+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[42801] うさぎ

総ステップ数: 2494 / 所要時間: 01:57:03 / アンドゥ: 766 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2299 / 直線: 132 / ボックス: 8 / サークル: 5 / ボックスフィル: 33 / サークルフィル: 1 / バケツ: 119 / コピー: 207 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 6
鉛筆: 1800 / 消しゴム: 342 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 4

小夜 [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 21:43:13
うさぎアイコンを作らせていただきました。
フリーですのでご自由にお持ち帰りください。
このまま壁紙にしても面白いかも…

Re:うさぎ
エイト 2005/5/27 (Fri.) 07:30:19
可愛いです!フリーなのでもって帰らせていただきました!ありがとうございました。

Re:うさぎ
蜜柑 2005/5/28 (Sat.) 12:08:12
とても可愛いですね!!
お持ち帰りさせていただきました。
壁紙にしたいと思います。
ありがとうございました。


[42802] こんばんゎ。

総ステップ数: 1170 / 所要時間: 01:20:29 / アンドゥ: 351 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 975 / 直線: 106 / ボックス: 1 / サークル: 19 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 2 / コピー: 51 / 左右反転: 2 / 移動: 14
鉛筆: 707 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 260 / 1/4トーン: 32 / 1/2トーン: 16 / 3/4トーン: 87

くじろっく [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 21:45:39
一応壁紙のつもりで作ってみました。
自分使用。

フリーです。

[42803] バナー

総ステップ数: 1038 / 所要時間: 00:34:42 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1027 / 直線: 10 / ボックス: 5 / バケツ: 10 / 移動: 9 / テキスト: 4
鉛筆: 598 / ブラシ: 328 / 消しゴム: 2 / ぼかし: 87

あお [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 21:48:12
フリー素材作ってみました。
バナー作るのは初めてなので勝手がわかりませんが…。
文字入れ、ご相談等お声かけてくだされば承ります。

Re:バナー
ぼび 2005/5/25 (Wed.) 21:54:33
とても綺麗な青ですね!
使用させていただきます。

Re:バナー
2005/5/25 (Wed.) 22:39:26
はじめまして。
とても素敵です!!
図々しいですが、文字入れお願いしてもよろしいでしょうか?白の文字で、
「Reason-sora」とお願いします。(かっこはいりません)
それでは、失礼します。

Re:バナー
あお [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 22:46:45
ぼび様>ありがとうございます!可愛がってやってください。

遥様>さっそく入れてみました。ログ流しになるので、こちらに差し替えさせていただきました。
もっと文字が大きい方がよければお声をかけてください。手間はかかりませんので〜。

Re:バナー
さき 2005/5/26 (Thurs.) 18:23:53
初めまして、背景の青がとても綺麗でシルエットも本物みたいで素敵です!
持ち帰らせて頂きます^^

Re:バナー
茜里なつめ 2005/5/26 (Thurs.) 18:55:16
おぉ!青が綺麗……!!
文字いれお願いしても宜しいでしょうかっ

怪力乱神

と、お願い致します〜^^
お暇なときで結構ですので!!

それでは、失礼致しました。

Re:バナー
芽夢 2005/5/26 (Thurs.) 19:40:11
すっごい青が綺麗・・青好き

Re:バナー
あすか [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 22:08:32
素敵なバナーですねー^^
思わずスクロールしていた手が止まりました。
是非文字入れお願いしたいです。
*暗中飛躍*
と入れてくれると嬉しいです。

Re:バナー
あお [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 22:56:55
さき様>お持ち帰りありがとうございますー!
趣味で写真を撮ることがおおいので、それを見ながら描いてます^^

茜里なつめ様>文字入れしてみました。
この書き込みの私のHOMEにアップしてありますので、見てみてくださいませv
青は頑張って塗ったのでお褒めいただけて光栄です。

芽夢様>私も青空が一番好きです〜!綺麗といっていただけて嬉しいです。

あすか様>わー、文字入れ依頼ありがとうございます!この書き込みのHOMEのところにアップしてみました。宜しければご覧くださいねv
目にとめていただけて光栄です。

Re:バナー
2005/5/26 (Thurs.) 23:37:48
文字入れありがとうございます!!

申し訳ないのですが、もう少し文字を大きくして頂けますか…?せっかく文字入れして下さったのに、申し訳ありません!!
それでは、失礼します。

Re:バナー
あお [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 23:58:04
遥様>およそ10ptにしてみましたがどうでしょうか?
自分がプチ文字好きなので、どうにも小さくしてしまう傾向がありまして(笑)。
文字サイズ指定があればわかりやすいのですが…あわわ。
リテイクはすぐですので気をつかわなくてよいですよ〜。

Re:バナー
茜里なつめ 2005/5/27 (Fri.) 16:10:13
文字入れ有り難う御座いました…!!
大事に使わせて頂きます!!

Re:バナー
ハル 2005/5/27 (Fri.) 16:46:06
はじめまして、すごく綺麗な青ですね。
もし宜しければ MSN と入れていただけませんでしょうか。
もう1つ宜しければ 心霊探偵部 と。
お時間あるときにでもよろしくお願いします。

Re:バナー
あお [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 18:58:08
茜里なつめ様>ご報告ありがとうございました!

ハル様>ここのコメントのHOMEにてアップしてみました。宜しければお持ち帰りくださいませv
色彩をお褒めいただけて嬉しかったです。

Re:バナー
2005/5/28 (Sat.) 15:43:41
わざわざ文字サイズ変更してくださって、ありがとうございます!!
とっても素敵です!!大切に使わさせていただきます!!!本当にありがとうございました。

Re:バナー
ハル 2005/5/28 (Sat.) 18:32:28
あおさま、ありがとうございます!
とても素敵でしたのですぐにでも使わせていただきたいと思います。
今回は本当にありがとうございました!


[42804] カラフル

総ステップ数: 471 / 所要時間: 00:46:26 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 386 / 直線: 6 / ボックス: 18 / ボックスフィル: 50 / バケツ: 7 / コピー: 2 / 拡大回転: 2
鉛筆: 84 / ブラシ: 16 / 消しゴム: 119 / 覆い焼き: 84 / 焼き込み: 9 / 1/2トーン: 3 / 指: 104 / ぼかし: 41

さとこ 2005/5/25 (Wed.) 22:20:57
今晩は。
自分用に作成しましたが、
もし使いたい方がおられましたら
お好きなようにお使いください。
報告は不要です。

[42805] 無題

総ステップ数: 130 / 所要時間: 00:08:33 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 59 / バケツ: 71
鉛筆: 59

ひろ [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 00:12:03
自分用です。
貴重なログ流しスイマセン。

[42806] バナー

総ステップ数: 178 / 所要時間: 00:11:31 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 71 / バケツ: 106 / テキスト: 1
鉛筆: 65 / 消しゴム: 6

ひろ [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 00:37:42
自分用です。
こんなかわいげのないバナーですが欲しければ名前を入れます。
そういうお人はここに書き込んでください。

[42808] 自分用。

総ステップ数: 3296 / 所要時間: 02:20:24 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 23 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3569 / ボックス: 8 / サークル: 1 / ボックスフィル: 67 / バケツ: 553 / コピー: 265 / 左右反転: 34
鉛筆: 2483

イチ [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 09:15:31
自分用です。
ログ流し失礼しました。

