+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[42650] 自分用

総ステップ数: 110 / 所要時間: 00:05:26 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 101 / 直線: 5 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 3
鉛筆: 93 / エアブラシ: 13 / ぼかし: 1

紫乃 [Home Page] 2005/5/20 (Fri.) 19:05:57
貴重なログ流しすみません。

[42651] カイト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神籬 [Home Page] 2005/5/20 (Fri.) 19:23:39
途中保存失礼します。

Re:カイト
mika 2005/5/20 (Fri.) 22:41:11
途中絵に失礼します
カイト君かわいいです、細かいところまでキレイに描いていて、とてもすてきです。
完成楽しみにしています、がんばってください、それでは、失礼しました。

Re:カイト
神籬 [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 00:38:20
完成しました。
途中で目の位置が変わってしまったため、ちょっと幼くなってしまいましたが…;
一応フリーです。

>mika様
コメントどうもありがとうございました!
.hack知ってる方がいらっしゃって嬉しいです^^
自分なりに頑張って丁寧に作ったので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
おかげさまでやる気UPして早く仕上げられました!本当にありがとうございました。

Re:カイト
2005/5/24 (Tue.) 22:24:21
完成おめでとうございます♪
カイトですねっ!??
スッゴク似てます!!!
私、このゲーム好きなんですよ!!
見た瞬間叫びまくりましたねっ(笑)
すっごく丁寧なので憧れちゃいますよ!
スッゴク使いたいんですが
自分にはHPがないことに、、、
ショックですよ、、、、
では⊇蹐硫れ文失礼しました!!!


[42652] 背景とかアイコンとか

総ステップ数: 331 / 所要時間: 00:13:50 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 130 / 直線: 10 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 1 / バケツ: 138 / コピー: 40 / テキスト: 3
鉛筆: 117 / ブラシ: 18 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 4

月村 2005/5/20 (Fri.) 19:29:27
フリーです。

[42653] メニューボタン。

総ステップ数: 3154 / 所要時間: 02:42:37 / アンドゥ: 493 / リドゥ: 46 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2373 / 直線: 9 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 45 / バケツ: 429 / コピー: 285 / 左右反転: 2
鉛筆: 2190 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 243

夕空 2005/5/20 (Fri.) 20:04:36
アスタリスク&双葉メニューを作ってみました。
メニューは自分用に作ることを前提にしていたので、好き勝手に…
欲しいメニューが無い場合は下にある文字を使って自作して下さい。
バナーは双葉とお揃い。フリーです。
バナーの文字入れと色変えのみ受け付けてます。

Re:メニューボタン。
MA 2005/5/21 (Sat.) 12:34:07
セットものですね!!
すごく可愛らしいですね!!

Re:メニューボタン。
2005/5/21 (Sat.) 17:24:04
セット・・・!
細かくてかわいらしい。
素敵です。

Re:メニューボタン。
夕空 2005/5/21 (Sat.) 21:30:05
MA様、來様、有り難うございます!
可愛い、と言って下さって嬉しいです。頑張って作った甲斐がありますv


[42654] 結様依頼品。

総ステップ数: 1768 / 所要時間: 02:02:11 / アンドゥ: 314 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1686 / 直線: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 9 / 曲線: 1 / バケツ: 102 / コピー: 2 / テキスト: 13
鉛筆: 831 / 消しゴム: 818 / 覆い焼き: 1 / 指: 3

八丁目 ちむ [Home Page] 2005/5/20 (Fri.) 20:33:26
勝手ながら結様御依頼のイラスト描かせていただきました。
自分的に好みのテーマでしたので楽しくかけました^^
・・・一応妖精ということでお願いします。
【ココに(省略)ます!】の最後のびっくりマーク、いらないようでしたらはずしますので仰ってください。
ほか少しの加工でしたら致します。
スルーも可能ですのでお気に召さないようでしたらスルーしてくださいね^^
では、失礼します。

[42655] シカマル

総ステップ数: 133 / 所要時間: 00:07:29 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 97 / バケツ: 36
鉛筆: 96 / 消しゴム: 1

謎の通行人 2005/5/20 (Fri.) 20:35:10
シカマル

Re:シカマル
* 2005/5/20 (Fri.) 21:32:53
どこが・・?

Re:シカマル
謎の通行人 2005/5/20 (Fri.) 21:56:19
人の絵侮辱しないで。

Re:シカマル
murasaki 2005/5/20 (Fri.) 22:24:52
私はかわいいと思うけどな^^

Re:シカマル
謎の通行人 2005/5/20 (Fri.) 22:26:21
murasakiさんありがとうございます!

Re:シカマル
片山 2005/5/20 (Fri.) 22:29:37
可愛いとは思いますけど、描きすぎではないでしょうか・・・??

