+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[42950] 無題

総ステップ数: 220 / 所要時間: 00:08:54 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 237 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 8 / コピー: 4
鉛筆: 208

sawai 2005/5/30 (Mon.) 21:46:27
トカゲと花と蜘蛛の巣と王冠とキラキラ、自分の好きなモチーフ使ってみました。
気に入っていただければバナーとして使ってやってください!
色とか変えちゃってOKです

Re:
かもねぎ 2005/5/31 (Tue.) 03:21:09
はじめまして。
シンプルなのにセンスがキラリと光ってすごいです。
レトロな感じでツボ!!
…トカゲやらかけないのでうらやましい限りです。
お持ち帰りさせていただきます。
では。レス失礼いたしました。


[42951] フリーです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花音 2005/5/30 (Mon.) 22:38:47
なんだかセンスの悪いバナーですが、
よければどうぞ(^^;)
88*31です。

では失礼します。

[42952] 途中保存。

上書き元のファイル:42861.png
総ステップ数: 6059 / 所要時間: 06:46:28 / アンドゥ: 1010 / リドゥ: 73 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4383 / 直線: 13 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 177 / バケツ: 805 / コピー: 646 / 左右反転: 2 / テキスト: 21
鉛筆: 4161 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 419

夕空 2005/5/30 (Mon.) 22:47:10
途中保存、失礼します;
出来るだけ、早めに仕上げます。

[42954] バーテン

総ステップ数: 1224 / 所要時間: 00:57:02 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1142 / 直線: 29 / ボックス: 2 / サークル: 6 / 曲線: 9 / バケツ: 11 / 拡大回転: 1 / 移動: 17 / テキスト: 6 / ボックス選択: 16
鉛筆: 1159 / 消しゴム: 29

マスター 2005/5/31 (Tue.) 09:16:59
poo本家には久々に書き込みました。
やっぱpoo版は高機能ですね。
普段はビルダーの付属のソフトで素材作ってますが、倍率が4倍以上できないのがつらい…><
細かい素材を作りたいときはやはりここが一番ですね。
これは自分用で持ち帰ってもう少しいじりたいと思います。

[42955]

総ステップ数: 88 / 所要時間: 00:12:23 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 32 / 直線: 5 / サークル: 16 / サークルフィル: 1 / バケツ: 34
鉛筆: 23 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 15 / 覆い焼き: 1

書きかけ
[Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 13:25:54
時間がなかったので、
かきかけにします。
あとで上書きするのでv

[42956] エウレカセブンの人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こてっち [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 15:36:13
無性にアイコンを作りたくなって
頑張ってみたのですが
全然そのキャラに見えませんでした。
悲しい…。
ログ流しスミマセン;;

[42957] 自分用

総ステップ数: 272 / 所要時間: 00:12:01 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 215 / 直線: 18 / ボックス: 4 / バケツ: 5 / 移動: 27 / テキスト: 3
鉛筆: 198 / 消しゴム: 29 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 3

凌花 2005/5/31 (Tue.) 16:04:33
自分用です。
ログ流し誠に失礼致しました・・・

[42958] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



269 2005/5/31 (Tue.) 16:28:19
自サイト専用で失礼します

[42959] すみません

総ステップ数: 106 / 所要時間: 00:11:22 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 89 / 直線: 9 / サークルフィル: 1 / バケツ: 1 / テキスト: 7
鉛筆: 38 / ブラシ: 32 / 覆い焼き: 14 / ぼかし: 14

2005/5/31 (Tue.) 17:36:11
すみません。
自分用です。
ログ流し申し訳ない・・・です。

[42960] アイコン

総ステップ数: 2112 / 所要時間: 01:02:38 / アンドゥ: 642 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2057 / バケツ: 75 / コピー: 1
鉛筆: 1037 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 441 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 12 / 1/4トーン: 244 / 1/2トーン: 274 / 3/4トーン: 20

みけねこ [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 17:57:59
NARUTOのテマリさんのアイコンです。
フリーですのでご自由にお使いくださいませ。

[42961] おねがいします

はる 2005/5/31 (Tue.) 18:28:37
バナー制作依頼です。

よろしくお願いします_ _

サイト名:雨に唄えば
 サイズ:200×40
イメージ:雨(青モチーフ)って感じで!

でわ。

Re:おねがいします
疾風 2005/5/31 (Tue.) 22:11:37
バナー作成いたしました。
気に入られなかったらスルーして頂いてOKですので。


[42962] バナー作製依頼

朝霧乃乃架 [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 18:51:58
こちらに初めて書き込ませていただきます。

サイトのバナーを作っていただけませんでしょうか??

サイト名:発狂ノイズ
     (または 発狂雑音 か going to mad noise)
サイズ:200x40 or 88x31 or 31x31
デザイン要望:ノイズがかった感じか、狂った色の組み合わせ(目に痛い感じ)
色はお任せします。
31x31で作っていただける場合、文字は『狂』一文字で御願します。
又、88x31で作っていただける場合はなるべく『発狂雑音』の四文字にしていただけると幸いです。
自HPのアドレスも貼っておりますので、参考までに。

作っていただけた物の中で、サイトに合ったデザインの物を使わせていただこうと思っております。
尚、使わせていただくバナーを作ってくださった方でHPをお持ちであればリンクを貼らせて頂くつもりです。
我侭な依頼ですが、受けてくださる方、宜しく御願します。
 

[42963] Wish

総ステップ数: 81 / 所要時間: 00:05:06 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 78
鉛筆: 75 / 消しゴム: 3

Hina 2005/5/31 (Tue.) 20:25:42
自分用です。
ログ流し失礼致しました;

[42964] ラスタカラーのバナァー

総ステップ数: 844 / 所要時間: 01:01:14 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 1 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 485 / 直線: 80 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 68 / バケツ: 179 / コピー: 19
鉛筆: 389 / エアブラシ: 117 / 消しゴム: 81 / ぼかし: 50

まり 2005/5/31 (Tue.) 20:47:38
自分のサイトでも使いますがほしい方いらっしゃいましたら文字入れ替え・色変えしますので。

Re:ラスタカラーのバナァー
のっか [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 19:03:26
はじめまして。
バナーは「長方形」という概念に囚われていたので、凄く新鮮に感じました。
キレイですv

Re:ラスタカラーのバナァー
まり 2005/6/2 (Thurs.) 21:48:14
のっかサン>
コメントありがとうございます!
新鮮・キレイと言っていただいてとてもウレシイです☆★
てか、ぶっちゃけあたしが長方形だと柄がなかなか思いつかないだけなんですけどね。。。(笑


[42965] 朝霧乃乃架様

総ステップ数: 348 / 所要時間: 00:20:12 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 282 / 直線: 51 / バケツ: 9 / テキスト: 4
鉛筆: 259 / 消しゴム: 37 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 28 / 3/4トーン: 2

瑠璃恵 2005/5/31 (Tue.) 20:57:11
31×31サイズです。
気に入ってくださったらでいいので、使ってやってください。
イメージと違う場合はスルーしてOKです。

ありがとうございます!
朝霧乃乃架 [Home Page] 2005/6/3 (Fri.) 17:07:25
作ってくださって有難う御座います!
デザインの格好いい狂の一文字、素敵ですv
ありがたく使わせていただきます!
作者名として名前を載せてもよろしいでしょうか?