[42809] バナー作成依頼

tod 2005/5/26 (Thurs.) 09:53:40
こんにちは、はじめまして。Todと言います。
テキストのみの貴重なログ流しを先にお詫びします。
今回はバナー作成をしていただきたいと思ってきました。

1文字:Flugel (翼・グランドピアノ)
サイズ:200×40 88×31
    
2文字:Dunkelheit (謎・暗闇)
サイズ:200×40 もしくは 88×31

上2つとも、作成していただける方のイメージでお願いします。
イメージの浮かんだ方、是非よろしくお願いします。

[42811] GALLERY

総ステップ数: 369 / 所要時間: 00:18:50 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 330 / コピー: 39
鉛筆: 169 / 消しゴム: 161

あめび 2005/5/26 (Thurs.) 15:16:05
メニューボタンを作らせていただきました。
何故かGALLERYだけです…;
切り取って、ローカルオーバにしてもいいかもしれません。
一応フリーです。

[42812] Dグレ 神田

上書き元のファイル:42607.png
総ステップ数: 10361 / 所要時間: 12:35:42 / アンドゥ: 951 / リドゥ: 47 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 10248 / 直線: 10 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 109 / バケツ: 401 / コピー: 151 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 7 / 移動: 199 / ボックス選択: 13
鉛筆: 7534 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2033 / 1/2トーン: 37

ゆうや 2005/5/26 (Thurs.) 17:34:21
こんばんは。
前回のから少し時間を置きやる気を蓄えてました(笑)
前回のアレンGIFアニicon、お持ち帰り有難うございました!沢山のお持ち帰り嬉しかったです。
今回はやはり神田はやるだろう…とコミックスを眺めながら制作してみました。
抜刀にやたら時間かかり更におまけのスペースもなくなりました…(涙)

ご報告してくだされば
お持ち帰り・使用OKです。
透過してお使いください。

前回のアレンのGIFアニメはこちら
http://cgi26.plala.or.jp/tokinoma/aren2.gif
今回の神田のGIFアニメはこちら
http://cgi26.plala.or.jp/tokinoma/kanda2.gif
神田単体用↑
http://cgi26.plala.or.jp/tokinoma/kanda0.gif
アレン対用↑

修正しました↑お間違えなく^^;
GIFアニメは透過済みです。
今度こそ並べると一対一で戦ってます(笑)
それでは長々と失礼しました。

Re:Dグレ 神田
ゆゆ 2005/5/26 (Thurs.) 17:39:12
わーーーーー!!!vvv
この前のアレンもすごかったですが、神田の方もスゴイ!!
しかも並べると戦ってるなんて、感動です…!
ゆうやさんはホントにスゴイです…!!
またお持ち帰りさせて頂きます><

Re:Dグレ 神田
イチ [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 17:54:51
ホントお上手ですね!前回も見させて頂いてたのですが、動きが計算されててスゴイ!作品自体を知らなくても楽しめますね。いろんなキャラの動きが見てみたいです^^。

Re:Dグレ 神田
秋月 かんな 2005/5/26 (Thurs.) 18:02:34
お、お久しぶりですvvv
あぁーいつ来るのかな?って思ってたら来たので凄く嬉しいですvvv(ドキドキ
前回のアレンでは、「素敵!!ほしい!!でも、うちのへぼHPにはおけない・・・(涙」でしたが、もう、神田で「おくぞー!」と一気に変わってしまいました(笑
ぜひ使わせてくださいvvv
これからも素晴らしい作品楽しみにしてますねvvv

Re:Dグレ 神田
深紅 2005/5/26 (Thurs.) 19:02:19
わぁっ!すごいですね!
ゆうや様お久しぶりです。毎回の素敵なアイコンに惚れ惚れです。
アレン君も神田さんも頂いていきたいと思います。
これはシリーズ化されるのでしょうか?wと少したのしみです・・・っ!

Re:Dグレ 神田
Toya 2005/5/26 (Thurs.) 19:14:18
こんばんはです。
わーカンダだv
抜刀まで描かれていて細かくて素敵です。
例の如くお持ち帰りさせていただきます♪
すごいなぁ…。

Re:Dグレ 神田
花隣 [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 19:31:21
こんばんはー!
わわーvvゆうやさんのアイコン大好きです・・・!!
しかもGIFアニメで神田がっ(鼻血)
頂いて帰って、以前のアレンと並べて楽しませて頂きます(´▽`)

Re:Dグレ 神田
sima 2005/5/26 (Thurs.) 20:08:07
またまたレス失礼しますvv
きゃーーvv今日も暇つぶしに見に来てみれば思わぬ収穫がvv
神田さんかっこいいですvv前回のアレン君とともに、是非使わせていただきますvv

Re:Dグレ 神田
ゆうや 2005/5/26 (Thurs.) 20:19:45
すいません、追記です。
GIFアニメを並べると、時間は同じなのにずれると言うミスを発見しました(汗)
なので修正版を上に置いておきます。
「kanda0.gif」です。
単体で置く場合は「kanda2.gif」の方をどうぞv

Re:Dグレ 神田
笠木 2005/5/26 (Thurs.) 20:40:26
こんばんは、前回はコムリンとか抜かしてすみませんでした。
それだけテンション高かったんですが、今回もまた妙に上がりました!
並べると背中合わせに数歩歩いて、打ち合う西部劇が思い出されました。
見てると、アレン氏が完璧に空ぶってるように見えたり見えなかったり・・・。
いや、元々そう言う勝負じゃないですよね。
どうあれ、並べて使わせていただきます!
毎回ずれたコメントで申し訳ありませんが、これで失礼します。

Re:Dグレ 神田
時海 雫 [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 21:02:52
はじめまして、ゆうや様。
格好良い神田さんに惹かれついつい
右クリックしてしまいました・・・!
ぜひぜひお持ち帰りさせて頂きます。
素敵な神田さんをありがとうございました。

Re:Dグレ 神田
柊 花音 2005/5/26 (Thurs.) 23:15:05
こんばんわっ!
ゆうささんの作品大好きですv
今回もお持ち帰りさせていただきます^^

Re:Dグレ 神田
[Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 00:53:31
をを!!!細かくて素晴らしいです!!!
前回のアレンも凄かったですが、今回の神田も素晴らしいです!!!
アニメもキレイに動いていて感動しました…!!
お持ち帰りさせてください!!!!
本当凄いです!!!

Re:Dグレ 神田
くじろっく [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 01:31:29
こんばんわ!
素敵な動画見させていただきました!!^^
今日はお持ち帰りたいと思いましてレス入れさせてもらいました。
素敵な作品有難うございました!!>w<

Re:Dグレ 神田
ルナ 2005/5/27 (Fri.) 06:44:13
こんばんわ
前回のアレン君とともに、是非使わせていただきたいので今回もお持ち帰りさせていただきます

Re:Dグレ 神田
きり [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 17:11:40
前回のアレンを使わせていただいてますvv
今回の神田も動きが素敵ですvv
使いたいので頂いて行きますcc

Re:Dグレ 神田
かもねぎ 2005/5/27 (Fri.) 17:28:10
はじめましてー。
前回のアレンもすごかったですが…
今回の神田もすごい!!
動きに違和感がないのが感動です。
セットでお持ち帰りさせていただきます。

Re:Dグレ 神田
あさひ 2005/5/27 (Fri.) 18:05:53
わー!素敵な神田が…!!
本当にお上手ですね!尊敬です。
是非持ち帰って、使わせていただきますv

Re:Dグレ 神田
かぼ 2005/5/27 (Fri.) 18:31:19
ゆうやさん、こんばんは。
今回は神田と来ましたか!!
前回同様素敵ですね。
またお持ち帰りさせて頂きます。

そういえば、まだリクエストしてなくてスミマセン;;
ちょっと考え直してきます。
それでは、また。

Re:Dグレ 神田
毬藻 2005/5/27 (Fri.) 21:27:18
前回のアレンといい凄いです!
神田カッコイイですねv
保存させて頂きます!

