+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[42100] 文字入れ2

上書き元のファイル:42053.png
総ステップ数: 1351 / 所要時間: 01:02:35 / アンドゥ: 309 / リドゥ: 71 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1536 / 直線: 8 / ボックス: 14 / サークル: 7 / ボックスフィル: 24 / サークルフィル: 1 / バケツ: 15 / コピー: 14 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / テキスト: 4
鉛筆: 1265 / 消しゴム: 46 / 1/4トーン: 1

はがわ 2005/4/29 (Fri.) 18:25:03
>秋桜さま
文字入れさせて頂きました^^
文字に合わせて(?)少しナナメにしてみました(笑)後少しだけ加筆してあります。気に入って頂けると嬉しいです。

Re:文字入れ2
秋桜 2005/4/29 (Fri.) 18:32:06
わぁ!とっても理想どおりで・・・。

勿論保存させていただきます^^
文字もナナメでとってもGOOTですw
わざわざ大事な時間を使って文字入れしてくださって有難うございます。

Re:文字入れ2
はがわ 2005/4/30 (Sat.) 11:48:40
保存ありがとうございます!^^


[42102] 無題

総ステップ数: 100 / 所要時間: 00:09:37 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 56 / 直線: 16 / サークルフィル: 1 / バケツ: 14 / テキスト: 18
鉛筆: 68

向日 2005/4/29 (Fri.) 18:48:57
すみません;自分用に作らせていただきました。

[42103] 拍手アイコン&メールアイコン

総ステップ数: 607 / 所要時間: 00:34:57 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 483 / 直線: 6 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 66 / コピー: 20 / テキスト: 11 / ボックス選択: 2
鉛筆: 472 / 消しゴム: 38

沖縄蜜柑 2005/4/29 (Fri.) 18:51:38
ここは二度目の沖縄蜜柑です。
今回はブタとネコを作ってみました。
一応フリーなのでご自由にお使いください。
ご使用になられる場合は報告くださると嬉しいです。

下のほうに書きましたがリクエスト受付中です!
動物なら何でもドウゾ!!
尚、上の色変えなども承ります。

では、貴重なログ流し失礼しました〜。


[42104] フリーです・・・一応。

総ステップ数: 1680 / 所要時間: 02:36:58 / アンドゥ: 483 / リドゥ: 18 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1466 / 直線: 43 / ボックス: 2 / サークル: 2 / サークルフィル: 3 / バケツ: 21 / コピー: 112 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 11 / 左右反転: 6 / テキスト: 56
鉛筆: 1302 / 消しゴム: 157

かぜ 2005/4/29 (Fri.) 20:09:34
自分用に作ったのですが、一応フリーにします。マイナーキャラですが;
適当に切ったり貼ったりしてお使い下さい。ふきだしの中の変更もOKです。
キンブリーの横にあるのは爆弾です。オプションとしてどうぞ。
手に持たせてあげてもいいかと(笑)

こんな感じのものでよければ、リクエストお受けします。
ジャンルは鋼かテニス…、GBとS.D.KYOぐらいなのですが;
ではでは。

Re:フリーです・・・一応。
ゆあ 2005/4/30 (Sat.) 08:37:44
はじめまして。
リクしてもいいでしょうか?

Re:フリーです・・・一応。
かぜ 2005/4/30 (Sat.) 15:00:24
ゆあさん、レスありがとうございます^^v
リクとのことですが、私が描ける範囲のものであれば受付ますよ。

Re:フリーです・・・一応。
ゆあ 2005/4/30 (Sat.) 16:51:48
リクよろしいんですか?
ありがとうございます><
S.D.KYOをリクしたいんですが
よろしいでしょうか?
できればでいいので^^

Re:フリーです・・・一応。
かぜ 2005/4/30 (Sat.) 16:56:15
KYOのキャラですねー。はい、大丈夫ですよ。
誰がよろしいでしょうか?あと、デザインはこれと同じもので大丈夫ですか?
それをもう一度教えて下さいね^^

あと、キャラによっては出来ない場合もございます・・・。
申し訳ありませんが、そういうケースもあるのだとご了承下さい。
(手元に資料のあるキャラでしたら、ほぼ大丈夫ですが^^;)

Re:フリーです・・・一応。
ゆあ 2005/4/30 (Sat.) 18:35:25
あ!すみません><
デザインはこれで、キャラは
アキラで!!無理でしたら、さすけ
でお願いします。

Re:フリーです・・・一応。
かぜ 2005/4/30 (Sat.) 18:40:43
分りました、リクエストありがとうございます^^
アキラかサスケですね。時間があれば、両方作ってみますのでv


[42105] 夜月さまへ

上書き元のファイル:42085.png
総ステップ数: 1206 / 所要時間: 01:04:39 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1286 / 直線: 36 / バケツ: 67 / コピー: 11 / テキスト: 2
鉛筆: 1069 / ブラシ: 58 / 消しゴム: 1

ミサ 2005/4/29 (Fri.) 20:23:46
リクエストの鳥無しver作りました。
こんな感じでよろしいでしょうか?

Re:夜月さまへ
夜月 2005/4/29 (Fri.) 22:04:36
はい!本当にありがとうございます。
お手数おかけしました・・・!
とても素敵です。使用させていただきますね。


[42106] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラメ子 2005/4/29 (Fri.) 20:23:43
アイコンのつもりで描いたのですが、何か色々変になってしまいました。。。
こんなでもフリーなので、使って下さる方は一声下さると嬉しいです。

Re:
2005/4/29 (Fri.) 21:33:03
上手いです☆
機会があれば使ってみます。

もt

Re:
2005/4/29 (Fri.) 21:34:26
さっきのコメント間違えました!!

