+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[43150] メアさま宛。

上書き元のファイル:43024.png
総ステップ数: 475 / 所要時間: 00:42:02 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 348 / 直線: 43 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 38 / コピー: 41 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 392

MANA [Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 21:23:16
*新規投稿失礼いたします。

メアさま、はじめまして。
遅くなってしまってごめんなさい(__)
バナーの文字いれアンド色変え注文
ありがとうございました^^
一応白系統に変えてみました。
ちょっと銀っぽいですが…(−−;
花のところなのですが、
白→灰色とか、白→赤など
グラデーションの指定をしてくださると
うれしいです。
白だけでというのも可です。
一応完成としておいておきますね。
細かな修正などありましたら、
喜んでお受けいたしますね♪

では。失礼いたします。

[43151] じょぜ様へ

上書き元のファイル:43130.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羚月想架 [Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 21:30:43
こんばんわ
文字入れ致しました。お気に召しましたらお使いください。
切りはなしたものはこちら↓
http://www.geocities.jp/reigetsusouka/sozai.html

下のバナーはフリーなのでご自由に。
文字入れリクなどありましたらどうぞ。

Re:じょぜ様へ
じょぜ 2005/6/9 (Thurs.) 18:11:35
わぁ!ありがとうございます。
とっても素敵なので嬉しいです。
ありがたく使わせていただきますね。

Re:じょぜ様へ
CHIKAYO 2005/6/9 (Thurs.) 20:39:35
こんばんは、初めまして。
ステキなバナーです!
えっと、バナー作っていただきたいのですが
良いでしょうか・・?
返事頂けると嬉しいです・・。
それでは、失礼いたしました。

Re:じょぜ様へ
羚月想架 [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 20:48:35
こんばんわー。

>じょぜ様
お気に召したみたいで良かったですv
こちらこそありがとうございました

>CHIKAYO様
初めまして
バナー制作喜んで致しますよv
えーっと「長い夢」で良いのでしょうか?

Re:じょぜ様へ
CHIKAYO 2005/6/9 (Thurs.) 20:51:04
こんばんは。
有り難う御座います!
『長い夢』でお願いします。
それでは、失礼します。


[43152]

総ステップ数: 586 / 所要時間: 00:13:25 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 582 / バケツ: 4
鉛筆: 282 / 消しゴム: 300


[43153] (●´U`●)

総ステップ数: 214 / 所要時間: 00:10:09 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 178 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 5 / コピー: 20 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 123 / 消しゴム: 56

るるこ 2005/6/8 (Wed.) 21:54:47
バナーつくりましたが・・・
あいかわらずセンス悪い自分。。

[43154] バナー

CHIKAYO 2005/6/8 (Wed.) 22:04:47

バナー製作を依頼します。
バナーに入れる文字は『長い夢』です。
(『』はいりません。)
文字にあったデザインでお願いします。
サイズは200×40でお願いします。

作ってくださる方がいらしたらよろしくお願いします。

[43155] すいません

総ステップ数: 211 / 所要時間: 00:07:46 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 166 / 直線: 43 / バケツ: 2
鉛筆: 174 / 消しゴム: 35

2005/6/9 (Thurs.) 04:28:21
自分用です
ログ流し失礼致しました

[43156] CHIKAYO様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



4D 2005/6/9 (Thurs.) 15:55:54
バナーを作ってみました。
スルーしていただいてかまいません。
お気に召しましたらどうぞ。

Re:CHIKAYO様へ
CHIKAYO 2005/6/9 (Thurs.) 20:26:10
こんばんは、バナー作っていただき
有り難うございました!!
機会がありましたら使わせていただきます。


[43158] フルーツ

総ステップ数: 63 / 所要時間: 00:07:44 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 31 / 直線: 12 / バケツ: 12 / テキスト: 8
鉛筆: 38 / エアブラシ: 5

Heartless 2005/6/9 (Thurs.) 18:46:44
フルーツをイメージしてつくったものです。
お持ち帰りOKです

[43159] また途中です…(-_-;)

上書き元のファイル:43092.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



卯月いぇろう 2005/6/9 (Thurs.) 19:50:19
頑張ってちまちま描いていきます(汗)
レス下さった渚様、けいた様有り難う御座いました!!
本当に嬉しいです!