Re:Dグレ 神田
ゆうや 2005/5/27 (Fri.) 22:20:31
わわわ、こんなに持って帰ってくださった方々が…!

■ゆゆ様
ゆゆさんこんばんは。
アレン共に神田も褒めてくださって有難うございますっ神田の方が一枚上手のような戦いですが(笑)一応テンポは揃えられたのでそう言って頂けると本当嬉しいですv
いえ、私なんか全然すごくないですよ^ ^;
でも嬉しいです励みになりました!!
お持ち帰り、有難うございました!
■イチ様
こんばんはっっ
わ、イチさまにコメント頂けて嬉しいです。
いつも可愛いアイコンにほのぼの癒されております^ ^
動きはなんとなく区切っていってるんですが(汗)そういってもらえると励みになります。
他のキャラですかっ//機会がありましたら!
作品お知りにならない、とのことですのに、嬉しいコメント有難うございました。
■秋月 かんな様
お久しぶりですっこんばんは^ ^
ま、待っていて下さったのですか!?(ドキドキ)こんな私を待っていてくださる方がいらっしゃるなんて…嬉しいですっ
お待ちいたしました!(笑)
いえいえ、むしろ私のヘボアイコンを置いてくださるなんて…!感涙です!
神田共によろしくお願いします(笑)
は、はい!精進して頑張ります!
お持ち帰り有難うございました!
■深紅様
こんばんは、深紅さん。お久しぶりですv
毎回、ですか!時間かけてチマチマやってる甲斐があります(笑)惚れ惚れしてくださって本当に有難うございますっ
シリーズ化ですか//ど、どうしましょうか、希望してくださる方が他にもいてくださって、悩み中です(笑)
アレンと神田お持ち帰り有難うございました!
■Toya様
こんばんはv神田頑張ってみました(笑)
抜刀までが非常にてこずったのでそう言ってもらえると嬉しい限りですvv
すごいですか//有難うございます本当に^ ^
神田もお持ち帰りしてくださるとのことで、有難うございました!!
■花隣様
花隣さんこんばんはv
私のアイコンを大好きだなんてっ指名でそういって貰えると恥ずかしいのもありますが、ものすごく嬉しいですv
この神田でそこまで…!有難うございます!
アレンと並べて貰えるそうで、感謝いたします!
お持ち帰り有難うございました!
■sima様
こんばんは。
暇つぶしのタネ(?)になって良かったですv
神田カッコイイですか?そう思っていただけてると、動きをどうするか悩んだ甲斐ありました!
アレンアイコン共々、お持ち帰り有難うございました!
■笠木様
こんばんは。笠木さん!
いえいえ、面白かったですよ^ ^
私のアイコンでテンションあげていただいて私のほうこそテンション上がりまくりです(汗/笑)
西部劇、確かにそんな感じですね!走ってますが(笑)どっちもフライングですね!
そこまで計算して神田はあの動きをしたんだと思ってます!(何)
使っていただける、とのことで有難うございますっっ
毎回、とても嬉しく読ませていただいてますよvv
お持ち帰り有難うございました!
■時海 雫様
初めまして、時海さまvこんばんは。
カッコイイですか?良かったですvv
こんな神田ですが、惹かれてくださって嬉しい限りです!有難うございます!
こちらこそ、素敵なコメント、更にお持ち帰り、本当に有難うございました!!
■柊 花音様
こんばんはv柊さんv
大好き、と言ってもらえるようなアイコンが制作できてとても嬉しいですっ!
お持ち帰り有難うございました!
■舞様
こんばんは。
細かいでしょうか!結構動きとか心配だったのですが、そう言ってもらえると嬉しい限りです!励みになります!
アニメのほう、お褒めのお言葉有難うございますv
すごい、のお言葉は本当励みになります!
お持ち帰り、有難うございました!!
■くじろっく様
こんばんはっ
動画を見ていただいたようで、有難うございます!
お持ち帰りのご報告有難うございます!大変嬉しいです!
こちらこそ、素敵なコメント、そしてお持ち帰り、有難うございました!
■ルナ様
こんばんは。
前回のアレンからお持ち帰り、使用してくださるとのコトで、嬉しい限りです!
ご報告有難うございました^ ^
■きり様
わ、ご使用していてだいてくださって感激です!恐れながら、見させて頂きました!
なんか、すごい恐縮でした(笑)
本当、有難うございますっっ
今回の神田もお持ち帰り、ご使用のご報告本当嬉しいです!
有難うございました!!
■かもねぎ様
はじめまして!こんばんはv
前回から見ていただいて嬉しいです!
違和感ないでしょうか!良かったです!
動きのある動画は難しいのでそう言って頂けて嬉しい限りです!!
セットでお持ち帰り、本当に有難うございました!!
■あさひ様
こんばんはv神田ステキですか?有難うございます^ ^
そ、尊敬だなんてそんな…!!///
お褒めのお言葉至極ありがたいです!!
お持ち帰り有難うございました!
■かぼ様
かぼさんこんばんは!
神田、いってみました!(笑)
アレン同様といって頂けて、対にして良かったです!!頑張った甲斐がありますっ

リクエストのほう、考える、とのことで、焦らずお決めくださいませv
悩んでいただけるなんて光栄です。
お持ち帰り有難うございました!
■毬藻様
アレンからお褒めのお言葉有難うございます!
カッコよく見られる出来なら幸いです!
お持ち帰り有難うございました!!

        ------------------------
シリーズ希望の方が結構いらっしゃってビックリです!;;
有難うございました!

Re:Dグレ 神田
トキ 2005/5/28 (Sat.) 23:47:48
おそくにすいませんヽ(;´Д`)ノ
かなり乗り遅れてますがぜひ持ち帰りさせていただきます

Re:Dグレ 神田
畝遠 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 21:02:13
こんばんは!
乗り遅れですみません;
是非使わせていただきます。本当に素適な作品ですねv惚れ惚れ致します。

Re:Dグレ 神田
瑠璃 [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 09:55:38
始めまして!!素敵な神田ですね!!
遅くなりましたが持ち帰ります☆
ありがとうございました☆

Re:Dグレ 神田
京極 瞬 2005/6/2 (Thurs.) 23:41:30
先にラビの方にお邪魔させていただいた者です(汗)
神田とアレンが対戦してるのとか考えちゃうとすっごいワクワクです!
早く使ってみたい…!
お持ち帰りさせていただきます。

Re:Dグレ 神田
いちご [Home Page] 2005/6/4 (Sat.) 14:18:22
こんにちは! 初めまして♪
神田、すっごいかっこいいです!!
GIFアニメも凄いですねーvv
すっごい尊敬です;;
お持ち帰りさせてください!
でゎ♪

Re:Dグレ 神田
ゆうや 2005/6/4 (Sat.) 22:17:14
おそいコメントになってしまってスイマセン!

