+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[42600]

総ステップ数: 1734 / 所要時間: 00:33:06 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1731 / ボックス: 2 / 上下反転: 2 / 移動: 1 / ボックス選択: 7
鉛筆: 70 / ブラシ: 643 / エアブラシ: 354 / 消しゴム: 74 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 462 / ぼかし: 117

チヨン 2005/5/17 (Tue.) 18:50:25
はじめまして。
ちょっと画像が大きいですが、こんなの作ってみました。
使用可でございます。

Re:歯
Mei 2005/5/17 (Tue.) 20:10:22
こん!はじめましてぇ!
歯おもしろいですね!リアルです!>0<
歯茎もリアルで上手ですぅ!

Re:歯
のっか [Home Page] 2005/5/18 (Wed.) 02:38:26
うわ! 凄いです。
お持ち帰りさせていただきますね。
ありがとうございます<(_ _*)>


[42601] エンターボタン

総ステップ数: 158 / 所要時間: 00:11:10 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 129 / 直線: 5 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 2 / コピー: 6
鉛筆: 129 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 19

月村 2005/5/17 (Tue.) 19:09:34
フリーです♪

Re:エンターボタン
Mei 2005/5/17 (Tue.) 20:07:52
こん!!キャー可愛いですねぇ〜!
白黒って言うのもグ〜ですね!!
使わせてもらいますぅ^w^


[42602] ハイライト&赤マル。

総ステップ数: 1263 / 所要時間: 03:19:47 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 877 / 直線: 92 / ボックス: 5 / サークル: 2 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 118 / コピー: 170 / 拡大回転: 12 / 左右反転: 6
鉛筆: 826 / 消しゴム: 137

朽螺槻 [Home Page] 2005/5/17 (Tue.) 19:46:23
イチホ失礼します。
…といっても空きスペに入れるものが思いつかないのです;
何方か、このスペースを使って作れそうなものがあればリク承ります。
ハイライト、赤マル関連でですが…。
あまり多くは出来ませんのでご了承ください。
では。

[42603] 青空・夕焼け・朝焼け

総ステップ数: 1085 / 所要時間: 01:23:03 / アンドゥ: 232 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 864 / 直線: 25 / ボックス: 30 / ボックスフィル: 98 / バケツ: 109 / コピー: 52 / テキスト: 5
鉛筆: 812 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 114 / 1/4トーン: 1

朱理 洸 2005/5/17 (Tue.) 19:48:19
今晩わ。
フリー素材作成中です。
***
途中保存失礼いたします。

Re:青空・夕焼け・朝焼け
あすか 2005/5/17 (Tue.) 20:13:48
と、途中保存ながらコメント失礼致します;
見た瞬間何かがビビッと反応しました!!(怖
グラデがとても綺麗ですねー^^出来たら是非使いたいです!!
完成楽しみにしております^^

青空・夕焼け・朝焼け
朱理 洸 2005/5/17 (Tue.) 20:36:27
完成しました!!
***
あすか様
途中状態にコメントありがとうございます!
ビビッっと!!私も良くあります!
***
フリー素材です。
文字入れ・色変え・サイズ変え承ります。
++リク募集してみます++
***
でわわ 失礼いたします。


[42604] ENTER?

総ステップ数: 302 / 所要時間: 00:19:00 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 272 / 直線: 23 / ボックス: 1 / テキスト: 4
鉛筆: 250 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 32

2005/5/17 (Tue.) 20:10:13
エンターボタン目指しました。
加工やら何でもOKです。著作権表示もせんでも良いです。
ただし使う方はHPのアドレス載せて下さいね(保存するだけの人は良いです)

Re:ENTER?
通りすがり 2005/5/22 (Sun.) 10:44:45
マスターの綴りはM・A・S・T・E・Rですよっと


[42605] テキストのみ失礼します。

かなん 2005/5/17 (Tue.) 20:13:34
以前200×40のバナーを作成して頂いたのですが、
今回は88×31のバナーを作成して頂きたくて、参りました。
サイト名:明日天気になーれ!

サイズ:88×31

雰囲気:落ち着いた感じであれば、どのような物でも構いません。
あえて言うならば、
草や花、水、波紋、小動物等いずれか(全てでも構いません)が入っていれば嬉しいです。

お時間のある方で構いませんので、よろしくお願いします。
貴重なスペース、ありがとうございました。

[42606] ドット打ち?

