+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[41900] 自分用バナー

総ステップ数: 1268 / 所要時間: 00:20:45 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1262 / テキスト: 6
鉛筆: 589 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 438 / 消しゴム: 221 / ぼかし: 7

霧夜 燕 2005/4/23 (Sat.) 10:37:08
再度やり直した自分用バナーです。

[41901] 四葉

総ステップ数: 141 / 所要時間: 00:06:52 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 136 / バケツ: 7 / コピー: 4
鉛筆: 130

黄昏少女 2005/4/23 (Sat.) 11:16:13
クローバーの茎(?)部分をハートにしてみました。一応フリーですのでどうぞ〜。あ、色変え、加工もどぉぞ。

[41902] 自分用

総ステップ数: 251 / 所要時間: 00:21:39 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 210 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 12 / コピー: 7 / テキスト: 15
鉛筆: 212 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 1

ko 2005/4/23 (Sat.) 11:22:13
ログ流しすいません。

[41903] 自サイト

総ステップ数: 132 / 所要時間: 00:10:50 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 29 / 直線: 38 / バケツ: 7 / 移動: 43 / テキスト: 17
鉛筆: 61

片山 2005/4/23 (Sat.) 11:42:47
自サイトバナーです。

[41904] 最終兵器彼女アイコン

みずほ 2005/4/23 (Sat.) 11:47:38
再びテキストのみで失礼します。
流されてしまいましたのでもう一度書き込ませてもらいました
前回の書き込みは削除しました
お時間のある方「最終兵器彼女」のアイコンを作っていただけませんか?
検索してもなかなかピンとくるのが見つかりませんでした。
サイズは100×100でちせ、シュウジの二つは必ず作って欲しいです。

知らないけど書いてみたいという方ヤフーで検索すれば出てきます。
よろしくお願いします。

[41905] 自分用です。

総ステップ数: 131 / 所要時間: 00:06:23 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 80 / バケツ: 50 / テキスト: 1
鉛筆: 79 / 消しゴム: 1

2005/4/23 (Sat.) 11:51:06
自分用です。
絵流しスミマセン(汗)

[41906] ドット王冠風素材

総ステップ数: 1080 / 所要時間: 01:04:26 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 988 / 直線: 42 / バケツ: 7 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 37
鉛筆: 1027 / ブラシ: 3

ぱちこ [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 12:10:33
フリーです。
昔此方で作りました王冠風素材のパート2です。
サイトのワンポイントや背景などに使って頂けたらと思います。

<<こんな感じのドット打ち絵でしたら描ける範囲でリクエスト受け付けます。お気軽にどうぞ!>>

Re:ドット王冠風素材
黄昏少女 2005/4/23 (Sat.) 12:15:52
わっ!!ぱちこ様、とても綺麗な王冠ですね!!こんなに細かいドット絵は凄いですvぜひ使わせていただきますねーv

あ、あと1つリクよろしいでしょうか・・・??いきなりで失礼かもしれませんが、出来ればで良いのでよろしくお願いします。リクは大きめの十字架を描いて欲しいのですが・・・(黒背景用のを)よろしいでしょうか・・・??

Re:ドット王冠風素材
琴月奏羅 2005/4/23 (Sat.) 17:09:16
素敵で綺麗です!!!
もろ好みなのでサイトの掲示板にでも使わせていただきますね!!!!

Re:ドット王冠風素材
K 2005/4/23 (Sat.) 17:26:35
すごい好みです!!!王冠大好きで☆キレイですvvv
お持ち帰りさせて頂きます!

お持ち帰り有難う御座いました!
ぱちこ [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 21:55:04
黄昏少女様・琴月奏羅様・K様レス有難う御座いますv

黄昏少女様>>
使ってくださるそうで有難う御座いますv
お褒めの言葉も凄く嬉しかったです!
リクエストの「大きめの十字架」受け付けました!
近日中に描き上げますので気長に待ってやってください。
では、有難う御座いました〜vV

琴月奏羅様>>
好みですか〜!?有難う御座いますvV
使って下さるの凄く嬉しいですっ!有難う御座いました!

K様>>
こりゃまた、好みと言って下さって嬉しいですvV
王冠私も大好きなんですよ〜vなので好きな方に気に入って頂けたのでしたら光栄です!
お持ち帰り有難う御座いました!

