+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[43100] 空を分かつ木

上書き元のファイル:43035.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/6/6 (Mon.) 16:18:06
フリーバナーなので使って頂けると有難いです。
ごちゃごちゃでしにくいかと思いますが加工自由です。
私のセンスでよければ文字入れ致します。

[43102] 初素材です・・・

総ステップ数: 925 / 所要時間: 00:35:43 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 953 / バケツ: 34 / コピー: 28 / ボックス選択: 2
鉛筆: 820 / 消しゴム: 46

堅白同異 [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 17:25:00
獄寺大好きです。
使っていただける方は透過・切り離しなど
お好きなようにどうぞ。フリーです・・・。

[43103] 無題

総ステップ数: 126 / 所要時間: 00:13:10 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 84 / 直線: 17 / サークル: 7 / バケツ: 18
ブラシ: 97 / 消しゴム: 9 / 1/2トーン: 2

[Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 18:31:18
バナーです。
フリーですのでよければ使って下さい。

[43104] 無題

総ステップ数: 1142 / 所要時間: 00:41:09 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1075 / 直線: 22 / ボックス: 3 / サークル: 9 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 3 / コピー: 22 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 1059 / 消しゴム: 46 / 1/4トーン: 9

siramine [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 18:48:14
ムヒョのアイコンです。
フリーですので気に入っていただけたら使っていただいて結構です☆
報告くださると嬉しいです!

[43106] メニューアイコン

総ステップ数: 560 / 所要時間: 00:22:17 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 267 / ボックス: 2 / バケツ: 156 / コピー: 56 / 上下反転: 1 / 移動: 81
鉛筆: 200 / 消しゴム: 69

牙狼 [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 19:11:28
お久しぶりです。
左ッ側にTOPだけありますが右のやつにお好きに入れてください。
バナー等に加工してくださっても良いです。

[43108] ノーバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羚月想架 [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 19:29:25
こんばんわ
翠の花と蒼の波紋バナー台。作ってみました。
使いたい方はご自由にどうぞ。その時はレスくださると嬉しいです。
色替え、文字入れ私でよければやります。

Re:ノーバナー
疾風 2005/6/6 (Mon.) 19:51:05
素敵なバナーですね。
文字入れお願いしたいのですが・・・。

よかったらお願いします。
サイト名は交流場です。
バナーは下の方で宜しくお願いします。

Re:ノーバナー
笠木 2005/6/6 (Mon.) 21:08:56
はじめまして、笠木と申します。
シンプルですが、グラデーションがとても綺麗ですね。
心が落ちついて、癒されます。
大変好みのバナーですので、頂いていきます。

Re:ノーバナー
[Home Page] 2005/6/7 (Tue.) 00:01:26
非常に素敵なバナーに心奪われました。
色合いも雰囲気も大好きです…!!!
保存させていただきますね(^-^)

Re:ノーバナー
ren 2005/6/7 (Tue.) 13:17:32
はじめまして、羚月想架様。私はrenと言います。
素敵なバナーに心奪われてしまいました。
そこでなのですが、宜しければ文字入れをお願いできますでしょうか?
サイト名は「ひみつきち」です。「」はいりません。
よろしければ両方に入れていただけたら幸いです。


[43109] フリー

総ステップ数: 153 / 所要時間: 00:11:37 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 134 / ボックス: 5 / バケツ: 14
鉛筆: 116 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 14

匿名 2005/6/6 (Mon.) 20:27:57
よければ どうぞ。

[43110] 無題

総ステップ数: 1402 / 所要時間: 00:42:25 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1382 / サークル: 6 / バケツ: 3 / コピー: 11
鉛筆: 1278 / 消しゴム: 103 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 1

siramine [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 20:38:45
おお振りのアベ&ミハシのアイコンです。
気に入っていただけたらご自由にどうぞ。

[43111] お願いします。

ヴぃーど [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 20:41:18
こんにちは。はじめまして。
どなたか、私のHPのバナーを作成して頂けないでしょうか?
鋼の錬金術師・エド・エンヴィー中心の
サイトです。
よろしければ2ショットに。
敵☆無敵という題名です。
細詳は、HPをご観覧ください。
なかなかいいバナーができないんです。
エドを女の子扱い、
エンヴィーを男の子扱いしています。
どちらかというと、エド中心です。
なにかと注文が多くてすみません。
それでもよい方、
どうか、どうかお願いします。