Re:また途中です…(-_-;)
凪瀬 采 2005/6/10 (Fri.) 00:01:47
可愛いです!あと何人、誰が追加されるのかドキドキです。楽しみにしてます。
頑張ってください!

完成しました!!
卯月いぇろう 2005/6/11 (Sat.) 16:57:16
やっと完成です!
LOVELESSのアイコンです。
私も使うかもしれませんが、一応フリーです^^
キャラはとりあえずメイン所(?)と私が好きなキャラにしてみました。
気が向いたらまた作りに来るかもしれません(ぇ

途中絵にレス下さった凪瀬 采様、有り難う御座いましたっ!!
本当に嬉しいです!頑張れましたv

それでは。

素敵・・・!!
旭日梨納 2005/6/12 (Sun.) 16:24:20
初めまして、旭日と申します。
素敵だ・・・!(イキナリ
フリーなのがありがたいです。
是非攫って・・・いやいや、大切に使わせて頂きます。
また作る機会があれば、頑張っていただきたく思います。
陰ながら応援してますね! でわ

Re:また途中です…(-_-;)
卯月いぇろう 2005/6/16 (Thurs.) 21:10:12
■旭日梨納様■
貰って頂けますか!?嬉しいです!
また描きに来たくなりましたv(笑)
ではではレス有り難う御座いました(=゜ω゜)ノ

Re:また途中です…(-_-;)
2005/6/18 (Sat.) 03:39:40
LOVELESSアイコン、凄く可愛らしいですね。
最近LOVELESSにはまっているので、是非使わせていただきたく思います。


[43160] CHIKAYO様

総ステップ数: 1355 / 所要時間: 01:16:56 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1082 / 直線: 254 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 3 / コピー: 8 / テキスト: 7
鉛筆: 594 / ブラシ: 689 / 消しゴム: 26 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 23

瑠璃恵 2005/6/9 (Thurs.) 19:56:40
200×40サイズ
『長い夢』のバナーです。
気に入らなかった場合はスルーしてかまいません。

Re:CHIKAYO様
瑠璃恵 2005/6/9 (Thurs.) 20:21:24
文字はどのような感じが良いでしょうか?

Re:CHIKAYO様
CHIKAYO 2005/6/9 (Thurs.) 20:27:35
こんばんは、バナー作っていただき
有り難う御座いました!!
えっと、文字ですが瑠璃恵様が決めて下さって
かまいません。
それでは。

^^
瑠璃恵 2005/6/10 (Fri.) 00:22:39
白と黒でまとめた感じにしました。
気に入らなかったら修正します。

Re:CHIKAYO様
CHIKAYO 2005/6/10 (Fri.) 21:17:55
バナー作っていただきありがとうございました!
使わせていただきます。


[43161] スズカ様、愛夢様

総ステップ数: 2463 / 所要時間: 02:11:55 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 2106 / 直線: 28 / サークル: 1 / バケツ: 223 / コピー: 6 / 拡大回転: 2 / 移動: 82 / テキスト: 15
鉛筆: 596 / ブラシ: 39 / エアブラシ: 179 / 消しゴム: 298 / 1/2トーン: 1 / 指: 151 / ぼかし: 871

2005/6/9 (Thurs.) 20:46:41
こんばんは!
遅くて申し訳ないです;;
久々にやって来る事が出来ました(苦笑
毎回のことながら、キリトリお願いいたします。スミマセンです;

>スズカ様
初めましてです。リクエスト有難うございました!
とっても遅くなってごめんなさいです。
蝶と月と、光は緑ということで。
描いてみましたら、蝶が目立たなくなってしまいました;;
重ね重ね本当にスミマセン。
けれど、楽しく描かせていただきました!
イメージと違うようでしたら、流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!有難うございました!

>愛夢様
初めましてです。リクエスト有難うございました!
とっても遅くなってしまってごめんなさいです;
勝手ながら、素敵なサイト名から和風な感じにしてみました。
落ち着きある、少し可愛い感じにしたかったのですが(苦笑
イメージと違うようでしたら、流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!有難うございました!

ログ流し、失礼しました!