Re:ドット王冠風素材
Nameless 2005/4/24 (Sun.) 23:00:44
とても素晴らしい素材を発見することができてとても嬉しいです!
お持ち帰りさせていただきますね。

有難う御座います!
ぱちこ [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 19:47:33
Nameless様>>
素晴らしいと言って下さって此方こそ嬉しい限りでありますv
お持ち帰り有難う御座いました〜vV

Re:ドット王冠風素材
椎名梨紗 2005/5/1 (Sun.) 14:18:45
王冠がキラキラしてるところがすごいです。HP作りに使わせてもらいます。


[41907] (´ω`*)フリーじゃありません。

総ステップ数: 67 / 所要時間: 00:07:35 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 61 / 直線: 7
鉛筆: 17 / ブラシ: 50

月城 雫 [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 12:49:45
(´ω`*)フリーじゃないので;
使わないでください。

[41908] フリーアイコン

総ステップ数: 1239 / 所要時間: 01:34:50 / アンドゥ: 265 / リドゥ: 21 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1255 / サークル: 1 / バケツ: 54 / 移動: 29 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1100 / 消しゴム: 60

嘉堵 洸 [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 13:22:34
のつもりです。でも自分の家にもおきますけど・・。
無双4の司馬懿・・・。
フォトショ加工で瞬きGIFアニメも作れます。
サイトにはGIFアニメで上げておくつもりでいます。

・・・お持ち帰りOKですが・・・使い道なさそうですね。

[41909] 自分用

総ステップ数: 66 / 所要時間: 00:05:06 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4 / 直線: 14 / テキスト: 51
鉛筆: 15

安西 2005/4/23 (Sat.) 13:36:31
自分用です・・・

[41912] ルナ様へ

総ステップ数: 788 / 所要時間: 00:43:03 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 772 / 直線: 13
鉛筆: 607 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 114 / 覆い焼き: 56

よしなん [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 15:00:47
ルナ様へ
クールな男性を描いてみましたがどうでしょうか?こんな風に仕上がってしまいました(汗)
ご希望に添えたか心配です!!
もう、一つのリクエストの方がイメージが出来次第作らせて頂ますが、少しお時間が掛かると思います

カズ様へ
こちらで、お返事させていただきます。
アイコンリクエスト有難うございました!!
ご期待に添えた品になってすごく嬉しいです
有難うございました!!!

ありがとうございました
ルナ 2005/4/23 (Sat.) 15:43:00
ありがとうございました
あまりにかっこよくて暫しPCに釘付けでした♪
大切に使用させていただきます。
もう一つも楽しみにしています。

お礼
よしなん [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 12:05:22
こんにちは、素敵なお言葉に感動しています(涙)こちらこそリクエストいただき有難うですよ!!もう一つのアイコンも仕上がりましたのでどうぞ見てやってください!!
リクエスト有難うございました


[41913] 黒猫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あのん 2005/4/23 (Sat.) 15:12:40
猫アイコン作ってみました。

renさんの依頼を見て作ったのですが
イメージに合っているでしょうか?
もし直し依頼などあるようでしたらお気軽にどうぞ。

切り離したのは下記アドレスからどうぞ。
http://www.h6.dion.ne.jp/~tetochi/sozai.html

Re:黒猫
ren 2005/4/23 (Sat.) 23:44:30
初めまして今晩は。renです。
まさか自分のリクが叶うとは思ってもいず…。
あのんさん本当に有難うございます。
一目で気に入りました。
両方とも頂いて帰りますね?
直し依頼は無いです。

またご縁がありましたら宜しくお願いします。
今回は本当にありがとうございました。


[41914]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[41915]

総ステップ数: 445 / 所要時間: 00:28:26 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 333 / 直線: 7 / バケツ: 104
鉛筆: 314 / ブラシ: 18 / 消しゴム: 8

Re:
2005/4/25 (Mon.) 21:08:24
あれ・・?なんでコメントないんだろう・・
あっこれかいたの私です;自分用フリーなので、使わないでください(遅

Re:Re:
  2005/4/29 (Fri.) 20:58:58
「ENTAR」と「自分用フリー」、誰もつっこんでいないのは蘭さんがわざと書いていることだからなのですか?

Re:Re:
志水 2005/5/2 (Mon.) 17:23:45
おかしいですねぇ。。。
大丈夫ですか?


[41916] bana-

総ステップ数: 107 / 所要時間: 00:09:34 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 62 / バケツ: 38 / テキスト: 11
鉛筆: 62

愛の巨人 2005/4/23 (Sat.) 15:39:29
自分用です

[41917]

総ステップ数: 85 / 所要時間: 00:05:15 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 83 / バケツ: 3
鉛筆: 37 / ブラシ: 12 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 7


[41918] 作ってみました。

総ステップ数: 97 / 所要時間: 00:05:57 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 65 / バケツ: 32
鉛筆: 5 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 10 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 4

野山 林檎 2005/4/23 (Sat.) 16:29:39
花をイメージしてみました。
もし宜しければお使い下さい。

[41920] 自分用です。

総ステップ数: 137 / 所要時間: 00:16:31 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 108 / 直線: 4 / ボックス: 1 / バケツ: 12 / コピー: 8 / テキスト: 4 / ボックス選択: 1
鉛筆: 100 / 消しゴム: 13

タキ 2005/4/23 (Sat.) 16:52:42
自分用です。すいません。

[41921] アイコン

総ステップ数: 551 / 所要時間: 00:30:56 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 442 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 39 / バケツ: 136 / コピー: 5
鉛筆: 310 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 64

