+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[42850] ジュペッタ

総ステップ数: 1110 / 所要時間: 00:49:39 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1198 / サークル: 11 / バケツ: 4 / 左右反転: 4 / 自動選択: 1
鉛筆: 851 / ブラシ: 21 / 消しゴム: 230

s 2005/5/27 (Fri.) 21:41:29
ドット初挑戦。見事撃沈。
もし使いたいという方おられましたら、ご自由にどうぞ。

[42851] 無題

総ステップ数: 2468 / 所要時間: 01:29:39 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2526 / ボックス: 5 / サークル: 3 / バケツ: 600 / コピー: 5 / テキスト: 20
鉛筆: 1493 / ブラシ: 331 / 消しゴム: 2 / 焼き込み: 4 / 1/2トーン: 3 / 指: 19 / ぼかし: 2

ゆずる 2005/5/27 (Fri.) 21:52:04
自分用です。
ログ流しすみません!

[42852] 陸遜

上書き元のファイル:42622.png
総ステップ数: 23594 / 所要時間: 19:35:27 / アンドゥ: 1606 / リドゥ: 64 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 25913 / 直線: 137 / ボックスフィル: 34 / バケツ: 1180 / コピー: 485 / 拡大回転: 14 / 左右反転: 24 / 移動: 23 / なげ縄: 29 / 自動選択: 2
鉛筆: 20745 / 消しゴム: 1090 / 1/4トーン: 31 / 1/2トーン: 45 / 3/4トーン: 37

縹ミナト [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 21:55:51
自分用です。
途中保存します。

Re:陸遜
歩鳥 [Home Page] 2005/6/2 (Thurs.) 23:05:54
はじめましてw
り、陸遜じゃありませんか!
体格いいし、衣装も細かくておもわず「おお〜」と感嘆してしまいました。
完成、楽しみにしてます。
頑張ってください!

Re:陸遜
縹ミナト [Home Page] 2005/6/3 (Fri.) 21:08:10
あ、ありがとうございます〜v
ほんとは結構前に完成してました…^^
あと数人できたら自サイトで配布したいと思います。

Re:陸遜
歩鳥 [Home Page] 2005/6/4 (Sat.) 17:50:27
ああっ呂蒙さんが増えている・・・!
誰が増えるのか随分と楽しみですw
(再び)頑張ってください〜


[42853] 水都さまへ2

上書き元のファイル:42849.png
総ステップ数: 700 / 所要時間: 01:54:05 / アンドゥ: 209 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 638 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 53 / 左右反転: 3 / 移動: 4 / ボックス選択: 8
鉛筆: 561 / 消しゴム: 79

遠里 2005/5/27 (Fri.) 22:04:37
続けて二枚目、失礼します。
金髪のお姫さまです。クールな感じが少し出ても出ているといいんですけど(汗)。
それでは、お気に召しましたらお使い下さい。

Re:水都さまへ2
水都 [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 12:08:47
2枚とも描いていただいてありがとうございました。
クールな感じがすごく素敵です。
私のイメージのそのまた上を行っていますv

もう一人の子と一緒に
大切に使用させて頂きます。

それでは失礼します。
本当にありがとうございました。


[42854] フリー。

総ステップ数: 267 / 所要時間: 00:14:15 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 209 / 直線: 16 / ボックスフィル: 13 / 曲線: 7 / バケツ: 22 / コピー: 2
鉛筆: 68 / エアブラシ: 85 / 消しゴム: 19 / ぼかし: 71

2005/5/27 (Fri.) 22:06:44
フリーです。
加工、文字入れなんでも・・・。

[42855] こんにちわ〜(*´艸`)

総ステップ数: 852 / 所要時間: 00:24:49 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 815 / ボックス: 3 / バケツ: 34
鉛筆: 592 / ブラシ: 94 / 消しゴム: 130

[Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 23:14:09
とてつもなく久しぶりです;;
イタチさんを描いてみました;
フリーです。使いたい方、どうぞ!

Re:こんにちわ〜(*´艸`)
はる 2005/5/28 (Sat.) 06:59:56
うっわーーー!!!
とっっっっても素敵なアイコンですねー^^
イタチさんかっこいいですー

Re:こんにちわ〜(*´艸`)
[Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 12:32:13
はるさん>>
お褒めの言葉有難うございますvv
そういってもらえると励みになります〜vv


[42856] 壁紙

総ステップ数: 498 / 所要時間: 00:44:33 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 482 / 直線: 5 / バケツ: 1 / コピー: 6 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 486 / エアブラシ: 1

未幸 [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 23:52:50
フリーの敷き詰め様壁紙です。
気に入っていただけましたらどうぞご使用くださいませ。
色変え承ります。

[42857] フリー

総ステップ数: 173 / 所要時間: 00:07:39 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 154 / 直線: 12 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 6
鉛筆: 124 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 34

イズミ 2005/5/28 (Sat.) 00:03:35
初めまして。
イズミと申します!
素敵絵流し申し訳ございませんでした。。
いちおうフリーですので、居ないとは思いますが、ご自由にお持ち帰りください・・!

