+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[42200] ロゴ作依頼

ゆか 2005/5/2 (Mon.) 17:33:37
ロゴ作をお願いします。
「Diary」と言う文字を、手書き風で、シンプルな感じにお願いします。
大きさは、300×500でお願いします。

Re:ロゴ作依頼
2005/5/2 (Mon.) 18:55:16
ここで作れるのは 200×200 までですよ^^;


[42201] 壁紙

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スミキチ [Home Page] 2005/5/2 (Mon.) 18:02:08
フリーですが、私のサイトで素材として配布しますので、使う場合は私のサイトでDLしてください〜

Re:壁紙
スミキチ [Home Page] 2005/5/2 (Mon.) 18:03:00
おとっと・・・ホームページ作成中でしたー。
まぁフリーですのでパーッと使っちゃってください!

Re:壁紙
チエ 2005/5/2 (Mon.) 19:51:00
可愛いのでお借りしますネ^^*

Re:壁紙
スミキチ [Home Page] 2005/5/2 (Mon.) 22:28:41
チエ様>>
はいー。大切に使ってやってくださいね!

[Home page]からこの壁紙の貼り付け例が見れますー。
どうぞご参考にー。
色違いリクあったら出来ると思いますー

Re:壁紙
スミキチ [Home Page] 2005/5/2 (Mon.) 22:29:52
ぎゃ、入れるの忘れてた!

このレスの[Home page]からなら見れますー


[42202] バナーの作成依頼

ツバサ 2005/5/2 (Mon.) 19:09:42
どなたかバナーを作っていただけると嬉しいです!
サイト名:こむすび軍団
サイズ:200*40、88*31のいずれかでお願いします。二ついっぺんに作る場合はJPEG保存でお願いします。
雰囲気:シンプルな感じでおむすびの絵がかいてあると大変うれしいです。
期限:今日の8時まででおねがいします。

こんなワガママなお願いですが、どうぞ作ってやってくれるとうれしいです!

[42203] 依頼

2005/5/2 (Mon.) 21:12:52
『OOPS!』『OOPS!!』『OOPSY-DOOPSY』(-をスペースに置き換える事可)
(※全て小文字でも可)
↑上の言葉で33×81のバナーを作っていただきたです。
御洒落な(可愛い)バナーを募集してます。

[42204] バナー作成依頼

HR 2005/5/2 (Mon.) 21:34:59
初めまして!! ロックLOVEのHRです!!
バナーの作成をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

サイズは200×50でお願いします。
バナーの右端にMURDERDOLLSのジョーイ、又はMANSONのマンソンを描いてほしいんです。
できるだけリアルに。

参考として画像を載せておきます。
↓ジョーイ
http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/21/85/4512185/115.jpg
↓マンソン
http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/21/85/4512185/116.jpg

ロック好きな方じゃないとよく分からないとは思いますが、よろしくお願いします。
背景などはお任せします。
あとタイトルは自分で入れますので。

どなたかよろしくお願いしますm(__)m

[42205] はなはな

総ステップ数: 3336 / 所要時間: 03:48:09 / アンドゥ: 761 / リドゥ: 35 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2840 / 直線: 236 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 181 / コピー: 214 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 6 / 左右反転: 15 / テキスト: 25
鉛筆: 2123 / 消しゴム: 772

むむ11 [Home Page] 2005/5/2 (Mon.) 21:56:17
こんにちは。
お久しぶりにお邪魔してます。
加工して自サイトで使用予定ですが、
気に入ってくださった方はドウゾですw

Re:はなはな
小鳥 2005/5/3 (Tue.) 09:56:30
初めまして!とても可愛いですね><
一目惚れしちゃいましたw
良ければ使わせてください!
まだHPは作り中なのですが・・

Re:はなはな
むむ11 2005/5/4 (Wed.) 08:43:14
小鳥さんこんにちは。
使ってくださるということで嬉しいですw
コメント有難うございました^^


[42206] バナー作成依頼

香芝琴葉 2005/5/2 (Mon.) 21:57:22
こんにちは。

今回はバナーの作成依頼に来ました。
ログ流し申し訳御座いません。

サイズ:200×40(横長)
サイト名:White night
イラスト:ブリーチのイヅルor白哉

お暇な方はよろしくお願い致します。
それでは、失礼致しました。

[42207] アイコン依頼

れむ 2005/5/2 (Mon.) 22:01:37
素適ログ流しすみません><
少し、依頼させてもらいたいのでスペースお借りしますw

猫耳中華な男の子か女の子お願いします><
髪の色や雰囲気は制限しませんが、サイズは『100×100』でお願いします〜!


それでは!

