+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[42000] バナー

総ステップ数: 755 / 所要時間: 00:44:26 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 570 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 38 / コピー: 91 / 拡大回転: 31 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 65 / 自動選択: 13
鉛筆: 43 / ブラシ: 20 / エアブラシ: 32 / 消しゴム: 497

テン 2005/4/26 (Tue.) 13:26:41
自分用ですが、お気に召されたらご自由にどうぞ。
ログ流し失礼しました。

[42001] 携帯電話

総ステップ数: 126 / 所要時間: 00:07:23 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 97 / 直線: 12 / ボックス: 5 / サークル: 3 / バケツ: 9
鉛筆: 117

milk 2005/4/26 (Tue.) 13:56:48
こんにちは。
二つ折りの携帯電話を作ってみました。
フリーですので、ご自由にお持ち帰りください。
(ちょっとバランス悪いかも・・・)

[42002] 初めまして

総ステップ数: 152 / 所要時間: 00:10:58 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 86 / 直線: 30 / サークル: 3 / バケツ: 13 / テキスト: 18
鉛筆: 94 / 消しゴム: 20

ひろ 2005/4/26 (Tue.) 15:52:35
初めまして。アイコンつくってみました。

フリィですのでご自由にどうぞ(・Ω・)ノ

Re:初めまして
ヒロコ 2005/4/27 (Wed.) 18:39:29
かわいいです!!!
使わせていただきます★
ありがとうございましたm(_ _)m

ヒロコ


[42003] 素材作成の依頼

ルナ 2005/4/26 (Tue.) 16:54:09
毎回申し訳ありませんが
【セーラー服にお願い!】の【シシ】【コマ】【九尾】
の3人の素材を製作していただきたいのです。
大きさ等は特にこだわっていません。
シシとコマは人間バージョンと狛犬バージョンの2つ製作していただけると嬉しいです。
どなたかお力をお貸し下さい。

貴重なログ流し申し訳ありませんでした。

[42004] バナーです

総ステップ数: 1189 / 所要時間: 02:44:46 / アンドゥ: 259 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1110 / ボックス: 2 / サークルフィル: 2 / バケツ: 55 / コピー: 12 / テキスト: 8
鉛筆: 1063 / 消しゴム: 51

[Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 17:04:27

ビビです!
モット練習しなければ!

[42006] 途中保存

総ステップ数: 265 / 所要時間: 00:19:11 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 191 / 直線: 25 / ボックス: 1 / バケツ: 25 / コピー: 21
鉛筆: 179 / 消しゴム: 38

沖縄蜜柑 2005/4/26 (Tue.) 18:20:58
途中保存です;

[42008] 素材作成、お願いいたします

氷厘  2005/4/26 (Tue.) 19:16:14
こんにちは。テキストだけの投稿、失礼いたします。
もしお暇がある方、よければ作っていただけると嬉しいです。
100×100のアイコンがいいのですが、
BLEACHの「朽木白哉」「黒崎一護」
アイシールドの「蛭魔妖一」
うえきの法則の「うえき」
Dグレの「ラビ」「神田」「アレン」
を作成していただきたいのです。
もし、この中で作れるキャラがあれば、もしよければ作っていただけないでしょうか?
お暇な方、もし宜しければ、お願いいたします!
それでは、乱文失礼いたしました。

[42009] 一人暮らし(シンプル)

上書き元のファイル:41959.png
総ステップ数: 6002 / 所要時間: 40:53:38 / アンドゥ: 1215 / リドゥ: 61 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2030 / 直線: 3373 / サークル: 12 / ボックスフィル: 65 / サークルフィル: 8 / バケツ: 939 / コピー: 211 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 2 / 左右反転: 5
鉛筆: 4332 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 581 / ぼかし: 11

燵夜 [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 19:20:28
一人暮らしシリーズ、で、シンプルバージョンです。
と、言うか、空き部屋です。
布団や椅子などは自分でご用意下さい、笑。

なんて言うか、途中で疲れました、苦笑。
今回もいつも同様にフリーです。
加工・変形・色変え等はご遠慮下さい。

リクエスト、受け付けています。

Re:一人暮らし(シンプル)
2005/4/26 (Tue.) 20:17:39
いつも影から見ています。今回も素敵なお部屋で!
予めベッドと机があるなんて、親切なお部屋ですねー。
高いベッドなんかも布団の私にしてみれば憧れです。
一回高いところで寝てみたいのです…。

