+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[42700] ユーリ

総ステップ数: 1546 / 所要時間: 00:43:48 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1786 / コピー: 1
鉛筆: 1463 / 消しゴム: 82

浅野花梨 [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 12:04:51
こんにちはー。久々に失礼しますv
自サイト用ですが、気に入ってくださった方いらっしゃればドウゾ貰ってくださいv
ではログ流し失礼しましたー。

[42701] 無題

総ステップ数: 979 / 所要時間: 00:36:50 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 849 / 直線: 59 / バケツ: 99 / コピー: 6
鉛筆: 788 / 消しゴム: 72 / ぼかし: 13

2005/5/22 (Sun.) 12:09:21
一応Dグレのアレンです…;
フリーですのでお持ち帰りどうぞ。
(使いたい人はいないと思いますが)

[42702] バーナー作成依頼です!!

美駆 [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 14:29:05
32×32のバーナーと
88×31のバーナーをお願いします!!
サイトはお笑い芸人のSPWさんのファンサイトです!!
車の絵を使っていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いしますっ!!

[42703] 無題

総ステップ数: 86 / 所要時間: 00:11:47 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 71 / バケツ: 11 / テキスト: 3
鉛筆: 12 / ブラシ: 43 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 3

Yoshio.F 2005/5/22 (Sun.) 14:58:37
自分用です。

[42704] ルナさんへ、チャイナ風

総ステップ数: 1060 / 所要時間: 00:47:19 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 857 / サークル: 6 / サークルフィル: 1 / バケツ: 170 / コピー: 25 / 左右反転: 4 / テキスト: 4
鉛筆: 708 / 消しゴム: 35 / 1/4トーン: 47 / 1/2トーン: 65 / 3/4トーン: 6

護刃 2005/5/22 (Sun.) 15:34:50
こんにちわ。ルナさん、第二弾です。
次描きますです。

塗り方を四つ変えていこうと思ってますが。いいでしょうか??
では、もう少し後で。

Re:ルナさんへ、チャイナ風
ルナ 2005/5/22 (Sun.) 17:12:48
変えて下さって構いませんよ♪
早速ですが、こちらも保存させていただきますね。
残りも宜しくお願いします。


[42705] メニューボタン。

上書き元のファイル:42653.png
総ステップ数: 3567 / 所要時間: 03:20:53 / アンドゥ: 524 / リドゥ: 48 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2592 / 直線: 12 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 96 / バケツ: 443 / コピー: 411 / 左右反転: 2
鉛筆: 2463 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 243

夕空 2005/5/22 (Sun.) 15:39:59
今度は双葉を枠で囲ってみました。
バナーも水色と灰色に色変え。フリーです。

Re:メニューボタン。
arisu 2005/5/23 (Mon.) 00:14:22
素敵ですvV保存させて頂いてもよろしいでしょうか??

Re:メニューボタン。
ttft 2005/5/23 (Mon.) 12:37:20
双葉のメニューボタン可愛いですv
保存させて頂いてもよろしいでしょうか?

Re:メニューボタン。
夕空 2005/5/23 (Mon.) 14:00:10
arisu様、ttft様、コメント有り難うございます!
ええ、持ち帰って下さって構いません。
「フリー」というのを書き忘れていたようで…すみません;

Re:メニューボタン。
arisu 2005/5/24 (Tue.) 20:17:36
あの、もしよろしかったらこのメニューのひらがなバージョンも作って頂けないでしょうか…?作ってくださらなくてもご都合の良い時でも結構です。勝手なこと言って本当スミマセン……;;

Re:メニューボタン。
夕空 2005/5/24 (Tue.) 21:46:53
>>arisu様
ひらがな…難しそうですが、作ってみます。
時間がある時(土日になりそうです)に作らせて頂きますね。
それで「ひらがな」とはメニューの英字の読みを「ひらがな」にするのでしょうか?それとも日本語訳ですか?

Re:メニューボタン。
arisu 2005/5/25 (Wed.) 17:01:27
作ってくださるんですか!?わぁ、ありがとうございます!!
えっと、できれば日本語訳の方がいいのですが…。よろしいでしょうか?

