+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[43050] ラビアイコン

上書き元のファイル:43018.png
総ステップ数: 3319 / 所要時間: 04:59:13 / アンドゥ: 907 / リドゥ: 24 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2689 / 直線: 26 / ボックス: 7 / サークル: 3 / ボックスフィル: 236 / 曲線: 7 / バケツ: 89 / コピー: 138 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 153 / テキスト: 13 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 2111 / 消しゴム: 804

トーィ [Home Page] 2005/6/4 (Sat.) 15:59:33
こんにちわ。
アレンの顔アイコンに続きラビの顔アイコンを作りました。
似たような表情が多いですが、気に入ったという方は
フリーですので、ご自由にお持ちください。

透過済みアイコンが欲しい方はこちらをどうぞ。

http://neotetora.nobody.jp/Sozai/rabi.html

ではでは・・・。

Re:ラビアイコン
毬藻 2005/6/4 (Sat.) 16:18:17
ラビ可愛い〜vvv
表情がたくさんあって凄いですね!
保存させていただきます!

Re:ラビアイコン
ゆゆ 2005/6/4 (Sat.) 20:08:43
ラビかわいいし細かいです!!
頂いて帰ります!!!

Re:ラビアイコン
とおる 2005/6/4 (Sat.) 20:50:25
はじめまして、こんにちは。
素敵なラビに心をもってかれてしまいました。
アレンも可愛らしく、気に入りましたので両方いただいて帰ります。
素敵な作品をありがとうございました。

Re:ラビアイコン
爽懺 2005/6/5 (Sun.) 16:04:11
かわいいです!
使わせていただきますね★

Re:ラビアイコン
黒須 来人 2005/6/5 (Sun.) 18:11:36
ラビ大好きです!! 是非使わせてください!!

この前のアレンもとても素敵でした!!

Re:ラビアイコン
←KnightSoul→ 2005/6/5 (Sun.) 22:20:43
やー!ラビがかわいいー!
保存させてもらいますっ!

Re:ラビアイコン
リナ 2005/6/5 (Sun.) 23:31:32
こんにちは はじめまして^^
ラビ細かくて可愛くってとっても素敵ですw
使わせていただきますね!

Re:ラビアイコン
トーィ [Home Page] 2005/6/7 (Tue.) 04:35:54
>毬藻さん
かわいいだなんてありがとうございます。
元気なラビのいろんな表情考えるの楽しかったです。
保存ありがとうございます!

>ゆゆさん
ピョンピョンはねてる後ろ髪がなかなかうまく
描けなくて、なんども書き直ししたので
そう言って下さるとうれしいです。
お持ち帰りありがとうございます。

>とおるさん
とおるさん、初めまして。
前回のアレンともども気に入ってくださったようでうれしいです。
こちらこそ、温かいお言葉ありがとうございました。

>爽懺さん
使ってくださるなんて感激です。
お持ち帰りありがとうございます!

>黒須 来人さん
私も元気で楽しいラビ大好きです。
ラビ好きな方に気に入ってもらえて良かったです^^
コメントありがとうございました。

>←KnightSoul→さん
お持ち帰り報告うれしいです。
お褒めの言葉ありがとうございました!

>リナさん
初めまして、リナさん。
たくさんのお褒めの言葉うれしかったです。
使用報告ありがとうございました!

Re:ラビアイコン
きり [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 07:40:32
ラビ君の表情が多彩で使いやすそうなアイコンたちですねvv
使用しいたいので、お持帰りさせて頂きますvv
特に、涙流して怒ってる顔が好みですvv可愛い〜〜VV

Re:ラビアイコン
トーィ [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 01:08:27
>きりさん
あの顔、ファンの方にはひょっとしたら不評かな・・・
っと、思っていただけに気に入ってくださってうれしいです^^
お持ち帰り報告ありがとうございました!

Re:ラビアイコン
かもねぎ 2005/6/11 (Sat.) 13:49:55
お久しぶりです。こんにちわ。
ラビがいっぱい!!
全部表情が違うのに…すごいです。
左上の表情がなんともいえません。
お持ち帰りさせていただきます。


[43051] どうでしょう?

総ステップ数: 298 / 所要時間: 00:11:09 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 214 / 直線: 29 / バケツ: 41 / テキスト: 15
鉛筆: 4 / ブラシ: 159 / 消しゴム: 81

042-@ 2005/6/4 (Sat.) 16:08:50
「Bubble Shower」
「200×40」
で創ってみたのですが…。
「可愛らしく」とのお願いでしたので、目指してみたのですが。何だか妙な雰囲気に。

気に入ったらどうぞ、使ってやって下さい。

Re:どうでしょう?
042-@ 2005/6/4 (Sat.) 16:14:12
あける様への捧げものです。

ありがとうございます!
あける 2005/6/5 (Sun.) 17:07:12
とっても可愛いバナー有難う御座います!!
キラキラ輝いていらっしゃる…!!
あの、大変申し上げにくいのですが、
サイト名は「バブルシャワー」と読みます…。
もし宜しかったら治していただければと思います…。
折角作って頂いたのに、お手数お掛けしてしまい誠に申し訳ないです。
是非使わせていただきたいので、どうかよろしくお願い申し上げます。

Re:どうでしょう?
042-@ 2005/6/5 (Sun.) 20:04:59
すっすみません…。
ほんと、ノリで読んでしまったので。
バブルに気付きませんでした。
直しましたので、使ってやってください。

気に入って頂けて嬉しいです。


[43052] 不思議の国の

総ステップ数: 3470 / 所要時間: 03:12:40 / アンドゥ: 252 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3400 / 直線: 24 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 87 / コピー: 185 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 21 / テキスト: 16
鉛筆: 3066 / 消しゴム: 98

清 春枩(セイ シュンショウ) [Home Page] 2005/6/4 (Sat.) 16:19:43
こんにちは、今日はチミチミとアイコンなどを。
チャシャネコがただの猫になってしまったという感じですね…(笑
左下のはラインです。
メニューの文字入れ等、ご要望があれば致します。
フリーですのでどうぞご自由にどうぞ^^
前回の素材にコメント下さった方、有難うございました。

Re:不思議の国の
anago 2005/6/4 (Sat.) 20:35:15
かわいい!

Re:不思議の国の
りん 2005/6/5 (Sun.) 19:24:43
わゎ!!可愛いです!!
 ぜひ使わせて頂きます。


[43053] 神田誕生日主張(フリー

総ステップ数: 307 / 所要時間: 00:45:59 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 252 / 直線: 4 / バケツ: 14 / コピー: 17 / テキスト: 23
鉛筆: 163 / 消しゴム: 90

ALICE 2005/6/4 (Sat.) 18:21:51
まだ誕生日じゃないけど作りましたvvv
・・・てか、使い道ナイですね・・・(汗
貴重なスペース失礼いたしました!!!

