+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[41950] これまたフリーじゃありません;

総ステップ数: 63 / 所要時間: 00:14:37 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 55 / 直線: 8
鉛筆: 7 / ブラシ: 56

月城 雫 [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 13:18:55
ひまわりのバナーです。
フリーじゃないので、
勝手に使わないでください;

Re:これまたフリーじゃありません;
2005/4/30 (Sat.) 00:00:00
誰も使いたくないよv


[41951] バナーを頼みます。

天領 かぶと丸 2005/4/24 (Sun.) 13:32:17
はじめまして、天領 かぶと丸と申します。いきなりですが、「黒髪ぼさぼさの少年」と「白髪の一本結びの少女」の陰陽師風のバナーを作成して頂きたいのです。宜しくお願いします。

追伸
天領 かぶと丸 2005/4/24 (Sun.) 14:01:44
入れる文字は、「色々雑記帳」でお願いします。


[41952] 無題

総ステップ数: 861 / 所要時間: 00:49:50 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 810 / サークル: 3 / バケツ: 29 / コピー: 20 / 左右反転: 1
鉛筆: 716 / 消しゴム: 93

SISCO 2005/4/24 (Sun.) 13:46:32
今日和。
今回もその辺にあったものが気になったのでちまちま描いてみました。

フリーですので、ご自由に。


前回コメントを下さった、ひこと様。
お持ち帰り有難うございます。
キレイだなんて嬉しい限りです。
有難うございました。

[41953] バナー作成依頼

2005/4/24 (Sun.) 13:59:31
今回はバナーを作成していただきたく来ました。
サイト名は「未来設計図」でお願いします。
サイズはおまかせします。
バナーのイメージとしては、少し古びた紙のような感じでお願いします。その他の装飾などはおまかせします。

貴重なログ流し申し訳ありません。

Re:バナー作成依頼
2005/4/24 (Sun.) 14:17:12
2度もすみません;
サイト名の「未来設計図」の「」はいりません。


[41954] 作成依頼

碓氷狼 2005/4/24 (Sun.) 14:12:06
初めまして、碓氷狼と申します。
この度はアイコンの作成依頼を。

サイズは100×100で、ブリーチの日番谷冬獅郎のアイコンをどなたか作っていただけないでしょうか。

では失礼いたします。

[41955] バナー作成依頼

あすか 2005/4/24 (Sun.) 14:14:58
こんにちわ。
どなたでもいいのでバナー作成依頼をしにきました。
サイト名は「*暗中飛躍*」
サイズは200×40で、デザインは暗い感じでも何でもいいですが、暗中飛躍にあう感じにしていただけると幸いです。
色々注文多いですがお願いします
貴重なログ流し失礼しました。

[41956] 無題

総ステップ数: 585 / 所要時間: 00:41:26 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 542 / 直線: 6 / バケツ: 101 / コピー: 7
鉛筆: 467 / 消しゴム: 23

丹月 2005/4/24 (Sun.) 15:08:13
こんにちわ
ワケの分からないバナー台を作ってみました。
お気に召した方はフリーですのでお持ち帰りください

[41957] 自分用バナー

総ステップ数: 418 / 所要時間: 00:10:11 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 387 / バケツ: 17 / テキスト: 14
鉛筆: 372 / 消しゴム: 15

霧夜 燕 [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 15:15:16
自分で主催する同盟のバナーですが
・・・使いたい人がいたらどうぞ

[41959] シンプルレトロ?

上書き元のファイル:41867.png
総ステップ数: 5098 / 所要時間: 19:02:00 / アンドゥ: 1056 / リドゥ: 57 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1841 / 直線: 2693 / サークル: 12 / ボックスフィル: 64 / サークルフィル: 8 / バケツ: 768 / コピー: 196 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 2 / 左右反転: 5
鉛筆: 3661 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 517 / ぼかし: 11

燵夜 [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 20:02:30
レトロな感じに見えたらいいなと思い書きました。
フリー素材です。
加工・変形・色変えはご遠慮下さい。
また、この様な感じの素材でよければ、リクエスト受け付けております。
ではでは。

Re:シンプルレトロ?
ラル 2005/4/24 (Sun.) 22:05:50
わぁーわぁーわぁーわぁー(何
凄い!!レトロに見えますよ!!
凄い・・まじで凄いです・・・・
使うかどうかは分かりませんが保存させていただきます・・・
わぁーわぁーわぁー・・・・・

Re:シンプルレトロ?
haru [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 01:05:04
こんばんわ!
思わず「うわー」と感激の声が漏れました。
ベッドのデザインが凄く好きです。
こんなシンプルな寝室って素敵ですよね。

Re:シンプルレトロ?
燵夜 [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 19:29:24
→ ラル様宛
凄いとまで言われるとは、何故かドギマギしてしまいますね、照。
保存、有難う御座います、喜。

