+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[42750] バナー

総ステップ数: 249 / 所要時間: 00:12:17 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 130 / 直線: 61 / ボックス: 3 / バケツ: 44 / テキスト: 26
鉛筆: 152 / 消しゴム: 28

鳳屡 2005/5/23 (Mon.) 19:31:14
バナーです。
灰色の部分を透過して、文字を変えればフリーです。

Re:バナー
鳳屡 2005/5/23 (Mon.) 19:33:23
バナーもう一つ必要なのですが
誰か作って頂けないでしょうか?

名前は「不規則 ハイウェイ」
雰囲気は白っぽくてシンプルで出来れば柔らかめで・・・。
お願いします。


[42751] 無題

総ステップ数: 263 / 所要時間: 00:24:43 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 200 / 直線: 11 / ボックスフィル: 15 / サークルフィル: 9 / バケツ: 27
鉛筆: 29 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 135 / 指: 14 / ぼかし: 44

シルバー†シャイン 2005/5/23 (Mon.) 19:34:38
フリーではありません;

[42752] コマい

総ステップ数: 120 / 所要時間: 00:07:30 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 9 / 直線: 62 / サークル: 37 / サークルフィル: 1 / バケツ: 7
鉛筆: 59 / ブラシ: 38 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1

B16 2005/5/23 (Mon.) 20:04:37
壁紙にしようかとw
使えると思いましたらどうぞ。
ダレにでも出来ますがwえ

[42753] 依頼です

2005/5/23 (Mon.) 21:11:03
どなたか、130×130で、ピアノのイラストを描いて頂けないでしょうか・・?
月をバックに、グランドピアノがある・・・って感じのが理想です!
細かくてすいません;;
自分の画力じゃどうにもこうにも・・・。
時間があるときでいいので、作ってもらえたら嬉しいです!!

[42754] 自分用

総ステップ数: 290 / 所要時間: 00:24:00 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 148 / 直線: 52 / バケツ: 98 / コピー: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 157 / 指: 33

蜜柑 2005/5/23 (Mon.) 21:41:26
一応自分用です。素敵絵流し失礼します。

[42755] フリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桐沢 [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 22:48:24
望月十六夜様へ
100×100の亜紀人アイコンを作成させて頂きました
お気に召さなければスルーしちゃって構いませんので・・・!
咢は他の方が描いていた様なので亜紀人の方を描かせて頂きましたが、もし咢の方も必要な場合、仰って下されば描かせて頂きます

他に使用したいという方がいらっしゃいましたら、フリーですのでご自由にどうぞ

Re:フリー
MUG 2005/5/24 (Tue.) 11:59:14
ひゃぁwwかわいい!!!w
鼻d(黙れ
色、バックの星、そしてなによりこの眉毛w(ぇ
亜紀人ラビィww(肝い

フリーだなんて・・・くっ・・
なんてお優しい方なんだ(だから肝いって

遠慮なく誘拐(ぁ
・・・貰っていきますねww
ありえないほどの乱文ですいませんでしたw
でわでわー^^;

Re:フリー
望月 十六夜 2005/5/25 (Wed.) 00:49:45
きゃーっ///
桐沢様初めましてこんばんわ^^
望月十六夜こと柊花音と申します(←名前いれ間違ってしまって・・・っ
我侭な依頼を受けて下さってありがとうございます!
すごく素敵です///
予想を遥かに越えていて感激です!
もしお時間有りましたら咢も描いていただけないでしょうか?><(すいませ;;
お時間がある時でいいので・・・

素敵な亜紀斗ありがとうございました!
本当にありがとうございます!

Re:フリー
ゆゆ 2005/5/26 (Thurs.) 17:32:52
初めまして^^
見た瞬間か、かわえぇ…(´Ц`)♡ってなってました!!
亜紀人めちゃラブリーですね!!
フリーとは嬉しすぎます!!!お持ち帰りさせて頂きます><

Re:フリー
2005/5/27 (Fri.) 16:59:59
フリー!?ではいただいていきますb


[42756] 葉様

総ステップ数: 1149 / 所要時間: 00:24:49 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 998 / 直線: 149 / サークルフィル: 1 / バケツ: 1
ブラシ: 1026 / 消しゴム: 20 / 焼き込み: 95 / 指: 7

青音蝶桔梗 [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 23:53:39
葉様…ピアノのイラストを描いてみました。
なんとなく白いグランドピアノの方が綺麗かな〜?と思って、白で。
よろしければご使用ください。
お気に召さなければスルーして下さって構わないです^^;

Re:葉様
栗原 祐美 2005/5/24 (Tue.) 20:56:49
ひ………ひぇぇ―――――


素敵。。見惚れますv

Re:葉様
2005/5/24 (Tue.) 22:01:11
リクに応えていただき有難うございます!
ほわぁ・・・(ため息
神秘的で素敵過ぎです!
ピアノのツヤも、青い背景も全て好きですw
本当に有難うございます!
大事に使わせていただきますw

Re:葉様
青音蝶桔梗 [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 00:39:42
栗原様ひぇ〜ですか^^;
どうもありがとうございます。

葉様お気に召していただけたようで、よかったです^^こちらこそありがとうございました!