[42208] アイコン

総ステップ数: 235 / 所要時間: 00:14:26 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 82 / サークル: 6 / バケツ: 137 / 移動: 5 / テキスト: 7
鉛筆: 67 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 17

竹笹 2005/5/2 (Mon.) 22:06:12
一応フリー…ですけど誰か使う人いるのですかね?(笑)

[42209] 自分用です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



十一 2005/5/2 (Mon.) 22:39:41
自分用です

[42210] バナー依頼

麻乃 2005/5/2 (Mon.) 22:50:37
ログ流しスイマセン;

バナー作成の依頼で書き込ませていただきました。
どなたか、お時間の有る方で結構です。
サイズは200×40
文字入れは、サイト、名が【虹】なので、
「24」という数字のみで結構です。

出来れば、シンプル+ちょうちょみたいな柄が欲しいです。

[42211] バナー作成の依頼・・・

hina 2005/5/2 (Mon.) 22:50:50
ログ流し失礼致します。
バナー作成の依頼で書き込みさせていただきます。

サイト名:桜色プラネット
サイズ:200*40、88*31のどちらか。

雰囲気としては全体的に淡い感じが良いのですが
作ってくれるのであればどんなものでも結構です。^^
わかりにくい説明で申し訳ありません。
どなたかよろしくお願いします。

[42212] テキストのみで失礼します。

紫庵 華村 [Home Page] 2005/5/2 (Mon.) 23:13:17
こんばんわ、華村です。
テキストのみで、ログ流しすみません。

どなたか顔アイコン作ってくださる方、いらっしゃいませんでしょうか?
詳細は↓です。
・顔(首までくらい)のアイコン
・サイズは120(縦)×100(横)
・バックは黒で枠無し
・容姿
1:ピンクのウェーブしたツインテール
  顔は幼い、可愛らしい感じ
2:エメラルド色のくせっ毛セミロング
  顔は明るい、元気そうな感じ
3:黒髪のパッツンロング
  顔は大人っぽい感じ
4:金髪のふわふわショート
  顔は優しそうな感じ
一つでも、全部でもいいのでどなたか、よろしくお願いします。
では、失礼しました。

[42213] 中華風猫耳娘

総ステップ数: 1954 / 所要時間: 01:11:40 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2454 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 69 / コピー: 16 / 移動: 2
鉛筆: 1858 / 消しゴム: 21

コデマリ [Home Page] 2005/5/2 (Mon.) 23:24:45
下のほうでどなたかが依頼されてましたので
描きたいなーとか思いつつ描かせて頂きました。
アイコンってこんな感じで宜しかったのでしょうか?
そもそも中華という時点で怪しいですが…。
修正して欲しいことがありました打出来るだけ対処いたしますのでお知らせください。

[42214] 無題

総ステップ数: 2630 / 所要時間: 03:49:38 / アンドゥ: 310 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1965 / 直線: 290 / サークル: 5 / ボックスフィル: 53 / 曲線: 8 / バケツ: 418 / コピー: 95 / 左右反転: 7
鉛筆: 1597 / 消しゴム: 547

naka 2005/5/2 (Mon.) 23:26:54
自分用です。
途中保存失礼いたします。

[42216] 豪雨

総ステップ数: 320 / 所要時間: 00:16:07 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 14 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 206 / ボックスフィル: 82 / バケツ: 5 / テキスト: 20
鉛筆: 230 / ブラシ: 3 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 3 / 指: 1 / ぼかし: 42

十一 2005/5/3 (Tue.) 00:05:38
自分用

[42217] シンプルドットバナー

総ステップ数: 486 / 所要時間: 00:33:14 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 189 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 94 / バケツ: 257 / コピー: 16
鉛筆: 215 / 消しゴム: 2 / 1/2トーン: 2

Meiso-u.g. 2005/5/3 (Tue.) 00:44:21
ゴシック風に見えるといいなぁと思いながら描きました
200×40のシンプルバナー

フリーです★
(色変え文字入れ等、ご自由になさってください)

Re:シンプルドットバナー
ぼん 2005/5/3 (Tue.) 08:12:59
模様が細かくてすごく素敵なバナーですね*^^*

Re:シンプルドットバナー
りん [Home Page] 2005/5/3 (Tue.) 22:48:42
初めまして。こんばんは!!
 フリーという事で使わせていただきます!!とっても素敵です★

Re:シンプルドットバナー
Meiso-u.g. 2005/5/3 (Tue.) 23:11:58
>ぼん様
褒めて頂けて嬉しいです!
わぁ、模様を試行錯誤したので、細かいと言って頂けて感涙です☆
コメントありがとうございました!