もっと作って下さい☆
ナルトとサクラも作ってほしいっす。

Re:
ラメ子 2005/4/29 (Fri.) 22:27:57
恋様>
ありがとうございます!
ナルトとサクラ、了解しましたw早めに描きますw

Re:
kyouka 2005/4/30 (Sat.) 16:46:24
つかっていいですか?

Re:
ラメ子 2005/4/30 (Sat.) 20:30:01
kyouka様>
どうぞvvこんなのでよければ!フリーですのでw


[42107] 固定

総ステップ数: 426 / 所要時間: 00:26:22 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 426
鉛筆: 409 / 消しゴム: 17

ゆな [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 20:31:34
フリーの上部固定の壁紙です。
ご使用の際は一言言っていただけると嬉しいです。

Re:固定
阿吽豹乱 2005/4/30 (Sat.) 19:17:06
可愛いです。頂いていきます。

Re:固定
きゅう 2005/4/30 (Sat.) 19:41:29
頂いていきますv

Re:固定
ゆな [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 21:56:16
阿吽豹乱さま、きゅうさま、
ありがとうございます!
どうぞお持ちくださいv

Re:固定
レモン 2005/5/1 (Sun.) 11:17:47
こーゆーの探してました!
頂きます!

Re:固定
ゆな [Home Page] 2005/5/1 (Sun.) 14:46:41
レモンさま、ありがとうございます!
どうぞお持ちくださいv


[42108] フリー色々

総ステップ数: 1525 / 所要時間: 03:15:03 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1278 / 直線: 56 / ボックス: 12 / サークルフィル: 2 / 曲線: 1 / バケツ: 217 / コピー: 10
鉛筆: 1083 / 消しゴム: 222

なこ 2005/4/29 (Fri.) 21:40:44
こんばんは。
えと、途中ですけどフリーのバナー台とアイコンです。
アイコンはまだ1つだけだけど連休中に完成させますね。
アイコンは一応ラビです。
バナーには文字入れのみ受け付けようと思いますので。

それでは。出来るだけ早めに描きあげますんで

[42109] みずほさまへ

上書き元のファイル:41919.png
総ステップ数: 1817 / 所要時間: 01:50:23 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1390 / 直線: 465 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 2 / バケツ: 152 / コピー: 24 / テキスト: 2
鉛筆: 1476 / 消しゴム: 167

ゆうき 2005/4/29 (Fri.) 22:22:51
みずほさまの最終兵器彼女のアイコンを作らせていただきました。
お気に召されませんでしたら、スルーしていただいて結構です!

というか最終兵器彼女という漫画は題名は知っていたのですが、
内容や登場人物は知らなかったので、
指定されていた人物とあっているかわかりませんが…
あと、アニメの方を参考にしたのですが、もしコミックスの方の
彼女を…ということでしたら、本当にすみません!

もう一人の方は、また今度(できるだけ早く)
描かせていただくつもりです。

Re:みずほさまへ
ゆうき 2005/4/29 (Fri.) 22:28:18
もし「ここをもっとこうしてほしい」などありましたら、遠慮なくどうぞ!!!

Re:みずほさまへ
みずほ 2005/4/30 (Sat.) 10:59:12
こんにちは、みずほです。
最終兵器彼女のアイコンを作っていただきありがとうございました!
会っているのでご安心を。
どちらのちせでも良かったのですが、私もアニメの方を想像していたので大丈夫ですよ

アイコンの方このままで大丈夫ですので!
大事に使わせてもらいますね

横レスすいません;
ゆな [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 21:59:06
ちせちゃんかわいいですよねv
私の家には漫画本があるので知っていたんですが、
アニメも放送されていたんですか?!
気が付いていればみてみたかったです。
それでは失礼致します;

ありがとうございます!
ゆうき 2005/5/1 (Sun.) 17:13:57
◎みずほさま◎
アイコンの方使っていただけるようで嬉しいです!
アニメの方を想像していただいてたのですか!
それはよかったです。安心しました。
もう一人のシュウジくん(でしょうか;)の方は、
また描かせていただきますね!
ではではありがとうございました!

◎ゆなさま◎
ちせちゃん可愛いですよね〜!
今回初めてキャラクターを見たりしていたのですが、
すごくかわいい子だということがわかりました(笑)
ありがとうございました!


[42110] サボテンアイコン

総ステップ数: 598 / 所要時間: 00:22:13 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 520 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 60 / コピー: 9
鉛筆: 510 / 消しゴム: 19

月丘 2005/4/29 (Fri.) 22:18:21
ななななんじゃこら。←作ってから言うな
「Top」サボテンが一番愛嬌ありますかね。
フリーでもどうしようもないんですが、フリーです。

Re:サボテンアイコン
ラン 2005/5/3 (Tue.) 07:45:15
あ!キャラも色合いも可愛いです^^


[42111] 途中です

総ステップ数: 1020 / 所要時間: 00:43:28 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1047 / ボックス: 17 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 3 / バケツ: 83 / コピー: 5 / テキスト: 10
鉛筆: 923 / 消しゴム: 7

風子 [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 22:55:20
途中保存失礼します。
凡骨、いえ城之内なども増やして行こうと思ってます。

[42112] のんたん*様へ

総ステップ数: 206 / 所要時間: 00:10:02 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 155 / サークル: 2 / バケツ: 21 / コピー: 20 / テキスト: 7
鉛筆: 131 / 消しゴム: 24