■トキ様
こんばんは。
お持ち帰り報告、とても嬉しかったですv
ありがとうございました。

■畝遠様
こんばんはv
いえいえ、わざわざご報告嬉しいですv
お持ち帰り有難うございました!

■瑠璃
こちらこそ、遅くなりました;;
こんばんは。
素敵といって頂けて嬉しいです。
お持ち帰り有難うございました!

■京極 瞬様
遅くなってしまってスイマセンでした!
こんばんは、
ラビのほうからこちらまで嬉しいですv
ご期待に添えられてれば幸いです。
お持ち帰り、有難うございました!

■いちご様
こんばんはv初めまして。
カッコイイでしょうか^ ^
有難うございます。
そ、尊敬なんてっ
恐縮ですが嬉しいです。
お持ち帰り有難うございました!


[42814] バナー

総ステップ数: 1214 / 所要時間: 01:50:54 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1022 / 直線: 125 / サークル: 16 / バケツ: 26 / コピー: 30
鉛筆: 750 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 406

さき [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 18:18:40
今晩は、自宅用で作ってみたのですが使い道が無い・・・;
のでフリーで、加工・修正して名前など変えて下さればどうにか使えるかと・・・;

Re:バナー
LISA 2005/5/26 (Thurs.) 18:30:37
わーww可愛いバナーですねww
えっと、保存させて頂きます!

Re:バナー
さき 2005/5/26 (Thurs.) 20:34:59
どうせなので差し替えて名前を消してみました、

>LISAさん
コメントありがとう御座います^^
気に入っていただけたようで嬉しい限りですv


[42815] ブリーチアイコン

上書き元のファイル:42758.png
総ステップ数: 7724 / 所要時間: 04:27:18 / アンドゥ: 769 / リドゥ: 9 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7710 / 直線: 17 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 53 / バケツ: 152 / コピー: 16 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 13
鉛筆: 5993 / 消しゴム: 1535

海月くらげ 2005/5/26 (Thurs.) 18:59:41
十番隊長さんです。
もう一人分のスペースがありませんでしたので中途半端に空いてますが。
フリーですので宜しかったらどうぞ。

Re:ブリーチアイコン
海月くらげ 2005/5/27 (Fri.) 01:21:38
どうでも良いものですが追加しました。

Re:ブリーチアイコン
芽夢 2005/5/27 (Fri.) 18:24:22
なんかムッとした感じが可愛いですね〜v似てます!

Re:ブリーチアイコン
2005/5/29 (Sun.) 14:01:48
かわいいヒッツーですね!
アイコン用に右クリさせてもらいました!
リクエスト…いいですか?(ヤメレ)
ぜひルキアのアイコンを・・・!


[42817] りんごバナー

総ステップ数: 683 / 所要時間: 00:27:17 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 758 / サークルフィル: 1 / バケツ: 10 / コピー: 7
鉛筆: 654 / 消しゴム: 12

みけねこ [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 19:07:47
フリーです。
ご自由にお持ち帰りください。

[42819] 皐月様、鶯劉様、またたび様、五十嵐様

総ステップ数: 7172 / 所要時間: 03:48:53 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 29
自由曲線: 6737 / 直線: 74 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 3 / バケツ: 57 / コピー: 7 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 269 / テキスト: 8
鉛筆: 1921 / ブラシ: 259 / エアブラシ: 109 / 消しゴム: 693 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 7 / 指: 312 / ぼかし: 3514

2005/5/26 (Thurs.) 19:41:58
こんばんは!
過剰なログ流し防止のために、四人もの方を同時にさせていただきました。
本当に勝手にすみません;;
キリトリお願いいたします。

少し、立て込んでまして
コメントは少し後に;;
すぐに済ませてやってきますので。
一時失礼します!

Re:皐月様、鶯劉様、またたび様、五十嵐様
2005/5/26 (Thurs.) 20:45:00
再度失礼します!
早速各個人様へのお返事を・・・。

>皐月様
お知らせどうもです。リクエスト有難うございました!
少し黒い感じに、ということで
あまり黒めではないのですが、雰囲気は暗い感じになりました。
サイト名から男の子?を描いてみましたです。
片目は包帯でぐるぐるにしたのですが・・・(苦笑
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!

>鶯劉様
初めましてです!リクエスト有難うございました!
サイト名から想像させていただきましたです。
忘却の彼方、素敵ですね。
何となく幻想的な感じと和風な感じをあわせてみました。
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!

>またたび様
初めましてです!リクエスト有難うございました!
月食!素敵なサイト名ですよね!!
ご希望通り月を入れてみました。
月食のイメージで端が虫食いです。
楽しく描かせていただきました!
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!

>五十嵐様
初めましてです!リクエスト有難うございました!
夕焼でレースを入れさせていただきました。
夕焼もレースも、自分としては大好きです。
長い黒髪も好きだったりして、私の独断と偏見で入れてしましました(苦笑
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!

ログ流し、すみません。
失礼しました!

Re:皐月様、鶯劉様、またたび様、五十嵐様
Syalna [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 21:31:46
は、はじめまして!
リクエスト者様より前のコメント失礼します。

いつも素敵なバナーを見せていただいてます。
えと、
リクエスト・・・宜しいでしょうか?><
お忙しそうなので、ダメならいいです^^


「時と瞬間」と文字を入れていただきたいのですが・・・(「」←はいりません)
イメージだと、
*儚い,悲しげな雰囲気
*薄い蒼
*今にも壊れそうな雰囲気

のどれかが入っていれば嬉しいです。
人物は、女性であればいいです^^
成様にお任せ致します。

注文沢山ですみません><
無理でしたらスルーして構いません^^
では、失礼しました。

Re:
五十嵐 2005/5/26 (Thurs.) 22:30:24
成さま!!ありがとうございます!もっと後になると思ってたので、見つけてからは感激の嵐です!すごく気に入りました♪
レースに夕日と女性、すっごく綺麗&素敵ですwwあまりの出来の良さに驚きました!
正直このバナー自分のヘボサイトなんかに使って良いんでしょうかUu使うのが凄く恐れ多いんですが、使わせていただきます!!
では本当にありがとうございました!!

Re:皐月様、鶯劉様、またたび様、五十嵐様
エイト 2005/5/27 (Fri.) 07:27:17
初めまして!横レスお邪魔します!
とても綺麗なバナーなので思わずスクロール一時停止しました!もし良ければリクエストさせてもらえませんでしょうか?お忙しいならいいです。
サイト名は 「Shine 8」です!「」要りません。イメージは「光」です。色と人物はお任せします。
では、失礼いたしました!