Re:シカマル
謎の通行人 2005/5/20 (Fri.) 22:36:20
はい・・・。すみません・・。今日、やらなければならない事がありまして、これをつかうんです。これでもうここにはかきませんので後1枚でもうここにはあらわれません。ほんとうにすみません!

Re:シカマル
あお [Home Page] 2005/5/20 (Fri.) 23:58:12
コメント失礼しますね。
可愛いドットで、力作だと思います。
でも提案なのですが、どうしても使いたいというなら、描いて投稿せずに、完成したらPaintScreenでスクリーンショットをとり、それを切り取って加工して使用するのではダメでしょうか?
私はよくログを流したくはないけどイラストは描きたい、というときにこの方法をとります。
自分の元に絵は残りますし、ログは流れませんし。
それか、1枚投稿→自分のフォルダに保存→差し替え投稿→保存
などをすればよろしいかと思います。
次回からの参考にしてくださいませね。
コメント失礼致しました。

Re:シカマル
* 2005/5/21 (Sat.) 00:55:40
侮辱って深くとりすぎ。
髪上げてないでどこがシカマルなのかなーと思いまして。
すいませんね。


[42656] 無題

総ステップ数: 221 / 所要時間: 00:18:24 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 184 / バケツ: 37
鉛筆: 175 / 消しゴム: 9

謎の通行人 2005/5/20 (Fri.) 20:55:24
きば

Re:
☆☆☆☆☆ 2005/5/22 (Sun.) 21:34:15
すごいですね
気絶しそうになるくらいヘタです。
満足したらあなたのひり出したゴミクズを削除して行ってくださいね。
臭くてたまんないからさ。

Re:
AA 2005/5/24 (Tue.) 22:15:52
↑んなバカの言ってることは気にすんな。
でも投稿しすぎなのは事実だから削除はしましょうな。


[42657] フリー(ボタン?)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花音 2005/5/20 (Fri.) 21:34:12
何も使えそうにないですがフリーです。
英文は気にしないでください、間違ってると思うので;;
では失礼します。

Re:フリー(ボタン?)
朔城ナギ 2005/5/20 (Fri.) 22:38:11
はじめまして、すごく素敵なボタンだと思います。
英文私も苦手です・・・。難しいですよね。
それでは短いですが失礼します。
フリーとのことですので保存させていただきます。

Re:フリー(ボタン?)
2005/5/21 (Sat.) 17:29:56
空の青が涼しくて素敵ですねぇ・・・。
英文は苦手なので訳せないのが悔しいですが;
素敵なボタンです。

Re:フリー(ボタン?)
花音 2005/5/22 (Sun.) 21:35:00
朔城ナギ様、來様、レス有難う御座います!!
訳してもいい文章ではないです…自分で考えたので;;
素敵という最高の褒め言葉有難う御座いました!!
では。


[42658] 無題

総ステップ数: 138 / 所要時間: 00:07:21 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 106 / バケツ: 32
鉛筆: 103 / 消しゴム: 3

謎の通行人 2005/5/20 (Fri.) 21:55:36
テマリ

[42659] のーばなー

総ステップ数: 580 / 所要時間: 00:16:44 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 560 / 直線: 13 / ボックス: 1 / サークル: 8 / バケツ: 22 / コピー: 31 / 拡大回転: 1 / 移動: 1 / テキスト: 9 / ボックス選択: 2
鉛筆: 517 / 3/4トーン: 1

鳳屡 [Home Page] 2005/5/20 (Fri.) 22:01:02
ノーバナーです。
ご自由にドウゾ。

[42660] 無題

総ステップ数: 100 / 所要時間: 00:05:10 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 79 / バケツ: 21
鉛筆: 73 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 5

謎の通行人 2005/5/20 (Fri.) 22:02:36
ナルト

Re:
謎の通行人の友達 2005/5/26 (Thurs.) 03:34:51
片目がないのはゲゲゲの鬼太郎を意識してるの?

Re:
2005/5/26 (Thurs.) 07:47:02
単に画力が無いからもう片目かけないってことでしょう


[42661] 無題

総ステップ数: 178 / 所要時間: 00:13:21 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 135 / ボックス: 6 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 33
鉛筆: 135 / 消しゴム: 5 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 3

謎の通行人 2005/5/20 (Fri.) 22:16:50
イタチ

[42662] 無題

総ステップ数: 101 / 所要時間: 00:05:56 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 78 / バケツ: 23
鉛筆: 74 / 消しゴム: 4