あめこ 2005/4/23 (Sat.) 16:55:58
こちらでは、はじめまして。
自分用アイコンに作ってみましたが、
フリーです。よかったら使ってやってください。
おきたそうじ。というのはちょっとかいてみただけなので。
絵だけ切り取って使ってくださってもいいです。

Re:アイコン
霧夜 燕 2005/4/23 (Sat.) 17:05:06
わぁvv
可愛い沖田サンです♪
ぜひぜひ使わせていただきますね☆

Re:アイコン
あめこ 2005/4/23 (Sat.) 23:06:25
>霧夜さん
こんにちは。はじめましてv
使ってくださるのですか!?
こんなのですが、使っていただけて嬉しいですv
ありがとうございますv


[41922] 依頼です・・・

2005/4/23 (Sat.) 17:09:51
早速依頼なんですが誰か喧嘩っぱやそうな男のアイコン作ってくれませんか?
サイズ:100×100
髪の色:茶髪
髪はたたせた感じで・・・。
でお願いします。
貴重なログ流し失礼しました


[41924] D.Gray-manアイコン

総ステップ数: 4454 / 所要時間: 04:31:41 / アンドゥ: 484 / リドゥ: 44 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4511 / 直線: 12 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 249 / コピー: 8 / 左右反転: 9 / 移動: 60
鉛筆: 3178 / 消しゴム: 968

ゆうや 2005/4/23 (Sat.) 18:11:01
こんばんはvv
Toya様のリクエスト「D.Gray-man」のアレンと神田とリナリーとラビアイコンです。
リク有難うございました!

おまけはイノセンス発動ヴァージョンです。

一応、ご報告してくださればお持ち帰りOKにさせていただきます。

Re:D.Gray-manアイコン
阿吽豹乱 2005/4/23 (Sat.) 19:14:23
初めまして。
D・グレ、凄いですね!
可愛いのでお持ち帰りさせて頂きますね。
でわ。

Re:D.Gray-manアイコン
深紅 2005/4/23 (Sat.) 19:30:55
こんばんは、深紅です。
またまた素敵なアイコンですね!またお持ち帰りさせていただきます。
もし宜しければホイッスルのアイコンも作成お願いできませんか?
もちろんお時間有ればなので。それでは失礼します。

Re:D.Gray-manアイコン
Toya 2005/4/23 (Sat.) 21:19:04
ゆうやさま>あわわわ・・・!ありがとうございます〜!!(感涙)
発動ヴァージョンまで・・・!
HP作る予定なので、ありがたく使わせていただきます♪
本当にありがとうございました☆

Re:D.Gray-manアイコン
笠木 2005/4/23 (Sat.) 22:15:12
こんばんは、笠木と申すものです。
これはまた、可愛らしいアイコンで。
細部まで描いてあって、素晴らしいの一言です。
使うかとんと不明ですが、お持ち帰りさせて頂きます。
それでは、短文ながら失礼します。

Re:D.Gray-manアイコン
[Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 22:54:42
はじめまして今晩和。とても可愛くて素晴らしいアイコンですねv
是非持ち帰らせていただきます!Dグレ大好きなんですよ^^*
イノセンス発動時と通常時の2種類ずつというのがお得な感じがしますvとても細かく描き込まれていて感動しました!
レス失礼しました

Re:D.Gray-manアイコン
あさひ 2005/4/24 (Sun.) 00:55:08
初めまして。
わわわ、とっても可愛いです!!
是非お持ち帰りさせていただきますv

Re:D.Gray-manアイコン
碧亜 2005/4/24 (Sun.) 02:05:48
ゆうや様、はじめまして。
あまりにも可愛らしいアイコンで見惚れてしまいました。
それぞれ細部まで綺麗に描かれていて、感動です。
個人鑑賞用にお持ち帰りさせていただきますねvv
素敵な作品ありがとうございます。

Re:D.Gray-manアイコン
光希 2005/4/24 (Sun.) 03:44:15
初めまして。わぁ可愛いアイコンですね…!
Dグレ大好きなのでお持ち帰りさせていただきますv
ラビのくるんとなってる髪まで再現させててホントに可愛いです。
では、失礼します。

Re:D.Gray-manアイコン
かぼ 2005/4/24 (Sun.) 10:04:56
初めまして、こんにちは。
キャラ一つ一つが細かいですね。
リナリ−がすごく可愛いです!
気に入ったのでお持ち帰りさせて頂きます。
有難う御座いました。

Re:D.Gray-manアイコン
かぼ 2005/4/24 (Sun.) 10:15:56
連続で申し訳ありません;
もし時間がありましたら、D.Gray-manのロ−ド・キャメロットの全身アイコンを作っていただけないでしょうか?
サイズ等は←今回と同じぐらいのものを希望です。
時間が無かったら結構ですので、無理をなさらないで下さい。
それでは宜しくお願いします。

Re:D.Gray-manアイコン
ゆゆ 2005/4/24 (Sun.) 12:00:26
わぁ!!!かわいぃです!!!
Dグレ系サイト作る予定なのでお持ち帰りさせて頂きマス!!!

