+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[42900] エイト様、五十嵐啓様

総ステップ数: 4439 / 所要時間: 02:49:05 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 3998 / 直線: 76 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 273 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 74 / テキスト: 6
鉛筆: 1468 / エアブラシ: 37 / 消しゴム: 499 / 1/2トーン: 1 / 指: 248 / ぼかし: 1826

2005/5/29 (Sun.) 12:22:26
こんにちは!
過剰なログ流し防止の為に、シェアさせていただきました。
勝手にスミマセン。キリトリお願いいたします。

>エイト様
初めましてです。お優しいお言葉、リクエスト有難うございました!
光、ということで教会みたいな感じにしてみました。
ステンドグラスが綺麗に光っているのを表現したかったのですが(苦笑
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!有難うございました!

>五十嵐啓様
初めましてです。お優しいお言葉、リクエスト有難うございました!
空を見上げてもう一歩、素敵だなぁと思いました。
男の子で、空を見上げている感じ、ということで
自分なりに描いてみましたです。
決心のついた表情を描きたかったのですが
なんだか気難しいような顔になってしまいました;;
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!有難うございました!

ログ流し、失礼しました!

Re:エイト様、五十嵐啓様
五十嵐 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 16:46:41
こんにちは!この前は素敵なバナーどうもありがとうございました!

前のコメントを見ずに図々しくまた依頼などしてしまい、本当に申し訳ありませんでした!

またいつかWEB素材板に戻ってこられる日を待っております!それでは失礼しました・・・

Re:エイト様、五十嵐啓様
剣冴 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 17:59:38
始めまして
いつもバナー作っていたもの見させていただいてました^^
突然なのですが自分サイトのバナーも作っていただけないでしょうか?
サイト名:剣劉瀧琥
サイズ:200×40 88×31(できれば両方・・・
イメージは暗い感じで男子を描いてもらえれば他はどんな感じでも良いです
いきなりの注文失礼しました;;
できないと思われたら無視してもらってもかまいませんが・・・
いつもたくさんの人に注文を受けていると思うので・・・;;
これからも頑張ってください

Re:エイト様、五十嵐啓様
七怜 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 20:56:22
お返事が遅れました!
先日は、欲求どおりの素敵な「無」のバナー、とてもうれしくて、感謝しても足りないくらいです!

修正
前レスをきちんと見ずに、大変失礼にも、再び依頼をしてしまいましたことを深く、お詫びします。

Re:エイト様、五十嵐啓様
2005/5/29 (Sun.) 21:00:40
初めまして、成様。
いつも素敵だなと思ってみております。
毎回お疲れ様です。
文字の入れ方や人物の配置のセンスが大好きで御座います!

横レスで申し訳ないんですが、前回のコメント欄で成様が
「一旦申し込みを打ち切る(+その理由)」をお書きになっておりますので、依頼なさってる方々は目を通されてはいかがでしょうか(^^;
それでは失礼致しました。

Re:エイト様、五十嵐啓様
エイト 2005/5/30 (Mon.) 00:47:06
成様こんにちは!リクエストに答えてくださってありがとうございました!ステンドグラスも女の子もイメージに合ってすごく素敵です!ステンドグラスのバラ模様(違ってたらすみません!)が綺麗です。
では、失礼いたしました!

Re:エイト様、五十嵐啓様
有遥 2005/5/30 (Mon.) 18:06:38
わー!!素敵なバナーですね!!

良ければリク宜しいでしょうか?

サイト名・DEZI☆BOOKS
サイズ・200×40 88×31(88×31は出来ればで^^)

短い金髪(肩位)の赤眼の男の子で、綺麗な感じが嬉しいです^^その他の設定はお任せ致します。

勝手ですみません;;もし、宜しければお願いいたします…

応援しています^^

Re:エイト様、五十嵐啓様
五十嵐啓 [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 18:49:20
サイト名、お褒めの言葉有難うゴザイマス。
うぁぁーv素敵ですねぇ。惚
やっぱりこの綺麗な色使いがまた素敵で。
オトコノコ格好いいー…。照
何か照れちゃいますよ。
ではでは、短文乱文失礼します。

Re:エイト様、五十嵐啓様
2005/5/31 (Tue.) 18:26:10
>五十嵐様
いえいえ、先日はこちらこそお世話になりましたです。
リクエスト下さった様で、嬉しいようで申し訳ないです・・・。
お言葉有難うごさいました!

>剣冴様
初めましてです!リクエスト有難うございました。
ですが、大変申し訳ないのですが今は受付を切らせて頂いております。
本当にすみません!お言葉有難うございました!

>七怜様
先日はどうも。リクエスト下さった様で本当にすみません;
どうかお気になさらないで下さい。お言葉有難うございました!

>青様
初めましてです!嬉しくなるようなお言葉どうもです!
素敵などといってもらえて光栄です。
毎回、文字や人物の配置に頭を悩ませているので
そのあたりを褒めていただけて、本当に嬉しいです。
ともにお気遣いのお言葉も有難うございました!
見て下さった方がいて、安心いたしましたです。

>エイト様
こんにちは!先日はバナーを作らせていただき、有難うございました。
イメージに近ければ幸いです(苦笑
バラだと分かって下さってその上嬉しくてたまりませんです。
リクエスト有難うございました!

>有遥様
初めましてです!リクエスト有難うございました。
ですが、大変申し訳ないのですが今は受付を切らせて頂いております。
本当にごめんなさい。お言葉嬉しかったです。

>五十嵐啓様
お優しいお言葉有難うございます(苦笑
何だか、謝りたい気持ちがします。ごめんなさい。
バナーを作らせていただき、本当に有難うございました!
とても楽しかったです。

長々と失礼いたしました!