Re:お願いします。
ヴぃーど [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 20:43:37
追加すみません;;
サイズは、
200×40でお願いします。


[43112] 自分用です。

総ステップ数: 153 / 所要時間: 00:07:23 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 150
鉛筆: 17 / ブラシ: 109 / エアブラシ: 5 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 2 / 指: 1 / ぼかし: 5

水仙 2005/6/6 (Mon.) 21:30:07
自サイト用です。ログ流しすみません。

[43113] 無題

総ステップ数: 659 / 所要時間: 00:38:16 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 379 / 直線: 94 / バケツ: 174 / テキスト: 11
鉛筆: 473

疾風 2005/6/6 (Mon.) 21:38:54
バナーです。
フリーですので、使いたい方はご自由に。

[43114] 愛沙様リクバナー

総ステップ数: 380 / 所要時間: 02:05:59 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 360 / サークル: 2 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 24 / コピー: 10 / テキスト: 2
鉛筆: 308 / 消しゴム: 40

八丁目 ちむ [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 22:00:53
初めまして。勝手ながら愛沙様のリクバナーを作らせていただきました。
【ポケモン、月、星】これだけそろったらエーフィーかブラッキーだろう。と何故か脳内変換されエーフィーに・・・。
ブラッキーだとどうしても背景に溶け込んでしまうのでエーフィーですがブラッキーがよければ直させていただこうと思います。
他のポケモンがいい場合も仰ってくださいね。難しいのじゃなければ大丈夫(だと思われます;)
ほか何か気になるところがあればどうぞ。出来る限りなおさせていただきます。

では。

Re:愛沙様リクバナー
愛沙 2005/6/8 (Wed.) 18:25:07
ちむ様ありがとうございます!!
後ほどサイトに伺わせてもらいますw
とんでもない!!これで十分ですよ!!早速使わせてもらいますねw


[43115] お願い

XP [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 21:54:22
どなたか、ブリーチの「大虚」がついたリンク用バナーを作って下さいませんか?
入れて頂きたい文字は「XPちゃんねる」です。

貴重なログ流し、失礼しました^^;

[43116] XP様へ

総ステップ数: 67 / 所要時間: 00:05:28 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 59 / バケツ: 2 / コピー: 5
鉛筆: 59

護刃 [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 22:20:56
こんばんわ。
XP様へ。
果たして大虚かどうかは私にも分かりません(駄目
楽しく且つ遊ばせていただきました(何
気に入らなければスルーお願いします。
ごっさシンプル

Re:XP様へ
XP [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 20:51:41
おぉ!かっこいいです♪
ありがとうございました^^


[43117] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スミキチ [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 22:48:22
フリーです。
文字入れしますよー

Re:バナー台
佳奈美 [Home Page] 2005/6/7 (Tue.) 10:51:12
初めまして。
可愛いです!!!
「ラブ☆ラビィ」と入れてもらっても良いでしょうか?
お願いします!!!
「」はいりませんので・・・・・。


[43118] ランボさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もこ 2005/6/7 (Tue.) 00:27:11
フリーになります。
色々手を加えて、多目的にお使い頂けると嬉しいです!

Re:ランボさん
HAL 2005/6/7 (Tue.) 16:33:02
ランボさん、すごくかわいいです!!
お持ち帰りさせていただきますvv

Re:ランボさん
タキ 2005/6/7 (Tue.) 21:28:48
こんにちは!
可愛いランボに思わずメロキュンでございますっ!
是非お持ち帰りさせてくださいませvvv

Re:ランボさん
もこ 2005/6/9 (Thurs.) 00:11:27
>HAL様、タキ様
 とても嬉しいコメントをありがとうございました!
 素材としては物足りないかもしれませんが、是非、可愛がって下さいねv
 ありがとうございます。

Re:ランボさん
ゆずる [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 20:07:02
初めまして。ゆずると申します。
これはランボさんですね!!
ぶどうに乗っかってるランボさん・・・萌ですw
是非お持ち帰りさせて頂きます!