[43054] うねうね〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コノハ [Home Page] 2005/6/4 (Sat.) 18:27:15
ファンタジー風にうねうねしてみました。

フリーですので、使って頂けたりすると嬉しいです!

Re:うねうね〜
先崎 [Home Page] 2005/6/4 (Sat.) 23:45:34
チョコレート細工みたいに見えました。
素敵です。

Re:うねうね〜
コノハ [Home Page] 2005/6/5 (Sun.) 20:28:49
チョコレート…(笑)
そう言われれば見えますね〜。
コメントうれしいです^^ありがとうございます!


[43055] フリー

総ステップ数: 146 / 所要時間: 00:18:02 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 91 / サークル: 8 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 15 / コピー: 12 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 13
鉛筆: 65 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 23

苺おにぎり 2005/6/4 (Sat.) 18:58:47
フリー素材です。
ご自由にどうぞ。

[43056] バナー作製依頼

朝霧乃乃架 [Home Page] 2005/6/4 (Sat.) 19:04:25
こんにちわ。
前回バナーを作って下さった方々、本当に有難う御座いました。

前回と同様、バナー作製の依頼です。
宜しく御願します。

サイト名:発狂ノイズ
     (または 発狂雑音 か going to mad noise)
サイズ:200x40 or 88x31 or 31x31
デザイン要望:ノイズがかった感じか、狂った色の組み合わせ(目に痛い感じ)
色はお任せします。
31x31で作っていただける場合、文字は『狂』一文字で御願します。
又、88x31で作っていただける場合はなるべく『発狂雑音』の四文字にしていただけると幸いです。
自HPのアドレスも貼っておりますので、参考ま
でに。

作っていただけた物の中で、サイトに合ったデザインの物を使わせていただこうと思っております。
尚、使わせていただくバナーを作ってくださった方でHPをお持ちであればリンクを貼らせて頂くつもりです。
HPをお持ちで無い方は、作者名としてお名前を載せさせていただきます。
我侭な依頼ですが、受けてくださる方、宜しく御願します。

[43057] 自分用

総ステップ数: 294 / 所要時間: 00:19:28 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 231 / 直線: 18 / サークル: 4 / バケツ: 29 / コピー: 11 / 上下反転: 1
鉛筆: 170 / エアブラシ: 53 / 消しゴム: 3 / 覆い焼き: 16 / ぼかし: 11

月街星海 2005/6/4 (Sat.) 19:13:09
今晩は。自分用ですが、使いたいと言う方がいらっしゃいましたら一言言って持っていってください。

[43058] 志水様へ

総ステップ数: 783 / 所要時間: 01:17:27 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 632 / 直線: 17 / バケツ: 179 / コピー: 25
鉛筆: 501 / 消しゴム: 89

みけねこ [Home Page] 2005/6/4 (Sat.) 19:37:50
レゴブロックってこんな感じでしたよね?
あの気に入らなければスルーしてくださってかまいませんので。
ポップな感じを目指してみました。

ありがとうございました。
志水 2005/6/7 (Tue.) 20:22:29
遅れてすみません。。
かっ…かわー。
字体がポップっぽくって最高です!!
さらにレゴまで…(感涙)
早速使わせていただきます!!!!
本当にありがとうございました!!


[43059] 自分用です;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mito 2005/6/4 (Sat.) 20:04:48
途中保存失礼します。

Re:自分用です;
櫻乃 千歳 2005/6/5 (Sun.) 09:56:00
よかったらバナーを作ってもらえませんか??『黒蝶麻酔』で200×40で
お願いしますでsきたあでいいんで;;

Re:自分用です;
櫻乃 千歳 2005/6/5 (Sun.) 09:56:21
できたらでいいんで;;
でした

完成
mito 2005/6/5 (Sun.) 16:43:35
櫻乃様↓
私なんかでよければ;お作りします〜^^
Dグレのキャラ(←これは一応アレン;)で宜しいのでしょうか??
もし何かリクエストがあればどうぞ★

Re:自分用です;
和泉 2005/6/6 (Mon.) 12:46:09
初めまして、和泉と申します。
アレンがとても可愛らしいですねvV
宜しければバナー作って頂けませんか??
友達とD.Gサイト作ったのですが、
ちゃんとしたバナーをまだ作ってなくて・・・
サイト名はpoply*と言います。
キャラはアレンかラビで・・・。
デザインはお任せします。
サイズは200×40で御願いします。
宜しければ御願い致しますm(._.)m


[43060] 自サイトバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒夢 鈴 2005/6/4 (Sat.) 20:21:08
自サイト用のバナーです。
ちなみにイラストの方は
ゴスの村上さん(笑。

[43061] ご自由にどうぞ

総ステップ数: 973 / 所要時間: 00:54:05 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 7 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 873 / 直線: 13 / ボックス: 12 / サークル: 4 / バケツ: 231 / コピー: 49 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 3
鉛筆: 691 / 消しゴム: 9 / 1/2トーン: 2

pao [Home Page] 2005/6/4 (Sat.) 20:43:43
ちょっとパソ子さんがアホになってるので一旦保存させていただきます。

携帯日記ように作りました。
使ってやるよ、という方はご自由に使ってやってください

Re:ご自由にどうぞ
pao [Home Page] 2005/6/4 (Sat.) 21:17:28
駄目だ・・・!完全にアホになってるので完成にします

Re:ご自由にどうぞ
疾風 2005/6/4 (Sat.) 21:52:14
つかわさせていただきます。


[43062] Dグレ 千年公

上書き元のファイル:42978.png
総ステップ数: 24920 / 所要時間: 27:46:47 / アンドゥ: 1918 / リドゥ: 85 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 26583 / 直線: 83 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 207 / サークルフィル: 2 / 曲線: 4 / バケツ: 1000 / コピー: 316 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 21 / 移動: 445 / ボックス選択: 21 / 自動選択: 14
鉛筆: 19023 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 3858 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 5 / 1/2トーン: 267

ゆうや 2005/6/4 (Sat.) 21:06:43
こんばんは。
かぼさんのリクエスト、ウサギ耳伯爵とティキ…だったんですがティキの性格や行動が分かってからのほうが作りやすいと判断したため、千年公を今回は作らせていただきました。
一番大きいのが前のキャメアイコンと合わせた感じ、だと思います(汗)

おまけ、といっては何ですが、GIFアニメサイズキャメと、なでなでしてもらってるキャメ。
あと、千年公のGIFアニメを用意してみました。

こちら↓
http://cgi26.plala.or.jp/tokinoma/hs.gif
(透過済です)

ご報告してくだされば、お持ち帰り・使用OKとさせて頂きます。

前回のラビがものすごいコメントが沢山で嬉しい限りですv
有難うございます!!
前のGIFアニメはまだ作者検索から行けると思います。

それでは、リクエスト有難うございました!v

Re:Dグレ 千年公
ALICE 2005/6/4 (Sat.) 21:18:19
こんにちは!前回のラビも拝見&ゲッツさせて頂きました、ALICEです!伯爵可愛いです!凄くキャラ出てますし、キャメロットも超可愛いですvvv///(惚
次の作品も楽しみにしています!!
失礼しました!