Re:メニューボタン。
夕空 2005/5/25 (Wed.) 18:45:23
日本語訳で、ですね?了解しました。
頑張って作らせて頂きますので、少々お待ちください。


[42706] ブループラネット

総ステップ数: 1466 / 所要時間: 00:47:13 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 854 / 直線: 38 / サークル: 18 / ボックスフィル: 121 / サークルフィル: 393 / バケツ: 12 / 移動: 29
鉛筆: 341 / ブラシ: 45 / 消しゴム: 65 / 指: 89 / ぼかし: 884

えに熊 2005/5/22 (Sun.) 15:44:59
クリップアートです。
お気に召したらお持ち帰り下さい。

Re:ブループラネット
秋桜 2005/5/22 (Sun.) 19:08:05
あぁっ!

ついついコメントボタンを押してしまいました。。。とっても素敵な絵に。

厚かましくも持ち帰らせていただきます・・っ!

確かブループラネットとは某漫画でお聞きしたような・・・。

Re:ブループラネット
えに熊 2005/5/23 (Mon.) 07:59:19
秋桜様 コメントありがとうございます(ぺこり
お気に召していただけてうれしいです^^
ブループラネット(訳 蒼い惑星)
漫画にもよく使われるフレーズですね
作中で宝石にされたり
そのまま題名になってたのもあったように
記憶しております。


[42708] ログ流し失礼しますm(_ _)m

ann 2005/5/22 (Sun.) 17:14:04
テキストのみ失礼します。
バナーを作っていただきたいのですが
名前:DEEP2AQUA  または  D2A
で、暗い青のイメージでお願いします。
あと、サイズは問いません。
よろしくおねがいします!

[42710] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



越後屋 2005/5/22 (Sun.) 18:19:53
拍手アイコンです。
ご自由にどうぞ(^^
サイズを小さくするともっと使えるかも。
アイコン関係のリク受付中。

只今待ち一件。

[42711] スペース失礼します

総ステップ数: 2349 / 所要時間: 02:01:01 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2320 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 207 / コピー: 18 / 移動: 153 / テキスト: 8
鉛筆: 1869 / 消しゴム: 111

ケン 2005/5/22 (Sun.) 18:20:51
どうも今日和。平安人物のアイコンと襲色目アイコンです。
…結構マイナーな作品です。
自分用ですが、もし気に入っていただけたならどうぞお使い下さいませ。
その際は黒い線の内側から切り取り下さい。同じサイズになりますので。
もしリクエスト下されば人物アイコンお作りいたします。
こんなアイコンでよろしければ、ですが。(汗
それでは。

[42712] バナーリクエスト。

うさぎ [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 18:25:33
いきなりですが、誰か閉鎖バナー作って下さい。
サイズは、200×40で、お願いします。(40×200かもしれません。横長で)
デザインはどんな物でも結構です。
無駄なログ流しすいません。

[42713] クロス

総ステップ数: 531 / 所要時間: 00:51:57 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 501 / 直線: 4 / サークル: 13 / バケツ: 12 / コピー: 21
鉛筆: 435 / 消しゴム: 65

みけねこ [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 19:01:54
上部固定用の背景です。
気に入って下さいましたらご自由にどうぞ。

一応ループするように作りました。

[42714] 無題

総ステップ数: 502 / 所要時間: 00:28:47 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 412 / 直線: 62 / ボックス: 4 / サークル: 4 / バケツ: 9 / コピー: 1 / テキスト: 9
鉛筆: 472 / 消しゴム: 10

真田 [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 19:26:04
自分用です。
貴重なログ流し、失礼致しました。

[42715] バンビ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀兎 [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 19:32:42
バンビのつもりです。
自分用に作りました。。

[42716] 自分用

総ステップ数: 120 / 所要時間: 00:14:00 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 116 / バケツ: 3 / コピー: 6 / ボックス選択: 3
鉛筆: 72 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 7 / 覆い焼き: 18

kokoa 2005/5/22 (Sun.) 20:05:45
自分用ですみません。。貴重なスペース失礼しました!!

[42717] ルナさまへ。洋風

総ステップ数: 1256 / 所要時間: 00:40:48 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1175 / 直線: 17 / ボックス: 1 / サークル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 36 / コピー: 17 / 左右反転: 4 / テキスト: 3
鉛筆: 1147 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 44

護刃 2005/5/22 (Sun.) 20:15:45
こんばんわ。
洋風仕上がりました。
どうせなので現代風も今日仕上げようと思います。
貴重なログ流し失礼します。

Re:洋風
ルナ 2005/5/22 (Sun.) 20:21:58
凄くかっこいいです♪
何度もお手を煩わせてしまって申し訳ありません。
あと1枚お手数ですが宜しくお願いいたします。
こちらも保存させていただきました。