[42858] 三ヶ国道路標識

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



15P 2005/5/28 (Sat.) 00:25:29
日本・アメリカ・ドイツの道路標識です。型遅れかも知れませんが…。
使うアテも無くポチポチ作っていたので欲しい方はどうぞ。
時間があったら非常口とか足す予定です。

Re:三ヶ国道路標識
renren [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 10:42:34
素敵な標識ですねー!
これでアメリカとドイツの標識がどういう物か分かって勉強になります♪
それでは乱文レス失礼しました!

Re:三ヶ国道路標識
toshy 2005/5/28 (Sat.) 13:30:05
標識かわいいです。ドイツの標識使ってみたいです。(一番右のは通行止め?)保存させて頂きます。続き楽しみにしています。

Re:三ヶ国道路標識
15P 2005/5/29 (Sun.) 01:46:36
renrenさん、toshyさんコメント有り難う御座います。下段追加しました。
自分でも解りにくいので解説。全て左から
日本)禁止・停止・二股・速度制限・国道
米国)飛行場・停止・反対車線注意・一方通行・キャンプ場・禁煙・速度制限・歩行者注意・行き止まり
独逸)横断歩道注意・アクシー乗り場・ハイウェイ乗り場この先
日本追加)非常口・放射線危険・禁煙・インフォメーション・お手洗い

Re:三ヶ国道路標識
renren [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 10:36:33
再びレス失礼します。
放射線って初めて知りました^^;
それと非常口の人が可愛いです。
前回書き忘れましたので改めて、保存させて頂きますね。
では!

Re:三ヶ国道路標識
toshy 2005/5/29 (Sun.) 18:48:41
詳しい説明ありがとうございました!また改めて頂きます!


[42860] tod様へ

総ステップ数: 591 / 所要時間: 01:17:57 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 638 / 直線: 16 / バケツ: 30 / テキスト: 8
鉛筆: 489 / 消しゴム: 61 / ぼかし: 5

TACA 2005/5/28 (Sat.) 02:27:32
はじめまして!
バナー作成してみました。
Flugelの方は、成様が描いていらっしゃったので、こちらを描いてみました。
気に入って頂ければ幸い。
そーでなければ、見て見ぬふりをしちゃって下さい(笑)
では、失礼します。

[42861] 双葉メニューボタン。

上書き元のファイル:42798.png
総ステップ数: 5373 / 所要時間: 05:30:47 / アンドゥ: 844 / リドゥ: 70 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3865 / 直線: 13 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 169 / バケツ: 690 / コピー: 602 / 左右反転: 2 / テキスト: 21
鉛筆: 3640 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 413

夕空 2005/5/28 (Sat.) 10:09:19
完成しました!
arisu様依頼の双葉メニューボタンのひらがなバージョンです。
スペースが余ったので遊び心で犬を…お好きに色変えして下さい(笑)
arisu様、他に変えて欲しいところがあれば遠慮無く言って下さいね。

Re:双葉メニューボタン。
arisu 2005/5/28 (Sat.) 18:35:09
わゎ、素敵なメニューありがとうございます!!ε=(ノ≧∀≦)ノ犬もとってもかわいいです〜♪ ホームページを作った際には是非使わせていただきますねvV

あと、一つ言いたいのですが……あとから付け足せるようによろしかったら50音を描いていただきたいのです。お手を煩わせるようで本当に申し訳ないのですがよろしいですか?先に言えばよかったですね(=□=;;)お願いします_(._.)_

Re:双葉メニューボタン。
夕空 2005/5/28 (Sat.) 22:36:53
申し訳ありません、50音はちょっと…作れそうに無いです;
私の手に負えない字もあるので;(「あ」など)無理にすると潰れてしまうのです;
本当にすみません…;

Re:双葉メニューボタン。
arisu 2005/5/29 (Sun.) 09:18:02
いいえ、これを作って頂いただけでも本当に嬉しいですので!!無理なこと言ってスミマセンでした_(._.)_


[42862] バナー。

総ステップ数: 733 / 所要時間: 00:36:58 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 482 / 直線: 254 / バケツ: 4 / テキスト: 4
鉛筆: 639 / 消しゴム: 30 / 焼き込み: 2 / 指: 55

朽螺槻 [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 10:24:42
自分用失礼致します。

[42863] こんにちわ〜(*´艸`)

総ステップ数: 674 / 所要時間: 00:21:47 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 652 / ボックス: 1 / バケツ: 21
鉛筆: 425 / ブラシ: 133 / 消しゴム: 95

[Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 11:28:15
イタチさんに続き、サスケです。
フリーです、お持ち帰りはご自由に…

Re:こんにちわ〜(*´艸`)
疾風 [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 11:51:51
カワイイです、使わせて頂きますね。

Re:こんにちわ〜(*´艸`)
[Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 12:33:06
疾風さん>>
有難うございます〜v
どうぞ、こんなヘタレでよろしければ!!