>りん様
使用して頂けるんですか!?
初めて作ったバナーですので、な、何かわけわからないくらい嬉しいです!
ありがとうございます
ぜひ使ってやってください★

Re:シンプルドットバナー
かれん 2005/5/7 (Sat.) 20:28:34
素敵バナー使用させていただきますv
雰囲気に惚れましたvV


[42218] 華村さんの

総ステップ数: 7552 / 所要時間: 02:17:23 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 5 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9687 / 直線: 9 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 45 / 曲線: 21 / バケツ: 25 / コピー: 29 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 11 / 移動: 10
鉛筆: 3741 / エアブラシ: 3226 / 消しゴム: 463 / 覆い焼き: 8 / 指: 8 / ぼかし: 21

あのん 2005/5/3 (Tue.) 02:29:30
顔アイコンを制作中です。
こんな感じで良さそうなら、
他の3つも作らせて頂きますけど、
いかがでしょうか?

Re:華村さんの
紫庵 華村 [Home Page] 2005/5/3 (Tue.) 22:05:27
わー!ありがとうございます!華村です!
すっごい可愛いですっ
バッチリですよっ。ぴったりw
他の三つもつくって下さるんですか?
ありがとうございます><(二回目)
よろしくお願いしますw
でわ!

Re:華村さんの
あのん 2005/5/4 (Wed.) 00:24:29
こんな感じで良いとのことでほっとしました^^
残りも作らせて頂きますね。


[42220] 無題

上書き元のファイル:42106.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラメ子 2005/5/3 (Tue.) 06:52:54
ナルトアイコンでふ。変になってしまいました…。
恋様遅くなってしまってごめんなさい。
こんなのですがフリーですので、使って下さる方がもし居たら一声かけて下さい!お願いします。

Re:
はる [Home Page] 2005/5/3 (Tue.) 19:02:07
うわっ!!!超カワイイですねーーー!!!
なんか和みますーーー^^
遅くなるかも・・・ですが、
つかわせていただきますねw

Re:
飛燕 2005/5/5 (Thurs.) 01:05:32
とっても可愛いですvv
使わせてもらいます。


[42221] 壁紙

総ステップ数: 212 / 所要時間: 00:24:35 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 193 / バケツ: 11 / コピー: 14
鉛筆: 176 / 消しゴム: 11

ミサ 2005/5/3 (Tue.) 11:15:10
こんにちは。
今回は壁紙を作ってみました。並べたときの見本を貼っておきます。↓
全画面
http://nagano.cool.ne.jp/dingledoosey/zen4.html

http://nagano.cool.ne.jp/dingledoosey/tate4.html

http://nagano.cool.ne.jp/dingledoosey/yoko4.html

横は真ん中あたりに一列に表示した方が使い勝手が良いかもしれません。

前回の壁紙にコメントくださった方、ありがとうございます。たくさんの方に使っていただけて嬉しいです^^

Re:壁紙
あすか 2005/5/3 (Tue.) 12:08:11
とても可愛い壁紙ですね^^
是非ホームページで使おうと思いマス。
保存していきます

Re:壁紙
梅茶漬け [Home Page] 2005/5/3 (Tue.) 21:33:26
前回に引き続きとても可愛い壁紙ですね。
和菓子の砂糖菓子を連想してしまう素敵なデザインです。保存させていただきます。

Re:壁紙
まめ 2005/5/3 (Tue.) 22:05:04
前回のきらきらを使わせてもらっています、まめです。
ふる活用です。
今回もめちゃくちゃかわいいです★

保存させていただきました。

Re:壁紙
霧由優禰 2005/5/4 (Wed.) 02:13:28
前回につづき素敵な壁紙です。
使わせていただきますね。

Re:壁紙
きり [Home Page] 2005/5/4 (Wed.) 06:44:55
使いやすそうな壁紙ですねvvいつか使用したいので頂いて行きますvv

Re:壁紙
那津 2005/5/6 (Fri.) 17:24:37
全画面の奴だけローカルアドレスを指定してしまっているので、
見ることができないのですが…

とりあえず、可愛いので頂いてから眺めますね。


[42222] 赤マル。

上書き元のファイル:42196.png
総ステップ数: 1886 / 所要時間: 03:04:29 / アンドゥ: 341 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 896 / 直線: 546 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 50 / バケツ: 166 / コピー: 269 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / テキスト: 2
鉛筆: 1090 / 消しゴム: 358 / 1/4トーン: 2

朽螺槻 2005/5/3 (Tue.) 14:05:37
昨日の今日でお邪魔します(?)
再び煙草ボタンを。
今度はUP&NEW付きで。(笑)
フリーです。
使用の場合はレスを下さると嬉しいです。