[42718] バナー作成依頼

2005/5/22 (Sun.) 20:20:09
バナーを製作して頂きたくやって参りました
サイズはお任せします。
サイト名は「陽だまりの唄」です。サイト名入れていただけるとうれしいです
イメージとしてはお好きにお任せします。
よろしくお願いします。貴重なログ流し失礼しました。

[42719] 無題

エリコ 2005/5/22 (Sun.) 20:20:53
バナーの作成を依頼をお願いしたいのですが。
「Happy Tree Friends」をご存知の方、いらっしゃましたら、登場キャラの絵柄を入れた
88×31のバナーを作成して頂きたいのです。
文字入れは結構です。

もし作って下さるという方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたします。

[42720] うさぎさんへ

総ステップ数: 460 / 所要時間: 00:21:32 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 521 / 直線: 4 / ボックス: 1 / バケツ: 21 / コピー: 3
鉛筆: 435 / 消しゴム: 1

kokoa 2005/5/22 (Sun.) 20:38:50
閉鎖のバーナーをリクしていたようなので、こんなのでよければ、お目をとうしてみて下さい。。(汗)流していただいても結構です^^;失礼しました。。。

Re:うさぎさんへ
うさぎ [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 19:11:01
kokoa様、閉鎖バナーありがとうございます。
少しお直しして欲しいのですが、今までありがとう!のところを、消してください。それと、「閉鎖しました」のしましたを「されました」。に変えていただけますか?そこだけ、お願いします。


[42721] ルナさんへ。現代風

総ステップ数: 827 / 所要時間: 00:22:02 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 743 / バケツ: 88 / コピー: 6 / 左右反転: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 711 / 消しゴム: 20 / 指: 1

護刃 [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 20:53:27
こんばんわ。
最後なります、現代風です。
描かせていただいて四枚とも楽しかったです。
これが役に立つと嬉しいです^^
もしかしたらHPに乗っけさせていただくかもしれません。
では、ありがとうございました。

Re:現代風
ルナ 2005/5/22 (Sun.) 21:24:36
素材を4枚も作成していただき
本当にありがとうございました♪
どれも素敵な男の子で凄く嬉しいです。
大切に使用させていただきます。
今回はありがとうございました。


[42722] 蒼氷様

総ステップ数: 1442 / 所要時間: 00:49:37 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1383 / 直線: 1 / バケツ: 21 / コピー: 5 / 拡大回転: 3 / 移動: 28 / テキスト: 1
鉛筆: 397 / ブラシ: 105 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 188 / 1/2トーン: 1 / 指: 113 / ぼかし: 544

2005/5/22 (Sun.) 21:13:57
こんばんは!
リクエストの方、早速楽しみながらやらせていただきました。
黒髪で赤い眼の女の子を描いてみましたが
こうしてみると黒髪に見えないですね;;;
ごめんなさいです。
イメージと違うようでしたら流してやって下さいませ。
リクエスト有難うございました!
ログ流し失礼しました。

Re:蒼氷様
花音 2005/5/22 (Sun.) 21:28:48
今晩和〜*
横レス失礼します。
成様の描かれるバナーはどれも素敵ですね〜

===成様===
灰色dollsのバナー有難う御座いました!!
図々しいのですが、88×31でバナーを作ってもらえないでしょうか?
灰色dollsで・・・。
無理ならいいです;;

ではでは。蒼氷様、この場を使わせていただき大変すみませんでした;;



Re:蒼氷様
鈴音 2005/5/22 (Sun.) 23:31:53
こんばんは〜!素敵なバナーがあったのでコメントです。
なんだか凄いですね〜・・・
それと、なんなんですが、バナーを作って頂けませんでしょうか。
サイズは200×40で、
ソラカゼと入れて欲しいです・・・。
青を基調としてほしいです!

出来たらでいいので、お願いします
それでは〜

Re:蒼氷様
蒼氷 2005/5/23 (Mon.) 14:03:04
わ、わわわ・・・っ!!
成さまこんにちは、そしてありがとうございます!
すごく素敵です、イメージと違うなんてとんでもない、すごく綺麗です・・・。
もしお時間有りましたら88×31もお願いできませんでしょうか?
もちろん、時間が有りましたらで結構です、流してくださっても構いませんので。
それでは、今回は素敵なバナーをありがとうございました!

Re:蒼氷様
LISA 2005/5/23 (Mon.) 14:47:48
横レス失礼します。
ステキバナーに一目惚れですww

あの、もしお時間があればバナーを作っていただけないでしょうか?

