+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[42050] 夕陽ってことにして下さい。

総ステップ数: 60 / 所要時間: 00:06:21 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 50 / バケツ: 9
鉛筆: 10 / エアブラシ: 11 / 3/4トーン: 5 / 指: 12 / ぼかし: 12

2005/4/28 (Thurs.) 16:08:29
風景描く方が得意かも。
自由に使ってもらって結構です。
一言かけてからいって欲しいですがv
使ってもらえると嬉しいですw
「こんな風景を描いて欲しい」
ってのがあったらぜひv
たぶん居ないけど(泣)

[42051] りんごの置物

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



misaki 2005/4/28 (Thurs.) 17:38:40
リクエストしてばかりでしたので
絵を描いてみました。

りんごの置物を描いてみました。
なぜか水色なのですが前にこんな置物を
見たことがあるのです。

どうぞ使ってやってくださいな

[42052] ★☆バナー作成お願いします☆★

ひめか♪ 2005/4/28 (Thurs.) 18:13:23
こんばんわです〜。
いつも、ちょくちょく見学さして頂いております。今回は、皆様にバナー作成依頼をお願いしようとやってまいりました。やってくれる方、お願いします。
えと、サイトの基本情報は

サイト名「すとろべりーすいーつ」
サイトの雰囲気「本物のいちごのおかしが背景となっております。」

それと、注文したいのが・・
.螢▲襪任いしそうなイチゴを書いていたくと、幸です。
背景は、清潔感のある白がいいです。

難しい条件だと思いますが、
よろしくお願いします。

失礼しました。

Re:★☆バナー作成お願いします☆★
ミシェ 2005/4/28 (Thurs.) 19:01:44
リクひきうけました。
下手ですが描いておきました。
すみません;;
いらなければ結構ですので・・・・ッ。

失礼しました。


[42053] ENTER&バナー

総ステップ数: 1086 / 所要時間: 00:45:16 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1283 / 直線: 7 / ボックス: 14 / サークル: 7 / ボックスフィル: 20 / サークルフィル: 1 / バケツ: 15 / コピー: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 1021 / 消しゴム: 45 / 1/4トーン: 1

はがわ 2005/4/28 (Thurs.) 18:23:20
2日連続お邪魔致します。ドット打ちは早く出来て楽しいですv

今回は200×40サイズで作ってみました。フリー&加工OKです^^
ENTERボタンやバナーなどで使ってやって下さい。
もし、文字入れ&文字変更リクエストありましたらどうぞ。

Re:ENTER&バナー
あすか 2005/4/28 (Thurs.) 19:49:16
とても綺麗で数分見とれてましたvv
文字入れ&変更よろしいでしょうか?
「*暗中飛躍*」と入れて欲しいです。「」は無しです。
それでは、よろしくお願いします

Re:ENTER&バナー
三木 2005/4/28 (Thurs.) 22:32:17
とてもステキなバナーに目が留まりました。
使うかは分かりませんが保存させて頂きますv

Re:ENTER&バナー
秋桜 2005/4/28 (Thurs.) 23:43:03
初めまして。

画面をスクロールしていたらとても素敵なバナーが・・・!フリーかどうが見る前にもって帰りそうな勢いでしたw(ぇ

文字要れお願いできますでしょうか?

「ご機嫌ナナメ」と入れてくれないでしょうか?「」は入りません。
でわ宜しくお願い致します。

Re:ENTER&バナー
toshy 2005/4/29 (Fri.) 00:18:02
や、はがわさんだ!美しいドット仕事に思わず手を止めて見とれました。水の表現が絶妙です!貴重な作品、頂きます。

Re:ENTER&バナー
はがわ 2005/4/29 (Fri.) 01:10:17
皆様、お持ち帰り感謝です!^^*
◆あすかさま:早速ですが上の方に作らさせて頂きました!如何だったでしょうか?前回のデスノ保存もありがとうございます〜vv
◆三木さま:保存ありがとうございます!目を留めて頂き光栄ですv
◆秋桜さま:嬉しいお言葉をありがとうございます///文字入れ、明日にでもさせて頂きますね^^
◆toshyさま:ドット打ち、toshyさんにはめられてしまったようです!(笑)一度やり始めると止まりませんね(笑)お持ち帰りもありがとうございます!^^

Re:ENTER&バナー
リン 2005/5/2 (Mon.) 11:58:15
遅くにすいません
お借りします。
ドット打ち素晴らしいです!
見習いたいですよ・・!!
師匠!見たいな感じですよ!
それでは。