コメント有難うございます!
ゆうや 2005/4/24 (Sun.) 15:53:52
■阿吽豹乱 様
初めまして、こんにちは。
お褒めのお言葉嬉しいです!
お持ち帰り有難うございました!

■深紅 様
深紅さん、こんにちは!
今回もお持ち帰りしてくださるのですか!?
嬉しいです…!有難うございます!!

ご依頼有難うございます。
ホイッスルですか?
ええと、WJで読んでただけでコミックを持っていないのですが、サイトなどの情報で宜しければ作成いたしますが、
どのキャラとかご希望ありますか?
できれば、少人数でお願いします。
また、大きさも今回くらいのか「ツバサ」くらいのか指定してくださると助かります。

■Toya 様
こんにちは。
いえいえ^^ご期待に応えられてれば幸いですv
発動ヴァも気に入っていただければ^^
HP制作頑張ってくださいね!
こちらこそリクエスト有難うございました!

■笠木 様
こんにちは。
可愛いですか?有難うございます!!
いえいえ、お持ち帰り嬉しい限りです。
有難うございました!

■尚 様
初めまして、こんにちは!
Dグレ好き〜さんに気に入っていただけて光栄です。
お徳と思ってもらえたらおまけを作った甲斐がありますv
お持ち帰り有難うございました。

■あさひ 様
初めましてv
お持ち帰り嬉しいです。
ご報告有難うございました!!

■碧亜 様
はじめまして、こんにちは!
お褒めのお言葉嬉しい限りですvv
励みになります!
個人鑑賞用ですか///有難うございます!!
お持ち帰り有難うございました!

■光希 様
初めましてこんにちは!
ラビのくるん髪は再現させたかったのでそう言っていただけて嬉しいです!
お持ち帰りありがとうございました!

■かぼ 様
初めましてこんにちは!
リナリーかわいいですか?!
有難うございます!

ご依頼有難うございます!
ロ−ド・キャメロットですね!
この後の後…くらいになるかもしれないんですが、制作いたしますね!
お持ち帰り有難うございました!

■ゆゆ 様
お持ち帰り有難うございます。
Dグレサイト制作頑張ってください!
有難うございました!

Re:D.Gray-manアイコン
毬藻 2005/4/24 (Sun.) 16:23:31
はじめまして。
凄く細かくて可愛いですねv
お持ち帰りさせていただきます。

Re:D.Gray-manアイコン
兎季 2005/4/24 (Sun.) 16:27:58
はじめまして、ゆうやさん。
少し前からゆうやさんの作る素敵アイコンに惚れておりましたv
Dグレアイコンあまりに可愛らしいので頂いていきます…!では失礼しました。

Re:D.Gray-manアイコン
らいあ 2005/4/24 (Sun.) 18:33:33
細かくて素敵です!!
借りさせていただきます。

Re:D.Gray-manアイコン
深紅 2005/4/24 (Sun.) 20:18:39
ゆうやさまこんにちは。ファイさんたちも頂いていきました。
どちらに書いていいかわからなかったのでこちらにしましたが、本当に素敵なアイコンで惚れ惚れしてしまいます。
依頼のほうを受けてくださると言う事で、お願いしたいは「椎名翼」「若菜結人」「郭英士」の3人です。もし分からなければ他のキャラクターでも問題ありません。サイズなどもゆうやさまの描きやすいサイズで大丈夫です。
もし人数が多ければ減らして頂いても構いませんので、よろしくお願いします。
乱文に加え長文、失礼しました。

Re:D.Gray-manアイコン
ふゆ 2005/4/25 (Mon.) 00:28:50
可愛いです!
特にリナリーが・・・><
使用は未定なのですが取りあえず持ち帰らせていただきます!
ありがとうございましたm(__)m

Re:D.Gray-manアイコン
火川 2005/4/26 (Tue.) 22:03:33
可愛いですっ…vv
素敵な4人にくらりっ
お持ち帰りさせて頂きます。

Re:D.Gray-manアイコン
植木鉢サボテン 2005/4/28 (Thurs.) 01:52:02
初めまして。可愛いアイコンですねvv
お持ち帰りさせていただきますv
リナリーがお人形さんみたいでかわいいです・・・!!

Re:D.Gray-manアイコン
ゆうや 2005/4/30 (Sat.) 14:45:50
わわ、沢山のご報告嬉しいです^^///

■毬藻 様
初めまして!こんにちは。
細かいですか?有難うございます!
お持ち帰り、有難うございました

■兎季 様
初めましてv
わわ、以前からですか!?
惚れ…っ///あ、有難うございます!
お持ち帰りもしてくださって嬉しい限りです!!
有難うございました!

■らいあ 様
いつも有難うございます!
お持ち帰り有難うございました!

■深紅 様
こんにちは!
ファイ達ともに有難うございます!
改めて、リクエスト有難うございました!
まだまだ勉強不足だなと、私自身考えられました!(笑)
機会を与えていただき有難うございました!