200*40で 現実逃避 と入れて欲しいのです。
イメージなどは…想像でお任せします・・(すみません)
分かりにくかったらもう一度言ってください。
では 失礼します

Re:蒼氷様
2005/5/23 (Mon.) 16:46:27
こんにちは!
沢山のコメントに驚いております。(苦笑
素敵なお言葉の数々、本当にありがとうございます。
今回はリクエストの件についてお話させていただこうと思います。
少し勝手な判断ではありますが
製作順を、鈴音様、LISA様、花音様と蒼氷様とさせていただこうと思います。
花音様と蒼氷様には200×40を既に作らせていただいておりますので。
リクエストには全てお応えするつもりですが順番の方をご了承下さいませ。
今日は今から鈴音様のバナーを作らせて頂こうと思います。
時間の余りが有りましたら、LISA様のバナーを。
花音様と蒼氷様には大変失礼ではありますが、それ以後、今週中になってしまうかもしれません。
すみませんです;;
各個人様へのレスはバナー製作時に。
失礼しました!


[42723] 和風なバナー

総ステップ数: 2748 / 所要時間: 02:45:13 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2693 / 直線: 41 / ボックス: 2 / サークル: 7 / サークルフィル: 4 / バケツ: 13
鉛筆: 976 / ブラシ: 645 / エアブラシ: 180 / 消しゴム: 67 / ぼかし: 867

sei 2005/5/22 (Sun.) 21:22:22
和風が好きなのですが難しいですね。まだまだ勉強中です。
自分用に作ったものですが、お気に召しましたら使ってやってくださいませ。

Re:和風なバナー
rin 2005/5/22 (Sun.) 23:37:24
こんばんは、はじめまして。
とても素敵なバナーですねv
思わず、スクロールする手を止めてしまいました。
これからも是非素敵な作品を作って下さいvvv

Re:和風なバナー
桐沢 2005/5/23 (Mon.) 11:04:28
はじめまして
私も和風好きなのですが、このバナーとても綺麗で私好みです 尊敬…!
これからも素敵な作品期待しておりますw

Re:和風なバナー
sei 2005/5/24 (Tue.) 09:19:52
初めまして、rin様、桐沢様。
コメントくださりありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂きとても励みになりました。
これからも素敵と言って頂けるよう精進してゆきたいと思います。


[42724] バナー作成依頼

疾風 [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 21:30:14
バナーを作成してほしく、書きこみさせていただきました。
ログ流し本当にすいません。

作成希望バナー詳細
サイト名;GAME完全攻略
サイズ;200×40でお願いします。
雰囲気;ロックマンEXE系でおねがいします。フォルテをいれてもらえると嬉しいです。

どなたか、時間があれば宜しくお願いします。
それでは、失礼致しました。

[42725] 肉まん

総ステップ数: 331 / 所要時間: 00:30:15 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 229 / サークル: 13 / 曲線: 1 / バケツ: 85
鉛筆: 225 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 14

カイト 2005/5/22 (Sun.) 21:35:22
姉上に捧ぐ。

[42727] 途中保存

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スミキチ [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 22:02:41
失礼します!

[42728] バーナー作成依頼!!

美駆 [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 22:09:10
32×32のバーナーと
88×31のバーナーをお願いします!!
サイトはお笑い芸人のSPWさんのファンサイトです!!
車の絵を使っていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いしますっ!!

[42729] 自宅用です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/5/22 (Sun.) 22:57:35
自宅用バナです。
フリーではないです。。。

[42730] 自サイト用バナー

総ステップ数: 258 / 所要時間: 00:20:37 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 220 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 4 / コピー: 13 / 拡大回転: 4 / テキスト: 4
鉛筆: 128 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 83 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 3

空翔現流 [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 23:21:26
自サのサイト名を変えたのでバナー作り直しです。
シンプルに。
Notフリーです。

[42731] エア・ギア

総ステップ数: 715 / 所要時間: 00:51:52 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 694 / バケツ: 21 / ボックス選択: 2
鉛筆: 595 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 97

シロ 2005/5/22 (Sun.) 23:47:10
ログ流し失礼します。
エア・ギアのアイコン、なのですけど、
使い所のわからないシロモノになってしまいましたUu
一応フリーですので、もし使ってみようという方がいらっしゃいましたらどうぞ。

[42732]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



窓際うさぎ
さき [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 00:37:10
ネットの調子が悪いのか書いてもコメントが反映されない;

初めまして今晩は、主張アイコンっぽい物を作ってみました、
フリーですのでこんな物でよければ使ってやって下さい、

Re:窓際うさぎ
のん 2005/5/23 (Mon.) 23:01:59
可愛いうさぎさんですねVv
フリーですか?
是非使わせてください!!