Re:Dグレ 千年公
柊 花音 2005/6/4 (Sat.) 21:35:15
こんばんわっ!
ゆうやさんの作品は毎回素晴らしくて惚れ惚れしますv
なでなでしてる伯爵となでなでしてもらってるキャメが可愛くてたまりませんv
今回も持ちかえらせていただきます^^

Re:Dグレ 千年公
光希 2005/6/4 (Sat.) 21:43:50
伯爵ー!初めまして、あまりに可愛い伯爵に惚れましたv
くるくる回っているのも可愛いです!
お持ち帰りさせて頂きますね。

Re:Dグレ 千年公
ゆゆ 2005/6/4 (Sat.) 21:58:51
伯爵かわいいですーー!!
傍にいるロードもかわいぃvvv
ゆうやさんはホントに尊敬してしまいます><
というわけで頂いて帰ります!!

あの…リクってまだ受け付けてもらえるでしょうか?
できればリナリーも見たいです…><
お時間があればでいいので、図々しくてスイマセン><

Re:Dグレ 千年公
深紅 2005/6/4 (Sat.) 22:01:23
こんばんはです、ゆうやさま。
今度は千年公ですね!クルクル周っているのがかわいいです。「やるな千年公・・・!」みたいな感じです。
今回もお持ち帰りさせていただきますね。
それでは。

Re:Dグレ 千年公
Toya 2005/6/4 (Sat.) 22:34:11
ウサ耳ッッ!(笑)
ぽよぽよしていそうな千年公がツボですv
お持ち帰りさせていただきました♪
HPできたら即連絡しますです〜♪

Re:Dグレ 千年公
きり [Home Page] 2005/6/4 (Sat.) 23:48:16
今回は千年公なんですねvv動きが可愛いです〜〜〜Vvv
早速お持帰りして飾らせていただきますvv

それから、ゆうやさんの時間があったら・・・・・、前回までのエクソシスト繋がりで、リナリー嬢もいたら嬉しいなぁ・・・・・と。
ではでは、素材を頂くごとに増えていく感謝の気持ちが少しでも伝われば嬉しいです。
ありがとうございました〜〜vv

Re:Dグレ 千年公
ナル 2005/6/5 (Sun.) 00:06:24
ゆうやさん、こんばんは!
今回のも可愛いですねvv
上着のグラーデーションがとてもがキレイで惚れ惚れです!
またお持ち帰りさせてください。
これからも頑張ってくださいネ!楽しみにしてます☆

Re:Dグレ 千年公
[Home Page] 2005/6/5 (Sun.) 00:10:57
こんにちは!凄く可愛らしい千年公にやられました(笑)
動きもスムーズで本当凄いです!!
遅くなりましたが、前回のラビともども(こちらもまた素晴らしかったです!)お持ち帰りさせていただきますVV
次回も又期待しています♪
では、失礼しましたV

Re:Dグレ 千年公
花隣 [Home Page] 2005/6/5 (Sun.) 02:18:21
こんにちはー!
いつもゆうやさんのアイコン楽しみにしております・・・!
今回の伯爵もっ///うさぎさん・・・vvきゅんv
今回も頂いて帰ります。

Re:Dグレ 千年公
八尾伊逗痲 2005/6/5 (Sun.) 12:52:31
こんにちわ。
千年公ー!かっ、可愛い・・・!!
頭なでなでしてもらってるロードも可愛いです(´・ω・`)モキュー
お持ち帰りさせていただきます♪

Re:Dグレ 千年公
あやせ [Home Page] 2005/6/5 (Sun.) 12:59:07
こんにちわ〜
毎回毎回可愛いですねぇ〜
是非使わせてもらいます。

Re:Dグレ 千年公
遊來 2005/6/5 (Sun.) 14:25:44
こんにちは!
うさ耳の千年公すごく素敵ですv
一目見て惚れました!持ち帰らせて頂きます!
それでは、失礼します

Re:Dグレ 千年公
夜笑 2005/6/5 (Sun.) 14:43:10
前からファンですvv
いつも可愛い作品ありがとうございます☆
頑張って下さいね^^
私もリナリー見てみたいですvv

Re:Dグレ 千年公
ゆずる 2005/6/5 (Sun.) 14:55:34
こんにちはです。
前回のヤツお持ち帰りさせて頂きましたゆずるです。
今回も素敵ですw
早速お持ち帰りさせて頂きます!

Re:Dグレ 千年公
2005/6/5 (Sun.) 15:16:46
初めましてこんにちは、fと申します。
久しぶりにこちらの板を見ていたら、なんと…は、素敵伯爵…!
伯爵大好きなので、HP(今は持っておりませんが)に使うかどうかは分かりませんが、
右クリックで保存させていただきますー(*><*)
作者検索で、他の作品も見ましたがどれも可愛くて、緻密ですね!
この板に来る楽しみが復活しました(笑
では、失礼します。

Re:Dグレ 千年公
2005/6/5 (Sun.) 15:53:01
ゆうやさんこんにちはっ!
きゃぁあああv伯爵可愛いです〜!!
隣のキャメちゃんにもきゅんきゅんしますv
もうほんと、ゆうやさんには尊敬の一言しか出ません!!!
前回に引き続き、此方もお持ち帰りさせて貰いますb
では、乱文失礼しましたvvv

Re:Dグレ 千年公
妃水 2005/6/5 (Sun.) 16:12:36
こんにちは☆
千年公可愛すぎですvV
持ち帰りさせていただきます♪
それではvv

Re:Dグレ 千年公
笠木 2005/6/5 (Sun.) 16:18:51
こんにちは、お邪魔します笠木です。
見た瞬間「出た、うさミミ!!」と叫んでしまいました。
アニメの方見たら、なんか見せびらかしてる感じで、
伯爵の好感度が一気に上昇しました。
ちょっとロード嬢が羨ましいです。
こんな愉快な叔父さんがほしい・・・。(よりによって叔父か)
うさミミ伯爵とロード嬢を並べて使わせていただきます!
それではこれで失礼致します。

Re:Dグレ 千年公
くろ 2005/6/5 (Sun.) 17:21:57
めっさ可愛い!!
うさ耳なんがなんとも言えんぐらい良すぎです!!(≧∀≦)
近々HPオープンするので使わせてもらいます☆

Re:Dグレ 千年公
黒須 来人 2005/6/5 (Sun.) 18:09:49
素敵!! 是非是非使わせてください!!

