+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[42400] 無題

総ステップ数: 1413 / 所要時間: 01:17:09 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1387 / 直線: 25
鉛筆: 1077 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 244 / 覆い焼き: 84 / ぼかし: 6

よしなん [Home Page] 2005/5/9 (Mon.) 16:21:09
ログ流し申し訳ありません
自分ようです。失礼いたしまいした。

[42401] フリーです。

総ステップ数: 237 / 所要時間: 00:19:50 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 220 / サークル: 6 / バケツ: 8 / 移動: 2
鉛筆: 10 / ブラシ: 166 / 消しゴム: 47 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 1

パンダ 2005/5/9 (Mon.) 16:31:40
キャンディをイメージして、小さいバナーを作ってみましたv
フリーですのでご自由にどうぞ☆☆

[42402] てんとう虫

総ステップ数: 879 / 所要時間: 00:38:37 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 3 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 666 / 直線: 47 / ボックス: 1 / サークル: 2 / バケツ: 124 / コピー: 62 / 上下反転: 9 / 左右反転: 5
鉛筆: 640 / 消しゴム: 35

ヤキコ(前HN 隆三 [Home Page] 2005/5/9 (Mon.) 17:37:13
久々過ぎて知ってる方おられるかわからないので。
はじめまして、ヤキコです。
前は”隆三”や”未来サニィ”で素材作りしてました。

てんとう虫のメモボタンです。
加工・再配布なんでもOKです。
保存される方はカキコよろしくおねがいします。

失礼します〜。

Re:てんとう虫
はる 2005/5/9 (Mon.) 19:38:48
初めまして。
てんとう虫、可愛すぎです・・・・・!!!!vv
素敵な素材ですね。
是非使わせてください!

Re:てんとう虫
のっか [Home Page] 2005/5/9 (Mon.) 23:57:51
初めまして。
ちょうどテントウムシの素材を探していたところです…!
保存させていただきます。
どうもありがとうございます<(_ _*)> 

Re:てんとう虫
夕空 2005/5/10 (Tue.) 09:44:18
前々からヤキコ様のこと知ってました!
作られた素材はどれも素敵で…何時も持ち帰ってましたよv
今回の天道虫の素材も可愛らしいです!有り難くお持ち帰りさせて頂きますv

Re:てんとう虫
ヤキコ(前HN 隆三 [Home Page] 2005/5/10 (Tue.) 16:33:07
はる様
はじめましてv気に入って頂けて嬉しいです。
可愛すぎなんて嬉しいおことば、私には勿体ないくらいですw
本当にありがとうございますw

のっか様
はじめましてvナイスタイミングッ!ですねw
気に入って頂けて良かったです。
素材の保存、ありがとうございます♪

夕空様
アワワッ、今までの素材もお持ち帰りしてくださっていたんですか!!
嬉しいですっ、ありがとうございますw
これからも頑張って素材作りします!ありがとうございました!

Re:てんとう虫
かもねぎ 2005/5/11 (Wed.) 01:19:04
はじめまして。
てんとう虫かわいいです。
細かなテカリとか…もう…ツボです。

お持ち帰りさせていただきます(ペコリ

Re:てんとう虫
ヤキコ(前HN 隆三 [Home Page] 2005/5/11 (Wed.) 19:24:25
かもねぎ様
はじめましてwツボって貰えたようで嬉しいです♪
テカリは付けようか付けまいか迷ったのですが、付けて良かったですw
ありがとうございました〜♪


[42403] はじめまして☆

総ステップ数: 386 / 所要時間: 00:18:06 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 342 / 直線: 34 / ボックスフィル: 4 / コピー: 15
鉛筆: 315 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 34

シル 2005/5/9 (Mon.) 18:21:23
初めまして。
フリーのバナーです。
良かったら使ってやってください。

[42404] バナー

総ステップ数: 191 / 所要時間: 00:11:52 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 126 / 直線: 58 / ボックス: 5 / サークルフィル: 10 / バケツ: 20 / コピー: 6
鉛筆: 156 / 消しゴム: 9

2005/5/9 (Mon.) 18:30:35
自分用です。

[42405] 朔夜様リクエストの

上書き元のファイル:42104.png
総ステップ数: 814 / 所要時間: 02:24:18 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 657 / 直線: 23 / サークル: 24 / バケツ: 130 / コピー: 6 / テキスト: 40
鉛筆: 566 / 消しゴム: 80

かぜ 2005/5/9 (Mon.) 18:49:38
遊庵、完成いたしましたが、どうでしょうか。
カラーが合ってるか心配ですが・・。もし違う場合、
ご連絡下さい(><)すぐに直します!
「イラストを写真」と「フリーを無断転載禁止」に変更もさせていただきました。
朔夜様がよろしければ、こちらもフリーにさせていただきます。

遅くなると思うのですが、まだリクエスト受付中です。
ジャンルはジャンルは鋼の錬金術師、GetBackers、SAMURAI DEEPER KYO、
テニスの王子様、NARUTO・・ぐらいです(資料のあるキャラのみ)
(テニプリキャラの場合、ユニか制服かお教え下さいねv)