[42733] ann様へ

総ステップ数: 241 / 所要時間: 00:19:17 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 157 / 直線: 22 / ボックス: 1 / サークル: 4 / バケツ: 23 / 移動: 26 / テキスト: 8 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 3
鉛筆: 19 / エアブラシ: 119 / 消しゴム: 31 / ぼかし: 15

toshy [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 00:23:27
面白そうだったのでバナー作ってみました。
サイズは200*40です。グレーの部分を透化して下さいね。お気に召さない場合は流してください。
こんなので良かったらリクエスト受付ます。あまり沢山は描けませんが。

無題
ann 2005/5/23 (Mon.) 20:18:38
ありがとうございます!!
凄く素敵です!!持ち帰りさせていただきますm(__)m

Re:ann様へ
toshy 2005/5/24 (Tue.) 00:28:55
気に入ってもらえてよかったです〜

Re:ann様へ
tod 2005/5/26 (Thurs.) 10:00:13
はじめましてtoshyさま、todと申します。
annさま横レス失礼します。
水のイメージが伝わってくるバナーですね、素敵です。
リクエスト受付ということで宜しければお願いしたいです。
文字:Dunkelheit (謎・暗闇という意味です)
サイズ:200×40 もしくは 88×31
お気づきになられましたら、よろしくお願いします。


[42734] Dグレ

上書き元のファイル:42696.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かもねぎ 2005/5/23 (Mon.) 00:19:46
とりあえず3人....
ブックマンが力作(笑
途中保存失礼いたします...

Re:Dグレ
かもねぎ 2005/5/23 (Mon.) 01:38:46
完成です。
…ふきだしとペアで使えば大丈夫かと…(汗
ブックマンの髪の色がわからなかったので、
ラビと同色になってしまいました…
始めは緑にしてましたが(笑
ラビの頭が若干小さいような…(汗

フリーですのでどうぞー。
お持ち帰りの際はコメントいただけると嬉しいです。

トーィさま>>返信でのコメントありがとうございます(ペコ
      なんとかできあがりました。
      リナリー作ろうと奮闘しましたが…
      女の子は難しいですね…(涙
では。

Re:Dグレ
トーィ [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 02:55:52
こんばんわ、かもねぎさん。
完成おめでとうございます!
Dグレも好きなので、途中絵の段階から
本物そっくりなアレン君達にドキドキしてました。
こんなに小さいサイズなのに、アレン君の左目やラビのちょこっと出た舌が細かく描かれていて驚きました。
とってもかわいいのでお持ち帰りさせてください。
ではでは、失礼しました。

Re:Dグレ
笠木 2005/5/23 (Mon.) 22:12:13
はじめまして、笠木と申します。
細部までドットで描けるなんて、凄いですね!
ラビのちょこっと出した舌も可愛いんですが、
ブックマンがツボに入って抜けないので、持っていかせてください。
短文で申し訳ありませんが、これで失礼します。

Re:Dグレ
かもねぎ 2005/5/24 (Tue.) 01:46:29
トーィさま>>コメントめちゃめちゃ励みになります。
      本物そっくりだなんて…(感涙
      ラビはバランスに結構苦労したのでお褒めの言葉うれしいです。
      お持ち帰りありがとうございました。(ペコ

笠木さま>>はじめまして。
     こんなに細かいドット絵は初挑戦だったので、
     嬉しいお言葉ありがとうございます。
     ブックマンは描かれる方が少ないので…
     かなりがんばって描いたのでツボといってもらえて…
     めちゃめちゃ嬉しいです。
     お持ち帰りありがとうございました。(ペコ


[42735] ネウロ

総ステップ数: 2890 / 所要時間: 06:27:38 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2878 / ボックス: 2 / コピー: 3 / 左右反転: 9
鉛筆: 2107 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 769

あきな 2005/5/23 (Mon.) 00:59:53
今晩は、この板は二度目です。
そして途中絵失礼します。
前回、途中のものの続きを描こうと思ったら流れてました…。
今回は素早く完成させたいと思います。