[43119] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ryuji [Home Page] 2005/6/7 (Tue.) 02:16:08
初めまして、今晩は。
バナーを描かせて頂きました。
ご自由にお使い下さい。

[43121] 愛ゆえ

総ステップ数: 392 / 所要時間: 00:18:31 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 349 / ボックス: 7 / サークル: 2 / バケツ: 4 / コピー: 27 / 移動: 1 / テキスト: 4 / ボックス選択: 5
鉛筆: 288 / 消しゴム: 67

琴之 [Home Page] 2005/6/7 (Tue.) 13:38:57
久方ぶりです。珍妙な人の母です。
自分の大好きなキャラにあーんな事やこーんな事。はたまた口には出せないそんな事をしている皆様。
もしくは自分の行動は「愛」があるのです!
と言い訳してみるか・・・と、思った人にお勧めの珍妙な人。
もじもじして何の役には立たないですが、ちょっとした言い訳にお部屋の隅っこにでもペッと張ってみませんか?
自給120円。随時お婿サン募集中。
こんな珍妙な人、お嫁にほしいと思った人は告白を一言くださいな。無言の駆け落ちも応援しとります(笑)

Re:愛ゆえ
N 2005/6/8 (Wed.) 20:58:11
珍妙な人シリーズカムバックですね!!笑
是非お嫁に!!!!笑
久々に珍妙な人に会えて嬉しかったです。
有難う御座いました。笑

Re:愛ゆえ
きり [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 07:37:08
久し振りですねvv珍妙な人シリーズの新作は嬉しいです〜〜VV
時給120円。微妙に高いのか・・・安いのか・・・?
どちらにしろ今回も可愛がりながらお嫁に迎えたいと思いますv

Re:愛ゆえ
凪瀬 采 2005/6/10 (Fri.) 00:07:15
お久しぶりです!
相変わらず愛らしい…(笑)是非ともうちに嫁にきてください。


[43122] 夕焼けと青空

総ステップ数: 69 / 所要時間: 00:06:47 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 65 / バケツ: 8 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 31 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 10

霧野れいん 2005/6/7 (Tue.) 14:39:56
こんにちは。
もう半年近く来てないかもしれないので、とりあえずはじめまして。
トーンのみで背景…です。
右の方は使えるかもですが左はなんとも言えません・・・;(ォィ
左を使うときの背景の色は
16進で#ffa500
10進でR255、G165、B0
です。

Re:夕焼けと青空
霧野れいん 2005/6/7 (Tue.) 14:40:27
あ、あとフリーです。
ご自由にどうぞ!!


[43123] ---

総ステップ数: 116 / 所要時間: 00:14:26 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 45 / 直線: 26 / バケツ: 16 / コピー: 14 / テキスト: 13
鉛筆: 63 / 消しゴム: 8

ao 2005/6/7 (Tue.) 16:17:58
自分用です スペース有難う御座いました

[43125] まる

総ステップ数: 1451 / 所要時間: 01:20:09 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1478 / 直線: 37 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 100 / バケツ: 53 / コピー: 127 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / テキスト: 3
鉛筆: 1196 / 消しゴム: 69

空燈 2005/6/7 (Tue.) 16:51:22
こんにちわ空燈ですvv
謎のまるの集団です。上のふたつは背景で連続させるといいかもしれません。
スマイルは多分ポイントに使えなくもないです。
使い方が相当謎ですが、フリーですのでよろしければどうぞvv
それでは。

[43126] 作成イライ

碓氷狼 2005/6/7 (Tue.) 17:10:17
この度はアイコンを作成していただきたく。

D.Gray-manのアイコン(100px×100px)を作っていただきたいのですが、駄目でしょうか?
ラビ・アレン・神田・リナリーのアイコンをお願いしたいのですが…
優先順位はラビ→アレン→神田→リナリーで。
どなたか作ってください。
よろしくお願いします。

[43127] バナー

総ステップ数: 73 / 所要時間: 00:15:30 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 26 / 直線: 14 / テキスト: 29
鉛筆: 27 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 6

かな 2005/6/7 (Tue.) 17:12:50
自分用ですがご自由にどうぞ。

[43128] バナー作成依頼

Dペコ 2005/6/7 (Tue.) 17:33:54
はじめまして。
どなたかお時間あれば、近日公開するホームページのバナーを作っていただけないでしょうか。

サイト名:日本酒ロック
サイズ:200×40
デザイン:刀を構えた侍のシルエットに、大きめのタイトル。
色は黒・赤・白の3色のみができるだけ良いです。
細部についてはお任せしますが、クールな感じでお願いします。