[42901] 無題

総ステップ数: 217 / 所要時間: 00:15:38 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 137 / 直線: 7 / ボックス: 1 / サークル: 1 / バケツ: 67 / コピー: 4
鉛筆: 128 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 15

ai 2005/5/29 (Sun.) 13:20:02
dddddddd

Re:
みみ 2005/5/29 (Sun.) 15:23:01
ddddddddって何ですか?


[42902] 音符アイコン

総ステップ数: 651 / 所要時間: 00:39:07 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 556 / 直線: 2 / サークル: 3 / バケツ: 174 / コピー: 31
鉛筆: 394 / 消しゴム: 63

のんたん* 2005/5/29 (Sun.) 14:43:05
音符アイコン作ってみました。
自分も使いますが、フリーです。
文字入れ・色変えなども受け付けます。

[42903] フリーです。

総ステップ数: 2981 / 所要時間: 01:28:43 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2897 / 直線: 47 / バケツ: 25 / 移動: 6 / テキスト: 6
鉛筆: 204 / ブラシ: 2682 / 消しゴム: 58

青音蝶桔梗 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 14:55:06
こんにちは♪
フリーのバナーを描いてみました。
上から桔梗・撫子・なんだかわからん花・たんぽぽみたいな菊になります。
切り取ってご使用なさってください。

Re:フリーです。
siso 2005/5/29 (Sun.) 15:34:24
うわー、綺麗ですねえ…。

Re:フリーです。
阿見埜 2005/5/29 (Sun.) 16:08:25
綺麗ですね…!!
なんか…神秘的で素晴らしいですv

Re:フリーです。
レオン・タスク 2005/5/29 (Sun.) 18:47:55
綺麗です〜w一番上のバナーの蝶蝶がきれいですvv

Re:フリーです。
ぐら 2005/5/29 (Sun.) 20:35:44
細かい上に綺麗で本当にすごいですね。
蝶々と花の組み合わせ大好きです。

Re:フリーです。
里塚亜寿 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 21:23:53
かっこいいっすねぇ・・・・。どれもこれもすばらしいっす!!!!

Re:フリーです。
toshy 2005/5/29 (Sun.) 22:32:11
色の美しさに目を奪われました!それぞれの色が統一されてて綺麗ですね。また何かにありがたく使わせて頂きます。

Re:フリーです。
青音蝶桔梗 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 22:36:53
皆様コメントありがとうございます!
すごくはげみになります^^
どうもありがとうございました!!

Re:フリーです。
かもねぎ 2005/5/30 (Mon.) 00:34:56
はじめまして。
バナー1つ1つが同系色にまとめられているにもかかわらず、
とてもきれいで…感動です!!
お持ち帰りさせていただきます。

Re:フリーです。
芽夢 2005/5/30 (Mon.) 20:52:11
うお!!全部すっごい完成度ですねぇ〜・・
それぞれ色使いが綺麗ですねぇ♪ 見惚れ・・

Re:フリーです。
きり [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 09:52:21
綺麗・・Vvという言葉しか浮かんでこないです。
保存させていただきますねvv

Re:フリーです。
のっか [Home Page] 2005/6/2 (Thurs.) 10:34:47
優雅ですね。。
保存させていただきますm(_ _*)m

Re:フリーです。
2005/6/4 (Sat.) 08:24:33
遅レス失礼します。
とっても綺麗なバナーですね!
保存させていただきますね。


[42904] エンターボタン

総ステップ数: 730 / 所要時間: 00:18:07 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 706 / バケツ: 14 / テキスト: 8
鉛筆: 220 / ブラシ: 72 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 2 / ぼかし: 402

莉葉月あさの 2005/5/29 (Sun.) 15:19:24
エンターボタンを作りました。フリーです。
これくらいの雲が出てる日が昼寝日和だと思います(笑)

Re:エンターボタン
[Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 17:11:29
シンプルでいいですねv

Re:エンターボタン
莉葉月あさの 2005/5/29 (Sun.) 17:20:58
桃様
コメントありがとうございますVv

Re:エンターボタン
2005/6/3 (Fri.) 17:15:04
可愛いですね!
是非、使わせてください。

Re:エンターボタン
莉葉月あさの 2005/6/5 (Sun.) 11:45:26
綾様
どうぞ!!こんなんでよければ…
コメントありがとうですVv


[42905] 200*40のバナーを作って下さい。

メア [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 15:40:47
こんにちは。
貴重なログ流し大変失礼します。
私のホームページのバナーを作って下さい。

バナーサイズ:200*40
サイト名:精神不安定剤
サイト内容:イラストメインのサイトです。

出来れば赤と白を基調にしてバナーを作って下さい。(サイトのイメージと合ったものを作って頂けるととても嬉しいです。

では、よろしくお願いします。

[42906] ・・・

総ステップ数: 72 / 所要時間: 00:05:07 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 69 / バケツ: 3
鉛筆: 3 / ブラシ: 17 / エアブラシ: 49

ミルク*コーヒー 2005/5/29 (Sun.) 15:45:20
テストです

[42907] ノーバナー

総ステップ数: 1070 / 所要時間: 01:12:27 / アンドゥ: 244 / リドゥ: 16 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 368 / 直線: 419 / サークル: 2 / ボックスフィル: 129 / サークルフィル: 10 / 曲線: 1 / バケツ: 95 / 拡大回転: 13 / 移動: 13 / テキスト: 11
鉛筆: 563 / エアブラシ: 64 / 消しゴム: 60 / 覆い焼き: 47 / 焼き込み: 61 / 指: 37 / ぼかし: 97

先崎 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 15:51:33
和風っぽくしてみました。
こんなんでよろしければ文字入れします。

フリーです。

素敵ですv
癒巳華 2005/5/30 (Mon.) 21:24:27
和風でおちついた感じが素敵です!!!
文字入れよろしいでしょうか?
サイト名 色即是空 です。
白い文字で入れてくださるとうれしいですv
それでは。

Re:ノーバナー
先崎 [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 11:46:05
すみません、ミスで画像が差し替えになっていました。

癒巳華様、文字入れしましたがいかがでしょうか?