■ふゆ 様
可愛いですか!?;;
そういって頂けて嬉しいです!
お持ち帰りしてくださるのですか?
有難うございます!
リナリーを可愛いといって頂けて嬉しかったです!

■火川 様
4人とも気に入って頂けて感謝感激です!
お持ちかえり有難うございました!

■植木鉢サボテン 様
初めまして!
リナリー可愛いですか?!^^
有難うございます!女の子描くの慣れていないのでそういって頂けると励みになります!
お持ち帰り有難うございました!


遅いコメント失礼しました;
こんなに沢山のご報告驚いてます!
引き続きお持ち帰りOK(消えるまでは)ですのでよろしくお願いします!

Re:D.Gray-manアイコン
飛燕 2005/5/1 (Sun.) 21:32:04
こんばんは飛燕といいます。
このアイコンお持ち帰りさせていただきます。
とってもかわいいですvv

Re:D.Gray-manアイコン
こずみ 2005/5/2 (Mon.) 10:07:10
はじめまして!
愛らしい4人に一目ぼれしましたv
是非保存させてくださいvv


[41925] バナー作ってください。

レモンソーダ 2005/4/23 (Sat.) 19:25:26
テキストのみで失礼します。
バナー制作を依頼したいのです!

サイズ:200x40
色:明るい青色
文字:虹を渡る(真ん中に書いていただけると嬉しいです
 自分でも何度か挑戦してみたのですが、ドット系はやったことがないので見事に玉砕してしまいます!
お時間のあるかた、作ってやってください!!!

無駄な文でのログ流しすいません。

[41926] 名探偵コナン

総ステップ数: 4378 / 所要時間: 04:57:53 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6111 / 直線: 245 / バケツ: 535 / コピー: 103 / 移動: 7 / テキスト: 14
鉛筆: 3738 / 消しゴム: 6

夏月 2005/4/23 (Sat.) 19:59:12
何気に名探偵コナンが好きなので、
一番好きな新一とおまけで蘭を。
自サイトで使う予定ですが、
フリーです。


夏月 2005/4/24 (Sun.) 15:03:24
今度はキッドとコナンを。
眼鏡は変になったので、描けませんでした。
これも一応フリーです。


[41927] 依頼バナーとバナー台。

上書き元のファイル:41874.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hitomi [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 20:19:20
依頼バナー・バナー台の切り離した物は、下記URLに置いてありますので、お気に召した物が有りましたら、其方からお持ち帰りになって下さい。
依頼バナーの修正・作り直し、バナー台の文字入れは、出来る限りやらせて頂きますので、仰って下さいませ。
加工は、バナー台への文字入れのみでしたら構いません。
最後に、バナーを依頼して下さった依存姫様、夜月様、阿吽豹乱様、LISA様、稟様、とても楽しく描かせて頂きました。有難う御座いました。

http://hitomi.pussycat.jp/sozai/banner.html

Re:依頼バナーとバナー台。
2005/4/23 (Sat.) 20:27:41
こんばんは。稟です。

とっても素敵なバナーを有難う御座います!!
とっても気に入りましたv
凄い丁寧で、サイトに合ってる感じでかなり良かったです!!

あのー、真中の樹みたいなバナーも貰って良いでしょうか?
素敵なので・・・!!

Re:依頼バナーとバナー台。
かんよう 2005/4/23 (Sat.) 20:38:20
まんなかのバナーもらいます。
素敵ですね。ありがとうございました。

Re:依頼バナーとバナー台。
LISA 2005/4/24 (Sun.) 13:35:52
こんなに素敵なバナーありがとうございます!!!!
是非是非使わせていただきますねww
本当に有難うございました

Re:依頼バナーとバナー台。
 彌 華 2005/4/25 (Mon.) 19:09:47
バナー依頼できるでしょうか?

大きさは自由で、柄は薔薇がいいです。
文字は「野薔薇」とお願いします。
お暇なときでお願いします。


[41928] バナー制作依頼

癒巳華 2005/4/23 (Sat.) 20:18:33
テキストのみで失礼します。
バナー作製をお願いしたいのですが
どなたか作っては頂けないでしょうか?

サイズ:88×33
色:暗い青系の色
サイト名:流星
どこかに絶対流れ星を描いてください。
お願いします。

作っていただいた物は、すべて使わせて頂きます。
それでは、ログ流し失礼しました。

[41929] 自分用失礼イタシマス。

総ステップ数: 4090 / 所要時間: 04:29:54 / アンドゥ: 399 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3703 / 直線: 190 / ボックス: 10 / サークル: 15 / ボックスフィル: 8 / 曲線: 1 / バケツ: 201 / コピー: 26 / テキスト: 1 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1023 / ブラシ: 2207 / 消しゴム: 186 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 2 / 指: 442 / ぼかし: 9

朽螺槻 2005/4/23 (Sat.) 21:19:52
自分用アイコンです。
八戒しか上手くいきませんでした…;