[42054] バナー

総ステップ数: 273 / 所要時間: 00:16:09 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 246 / 直線: 27 / なげ縄: 8
鉛筆: 47 / ブラシ: 150 / エアブラシ: 1 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 5 / 1/4トーン: 37 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 10 / 指: 3 / ぼかし: 6

ミシェ 2005/4/28 (Thurs.) 18:32:00
またバナー作ってみました。
普通な感じです。

お持ち帰りOKです。
お持ち帰りされる方は一声かけてくださると嬉しいです。

[42055] 黄金週間は寝てい鯛

総ステップ数: 635 / 所要時間: 00:43:44 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 513 / 直線: 19 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 14 / 曲線: 2 / バケツ: 42 / コピー: 36 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / テキスト: 10
鉛筆: 364 / 消しゴム: 175 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 1

八丁目 ちむ [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 18:44:10
もうちょっとだけいじります。

Re:黄金週間は寝てい鯛(誤字
八丁目 ちむ [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 19:04:12
完成です。
いじるといっておきながら結局何もしなかったorz

明日からGWということで旅行に行く方向けアイコン+αです。
自分でも使いますがフリーですのでお気軽にどうぞ。
夏休みなども使えるかと。
上段、下段でセットになってますが変えてくださっても結構です。
下段は・・・寝てたい人に(笑
起こすなと書いて強引に押しつぶす作戦で(グッ☆
色変え等も受け付けてます。


[42056] ひめか♪様

総ステップ数: 473 / 所要時間: 00:23:20 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 469 / サークルフィル: 4 / ボックス選択: 5
鉛筆: 87 / ブラシ: 304 / エアブラシ: 35 / 消しゴム: 37 / 覆い焼き: 7 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 1

ミシェ 2005/4/28 (Thurs.) 19:00:29
ひめか♪様。
こんなのでよろしかったでしょうか?
一応リクひきうけたつもりだったんですが;;
リアルでもないし、苺でもありませんッ・・・・!!!
いらなければ、結構です^^

お持ち帰りOKです。
お持ち帰りされる方は一声かけてくださると嬉しいです♪

Re:ひめか♪様
ミシェ 2005/4/28 (Thurs.) 19:49:29
すみません;;
色々と失敗してます。
特に大きさです。すみませんッ;;

Re:ひめか♪様
ミシェ 2005/4/28 (Thurs.) 20:06:39
3度もすみません;;

大きさってコレでよかったんでしょうかね?
ずっと、「200×40」ぐらいかなっと思っていたので。
ちなみにコレは、「200×50」です。

本当にすみません;;
次回からは気をつけます・・・!!!><

どうもですv
ひめか♪ 2005/4/29 (Fri.) 09:26:45
こんにちわっ
いい作品ができてますねっv
うれしいですv
大切につかわしていただきますネv
本当にありがとうございました。


[42059] バナー

総ステップ数: 150 / 所要時間: 00:28:28 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 87 / ボックス: 11 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 31 / コピー: 16
鉛筆: 64 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 5

まり 2005/4/28 (Thurs.) 20:03:48
久々に作りました。。。
目が痛くなりそうですねー(笑

(多分)自分でも使いますがつかってやろうかなという方はどうぞお持ち帰りください。
文字入れ等も受け付けます

[42060] ドラッグ

総ステップ数: 1641 / 所要時間: 01:11:47 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 669 / 直線: 550 / ボックス: 2 / サークル: 7 / ボックスフィル: 51 / サークルフィル: 2 / バケツ: 121 / 拡大回転: 23 / 移動: 175 / テキスト: 39
鉛筆: 1228 / 消しゴム: 51 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 1

先崎優人 [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 20:29:46
メニュー画像を。
希望があれば、あいているところに文字入れします。

下にカウンター画像も作る予定。

[42061] tv?

総ステップ数: 813 / 所要時間: 00:34:22 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 655 / 直線: 10 / サークル: 1 / ボックスフィル: 34 / サークルフィル: 3 / バケツ: 85 / コピー: 23 / 上下反転: 2
鉛筆: 640 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 36 / 焼き込み: 1

月丘 2005/4/28 (Thurs.) 20:31:20
此処では初めて投稿します。
わわ、何が描きたかったのか分からなくなりました;
テレビだったんです最初は。
フリーだけど使いようの無い素材だ…;

無題
よしなん [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 00:46:07
月丘様こんばんわ
かわいかったのでつい∧歛犬気擦督困い舛磴い泙靴拭.汽ぅ箸膨イ蠅燭い隼廚辰討い泙
それでは、失礼します

 
月丘 2005/4/29 (Fri.) 13:06:26
うはっっっ!!!
失礼。
よしなん様>>嬉しさのあまり仰け反りがえりそうになりました。
ありがとうございます!!!こんなもので宜しかったらドウゾ。
ああもう、本当に嬉しいです^^
ありがとうございました


[42062] ひめか様へ

総ステップ数: 599 / 所要時間: 00:20:26 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 586 / バケツ: 53 / コピー: 2
鉛筆: 512 / 消しゴム: 44

みけねこ [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 20:45:53
一応作ってみました。
リアルでしょうか?