Re:ノーバナー
癒巳華 2005/5/31 (Tue.) 21:47:43
文字入れありがとうございますv
やっぱり素敵ですv
自サイトで使用させて頂きますvv


[42908] 立夏と草灯

総ステップ数: 2845 / 所要時間: 04:02:12 / アンドゥ: 317 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2823 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 102 / コピー: 64 / 左右反転: 1 / 移動: 298
鉛筆: 2140 / 消しゴム: 244

ゆうや 2005/5/29 (Sun.) 16:17:17
こんばんは。
前回の神田GIFアニ、有難うございました!
今回Dグレのラビでも作ろうかな、とか思ってたんですが、LOVELESSに浮気しました(笑)
例のごとくアニメ使用になっていますが、単体でも使えます。
真ん中上の二人は単体用。
右上はくっつき過ぎる二人のiconです
切り離して透過してご使用ください。

拍手や、ただの手たたき立夏のGIFアニメ↓
http://cgi26.plala.or.jp/tokinoma/rituka.gif

わけわからない草灯増殖篇は↓
http://cgi26.plala.or.jp/tokinoma/rituka2.gif

GIFアニは透過済です
ご報告してくだされば
お持ち帰り・使用OKですっ
ただの猫としても使用できるかと思います(汗)

それでは、失礼します。

Re:立夏と草灯
かぼ 2005/5/29 (Sun.) 17:52:55
こんばんは、ゆうやさん!
また作品が見れて嬉しいですv
LOVELESSは名前だけは知ってますが、内容は分かりません。
けど、黒猫の子が可愛いくって気に入ったので、またまたお持ち帰りさせていただきますね♪

Dグレのラビ楽しみにしています!!
あと、リクエストの件ですが決まったのでお伝えします。
前回のキャメロットと同じサイズで、
・うさ耳の千年公
・ティキ
のアイコンをお願いします☆
毎回無理を言ってスミマセン;;
無理でしたら、遠慮なく「無理!」といってくださいね。
それではお願いします。

Re:立夏と草灯
柊 花音 2005/5/29 (Sun.) 18:32:34
きゃーっ///
ゆうやさん こんばんわ!
今回もまた素敵な作品で・・・・v
以前のLOVELESSのも素敵でしたが、こちらも負けず劣らず素敵です///
今回もお持ち帰りさせていただきます><

Re:立夏と草灯
かな 2005/5/29 (Sun.) 19:19:07
LOVELESS可愛いですっ
またまたお持ち帰りさせていただきます

Re:立夏と草灯
キノコ 2005/5/30 (Mon.) 11:22:55
立夏可愛いですv
わけ判らない草灯増殖面白いですv笑ってしまいました(笑顔)
お持ち帰りさせて頂きますv

Re:立夏と草灯
humito 2005/5/30 (Mon.) 18:21:02
はじめまして!
り、立夏がかわいいvv
草灯増殖篇の最後がイイですねw
お持ち帰りさせていただきます!!

Re:立夏と草灯
きり [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 09:50:55
LOVELESSは知らないのですが・・・・あまりにも動きが可愛いので頂いて行きますv
増殖する人が面白いし、猫ちゃんが可愛いvv

Re:立夏と草灯
ゆうや 2005/5/31 (Tue.) 16:42:34
遅くなってしまってすいません!

■かぼ様
かぼさんこんばんは!
名前だけ知っている、にみもかかわらずコメントが頂けて嬉しい限りです!
更にお持ち帰り有難うございます!

ラビ、が、頑張ってみます!
リクエストありがとうございます!

・うさ耳の千年公
はコミックにも載っていたので平気なんですが、

・ティキ
が確か記憶によると3巻のとこにいたくらい…ですか?;
実はジャンプ最近よんでいなくてティキという名さえまだわからずじまいでした;;
ファンサイトさんのイラストなどを参考にしつつ、でしか制作出来ないのですがそれでも宜しいでしょうか?(汗)

キャメサイズですね。ログないので見ながらになるので大きさが多少ずれるかもしれませんが頑張ります。
それでは長々とスイマセンでした。

■柊 花音様
柊さんこんばんはっ
以前から応援有難うございますっv
以前のは等身高めだったのでミニチマにしてみたんですが気に入っていただけたようで嬉しい限りです!
お持ち帰り有難うございました!

■かな様
こんばんは、
可愛いですか?有難うございます!
お持ち帰り嬉しいです、有難うございました!

■キノコ様
こんばんはっ
草灯増殖、笑って頂けてすごい嬉しいです(笑)ギャグだったのでうけてくださって有難うございます!
お持ち帰り有難うございました!

■humito様
初めまして、こんばんは。
立夏可愛いといって頂けて良かったですv
草灯増殖篇の最後はループさせるために加えたものなんですが、気に入って頂けて嬉しいですっv
お持ち帰り有難うございました!

■きり様
こんばんは。
LOVELESSはお知しにならないのに
コメント大変嬉しいです!
動きが可愛いと言っていただけて励みになりますっ
お持ち帰り、有難うございました!

Re:立夏と草灯
ゆう 2005/5/31 (Tue.) 20:58:03
かわいい!! いつもながら尊敬です。
前回に引き続きまたお持ち帰りさせていただきます。

Re:立夏と草灯
2005/6/3 (Fri.) 19:23:36
も、もうたぶん見てないと思いますが
お持ち帰りさせて頂きますっ!!!
可愛い立夏に惚れますVv

Re:立夏と草灯
いちご [Home Page] 2005/6/4 (Sat.) 14:22:07
こんにちは!
立夏すっごい可愛いです!
草灯もすっごい素敵ですvv
お持ち帰りさせてください><
でゎ♪

Re:立夏と草灯
ゆうや 2005/6/4 (Sat.) 22:21:45
■ゆう様
遅くなりスイマセン。こんばんは。
可愛いですか?良かったですv
前回から本当有難うございました!
お持ち帰り有難うございます!