→ haru様宛
感激まで…、照。
ベットのデザインはマイホームのベットを思い出しながら書きました。
シンプルなのって、いいですよね。


[41960] ツバサアイコン2

上書き元のファイル:41886.png
総ステップ数: 7068 / 所要時間: 05:37:38 / アンドゥ: 721 / リドゥ: 28 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7603 / ボックスフィル: 88 / バケツ: 252 / コピー: 66 / 左右反転: 17 / 移動: 123 / ボックス選択: 16 / 自動選択: 28
鉛筆: 5781 / 消しゴム: 832 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 20

ゆうや 2005/4/24 (Sun.) 20:10:57
こんばんは!
前回沢山のコメント本当に有難うございます!
今回は愛美様のリクエスト、ツバサの残り二人の作成をしました。
リク有難うございました!
おまけはモコナを頭に載せた黒銅ヴァージョンにしました。

ご報告くださればお持ち帰りOKです。

Re:ツバサアイコン2
秋月 かんな 2005/4/24 (Sun.) 20:56:28
あゎゎゎ・・・きたーvvv(叫
あ、すいません;;;
もぅ、裕也様のアイコンには毎回惚れておりますvvv
今回もいただいていきますねvvv
素敵アイコンありがとうございましたーvvv

Re:ツバサアイコン2
秋月 かんな 2005/4/24 (Sun.) 22:18:28
すいません
へんなところがあったので;;;
しかも今気づきました(阿呆
裕也様→ゆうや様です
本当に申し訳ありません;;;

Re:ツバサアイコン2
愛美 2005/4/25 (Mon.) 15:53:17
こんにちは。
リクさせてもらった愛美です。
めちゃくちゃ素敵ですね!細かく書かれていて思わず画面に顔ごと近づけてみてしまいました(笑)
もちろんお持ち帰りさせてもらいました!
これからもゆうや様のアイコン楽しみにしてます!

Re:ツバサアイコン2
14(イシ) 2005/4/25 (Mon.) 20:10:15
どうも初めまして!
とても素敵なドット絵ですねvファイも黒鋼も大好きなんで持ち帰らせて頂きますv

Re:ツバサアイコン2
milk 2005/4/26 (Tue.) 12:35:56
また今回も可愛いですねーw
それでは、持ち帰らせて頂きます。

Re:ツバサアイコン2
ゆうや 2005/4/26 (Tue.) 21:23:02
■秋月 かんな 様
こんばんは。
惚れて…?!あ、ありがとうございます!
嬉しいです!そう言って頂けると、本当に励みになりますv
お持ち帰り嬉しいです。
有難うございました!

■愛美 様
こんばんは。
リクエストありがとうございました!
ツバサキャラ全員良かったら可愛がってください(笑)
お持ち帰り有難うございます!
お、応援嬉しいです!これからも頑張ります!!
有難うございました!

■14(イシ) 様
初めまして、こんばんは!
ファイたち気に入っていただけて嬉しい限りです!
お持ちかえり有難うございました!

Re:ツバサアイコン2
ゆうや 2005/4/26 (Tue.) 21:24:37
■milk 様
こんばんはっ
わわ、またお持ち帰りしてくださるのですか!?有難うございます!vv

Re:ツバサアイコン2
はる 2005/4/28 (Thurs.) 21:03:01
スゴイ素敵ですねv
保存させていただきます。

Re:ツバサアイコン2
ゆうや 2005/4/30 (Sat.) 14:47:09
■はる 様
お褒めのお言葉恐縮です!
お持ち帰り有難うございました!

Re:ツバサアイコン2
2005/4/30 (Sat.) 16:06:47
とっても素晴らしいですね!
HPに使わせていただきます!


[41961] アイコン作製依頼

甘凌ラバー [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 20:07:05
前回作ってくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます^^

★三国無双のアイコンを作ってくださる方を
切実に探しています★
どなたかよろしくお願いします><

サイズ24×24


呉→甘寧、凌統、陸孫、孫権、周泰の武器のアイコン
蜀→趙雲、馬超、劉備、諸葛亮、姜維の顔のみアイコンか武器アイコン


よろしくお願いします★

Re:アイコン作製依頼
かもねぎ 2005/4/25 (Mon.) 00:26:19
作成してみました…
HPを拝見したかったのですが、
アドレスが間違っているようなので…
拝見できませんでした(泣


[41962] 作成依頼

夜月 2005/4/24 (Sun.) 20:25:44
こんにちは、夜月です。
テキストのみの貴重なログ流しを先にお詫びします。
バナー作成をしていただきたいと思ってきました。
*サイト名 Schlafchen (もしくは うたたね)
  サイズ 200×40 もしくは 88×31
 イメージ 『眠り』をイメージしていただけると助かります。
      版権モノならば笛、ハリーポッター、などでお願いしたいです。もちろんそれ以外でも構いません。 
お時間のある方、イメージの湧いた方等おられましたら是非お願いします。
それでは失礼しました。

