 120 / コピー: 23 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 27 / テキスト: 12
鉛筆: 1129 / 消しゴム: 44

清 春枩(セイ シュンショウ) [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 21:09:25
今晩は、貴重なスペースお貸しいたしました;
近々素材ページ開設のため、それ用の自宅用バナーと、オマケの棺桶です(ぇ
棺桶はフリーですので欲しいという物好きな方は是非どうぞっ

[43335] 初バナー

総ステップ数: 251 / 所要時間: 00:16:37 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 95 / 直線: 97 / ボックス: 1 / サークル: 10 / 曲線: 7 / バケツ: 10 / テキスト: 40
鉛筆: 199 / 消しゴム: 2

2005/6/15 (Wed.) 21:12:56
初バナーやっぱしっくりこないなー・・。

[43336] りょも

上書き元のファイル:43101.png
総ステップ数: 25485 / 所要時間: 21:00:12 / アンドゥ: 1689 / リドゥ: 69 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 28017 / 直線: 149 / ボックスフィル: 36 / バケツ: 1250 / コピー: 527 / 拡大回転: 16 / 左右反転: 24 / 移動: 23 / なげ縄: 29 / 自動選択: 2
鉛筆: 22446 / 消しゴム: 1166 / 1/4トーン: 32 / 1/2トーン: 56 / 3/4トーン: 37

縹ミナト [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 21:19:56
自分用です〜

[43337]

総ステップ数: 1694 / 所要時間: 01:23:33 / アンドゥ: 375 / リドゥ: 86 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2343 / 直線: 26 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 43 / バケツ: 8 / コピー: 23 / 上下反転: 2 / 左右反転: 9
鉛筆: 1651 / 消しゴム: 2

途中保存失礼します。
はがわ [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 21:34:57
途中保存申し訳ありません!
必ず仕上げますので、しばらくお邪魔させて下さい〜。

のはずだったのですが、コメント投稿にミスしてしまいました;差し替え・削除が出来ないようなので、もし出来るようだったら後ほど新規投稿し直してもよいのでしょうか^^;

Re:途中保存失礼します。
あすか [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 15:53:07
はがわさんお久しぶりです^^
ワンピースですね?!わわ!完成楽しみに待っております。
がんばってくださいね(*゜▽゜*)


[43338] 主張バナー

総ステップ数: 586 / 所要時間: 00:38:49 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 450 / 直線: 4 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 4 / バケツ: 5 / 移動: 118 / ボックス選択: 19
鉛筆: 324 / 消しゴム: 139

noname 2005/6/15 (Wed.) 23:52:48
過去ログを見ていたら、議論板鋸とが載っていたので見てきました。
うちも使おうかなと思って、こんなのを仕上げましたけどフリーなので使ってください。

Re:主張バナー
あおみ 2005/6/16 (Thurs.) 00:04:20
わー、とても素敵です。
主張文字がはっきりしていて、バナー一つで情報が詰め込まれていて機能的だし、涼しげだな〜と感心致しました。
コメント失礼いたしました!


[43339] アイコン

総ステップ数: 513 / 所要時間: 00:23:03 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 593 / バケツ: 19 / コピー: 13 / 移動: 1
鉛筆: 485 / 消しゴム: 2

あおみ [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 00:32:22
こんばんは、今回はアイコン素材で失礼します。
全く用途は不明なんですが、シャンプーです(笑)。
自己紹介の横にでも置いて、自分の使ってるシャンプーを無駄に主張してみてください。
上段左、メリット(シャンプー)、上段中、メリット(コンディショナー)、上段右、アジエンス、下段左、マシェリ(シャンプー)、下段右、マシェリ(コンディショナー)のつもりです。
もし他のシャンプー愛好家で使いたい方がいたら仰ってください^^
(私はLUSHですが)

Re:アイコン
七トキコ 2005/6/16 (Thurs.) 20:47:58
コンバンワー。七トキコと申します。
素敵なシャンプーに思わずレスです^^
わぁー可愛いvちまっとして可愛いですv
ホムペで使わせていただきますv
ちなみに私は現在植物物語とモッズヘアーだったりv
(何にでも合う便利な髪質だったり!)
オマケ?情報だと妹は最初アジエンス。
今はサラらしい。母はマシェリ。。。