気に入って頂けたらお使いください。

Re:ひめか様へ
みけねこ [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 20:46:47
すいません。
ひめか♪様でしたね。

ありがとうございますっ
ひめか♪ 2005/4/29 (Fri.) 09:30:29
ミニバナーありがとうございますv
かわいいですv
大切につかわしていただきます!!
あと、十分リアルだと思いますよ!
私なんか・・・・・
まったくかけませんから・・
本当にありがとうございました。

あと、お礼のRESおそくなってすみません・・先ほどまで熟睡状態でした・・


[42063] 壁紙イ

総ステップ数: 350 / 所要時間: 00:33:16 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 185 / 直線: 44 / バケツ: 13 / コピー: 84 / 移動: 27
鉛筆: 209 / 消しゴム: 15

CHI [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 20:49:38
だいぶ前にお気楽板で描いたものを壁紙にしました。
慣れないのであまりうまくいきませんでした。
フリーです。位置変えや、色変え受け付けております。

Re:壁紙イ
ゆな [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 22:25:47
かわいい・・・v(笑)
保存させていただきます〜

Re:壁紙イ
CHI 2005/4/28 (Thurs.) 22:27:14
ありがとうございます。
えと、ズレがあったので、修正しました。
そちらのほうを保存していただければ;;
すみません;

Re:壁紙イ
のっか [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 23:51:23
素敵ですv
是非保存させてください。

Re:壁紙イ
やいち 2005/4/29 (Fri.) 00:29:45
可愛いです…!
保存させて頂きます。

Re:壁紙イ
ラメ子 2005/4/29 (Fri.) 09:40:32
きゃぁ可愛いvv
保存させて頂きますw

Re:壁紙イ
2005/4/29 (Fri.) 11:26:25
デスクトップに設定してみたら(並べて表示)もんのすごい癒されました…!!
このまま使っていても宜しいでしょうか?

Re:壁紙イ
CHI 2005/4/29 (Fri.) 21:28:35
あ、ありがとうございます、こんなものを保存してくださるなんて・・・・!
郁さま>使ってくだるのですか!ありがとうございます!

Re:壁紙イ
あすか 2005/4/29 (Fri.) 23:40:08
初めまして。遅レス失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
!!見た瞬間、すっごく可愛くてびっくりデス!!
是非保存してHPに使わせていただきます。

Re:壁紙イ
[Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 02:11:06
壁紙に使わせてください。
保存させてもらいます

Re:壁紙イ
かもねぎ 2005/4/30 (Sat.) 14:57:50
素敵!!
お持ち帰りさせていただきます(ペコリ


[42065]

上書き元のファイル:41834.png
総ステップ数: 15188 / 所要時間: 13:06:13 / アンドゥ: 1099 / リドゥ: 50 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 16535 / 直線: 88 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 714 / コピー: 318 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 17 / 移動: 22 / なげ縄: 27 / 自動選択: 2
鉛筆: 13347 / 消しゴム: 740 / 1/4トーン: 19 / 1/2トーン: 22 / 3/4トーン: 34

縹ミナト [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 20:56:19
自分用です。

Re:ユ
甘凌ラバー [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 20:05:06
はじめまして。

実はひっそりとアイコンの
完成を楽しみストーキングさせていただいてました。

凌統がとても可愛くて可愛くて
愛でて楽しませていただいてます。

配布になったさいには、即
頂戴したいと狙っております;

HPの方からメールをと思ったのですが
エラーで送れなかったので
こちらに描かせていただきました

これからも素敵アイコン頑張ってください^^

Re:ユ
縹ミナト [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 20:55:03
甘凌ラバーさん、はじめまして!
アイコン楽しみにしてくれてる方がいて本当に嬉しいですv
私が凡愚なせいでなかなか作れませんが、呉で私が好きなキャラを全員作れたらとりあえず配布したいと思います。
頑張ります。
(メール、ちゃんと届いてました。
ありがとうございます〜)