[41963] みずほさんへ

総ステップ数: 1653 / 所要時間: 02:01:37 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 18 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1557 / 直線: 56 / バケツ: 35 / 移動: 22
鉛筆: 976 / ブラシ: 162 / 消しゴム: 460

サリカ 2005/4/24 (Sun.) 20:40:51
みずほさんご依頼の100×100「サイカノ」アイコン、作ってみました。
が、作ろうと意気込んでみたはいいものの、思ったより難しくてデフォルメの方しか描けませんでした。「シュウジとちせの二人は必ず」とのことでしたのに、ご依頼どおりでなくてすみません。

こんなのでもお役に立てれば幸いです。

[41964] bana

総ステップ数: 292 / 所要時間: 00:19:35 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 190 / 直線: 29 / ボックス: 1 / サークル: 3 / バケツ: 60 / テキスト: 13
鉛筆: 186 / 消しゴム: 35

24゛3 2005/4/24 (Sun.) 20:37:03
自分用です。すみません

[41965] 作成頼みます

おだいかん 2005/4/24 (Sun.) 21:38:01
バナーすらベコベコになるおだいかんです。

失礼ながらバナー作成を依頼します。
サイト名: 確認済飛行物体
スタイル: シンプル

時間が有ったらで構いません。

[41966]

総ステップ数: 462 / 所要時間: 00:31:14 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 382 / 直線: 28 / サークル: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 41 / コピー: 2
鉛筆: 371 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 29 / 3/4トーン: 1


[41967] ドット絵素材。

総ステップ数: 134 / 所要時間: 00:22:05 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 105 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 1 / コピー: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 108 / 消しゴム: 18

ラル 2005/4/24 (Sun.) 22:03:45
フリーですw
何かのあいこんとして使ってくださいな・・・
使い道なさそうですが・・
使うときは報告お願いします。
以上。(何

Re:ドット絵素材。
よしなん [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 12:00:21
はじめましてこんにちは
すごくラブリーなアイコンなのでDLさせていただきました
リニューアルで使わせていただいちゃいますね

Re:ドット絵素材。
チョカビリー 2005/4/29 (Fri.) 19:03:37
可愛かったのでいただいて帰ります^^


[41968] アイコン

総ステップ数: 5646 / 所要時間: 03:19:28 / アンドゥ: 427 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5067 / 直線: 35 / ボックス: 5 / サークル: 1 / バケツ: 414 / コピー: 115 / 上下反転: 7 / 左右反転: 2
鉛筆: 5059 / 消しゴム: 49

梅茶漬け 2005/4/24 (Sun.) 22:10:56
作ってみたくなったので作ってみました。
お気に召しましたらどうぞ。

Re:アイコン
こてっち 2005/4/27 (Wed.) 07:08:15
このサイズで鎧が…すごいです。
いきなりなコメントですみません;;

Re:アイコン
梅茶漬け 2005/4/27 (Wed.) 19:08:13
こてっちさま コメントありがとうございます。こてっちさまの鋼シリーズも毎回楽しく拝見させていただいています!
ああ…こういう書き方もあったんだなと毎回とても感心しています。こてっちさまにコメントいただけ大変光栄です。ありがとうございました。


[41969] アイコン

総ステップ数: 105 / 所要時間: 00:07:55 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 62 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 4 / コピー: 20 / 拡大回転: 7 / テキスト: 6
鉛筆: 56 / 消しゴム: 8

蘭々 [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 22:50:26
自分用で失礼します。

欲しい方もしいらっしゃったら。
お持ち帰りどうぞです;;

[41970] おだいかんさまへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かもねぎ 2005/4/24 (Sun.) 23:54:52
シンプルな飛行物体のバナー…
ミサイルでごめんなさい(笑

うわぁい
おだいかん 2005/4/25 (Mon.) 21:16:25
やった! イイのがキタ――(゚∀゚)――!!!

構いません構いません。

うわぁ…♪

Re:おだいかんさまへ
かもねぎ 2005/4/26 (Tue.) 01:29:24
喜んでいただけたようで…なによりです。
どうぞお使いください(ペコリ


[41971] 甘凌ラバーさまへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かもねぎ 2005/4/25 (Mon.) 00:23:08
とりあえず殿です。
こんなんでよければ…(汗

Re:甘凌ラバーさまへ
甘凌ラバー [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 16:13:55
かもねぎ様>>
可愛い殿ありがとうございました><
即お持ち帰りさせていただきました。
大切に使わせていただきます
ありがとうございました^^

スミマセンHPアド記載ミスでした;;
訂正しましたので
お暇がありましたらいつでもいらしてください★


[41972] 無題

総ステップ数: 98 / 所要時間: 00:15:30 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 30 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 2 / バケツ: 41 / コピー: 21
鉛筆: 36