そして、過去のアイコンを見て欲しいと思って下さった方。
一応、来るたびにチェックしてますので(私が)、
そちらにレス下されば、持ってかえって下さって全然構いません。
もちろん、レスなしでお持ち帰りいただくことも出来ますが、連絡いただけると嬉しいですv

Re:朔夜様リクエストの
白豆 2005/5/9 (Mon.) 19:38:13
初めましてv横レス失礼します。
前々から素敵な素材に見とれてましたv(笑
服装とか細かく描いてあってすごいなぁと思います。あと、リクエストいいでしょうか?
鋼の錬金術師のエドと大佐をお願いします。それか大佐と中尉を。
あつかましくてすみません(゚ー゚;)どちらかで結構なのでvできればでいいのでよろしくお願いします><では。

レスありがとうございます^^
かぜ 2005/5/9 (Mon.) 21:12:45
白豆様レスありがとうございます(*^^*)
お褒めに預かり光栄です・・・(へこへこ)
リクの方、「エドと大佐」か「大佐と中尉」ということは、並べてでしょうか?
もしそう言った意味の場合、申し訳ありませんがお受けできません。
今回、このシリーズは単体で作っておりますので・・(自サイトでの使用の都合上)
エド、大佐、中尉を単体で作って白豆様のほうで加工、
もしくはこちらで加工したものをお渡しする、と言う形になります。
自分勝手で申し訳ありませんが、ご了承願います。
もし上記の形でよければ、作成依頼よろこんでお受けいたしますのでv

言葉にもなりません…!
朔夜 [Home Page] 2005/5/9 (Mon.) 21:14:36
 あ…有難う御座います…!!
言葉にもならないというのはまさに今の状況だと思われます!
息も絶え絶えコメントを打っております。
ご法度…ご法度!!(落ち着いて

 一度深呼吸をして帰ってきました。
カラーも大丈夫です!そしてもちろんフリーで!
こんな素敵なゆんを独り占めするわけにはいきませんので(^^

 ほたると時人も大事に保存させていただきたく思います。
本当に本当に有難う御座いました!!

Re:朔夜様リクエストの
白豆 2005/5/9 (Mon.) 21:28:15
ぁぁ;説明不足ですみませんでした(;・∀・)
単体でokですv引き受けてくださってありがとうございます(´;ω;`)完成楽しみにしていますv

レスありがとうございますーvv
かぜ 2005/5/9 (Mon.) 21:49:29
>>朔夜様
気に入って頂けたようで、こちらとしても嬉しいです・・・!
なんだか「〜だぜ。」「〜だぜ。」って、だぜだぜ言ってて(!?)すみません;
遊庵大好きなんですが・・。イマイチ口調が単調になりがちで・・orz
では、こちらもフリーにいたしますので、欲しい方はどうぞ。

>>白豆様
単体、と言う形でOKですね^^
しばらく時間がかかってしまうかと思いますが、お作りしますv

Re:朔夜様リクエストの
龍現時ユウ [Home Page] 2005/5/10 (Tue.) 20:40:19
レ、レス失礼致します!
す、素敵なゆんを発見いたしましたので!
前回は幸村のほうにレスさせていただいたものです。
こ、この素敵ゆんも持って帰ってもよろしいでしょうか・・・・?
私、太四老とか大好きなもので・・・!
ひしぎのほうも楽しみにしていますv
では、横レス失礼致しました。


[42406] ちっちゃい人

総ステップ数: 1529 / 所要時間: 01:14:14 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1311 / バケツ: 209 / コピー: 9
鉛筆: 1175 / 消しゴム: 136

ゼリィ 2005/5/9 (Mon.) 18:59:18
フリーです。
使ってくれるような人いましたら
ぜひつかってくださいvv

Re:ちっちゃい人
井口 2005/5/16 (Mon.) 13:33:28
ちっちゃカワイイ…。誘拐していきます


[42407] アイコン

総ステップ数: 1567 / 所要時間: 01:40:08 / アンドゥ: 398 / リドゥ: 63 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1830 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 63 / コピー: 26
鉛筆: 1362 / 消しゴム: 110 / 1/2トーン: 18

猫夢 2005/5/9 (Mon.) 19:03:23
神田。フリーです

[42408]

総ステップ数: 631 / 所要時間: 00:23:02 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 616 / バケツ: 4 / テキスト: 13
鉛筆: 312 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 26 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 4 / ぼかし: 243

ll 2005/5/9 (Mon.) 19:26:20
よかったらつかってください

[42409] すいません

総ステップ数: 90 / 所要時間: 00:07:32 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 48 / 直線: 5 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 5 / バケツ: 21 / テキスト: 6
鉛筆: 58 / 消しゴム: 3 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1

蓮麻 [Home Page] 2005/5/9 (Mon.) 19:40:04
自分用で失礼します

[42410] レトロ+モダン

総ステップ数: 698 / 所要時間: 00:42:26 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 493 / 直線: 37 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 83 / バケツ: 17 / コピー: 53 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 1
鉛筆: 381 / ブラシ: 177 / 消しゴム: 42 / 1/4トーン: 13 / 指: 1 / ぼかし: 3

月村 2005/5/9 (Mon.) 20:43:08
レトロモダンをつくりました。
フリーですのでどうぞお使いください♪

Re:レトロ+モダン
佳奈美 2005/5/9 (Mon.) 22:31:15
可愛いですw
有難く使わせていただきます!!