Re:赤マル。
瑠依 2005/5/3 (Tue.) 22:18:02
このパッケージすごい好きです。
私は使うときが無いのであれですが、素敵ですねv

Re:赤マル。
泉水 2005/5/4 (Wed.) 11:30:38
すごくツボです。
アイディアとセンスが素晴らしいです!
煙草のUP,NEWもいいですね。
是非お持ち帰りさせて頂きます。

もしよろしければ、文字入れお願い出来ませんか?
(個性的な文字なので自分じゃ難しそうで…)
Review/Index/Top
でお願いします。スルーでも構いません。

これからも素敵な素材、楽しみにしてます^^

Re:赤マル。
朽螺槻 2005/5/4 (Wed.) 12:49:54
あばばば。レスが…!
レスありがとうございますvでは、個人レスをー。

>瑠依さま
私も好きなんですよvこのパッケージ(笑)
素敵といっていただけて、嬉しいです。
これからも修行を積んでいい素材を作れたらなと思いますv

>泉水さま
あわわ、そんな褒め言葉、私には勿体の無い。
お持ち帰りありがとうございますv
文字入れ、させていただきました。(笑)
http://my.plaza.rakuten.co.jp/img/user/06/46/6990646/120.png
です。
お気に召しませんでしたら、もう一度文字入れますのでv


では、コメント有難う御座いましたv

Re:赤マル。
泉水 2005/5/4 (Wed.) 23:25:36
我儘聞いてくださってありがとうございます!
大事にしますね。ありがとうございました。


[42223] 浅葱様リクのほたる。

上書き元のファイル:42104.png
総ステップ数: 2649 / 所要時間: 04:27:48 / アンドゥ: 597 / リドゥ: 22 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2396 / 直線: 59 / ボックス: 2 / サークル: 17 / サークルフィル: 3 / バケツ: 91 / コピー: 122 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 11 / 左右反転: 8 / テキスト: 90
鉛筆: 2064 / 消しゴム: 257

かぜ 2005/5/3 (Tue.) 14:29:44
浅葱様リクエストのほたるです。うーん、ちょっと似てないですかね・・・。
ふきだしの中の変更や、直して欲しいところがあれば
お知らせ下さい^^vv
浅葱様から了承いただければこちらもフリーにします。

まだまだリクエスト受付中です!
ただし、1日に1つづつなので、遅れることもありますが・・;
ジャンルは鋼の錬金術師、GetBackers、SAMURAI DEEPER KYO、
テニスの王子様、NARUTO・・ぐらいです(資料のあるキャラのみ)

Re:浅葱様リクのほたる。
かぜ 2005/5/3 (Tue.) 14:34:11
ゆあ様リクエストのサスケは、今日の夜また時間があれば、
もしくは後日になります;;(これを描き始めた時に
頭身を間違えまして;;すみません;;)

リクエスト、お願いします。
2005/5/3 (Tue.) 20:34:15
かぜ様初めまして!
前々から拝見させて頂いておりました、聖という者です(礼
まだリクエストできるとのことなので…もし宜しければテニスの王子様の跡部景吾さんバージョンを作って頂けませんか…?
キャラクターのコメントは浅葱様のほたるくんと同じで結構ですので…。
お時間の空いている時でも、いつでも良いですので宜しくお願いしますm(_ _)m

レスありがとうございますv
かぜ 2005/5/3 (Tue.) 20:38:59
聖様はじめましてです^^
前々から・・!?あわわ、あんなへたれなアイコンどもを見ていたのですか(恥)

同じデザイン(コメント等)で跡部バージョンですね^^
少々遅れるかも知れませんが、是非作らせていただきますね。

ではレス、リクエストありがとうございましたv

Re:浅葱様リクのほたる。
浅葱 2005/5/5 (Thurs.) 00:23:39
ありがとうございますvvv
ほたる超カッコイイです!!
本当にありがとうございました!

まだリク宜しいでしょうか…?
朔夜 [Home Page] 2005/5/5 (Thurs.) 14:54:55
 毎回素敵なアイコンを作ってらっしゃるのを陰からこっそり拝見しておりましたが、今日のアイコンには思わず画面の前で叫んでしまいました。

 リクエスト受付中とのことですが、まだ宜しいでしょうか?
宜しければ是非この人の師匠の遊庵をお願いしたいのですが…。
お願いついでといいますか、ふきだしの「イラスト」を「写真」に、「フリー」を「無断転載禁止」にしていただいても宜しいでしょうか…。
本当に図々しくて申し訳ありません。