だや 2005/4/25 (Mon.) 01:10:57
自分用です。

[41973] エターニアでエモバル!!☆

総ステップ数: 10448 / 所要時間: 17:18:27 / アンドゥ: 1017 / リドゥ: 135 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 15425 / 直線: 44 / サークル: 1 / バケツ: 235 / コピー: 477 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 2 / 左右反転: 79 / ボックス選択: 10
鉛筆: 9553 / 消しゴム: 174 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 9

カジ:マロ 2005/4/25 (Mon.) 02:16:13
自分HPのアイコン、兼、リクエストの品で描きましたw
エターニア抜粋で好きキャラ4人衆です。
フリー素材ですので加工・文字入れ自由でお願いいたしますw

>いっちー様  
時間皆無だったとはいえ遅くなってスミマセン><
なんといってもキャラ選びが大変でした。
入りきらなかったEサブキャラにも近々挑戦したいですw
リクエストありがとうございました^^w

====================
リクエストなどありましたらお気軽にどうぞw
テイルズオンリー。レジェンディア以外でお願いいたします。

鈴音様のリクエストは次回消化したいと思います。

Re:エターニアでエモバル。
リン 2005/4/25 (Mon.) 18:42:39
テイルズでシンフォニアOKですか?
良かったら、コレット・リフィル・ロイド・
クラトスさんあたりお願いできませんでしょうか?
それでは。失礼します。

素敵ドット絵…!
14(イシ) 2005/4/25 (Mon.) 20:07:46
とても愛らしいエターニアのメンバーに
思わずうっとりしてしまいましたv
よろしかったらリバースの四星を描いて頂きたいです!
テイルズシルーズは毎回楽しいので大好きです!
それでは。

Re:エターニアでエモバル。
カジ:マロ 2005/4/26 (Tue.) 20:43:43
Σわわっ!!恐縮ながらもコメント入れありがとうございます><ノノ☆

>リン様
シンフォニアですね!了解いたしましたw
ロイド君あたりが心配ですが、頑張ってみようと思いますw^^
出来るだけ早めに描けるよう務めますので宜しくお願いいたしますw

>14(イシ)様
愛らしいだなんて勿体ない言葉ありがとうございます・・・!
リバースの四星さんですね!!わかりましたw
テイルズは楽しいですよね!新作も楽しみなので待ち遠しいですw
次回にサレ様とジューダスを描く予定ですが、四星の方でもサレ様描かせていただきますのでご安心くださいw

ありがとうございましたー!!


[41974] 銀魂素材!

総ステップ数: 541 / 所要時間: 00:30:43 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 521 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 30 / 移動: 3
鉛筆: 348 / 消しゴム: 153 / ぼかし: 9

みつる [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 05:32:17
こちらでは初めまして、
WEB素材板を眺めるようになってドップリハマってしまったドット画です。
まだまだ勉強中なのでおかしい所は多々ありますが、投稿させていただきました。

一応フリー素材です。

Re:銀魂素材!
りん [Home Page] 2005/5/3 (Tue.) 23:03:12
きゃぁ★可愛らしいですvv
 是非使わせていただきますv


[41975] ロゴ作成依頼

梅茶漬け 2005/4/25 (Mon.) 09:11:06
サイトのトップページに使用するロゴで、
自分ではどうしても作成することができませんでした。
お時間のある方にお願いしたく書き込ませていただきます。
サイズは 200×75 
文字は「わらいどころ」「WARAIDOKORO」
デザインははお任せいたします。イメージがわきやすいよう参考に
ロゴを貼る予定のLRU→http://www.geocities.jp/waraidokoro/
何卒 よろしくお願いいたします。

[41976] ルナさまへ

総ステップ数: 760 / 所要時間: 00:36:44 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 753 / 直線: 4
鉛筆: 495 / エアブラシ: 35 / 消しゴム: 117 / 覆い焼き: 62 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 45

よしなん [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 11:59:02
こんにちは!!
とても、遅くなりましてすいませんでした(汗)
爽やか系の男性のイメージにてこずってしまいました(笑)
出来上がったのがこれです!!
どうでしょうか?
リクエスト本当に有難うございました(涙)
とても、楽しく作らせて頂ました

Re:ルナさまへ
ルナ 2005/4/25 (Mon.) 12:51:05
よしなんさんありがとうございます!!
とっても可愛いです!!
本当にありがとうございました!!
大切に使用させていただきます。


[41977] 空タイル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅花 2005/4/25 (Mon.) 14:36:57
個人用です。
使わないで下サイ。。。

[41978] 月毎ウェブ拍手

上書き元のファイル:41958.png
総ステップ数: 1281 / 所要時間: 02:06:12 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 607 / 直線: 380 / サークル: 4 / ボックスフィル: 99 / 曲線: 13 / バケツ: 188 / コピー: 110 / 上下反転: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 960 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 46 / ぼかし: 3

白水藍 2005/4/25 (Mon.) 14:54:06
月毎にウェブ拍手アイコンを変えてみようかな…と思って作りました。
右下のエンターボタンはスペース余ったから…。

