+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[43250] かぁそる

総ステップ数: 211 / 所要時間: 00:16:00 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 20 / 直線: 180 / ボックスフィル: 11
鉛筆: 199 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 5 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 4

おそら 2005/6/12 (Sun.) 02:04:04
なにとなくかぁそるが欲しかったので
作りました。
自分も使いますがよろしかったら
改変等も遠慮なくどうぞ^^


[43251] Dグレ リナリー

上書き元のファイル:42978.png
総ステップ数: 20430 / 所要時間: 25:55:22 / アンドゥ: 1691 / リドゥ: 79 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 21938 / 直線: 83 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 228 / サークルフィル: 2 / 曲線: 4 / バケツ: 966 / コピー: 334 / 拡大回転: 28 / 上下反転: 9 / 左右反転: 27 / 移動: 349 / ボックス選択: 21 / 自動選択: 14
鉛筆: 15600 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 3106 / 1/2トーン: 37

ゆうや 2005/6/12 (Sun.) 02:49:01
こんばんは。
夜分遅く失礼します。
皆様から多数リクエストいただいた、リナリー嬢です(汗)
リナリーらしさって何だろう…と頭を抱えておりました。やはりドットは難しいです;;

こんな私のドットですが、応援して下さる皆様、有難うございますっ

---------------------------------------

追記失礼します。
前回までのアイコンについて。
どうやら直リンクをしている方がいらっしゃるようです;;お持ち帰りしてくださいませ。
直リンクをした方アドレス変えたので画像が表示されないと思います。
URLからもう一度、保存してくださいませ。
前の産物が見たい方もこちらから↓

http://cgi26.plala.or.jp/tokinoma/icon/icon.html

--------------------------------------

■リナリーGIFアニメはこちら
http://cgi26.plala.or.jp/tokinoma/rinary2.gif
■リナリー歩行抜きヴァージョン
http://cgi26.plala.or.jp/tokinoma/rinary3.gif


ご報告してくだされば、お持ち帰り・ご使用OKです。

Re:Dグレ リナリー
あさひ 2005/6/12 (Sun.) 03:24:21
こんばんわ。
わぁリナリー…!!
こそりとお待ちしておりました!
本当に素敵なドット絵をお描きになりますね。
尊敬です。
今回のリナリー嬢も是非お持ち帰りさせていただきます!

Re:Dグレ リナリー
2005/6/12 (Sun.) 07:07:21
初めまして、とても素敵ですね!
お持ち帰りさせて頂きます!

Re:Dグレ リナリー
Toya 2005/6/12 (Sun.) 09:11:58
こんにちは〜。
宙返りするリナリー嬢いい感じです♪
小説を買おうと2日くらい発売日から遅れて書店へ出向いたらどこも売り切れでした。
やっぱりDグレ人気すごいですね…!
即ゲッツさせていただきましたー!

Re:Dグレ リナリー
seon [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 10:19:55
こんにちは!またまた素晴らしいリナリーが拝見できて幸せですv持ち帰らせていただきますね。
 加えて、以前描かれましたアレンと神田、ロード、千年伯爵、ラビをお借りしてゲームを作っているのですが、よろしいでしょうか?(あんこはうすゲームワークショップ様の横スクロールゲーム使用となっております)お借りできると幸いなのですが・・・

Re:Dグレ リナリー
あやせ [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 10:40:09
こんにちわ!!
ぐはっ!!リナリーv
可愛いです、毎度のここと感動ですぅ〜
いただいていきますね。

Re:Dグレ リナリー
笠木 2005/6/12 (Sun.) 10:48:34
朝っぱらから失礼します、笠木です。
なんだか朝からリナリー嬢が見れて、
やったー!!と、手を叩いて喜んでいます。
イノセンス発動時も違和感なく、さらりと発動しているところが
流石、すげェなぁと感嘆しております。
こういう宙返りとか、跳んじゃったりすると、
スカート大丈夫なのかなぁ・・・と、
要らぬ心配をしながら見てます。(本当に要らない)
リナリー嬢、どこに使うか考え中ですが、
お持ちかえらせていただきます。もう、掻っ攫う勢いで。
次あたり、コムリンでも来るんじゃないかと期待しつつ(どんな期待だ)
これで失礼致します。

Re:Dグレ リナリー
深紅 2005/6/12 (Sun.) 11:03:21
おはようございます。
今度はリナリー嬢ですね!朝から来てよかったと思います!
また素敵なgifアニメですし、本当にゆうやさまのドットは不自然なところが無くてすごいですよね。
いつもながらすごいです。
今回も(犯罪者にならぬよう)大事に連れ帰らせていただきますね。
それでは。

Re:Dグレ リナリー
かぼ 2005/6/12 (Sun.) 11:07:03
リナリ−足がセクスィ------!!!!!!!!
どうも、ゆうやさん。しょっぱなから、叫びまくりです。
いや、十分リナリ−さが出てますよv
実は残念ながら、毎回動画を保存できないのですけどね・・・;;
では、今回も保存していきます。
有難う御座いました。

Re:Dグレ リナリー
夜笑 2005/6/12 (Sun.) 11:25:01
またまた可愛いですvv
綺麗ですね〜…♪♪♪
足がっ…美しい…!!!!

Re:Dグレ リナリー
柊 花音 2005/6/12 (Sun.) 12:03:26
おはようございます!
今回もまた素晴らしいDグレ素材で・・・v
リナリーの美脚についつい目がいってしまいますv(笑・変態
今回も持ちかえらせていただきます^^

Re:Dグレ リナリー
2005/6/12 (Sun.) 12:06:43
こんにちはっ!
今回はリナリーですか・・っ!
実はちょっと期待してました(´▽`*)
宙返りとか凄く素敵ですーv最 高 ☆
勿論、お持ち帰りさせて貰いますv

Re:Dグレ リナリー
秋月 かんな 2005/6/12 (Sun.) 12:53:02
こんにちわーvvv
きゃーvvv
可愛すぎですよvvv
しかも綺麗過ぎですよ!!vvv
軽やかな動きもいいですvvv
うちのHPには画像が何枚と制限があってあまり素敵絵があってもやめとこう・・・
と、きめてたんですが、てが保存してました(オイ
もぅ、素敵過ぎてvvv
使わせていただきますねvvv

Re:Dグレ リナリー
凪瀬 采 2005/6/12 (Sun.) 13:54:04
こんにちは!リナリーむちゃくちゃ可愛いです…vアニメも綺麗です!
今までのも全部素敵でした!今回もリナリーの飛行がもう、綺麗すぎてヤバイです。是非保存させてくださいv

リナリー!!
きら 2005/6/12 (Sun.) 14:43:46
アイコン・めっちゃ可愛いですね・・・!!
即お持ちかえりさせていただきました・・・!!