[42864] 充電中パンダさん。

総ステップ数: 260 / 所要時間: 00:18:27 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 217 / バケツ: 24 / コピー: 12 / テキスト: 8
鉛筆: 158 / 消しゴム: 59

卯月イチイ 2005/5/28 (Sat.) 11:36:26
えーと、当サイトが現在休止中なので…。
パンダさんが持っているのは、電池のつもりです。
パンダさんの隣の文字を変えていただいても構わないので、お気に召されましたら是非どうぞv
その際は一言いただければ嬉しいです。

[42865] 丸。

総ステップ数: 869 / 所要時間: 00:51:06 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 468 / 直線: 12 / ボックス: 33 / サークル: 29 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 457 / コピー: 1
鉛筆: 473 / 消しゴム: 29

みたた 2005/5/28 (Sat.) 13:07:27
フリーです。
気に入ってくださればどうぞ。
飾りなんかに・・・?

後から空きスペースに何か描くかもしれません。

Re:丸。
みたた [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 19:10:21
詰め込んでみた。


ホームページの所から切り離したのが置いてある場所に飛べます。


[42866] †ゴス+ロリータ バナー†

総ステップ数: 913 / 所要時間: 00:46:15 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 787 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 15 / コピー: 82 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 335 / ブラシ: 365 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 43 / 覆い焼き: 19 / 焼き込み: 27 / 3/4トーン: 7

月村 [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 13:36:37
フリーデス♪

Re:†ゴス+ロリータ バナー†
水野 2005/5/28 (Sat.) 16:34:01
ゴスロリ大好きですvv
保存させて頂きます!


[42867] web拍手

総ステップ数: 257 / 所要時間: 00:15:26 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 297 / ボックス: 3 / コピー: 1
鉛筆: 245 / 消しゴム: 9

2005/5/28 (Sat.) 15:07:05
Dグレの神田をイメージして作りました。
自分用ですが、もしも使っていただけるなら
お返事ください。

Re:web拍手
時海 雫 [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 21:11:05
はじめまして、黒様。
時海 雫と申します。
大好きな神田に引き寄せられましたv
使うかは分かりませんが、保存させて
頂きます。いつか使うかも知れません。
中途半端で申し訳ありません。
失礼します。


[42868] ミニイタチ

総ステップ数: 334 / 所要時間: 00:15:11 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 333 / バケツ: 41
鉛筆: 293 / 消しゴム: 1

ライチ 2005/5/28 (Sat.) 15:15:25
いちおうフリーです。
ちいさすぎますねぇ。
文字はけしてもいいですよ

[42869] 花嫁さんごっこ

総ステップ数: 732 / 所要時間: 01:16:15 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 665 / サークル: 10 / バケツ: 57
鉛筆: 659 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 12

あい 2005/5/28 (Sat.) 15:49:25
フリーです。

Re:花嫁さんごっこ
[Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 17:16:53
はじめまして〜!!!
一目惚れしましたので、頂いてゆきます〜Vv
とっても可愛いです〜!!!(悶)

Re:花嫁さんごっこ
ルナ 2005/5/28 (Sat.) 20:19:38
素敵ですvvぜひとも使用させていただきますvv

Re:花嫁さんごっこ
2005/5/28 (Sat.) 20:29:34
あっ!素敵ですね!!
是非、保存させてください!

Re:花嫁さんごっこ
あい 2005/5/29 (Sun.) 18:26:20
お持ち帰りしてもらえている!
背景グレイで透過してるから、使いにくいでしょうに…。
ご、ご自由に加工してくださいませ。
ではでは、嬉しいお言葉ありがとうございました♪


[42870] アイコン

総ステップ数: 1253 / 所要時間: 00:49:08 / アンドゥ: 356 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1180 / 直線: 1 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 37 / コピー: 111
鉛筆: 924 / 消しゴム: 182

小夜 [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 16:33:49
ねこ?のアイコンを作らせていただきました。
フリーですのでご自由にお持ち帰りください^^

[42871] eyes

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tero 2005/5/28 (Sat.) 17:02:23
まあおそらくというか、絶対誰も使わないとは思いますが一応フリーです。
需要なさすぎですいません。
あと別に使っても呪われたりしません。

Re:eyes
睦月肇 [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 22:28:12
今晩は。初めまして。
なんだか怖い感じの素材を求めていたところ、この絵が気に入りましたのでHPのエンターページに使わせていただきます。
明日から使うと思います。

Re:eyes
なつ 2005/5/29 (Sun.) 20:11:18
わー素敵ですw
私の求めていたイメージぴったりですw
ミニFLASHに使わせてもらいます。
もし駄目なら言ってください。
では、コメ失礼しました。


[42872] リボン

総ステップ数: 150 / 所要時間: 00:20:51 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 108 / 直線: 3 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 29 / 左右反転: 2
鉛筆: 93 / 消しゴム: 27