一応自サイトで使う予定ですがフリーです。
(使う人いないだろうけど…)良かったら使ってやって下さい。
別に月にこだわらなくても全然構いませんので。

Re:月毎ウェブ拍手
緋姫 2005/4/25 (Mon.) 17:53:14
わぁ!
とても可愛い拍手ボタンですね!
ただ可愛いだけじゃなくて、
ちゃんと毎月の行事を表しているのがとても素敵です!
ぜひ保存させてくださいませv

Re:月毎ウェブ拍手
灰猫 2005/4/25 (Mon.) 18:01:36
可愛らしいアイコンなので、是非使わせていただきたいと思います。

Re:月毎ウェブ拍手
N 2005/4/25 (Mon.) 21:23:48
はじめまして
可愛い素材に一目ぼれしましたw
細部まで丁寧で尊敬いたします。
保存させていただきます。

Re:月毎ウェブ拍手
チカ 2005/4/26 (Tue.) 13:07:32
初めまして。
月別に作ってあって凄く可愛いですv
自サイトで使わせていただきます!

Re:月毎ウェブ拍手
シーモンキー 2005/4/26 (Tue.) 22:06:23
すごい可愛いですね。
5月と8月が好きですvv

Re:月毎ウェブ拍手
yuta 2005/4/27 (Wed.) 23:05:52
保存させていただきました。
いずれサイトの方で使わせていただきます!
万が一うちのサイトを訪れることがあっても
驚かないでくださいね!(な〜んて。)

Re:月毎ウェブ拍手
隊長 [Home Page] 2005/5/1 (Sun.) 01:02:49
はじめまして。
すごく可愛い素材ですね。
とっても細かくて丁寧で凄いです。
是非保存させてくださいませ。


[41979] フリーバナーです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 16:32:10
フリーですが、使用するときは一声下さいです。
いちおう、HPの方に色違い(黒、赤、緑)を用意してます。

Re:フリーバナーです
はる [Home Page] 2005/5/2 (Mon.) 23:43:54
こんにちわw
シンプルでとってもかわいいです^^
黒い方のバナーお借ります♪

よろしくお願いします^^


[41980] パンダアイコン*只今リクエスト受付中!

総ステップ数: 681 / 所要時間: 00:30:41 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 515 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 140 / コピー: 20 / テキスト: 3
鉛筆: 367 / エアブラシ: 73 / 消しゴム: 78

沖縄蜜柑 2005/4/25 (Mon.) 16:39:35
こんにちは、初めましてVv
沖縄蜜柑です(*^U^*)
パンダを作りました。
私も使いますが、フリーなので使ってもらえれば幸いですv

一応使う方は報告お願いします。

一番上で左のは白と黒以外の背景に。
右は黒以外の背景に。
下の色んな色のパンダは白以外でお願いします(*・∀・*)
只今リクエスト受付中です。
ただし、動物系だけですが(笑

ではログ流し失礼しました。


[41981] いろいろ鋼なアイコン

総ステップ数: 1712 / 所要時間: 02:00:48 / アンドゥ: 462 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1339 / 直線: 228 / サークル: 55 / バケツ: 109 / コピー: 7
鉛筆: 1484 / 消しゴム: 90 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 18

かぜ 2005/4/25 (Mon.) 17:39:49
アイコン作成が随分久しぶりだったので、なんかすごい疲れました・・・orz
一応左上から二つはキンブリーの練成陣、ウロボロス(原作)、アルの血印、
下に行って荒川先生、ウロボロス(アニメ)赤い石、ライラのペンダントの練成陣、
下に行って初練成の人形(アニメ)、エドの練成陣、大佐の階級章、中佐の階級章、
一番下中尉の階級章、少尉の階級章、銀時計、フレッチャーの練成陣(アニメ)…です。
何を描こうか資料漁りながら描いたので、すごいわけのわからない組み合わせですが;;
フリーですのでご自由にどうぞ。大きめなので、少し縮小するとイイかも知れません。

Re:いろいろ鋼なアイコン
あすか 2005/4/25 (Mon.) 19:53:02
!!!ほしいです。
貰っていいですか??
使う機会があれば使わせていただきます

Re:いろいろ鋼なアイコン
かぜ 2005/4/26 (Tue.) 17:50:31
コメントありがとうございます〜。フリーですので加工もご自由にどうぞ〜^^


[41982] タク様へ

上書き元のファイル:41798.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



テンカ 2005/4/25 (Mon.) 17:50:05
(うっかり前回の依頼品に上書きしてしまいま…(ぱたり)
前回のログは削除させていただきました。コメントありがとうございました!)