本当に有難う御座いました^^

どういたしまして
瑠璃恵 2005/6/4 (Sat.) 22:24:43
そうですか〜気に入ってもらえて嬉しいです。
名前は載せてもいいですよ^^
こちらこそありがとうございましたm(_)m


[42966] よろしかったら…

総ステップ数: 103 / 所要時間: 00:11:36 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 70 / 直線: 20 / ボックス: 1 / コピー: 4 / テキスト: 5
鉛筆: 64 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 7 / ぼかし: 10

ゆら 2005/5/31 (Tue.) 20:59:04
朝霧乃乃架様に作って見ました。
ノイズ感が出ているか不安なのですが。汗
もしよろしければお使いください<(_ _)>
気に入らない場合はさくっと捨ててやってくださいませ^^
それでは失礼しました。

書き忘れました;
ゆら 2005/5/31 (Tue.) 21:02:06
ええと88×31です。
もし枠あったほうがいい場合は付けさせて頂きます。
付け足し失礼しました。汗

ありがとうございます!
朝霧乃乃架 [Home Page] 2005/6/3 (Fri.) 17:10:46
作っていただき有難う御座います!
ノイズ感、バリバリ出てますよ・・!
素敵ですv
有難く使わせていただきますね。
枠の方は付けていただいてもよろしいでしょうか・・?
ずうずうしくてすみません;時間のある時にでも宜しく御願します。

本当に有難う御座いました^^

付けたしです;
朝霧乃乃架 [Home Page] 2005/6/3 (Fri.) 17:15:06
連レスすみません;
当サイトに作者名としてお名前を載せてもよろしいでしょうか?


[42967] 無題

総ステップ数: 2542 / 所要時間: 01:14:41 / アンドゥ: 246 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2191 / 直線: 137 / バケツ: 215 / コピー: 1 / テキスト: 2 / ボックス選択: 3
鉛筆: 2300 / 消しゴム: 28

疾風 2005/5/31 (Tue.) 21:23:39
途中保存失礼します。

はる様へ
疾風 2005/5/31 (Tue.) 22:07:17
バナー作って見ました。
気に入られなかったら、スルーしていただいて結構です^^

Re:
はる 2005/6/1 (Wed.) 17:59:54
こんにちわ、疾風サマw
とてもきれいなバナーありがとうございます^^
イメージとしっくりくるバナーです!!
傘の色とかいい感じです(> <)

疾風さま、瑠璃恵さま、どうもありがとうございました^^
欲張りなので、二つとも使わしていただきます!
でわ◆


[42968] フリーバナ−

総ステップ数: 724 / 所要時間: 04:16:37 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 647 / 直線: 18 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 24 / コピー: 17 / 上下反転: 5 / 左右反転: 9
鉛筆: 450 / 消しゴム: 243

未幸 [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 21:36:06
フリーのバナ−です。
気に入っていただけましたらどうぞご使用くださいませ。
簡単な色がえ、文字入れなどお気軽にどうぞ。

Re:フリーバナ−
エイト 2005/6/1 (Wed.) 08:22:36
素敵なバナー台なので持ち帰らせていただきます!ありがとうございました!


[42970] はる様

総ステップ数: 632 / 所要時間: 00:37:30 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 172 / 直線: 409 / バケツ: 48 / コピー: 5
鉛筆: 156 / 消しゴム: 232 / 1/4トーン: 189 / 1/2トーン: 1

瑠璃恵 2005/5/31 (Tue.) 21:48:35
雨に唄えば200×40のバナーです。
雨の感じメインに出来てないかもしれないです。
気に入ってくださったらでいいので、使ってやってください。
イメージと違う場合はスルーしてOKです。

Re:はる様
はる 2005/6/1 (Wed.) 17:52:04
こんにちわ、瑠璃恵さま!
ステキなバナーをありがとうございます^^
「唄えば」の唄の字のハートがかわいいです!

では、ありがとうございました♪♪


[42971] 途中かも

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねこ 2005/5/31 (Tue.) 21:54:15
中途半端でごめんなさい↓
フリーです。

[42972] 自分用♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒロコ 2005/5/31 (Tue.) 22:12:28
自分用です。

[42973] 依頼

里塚亜寿 [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 22:46:54
こんにちわ。里塚です。
突然ですが だれか我がほーむぺーじのトップ絵を描いてくれませんか?

和風だったら何でも良いです。(できればピスメキャラかうちのオリキャラを使ってほしいですが・・・・。

だれかお願いします。

[42974] きのこ

総ステップ数: 658 / 所要時間: 01:01:08 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 427 / ボックス: 3 / バケツ: 159 / 移動: 58 / テキスト: 11 / ボックス選択: 79
鉛筆: 385 / 消しゴム: 45

つかさ 2005/5/31 (Tue.) 23:16:42
きのこばっかり
特にこれといって用途はない・・かな?
背景が微妙なことになってるんだろうなぁ・・・

フリーです

Re:きのこ
2005/6/3 (Fri.) 16:54:20
可愛いですね!
使わせてもらいます。


[42976] 刻様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ボボロボ 2005/6/1 (Wed.) 00:02:25
完成しました。

FFの飛空挺か空のバナーとのことでしたので
FF6の飛空挺、ブラックジャックを描かせて頂きました。
気に入らなければスルーして下さって結構です^^

Re:刻様へ
2005/6/1 (Wed.) 20:37:13
すごく綺麗でかわいいですv

Re:刻様へ
ぼん 2005/6/1 (Wed.) 21:33:32
す…すごい!!
細かくて綺麗ですね*^^*

Re:刻様へ
2005/6/1 (Wed.) 22:06:15
す、凄いです!!本当に!!!
細かくて綺麗ですね〜、ひと目で気に入りました!
どうも有難うございます!!大切に使わせていただきますね♪

Re:刻様へ
七怜 [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 22:46:49
すごい・・・
凄いという言葉しか口からでません。
ブラックジャック、お見事ですね!
あれをここまで再現できるなんて!

 
ボボロボ 2005/6/1 (Wed.) 23:03:32
○Rさん
初めまして
お言葉すごく嬉しいですv
レス本当にありがとうございました!

○ぼんさん
初めまして
勿体無いコメントありがとうございます!
レス頂けて幸せです^^

○刻さん
気に入ってくださったようで嬉しいです!
このバナーは刻さんのお好きにしてやって下さい(加工もOKです)
貼るなり外すなりご自由にどうぞ。

○七怜さん
初めまして
頑張った甲斐があります!ブラックジャックと分かって貰えて嬉しいです^^
温かいお言葉ありがとうございました!