Re:Dグレ リナリー
悠里華 2005/6/12 (Sun.) 14:46:21
保存させていただきます。

Re:Dグレ リナリー
Riu 2005/6/12 (Sun.) 14:49:43
今回もとても綺麗ですね。私もお持ち帰りさせてもらいます。

Re:Dグレ リナリー
和刃 2005/6/12 (Sun.) 15:26:54
とっても可愛らしいですね。
私も持ち帰りさせていただきますw

Re:Dグレ リナリー
毬藻 2005/6/12 (Sun.) 15:30:19
こんにちは!
リナリー素敵です!
保存させていただきますv

Re:Dグレ リナリー
紅兎 2005/6/12 (Sun.) 16:11:48
使用させていただきますv

Re:Dグレ リナリー
ゆゆ 2005/6/12 (Sun.) 16:31:18
うわーーーーvvv
ゆうやさんありがとうございます!!
リナ嬢素敵ですvvvありがたく使わせて頂きます!!

Re:Dグレ リナリー
京極 瞬 2005/6/12 (Sun.) 16:42:01
さ、叫んでも良いですか…?(聞くな)

こんにちは!
遂にリナ嬢ですか!!私のアイドル、リナ嬢!!!(ヤメ
またまたお持ち帰りさせていただきますw

Re:Dグレ リナリー
瑠璃 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 18:53:16
こんばんは!
いつもゆうやさんのドット絵の質の高さに驚きます!
今回のリナリーも最高にかわいいです☆
持ち帰らせていただきます!これからも頑張って下さい!!

Re:Dグレ リナリー
メア [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 19:06:17
リナ嬢!早速お持ち帰りさせて頂きます^^
他のアニメもそそくさと頂いて行きました。
次回作も期待してます!頑張ってくださいv

Re:Dグレ リナリー
ナル 2005/6/12 (Sun.) 20:25:49
ゆうやさん、こんばんは!
今回のもとても綺麗で素敵ですねvv
またお持ち帰りさせていただきますね!

Re:Dグレ リナリー
アカ 2005/6/12 (Sun.) 20:27:38
こんばんわ。
相変わらずの丁寧さ…今回もお持ち帰りさせて頂きます。

Re:Dグレ リナリー
花隣 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 21:18:20
はわわ・・・///
ゆうやさんのドット!!「いよっ待ってました!」といった感じです・・・!
今回の作品も細かく丁寧に作られていて、素晴らしいです・・・!!
またお持ち帰りさせていただきます!
ではでは、失礼致しました。

Re:Dグレ リナリー
きり [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 23:14:56
きゃぁぁぁvv待っていました!!
リナリー嬢、嬉しいですvv
歩く姿が可愛いし、イノセンス開放後も動きがかっこいいですvv
ゆうやさんの作る素材は、動きに無駄が無いというか、本当に自然で綺麗ですね。
今回も早速、使用させていただきますvv
素敵な素材をありがとうございましたvv

Re:Dグレ リナリー
かもねぎ 2005/6/13 (Mon.) 01:39:47
こんばんわ。
ゆうやさんのGIFアニメはいつ見ても動きがしっかりしていてすごいです。
…感服いたします。
もちろんお持ち帰りさせていただきます。

Re:Dグレ リナリー
toshy 2005/6/13 (Mon.) 12:34:11
動き格好いいです!すごい。お持ち帰りさせて頂きました。

Re:Dグレ リナリー
爽懺 2005/6/13 (Mon.) 15:41:15
こんにちはw
アニメすごいですね♪
今回も(?)とても素敵なのでお持ち帰りさせていただきますね。。

Re:Dグレ リナリー
黒須 来人 2005/6/13 (Mon.) 16:03:08
こんにちはー。 リナリーですか!!
すごい! また保存させていただきました!

今度はなんでしょうか・・。気になりますね(笑

Re:Dグレ リナリー
Toya [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 23:26:02
こんです。
ゆうやさんホムペ、出来上がりました。
でも、まだイラスト何もないんですけど;;
一応、ご報告まで。
素材ありがとうございました♪

Re:Dグレ リナリー
[Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 01:04:28
今度はリナリーなのですね(^-^)毎回凄く楽しみにしてますvv
今回もまた保存させて頂きますねvv
やはり動きが凄いなーと思います。それに凄く可愛らしくて、めっきり、ゆうやさんのファンになってしまいました。これからも応援してます!
では、失礼しました!

Re:Dグレ リナリー
サキ 2005/6/14 (Tue.) 17:03:33
初めまして
とても可愛らしくて偉く感動しました!!すごいです!! 
お持ち帰りさせて頂きます!

Re:Dグレ リナリー
2005/6/14 (Tue.) 21:58:03
初めましてこんばんは^^
凄いリナリー可愛いですvv
お持ち帰りさせていただきますねv

Re:Dグレ リナリー
ゆずる [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 19:30:53
今晩和。
今回はリナリーですねv
相変わらず素敵なドット絵ですね^^
早速お持ち帰りさせて頂きます。

Re:Dグレ リナリー
ゆうや 2005/6/15 (Wed.) 23:02:01
リナリーに沢山のコメント有難うございました!
遅くなってスイマセン

■あさひ様
こんばんはv
お待ちになってくださったんですか?!
有難うございますっ
こんなリナリーですが、気に入っていただけたのなら幸いです。
いえいえ、私のドットなどまだまだです;;
嬉しいお言葉有難うございました。
お持ち帰りのご報告有難うございました!

■紅様
初めまして、こんばんはv
わ、お持ち帰りしてくださるのですか。
お褒めのお言葉まで嬉しい限りです。
改めて、お持ち帰り有難うございました!

■Toya様
こんばんはーv
宙返り難しくて悩みました;;そう言って頂けると四苦八苦した甲斐がありますっ
小説そんな人気なんですか…!!!
私も気になってはいるものの、まだ手に入れてはおりません。やはり人気なのですね…!!!(改めて)
HP拝見させていただきました!ご使用嬉しかったです!
お持ち帰り有難うございました!

■seon様
こんばんは、
リナリーを気に入って頂けて嬉しい限りです。
お持ち帰り有難うございました!
ゲーム使用、もちろん構いませんよ^ ^
私ので宜しければお使いくださいませ。
そこのゲーム私も制作したことあります^ ^
沢山のご使用、有難うございます!