[42411] りん様へ★

総ステップ数: 769 / 所要時間: 00:23:49 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 770 / バケツ: 31 / 拡大回転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 659 / 消しゴム: 80

鈴音 [Home Page] 2005/5/9 (Mon.) 21:09:44
ぁわわ!こんばんわ☆
りん様のコメを見て勝手ながらラビアイコン(??)を描かせていただきました★
良かったら使ってやってください!!!!
…か、顔だけって書いてたっけ…(汗)
修正は効くので『顔だけが良い』って思ったら遠慮なく言って下さい!!!!

*もし万が一りん様以外で『使いたい』と言う方がおられましたら一応りん様に許可を得て下さいvvVV

Re:りん様へ★
りん [Home Page] 2005/5/9 (Mon.) 23:22:58
はゎゎ!!カッコいいです!!
 カッコよすぎるですよ〜////
いえいえ顔だけでもなくてこれくらいが丁度よかったりしますしvV細かいことは気にしない(しなさすぎ)のりんですので気にしないで下さいね〜vそれ以前にこんなカッコいいラビを頂いちゃってvV胸がどきどきしてます!!ではでは有難うございました!!
 

Re:りん様へ★
神無月 2005/5/11 (Wed.) 17:25:35
かっこいい〜〜〜〜〜
あっこんにちわ
ラビのかっこよさに引き連れて着ました

掲示板にアイコンで使ってもいいでしょうか?
是非とも使いたいのですが・・・


でわ

Re:りん様へ★
鈴音 [Home Page] 2005/5/16 (Mon.) 21:05:10
りんサマ>気に入ってもらえてよかったです!!!vv

神無月サマ>りん様さえよければ全然OKです!


[42412] panda

総ステップ数: 133 / 所要時間: 00:06:44 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 133
鉛筆: 82 / 消しゴム: 51

miyabi 2005/5/9 (Mon.) 21:29:48
自分用です

[42414] 途中保存失礼します

総ステップ数: 2850 / 所要時間: 02:17:11 / アンドゥ: 791 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2653 / 直線: 62 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 114 / テキスト: 4
鉛筆: 2530 / 消しゴム: 200 / 1/2トーン: 1 / 指: 1

ゆな [Home Page] 2005/5/9 (Mon.) 22:17:12
フリー素材製作中です
なるべく早く仕上げます

Re:途中保存失礼します
佳奈美 2005/5/9 (Mon.) 23:28:47
楽しみにまってますw
ゆな様の素材大好きですw

Re:途中保存失礼します
佳奈美 2005/5/11 (Wed.) 14:04:35
おぉ〜〜〜。
どんどん完成して来ましたね。楽しみにまってます!!!!!

完成しました
ゆな [Home Page] 2005/5/11 (Wed.) 22:57:34
>佳奈美さま
 大好きと言っていただけてとても光栄です。
 ありがとうございますv

フリー素材完成しました
バナー台、アイコン台の文字入れ私でよろしければいたします。
気軽にお申しつけ下さい。
切り取ったものを早めに自サイトにて配布致しますのでそちらでもどうぞ。
使用していただける際は一言言って下さると嬉しいです。

Re:途中保存失礼します
三日月 2005/5/12 (Thurs.) 19:05:52
今回も素敵ですねvv

文字入れしてもらっていいですか?
↑2つのバナーに「OBOE狂死曲」といれてください!!!
「」はいりません;
よろしければ…おねがいします。

Re:途中保存失礼します
佳奈美 2005/5/12 (Thurs.) 19:48:59
使わせていただきます!!!!!

リクエストですか?
文字入れてもらって良いですか?
↑二つのバナーに。*ラブ☆ラビィ*
と入れてください!!!!
*は入れませんよ!!!
それと・・・・どんな感じでも良いので!
セット作ってもらって良いですか???
例:バナー・アイコン・壁紙など・・
二つもすみません!!!!!

了解致しました
ゆな [Home Page] 2005/5/12 (Thurs.) 20:18:18
三日月さま、佳奈美さまありがとうございます。
えと、なぜか私書き換えじゃないと投稿できませんので(泣)
切り取ったものに自サイトにてお渡しできたらと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが私のサイトの方、
どこかにメモしていただけますか?
それと、検索エンジン避けのタグを入れているので検索しても出てきません;
今日、明日の間に仕上げますので、よろしくお願いいたします。

無題
ゆな [Home Page] 2005/5/12 (Thurs.) 22:03:31
三日月さま、佳奈美さまの文字入れ完成いたしました
自宅の[Sozai]のところにあります。どうぞお持ちください


[42415] フリーボタン

上書き元のファイル:42399.png
総ステップ数: 1112 / 所要時間: 00:57:45 / アンドゥ: 225 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 926 / 直線: 4 / サークルフィル: 3 / コピー: 142 / 上下反転: 1 / テキスト: 35
鉛筆: 780 / 消しゴム: 151