[42757] >鳳屡様

総ステップ数: 1096 / 所要時間: 01:07:27 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 666 / 直線: 25 / バケツ: 426 / 移動: 42 / テキスト: 9
鉛筆: 500 / 消しゴム: 129

カブ 2005/5/24 (Tue.) 00:10:19
でしゃばりとは思ったのですが、一つ目のバナーがとても好みだったので
いい物見させてもらったお礼にお役に立てればと思って作って見ました。

白くも柔らかくもあまりならなかったのですが…もしにお気に召しましたら。

[42758] ブリーチアイコン

総ステップ数: 2898 / 所要時間: 01:47:34 / アンドゥ: 256 / リドゥ: 3 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2817 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 90 / コピー: 3 / 左右反転: 9
鉛筆: 1705 / 消しゴム: 1082

海月くらげ 2005/5/24 (Tue.) 00:46:32
十番隊長さんです。
フリーですので宜しかったらどうぞ。

Re:ブリーチアイコン
爽懺 2005/5/24 (Tue.) 16:20:24
こんにちはw★
冬獅朗さんデスネw
とてもお上手ですYO−w
めちゃ気に入ってしまったので使わせていただきますねw
ではww


[42759] 自己満足アイコン

総ステップ数: 1062 / 所要時間: 00:59:49 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 862 / 直線: 11 / バケツ: 145 / コピー: 14 / テキスト: 31
鉛筆: 703 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 167

九電 2005/5/24 (Tue.) 01:35:35
オリジナルのキャラクターのアイコンです。
ただの自己満足で作りました。

[42760] Web拍手

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



renren [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 02:17:28
一応Web拍手です。
大したものではありませんがフリーですのでよろしければどうぞ。

Re:Web拍手
栗原 祐美 2005/5/24 (Tue.) 20:55:47
ォオ、ドット絵(?)とかいうのですか!
ついついカーソル重ねちゃいました(笑)
楽しいですね★

Re:Web拍手
renren [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 20:19:48
カーソルは恐らくドット絵のハズです・・・
初挑戦なので微妙にズレたかと思いますが(汗)
レスありがとうございました!


[42761] バナー台

総ステップ数: 1621 / 所要時間: 00:44:35 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1706 / 直線: 17 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 2 / バケツ: 19
鉛筆: 407 / ブラシ: 639 / エアブラシ: 421 / 消しゴム: 10 / 覆い焼き: 31 / 指: 71 / ぼかし: 25

徒名 海 [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 03:55:10
バナー台なんぞ作ってみました。
フリーですのでお好きに使って下さい。加工など思う存分どうぞ!
文字などのセンスに乏しいのでお任せします;

使う場合は報告…というかサイト教えて頂けると喜びます。
あ、無断でも全く構いませんので〜

それでは。

[42763] 途中保存失礼します。

上書き元のファイル:42628.png
総ステップ数: 10908 / 所要時間: 09:40:28 / アンドゥ: 544 / リドゥ: 44 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 13029 / 直線: 16 / ボックスフィル: 80 / バケツ: 779 / コピー: 263 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 5 / 移動: 29
鉛筆: 9758 / 消しゴム: 121 / 3/4トーン: 1

ハミ子 2005/5/24 (Tue.) 10:55:01
またスペースお借りします。頑張って埋めます。
左からエアギアの蜜柑、林檎、白梅、シムカ、カズ、亜紀人、咢、下段左からミツル、イッキ、海人になっています。

Re:途中保存失礼します。
鴨居 2005/5/27 (Fri.) 15:00:31
うわーかわいいw
完成心待ちにしております
頑張ってください

Re:途中保存失礼します。
ハミ子 2005/5/28 (Sat.) 04:46:01
わーいコメントありがとうございます!
頑張って残りのスペースも埋めてみようと思います。


[42764] 金色のコルダ

総ステップ数: 2969 / 所要時間: 01:30:34 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2922 / ボックス: 2 / バケツ: 92 / コピー: 2 / 左右反転: 4
鉛筆: 2102 / ブラシ: 514 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 236 / ぼかし: 17

あお [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 11:54:46
ルナ様が42762でご依頼なさっている金色のコルダアイコンを描いてみました。
とりあえず月森です。
もし絵柄や雰囲気が気に入らない等ありましたらスルーなさってくださいませね。
コルダを描いたことがなかったので、楽しませて頂きました。

Re:金色のコルダ
あお 2005/5/24 (Tue.) 23:47:47
こんばんは、再度お邪魔します。
火原できました〜。
彼は描いたことなかったので微妙なことになってますが^^;
ではまたお声掛けていただければ明日あたりにでもまた書かせていただきますねv

Re:金色のコルダ
ルナ 2005/5/25 (Wed.) 06:52:05
お早うございます
火原の笑顔が凄く可愛いです♪
あお様のイラストは優しい感じでとても癒されます^^
あと1枚宜しくお願いいたします。
こちらも保存いたしました☆

Re:金色のコルダ
あお 2005/5/25 (Wed.) 17:39:46
土浦おわりました…む、難しい…!
一応これで4枚終わりですが、何か修正点など御座いましたら遠慮なく仰ってくださいませ…!
ヘタレな割りに長々とお付き合いさせてすいませんでした^^;

Re:金色のコルダ
ルナ 2005/5/25 (Wed.) 18:21:51
ありがとうございました^^
こちらこそ4枚も製作していただきまして
本当に感謝致します。
どれも素敵な素材で自サイトにて大切に
使用させていただきますね♪

お時間とお手間をとらせまして本当に
申し訳ありませんでした。


[42765] 和風バナー2

総ステップ数: 2808 / 所要時間: 02:36:48 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2727 / 直線: 62 / サークル: 10 / サークルフィル: 13 / バケツ: 7
鉛筆: 1449 / ブラシ: 431 / 消しゴム: 70 / ぼかし: 851

sei 2005/5/24 (Tue.) 12:39:59
こんにちは。
和風第二弾作ってみました。やはり難しいです…。
自分用に作ったものですが、お気に召しましたら使ってやってください。

前回コメントくださいましたrin様、桐沢様、ありがとうございました。
気に入って頂けたようでとても嬉しかったです。

Re:和風バナー2
桐沢 2005/5/24 (Tue.) 15:39:21
ひょっこり来てみれば、またまたseiさんの素敵な和風バナーが!
今回はブラックですか 渋くて良いですね!
相変わらず丁寧で綺麗です うっとり...