Re:皐月様、鶯劉様、またたび様、五十嵐様
またたび 2005/5/27 (Fri.) 16:08:16
成様ありがとうございます!!
感激です!!大興奮です!!
神秘的ですごく気に入りました!!
サイト名ほめて頂き嬉しいです
このバナーに引けをとらないようにサイト運営がんばります。
素敵バナー本当にありがとうございました。

Re:皐月様、鶯劉様、またたび様、五十嵐様
五十嵐啓 [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 17:30:02
横レス失礼します。
初めまして、五十嵐啓です。
成様はいつも素敵なバナーを作ってますねぇv惚
正直ファンです。ぇ
リクエスト、させて頂いても宜しいでしょうか?
「空を見上げてもう一歩」と入れて頂きたいのですが…。「」は要りません。
イメージは、「空」です。(そのまんまやん。
人物はオトコノコで。
ではでは、失礼します。

Re:皐月様、鶯劉様、またたび様、五十嵐様
皐月 2005/5/27 (Fri.) 18:18:51
バナー、有り難う御座いました!!
素敵です(^o^)
あの、どうやって切り取るのでしょうか?
初歩的な質問でごめんなさいです><

Re:皐月様、鶯劉様、またたび様、五十嵐様
スズカ 2005/5/27 (Fri.) 19:53:42
初めまして、横レス失礼いたします。
いい素材ないかとスクロールしていたら、
成さまの作品と出会いました!!
一瞬で目を奪われ、ほれました!!
よければリクエストしてもよろしいでしょうか?!
サイト名はPeace*Magicです。
蝶と月で、雰囲気が黒。光が白や緑、桃、紫系あたりで
お願いします!!
なんだかずうずうしくすいません;;
それでは失礼いたします!!

Re:皐月様、鶯劉様、またたび様、五十嵐様
愛夢 2005/5/27 (Fri.) 20:19:55
初めましてこんばんわ。
前々からバナー拝見していました。
今回も素敵ですね。

宜しければリクエスト宜しいですか。
文字:麗歌想雲
イメージなどは,お任せします。
では,失礼します。

Re:皐月様、鶯劉様、またたび様、五十嵐様
2005/5/27 (Fri.) 22:04:51
こんばんは!
沢山のコメントありがとうございます。
連日、驚きばかりで、恥ずかしいのやら嬉しいのやらです(苦笑

まずはリクエストを下さった皆様へ。
遅くても平気、という方なら引き受けさせていただいております。
ですが、本当に素敵なリクエストを沢山いただいているので
本当に遅くなってしまうかもしれません;;
その当たりのことはご理解のほど宜しくお願いいたします。

今のところの順番は
017様、さゆ様と故様、さりな様、Syalna様、エイト様、五十嵐啓様、スズカ様、愛夢様
となっております。
故様は時間の関係上、四番目だったのですが
さゆ様同様88・31サイズでしたので、キリの良いという理由で
勝手ながらさゆ様と同じ時にやらせていただきたいと思います。
本当に自分勝手にスミマセン。
各個人様へのお返事はバナー製作時とさせていただいております。ご了承下さいませ。

>五十嵐様
素敵なリクエストに応えることが出来てこちらとしても嬉しく、光栄に思います。
お優しいお言葉ありがとうございました!
使ってくださるようでとても嬉しい限りです。
サイト様頑張って下さいませ。僭越ながら応援させていただきます。
ありがとうございました!

>またたび様
月食、ときいて本当に綺麗だなぁと思いまして
とても製作楽しみにしていたので、そういっていただけると本当に嬉しいです。
お優しいお言葉ありがとうございました!
イメージに近いようだったら幸いです。
使っていただけるようで、安心いたしました(苦笑
サイト様頑張って下さい!応援しております!
有難うございました!

>皐月様
素敵、などといっていただけて嬉しいです。
こちらこそ、素敵なリクエストありがとうございました!
切り取り方ですね。
私が勝手に一度に四枚など作ってしまって;;すみませんです。
私の知る方法では、ペイントソフトや画像編集ソフトでトリミングする
という感じでしょうか。
ソフトが無い、といった場合は「フリーソフト」で探してみるといいと思いますです。
分かりづらいかもしれませんね;;
分かりにくいなぁ、というようでしたら遠慮なく再度お声をかけて下さいませ。
ありがとうございました!

では、失礼しました!

Re:皐月様、鶯劉様、またたび様、五十嵐様
鶯劉 煽 2005/5/28 (Sat.) 01:30:18
素敵なバナーを作成していただきありがとうございました。
とても気に入りました。
大事に使います。
本当に有り難うございました。

Re:皐月様、鶯劉様、またたび様、五十嵐様
爽懺 2005/6/3 (Fri.) 23:08:56
始めまして☆
すごくォ上手で感動(?)してしまいましたwww
あの・・
もしよろしければリクエストさせていただいてよろしいでしょうか??
あのもし作っていただけるのならば・・・・・
・なんかかっこいい感じ
・できれば漫画のキャラでw(Dグレ・ブリーチ・鋼の錬金術師でお願いしますm(_ _)m
・名前は『★Cartoon central sight』(『』ははぶきますw

すみません・・
まだ作ってくださると決まったわけでもないのに勝手なこと言ってすみません・・・
もし無理ならば作ってくださらなくてよろしいです。。
では失礼しました。。。


[42820] フリー固定壁紙

総ステップ数: 1570 / 所要時間: 02:07:47 / アンドゥ: 587 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1427 / 直線: 115 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 9 / バケツ: 16
鉛筆: 1532 / 消しゴム: 15 / 1/2トーン: 6

ゆな [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 22:01:04
上下左右の固定用壁紙です
まだ右用と下用ができてませんが左上が上部固定、左下が左固定です。
お持ち帰りの際は一言言って下さると嬉しいです。

完成
ゆな [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 14:00:05
完成です
後で切り取ったものをHPで配布いたしますのでそちらもどうぞ。

Re:フリー固定壁紙
2005/5/29 (Sun.) 16:01:17
とても素敵な素材ですね!私的には右下の壁紙が一番気に入りましたv是非頂きますv

Re:フリー固定壁紙
ゆな [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 18:43:32
7さまありがとうございます!
どうぞお持ちくださいv

Re:フリー固定壁紙
タム 2005/6/6 (Mon.) 16:47:17
こんにちは、素敵な素材ですね。
右下の壁紙が好きですので
お持ち帰りさせていただきますね。

Re:フリー固定壁紙
いちご [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 22:19:15
はじめまして!
壁紙すっごい素敵ですね!!
どれも綺麗で可愛いですvv
お持ち帰りさせてくださぃ♪
でゎoO


[42821] 忍たまです。

総ステップ数: 1560 / 所要時間: 01:08:17 / アンドゥ: 292 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1512 / 直線: 86 / ボックス: 2 / バケツ: 101 / 左右反転: 1 / 移動: 86 / ボックス選択: 32
鉛筆: 1317 / 消しゴム: 54 / ぼかし: 2

エナジー [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 22:25:43
お題が近づいてるのでなるべく書かないようにしていたのですが、素材が使いたくて書いてしまいました。(汗
忍たまの3年生です。3のろを強化気味で。気に入ってるし、この2人は組ませやすいんです。

フリーですのでご自由にお使いなさって結構ですが、再加工・二次配布はご遠慮ください。
忍たま以外にもらんま・犬夜叉などのキャラでしたらリク可能です。
ご期待に沿えるかは分かりませんが…(汗

[42822] プロテクトギア

総ステップ数: 870 / 所要時間: 00:50:24 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 791 / 直線: 25 / サークル: 11 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 73 / 移動: 23 / ボックス選択: 18 / なげ縄: 1
鉛筆: 645 / 消しゴム: 132

キリュウ [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 22:37:42
人狼より、プロテクトギアです。
自分用に作りましたが、もし持ち帰りたい方がいらっしゃれば、一言くださると嬉しいです。
貴重なログ流し失礼致しました。

[42823] LOVELESS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



遠野しげる [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 22:51:42
こちらでは初めまして!LOVELESSの立夏・・・のつもりです(汗)
フリーですが、使う際は一言いただけるとありがたいです。

Re:LOVELESS
稲妻 [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 16:52:20
わ〜〜ww立夏だぁーー
かわいいですwwいただきますw

Re:LOVELESS
遠野しげる [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 00:42:19
>>稲妻様
使ってくださると言うことで!ありがとうございます〜!
後でサイトの方にも足を運ばせて頂こうと思います。今回はありがとうございました。


[42824] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ルゥ 2005/5/26 (Thurs.) 23:05:00
何となく作ってみました。
自分でも使いますが、お気に召しましたらどうぞ。。。←いらないって(汗)

Re:バナー
2005/5/27 (Fri.) 22:47:56
初めまして、「煌」と申します。
バナー素敵ですね!頂いても宜しいでしょうか?