藍明 2005/5/9 (Mon.) 23:44:07
フリーボタンです。
もし欲しい方がいらっしゃいましたら、ご自由にお持ち帰りください。
その際は一言くださると嬉しいです。
ご要望がありましたら色違い、文字入れ等致します。

Re:フリーボタン
ゴンノスケ 2005/5/10 (Tue.) 17:15:42
わわっ、すっごいかわいいです。
よろしければ、淡い緑色の色違いを作っていただきたいです。

Re:フリーボタン
ゆゆ 2005/5/10 (Tue.) 17:46:50
すっごいかわいいです><
是非使わせて頂きマス^^

Re:フリーボタン
佳奈美 2005/5/10 (Tue.) 19:03:39
すごく可愛いですw
是非使わせていただきますw

Re:フリーボタン
藍明 2005/5/10 (Tue.) 23:49:13
>ゴンノスケ様
 淡い緑色ですねv 承りました(^_^)
 少々お待ちくださいませ

>ゆゆ様&佳奈美様
 お持ち帰りありがとうございます!
 どんどんお使いくださいませ(^^)


[42416] 無題

総ステップ数: 3759 / 所要時間: 03:59:58 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3472 / 直線: 16 / サークル: 1 / ボックスフィル: 136 / 曲線: 1 / バケツ: 209 / 左右反転: 3 / 移動: 81 / ボックス選択: 20
鉛筆: 2832 / 消しゴム: 644

狐都 [Home Page] 2005/5/10 (Tue.) 02:01:52
*完成しましたー*

こんばんは。
最近遅かれながらどっぷりとはまってしまい、
ポチポチ書いてしまいました
サイズをあわせようとしたのにかえってチグハグに…。
色も…間違ってたらどうしよう(´Д`;)
なんか色々混ざったような…(汗

それと、使い道があるのかは全く持って怪しいですがフリーです(´Д`;)
言って頂ければ透過切り取りします。

[42417]

総ステップ数: 62 / 所要時間: 00:07:00 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 9 / 直線: 47 / バケツ: 4 / 移動: 2
鉛筆: 56


[42418] みに

総ステップ数: 489 / 所要時間: 00:22:25 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 496 / バケツ: 39 / コピー: 3
鉛筆: 406 / 消しゴム: 41

ふくろう 2005/5/10 (Tue.) 03:03:05
アイコン作りは慣れていません。

Re:みに
佐貴 2005/5/10 (Tue.) 17:05:18
エルクだ〜vvめっちゃ可愛いですね!
アークザラッド大好きなので、アイコン見れて嬉しいです。

Re:みに
誠樹ふぁん 2005/5/10 (Tue.) 20:54:13
ぎゃー!エルク!!かっこかわいい!
アークザラッド…最近どこでも見ていなかったので物凄い懐かしい感じが…。
そしてエルクは好きキャラなのでたまりません…。
いやぁ…ごちそうさまでしたv


[42419] つなぐメニュー

総ステップ数: 2069 / 所要時間: 01:51:39 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1151 / 直線: 66 / ボックスフィル: 61 / バケツ: 530 / コピー: 257 / 上下反転: 2 / テキスト: 2
鉛筆: 1042 / 消しゴム: 236

夕空 2005/5/10 (Tue.) 12:07:34
お久しぶり〜な素材投稿です;つなぎメニューを作ってみました。
メニューは思い付くだけ作ってみましたが、文字入れ希望があれば作らせて頂きます。
簡単な色変えもOKです。

[42420] 無題

総ステップ数: 160 / 所要時間: 00:10:37 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 131 / バケツ: 27 / テキスト: 3
鉛筆: 119 / 1/2トーン: 4 / ぼかし: 7

わん 2005/5/10 (Tue.) 12:59:01
自分用です (〃゜д゜;A アセアセ…

[42421] ゆあ様リクエストでサスケ。

上書き元のファイル:42321.png
総ステップ数: 5040 / 所要時間: 07:43:33 / アンドゥ: 1033 / リドゥ: 60 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4691 / 直線: 84 / ボックス: 2 / サークル: 68 / サークルフィル: 3 / バケツ: 135 / コピー: 121 / 拡大回転: 29 / 上下反転: 11 / 左右反転: 6 / テキスト: 173
鉛筆: 4134 / 消しゴム: 451

かぜ 2005/5/10 (Tue.) 16:19:58
大変遅くなり申し訳ありません!;;
こんなものでよければ、お受け取り下さい!!

遅くなると思うのですが、まだリクエスト受付中です。
ジャンルはジャンルは鋼の錬金術師、GetBackers、SAMURAI DEEPER KYO、
テニスの王子様、NARUTO・・ぐらいです(資料のあるキャラのみ)
(テニプリキャラの場合、ユニか制服かお教え下さいねv)

そして、過去のアイコンを見て欲しいと思って下さった方。
一応、来るたびにチェックしてますので(私が)、
そちらにレス下されば、持ってかえって下さって全然構いません。
もちろん、レスなしでお持ち帰りいただくことも出来ますが、連絡いただけると嬉しいですv

Re:ゆあ様リクエストでサスケ。
なぎさ [Home Page] 2005/5/10 (Tue.) 18:46:55
こんばんは。
かぜさんの絵、すべてみせてもらいました。
すばらしいですね!
一番気に入ったのは、「跡部」です!
私のリクエスト、やってもらえますか?
「テニスの王子様」の、「神尾 アキラ」
です。
できればでいいので!
それでは、お願いします!