琉呼 [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 17:24:05
こんにちわー
水玉のリボンが可愛かったので描いてみましたv
左右一列固定で使わないとかなりくどくなると思われます(爆
フリーですのでご自由にどうぞ★
色替えも至ります〜

Re:リボン
2005/5/31 (Tue.) 19:07:41
こんにちわ、初めまして。
いきなりですが、めちゃめちゃ可愛いです!!まだhpは作成途中ですが使用させていただいてよろしいでしょうか?
保存させていただきます♪♪
失礼致しましたvv


[42875] 風鈴

総ステップ数: 574 / 所要時間: 00:31:34 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 546 / ボックス: 1 / サークル: 6 / バケツ: 16 / 拡大回転: 2 / 移動: 3
鉛筆: 39 / ブラシ: 139 / エアブラシ: 46 / 消しゴム: 323 / 覆い焼き: 6

羚月想架 [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 19:25:36
もうそろそろ夏なので、風鈴などいかが?(笑

背景の一部などにも使ってください。
使いたい方はレスくださると嬉しいです。

Re:風鈴
志水 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 09:30:17
こんにちは。
涼しげでかわいいです♪是非お借り
したいのですが、よろしいでしょうか??
それでは。。

Re:風鈴
フロッピー 2005/5/29 (Sun.) 11:20:37
なんか風鈴の音聞きたくなってきました。
どこやったっけ・・・。
ということで(どういうこと)是非お借りさせていただきます。

Re:風鈴
羚月想架 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 12:31:55
こんにちわ
使ってくださる方がいらっしゃるとは!

>志水様
初めまして
使ってくださって結構ですよ!
むしろ使ってください(笑
でわ有難うございました。

>フロッピー様
初めまして
自分も風鈴の音聞きたくなりました。
あ、この風鈴をどうぞ!!(ぇ
でわでわ有難う御座いました。

Re:風鈴
聖華 2005/5/29 (Sun.) 16:00:39
是非お借りしたいです!!
これからの季節にピッタリですw

Re:風鈴
月華 綾乃 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 16:25:59
こんにちはw
かわいいですねぇw
あの、これから作る予定のテンプレートに使ってもよろしいですか?
ちゃんとリンクを貼らせていただくのでっ

Re:風鈴
羚月想架 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 18:53:05
こんばんわ
まだ使ってくださる方いるなんてっ!
こんなありきたりな素材でも使ってくれるのですね(ぇ

>聖華様
初めまして
どうぞどうぞ使ってやってください!
季節にピッタリ。だなんてっ!(何がだ
使って頂き有難う御座います。

>月華 綾乃様
初めまして
テンプレートだのなんだのなんにでもお使いください!
り、リンク貼ってくださるなんてとても嬉しゅうございます!
でわこちらも貼らせてもらいますね。
有難う御座いました

Re:風鈴
ふゆ 2005/6/4 (Sat.) 22:57:01
涼しげで素敵です^^
使わせていただきますね♪

Re:風鈴
ともいち 2005/6/8 (Wed.) 17:53:18
可愛いです!お借りしますv


[42876] 017様、さゆ様、故様、さりな様、Syalna様

総ステップ数: 5118 / 所要時間: 04:15:21 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 4637 / 直線: 51 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 93 / コピー: 62 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 217 / テキスト: 30
鉛筆: 1380 / ブラシ: 164 / エアブラシ: 159 / 消しゴム: 535 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 12 / 指: 478 / ぼかし: 1971

2005/5/28 (Sat.) 19:44:33
こんにちは!
今日は少し頑張らせていただきまして(苦笑
五人の方にご一緒していただきました;;
毎回ながら勝手にすみません。
キリトリお願いいたします。

>017様
またのリクエスト有難うございました!
先日作らせていただいたものと対な感じで女の子を描いてみましたです。
赤リボンが自分としてはお気に入りだったり・・・。
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!有難うございました!

>さゆ様
またのリクエスト有難うございました!
今回は小さいサイズだったので、王子様が描けませんでした・・・。す、すみません!
88・31サイズは人物が入れられない私です。
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!有難うございました!

>故様
またのリクエスト有難うございました!
さゆ様同様小さいサイズだったので、人物を入れることが出来ませんでした。
本当に申し訳ございません;
前回の雰囲気に似せたようなものにしてみました。
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!有難うございました!

>さりな様
二枚のリクエスト有難うございました!
チョコ★ベビィの方は、自分としても満足のいくものだったのですが
♪SIONN'S ROOM♪の方は自分としても気に入らないようなものに・・・。
なんといっても海が・・・海が・・・;;
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!有難うございました!

>Syalna様
初めましてです!リクエスト有難うございました!
背景が薄い青、ということと女の子、儚い感じを自分なりに表現してみました。
時と瞬間、という素敵なサイト名のように
時間の流れみたいなものを描きたかったのですが(苦笑
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!有難うございました!

ログ流し失礼しました!