Re:スズカ様、愛夢様
愛夢 2005/6/11 (Sat.) 13:36:32
こんにちわ。
受け取りました。
和風詩サイトなのであってて嬉しいです。
わざわざ有難う御座いました。


[43162] 壁紙

総ステップ数: 69 / 所要時間: 00:14:18 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
直線: 40 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 6 / コピー: 9 / 拡大回転: 18
鉛筆: 34 / 消しゴム: 4

ゆみ 2005/6/9 (Thurs.) 21:16:51
シンプルが一番好きです^^
パソコンの壁紙に貼るためにつくった、簡単な壁紙です。

使う使わないは自由です^^

[43163] えとせとら

上書き元のファイル:43052.png
総ステップ数: 5419 / 所要時間: 04:51:42 / アンドゥ: 453 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5091 / 直線: 45 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 74 / バケツ: 182 / コピー: 366 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 4 / 左右反転: 5 / 移動: 27 / テキスト: 16
鉛筆: 4623 / 消しゴム: 203 / 1/4トーン: 2

清 春枩(セイ シュンショウ) [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 21:20:47
今晩は、今回はエンター画像とか背景画像とかアイコンとかラインとか……
フリーですのでお気に召したものがあれば一声おかけください。
個人的お気に入りは右のたまご羽(笑
乱文失礼致します。
前回コメント下さいましたanago様、りん様、有難う御座いました。

Re:えとせとら
りん 2005/6/9 (Thurs.) 21:54:35
ひゃぁぁまた可愛らしいですvVV
 また持ち帰らせて頂きますね///
あ!私も全部可愛いのですがたまご羽もとっても可愛いです!!ではでは失礼しました!

Re:えとせとら
ゆい 2005/6/9 (Thurs.) 22:12:39
はじめまして、とっても可愛いですね。
アリス好きなのでウサギには一目惚れしました。
保存させて頂きます!

Re:えとせとら
凪瀬 采 2005/6/9 (Thurs.) 23:59:34
細かくてすごい可愛いです…!アリスの服とか卵とかトランプなウサギさんとか可愛すぎです!
サイトで使えるかどうかわかりませんが、お持ち帰りさせてください。

Re:えとせとら
柊 花音 2005/6/10 (Fri.) 00:28:05
こんばんわ!
素敵なゴシック素材ですねv
持ちかえらせていただきます^^

Re:えとせとら
ふゆ 2005/6/11 (Sat.) 09:42:29
ゴシックな雰囲気に一目惚れしてしまいました。お持ち帰りさせて頂きますね!

Re:えとせとら
くろ 2005/6/11 (Sat.) 09:54:19
かっ可愛い!!
トランプのうさぎが好きです!!
持ち帰らしてもらいますね☆

Re:えとせとら
ココ* 2005/6/11 (Sat.) 16:48:36
かわいいですねw
お持ち帰りしちゃいますv


[43164] 背景

総ステップ数: 353 / 所要時間: 00:11:47 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 196 / 直線: 95 / バケツ: 62
鉛筆: 291

疾風 [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 21:51:08
背景に使えると思います。
フリーですご自由にどうぞ。

[43165] 深紅様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mito 2005/6/9 (Thurs.) 22:41:29
こんにちは。
途中保存失礼します。

Re:深紅様へ
LISA 2005/6/10 (Fri.) 14:59:16
わぁぁああww
Dグレvv私大好きなんです!!
こんなに細かい絵が書けるなんて羨ましいw
あの、私にも書いてただけないでしょうか?
時間があればで結構なので
お返事をお願いします。

Re:深紅様へ
CHIKAYO 2005/6/10 (Fri.) 17:24:19

こんにちは、CHIKAYOです。
バナー作っていただけるんですね?
えっと、NARUTOのキャラクターなのですが
ナルト、サスケ、サクラ、カカシ
でお願いできないでしょうか?
サイト名は 長い夢 です。
サイズは200*40でお願いします。

それでは、失礼します。

Re:深紅様へ
深紅 2005/6/10 (Fri.) 18:29:29
わわ、現段階でとても素敵な2人が並んでいますね!
急ぐ必要はありませんのでmitoさまのペースで作成してくださいね。
それでは、よろしくお願いします。

Re:深紅様へ
mito 2005/6/10 (Fri.) 22:43:00
LISA様、CHIKAYO様、深紅様、途中バナーに;レスありがとうございます!!
LISA様、私で宜しければバナーおつくりしますv
といっても、あとCHIKAYO様を含めて数名分あるので、遅くなってしまいますが、宜しいでしょうか;
他の皆様も、1つ作るのに時間かかってしまってすいませんm(><)m
気長に待っていただけると嬉しいです。
それでは、失礼します。