■あやせ様
こんばんはv
リナリーまでやってきました(笑)
感動までしてくださって制作している身としては嬉しい限りですっ
お持ち帰り有難うございました!

■笠木様
こんばんは笠木さんv
朝からコメント頂けて嬉しかったです!
イノセンス発動はサラリなのか派手に演出しなければならないのかいまいち判断に迷ったのですが、そういって頂けて本当、幸いです!
スカートは原作読みながらも疑問に思います。ミニですしね(笑)
お持ち帰り有難うございました!
コムリンかコムイか悩んでます(笑)

■深紅様
こんばんはv
やっとリナリーまでたどり着けた次第です。
GIFアニメを重点に置いているつもりなのでそう言って貰えてホっとしています。
わ、お持ち帰り嬉しいですっ
連れ帰ってくださって有難うございましたv

■かぼ様
こんばんはvかぼさんv
セクシィさが出てますでしょうか!!//
そうであるなら本当幸いです^ ^
リナリーらしいと言っていただけて嬉しいです!
動画保存できないのですか?それなのにいつも嬉しいお言葉っ感謝いたします!!
お持ち帰り有難うございました!

■夜笑様
こんばんはv可愛いく見れるアイコンになれたのでしたら幸いですvv
足、美しいでしょうか///
有難うございました!!

■柊 花音様
こんばんはv
なんとかリナリーまでたどり着きました。
今回もありがとうございます!
リナリーの足を気にしていましたので目が行くのであれば嬉しいの境地です(笑)
お持ち帰り有難うございました!

■斎様
こんばんはっ
今回はやっと、リナリーです!
期待してくださって恐縮です;;
お気に召すリナリーになっておりましたでしょうか??(ドキドキ)
宙返りは本当難しいですね。勉強になりました(笑)
お持ち帰り有難うございました!

■秋月 かんな様
こんばんはv
可愛いと言って頂けるのが一番ホっとします(笑)
綺麗、ですか//?有難うございますv
制限ですか?!わわ、それなのにも関わらず使用してくださるとのことで感激です!
お持ち帰り・ご使用、有難うございました!

■凪瀬 采様
こんばんはv
リナリーになんとかなったようで良かったです^ ^
今までのから見ていただけて嬉しい限りです!
お持ち帰り有難うございました!

■きら様
こんばんはv
アイコン気に入っていただけて嬉しいですvv
お持ち帰り有難うございました!

■悠里華様
こんばんはv
お持ち帰り有難うございましたっ

■Riu様
こんばんはっ
今回も見てくださって有難うございます!
綺麗といっていただけて嬉しいですv
お持ち帰り有難うございましたっ

■和刃様
こんばんはv
お褒めのお言葉恐縮です。
お持ち帰り有難うございましたvv

■毬藻様
こんばんは!
リナリー気に入って頂けてよかったです!
お持ち帰り有難うございましたv

■紅兎様
こんばんはv
お持ち帰り有難うございました!

■ゆゆ様
ゆゆさん、こんばんはv
いえいえ、こちらこそ、有難うございますっっ!!
リナ嬢気に入っていただけたようですごい嬉しいですvv
お持ち帰り有難うございました!

■京極 瞬様
こんばんはv
さ、叫んで下さるのですか!!?
遂にリナリーまでやってきました。
意外と長い時間かかりました(汗)
アイドルですか!そ、それに見合ったものが作れていれば幸いです…!!
お持ち帰り有難うございましたv

■瑠璃様
こんばんはv瑠璃さん。
し、質の高さですか!?わわ、本当に恐縮ですよ!有難うございます!
リナリー気に入って頂けてよかったです!
応援有難うございます!頑張ります!
お持ち帰り有難うございましたvv

■メア様
こんばんはv
お持ち帰り有難うございます!
他のGIFアニメもお持ち帰りして頂いた、とのことで嬉しい限りです!
わ、応援有難うございます!
改めて、有難うございました!

■ナル様
こんばんはvナルさん!
お褒め頂き嬉しい限りです!
お持ち帰り有難うございましたv

■アカ様
こんばんはv
いえいえ、そんなことありませんよ;;
お褒め言葉、有難うござます。
お持ち帰り有難うございましたv

■花隣様
こんばんはv花隣さんv
お、お待ち致しました!
こ、こんな感じになってしまいましたが、お気に召したら嬉しいです!
お褒めのお言葉の数々、励みになりました!
お持ち帰り有難うございました!

■きり様
こんばんはvきりさんv
お待たせ致しました!なんとかリナリーまでたどり着きました!
GIFアニメの方重点なアイコンなので、動きのほうを気に入って頂けてよかったですv
こちらこそ、お持ち帰り・ご使用、有難うございましたvv

■かもねぎ様
こんばんはvかもねぎさん!
わ、そんなことありませんよ//私なんぞまだまだです!
しかしすごい励みになりました!
お持ち帰り有難うございましたv

■toshy様
こんばんはv
動き、カッコイイでしょうか//有難うございます!
お持ち帰り有難うございました!!

■爽懺様
こんばんはv
今回もお持ち帰りしてくださるとのことで、嬉しい限りですvv
本当に有難うございました!

■黒須 来人様
こんばんはー!
はい、遂にリナリーです!
次は、コムリンかコムイを予定しておりますが、どうなるんでしょう…(笑)
お持ち帰り有難うございました!

■舞様
こんばんはvv
今回はリナリーですv
毎回楽しみに…!もう、嬉しい限りでなんと言っていいか!有難うございます!
動きをお褒め下さって感動です!
ふ、ファンですか!!///応援まで…!本当に有難うございます!
お持ち帰り有難うございましたvvv

■サキ様
初めまして、こんばんはv
感動していただけて私としても嬉しい限りです^ ^
お持ち帰り有難うございましたvv

■憂様
初めまして。こんばんはvv
リナリーをかわいいと言ってくださり、有難うございます!!
お持ち帰り有難うございましたv

■ゆずる様
こんばんはvv
リナリーまでやってきました!(笑)
いつも有難うございます!
お持ちかえり有難うございました!