Re:バナー
ルゥ 2005/5/29 (Sun.) 22:06:02
>煌様
まさかレスが付いているとは思わなかったもので、レスが遅くなりまして…(汗)
こんなもので良ければ、どうぞお持ち帰り下さいませv
お褒めの言葉をありがとうございます☆

Re:バナー
[Home Page] 2005/6/4 (Sat.) 23:00:36
とっても可愛いですね!
使わせてもらいます。


[42826] バナーその2

総ステップ数: 1652 / 所要時間: 00:48:25 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1654 / 直線: 20 / ボックス: 2 / 曲線: 1 / バケツ: 8
鉛筆: 538 / ブラシ: 950 / 消しゴム: 65 / 覆い焼き: 9 / ぼかし: 82

あお [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 23:31:43
前回結構お声をかけていただけたので、もう2種作ってみようと思って一個かいてみました。
少々荒いですが…。

夕暮れ2個です。
フリー素材としてご利用ください。
完成いたしました、途中失礼いたしました。
前回同様文字入れ等お気軽にどうぞ〜。

Re:バナーその2
ゆき 2005/5/27 (Fri.) 00:05:15
初めまして!
素敵なバナーを作られるなあ、と前回からこそりと思っておりました。
今回の2つも凄く好みで…ハイセンスなデザインに、感嘆するばかりです。
前のバナーと合わせてお持ち帰りさせていただきました。
それでは、これからも頑張ってください!

Re:バナーその2
なつの 2005/5/27 (Fri.) 00:14:25
はじめまして!
ため息が零れるような美しい仕事っぷり、凄いです!!
下の雲と夕焼けの風景がなつかしい雰囲気がして凄く好きです。とっても綺麗でほれ込んでしまったのでお持ち帰りさせていただきます。
これからもあおさんの素材楽しみにしておりますね!!

Re:バナーその2
五十嵐啓 [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 17:23:52
こんにちわ。素敵バナー発見v何
夕焼け凄く上手です!尊敬ですよ。
スクロールしていた手が止まりました。笑
あと、どちらのバナーでも良いので
「空を見上げてもう一歩」と文字入れしてもらえますか?
ではでは、失礼致します。

Re:バナーその2
あお [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 18:29:01
ゆき様>はじめましてー!ハイセンスですか!?嬉しいです…どきどき。
誰かに好みだといってもらえるのはとても幸せです〜vお持ち帰りまでしていただいて…!ありがとうございました!

なつの様>はじめましてv身に余るお言葉感謝いたします。
下の夕暮れが好きだといってもらえて…結構苦労したので嬉しいです。ファンタジックな空目指しました(笑)。
お持ち帰りありがとうございました!

五十嵐啓様>こんにちはv尊敬だなんて、勿体無いです。
文字入れのご依頼ありがとうございました。
このコメントのHOMEのところにアップしてみましたがどうでしょうか…?
もしよろしければ可愛がってやってくださいませね!
お目に留まることができて光栄でした。ありがとうございます。

Re:バナーその2
五十嵐啓 [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 17:32:32
こんにちわー。五十嵐です。
うわわわわ。何
文字入れ有難うございます。本当に素敵ですね。
可愛がっちゃいますv
それでは、この辺で失礼します。
これからも頑張って下さい。

Re:バナーその2
サエキ 2005/5/29 (Sun.) 14:44:13
とても素敵なバナーですね…!!

保存させて頂きました!

Re:バナーその2
きうい 2005/5/29 (Sun.) 18:00:12
はじめましてv素敵なバナーで惚れてしましたvv
是非使わせていただきますv

Re:バナーその2
あお [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 19:09:02
サエキ様>保存ありがとうございます…!励みになりましたv

きうい様>お褒めのお言葉ありがとうございます〜!是非使ってやってくださいませ。


[42827] 蝶。

総ステップ数: 159 / 所要時間: 00:05:53 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 142 / 直線: 5 / バケツ: 5 / コピー: 7
鉛筆: 91 / 消しゴム: 56

龍夜 [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 23:43:22
気が向いたので作ってみました。
こんなん使ってくれる人は、いないと思いますが、いちようフリーですので、ご自由に。

Re:蝶。
藍田巧 [Home Page] 2005/6/4 (Sat.) 23:03:07
シンプルで素敵ですね!
使わせていただきますvV


[42828] アイコン

総ステップ数: 163 / 所要時間: 00:06:09 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 150 / バケツ: 8
鉛筆: 143 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 3

kizi 2005/5/26 (Thurs.) 23:52:25
・・思ったよりも難しいです・・。

Re:アイコン
kizi 2005/5/26 (Thurs.) 23:52:55
あ・自分用です


[42829] アイコン作成依頼です

水都 [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 00:22:51
初めまして、水都と申します。

貴重なログ流し申し訳ありません。

今回は、アイコン作成依頼をしに参りました。

童話の中のお姫様っぽいイメージの素材を探しています。
どなたか作っていただけないでしょうか?

サイズは150*150、背景は白色でお願いします。


・金髪で瞳は青のクールな感じのお姫様

・黒髪で可愛い系のお姫様


出来ればティアラをつけて下さればすごく嬉しいです。


色々と注文を言いましたが、どなたか
宜しくお願いします。

それでは失礼します。

[42830] Tod様

総ステップ数: 2878 / 所要時間: 01:08:23 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2484 / 直線: 346 / バケツ: 19 / 移動: 23 / テキスト: 6
鉛筆: 284 / ブラシ: 2428 / 消しゴム: 96 / 3/4トーン: 22

青音蝶桔梗 [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 00:30:42
はじめましてこんにちは…
ちょっと、私的には難しかったみたいで…特に謎…。どこが?って感じがします;
もし使用していただけるようでしたら切り取ってお使いください。
ではでは失礼しました。

[42831] エンヴィー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 02:13:04
エンヴィー(鋼の錬金術師)のつもりでしたが
ごちゃごちゃしてわけわからなくなってしまいました(^-^;
自分用ですが、もしよろしければお持ち帰りください〜〜

[42832] はじめまして

まめ 2005/5/27 (Fri.) 11:48:44
まめと申します。
この度サイトを作るにあたり、日々ページを作成してきましたが、どうしてもバナーだけ上手く作れません。
どなたか黄色系で「波乗り中毒」と名前の入ったバナーを作成して頂けないでしょうか…!(切実)

Re:はじめまして
まめ 2005/5/27 (Fri.) 14:42:48
ごめんなさい「波乗りロック」に改名しました;;