 当方、急いでおりませんので、かぜ様のお手すきな時で構いません。
乱文失礼致しました。

リクエストお願いできますか?
あむ 2005/5/5 (Thurs.) 22:36:41
かぜ様、はじめまして。あむと申します。
かぜ様の素材は全て素敵で以前から気にかけておりました。
イキナリで申し訳ないのですが、リクエストお願いできますでしょうか・・・?
テニスの王子様のキャラで、
■第一希望・壇太一
■第二希望・千石清純
■第三希望・亜久津仁
の何れかでお願いしたいのですが・・・。
資料がいるようであれば、
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tennipri/chara5.html
を参考にしたらよいかと思われます。(勝手に;;)
台詞はほぼ同じで構わないのですが、
「〜のほたる中心サイト」を「テニスの王子様中心サイト」と変更、
あと「戻る」を追加していただければ幸いです。
我侭言ってすみません;;
末永くお待ちしておりますのでよろしくお願いします。
お時間無いようでしたら無視していただいて結構です^^;
でわ失礼します。

うぉ!
かぜ 2005/5/6 (Fri.) 16:21:50
あわわ、なにやら私が音信不通になってる間にレスして下さったようで・・!
すみません、しばらく個人的に忙しく・・・。これからまた作りますorz

>>浅葱様
お気に召していただでたようで嬉しいですv

>>朔夜様
遊庵ですね、了解です^^是非作らせていただきますv
実は私、遊庵大好きでして・・。作りたいなあと思っていたんですv

>>あむ様
太一、千石、亜久津ですね。山吹好きーなんで、是非とも時間さえあれば、
全員作らせていただきます・・・!!
ただ、もし次にリクエストが来た場合はそちらが優先となるので、
後回しになってしまうかも知れませんが・・;;

では、皆さんリクエスト本当にありがとうございましたv

Re:浅葱様リクのほたる。
かぜ 2005/5/6 (Fri.) 16:23:34
あ、すみませんあと一つ。
あむ様リクエストの山吹ーズは、白ランでしょうか、ユニでしょうか。
そちらだけ、お教えいただきたいなあ、と思います。


[42224] 彼岸花2

総ステップ数: 2775 / 所要時間: 01:27:48 / アンドゥ: 673 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2750 / バケツ: 24
鉛筆: 2748 / 消しゴム: 2

斑狸 2005/5/3 (Tue.) 14:28:23
こんにちは、彼岸花壁紙です。
前回彼岸花壁紙を使っていただいた方有難うございました!
自分用ですが、フリーですので気に入っていただけたら自由に使っていただけると嬉しいです。
では、お邪魔いたしました。

Re:彼岸花2
斑狸 2005/5/3 (Tue.) 14:29:31
リク、色変え等ありましたら承ります。

Re:彼岸花2
きゅう 2005/5/4 (Wed.) 00:23:32
レス失礼します。
細かくて、とても綺麗です。
使わせていただこうと思います^^

あの、リクエストしても宜しいでしょうか・・・?
左一列に固定の壁紙をリクさせて頂きたいのですが…

Re:彼岸花2
斑狸 2005/5/4 (Wed.) 00:51:40
レスしていただいて有難うございます!
こんなものでよろしければ使ってやってください。
リク承りました、左一列、精一杯作らせていただきます!何か詳しいイメージ等ありましたら教えていただけるとありがたいです!

有難うございました!

Re:彼岸花2
きゅう 2005/5/4 (Wed.) 14:49:50
有難う御座いますv

下の白い方の感じでお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか…?

Re:彼岸花2
斑狸 2005/5/4 (Wed.) 19:29:27
コメント返していただいて有難うございます!白いほうの感じで、精一杯頑張らせていただきます!


[42225] bana---

総ステップ数: 176 / 所要時間: 00:15:04 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 177
鉛筆: 48 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 62 / 覆い焼き: 8 / 焼き込み: 6 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 22 / 指: 2 / ぼかし: 16

志水 [Home Page] 2005/5/3 (Tue.) 14:49:50
自分用ですが、もし使っていただける方がいましたら、ご自由にドウゾ。

[42226] 作成依頼です。

あい 2005/5/3 (Tue.) 15:12:20
ログ流し、失礼いたします。
えっと、バナー作成をお願いできますか?サイズはお任せします。名前は海と鋼と庭球王子様で、でざいんは、テニスの王子様の丸井ブン太でお願いします。でわ。

[42227] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



十一 2005/5/3 (Tue.) 15:29:16
自分も使いますが
  もし使いたいと思う人は
使ってくださいねvv

[42228] 無題

総ステップ数: 222 / 所要時間: 00:11:42 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 161 / 直線: 38 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 2
鉛筆: 59 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 109 / 消しゴム: 31 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 10