[42977] みらい楓さまへ

上書き元のファイル:42935.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かもねぎ 2005/6/1 (Wed.) 01:03:16
完成いたしましたー!!
200×40と88×31になっていると思います…(汗
88×31はナイトバスに見えればうれしいです。
こんなでよければどうぞ。

Re:みらい楓さまへ
ボボロボ 2005/6/1 (Wed.) 22:52:42
こんばんは。
上のバナー、3人の髪のテカリ具合など、
思わずなでなでしたくなるぐらい可愛くて素敵ですv
下のナイトバスバナーも小さくて可愛いですね^^

Re:みらい楓さまへ
みらい楓 [Home Page] 2005/6/2 (Thurs.) 20:11:01
こんばんはvv
小さいバナーがまさかナイトバスになるとは想像もしなかったのですごいびっくりしました!!
カッコいいですv(≧∇≦)v
可愛い三人のバナーと共に喜んで使わせていただきます!!
※数日中にはサイトにアップいたします。

Re:みらい楓さまへ
トーィ [Home Page] 2005/6/3 (Fri.) 06:47:05
こんにちわ。
横レス失礼します。
ハリポタバナーとってもかわいいです!
特にハーマイオニーちゃんに見とれてしまいました^^
ナイトバスも細かいところまで丁寧に描かれていてきれいですね!

Re:みらい楓さまへ
かもねぎ 2005/6/11 (Sat.) 14:03:52
遅レスごめんなさい…(汗

ボボロボさま>>テカリ苦労したのでお褒めの言葉嬉しいです。
       そんな…なでなでしたくなるだなんて…
       ありがとうございます。

みらい楓さま>>ご使用ありがとうございます。
       気に入っていただけたようで…何よりです。
       ありがとうございました。

トーィさま>>ハーマイオニーは髪がくるくるで一番時間がかかったので、
      お言葉うれしいです。
      ナイトバスは資料見ながら必死に書いたので、お褒めの言葉ありがとうございました。


[42978] Dグレ ラビ

上書き元のファイル:42812.png
総ステップ数: 16747 / 所要時間: 21:00:35 / アンドゥ: 1413 / リドゥ: 69 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 17846 / 直線: 83 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 147 / サークルフィル: 2 / 曲線: 4 / バケツ: 878 / コピー: 221 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 17 / 移動: 323 / ボックス選択: 21 / 自動選択: 14
鉛筆: 12898 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2388 / 1/2トーン: 37

ゆうや 2005/6/1 (Wed.) 01:49:10
こんばんは。
これだけは前回言ったので完成させました。
Dグレからラビです。
変なオマケがある中一番場違いなのは
例の4巻表紙のめくったところにいるアレです。妙に可愛いと思うのは私だけです(笑)

前前回のアレンのGIFアニメはこちら
http://cgi26.plala.or.jp/tokinoma/aren2.gif
前回の神田のGIFアニメはこちら
http://cgi26.plala.or.jp/tokinoma/kanda0.gif
アレン対用↑↓
今回のラビのGIFアニメはこちら
http://cgi26.plala.or.jp/tokinoma/rabi4.gif
(修正済み)

ご報告してくだされば、
お持ち帰り・使用OKです。
GIFアニメは透過してあります。
それ以外の静止は透過してお使いください。

-----------------------------------
修正しました!!
今少し増やして更に時間を調節しました。
これでアレンと神田の間に入れてあげれば止めに入ったラビの出来上がり、だと思います(汗)
二度手間でもうしわけありません。
よろしければお持ち帰りし直しよろしくお願いします!

Re:Dグレ ラビ
かもねぎ 2005/6/1 (Wed.) 02:00:15
こんばんわ。
うろうろして戻ってきたら!!
ラビがたくさんで驚きました。
今回もさすがの動きドットですね。
…すごいの一言につきます…
お持ち帰りさせていただきます。

Re:Dグレ ラビ
アカ 2005/6/1 (Wed.) 06:49:15
はじめまして、こんばんは。
いつもながら不自然な所のないGIFアニメ尊敬致します。
前のアレン・神田と共にお持ち帰りさせて頂きますねv
使う機会がありましたらサイトにて使わせていただきます。

Re:Dグレ ラビ
きり [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 06:51:46
ラビ待っていましたvv
早速、お持ち帰りして使用したいと思いますvv
いつも素敵な素材をありがとうございます。
おかげでサイトが華やぎますvv

Re:Dグレ ラビ
トーィ [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 07:59:20
おはようございます!
久しぶりに遊びにきたら、またまたゆうやさんの素敵なDグレ素材が・・!
おまけもとってもかわいくって思わず笑ってしまいました。
素材お持ち帰りさせて頂きます!

Re:Dグレ ラビ
黒須 来人 2005/6/1 (Wed.) 10:00:15
初めまして。 僕もラビ大好きなんです!
是非是非 使わせて下さい! 使いたいので・・。

実際にコメントしたことは無いですけど、ゆうやさんの素材大好きです!

Re:Dグレ ラビ
Toya 2005/6/1 (Wed.) 13:20:42
こんにちは★
ラビ可愛いです〜v
今回もお持ち帰りします。
おまけのパンダもいい感じです♪

Re:Dグレ ラビ
SUI 2005/6/1 (Wed.) 13:56:43
こんにちは・はじめまして。
4巻表紙のパンダ+ラビ、素敵です!
GIFアニメの方もどれも綺麗で嬉しい驚きでいっぱいです!!
自サイトで使わせて頂きます。ありがとうございます。
これからも応援させて下さい!では失礼します。

Re:Dグレ ラビ
ゆゆ 2005/6/1 (Wed.) 17:11:00
こんにちわ。
ラビかわいいですねぇ(´▽`)
そしていつもながら細かいドット&滑らかな動き!!
頂いて帰ります^^

Re:Dグレ ラビ
2005/6/1 (Wed.) 17:46:33
うおぅ!!なんかスゲェや・・・上手ぇ〜・・

Re:Dグレ ラビ
Riu 2005/6/1 (Wed.) 17:59:23
とても細かい上に、動きがとても自然で素敵です。かわいいので、3人とも頂いて帰ります。

Re:Dグレ ラビ
深紅 2005/6/1 (Wed.) 18:09:46
わわ、ラビですね!
やはりゆうやさまの素敵なアイコン、アニメに感服です。
今回もお持ち帰りさせていただきますね!