[43129] バナー作成依頼

緋鷺 屍魏 [Home Page] 2005/6/7 (Tue.) 17:35:06
どうもこんにちわ、今日はバナーを作って頂きたく書きこみさせて頂きました。
バナーの内容なのですが、

・200×40 と 88×31
・サイト名「Dという黒猫」(「」は入りません)
・黒猫か猫の目を必ず入れて下さい。
 猫の目を書く場合はなるべく眼つきを悪くして下さい。
 目の色は黄色系でお願いします。

直リンクバナーに使うので、
サイトを更新した際に両方のバナーを同時に変えます。
なので両方を作って頂けると嬉しいのですが、片方だけでも構いません。
その際は同時でも、差し替えでも作りやすい方でどうぞ。

作成して下さる方がいらっしゃいましたら、
宜しくお願いいたします。

[43130] 疾風様、ren様へ

上書き元のファイル:43108.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羚月想架 [Home Page] 2005/6/7 (Tue.) 17:49:05
こんばんわ
疾風様、ren様への文字入れやらせてもらいました。
切り取りしたのと、ren様へのもう1つのバナーは↓
http://coldwar.ifdef.jp/sozai/sozai.html
色替え文字入れまだやります。リクなどありましたらどうぞ。

Re:疾風様、ren様へ
疾風 2005/6/7 (Tue.) 20:12:55
あ、ありがとうございます!
本当にありがとうございます。

文字入れのお願い。
じょぜ 2005/6/8 (Wed.) 19:05:48
わわ、素敵なバナーですねww
私のサイトに使わせていただきたいので、文字入れをお願いしたいです。
下の青いもので、
Jane
↑と入れてください。
では、よろしくお願いします。

無題
ren 2005/6/8 (Wed.) 19:21:42
羚月想架様こんばんは。renです。
ありがとうございます♪
早速お持ち帰りで使わせていただきます。
では。


[43131] Dペコ 様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TACA 2005/6/7 (Tue.) 18:56:21
バナー作らせて頂きました!
サイト名でイメージしてみました。
黒白赤ではなく、カラフルになってしまい
済みません…クールとは程遠いかも…
スルーして頂いても全然構いませんので!
では、失礼致します。

[43132] バナーみたいな?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/7 (Tue.) 19:01:10
久々に描いたらすっごいニブってた・・・
「描きたい事はわかるけど画力不足」ってのが妥当な評価かねぇ・・・

まぁ、フリーです。
名前入れる時、絵が邪魔だったら部分的に消しても平気です・・・
あ、使う場合は一言お願いです。

Re:バナーみたいな?
水野 2005/6/7 (Tue.) 20:13:54
一目惚れしましたw
保存させていただきます!

Re:バナーみたいな?
[Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 13:47:44
水野さんコメント&保存ありがとうございます。
音楽活動が忙しい故、あまり描いてなかったせいか下手になってます・・・スマソ。

えーと、もしHPで使うのでしたらURLを教えてくれませぬか?


[43133] 和泉様

上書き元のファイル:43097.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mito 2005/6/7 (Tue.) 19:18:18
こんにちは。
和泉様、バナーこんな感じで宜しいでしょうか;
分かり難いですが、伸伸ーんしてる所です。
宜しければお使いくださいv

深紅様
レスありがとうございました!
私でよければバナー製作させていただきます。
キャラのリクエストがあると助かりますv

それでは、失礼します。
前回の途中保存は削除しますので;

Re:和泉様
深紅 2005/6/7 (Tue.) 21:10:39
こんにちはです、mitoさま。依頼人の方よりも先のレス、すいません。
素敵な青空が広がりましたね!伸伸ーんのラビがご機嫌そうです。アレン君も慣れてきたのでしょうか?(笑
依頼を受けてくださるということで…ありがとうございます。
サイト名は Katze23
サイズは200×40でお願いします。
キャラはラビかカンダかコムイさんで、描き易い方でお願いします。
それでは、お手数ですがよろしくお願いします。