Re:ゆあ様リクエストでサスケ。
なぎさ [Home Page] 2005/5/10 (Tue.) 18:51:16
すみません、書き忘れがありました。
制服でお願いします!!
「神尾 アキラ」の、「制服姿」で、よろしくお願いします!

レスありがとうございますv
かぜ 2005/5/10 (Tue.) 21:09:44
なぎさ様レスありがとうございます。
跡部、よかったですか?そう言っていただけると嬉しいです・・v
アキラ君の制服バージョンですね。了解です。
リクたまっているので遅くなるかも知れませんが、
是非作らせていただきますねvv

Re:ゆあ様リクエストでサスケ。
ゆあ 2005/5/10 (Tue.) 22:48:45
レス大変遅れてしまいました><
サスケまで作っていただけて、本当に
嬉しいです!かぜ様、ありがとうござい
ました^^こちらもアキラと一緒に
使わせていただきますね。

Re:ゆあ様リクエストでサスケ。
美咲 2005/5/11 (Wed.) 18:55:04
かぜさん今日和。
前に三國無双4のリクをした美咲です。
そうですか・・・ジャンル外でしたか;すみません。
資料があれば作れるかも との事なので・・・。↓
http://www.gamecity.ne.jp/smusou4/html/chara_08.htm
(上のアドレスの「姜維」の所をクリックすると全身の絵が出てくると思います)
なんか見にくい(?)っぽい画像なんですが・・・すみません(汗)

レス遅くなり申し訳ありません;
かぜ 2005/5/11 (Wed.) 23:02:03
>>ゆあ様
いえいえ、こちらこそ遅くなってしまい申し訳ありませんでした;;
喜んでいただけたようで嬉しいです。リク、ありがとうございました^^

>>美咲様
申し訳ないのですが、やはりお受けすることはできません。
理由は、そうして「資料さえあれば」と言ってしまうと、
どんなジャンルでも出来てしまうからです。そうしてしまうと、
今まで「欲しいジャンルがないからやめよう」と変えて下さった方に
悪いので、私のジャンル外のものはお受けできません。
本当に申し訳ありませんが、そういうジャンルの方に頼んで下さいませm(_ _)m

Re:ゆあ様リクエストでサスケ。
美咲 2005/5/12 (Thurs.) 18:26:00
そうですか;お手数おかけしてすみませんでした。
初めにジャンルを分かってなかった私が悪いですし、気にしないで下さいね(汗)
それでもこれからもかぜさんの作品は楽しませていただきます〜vリク多くて本当に大変でしょうが頑張って下さい!
それでは、失礼しました;

Re:ゆあ様リクエストでサスケ。
なぎさ [Home Page] 2005/5/16 (Mon.) 20:03:08
こんばんは。
作ってくれるのですか?
ありがとうございます。
遅くてもかまいませんので^^
では。


[42422] ++依頼です++

卯月ヒロ [Home Page] 2005/5/10 (Tue.) 16:39:19
もう一度訂正させていただきます。


テキストのみで失礼します。
ちょっと、素材の依頼をさせていただきます。

ブラックジャックの「Dr.キリコ」のカット&アイコンを、どなたか作って下さいませんか?
カットは、200×200くらい。バストアップで。
アイコンは100×100以下。バストアップor顔アップorSD(スーパーでふぉるめ?)でお願いします。


+その他、以前依頼したけど・・・な素材+
・シザーハンズのエドワード(SDもしくは顔アップアイコン)
・ヘッドロココ(同上)

も、併せてお願いします。
以前依頼したのですが、描いていただけなかったので・・・。
サイズは、いずれも100×100以下でお願いします。


では、ログ流し失礼いたしましたm(__)m

[42423] お願いします><

つぅ 2005/5/10 (Tue.) 17:30:34
何方か、バナーを作ってくれませんか?
サイズは【80×30】です。
中身は羊をメインな感じで、文字は特にいりません^^

もし文字を入れていただけるのなら
trick day
と小さく入れて頂ければ幸いです><

宜しくお願いします^^

それではログ流し失礼しました!

[42424] ボタン

総ステップ数: 120 / 所要時間: 00:15:31 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 86 / 直線: 6 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 3 / コピー: 15 / テキスト: 9
鉛筆: 94

2005/5/10 (Tue.) 17:34:29
ボタンとか。(とか?
何してもOKです。ただし此処で報告して下さい。

Re:ボタン
2005/5/10 (Tue.) 17:35:23
キリ番!42424!

Re:ボタン
佳奈美 2005/5/10 (Tue.) 19:00:26
初めまして。
使わせていただきます!