Re:Dグレ ラビ
かぼ 2005/6/1 (Wed.) 18:21:56
こんばんは。
ラビ出来たんですね。なんともいえないほど可愛いです!!
今回もお持ち帰りします♪
しかもアレンと神田の仲裁に入るようになっているんですね。技が細かいっす!
因みに4巻めくるといるパンダは私も気になります・・・(笑)

リクエストのティキはまだコミック出てませんでしたね;;3巻に微妙に出てますが、結構顔変わってますし。
千年公のみで結構ですよ。
私も無理言ってスミマセンでした;;

Re:Dグレ ラビ
蜜柑 2005/6/1 (Wed.) 19:06:50
とっても素敵です♪
使わせてください♪
アニメ全部おかりしました♪

Re:Dグレ ラビ
an 2005/6/1 (Wed.) 19:11:30
本当に可愛いですね!!その才能に惚れ惚れしますv
神田とともに持ち帰らせていただきます☆

Re:Dグレ ラビ
柊 花音 2005/6/1 (Wed.) 20:23:21
こんばんわ!
今回の作品も素敵で素敵で素敵で...(以下エンドレス)
今回もお持ち帰りさせていただきます><

Re:Dグレ ラビ
毬藻 2005/6/1 (Wed.) 20:23:36
今回も素敵なアイコンですね!
ラビ待ってましたv
保存させていただきます!

Re:Dグレ ラビ
笠木 2005/6/1 (Wed.) 21:06:10
こんばんは、またお邪魔致します、笠木です。
いきなりですが、私ブックマンが好きなんです!!
主人公クラス尻目に、4巻はブックマンとリナリーで
にやけていましたが、カバー下のパンダさんにもやられました。
そしてそのアイコンが!
掻っ攫う勢いで頂いていきます。
ラビも、「あーあ、またやってら。」と、
微妙に気だるげなあたりがラビらしいと思います。
支離滅裂で申し訳ありませんが、これで失礼致します。

Re:Dグレ ラビ
秋月 かんな 2005/6/1 (Wed.) 21:53:53
おぉ!!今回はラビですかvvv
またまた素敵です・・・vvv
ちょうど前回に貰った、2人の間に入れて使わせて貰いますねvvv
これからも素敵な素材楽しみにしてますvvv
ありがとうございましたvvv

Re:Dグレ ラビ
花隣 [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 23:28:30
ら び さ ん !!
なんと素敵な!!ゆうやさんのアイコンやGIFアニメが大好きです(´▽`)
頂いて帰ります。わーわーvv(大喜び)

Re:Dグレ ラビ
ナキ 2005/6/2 (Thurs.) 01:29:31
す…凄い…!!
是非持ち帰らせてください!
アニメ素晴らしいです!

Re:Dグレ ラビ
ナツ 2005/6/2 (Thurs.) 02:00:52
初めましてでしょか…!以前から凄く可愛らしいアイコンをお作りになる方だなぁとおもっておりましたv
今回も凄く可愛らしく…!とても生き生きしていて尊敬です!!!
是非おもちかえりさせて下さい!

Re:Dグレ ラビ
カジ:マロ 2005/6/2 (Thurs.) 05:23:40
すごいかわいいラビですね!!!
速攻持ち帰らせていただきます!
パンダさんもすごく素敵でツボでした!!!それでは!言葉少なですが失礼いたしますw

Re:Dグレ ラビ
あやせ [Home Page] 2005/6/2 (Thurs.) 17:29:01
おわっ!!可愛いですv
是非お持ちかえりさせてくださいね。

Re:Dグレ ラビ
sima 2005/6/2 (Thurs.) 18:06:44
毎回楽しみにさせて頂いていますvv
早速持ち帰らせていただきます♪
そして早速ラビに神田とアレンのけんかを止めてもらいと思います(笑)
それでは〜

Re:Dグレ ラビ
Tomo 2005/6/2 (Thurs.) 19:36:18
初めまして。
アレンも神田もラビも凄い素敵です♪♪
動きが滑らかでとても尊敬しますvv

使わせて頂きますね★

Re:Dグレ ラビ
ゆうや 2005/6/2 (Thurs.) 20:28:55
わ、こんなにラビに反応してくださった方々が…!!

■かもねぎ様
こんばんは!お隣失礼しております!
ラビを沢山描き込めたのは疲れますが楽しかったです(笑)
わ、すごいとのお言葉本当嬉しいです。
これからの励みになりますっっ
お持ち帰り有難うございました!

■アカ様
初めましてこんばんは。
いつも、ということは見ていた下さったのですか?!(汗汗)
不自然な所がないと言って頂けて恐縮ですっっ
尊敬などというもったいないお言葉有難うございますv
3人ともお持ち帰り有難うございました!
ご使用お好きに使っていただけたら幸いです!

■きり様
こんばんは、きりさんv
ラビ、待っていて下さったのですか!?
嬉しいですっ有難うございます!
こちらこそ、ラビたちがきりさんのステキなイラストに囲まれて幸せです!
お持ち帰り・ご使用本当に有難うございました!

■トーィ様
トーィさん、こんばんは。
久しぶりのココでこうして会えて嬉しい限りですv
おまけ笑って頂けましたか!嬉しいです!(笑)
お持ち帰り有難うございました!

■黒須 来人様
初めましてこんばんは。
ラビ大好きとのおとで、ラビ好きさんに気に入って頂けて良かったですv
こんなので宜しければご使用くださいませ;

わ、あ、ありがとうございます!!
私の素材をそんな風に言って貰えて///
これからも頑張っていきたいと思います!
お持ち帰り有難うございましたっ

■Toya様
こんばんは★
ラビ可愛いですか?有難うございますっ
パンダ褒めてくださって嬉しいです。何か嬉しいです(笑)
お持ち帰り有難うございました!

■SUI様
こんばんは、初めましてv
4巻表紙パンダ+ラビを気にかけて下さって嬉しい限りです!ラビより妙に時間かかった気がするパンダをそういって貰えると本当嬉しいです!
お、応援有難うございます!!
期待に応えられるようなドットを作っていけるよう、頑張ります!
お持ち帰り、ご使用有難うございました!

■ゆゆ様
こんばんはv
わ、可愛いですか?良かったですvありがとうございます!
動きをあわせるのが何よりも大変だったので励みになりました!
お持ち帰り有難うございましたv

■夢様
すごいですか?//有難うございます!
上手イといって頂けて光栄です。
コメント有難うございました!

■Riu様
こんばんは。
細かいでしょうか?まだ不自然だったりしていて自信がないのですが、そういって頂けると励みになります^ ^
お褒めのお言葉嬉しい限りですvv
3人ともお持ち帰り、有難うございました!

■深紅様
深紅さん、こんばんはv
感服なんてそんな…!恐縮です;;
大変嬉しいお言葉を有難うございます!
そして、更にお持ち帰り、有難うございました!

■かぼ様
こんばんはv
ラビなんとか出来上がりました!(笑)
可愛いでしょうか?///有難うございます!
アレンと神田の間に入って止めにはいるっぽい…を目指して見たんですが、微妙、かもしれないです(あわわ)
あ、パンダ気になりますか!(笑)
あれは気づいたときにいろいろ衝撃でした!(笑)

ティキですが、一応、制作してみるだけやってみますね!ダウンしたらスイマセン;;
顔、変ってるんですか…!(非常に気になります)
いえいえ、リクエスト嬉しかったですよ^ ^
お持ち帰り有難うございました!