--------------------------------

いつも皆様には感謝しております!
それでは、長々と失礼しました。

Re:Dグレ リナリー
ピー 2005/6/17 (Fri.) 18:46:01
こんばんわ!
リナリーの動きすごく上手ですね
ドットでここまで上手に書けるなんてすごいです・・!
今回も早速お持ち帰りさせていただきました♪

Re:Dグレ リナリー
みくに 2005/6/21 (Tue.) 21:24:14
初めまして!
とても可愛らしいアイコンですね!
アニメGIFも拝見しましたv
コムイさん・・(笑)
Dグレとラブレス、持ち帰りさせて頂きますv

Re:Dグレ リナリー
いちご 2005/6/25 (Sat.) 16:03:44
こんにちは!
最近来てないなぁと思い来てみたら、
ゆうやさまの素敵素材が有ったので思わずカキコしてしまいました!
リナリーすっごく素敵です!
お持ち帰りさせてください!!
ではoO


[43252] 無題

総ステップ数: 330 / 所要時間: 00:33:54 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 241 / 直線: 22 / サークルフィル: 29 / バケツ: 10 / 移動: 19 / ボックス選択: 1
鉛筆: 192 / ブラシ: 71 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 2 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 12 / ぼかし: 2

2005/6/12 (Sun.) 06:41:34
使い道ないですけど
フリーです

Re:
えみこ [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 07:03:27
可愛いです!使わせてもらいますねv


[43253] 携帯。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Rito [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 07:37:17
初めて作ったので形がいびつだ・・・(汗
モデルはvodafoneのV601Nです。(私の携帯がそうなので・・・
自分用ですが使いたい方がいれば使って下さって結構ですが、報告して下さい!

色変え受け付けます。

機会があれば他の機種も作ってみたいと思います。

では!

[43254] リラックマ

総ステップ数: 2408 / 所要時間: 02:41:14 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2762 / 直線: 15 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 121 / 拡大回転: 1 / 移動: 13 / ボックス選択: 18
鉛筆: 2189 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 71 / 指: 1 / ぼかし: 16

椎葉 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 10:42:11
ちまちまと描くのが楽しかったです。
著作権云々引っかかってしまうのなら削除させて頂きますが。
大丈夫ならば気に入った方はお持ち帰りして頂いて構いません。

[43255] フロッピーさんへ

上書き元のファイル:43222.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 12:46:10
こんな感じでようですか・・?
すいません、いかんせんどんなHPなのかわからないので勝手な想像で描いちゃいました。

引き続き文字入れ引き受けます。
他にもいろいろな素材あるので、良かったらHPにも来てくれると嬉しかったりします。

Re:フロッピーさんへ
フロッピー 2005/6/14 (Tue.) 23:19:01
ああああ有難う御座います!!!!
ぴったりです!本当に有難うです!!
これからも、ステキなもの(?)を描いていって下さいね!


[43256] バナー作成お願いしていいですか?

ヴぃーど [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 12:47:56
こんにちは。はじめまして。
どなたか、私のHPのバナーを作成して頂けないでしょうか?
鋼の錬金術師・エド・エンヴィー中心の
サイトです。
よろしければ2ショットに。
敵☆無敵という題名です。
細詳は、HPをご観覧ください。
なかなかいいバナーができないんです。
エドを女の子扱い、
エンヴィーを男の子扱いしています。
どちらかというと、エド中心です。
なにかと注文が多くてすみません。
それでもよい方、
どうかお願いします。^^

[43257] カレンダー

総ステップ数: 1645 / 所要時間: 03:13:30 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 938 / 直線: 79 / ボックス: 6 / バケツ: 330 / コピー: 278 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / テキスト: 7
鉛筆: 867 / 消しゴム: 156

MANA [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 13:16:15
こんにちは。
今回はお花をモチーフに
カレンダーを作ってみました。
6〜9月分です。
おまけ枠はやっぱり和風ですが…(汗
フリーですのでよろしかったらどうぞ。
修正・色変え承ります。

Re:カレンダー
篠村 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 14:12:37
すごいですねー。サイトに飾りたいがスペースが・・・なんとかしよう。
かわいいです。10月からのもつくりますか?

こんにちは。
MANA [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 17:51:17
篠村サマ、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
サイトに!きゃ〜(>▽<)うれしいです♪
スペース作ってやってください(笑)
10月からのカレンダーですが、
好評だったら作ろうとしていたのです。
なので、作ります!絶対作ります!!
今月中に10〜3月分作ろうと思います。
そのときはよろしかったらどうぞ。
コメントありがとうございました。

Re:カレンダー
あさひ 2005/6/12 (Sun.) 21:31:40
はじめまして!
すごいです!感動〜。
和柄ってのもなかなか素敵では、ありませんか!!『10月〜のも作って下さい。』に1票!是非使わせていただきたいです。

Re:カレンダー
toshy [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 12:30:44
はじめまして。素敵なカレンダーに目が止まりました。当方のサイトに使わせてください〜
シリーズ化希望です。

Re:カレンダー
ゆずる [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 19:11:16
初めまして。ゆずると申します。
カレンダーとても素敵です!
ぜひ使わせてください!
私もシリーズ化希望です^^

ありがとうございます*
MANA [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 18:09:05
こんにちは!
たくさんのコメントありがとうございます。
皆さまのたくさんのコメントを頂いたので、
シリーズ化頑張ってみようと思います。
また出来たらそちらもよろしくお願いします。

>あさひサマ
はじめまして。
すごいといっていただけてうれしいです。
和柄大好きなので気に入っていただけたみたいで
よかったです^^
>toshyサマ
はじめまして。
サイトに使用していただけるのですか?
ありがとうございます!
本当に、うれしいです。
>ゆずるサマ
はじめまして。
素敵といっていただけてうれしいです。
どうぞ、使ってやってください^^


[43258] てけとーにクリック!!

総ステップ数: 241 / 所要時間: 00:19:20 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 208 / 直線: 27 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 1 / コピー: 3
鉛筆: 212 / 消しゴム: 25

[Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 13:32:53
「てけとー」とか言いながら「!!」付いてるし二回も言ってる、ちょっと可笑しいボタン。
加工OK・直リンOK。あたしのブログのアド載せてくれればもっと良い。
使ってくれる人居るのか?