リクエスト受付中との事なので、よろしいでしょうか?
是非とも子供部屋を描いていただきたいのです。
2段ベッドなら尚良しなのですが、無くても全然OKです^^
宜しくお願いします。


[42010] 戻る

総ステップ数: 134 / 所要時間: 00:06:05 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 115 / サークル: 5 / コピー: 7 / テキスト: 7
鉛筆: 87 / 消しゴム: 33

しのぶ 2005/4/26 (Tue.) 19:27:34
こんばんわ。
使えそうにない「戻る」。
思いつきで作ってみたのです・・。
一応フリーです。

Re:戻る
ラメ子 2005/4/28 (Thurs.) 21:23:37
ゃゃっ!?可愛いですvv
フリーとの事なので、サイトで使わせて頂きます!


[42011] icon

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



如月 2005/4/26 (Tue.) 20:02:31
フリー。
ご自由にどうぞ。

[42012] 無題

総ステップ数: 202 / 所要時間: 00:10:48 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 190 / バケツ: 14
鉛筆: 117 / 消しゴム: 2 / ぼかし: 69

aya 2005/4/26 (Tue.) 20:05:45
自分用です;;;

[42013] 笛アイコン

総ステップ数: 4211 / 所要時間: 03:26:31 / アンドゥ: 496 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4451 / サークル: 2 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 71 / コピー: 31 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 147
鉛筆: 3045 / 消しゴム: 917

ゆうや 2005/4/26 (Tue.) 21:05:53
こんばんは。
笛アイコンを作るにあたって、性格などが把握できていなかったことが一番の悔やみです。
深紅様のリクエストホイッスルの「椎名翼」「若菜結人」「郭英士」の3人です。
わかりにくくてすいません。

おまけになってませんがサッカーボール付きです(苦笑)

リクエスト、有難うございました。

今回も、ご報告してくださればお持ち帰りOKです。
前の作品も「作者検索」を押してくだされば見れますので良かったらドウゾ。

リクエストしてもよろしいですか?
ルナ 2005/4/26 (Tue.) 23:09:17
はじめまして
毎回素敵な素材を製作されるかただなぁと
拝見しておりました。

リクエストしてもよろしいですか?
オリジナルなんですが
黒髪(長髪)のうさぎ耳でドレスの女の子
金髪のふわふわウェーブでうさぎ耳のドレスの女の子
なんですが・・・・。
お返事お待ちしています。

Re:笛アイコン
深紅 2005/4/27 (Wed.) 07:52:07
こんにちはです、ゆうやさま。
とても可愛いアイコンです!リクを受け付けてくださって本当にありがとうございました。
是非使わせていただきたいと思います。

Re:笛アイコン
ゆうや 2005/4/27 (Wed.) 19:34:22
■ルナ様

初めまして、こんばんは。
わわ、お褒めのお言葉、恐縮です;;
有難うございます!

リクエスト有難うございます!
次の次くらいになると思われますがお受けいたします。
黒髪(長髪)のうさぎ耳でドレスの女の子
金髪のふわふわウェーブでうさぎ耳のドレスの女の子
ですね。可愛くなるか不安ではありますが頑張ります!
金髪の子は書かれてありませんので肩くらいでいいのでしょうか…?

■深紅様
こんばんは。
ご期待に沿えずすいませんでした;;
少しでも気に入っていただけたのなら幸いです!^^
こちらこそ、リク有難うございました!

Re:笛アイコン
ルナ 2005/4/27 (Wed.) 19:37:31
リクエスト受けてくださってありがとうございます。
金髪の方も長髪でお願いします。
ドレスは黒髪のほうが大人っぽく
金髪のほうが女の子っぽくで
お願いします。
いろいろ申しましてごめんなさい。

Re:笛アイコン
ゆうや 2005/4/28 (Thurs.) 19:24:35
了解しました。
ドレス、頑張ってみます…!
(あまり女性服をかいたことの無い人間)
初めての試みです(笑)


[42015] ※FREE※

総ステップ数: 87 / 所要時間: 00:08:07 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 55 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 2 / コピー: 1 / 拡大回転: 1
鉛筆: 52 / 1/4トーン: 21 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 1

わか 2005/4/26 (Tue.) 22:36:52
壁紙です。
自分でも使いますが、使いたい方は一言言ってもれえればご自由にどうぞ。

[42016] そのへんにあったもの

総ステップ数: 585 / 所要時間: 00:31:29 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 556 / サークル: 1 / 曲線: 3 / バケツ: 21 / コピー: 1 / 移動: 4
鉛筆: 526 / 消しゴム: 33

SISCO 2005/4/26 (Tue.) 22:49:31
今晩和。
今回は私の好きなお菓子、とか描いてみました。
リッ●ビッツサンドのチーズ…のつもりです(苦笑

勿論、フリーですのでご自由に。

[42017] 壁紙…?