総ステップ数: 717 / 所要時間: 00:50:38 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 725 / 直線: 1 / バケツ: 54 / コピー: 17
鉛筆: 607 / 消しゴム: 44

aya [Home Page] 2005/5/17 (Tue.) 20:59:21
ドット打ちをしたかったんですが時間がなかったので中途半端になってしまいました;
また時間があれば付けたししたいです><

[42607] Dグレ アレン

総ステップ数: 6599 / 所要時間: 07:04:45 / アンドゥ: 570 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6564 / 直線: 3 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 195 / コピー: 52 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 117 / ボックス選択: 13
鉛筆: 4973 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1228 / 1/2トーン: 37

ゆうや 2005/5/17 (Tue.) 22:01:33
こんばんは。ちょっとお久しぶりです。
アレン祭、というわけではないのですが、なんとなくアレンアイコンづくしで失礼します。
全身のほうは全部つなげるとGIFアニメになったります(笑)
GIFアニメにしたほうは↓

http://cgi26.plala.or.jp/tokinoma/aren2.gif

おまけとして顔アイコンを作ってみました。
ご報告してくださればお持ち帰り・使用OKです。
もちろんアニメにしたほうでもOKです。

Re:Dグレ アレン
Toya 2005/5/17 (Tue.) 22:50:40
わぁおぅvゆうやさんのDグレアイコン本気で大好きです。
お…お持ち帰りさせていただきます!
あぁもう可愛いなぁ。ドキドキ。
ステキアイコンありがとうございました★
↑壊れ気味なコメすみません;

Re:Dグレ アレン
きり [Home Page] 2005/5/17 (Tue.) 23:13:13
アニメが可愛くて好きですvv
使用したいので頂いて行きますvv

Re:Dグレ アレン
かぼ 2005/5/18 (Wed.) 17:50:24
ゆうやさん、お久しぶりです。
前キャメロットをリクエストした、かぼです。
またゆうやさんのDグレアイコンが見られて嬉しいです!!!
アニメも可愛いですねv
今回もお持ち帰りしていきます。
またリクエストしてもいいですか?忙しいのならいいので。

Re:Dグレ アレン
ゆゆ 2005/5/18 (Wed.) 18:24:51
わぁ!!アニメスゴイですね!!
細かいし綺麗で…vvv頂いて帰ります!!

Re:Dグレ アレン
笠木 2005/5/18 (Wed.) 18:35:56
こんばんは、いつもお邪魔している(?)笠木です。
今回も使うか不明ですが、頂いていきます。
微妙な表情のアレン氏がステキです。
アニメのアレン氏も最初、一体誰から逃げてるんだ、と。
コムリン?とか、色々馬鹿なことを考えていました。
かなり壊れてしまいましたが、これで失礼します。

Re:Dグレ アレン
2005/5/18 (Wed.) 19:25:28
すごいですね!!
アイコンもかわいいけど、GIFの方もかわいいですね!!
持ち帰らせていただきます。

Re:Dグレ アレン
如月呉羽 [Home Page] 2005/5/18 (Wed.) 20:25:09
アレンだあぁぁぁぁ!!

 とってもかわいいです!
使用したいので
いただいていきます。v

Re:Dグレ アレン
八尾伊逗痲 2005/5/18 (Wed.) 21:25:50
わぁぁ、とっても素敵なアレン君ですねvv
アニメも可愛くって・・・vv
是非お持ち帰りさせてもらいますv

Re:Dグレ アレン
An 2005/5/19 (Thurs.) 06:55:07
素敵ですねvV
ありがたく頂きます!

Re:Dグレ アレン
爽懺 2005/5/19 (Thurs.) 14:07:24
始めまして☆
すごいすてきですねw
お持ち帰りさせていただきますね♪

Re:Dグレ アレン
2005/5/19 (Thurs.) 19:19:51
Dグレ知らないんですが
とっても可愛いので、
お持ち帰りさせて頂きます!!

Re:Dグレ アレン
ゆうや 2005/5/19 (Thurs.) 20:17:15
お返事遅くなりました!
沢山コメントありがとうございます!!


■Toya様
お久しぶりですこんばんは。
わ、大好きですか//有難うございます!
そう言って頂けると頑張った甲斐がありますv
こちらこそ、お持ち帰りしてくださって有難うございました!
コメントすごい嬉しかったですv

■きり様
GIFアニメのほう気に入って頂けて何よりですv
ご使用有難うございます!HPも拝見させていただきました!アレンとても可愛いですね^^
ご報告有難うございました!

■かぼ様
かぼさんこんばんはvお久しぶりです!
もちろん覚えておりますよ^^
こちらこそ、またかぼさんにコメント頂けて嬉しい限りですv
アニメ共々お褒めのお言葉、さらにお持ち帰りのご報告まで有難うございました!

リクエストですか?
描ける範囲なら頑張らせて頂きますv!
何をご希望かお教えくださいませ^^

■ゆゆ様
アニメすごいですか?そう言って頂けてよかったですv
GIFアニメ2コマの頃から思うと
細かいと言ってもらえると励みになります。
ご報告有難うございました!

■笠木様
こんばんはv
お持ち帰り有難うございますvv
そして微妙な顔のアレン氏を気に入っていただけるとは…!(笑)
いろいろ考えてもらってアレン氏幸せモノです。コムリン…いいですねそれ…(笑)
ありがとうございました!

■悠様
わ、すごいですか??///
有難うございます!
どちらも気に入って頂けて良かったですv
お持ち帰り有難うございました!

■如月呉羽様
アレンを可愛いと褒めてくださって有難うございます!
ご使用&お持ち帰り報告嬉しいですv
本当に有難うございました!