[42736] 無題

総ステップ数: 798 / 所要時間: 00:33:16 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 850 / ボックス: 2 / サークル: 2 / バケツ: 32 / 左右反転: 2 / 移動: 41 / テキスト: 1 / ボックス選択: 30
鉛筆: 672 / 消しゴム: 53

myoji [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 01:55:54
こちらではお初にお目にかかります、
myojiと申します。

とりあえずフリーでアイコンなど描いてみました。
版権でも良かったのですが、とりあえず、オリジナルです。
こんなものでもお役に立つのでしたら
どうぞ、お持ち下さい。

では、失礼しました。

[42737] バナー

総ステップ数: 908 / 所要時間: 00:39:40 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 690 / ボックスフィル: 30 / サークルフィル: 86 / 曲線: 2 / バケツ: 9 / 移動: 82 / テキスト: 9
鉛筆: 680 / 消しゴム: 21 / 指: 32 / ぼかし: 75

えに熊 2005/5/23 (Mon.) 07:55:07
空様へ
バナー作成してみました。
お気に召しましたらお持ち帰りください。
イメージに合わなければスルーで^^

Re:バナー
2005/5/24 (Tue.) 16:31:23
ありがとうございます!!凄く素敵です!イメージ通りです。本当にありがとうございました持ち帰りさせていただきます


[42738]

総ステップ数: 72 / 所要時間: 00:05:06 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 70
鉛筆: 46 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 2


[42739] バナー作成依頼

羽希 桜 2005/5/23 (Mon.) 13:26:33
貴重なログ流しすみません。
バナーを作って頂きたく、書き込ませて頂きました。(前のとは違います。

サイト名:日進月歩

夕日などの、暖かい感じの色がいいです。
文字入れもして頂けると嬉しいです。
サイズは200×40でお願いします。

それでは、失礼致します。

[42740] フリー花ー

総ステップ数: 231 / 所要時間: 00:20:46 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 27 / 直線: 89 / ボックス: 1 / サークル: 2 / サークルフィル: 3 / バケツ: 91 / コピー: 37 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 103 / 消しゴム: 2

CHI 2005/5/23 (Mon.) 14:51:21
久しぶりにバナーを作りました。
縦じまと水玉です。フリーです。
文字入れ、色替え、出来る範囲で受け付けています。

[42741] バナー

総ステップ数: 584 / 所要時間: 00:23:55 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 654 / サークル: 2 / バケツ: 19 / コピー: 5 / テキスト: 7 / ボックス選択: 3
鉛筆: 158 / 消しゴム: 2 / ぼかし: 395

2005/5/23 (Mon.) 15:16:13
初めまして。
↓で羽希 桜様がバナー作成依頼をされていたので作ってみました。
お気に召しましたらどうぞ、気に入らなければ流していただけると嬉しいです。

Re:バナー
羽希 桜 2005/5/23 (Mon.) 23:59:47
初めまして。
夕様ありがとうございます!
とっても気に入りました〜。
早速使わせて頂きますっ。

それでは、本当にありがとうございました。


[42742] 木更津 淳

総ステップ数: 370 / 所要時間: 00:22:21 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 316 / バケツ: 54 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 5
鉛筆: 208 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 53 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 37

岩城 凪紗 [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 15:30:51
こんにちは!
木更津 淳のアイコンをつくってみました。
こんな私でよければ、リクOKです。

それでは!

Re:木更津 淳
岩城 凪紗 [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 16:05:40
書き忘れてたのですが、フリーです。


[42743] 経営戦略部

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/5/23 (Mon.) 15:40:51
こんにちは。
今回はフレッシュマンな彼でお邪魔しました。
フリーですのでお気に召しましたらどうぞ。
ドラマ応援してます!

[42744] マリオもどき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みず 2005/5/23 (Mon.) 15:47:47
大分此処に来ていなかったので、もう初めましてで。
最近熱いマリオもどきを作ってみました。
フリーですので良かったらどうぞ〜。

Re:マリオもどき
15P 2005/5/23 (Mon.) 17:20:56
懐かしい!初期ファミコンでポチポチやっていたので下段のマリオに反応してしまいました…
キノコはスーファミでしょうか?とてもお上手ですね。

Re:マリオもどき
みず 2005/5/25 (Wed.) 21:14:47
15Pさんはじめましてこんばんは。
わー、下のマリオに反応して下さりましたか…ありがとうございます・・!
やられた時のポーズとか最高ですよね。
キノコはスーファミのです。上段はおもむろに描いちゃっていたので、分かって下さり嬉しいです^^