■青様
こんばんは、いえいえ、こちらこそ、流れてるにもかかわらず素敵なコメント有難うございました!
可愛いといって頂けて嬉しいです。
お持ち帰り有難うございました!

■いちご様
こんばんはv立夏たちもお持ち帰りしてくださって嬉しいですv
お褒めのお言葉ありがたいですv
お持ち帰り有難うございました!

Re:立夏と草灯
2005/6/9 (Thurs.) 23:50:59
初めまして。
LOVELESSにハマってまして素敵なアイコンを見つけたのでお持ち帰りさせて頂きますv
遅いレスで申し訳ないのですが
勝手に持っていくのは悪いと思い報告させて頂きました。
ではではありがとうございましたv


[42909]

総ステップ数: 83 / 所要時間: 00:06:58 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 53 / 直線: 23 / サークル: 4 / サークルフィル: 3
鉛筆: 4 / 消しゴム: 13 / 1/2トーン: 66

Re:バナー
[Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 17:08:18
はじめまして。
バナー台かいてみましたv
自分用にも使いますけど、よろしければ使って下さい。
でゎv

[42910] メニュー(白背景推奨

総ステップ数: 1876 / 所要時間: 04:06:23 / アンドゥ: 373 / リドゥ: 39 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1009 / 直線: 519 / ボックス: 18 / サークル: 21 / ボックスフィル: 75 / バケツ: 7 / コピー: 364 / 拡大回転: 13 / 左右反転: 1 / テキスト: 71
鉛筆: 791 / ブラシ: 249 / 消しゴム: 378 / 1/4トーン: 4 / ぼかし: 11

白。 2005/5/29 (Sun.) 17:41:16
久しぶりにお邪魔させて頂きました。
タイトルの通り、メニューアイコンです。
何を書けばよいのか分からなかったので、思いつく限りのものを…。
切り取ってお使い下さい。ご自由にどうぞ。
(白詰草は三つ葉の方から先に切り取ってやりますと、よいかもしれません。)

Re:メニュー(白背景推奨
レオン・タスク 2005/5/29 (Sun.) 18:41:00
こんにちはです。綺麗なメニューですね。
ぜひお持ち帰りさせていただきますw

Re:メニュー(白背景推奨
あすか [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 19:32:16
初めまして。今晩和
色合いがとても綺麗で見た瞬間惚れました!
字を水色でふちどりをされているのがとてもいいですね^^
使う機会がありましたら是非使わせていただきます!

Re:メニュー(白背景推奨
散夜 2005/5/29 (Sun.) 23:40:14
はじめまして。
色合いとガラスみたいなタッチが気に入りました☆
保存させていただきます。

Re:メニュー(白背景推奨
音羽 [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 19:12:56
初めまして
今作ってる別館に使わせて頂きます!!

Re:メニュー(白背景推奨
白。 2005/6/5 (Sun.) 06:54:39
>>レオン・タスク さん >>あすか さん
>>散夜 さん >>音羽 さん
おはようございます。
何も考えずに作ったものでしたが、皆様に気に入って頂けたようで何よりです。
素敵なコメントとお持ち帰りを、ありがとうございました。

(大変遅くなってしまい、すみません。)


[42913] バナー作成依頼です。

2005/5/29 (Sun.) 18:09:09
こんにちは。
いつも皆様の素材を役に立てさせてもらっています。
早速ですがバナー作成依頼です。

サイト名 SKY LINE
小文字でも大文字でもかまいません。
サイズ 200×40

できれば飛空挺のバナーか、空をおねがいします。
飛空挺はFFを扱っているので、FFの飛空挺をおねがいします。
では、皆さんの貴重な素材のログ流し、失礼しました。

Re:バナー作成依頼です。
2005/5/30 (Mon.) 20:48:31
あ、FFに出てくる飛空挺じゃなくてもかまいません。それっぽかったら、なんでもいいです(笑)
ではでは、失礼しました。


[42914] お願いします。

蓮華 2005/5/29 (Sun.) 18:18:32
バナー、拍手用アイコン、メニューアイコン等
サイトに使うようなモノでしたら何でも構わないので、
ゴシック調のものお願いします。
基本的に、薔薇、十字架、血、コウモリ、黒猫
等です。
サイト名は「虹中毒」です。
お願いします。

[42915] 七色いんこアイコン

総ステップ数: 2057 / 所要時間: 02:09:27 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1790 / 直線: 16 / ボックス: 4 / サークル: 6 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 180 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / 移動: 31 / テキスト: 8
鉛筆: 1306 / ブラシ: 281 / 消しゴム: 196 / 覆い焼き: 45 / 3/4トーン: 1

[Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 18:41:19
タイトルの通り、七色いんこのアイコンです。
フリーですので切り取ってお使い下さい。

今回初めてこういうものを作ったのですが、面白くてはまりそうです!

Re:七色いんこアイコン
[Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 22:21:15
透過させたものはこちらです。


http://www16.ocn.ne.jp/~eye/icon.html


[42916] すもももももも

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅茶漬け [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 18:43:03
無性に描きたくなったので描いてみました。
ヤングガンガンのすももももももです。
マニアックな漫画なので知ってる人いるのかな?フリーです。

[42917] みらい楓様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TACA 2005/5/29 (Sun.) 19:14:03
バナー作ってみたのですが…
サイズ間違ってます(泣)すっ済みません
もし、それでも宜しければ使ってやって下さい…!スルーして頂いても全然OKですので!
では、失礼します!