総ステップ数: 142 / 所要時間: 00:19:32 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 55 / 直線: 4 / ボックス: 8 / サークル: 7 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 3 / 拡大回転: 3 / 移動: 57
鉛筆: 13 / ブラシ: 45 / 消しゴム: 6 / ぼかし: 18

まな [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 23:03:37
お久しぶりです。
久々に作ってみましたー。
なんか気持ち悪くなった気が…。
こんなものでよろしければもらってってやってください。
フリーです。
お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです♪

Re:壁紙…?
syurin(千波高嶺) [Home Page] 2005/4/27 (Wed.) 01:56:12
コメ失礼します。
きれいでかわいいと思いますよ?
固定すればかわいいんじゃないでしょうか?
っと横レス失礼しました。

Re:壁紙…?
チヨ 2005/5/1 (Sun.) 09:54:21
素敵な壁紙、いただいてかえりますね^^


[42018] カップなバナー。

総ステップ数: 345 / 所要時間: 00:30:16 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 225 / 直線: 6 / バケツ: 124 / コピー: 1
鉛筆: 216 / 消しゴム: 8

tea 2005/4/26 (Tue.) 23:27:22
こんばんは。お邪魔します^^
面白い感じのバナーを作ってみました。
自サイトでも使う予定ですが
フリーです。もし使ってくださる方がいらっしゃったらどうぞw

[42019]

総ステップ数: 123 / 所要時間: 00:06:57 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 130 / サークルフィル: 2
鉛筆: 123


[42020] 自分用です

総ステップ数: 80 / 所要時間: 00:07:22 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 56 / 直線: 8 / ボックス: 1 / サークル: 2 / テキスト: 10
鉛筆: 62 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 1

ss 2005/4/27 (Wed.) 01:06:03
自分用です。

[42021] NARUTO

総ステップ数: 1189 / 所要時間: 01:16:13 / アンドゥ: 268 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1195 / サークル: 1 / バケツ: 81 / コピー: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 26 / ボックス選択: 11
鉛筆: 934 / ブラシ: 46 / 消しゴム: 93 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 8

龍師 [Home Page] 2005/4/27 (Wed.) 01:34:56
こんばんは。
NARUTOのテンテンです。実験がてら作ってみました。
フリーですので、気に入った方いらっしゃれば保存しちゃってください。。。

[42022] 無題

総ステップ数: 1147 / 所要時間: 01:14:38 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1112 / 直線: 27 / ボックス: 4 / 移動: 2
鉛筆: 817 / 消しゴム: 294 / 覆い焼き: 32

よしなん [Home Page] 2005/4/27 (Wed.) 11:31:17
次郎坊とチョウジを作ってみました。
チョウジに私は感動しました(笑)
それでは、フリーでございますのでお持ち帰りください。

[42024] バナー。

総ステップ数: 1369 / 所要時間: 00:22:51 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 4 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1341 / ボックス: 1 / バケツ: 1 / テキスト: 10
鉛筆: 1307 / 消しゴム: 24 / ぼかし: 11

トキコ。 2005/4/27 (Wed.) 15:43:52
自分用のバナーです。試行錯誤の結果一番シンプル過ぎな感じに…;ログ流しスイマセン。

[42025] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



菜々 2005/4/27 (Wed.) 16:04:59
自分で使いますがフリーです。

[42026] セーラー服にお願い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かもねぎ 2005/4/27 (Wed.) 16:05:58
途中保存失礼いたします。
思ってたよりちっちゃくてビビリました(笑

Re:セーラー服にお願い
かもねぎ 2005/4/27 (Wed.) 22:18:02
ルナさまへ。
こんなんでよろしければ…(汗
全身はちょっと無理があったので顔だけでごめんなさい(ペコリ
美里の神様みたいのもつくってみました。
…シシとコマどっちが左かわかりませんでした…(汗
ではでは。

Re:セーラー服にお願い
ルナ 2005/4/27 (Wed.) 22:21:17
かもねぎ様ありがとうございました。
凄く可愛いです♪
シシとコマの狛犬バージョンなんか
もう、あまりの可愛さにニマニマしてしまいました。
今回はありがとうございました。
大切に使用させていただきます。