謎の通行人 2005/5/20 (Fri.) 22:25:23
いの

Re:
ヤキコ 2005/5/20 (Fri.) 22:32:50
謎の通行人さん、はじめまして。
横から口を挟んでスミマセンが、今日だけであなたは6枚も投稿されてますよね?
あなたが6枚の絵を描くと、前に他の方が作られた素材が6つ、過去ログへ流れてしまうんですよ。
多くても1日に2作品くらいにするか、同じサイズで素材を作成するのであれば、差し替えで作られることをオススメします。
あと、作品に対するコメントをキャラクタの名前だけと言うのも、見る人が見れば不快に思うかもしれません。
仮にも、交流の場を借りているのですから「失礼します」などの挨拶の言葉があった方が良いと思います。
ココはあなただけのお絵描き板ではないことをお考え下さい。
長ったらしい上にキツイ言い方になっているかもしれません;(スミマセン;
失礼します。

Re:
謎の通行人 2005/5/20 (Fri.) 22:34:13
すみません・・・・・・・。

Re:
レム [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 08:29:37
謎の通行人さん、同じく初めまして。
ヤキコ様が仰ったように、
あなたが一日に何枚も投稿する分
前の方の素材が流れてしまいます。
ですから、投稿は一日に多くても2枚、が限度
です。
それに、ヤキコ様が注意してくださった
後にもかかれているようなので、
今度は気をつけてくださいね^^;

長々と失礼しました。では

Re:
シーモンキー 2005/5/21 (Sat.) 10:06:01
謝ったなら削除すれば良いと思います。


[42663] 無題

総ステップ数: 106 / 所要時間: 00:05:45 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 87 / バケツ: 19
鉛筆: 80 / 消しゴム: 7

謎の通行人 2005/5/20 (Fri.) 22:32:43
サスケ

Re:
____ 2005/5/22 (Sun.) 21:31:33
てめーは頭がマヌケか?
ちょっと前に描きまくって、もう描かないとか言ってたじゃねーか、オイ。
大量のクズ絵で流される絵がある事わかってんのかよ、ビチグソが。
絵描き掲示板をレンタルして描け。
何が「謎の通行人」だ( ´,_ゝ`)プッ

さっさと削除して首釣って氏ね。


[42664] 無題

総ステップ数: 134 / 所要時間: 00:07:41 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 88 / バケツ: 46
鉛筆: 80 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 5

謎の通行人 2005/5/20 (Fri.) 22:44:56
これでさようならです・・・。

Re:
道化師 2005/5/20 (Fri.) 23:49:57
いくらなんでも描きすぎでは?
あまりに自己中心的ではっきり言って不快です!!
終了したなら削除したらいかがですか?
キツイ物言いになって申しわけありませんでした。

Re:
nico 2005/5/21 (Sat.) 12:46:04
後1枚と言っておきながら何枚投稿すれば気が済むのでしょうか。
流石に迷惑ではないでしょうか?
何枚か保存して削除してはいかがでしょう?

Re:
a 2005/5/21 (Sat.) 18:07:25
しね

Re:
  2005/5/21 (Sat.) 21:20:34
帰れ

Re:
夕空 2005/5/21 (Sat.) 22:37:21
横レス失礼します。

>>a様・匿名様
道化師様とnico様が注意して下さっているのですから、それ以上のことを言わなくても良いと思います。
ただ感情に任せて中傷の言葉で傷つけるのは、荒らしと同等ですよ。

>>謎の通行人様
沢山の方々が貴方のことを思って、(周りの方々に対してもですが)言って下さったのですから、これからは気をつけて下さいね。
別にもう来て欲しくないというわけではありません。
ちゃんとマナーを守って、周りの人のことも考えて行動すれば良いことですから。

Re:
  2005/5/22 (Sun.) 10:14:06
差し替えって言葉をしらないの?

Re:
謎の通行人 2005/5/22 (Sun.) 11:21:13
先日はあんなに書いたり暴言を吐いたりしてすみませんでした!!誤ります!!!これからは断固気をつけます!!!

え〜とっ消去の仕方をしりませんでしょうか??仕方しらないんで・・。

Re:
夕空 2005/5/22 (Sun.) 13:40:18
上部の [削除用] という所でパスワードを入れて実行すれば削除できますよ^^


[42665] リコーダー

総ステップ数: 623 / 所要時間: 00:58:04 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 529 / サークルフィル: 1 / バケツ: 71 / 移動: 22 / ボックス選択: 34
鉛筆: 481 / 消しゴム: 49

つかさ 2005/5/20 (Fri.) 22:52:39
アルトになってから小指が必死に伸ばさないととどかなかった・・・

フリーですので
もしよろしければ加工なりなんなりして
ご自由に使ってください

[42666] フリーです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桐沢 [Home Page] 2005/5/20 (Fri.) 23:39:41
なんだか微妙なものですが大きさは【200×40】なので、
とりあえずバナー等に使おうと思えば使えるかと・・・!
文字入れ切り抜きご自由になさって構いません

使用する際の報告は任意です 気が向いたときにでもどうぞ

Re:フリーです
片山 2005/5/21 (Sat.) 00:05:18
はじめまして!
か、かわいいですね・・・!
使わせて頂きます!