Re:深紅様へ
LISA 2005/6/11 (Sat.) 14:36:12
ありがとうございます!!
えーっとじゃぁ、
サイト名は現実逃避
サイズは200*40
キャラはDグレで4人さんお願いできないでしょうか?(アレン、ラビ、リナリー、神田)
多くてすみません;;
お願いします

Re:深紅様へ
mito 2005/6/12 (Sun.) 11:52:30
い、一応完成しました。
深紅様、遅くなってしまってすいません。
↑ではコメントありがとうございましたv
宜しければお使いください;

LISA様
わかりました〜!4人頑張ります!
個人的にリナリーを描くのが楽しみですv
作るのが遅いので;できるまでお待ちくださいm(__)m

それでは、失礼します。

Re:深紅様へ
深紅 2005/6/12 (Sun.) 21:14:41
わわ、素敵です・・・っ。
ラビと神田が並んでいるだけでも素敵なのに文字とバックのセンスがまた素敵です。
ラビの髪を下ろした姿にもドキドキです。
mito様、お忙しい中、本当にありがとうございました!


[43168] アイコン??

総ステップ数: 93 / 所要時間: 00:06:32 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 81 / バケツ: 11
鉛筆: 57 / 指: 13 / ぼかし: 11

ひろ 2005/6/9 (Thurs.) 23:23:05
好きにお使い下さい

[43169] BUMP

総ステップ数: 416 / 所要時間: 00:31:06 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 298 / ボックス: 1 / バケツ: 94 / 拡大回転: 4 / テキスト: 15 / ボックス選択: 1
鉛筆: 150 / ブラシ: 119 / 消しゴム: 29 / ぼかし: 1

ポッツン [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 07:43:39
自分用です;



[43170] P252iかもしれない

総ステップ数: 339 / 所要時間: 00:24:04 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 307 / 直線: 24 / ボックス: 12 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 40 / コピー: 11
鉛筆: 282 / 消しゴム: 8 / 3/4トーン: 3

富ブキ 2005/6/10 (Fri.) 00:59:48
素材に初挑戦してみました。
愛用のケータイです。
何に使えるか分かりませんが、使用・取得際は一言頂けると喜びます。

[43171] ●続★NARUTOドット●

上書き元のファイル:42998.png
総ステップ数: 5125 / 所要時間: 05:54:22 / アンドゥ: 374 / リドゥ: 66 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5925 / バケツ: 246 / コピー: 150 / テキスト: 9
鉛筆: 4669 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 59

(株)キヨキ [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 01:33:45

あれから間も無くお邪魔してますー…が、途中投稿でスミマセ;
今度は上段をNARUTO第二部の彼らに下段は懐かし(?)の中忍試験管達をば…極力早く仕上げますー;;

Re:●続★NARUTOドット●
かもねぎ 2005/6/11 (Sat.) 13:38:31
こんにちわ。
最近こちらに来ていたなかったもので…(汗
シカマルありがとうございました。

中忍試験懐かしいですね!!
またひっそりと完成を待っています。
では。


[43172] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ryuji [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 01:52:16
フリーです。
使って頂けたら嬉しいです。

Re:バナー
黒夢 2005/6/10 (Fri.) 22:53:36
すっごいかわかっこいいバナーだと思いました。フリーみたいなので、使わせていただきますね。


[43173] 瑠羅様へ

総ステップ数: 1537 / 所要時間: 02:18:54 / アンドゥ: 485 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1207 / 直線: 283 / バケツ: 46
鉛筆: 1256 / 消しゴム: 234

日向葵 [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 02:31:46
サボり魔同盟・・・++すてきな響きですねぇww僭越ながらバナーを作ってみたのですが;;
気に入らなかったらスルーしちゃってくださいww(*ノДノ)キャ!!