と、長々と失礼しましたv
頂いて帰りますvでは。

Re:アイコン
あおみ [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 19:13:22
七トキコ様>コンバンハー!
わわ、コメントありがとうございますv
えへへ、是非使ってくださると嬉しいです。
植物物語もモッズも両方つかったことありますよー!モッズのほうが好きでした(笑)。
アジエンスをお使いの妹様はお金持ちですね…アジエンス高いんですよね(笑)。
家族でシャンプーをわけてらっしゃるなんて、にぎやかな浴場になりそうですね!
ではではこちらも長々と失礼致しました。


[43340] オーシャン・ブルー

総ステップ数: 1210 / 所要時間: 00:43:54 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 817 / 直線: 33 / ボックス: 6 / サークル: 28 / ボックスフィル: 308 / バケツ: 16 / 拡大回転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 757 / ブラシ: 58 / 消しゴム: 52 / 指: 3 / ぼかし: 322

えに熊 2005/6/16 (Thurs.) 02:30:05
クリップアートです。
お気に召しましたらお持ちください。

[43341] ラヴァーズハウス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅茶漬け [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 09:12:36
なんとなく…描いてみました。ご自由にどうぞ。

[43342] バナー

総ステップ数: 704 / 所要時間: 00:23:48 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 802 / 直線: 18 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 3 / バケツ: 1 / コピー: 38 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 640 / 消しゴム: 19 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2

ハミ子 2005/6/16 (Thurs.) 10:57:50
議論板を読んできて、自分なりにも考えるところがあったので作ってみました。
文字入れは自由にして下さって結構ですのでご自由に使用してやってくださいませ。

Re:バナー
あおみ [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 19:11:43
こんばんは、あちらでも書き込みお疲れ様です!
どこかゴシックな雰囲気を感じさせつつ、すっきりとまとめてあって素敵だな〜と拝見しておりました。
下段のが、そのまま壁紙にでもできそうで可愛いです〜!

Re:バナー
ハミ子 2005/6/17 (Fri.) 22:26:32
こんばんは。あおみ様同盟作成お疲れ様です。
ゴシック調を目指すつもりで描いたので素材なのでそう言って下さると嬉しいです。
同盟の方、あおみ様に作成して頂けることになってほっとしました。
大変かと思いますが頑張ってください。


[43343] 無題

総ステップ数: 1692 / 所要時間: 01:08:13 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1648 / 直線: 7 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 9 / バケツ: 5 / コピー: 18
鉛筆: 1581 / 消しゴム: 87 / 3/4トーン: 1

siramine [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 12:21:28
自分用ですが、一応フリーです;こんなんで;
同人要素はありませんので!!;

[43344] OekakiBBS.com素材バナー。

総ステップ数: 3211 / 所要時間: 02:11:34 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2781 / 直線: 14 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 851 / コピー: 366 / 上下反転: 3
鉛筆: 2047

イチ [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 13:34:27
議論板で問題とされていることに、少しでも役立てばとバナーを作らせていただきました。
使用は自由ですので、お好きに色変えしたりして切り取ってお使い下さい。

どなたか同盟を作られるなら、皆様の作られたバナーを集めて表示されるといいですよね。そこから好きなバナーを選んで貼る…と。

しかし同盟を作るとなると、poo管理人さんがどう思うのかわかりませんが…。個人的に作る同盟だったら別にいいのかな。

Re:OekakiBBS.com素材バナー。
N [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 18:50:53
多々作られているこの素材板用バナーを見て急いで議論板見てきました。
いろいろと考えさせられました。
自サイトにバナーを張らせていただこうと思い保存させていただきます。
サイトURLが云々と言う事でしたのでコメントだけでなく保存して自サイトに載せるときはアドを打っておこうと思います。
より多くの方に議論板で議論されている内容を知っていただきたいものです。
では少々生意気なことも言ったかと思いますが。
長レス失礼しました。