■八尾伊逗痲様
素敵ですか?有難うございますv
アニメの方もそういって頂けると本当に励みになります!
お持ち帰りのご報告感謝感激です。
有難うございました!

■An様
お褒めのお言葉嬉しい限りです^^;
さらにお持ち帰り、有難うございました!

■爽懺様
初めましてvこんばんは。
お持ち帰り有難うございます!
お褒めのお言葉、幸せです!

■青様
Dグレお知りでいらっしゃらないのにお持ち帰りしてくださるのですか!(感激)
わわ、嬉しいですっ有難うございます!!
本当に有難うございました!!

Re:Dグレ アレン
毬藻 2005/5/19 (Thurs.) 20:40:51
細かくて凄く可愛いですね!
保存させていただきます☆

Re:Dグレ アレン
ふゆ 2005/5/20 (Fri.) 23:43:34
可愛いです!!
ちまちましててホントに可愛い!
お持ち帰りさせていただきますv

Re:Dグレ アレン
花隣 [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 01:24:41
初めまして、こんにちはー。
ドット素敵です・・・!!!
Dグレ大好きなのでGIFアニメを頂きます(ぺこ)
ドットやGIFアニメが作れる御方、尊敬です・・!
ではでは、失礼致しました。

Re:Dグレ アレン
sima 2005/5/25 (Wed.) 14:49:37
素敵ですvvDグレ大好きなのでぜひとも使用させていただきますvv


[42608] テキストのみで申し訳ありません;

真白 2005/5/17 (Tue.) 22:48:18
貴重なログ流し申し訳ありません;
バナー作成依頼したく来ました。

名前:†白・夢中†
サイズ:200x40
蝶がさまよっている(何処をかはお任せ致します)、というイメージ。もしくはお好きなイメージで御願いできますでしょうか?

それでは失礼致します(礼

[42609] 無題

総ステップ数: 540 / 所要時間: 00:21:04 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 673 / ボックス: 1 / バケツ: 72 / コピー: 2
鉛筆: 471 / 消しゴム: 3

Yoshio.F 2005/5/17 (Tue.) 22:58:57
POP’Nのリエちゃんです。
自分用ですが、よかったら使ってください。

[42610] 製作依頼です♪

空良 2005/5/17 (Tue.) 23:06:08
ログ流し失礼致します。バナー製作してくださる方、
もし良ければ作って下さいませ★
サイズは200×4で、出来ればビタミンカラーが良いです。
文字は Hearts Sky でお願いします。
我侭申し訳ありません;

[42611] 真白様へ

総ステップ数: 520 / 所要時間: 00:16:07 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 502 / 直線: 9 / バケツ: 4 / 移動: 3 / テキスト: 2
鉛筆: 15 / ブラシ: 483 / 消しゴム: 13

青音蝶桔梗 [Home Page] 2005/5/17 (Tue.) 23:59:33
はじめまして、こんにちは。
蝶のモチーフが好きなので、…ちょっと描いてみました。
気に入らなければスルーしてください;

Re:真白様へ
真白 2005/5/21 (Sat.) 19:27:25
コメント大変遅くなって申し訳ありません;
凄く凄く素敵です!!!
蝶が綺麗だし此方の想像していたイメージにも似ています^^本当有り難う御座いましたv大切に使わせていただきます!!

Re:真白様へ
青音蝶桔梗 [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 01:14:30
あ。本当ですか^^よかったです。
こちらこそありがとうございました。


[42613] free

総ステップ数: 198 / 所要時間: 00:13:23 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 97 / ボックスフィル: 44 / サークルフィル: 2 / バケツ: 3 / 拡大回転: 14 / 移動: 38 / テキスト: 3 / 自動選択: 6
鉛筆: 87 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 19 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 21

syurin(千波高嶺) [Home Page] 2005/5/18 (Wed.) 12:59:46
フリーバナー台です。
のーばなー打ってありますが文字入れご自由にどうぞ。

[42615] 武装錬金

上書き元のファイル:42355.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しろま [Home Page] 2005/5/18 (Wed.) 15:54:13
やっと全部埋まりました!
武装錬金です!!色分からないところは適当で・・;;

今までにコメントくれた
アキさん、みねさん、ろぼさん、紗枝さん、凪瀬 采さん
ありがとうございました!
ろぼさん>
ヴィクター250cmってでかっ!おかげでスペースがかなり埋まったですw
みねさん>
リクありがとうです!どうぞ持ち帰ってください〜(つ∀`)

[42616] 製作依頼です

ルナ 2005/5/18 (Wed.) 16:24:56
ログ流し失礼致します。
200×200のサイズで
『ここに絵が出ます』
の素材をどなたか製作していただけないでしょうか?
絵は黒髪の黒耳うさぎと金髪の白耳うさぎの女の子二人が希望です。
どなたか製作していただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

Re:製作依頼です
青音蝶 桔梗 [Home Page] 2005/5/19 (Thurs.) 13:46:51
はじめまして。
昨日かいてみたのですが、セーブエラーになってしまいました;
なんだか悔しかったので、見るだけ見てやってください。
失礼いたしました。


[42617] 途中です。

総ステップ数: 808 / 所要時間: 00:37:32 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 725 / 直線: 90 / サークル: 7 / バケツ: 109 / コピー: 6
鉛筆: 696

風子 [Home Page] 2005/5/18 (Wed.) 18:53:55
すみません、途中です。
ログ流し申し訳ありません・・・!