Re:瑠羅様へ
瑠羅 [Home Page] 2005/6/11 (Sat.) 21:11:16
日向葵様初めまして。
今回は、素敵なバナーありがとうございました。
作ってくださる方がなかなかいらっしゃらなかったので、不安だったのですが、私宛のバナーを発見してとても安心致しました。

今はまだ休止中の同盟ですが、復帰したときには必ずこちらのバナーを使わせていただきます!!!
もしお暇があればご確認ついでに遊びにいらして下さい。

それでは、本当にありがとうございました。

Re:瑠羅様へ
日向葵 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 12:57:37
わあww実はいつか登録しようと思っていた同盟さんなので嬉しいですwww
復旧したら遊びにいかしていただきますww
こんなへぼバナですみません;;(ヘコヘコ)


[43174] カリスマ幹部

総ステップ数: 5304 / 所要時間: 03:19:40 / アンドゥ: 345 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7094 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 228 / コピー: 6 / 左右反転: 6 / 移動: 28 / テキスト: 1 / ボックス選択: 15 / なげ縄: 2
鉛筆: 4965 / 消しゴム: 83

藤本なおみ [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 05:50:20
こんにちは。
えー、BAROQUEの上級天使の…アイコンなのでしょうか。
自分で作っててよくわかりません。
使い道に困りそうですが、フリーですのでどうぞ。

透過色(ピンク)含めても16色以内で収まるように作ったので、激軽だと思います。
時間があったらほかのキャラも描きたいです。

Re:カリスマ幹部 と 浮遊少女その1
藤本なおみ [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 04:26:53
イライザも追加


[43175] 吉良イヅル

総ステップ数: 529 / 所要時間: 00:37:41 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 441 / バケツ: 88
鉛筆: 226 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 212 / 焼き込み: 2

水瀬 2005/6/10 (Fri.) 06:52:16
アニメを見てたら、好きになりました。
おまけで侘助も。

[43176] CHIKAYO様へ

上書き元のファイル:43151.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羚月想架 [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 09:59:16
こんにちわ
CHIKAYO様からのリクで、バナー作ってみました。
こんなので宜しかったらお使いください。
切りはなしたものと色の濃さが違うのが載っています↓
http://www.geocities.jp/reigetsusouka/sozai.html

まだリクやります。

バナー作成お願い致します。
瑠嘉 2005/6/10 (Fri.) 16:41:32
こんにちわ,初めましてv
素敵なバナーですねv
グラデーションの具合がとても気に入りましたv
早速ですが,バナーを作って頂きたいのですが宜しいでしょうか?
忙しければ,スルーしてくれて構わないので。
でわ,失礼いたしました。

Re:CHIKAYO様へ
羚月想架 [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 17:14:45
こんにちわ。
>瑠嘉様初めまして
バナー喜んで作らせてもらいます。
えっと。サイト名とサイズと雰囲気など教えてくださると嬉しいですv

Re:CHIKAYO様へ
CHIKAYO 2005/6/10 (Fri.) 17:41:43
バナー作っていただきありがとうございました!
素敵なバナーを作っていただいてうれしいです。
ありがとうございました!!

Re:CHIKAYO様へ
深紅 2005/6/10 (Fri.) 18:27:00
こんにちは、はじめまして羚月想架さま。深紅と申します。
すとても綺麗なバナーですね、グラデーションといい、文字の位置といい、雰囲気が素敵です。
私もバナーを作成していただきたいのですが宜しいでしょうか?
サイト名は Katze23
サイズは 200×40か88×31
Katzeはドイツ語で猫という意味なのですが、まったりした雰囲気のモノだと嬉しいです。
お時間がありましたら、よろしくお願いします。
忙しいようでしたら流してやってください。

Re:CHIKAYO様へ
ゆずる [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 20:30:42
初めまして、今晩和。
ゆずると申します。
とても素敵なバナーを作ってらっしゃるので、私にも作っていただきたいなと思い、図々しくも書き込みさせて頂きました。
サイト名は スマイリー
サイズは200×40
雰囲気はサイト名がスマイリーなので、明るく元気な感じが良いです。
忙しければスルーしてくださって構いませんので。
でわよろしくお願いします。

Re:CHIKAYO様へ
瑠嘉 2005/6/10 (Fri.) 21:04:08
有難う御座いますv
サイト名は,『全力疾走』
サイズは,200×40

Re:CHIKAYO様へ
瑠嘉 2005/6/10 (Fri.) 21:06:02
スイマセン;;付け足しで…
雰囲気は雲や空,青系でお願いします。
では,宜しくお願いします。

Re:CHIKAYO様へ
2005/6/10 (Fri.) 22:20:03
こんばんわ!初めまして!!
とても素敵なバナーですねv人目惚れ…してしまいました!(笑)
私も便乗してバナー作成依頼してもよろしいでしょうか?