Re:和風バナー2
里塚亜寿 [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 16:17:34
始めまして里塚です。素敵なバナーですね。
僕のサイトに使って良いですか?

Re:和風バナー2
sei 2005/5/24 (Tue.) 22:13:52
>桐沢様
またまたコメントくださりありがとうございます。
綺麗と言って頂けてとても嬉しいです。
前回は昼、今回は夜のイメージで作ってみました。

>里塚亜寿様
初めまして、コメントありがとうございます。
使って頂けるのならとても嬉しいです。
加工なども自由にして頂いて構いませんので。

Re:和風バナー2
やちこ 2005/5/26 (Thurs.) 23:05:55
和風テイストがとても素敵ですね!
黒色の花弁というのが、何とも言えません。
ついついじっくりと見つめてしまいました…。


[42766] 初製作ι

総ステップ数: 333 / 所要時間: 00:09:59 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 286 / サークル: 1 / バケツ: 44
鉛筆: 18 / ブラシ: 16 / 消しゴム: 13 / 覆い焼き: 124 / 焼き込み: 91 / 指: 15 / ぼかし: 10

真琴 2005/5/24 (Tue.) 14:46:27
ピンクの球体です。もっと綺麗に加工してくださってokなので・・・;
フリーです。

[42767] 花音様、蒼氷様

総ステップ数: 2206 / 所要時間: 01:18:57 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 1966 / 直線: 22 / バケツ: 162 / コピー: 6 / 左右反転: 2 / 移動: 43 / テキスト: 5
鉛筆: 718 / エアブラシ: 129 / 消しゴム: 203 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 4 / 指: 61 / ぼかし: 871

2005/5/24 (Tue.) 14:58:25
こんにちは!
お二人とも、リクエスト有難うございました!
過剰なログ流し防止のために、シェアさせていただきました。
勝手にスミマセンです。
キリトリお願いいたします。

>花音様
又もリクエスト有難うございました!
前回も可愛らしい雰囲気を心がけたので
今回もなんとなく可愛らしい感じに(苦笑
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!

>蒼氷様
又もリクエスト有難うございました!
前回に引き続きまして、椿を描かせて頂きました。
自分としては椿は大好きなので
楽しんで描かせてもらいましたです。
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!

ログ流し、失礼しました!

Re:花音様、蒼氷様
蒼氷 2005/5/24 (Tue.) 21:40:48
今回も素敵なバナーありがとうございます!
椿がとても可愛いです。
早速サイトの方で使用させていただきたいと思います。
それでは、本当に素敵なバナーをありがとうどざいました。

Re:花音様、蒼氷様
花音 2005/5/24 (Tue.) 21:53:57
またまた素敵なバナーを・・・!!
有難う御座います!!
このような素敵なバナーの雰囲気に合うように頑張りますね!!
成様は神様のようです!!(?

本当にありがとうございました!!
では失礼します。

Re:花音様、蒼氷様
2005/5/25 (Wed.) 13:29:52
>蒼氷様
お優しいお言葉どうもです!
これからも日々精進させていただきます。
バナーを作らせていただいて
それから使って下さって有難うございます。

>花音様
嬉しくなるようなお言葉どうもです!
か、神ですか?!(?
神様になれたら嬉しいですね、頑張ります!(?
意味不明でごめんなさい(苦笑
リクエストそれからサイト様でのご使用有難うございます。
頑張って下さい!

では、失礼しました。


[42768] ・・・

総ステップ数: 477 / 所要時間: 00:19:06 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 479 / バケツ: 2 / コピー: 3
鉛筆: 110 / ブラシ: 347 / 消しゴム: 10 / ぼかし: 5

五十嵐 2005/5/24 (Tue.) 15:52:26
わけもわからないバナーを作ってしまった…!!ザラザラを目指したら大変なことに…!!

Re:・・・
五十嵐 2005/5/24 (Tue.) 15:53:14
あ、フリー(?!)ですが…(自分も使えない(?))


[42769] 水都様

総ステップ数: 880 / 所要時間: 00:49:10 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 803 / 直線: 7 / サークル: 2 / バケツ: 9 / コピー: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 48 / テキスト: 6 / ボックス選択: 1
鉛筆: 239 / 消しゴム: 200 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 3 / 指: 45 / ぼかし: 321

2005/5/24 (Tue.) 16:10:32
こんにちは!
初めましてです。リクエストありがとうございました!
素敵サイト名から、夕暮れな感じにしてみました。
窓越しに映るような女の子を描いてみたのですが
見事に幽霊風に・・・;;(苦笑
ごめんなさいです。
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
前回のお優しいお言葉ありがとうございました!
サイト様頑張って下さい!
ログ流し、失礼しました。

Re:水都様
017 [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 20:12:33
こんにちは、成さん^^
水都さん、水都さんの板に横レス失礼します。(ぺこ)
成さん、この前リクエストのこと伺った017と申します。リクエスト0kとのことなのでお願い致します(^^*)
文字:リオorLIO
イメージ:青or赤
青:銀髪(白系)の男。(空な感じで)
赤:和少女。着物とかがあると嬉しいです*
その他、目の色、髪の長さ、雰囲気は成さんにお任せします。
サイト作成途中ですが、参考になればどうぞ。(旧サイトも必要であれば掲載します)
ではよろしくお願いします。ぺこり

Re:水都様
水都 [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 20:25:21
成様vこんばんわ。
素敵なバナーをありがとうございます!!
私のイメージの上をいっていますv
すごく嬉しいですv
本当にありがとうございましたv