お待たせいたしました。タク様のご依頼のバナーです。
海堂・乾ともに収めるつもりでいたのですが、口惜しながら上手くいきませんでした…
これにて仮に完成とさせていただきます。
もし乾をご所望でしたら描き足してみますのでお申し付けください。

>夜月様
作業が滞りがちでご迷惑をおかけしております。
『ホイッスル!』きちんと読んだことはないのですが、検索でざっと資料を集めてみました。
ただ作品をよく知らない人間に任せるのは不安かとも思いますので
ジャンルの変更要望がありましたらいつでもどうぞ。
(ハリーポッターもさほど詳しくはありませんが可能です)

Re:タク様へ
タク 2005/4/25 (Mon.) 20:13:56
有難う御座います!
凄く可愛いです!
乾が入っていないとの事ですが、お時間がありましたらでよろしいのですが、もし良かったら作っていただけるでしょうか?
是非、お願い致します。
お時間かけさせて申し訳御座いません。

Re:タク様へ
夜月 2005/4/25 (Mon.) 20:49:25
いえ・・・!こちらのリクエストを受けてくださると言うだけでありがたいのにそんな。
タクさまの作るバナーを拝見しましてもそんな不安に感じるところなど1つも有りません。ですが作りにくいようであればホイッスル、もしくはハリーポッター(変わらない様で申し訳ありません)ならばどのキャラクターでもいいのでお願いできますでしょうか?
それでは、失礼致しました。


[41983] 猫?フリーです。

総ステップ数: 1047 / 所要時間: 00:24:05 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1039 / ボックスフィル: 8
鉛筆: 946 / ブラシ: 29 / 消しゴム: 72

花宇宙 2005/4/25 (Mon.) 18:07:59
ご自由にどうぞ〜。

[41984] きらきら

総ステップ数: 144 / 所要時間: 00:16:29 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 131 / コピー: 13
鉛筆: 131

ミサ 2005/4/25 (Mon.) 18:29:16
今回は壁紙をつくってみました。フリーです。
全画面か縦に並べてお使いください。
白い部分を透過して他の色と組み合わせてもお使いいただけます。

Re:きらきら
ミサ 2005/4/25 (Mon.) 18:42:16
壁紙にしたときの見本を貼っておきます。
縦↓
http://nagano.cool.ne.jp/dingledoosey/tate.html
全画面↓
http://nagano.cool.ne.jp/dingledoosey/zen.html

Re:きらきら
あすか 2005/4/25 (Mon.) 19:59:11
この柄ものすごく私好みです^^
HPに使わせていただきます

Re:きらきら
ナナミ [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 20:03:48
可愛い柄ですね。
全画面で使ってもしつこくなくて、とっても使いやすい感じです。
HPに使わせて頂きます。
それでは失礼しました。

Re:きらきら
霧由優禰 2005/4/25 (Mon.) 20:27:25
素敵な柄ですね。
HPに使わせていただきます。
それでは。

Re:きらきら
梅茶漬け 2005/4/25 (Mon.) 21:45:34
シンプルでとても可愛いです。
是非使用させていただきます。

Re:きらきら
零音 2005/4/28 (Thurs.) 17:53:13
とってもかわいい素材ですね♪
ぜひ使用させてもらいますvv

Re:きらきら
まめ 2005/4/29 (Fri.) 23:26:45
とてもかわいいです!!色も好みです。
HPに使わせていただきます!

Re:きらきら
チヨ 2005/5/1 (Sun.) 09:58:37
すごい素敵な柄なのでいただいて帰りますv
シンプルだけど先妻でとてもきにいりました!!


[41986] リクエスト品>>黄昏少女様

総ステップ数: 411 / 所要時間: 00:15:36 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 400 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 5 / 移動: 5
鉛筆: 401

ぱちこ [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 20:07:27
黄昏少女様がリクエストしてくださいました「黒背景の十字架」です。
イメージに合っていれば良いのですが…;;

楽しく描く事が出来ました!有難う御座いましたvV

<<こんな感じのドット打ち絵でしたら描ける範囲でリクエスト受け付けます。お気軽にどうぞ!>>

Re:リクエスト品>>黄昏少女様
碓氷狼 2005/4/25 (Mon.) 21:34:59
こんにちは、ぱちこさん。
綺麗なドット絵ですねv尊敬ですv
で、なんですが…
白背景でもこういったもの作れますか?
もし大丈夫なら「鳥」または「雨」をテーマに青系の色で作っていただけないでしょうか?
では、失礼いたしますv

レス有難う御座いましたv
ぱちこ [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 20:00:47
お褒めの言葉有難う御座います!
凄く嬉しいです〜v

はい!白背景でも作れますよ〜。
「鳥」か「雨」は形がハッキリしないのでイメージ通りの物が作れる自信はありませんがそれで宜しければハリキって作らさせて頂きますねっ!
近日中には作りたいと思ってますので少々お待ち下さい。

では、レス&リクエスト有難う御座いました!