サイト名:SKY LINE
サイズ:200×40、または88×31
サイト名の由来が「地平線」というので、それに伴って空を…できれば、空を飛ぶ鳥というものお願いできますか?

忙しかったら、流してくださってですので…
お時間がありましたら、宜しくお願いします。

Re:CHIKAYO様へ
かもねぎ 2005/6/11 (Sat.) 13:44:41
はじめまして。
和ファンタジーな感じで素敵です。
久々にきたので…こちらにレスで失礼します。
nobannerのほうお持ち帰りさせていただきます。
では。

Re:CHIKAYO様へ
2005/6/11 (Sat.) 15:31:16
初めまして。
とても綺麗で透明感のあるバーナーにひかれました!
もしよければ、作っていただけないでしょうか?
サイト名は「紅☆戯」です
サイズは200×40でお願いいたします
雰囲気は、もしよければ星をテーマにしたものがいいです。
もしお時間があるようでしたら、お願いします。
ご無理をいって、すみません。


[43178] 自基地バナ

総ステップ数: 358 / 所要時間: 00:15:27 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 353 / テキスト: 5
鉛筆: 102 / 消しゴム: 41 / 指: 142 / ぼかし: 68

さく 2005/6/10 (Fri.) 12:22:06
毒々しい果実が描きたかったんだけどなぁ。。。まぁよしとしよう。

[43179] 水玉?

総ステップ数: 68 / 所要時間: 00:07:10 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 55 / 直線: 2 / サークル: 2 / サークルフィル: 5 / バケツ: 1 / テキスト: 3 / 自動選択: 2
鉛筆: 49 / ブラシ: 12 / 覆い焼き: 3

mint 2005/6/10 (Fri.) 14:06:12
フリーです。
ご自由にどうぞ。

[43180] おやじっち

総ステップ数: 152 / 所要時間: 00:07:36 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 149 / バケツ: 4
鉛筆: 132 / 消しゴム: 16

Mei 2005/6/10 (Fri.) 15:17:28
おやじっちです

Re:おやじっち
Mei 2005/6/10 (Fri.) 15:17:49
フリーです

Re:おやじっち
sine 2005/6/10 (Fri.) 20:32:37
お前うざいよ。
使っていいだのいけないだの場所考えろよ。ちょーうぜーしね!ばい菌。てめぇなんて公害だよしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね


[43181]

総ステップ数: 233 / 所要時間: 00:35:52 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 164 / 直線: 3 / サークル: 1 / ボックスフィル: 14 / 曲線: 2 / バケツ: 4 / コピー: 37 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6
鉛筆: 134 / 消しゴム: 43 / 1/4トーン: 7


[43182] 休止お知らせバナー

総ステップ数: 253 / 所要時間: 00:25:53 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 217 / 直線: 16 / バケツ: 4 / テキスト: 16
鉛筆: 201 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 28

ハイジ 2005/6/10 (Fri.) 16:29:28
自サイト用の休止バナー作らせていただきました。え、エリアーデとクロウリーに見えない(汗)
貴重なログ流し失礼します;

Re:休止お知らせバナー
きたせ 2005/6/10 (Fri.) 21:30:56
とっても可愛いクロウリー&エリアーデですね!
エリアーデさんの睫毛と唇にときめいてしまいました(笑)
サイト様頑張ってくださいませ。


[43183] バナー製作依頼

秋野空 [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 16:53:16
はじめまして。
私のHPのバナーを誰か作ってくださいませんか?
サイズは、200×40でお願いします。
HPのタイトルは、「BLUE WING〜君と見た空〜」です。
君と見た空の所は、つけなくても結構です。

それでは、よろしくお願いします。

[43184] 無題

総ステップ数: 417 / 所要時間: 00:24:33 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 366 / 直線: 30 / サークル: 2 / バケツ: 17 / コピー: 1 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 355 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 42

トリ001 2005/6/10 (Fri.) 16:58:52
自分用ですが、いちよフリーです。
ちなみに、文字は「トウヒョウジョ」です。

[43185] 無題

総ステップ数: 207 / 所要時間: 00:12:53 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 144 / サークル: 1 / サークルフィル: 2 / 曲線: 1 / バケツ: 59
鉛筆: 114 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 29 / ぼかし: 3

ai 2005/6/10 (Fri.) 17:37:09
^^::