Re:和泉様
和泉 2005/6/7 (Tue.) 22:27:19
mito様、バナー有難う御座います!
とても気に入りました☆☆
ラビとアレンがとても可愛いですvV
こんなに素敵なバナーを有難う御座いました。
大切に使わせていただきますm(_ _)m

Re:和泉様
黒須 来人 2005/6/8 (Wed.) 18:57:04
可愛い! 僕も作って頂いて良いですか??
お忙しい中大変恐縮ですが・・・。
よろしければお願いします。

サイズは 200x50 で お願い致します。
キャラはラビとブックマンがいるとうれしいです。
サイト名は 灰部屋 です。

さらにリクすると結構白と黒のモノト−ンしか使ってないサイトなので
黒か白か灰色とかで構成されてるとうれしいです。

色々たのんでしまってすいません・・・

Re:和泉様
かぼ 2005/6/8 (Wed.) 19:40:02
初めまして、mito様。
mito様のラビにI LOVE YOU-!!です。
もしよろしければ、私のバナ−も作成して頂けませんか?

*サイト名 飴玉半分コ
*サイズ  200×40
*キャラ  ラビかキャメロットの描きやすい方で。

お忙しい中すみませんが、よろしければお願いします。

Re:和泉様
mito 2005/6/8 (Wed.) 23:43:26
わわ;皆様レスありがとうございますー!!

和泉様、気に入って頂けたようでよかったですv

深紅様、それに黒須様、かぼ様、今週中にはバナーお作りしますね。
希望通りにできるよう頑張ります><;

それでは、失礼します。

Re:和泉様
CHIKAYO 2005/6/9 (Thurs.) 20:24:39
こんばんは、初めましてmito様。
ステキなバナーです!
えっと・・NARUTOのキャラのバナーは
作っていただけないでしょうか?
よろしかったらお返事下さい;
それでは、失礼しました。

Re:和泉様
mito 2005/6/9 (Thurs.) 21:21:58
CHIKAYO様、レスありがとうございましたv
NARUTOは一応メインのキャラなら描けると思います!
他も資料を見ながらだと描けるかもしれませんが、雰囲気などが違ってきてしまうかもしれません;
それでは用件のみですが、失礼します。


[43136]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[43137] 犬夜叉

総ステップ数: 1513 / 所要時間: 01:14:57 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1237 / バケツ: 253 / 移動: 23 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 5
鉛筆: 903 / 消しゴム: 333 / 覆い焼き: 1

銀狐鈴 [Home Page] 2005/6/7 (Tue.) 23:19:07
またまた犬夜叉で失礼します。
私用に作りましたが、欲しい方はどうぞ☆

[43138] お願いします

やん 2005/6/7 (Tue.) 23:44:35
リンク用のバナーを作って頂きたいです!
中々思うように作れなくて^^;

サイト名
 藤色晴眼

サイズ
  200×40

でお願い致します。作者様がサイト名を見てイメージされた色とかイラストで書かれて全然構わないので!
どなた様か救いの手を・・・(笑


[43139] 同盟…

総ステップ数: 60 / 所要時間: 00:06:40 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 17 / 直線: 12 / ボックスフィル: 8 / コピー: 5 / テキスト: 18
鉛筆: 29 / 消しゴム: 8

みり [Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 00:03:09
本気で自分で作ってしまいそうな同盟です…。

Re:同盟…
  2005/6/8 (Wed.) 22:12:23
ここでそういう同人系のものは避けたほうがよろしいのではないかと。

Re:同盟…
2005/6/8 (Wed.) 22:27:20
自分はいいかもしれませんが、これを見て不快に思われる方がいることがわからないのですか?
宣伝のつもりならここはあなたのような方が来る場所ではないのでこれを削除して他にあたってください。


[43141] 緋鷺 屍魏 様へ

総ステップ数: 825 / 所要時間: 02:19:50 / アンドゥ: 244 / リドゥ: 7 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 21
自由曲線: 605 / 直線: 6 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 81 / バケツ: 15 / コピー: 51 / テキスト: 61
鉛筆: 296 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 85 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 1 / 指: 238 / ぼかし: 52

侑羅 [Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 03:56:58
はじめまして。
この度僭越ながらバナーを作らせて頂いております。
時間の関係上途中保存となってしまったのですが、
なるべく早いうちに完成させますゆえ、
今しばらくお待ちください。