Re:フリーです
2005/5/21 (Sat.) 17:26:50
赤とシックな雰囲気にひかれました。
シンプルでいい感じですね。

Re:フリーです
2005/5/21 (Sat.) 19:32:23
初めましてー。
凄く可愛くてついつい目を取られちゃい
ました^^是非使わせて頂きますね。

Re:フリーです
桐沢 2005/5/23 (Mon.) 12:14:02
片山様,來様,淕様、コメント・ご使用有難う御座いました!
扱いづらいものかなぁと思っていましたが、使用して下さって良かったです^^


[42667] パグ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ドビ [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 01:01:05
サイトにボストンテリアバージョン置いてます
犬大好き
フリー素材です。宜しければどうぞ
いろいろ動かす予定ですv

[42668] ブリーチアイコン

総ステップ数: 3686 / 所要時間: 01:51:08 / アンドゥ: 244 / リドゥ: 10 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3560 / 直線: 33 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 4 / バケツ: 150 / コピー: 5 / 左右反転: 2
鉛筆: 2903 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 623

海月くらげ 2005/5/21 (Sat.) 01:07:31
またもや十番隊長さんです。
エンターと書いてありますが消してしまって構いません。
フリーですので宜しかったらどうぞ。

Re:ブリーチアイコン
爽懺 2005/5/21 (Sat.) 10:19:16
始めまして☆(?)w
冬獅朗ですねw
すごく気にいっちゃいましたw
お持ち帰りさせていただきますNE☆w

Re:ブリーチアイコン
マリ 2005/5/22 (Sun.) 15:34:52
こんにちは。
日番谷さんすっごく可愛いですv
大好きなので頂いてゆきます!
ありがとうございます!


[42669] ちびクマ。

総ステップ数: 775 / 所要時間: 00:41:00 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 795 / サークル: 1 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 136 / コピー: 105 / 左右反転: 6
鉛筆: 567

イチ [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 08:50:19
クマです。
使用はご自由に。

Re:ちびクマ。
白豆 2005/5/21 (Sat.) 11:13:24
かわいいですねv色合いもカラフルで
見ていて和みます^^
HPのほうで使用させていただきますね。

Re:ちびクマ。
とくめい 2005/5/21 (Sat.) 13:17:08
めちゃくちゃカワイイですね!
恐れ多くもhpの方で使わせて頂きます。

Re:ちびクマ。
ねむり 2005/5/21 (Sat.) 18:01:31
か、かわぃい…!?
ごっすぷりてぃですね。サイトのどこかに使いたいです…!

Re:ちびクマ。
イチ [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 00:01:24
白豆さん、とくめいさん、ねむりさん、ありがとうございますv
自分も結構気に入ってるので、そう言ってもらえて嬉しいです。

Re:ちびクマ。
ボボロボ 2005/5/22 (Sun.) 10:46:43
こんにちは。いつもコッソリ作品拝見させて頂いてます。
クマがとても可愛らしかったので思わずコメントしてしまいました。
みんなHPに並べて飾りたくなるぐらい素敵ですね。

Re:ちびクマ。
イチ [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 08:43:53
ボボロボさん、ありがとうございます^^。そんなふうに言って頂けてホント嬉しいですv


[42670] キラキラ星バナ台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スミキチ [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 09:46:17
フリーですー。
使う際はご報告お願いいたしますv
サイトURL教えてくださればお礼とともに遊びに行かせて貰いますvv

あ、あと文字入れします!
隅っこの「S」はけせません。ってか消さないで下さい><

それでわー失礼いたしますv

Re:キラキラ星バナ台
あすか [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 18:01:15
す、素敵ですこのバナー!!見た瞬間気に入ってしまいました!!
ぜ、是非文字入れお願いします!!
使うかはまだ未定ですが(;
「まったり闇鍋」
お願いできますでしょうか??