[42618] 宝袋。

総ステップ数: 943 / 所要時間: 00:40:01 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 665 / 直線: 151 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 105 / コピー: 15 / 左右反転: 2
鉛筆: 769 / 消しゴム: 19 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 3 / ぼかし: 28

白黒 [Home Page] 2005/5/18 (Wed.) 19:03:50
三国無双の「宝袋」です。
コレを発見するとちょっとテンションが上がります。

Re:宝袋。
白黒 [Home Page] 2005/5/18 (Wed.) 19:05:06
フリーです。好きに使ってください。

Re:宝袋。
かもねぎ 2005/5/18 (Wed.) 22:21:38
はじめまして。
テンションうなぎのぼりです(笑
お持ち帰りさせていただきます(ペコ

Re:宝袋。
白黒 [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 20:55:02
かもねぎさんはじめまして!
うなぎのぼりでお持ち帰りアリガトーございます。笑
実はコチラでお持ち帰りいただいたのは初めてだったので
異常にうれしいです。笑


[42619] ツバサ様

総ステップ数: 3529 / 所要時間: 02:45:21 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 3301 / 直線: 22 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 115 / コピー: 17 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 56 / テキスト: 7
鉛筆: 1101 / ブラシ: 471 / エアブラシ: 118 / 消しゴム: 328 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 7 / 指: 23 / ぼかし: 1275

2005/5/18 (Wed.) 19:46:16
リクエストなどして下さってありがとうございました。
時間の空きがありましたので
お言葉に甘えさせていただき、こうして作らせてもらいました。
花音様と同じような、ということでしたが
まるっきり同じようではいけないような気がして
似ているような感じにしてみました;;
勝手にスミマセン。
イメージと違うようでしたら流して下さいませ。
ログ流しスミマセンでした。

Re:ツバサ様
ツバサ 2005/5/18 (Wed.) 20:28:04
あ、ありがとうございます!!

只今心の中で舞い上がっています…(笑
リクエストに応じていただいてありがとうございます!
もうイメージをはるかに超えていて、感激です…(涙)

本当にありがとうございます。
この素敵な二つのバナーはサイトで使わせていただきますねww

本当にありがとうございました。。m(_ _)m

Re:ツバサ様
017 2005/5/21 (Sat.) 18:20:53
素敵ですね^^*
絵が可愛らしくて和みます〜。
リクエスト宜しいでしょうか?
とても愛らしい姿でしたので・・・。
では。失礼しました><

Re:ツバサ様
2005/5/21 (Sat.) 18:48:14
>ツバサ様
お優しいお言葉どうもでした!
自分勝手に作ってしまったので
内心申し訳なく、色々とドキドキしておりましたです(苦笑
感激、などと言っていただいて嬉しく思います。
サイト様での使用、嬉しいお言葉の数々、素敵なリクエスト
本当にありがとうございました!

>017様
初めましてです!
コメント有難うございます。
か、可愛らしいでしょうか??
そういっていただけると、本当に励みになります。
リクエスト、ですね。
製作の遅い人間ですが、お時間とっても構わないようでしたら
喜んでお受けいたします。
コチラにサイズとサイト名とイメージ等をお書き下さいませ。
イメージが思い浮かばない様でしたら、勝手ながらサイト名での連想でお作り致します。
お時間ようされているのであれば流して下さい。
失礼しました。

Re:ツバサ様
蒼氷 2005/5/22 (Sun.) 12:54:13
横レス失礼します。成さま。
とても可愛らしいバナーですね!
レースもとても細かくて素敵です。
もし宜しければ私もリクエストさせていただきたいのですが・・・。
お時間が無かったりしましたら流してください!
素敵なイラスト、目の保養にさせていただきました。
では、失礼します。

Re:ツバサ様
2005/5/22 (Sun.) 13:47:50
>蒼氷様
初めましてです!
コメント有難うございます。
レースの所は自分なりに頑張ってみました(苦笑
そこを褒めて下さると、なんとも言えず嬉しいです。
リクエストですね。
今日中は時間の空きがありますので昼間に
017様へのレス同様の事をお書き下されば
今日中にお作り出来るかと思います。
それ以後は少し立て込んでいまして、どうなるかは分かりませんが
それでも構わないというようでしたら
こちらの件も喜んでお受けいたします。
失礼しました!