[42066] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラメ子 2005/4/28 (Thurs.) 20:56:53
自分用ですw失礼しましたw

[42068]

総ステップ数: 61 / 所要時間: 00:05:37 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 12 / 直線: 2 / バケツ: 34 / テキスト: 13
鉛筆: 8 / ブラシ: 1 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 2 / 指: 2


[42070] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



s 2005/4/28 (Thurs.) 22:06:18
はじめまして。
地図っぽくしたかったんですが、、何だか見えづらいですね 汗
一応フリーです。

[42071] お久し振りです

総ステップ数: 1055 / 所要時間: 00:29:31 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 876 / 直線: 14 / バケツ: 165
鉛筆: 789 / ブラシ: 61 / 消しゴム: 40

2005/4/28 (Thurs.) 22:27:31
高校生になって初めてのカキコです;;
自分用なので、お持ち帰りはご遠慮下さい。
…まぁ、もって帰る人なんていないと思いますが;;

Re:お久し振りです
秋桜 2005/4/29 (Fri.) 12:30:51
初めまして。

とっても素敵な絵に思わずコメントをしてしまいました。

とても私好みの絵で最高ですw
これからも頑張ってくださいっ!


[42072] 白哉さん・・・

総ステップ数: 778 / 所要時間: 01:10:20 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 725 / 直線: 7 / バケツ: 119 / コピー: 12
鉛筆: 644 / 消しゴム: 5

小宮ゆう [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 23:23:02
二度目ましてでございます。。。

一護に続き白哉描かせていただきました。。。
一期と同じサイズで描こうとしていたのですが
微妙に違ってしまいました…(汗
今度書き直すかもしれないですJJ

一応枠有りとなし作ってみました。。。

フリーなので良かったら使って下さいv
一言声かけてくださると嬉しいです^^

では
失礼い致します。。。

Re:白哉さん・・・
氷厘  2005/4/29 (Fri.) 15:51:52
こんにちは。
有難うございます!
とても嬉しいです!
ありがとうございました!!

Re:白哉さん・・・
碓氷狼 2005/4/29 (Fri.) 17:22:36
こんにちは、碓氷狼と申します。
上手なドットで惚れ惚れしますv
もしよろしければ日番谷と雛森をつくっていただけますか?

では、乱文失礼しました


[42073] えんたぁ?

総ステップ数: 147 / 所要時間: 00:14:35 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 84 / ボックス: 14 / バケツ: 34 / コピー: 5 / 移動: 8 / ボックス選択: 1
鉛筆: 97 / 消しゴム: 1

ダフィー 2005/4/28 (Thurs.) 23:47:54
なんとなく作ってみました。
フリーです。

[42075] 文字入れ

上書き元のファイル:42053.png
総ステップ数: 1640 / 所要時間: 01:59:11 / アンドゥ: 514 / リドゥ: 100 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1670 / 直線: 7 / ボックス: 14 / サークル: 7 / ボックスフィル: 49 / サークルフィル: 1 / バケツ: 34 / コピー: 105 / 上下反転: 2 / 左右反転: 7 / テキスト: 30
鉛筆: 1391 / 消しゴム: 69 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 1

はがわ 2005/4/29 (Fri.) 00:45:59
文字入れなどした後は新規投稿でもよろしいのでしょうか?^^;

>あすか様
文字入れリク承りました!文字位置など勝手にレイアウトしてしまいましたが、こんな感じでよろしかったでしょうか??

Re:文字入れ
あすか 2005/4/29 (Fri.) 10:05:59
凄い素敵な仕上がりですね
レイアウトが素敵でビックリしました。
文字入れどうもありがとうございました!!
機会がありましたらまたお願いします

Re:文字入れ
はがわ 2005/4/29 (Fri.) 18:00:54
ありがとうございますv
機会がありましたら是非使ってやって下さい〜^^


[42076] バナー台

総ステップ数: 3658 / 所要時間: 00:50:41 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4290 / 直線: 3 / バケツ: 11 / コピー: 6
鉛筆: 110 / ブラシ: 781 / エアブラシ: 2741 / 消しゴム: 9

hiro [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 01:47:54
バナー台を作ってみました。
フリー素材ですのでよければお使いください。
要望があれば文字入れや彩度、色合いの変更します。

ご自分での文字要れもOKです。

Re:バナー台
のっか [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 02:06:30
はじめまして。
とても素敵ですね!
一目惚れしてしまいました。
特に上から2番目のバナーがものすごく好みですv
是非保存させていただきます(^^*

Re:バナー台
かぜ 2005/4/29 (Fri.) 02:29:40
素敵ですね・・vv
思わずスクロールする手が止まりました・・・vv
文字入れ可、でしょうか。でしたら一番下のバナーに
『自由主義国家』(『』はいりません)と入れてもらえますでしょうか?
それでは、レス失礼しました・・v;

Re:バナー台
ナツ [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 05:39:18
初めまして!とても綺麗なバナー台に思わず目を奪われてしまいました!
空が大好きなのでこのような素敵なバナー台に出会え、幸せに思いますv
是非お持ち帰りさせて頂きます…!