Re:OekakiBBS.com素材バナー。
あおみ [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 19:10:22
こんばんは〜!
ポップキュートで目をひきますね、本当に可愛らしい!
フォントが凄く可愛いんですけど、手書きなんでしょうか…うわあ、お上手ですねー!!
個人的に左の上から3つ目がお気に入りです。

同盟の案は沢山でてますよね。
POOさんも別に同盟なら大丈夫だと思うんじゃないでしょうか?
どっちにせよ、活発な動きでいいことだと思います。

Re:OekakiBBS.com素材バナー。
SUI [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 01:06:46
はじめまして、こんばんは。
時折こちらの板で素材をお借りしているので、議論板を見て自サイトにもバナーを、と探しておりました。ポップ・シンプル両方可愛くて素敵ですね!お借りして行きます。では、失礼しました。

Re:OekakiBBS.com素材バナー。
イチ [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 15:29:29
Nさん、そうですよね。たくさんの人が良くしたいと思うだけでも変わっていくと思います。バナー保存&使用ありがとうございます!このバナーは、板を使用されている方に使って頂くうちのひとつとして作ったものですので、うちのサイトのアドレスは別にいいので、どうぞ同盟のほうのアドレスをしてください〜^^。

あおみさん、ありがとうございます!ほんとお疲れ様です。これからも運営頑張ってください!なんかお手伝いすることなんかあったら言って下さい。えーっと、ば、バナー作りとか…^^;

SUIさん、ありがとうございます!気に入って頂けたようで嬉しいです^^。どうぞ使ってやってください〜。

同盟も現実のものとなって、賛同する方もどんどん増えているし、このままちょっとずつ、楽しんで見に来れる板になるよう空気を変えて行きたいですね!


[43345] kikeji idennshiyugo zikkennshitsu.

総ステップ数: 275 / 所要時間: 00:18:21 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 238 / 直線: 46 / バケツ: 3 / コピー: 21 / テキスト: 5
鉛筆: 246

ドット絵chan. 2005/6/16 (Thurs.) 14:57:35
あ〜おかしいですね;ごめんなさいo私にはこれでいっぱいいっぱいです(弱
こんなので良かったらどうぞo

Re:kikeji idennshiyugo zikkennshitsu.
片山 [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 18:01:26
オワワ!
ありがたいです!(><)
おかしくなんて、ないですよー。
すごいかわいいです(笑)

保存させてもらいます!


[43346] バナー

総ステップ数: 391 / 所要時間: 00:24:35 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 373 / バケツ: 1 / テキスト: 24
鉛筆: 253 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 82 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 3

マササラ [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 15:11:32
自分用でっすw

[43347] すいません;

上書き元のファイル:43346.png
総ステップ数: 759 / 所要時間: 00:29:54 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 734 / ボックス: 7 / バケツ: 1 / テキスト: 24
鉛筆: 621 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 82 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 3

マササラ [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 15:20:33
なんか削除パス忘れてしまって;
本当にすいません;

[43348] 遊戯

総ステップ数: 395 / 所要時間: 00:19:52 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 398
鉛筆: 361 / 消しゴム: 34

ハル 2005/6/16 (Thurs.) 15:54:52
自分用です。

[43349] ゴマちゃん

総ステップ数: 175 / 所要時間: 00:11:25 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 188 / バケツ: 6 / コピー: 2 / 移動: 5 / ボックス選択: 3
鉛筆: 163

白瀬夕馬 2005/6/16 (Thurs.) 16:58:04
はじめまして。
最近、漫画を読んで再熱しております。
「少年アシベ」のゴマちゃんです。

フリーです。
文字入れなどの加工もご自由にどうぞ。

Re:ゴマちゃん
テン 2005/6/16 (Thurs.) 20:25:49
ゴマちゃん!!!

うちには懐かしのゴマちゃん目覚ましがあります。
いただいて帰りますね。

テン様
白瀬夕馬 2005/6/17 (Fri.) 14:19:38
コメントありがとうございます。
ゴマちゃん目覚まし!うちにも昔ありました

機会がありましたら、またゴマちゃん系を投稿したいと思っています。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.