Enter 2005/5/3 (Tue.) 15:40:17
自分用だけど、
こんなの欲しかったらコメントください。

[42229] 無題

総ステップ数: 142 / 所要時間: 00:09:48 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 99 / 直線: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 12 / バケツ: 13 / テキスト: 4
鉛筆: 111 / ぼかし: 12

Eyes 2005/5/3 (Tue.) 15:58:57
自分用ですw

ログ流しすいません^^;

[42230] シンプルです。

総ステップ数: 120 / 所要時間: 00:11:19 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 80 / 直線: 36 / バケツ: 3
鉛筆: 77 / ブラシ: 36 / エアブラシ: 3

月城 雫 [Home Page] 2005/5/3 (Tue.) 16:05:04
シンプルな落雷です(泣
こんなの使う人いないって感じですね・・・。
ログ流しすみません。

[42231] あいさんへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅倉瀬羅 [Home Page] 2005/5/3 (Tue.) 16:13:03
バナー作ってみました。
お気に召しませんでしたらどうぞスルーしてくださいませ。

[42232] D.Gray-man

上書き元のファイル:42186.png
総ステップ数: 7567 / 所要時間: 08:26:19 / アンドゥ: 484 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 10198 / 直線: 363 / バケツ: 948 / コピー: 164 / 移動: 10 / テキスト: 14
鉛筆: 6481 / 消しゴム: 6 / 指: 1

夏月 2005/5/3 (Tue.) 16:47:27
アレン・リナリー・ジャン(左から順に)

先日のガッシュに続き、ディーグレイマン。
リナリーちゃんが細く描けない・・・!
サンデーやWJなどでリクエストして下さる方が居れば、
できる限り作らせていただきます。
フリーです。

Re:D.Gray-man
  2005/5/3 (Tue.) 18:12:02
一瞬で心を奪われてしまいました!
フリーとのことなので頂かせてもらいます!
ありがとうございました☆

Re:D.Gray-man
ゆゆ 2005/5/3 (Tue.) 19:17:28
素敵です!!!
フリーということでお持ち帰りさせて頂きます!!

Re:D.Gray-man
きり [Home Page] 2005/5/4 (Wed.) 06:43:37
リナリー可愛いです。とても素敵な素材なので、お持帰りさせて頂きますvv

Re:D.Gray-man
夏月 2005/5/4 (Wed.) 13:57:51
59.190.32.195様、ゆゆ様、きり様、
コメント・お持ち帰り有り難うございました。
今度もWJキャラでアイコンを作ってみようかと思ってます。


[42233] 無題

総ステップ数: 298 / 所要時間: 00:25:55 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 239 / 直線: 48 / バケツ: 8 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 196 / 消しゴム: 91

雨子 2005/5/3 (Tue.) 17:06:56
自分用です

[42234] NO BANNER

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hitomi [Home Page] 2005/5/3 (Tue.) 17:30:24
フリー素材です。
宜しかったら使ってやって下さいませ。

前回のNo banner...にコメントを下さった皆様、本当に有難う御座いました。

Re:NO BANNER
2005/5/3 (Tue.) 20:35:05
今晩は。
この間はリクを受けてくださって有難う御座います。とても素敵です!!
今回もリクして宜しいでしょうか?

サイト名は空想舞踏組曲
バナーサイズは200×40
イメージは空想的で幻想的な感じでお願いします。

それではできるなら宜しくお願いします!!

Re:NO BANNER
幽鬼 2005/5/4 (Wed.) 00:02:27
初めまして^^
hitomi様の作品を拝見したのですが、どれも素晴らしいものばかりですね。
僕もリクしてもよろしいでしょうか?

サイト名は「BLACK HEAVEN-ブラックへヴン-」
サイズは200×40。
イメージとしては、今回のNO BANNERみたいにドロドロ(?)な感じにしてもらいたいんです。
あとできれば骸骨の顔を描いて欲しいんですけど…。

どうぞよろしくお願いします!!


[42235] ホントは恐竜

総ステップ数: 244 / 所要時間: 00:13:46 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 145 / 直線: 18 / ボックス: 2 / サークル: 5 / バケツ: 69 / コピー: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 151 / 消しゴム: 19

shino 2005/5/3 (Tue.) 17:44:04
衝動的に描いてしまいました。
掲示板のアイコンなんかにどうぞ。

Re:ホントは恐竜
サニー* [Home Page] 2005/5/3 (Tue.) 21:06:27
見た瞬間こっ・・これは!と感激
してしまいました♪
使わせていただきます*

Re:ホントは恐竜
神籬 [Home Page] 2005/5/3 (Tue.) 22:08:34
初めまして。
ガチャピン可愛いです!
使うかどうかは分からないのですが、お持ち帰りさせていただいてもよろしいでしょうか?