[43187]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[43188] 無題

総ステップ数: 135 / 所要時間: 00:09:48 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 117 / 曲線: 1 / バケツ: 2 / コピー: 14 / 左右反転: 1
鉛筆: 88 / 消しゴム: 30

2005/6/10 (Fri.) 18:16:18
自分用だけどfreeです。

[43189] ハンバーグ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ryuji [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 18:46:00
ハンバーグのアイコン?です。
フリーですので、ご自由にお使い下さい。

[43190] 自分用です

総ステップ数: 63 / 所要時間: 00:30:09 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 53 / 直線: 27 / バケツ: 11 / 自動選択: 4
鉛筆: 45 / ぼかし: 10

きゆ。 2005/6/10 (Fri.) 19:21:23
スペース失礼しました。
自分サイトようです。。。

[43191] Dグレ愛魂。

総ステップ数: 2503 / 所要時間: 05:47:16 / アンドゥ: 1469 / リドゥ: 78 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1647 / 直線: 640 / ボックス: 2 / サークル: 6 / サークルフィル: 8 / バケツ: 136 / コピー: 108 / ボックス選択: 7 / 自動選択: 2
鉛筆: 1995 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 96 / 消しゴム: 155

ゆずる [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 19:55:46
こちらの板はかなり久々です。
今晩和です。ゆずると申します。
えーと…一応アレンくんのつもりで作ったんですけど似てませんね(汗
ちなみにこのアイコンはフリーですので、ご自由に切り貼りしちゃってください(再配布は禁止ですよ!
お持ち帰りする場合は一言報告してくださると嬉しいですv

Re:Dグレ愛魂。
ゆずる [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 20:03:58
そのうち透過したものをupしますけど…
現段階では透過してないので、透過はご自身でお願いします(スイマセン;
それと、Dグレの中でしたらリク受け付けたいと思います。

Re:Dグレ愛魂。
優奈 2005/6/14 (Tue.) 18:19:36
遅レスすみません;
フリーですか!使わせていただきまーす!

Re:Dグレ愛魂。
ゆずる [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 19:03:17
*優奈さんへ
初めましてです^^
こんなアイコンでも使って頂けて、嬉しいですv
このアイコンを透過したモノを下のURLに置いてますんで、よろしければ覗いてみてください。

http://mippi.jp/akamegane00/bekkan/icon/sozai.html

でわ、お持ち帰り有難う御座いました☆


[43192] 無題

総ステップ数: 84 / 所要時間: 00:06:32 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 59 / サークル: 3 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 12
鉛筆: 12 / エアブラシ: 69

透明 2005/6/10 (Fri.) 20:30:47
なんとなく。

[43193] ENTER

総ステップ数: 419 / 所要時間: 00:18:36 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 370 / バケツ: 49
鉛筆: 98 / ブラシ: 261 / 消しゴム: 11

トル 2005/6/10 (Fri.) 20:43:53
はじめまして!
ここに来たのは初めてですが、使ってあげようという方は、一言頂けたら嬉しいです。

[43194] 秋桜様、深姫様

総ステップ数: 3744 / 所要時間: 02:38:14 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 3564 / 直線: 50 / バケツ: 32 / コピー: 20 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 62 / テキスト: 6
鉛筆: 1125 / ブラシ: 139 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 354 / 1/2トーン: 1 / 指: 119 / ぼかし: 1850

2005/6/10 (Fri.) 20:49:31
こんばんは!
勝手ながらお二人様にご一緒していただきましたです。
毎回スミマセン。キリトリお願いいたします。

>秋桜様
またのリクエスト有難うございました!大変遅くなってしまってごめんなさいです。
金長髪の男の子と、閉じ込められている感じ、そして赤や黒
ということで描いてみましたところ、赤や黒という風でも無くなってしまった気がします;
閉じ込められている雰囲気が伝わっていれば幸いです(苦笑
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!ありがとうございました!

>深姫様
またのリクエスト有難うございました!大変遅くなってしまって申し訳ないです。
女の子と男の子で、雰囲気は前回と同じということで
描いてみたのですが(苦笑
学園って雰囲気ではないですね;;ごめんなさいです。
けれど、楽しく描かせていただきました!
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!有難うございました!

ログ流し、失礼しました!