千年伯爵大好きです! 使わせてください!
ゆうやさんの素材すごいいいです!!!
もしやリナリーとかコムイも計画中ですか??
コムイが見られるとうれいしです!!!
忙しいところリクっぽいことしてすみません・・。

Re:Dグレ 千年公
京極 瞬 2005/6/5 (Sun.) 19:48:17
こんばんは!
前回のラビと前々回の神田もかなり遅かったのですが頂いたものです。
伯爵のウサ耳…
しかも回りながらですか!
すっごいツボにキました!!
今回も持ち帰らせていただきます…!

Re:Dグレ 千年公
畝遠 2005/6/5 (Sun.) 21:08:36
こんにちは!
またしても素晴らしい作品ですねv今回も持って帰らせていていただきます!*^−^*

Re:Dグレ 千年公
toshy 2005/6/5 (Sun.) 22:00:37
こんばんわ。Dグレ知らないのですが(汗)ゆうやさんのGIFアニメは芸術的ですね!毎回楽しみにしてます。

Re:Dグレ 千年公
←KnightSoul→ 2005/6/5 (Sun.) 22:18:34
こんばんは。見た瞬間ビビッときたので、お持ち帰りさせていただきます

Re:Dグレ 千年公
SUI 2005/6/5 (Sun.) 23:18:35
こんばんは。
超大喜利・伯爵がとっても可愛いです!
帽子を取った後にターンしてるのがおちゃめで伯爵っぽいですね。
そしてキャメ嬢大好きなので嬉しいです!
またお持ち帰りさせて頂きます。
ありがとうございます。

Re:Dグレ 千年公
2005/6/6 (Mon.) 12:58:10
わゎっ
レス溜まってるのみてもしやv
と思ったらやはりでVv
お持ち帰りさせて頂きますVv
毎回毎回尊敬物です!!

Re:Dグレ 千年公
かぼ 2005/6/6 (Mon.) 16:46:22
ゆうやさん、有難う御座いました!!
イメ−ジ通りでちょいと驚いております。
なでなでしてもらってるキャメ可愛いなぁ〜(惚)
さっそくお持ち帰りですv

あわゎ;;ティキまですみません;;;
7月の新刊には登場すると思います。
あの・・・いつまででも待つんで、本当ゆっくりしてて下さい。

本当有難う御座いました!ゆうやさんに頼んで正解でした。

Re:Dグレ 千年公
いちご [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 22:14:13
こんにちは!
伯爵めっちゃ愛らしいですよーvv
ウサ耳可愛いv
キャメもちっさくて素敵ですv
ゆうやさんの描くアイコン大好きです!
保存させてください!!
でゎoO

Re:Dグレ 千年公
ピー 2005/6/6 (Mon.) 22:57:26
こんばんわ!
新しいアイコン作成お疲れさまです。
こんかいもお上手です・・!!
千年伯爵可愛いです!ロードも可愛い・・!
是非是非HPで使用したいと思います。
それでは、失礼しました

Re:Dグレ 千年公
悠里華 2005/6/7 (Tue.) 20:07:00
保存させていただきます。

Re:Dグレ 千年公
ゆうや 2005/6/7 (Tue.) 23:28:26
は、伯爵って人気者なんですね…っ(驚)
有難うございます皆様っっ

■ALICE様
こんばんは、ALICEさん。
前回から本当に有難うございます。
伯爵可愛いでしょうか^ ^表情を表すのにやたら苦戦していたので嬉しいです。
おまけな気持ちだったキャメを気に入ってくださったようで有難うございますvv
わ、楽しみにしてくださるのですか?!
有難うございますっが、頑張りますっ
お持ち帰り有難うございました!

■柊 花音様
こんばんは、柊さんv
ほ、惚れ惚れだなんて///恐縮ですっ
なでなでアイコン気に入っていただけたようで良かったですvv
キャメを描いてよかった…!!
お持ち帰り有難うございましたv

■光希様
初めまして、こんばんは。
伯爵に惚れてくださって嬉しい限りです!
回っているのを気に入っていただけたようで^ ^本当に有難うございます!
お持ち帰り、有難うございました!

■ゆゆ様
こんばんは、ゆゆさんv
伯爵に嬉しいお言葉有難うございますっvv
おまけも気に入っていただけたようで本当良かったですv
そそ、尊敬ですか///そんなっまだまだ勉強中の身ですが嬉しいです!光栄です!

リクエスト有難うございます。
リナリーですね?作ろうかと考えてたんですがコミック参考なので新しい技とか出来ないんですが、作ってみますね!
ご期待に添えられるか分かりませんが、頑張ってみます…!!
改めて、お持ち帰り有難うございました!

■深紅様
深紅さん、こんばんは。
くるくる回っているのが結構皆様気に入ってくださるようで、深紅さんも気に入って頂けたとのことで嬉しい限りです^ ^
お持ち帰り有難うございました!
 
■Toya様
こんばんはv
ウサ耳ですv角度とかちょっと気にしてたので笑っていただけると幸いだったりします^ ^(笑)
わ、ツボですか(笑)良かったですっv
HP制作中なのですか!制作頑張ってくださいね!ご連絡嬉しいです、お待ちしております^ ^
お持ち帰り有難うございました。

■きり様
こんばんは、きりさんv
動き、可愛いでしょうかv良かったです、本当にvv

リクエスト有難うございます。
リナリーご志望多くてビックリです。
わ、私なんかのでよければ、コミック版になってしまいますが、作ってみようと思いますっ!!
それでは、改めて、お持ち帰り有難うございました…!!

■ナル様
ナルさんvこんばんは。
今回も気に入っていただけたようで大変嬉しいです^ ^
グラデーション頑張ったところなのでそう言って頂けて本当嬉しかったです!!
有難うございます!
お、応援有難うございます!頑張ります!
お持ち帰り有難うございました!

■舞様
こんばんはv
伯爵にやられて下さったのですか!?有難うございます^ ^
前回のラビともどもステキなお褒めのお言葉感謝いたしますv
関係ないのですがサイトを拝見させて頂いて、誕生日が同じで驚いておりました…っ
っ期待に添えられるものを作っていけたら幸いですっ
お持ち帰り有難うございました!

■花隣様
こんばんは、花隣さん。
いつも楽しみにしてくださってるんですか?!
わ、いつも有難うございます…!!嬉しいです^ ^;;
伯爵も気に入っていただけたようで嬉しいです。
お持ち帰り有難うございました!

■八尾伊逗痲様
こんばんは。
可愛いと言ってくださって嬉しいです^ ^
うさぎ耳、成功してよかったです^ ^
おまけキャメもお気に召したようで何よりですv
お持ち帰り有難うございました!