Re:自分用失礼イタシマス。
朽螺槻 2005/4/23 (Sat.) 21:57:35
悟空がキモくなってしまったので、後日修正します;
イチホ失礼。

Re:自分用失礼イタシマス。
朽螺槻 2005/4/24 (Sun.) 07:30:12
一応完成しました。


[41930] バナー作成依頼

水都 2005/4/23 (Sat.) 21:20:28
初めまして、水都と申します
テキストのみで失礼します。

今回は、バナー作成依頼をしに来ました。


サイズ:200×40
サイト名:Lu;na
デザイン:BLEACHの市丸ギン


お暇がある方、是非作って頂ければ嬉しいです。

それでは失礼します。
貴重なログ流し申し訳ありませんでした。

Re:バナー作成依頼
あむ 2005/4/23 (Sat.) 22:44:54
こんばんわ。
丁度、サイトで配布しているバナーにギンさんがいたので、
文字入れしてみました。
こちら▼
http://59aku.zero-yen.com/00luna.png
お気に召したらどうぞ。
でわ失礼します。

Re:バナー作成依頼
水都 2005/4/24 (Sun.) 11:29:49
あむ様、初めまして。
素敵なギンちゃんありがとうございます!!
すごく嬉しいですv
大切に使用させていただきます!!

本当にありがとうございました。


[41931] 癒巳華様へ

総ステップ数: 201 / 所要時間: 00:11:08 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 97 / 直線: 5 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 76 / コピー: 12 / テキスト: 1
鉛筆: 101 / 消しゴム: 12

八丁目 ちむ [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 21:31:51
癒巳華様御依頼の品作らせていただきました。
こんな感じでよろしかったでしょうか?
少しの手直しなら大丈夫ですので何かありましたら遠慮なさらずにどうぞ^^
スルーも大丈夫です。では。

Re:癒巳華様へ
癒巳華 2005/4/23 (Sat.) 22:44:35
バナーありがとうございます!!!!
綺麗で可愛いですvv
大事に使わせて頂きますねvv


[41932] 癒巳華様へ

総ステップ数: 829 / 所要時間: 00:12:42 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 824 / バケツ: 1
鉛筆: 385 / ブラシ: 429 / ぼかし: 10

鳳凰の神 2005/4/23 (Sat.) 21:34:29
一応バナー作らせていただきました☆なんだかすごくへっぼちくなってしまってすみません・・流れ星ってあまりかいたことがなくて・・よかったらつかってください☆

Re:癒巳華様へ
癒巳華 2005/4/23 (Sat.) 22:45:38
ありがとうございますv
流れ星綺麗ですよ〜vv
大事に使わせて頂きます。


[41933] 洋服…?

総ステップ数: 1842 / 所要時間: 01:30:07 / アンドゥ: 327 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1543 / 直線: 64 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 82 / バケツ: 283 / コピー: 72
鉛筆: 1324 / 消しゴム: 155 / 覆い焼き: 17

燵夜 [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 21:36:23
毎度毎度、途中でスミマセン、汗。

今回は、珍しく部屋以外で洋服など。一応、繋げる事も出来るはず、です。
そして、ネタが切れたので洋服を見てきます。

多分、リクエスト受け付けます。
でも、詳細がわからない服はちょっと…。

途中絵保存、ログ流し、失礼しました。

[41934] レモンソーダさまへ

総ステップ数: 1650 / 所要時間: 00:23:08 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1477 / バケツ: 170 / コピー: 1
鉛筆: 1401 / ブラシ: 73 / ぼかし: 3

鳳凰の神 2005/4/23 (Sat.) 22:02:31
バナー作らせていただきました!虹の色を忘れてしまったため虹がかけなかったのですが・・(すみません)背景を空にして虹のかわりに文字を虹のようにしてみました!みにくくてもうしわけありません・・・(死)もしよかったら使ってください☆

Re:レモンソーダさまへ
レモンソーダ 2005/4/24 (Sun.) 09:39:53
 鳳凰の神 様!バナーありがとうございます!詳しいことを書いていなかったので、「描き辛いかなぁ」と思っていたのですが、想像通りに作ってくださって、嬉ですw大切に持ち帰らせていただきます!ありがとうございました!


[41935] レースバナー

総ステップ数: 1444 / 所要時間: 02:38:14 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1178 / 直線: 103 / ボックスフィル: 80 / バケツ: 8 / コピー: 59 / 上下反転: 2 / 左右反転: 5 / テキスト: 10 / なげ縄: 4
鉛筆: 854 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 503

未幸 [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 22:04:36
フリーのバナーです。
気に入っていただけましたらどうぞご使用くださいませ。
なお今回差し替えで色を変えていこうかと、思っているので色のご希望が有りましたら、お気軽にどうぞ。

Re:レースバナー
琴月奏羅 2005/4/24 (Sun.) 01:52:49
とても素敵ですね!!
文字入れできますか;?

Re:レースバナー
未幸 [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 02:06:53
琴月奏羅様コメントありがとうございます。
はい、簡単な文字入れでしたらできますので♪

Re:レースバナー
琴月奏羅 2005/4/24 (Sun.) 13:20:40
ありがとうございます!!!