Re:セーラー服にお願い
かもねぎ 2005/4/27 (Wed.) 22:37:09
すれ違った感じですね(照
気に入っていただき幸いです。
そしてお褒めの言葉!!!
嬉しいです。
ではでは。


[42027] 兄さま

総ステップ数: 596 / 所要時間: 00:30:10 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 574 / バケツ: 36
鉛筆: 513 / 消しゴム: 45

旭人 2005/4/27 (Wed.) 16:41:02
自分用ですがフリーです。
使って下さる際は一言かけていただけると嬉しいです。

[42028] ノーバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユイツキ 2005/4/27 (Wed.) 18:58:57
初めまして。初投稿です。

シンプルなノーバナー作ってみました〜
一応ジブン用ですが
フリーで結構です。

[42029] 初めまして

総ステップ数: 825 / 所要時間: 00:50:37 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 776 / バケツ: 47 / コピー: 44
鉛筆: 715 / 消しゴム: 23

小宮ゆう [Home Page] 2005/4/27 (Wed.) 19:40:35
初めまして。。。

うっかりちゃっかり
手を出してしまいました…JJ

えと、
氷厘様のリクにあった黒崎一護ですww
一応ふたパターン作ってみました。。。
良かったら使って下さい^^

朽木白哉も今度時間があったら
作るかもしれないです。。。

では
こんな私でよければリク受け付けますので
どうぞよろしくお願い致します。。。

Re:初めまして
小宮ゆう [Home Page] 2005/4/27 (Wed.) 19:43:39
あっあと、
一応フリーです。。。
一言声かけてくださると嬉しいです^^

それと、
修正した方が良い点などありましたら
何なりとお申し付けくださいませ。。。

Re:初めまして
氷厘  2005/4/28 (Thurs.) 16:42:05
はじめまして。
あ、ありがとうございます!
とても嬉しいです!
とても可愛い一護ですね!
大切に使わせて頂きます!


[42030] 骨骨

総ステップ数: 895 / 所要時間: 00:36:26 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 801 / 直線: 13 / ボックス: 2 / バケツ: 55 / コピー: 21 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 815 / 消しゴム: 1

梅茶漬け 2005/4/27 (Wed.) 19:49:51
88×31のバナー台 フリーです。文字入れ致します。
今入っている文字はサンプルとして。

[42031] 自分用

総ステップ数: 231 / 所要時間: 00:20:11 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 59 / 直線: 14 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 94 / テキスト: 57 / 自動選択: 23
鉛筆: 55 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 5 / ぼかし: 18

nico 2005/4/27 (Wed.) 19:53:17
自分用です

[42032] death note

総ステップ数: 2425 / 所要時間: 01:44:34 / アンドゥ: 359 / リドゥ: 66 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3361 / 直線: 5 / ボックスフィル: 57 / バケツ: 11 / コピー: 3 / 上下反転: 2 / 左右反転: 8
鉛筆: 2400

はがわ 2005/4/27 (Wed.) 20:11:55
こちらの板では初めまして。

勢いで作ってしまったので、何に使えるのかよく分からないのですが、デスノートから月とリュークを…。
フリーですので、切り取り・加工なども御自由にどうぞ〜^^

Re:death note
かもねぎ 2005/4/27 (Wed.) 22:39:29
か…かっこいぃぃ!!
思わずスクロールをとめてしまいました。
お持ち帰りさせていただきます(ペコリ

Re:death note
はがわ 2005/4/28 (Thurs.) 18:25:26
こんにちは!
お持ち帰りありがとうございます〜v^^

Re:death note
あすか 2005/4/28 (Thurs.) 19:54:53
上の方で文字入れお願いしたあすかです。
で、デスノート!!私大好きです!
ぜひぜひ、右くりさせていただきます。

Re:death note
toshy 2005/4/29 (Fri.) 01:43:27
遅いレスで済みません。
こちらも格好いい!頂きます。

Re:death note
ラクガキ [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 21:08:20
うわっ、カッコイイLが・・・。
さっそく使わせていただきます。


[42033] パンダ

総ステップ数: 217 / 所要時間: 00:09:58 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 208 / 直線: 3 / サークル: 6
鉛筆: 118 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 69 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 6