大切に使わせて頂きますvv
それでは失礼します。

ありがとうございましたvvv

Re:水都様
鶯劉 煽 2005/5/24 (Tue.) 23:04:57
横レス失礼します。
バナー作成を依頼しても良いでしょうか。
サイト名 忘却の彼方
忙しい中リクエストをしてすみません。



  

Re:水都様
2005/5/25 (Wed.) 13:22:03
こんにちは!
沢山のコメント有難うございます。
まずリクエスト下さった方へ。
今のところの順番を言いますと
017様、故様、さゆ様、LISA様、鶯劉様
そして皐月様はお知らせをいただいた後に最優先させていただきます。
色々と勝手をしてスミマセン。
基本的に、サイズが書いていない場合は200・40になってしまいます。
88・31の場合はお手数かけますがまたリクエストして下さいませ。
各個人様へのお返事はバナー製作時とさせていただきます。

>水都様
お、お優しいお言葉をありがとうございます!
サイト様を伺いましたところ、青い感じのほうが良かったのかな、と
色々反省しました。
自作バナーを発見して嬉しくも思いましたが(苦笑
本当にごめんなさいです。
そしてありがとうございました!

では、失礼しました!


[42770] アイコン

水冬 2005/5/24 (Tue.) 16:49:52
知っている方が入れば良いのですが・・・。
アニメ店長候補生の4人のアイコンを作っていただけないでしょうか?
一人一人個人別?というのでしょうか?
で、お願いしたいのです。
サイズは100×100でお願いします。
誰でも良いのでどうかお願いします。

[42771]

総ステップ数: 366 / 所要時間: 00:33:10 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 301 / 直線: 27 / サークル: 1 / バケツ: 36
鉛筆: 197 / ブラシ: 100 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 31


[42772] ピアノ

総ステップ数: 1859 / 所要時間: 18:18:43 / アンドゥ: 298 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1833 / 直線: 6 / サークル: 1 / バケツ: 25 / 拡大回転: 1 / 移動: 21 / ボックス選択: 11
鉛筆: 1335 / ブラシ: 109 / 消しゴム: 366 / ぼかし: 3

ナナ 2005/5/24 (Tue.) 18:14:39
うーん・・・。
画力が足りない・・。
一応フリーです(^^)

Re:ピアノ
栗原 祐美 2005/5/24 (Tue.) 20:53:41
フワァァ――――すぅっごく引き込まれますね。
なんともいえず素敵です。
綺麗なので保存させていただきます><♪♪

Re:ピアノ
リン 2005/5/26 (Thurs.) 22:27:26
わーー!
ピアノですねvv
素敵です!月に照らされるピアノ・・
かっこいいですvvvv
保存させていただきましたvv
それではvv

Re:ピアノ
みたた 2005/5/28 (Sat.) 12:37:07
初めまして。コメント失礼してます^^

ピアノ・・・格好良いです!
光の色とかも凄く綺麗です!
素敵です・・・!

保存させていただきますねv
失礼します。


[42773] 詰め合わせ第一弾〜お姫様風〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スミキチ [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 19:32:15

フリーですー。

使う際は報告お願いいたしますv

文字入れは各自自由にお願いします!

文字入れ出来ない人は頼んでくれたらやります。

右上の奴は壁紙、下の王冠はアイコン、もそっとしたのはドア。
左の奴はメニューですー。
複製してお使い下さい。

出来れば私のサイトへリンクして欲しいですが、嫌な場合は良いですよw

第二弾も作りたいな…

ではでは。失礼しますv

[42774] 自分用。

総ステップ数: 895 / 所要時間: 00:41:37 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 650 / 曲線: 3 / バケツ: 265 / コピー: 1
鉛筆: 266 / 消しゴム: 375

灰架 2005/5/24 (Tue.) 19:39:32
自分用です。ログ流し失礼・・・

[42775] のうメン。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白黒 [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 19:58:07
なんか右のお面のアゴ髭が描けなくなってしまいました。笑
真ん中はイイ感じだと思います。
フリーなので好きな方はドウゾ。

Re:のうメン。
かもねぎ 2005/5/24 (Tue.) 20:56:32
こんばんわ。
う…うまいですね!!
ちゃんと凹凸ができてるのがすごいです。
お持ち帰りさせていただきます。

Re:のうメン。
sei 2005/5/24 (Tue.) 22:19:59
初めまして。
どれも細かくてリアルで立体感があって、素晴らしいですね!
荘厳な雰囲気さえ伝わってきて、ため息が出ます。尊敬です。
勉強させて頂きました。

Re:のうメン。
散夜 2005/5/24 (Tue.) 22:29:02
はじめまして、凄い素敵なので思わずコメントさせていただきました。
特に翁の面がとても気に入りました。
ながーい髭があるものも見てみたいなぁなんて・・・。
お持ち帰りさていただきます!

Re:のうメン。
toshy 2005/5/24 (Tue.) 22:31:48
初めまして。立体感があって細かくて美しいです。能面好きなので反応してます。頂いて帰ります。

Re:のうメン。
雅 神楽 2005/5/25 (Wed.) 14:49:55
これいいですねー、あ、初めまして。
般若面好きですー、いやあ上手。持ち帰らせていただきます^^。

Re:のうメン。
2005/5/25 (Wed.) 18:37:10
はじめまして。
わーすごく精巧ですね!
すごく使いたいのですが何に使おうか悩みます。笑。
とりあえず観賞用に持ち帰らせてください^^