Monokuro 2005/4/29 (Fri.) 22:57:01
バナー作りました。
気に入っていただけたらどうぞ。

[42113] かぜ様 秋斗様 白菊様

上書き元のファイル:42076.png
総ステップ数: 3871 / 所要時間: 01:17:09 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4321 / 直線: 12 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 20 / コピー: 130 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 1 / テキスト: 25 / ボックス選択: 2
鉛筆: 125 / ブラシ: 781 / エアブラシ: 2750 / 消しゴム: 21 / ぼかし: 9

hiro [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 00:35:25
こんなにたくさんの依頼が来るとは思っていなかったのでとりあえず入るだけ作らせていただきました。
各日で早い順(そして入る順)に仕上げていきたいと思います。

勝手なサイトのイメージで作らせていただきましたがもしサイトと雰囲気が違うようならやり直させていただきます。

あと今更ですがもし200*40のサイズになっていない場合は修正もしますのでお知らせください。

では、よければお使いください。

Re:かぜ様 秋斗様 白菊様
秋斗 2005/4/30 (Sat.) 09:55:00
お忙しい中、文字入れ有難う御座いますv
とっても素敵です^^次回のバナー変えの時に使用させて貰いますね!!本当、有難う御座いました。それでは失礼致します。

Re:かぜ様 秋斗様 白菊様
白菊 2005/4/30 (Sat.) 14:53:54
うわぁ、ありがとうございますw
とても素敵で嬉しいですww
ありがたく使わせていただきますね!

Re:かぜ様 秋斗様 白菊様
かぜ 2005/4/30 (Sat.) 14:58:46
あいりがとうございます〜vv
とっても綺麗でしたので、使うのが楽しみです・・・vv
それではありがとうございました^^

Re:かぜ様 秋斗様 白菊様
佳岡 2005/4/30 (Sat.) 16:24:52
 こんにちは。とても素敵なバナーが目に入ったので、是非文字入れの方を依頼したいのですが、よろしいでしょうか?
「酸素アレルギー」(「」は不要)で、文字の形などはhiro様のイメージにお任せしたいと思います。
ではお時間がある時でいいので、是非お願いします!

Re:かぜ様 秋斗様 白菊様
佳岡 2005/4/30 (Sat.) 16:25:34
 すいません、一番上と、真ん中のバナーでお願いします。

Re:かぜ様 秋斗様 白菊様
夕空 2005/4/30 (Sat.) 21:45:25
初めまして、hiro様。
とても綺麗なバナーですね!思わずスクロールする手が止まってしまいました。
私にも文字入れをお願いします。
一番上のバナーに「sheep dog」(「」はいりません)と入れてくれませんか?宜しくお願いします。

あわわ、すみません;名前が匿名になってました;長い間書き込みしていない所為で…クッキーから忘れ去られていたようです;;

Re:かぜ様 秋斗様 白菊様
種子 2005/5/1 (Sun.) 15:03:23
とても綺麗なバナーに思わずうっとりしてしまいました。文字の映りこみなども凝っていて、凄いですね!
私もリクエストをお願いしたいのですが、まだ宜しいでしょうか?

一番上のバナーに「泡。」(「」不要)と入れて頂きたいのです。
文字の大きさや色などはお任せで…。
宜しくお願いします。

Re:かぜ様 秋斗様 白菊様
hiro [Home Page] 2005/5/1 (Sun.) 23:25:04
かぜさん・秋斗さん・白菊さん。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
ありがとうございます。

佳岡さん・夕空さん・種子さん。
依頼ありがとうございます。
勝手な創造で作らせていただきます。
(かなり遅くなってしまうかもしれませんが・・・)

・・・・・・・・・・・・
そして勝手ながら文字入れの方、締め切らせていただきます。
予想以上にたくさんになってしまい貴重なログが流れてしまいそうなので自分のPCの方で製作してからUPしたいと思います。
一括で展示したいと思うので完成がかなり遅くなってしまうかもしれませんが、その方法でよろしくお願いします。


[42114] エウレカセブン

総ステップ数: 1742 / 所要時間: 00:59:47 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2456 / 移動: 3
鉛筆: 1731 / 消しゴム: 8

あお [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 01:18:11
いつもはアニメ板にいますが、こちらの板でははじめまして〜。

エウレカの自分用アイコン作成です。
差し替えでちょこちょこ修正入れます…。
もし使いたい方、いましたらご報告戴ければご自由に使ってくださいませ。

はじめまして♪
卯月 十六夜 2005/5/5 (Thurs.) 02:25:47
エウレカとレントンとってもかわいいです!
勝手ながら、使わせていただきますねw


[42115] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/4/30 (Sat.) 02:36:15
自分用です。

[42116] 無題

総ステップ数: 437 / 所要時間: 00:40:45 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 12 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 298 / 直線: 28 / ボックス: 3 / サークル: 38 / コピー: 44 / 拡大回転: 1 / テキスト: 18 / ボックス選択: 2
鉛筆: 195 / 消しゴム: 172

はづき 2005/4/30 (Sat.) 02:19:21
試しに作ってみたんですが…思うようにいかず(^^;使いたい方いらしたらご自由に。

[42117]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅茶漬け 2005/4/30 (Sat.) 02:23:14
これが誰だかわかった人はすごい!

Re:針
梅茶漬け 2005/4/30 (Sat.) 02:57:13
動画はこちら→http://www.geocities.jp/waraidokoro/hari.gif   直リンクはしないでください。

Re:針
haru [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 09:42:06
はじめまして(かな?)こんにちわ。
ハリーですよね!動画に感動しました。
口が動いて呪文が発動するまで、とっても細かくて素敵です。
杖先の光の色も綺麗でした!