Re:てけとーにクリック!!
Riu 2005/6/14 (Tue.) 13:20:26
かってに直リンクOKなんて書かないで下さい。ここのサイトの注意事項を読みましたか?
「サーバに負荷がかかりますので、掲示板内の画像に対して別のサーバから直接リンクを張ることは禁止しています。」
と書いてあります。


[43259] ミミ・オクトパス

総ステップ数: 188 / 所要時間: 00:15:23 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 167 / バケツ: 19 / コピー: 2
鉛筆: 153 / ブラシ: 14

とりこ 2005/6/12 (Sun.) 14:05:40
自分用ですが、
お気に召しましたら使ってください。

[43260] バナー作成依頼

ライチ 2005/6/12 (Sun.) 14:50:49
どなたか私のサイトのバナーを作っていただけますでしょうか。
サイト名:コマゴメピペット。
大きさ:88×31
色:涼しげな色
よろしくお願いします。

[43261] グラデーション

総ステップ数: 181 / 所要時間: 00:09:56 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 135 / 直線: 3 / ボックス: 2 / サークル: 20 / バケツ: 14 / 移動: 7 / ボックス選択: 5
鉛筆: 140 / 消しゴム: 20

ドット絵chan. 2005/6/12 (Sun.) 15:04:54
こんにちゎoグラデーションの虹とハートとわけ分からん四角を作りましたo
ちまちまドット絵を描くのが大スキなので、作って欲しい物が有ったらどうぞ
言ってくださいvvバナーとか何でも作りますo(キャラ物は無理かも…o
一応フリーですが、一声かけてもらえると嬉しいですvv

[43263] bana

総ステップ数: 349 / 所要時間: 00:19:59 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 331 / バケツ: 18
鉛筆: 99 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 59 / 1/2トーン: 1 / 指: 127 / ぼかし: 8

志水 2005/6/12 (Sun.) 15:44:29
自サイト用バナーです。
フリーではないので、よろしくお願いします。
ログ流しすみません。。

[43264] フリー

総ステップ数: 205 / 所要時間: 00:14:40 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 46 / 直線: 35 / サークル: 2 / バケツ: 94 / コピー: 2 / 移動: 17 / テキスト: 8 / ボックス選択: 5
鉛筆: 81 / 消しゴム: 2

ラサ 2005/6/12 (Sun.) 15:52:20
なんとなく作ってみました。
フリーです。

[43265] 自分用

総ステップ数: 116 / 所要時間: 00:06:31 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 122
鉛筆: 90 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 16

白峰 2005/6/12 (Sun.) 15:57:44
自分用です。

[43266] お願いします

菜稚 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 16:04:48
バナーを作っていただきたいです。
大きさは200×40でお願いします。
サイト名は「水玉模様」でお願いします。

[43267] コマゴマピペットo

総ステップ数: 252 / 所要時間: 00:16:38 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 165 / 直線: 28 / サークル: 1 / バケツ: 54 / テキスト: 4
鉛筆: 193 / ぼかし: 1

ドット絵chan. 2005/6/12 (Sun.) 16:19:15
作ってみました〜vv薄めすぎだったら言ってくださいo
ログ流し失礼しましたo

Re:コマゴマピペットo
ドット絵chan. 2005/6/12 (Sun.) 16:20:32
すいません〜コマゴマじゃなくてコマゴメでした;すぐ直しますo

Re:コマゴマピペットo
ライチ 2005/6/12 (Sun.) 17:06:14
作ってくださってありがとうございます。
色はこのくらいでちょうどいいです♪
ありがたく使わせていただきます!!

Re:コマゴマピペットo
ドット絵chan. 2005/6/13 (Mon.) 17:32:59
ありがとうございました〜vv


[43268] バナー

総ステップ数: 104 / 所要時間: 00:09:03 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 78 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 19 / テキスト: 4
鉛筆: 78 / 消しゴム: 6 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 2

宇野 2005/6/12 (Sun.) 16:34:17
シンプルなバナーです。ご自由にどうぞ。

[43269] 初ドットでアレン君

総ステップ数: 2538 / 所要時間: 01:02:12 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2427 / バケツ: 116 / コピー: 16 / 拡大回転: 10 / 移動: 7 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 9
鉛筆: 2175 / 消しゴム: 215 / 3/4トーン: 1

堅白同異 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 16:36:54
ふー。疲れました〜。。
団服ってどうしてこう細かいのでしょうか!?
えと、透過・文字(とクローバー)消しに限り加工OKのフリーです・・。。

Re:初ドットでアレン君
ルーイ 2005/6/12 (Sun.) 17:23:58
初めまして
アレン君可愛い〜〜〜〜
右クリさせてもらいますね。
もしよければ、こんな風のラビつくってくれないでしょうか?
よければでよろしいですので

でわ

Re:初ドットでアレン君
堅白同異 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 22:45:47
ルーイさんはじめまして。
嬉しいお言葉、有難う御座います!
はい。こんなでよければどうぞッ
ラビ描かせて頂きました。なんとも言えない出来ですが;
どうぞ見納めください。

Re:初ドットでアレン君
和泉 2005/6/13 (Mon.) 13:55:07
はじめまして、和泉と申します。
とても可愛いアレン君ですね☆
ドット絵できるなんて凄いですw
保存させていただきます。
サイトに使わせて頂いても宜しいでしょうか??

Re:初ドットでアレン君
冬樹 2005/6/13 (Mon.) 13:57:45
アレンかわいいですね。
かわいいので保存させてもらいました。

Re:初ドットでアレン君
爽懺 2005/6/13 (Mon.) 15:37:44
始めまして★
可愛いデスネww
使わせていただきますねw

Re:初ドットでアレン君
優奈 2005/6/14 (Tue.) 18:12:50
かゎぃぃアレンですねw
使わせて下さいw

Re:初ドットでアレン君
堅白同異 [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 18:14:09
わ、皆さんレス有難うございます・・!!

>和泉さん
はじめまして〜!
勿体無いお言葉ありがとうございますっ嬉しいです!
これ宜しければ使ってやって下さい。
>冬樹さん
はじめまして!ありがとうございます。そう言って頂けると、とても励みになります!
保存して頂けるなんて、思っても無かったので嬉しいです〜
>爽懺さん
はじめましてvそい言って頂けると頑張った甲斐があります。
こんなヤツの作ったものでよければ、
どうぞ好きなように御使用下さい。


[43270] ルービックキューブ

総ステップ数: 1431 / 所要時間: 01:23:14 / アンドゥ: 251 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1144 / 直線: 120 / バケツ: 36 / コピー: 111 / 移動: 21
鉛筆: 980 / 消しゴム: 274 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 2

筋骨 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 16:38:09
単純に見えて難しいですね。

Re:ルービックキューブ
筋骨 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 21:01:22
あ、忘れてましたが、自分用です。


[43272] あい様用バナー

上書き元のファイル:43249.png
総ステップ数: 2207 / 所要時間: 03:45:43 / アンドゥ: 263 / リドゥ: 22 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1576 / 直線: 3 / バケツ: 33 / コピー: 16 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 1 / 移動: 552 / テキスト: 18 / ボックス選択: 98 / 自動選択: 4
鉛筆: 1279 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 275 / 指: 6 / ぼかし: 6