Re:バナー台
ミサ 2005/4/29 (Fri.) 11:33:30
初めまして。
ひとつひとつ、表情の違う空に思わず見入ってしまいました。
まるで写真のような緻密さでとても綺麗です。

Re:バナー台
秋桜 2005/4/29 (Fri.) 12:28:37
初めまして。

ボーっとしながら画面を見ていたら素敵なバナーが!カナリ素敵なので保存させていただきたいのですが、文字入れお願いできるでしょうか?

全部に「ご機嫌ナナメ」と入れてもらえないでしょうか?「」は入りません。

とても面倒な頼み、すいません。

でゎ宜しくお願い致します。

Re:バナー台
野山 林檎 2005/4/29 (Fri.) 12:30:25
是非使わせていただきます

Re:バナー台
こじか 2005/4/29 (Fri.) 13:04:26
素敵なバナー台ですねっ!
保存させていただきます。

Re:バナー台
toshy 2005/4/29 (Fri.) 13:06:30
初めまして。実は密かにHPお伺いしていたりします。様々な顔を持つ空の表現が絶妙です。頂きます。

Re:バナー台
midorino 2005/4/29 (Fri.) 13:43:39
光の表現と建物等のコントラストが素敵ですね。
お持ち帰りさせて頂きますv

Re:バナー台
秋斗 2005/4/29 (Fri.) 17:05:24
はっ初めまして!!秋斗と申します!!
あまりの綺麗なバナー台に惚れ込んでしまいました!!さっそくですが、文字入れお願いしてもよろしいでしょうか?
上から2番目のものに、
『秋斗の気まぐれ屋』(『』不要)と入れて貰えますでしょうか。
お忙しい中申し訳ないですが、お時間が取れましたら宜しくお願い致します。それでは乱文失礼しました。

Re:バナー台
はがわ 2005/4/29 (Fri.) 17:57:57
初めまして!それぞれの空の背景がとても美しいですね!(>_<)
サイト閉鎖中なので使えないのですが、是非保存させてください///

Re:バナー台
おだいかん 2005/4/29 (Fri.) 18:00:50
おわぁ!!
すげえ…!

ほっ保存よ、よよよろしいですかっ!?(´∀`*)

Re:バナー台
白菊 2005/4/29 (Fri.) 19:46:11
始めまして!
イラストとは思えないほど綺麗なバナーです・・・!!
是非使わせていただきたいので、文字入れをお願いします!
上から三番目のバナーに『ジェイン』(『』はいりません)とお願いします。
ではでは、よろしくお願いします。

Re:バナー台
夜月 2005/4/29 (Fri.) 20:00:25
はじめまして。hiro様。
わぁ・・・写真かと思いました。
もし宜しければ上から二番目のバナーに、 Schlafchen と入れていただけませんか?
お時間あるときで構いませんので、宜しくお願いします。
それでは、失礼しました。

Re:バナー台
hiro [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 00:46:10
のっかさん かぜさん ナツさん ミサさん 秋桜さん 野山 林檎さん こじかさん toshyさん midorinoさん 秋斗さん はがわさん おだいかんさん 白菊さん 夜月さん
コメントありがとうございます。大好きな夕焼け空を気に入って頂けてとても嬉しいです。どうぞお使いください。
文字いれは少しずつしたいと思います。

そしてサイトに来て下さっている方もいるようで、物凄く励みになります。

皆様ありがとうございます。

Re:バナー台
2005/5/1 (Sun.) 18:01:06
初めましてー。
一つ一つ丁寧で、凄い素敵です!
では御借り致しますね。
もし素材期間締め切ってたらすみません;

Re:バナー台
hiro [Home Page] 2005/5/1 (Sun.) 23:14:23
淕さんレスありがとうございます。
フリー素材ですのでどうぞお使いください。

・・・・・・・・・・・・・
そして勝手ながら文字入れの方、締め切らせていただきます。
予想以上にたくさんになってしまい貴重なログが流れてしまいそうなので自分のPCの方で製作してからUPしたいと思います。
一括で展示したいと思うので完成がかなり遅くなってしまうかもしれませんが、その方法でよろしくお願いします。