Re:針
梅茶漬け 2005/5/1 (Sun.) 06:44:50
haru様 こんにちわ、初めまして!
コメントどうもありがとうございます。
haruさま見事正解です。でも作った後に使い道がないな、とゆうことに気が付きました…。いったい何がしたかったのか、
何はともあれ、haru様に喜んでいただけたようなのでこちらも
とてもうれしいです。コメントいただけ
大変励みになりました!本当にありがとうございました。

Re:針
かんよう 2005/5/1 (Sun.) 20:50:30
おかりしたいと思います。
ハリーの杖から魔法がでるところはすごいです。

Re:針
梅茶漬け 2005/5/2 (Mon.) 15:28:04
かんよう様 こんにちわ。毎回実用性の無いものばかり作っていたのでどうしようと思っていましたが使用してくださる方がいるとは思いもよりませんでした。
大変うれしく思います。文字入れなどご要望などございましたらおっしゃってください。修正いたします。


[42118] 無題

総ステップ数: 1068 / 所要時間: 00:46:00 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 46 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1043 / バケツ: 15 / 移動: 10
鉛筆: 933 / 消しゴム: 110

kai 2005/4/30 (Sat.) 04:17:10
自分用に作らせていただきました。
もしも使いたいという方がいましたらどうぞ!
頭の上にあるのは見えにくいですけどアヒルです。

[42119] ロゴとかマークとかとか・・

上書き元のファイル:42101.png
総ステップ数: 3353 / 所要時間: 02:53:09 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4992 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 58 / サークルフィル: 3 / バケツ: 43 / コピー: 104 / 左右反転: 5
鉛筆: 3166 / 消しゴム: 57

お藤 2005/4/30 (Sat.) 10:50:19
なんだか飽きた感てんこ盛りですね!!ロゴとか途中放棄!(*´∀`*)ケラケラ
えへへす い ま せ ん 。_| ̄|○

此処にいきつくまでにレスくださったお方々有難うございました!
初ドットでここまでレスいただけるとは思ってなかったです・・!凄い励みになります!本当に感謝!!
持ってってやってくださる優しいお方はお声をかけてくださると嬉しいです

お持ち帰りよろしいでしょうか??
沖縄蜜柑 2005/4/30 (Sat.) 10:59:16
はじめまして、沖縄蜜柑というものです。
ドット絵初めてなんですか!? 初めてでこんなにお上手だなんて尊敬します(*´・U・`*)

早速ですが、お持ち帰りして宜しいでしょうか??
凄くお上手なので是非したいのですVv
では、お返事お待ちしています。

Re:ロゴとかマークとかとか・・
神籬 2005/4/30 (Sat.) 11:50:04
初めまして。
本当に、ドット絵初めてなのにこんなに上手だなんて尊敬します!細かくて似てて綺麗ですね。お持ち帰りさせていただきます。

Re:ロゴとかマークとかとか・・
はがわ 2005/4/30 (Sat.) 11:52:55
完成ですね!
ジャンプに鋼錬、どちらも好きなので是非保存させて下さいv^^

Re:ロゴとかマークとかとか・・
あすか 2005/4/30 (Sat.) 12:24:32
遂に完成ですね!!
自分はドット打ちというものが出来ないので出来る方は尊敬です!
ロゴ&マーク全て好きなので持ち帰らせていただきます。

Re:ロゴとかマークとかとか・・
ゆゆ 2005/4/30 (Sat.) 13:02:56
すごいキレイですね!!
初めてなんて思えません!!
お持ち帰りさせて頂きます^^

Re:ロゴとかマークとかとか・・
かもねぎ 2005/4/30 (Sat.) 16:17:49
ジャ、ジャンプだよ!!
素敵ですね(惚
早速お持ち帰りさせていただきます(ペコリ

Re:ロゴとかマークとかとか・・
かぼ 2005/4/30 (Sat.) 17:32:58
初めまして。
ジャンプのロゴいいですねぇ!!!
さっそく使わせていただきます。
有難う御座いました。

お持ち帰り大歓迎です!
お藤 2005/4/30 (Sat.) 20:00:38
ひ・・!何か私悪いことしました・・!?
ってくらいのお方が集ま!!(((ノ皿`;)))ど、どうしよ!(動揺

沖縄蜜柑さん、神籬さん、はがわさん、あすかさん、ゆゆさん、かもねぎさん、かぼさん、
本当に!本当に有難うございます!!
うわ・・!嬉しいです嬉しすぎます!
こんなにも沢山のお方にお持ち帰りしていただけるなんてこれぽっちも思ってみませんでした!可愛がってやってください!
温かいやる気のでるレスを本当に有難うございました!頑張っちゃいますね!笑

Re:ロゴとかマークとかとか・・
雲雀 2005/5/2 (Mon.) 22:19:09
ジャンプ!
お持ち帰りさせて頂きます。
初めてでココまで上手いなんて素敵です

Re:ロゴとかマークとかとか・・
マユズミ 2005/5/3 (Tue.) 16:07:03
ジャンプ・・・かっこええ・・・。こんなに再現できるなんて素敵です!
お借りします。

Re:ロゴとかマークとかとか・・
りん [Home Page] 2005/5/3 (Tue.) 22:56:56
きゃージャンプだ!!
 素敵で細かいです!
是非使わせていただきます★

お持ち帰り大歓迎です!
お藤 2005/5/6 (Fri.) 09:49:30
雲雀さん、マユズミさん、りんさん、
有難うございます!!心底驚いてます、が・・_| ̄|○
本当に有難うございました!励みになります!!