失礼します
護刃 [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 21:00:20
こんばんわ。
いつも見ていました。素敵な絵を描かれるかただなぁと。
ひとつ二つバナーを作っていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
200x40でサイト名は「ム堂」でお願いしたいです。
二つほど(わがまま)
ムリでしたら流してください。では。

Re:秋桜様、深姫様
護刃 [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 21:01:51
もうリク受付なさってないのでしょうか!?
すいません、そうでしたら。見ていなかったのだと思います。
では、すいません、失礼します。

Re:秋桜様、深姫様
2005/6/11 (Sat.) 20:05:47
>護刃様
こんばんは!初めましてです。
コメント下さってありがとうございました。とっても嬉しかったです。
いつも見て下さったようで、恥ずかしいようで本当に嬉しいです!(苦笑
リクエストの方、ありがとうございました。
ですが今のところ、受付を切っていまして;
後レスどうもです。あまり気にしないでいて下さいませ。
こちらこそ申し訳ないです。ごめんなさい。
残りリクエストが一枚になったので、またしばらくしたらヒョッコリ現れると思います。
よろしければその時お声をかけて下さると幸いです。
お手数おかけしてスミマセンでした!
失礼します。


[43195] 無題

総ステップ数: 118 / 所要時間: 00:08:35 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 101 / 直線: 12 / サークルフィル: 1 / バケツ: 2
鉛筆: 102 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 2

透明 2005/6/10 (Fri.) 20:46:52
なんとなく。

[43196] 途中です(汗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羚月想架 [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 20:57:46
こんばんわ
深紅様へのバナーです。
2枚づつ描こうかと思っていたのですが、他にゆずる様、瑠嘉様の分まで描くと言うと、ちょっと俺持たないので(滝汗
1枚だけということでご了承願います。。。
もし2枚描いて欲しいという方は言って下されば頑張って描きますので!

でわー。
リクエストは後2人までok…だと思います。

Re:途中です(汗
深紅 2005/6/12 (Sun.) 11:19:28
レス遅くなってしまってすいません!
え、と。これはこのまま頂いて宜しいのでしょうか?
1枚で大丈夫ですよ、お手数おかけしました。
窓のカーテンがすごく綺麗に靡いていて、素敵です。
文字にもこだわって頂いて・・・本当になんとお礼を言っていいか分かりません。
それでは、お忙しい中依頼を受けてくださってありがとうございました!


[43197] 秋野空さま

総ステップ数: 305 / 所要時間: 00:24:16 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 151 / ボックスフィル: 67 / サークルフィル: 2 / バケツ: 6 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 60 / テキスト: 4
鉛筆: 25 / ブラシ: 32 / 消しゴム: 94 / 1/2トーン: 1 / 指: 12 / ぼかし: 55

syurin(千波高嶺) [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 21:12:38
依頼されていたバナーを作成させていただきました。
お気に召さない場合そのままにしておいてくださいませ。

それでは失礼致します。

Re:秋野空さま
秋野空 [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 16:57:41
返信遅くなってしまってすみません。
わざわざ作ってくださってありがとうございます。
とても気に入りました。
ありがとうございました。


[43198] フリーアイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神崎ヒロ子 2005/6/10 (Fri.) 21:20:42
フリーアイコンです。
これからNARUTOキャラ制覇!
を目標にアイコンを作っていきたいと
考えています。
第一号は我愛羅です。
お持ち帰りはご自由にどうぞ。
一言残して頂けると励みになります。

Re:フリーアイコン
mint 2005/6/11 (Sat.) 10:24:56
初めまして^^
我愛羅上手いですねw
持って帰ります!

Re:フリーアイコン
神崎ヒロ子 2005/6/14 (Tue.) 21:29:47
★mintサマ
お持ち帰り、ご報告ありがとうございます。

色々話題にはなっていますが…
自分が作った等といって再配布するのは
やめてくださいね。
発見次第そのサイト管理人サマ宛に
メールにて警告等していますので。
フリーのアイコンではありますが
そこんところを宜しくお願いします。


[43199] 絵茶用

総ステップ数: 80 / 所要時間: 00:09:20 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 29 / 直線: 21 / ボックス: 9 / サークル: 2 / バケツ: 6 / テキスト: 13
鉛筆: 56 / 消しゴム: 5

エースケ [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 22:49:46
絵茶用につくっただけです。

自分用ですが使いたい方がいらっしゃったらご自由にどぞ。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.