[42077] アイコン作成依頼

ルナ 2005/4/29 (Fri.) 06:00:51
毎回申し訳ありませんが
【セーラー服にお願い!】の【シシ】【コマ】
の2人の素材を製作していただきたいのです。
大きさは200×200を4分割した大きさで。
シシとコマの人間バージョンと狛犬バージョンの2つ製作していただきたいのです。
どなたかお力をお貸し下さい。

貴重なログ流し申し訳ありませんでした

[42078] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



  2005/4/29 (Fri.) 09:38:56
自分用でふ(*´w`*)

[42079] ログ流しすみませんUu

のんたん* 2005/4/29 (Fri.) 09:42:53
すみませんが、
薄いピンクで「strawberry angel」って
文字を入れたバナー
作っていただけないでしょうか?
どなたかお優しい方お願いします!

[42080]  

総ステップ数: 443 / 所要時間: 00:31:20 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 215 / 直線: 20 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 165 / バケツ: 30 / コピー: 1 / テキスト: 7
鉛筆: 54 / エアブラシ: 165 / 消しゴム: 21 / 指: 6 / ぼかし: 159

  2005/4/29 (Fri.) 10:29:40
 

Re: 
ミルクルミ 2005/4/29 (Fri.) 13:08:28
失礼します。
ご自分用のか、
それとも↓の のんたん*さんのか
判別がつきません。
判別のついたコメントをつけて下さい。
偉そうですみません;
失礼しました。


[42082] 無題

総ステップ数: 997 / 所要時間: 00:52:18 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 811 / 直線: 30 / バケツ: 115 / コピー: 41
鉛筆: 509 / 消しゴム: 217 / 1/4トーン: 49 / 1/2トーン: 35 / 3/4トーン: 31

函館 2005/4/29 (Fri.) 10:48:22
自分用です〜
お邪魔しました

[42083] おじゃま

総ステップ数: 357 / 所要時間: 00:28:33 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 335 / バケツ: 6 / テキスト: 17
鉛筆: 229 / ブラシ: 21 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 69 / ぼかし: 13

はなせ 2005/4/29 (Fri.) 11:17:06
自分用のお試しです。
失礼しました。

[42084] バナー作成依頼

幽鬼 2005/4/29 (Fri.) 11:19:07
初めまして^^
さっそくで悪いんですが、ここにいる皆様方にバナーの作成をお願いしたいんですが…。
よろしいでしょうか?

タイトルは「BLACK HEAVEN」
骸骨と蜘蛛(糸でもok)の絵を描いて欲しいんですよね。
サイズは200×40でお願いします。
全体的に暗い色で、オカルトっぽく描いてくれるとうれしいです!!

どなたかお願いします!!

[42085] 夜月さまへ

総ステップ数: 1105 / 所要時間: 00:57:57 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1180 / 直線: 33 / バケツ: 67 / コピー: 11 / テキスト: 2
鉛筆: 968 / ブラシ: 58 / 消しゴム: 1

ミサ 2005/4/29 (Fri.) 12:31:51
ご依頼頂いたバナー、完成いたしました。
鳥篭のイメージです。
修正したい箇所などございましたらおっしゃってください。手直しいたします。

Re:夜月さまへ
夜月 2005/4/29 (Fri.) 16:42:38
わわ、素敵なバナーです・・・!
修正箇所なんて見つけられないくらいです。
あ、えと1つだけいいでしょうか。
もし宜しければ鳥が入っていないVerも作って頂けませんか?
お時間あればでいいですので。
それでは、素敵なバナーありがとうございました。


[42086] ポップでGO

総ステップ数: 92 / 所要時間: 00:06:56 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 50 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 26
鉛筆: 1 / ブラシ: 74 / 消しゴム: 17

シナリオン 2005/4/29 (Fri.) 12:52:18
ポップ系素材その1です。

フリーです。加工や文字入れなど付け加えち
ゃっても全然大丈夫ですが、元の形がわからなくなっちゃった!てことにはならないように。背景として使うことをお勧めします。

Re:ポップでGO
シナリオン 2005/4/29 (Fri.) 13:12:16
背景で使用する方へ。
文字は暗めの色の方が見やすいです。
黒や紺色が見やすいと思います。
それと、背景設定だけにして、いっぱい行を
つくって、スクロールバーを動かすと、ちょっと不思議な感じになります。
体験してみる↓
http://utakaze.sakura.ne.jp/husigi.html