[42120] 途中保存です。

総ステップ数: 230 / 所要時間: 00:11:56 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 177 / 直線: 13 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 33 / コピー: 2
鉛筆: 162 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 24

沖縄蜜柑 2005/4/30 (Sat.) 11:32:51
途中保存失礼します。
では。

[42121] メニュー&カウンター

総ステップ数: 1907 / 所要時間: 01:53:23 / アンドゥ: 409 / リドゥ: 72 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2374 / 直線: 28 / ボックス: 20 / ボックスフィル: 41 / バケツ: 44 / コピー: 62 / 左右反転: 8 / テキスト: 15
鉛筆: 1741 / 消しゴム: 37

はがわ 2005/4/30 (Sat.) 11:46:29
こんにちは、連日投稿失礼します!
ふと思いついたので、メニューアイコンとカウンター作ってみました。
フリーですので、気に入ったらお持ち帰り下さい^^
灰色の線は切り取りの目安です。

Re:メニュー&カウンター
はがわ 2005/4/30 (Sat.) 12:08:04
すいません……、灰色の線、右と左でずれているのであんまり目安になっていません…^^;上書きパスワードミスってしまったようなので、修正できませんでした;

Re:メニュー&カウンター
haru [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 16:06:22
発想がとっても可愛いです!
左下のきのこもポイントになって素敵ですね。

Re:メニュー&カウンター
はがわ 2005/5/1 (Sun.) 19:05:16
わぁ、嬉しいコメントをありがとうございます!^^*


[42122] No banner...

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hitomi [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 13:50:56
フリー素材です。
宜しかったら使ってやって下さい。
加工は文字替えのみでしたら構いません。

まり様、かぼ様、野様、かもねぎ様、コメントとお持ち帰り有難う御座いますv
蜘夜タ様、蒼様も有難う御座います!
こんなに多くの方からコメントを頂けるとは思っていなかったので凄く嬉しいです。

Re:No banner...
まり 2005/4/30 (Sat.) 17:25:21
こんにちは!!とても素敵なバナーで、一目惚れしてしまいました(照
自分のサイトで使わせていただきたいのですが、保存してコチラで文字入れ等の加工をしてもよろしいのでしょうか・・・?

Re:No banner...
かぼ 2005/4/30 (Sat.) 17:28:38
背景のお城の細かくて、すごいですね。
お持ち帰りさせて頂きます!
有難う御座いました。

Re:No banner...
2005/4/30 (Sat.) 20:55:33
こんにちわ^^
とても素敵ですね!!w
もらっていきます^^
ありがとうございました。

Re:No banner...
かもねぎ 2005/4/30 (Sat.) 23:09:56
素敵です!!
お城が立体的に見えるってのが…また(惚
さりげなく雲が書き加えてあるのがまたツボです。
お持ち帰りさせていただきます(ペコリ

Re:No banner...
蜘夜タ 2005/5/2 (Mon.) 11:44:44
初めまして今日和!!
とっても素敵なバナー台ですねっ!一目惚れ致しました…v
お持ち帰りさせて頂きます〜〜〜vvv

Re:No banner...
2005/5/2 (Mon.) 16:55:13
こんにちは!!元・稟です。
バナー素敵ですネ!!
御城とか私のサイトにあってるのでお持ち帰りさせて頂きます!
有難う御座いました!!

Re:No banner...
りん [Home Page] 2005/5/3 (Tue.) 22:55:11
素敵です!!
 使わせていただきますね!!


[42123] 女の子アイコン

総ステップ数: 3118 / 所要時間: 02:23:44 / アンドゥ: 312 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3150 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 178 / コピー: 8 / 移動: 107 / ボックス選択: 11
鉛筆: 2285 / 消しゴム: 554

ゆうや 2005/4/30 (Sat.) 14:11:30
こんにちは!
今日はルナ様のリクエスト
黒髪(長髪)のうさぎ耳でドレスの女の子
金髪のふわふわウェーブでうさぎ耳のドレスの女の子
のアイコンを作らせて頂きました。
リクエスト有難うございました。
今回もおまけ付きです(苦笑)

ご報告してくださればお持ち帰りOKです。
今までの版権アイコンも「作者検索」を押してくだされば見れますので良かったらドウゾ。

これまでの沢山のお持ち帰り有難うございます!
エドがついに作者検索から消えました
結構作ってたんだとしみじみです(笑)

Re:女の子アイコン
ルナ 2005/4/30 (Sat.) 14:21:12
ゆうや様リクエストありがとうございました。
可愛いです♪
おまけのちびバージョンも凄く可愛いくて
リクエストを受けてくださって本当に感謝しております。
早速お持ち帰りさせていただき大切に使用させていただきます。
今回はありがとうございました。

Re:女の子アイコン
泉水 2005/5/4 (Wed.) 11:39:47
女の子かわいいですね^^
お持ち帰りOKとのことで、恐れながら持ち帰らせていただきます。
失礼しました。

Re:女の子アイコン
トキコ。 2005/5/5 (Thurs.) 22:41:05
毎回楽しみにしていますv凄く可愛くて素敵なので画面の前でにやけてたり…(笑)今までの全て御持ち帰りさせていただきました。ありがとうございます。

Re:女の子アイコン
アオ 2005/5/8 (Sun.) 12:30:52
はじめまして!
一目見て惚れました。。。素敵なアイコンの数々…凄いです。
早速なんですが版権アイコン(Dグレ´◆▲張丱記´◆砲鮖ち帰らせてください。


[42124] 無題

幽鬼 2005/4/30 (Sat.) 14:09:28
初めまして^^
さっそくで悪いんですが、ここにいる皆様方にバナーの作成をお願いしたいんですが…。
よろしいでしょうか?

タイトルは「BLACK HEAVEN-ブラックへヴン-」
血(?)と蜘蛛(糸でもok)の絵を描いて欲しいんです。
サイズは200×40でお願いします。
全体的に暗い色で、オカルトっぽく描いてくれるとうれしいです!!