Re:ツバサ様
蒼氷 2005/5/22 (Sun.) 15:46:45
あ、はい、初めましてです!(すいません・・・;
本当に可愛いです、惚れ惚れとしてしまいます!
リクエストの方なのですが、
文字:Schlafchen
イメージ、は
青髪長髪の女の子(黒目)
オレンジ色の短髪の女の子(黒目)
黒髪赤目の女の子
で、描きやすいもので描いていただけると嬉しいです。
サイズは200×40か88×31なら描きやすいもので。
後の事はすべて成さまにお任せします。
イメージの方も描きにくいようであれば変更して頂いても構いません。
それでは、お手数おかけしますがよろしくお願いします。


[42620] ノーバナー

総ステップ数: 363 / 所要時間: 01:04:50 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 299 / 直線: 44 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 10 / コピー: 14
鉛筆: 317 / ブラシ: 20 / 消しゴム: 2

白豆 2005/5/18 (Wed.) 20:07:36
ノーバナーです。
使ってくださる方、ご自由にどうぞ。

[42621] ふりーばなです。

総ステップ数: 231 / 所要時間: 00:16:15 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 226 / バケツ: 3
鉛筆: 3 / ブラシ: 20 / エアブラシ: 196 / 指: 7

2bk [Home Page] 2005/5/18 (Wed.) 22:27:15
初めてこちらに描かせていただきました。
フリーのバナです。
ほんわか気分でおつかいください*
雲の中にサイト名を入れるのをオススメします。
お持ち帰りのカキコしていただけると嬉しいです。
では、しつれいいたします。

[42622] 周泰

上書き元のファイル:42382.png
総ステップ数: 20105 / 所要時間: 16:34:44 / アンドゥ: 1435 / リドゥ: 56 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 21901 / 直線: 119 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 1000 / コピー: 430 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 24 / 移動: 23 / なげ縄: 29 / 自動選択: 2
鉛筆: 17633 / 消しゴム: 955 / 1/4トーン: 25 / 1/2トーン: 45 / 3/4トーン: 37

縹ミナト [Home Page] 2005/5/18 (Wed.) 22:44:18
自分用です。

[42623] バナー作成依頼です。

2005/5/18 (Wed.) 22:59:55
200×40のバナーをお願いします。
ゴシックな感じをイメージしたものをお願いします。
サイト名は「独裁者」です。
黒基調で回りを赤で囲っていただけると嬉しいです。
アバウトすぎて作りにくいかもしれませんが、もしどなたか作っていただけたら嬉しいです。
では、失礼します。

[42625] ルナ様へ

総ステップ数: 2892 / 所要時間: 01:21:41 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2828 / ボックス: 5 / サークル: 4 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 21 / 左右反転: 2 / 移動: 19 / テキスト: 9
鉛筆: 871 / ブラシ: 445 / エアブラシ: 617 / 消しゴム: 320 / 指: 531 / ぼかし: 57

toshy [Home Page] 2005/5/19 (Thurs.) 02:29:35
200×200のサイズの『ここに絵が出ます』素材作ってみました。うさ耳初挑戦なんで耳の付き方が変で済みません(汗)お気にめさなければ流してください。何か修正があれば言ってください。

Re:ルナ様へ
ルナ 2005/5/19 (Thurs.) 07:08:32
toshy様ありがとうございました。
凄く可愛いうさ耳の女の子で
早速使用させていただきます♪
大切に使用させていただきますね。
今回は本当にありがとうございました。

Re:ルナ様へ
toshy [Home Page] 2005/5/19 (Thurs.) 21:52:04
気に入っていただけてうれしいですvよかった。


[42626] わんぽいんと

総ステップ数: 506 / 所要時間: 00:41:35 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 294 / 直線: 37 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 125 / サークルフィル: 36 / 曲線: 4 / バケツ: 5
鉛筆: 286 / ブラシ: 63 / 消しゴム: 19 / ぼかし: 132

えに熊 2005/5/19 (Thurs.) 07:28:37
クリップアートです。
お気に召したらお持ち帰りください。

Re:わんぽいんと
のっか [Home Page] 2005/5/20 (Fri.) 22:06:49
はじめまして。
ふわっと柔らかい雰囲気が気に入りました(^^
保存させていただきますね。
ありがとうございますm(_ _*)m

Re:わんぽいんと
えに熊 2005/5/22 (Sun.) 14:44:29
のっか様 コメントありがとうござます^^
気に入って頂けてうれしいです
ご自由にお使いください(ぺこり)


[42627] パズル壁紙

総ステップ数: 430 / 所要時間: 00:29:30 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 276 / 直線: 37 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 2 / バケツ: 71 / コピー: 82 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 298 / 消しゴム: 2

のっか [Home Page] 2005/5/19 (Thurs.) 09:57:20
フリーです。
使ってくださる方は一声かけてくださると嬉しいです(^^)
HPにGIF加工したものを載せておきますね。
お持ち帰り後の色変えリサイズなど、ご自由にどうぞ。

サンプルです。 http://orangebeam.nobody.jp/test_x.html

Re:パズル壁紙
夏樹 2005/5/20 (Fri.) 17:50:31
はじめまして。
おもしろいですね。
使わせていただきます^v^

Re:パズル壁紙
2005/5/20 (Fri.) 21:34:31
素敵ですね。
使わせて頂きます。

Re:パズル壁紙
ふゆ 2005/5/20 (Fri.) 23:41:38
ちゃんと繋がってて凄いです!
お借りしますv

Re:パズル壁紙
のっか [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 04:24:19
■夏樹さん■ゆさん■ふゆさん
使っていただけて幸いです。
どうもありがとうございますm(_ _*)m