↑のようなもの苦手な方は、背景固定のタグをつかうことをお勧めします。


[42087] リオン&サレ

上書き元のファイル:42081.png
総ステップ数: 23948 / 所要時間: 105:26:48 / アンドゥ: 1767 / リドゥ: 222 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 33193 / 直線: 1811 / サークル: 23 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 1 / バケツ: 536 / コピー: 845 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 4 / 左右反転: 133 / ボックス選択: 10
鉛筆: 21277 / ブラシ: 546 / 消しゴム: 688 / 覆い焼き: 12 / 焼き込み: 9 / 3/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 6

カジ:マロ 2005/4/29 (Fri.) 12:59:20
鈴音さんよりリクエストの品です。
フリー素材でございますw
イクシフォスラーを追加。
時間皆無の為一時保存失礼いたします。
今日中には仕上げしますのでお待ちを><。

Re:リオン&サレ
キイチゴ [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 17:04:02
初めまして!コメント失礼します。
わわーっ凄いですね!細かいところまで描き込まれていて、感動しました☆
完成楽しみにしてます〜。

Re:リオン&サレ
カジ:マロ 2005/4/29 (Fri.) 17:31:43
キイチゴ様、途中絵にレスありがとう御座いましたw凄く励みになるお言葉で描き切ることができましたw
前回のエターニアにレスくださった方々も本当にありがとう御座いましたw

改めまして、完成いたしました・・w
ディスティニーよりリオン。
リバースよりサレの抜粋です。
バーナーとしてディスティニー2よりイクシフォスラーを。
====================
フリー素材ですので加工・配布自由でお願いいたします。
テイルズオンリー、レジェンディア以外でリクエスト承っておりますw

次回はリン様リクエストでシンフォニアを描かせていただくつもりです。

Re:リオン&サレ
ice 2005/4/29 (Fri.) 21:59:34
こんばんわ。
お久しぶりですねw
可愛らしくて素敵です♪
この作品も持ち帰らせていただきますね。
 次の作品も期待していますw
では。

Re:リオン&サレ
鈴音 2005/4/30 (Sat.) 23:14:31
あわわわわ!!有難うございます!!!
なんとも素敵に無敵なサレとリオンで!
想像以上の素敵さに吃驚です・・・
それにすごく細かくて、イクシフォスラーも本物みたいで・・・とにかく凄いです!
見た瞬間10秒かんぐらい固まって、ときめいてしまいましたw

本当に有難うございました〜!


[42088] のんたん*サマへ

総ステップ数: 110 / 所要時間: 00:14:37 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 79 / 直線: 2 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 4 / バケツ: 9 / テキスト: 11
鉛筆: 49 / ぼかし: 41

沖縄蜜柑 2005/4/29 (Fri.) 13:59:16
のんたん*サマへのバナーです。
のんたん*サマ以外は持ち帰らないようお願いします。

[42089]

総ステップ数: 357 / 所要時間: 00:20:43 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 293 / 直線: 17 / サークル: 5 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 19 / バケツ: 12 / コピー: 21 / 拡大回転: 2
鉛筆: 249 / 消しゴム: 79

小夜 [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 14:05:06
自分用です。

[42090] HPバナーお願いします

稲妻 2005/4/29 (Fri.) 14:06:41
こんにちわはじめまして稲妻です

早速でまことに失礼なのは承知ですが
どなたかHPのバナーを作っていただけないでしょうか??
サイト名は「BLACK HEART」
全体的に黒系(??)なので暗いのがいいです・・・
サイズは「200×40」でお願いします
絵にハガレンかLOVELESS絵があったら嬉しいです(ってムリか・・・

いきなりの注文しつれいしました
どうかお願いいたします
俺ではかけません・・・でしたので

[42091] 自分でも作りました!

総ステップ数: 108 / 所要時間: 00:07:56 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 97 / ボックスフィル: 5 / テキスト: 6 / ボックス選択: 6
鉛筆: 15 / ブラシ: 62 / エアブラシ: 25

紀美 2005/4/29 (Fri.) 15:16:06
こんにちは!
バナー作りましたw
これは自分用?なので使わないでください!