[42745] NARUTOアイコン

上書き元のファイル:42559.png
総ステップ数: 2337 / 所要時間: 02:40:40 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2617 / バケツ: 104 / コピー: 55 / テキスト: 9
鉛筆: 2125 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 44

(株)キヨキ [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 16:51:20

流れそうだったので新規失礼しまーす;
身体部分は消すかもしれないのでまだ色塗りして居りません。

途中ものにコメ下さったピノノさん【テマリ暫しお待ち下さい…!】
凪瀬 采さん【内なるサクラが下書き段階より更にグレードアップしました笑】
かもねぎさん【再びコメ感謝ですvイルカ先生挑戦してみました+】

あとはどうにか…リク頂いたテマリを完成させたらどうしましょう。笑

Re:NARUTOアイコン
かもねぎ 2005/5/24 (Tue.) 01:42:13
イルカ先生!!
ありがとうございます。
めちゃめちゃ好きなので…(笑
士気はもうメーター振り切って…
むしろつきぬけ(笑

つぎは…シカマルなんてどうでしょう??


[42746] シャーマンキングを知っているかた

竹和 2005/5/23 (Mon.) 17:46:35
貴重なログながしスイマセン。
どなたか、シャーマンキングを知っている方で良いので、そのシャーマンキングのアイコンを作ってくださる方。御願いします


サイズは特に指定はありません。
キャラも特に指定はありませんが、ハオ様を麻倉葉が有ると嬉しいです。
その他のキャラも、もちろん大好きなので他のキャラでも構いません。


それでは。本当に貴重なログ流しスイマセンでした

Re:シャーマンキングを知っているかた
竹和 2005/5/23 (Mon.) 17:49:36
誤字です。
「ハオ様を麻倉葉」
ではなくで、
「ハオ様と麻倉葉」でした。

スイマセン


[42747] 鈴音様

総ステップ数: 2027 / 所要時間: 01:05:44 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 1919 / 直線: 3 / バケツ: 15 / 左右反転: 1 / 移動: 79 / テキスト: 10
鉛筆: 545 / ブラシ: 264 / エアブラシ: 63 / 消しゴム: 164 / 1/2トーン: 3 / 指: 298 / ぼかし: 585

2005/5/23 (Mon.) 17:57:43
こんにちは!初めましてです。
リクエストありがとうございました。
青系、ということで素敵なサイト名から
『空と風』をイメージしてみました。
イメージにそぐわない場合は流して下さいませ。
また、前回のお優しいコメントもありがとうございました!
ログ流しスミマセン。
失礼しました!

Re:鈴音様
水都 [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 19:43:27
横レス失礼します。
初めまして、水都と申します。
可愛くて素敵なバナーですねっv
一目惚れしてしまいました。

あのもし宜しければ、バナーを作って頂けないでしょうか。

サイト名は Crimson*Eyes です
イメージは成様におまかせ致します。

出来ればでいいのでよろしくお願いします。
それでは失礼します。


Re:鈴音様
さゆ 2005/5/23 (Mon.) 22:18:18
成さま

はじめまして、横レス失礼いたします。
いつも素敵なバナーを作られていらっしゃり、僭越ながら毎回楽しみにさせてもらっておりました。

大変お忙しいと存じ恐縮なのですが、皆様がリクエストされていらっしゃるのを見て、是非私も作っていただきたいと思い切ってコメントさせていただきました。

このようなイメージで、王子様の顔を入れてくださるとうれしいです。
サイズは200*40で、王子様のイメージはお任せいたします。
サイト名はこちらで入れさせていただきます。

出来ましたらで構いませんので、お願いできましたらうれしいです。
失礼いたしますっ

有難うございます!
鈴音 2005/5/23 (Mon.) 23:38:41
あわわ!私のためなんかに大切な時間を割いて頂いて・・・
素敵なバナーを作って頂き有難うございます!!
イメージの上のそのまた上をいってますよ!
すごく素敵です♪
かなり嬉しいですよ〜!

それでは、本当に有難うございました〜

Re:鈴音様
2005/5/24 (Tue.) 13:25:25
こんにちは!
沢山のコメントどうもありがとうございます。
まずはコメントを下さった皆様へ。
リクエストの方は、遅くても良いのであれば喜んで受けさせていただきます。
今のところの製作順は
花音様と蒼氷様、水都様、皐月様、故様、さゆ様、LISA様となっております。
コメントの時間と今までに作らせていただいたことがあるか、という
勝手ながらそのような観点で決めさせていただきました。
ご了承下さいませ。
個人様へのお返事は、バナー製作時にさせていただきたいと思います。スミマセン。

>鈴音様
素敵なサイト名から、このように作らせていただき本当に光栄です。
とても楽しかったです!
す、素敵でしょうか・・・?!照れてしまいますね。
お優しいお言葉有難うございました。
サイト運営の方も頑張って下さいませ!