Re:キラキラ星バナ台
スミキチ [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 18:09:04
.有難う御座います!!

http://1255.fc2web.com/asukasama.gif

こちらへ行って保存して下さい!
直リンクはダメです!
Sも消してはダメです!
無いと思いますがもし禁止事項破られた場合は差し替えでもして楽しませていただきますv

では!失礼いたしますv

Re:キラキラ星バナ台
あすか [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 20:35:07
禁止事項了解しました
保存いたしました。
ありがとうございましたー


[42671] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



珠楽 2005/5/21 (Sat.) 12:38:03
自分用にお借りしました。

[42672] アンパン

総ステップ数: 188 / 所要時間: 00:07:11 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 156 / サークルフィル: 3 / バケツ: 42 / 移動: 3
鉛筆: 148

片山 2005/5/21 (Sat.) 13:06:43
は、初アンパンマン・・・!!と、ニコチャン。

ご自由に。

[42673] えんたー

総ステップ数: 236 / 所要時間: 00:16:25 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 190 / 直線: 44 / テキスト: 2
鉛筆: 172 / 消しゴム: 62

ラサ 2005/5/21 (Sat.) 13:50:27
自分用ですが、使いたい方いらっしゃいましたらどうぞw

[42674] バナー製作依頼

時雨 [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 13:51:20
バナーを作って頂きたくやってまいりました。
サイズはどれ位でも良いです。
サイト名は"PAINOFPHANTM"で
出来ればダーク・神秘的・聖域の要素を含んでるいるととても嬉しいです♪
どなたか製作していただけ無いでしょうか。
貴重なスペースありがとう御座いました。

[42675] 背景画像

総ステップ数: 322 / 所要時間: 04:06:23 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 16 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 69 / 直線: 60 / ボックス: 1 / サークル: 19 / ボックスフィル: 16 / 曲線: 2 / バケツ: 96 / コピー: 44 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / テキスト: 21
鉛筆: 108 / 消しゴム: 8 / 覆い焼き: 9 / 1/4トーン: 25 / ぼかし: 8

2005/5/21 (Sat.) 14:03:42
一応背景用画像です
欲しいって人居ないと思うけどフリーです

[42676] すいません、途中保存です(汗)

総ステップ数: 392 / 所要時間: 00:14:49 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 392 / 自動選択: 2
鉛筆: 148 / ブラシ: 149 / 消しゴム: 95

Ion 2005/5/21 (Sat.) 14:10:03
こんにちわ。
DE.Gray-manのアレン君のアイコンですが、途中保存をさせて頂きます(汗)。

[42677] ログ流しすいません。

総ステップ数: 112 / 所要時間: 00:52:18 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 89 / バケツ: 18 / テキスト: 5
鉛筆: 46 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 2

燈月 2005/5/21 (Sat.) 14:18:51
自分用です。
流し申し訳ありません。

[42678] 壁紙

総ステップ数: 99 / 所要時間: 00:22:07 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 50 / 直線: 2 / バケツ: 49
鉛筆: 49 / 消しゴム: 1

ミサ 2005/5/21 (Sat.) 16:06:14
こんにちは。
今回は壁紙を作りました。フリーです。下一列に表示してお使いください。
使用例を貼っておきます。
http://nagano.cool.ne.jp/dingledoosey/sita.html

Re:壁紙
夜宵明弥 2005/5/21 (Sat.) 17:36:29
シックなデザインに惹かれました!
是非使わせて頂きたいなーと思うので、保存させて頂きます。
背景が暗いと、より一層深みが出て素敵ですね。

Re:壁紙
夕空 2005/5/21 (Sat.) 21:16:54
うわーvとても好みな素材です!
スクロールする手が思わず止まりました(笑)
使いたい…!と強く思ったので、有り難く保存させて頂きます。

Re:壁紙
こも 2005/5/22 (Sun.) 07:52:50
わ!すごい可愛いです…!
なんだか心打たれました。
保存させていただきますー。


[42679] 自分用

総ステップ数: 172 / 所要時間: 00:17:30 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 170 / 直線: 2 / ボックス: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 12 / コピー: 2
鉛筆: 142 / 消しゴム: 14

ねむり 2005/5/21 (Sat.) 17:06:11
自分用に作りました。

でもまだ名前入れてないので使いたい方、
もしいましたら自分で名前いれて使ってくださいな。ホムペの端にでも”リンク製作者ねむり”ぐらい書いていただけたら最高です。

Re:自分用
園宮 [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 08:06:05
初めまして、園宮といいます。
とっても可愛いバナーですね**
使わせていただこうかと思うので、保存させていただきます。
えと、文字入れして使用ということなんですが、文字を入れないで使うことは可能でしょうか・・?
※使う際にはリンク製作者ねむりと記しておきます^^

では、失礼します!

Re:自分用
ねむり 2005/5/22 (Sun.) 13:16:29
や、もう全然OKです。
お好きに使ってやってくださいませ〜v


[42680] アレン

総ステップ数: 1308 / 所要時間: 01:06:37 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1549 / 直線: 26 / ボックス: 1 / サークル: 3 / 曲線: 4 / バケツ: 95 / コピー: 86 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 2
鉛筆: 1138 / 消しゴム: 9

うさもち [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 17:18:50
D・グレイマンより【もやし】ことアレン君です(笑)。
余白が無駄に多いので、切り取ってお使いください。
透過などの加工のみOKです。
是非使ってやって下さい。

[42681] バナー作ってください!!