Re:017様、さゆ様、故様、さりな様、Syalna様
あすか [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 19:57:32
どうも。初めまして。
いつもいつもこっそりと見ていました!!
とても可愛い人物、そして素敵なレイアウト!
気に入りました!
是非バナー作成していただきたいのですが、お願いしてもよろしいでしょうか??
サイズは、88×31(?)と400×20(?)でしたっけ?二種類お願いしたいです。
「*暗中飛躍*」と文字入れお願いします。
イメージは暗くても、明るくてもどちらでも良いので、成さんのイメージにお任せします。サイズは二つお願いしたので出来れば二つとも違うイメージでお願いします
長くなりましたが、お願いします!

Re:017様、さゆ様、故様、さりな様、Syalna様
紀美 2005/5/28 (Sat.) 20:14:35
こんにちわ&初めまして^^
バナー作ってほしいんですが・・
いいですか?
サイズは「縦40」で「横200」と
「縦30」と「横80」でお願いします!
題名は「ホシニネガイヲ」です。
明るくポップな感じでお願いします!
でわでわ

Re:017様、さゆ様、故様、さりな様、Syalna様
2005/5/28 (Sat.) 21:31:17
こんばんはです。お優しいお言葉有難うございます。
初めましてですね。>あすか様、紀美様
リクエスト有難うございました!
ですが、大変申し訳ないのですが、、当分リクエストを受け付けることを自粛しようと思う次第です。
本当に沢山の方から素敵なリクエストをいただけて、とても嬉しく思っていたのですが
予想以上の忙しさと、リクエストの数に自分の力がついていけなくなっているように思いましたので。
数をこなす、より最低でも自分の満足のいくものを作る方がいいのではないかと、そんな考えです。
勝手にスミマセンです。

今日より以前にリクエストを下さった
エイト様、五十嵐啓様、スズカ様、愛夢様、秋桜様、深姫様、またたび様は責任を持って作らせていただきます。
自分勝手に本当にスミマセンです。
失礼しました!

成様
さりな 2005/5/28 (Sat.) 23:29:59
バナー作っくださいましてありがとうございます♪
想像してた以上に2つとも綺麗でかわいらしくかいてくれてとてもうれしいです★
ますます惚れてしまいました♪
チョコの女の子は華やかですっごくかわいいぃーー
SIONの方は空にしてくれたほうが引き立ってますね!ご無理なお願い聞いてくださいましてありがとうございます♪♪
早速使わさせて貰います^^
また機会があれば書いてくださいね
後の方のバナー作成頑張ってください♪
応援してます★☆

Re:017様、さゆ様、故様、さりな様、Syalna様
さゆ 2005/5/30 (Mon.) 00:20:39
こんばんわ、お礼遅くなってすみません(>_<)
お忙しいところを、こんなにも早くに素敵すぎるバナーを作成していただき、本当にありがとうございます。
イメージに合わないだなんてとんでもないです!!
予想していた以上にイメージぴったりで感激しております。
前回のバナーとセットで、大事に使わせていただきたいと思います。
ありがとうございました。これからも密かに応援いたしておりますp(^^)q


[42878] 同盟用です。

総ステップ数: 617 / 所要時間: 00:51:26 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 421 / 直線: 118 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 108 / コピー: 26
鉛筆: 471 / 消しゴム: 14

2005/5/28 (Sat.) 20:36:56
自サイト用です。

[42879] はじめまして

総ステップ数: 1345 / 所要時間: 01:02:19 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1220 / 直線: 167 / サークル: 3 / ボックスフィル: 71 / バケツ: 317 / 移動: 10 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1042

2005/5/28 (Sat.) 20:59:15
とりあえず自分用ですが、
皆さん自由にお使いください
topのところは改変可です
元の絵がわかるぐらいなら全部やってもいいんですけどね。
夏をイメージして、流行の先取りですね

[42880] フリー

総ステップ数: 422 / 所要時間: 00:24:47 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 414 / 直線: 9
鉛筆: 12 / ブラシ: 254 / エアブラシ: 2 / 指: 1 / ぼかし: 153

青空 2005/5/28 (Sat.) 21:11:50
フリーです。。
つかうこともないとおもいますが。

[42881] BGM on/off スイッチ

総ステップ数: 149 / 所要時間: 00:06:29 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 155 / 直線: 7 / サークル: 5 / バケツ: 22 / コピー: 4
鉛筆: 122 / 消しゴム: 2

K 2005/5/28 (Sat.) 21:26:42
最近こういう素材みてないなー?
と作りました。
フリーです。
ご自由にお持ち帰りください。

[42882] 種のラクス嬢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



矢木 2005/5/28 (Sat.) 21:31:28
こんばんは。お久しぶりです。(クッキーに忘れられてましたorz)
今回はガンダムSEEDのラクスを打ってみました。ハロが可愛くてしかたがない今日この頃です。
フリーですがバナーには使わないでくださいませ。