■蜜柑様
こんばんは。
気に入っていただけたようで、嬉しいですv
もちろんご使用くださいませ^ ^
お持ち帰り、有難うございましたっ

■an様
こんばんはv
有難うございますっっ
さ、才能ですか//わわ、すごい恐縮です;
あ、有難うございます!!
神田とのお持ち帰り嬉しいですv
有難うございました!

■柊 花音様
こんばんはv!
有難うございますっ有難うございますっ有難うございますっ...(以下エンドレス)
いえ、もうそれしか言えない位光栄ですっ
お持ち帰り有難うございました!

■毬藻様
こんばんはv
今回も嬉しいコメント有難うございますっ
ラビ待っていた下さったのですか!?
嬉しいですっっ
お持ち帰り有難うございました!

■笠木様
こんばんは、笠木さんv
ブックマン好きさんなのですね!
私もあの方好きです!(笑)
私もカバーしたのパンダには衝撃を受けました。気づくのが遅かったものだから余計です(笑)
アイコン気に入っていただけましたか!
嬉しいですっパンダが気に入られて私もすごい嬉しいです!!
こんなアイコンですが、らしさ、が出ているのでしたら本当幸いです!
お持ち帰り嬉しいです有難うございました!

■秋月 かんな様
こんばんは!
ラビは作りたかったので作ってみました(笑)
気にいるようなものに仕上がって良かったですv
宜しければ3人とも自由に使ってやってくださいませ^ ^;
わ、待っていて下さるのですか!?あ、有難うございますっっvv
こちらこそ、お持ち帰り有難うございました!

■花隣様
こんばんは花隣さんv
ラビです!今回もGIFアニメ仕様にしてみたのですが気に入っていただけたようで何よりです^ ^
お持ち帰り有難うございました!

■ナキ様
こんばんはv
凄いですか?有難うございます^ ^
もちろんお持ち帰りくださいv
アニメへのお褒めのお言葉嬉しいですv
有難うございましたっ

■ナツ様
こんばんは、初めまして!…でしょうか;;
以前から気にかけて頂いて?!ア、有難うございますっそんな風にいって頂けて、今まで作ってきた甲斐がありました!
尊敬とのお言葉光栄ですっ
お持ち帰り有難うございましたっvv

■カジ:マロ様
こんばんはv
ラビを可愛いと言ってくださって嬉しいですv
また何よりパンダへのお言葉嬉しかったですッ!!
お持ち帰り有難うございましたv

■あやせ様
こんばんはv
お褒めのお言葉有難うございますv
お持ち帰り、有難うございました!
サイトのほう拝見させていただいたらアイコンが!
ご使用嬉しいです!有難うございました!

■sima様
こんばんはv
毎回ですか!?ほ、本当ですかっ有難うございますッ!!
上手く止めるような感じでいってると幸いです^ ^
お持ち帰り、感謝ですvありがとうございました!!

■Tomo様
はじめましてコンバンハ。
3人とも褒めてくださって有難うございます^ ^
尊敬なんて、嬉しいですv
お持ち帰り・ご使用有難うございました!

-------------------------

もうすごい嬉しいお言葉ばかりで感激です。
皆様、有難うございます!

Re:Dグレ ラビ
飛鳥 2005/6/2 (Thurs.) 21:03:26
初めまして
GIFアニメは動きが滑らかで更に3人のタイミングが揃っていて
すごいです!!私には真似できません
サイトに使わせていただきますv

Re:Dグレ ラビ
ALICE 2005/6/2 (Thurs.) 21:11:35
はじめまして!ラビ素敵過ぎです!!!///
GIFのアレン・神田・ラビ・・・可愛いですvvv感動しました!!
アツかましいながらも、サイトに使わせて頂きます★><失礼しました!!

Re:Dグレ ラビ
京極 瞬 2005/6/2 (Thurs.) 23:37:13
はじめまして。
す、スゴイっ!
ラビが自然に動いてるのが格好良いです!
お持ち帰りさせていただきます…!

Re:Dグレ ラビ
瑠璃 [Home Page] 2005/6/3 (Fri.) 09:43:47
こんにちは!以前も神田とアレンを持ち帰らせて頂きました!今回もお持ち帰りさせていただきます!ラビかわいすぎです〜☆
これから応援しているので頑張って下さい!!

Re:Dグレ ラビ
2005/6/3 (Fri.) 15:56:49
わゎ!!可愛いラビ発見!!!
凄く細かくて素敵ですvv
ラビと共にアレンと神田もお持ち帰りさせてもらいます^^

Re:Dグレ ラビ
爽懺 2005/6/3 (Fri.) 16:47:43
こんにちはw
すごくすてきですねw
ラビとアレンと神田をお持ち帰りさせていただきますねw
とてもォ上手ですよ★

Re:Dグレ ラビ
2005/6/3 (Fri.) 19:18:38
素敵ですねっ!!
アレンの時見させて頂いたのですが
神田もラビもお持ち帰りさせていただきますっ!!!
動くとこがも、かっ可愛らしくて・・・
これからも頑張ってくださいっ!!

Re:Dグレ ラビ
ナル 2005/6/3 (Fri.) 23:43:20
はじめまして。
ものすごい可愛いくて素敵なラビに惚れましたvv
動きも滑らかで感動です!
神田、アレンもお持ち帰りさせていただきますね!
素敵な素材をありがとうございましたvv

Re:Dグレ ラビ
まるます。 2005/6/4 (Sat.) 03:40:04
初めまして!
すごく感動しました…
3人ともお持ち帰りさせて頂きますvv

Re:Dグレ ラビ
いちご [Home Page] 2005/6/4 (Sat.) 14:25:47
こんにちは!
ラビすっごい可愛いですvv
ブックマンもそっくりでちっちゃくてツボですw
GIFアニメ上手いですね!
お持ち帰りさせてください><
でゎ!

Re:Dグレ ラビ
ピー 2005/6/4 (Sat.) 17:55:54
はじめまして、こんばんわ
とても上手ですね・・!
細かさにびっくりしました。
アレン・神田・ラビ3つともお持ち帰りさせていただきますね、そしてサイトで使用したいと思います。
こんなにすごいドット絵作成お疲れさまでした・・!
それでは、失礼します

Re:Dグレ ラビ
ゆずる 2005/6/4 (Sat.) 18:07:20
初めまして、今晩和です。
GIFアニメアイコンとても可愛いですw
3つともお持ち帰りさせて頂きます!