またたび 2005/5/21 (Sat.) 17:18:59
バナーを製作して頂きたくやって参りました
サイズはお任せします。
サイト名は「An eclipse of the moon」(「」はいりません)
略していただいてもかまいません(略しはお任せします)
ダークな感じで「月食」をイメージしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。貴重なログ流し失礼しました。

[42682] バナー作成依頼

羽希 桜 2005/5/21 (Sat.) 17:21:09
初めまして。
ログ流しすいません。
バナーを作って頂きたく、書き込ませて頂きました。

サイト名:天空の翼

一応、サイト名に「翼」という文字が入ってるので、羽根を入れて下さると嬉しいです。
サイズは、200×40でお願いしたいと思います。
作って頂ける方、よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
羽希 桜 2005/5/21 (Sat.) 18:43:42
書き忘れてました〜・・・
えと、サイト名も入れて下さると嬉しいです。
文字入れってよく分からないので・・・。

Re:バナー作成依頼
2005/5/21 (Sat.) 21:09:15
あのーテキストのみってどうやるんですか?教えて下さい(>人<)

Re:バナー作成依頼
羽希 桜 2005/5/21 (Sat.) 23:41:50
空様初めまして。

えと、テキストのみは、一番上の、「フルバージョン」と書いてあるところを「テキストのみ」に変えるだけでOKです。

私説明があんまり得意ではないのでこれで分かってもらえたか少し不安です^^;

それでは。


[42683] 素材作成依頼です

ルナ 2005/5/21 (Sat.) 17:34:47
200×200のサイズでチャイナ系・和風・洋風・現代っぽい男の子4人を
それぞれ200×200のサイズで描いていただきたいのですが
どなたかお願いできないでしょうか?
お持ち帰りしたらご連絡差し上げますので差し替えを使用いただければ幸いです。
どなたか宜しくお願いいたします。
貴重なログ流し失礼致しました。

Re:素材作成依頼です
護刃 2005/5/21 (Sat.) 18:08:26
私でよければ・・・。
気に入ったものができないかもしれませんが挑戦させていただきます。
では。


[42684] メニュー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



味噌 2005/5/21 (Sat.) 18:05:32
あまり考えずに描いてしまいました(^ ^;)
フリーです。

[42685] ルナさんへ。まず和風

総ステップ数: 309 / 所要時間: 00:14:20 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 262 / ボックス: 1 / サークル: 4 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 6 / バケツ: 32 / テキスト: 5
鉛筆: 267 / 消しゴム: 7

護刃 2005/5/21 (Sat.) 18:28:20
はじめまして、ルナさんへ。
200×200で和風の男の子です。
こんな感じに仕上がりましたがどうでしょうか?
お気に召さなかったら言ってくださいね。
気に入ってくださったら差し替えで次を描かせていただこうと思います。
お返事お待ちしています。

和風
ルナ 2005/5/21 (Sat.) 19:05:15
凄く素敵です♪
護刃様ご面倒でなければ
他の素材もお願いできますか?
一応ご報告ですが
【和】は保存いたしました。

Re:ルナさんへ。まず和風
護刃 2005/5/21 (Sat.) 21:53:37
はい。よかったです。
気に入っていただけたようで(ぉ

明日は二枚ほど時間を空けて投稿させていただきますね。無駄なログ流しにならぬよう。
では、また。


[42686] アイコン作成依頼

望月 十六夜 2005/5/21 (Sat.) 18:41:37
100×100のエア・ギアのアイコンをどなたか作成していただけないでしょうか?
キャラはできるだけ多く描いていただきたいのですが、できる範囲でいいので・・・
亜紀斗と咢は必ず描いてほしいです。
アイコンは顔アイコンでも、全身でもどちらでもいいです。
我侭で身勝手な依頼ですが、是非ともよろしくお願い致します
貴重なログ流し失礼しました。

[42687] 笑い男

総ステップ数: 1611 / 所要時間: 01:19:28 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1508 / サークル: 8 / バケツ: 79 / 移動: 160 / ボックス選択: 18 / 自動選択: 1
鉛筆: 1147 / 消しゴム: 229

キリュウ [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 19:46:19
攻殻機動隊より笑い男です。
自分用に作りましたが、持ち帰りたい方は一言くださると嬉しいです。

[42688] 羽希 桜 様

総ステップ数: 1544 / 所要時間: 01:23:04 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 0 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1426 / 直線: 46 / サークル: 3 / 移動: 29 / テキスト: 27 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 170 / ブラシ: 286 / 消しゴム: 124 / 指: 772 / ぼかし: 123

笹文 2005/5/21 (Sat.) 21:22:09
羽希 桜様のバナーを作らせて頂きました。
気に入らなければスルーお願いします。

Re:羽希 桜 様
羽希 桜 2005/5/21 (Sat.) 23:38:13
初めまして。笹文様。
作って下さいってありがとうございます!
とっても気に入りました〜。
早速使わせて頂きますっ!