+奏+

と入れてもらえますか!?
(+も入ります)

Re:レースバナー
LISA 2005/4/24 (Sun.) 13:34:12
はじめまして、LISAです。
あの、もしよろしければ文字入れお願いできますか

現実逃避 と入れてほしいのですが。
お時間があればよろしくお願いします

Re:レースバナー
琴月奏羅 2005/4/24 (Sun.) 17:58:13
ありがとうございます!!!
早速使わせて頂きますね☆
お忙しい中ありがとうございました^^

Re:レースバナー
未幸 [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 18:07:19
あわわ;コメント入力が遅くて申し訳ないです;
URLのところに琴月様、LISA様、それぞれ文字入れした物をご用意いたしました。
お二方ともリクエストありがとうございます。

Re:レースバナー
LISA 2005/4/25 (Mon.) 10:53:59
文字入れありがとうございます!!!
是非使わせていただきますねw
本当に有難うございました


[41936] 涼翠様

上書き元のファイル:41848.png
総ステップ数: 2140 / 所要時間: 02:14:27 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2236 / 直線: 3 / ボックス: 102 / バケツ: 13 / コピー: 252 / 上下反転: 3 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 9
鉛筆: 1842 / 消しゴム: 63 / 1/4トーン: 7

志木彩 [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 22:10:34
色のご希望が分からなかったので、下のはピンクにしてみました。
差し替えで色変えいたしますので、ご希望の色がありましたら仰ってください。
また、その他にも修正点ございましたら仰っていただければ直させていただきます。

切り取り、保存型式変更もいたしますので(こちらは手持ちのソフトで行います)。

では、リクエストありがとうございました。

Re:涼翠様
涼翠 2005/4/24 (Sun.) 15:39:20
早速作っていただき、ありがとうございます。
ピンクの色がとても気に入ったので、色希望は特にありません。
大切に使わせていただきます。

ありがとうございます
志木彩 [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 16:11:30
ピンク色、気に入っていただいてありがとうございます。
勝手に変えていいのかな?と思いつつ色を変えましてのでそう言って頂けると凄くうれしいです。
使っていただいて、本当にありがとうございました!


[41937] バナー依頼

あむ 2005/4/23 (Sat.) 22:17:10
こんばんわ。
貴重なログ流し失礼します。
今回はバナーを作っていただきたくて参りました。

★サイズ:200×40
★文字:GAKURAN(学ランでもいいです)
★ジャンル:NARUTO-ナルト-
★色指定などの細かいことはお任せ致します。

お暇な方でいいので宜しくお願いします。
でわ失礼します。

[41938] LISAさまへ

総ステップ数: 1346 / 所要時間: 00:21:20 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1177 / バケツ: 175 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / テキスト: 2 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 4
鉛筆: 1162

鳳凰の神 2005/4/23 (Sat.) 22:29:15
バナー作らせていただきました〜眼帯つけた少女書きましたが醜くてすみません・・・スルーOKですので・・

Re:LISAさまへ
LISA 2005/4/24 (Sun.) 13:32:14
ステキなバナー作って頂いてありがとうございます!!!
是非使わせていただきますね


[41939] 壁紙

総ステップ数: 162 / 所要時間: 00:08:49 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 128 / バケツ: 33
鉛筆: 15 / ブラシ: 88 / 消しゴム: 25

サニー* [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 22:32:26
自分用です。

[41940] 壁紙

総ステップ数: 864 / 所要時間: 01:10:09 / アンドゥ: 374 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 766 / 直線: 59 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 9
鉛筆: 843 / 消しゴム: 7 / 1/2トーン: 5

ゆな [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 22:47:14
フリーの上部固定用壁紙です
ご使用の際は一言言っていただけると嬉しいです

※ちょっと修正しました

[41941] フリーです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桐沢 [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 23:16:57
入り口用アイコンとして作成しましたが、『Enter?』部分を切り払って使用しても構いません。
背景も現在は白ですが、自由に色を変えてOKです。
使用する際の連絡は任意です

Re:フリーです
れい 2005/4/24 (Sun.) 09:58:01
桐沢さん。はじめまして*
とっても可愛いのでお持ち帰りしますv

Re:フリーです
桐沢 2005/4/24 (Sun.) 22:08:35
れい様>
初めまして!可愛いだなんて・・とても嬉しく思います・・・!お持ち帰り有難う御座いましたー


[41942] らんぼ

総ステップ数: 1880 / 所要時間: 01:27:45 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2037 / 直線: 23 / ボックス: 3 / サークルフィル: 15 / バケツ: 155 / コピー: 43 / 左右反転: 2
鉛筆: 1636 / 消しゴム: 41 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 1

Hiroa [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 23:34:44
こんばんは〜です^^
ランボの入り口を作ってみました><
フリーになります(*・ω・)

Re:らんぼ
haru [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 01:37:55
始めまして。
影が細かく入っていてとっても綺麗ですね。
キャラクターもとっても可愛いです!