桃缶 2005/6/12 (Sun.) 18:16:24
■あい様へ
バナー台、気に入っていただけてとても嬉しいです^^
文字入れのご依頼も有難うございました!
ご希望の色が書かれていなかったのでとりあえず
白と黒、共に文字入れさせていただきました。
もしご希望の仕上がりと違うようでしたら
再加工いたしますので何なりとお申し付け
下さいませ^^

■菜稚様へ
レス有難うございます!
そして、バナーをご利用下さり心からお礼
申し上げます!
少しシンプルすぎたかな?と思っておりましたが、
気に入っていただけたようで安心いたしました^^

Re:あい様用バナー
あい 2005/6/13 (Mon.) 10:38:04
いや〜とってもいいです!!
ありがとうございます!
使わせていただきますねぇ☆


[43273] 無題

総ステップ数: 1091 / 所要時間: 00:47:45 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 6 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 867 / 直線: 6 / ボックスフィル: 166 / バケツ: 29 / コピー: 4 / テキスト: 8
鉛筆: 219 / ブラシ: 447 / 消しゴム: 263 / 指: 83 / ぼかし: 27

ろみん 2005/6/12 (Sun.) 18:10:47
自分用です。

[43274] 豆っこ。

総ステップ数: 942 / 所要時間: 00:49:24 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 932 / サークル: 2 / バケツ: 29 / コピー: 5 / 移動: 51 / ボックス選択: 21
鉛筆: 552 / 消しゴム: 306

来世 2005/6/12 (Sun.) 18:22:03
ひさしぶりすぎて覚えている方が居ない気がします。こんにちわ。

フリーです。
とりあえず、豆てるてる&文字(?)は加工も再配布もオッケーです。
豆アイコンは加工は結構ですが再配布はご遠慮ください。
使用したり持ち帰ったら一言いただけると嬉しいですvそれでは、しつれいします。

Re:豆っこ。
リン 2005/6/12 (Sun.) 21:05:55
失礼します。
豆っこですね^^
可愛いんで・・お借りさせていただきますv
それではv


[43275] バナー作成依頼

神楽 2005/6/12 (Sun.) 18:19:50
初めまして、神楽と申します。
今回は、バナー作成依頼に参りました。

宜しければ、どなたかバナーを作って頂けないでしょうか?

サイト名:白夜
サイズ:200*40
イメージ:幻想的な雰囲気でお願いします


お時間のある方、どうかよろしくお願いします。

それでは失礼します。
ログ流し申し訳ありませんでした。

[43276] WEB素材というより……

オリジナルゲームの作成者なんですけど、 2005/6/12 (Sun.) 18:25:34
オリジナルの魔物の絵募集してます。
よければ、名前とかもよろしくお願いします。

[43277] web拍手絵

秋桜 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 18:31:48
テキスト投稿失礼致します。

今回は、ウェブ拍手アイコンの依頼に参りました。
デザインは、背景が白で、大きさは特に指定しませんが小さめでお願いします。

アニメ風の男の子か女の子か動物か鋼の錬金術師のエドを入れてもらえれば光栄です。
どれでも結構ですので。
男の子か女の子の場合はなるべく長髪でお願いします。
どこでもいいのでどこかに「web拍手」と入れてください。
可愛い文字だともっとGOOTですvv

注文が多くてすいません;
それではお願いします。

[43278] 神楽さんへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 19:22:47
勝手に依頼を受けて勝手に精一杯頑張りました・・・

お気に召せば是非、お使いください。
ただ使用する場合はサイトにオレのサイトをリンクして欲しいなぁ・・・とか思います。

もしカラー指定がありましたら言って下されば塗ります。

Re:神楽さんへ
神楽 2005/6/13 (Mon.) 22:38:42
初めまして龍様。
この度は、リクエストにお答え頂きましてありがとうございます。

まだ、サイトのアドレスが決まっていないのでお教えできることは出来ないのですが、
使用する際はリンクを貼らさせて頂きます。

それでは失礼します。
ありがとうございました。


[43279] ラビ愛魂。

上書き元のファイル:43191.png
総ステップ数: 4700 / 所要時間: 11:32:25 / アンドゥ: 2305 / リドゥ: 130 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2389 / 直線: 1873 / ボックス: 3 / サークル: 6 / サークルフィル: 8 / バケツ: 392 / コピー: 127 / ボックス選択: 7 / 自動選択: 2
鉛筆: 3821 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 112 / 消しゴム: 239

ゆずる [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 19:42:07
今晩和です。
今度はラビを作ってみました。
相変わらず可愛げなくて申し訳ないです;;
次はリナリーでも作ってみようかなと思います。
一応フリーですので、こんなんでよければ持ってって下さい。

前回の神田アイコンを透過したものは下のURLに置いてあります(アレンも一緒に置いてあります)

http://mippi.jp/akamegane00/bekkan/icon/sozai.html

Re:ラビ愛魂。
hiro [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 19:51:49
はじめまして!
可愛いラビにドキンとしながらコメントボタンを押しました。
Dグレでは彼が大好きなので大喜びですw
表情豊かでとても可愛いですね。
お持ち帰りさせていただきます!

Re:ラビ愛魂。
かぼ 2005/6/13 (Mon.) 19:08:54
初めまして。
笑ってるラビ・泣いているラビどれも素敵で胸ドキンですv
お持ち帰りさせて頂きます♪

Re:ラビ愛魂。
ゆずる [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 21:02:39
*hiroさんへ
初めましてです^^
可愛いとのお褒めの言葉有難う御座います!
自分ではこんな可愛げないアイコン作っちゃっていいものかと思ってたんですけど、それを気に入ってくれる方がいて嬉しいですv
私もDグレでは彼が一番好きですよw
それと、このラビアイコンを透過したモノを下のURLにupしました。表情もこれより増えてるんで、よろしければ行ってみて下さい。

http://mippi.jp/akamegane00/bekkan/icon/sozai.html

でわ、お持ち帰り有難う御座いました♪



*かぼさんへ
初めましてです^^
胸ドキンですか!(笑
気に入っていただけたようで良かったですv
このラビアイコンを透過したモノを以下のURLにupしましたので、よければ覗いてみてください。表情もこれより増えてますんで。

http://mippi.jp/akamegane00/bekkan/icon/sozai.html

それではお持ち帰り有難う御座いました!