ミシェ 2005/4/27 (Wed.) 21:09:13
パンダのアイコンです。
フリーなのでお持ち帰りOKです♪
でも、お持ち帰りする時は、声をかけてからにして下さい。


[42034] 夕焼け

総ステップ数: 809 / 所要時間: 00:38:49 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 801 / 直線: 10 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 35 / 曲線: 7 / バケツ: 35 / 移動: 6
鉛筆: 179 / ブラシ: 265 / エアブラシ: 38 / 消しゴム: 22 / 覆い焼き: 18 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 26 / 1/2トーン: 52 / 3/4トーン: 68 / 指: 31 / ぼかし: 68

仁串 2005/4/27 (Wed.) 21:20:34
フリーです。
よろしかったら文字入れ致します。

左のは樹木、右は電信柱のつもりです。

Re:夕焼け
нιяoмι [Home Page] 2005/4/27 (Wed.) 21:50:41
初めまして、ヒロミと申します。
突然ですがっ仁串サマのバナーに一目惚れしちゃぃました♪
文字入れ注文よろしいでしょうか?

Re:夕焼け
仁串 2005/4/27 (Wed.) 22:02:27
ありがとうございます。
文字入れどうぞどうぞ。歓迎致します。
特にご指定の無い限り好きな様にレイアウトさせていただきますのでご了承ください。

Re:夕焼け
キョウ 2005/4/27 (Wed.) 22:04:22
はじめまして、仁串さま。
すごく素敵なバナーですね!一瞬写真かと疑ってしまうほどでした・・・。
私も宜しければ文字入れをお願いしたいです。
アカイソラ と入れてください。
お時間有れば、よろしくお願いします。

Re:夕焼け
нιяoмι [Home Page] 2005/4/27 (Wed.) 22:17:01
はぃ、お願いします。
文字は「AINAPOENA」でお願いします。

Re:夕焼け
まりも 2005/4/27 (Wed.) 22:19:26
初めまして仁串様。
素敵バナーに思わずうっとりしてしまいます・・!
もし良ければ文字入れお願い致したいのですが宜しいでしょうか?
もし良ければ"忘却回忌"(""は要りません)
とお願いします。
では、短いですが失礼させて頂きます。

Re:夕焼け
よしなん [Home Page] 2005/4/27 (Wed.) 23:48:54
はじめましてこんばんわ
よしなんと申します
すいません!!文字入れをお願いしたく
お願いにあがりました

「immer☆V6」と文字を入れてもらいたいのですが宜しいでしょうか?
指定はいたしません。仁串さんのデザインが気に入ってしまったので仁串さんのイメージで仕上げてもらえないでしょうか・・・。
よろしくお願いいたします

Re:夕焼け
あすか 2005/4/28 (Thurs.) 19:53:33
文字入れお願いしてよろしいでしょうか??
「*暗中飛躍*」と入れて欲しいです。「」はなしです
おそレスで誠に申し訳ございません;

Re:夕焼け
仁串 [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 23:18:38
文字入れ致しました。

上記アドレスからお持ち帰りください。
サイトアドレス掲載の方はサイトの方にお邪魔しまして、
雰囲気を崩さない様なレイアウトしてみました。
素敵なサイト作りの微弱ながらお役に立てれば幸いです。
この度はありがとうございました。

無題
よしなん [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 23:23:51
仁串様、有難うございました!!すごく
マッチしていて素敵です。大事に使わせて頂きます。この度は、依頼を受けて下さって有難うございました。失礼いたします

Re:夕焼け
秋桜 2005/4/28 (Thurs.) 23:45:23
初めまして。

色々見ていたらとても素敵な絵が・・・!

と、言う事で使わせて頂きたいのですが、
文字入れお願いできるでしょうか?
「ご機嫌ナナメ」と入れてもらえないでしょうか。「」は入りません。
宜しくお願い致します。

Re:夕焼け
Nameless 2005/4/28 (Thurs.) 23:49:21
はじめまして。
素敵なバナーを発見したので保存させていただきます。
使わせていただくかどうかはまだわかりませんが…。

Re:夕焼け
キョウ 2005/4/29 (Fri.) 15:27:41
仁串さまこんにちは。
バナーの方確認させていただきました。
とても素敵でした、本当にありがとうございました。

Re:夕焼け
нιяoмι [Home Page] 2005/5/1 (Sun.) 15:37:02
ありがとうございました!!
大切に使わせてもらいます♪♪


[42035] バナー

総ステップ数: 139 / 所要時間: 00:05:40 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 125 / サークルフィル: 14
エアブラシ: 139