Re:Dグレ ラビ
ゆうや 2005/6/4 (Sat.) 22:40:36
もう、嬉しすぎてなんと言っていいやら!(感動です)

■飛鳥様
初めまして、こんばんは。
タイミングは揃えるのに結構苦労したのでそういって頂けると頑張った甲斐がありますv
有難うございます!
いえいえ、そんなことありませんよ^ ^
お持ち帰り有難うございました!

■ALICE様
初めまして、こんばんはv
ラビ素敵といって頂けて幸せですv
カ、感動ですか!わわ、恐縮です;;
こんなGIFアニですが幸いですっっ
お持ち帰り・ご使用報告、嬉しいです。
有難うございました!

■京極 瞬様
こんばんは。
前からありがとうございましたv
自然に動いてる風に見えてましたら幸いです^ ^;;
ホっとしてます。
お持ち帰り有難うございました。

■瑠璃様
前回からの伊お持ち帰り嬉しい限りです!おんばんはv
ラビもお持ち帰りとのことで、恐縮です!
可愛いなんて本望です^ ^
お、応援有難うございます!
頑張っていきたいと思います!励みになりました!
改めて。お持ち帰り有難うございました!

■斎様
こんばんはv
可愛いですか?良かったですvv
3人のお持ち帰り嬉しいです。
ご報告嬉しかったです。
お持ち帰り、有難うございました!!

■爽懺様
こんばんはv
お褒めのお言葉感謝感激です。有難うございます!
上手なんて…!恐縮です!
お持ち帰り有難うございましたv

■青様
こんばんは。
アレンから見ていただいていたのですか!?あ、有難うございます!
可愛いと言ってもらえて私もアイコンも幸せですv
応援嬉しいです!頑張ります…!
三人ともお持ち帰り有難うございました!!

■ナル様
こんばんは、初めまして。
わ、ほれてくださったんですか?!
感動まで…!嬉しさでいっぱいです!
こちらこそ、3人とものお持ち帰り、有難うございました!!

■まるます。様
初めまして。こんばんはv
あ、有難うございます…!
感動してくださるアイコンが作れたこと、間隙ですっ
3人とものお持ち帰り有難うございました!

■いちご様
こんばんは。
ラビ、そしてブックマンを褒めてくださって本当嬉しいですっ
GIFアニメをお褒め下さって有難うございます!
お持ち帰り有難うございました。

■ピー様
初めまして、こんばんは。
細かいでしょうかっ励みになります!有難うございますv
あ、有難うございます!なんかすごい癒されました!嬉しいお言葉胸に響きますv
3人ともお持ち帰り・ご使用報告有難うございました!

■ゆずる様
初めまして、こんばんは。
お褒めのお言葉嬉しい限りです^ ^
お持ち帰り有難うございました!

Re:Dグレ ラビ
和泉 2005/6/6 (Mon.) 12:31:19
初めまして。
ラビが沢山・・・☆
ラビ大好きなのでお持ち帰りさせてください!

Re:Dグレ ラビ
悠里華 2005/6/7 (Tue.) 20:04:54
保存させていただきます。

Re:Dグレ ラビ
526 2005/6/8 (Wed.) 21:47:11
前回前々回のアレンと神田は「凄い・・!」と思いつつもスルーしてしまっていたのですが今回は愛しのラビ!と言うことで保存させていただきますv
千年伯爵の次はリナリー?と勝手に期待しつつ失礼しますw

Re:Dグレ ラビ
マル 2005/6/9 (Thurs.) 06:07:51
わー!かわいいですっ。
持ち帰らせていただきますvv


[42979] WEB拍手のイラスト

ゆうま 2005/6/1 (Wed.) 12:34:45
いきなりで、申し訳ないのですが、
WEB拍手を押した後の、(押すボタンじゃなくて、押した後に載せる絵です)イラストか、アイコンを作ってもらいたいです。

少年か、Dグレの絵でお願いします。
是非、宜しくお願いします。

[42980] バナー

総ステップ数: 174 / 所要時間: 00:20:49 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
ボックスフィル: 45 / バケツ: 63 / 移動: 55 / テキスト: 16
鉛筆: 40

えに熊 2005/6/1 (Wed.) 15:21:33
朝霧乃乃架さんの依頼バナーを作ってみました。
お気に召したらお持ちください。

ありがとうございます!
朝霧乃乃架 [Home Page] 2005/6/3 (Fri.) 17:13:28
作っていただき有難う御座います。
折角作っていただいたのですが、サイトのイメージと少し違うような気がするので、個人の物として頂きます。
本当にすみません。
作っていただけて嬉しかったです。

本当に有難う御座いました^^


[42981] バナー

総ステップ数: 182 / 所要時間: 00:25:47 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 41 / 直線: 18 / サークル: 40 / ボックスフィル: 23 / サークルフィル: 1 / バケツ: 53 / コピー: 1 / テキスト: 7
鉛筆: 76 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 9 / ぼかし: 8

穂月右京 2005/6/1 (Wed.) 15:38:22
自分用バナーです;
貴重なログ流しすいません

[42982] バナー制作依頼です。

ren 2005/6/1 (Wed.) 17:04:01
みなさまこんにちは。
二度目まして…になります。

今回はバナー制作をお願いしたく伺いました。
バナーの雰囲気は
「ふんわか&もふもふ」です。分かりづらいでしょうが…ごめんなさい。

サイト名は「ひみつきち」です。
バナーサイズは200×40か88×40
でお願いします。

サイト名と雰囲気で想像して制作していただければ幸いです。

それでは、製作者様のお目に留まることを祈りつつ失礼します。
どうかお願いします。

[42983] ジャムジャム。

総ステップ数: 308 / 所要時間: 00:47:05 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 242 / 直線: 16 / ボックス: 3 / サークル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 29 / 移動: 15 / ボックス選択: 4
鉛筆: 242 / 消しゴム: 22

せがる 2005/6/1 (Wed.) 17:33:52
今日はー。
アイコンっぽいジャム瓶です(何
ボタンとして使っても宜しいかと。
フリーです〜♪お気軽にお持ち帰り下さいな。

Re:ジャムジャム。
ぼん 2005/6/1 (Wed.) 21:31:14
はじめまして!こんばんは〜^^
カラフルでかわいいですね!
フリーとのことなので保存させていただきます*^^*

Re:ジャムジャム。
せがる 2005/6/3 (Fri.) 05:17:11
お早う御座います〜。
ぼんさん、コメントどうも有難う御座いました!
結構悩んで色替えしました(笑
こんなヘボっちいのをもらって下さってとても嬉しいですv

それでは失礼致しました。


[42984] ブリーチアイコン

上書き元のファイル:42893.png
総ステップ数: 9410 / 所要時間: 06:49:11 / アンドゥ: 632 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 9756 / 直線: 24 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 853 / コピー: 62 / 左右反転: 22
鉛筆: 8410 / 消しゴム: 103

海月くらげ 2005/6/1 (Wed.) 19:04:29
ようやく完成しました。
市丸ギンと日番谷冬獅郎と朽木ルキアです。
フリーですので宜しかったらどうぞ。

遅くなりましたがコメントのお礼です。
気付くのが遅くてすみませんでした。前回の日番谷アイコンにコメント下さった

芽夢さん、森さん

本当に有難う御座いました。

そして夢さん
途中保存にコメント有難う御座いました。完成させる上でとても励みになりました。

森さん
リクエスト気付くのが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
とても嬉しかったです、有難う御座いました。
ルキア作ってみました。気付いていただけると良いのですが。
気に入らなかったらすみません。

ちょっと補足
前回の日番谷アイコンと違う点
刀が無い 背が縮んだ(笑) 羽織の模様がある(うっかり忘れてました)
です。
それと左から四つ目は一応マフラーです。
長々とすみません。

Re:ブリーチアイコン
黒須 来人 2005/6/1 (Wed.) 19:49:25
コメントは初めまして ^^
いつも(?)素材見させて頂いています!