■あやせ様
こんばんは、
いつも有難うございますv励みになります。
お持ち帰り有難うございました^ ^


■遊來様
こんばんはv
ウサ耳伯爵、ステキですか!有難うございます!!
お持ち帰りしてくださって嬉しいです、
有難うございました!

■夜笑様
こんばんはv
フ、ファンですか///こ、光栄ですっ
もったいないお言葉有難うございます!
頑張っていきたいと思います!!
リナリー希望の方多いので本当嬉しい驚きばかりですv
有難うございましたv

■ゆずる様
こんばんはv
前回お持ち帰り有難うございました^ ^
今回のもお褒めのお言葉感謝感激です。
お持ち帰りもしてくださるそうで、
有難うございましたvv

■f様
初めまして、こんばんは。
こんな伯爵ですが、そんな風に言ってもらえると嬉しいですv
伯爵好きさんに気に入って頂けて良かったですv
作者検索も見て頂けたのですか?!有難うございます!
沢山の嬉しいお言葉感激しました。
お持ち帰り、有難うございました!!

■斎様
こんばんは斎さんv
そんなに嬉しがって頂けてすごい嬉しいです^ ^vv
キャメも気に入って頂けて^ ^
尊敬なんてそんなっ光栄すぎて、恐縮です^ ^
お持ち帰り有難うございました!!

■妃水様
こんばんはv
伯爵、可愛いといって頂けて幸せですv
お持ち帰り有難うございましたvv

■笠木様
笠木さん、こんばんはv
うさみみで反応してくださって有難うございます^ ^
こんな伯爵ですが、好感度上がっていただけたのなら幸いです!!
私もロード嬢羨ましいと思いました(笑)
叔父さん、いいですね…!!
お持ち帰り・ご使用のご報告有難うございました!!

■くろ様
こんばんはv
ウサ耳良いですか?嬉しいですv有難うございます!
HP開設おめでとうございますv
こんなのですが使っていただけるとのことで、嬉しいです^ ^
お持ち帰り有難うございました!

■黒須 来人様
こんばんはv黒須さんv
こんな伯爵でよければお使いくださいませ^ ^
伯爵スキさんに気に入って頂けて嬉しいです^ ^
私の素材イイですか?///有難うございます^ ^;;
リクエスト有難うございますv
リナリー希望が本当多くて嬉しいです。
コムイですか!!(笑)コムリンとかギャグに走りそう…な気もしますが、出来れば挑戦してみたいな、とは思っています!
いえいえ^ ^リク嬉しいですよ。
お持ち帰り有難うございました!

■京極 瞬様
こんばんはv
前回、前々回、本当に嬉しいコメント有難うございました!
今回の伯爵もツボだったようで良かったです^ ^
お持ち帰り有難うございました!

■畝遠様
こんばんはv
素晴らしいなんてそんな!!光栄です本当に^ ^
お持ち帰り有難うございましたvv

■toshy様
こんばんはv
Dグレお知りにならないのにもかかわらず、コメント感謝いたしますvv
芸術…?!そ、そんな///有難うございます!!
しかも楽しみにしてくださってるんですか!?
有難うございます…!!;;

■←KnightSoul→様
こんばんは。
わ、お持ち帰りしてくださるそうで嬉しいです^ ^
有難うございました!

■SUI様
こんばんはv
伯爵っぽいと言ってもらえて安心しております^ ^
キャメ気に入って頂けて何よりですv
こちらこそ、お持ち帰り有難うございました!

■青様
こんばんはv
なんだかたくさんコメント頂けてお持ち帰りしてくださる方がいて下さって感謝しております^ ^;
お褒めのお言葉有難うございます!
お持ち帰り有難うございました!

■かぼ様
こんばんは、かぼさんv
リクエスト有難うございました^ ^
おかげで楽しむことが出来ましたvv
イメージどおりといって頂けて作った甲斐がありました^ ^
おまけも気に入って頂けてホっとしております!!

ティキのほう、コミックでて入手した次第で制作してみますね^ ^情報有難うございます!
せ、正解だなんて、そう言って貰えるモノが出来て良かったです!
お持ち帰り改めて、有難うございましたvv

■いちご様
こんばんはv
愛らしいですか//嬉しいです^ ^v
そしてキャメも可愛いと言ってくださって有難うございますv
私なんかのアイコンに大好きなんてステキなお言葉、感謝いたします…!!
お持ち帰り有難うございました!

■ピー様
こんばんは。
お気遣い嬉しいです^ ^癒されました!!v
わ、出来は不安ですがそういって貰えると安心できますv
お持ち帰り・ご使用、有難うございました!

■悠里華様
こんばんはv
お持ち帰り有難うございます!!

-------------------------
リナリーのリクエスト、沢山有難うございます!!
皆様有難うございます!!v

Re:Dグレ 千年公
an 2005/6/8 (Wed.) 19:23:42
遅ればせながら頂いていきますねvV素敵です!!!(@≧▽≦@)

Re:Dグレ 千年公
マル 2005/6/9 (Thurs.) 06:03:10
こんばんは!
見た瞬間パソコンにくらいついてしまいました(><)千年公とロードの二人が大好きなので持ち帰らせていただきます。

Re:Dグレ 千年公
徒名 [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 14:46:16
遅レス失礼します!
ドットの細かい技に惚れましたー!
使わせて頂くか分かりませんが、是非DGキャラ全員保存させて下さいv

Re:Dグレ 千年公
h 2005/6/11 (Sat.) 03:27:59
かっかわいい!
全キャラ保存させて頂きました

Re:Dグレ 千年公
かもねぎ 2005/6/11 (Sat.) 13:47:24
お久しぶりです(?
これはこれはかわいらしい千年公ではございませんか!!
お持ち帰りさせていただきます。

Re:Dグレ 千年公
東山きいち [Home Page] 2005/6/11 (Sat.) 22:00:42
初めまして、遅レス失礼します!
は、伯爵、とても素敵ですっv
お持ち帰りさせて頂きますv
ではでは失礼しました〜

Re:Dグレ 千年公
龍兎 2005/6/12 (Sun.) 11:48:05
こんにちは。初めまして。
兎耳の千年公、可愛いですね!!
仕草もチャーミングです>∀<
気に入ったので是非、お持ち帰りさせてください。それでは。


[43063] 色々

総ステップ数: 1435 / 所要時間: 01:25:17 / アンドゥ: 225 / リドゥ: 29 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1880 / 直線: 38 / ボックス: 14 / ボックスフィル: 59 / バケツ: 12 / コピー: 72 / 上下反転: 5 / 左右反転: 6
鉛筆: 1336 / 消しゴム: 7

はがわ [Home Page] 2005/6/4 (Sat.) 22:32:08
お邪魔致します。
アジアっぽい素材を作ってみました。
切り取ってお使い下さい^^

Re:色々
toshy 2005/6/5 (Sun.) 21:58:13
立体感があって素敵です!額縁みたい。尊敬します〜!