Re:みらい楓様
haru [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 23:35:43
横レス失礼します。
こんな小さな中に三人組が!
ハリーの顔がとっても好きです。

Re:みらい楓様
みらい楓 [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 00:05:52
TACA様初めましてこんばんはvv
細かくてすごいです!!
ロンの「にかっ」て感じの歯を出して笑ってるところとかハー子の髪型とか素敵ですvv
ハリーの顔もふっくらしてて可愛いですねv(≧∇≦)v
ああっネクタイのストライプまで!!
長すぎな同盟名まで入れて三人も入ってるなんて本当にすごいです!!
サイズ違いは全然気になりませんので使わせていただきます。
ありがとうございました(^O^)/

※数日中にサイトにアップ予定です。


[42918] バナー台(古風)

総ステップ数: 173 / 所要時間: 00:18:13 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 36 / 直線: 161 / バケツ: 6
鉛筆: 155 / ブラシ: 6 / ぼかし: 6

瑠璃恵 2005/5/29 (Sun.) 19:31:58
バナー台です。
使いたい場合はどうぞご自由に^^
古風な感じに仕上げてみました。

Re:バナー台(古風)
疾風 2005/5/29 (Sun.) 20:12:44
素敵なバナーですね〜。
使わせていただきます。

Re:バナー台(古風)
爽懺 2005/6/7 (Tue.) 16:39:30
始めまして★
使わせていただきますねw
加工させていただきてよろしいでしょうか??

Re:バナー台(古風)
瑠璃恵 2005/6/11 (Sat.) 00:09:18
どうぞなるべく雰囲気さえ同じであれば加工OKです。
いろ変えもしてもいいですよw


[42919] フリーです*

総ステップ数: 204 / 所要時間: 00:05:41 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 167 / バケツ: 43
鉛筆: 132 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 2 / 1/4トーン: 24 / 3/4トーン: 1

護刃 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 20:59:38
こんばんわ。

いつもたくさんのご依頼を受け、それをそつなくこなす成様に感服!
成様。いつも素敵なリンク絵を見せていただきありがとうございます。そして、頑張って下さい^^応援しています。
そんな成さんに拍手、ってことで拍手アイコン(大)を作ってみました。
フリーですので気に入ったらどうぞ。
では、またきますです。はい。

[42920] バナー

総ステップ数: 439 / 所要時間: 00:34:00 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 338 / 直線: 2 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 41 / コピー: 30 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 移動: 22
鉛筆: 331 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 10

羚月想架 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 21:04:02
こんばんわ
蒼色ノーバナー台です。
使いたい方はレスくださると嬉しいです。
色替え文字入れなどありましたらやりたいと思います。

Re:バナー
きり [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 09:48:38
綺麗なグラデーションのバナーですねvv
使用するかは判らないのですが、保存させていただきます。


[42921] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



renren [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 21:07:14
上はバナー台で、下はノーバナーです。
加工等ご自由にどうぞ。サイズは200×40です。
文字を消して頂いてもOKです。
フリーですので宜しければお持ち帰りください。

Re:バナー
稲妻 [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 18:38:28
気に入りましたwwいただきます

Re:バナー
renren [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 20:58:20
稲妻さん、レスありがとうございます!
気に入って頂けましたか♪
すごく嬉しいです!

文字の劣化激しくてすみません・・・m(_ _)m
それではありがとうございました!


[42922] 募集しております。

皐月 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 21:09:24
バナー、(バック、ホーム、ネクストの)アイコンを募集しております。
バナーは200×40で、大量に募集しております。サイト名は非行少年。です。
とにかく黒を使ったバナーを募集しております。(可愛らしいのは募集しておりませんので、お気を付け下さいませ)
アイコンにつきましては、蝶をモチーフとして物であれば何でも結構です。
あまり大きくない物がいいです。
描いて下さった方には希望者のみ詩をプレゼントしたいと思います。詩はサイトにて見て決めて下さっても結構です。

色々注文・偉そうに言って申し訳ありませんでした。
それでは、失礼致します。


[42923] ハリポタ塗り絵同盟バナー

総ステップ数: 1268 / 所要時間: 01:42:30 / アンドゥ: 308 / リドゥ: 2 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 966 / 直線: 187 / サークルフィル: 4 / バケツ: 55 / コピー: 18 / 左右反転: 4 / テキスト: 31
鉛筆: 815 / ブラシ: 269 / 消しゴム: 54 / ぼかし: 8

瑠璃恵 2005/5/29 (Sun.) 21:20:14
200×40です。
みらい楓様へ
趣味で作ったので流してもらっても結構です。

Re:ハリポタ塗り絵同盟バナー
みらい楓 [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 00:11:51
瑠璃恵様初めましてこんばんは。

すごくリアルな杖ですね!!
もち手部分の光沢が素敵ですvv
ハリポタの文字もかっこいいです。
もちろん使わせていただきます♪
どうもありがとうございました(^O^)/

※数日中にはサイトにアップ予定です。


[42924] バナーを作っていただけませんか?