Re:種のラクス嬢
猫乃 [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 18:21:40
初めまして。
凄く可愛らしいラクス様ですねvハロも可愛いです!!
フリーとの事ですので、是非保存させて頂きますv
それでは、失礼致しました。


[42883] まだまだです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



珠楽 2005/5/28 (Sat.) 21:57:24
自分用にお借りしました。

[42885] 信号機バナー

総ステップ数: 1152 / 所要時間: 00:31:29 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1137 / 直線: 32 / ボックス: 6 / バケツ: 6 / 移動: 2
鉛筆: 216 / ブラシ: 817 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 30 / 指: 36 / ぼかし: 44

あお [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 22:54:06
こんばんは、またまたお邪魔します。
しつこくも空シリーズ。
今回は信号機+ちょっと黄昏時です。
フリーです。
文字入れも承っておりますのでお気軽にお声をかけてくださいませ。
それでは場所をとって失礼致しました。
前回、前々回とお声をかけてくださった皆様本当にありがとうございます!

Re:信号機バナー
カズ 2005/5/28 (Sat.) 23:28:42
初めまして。カズと申す者です。

黄昏空に浮かぶ、信号機のシルエットに何かを感じました…(何)
とてもリアルで、それでも何か不思議な感じがします。
とても気に入ったので、文字入れも作者さまにお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?

・色、文字の位置の指定は特にありません。読めれば良いです。
・文字は「Gray」で「G」を少し大きくしたりして、強調して下さると嬉しいです。

注文が多くてすみません…
では、これにて失礼します。

Re:信号機バナー
ひな 2005/5/29 (Sun.) 10:13:59
青い空に信号機の黒が映えていてとっても綺麗です。
黄昏時っていうのもなんとなく淡い感じで素敵ですね(^^)

文字入れをお願いしたいのですが
「桜色プラネット」「Sakurairo Planet」
とどちらでも良いので入れて頂けませんでしょうか?
デザイン、色、大きさなどは、あおさんにお任せ致します。^^

よろしくお願いします。
失礼致しましたm(._.*)m

Re:信号機バナー
フロッピー 2005/5/29 (Sun.) 11:32:22
初めまして、フロッピーといいます。

この信号機に何かを感じたので・・・。(何
黄昏時というのが、これまたいいっすねェ。
このような物を待っておりました!
じつは、文字入れも御願いしたくて・・・
よろしいですか?
「円 −エン−」
で御願いします。ちなみに−はマイナスで。
デザインとか色とか大きさは、あおさんにお任せ致します。(^^

では、よろしく御願いします。
失礼します。

Re:信号機バナー
みたた [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 18:32:47
初めまして、コメント失礼してます。

空の色と信号機のシルエットが凄くツボにきました・・!
何かとても不思議な感じがします。
黄昏、影、信号機・・・雰囲気も素敵です!

文字入れをお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?
「居場所」もしくは「Whereabouts」(どちらとも「」は無し)とどちらでも良いので入れて頂けませんでしょうか?
色、大きさなどはお任せします^^

宜しくお願いします。
失礼します。

Re:信号機バナー
あお [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 19:06:19
カズ様>初めまして!何かを感じた…ですか(笑)。ええ、何かわからない電波を感じていただければ幸いです(笑)。
文字入れ、このコメントのHOMEにて承りましたので、ご確認くださいませね。
注文は細かいほうがやりやすいのでお気になさいませんよう!
ではありがとうございましたv

ひな様>わー、素敵ですか?ありがとうございます!信号機意外と難しくて微妙なしあがりになりましたが^^;
文字入れはこちらのHOMEにて掲載いたしました。
センスの欠片もありませんので、リテイクありましたらおっしゃってください…。
可愛いサイト名ですね〜v
では失礼致します。

フロッピー様>初めまして!おお、こちらも何かを感じてくださった方が…(笑)。
文字入れのご依頼ありがとうございます。
こちらのコメントのHOMEにてお渡ししておりますのでご確認ください。
私などにお任せくださって…大丈夫でしょうか本当にλ
ではコメントありがとうございました。

みたた様>初めまして!つ、ツボですかー!嬉しいですv不思議な感じといってもらえると狙い通りに見られていてよかったなあと思います。
文字入れは皆様同様にこちらのHOMEにてお渡ししております。
ご確認くださいませね!
みたた様の素材、以前ちらちらっとお見かけして可愛いなあと思っていましたのでお声をかけていただけて光栄ですv
では失礼致します。

Re:信号機バナー
くじろっく [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 21:01:39
初めましてあお様。
素敵なバナーに目が離せませんでした!ワラ
信号機は好きなので見つけた時は凄いラッキーでした★

サイトバナーとして使わせて戴きます!
それでは失礼致しました。。(ペコペコ

Re:信号機バナー
かもねぎ 2005/5/30 (Mon.) 00:39:58
はじめまして。レス失礼いたします。
青空なのに「黄昏」をうまく表現なさっていてすごいです。
…信号機というアイデアもまたよいです。
空の中に浮かぶ信号機がすごい印象付けられました。
前回、前々回のバナーもお持ち帰りさせていただきます。