[43280] バナー

総ステップ数: 1082 / 所要時間: 00:14:54 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1075 / 直線: 7
鉛筆: 164 / ブラシ: 34 / エアブラシ: 584 / 指: 186 / ぼかし: 114

華菜 2005/6/12 (Sun.) 19:44:30
初めて作らせていただきました。
フリーなので、よければどうぞ^^

Re:バナー
renren [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 19:49:11
虹の濃淡がかっこいいですー!
保存させていただきますv


[43284] ドットラビ

総ステップ数: 1924 / 所要時間: 02:23:21 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1890 / サークルフィル: 2 / バケツ: 69 / コピー: 6 / なげ縄: 2
鉛筆: 1567 / 消しゴム: 288

堅白同異 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 20:41:20
一日に二度もスミマセン;;
ルーイさんのリクエストにお応えして
ラビも作らせて頂きました!
服、間違ってそうで怖いです・・・。。
アレン同様、フリーです。

Re:ドットラビ
mito 2005/6/12 (Sun.) 20:53:05
堅白同異様、はじめまして。
すごく可愛いラビに思わずレスボタン押してしまいましたvv
下のアレンもすごく可愛いくて気に入っちゃいました><//
フリーとのことで、保存させていただきますv
それでは、失礼しました。

Re:ドットラビ
堅白同異 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 22:48:18
mitoさんはじめまして!
わ、有難う御座います。アレンも気に入って頂けましたか〜v
そう言って頂けると描いたかいがあります!
これでよければドウゾ。ではでは。


Re:ドットラビ
和泉 2005/6/13 (Mon.) 14:02:29
アレンに引き続き、ラビも保存させていただきますvV
ラビもとても可愛いですね☆

Re:ドットラビ
堅白同異 [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 18:18:24
和泉さん、こちらにもコメント有難うございます!!
ご丁寧にひとつひとつ報告して頂けて嬉しいです。
こんなので宜しければ保存でも何でもドウゾ〜

Re:ドットラビ
黒須 来人 2005/6/15 (Wed.) 15:48:16
初めまして! すごい可愛いですね!
なんだかほのぼのしてて・・(笑

アレン君もこのラビも保存させていただきますvv

Re:ドットラビ
ルーイ 2005/6/15 (Wed.) 19:20:10
かっこいい〜〜〜〜
ありがとうございますた!!
掲示板で使用させてもらいます。

でわ

Re:ドットラビ
ゆずる [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 19:25:25
初めまして。ゆずると申します。
ラビとても可愛いですw
下のアレンも見ましたが、ラビ同様可愛すぎです!
早速、アレンとラビ頂いていきます♪

Re:ドットラビ
堅白同異 [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 18:17:49
もしやと思って来てみたら、またもや
沢山のコメント有難う御座います・・・!(感涙
>黒須さん
はじめまして!わーvありがとうございます。
ほのぼのちょっと目指してたので!(笑
保存して頂けて嬉しいです。
>ルーイさん
あ、よかったです(ホッ
リクエスト受けて描くのなんて久しぶりで。
そう言って頂けて安心しました。どうぞお好きなように使ってやってください。
>ゆずるさん
はじめまして。御丁寧にありがとうございます!
わ、その上アレンにまでご講評頂いて。
光栄です。どうぞ持ち帰ってやってください!


[43285] こきりたま

総ステップ数: 570 / 所要時間: 00:23:35 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 558 / 曲線: 5 / バケツ: 9 / 移動: 2
鉛筆: 171 / 消しゴム: 388

むつき南雲 2005/6/12 (Sun.) 21:03:44
風呂はいってくるので途中保存です(汗

[43286] バナー

総ステップ数: 201 / 所要時間: 00:11:34 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 103 / 直線: 10 / ボックスフィル: 67 / バケツ: 2 / 拡大回転: 17 / 移動: 2
鉛筆: 46 / 消しゴム: 87 / ぼかし: 47

pumpkin [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 22:18:39
久しぶりにお絵かきしました。楽しいなぁ。
暗いですが、バナー台として使えたらご自由にお使いください。

[43287]

総ステップ数: 3353 / 所要時間: 01:43:45 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4441 / サークル: 2 / バケツ: 20 / コピー: 37 / 拡大回転: 2 / 移動: 11
鉛筆: 3298 / 消しゴム: 1

あおみ [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 02:28:54
需要はあるかわかりませんが、フリーのアイコンをぼつぼつと。
メインっぽい7人+おまけで失礼します。
連合3人が入らなかった==;

Re:種
ゆき 2005/6/13 (Mon.) 16:07:03
はじめまして。こんなに小さいのに、キャラの特徴をとても良く捉えてるアイコンですね…!種サイト持ちではないのですが、どこかに置かせて頂きたいなぁと思い、お持ち帰りさせて頂きましたv
連合三人も大好きなので、是非いつか作って頂けたらとコッソリ思っています(笑)

Re:種
あおみ [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 21:46:07
>ゆき様
初めまして、コメントありがとうございます^^
うわーい、お褒めのお言葉大変励みになります。
ええ、是非ぽちっと主張にでも使ってやってくださいまし!
連合+メイリンや旧キャラも余裕あったら作ってみたいと思ってましたので、見ていてくださる方&コメントくださる方がいらして本当に嬉しいです。ありがとうございました。


[43288] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かもねぎ 2005/6/13 (Mon.) 03:05:58
サイズ的に失格なバナーができてしまいました…(汗
花を並べたら中途半端にきれてしまったので致し方なく。
バナーサイズが失格ですが…
フリーです(笑

文字入れもいたします。

Re:バナー
きり [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 23:37:35
シンプルなデザインで特に色が好みなので、頂いて行きますvv

Re:バナー
かもねぎ 2005/6/18 (Sat.) 01:40:15
サイズ的に失格にもかかわらず、
お持ち帰りありがとうございます。

Re:バナー
チョヴ 2005/6/20 (Mon.) 23:38:39
理想のバナー発見!遅レスですが、頂いて行きますw


[43289] 迷いの森

総ステップ数: 401 / 所要時間: 00:22:39 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 295 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 64 / サークルフィル: 21 / バケツ: 19
鉛筆: 291 / ブラシ: 50 / 消しゴム: 15 / ぼかし: 26

えに熊 2005/6/13 (Mon.) 06:01:23
クリップアートです。
お気に召したらお持ち帰りください。

Re:迷いの森
よしなん [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 12:16:25
初めましてこんにちは、とても素敵でしたのでお持ち帰りさせて頂きました


[43290] 自分用

総ステップ数: 661 / 所要時間: 00:46:45 / アンドゥ: 246 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 510 / 直線: 40 / サークル: 5 / ボックスフィル: 44 / テキスト: 61
鉛筆: 499 / 3/4トーン: 8 / 指: 92

泉生 2005/6/13 (Mon.) 09:31:27
自分用です

Re:自分用
片山 2005/6/13 (Mon.) 20:49:02
泉生さん、はじめましてっ!
200×40っていう小さなサイズなのに、すごくセンスが輝いてますね(><)
ぶれてる感じがすごい良いですねぇv

それでは、短文失礼します!