わあ! ブリーチですね!
是非是非 持ち帰らせて頂きます!!


[42985]

上書き元のファイル:42955.png
総ステップ数: 152 / 所要時間: 00:20:06 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 88 / 直線: 5 / サークル: 19 / サークルフィル: 1 / バケツ: 39
鉛筆: 82 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 15 / 覆い焼き: 1


[42986]

総ステップ数: 60 / 所要時間: 00:05:53 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 29 / バケツ: 31
1/2トーン: 17 / 3/4トーン: 12

バナー
[Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 19:16:45
え〜。
これは、renさんのサイトバナーです;

+renさん+
すみませんっ;
かってに作ってしまって;
さらにふんわか&もふもふなかんじじゃないし。
でゎ。

Re:バナー
ren 2005/6/1 (Wed.) 20:26:50
はじめまして。桃様。

いえいえ、有難うございます。
こんなに早く作っていただけるとは思ってもいませんでした♪

さっそく頂いていきますね?
では、またご縁がございましたら。


[42987] なんだろ?

総ステップ数: 296 / 所要時間: 00:25:12 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 39 / 直線: 185 / サークル: 15 / サークルフィル: 1 / バケツ: 43 / コピー: 15
鉛筆: 65 / 消しゴム: 174

i-co. 2005/6/1 (Wed.) 19:40:42
初めまして、i-co.です。
自分でも使いますが、フリーです。
何に使うかは、わからないですが。
こんなんでよければ、色変え変形(?)いたします。

[42988] バナ-

総ステップ数: 129 / 所要時間: 00:08:29 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 11 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 19 / 直線: 38 / バケツ: 24 / テキスト: 33
鉛筆: 57

2005/6/1 (Wed.) 20:32:49
自分用です。
流してください。

[42989] ren様へ

総ステップ数: 543 / 所要時間: 00:22:22 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 511 / サークル: 24 / バケツ: 11 / コピー: 4
鉛筆: 483 / 消しゴム: 43 / 1/4トーン: 2

みけねこ [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 20:40:34
ふんわか&もふもふってこんなので良かったんでしょうか?
とりあえず作ってみたので気に入っていただけましたらお使いください。

Re:ren様へ
ren 2005/6/2 (Thurs.) 14:35:42
はじめまして、みけねこ様。
今回は依頼を受けていただき本当に感謝しております。

なんだか、イメージにぴったりで素敵です。
ありがとうございました。
さっそく使わせていただきます。

またご縁がございましたらよろしくお願いします。

Re:ren様へ
みけねこ [Home Page] 2005/6/2 (Thurs.) 20:08:06
気に入っていただけて嬉しいです。
しかもイメージにぴったりとは!
本当に喜んでいただけて良かったです。

では。


[42990] 無題

風夜 2005/6/1 (Wed.) 21:02:07
バナーを作成してほしく、書きこみさせていただきました。
ログ流し本当にすいません。

■作成希望バナー詳細■
サイト名:全力疾走
サイズ:200×40か88×31でお願いします。
雰囲気:空,雲を青を基調とした感じ。

いくつでもいいので,どなたか時間があれば宜しくお願いします。
それでは、失礼致しました。

[42991] アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



munny 2005/6/1 (Wed.) 21:34:26
いろいろ微妙です…orz
一応フリーです。こんなんでよければどうぞ。

Re:アイコン
ボボロボ 2005/6/1 (Wed.) 22:48:48
こんばんは、はじめまして。
ニアとメロのアイコン、よく出来てますね!
二人とも、とっても可愛らしいですv

Re:アイコン
コン [Home Page] 2005/6/2 (Thurs.) 06:40:31
朝っぱらから失礼します・・!
すさまじくかわいいニア・メロです^^
フリーのお言葉に甘えて
サイトにお持ち帰りさせてもらいますね。

Re:アイコン
munny 2005/6/3 (Fri.) 16:46:50
コメントありがとうございます!
ボボロボさん*はじめまして。こんにちは。
ボボロボさんのFFバナー見てスゲー!とか、こっそり思ってました(*^^*)ほめて頂けて光栄です!
コンさん*はじめまして、こんにちは。
わわっお持ち帰りありがとうございます!すさまじくかわいいと言って下さって嬉しいです!!

では失礼しました〜

Re:アイコン
ゆずる 2005/6/4 (Sat.) 17:27:38
こんにちわ〜。初めましてです。
ニアとメロのアイコンとても可愛いです!!
早速お持ち帰りさせてもらいますv

Re:アイコン
かもねぎ 2005/6/11 (Sat.) 13:57:20
はじめまして。
ちゃんとチョコを食べているってのがすごいです。
足まで組んでるし、最高です。

お持ち帰りさせていただきます。

Re:アイコン
龍兎 2005/6/12 (Sun.) 12:04:44
こんにちは。初めまして。
メロと二ア、ちっちゃくて一目惚れしてしまいました!!
チョコ食べてたり、髪の毛をいじってる姿がな
んとも可愛らしいですね。
お持ち帰りさせて頂きます。


[42992] バナー作成依頼です。

あける 2005/6/1 (Wed.) 21:38:53
初めまして。
ログ流しすみません。失礼致します。
この度、バナーを作成して戴きたいと思いまして書き込みさせていただいてます。

サイト名「Bubble Shower」
バナーサイズ 200×40
サイトは、イラスト中心でジャンルは色々と気が向くままにやっていく感じです。
サイトデザインは可愛い感じにするつもりなので、バナーも可愛い感じにしていただけると光栄です。

サイト名は、カタカナでも全部大文字でも構いません。
よろしくお願いいたします。

失礼します。

Re:バナー作成依頼です。
042-@ 2005/6/4 (Sat.) 16:11:21
創ってみました。
可愛らしさ…を目指してみたのですが。
気に入ったらどうぞ、お持ち帰りください。