菜稚 2005/5/29 (Sun.) 21:38:09
もしよければこの2つのHPのバナーをつくっていただけませんか?
で、お願いがあって女の子か男の子を入れて欲しいです。。。
お願いします。
アドレス               サイト名
http://love2.com/sinnyayamasita/ ◎水玉模様◎
アドレス                サイト名
http://plaza.rakuten.co.jp/kakasidaisuki
 One-way Love

[42925] 激しく拍手

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



井口 2005/5/29 (Sun.) 21:56:34
拍手の大群。
私用ですがフリーです

[42926] バナー製作依頼。

安西 2005/5/29 (Sun.) 21:57:35
多分初めまして、安西と申します。
いきなりですがバナー製作をお願いします。

サイト名:8cm(はちせんちめーとる)
サイズ:200×40
イメージ:白をメインに蛍光色(?)をつかった感じ

では、作ってやるぞという方お願いします!
では失礼しました。

[42928] 蓮華 様

総ステップ数: 1342 / 所要時間: 01:27:16 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 1053 / 直線: 69 / ボックス: 58 / サークル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 30 / コピー: 23 / 拡大回転: 3 / 移動: 85 / テキスト: 15 / ボックス選択: 8
鉛筆: 45 / ブラシ: 993 / 消しゴム: 122 / 焼き込み: 22

青音蝶桔梗 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 22:19:35
はじめまして、こんにちは。
ゴシック調…というのが描いたことなかったので…なんだか微妙になってしまったような;
もし使っていただけるようでしたら切り取ってご使用なさってください。
もちろん、加工修正ご自由になさってくださって構いません。
イメージと違うようでしたらスルーなさってください;

Re:蓮華 様
蓮華 2005/5/29 (Sun.) 22:33:03
初めまして^^
有難う御座いますー!!
いえいえ、素敵なゴシック素材です!!
改装時に、是非使わせて戴きますね^^
有難う御座いました!!
嗚呼黒猫可愛い・・・。(笑)

Re:蓮華 様
青音蝶桔梗 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 22:37:30
ああ;本当ですか。どうもありがとうございます。
黒猫だけでもひょろっと使ってあげてください。


[42929] おなごバナー

総ステップ数: 1275 / 所要時間: 00:42:53 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1331 / 直線: 8 / ボックス: 2 / サークル: 1 / バケツ: 6 / コピー: 5 / 拡大回転: 3 / 移動: 3 / テキスト: 5
鉛筆: 920 / ブラシ: 282 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 49

あお [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 23:02:48
こんばんは〜。
いつも風景ばかり描いていますが、タイプを変えて人物を描いてみました…あわー、センスが無くて申し訳ない。
使い道がなさそうではありますが、一応フリーです。
但し、イラストを扱っているサイト様でのご使用は申し訳ありませんがご遠慮ください。(何せ絵のバナーですので訪問者様が御混乱してしまうので)
文字入れは承っておりますm(__)m

Re:おなごバナー
かもねぎ 2005/5/30 (Mon.) 00:44:51
こんばんわ。
人物も…また素敵ですね!!
細かいのに影やら髪の毛やらしっかりされていてうらやましい限りです。
イラスト扱ってるので使用はしませんが、
お持ち帰りさせていただきます(笑

Re:おなごバナー
蒼氷 2005/5/31 (Tue.) 08:00:15
おはようございます。
とても可愛い女の子ですね!
普段拝見させて頂いている写真のようなバナーも素敵ですがこれも素敵です。
髪の色が綺麗だと思います。
もし宜しければ文字入れお願いできませんでしょうか?
Schlafchen です。お時間あるときにでもお願いします。
それでは、失礼しました。

Re:おなごバナー
あお [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 21:54:37
こんばんは!遅レスですいません^^;
かもねぎ様>前回分もコメントいただけて…至極光栄です!わわ、イラスト扱ってらっしゃるのですね。拝見してみたいです^^
是非その手腕で素敵なバナーを描いてくださいませ〜。
お持ち帰り嬉しいですvありがとうございます!

蒼氷様>遅くなってしまってすいません〜。
普段のバナーも見ていてくださったみたいで…ありがとうございます!
人物もお言葉ありがとうございますv
文字入れの依頼まで…ぺこぺこ。
差し替えで載せてみましたがいかがでしょう?
髪色は悩んだので嬉しいです♪
では失礼いたします、

Re:おなごバナー
蒼氷 2005/6/1 (Wed.) 22:13:04
いえいえっ、こちらこそ素敵なバナーに文字入れしていただけて嬉しいです。
近日中に使わせていただこうと思っています。
本当に素敵なバナーをありがとうございます!


[42930] 犬夜叉

総ステップ数: 2006 / 所要時間: 01:33:39 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1618 / ボックス: 13 / バケツ: 342 / 左右反転: 1 / 移動: 32 / ボックス選択: 22 / なげ縄: 4
鉛筆: 1177 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 453

銀狐鈴 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 23:08:26
自分のサイト用に作りましたが、もし欲しいと言う方がいらっしゃいましたらどうぞ☆
使い道ないですね(笑)

[42931] TOPへ

総ステップ数: 162 / 所要時間: 00:10:55 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 58 / 直線: 4 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 75 / コピー: 19 / テキスト: 4
鉛筆: 46 / 消しゴム: 18

瑠璃恵 2005/5/29 (Sun.) 23:39:39
TOPへ移動するのに使ってください。
レンガ風に仕上げてみました。

[42932] 素材

総ステップ数: 5357 / 所要時間: 02:57:50 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4676 / 直線: 433 / ボックス: 17 / ボックスフィル: 39 / サークルフィル: 53 / バケツ: 16 / 移動: 105 / テキスト: 18 / ボックス選択: 20 / なげ縄: 13
鉛筆: 2786 / ブラシ: 504 / エアブラシ: 136 / 消しゴム: 808 / 焼き込み: 1 / 指: 279 / ぼかし: 704

toshy [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 00:03:39
上の2つはフリーです。バナーやEnterキーにどうぞ。3つ目の結界師(に見えませんが)は自分用ですのでご遠慮下さい。下のボタンはそのまま飾るもよし、メニューアイコンにもよしです。文字入れも、あまり複数には答えられませんが賜ります。(ロゴ入れ下手ですが)

Re:素材
[Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 15:57:15
上手です!保存させて頂きます・・!