では、失礼しました!



[42748] 戦隊モノ…。

総ステップ数: 173 / 所要時間: 00:10:26 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 49 / バケツ: 100 / コピー: 12 / 移動: 13
鉛筆: 43 / 消しゴム: 6

とまと 2005/5/23 (Mon.) 18:23:59
戦隊モノっぽいアイコンを作ってみました。
配色等に好みがあるかと思って5色以上。
個人的には赤・青・黒・緑・桃の5色でレンジャーなのが好きです。
一応フリーです。通過加工等お好きにどうぞ。
コメント頂けると嬉しいです。

Re:戦隊モノ…。
歩鳥 [Home Page] 2005/6/2 (Thurs.) 23:12:25
か、可愛いです!
私の好み。ツボに入りました。
使うかどうかはわかりませんが、
保存させていただきますw


[42749] LISA様

総ステップ数: 1585 / 所要時間: 01:05:56 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1509 / 直線: 25 / バケツ: 29 / コピー: 5 / 移動: 16 / テキスト: 1
鉛筆: 713 / ブラシ: 40 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 157 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 16 / 指: 95 / ぼかし: 507

2005/5/23 (Mon.) 19:08:47
こんにちは!初めましてです。
リクエストありがとうございました。
現実逃避、という格好良いサイト名から
なんとなく暗めのバナーにしてみました。
暗めというより正しく暗いですが;;
イメージに適さない場合は流して下さいませ。
前回の素敵なコメントもありがとうございました!
ログ流しスミマセン。
失礼しました!

Re:LISA様
皐月 2005/5/23 (Mon.) 20:44:18
今晩和、横レス失礼します。
素敵なバナーですね!!
黒くて一目で惹かれてしまいました。
バナーを作って頂けるんでしたら作って頂きたいのですが……………駄目でしょうか?

私用で申し訳ありませんでした><
それでは

Re:LISA様
2005/5/23 (Mon.) 21:00:05
横レス申し訳ありません。
初めまして、故と申します。
いつも素敵なバナーを拝見させていただいております。
どれも可愛く惚れ惚れしておりますv

お忙しいのを承知でお願いなのですが、バナーを作って頂けないでしょうか。
サイズは200*40で『Melancholia』と入れて欲しいです。
黒と紫を貴重としたデザインにしていただけると嬉しいです。

時間が有ればで結構ですので、お忙しければ流してくださっても構いません。
お手数かけますが宜しくお願いします。
では、失礼します。

Re:LISA様
LISA 2005/5/23 (Mon.) 21:34:01
ステキバナー本当にありがとうございます!!
めちゃくちゃイメージにあってます!!(><)
あの・・本当にすみませんがもう一つ作っていただけませんか?
サイズは同じで 今度は前髪パッツンの仔を書いて欲しいのです。
お時間があればで結構なので、、、
本当にすみません。

Re:LISA様
2005/5/24 (Tue.) 13:17:30
こんにちは!
沢山のコメントどうもありがとうございます。
リクエストの方は、遅くても良いのであれば喜んで受けさせていただきます。
今のところの製作順は
花音様と蒼氷様、水都様、皐月様、故様、さゆ様、LISA様となっております。
コメントの時間と今までに作らせていただいたことがあるか、という
勝手ながらそのような観点で決めさせていただきました。
ご了承下さいませ。
個人様へのお返事は、バナー製作時にさせていただきたいと思います。スミマセン。

>皐月様
初めましてです!
ということで(苦笑
自分勝手な製作順により今のところ三番目にお作りする予定です。
サイズ、イメージ、サイト名などお書き下さると幸いです。
イメージが思い浮かばなかった場合は、
僭越ながら私の方でサイト名からのイメージで作らせていただきます。
お考え中のようでしたら、どうぞゆっくりお考え下さいませ。
三番目以降お知らせをいただいた場合は
その時点で最優先させていただこうと思います。
お知らせは、大変申し訳ないのですが私の作った最新のバナーの方に
『横レス』といった形でして下さると嬉しいです。
色々お手数おかけいたします。

では、失礼しました!




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.