どなたかお願いします!!

[42125] 無題

ぱんだ。 [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 14:35:18
バナ作おねがいします!
サイズは200x40でおねがいします。
タイトルは"発砲スチロール屋"です。
イメージはシンプルな感じ・・・でおねがいします。
白主体でおねがいしますっm(_ _)m

[42126] 幽鬼さまへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かもねぎ 2005/4/30 (Sat.) 15:41:35
血と蜘蛛ということで…
こんなですが、よかったらどうぞ(ペコリ

Re:幽鬼さまへ
幽鬼 2005/5/4 (Wed.) 14:40:37
ありがとうございます!!
あらがたく使わせてもらいますw

Re:幽鬼さまへ
かもねぎ 2005/5/5 (Thurs.) 13:47:25
気に入ってもらえたようで…なによりです。
嬉しいお言葉ありがとうございました。(ペコリ


[42127] ぱんだ。 さまへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かもねぎ 2005/4/30 (Sat.) 16:13:43
白主体のシンプルな…
箱は…発砲スチロールってことで許してください(焦
こんなんでよかったらどうぞ(ペコリ

[42128] フリー色々

上書き元のファイル:42108.png
総ステップ数: 2322 / 所要時間: 04:17:13 / アンドゥ: 309 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2048 / 直線: 57 / ボックス: 12 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 2 / 曲線: 1 / バケツ: 241 / コピー: 32 / テキスト: 11
鉛筆: 1706 / 消しゴム: 342

なこ 2005/4/30 (Sat.) 16:36:07
やっと出来ましたー。
余白があるけどこれ以上埋まりませんでした;
ごちゃ混ぜですが良かったらドウゾ(><

[42129] シリーズ第二弾。

上書き元のファイル:42104.png
総ステップ数: 2688 / 所要時間: 03:41:31 / アンドゥ: 656 / リドゥ: 27 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2459 / 直線: 47 / ボックス: 2 / サークル: 22 / サークルフィル: 3 / バケツ: 25 / コピー: 112 / 拡大回転: 19 / 上下反転: 11 / 左右反転: 6 / テキスト: 86
鉛筆: 2219 / 消しゴム: 207

かぜ 2005/4/30 (Sat.) 16:43:26
今度はグリードさんで作ってみました。ちょっと脚が太いかな・・。
手のウロボロスの刺青もかなり中途半端(形になってなし)ですが、
一応完成です。これもフリーですので・・・。
見づらいですが、隣にあるのは酒瓶です。グリードさんオプション。
毎度のことながら大きいので、縮小加工全然OKです。
そして、パーツがキンブリーのを引用なんて秘密(ぁ)

リクエスト受付中です。こんなのでよければ別キャラバージョン等、作ります。

Re:シリーズ第二弾。
雨宮劉菓 2005/4/30 (Sat.) 17:50:36
初めましてかぜ様。
グリードさん格好良いです!
それで、リクエスト受付中とのことですので、宜しいでしょうか?
出来ればで宜しいのですが、エンヴィーをお願いします。
では、用件のみですみません。
これからの素材も楽しみにしております!

Re:シリーズ第二弾。
かぜ 2005/4/30 (Sat.) 18:44:44
雨宮劉菓様、はじめましてです〜。
グリードさんカッコイイと言ってもらえて嬉しいです*^^*
リクエスト、エンヴィーですね。了解です。
作ってみたかったので、時間を見つけてやってしようと思います。
では、レスありがとうございましたーvv


[42130] ˇ

総ステップ数: 304 / 所要時間: 00:55:01 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 13 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 140 / 直線: 55 / ボックス: 4 / サークル: 6 / バケツ: 40 / コピー: 8 / 拡大回転: 1 / 移動: 4 / テキスト: 33 / 自動選択: 1
鉛筆: 110 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 23 / 1/4トーン: 22 / 指: 11 / ぼかし: 10

[Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 16:52:50
LOGO~

[42131] サンプ・サンプ・サンプ

総ステップ数: 1515 / 所要時間: 01:21:34 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1204 / 直線: 63 / バケツ: 59 / 移動: 189
鉛筆: 1015 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 251

haru [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 17:32:15
ポルノグラフィティのアルバム「thumpx」
のキャラクター達を描きました。
私のサイトでも配布しますが、それでも良ければフリーです。

Re:サンプ・サンプ・サンプ
かぼ 2005/4/30 (Sat.) 17:36:17
初めまして!!
私もポルノグラフィティ好きですよ。
使わせていただきます!!
有難う御座いました。

Re:サンプ・サンプ・サンプ
鈴素 2005/4/30 (Sat.) 20:21:09
こんばんわ、初めまして
この素材を見た瞬間ポルノ!と思いました(笑
素敵素材なので是非使わさせてもらいます
(今、ちょうど模様替えの作業をしていて、
あう素材(?)が見つからなかったのでうれしいです)
それでは、失礼しました;

Re:サンプ・サンプ・サンプ
なべ 2005/4/30 (Sat.) 22:13:55
初めましてコンバンワ!
買いました!買いましたよ!コレ!
ポルノグラフィティ大好きです。
中でも「ROLL」が好きですねぇv
一目惚れしてしまいましたんで
使わせて頂きます!!

Re:サンプ・サンプ・サンプ
haru [Home Page] 2005/5/1 (Sun.) 09:00:26
**かぼさん*
はじめまして!
使ってくださってありがとうございます。
ポルノ好きさんにコメント頂けて嬉しいです。
**鈴素*
はじめまして。
使ってくださるという事で、本当に嬉しいです。
模様替え作業がんばって下さいね!