[42833] いぬくん

総ステップ数: 1128 / 所要時間: 01:03:58 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1098 / サークルフィル: 1 / バケツ: 25 / コピー: 2 / 移動: 2 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 5
鉛筆: 525 / ブラシ: 486 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 86

とりぎんじょう 2005/5/27 (Fri.) 11:54:13
ガ、ガタガタだ…;
こんなのでよかったらどうぞ使ってやってください

[42834] HP用

総ステップ数: 256 / 所要時間: 00:35:33 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 127 / 直線: 27 / ボックス: 2 / バケツ: 21 / コピー: 54 / 左右反転: 1 / テキスト: 29
鉛筆: 119 / 消しゴム: 32

霧橋 [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 15:24:46
自分のHP用です。
素敵絵流し申し訳ありません(>_<)

[42836] 水都さんのアイコン

総ステップ数: 792 / 所要時間: 00:38:32 / アンドゥ: 229 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 787 / バケツ: 32 / コピー: 9 / なげ縄: 4
鉛筆: 562 / ブラシ: 24 / 消しゴム: 143 / 1/4トーン: 11 / 指: 4 / ぼかし: 9

2005/5/27 (Fri.) 17:05:50
金髪で瞳は青のクールな感じのお姫様
って方を描いてみました。
童話の中にはいなさそうな感じ悪そうなお姫様ですが、こんなんで良ければ貰って下さい。

こんな絵でよければ他の(バナー等)リクも承ります。

Re:水都さんのアイコン
水都 [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 21:51:22
初めまして旬様。
この度はリクエストにお答え下さいましてありがとうございます。

可愛らしいお姫様にすごく嬉しく思いながらお持ち帰りさせて頂きます。
今回は本当にありがとうございました。
大切に使用させていただきます

それでは失礼します。


[42837] 自分用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スケキヨJr 2005/5/27 (Fri.) 17:06:22
自分用に描きました。
素敵絵流し、すみません!

Re:自分用
@赤木 2005/5/27 (Fri.) 17:32:47
初めましてスケキヨJrさん。
かわいい黒猫ですーvv
おっきな瞳が好きです^^

Re:自分用
鳴子 2005/5/28 (Sat.) 11:08:39
スピネル?


[42838] 空が好き

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねこ 2005/5/27 (Fri.) 17:16:05
ご自由にどうぞ。

Re:空が好き
hina 2005/5/27 (Fri.) 21:56:10
とっても綺麗な空です。
広がるような感じが素敵です^^
使わせていただきますー
ありがとうございましたm(._.*)m


[42839]

総ステップ数: 854 / 所要時間: 01:04:25 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 15 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 514 / 直線: 21 / ボックス: 11 / サークル: 16 / ボックスフィル: 153 / サークルフィル: 4 / バケツ: 23 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 4 / 左右反転: 3 / 移動: 88 / テキスト: 6
鉛筆: 213 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 182 / 覆い焼き: 75 / 焼き込み: 61 / 1/4トーン: 36 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 16 / 指: 44 / ぼかし: 73

先崎優人 [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 17:44:58
…壁紙には使えなそう(繋がらない…)なのでワンポイントカットにでも…
加工文字入れ自由です。

フリーです。
こんなので宜しければ文字入れやリクエスト等賜ります。

前回の、おお振りアイコン完成しないまま流されてしまいました…コメントを下さった方、ありがとうございました。

Re:月
先崎優人 [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 17:57:31
繋げてみました…
ここのコメントの[HomePage]から飛べると思います。

Re:月
キノコ 2005/5/28 (Sat.) 09:52:19
色が淡くて綺麗ですv
自分好みですv
お借りしますね。

Re:月
yasu 2005/5/28 (Sat.) 10:09:57
凄く、キレイですね。
保存させて頂きました!ありがとうございます。


[42840] 一応

総ステップ数: 122 / 所要時間: 00:13:31 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 72 / 直線: 8 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 29 / テキスト: 10
鉛筆: 52 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 8 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 8 / ぼかし: 25

2005/5/27 (Fri.) 18:19:59
すいません劣化しちゃいました;
一応リクエストのです。が、劣化してるのでスルーしてやって下さいー。
ログ流しすいません!

[42841] 水都さまへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かもねぎ 2005/5/27 (Fri.) 18:37:56
はじめまして。
始めはドットで書いてましたが…
断念してしまいました(汗
ご希望でしたら、ドットにお直しいたします。

よかったらどうぞ。

Re:水都さまへ
水都 [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 21:59:03
初めまして、かもねぎ様。
今回はリクエストにお答え下さいましてありがとうございました。

優しげな童話の中のお姫様みたいで本当に可愛いです。
赤い色のお花が可愛らしさをさらに強調していてすごく良い感じです♪

素敵な素材をありがとうございました。
大切に使用させていただきます。

それでは失礼します。
ありがとうございました。


[42842] ながされそうです

上書き元のファイル:42617.png
総ステップ数: 1059 / 所要時間: 00:47:10 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1019 / 直線: 90 / サークル: 7 / バケツ: 111 / コピー: 6
鉛筆: 943 / 消しゴム: 2

風子 [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 18:57:41
ログが流されそうなのでまた保存させて頂きます。(汗)
すみません!

[42844] 水都様へ

総ステップ数: 711 / 所要時間: 01:04:32 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 525 / バケツ: 186
鉛筆: 469 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 48

あい 2005/5/27 (Fri.) 19:57:33
初めての投稿のお題に使わせていただきました。まだ未熟者の絵ですので、どうかお流しくださいませ。

Re:水都様へ
2005/5/27 (Fri.) 20:58:02
こんばんは。凄く可愛いですね!
急なお願いで申し訳ないのですが、
私も使っても良いでしょうか?

Re:水都様へ
     2005/5/27 (Fri.) 21:29:51
鏡さんこの素材は水都様への素材なんですから、使うのはいけません!!!
ダメです!!!
水都様への素材なんですから!!!!

Re:水都様へ
2005/5/27 (Fri.) 21:42:11
あ、はい。
わかりました。
やっぱり水都様への素材ですもんね。
変なことを聞いてスイマセンでした。

Re:水都様へ
こも 2005/5/27 (Fri.) 21:43:40
水都さんからOKでればいいと思いますよ。

Re:水都様へ
匿名 2005/5/27 (Fri.) 21:44:23
横レス失礼します。
どうして、そうだと決め付けるのでしょうか?
使っても良いか悪いかは依頼者である水都様か、あい様が決めることだと思うのですが。

Re:水都様へ
水都 [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 22:20:00
初めましてあい様。
この度はリクエストにお答え下さいましてありがとうございました。

全体的にすごく細かく描かれていてすごく
可愛いです。ありがとうございます。
特にティアラの部分がすごいと思いました。

私は、全然絵が描けないので、
あい様の様に上手に描かれる方はすごく尊敬します。

早速お持ち帰りさせて頂きます。

可愛い素材をありがとうございました。
大切に使わさせて頂きます。

それでは失礼します。
ありがとうございました。





Re:水都様へ
水都 [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 22:23:07
素材の方ですが、鏡様が使用して頂いてもあい様が宜しければ私は別に構いません。

それでは失礼します。
連続書き込み申し訳ありませんでした。

Re:水都様へ
あい 2005/5/28 (Sat.) 00:28:51
私も、もちろんこんなものでよかったらどうぞです、ハイ!