Re:自分用
泉生 2005/6/14 (Tue.) 10:28:53
片山さん、始めまして
お言葉ありがとう御座います!
デザイン的に作ってみたいなと思っていたので
そう言って頂けとても嬉しいです^^


[43291] ご無沙汰です

総ステップ数: 844 / 所要時間: 01:04:36 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 814 / 直線: 27
鉛筆: 542 / 消しゴム: 261 / 覆い焼き: 19 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 11

よしなん [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 12:15:14
自己の素材を少しずつ増やしています。
今回はツナデさんです。カカシの子供バージョンも作って行きたいと思います。

フリーでございます。 ちょいと幼いツナデさんになっちゃいました。

[43292] 途中保存

総ステップ数: 283 / 所要時間: 00:17:29 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 140 / 直線: 76 / サークルフィル: 3 / バケツ: 79 / テキスト: 4
鉛筆: 197 / 消しゴム: 3

ドット絵chan. 2005/6/13 (Mon.) 15:38:15
途中保存失礼しますo

完成vv
ドット絵chan. 2005/6/13 (Mon.) 18:30:03
完成しました〜vv文字入れ、色変え等
しますので、お気軽にどぞvvあと、リク
も受け付けますvキャラ系以外なら喜んで
やりますのでo

※フリーですが、原型を留めない加工、
アダルトサイトでの使用はNGですっっ

Re:途中保存
疾風 [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 19:14:58
素敵なバナーですね。
よかったら文字入れお願いしても宜しいでしょうか?
文字は交流場で宜しくお願いします。
では。

Re:途中保存
ドット絵chan. 2005/6/13 (Mon.) 19:35:42
>>疾風san

どうぞ〜これで宜しいでしょうかv

Re:途中保存
疾風 2005/6/13 (Mon.) 19:58:12
ありがとうございます!


[43293] バナ台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スミキチ [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 17:30:40
前回の、犬バナ台で佳奈美様がリク下さってましたが、上書き出来なくて、文字が入れれませんでした><

ごめんなさい!!!!

で、こちらはちゃんとパス入れましたので、文字入れできます!!

Re:バナ台
スミキチ [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 17:36:51
隅っこのSは消さないで下さい!
では、リクお待ちしておりますw


[43294] ぼたん

総ステップ数: 62 / 所要時間: 00:09:11 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3 / 直線: 4 / 移動: 43 / テキスト: 12
鉛筆: 5 / 消しゴム: 2

はなび 2005/6/13 (Mon.) 17:40:35
自分用です。

[43295] 自分用

総ステップ数: 171 / 所要時間: 00:06:33 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 193 / ボックス: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 4 / コピー: 8 / 拡大回転: 2
鉛筆: 158

片山 2005/6/13 (Mon.) 17:49:16
自分用アイコンです

[43296] 自分用です

総ステップ数: 422 / 所要時間: 00:13:13 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 347 / 直線: 6 / ボックスフィル: 42 / サークルフィル: 17 / バケツ: 4 / テキスト: 1
鉛筆: 12 / エアブラシ: 345 / 消しゴム: 7 / ぼかし: 48

リン 2005/6/13 (Mon.) 19:09:08
自分用で作らせていただきました。
とりあえずフリーです。
ログを流してすいませんでした。
では。

[43297] Web素材板の絵描き人さん、利用者さんへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 19:49:26
今日、この素材板からの無断転載をしているHPを見つけました。
話しによると、再配布も多いそうです。


今、議論広場でも少し出ていますが、この素材板はマナーがおかしいのでは?と思います。
同じタイトルのバナーをたくさんの絵描き人さんに注文したり、ましてやそのURLは教えない。
どこで使われているのかもわからないのは、絵描き人としては非常に不安です。

このままでは遠くない将来、この板は消えてしまうのでは?とすら思います。
どうでしょうか?

PS:あ、ちなみにこの素材は自分用です。

[43298] アレ坊

総ステップ数: 606 / 所要時間: 00:26:57 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 575 / 直線: 14 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 25 / コピー: 8 / 上下反転: 2
鉛筆: 531 / 消しゴム: 41

ササペ 2005/6/13 (Mon.) 20:24:36
チマチマとドット絵もどきを・・・
Dグレのアレン坊やです。

フリーですのでご自由にお使いくださいー。

Re:アレ坊
  2005/6/14 (Tue.) 16:51:04
アレソ??


[43299] つかってください。

総ステップ数: 253 / 所要時間: 00:09:29 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 234 / 直線: 17 / 拡大回転: 2
鉛筆: 225 / ブラシ: 14 / 指: 1 / ぼかし: 11

朱鷺。 2005/6/13 (Mon.) 20:54:33
フリーです。お気に召した方は
一声おかけください。

使わせていただきます。
ぼてい [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 17:08:01
静かに訴えかけてくるシルエットと空のグラデーションに心を捉えられました。
複数の版権モノを扱ったサイトを運営しているのですが、全コンテンツ統一バナーが欲しいと考えていたところでしたので、そちらに使わせていただきたく思います。文字入れは自分でいたします。
良い作品に巡り合えて嬉しく思います。ありがとうございます。

使わせていただきますw
黒音竜太郎 2005/6/14 (Tue.) 17:36:08
こんにちゎ!!HPを新しく作ったのですが、そちらのバナーに使いたいと思っております。系統は、SOPHIAのコスプレサイトですw

Re:つかってください。
シマ 2005/6/14 (Tue.) 23:28:58
雰囲気のある落ち着いた柄に惹かれました。
使用させて頂きます。

Re:つかってください。
樹羅 2005/6/25 (Sat.) 13:57:32
こんにちわ。そして初めまして。
ほ、本当に使ってもよろしいのでしょうか・・・!!
一目見たときに私のHPとバナーの絵がピッタリじゃん!!
とかおもってしまって・・・
フリーなら・・・とおもいまして・・・
それでわお借りします!!
私のHPは女性向けっぽいサイトです。
タイトルはNight Windです。
長文、申し訳ありませんでした。

Re:つかってください。
朱鷺。 2005/6/26 (Sun.) 17:14:21
申しわけありません、返事が遅れてしまって・・・。
どうぞ、ご自由にお使いください。
今からまたバナーを作ります。
こちらこそありがとうございました。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.