[42994] 風夜様

総ステップ数: 818 / 所要時間: 00:39:27 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 785 / 直線: 22 / バケツ: 6 / コピー: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 215 / ブラシ: 458 / 消しゴム: 57 / ぼかし: 75

瑠璃恵 2005/6/1 (Wed.) 22:19:13
88×31サイズのバナーです。
空のつもりなんですが・・・
イメージと合わなければ流してください。

[42995] 風夜様へ

総ステップ数: 1326 / 所要時間: 00:18:55 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1281 / バケツ: 36 / テキスト: 9
鉛筆: 1281

疾風 2005/6/1 (Wed.) 22:33:22
バナー製作致しました。
イメージと違ったり、気に入られなかったら、流してもらって構いません^−^

[42996] ティムキャンピー(Dグレ)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/2 (Thurs.) 01:16:34
バ、バランスが難しい…!
もしかしたら修正加えるかもしれません。

自分用ですが、よろしければお持ち帰りください(^-^)お邪魔しました〜

Re:ティムキャンピー(Dグレ)
Toya 2005/6/2 (Thurs.) 10:08:56
はじめまして★
可愛いティムですね♪
お持ち帰りさせていただきました。

Re:ティムキャンピー(Dグレ)
黒須 来人 2005/6/2 (Thurs.) 15:19:08
初めましてー。 ティムキャンピーすごいですね!

可愛いです〜。 お持ち帰りさせて頂きますー。

Re:ティムキャンピー(Dグレ)
あやせ [Home Page] 2005/6/2 (Thurs.) 17:25:34
はじめまして☆
可愛いですねvお持ち帰りさせてもらいます。

Re:ティムキャンピー(Dグレ)
京極 瞬 2005/6/2 (Thurs.) 23:27:50
はじめまして。
リアルですねー。 すっごく気に入りましたw
お持ち帰りさせていただきます。

Re:ティムキャンピー(Dグレ)
[Home Page] 2005/6/3 (Fri.) 16:44:52
Toyaさま、黒須 来人さま、あやせさま、京極 瞬さま、
コメント&お持ち帰りありがとうございます〜!(^-^)
ティム大好きなのでもっと可愛く描けるよう精進します

Re:ティムキャンピー(Dグレ)
きり [Home Page] 2005/6/4 (Sat.) 10:18:16
可愛いです〜〜vv
頂いて行きますvv

Re:ティムキャンピー(Dグレ)
ちま 2005/6/8 (Wed.) 20:01:51
はじめまして
すごくカワイィです><
しっかりお持ち帰りさせていただきますw

Re:ティムキャンピー(Dグレ)
かもねぎ 2005/6/11 (Sat.) 13:55:45
はじめまして。
バランスしっかりしてますよ!
なんだかキラキラしている感があって素敵です。
お持ち帰りさせていただきます。


[42997] ren様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TACA 2005/6/2 (Thurs.) 02:42:31
小さい方のバナー作らせて頂きました!
ふんわか&もふもふ…そのまんまで済みません(笑)
気に入って頂ければ幸いです。
スルーして頂いても全然構いませんので!
では、失礼致します。

Re:ren様へ
ren 2005/6/2 (Thurs.) 14:38:18
はじめまして、TACA様。
スルーなんてとんでもございません!
とっても素敵です。
こんなバナーいいなぁって思ったら私宛でびっくりです。

また、ご縁がございましたら宜しくお願いします。
では。


[42998] ●NARUTOドット●

上書き元のファイル:42745.png
総ステップ数: 4727 / 所要時間: 05:01:19 / アンドゥ: 334 / リドゥ: 52 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5374 / バケツ: 214 / コピー: 134 / テキスト: 9
鉛筆: 4317 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 58

(株)キヨキ [Home Page] 2005/6/2 (Thurs.) 03:04:21

又も流れそうになっていたので再度アゲで;何度もすみません;
これで一応完成という形で…結局身体をつけました全身で笑

ピノノさんリクのテマリとかもねぎさんリクのシカ、更に趣味でアスマもひっそり((


●かもねぎさん>>イルカ先生、誠実で素敵ですよね^^b気に入って頂けたようで幸いですvvΣ士気がメーター突き抜けましたか!!笑。おおお恐縮です(?)幾度も嬉しいお言葉ありがとうございますです><*

自サイト配布用ですが、連れて帰りたい!という方はどうぞ〜v

Re:●NARUTOドット●
疾風 2005/6/2 (Thurs.) 19:14:42
素敵です、使いたいのですが、頂いて宜しいでしょうか?

Re:●NARUTOドット●
(株)キヨキ [Home Page] 2005/6/3 (Fri.) 01:37:08

★★★★疾風さん★★★★
初めましてこんばんわ〜!使って頂けるかも知れないのですか?嬉しいです!
是非とも貰ってやって下さい^^b
わざわざご報告、ありがとうございます!愛でてやって下さいませませ*

再配布と原型を壊さない程度の加工以外はご自由にどうぞv

Re:●NARUTOドット●
トーィ [Home Page] 2005/6/3 (Fri.) 14:06:16
初めまして!
ナルトアイコンとってもかわいいですね。
こんなに小さいのにそれぞれキャラの特徴がしっかり出ててすごいです!
とってもかわいいのでお持ち帰りさせてください。

Re:●NARUTOドット●
疾風 2005/6/3 (Fri.) 20:24:14
あ、ありがとうございます。
つかわさせていただきます。

Re:●NARUTOドット●
(株)キヨキ [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 00:59:58

★★★★トーィさん★★★★
初めましてコンバンワ!少々用事が立て込んでおりまして返信が遅れてスミマセン;
可愛いだなんて恐縮です…!あわわわ
何時も何時もトーィさんの神業ドット拝見しておりまして…!恋してます++
そんなトーィさんにコメント頂けるだなんて感無量です!感謝感激><*
こげんもので良ければ是非とも連れて帰ってやって下さいませ^^b

★★★★疾風さん★★★★
コンバンワ!態々再びコメントありがとうございます!
どうぞこやつらお願いいたします。笑vv

Re:●NARUTOドット●
CHIKAYO 2005/6/7 (Tue.) 20:58:49
初めまして、ステキなアイコンですね!
保存させていただきますね!
機会があれば使わせていただきます。
それでは。

Re:●NARUTOドット●
みさ 2005/6/8 (Wed.) 19:39:36
かわいいですvv
保存させていただきます!

Re:●NARUTOドット●
(株)キヨキ [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 00:41:55

★★★★CHIKAYOさん★★★★
初めましてコンバンワ!Σステキだなんて恐縮です…!ありがとうございます!
こげんもので良ければじゃんじゃん保存してやって下さいませ^^b

★★★★みささん★★★★
初めましてこんばんわ〜!
可愛いとか勿体無さ過ぎるお言葉ありがとうございます(*ノノ)
保存して頂けてこやつらもきっと喜んで居るに間違い無いです!どうもでーす!++




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.