Re:素材
N 2005/5/30 (Mon.) 16:59:30
細かくかつまとまってて綺麗だったのでレスさせていただきます。
凄く綺麗ですね。惚れ惚れします。笑
下のボタンもアイディアもドット打ちも綺麗で機会があれば使わせて頂きますv

Re:素材
toshy 2005/5/31 (Tue.) 21:57:32
お二人共、コメントありがとうございます!
保存もうれしいです。絵を描く励みになりました〜


[42934] パンダアイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椎木 2005/5/30 (Mon.) 01:03:30
自分用に作りました。
使用されたい方がいましたら、ご自由にお使い下さい。
そのさい、一言頂けると助かります。

Re:パンダアイコン
Meme 2005/5/31 (Tue.) 14:36:38
すごく可愛らしいパンダですね!
右上の表情を見ると抱きしめたくなりますv
保存させていただきます♪

Re:パンダアイコン
ルイ 2005/5/31 (Tue.) 23:12:46
可愛らしいので保存させていただきますv
私的に左上の表情が好きです…v

Re:パンダアイコン
ゆみ 2005/6/1 (Wed.) 15:59:36
とても可愛らしくてパンダの顔がとても可愛いです!!
ぜひとも保存させてください。

Re:パンダアイコン
ナツ 2005/6/2 (Thurs.) 11:39:10
初めまして!凄く可愛らしいです…!是非保存させて頂きます!!!
こんな小さいアイコンにこれだけ表情豊かな可愛らしさを出せて尊敬です…!

Re:パンダアイコン
やん 2005/6/3 (Fri.) 02:23:41
プニプニ感があって可愛らしいです^^ぬいぐるみとかであったら可愛い感じでしょうね!保存させて頂きます!

Re:パンダアイコン
KALIN 2005/6/3 (Fri.) 10:55:59
凄く可愛いですvV
保存させて頂きます!

Re:パンダアイコン
2005/6/3 (Fri.) 21:00:49
すごくプリティですねっ♪
可愛いので保存させていただきます。。
よろしかったらhpでも使わせてください♪

Re:パンダアイコン
ちま 2005/6/8 (Wed.) 20:03:39
はじめましてw
パンダ…凄く可愛いですね!一目ぼれ…
ほぞんさせていただきますw

Re:パンダアイコン
いも 2005/6/10 (Fri.) 15:50:36
初めましてvあまりの可愛らしさにキュンとしました//
是非使わせていただきたいです><保存させていただきますv


[42936] 途中保存

総ステップ数: 259 / 所要時間: 00:22:50 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 280 / ボックス: 2 / バケツ: 6 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 119 / ブラシ: 40 / 消しゴム: 75 / ぼかし: 14

イガ 2005/5/30 (Mon.) 11:37:46
学校で描いているので途中保存にしたいと思います…

Re:途中保存
イガ [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 23:09:30
一応完成ですー…なんとなくバナーみたいな感じですUu
自分用ですo


[42937]

総ステップ数: 125 / 所要時間: 00:10:17 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 69 / 直線: 16 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 7
鉛筆: 78 / 消しゴム: 15 / 1/2トーン: 15 / ぼかし: 10

げた壁紙
[Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 11:48:46
おはようございます!あるいはこんにちは!
二回目投票ですv
これは壁紙ですv
フリー素材として使って下さいv
隠し部屋にもおこうカナ。
えっ!隠し部屋!?見たい!と思う方は、
私のサイトにきて下さいv
でゎ

[42938] 無題

総ステップ数: 584 / 所要時間: 00:38:23 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 565 / 直線: 18
鉛筆: 419 / 消しゴム: 147 / 覆い焼き: 12 / 1/2トーン: 5

よしなん [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 13:58:21
あきらめずコツ∈遒辰討泙后幣弌
ハクを作ってみました。
フリーです。紅とカカシも作ったのですがエラーで表示できなかったので見たい方がいらっしゃいましたらこちらをどうぞ
http://www.geocities.jp/keana399/maeda.htm

[42939] 現代の夜空

総ステップ数: 679 / 所要時間: 00:26:45 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 582 / 直線: 50 / サークルフィル: 10 / バケツ: 33
鉛筆: 208 / ブラシ: 25 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 7 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 19 / ぼかし: 381

莉葉月あさの 2005/5/30 (Mon.) 16:37:05
バナー台を作りました。こんなんですがフリーです。
現代の夜空は電線とかが邪魔して
月が良く見えないですね…そんなイメージです(どんな)

[42940] 安西さんへ

総ステップ数: 847 / 所要時間: 00:27:23 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1373 / コピー: 5 / ボックス選択: 3
鉛筆: 840 / 消しゴム: 2

ちゃ 2005/5/30 (Mon.) 17:47:33
蛍光色・・・を使うのが苦手なもので、自分の練習も兼ねて作らせて頂きました。
(ごめんなさい)
白地に蛍光グリーンな感じにしてみたのですが、他の色が良ければ塗り変えますので言って下さい。

白地の部分を透過させると面白い・・・かもしれません。
気に入ったら使ってやって下さい。では!

Re:安西さんへ
安西 2005/5/31 (Tue.) 16:22:11
こんにちわ!
バナー作ってくださってありがとうございます。
目盛りまで丁寧で素敵ですねv
是非使わせてもらいますね^^
ではでは失礼しました〜。


[42941] NARUTO界の…

総ステップ数: 2099 / 所要時間: 01:22:18 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 6 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2005 / ボックス: 2 / 曲線: 18 / バケツ: 68 / コピー: 10
鉛筆: 1179 / ブラシ: 249 / 消しゴム: 442 / 覆い焼き: 20 / 焼き込み: 125

[Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 18:21:42
四様です(笑)
フリーですので使いたい方ドウゾ。
他のアイコンも、という方がいらっしゃいましたら、下へどうぞ…。
http://teishi.fc2web.com/sozai.html

Re:NARUTO界の…
はる 2005/5/30 (Mon.) 20:20:26
こんばんわー^^
またもかっこいい素材発見!!
4様だあー!!!
素敵ですねー>▽<
ですが当サイトNARUTOのサイトじゃないので
使えませんーーー
なので、PCに保存させていただきます^^

これからも頑張ってくださいねー^^

Re:NARUTO界の…
RK 2005/5/30 (Mon.) 22:08:55
↑URLで飛びましたが、見せて貰いたくても、どこから入るのかわかりませんよ?