Re:のうメン。
白黒 [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 21:21:10
コメントたくさんでビックリです。笑
●かもねぎさん>お名前覚えさせていただきました。笑。前回のヤツに続いてコメントありがとございます。ニコリ
●seiさん>尊敬だナンテ。照れます。笑。プー本家ではボクもイロイロ学ぶ事が多いです。ありがとー。笑
●散夜さん>そうなんです。左から順番に描いてたのでジジイの髭が描けない事に後で気づきました。盲点でした。笑
●toshyさん>能面好きな方に喜んでいただけると、また格段にウレシイものがあります。能面バンザイ☆泣
●雅 神楽さん>和が好きそうなお名前ですね。笑。ボクはウレシイです。般若のアノしゃくれ具合はたまりませんね。
●えさん>是非なんにでも使ってください。やっぱ素材は使っていただけるのが1番ウレシイ事です。観賞用!!!!も。

このたびは温かいコメントありがとうございます(TvT)。
加工も自由ですので、コレをもとにイロイロやってみてください。
後、透過したヤツをウチのサイトに置いてます。
怪しいモノが好きなのでまたナンか思いついたらコチラにおじゃましたいです(=v=)b。


[42776] 鋼の。

総ステップ数: 942 / 所要時間: 00:45:39 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 5 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 857 / バケツ: 63 / コピー: 5 / 拡大回転: 12 / ボックス選択: 3
鉛筆: 729 / エアブラシ: 37 / 消しゴム: 49 / ぼかし: 42

蓮華 2005/5/24 (Tue.) 20:09:10
ぐはぁ。。
すみません・・・。
なんだか可愛いことになってしまった・・・
鋼同人サイトにお勧め・・・。。笑
一応フリーです。。
使用したい方、もし居ましたら連絡下さい。。
因みに僕は使いません。ぉぃ

[42777] アイコン(?)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shiba 2005/5/24 (Tue.) 20:10:39
アイコンらしきものをつくった。
一言いってくれれば保存おけー。
でゎでゎ

[42778] 夏っぽく。

総ステップ数: 65 / 所要時間: 00:10:28 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 48 / 直線: 5 / バケツ: 2 / テキスト: 10
鉛筆: 3 / エアブラシ: 50

晴夢梨桜 [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 20:45:32
シンプルすぎたか・・・・
自分用のつもりだったけど。
使わないかも。(汗

[42779] マンゴーのデザート

総ステップ数: 1299 / 所要時間: 02:44:01 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 914 / 直線: 158 / サークル: 4 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 176 / コピー: 28 / 左右反転: 4
鉛筆: 340 / ブラシ: 427 / 消しゴム: 285 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 38

2005/5/24 (Tue.) 21:41:23
途中保存失礼します

[42780] 6月に向けて?

総ステップ数: 945 / 所要時間: 01:02:56 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 881 / 直線: 4 / サークル: 7 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 53 / コピー: 24 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 12 / なげ縄: 2
鉛筆: 716 / 消しゴム: 153

カエル飯 2005/5/24 (Tue.) 22:50:02
最初はクマ描いてるつもりだったのに、いつの間にかカエル描いてました…(・_・;)
普段はもっと生っぽいカエルを描いているのでマンガチックにするのにてこずりました。
フリーです^ ^

[42781] ぞうアイコン

総ステップ数: 775 / 所要時間: 00:35:19 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 731 / 直線: 3 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 13 / コピー: 73
鉛筆: 379 / 消しゴム: 310

小夜 [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 22:59:22
ぞうのアイコンを作らせていただきました。
フリーですのでご自由にお持ち帰りください。
切り離したもの、動画にしたものは後ほどサイトの方にアップします。

[42782] キカイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナリ [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 23:15:52
どうもこんにちは、素材描かせていただきましたー*
サイズが200×40なのでNO BANNER...のトコに文字とか入れて
使ってやってくださいませ、フリーです.
使う時報告なんかくれると嬉しかったりします、ではでは*

すごい・・・!
桐沢 2005/5/25 (Wed.) 15:25:44
初めましてこんにちは
わぁ!非常に完成度の高いバナーですね
デザインがとても格好良い!色合いも私好み!
うぅん、素晴らしいです…!!

Re:キカイ
有遥 2005/5/30 (Mon.) 18:15:10
か…かわいらしいですv

使わせていただきますね^^

ありがとうございます。

Re:キカイ
のっか [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 07:22:56
新鮮で素敵です(´-`*)
使わせていただきますね。
ありがとうございます。

Re:キカイ
st 2005/6/5 (Sun.) 13:02:24
遅くなってしまいましたが、
とてもかわいらしいですね!
使わせていただきます。これからもがんばってください!


[42783] kiss

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kiki 2005/5/25 (Wed.) 00:24:14
kissは闇夜にまぎれて^^

Re:kiss
kiki 2005/5/25 (Wed.) 00:26:16
フリーです。


[42784] うさぎ。

総ステップ数: 2129 / 所要時間: 01:46:39 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 132 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2444 / 直線: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 398 / コピー: 148 / 上下反転: 7 / 左右反転: 10
鉛筆: 1649

イチ [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 06:59:06
うさぎです。
ご自由に切り取ってお使い下さい。

Re:うさぎ。
ヤキコ(前HN 隆三 [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 14:59:24
イチさんお久し振りですw
すっごいかわいいうさぎさんに思わずコメントをー♪
後ろ姿のへなちょこっぽさがたまらなく愛くるしいですw

Re:うさぎ。
イチ [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 16:58:47
わあ、隆三さんことヤキコさんおひさしぶりです^^。
へなちょこっぽさを気に入ってもらえて嬉しいです(笑)v
新サイトのほうも覗かせて頂きますね!