Re:パズル壁紙
2005/5/21 (Sat.) 21:09:24
とても可愛いです^^
使わせていただきますねvV

Re:パズル壁紙
のっか [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 01:41:51
巧さん、ありがとうございます(*'')/
HPの素材の方もどうぞ♪

Re:パズル壁紙
ニョン 2005/5/22 (Sun.) 17:08:40
素敵ですちゃんとつながってるところがなんともいい!
使わせていただきます。

Re:パズル壁紙
ちゅうすけ 2005/5/22 (Sun.) 20:22:19
はじめまして。
パズル、素敵ですw
使わせていただきます。

Re:パズル壁紙
のっか [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 18:49:49
■のんさん■ちゅうすけさん
ありがとうございますm(_ _*)m
沢山の方に使っていただけて嬉しいです。

Re:パズル壁紙
2005/5/27 (Fri.) 13:49:40
 はじめまして。
素敵ですっ!使わせていただきますv


[42628] アイコン

総ステップ数: 8567 / 所要時間: 07:24:03 / アンドゥ: 435 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 10319 / 直線: 16 / ボックスフィル: 66 / バケツ: 559 / コピー: 191 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 24
鉛筆: 7717 / 消しゴム: 107 / 3/4トーン: 1

ハミ子 2005/5/19 (Thurs.) 11:56:23
こちらに描きこむのは久しぶりです。
素材を作るのも久しぶりなのでとても楽しいです。スペースが埋まったのでこれにて完成とさせて頂きます。

小さすぎて誰が誰だかわかりにくいのですが、左上から髪の毛がD.graymanからララ、黒い靴装備リナリー、色違いのララ、リナリー、ラビ、エリアーデ、神田、アレン、2番目の段左から髪を下ろしたミランダ、髪を下ろしたラビ、ミランダ、ロード、トマ、師匠、神田の兄弟弟子、コムイ、団服アレン、3段目左からミスフルの猫湖、ワンタン、鹿目、朱牡丹、白春、芭唐、司馬、兎丸、沖、最下段左からデスノートの高田さん、レム、リューク、ニア、竜崎、松田、月、メロ、ミサになっています。
フリーなのでよろしければお持ち下さいませ。

Re:アイコン
ボボロボ 2005/5/22 (Sun.) 10:39:03
とても可愛らしいアイコンですね。
デスノート以外の漫画をみたことないので、すべてのキャラクターは分かりませんが
みんな細かくて素敵です!

Re:アイコン
ハミ子 2005/5/23 (Mon.) 10:32:17
ボボロボさん初めまして。
流石に小さすぎて見づらいかなと自分でも思っていたので嬉しいです。
頑張って作ったかいがあります!
コメントありがとうございました。


[42629] 素材

総ステップ数: 585 / 所要時間: 00:30:22 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 1 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 482 / 直線: 11 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 80 / コピー: 1
鉛筆: 369 / エアブラシ: 70 / 消しゴム: 27 / 1/4トーン: 5 / 3/4トーン: 5 / 指: 11 / ぼかし: 8

桃木氷柱 2005/5/19 (Thurs.) 13:57:42
フリー素材です。
気に入っていただけら使ってやってください・・

Re:素材
飛燕 2005/5/22 (Sun.) 00:47:09
すてきですvv
フリーとのことなので、使わせていただきます。
有難う御座いました♪


[42630] 無題

総ステップ数: 308 / 所要時間: 00:34:01 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 278 / ボックス: 7 / バケツ: 23 / 自動選択: 1
鉛筆: 227 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 6 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 29

やこ 2005/5/19 (Thurs.) 14:32:49
自分用です。

[42631] 無題

総ステップ数: 655 / 所要時間: 00:44:50 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 609 / 直線: 20 / サークル: 2 / サークルフィル: 3 / バケツ: 12 / コピー: 6 / テキスト: 9
鉛筆: 422 / 消しゴム: 200 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 4

2005/5/19 (Thurs.) 14:55:34
初めて描かせてもらいます。
一応自分用ですが、転載・加工要望等自由です。

[42632] 背景

総ステップ数: 60 / 所要時間: 00:05:29 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 24 / 直線: 15 / サークル: 8 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 7 / バケツ: 5
鉛筆: 55

UODI 2005/5/19 (Thurs.) 16:26:03
はじめまして、上手く繋がるか分かりませんが作ってみました;;
一応フリーです。

[42633] エリザベスちゃん

総ステップ数: 498 / 所要時間: 00:09:49 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 474 / バケツ: 16 / コピー: 2 / 左右反転: 5
鉛筆: 371 / 消しゴム: 46 / 1/2トーン: 57

ミツヤ 2005/5/19 (Thurs.) 19:52:48
銀魂アイコン第2弾。
使えそうにも使いたくも無いようなアイコンです・・・。
前回の銀八先生にコメント下さった方、有難う御座いましたv嬉しかったですvv
えー・・一応フリーです。

Re:エリザベスちゃん
岩城 凪紗 [Home Page] 2005/5/20 (Fri.) 17:49:48
こんにちは。
前回の銀八先生にコメントしたなぎさです。
やっぱり、ミツヤさんのアイコンはいいですね!
ええっと・・・・使わせてもらいます!
では!