それでは、本当にありがとうございました!


[42689] フリーバナー

総ステップ数: 500 / 所要時間: 00:57:18 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 281 / 直線: 62 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 56 / バケツ: 1 / コピー: 72 / 左右反転: 2 / テキスト: 24
鉛筆: 203 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 186 / ぼかし: 8

未幸 [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 21:23:11
フリーのバナーです。
気に入っていただけたならどうぞお使いくださいませ。
色変え、文字入れございましたらお気軽にお申し付けください。

Re:フリーバナー
時雨 [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 23:15:40
今晩は。始めまして♪
色や十字架がカッコイイです♪
一目見てこれだと思いました。
使わせて頂いても宜しいでしょうか?
「PAIN OF PHANTOM」で....出来れば文字入れお願いしたいのですが......どうぞ宜しくお願いします(m・↓・m)ペコリ)

Re:フリーバナー
未幸 2005/5/22 (Sun.) 12:46:06
時雨様。
リクエストありがとうございました。
文字入れしたものを↓にご用意致しましたのでどうぞご使用くださいませ。http://mi5yuki2.hp.infoseek.co.jp/firm.html

Re:フリーバナー
時雨 [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 21:19:54
ありがとう御座いました♪
青バージョンも赤バージョンもカッコイイです♪
未熟なサイトですが未幸の素敵なバナーを使って盛り上げて行こうと思います♪
サイト運営頑張ってください♪

Re:フリーバナー
*ノア* 2005/5/24 (Tue.) 18:21:31
はじめましてw*ノア*と申します☆★
素晴らしいバナーを発見してしまいましたw
十字架とかもぅホント何とも言えないくらいお上手でかっこいいです!!
実は私・・新しくHPを作りたくて良いバナーがないか探しにココに来たんですよ。
すると何とまぁ素晴らしいこのバナーがあったんですw
もしよければ使わせて頂けないでしょうか?
字もよければ入れてもらいたいのですが・・((図々しくてスイマセン;
もし良いなら『暗闇の結晶』で・・・。
お断りOKなんで・・ヨロシクお願いいたします!!

Re:フリーバナー
未幸 2005/5/25 (Wed.) 15:13:17
ノア様。
リクエストありがとうございました。
そう言って頂けて嬉しいです。(^^)
文字入れしたものを↓に用意いたしましたのでどうぞご使用くださいませ。
http://mi5yuki2.hp.infoseek.co.jp/firm.html

Re:フリーバナー
*ノア* 2005/5/25 (Wed.) 19:46:09
有難う御座いました!
とても嬉しいですw
飛びはねたくなりましたw
是非是非使わせていただきますw
本当に有難う御座いました!!


[42690] またたびさんへ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



saki 2005/5/21 (Sat.) 21:29:57
はじめまして。
勝手ながらご依頼のバナーを描かせて頂きました。
サイズは、指定がなかったので200×40にしました。
気に入らなければ言ってくださると助かります。

[42692] あわわ

総ステップ数: 612 / 所要時間: 00:16:46 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 561 / ボックス: 22 / サークル: 2 / バケツ: 16 / コピー: 9 / 拡大回転: 2 / ボックス選択: 25
鉛筆: 531 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 51

Tomo [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 23:57:49
途中で動かなくなってしまったので途中保存させて頂きます。
ログ流しすいません;;

Re:あわわ
vin 2005/5/23 (Mon.) 20:26:14
すごく可愛いです!

Re:あわわ
Tomo [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 23:56:40
vin様、コメント有難うございます。
完成できるよう頑張ります。


[42694] 途中

上書き元のファイル:42494.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りゆ [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 01:34:27
完成までもう少し時間がかかりそうなので一度あげさせていただきます><
ログ流し申し訳ありません!
コメントくださった方ありがとうございます。完成まで頑張ります!