------------------
サイトのほうには、白うさぎだけじゃなくてピンクのもアップします。
すぐにアップできるかわかりませんが、良かったらそちらもどうぞ。

レス失礼します。
ボボロボ 2005/5/26 (Thurs.) 06:27:47
今回のアイコンもとても可愛いですね!
色合いも素敵です。

全部可愛いのですが、個人的にケーキを持ってる右の子一番が好みですv

Re:うさぎ。
イチ [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 09:33:40
ボボロボさん、またもやありがとうございます!嬉しいです!
私もケーキの子が1番気に入ってます(笑)。


[42785] 殿下

総ステップ数: 579 / 所要時間: 00:42:07 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 572 / 直線: 1 / バケツ: 78
鉛筆: 429 / 消しゴム: 81

センショウ ヨルヨシ 2005/5/25 (Wed.) 09:26:36
自分用アイコン
ハマったのが遅かったのか、素材が見当たらない…!

Re:殿下
のん 2005/5/26 (Thurs.) 16:54:45
らはーるですね!!
私も最近好きになりまして。
素敵なアイコンですねVv

Re:殿下
センショウ ヨルヨシ 2005/5/27 (Fri.) 19:33:05
>のん殿
コメントありがとうございます。
いいですよね、ディスガイア!
ベスト版も出たので、また人気沸騰してアイコンとかいっぱい手に入れたい次第です(笑)


[42786] エルト

総ステップ数: 690 / 所要時間: 00:50:57 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 658 / 直線: 20 / 曲線: 1 / バケツ: 94 / コピー: 1
鉛筆: 546 / 消しゴム: 63

センショウ ヨルヨシ 2005/5/25 (Wed.) 10:20:39
自分用。

……
ガク。

[42787] 看板みたいなの

総ステップ数: 995 / 所要時間: 00:35:29 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1089 / 直線: 11 / サークル: 11 / バケツ: 155 / 拡大回転: 4 / 移動: 15 / ボックス選択: 20 / なげ縄: 3
鉛筆: 818 / 消しゴム: 4

2005/5/25 (Wed.) 14:27:03
「禁煙ですよ」「最高速度は60劼如廖崔狼紊琉戮砲皀螢汽ぅル」

無意味に作ってみました。フリーですので欲しい方いましたらどうぞ。
一言くれると嬉しいです。

[42788] 昼の月

総ステップ数: 597 / 所要時間: 00:29:34 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 600 / サークル: 3 / バケツ: 1 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 1
鉛筆: 137 / ブラシ: 163 / 消しゴム: 137 / 指: 132 / ぼかし: 16

れん 2005/5/25 (Wed.) 15:01:20
バナー台。
フリーです。加工などご自由にどうぞ。

[42789] bana

総ステップ数: 97 / 所要時間: 00:12:52 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 11 / 直線: 44 / ボックス: 3 / バケツ: 6 / コピー: 4 / テキスト: 27
鉛筆: 38 / 消しゴム: 20

真田 [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 15:05:19
自分用です。
ログ流し、失礼しました。

[42790] 017様、故様

総ステップ数: 3565 / 所要時間: 02:26:16 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 3304 / 直線: 20 / バケツ: 58 / コピー: 14 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 2 / 移動: 141 / テキスト: 21 / ボックス選択: 2
鉛筆: 785 / ブラシ: 252 / エアブラシ: 39 / 消しゴム: 352 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 5 / 指: 430 / ぼかし: 1460

2005/5/25 (Wed.) 16:07:23
こんにちは!
過剰なログ流し防止の為にシェアさせていただきました。
勝手にスミマセンです。
キリトリお願いいたします。

>170様
リクエスト有難うございました!
二つのイメージの中から青い方を選ばせていただきました。
男の子を描いたのは久々で楽しかったです。
明るい、爽やかな感じにしたかったのですが(苦笑
うまく伝わっていれば幸いです。
イメージと違う場合は流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!
ありがとうございました!

>故様
初めましてです。リクエスト有難うございました!
紫や黒、そしてサイト名から、暗めの感じにしてみました。
目がうつろすぎて怖いですね;;
蝶は勝手ながら入れてしまいました(苦笑
イメージと違う場合は流してやって下さいませ。
サイト様頑張って下さい!
ありがとうございました!

ログ流しスミマセン。
失礼しました!

無題
深姫 2005/5/25 (Wed.) 16:29:57
はじめまして、横レス失礼します。

一目見てひきつけられましたv
綺麗と言いますか幻想的(?)なイラストですね・・。

そこで・・忙しいかと思いますが
バナー作成を依頼しても良いでしょうか?
もし大丈夫でしたらお願いしたいと思いまして・・。

良いお返事待っていますね。

Re:017様、故様
017 [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 18:04:03
こんにちは。
成さん、製作有難う御座いました^^男の子素敵ですv
サイト運営頑張りますね。応援有難う御座います。(ペコ)よければ女の子(爽やか男の子が素敵だったので、似たようなものを・・・。)もリクエストお願いできますでしょうか?(あ、対になるバナーでも素敵ですね〜↑の故さん宛てのバナーをみて。)お忙しいなら無理にお願いはしませんが^^;(物凄くご依頼が入っていると見たもので・・・)
ログ流し防止の成さんの御行動良い事だなと思います^^。
ではでは。レスの幅が広くならないよう詰め詰めに書いたので読みにくいですが・・・すみません><;
失礼します。ペコリ

Re:017様、故様
またたび 2005/5/25 (Wed.) 18:06:05
横レス失礼します
初めまして。またたびと申します

成様の絵は綺麗で深みがあってとても色使いが素敵ですね。

実は、前々からバナー作成を依頼しようと思っていたんですがなかなかタイミングが…。やっと書き込むことが出来ました。

サイズは200*40でお願いします。
サイト名は「An eclipse of the moon」です
月食という意味なので、月を入れて頂きたいです。

忙しい中の依頼なので、時間がなければ流していただいてもかまいません。
それでは失礼しました。

Re:横レス失礼します
五十嵐 2005/5/25 (Wed.) 19:07:44
はじめまして。五十嵐と言います。

前々から見ていてすごい!と思っていました!レース模様とか色合いとか眼とかすっごっく素敵です!!