Re:ボタン
2005/5/11 (Wed.) 20:36:42
こんなので良ければどーぞーw


[42425] 自分用

総ステップ数: 83 / 所要時間: 00:05:11 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 77 / 直線: 5 / ボックス: 1
鉛筆: 29 / 消しゴム: 54

まい 2005/5/10 (Tue.) 17:47:10
自サイト用です。

[42426] 無題

総ステップ数: 1092 / 所要時間: 00:50:04 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1084 / 直線: 7
鉛筆: 892 / 消しゴム: 140 / 覆い焼き: 26 / 1/4トーン: 4 / 3/4トーン: 6 / ぼかし: 23

よしなん [Home Page] 2005/5/10 (Tue.) 18:07:59
自分用ですが気に入って頂いた方がいらしゃいましたらどうぞ
一応フリーです

[42427] 黒猫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コウヅキ 2005/5/10 (Tue.) 18:29:51
わたしも使いますがフリーです。
ご自由にどうぞ。

Re:黒猫
佳奈美 2005/5/10 (Tue.) 18:58:02
初めまして。
可愛いですw使っても良いでしょうか?
使わせていただきます!!!
有難う御座います!!!!!

Re:黒猫
コウヅキ 2005/5/11 (Wed.) 16:52:59
>佳奈美さま
ありがとうございます。
初ドット絵だったので不安だったのですが嬉しいですv

Re:黒猫
2005/5/11 (Wed.) 22:35:57
はじめまして。遙(ハル)と申します。
ネコ、とっても可愛いです!!
保存させていただきます。
それと、質問なのですが、加工等もOKですか?
では、失礼致します。

Re:黒猫
コウヅキ 2005/5/12 (Thurs.) 16:36:43
>遥さま
お褒めの言葉ありがとうございますv
これは文字入れのみOKとします。
切り取り・バナーに使用などはご遠慮ください・・・。

ではでは。


[42428] アイコン・・

総ステップ数: 228 / 所要時間: 00:26:27 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 190 / バケツ: 29 / テキスト: 10
鉛筆: 183 / 消しゴム: 4

氷月 蓮那 [Home Page] 2005/5/10 (Tue.) 18:45:46
 私用です。。
BBSのアイコンに使おうかと。。
小さいと難しいですね・・;;

[42429] きのこ

総ステップ数: 329 / 所要時間: 00:15:36 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 276 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 20 / コピー: 12 / 左右反転: 1 / 移動: 14
鉛筆: 185 / 消しゴム: 100

ツトム [Home Page] 2005/5/10 (Tue.) 18:57:10
毒キノコ。
フリーなのでワンポイントにどうぞ

Re:きのこ
月村 2005/5/10 (Tue.) 19:37:08
キノコ大好きなので素敵だとおもってコメントいたしました!
素敵です♪

Re:きのこ
ツトム [Home Page] 2005/5/12 (Thurs.) 20:36:26
月村さんコメントありがとうございます!
自分もキノコ大好きです ^^
素敵といって頂けて光栄です

Re:きのこ
2005/5/15 (Sun.) 12:02:40
きのこに惚れましたv
使わせていただきますvv


[42430]

総ステップ数: 105 / 所要時間: 00:12:33 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 78 / バケツ: 24 / テキスト: 4
鉛筆: 61 / 消しゴム: 2 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 13


[42431] 謎の生物

総ステップ数: 2280 / 所要時間: 01:13:15 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2002 / サークル: 1 / バケツ: 221 / コピー: 51 / 左右反転: 1
鉛筆: 1987 / 消しゴム: 16

梅茶漬け [Home Page] 2005/5/10 (Tue.) 19:08:32
かわいくない…。
フリーです。加工可です。

[42432] 無題

総ステップ数: 576 / 所要時間: 00:50:42 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 293 / 直線: 19 / ボックス: 20 / ボックスフィル: 78 / バケツ: 152 / コピー: 17
鉛筆: 265 / エアブラシ: 58 / 消しゴム: 15 / 覆い焼き: 7 / 1/4トーン: 10 / ぼかし: 51

まり 2005/5/10 (Tue.) 19:31:49
こんにちは。
自分でも使いますが一応フリーです。
使う方いらっしゃらないとは思いますが文字入れ・色変え致します

[42433] 上書きって・・

総ステップ数: 168 / 所要時間: 00:17:07 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 131 / バケツ: 29 / テキスト: 10
鉛筆: 117 / 消しゴム: 13

氷月 蓮那 [Home Page] 2005/5/10 (Tue.) 20:00:17
私用です。
すいません。。同じようなのばっかり・・
「上書き」ってどうやってすればいいんでしょうか・・;;

Re:上書きって・・
卯月ヒロ 2005/5/11 (Wed.) 14:34:26
まず、絵を描く時に「上書き用パスワード」を入力しておきます。
その後、上書きしたい絵の〔上書き〕をクリックし、出てきたすべての入力欄に、パスワードを入力します。
すると、絵を差し替えられます。

Re:上書きって・・
氷月 蓮那 [Home Page] 2005/5/11 (Wed.) 22:02:46
なるほど!!わかりました!!
ありがとうございます!!!