[41987] ♪バナー♪

秋桜 2005/4/25 (Mon.) 20:26:55
今晩和。

突然ですがバナー作成お願いします・・!
サイズは、200×40で
文字は、 【ご機嫌ナナメ】です。(【】はいりません)
イメージは、ポップな感じで、いろんな色を入れてもらえるといいなぁと思います。
出来れば、【鋼の錬金術師】【HUNTER×HUNTER】【テニスの王子様】【NARUTO】
↑のアニメのキャラをどれか1人入れてもらえると嬉しいですw

キャラは何でも良いですので!

でゎカナリ注文が多いけど宜しくお願いします。。。

[41988] 楽器

上書き元のファイル:41828.png
総ステップ数: 5006 / 所要時間: 04:58:41 / アンドゥ: 657 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4868 / 直線: 44 / ボックス: 361 / サークル: 1 / バケツ: 124 / コピー: 274 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 1 / 左右反転: 13 / 移動: 4 / なげ縄: 3
鉛筆: 4606 / 消しゴム: 15

牙狼 [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 20:34:02
途中のものにコメント下さった音羽様、ren様、浅葱様、toshy様、架響様、夜笑様、ラクガキ様、コメント有難う御座いました。
まだ途中ですが一回上げさせて頂きます。
こんな素材で宜しければリクエスト受け付けます。

Re:楽器
浅葱 2005/4/25 (Mon.) 22:05:46
ホルン細かいのに上手ですね!!
クラリネットも… 楽器が
足されていくのが 楽しみです!!

Re:楽器
koko 2005/4/26 (Tue.) 14:19:17
クラリネットのキー一つ一つが細かく描かれていて、すごいですね。
頑張って完成させてください!!
応援してます!!

Re:楽器
牙狼 [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 18:22:15
浅葱様、koko様、コメントどうも有難う御座います。
言い忘れていたのですが、この後オーボエとバスクラとチェロを書かせていただく予定です。
縮尺はバラバラです。

Re:楽器
お藤 2005/4/30 (Sat.) 11:04:35
遅レス失礼します
影の付け方や全体の細かさが本当に素晴らしいです!
これからも拝見していこうと思います頑張ってくださいね!!

Re:楽器
牙狼 [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 15:32:06
お藤様コメント有難う御座います。
影の付け方褒めて頂けてとても嬉しいです!
進むスピードはものすごく遅いですがなるべく早く完成できるよう努力します。

Re:楽器
toshy 2005/4/30 (Sat.) 22:07:09
リクエストのチェロ描いてくださってありがとうございました。続き楽しみにしています。


[41989] 青空

総ステップ数: 154 / 所要時間: 00:10:28 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 85 / 直線: 41 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 6 / バケツ: 1 / コピー: 3 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 2
鉛筆: 60 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 62 / ぼかし: 10

Yumi 2005/4/25 (Mon.) 20:36:37
こんばんは。
アイコンを作らせていただきました。
フリーですので、使っていただけたらとても嬉しいです。

[41990] フリーです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桐沢 [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 21:28:44
凌統1匹出陣

背景の色・吹きだしの中身は変更しても構いません。切り抜きも良いですよ
使用する際の報告は任意です

Σおおぉ…!
(株)キヨキ [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 13:44:45

めさめさ愛らしい凌統が…!どうも初めましてコンニチワ+
細々と描かれているのに見入ってしまうばかりです^^
此処まで巧みに造られていると、
名前を出さずとも誰を作成されたのか一発で判りますね
【拍手だっつの】ってコメントも又堪りません笑

Re:フリーです
隊長 [Home Page] 2005/5/1 (Sun.) 01:01:49
はじめまして。
とっても可愛い凌統ですね。
是非保存させてくださいませ。


[41991] 梅茶漬けさんの

総ステップ数: 396 / 所要時間: 00:51:13 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 108 / 直線: 51 / ボックスフィル: 44 / 曲線: 8 / バケツ: 28 / コピー: 49 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / 移動: 106 / テキスト: 25
鉛筆: 107 / 消しゴム: 68 / ぼかし: 3

あのん 2005/4/25 (Mon.) 22:01:41
ロゴを作らせて頂きました。
もし良ければ使って下さい。

下記アドレスに別バージョンを置いてあるので、お好みで。
色変え、手直しOKです。
http://www.h6.dion.ne.jp/~tetochi/icon.html

Re:梅茶漬けさんの
梅茶漬け 2005/4/25 (Mon.) 22:53:59
あのん様 大変素晴らしいロゴをありがとうございます。
インパクトがありトップページをカチッとしめてくれそうなおしゃれなロゴ本当にうれしいです。2つも作っていただいて、どちらもとても可愛くて迷ってしまいます!おまけまで作っていただき本当になんとお礼を言っていいか…!
大切に使用させていただきます。
本当にありがとうございました。


[41992] 壁紙

総ステップ数: 121 / 所要時間: 00:06:31 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 85 / 直線: 39
鉛筆: 79 / 1/4トーン: 32 / 1/2トーン: 9

ミー助 2005/4/25 (Mon.) 21:51:50
シンプルな壁紙もどき。
自分も使うけどフリーです。

Re:壁紙
のんたん* 2005/5/3 (Tue.) 18:02:00
素敵素材ハケ------(゚∀゚)---------!!!!
使わせていただきます!