前々から依頼をしたいと思っていたんですが、なかなか時間がなくて…。依頼をさせて頂きたいと思います!

サイズは200・40で、サイト名は「雲散霧消」、または「disperse like mist」でお願いします。
イメージとしては、青空か夕焼けで、できることならレース有りでお願いします!

時間がない、または何だコイツ!!と言う時は流していただいてもかまいませんので…

Re:017様、故様
tod 2005/5/26 (Thurs.) 09:57:13
初めまして成様。todと申します。
017さま、故様、横レス失礼します。
とても素敵なバナーですね、男の子が格好いいです。
画面越しにも雰囲気の伝わってくるイラストです。
もし宜しければ私のサイトバナーも作成していただけないでしょうか?
文字:Flugel (翼・グランドピアノという意味です)
サイズ:200×40
水色の髪の女の子と男の子が向かい合っているようなイメージで・・・。
お時間ありましたらよろしくお願いします!

横レスしつれいします
さりな 2005/5/26 (Thurs.) 15:33:51
こんにちは!!
横レスしつれいします
はじめましてさりなと申します。
もぉーすてきなバナーですね!!
すばらしすぎて惚れちゃいました ♪

もしよろしければバナー作ってくれませんか?

サイズ:200X40
サイト名:チョコ★ベビィ
イメージ:金髪の女の子で明るめでおねがいしたいのですが。
時間があればでいいのでお願いします♪

Re:017様、故様
2005/5/26 (Thurs.) 15:39:48
こんにちは!
沢山のコメントありがとうございます。
正直連日驚きばかりです。とても嬉しいです。

まずはリクエストを下さった皆様へ。
リクエストは遅くても良いなら受けさせていただいてます。
ですが、驚くほどリクエストをいただけているので
本当に遅くなってしまうかもしれませんです。
そのあたりのご理解を宜しくお願いいたします。

今のところの順番は
皐月様、鶯劉様、深姫様、またたび様、五十嵐様、七怜様、秋桜様、tod様、017様、さゆ様
となっております。
コメントの時間と以前バナーをつくらせていただいているか、という
大変自分勝手な観点からです。スミマセンがご了承下さいませ。
各個人様へのお返事はバナー製作時とさせていただいております。

>深姫様
初めましてです!
と、いうことで(苦笑
今のところ三番目にお作りすることになっております。
サイズ、サイト名、イメージなどお書き下さると幸いです。
イメージが思い浮かばなかった場合は、
私の方のサイト名からの連想で作らせていただきます。
お考え中のようでしたら、どうぞゆっくりとお考え下さいませ。
三番目以降にお知らせをいただいた時は、その時点で最優先させていただきます。
お知らせは、大変お手数おかけいたしますが
私の作った最新バナーの方に、横レスといった形でして下さると嬉しいです。
色々すみません。

では、失礼しました!

Re:017様、故様
2005/5/26 (Thurs.) 15:45:29
>さりな様
す、すみません!のろのろとコメントを打っている間にコメント下さった様で;;
今のところ、一番最後になってしまいますが、
それでもよければ受けさせていただきます!

成さま
さりな 2005/5/26 (Thurs.) 16:20:13
ワザワザコメントありがとうございます!
一番最後でもいいです^^
気長に待ってますのでよろしくお願いします♪

もう一つバナーお願いしてイイですか?
いくつもお願いしてすみません;

サイト名:♪SIONN`s ROOM♪
サイズ:200x40
イメージ:青い海をイメージした女の子をおねがいします。難しければおまかせします♪

最後でいいので時間が空いてるときでお願いします★
忙しいのにすみません;
頑張ってください。応援してます v 

Re:017様、故様
2005/5/26 (Thurs.) 21:06:02
こんばんわ、故です。

バナー作成有難う御座います!
イメージ通りでとても気に入りました。
図々しくて申し訳ないのですが、88*31サイズのも作っていただけないでしょうか?
お忙しかったら流してくれても構いませんので…!;;
では、本当に有難う御座いました。
失礼します。


[42791] 双葉アイコン

総ステップ数: 1736 / 所要時間: 01:44:01 / アンドゥ: 427 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1608 / 直線: 15 / ボックス: 23 / サークル: 5 / ボックスフィル: 63 / バケツ: 69 / コピー: 8 / 移動: 34 / テキスト: 1 / ボックス選択: 30
鉛筆: 1408 / 消しゴム: 218

月刀 2005/5/25 (Wed.) 17:11:20
双葉を使ったメニュー用アイコンです。
右の方はスペースが余ったので遊んでみました。
フリーですので、使用・加工はご自由にどうぞ。
スペースの都合上「TOP」に枠がつけられなかった事が心残りです。

[42792]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[42793] 無題

五十嵐啓 2005/5/25 (Wed.) 19:11:03
今日和。五十嵐 啓です。
どなたかバナー作成、お願いします。
サイト名→空を見上げてもう一歩
管理人→五十嵐啓
サイズは何でもいいです。(ぇ
ではでは、貴重な素敵ログ流しスイマセンでした。

[42794] さゆ様、LISA様

総ステップ数: 4128 / 所要時間: 02:06:45 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 3887 / 直線: 78 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 81 / コピー: 19 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 48 / テキスト: 3
鉛筆: 1511 / ブラシ: 185 / エアブラシ: 95 / 消しゴム: 357 / 1/2トーン: 10 / 指: 173 / ぼかし: 1641

2005/5/25 (Wed.) 19:32:21
こんにちは!
過剰なログ流し防止の為にシェアさせていただきました。
勝手にすみません。
キリトリお願いいたします。

>さゆ様
初めましてです!リクエスト有難うございました。
王子様、ということで描かせていただいたのですが、
本当に微妙でごめんなさい;;
文字は予定通りはいっておりません。
好きに文字入れしてあげて下さい。
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
ありがとうございました!