[42434] 自分用。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



凪瀬 采 2005/5/10 (Tue.) 20:33:59
自分のサイトで使うバナーです。
他のジャンルも作りたいので、差し替えで作らせてください。
では。

[42435] バナー

総ステップ数: 259 / 所要時間: 00:16:29 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 230 / バケツ: 20 / コピー: 6 / 上下反転: 3
鉛筆: 186 / ブラシ: 24 / 消しゴム: 20

闇色悪夢 2005/5/10 (Tue.) 20:37:21
フリーのバナー台です。
自サイト用で使用するつもりでいたんで文字入ってます。
文字入れ・お持ち帰りはご自由にどうぞ。
私の方でも要望があれば文字入れ承ります。

[42436] エド??

総ステップ数: 981 / 所要時間: 00:47:59 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 948 / バケツ: 28 / テキスト: 1
鉛筆: 815 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 41 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 71

リン 2005/5/10 (Tue.) 21:06:22
こんばんは。
エドです。
フリーです。
服とか違いますね・・
ログ流し失礼しました。

[42437] バナー

総ステップ数: 298 / 所要時間: 00:18:43 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 273 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 17 / テキスト: 9
鉛筆: 141 / エアブラシ: 94 / 消しゴム: 21 / ぼかし: 14

2005/5/10 (Tue.) 21:06:35
ジブン用です:

popnで作れそうなものなら作りますので
いってくださいねー。

[42438] 無題

総ステップ数: 110 / 所要時間: 00:12:35 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 70 / バケツ: 34 / テキスト: 3
鉛筆: 69 / 消しゴム: 1

宵庵 鳥姫 [Home Page] 2005/5/10 (Tue.) 21:16:44
自分用です。

[42439] リンゴ

総ステップ数: 153 / 所要時間: 00:11:22 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 157 / バケツ: 8 / コピー: 6
鉛筆: 141

疾風 2005/5/10 (Tue.) 21:43:31
リンゴです。
フリーです。
ご自由にどうぞ。

Re:リンゴ
マツモト 2005/5/11 (Wed.) 15:36:31
かわゆい小さなおリンゴさん♪
大切にいただきま〜す

Re:リンゴ
疾風 2005/5/11 (Wed.) 19:24:18
おっ、貰ってくれる方がいたとは、ありです。
加工とか、何しても良いんで、どうぞ使ってやってください。


[42440] つぅ様

総ステップ数: 182 / 所要時間: 00:12:16 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 164 / ボックス: 2 / バケツ: 16
鉛筆: 11 / エアブラシ: 147 / 消しゴム: 8

羚月想架 2005/5/10 (Tue.) 21:57:11
こんばんわ
勝手に作らせてもらいました。
羊のバナーです。
お気に召しましたらお使いください。
でわ。

Re:つぅ様
つぅ 2005/5/11 (Wed.) 19:26:00
わぁっw
可愛い羊っvV
ありがとうございましたっ!!
凄い可愛いですっ!
ありがとうございましたぁっvV
使わせてもらいますっ!


[42441] NARUTO

総ステップ数: 775 / 所要時間: 00:42:11 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 761 / バケツ: 3
鉛筆: 436 / ブラシ: 194 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 6 / ぼかし: 107

広見 [Home Page] 2005/5/10 (Tue.) 22:17:25
ナルトです〜♪
お絵描きBBS、とっても久しぶりで、なにかと焦りました。。
Myサイトでも使いますが、お持ちかえり指定他だいても構いません。
一言御一報頂ければ幸いです♪

[42442] BJ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三籐 2005/5/10 (Tue.) 22:18:13
きっとまばたきしてくれる…ハズ。
こんなものでよろしければ、フリーですのでどうぞご自由に。
無駄に空いてしまったスペースは、気が向いた時にでも埋めるかもしれません;

Re:BJ
三籐 2005/5/10 (Tue.) 22:54:16
自分でGIFアニメにしてみようとしたら上手くいきませんでしたorz
すみません

Re:BJ
かもねぎ 2005/5/11 (Wed.) 01:15:18
BJ発見!!
ピノコもめちゃめちゃかわいいです。
GIFアニメでなくても十分いけます!!

お持ち帰りさせていただきます(ペコリ

Re:BJ
卯月ヒロ 2005/5/11 (Wed.) 14:31:51
うわー!!素敵です!!
よろしければ、Dr.キリコヴァージョンも作っていただけなけないでしょうか?

もしかして・・・キリコって知名度低いのでしょうか?(ボソリ)

Re:BJ
ピノノ [Home Page] 2005/5/11 (Wed.) 17:21:28
きゃ〜かわいぃぃぃぃぃ♪♪
持ち帰らせてHPで使わせていただいてもよろしぃでしょうか??

ホントお上手です☆☆

Re:BJ
三籐 [Home Page] 2005/5/11 (Wed.) 18:55:36
かもねぎさん、卯月ヒロさん、ピノノさん、コメントありがとうございます!

キリコを追加してみました。
再チャレンジしてみたら、なんとかGIFアニメにする事ができました!
自サイトに置きましたので、よろしければお持ち帰りください。

卯月ヒロさん>
フリーという事になりますが、それでもよければどうぞお使い下さい。
キリコの知名度は知りませんが、私は大好きです!