Re:NARUTO界の…
ルナ 2005/5/30 (Mon.) 22:54:04
一番下にUPされてますよ^^

Re:NARUTO界の…
[Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 15:43:49
はるさん>>
コメント有難うございますvv
ほめてくださって有難うございます>ヮ<
励みになりますvv
そうなんですかぁ!保存有難うございますv

RKさん>>
一番上の私のコメントの最後の行にURLを載せましたが…;;
それでもし見れなかったら、サイトのメニューの「絵」のページに飛んで、そのページの一番下に素材のページにリンクしてあるので…(説明不足?)

ルナさん>>
説明有難うございます!

Re:NARUTO界の…
RK 2005/5/31 (Tue.) 16:27:08
Homeの方でもエンターが見つかりません。
PCが小さいノートだからでしょうか、下方が見えず、全画面表示にしてもダメで、スクロールも出来ず、アドレスを予想してTopページに入りました。
余計なことですが、他にも入れない方がいるかも知れません。ご参考までに。
四代目、カッコよくて可愛いですね。まだ書いてないキャラですが、いつか使わせて貰います。有り難うございましたv

Re:NARUTO界の…
[Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 16:43:41
RKさん>>
そうなんですか?!
私のサイトはページ全体に余白のタグをつけているので、そのせいかも知れません;;
素材のページだけでも余白はなしにしたいと思います。有難うございます(^^
ほめてくださって有難うございますvv
はい、もう使ってやってください>ヮ<
でわ。


[42942] バナー作成依頼

あん 2005/5/30 (Mon.) 18:29:31
作っていただけないでしょうか?

HP名:つるりん

大きさ:200×40で

どんなの:水色系でまとめて下さればOKです。あと、滑りやすい感じで(笑)

どうか宜しくお願いします!

[42943] 自分用ですが、利用価値あればどうぞ。

総ステップ数: 679 / 所要時間: 00:24:21 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 710 / 直線: 2 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 28 / 左右反転: 2 / 移動: 31 / ボックス選択: 1
鉛筆: 594 / 消しゴム: 28

茶白黒 [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 18:36:08
やっぱり本家で描いた方が頑張れるかも。


[42944] 安西様

総ステップ数: 326 / 所要時間: 00:47:15 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 232 / 直線: 26 / サークル: 5 / バケツ: 32 / コピー: 28 / テキスト: 13
鉛筆: 169 / ブラシ: 23 / 消しゴム: 51 / 1/2トーン: 5 / ぼかし: 4

瑠璃恵 2005/5/30 (Mon.) 18:38:28
蛍光な感じで白っぽくしてみました。
ちょっとPOPな感じを出してますw
趣味で作っているので流して下さってもOKです。

Re:安西様
安西 2005/5/31 (Tue.) 16:25:35
こんにちわ安西です。
答案っぽくなってて個性的でおもしろいですね^^
POPな感じ出てますね!バリバリです。
では使用させてもらいますね。
ではでは失礼しました〜


[42945] ボタン。

総ステップ数: 1517 / 所要時間: 02:50:21 / アンドゥ: 407 / リドゥ: 41 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1065 / 直線: 111 / ボックス: 1 / サークル: 5 / ボックスフィル: 29 / サークルフィル: 17 / バケツ: 150 / 移動: 60 / テキスト: 78 / ボックス選択: 28 / なげ縄: 1 / 自動選択: 67
鉛筆: 617 / ブラシ: 374 / 消しゴム: 112 / 1/4トーン: 125

せがる 2005/5/30 (Mon.) 18:44:24
今晩はー。お邪魔します。
矢印と丸がコラボったボタンを作ってみました。
メニューがメッチャ悪趣味ですみません・・・(汗

つか左側にいるキャラが良くわかりません・・・(爆死
とりあえずフリーにしておきます。
それでは失礼致しました!

[42947] 皐月様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



renren [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 20:46:12
募集されていたバナーを作らせて頂きました。
私の勝手なイメージで作ったので、お気に召さなければ遠慮なくスルーして下さい。
黄色いのは一応月になっています(汗)
もしご使用されるのであれば加工等ご自由になさってくださいね。
それでは失礼します!

Re:皐月様へ
皐月 [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 21:24:13
renren様、有り難う御座いますvV
素敵ですよvVV
黒、赤、黄色の組み合わせっていいですよねvV
大雑把なイメージしか出してなかったにもかかわらず、こんなに素敵なバナーを作って頂いて有り難う御座いましたvV
さっそく使用させて頂きますねvV


[42948] ログ流し失礼します〜;

上書き元のファイル:42646.png
総ステップ数: 89 / 所要時間: 02:44:35 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 77 / 直線: 13
鉛筆: 72 / 消しゴム: 17

かぜ 2005/5/30 (Mon.) 21:01:20
ここのところ忙しくてアイコン作成出来ず・・;;
危うく自分のログ消えるところで焦りました・・。

とりあえず一時保存させていただきますー;;
あむ様、千石と亜久津も作らせて頂きますが、
一つだけリクして下さったかた優先になってしまいますので、
少々遅れます〜。すみませんっ

[42949] 自分用です。

総ステップ数: 1641 / 所要時間: 00:37:00 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1624 / バケツ: 11 / コピー: 6 / 上下反転: 3 / 左右反転: 4 / テキスト: 16
鉛筆: 1481 / 消しゴム: 61 / 覆い焼き: 15 / 焼き込み: 38 / 指: 5 / ぼかし: 2

メア [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 21:23:31
自分用です。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.