>LISA様
またもリクエスト有難うございました!
前髪ぱっつん、ということで描いてみたのですが
ぱっつんに見えにくいです。ごめんなさい。
今回はサイト名の方を頑張らせていただきました(苦笑
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
ありがとうございました!

ログ流しすみません。
失礼しました!

Re:さゆ様、LISA様
皐月 2005/5/25 (Wed.) 21:32:02
横レス申し訳ありません。
コメント遅くなって申し訳ありません><
サイト名は「非行少年。」で、サイズは200×40です。
イメージの方なのですが、サイト名にあったものが良いです。
出来れば黒く。
サイト名につきましてはカタカナでも漢字でもどちらでも良いですので(^_^)

それでは、失礼致します。

Re:さゆ様、LISA様
七怜 [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 21:49:37
今晩和。横レス失礼致します。
毎度毎度、素敵な人物バナーを作られていて、とても感動しています。

私のサイトのバナーを製作していただけませんでしょうか?
サイト名は「Reset*」で、*も忘れずに付けてくださいませ。
サイトアドレスも一応載せておきます。
サイズは200×400で、イメージとしては、「無」で、目を閉じた女性を描いてください。あとはお任せします。

では、お忙しいかとは存じますが、失礼致しました。

Re:さゆ様、LISA様
さゆ 2005/5/26 (Thurs.) 00:08:35
ありがとうございます!!
全く微妙なんかじゃないですよー、あまりに素敵な王子様で、今、泣きそうに嬉しいです。
本当にありがとうございました。

お忙しい中本当に恐縮なのですが、お時間のできました折で構いませんので、同じような感じで88*31のバナーもお願いしても宜しいでしょうか?
サイト名は「ヨルノウミ。」です。

今回は本当に素敵なバナーをありがとうございました!!
失礼いたします。

Re:さゆ様、LISA様
秋桜 2005/5/26 (Thurs.) 08:56:41
横レス申し訳ございません;
とっても綺麗なバナーを発見したので思わず、コメントボタンを押していました。

もし、良ければ私にも作っていただけないでしょうか?

サイト名 ご機嫌ナナメ 
サイズは200×40です。
イメージは、薄紫色の髪の長い男でいかにも自分が王様、と言うようなのを書いてもらえると非常に嬉しいです。

でも忙しいようならスルーして下さってかまいませんので。

Re:さゆ様、LISA様
LISA 2005/5/26 (Thurs.) 12:32:20
本当に何回もありがとうございます!!
いえいえ、今回もイメージ通りでww
本当にありがとうございました

Re:さゆ様、LISA様
2005/5/26 (Thurs.) 15:42:39
こんにちは!
沢山のコメントありがとうございます。
正直連日驚きばかりです。とても嬉しいです。

まずはリクエストを下さった皆様へ。
リクエストは遅くても良いなら受けさせていただいてます。
ですが、驚くほどリクエストをいただけているので
本当に遅くなってしまうかもしれませんです。
そのあたりのご理解を宜しくお願いいたします。

今のところの順番は
皐月様、鶯劉様、深姫様、またたび様、五十嵐様、七怜様、秋桜様、tod様、017様、さゆ様
となっております。
コメントの時間と以前バナーをつくらせていただいているか、という
大変自分勝手な観点からです。スミマセンがご了承下さいませ。
各個人様へのお返事はバナー製作時とさせていただいております。

>LISA様
リクエストいただけてとても嬉しかったです。
楽しく製作させていただいて、こちらこそ有難うございました!
イメージに近ければ幸いです(苦笑
サイト様頑張って下さいませ!

では、失礼しました!

Re:さゆ様、LISA様
深姫 2005/5/26 (Thurs.) 19:04:09
こんばんわ!
バナー作成の方引き受けてくださって
有難うございます。とても嬉しく思います。

サイズ  200・40
サイト名 私立 愛想学園 高等部
イメージ 学園イメージで色のイメージは
http://sinkugakuen.fc2web.com/aisou/kabegami.gif
     を見てください。あとはお任せいたします。

よろしくお願いいたします!


[42795] 五十嵐啓様

総ステップ数: 85 / 所要時間: 00:21:54 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 81 / 左右反転: 2 / テキスト: 2
鉛筆: 26 / ブラシ: 31 / 1/4トーン: 9 / ぼかし: 15

2005/5/25 (Wed.) 19:54:37
リクエストですー。
な、何か失敗した。名前入れといた方が良かったでしょうか。
無視OKですので。ログ流し失礼しましたー。

Re:五十嵐啓様
五十嵐啓 [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 20:04:15
わお!!!何
早速有難うゴザイマス。
サイトの方で使わせて頂きますv
へへへへh(強制終了
でゎでゎ。ありがとうございましたv


[42796] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



renren [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 20:16:21
88×31のバナー台です。
フリーですのでよろしければご使用下さい。
加工・文字入れ等ご自由にどうぞ。

[42797] うさぎ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小唄 2005/5/25 (Wed.) 20:23:54
フリーですのでご自由にどうぞ。
加工等も自由です。
ログ流し失礼致しました。

[42799] **

総ステップ数: 134 / 所要時間: 00:15:12 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 115 / サークルフィル: 1 / バケツ: 14 / コピー: 3 / ボックス選択: 3
鉛筆: 116

2005/5/25 (Wed.) 21:35:59
自分用です。。

Re:**
おびすけ 2005/5/26 (Thurs.) 12:19:41
一瞬、アリス?と思ったのですが...

シュールですね。

Re:**
蘭恋 2005/5/26 (Thurs.) 22:45:07
すごいですね・・・。
はっそうがかっこいいと思いました。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.