侑羅様へ
緋鷺 屍魏 [Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 16:41:22
どうも初めまして、依頼者の緋鷺です。
バナーの作成有難う御座います。
見た瞬間、ちょっと驚きました。
猫の目がリアルで、しかも「D」が猫になっていて「猫」には尻尾が・・・!!
なんだかリクエストする時に考えていたモノより
遙かに凄いバナーを作って頂けて本当に嬉しいです。

時間の方はどれだけかかっても構いません、
どうかお気楽に作って下さいませ。

バナーの作成有難う御座います。
それでは、失礼します。

Re:緋鷺 屍魏 様へ
侑羅 [Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 22:07:36
完成致しました!

緋鷺さま、途中のものにまでコメント
誠にありがとうございました!
お陰でのびのびと(?)作らせて頂くことができました(笑
まだまだ未熟者の作るものではありますが
気が向いたときにでもお使い頂ければ幸いです。

猫好きな私にとって、描いていてとっても楽しかったですv
それでは、有難うございました。

Re:緋鷺 屍魏 様へ
緋鷺 屍魏 [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 16:33:17
バナーの作成本当に有難う御座いました!
というかですね、本当に嬉しいんです。
なんか凄いリアルで自分で考えていたものより
遙かに小説に出てくる"D"っぽくて(小説の主人公だったんです)

次回更新の際に必ず使わせて頂きます!
そして更に次の更新で直リンクバナーを変えてもお持帰り用として再利用させて頂きます!
その時は作成者様である侑羅サマのお名前を表記させて頂きます。

本当に素敵なバナーを有難う御座いました。


[43142] 完成

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 07:49:31
バナー台、のつもりです。

名前入れとかする事にしました

[43143]

総ステップ数: 803 / 所要時間: 00:38:40 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 778 / 直線: 19 / コピー: 6
鉛筆: 421 / 消しゴム: 376

アイコン
あめび 2005/6/8 (Wed.) 14:16:51
パソコンの調子が悪くなったので、一時保存失礼します。

Re:アイコン
あめび 2005/6/8 (Wed.) 15:27:33
パスワードがどういうわけか、違うみたいで、上書きできません;
ログ流し申し訳ありません;;


[43144] デジデジモンモン

総ステップ数: 1072 / 所要時間: 01:19:25 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1039 / 直線: 5 / サークル: 4 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 15 / 移動: 4
鉛筆: 884 / 消しゴム: 165

みきまろ [Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 14:32:34
途中です。

ドット絵初挑戦ー。

Re:デジデジモンモン
kau 2005/6/10 (Fri.) 23:03:00
ヒカリちゃんですね!!
可愛い…懐かしい…
続き頑張って下さいm(__)m


[43145] バナー作成依頼

ともいち 2005/6/8 (Wed.) 16:51:24
こんにちは!
どなたかバナーの作成をお願い致します。

サイト名→instep
サイズ→200×40
デザイン
猝邉絖瓩鬟董璽泙砲願いします。
人ではなく、マウンドや道具がいいです。
黒で枠をつけてください。

お時間のあるかたがいらっしゃいましたら宜しくお願いします。


[43146] ente-

総ステップ数: 76 / 所要時間: 00:05:17 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 69 / サークル: 4 / バケツ: 3
鉛筆: 49 / ブラシ: 24

sima 2005/6/8 (Wed.) 19:16:26
自サイト為に日々頑張るつもり。
一ヶ月に一回ですみません。ムハ

[43147] バナー

総ステップ数: 457 / 所要時間: 00:53:30 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 250 / 直線: 39 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 34 / サークルフィル: 2 / バケツ: 100 / 移動: 29 / テキスト: 4
鉛筆: 257 / 消しゴム: 23 / ぼかし: 45

えに熊 2005/6/8 (Wed.) 19:54:47
Dペコさんのバナー作ってみました
お気に召しましたらお持ちください。

[43148] 使えないバナー

総ステップ数: 180 / 所要時間: 00:13:58 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 89 / 直線: 42 / ボックス: 7 / サークル: 5 / ボックスフィル: 35 / バケツ: 1 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 125 / 消しゴム: 37 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 11

[Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 20:18:15
なんだこれー



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.