Re:信号機バナー
みたた 2005/5/30 (Mon.) 07:36:47
バナー作成して下さってありがとうございます!
確認しました。
凄くアバウトな説明だったのにあれまで・・・!
本当にありがとうございました!
本当にいつ見ても綺麗なバナーですね(ホワー

ありがとうございました。
失礼します。

Re:信号機バナー
ひな 2005/5/30 (Mon.) 13:03:10
文字入れありがとうございました!
信号機は難しそうな感じがします。(^▽^;)
多分私は資料があってもこんなにカッコよくはかけないと思います。
本当にありがとうございましたーm(._.*)m
それでは失礼します

Re:信号機バナー
st 2005/6/5 (Sun.) 13:04:47
はじめまして。印象的で素敵なバナーだと思いました。保存させていただきますね。
これからもがんばってください!

Re:信号機バナー
じょぜ 2005/6/9 (Thurs.) 18:23:44
綺麗です!
すごく素敵なので、持ち帰らせていただきます!!


[42886] 空の鳴る木

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/5/28 (Sat.) 23:18:07
途中保存失礼します!


[42887] バナー

総ステップ数: 3389 / 所要時間: 01:58:36 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 14 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3248 / 直線: 8 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 76 / バケツ: 9 / コピー: 6 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 6 / 移動: 89 / テキスト: 4
鉛筆: 431 / ブラシ: 153 / エアブラシ: 2479 / 消しゴム: 161 / 覆い焼き: 14 / 焼き込み: 1 / 指: 9 / ぼかし: 16

タワキナツ [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 23:40:04
途中保存失礼します。
とりあえず和風・洋風・チャイナ風の3つ完成です。すべてフリーです。
文字入れなど、リクエスト承ります。


[42888] tod様へ

総ステップ数: 1192 / 所要時間: 01:01:17 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 910 / 直線: 109 / ボックス: 111 / バケツ: 7 / 移動: 46 / テキスト: 9 / ボックス選択: 12 / なげ縄: 17 / 自動選択: 1
鉛筆: 504 / ブラシ: 161 / エアブラシ: 127 / 消しゴム: 69 / 覆い焼き: 22 / 指: 97 / ぼかし: 150

toshy [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 23:38:55
はじめまして。遅くなりまして申し訳ありません。
依頼のバナー作りました。サイズ200×40と88×31です。謎・暗闇で推理小説を想像したので街灯と格子を描いた後にDunkelheitってドイツ語?と後であわててドイツっぽい森バナー書き足しました。街灯が変でしたらまた修正します。

Re:tod様へ
みい 2005/5/29 (Sun.) 14:16:04
依頼者様より先に横レス失礼致します。
街灯も森バナーも両方ともとても素敵!
好みです!ついドキドキしてしまいました(><)

Re:tod様へ
toshy [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 22:29:41
みい様コメントありがとうございました。そう言っていただけると大喜びしてしまいます。又何かフリー素材作ってみようと思います。

Re:tod様へ
tod 2005/5/30 (Mon.) 07:55:01
返信遅くなってすいません。
素敵なバナーありがとうございます。
はい、ドイツ語なんですよ、わざわざすいません。
変だなんてこと全然無いです。暗闇の感じがとても素敵です。
それでは、今回は本当にありがとうございました。

Re:tod様へ
toshy 2005/5/31 (Tue.) 21:58:59
tod様気に入って頂けてうれしいです。


[42889] バナー作成依頼

きしもと 2005/5/29 (Sun.) 00:03:09
初めまして。ログ流し失礼致します。
バナーを作成して頂きたいと思い、書き込みさせて頂きます。

サイト名:Red Hot Funny Bunny
バナーサイズ:200*40
サイト内容:オリジナルのイラストと小説を置く予定です。
イメージ:赤基調だと嬉しいです。

サイト名が長いので『RHFD』等縮めて書いていただいて構いません。
漠然としていて作りにくいかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

[42890] clap

総ステップ数: 899 / 所要時間: 00:33:19 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 644 / 直線: 1 / サークル: 7 / サークルフィル: 3 / バケツ: 328 / コピー: 34 / 移動: 2 / テキスト: 4
鉛筆: 499 / 消しゴム: 46 / ぼかし: 1

2005/5/29 (Sun.) 00:54:03
フリーです。
切り取ってご自由にお使いください。

[42891] きしもとさんへ

総ステップ数: 785 / 所要時間: 00:29:12 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1118 / バケツ: 40
鉛筆: 163 / エアブラシ: 585

ちゃ 2005/5/29 (Sun.) 01:08:57
初めまして。
Red Hot Funny Bunnyというサイト名が気になったので、簡単な物ですが作らせて頂いちゃいました。
赤基調・・・ということで派手じゃないけど可愛い感じを目指したのですが
サイトの方向性と違っていたらごめんなさい。

気に入らなければふちとか色とか、変えてもらっちゃって構いません。
気に入ったら使ってやって下さい。ではっ!