あと、色の間違い等ありましたら教えて下さい。直しますので。

Re:BJ
卯月ヒロ [Home Page] 2005/5/12 (Thurs.) 17:16:55
ぎゃひぃ!!ぎゃひぃ!!!ありがとうございます!!(壊)
素敵過ぎます!!!使わせていただきます。
実は、ウチのHPにはまだキリコさんのアイコンがないのですよ。

ちなみに、ぶっちゃけ私はキリコの正式な色を知りません^^;

Re:BJ
まつこ 2005/5/12 (Thurs.) 18:56:49
すごいかわいいです><*
かなりツボに入ってしまったので
いただいてかえらせていただきますねvvv
本当にBJは大好きです!!

Re:BJ
卯月ヒロ [Home Page] 2005/5/13 (Fri.) 10:01:50
自宅のPCをいじっていたら、Animation Shop 3というソフトがあったので(自分家のなのに新発見^^;)、キリコアイコンを動画にしてみたら、ちゃんと動いてくれました。
なので、そっちを使ってもいいでしょうか?(加工OKですか?って事で…)

Re:BJ
三籐 [Home Page] 2005/5/13 (Fri.) 21:26:43
さらにコメントありがとうございます!

加工、OKでございます。
原型留めている程度でしたら、どんどんしてやって下さい。
使って頂けるだけでも嬉しいですから!


[42443] ブン太

総ステップ数: 443 / 所要時間: 00:19:34 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 445 / サークル: 1 / バケツ: 82 / コピー: 3 / 移動: 3
鉛筆: 359 / 消しゴム: 1

高遠 2005/5/10 (Tue.) 22:42:47
私も使いますがフリーです。

[42444] 無題

総ステップ数: 388 / 所要時間: 00:30:19 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 2 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 334 / 直線: 2 / バケツ: 47 / 上下反転: 2 / 左右反転: 6 / テキスト: 6
鉛筆: 224 / 消しゴム: 93

夜月 2005/5/10 (Tue.) 22:50:39
自分用です。

[42445] コン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さるカニ 2005/5/11 (Wed.) 00:04:47
初めて投稿させていただきます、
さるカニです。

初ドット絵なので、練習気分で
ざっざか描かせていただきました。

ちなみにフリーです。
使い道は少ないと思いますが、
欲しい方はご自由にどうぞ。

それでは失礼します。

Re:コン
かもねぎ 2005/5/11 (Wed.) 01:12:45
コ、コンだー!!
初ドットでここまでとは…
すごいです…(感服

即テイクアウトさせていただきます(ペコリ

Re:コン
ちょこ 2005/5/14 (Sat.) 13:21:44
コ・・・・こんだぁ!すごいです!尊敬します!!!!!!!!!!!!!!!!!


[42446] 逹瑯

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



藤政王子 2005/5/11 (Wed.) 05:23:09
見ていて楽しそうだなあと思い描いてみたのですがかなり難しいですね…。普通の絵の何倍もかかりました。ううむ。
色付けしたんですが最終的に微妙で白黒に。笑

需要無いかと思いますがフリーにしておきます。修正加筆その他全てご自由に。

[42447] フリーボタン

上書き元のファイル:42415.png
総ステップ数: 1276 / 所要時間: 01:18:34 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 4 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1078 / 直線: 4 / サークルフィル: 3 / バケツ: 12 / コピー: 142 / 上下反転: 1 / テキスト: 35
鉛筆: 928 / 消しゴム: 151

藍明 2005/5/11 (Wed.) 13:23:45
>ゴンノスケ様
淡い緑色で作ってみました。
このような感じで宜しいでしょうか??
もし直して欲しい部分がありましたら、遠慮なく仰ってください。

Re:フリーボタン
ゴンノスケ 2005/5/13 (Fri.) 15:05:51
おわーっ!見た瞬間口元を手で押さえて「すっごい嬉しい!」って言っちゃいましたホントに!/////
本当にありがとうございます!すごくかわいいです文句なしですvv
ありがたく使わせていただきます。


[42448] 無題

ハル 2005/5/11 (Wed.) 13:47:11
こんにちは。

今回はバナーの作成依頼に来ました。
ログ流し申し訳御座いません。

サイト名:キミの街まで
サイズ:200*40でお願いします。
雰囲気:シンプルな感じならば、後はお任せします。

お暇な方はよろしくお願い致します。
それでは、失礼致しました。

はじめまして!
沖縄蜜柑 2005/5/11 (Wed.) 17:40:33
はじめまして(*^^*)
沖縄蜜柑といいます。
私でよければバナーお作りします。
もし、気に入らなかった場合や、色などの変更があった場合、複数のバナーが必要な場合は言って頂ければ極力お作り致しますので。

では、作らせて頂きますね(*^O^*)

Re:無題
ハル 2005/5/13 (Fri.) 22:05:35
はじめましてvお返事遅れてスイマセン;;
本当ですか?!お願い致します。
出来れば二つ位、欲しいですが一つでも全然構いません。本当に嬉しいですv

では、宜しくお願い致します。


[42449] 奈良セット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一宮 [Home Page] 2005/5/11 (Wed.) 16:46:31
いちおう自分用で。

Re:奈良セット
こじか 2005/5/11 (Wed.) 18:09:07
なんともかわいらしい鹿さんにひかれて
ついコメントしてしまいました〜。
お知りの見えてる鹿さんがすごくツボです!
乱文失礼しました。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.