**なべさん*
はじめまして。
サンプサンプサンプ、買われたんですね。
本当に素敵な出来上がりですよね!(アルバムが)
「ROLL」私も大好きです。
使ってくださるという事でありがとうございます。

素敵なコメントをありがとうございました!


[42132] アイコン

りょう 2005/4/30 (Sat.) 17:33:24
こんにちは。りょうと申します。
アイコンの制作依頼です。どなたか作って下さると嬉しいです;;

ジャンル→HOLIC(ホリック)
キャラ →レギュラーキャラで、作れるだけ
大きさ →出来れば全身で、そんなに大きくなくて良いです。
    顔も、何となくこの人だ、とわかれば良いです。

ではではよろしくお願いします!

[42133] 無題

総ステップ数: 124 / 所要時間: 00:09:25 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 100 / 直線: 8 / バケツ: 4 / 拡大回転: 2 / テキスト: 6
鉛筆: 57 / エアブラシ: 43 / 消しゴム: 6 / 1/4トーン: 2

2005/4/30 (Sat.) 20:50:22
貴重なログ流しすいません^^;

[42134] 背景

総ステップ数: 79 / 所要時間: 00:05:59 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 46 / 直線: 5 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 3 / コピー: 7
鉛筆: 47 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1

背景 2005/4/30 (Sat.) 21:02:35
フリー。

[42135] アイコンおねがいします。

ラクガキ [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 21:04:14
アイコン作成おねがいします。
「ブリ−チ」「鋼の錬金術師」「デスノ−ト」
のどれかで、お願いしたいのですが・・・・

[42136] 日番谷をば・・・

総ステップ数: 2068 / 所要時間: 03:08:13 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2136 / バケツ: 62 / コピー: 59 / 左右反転: 1
鉛筆: 1883 / 消しゴム: 69

小宮ゆう [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 21:51:14
こんにちは。。。
碓氷狼様のリクの日番谷を描かせていただきましたww

一応三つそれぞれ目の位置が違ったりしますJJ

雛森はまた今度描かせて頂きますね^^

では

Re:日番谷をば・・・
小宮ゆう [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 21:53:55
フリーなのでご報告してくだされば
お持ち帰りOKです

では。。。


[42138] 秋桜様

上書き元のファイル:42076.png
総ステップ数: 4338 / 所要時間: 01:40:48 / アンドゥ: 259 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4734 / 直線: 13 / ボックス: 1 / サークル: 3 / バケツ: 30 / コピー: 158 / 拡大回転: 19 / 左右反転: 2 / テキスト: 36
鉛筆: 331 / ブラシ: 957 / エアブラシ: 2747 / 消しゴム: 48 / ぼかし: 10

hiro [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 22:04:50
勝手なサイトのイメージで作らせていただきましたがもしサイトと雰囲気が違うようならやり直させていただきます。

では、よければお使いください。

Re:秋桜様
秋桜 2005/5/1 (Sun.) 00:04:07
わぁっ!とっても素敵ですっ!

勿論保存させて頂きたいのですが、画像の切り離しが出来ないんですよ;
遣り方を教えてもらってもいまいち分からなくて;
お手数ですが、出来れば切り離していただけないでしょうか?

Re:秋桜様
華晴。 2005/5/1 (Sun.) 11:45:41
無礼ながら、
依頼で来ました。^^
えと…秋桜様専用だったら結構ですが、
もし良ければ、2個目のバナーで、
『空回リ』(『』は無しです。)の文字入れ
をお願いしたいのですが…。
お手間かけさせてすみません。無理でしたら
そのままこのコメントは放置しておいて
下されば結構ですので…では。

Re:秋桜様
hiro [Home Page] 2005/5/1 (Sun.) 23:18:37
秋桜さん、気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
ありがとうございます。
あとで他の方のバナーと一緒に画像切り離したものを展示したいと思っていますがよろしいでしょうか?

華晴。さん。
コメント、そして依頼ありがとうございます。
とても遅くなってしまうかもしれませんが作らせていただきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして勝手ながら文字入れの方、締め切らせていただきます。
予想以上にたくさんになってしまい貴重なログが流れてしまいそうなので自分のPCの方で製作してからUPしたいと思います。
一括で展示したいと思うので完成がかなり遅くなってしまうかもしれませんが、その方法でよろしくお願いします。


[42139] ぱんだ。様

総ステップ数: 109 / 所要時間: 00:12:17 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 110 / サークル: 1 / バケツ: 11 / テキスト: 5
鉛筆: 55 / ブラシ: 26 / 消しゴム: 7 / ぼかし: 5

Heartless 2005/4/30 (Sat.) 22:08:06
ぱんだ。様の依頼を受けてみましたが・・。
こんなんでよろしいでしょうか?
白って聞いて空が浮かんだので
ソレっぽく・・w
ではでは、失礼します^^

[42140] 子供部屋。

上書き元のファイル:42009.png
総ステップ数: 6321 / 所要時間: 41:26:33 / アンドゥ: 1281 / リドゥ: 63 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2056 / 直線: 3612 / サークル: 12 / ボックスフィル: 73 / サークルフィル: 8 / バケツ: 982 / コピー: 242 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 2 / 左右反転: 8
鉛筆: 4547 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 614 / ぼかし: 11

燵夜 [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 22:30:18
途中絵失礼します、汗。
タイトル通り、子供部屋です。
それとリクエスト、有り難うございます、なるべく早めに終わるよう頑張ります。

ログ流し、途中絵、本当に失礼します。

Re:子供部屋。
2005/5/1 (Sun.) 15:04:44
今日和!
リクエストにお答えして頂けたんですね。
凄く嬉しいです。有難うございます。
途中と言う事なので、完成楽しみにしています^^