[42092] 無題

総ステップ数: 622 / 所要時間: 00:25:46 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 382 / 直線: 78 / バケツ: 148 / テキスト: 14
鉛筆: 426 / 消しゴム: 32 / 焼き込み: 2

misaki 2005/4/29 (Fri.) 15:30:20
自分用です。

[42093] ドラちゃん

総ステップ数: 1474 / 所要時間: 00:44:38 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1396 / バケツ: 76 / ボックス選択: 2
鉛筆: 959 / 消しゴム: 333 / 1/4トーン: 15 / 1/2トーン: 58 / 3/4トーン: 31

アミダ 2005/4/29 (Fri.) 15:48:31
ドラちゃんですw
ご自由にドウゾv

[42094] バナー作成申し込み

真田 2005/4/29 (Fri.) 16:27:23
こんにちは。またきました(笑)。
今回も申し込みにやって参りました。
貴重なログを流してしまう事になって
申し訳御座いません。
どうか多めに見てやって下さいまし(笑)。

それでは本題に。
サイズは200×40でお願いします。
バナー内には「椿縁」(「」は無し)の
文字を。デザインは白黒で
夜の街中をお願い致します。
その街中を走るように赤い糸を
1本描いてください。
できれば蝶結びの(笑)。
あと、バナーのまわりを黒で囲んでくだされば
これ幸いです。
文字は小さめでお願い致します。

かなりお頼みする事が
多くなってしまいましたが、これも多めに…。
それでは、宜しくお願い致します!

[42095] 魅惑のポーズ☆(え

総ステップ数: 903 / 所要時間: 00:45:57 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 868 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 23 / コピー: 1
鉛筆: 545 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 331 / ぼかし: 1

キイチゴ [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 16:53:49
こんにちわ〜。
ネコとかいろいろ描いたけど、やっぱりブタさんが1番かなぁっと思い、ブタさんです。
自分も使うかもしれませんが、フリーなので良かったら使ってやって下さいv
報告下さると嬉しいです!
それでは。

Re:魅惑のポーズ☆(え
ゆな [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 19:57:15
か・・・かわいいv
好きですね〜こういうのw

Re:魅惑のポーズ☆(え
佳岡 2005/4/29 (Fri.) 20:25:59
 なんか思いっきりかわいいのでHPで使用させて下さい!!プロフィールの写真として・・・よろしでしょうか?w

Re:
キイチゴ 2005/4/29 (Fri.) 21:25:17
ゆなさん、佳岡さん、コメント有難うございます!
佳岡さん、是非使ってやって下さい!有難うございます!!!

Re:魅惑のポーズ☆(え
龍兎 2005/4/30 (Sat.) 09:57:50
こんにちは。お久しぶりです?(たぶん)
キイチゴさんの豚さんは、可愛らしくていつも惚れ惚れしてしまいます!!

リクエストしても宜しいでしょうか?
ピンクの部分を白に変えて下さい。お願いします。

Re:可愛いですね!
蒼崎梨音 2005/4/30 (Sat.) 10:33:10
 初めまして!
とっても可愛いブタさんにメロメロになってしまいました…v
元々ブタ好きなのですがキイチゴさんのブタさんは本当に可愛いですね!
ブタさん、HPで使用させていただきたいのですが宜しいでしょうか…?

Re:魅惑のポーズ☆(え
神籬 2005/4/30 (Sat.) 12:01:14
初めまして、神籬といいます。
あまりに可愛いブタさんにときまいてしまいました…!
私も、HPのプロフィールのところに使わせていただきたいと思っているのですが、よろしいでしょうか?

コメント有難うございます!
キイチゴ 2005/4/30 (Sat.) 17:46:35
嬉しいコメント有難うございます!
龍兎さん、えっと上書きパスワードを入れてないので、できないかも…です。スミマセン…。
蒼崎梨音さん、神籬さん、是非是非使ってやって下さい〜。有難うございます!

加工しての使用もOKです〜。


[42096] 海辺で〜。

総ステップ数: 721 / 所要時間: 01:08:33 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 404 / 直線: 146 / 曲線: 6 / バケツ: 157 / 移動: 4 / テキスト: 4
鉛筆: 463 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 88

せがる 2005/4/29 (Fri.) 16:56:37
今日は。
拍手作ってみました。
映画を観てる感じに仕上がってたら幸いなのですが・・・(汗
フリーです。ご自由にお持ち帰り下さい。
それでは。。

[42097] マイキャラです・・・。

総ステップ数: 395 / 所要時間: 00:25:00 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 301 / 直線: 7 / サークル: 3 / バケツ: 78 / テキスト: 6
鉛筆: 131 / ブラシ: 90 / 消しゴム: 55 / 3/4トーン: 15 / ぼかし: 20

里塚亜寿 [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 17:20:32
初書きですね・・・。

自分用です。(だれもてめーの絵なんていらねーよ。
詩をつけて、トップ絵にするつもりです。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.