Re:ホントは恐竜
埴輪 2005/5/4 (Wed.) 06:27:34
とても可愛らしいですv
使用させていただきますね!


[42236] 素材作成依頼です・・・!!

のんたん* 2005/5/3 (Tue.) 17:46:21
どなたかタイトル画像
作っていただけませんでしょうか?
バックは青系(できるだけ薄い色)で、
「blue*sky*drop」と入れてください。
サイズは縦50×横200でお願いします。
どうかお願いします・・・!
貴重なログ流しすみませんでした・・・。

[42237] 自分

総ステップ数: 68 / 所要時間: 00:08:39 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 20 / 直線: 7 / ボックス: 11 / サークル: 5 / バケツ: 14 / テキスト: 9
鉛筆: 13 / ブラシ: 19 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 3 / 1/2トーン: 2 / ぼかし: 2

ss 2005/5/3 (Tue.) 17:48:29
自分用です。

[42238] hinaさまへ

総ステップ数: 162 / 所要時間: 00:15:55 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 108 / ボックス: 1 / サークルフィル: 1 / 曲線: 4 / バケツ: 3 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 移動: 40 / テキスト: 3
鉛筆: 88 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 26

明菜 2005/5/3 (Tue.) 18:26:24
バナーを作らせて頂きました。
淡い感じを目指したんですが濃くなってしまった気が…
こんなので良ければどうぞ。

お気に召さなければ放置してください。

ありがとうございます
hina 2005/5/3 (Tue.) 20:31:29
わかりにくい説明だったのに
綺麗なバナーをありがとうございます。
是非使わせて頂きます。m(._.*)m


[42239] アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羚月想架 2005/5/3 (Tue.) 19:44:41
こんばんわ
Dグレの神田髪下ろしバージョン。。。なのですが、女化してますね(涙
どう見ても女です。
自サイトでも使いますが使いたい方はどうぞ。
その時はレスくださると幸いです。
でわ失礼しますー。

Re:アイコン
羚月想架 2005/5/3 (Tue.) 22:32:00
今見ると髪の毛がワカメに見えてきました(ぁ
こんなアイコン欲しい方いらっしゃればどうぞお持ち帰りくださいませ。。。


[42240] めにゅボタン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コデマリ [Home Page] 2005/5/3 (Tue.) 20:25:20
シンプルにとメニューボタンを作ってみました。
文字をもっと小さくしたかったのですが、あまりにも小さいとつぶれて読みにくかったのでこの辺りで妥協しました。
自サイトでも配布しますがフリーですのでどうぞ。
欲しい文字がありましたら、追加しますのでお知らせください。

[42241] 自分用。

総ステップ数: 288 / 所要時間: 00:55:10 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 88 / 直線: 18 / サークル: 15 / サークルフィル: 1 / バケツ: 121 / テキスト: 46
鉛筆: 122

スズ 2005/5/3 (Tue.) 20:32:05
自分用バナーです。
しかし意味分からん…(汗

[42242] 素材作成依頼デス。

2005/5/3 (Tue.) 21:17:21
こんばんわ。いつもいつも依頼ばかりで申し訳ないのですが、今回も素材の依頼をさせて頂きます。
今回作成していただきたいのは【バナー】と【ロゴ】です。近いうちにサイトをリニューアルしたいので、作成お願いします。
バナーもロゴも文字は『aRCaDE』でお願いします。
色やデザインなどはおまかせしますが、イメージとしてはシンプルでお願いします。出来れば青かピンク系がいいかもデス。
でわ、宜しくお願いします。
貴重なログ流し、失礼致しました。

[42243] バナー

総ステップ数: 175 / 所要時間: 00:14:50 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 136 / 直線: 6 / バケツ: 26 / テキスト: 6
鉛筆: 88 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 48 / 1/4トーン: 1

サニー* [Home Page] 2005/5/3 (Tue.) 21:23:54
自分用です。

[42244] 無題

総ステップ数: 64 / 所要時間: 00:11:40 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 10 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 14 / コピー: 26 / テキスト: 8
鉛筆: 10 / 消しゴム: 4

あき 2005/5/3 (Tue.) 21:33:03

簡単なメニューアイコン。
フリーです。

[42245] スリム・シェイプ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神籬 [Home Page] 2005/5/3 (Tue.) 21:46:51
『ブギーポップ・アンバランス ホーリィ&ゴースト』のスリム・シェイプのブギーコス姿です。

Re:スリム・シェイプ
みくに 2005/5/4 (Wed.) 01:53:31
まさか此処でブギーポップの素材を見れるとは思ってなかったので嬉しいです。

素敵なスリム・シェイプですね。
ブギーコスが似合ってますv(笑

Re:スリム・シェイプ
神籬 [Home Page] 2005/5/4 (Wed.) 11:53:41
みくに様初めまして。
私もまさかブギーポップ(しかもスリム・シェイプ)のアイコンにコメントもらえるとは思ってなかったので嬉しいです^^
知ってる方いないかと思ってたので…。
お褒めくださりありがとうございます!