ミシェ 2005/4/27 (Wed.) 21:31:20
バナーつくってみました。
フリーですのでお持ち帰りOKです。

お持ち帰りされる方は一声かけてくださると嬉しいです。

[42037] フリーアイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



越後屋 2005/4/27 (Wed.) 22:36:20
お久しぶりです。
今回は絵の感じを変えてみました。
鳴門のテマリです。
リク、文字入れ、等々
受け付けますのでお気軽にどーぞ。
前回の綱手アイコンにコメントくださった方
ありがとうございました。

[42038] アイコン作成依頼

はるな 2005/4/27 (Wed.) 22:47:23
貴重なレス流し申し訳ありません。
ええっと・・アイコンの作成依頼を
したくカキコミさせて頂きました。

サイズ:100×100〜100×120
キャラ:《ごくせん》から
    「沢田慎」「野田猛」「南陽一」
    「内田春彦」「熊井光夫」

の5人お願いします。
ドラマのほうのキャラでお願いします。
注文多くて申し訳ございません。

作ってくださるととても嬉しいです。

[42039] もやっとボール

総ステップ数: 396 / 所要時間: 00:16:38 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 340 / 直線: 23 / サークル: 2 / サークルフィル: 4 / 曲線: 4 / バケツ: 44 / 移動: 3
鉛筆: 327 / 消しゴム: 22

ゑも 2005/4/27 (Wed.) 22:57:39
IQサ○リのモヤっとボールのつもりで作りました。
フリーですので好きなだけ投げてください。
透過画像に変換可。

[42040]

総ステップ数: 336 / 所要時間: 00:26:01 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 148 / 直線: 17 / ボックス: 1 / サークル: 2 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 137 / コピー: 29 / 左右反転: 3 / ボックス選択: 3
鉛筆: 129 / 消しゴム: 46

種子 2005/4/27 (Wed.) 23:10:07
気分転換にチマチマ作ってみました。
ご自由にお持ち帰りいただいて結構です。

Re:灯
乙伽 2005/4/28 (Thurs.) 00:18:39
初めまして!
静かな雰囲気と落ち着いた色使いがとても素敵ですね。
すごく気に入ったので使わせていただきますね♪
ところで、文字入れ依頼は受け付けていらっしゃらないでしょうか?
もしお時間があるようならば「明日みる夢」と入れていただきたいのですが…
もちろん、図々しいお願いと分かっているので断ってくださっても構いません。
長々と失礼しました。


[42042] Dグレアイコン2

上書き元のファイル:41924.png
総ステップ数: 7004 / 所要時間: 06:21:40 / アンドゥ: 728 / リドゥ: 54 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7289 / 直線: 12 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 304 / コピー: 23 / 左右反転: 9 / 移動: 160 / ボックス選択: 8 / 自動選択: 1
鉛筆: 5226 / 消しゴム: 1296 / 1/2トーン: 5

ゆうや 2005/4/27 (Wed.) 23:35:51
こんばんは。
かぼ様のリクエスト、
D.Gray-manのロ−ド・キャメロット嬢です。
楽しくてついパターンを作ってしまいました(笑)
おまけは、無意味なへこんでるロードです。

リクエストありがとうございました!

ご報告してくださればお持ち帰りOKです。
他のDグレアイコンも「作者検索」を押してくだされば見れますので良かったらドウゾ。

Re:Dグレアイコン2
かぼ 2005/4/28 (Thurs.) 00:12:11
ゆうや様、こんばんは。
今回は有難う御座いました!!
いろんなパタ−ンのロ−ド・キャメロットにドキドキですv
へこんでるキャメロットも素敵で、気に入りました。
もう本当希望通りです!大切に使わせていただきます。
もしかしたら、またリクエストする時があるかも知れませんが、その時もどうぞ宜しくお願いしますね。

Re:Dグレアイコン2
Toya 2005/4/28 (Thurs.) 00:15:05
ゆうやさまこんばんは♪
きゃぁきゃぁ☆ロードちゃん可愛いv
無意味にへこんでる姿もツボです。
お持ち帰りさせていただきます♪

Re:Dグレアイコン2
かもねぎ 2005/4/28 (Thurs.) 00:25:04
素敵アイコン発見!!
へこんでるロードかわいいです。
即お持ち帰りです(合コンみたい(違