Re:色々
笹目 2005/6/8 (Wed.) 09:56:56
きれいな矢羽模様に感激です!
ぜひ保存させて下さい。


[43064] Enter

総ステップ数: 347 / 所要時間: 00:26:54 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 192 / 直線: 100 / サークルフィル: 4 / バケツ: 51 / コピー: 18 / テキスト: 2
鉛筆: 197 / ブラシ: 39 / 消しゴム: 42

瑠璃恵 2005/6/4 (Sat.) 22:53:27
パソコン風にしてみましたがあまり似てないですねw
フリーです。
切り取って使ってやってください。

Re:Enter
黒須 来人 2005/6/5 (Sun.) 18:08:00
こんにちは! はじめまして。
こういうシンプルなの大好きなんです!

是非是非つかわせて下さい!!


[43065] 無題

総ステップ数: 227 / 所要時間: 00:11:21 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 208 / 直線: 6 / バケツ: 5 / 移動: 8 / ボックス選択: 11
鉛筆: 167 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 41 / 1/2トーン: 1

WIN* 2005/6/4 (Sat.) 23:24:08
途中

[43066] うさぎ

総ステップ数: 682 / 所要時間: 00:36:30 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 630 / 直線: 2 / サークルフィル: 3 / バケツ: 24 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 19 / ボックス選択: 28
鉛筆: 568 / 消しゴム: 67

つかさ 2005/6/4 (Sat.) 23:34:21
うまくいってますように・・・!

フリーなので、もしよろしければ
おうちにつれて帰ってあげてください

[43067] ★メニューボタン。

総ステップ数: 956 / 所要時間: 01:19:53 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 778 / ボックス: 15 / サークル: 10 / サークルフィル: 11 / バケツ: 162 / コピー: 175 / テキスト: 2 / ボックス選択: 2
鉛筆: 596 / 消しゴム: 71

まめ 2005/6/5 (Sun.) 00:28:50
フリーです。
色替え、ご自由にどうぞ。

項目を増やしたり、色替えなどします。

[43068] 空色模様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月崎 2005/6/5 (Sun.) 00:40:16
こちらの板では初めまして。
自サイトで使おうかなと思って作ってみました。

フリーですので、良かったらどうぞです。

Re:空色模様
七  2005/6/5 (Sun.) 07:25:30
素敵な色合いの空に惹かれました。お持ち帰りしてサイトで使わせていただきます^^

Re:空色模様
吾狭霧 切 2005/6/5 (Sun.) 09:16:48
とっても綺麗ですね!
サイトで使わせていただきますvv

Re:空色模様
七三 2005/6/5 (Sun.) 20:25:19
空が綺麗ですね!!
サイトで、使わせていただきます!!

Re:空色模様
月崎 2005/6/6 (Mon.) 18:51:34
わ!コメントが!どうも有り難うございます。
はい、どうぞどうぞ、お使い下さいませ^^

Re:空色模様
じょぜ 2005/6/9 (Thurs.) 18:15:52
可愛らしくて、好きですw
サイトで使わせていただきます。

Re:空色模様
かもねぎ 2005/6/12 (Sun.) 00:24:55
はじめまして。
味のあるbannerで素敵です。
ちょっとレトロ感があるところがまたツボです。
お持ち帰りさせていただきます。


[43070] NO BANNER

総ステップ数: 135 / 所要時間: 00:08:02 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 152 / バケツ: 10 / テキスト: 3
鉛筆: 108 / 消しゴム: 14

櫻乃 千歳 2005/6/5 (Sun.) 10:11:03
こんにちわw
自分用に使いますが。
フリーです!!報告お願いします!!!
バナーを作りますw
ジャンル
*オリジナル
*銀魂((主なキャラ
*シャーマンキング
です

Re:NO BANNER
2005/6/7 (Tue.) 21:00:13
pu


[43071] 無題

総ステップ数: 308 / 所要時間: 00:21:50 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 218 / 直線: 11 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 5 / コピー: 48 / テキスト: 3
鉛筆: 190 / 消しゴム: 62

あづみ [Home Page] 2005/6/5 (Sun.) 11:49:27
こんにちは、お久しぶりです。
遅くなりましたが、千歳さんリクのバナーです。
透明化したものもサイトにあるので、良ければお使いください。
32×32は作れませんでした。すみません;;

前回の、ハルさんリクのバナーもサイトにあります。
規約を読んでからお使いください。

それでは。

[43072] 自分用

総ステップ数: 185 / 所要時間: 00:13:38 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 165 / ボックス: 4 / サークル: 8 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 3
鉛筆: 131 / ブラシ: 27 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 6 / ぼかし: 3

月街星海 2005/6/5 (Sun.) 12:30:10
自分用です。

[43073] ゴミ箱。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさひ 2005/6/5 (Sun.) 13:26:54
こちらの板では初めまして。

銀魂神楽とゴミ箱。
ちまちま作業は大変ですね;
素敵なアイコンをお作りになられる方、本当に尊敬します。
自分で使おうと作りましたが、使ってくださる方がいらっしゃったらどうぞ。
…使い道があまりないですが;

Re:ゴミ箱。
ユーデリカ [Home Page] 2005/6/5 (Sun.) 14:20:25
キャ・・キャーvvv
神楽かわいいですvv
ゴミ箱に寄りかかってる姿が・・v
ぜひ使わせて頂きますvv

Re:ゴミ箱。
ゆずる 2005/6/5 (Sun.) 14:56:54
初めまして!
神楽可愛いですw
早速お持ち帰りさせて頂きます!

Re:ゴミ箱。
かな 2005/6/5 (Sun.) 16:56:35
お持ち帰りさせていただきます!
Hpで使わせていただきます。
とってもかわいいです!

Re:ゴミ箱。
黒須 来人 2005/6/5 (Sun.) 18:06:56
初めまして。なんだかズキュンときました(笑

お持ち帰りさせてイタダキマス!!

Re:ゴミ箱。
りん 2005/6/5 (Sun.) 19:22:09
はじめまして><!!
 とってもかわいかったので
使わせて頂きます!!
 はーとに来ました(え

Re:ゴミ箱。
柊 花音 2005/6/5 (Sun.) 20:40:36
初めまして!
よりかかってる神楽がとても可愛いですv
持ちかえらせていただきます^^

Re:ゴミ箱。
←KnightSoul→ 2005/6/5 (Sun.) 22:17:07
はじめましてっ!
かわいいので保存させていただきます

Re:ゴミ箱。
和泉 2005/6/6 (Mon.) 12:27:00
はじめまして。
神楽が・・・vV凄く可愛いですねw
Hpで使わせていただきます☆

Re:ゴミ箱。
2005/6/6 (Mon.) 12:51:14
銀魂はしらないんですが(汗
可愛いので保存させて頂きます!!
もしかしたら使わせていただくかも知れませんVvではでは!