Re:スリム・シェイプ
ぽろろ [Home Page] 2005/5/5 (Thurs.) 11:55:01
きゃーw
ブギーポップだ!スリムシェイプだっw
私もブギーポップ大好きですw
とても可愛くて思わずコメントさせていただきましたっw
行き成りハイテンションなコメントでスミマセンでしたぁ〜m(__)m

Re:スリム・シェイプ
神籬 [Home Page] 2005/5/5 (Thurs.) 21:13:25
ぽろろ様初めまして。
コメントどうもありがとうございます!
ブギーポップ好きな方がいてくださって嬉しいです^^
それでは、嬉しいお言葉本当にありがとうございました!


[42246] バナー作成依頼です

水都 2005/5/3 (Tue.) 21:52:32
初めまして、水都と申します。
テキストのみですが失礼します。

この度は、バナーの作成依頼をお願いしに参りました。

サイト名:Crimson*Eyes
サイズ:200*40
デザイン:BLEACHの市丸ギンか朽木白夜でお願いします。


お時間がある方、作って頂ければ嬉しいです。

それでは、失礼します。
貴重なログ流し申し訳ありませんでした。

[42247] うちはの兄さん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



越後屋 2005/5/3 (Tue.) 22:29:41
フリーです。ご自由にどうぞ。

いないとは思いますが…
リクエストはナルトキャラのみ
受け付けます(^^

このキラキラな感じ?でナルトキャラ
全部制覇したいですね〜。

Re:うちはの兄さん。
よしなん [Home Page] 2005/5/3 (Tue.) 23:32:32
お久しぶりでございます。
この前は、どうもでございます。よしなんです。越後屋様のアイコンすごく素敵だな〜と拝見しておりました。キラ△垢瓦好きなんです。グラデーションも素敵!!保存させて頂きます〜長々とすいません

Re:うちはの兄さん。
杏璃 2005/5/5 (Thurs.) 16:12:08
わゎ〜、越後屋さんお久しぶりです(^^
最近あまり見かけないので、ちょっぴり寂しかったです(><
今度はイタチ兄さんですか〜。
キラキラと赤がとっても素敵です・・・vv

リクいいですか?カカシをお願いします。
(いつもリクエストしてすみません^^;)
では、全キャラ制覇、ぜひ頑張って下さい!

Re:うちはの兄さん。
越後屋 2005/5/6 (Fri.) 09:34:12
[よしなんサマ]
お久しぶりですm(_ _)m
いやいや全然素敵じゃないですよ!!!!!
よしなんサマの素敵アイコン達の足下にも
及びませんよぉ(^^;
お褒めのお言葉ありがとうございます。
保存もしていただけるとのことで…
うれしいです////////

[杏璃サマ]
おっお久しぶりですッッッッ///////
寂しいだなんて…照れちゃいますなぁ////
((照れるとこじゃないだろッ!!!!
お褒めのお言葉ありがとうございます。

リクの方受け付けましたよ(^^
カカシですね?
いえいえいつもリクエストしていただけて
うれしい限りです(^^
毎回のコメント本当に感謝感激です。


[42248] バナ

総ステップ数: 260 / 所要時間: 03:45:55 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 149 / 直線: 37 / バケツ: 95 / テキスト: 9
鉛筆: 145 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 2

猪突猛進 2005/5/3 (Tue.) 22:30:16
自分用ですお借りします、

[42249] 無題

総ステップ数: 465 / 所要時間: 00:36:17 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 264 / 直線: 11 / バケツ: 36 / コピー: 24 / 上下反転: 1 / 移動: 129 / テキスト: 29
鉛筆: 251

エド 2005/5/3 (Tue.) 22:34:09
文字は、好きに入れてください。
使うときは、一言ほしいです。
こんなんでも使ってくれるのならうれしいです。
こんなんでもフリーです。

Re:
りん [Home Page] 2005/5/3 (Tue.) 22:46:22
 こんばんは。
 とっても素敵なので
まだ今は使わないと思うのですが改装するのに良いと思うので、頂かせていただきます;
 これでも構わないでしょうか…
ではでは失礼しました。

Re:
エド 2005/5/3 (Tue.) 23:18:55
ええ構いません。

Re:
隊長 [Home Page] 2005/5/4 (Wed.) 00:36:34
はじめまして。
とっても素敵な素材ですね。
是非使用させてくださいませ。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.