こちらのコメントで失礼ですが…
他のDグレアイコンもお持ち帰りさせていただきます。

素敵アイコンをたくさん作ってらっしゃるのですね!
みんなかわいくて素敵です。
ではでは。

Re:Dグレアイコン2
六无 2005/4/28 (Thurs.) 17:18:51
保存させていただきますね♪

Re:Dグレアイコン2
異物 2005/4/28 (Thurs.) 18:55:06
私も保存させてくださいw
ドット絵上手でうらやましいです;

Re:Dグレアイコン2
ゆゆ 2005/4/28 (Thurs.) 20:00:31
キャメローーーー!!!!
めっちゃかわえぇですvvv(´Ц`)
前のDグレアイコンも良かったですがこれもまた…vvv
保存させていただきます!!

Re:Dグレアイコン2
笠木 2005/4/28 (Thurs.) 20:11:29
度々失礼します。笠木と申します。
前回、D.Gray-manの4人衆(?)を持ち帰らせていただきましたが、
今回もすっかりへこんでいるロード嬢に心打たれて持ち帰らせていただきます。
ロード嬢、千年伯爵に叱られたんですかね。
そんなことでへこむロード嬢ではないか・・・。
それでは、これで失礼します。

Re:Dグレアイコン2
はる 2005/4/28 (Thurs.) 21:08:28
初めまして。
LOVELESS,ツバサ,ディグレアイコン保存させていただきました!
もう結構流れてしまっているみたいなのでココで報告させていただきました。
ロードちゃん可愛いですね★★
これもいただきますv
それでわ失礼いたしました。

Re:Dグレアイコン2
N太。 2005/4/30 (Sat.) 13:17:48
わー!可愛いロード発見。
頂いて帰りますーv

Re:Dグレアイコン2
ゆうや 2005/4/30 (Sat.) 15:02:52
■かぼ 様
こんにちは!
いえいえ、こちらこそ、本当に有難うございました!
気に入っていただけたようでホッとしております^^
ご希望にそえられて良かったです!
リクエストしてくださるのですか?有難うございます^^こちらkそ、その時もどうぞヨロシクお願いします。
精一杯頑張らせていただきます!

■Toya 様
Toyaさまこんにちは!
ロード嬢可愛いですか!?良かったですv
へこんでる姿が人気なようで嬉しいです!
お持ちかえり有難うございました!

■かもねぎ 様
素敵アイコンっ///わわわ、嬉しいお言葉感謝感激です!
へこんでるロード嬢を気にいっていただけてようで^^;
更に他のDグレアイコンも!?
嬉しいお言葉の数々有難うございます!

お持ち帰り有難うございました!

■六无 様
お持ち帰り有難うございます!

■異物 様
上手だなんてそんなことありませんよ^^//
励みになります!
お持ち帰り有難うございました!

■ゆゆ 様
Dグレアイコンたちをお持ち帰り本当に有難うございました!
気に入って頂けてよかったですv

■笠木 様
こんにちはv笠木さま。
ロード嬢もお持ち帰り嬉しい限りです!
千年伯爵に叱られた…また何か悪さでもしたのでしょうか^^
へこんでる姿を気に入って頂けて幸いですv
お持ち帰り有難うございました!

■はる 様
LOVELESS、ツバサ、Dグレアイコン、沢山のお持ち帰り有難うございます!!
こちらでのご報告で大丈夫ですよ^^
ロード可愛いですか?有難うございます!
本当に有難うございました!

N太。 様
ロード気に入って頂けて嬉しいです!
お持ち帰り有難うございました!


皆様沢山のご報告ありがとうございました!
引き続きお持ち帰りOK(消えるまでは)ですのでよろしくお願いします!

Re:Dグレアイコン2
145 2005/4/30 (Sat.) 21:45:30
こんばんわ。
ロードのアイコン凄く可愛いです=3=3
あと、「作者検索で」今までの作品をみてきました。すべて作業の丁寧さが伝わってくる素敵な作品ばかりで是非HPで使わせていただきたいと思いました(´人`*)
なので。。
凄い欲張りなんですけど・・・
今までのアイコンを保存させていただきます(>_<)ほんと欲張りですみません;ではこれからも素敵なアイコンをつくっていってください☆★

Re:Dグレアイコン2
和良 [Home Page] 2005/5/1 (Sun.) 00:02:05
こんばんわ。
可愛いアイコンを発見★
以前作られた、ツバサとDグレのアイコンを保存させていただきました。
まとめてこちらに報告させていただきます。
もう、可愛すぎて、ファンになってしまいたい気分です(怪しい・・・。)