[41993] 依頼バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hitomi [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 22:24:00
彌 華様からの依頼バナーです。
修正等有りましたら、出来る限りやらせて頂きますので仰って下さいませ。
御依頼、有難う御座いました。

前回のバナー台にコメントを下さった方、どうも有難う御座いました。

Re:依頼バナー
 彌 華 2005/5/1 (Sun.) 20:35:16
わわっ
返事が遅れてすみません><
素敵バナーありがとうございます。
素材サイトに入れておきます

まぁはっきり言えば
まだサイトが途中なので
完成したら報告いたします。

素敵バナーありがとうございました。

Re:依頼バナー
hitomi [Home Page] 2005/5/2 (Mon.) 23:09:47
彌 華様、お気に召して頂けたみたいで嬉しいです。
此方こそ楽しく作らせて頂いた事、有難う御座いました。
サイトの作成、頑張って下さい。


[41995] 自分用です。

総ステップ数: 521 / 所要時間: 00:42:36 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 5 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 436 / 直線: 40 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 9 / コピー: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / テキスト: 24
鉛筆: 331 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 23 / 覆い焼き: 18 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 2 / 指: 50 / ぼかし: 33

侑羅 [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 22:51:04
ログ流しすみません。
大変恐縮ですが、自分用です。

[41996] THUMPx

総ステップ数: 340 / 所要時間: 00:17:39 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 194 / 直線: 18 / サークルフィル: 9 / バケツ: 118
鉛筆: 188 / エアブラシ: 31

かおり 2005/4/25 (Mon.) 22:58:04
自分用に書かせていただきました。
スイマセン。

[41997] アイコン

総ステップ数: 2007 / 所要時間: 01:42:27 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2008 / 直線: 14 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 96 / コピー: 47 / 左右反転: 1
鉛筆: 1727 / 消しゴム: 151

海月くらげ 2005/4/26 (Tue.) 01:03:15
テニプリの赤也とケビンの全身&顔ミニアイコンです。
フリーですので宜しかったらどうぞ。

[41998] 無題

総ステップ数: 1234 / 所要時間: 01:13:16 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1158 / 直線: 71 / ボックス: 3
鉛筆: 885 / 消しゴム: 318 / 覆い焼き: 29

よしなん [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 01:21:47
こんばんわ☆
今回は、友人からのまた▲螢エストがありましてシカマルといのを作ってみました。
二人ともかんじんな縛っている部分が隠れてしまいました(涙)
特徴が・・・・。
フリー素材です。
ここで、作らせて頂いた古いなるとキャラは
サイトの方にありますのでそちらもどうぞ

[41999] 甘凌ラバーさまへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かもねぎ 2005/4/26 (Tue.) 03:33:40
蜀のみ全員作成!!
殿も作りなおしました…(汗

わーv
(株)キヨキ [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 13:41:18

よよよ横レスすみません!;
そして甘凌ラバーさまより先にコメ失敬して重ね重ねすみません;;
蜀の方々がわっさり…!+++
どの方も名前を書かれていなくても判ります…v
凄いですねぇ…マチャオとか挫折してしまいそうです私なら笑
このドットの愛らしさもさることながら、
其々のお隣の名前の一字をとった漢字も素晴らしいですね…!
もう、発見した瞬間から感銘を受けっぱなしです><*


甘凌ラバー [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 17:46:35
かもねぎ様>>
わーわーもう大興奮です><
可愛らしいアイコンありがとうございました☆
とても感動しました(涙)
こんない丁寧に全員作っていただけて
本当に幸せです*><*

早速HPの方にべたべたと貼らせていただきました*^^*
大切に使わせていただきます
ありがとうございました^^

あ、HPのほうにお名前載せてしまったのですが
大丈夫でしたでしょうか?
ダメなようでしたらすぐ消しますので;
ご一報いただけると幸いです

ほんとうにありがとうございました^^

Re:甘凌ラバーさまへ
かもねぎ 2005/4/27 (Wed.) 02:02:11
(株)キヨキさま>>
 そんな!!もったいないお言葉をぉぉ!!(感涙
 しかもマチャオが一番時間かかってないです…
 何故ならそれぞれの漢字を調べようと…
 違うページを開いてしまい…(しかも2回も繰り返した)
 他の4名は作るのが3回目だったりするからです(アフォ
 では。
 本当に嬉しかったです。(ペコリ

甘凌ラバーさま>>
 イエイエー。気に入ってもらって光栄です。
 HPのほう拝見いたしました。
 自分のアイコンがあるのでちょっとどきどきでしたよ(笑
 名前のほうは…大丈夫です。
 むしろ嬉しいくらいです。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.