Re:ゴミ箱。
黒乃 2005/6/6 (Mon.) 17:10:30
始めまして!
凄く素敵な神楽ちゃんですね!!
一目惚れしちゃいましたっ!
HPで使わせていただきます〜
では、失礼いたしました〜。

Re:ゴミ箱。
いちご [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 22:08:32
はじめまして♪
神楽めっちゃ可愛いですよ!!
ゴミ箱に寄りかかってる辺りが何とも愛らしいですvv
保存させてください!
でゎoO

Re:ゴミ箱。
瑠璃 [Home Page] 2005/6/7 (Tue.) 17:14:00
なんかすごく惹かれました☆
神楽ちゃん、拾ってかえりたいです(笑)
お持ち帰りさせていただきます!

Re:ゴミ箱。
みさ 2005/6/8 (Wed.) 19:35:54
かわーいいー!!
お持ち帰りさせていただきマスvv

Re:ゴミ箱。
京極 瞬 2005/6/10 (Fri.) 18:45:00
かっ、かわいいっ…!

はじめまして、京極って言います。
なんか拗ねてる感じがしないでもない神楽がむっちゃ可愛いです!
是非お持ち帰りさせていただきます!


[43074] ログ流し失礼いたします。

総ステップ数: 361 / 所要時間: 00:42:07 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 290 / 直線: 15 / バケツ: 59 / コピー: 6
鉛筆: 206 / ブラシ: 58 / 消しゴム: 13 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 23

葉室 2005/6/5 (Sun.) 14:03:14
自分用です。
ログ流し失礼いたしました。
使えなくてすいません。

[43075] 魔人探偵

総ステップ数: 2852 / 所要時間: 02:11:07 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3562 / 直線: 2 / バケツ: 257 / コピー: 43
鉛筆: 2542 / 消しゴム: 34

はぐれ柳 2005/6/5 (Sun.) 14:23:48
こんにちは。
ネウロとヤコと笹塚さんです。
最近ネウロが熱いです!
一応フリーですが、一言声かけて貰えると嬉しいです。

Re:魔人探偵
黒須 来人 2005/6/5 (Sun.) 18:06:08
すごく似ていますね! まだ使うかは分かりませんが
保存させていただきます。ヤコが可愛いです!


[43076] 梅雨

総ステップ数: 1370 / 所要時間: 00:30:16 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 0 / 全消し: 136 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1195 / サークル: 10 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 8 / バケツ: 9
鉛筆: 41 / ブラシ: 492 / エアブラシ: 630 / 覆い焼き: 23 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 32 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 5

悠幻 2005/6/5 (Sun.) 16:28:23
あじさいモドキ。
底固定かな?

Re:梅雨
悠幻 2005/6/5 (Sun.) 16:41:39
うわっ、失敗。
上書きパスいれるの忘れてた。


[43077] 2度目ましてです。

蓮華 2005/6/5 (Sun.) 17:00:03
アイコンお願いしたいのですが、
えーっと、、鋼の錬金術師の、
可愛らしいエドワード氏を・・・。。
同人サイトなので。。
サイズは指定いたしません。
お願い致します。

[43078] 銀魂アイコン

総ステップ数: 2072 / 所要時間: 01:50:30 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2915 / 直線: 11 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 1 / コピー: 32 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 10 / テキスト: 6 / ボックス選択: 7
鉛筆: 2005 / 消しゴム: 23

お藤 2005/6/5 (Sun.) 17:22:34
ひとまず万事屋ー
増加予定については現在はあります、がね・・OTL
使いたいという冒険者な方はお声をかけてくださると嬉しいです
前回のWJおじさんとかとか、をお持ち帰りしてくださった皆さん、有難うございました!

[43079] 友達用

総ステップ数: 234 / 所要時間: 00:09:46 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 121 / 直線: 16 / バケツ: 92 / コピー: 4 / テキスト: 1
鉛筆: 137

愛羅 2005/6/5 (Sun.) 17:56:41
友達用です。ログ流し
失礼しました

[43080] フリーです

総ステップ数: 521 / 所要時間: 00:21:50 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 506 / バケツ: 14 / コピー: 46
鉛筆: 342 / 消しゴム: 119

つかさ [Home Page] 2005/6/5 (Sun.) 18:57:17
アニメようにと作ってました。
もし加工したらURLはっつけてみます。

加工も持ち帰りもフリーです。
一言いただけるととても嬉しいです。

Re:フリーです
里見 2005/6/6 (Mon.) 00:38:03
か、可愛いです!!
惚れました。
お持ち帰りさせていただきます!!


[43081] 蓮華様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スミキチ [Home Page] 2005/6/5 (Sun.) 19:03:07
如何でしょう?

いらなかったら捨てちゃってくださいね!
できれば隅っこの「S」消さないで下さい!

ではではv

失礼しますv

Re:蓮華様へ
スミキチ [Home Page] 2005/6/5 (Sun.) 19:06:21
「S」かくの忘れた(笑

使ってくださるのでしたら、蓮華さまのHPのURL教えていただけませんでしょうか?
喜んで遊びに行こうと思っておりますっっ!

他の方々からもリク受け付けますー
バナーもOKです

・・ここでいって申し訳ないです><

では!

Re:蓮華様へ
蓮華 2005/6/5 (Sun.) 23:07:33
初めまして!!
描いて下さって有難う御座いますー!!

嗚呼本当に折角で悪いのですが、
思ってたものよりサイズが大きくて;
って、サイズ指定しなかったくせにすみません;;
ですので、「頂き物」ページに展示させて頂いていいですか??!!

サイトの方は、まだ完成していないのですよ^^;
すみません;;

エド凄く可愛いです>∀<*
鼻血ものですね!!`∀´///(鼻血
表情が又可愛らしい・・・www

では!!

Re:蓮華様へ
スミキチ [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 15:49:02
はい!いいですよー!
展示していただけるのなら本望です!!

サイズ大きすぎましたか!!ごめんなさい!!
最初に聞いておけばよかったですね><
ちょっとぼやける感じになりますが、一応縮小できますが・・・
お返事待ってます!

では!


[43082] # -=・=-   -=・=-。

総ステップ数: 168 / 所要時間: 00:18:07 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 163 / バケツ: 5
鉛筆: 121 / 消しゴム: 42

りえ 2005/6/5 (Sun.) 19:49:47
いかってます

[43083] バブルシャワァ

上書き元のファイル:43051.png
総ステップ数: 639 / 所要時間: 00:18:40 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 523 / 直線: 52 / バケツ: 41 / テキスト: 24
鉛筆: 5 / ブラシ: 444 / 消しゴム: 108 / 指: 19

042-@ 2005/6/5 (Sun.) 20:00:35
すいません。
もう何かノリで読んでしまったので、「ブルーシワァ」になってしまいました。
「バブル」に書き換えたので、どうぞ、お持ち帰りください。

気に入って頂けて嬉しいです。

Re:バブルシャワァ
042-@ 2005/6/5 (Sun.) 20:01:29
「ブルーシワァ」→「ブルーシャワー」でお願いします。

改めて御礼申し上げます。
あける 2005/6/6 (Mon.) 19:11:28
042-@様、この度は私のバナーを作成していただき、誠に有難う御座います。
想像以上のとっても可愛いバナーが出来ていて、更新に力が入ります!
しかも、態々作り直していただくまでしていただき、感謝してます。

本当に有難う御座いました。


[43084] ちっさ!