でゎ、有難うございました。


[42043] NARUTO

上書き元のファイル:42021.png
総ステップ数: 1581 / 所要時間: 01:50:08 / アンドゥ: 400 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1517 / サークル: 5 / バケツ: 192 / コピー: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 36 / ボックス選択: 21
鉛筆: 1153 / ブラシ: 46 / 消しゴム: 149 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 8

龍師 [Home Page] 2005/4/27 (Wed.) 23:39:58
NARUTOのネジです。フリーですので、再配布以外ご自由にどうぞ。

[42044] バナー

総ステップ数: 209 / 所要時間: 00:23:46 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 46 / 直線: 5 / サークルフィル: 12 / バケツ: 138 / コピー: 4 / テキスト: 2
鉛筆: 60 / 消しゴム: 3

tori [Home Page] 2005/4/27 (Wed.) 23:42:00
自分用です

[42045] WebClapの

総ステップ数: 76 / 所要時間: 00:23:16 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 69 / テキスト: 8
鉛筆: 47 / 消しゴム: 21

2005/4/28 (Thurs.) 00:10:18
Web拍手のアイコン。(?)
自分も使いますがフリーです。
報告はお好きにどうぞ。

てか恥ずかしくて誰も使わないよ…!!

Re:WebClapの
アオ。 2005/4/28 (Thurs.) 15:10:53
見た瞬間笑いました。
確かにWCですよね!
現在ホムペ移転準備中なので復活したらぜひ使わせて頂きたいと思いますw

Re:WebClapの
2005/4/28 (Thurs.) 18:35:36
アオ。様へ
笑ってくださいましたか!
そして使って下さるとは…!
有難うございます!!

Re:WebClapの
かんよう [Home Page] 2005/5/1 (Sun.) 20:53:49
使わせてもらいます。
うちのサイトにはもってこいかもv


[42046] レースバナー

総ステップ数: 890 / 所要時間: 01:49:41 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 664 / 直線: 96 / ボックスフィル: 89 / バケツ: 2 / コピー: 33 / 上下反転: 4 / 左右反転: 2
鉛筆: 459 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 389

未幸 2005/4/28 (Thurs.) 00:11:52
今回もフリーバナーです。
気に入ってくださっていただけたならどうぞご使用くださいませ。
簡単な色変え、文字入れでしたらできますので、お気軽にどうぞ。

Re:レースバナー
LISA 2005/4/28 (Thurs.) 17:17:51
素敵です!!
保存させて頂きます!!!


[42047] 無題

総ステップ数: 788 / 所要時間: 00:42:00 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 761 / 直線: 26
鉛筆: 590 / 消しゴム: 182 / 覆い焼き: 9 / ぼかし: 6

よしなん [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 00:43:25
こんばんわ。
なると全キャラを目指しているよしなんです
君麻呂完成いたしまいした。フリーでございます。

Re:
ののか 2005/4/28 (Thurs.) 19:31:30
初めまして。
きゃーvvマロマロ”o(≧□≦)o”
マロマロ大好きなので、早速保存させていただきますvv
ナルト全キャラ制覇、頑張ってください!

うれしかとです
よしなん [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 23:19:55
ののか様はじめましてこんばんわ
君麻呂さんを気に入って頂いて嬉しいです
DL有難うございます!!私も実は好きなんです・・・一途なところが
全キャラがんばります!!


[42048] 閉鎖アイコン

うさぎ [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 05:28:52
テキストのみですいません;;;
えと、どなたか
閉鎖アイコン作って下さい。
40×200(横長にしたいので200×40かもしれません)
どんなのでもよろしいのでお願いします。

Re:閉鎖アイコン
櫻乃 千歳 2005/4/28 (Thurs.) 17:44:08
お作りしましょうか??
200×40ですねw
40×200は縦長ですよーw


[42049] 時間切れ;

総ステップ数: 164 / 所要時間: 00:13:15 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 92 / 直線: 62 / ボックス: 5 / バケツ: 14 / コピー: 16
鉛筆: 132 / 消しゴム: 4

しーら 2005/4/28 (Thurs.) 07:53:28
フリー素材のつもりで描いていたのですが、パス入力し忘れたので未完成です(汗)
貴重なログ流し申し訳ありませんでした;

Re:時間切れ;
あめび 2005/4/28 (Thurs.) 14:32:03
クリボーー!
とても素敵なのに残念です;




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.