Re:きしもとさんへ
きしもと 2005/5/29 (Sun.) 08:43:04
初めまして。
バナー作って下さって、ありがとうございますm(_ _)m
色も素敵ですし、うさぎも可愛いです〜
すごい勢いで右クリックしてしまいました。使わせていただきます!

では、素敵バナーありがとうございました!

Re:きしもとさんへ
イチ [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 00:19:58
はわーうさぎちゃんが可愛い!
文字も色合いもステキですね。
関係ないレス失礼しました。


[42892] 自分用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



パー 2005/5/29 (Sun.) 01:19:58
自分用です。
失礼しました。

[42894] フリー

総ステップ数: 414 / 所要時間: 00:36:56 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 419 / サークル: 9 / バケツ: 19 / 移動: 25 / テキスト: 2
鉛筆: 361 / 消しゴム: 9

喜納子持 2005/5/29 (Sun.) 02:36:47
フリーです。

Re:フリー
椿 榛名 2005/5/29 (Sun.) 13:50:14
めちゃくちゃ素敵ですvvv
頂かせていただきます!!

Re:フリー
れい 2005/6/3 (Fri.) 13:54:20
てんとうむし可愛い///
もらってちゃいますねw


[42895] CLAP!

総ステップ数: 1412 / 所要時間: 00:55:40 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 118 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1716 / ボックス: 4 / サークル: 4 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 118 / コピー: 123 / 左右反転: 8
鉛筆: 1170

イチ [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 02:48:58
拍手ボタンです。
サイトのほうでリクエストがあったので
作らせて頂きました。

使用は自由です。
http://mes.fc2web.com/item/button4.htm
動画にしたものをアップしました。
(関係ないものもありますが気にしないで下さい)
こちらからお持ち帰りどうぞ。

Re:CLAP!
風音 渚 2005/5/29 (Sun.) 08:49:12
水色のシンプルな方の拍手を
頂かせていただきますv
とっても素敵でどれにしようか迷っちゃいました^^

Re:CLAP!
ボボロボ 2005/5/29 (Sun.) 10:38:51
こんにちは。
ウェブ拍手のボタンが欲しかったところに
ちょうどイチさんの素敵な拍手ボタンが・・
ありがたくお持ち帰りさせて頂きます。
素敵なボタンを、どうもありがとうございました!

動画、どれも可愛くて癒されますv

Re:CLAP!
2005/5/29 (Sun.) 15:15:30
かわいい・・!!
使わせていただきますね^^
ありがとうございました♪

Re:CLAP!
ゆとり 2005/5/29 (Sun.) 19:26:57
動画の方も見せていただきました^◇^
拍手ボタンとして使わせて頂きます!!
どれもめちゃくちゃ可愛いですね〜
ホントにかわいい〜^▽^*
それではありがとうございましたー

Re:CLAP!
イチ [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 18:43:49
風音 渚さん、そんな風に言って頂けて嬉しいです!どうぞ貰ってやってください〜^^。

ボボロボさん、使って頂けて嬉しいです^^サイトのほうへの書き込みもありがとうございました!

さん、使用ありがとうございます!嬉しいです^^。

ゆとりさん、嬉しいお言葉ありがとうございます!気に入って頂けたようで良かったです^^。

Re:CLAP!
りん 2005/5/30 (Mon.) 23:29:41
可愛いです!!使わせていただきますね!!

Re:CLAP!
2005/5/31 (Tue.) 19:20:03
わー!とてもかわいいですね。
動画が特に癒されます。使用機会はないのですが、観賞用に保存させてください^^


[42896] バナー作成希望。

みらい楓 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 09:00:35
初めまして、こんにちは。ログ流し失礼致します。
バナーを作成して頂きたいと思い、書き込みさせて頂きます。

★サイト名★ハリポタ塗り絵同盟

★バナーサイズ★200×40か88×31

★ハリーポッターシリーズの塗り絵をする同盟なので
ハリポタキャラ、もしくはハリポタのアイテムなどのイラストを入れてくださると嬉しいです。
現在使ってるものは全然ハリポタに見えないです(笑)
作成していただいたものは基本的に全て使わせていただきますので宜しくお願いします。
いろんなキャラやアイテムのバナーが増えると嬉しいです。
※「塗り絵」は平仮名で「ぬりえ」でもOKです。

[42898] 薔薇

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



井口 2005/5/29 (Sun.) 12:04:43
暇つぶしの予定だったのに疲れた…フリーです

[42899] バナー

総ステップ数: 162 / 所要時間: 00:10:54 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 177 / ボックス: 2 / バケツ: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 156 / 消しゴム: 1

[Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 12:06:05
友人に頼まれてバナーを作りました。
URLは友人のHPです。
「落下スル雨空」を消して使って頂いても結構ですので。
使う場合一言頂けると嬉しいです。
もしご希望でしたら文字入れます。
失礼致しました。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.