総ステップ数: 544 / 所要時間: 00:25:09 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 512 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 31
鉛筆: 387 / 消しゴム: 76 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 1 / 指: 42

りえ 2005/6/5 (Sun.) 20:21:01
思ったよりちいさかったです。

[43085] ムヒョ

総ステップ数: 514 / 所要時間: 00:29:22 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 390 / 直線: 37 / サークル: 6 / ボックスフィル: 15 / サークルフィル: 13 / バケツ: 46 / コピー: 1 / 移動: 10 / テキスト: 2
鉛筆: 313 / 消しゴム: 133 / 1/4トーン: 8 / ぼかし: 1

ブライト 2005/6/5 (Sun.) 20:24:44
ムヒョアイコンです。
欲しい方はドウゾ。

[43086] バナー作成依頼です!

はぢめ [Home Page] 2005/6/5 (Sun.) 20:30:07
はじめまして。バナー作成の依頼をさせていただきます。

サイト名:Sugar Cort
 サイズ:200x40
  希望:☆ピンク系で女の子らしい感じ
     ☆ロリータちっくなものも可ですが、ゴスロリは×
     ☆女の子・動物など入っていても構いません
アドレス入れておきますので、参考にしてくだされば幸いです。
注文が多くてすみません;
それでは、つくってやるー!という方、宜しくお願いいたします。

[43087] キャメロット

総ステップ数: 341 / 所要時間: 00:15:16 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 287 / 直線: 22 / サークルフィル: 10 / バケツ: 12 / 移動: 10
鉛筆: 259 / 消しゴム: 45 / 3/4トーン: 15

ブライト 2005/6/5 (Sun.) 20:42:11
こんにちは。
またもやアイコン描きました。
Dグレのロードです。
フリーです。
お気に目さればどうぞ。

[43088] あの〜・・・

雨雫 2005/6/5 (Sun.) 20:57:40
こんばんは。
お絵かきBBSで切り取りの仕方を教えて下さい
分かる方はレスかメールで教えて下さい!!
お願いします!!
短文ですけど失礼します。

[43089] エド

総ステップ数: 1540 / 所要時間: 00:26:03 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1671 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 32 / 左右反転: 2 / 移動: 21 / なげ縄: 1
鉛筆: 1403 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 80

2005/6/5 (Sun.) 21:11:50
こんばんは、エド描いてみました。
フリーですのでもし宜しければどうぞ。

Re:エド
秋桜 [Home Page] 2005/6/5 (Sun.) 21:16:04
ぐっ・・・!(鼻血

可愛いですっ!良ければ使わせていただきますっ!

Re:エド
蓮華 2005/6/5 (Sun.) 23:08:58
・・・っっっ!!!(同じく鼻血。笑)

エドめっこ可愛いですー!!
使わせて頂きますっっ><///


[43090]

総ステップ数: 1123 / 所要時間: 00:34:21 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1246 / 直線: 4 / バケツ: 9 / コピー: 6
鉛筆: 78 / ブラシ: 939 / 消しゴム: 12 / ぼかし: 79

やは 2005/6/5 (Sun.) 21:19:22
こんばんは。
和な感じを・・・(汗;
もしよろしければ使ってやってください・・・。

Re:☆
白峰 2005/6/12 (Sun.) 16:11:20
はじめましてやはさま!!
バナー素敵です!
是非使わせていただきますね♪


[43091] はぢめ様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ボボロボ 2005/6/5 (Sun.) 23:30:18
ピンク系で女の子らしい感じのバナーとのことでしたが
気づいたらほとんど黒ばかり使ったバナーになってしまいました。
あと、女の子らしい感じが出ていなかったらごめんなさい;

気に入らなかったらスルーして頂いて結構です^^

Re:はぢめ様へ
はぢめ [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 18:44:52
わー、素敵!
黒ベースは大好きですし、イメージ以上でとっても好みです。
早速使わせていただきます。
ボボロボ様、ありがとうございました♪

ありがとうございます
ボボロボ 2005/6/7 (Tue.) 20:34:19
温かいコメントすごく嬉しかったです。ありがとうございました。
黒ベースでいいと聞いて安心です^v^

バナーは貼る時も外す時も、はぢめさんのお好きに使って下さって結構です(加工もOKです)


[43093] 四聖天ホタル(KYO)

総ステップ数: 917 / 所要時間: 00:30:16 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 877 / バケツ: 36 / 移動: 17
鉛筆: 833 / 消しゴム: 35

秋吉 嵯尚 2005/6/6 (Mon.) 00:39:13
ずっといろんなのを見ていたら作りたくなったので作ってみました。
使う方はいらっしゃらないと思いますがフリーです。^^;

[43094]

総ステップ数: 85 / 所要時間: 00:08:06 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 61 / ボックス: 4 / バケツ: 4 / 移動: 15 / テキスト: 1
鉛筆: 65

ニョン 2005/6/6 (Mon.) 02:21:09
貴重なログ流しすみません。
ノーバナーです。自サイト用につくりました。一応フリーです。
それでは失礼です。

[43095] バナー

総ステップ数: 166 / 所要時間: 00:19:02 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 58 / 直線: 1 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 58 / バケツ: 15 / コピー: 23 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 41 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 6 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 50

カエル 2005/6/6 (Mon.) 09:02:47
個人用デス。
保存禁止(*бдб*)

[43096] バナー

2005/6/6 (Mon.) 12:21:24
うちはイタチのバナーをだれかつくっていただけませんか!?
文字いれもしてくださるとうれしいです!!

サイト名 風嵐の扉

[43098] バナー作成していただけますか・・・?

愛沙 2005/6/6 (Mon.) 16:05:43
はじめましてm(__)m
愛沙っていいます以後ヨロシクですm∋∞(。_ _ )∞∈m ペコリ

早速ですが、どなたかバナーを作っていただけませんか?ぇと、
・200×40
・なるべくポケモンの絵・・・
・出来なかったらサイト名が「つきとほし。」なので、月系か星系。
んと、サイト名「つきとほし。」で・・・
ぁ、もし作っていただいた方でサイト持ちのお方はリンクを貼らせていただきます。
では・・・



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.