Re:エリザベスちゃん
ミツヤ 2005/5/20 (Fri.) 21:46:56
岩城 凪紗様>コメント有難うございます^^
使ってくださるのですか・・・!?
煮るなり焼くなりお好きにしたって下さいな。
でわでわ。


[42635] フリー。

総ステップ数: 421 / 所要時間: 00:14:26 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 296 / ボックスフィル: 96 / 曲線: 1 / バケツ: 27 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 20 / エアブラシ: 174 / 消しゴム: 87 / 焼き込み: 17 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 2 / 指: 4 / ぼかし: 86

2005/5/19 (Thurs.) 21:26:44
フリーです。
なんか、薄暗いです・・;
使えるのかっ?!
加工、文字入れ、変換・・。
なんでもokです。

Re:フリー。
からふな 2005/5/22 (Sun.) 22:55:06
初めまして。
好みですっ(>_<)使わせてもらいます!!


[42636] エンター?

総ステップ数: 520 / 所要時間: 00:23:54 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 401 / 直線: 2 / ボックスフィル: 82 / バケツ: 4 / コピー: 22 / 拡大回転: 4 / テキスト: 2
鉛筆: 224 / エアブラシ: 110 / 消しゴム: 60 / ぼかし: 90

猫依 2005/5/19 (Thurs.) 22:13:05
こんばんは。
エンター用のアイコンをつくらせていただきました。
フリーですので、お気に召した方はどうぞv

[42637] こーしん

総ステップ数: 178 / 所要時間: 00:08:34 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 173 / テキスト: 4
鉛筆: 173

水緋ユカ 2005/5/19 (Thurs.) 22:26:48
自分用です。

[42638] 無題

総ステップ数: 104 / 所要時間: 00:06:41 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 62 / ボックス: 2 / バケツ: 40
鉛筆: 64

やこ 2005/5/19 (Thurs.) 22:59:22
自分用です

[42639] あーなたは今どの空を見ているの〜♪

総ステップ数: 2517 / 所要時間: 03:34:37 / アンドゥ: 514 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1593 / 直線: 696 / ボックス: 78 / ボックスフィル: 104 / サークルフィル: 1 / バケツ: 301 / コピー: 20 / テキスト: 14
鉛筆: 1887 / 消しゴム: 310

うっちー 2005/5/20 (Fri.) 00:29:56
ミニサイズ板に投稿するか迷ったのですが、素材として使えるような気もしたのでこちらに投稿してみました。
旅が好きな方、電車が好きな方、新宿から一直線に箱根に行きたい方(?)など、どうぞ。
フリーで、転載・加工等自由です。

[42643] フリーです

総ステップ数: 637 / 所要時間: 00:47:24 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 566 / 直線: 55 / ボックスフィル: 10 / コピー: 5
鉛筆: 221 / ブラシ: 351 / 消しゴム: 56 / ぼかし: 3

鈴羅 2005/5/20 (Fri.) 14:08:19
フリー素材です。
EnterとWAB拍手アイコンです。

加工とかなんやらはご自由に。再配布系は禁止です。


[42644] 和風

総ステップ数: 172 / 所要時間: 00:09:27 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 129 / サークルフィル: 15 / バケツ: 22 / コピー: 4 / 移動: 1
鉛筆: 131 / 消しゴム: 13

UODI 2005/5/20 (Fri.) 15:33:08
和がイメージです;;失敗しました;;貴重なログ流しすみません;;
一応フリーです

[42645] フリーです。

総ステップ数: 2129 / 所要時間: 02:19:25 / アンドゥ: 385 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2123 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 44 / 曲線: 6 / バケツ: 63 / 移動: 31 / なげ縄: 1
鉛筆: 1425 / 消しゴム: 619

トーィ [Home Page] 2005/5/20 (Fri.) 15:42:51
こんにちわ。
また、ブラックジャック素材を作りました。
スペースが少し余ってしまったので
ボールのような山田野先生もご同席願いました(笑)
分かりづらいですが
真ん中の段のBJは、手術後のピノコちゃんにおかゆを運んであげているところです。
フリーですので、気に入ってくださった方はご自由にお持ちください。
ではでは、失礼しました。

Re:フリーです。
2005/5/20 (Fri.) 21:49:17
初めまして。
す、すごいです…!!BJ大好きなので頂いていきます。
特に真ん中の列いいですね!ピノコに優しい先生が素敵ですv
では、乱文失礼しました;

Re:フリーです。
カイ 2005/5/20 (Fri.) 23:00:39
こんばんは!初めまして!!
先生に胸キュンしちゃいました(T∀T)

是非お持ち帰りさせてください!