Re:水都様へ
2005/5/28 (Sat.) 20:23:10
わぁ!本当ですか!!
すごい嬉しいですw有難う御座います!


[42845] 深姫様、七怜様、秋桜様、tod様

総ステップ数: 5346 / 所要時間: 03:31:36 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 4915 / 直線: 78 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 26 / サークルフィル: 1 / バケツ: 101 / コピー: 10 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 174 / テキスト: 33
鉛筆: 1739 / ブラシ: 160 / エアブラシ: 67 / 消しゴム: 519 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 8 / 指: 108 / ぼかし: 2418

2005/5/27 (Fri.) 20:17:13
こんばんは!
過剰なログ流し防止の為に、四人の方にご一緒していただきました。
勝手にスミマセン。

この時間はごたごたとしていて
時間の空きが疎らでして;;コメントは昨日同様少し待ってやって下さいませ。
一時失礼します!

Re:深姫様、七怜様、秋桜様、tod様
2005/5/27 (Fri.) 21:30:23
すみません、再度失礼します!
早速各個人様へお返事を・・・。
>深姫様
お知らせどうもです。リクエスト有難うございました!
色見本の壁紙から、可愛かったので雰囲気をそのまま真似て?みました;
学校のような感じに、眼鏡の学生さんを描いてみましたです。
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!有難うございました!

>七怜様
初めましてです。リクエスト有難うございました!
目をつむった女の子と、「無」な感じということから
結果こんな感じになってしましました(苦笑
眠り姫みたいな、そんな雰囲気で・・・;
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!有難うございました!

>秋桜様
初めましてです。リクエスト有難うございました!
紫長髪の、王様らしいお兄さん!面白かったです!
先日描かせていただいた、王子様と反対な雰囲気にしてみました。
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!有難うございました!

>tod様
初めましてです。リクエスト有難うございました!
青い髪の男の子と女の子が向き合っている感じということと
綺麗なサイト名から、クリアな感じにしてみました。
シンプルにこだわりすぎて、物足りないような結果に;;すみません。
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!有難うございました!

ログ流しすみません。失礼しました!

Re:深姫様、七怜様、秋桜様、tod様
秋桜 2005/5/27 (Fri.) 21:58:27
わぁっ・・・・!

とってもとっても理想どおりですごく感激しておりますっ>ω<
勿論保存させていただきます^^
私のサイトなんかに置いておいて宝の持ち腐れにならないかどうか不安です・・・w

もし、お時間がありましたら、もう一種類作っていただけないでしょうか?
ぃゃ。お時間が有ったら出よろしいですので。勿論。私の我儘ですからネ;

サイト名 ご機嫌ナナメ

サイズ 200*40

イメージは、シンプルで、やはり長髪で、今度は金髪で、閉じ込められている感じでお願いします。
色は、赤とか黒とか暗めでお願いします。

本当にお時間が有ればでよろしいですので。

それでは今回は有難うございましたw

Re:深姫様、七怜様、秋桜様、tod様
深姫 2005/5/27 (Fri.) 22:04:19
ありがとうございます・・・・!!
ものすごくうれしく思いますーv

予想以上に良いです!綺麗で・・・。
成様の絵はどれも本当に綺麗ですね・・・v

もしよければもうひとつお願いしたいのですが
いいですか?お暇なときにでもかまいませんので!
よろしければ今回のバナーのようにイメージは
学園でイメージカラーも今回と同じで・・
でも少しデザインを変えて女の子と男の子を
一人ずつ・・ふたり入れてもらって・・って
お願いできますでしょうか?

注文多いですね・・・;
できろうだったらで良いので・・!

←喜んで使わせていただきますねv

Re:深姫様、七怜様、秋桜様、tod様
またたび 2005/5/28 (Sat.) 11:48:59
今日は。この前バナー製作を依頼したまたたびです。
実は、もう1つサイトがあるんですが、そっちのバナーの製作も依頼したいのです。
サイズはこの前と同じでサイト名は「キャンディ&ワダニピン同盟」です。
ピンクを貴重として、女の子でお願いします

いくらでも待ちますので時間がありましたら作っていただけると嬉しいです。
では横レス失礼しました。

Re:深姫様、七怜様、秋桜様、tod様
tod 2005/5/30 (Mon.) 08:15:23
おはようございます。
わわ、素敵なバナーです、ありがとうございます!
いえいえ、全然物足りなくなんて無いですよ!
私のサイトの方がこの素敵なバナーに見合うのかといいたいくらいです。
それでは、今回はありがとうございました。
残りのバナ作も頑張ってください。
それでは、失礼しました。


[42846] 水都様へ2

総ステップ数: 367 / 所要時間: 00:33:43 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 349 / バケツ: 16 / 移動: 2
鉛筆: 306 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 34

あい 2005/5/27 (Fri.) 20:41:21
セットでもう一人書いてみました。
クールってゆうより寂しい感じになっちゃいました。

Re:水都様へ2
水都 [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 22:31:47
二人とも描いて頂けるなんて嬉しいです。

寂しげな感じがすごく気に入りました♪

もう一人の子とセットで大切に使用させていただきます。
今回は本当にありがとうございました。



[42847] 水都様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羚月想架 2005/5/27 (Fri.) 20:56:36
こんばんわ
水都様へのアイコン作らせてもらいました。
なんか他にも作ってくださった方いるみたいですが、こんなのでよければお使いください。
でわ失礼しますー。

Re:水都様
水都 [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 23:21:18
初めまして、羚月想架様
この度はリクエストにお答え下さいましてありがとうございました。

綺麗で優しげな感じがすごく嬉しいです。


早速お持ち帰りさせて頂きます。
可愛い素材をありがとうございました。

羚月想架様の作って下さった素材を使うのがすごく楽しみです♪

それでは失礼します。
今回は本当にありがとうございました。


[42848] すいませんです。

上書き元のファイル:42847.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羚月想架 2005/5/27 (Fri.) 21:20:40
連続原稿&2枚目失礼します。。。
水都様へのアイコンです。
本当に何枚も失礼しましたー(汗
お気に召したらどうぞです。
色替えなど直して欲しいとこなどありましたら言ってくださいませ。
直しますので、お気軽に(笑
でわこれで失礼します。

Re:すいませんです。
水都 [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 23:24:31
2枚も描いて頂けるなんて嬉しいです。ありがとうございますv
クールで綺麗な感じがすごく素敵ですv

もう一人の子とペアで使用させて頂きます。
双子のお姫様みたいですごく嬉しいです。

本当にありがとうございました。


[42849] 水都さまへ

総ステップ数: 582 / 所要時間: 01:31:15 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 564 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 12 / 移動: 4 / ボックス選択: 8
鉛筆: 503 / 消しゴム: 63

遠里 2005/5/27 (Fri.) 21:36:11
初めまして遠里と申します。
お気に召しましたらどうぞ〜。

Re:水都さまへ
水都 [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 11:11:18
初めまして遠里様。
リクエストにお答え下さいましてありがとうございます。

童話の中の優しげな白雪姫みたいですごく可愛いですv
嬉しく思いながらお持ち帰りさせて頂きます。

頂いた素材は大切に使用させて頂きます。
今回は、本当にありがとうございました。
それでは失礼します。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.