[42695] no banner

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rui 2005/5/22 (Sun.) 01:56:27
もしどなたか気に入ったら使ってあげてください♪

[42697] フリーで・・・

総ステップ数: 795 / 所要時間: 01:19:41 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 852 / ボックス: 7 / コピー: 8 / 拡大回転: 2
鉛筆: 190 / ブラシ: 501 / 消しゴム: 94

天津陵平 2005/5/22 (Sun.) 03:01:26
アイコンとしては重すぎるじゃないだろうか・・・といった感じなのですが、
問題ないという心優しい方はご自由にお使いください。
ご報告は任意ですが一言いただけますととても嬉しいです。
それでは、貴重なログ流し失礼いたしました。

[42698] 卯月ヒロ様へ

総ステップ数: 4849 / 所要時間: 05:12:34 / アンドゥ: 715 / リドゥ: 21 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4456 / 直線: 4 / ボックス: 4 / サークル: 1 / ボックスフィル: 94 / 曲線: 138 / バケツ: 310 / コピー: 8 / 左右反転: 1 / 移動: 136 / テキスト: 10 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 4
鉛筆: 3135 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 1200 / ぼかし: 16

トーィ [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 05:19:34
卯月ヒロ様のリクエストでDr.キリコを描かせていただきました。
100×100アイコン・・・ひょっとしたらサイズちょっと違うかもしれません。
もし、違ってたらスイマセン。
一番上の段のキリコは、右側の3つが白で囲んであります。
3つずつ並んでますが、顔の塗りが微妙に違うだけですので、気に入ったのを使ってください。
下の段は、走っているのと白衣バージョンです。
もし、気にいらなかったりこんなポーズが良かったというのがありましたら
書き直しますので、言ってください。
ではでは、失礼しました。

Re:卯月ヒロ様へ
トーィ [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 06:09:25
透過処理したものはサイトの素材置き場に
おいて置きます。

Re:卯月ヒロ様へ
卯月ヒロ [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 12:25:15
ぶっ!!!ぶふっ!!思わず鼻血吹きそうになってしまいました(#o#)
ありがとうございます!!こんなに早く作ってくださってv
HPの方からいただいていきますね。

こんなポーズが良かったというのがありましたら…>
言ってもよいのでしたら・・・欲を出せば、「死への一時間」のお嬢様抱っこがほしいです。
すみません。ずうずうしくて・・・。

Re:卯月ヒロ様へ
かもねぎ 2005/5/22 (Sun.) 15:00:41
キリコまで…!
服の感じとか…またまた細かくて…
すごいです。

Re:卯月ヒロ様へ
トーィ [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 15:30:48
>卯月さん
気に入ってくださったみたいで、良かったです。
>「死への一時間」のお嬢様抱
やってみました^^
抱っこされてる人は、ジュリアーノのお母さん以外にも作りたかったのですがスペースの都合で描けませんでした。
本当は、キリコ氏の「妹と仲良し抱っこ」っていうのも面白いかと思ったのですが・・・。
リクエストの品これで良かったでしょうか?
気に入らないところがあったら言ってください。
ではでは。

>かもねぎさん
せっかくコメント頂いたのですが、差し替えて画像変わってしまいました(でも、キリコ)
BJのいろんな場面のアイコン作るのが楽しくってしょうがないです>∀<
かもねぎさんのDグレアイコン途中だったので失礼かと思ってコメントしませんでしたが
出来上がり楽しみにしています!
がんばってください!

Re:卯月ヒロ様へ
卯月ヒロ [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 16:38:07
ぶっ!!ふぅっ・・・。気絶しそうです><
ありがとうございます。素敵過ぎですよ〜!!
拉致監禁させていただきます!!!

実は、HPに密かにキリコのページを作成中なので、そちらで色々と使わせていただく予定です。
もちろん、掲示板アイコンにも使わせていただきます。


[42699] ぱんだ。

総ステップ数: 1934 / 所要時間: 02:25:45 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2462 / サークル: 4 / ボックスフィル: 37 / バケツ: 142 / コピー: 107 / 上下反転: 1 / 左右反転: 44
鉛筆: 1666

イチ [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 11:16:04
途中保存失礼します。

Re:ぱんだ。
←KnightSoul→ 2005/5/22 (Sun.) 18:49:42
見た瞬間かわいいっ!と叫んでしまいました。苦笑
ほんわかしてていい感じですねっ!
影ながら、完成心待ちにしております。笑

Re:ぱんだ。
イチ [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 08:40:20
←KnightSoul→さん、途中絵に嬉しいコメントありがとうございます^^。結局あまり増やせませんでしたが完成にします。使用自由ですので、良かったらどうぞ〜。

Re:ぱんだ。
夕空 2005/5/23 (Mon.) 13:56:52
わあ、とっても可愛らしいですv
パンダコパ○ダのイメージが浮かんでしまいました(笑)
有り難く保存させて頂きますv

Re:ぱんだ。
toshy 2005/5/23 (Mon.) 18:35:35
とっても可愛いパンダに引かれましたv愛くるしいですvありがたく頂戴します。

Re:ぱんだ。
イチ [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 08:45:55
夕空さん、toshyさん、ありがとうございます!パンダは可愛いのでいろいろ挑戦してみたいんですけど、白黒だから意外に難しくてなかなか手が出せないんです。これからもっと増やしていきたいです。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.