[42141] 河子さまへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かもねぎ 2005/4/30 (Sat.) 23:07:11
…☆は必要だったでしょうか?
必要ならばおっしゃっていただいてかまいません。
…不思議を目指してみましたが、これが限界です…
よかったらどうぞ。(ペコリ

Re:河子さまへ
河子 2005/5/2 (Mon.) 23:15:02
かもねぎ様…★☆
作ってくれてありがとうゴザイマスっ!!!
とても感動デス♪♪
さっそくウチのHPで使わせていただきます♪♪

Re:河子さまへ
かもねぎ 2005/5/5 (Thurs.) 13:49:15
気に入ってもらえてなによりです。
…少し不安だったので…(汗
嬉しいお言葉ありがとうございました。


[42142] テーブル

総ステップ数: 1049 / 所要時間: 01:07:35 / アンドゥ: 256 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 879 / 直線: 23 / ボックス: 19 / ボックスフィル: 43 / 曲線: 4 / バケツ: 68 / コピー: 43 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1
鉛筆: 659 / 消しゴム: 270 / 1/4トーン: 5

小夜 [Home Page] 2005/5/1 (Sun.) 00:28:31
試行錯誤中です。難しい…。

フリーですのでご自由にお持ち帰りください。

Re:テーブル
はっぱ 2005/5/9 (Mon.) 09:54:51
テーブル枠いいですねぇ。
頂いて帰ります(・∀・)!


[42143] フリーです

総ステップ数: 624 / 所要時間: 01:15:40 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 510 / 直線: 187 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 33 / コピー: 30 / 移動: 1
鉛筆: 404 / 消しゴム: 160

しーら 2005/5/1 (Sun.) 01:12:53
数日前のリベンジに参りました。
ペプシのおまけがあまりにも可愛いので、作ってみたくなったのですが使い道が謎です(汗)
黒背景で、上に並べて使えるでしょうか?

[42144] モグアイコン

総ステップ数: 152 / 所要時間: 00:08:34 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 93 / 直線: 24 / サークル: 15 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 22
鉛筆: 113 / 消しゴム: 19

mayuco 2005/5/1 (Sun.) 02:12:20
モグラ君です。
ご自由にお持ち帰りください☆

[42145] ブリーチアイコン

総ステップ数: 3664 / 所要時間: 02:42:59 / アンドゥ: 416 / リドゥ: 18 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3618 / 直線: 7 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 254 / コピー: 18 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 5
鉛筆: 2870 / 消しゴム: 531

海月くらげ 2005/5/1 (Sun.) 02:52:46
ブリーチの十番隊隊長・日番谷冬獅郎です。
ミニ顔アイコンは上が眉有り下が無しです。
文字は場所が余っただけです。
フリーですので宜しかったらどうぞ。

Re:ブリーチアイコン
茲亜 [Home Page] 2005/5/1 (Sun.) 08:25:47
初めまして、茲亜言います。
日番谷君可愛いし格好いいす!
細かい所までお上手に描かれている・・!
フリーと言う事なので頂いていきます!
有り難う御座いましたー。

Re:ブリーチアイコン
ラクガキ [Home Page] 2005/5/1 (Sun.) 21:22:21
始めまして。
日番谷、大好きです!ぜひ、使わせていただきます!!


[42146] 製作依頼

ナツ 2005/5/1 (Sun.) 08:01:54
テキスト投稿でログ流し大変申し訳ありません&失礼致します。これからサイトを作ろうとしているのですが、
自分では到底作れないので、是非どなたかに素材を作っていただけたら、と思い投稿させていただきました…!
製作していただきたいものは、
・壁紙
・カウンター
です。
イメージはソーダ水の様な感じを作っていただけたら、と思っております。
できれば、色はピンクと水色の二種類があれば泣いて喜びます…!
作っていただけた方で、使用する際、サイトのある方でしたら是非リンクさせていただきたいなぁと思っております!
もしお目に止まって、作ってやるかとおしゃって下さる方、宜しくお願い致します…!

[42148] 日記用アイコン

総ステップ数: 2913 / 所要時間: 01:46:19 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2676 / 直線: 4 / バケツ: 133 / コピー: 99 / 移動: 1
鉛筆: 2674 / 消しゴム: 6

梅茶漬け 2005/5/1 (Sun.) 08:45:48
日記に使うつもりで作りました。ふりーです。ご依頼があれば、文字入れしたものを動画にいたします。

Re:日記用アイコン
2005/5/3 (Tue.) 17:34:02
はじめまして!
あたしネコ大好きなんで一目ぼれしちゃいました!
是非ニッキに使わせていただきたいです!
というか使います!(コラ)
では!お持ち帰りさせて頂きます!笑
乱文失礼しました。

Re:日記用アイコン
梅茶漬け [Home Page] 2005/5/6 (Fri.) 07:40:30
楓さま はじめまして。
わたしも猫大好きです。ふわふわでとても癒されますよね!
このにゃんこたちに飼い主さんが見つかりとてもうれしいです。
幸せにしてやってください。楓さまありがとうございました。


[42149] はじめまして。

燈夜 2005/5/1 (Sun.) 09:54:56
テキストのみ、失礼します。
どなたか、サイトのバナーを作っていただけないでしょうか?
お暇な時や、気が向いたらでかまいません。

文字:[流魂街]
サイズ:100×40 か 200×40
イメージ(絵):できればブリーチかNARUTOキャラ
       普通の感じでもいいです。

どなたかよろしくお願いします。
作っていただいたバナーは
サイトのバナーとして使わせていただきます。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.