Re:フリーです。
卯月ヒロ [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 15:57:26
可愛くて綺麗で素敵ですね!!
前回のBJ邸も拝見いたしました(何気にHPもお気に入りに入ってます^^)
あんまり素敵なので、リクさせていただいてもよろしいですか?
Dr.キリコの←の様なアイコンと、少し大きめ(100×100くらい)のカット(トーィさんのサイトにあったような・・・)を作っていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
いえ、無理でしたらいいのですが・・・。

それと、サイトのBJアイコンも、今度いくつか使わせてもらいますね。
では!!

本当に。。
まっち 2005/5/21 (Sat.) 21:58:56
可愛すぎるのでいだだいてかえります!!
先生の後ろ姿とか本当に味がでていて
たまりませんでした!ちゃんと服のしわまで
丁寧で細かくて素晴らしぃです!
是非いただいてかえりますネv

Re:フリーです。
かもねぎ 2005/5/22 (Sun.) 01:38:50
こんばんわ!
BJ低に続いて…BJまで…
いすに座る先生に哀愁を感じます(?
山田先生まで…!!

お持ち帰りさせていただきます(ペコ

Re:フリーです。
トーィ [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 02:09:06
>筮さん
初めまして、筮さん。
BJ私も大好きでたまりませんv
どうぞ、どうぞ。お好きなだけお持ち帰りください。
真ん中の段の「ピノコに優しい先生」、お褒めの言葉頂けて嬉しいです。

>カイさん
カイさん、初めまして。
気に入ってくださったようで嬉しいです^^
胸キュン良い言葉ですね!とっても励みになりました。
お持ち帰りありがとうございます!

>卯月ヒロさん
なんと!
HPお気に入りに入れてくれているんですか(゚∀゚)
コメント読んだら一瞬で目が覚めました^^(もう真夜中)
Dr.キリコ!(何故か彼の名前に反応してしまいます)
気に入ってくださるような出来になるか分かりませんが
リクエストの品作ってみますね。

はい!こんなアイコンで良ければご自由にお使いください。ではでは・・・

>まっちさん
原作を読んでいてBJの後姿がかわい過ぎたので
こんなアイコン作ってみました。
後姿のアイコンなんて変かな〜、と思っていたので
まっちさんのお言葉本当に嬉しかったです。
お持ち帰りどうもありがとうございました。

>かもねぎさん
こんばんわ、かもねぎさん!
BJにどうしようもないくらいハマッてしまってまたまたアイコン作ってしまいました。
作っているときは夢中で気が付かなかったんですが
哀愁出てますか?(笑)
言われてみると、こんな小さいBJから哀愁感じてきました。
コメント励みになります。ありがとうございました!


[42646] あむさんリクエストの太一です。

上書き元のファイル:42421.png
総ステップ数: 5458 / 所要時間: 08:24:01 / アンドゥ: 1149 / リドゥ: 62 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5020 / 直線: 108 / ボックス: 2 / サークル: 77 / サークルフィル: 3 / バケツ: 157 / コピー: 128 / 拡大回転: 29 / 上下反転: 11 / 左右反転: 6 / テキスト: 236
鉛筆: 4406 / 消しゴム: 514

かぜ 2005/5/20 (Fri.) 16:42:27
遅くなり大変申し訳ありません・・orz
ちょっと当方が多忙のため、遅くなりましたが、
これからまたチマチマ作って行きますのでよろしくです・・!

そしてお詫び。
大人の頭身のログ消えちゃいました・・orz
なるべく同じように作りますが、もしずれてしまったらすみません・・;;

すみませんが、いったんここでリクエストをストップさせていただきます。
ただ今のリク状況が、残り9個と言うことでして、
どんどん引き受けて遅くなるのは申し訳ないので、ストップです。
また消化できれば復活しますので、それまでしばらくお待ち下さい(へこ)

ありがとうございます><
あむ 2005/5/20 (Fri.) 21:43:11
こんばんわ。
わわっ!可愛いです・・・!!
見た瞬間ドキッとしました。
大事に大事に使わせていただきます。
ほんとにほんとに有難う御座いましたー(ぺこぺこ
残りのリクエストの消化、大変だと思いますが、頑張って下さいませ^^;
でわでわ失礼します。


[42647] 素材依頼です。

2005/5/20 (Fri.) 18:05:40
サイズは200で「ここに書き物等がでます」という文字を入れたイラストをお願いします。
テーマは「ファンタジー」です。
妖精、竜などのそれっぽいものを描いていただけると飛び上がって喜びます(笑
乱文失礼いたしました。
それではよろしくお願いします。

[42648] フリーじゃないです。

総ステップ数: 2379 / 所要時間: 02:29:07 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2081 / 直線: 174 / サークル: 1 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 56 / コピー: 77 / 左右反転: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 1844 / ブラシ: 247 / 消しゴム: 149 / 指: 2 / ぼかし: 2

朽螺槻 [Home Page] 2005/5/20 (Fri.) 18:40:06
自分用、というか友人様で御座います。
場所取り、失礼。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.