Re:らんぼ
2005/4/24 (Sun.) 22:46:45
始めまして!
丁度リボーンの素材を探していたら
こんなに素敵な素材があったので
びっくりしました。ランボの無邪気さ
が出てて凄い可愛いです。
では早速お借り致します。

Re:らんぼ
☆ぁゃ☆ 2005/4/25 (Mon.) 20:51:41
うああぁぁwwww
ラ…ランボの素材が…!!!
今まで素材板を探しまくった甲斐がありました…。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがたくお借りさせて頂きますwww


[41943] 自分用です

総ステップ数: 90 / 所要時間: 00:05:46 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 77 / バケツ: 5 / コピー: 5 / テキスト: 2
鉛筆: 67 / 消しゴム: 10

よく 2005/4/24 (Sun.) 01:00:05
スペースお借りしました。

[41944] 烏の寝どころ。

総ステップ数: 419 / 所要時間: 00:48:22 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 357 / 直線: 43 / 曲線: 15 / 拡大回転: 4
鉛筆: 4 / ブラシ: 239 / 消しゴム: 25 / 指: 142 / ぼかし: 5

せがる 2005/4/24 (Sun.) 01:44:29
バナーです。
なんか雲が良くわからなくなってしまった(凹
フリーですー。

文字入れ希望の方いらっしゃいましたら
お気軽にどうぞ。

[41945] = 三 國 無 双 4 =

総ステップ数: 7575 / 所要時間: 15:34:19 / アンドゥ: 522 / リドゥ: 86 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 9551 / バケツ: 223 / コピー: 145 / 左右反転: 2 / テキスト: 11
鉛筆: 7046 / 消しゴム: 147

(株)キヨキ [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 02:39:01

少しぶりにお邪魔して居ります(株)です。

今凄く三國4が熱いので彼(彼女)らを…v
差し替えで書き上げたく思います。


前回のオールジャンルドット素材に
沢山のコメありがとうございました!
お1人お1人にレスこそ出来なかったものの
幾度も読み返しては喜びに浸って居ります*

Re:= 三 國 無 双 4 =
かもねぎ 2005/4/25 (Mon.) 00:32:14
素敵です!!
めちゃめちゃかわえぇ上に誰か一目でわかる!!
全員コンプを密かに期待しております(ペコリ

>>
(株)キヨキ [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 14:23:52

かもねぎさんコンニチワ!嬉しいコメ有難う御座いますです^^v
やー、公式サイトとにらめっこしながら地道にやっております笑
只、シンキが…微妙な出来になってしまっているんで又書き直そうかと*;

Σぜぜぜ全員コンプですか?!笑
…こ、このパレットに収まるでしょうか…笑
兎に角、出来る範囲でがんがりたく思いますです…!!+

私の士気が急上昇です笑(←
何度も云うようですが、嬉しいお言葉ありがとうございました!

Re:= 三 國 無 双 4 =
かもねぎ 2005/4/26 (Tue.) 00:01:51
ふ…増えてる!!
やはり素敵!!
もしかして…呉スキーですか?
私蜀スキーです蜀が増えると私の士気も急上昇です(笑
HPのほうにも密かにお邪魔させていただきました(ペコリ
戦国アイコンに士気が急上昇ですよ!!!

一応完成しました++
(株)キヨキ [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 23:18:22

一先ず三國4ドットアイコン作成終了です。
これから透過したり動画にしてみたり鼻血足してみたり(!)色々加工します。

---

かもねぎさん再びコメありがとうございますー!感謝感謝です!
やー、更にもっともっと造るつもりだったのですけどもマチャオで挫折しましたorz
一先ず此れまでに、又暇を見つけてコソコソ造る恐れはあります…笑

完成しても尚、やったらめったら呉が多いんですけど…
私、実はー…魏勢力が一番すきだったりします笑
でも、どうにもこうにもこの少なさに胡散臭さ全開ですが…orz
あれから蜀勢力である関平と星彩を加えてみたものの
かもねぎさんの士気は上がるどころか急下降の恐れですかね…ガタタ

サイトへもご来訪ありがとうございます!
又お暇があれば立ち寄って頂ければ嬉しいです><*
…やッ、宣伝とかじゃなく、
此処までで無く、一度ゆっくりお話とかしてみたく思いまして…*
アーウチ!痛い人間でスミマセン、スルーお願いします…orz(…)
不快な思いをしてしまわれたらば、申し訳ないですー;

それではv幾度もお言葉ありがとうございました!

Re:= 三 國 無 双 4 =
かもねぎ 2005/4/27 (Wed.) 02:08:42
増員♪増員♪
セイサイとカンペイにぞっこんラブです(笑
士気も急上昇ですよ!!!
ちなみに魏勢力ではトン兄にぞっこんラブです(笑
さり気に無双イチキャラはトン兄だったり。
マチャオは兜が…なんていうか…兜が…(遠い目
正義には兜がかかせないんでしょうかねぇ(笑
またHPに足跡残しますねー。
ではでは(ペコリ


[41946] バナ

総ステップ数: 181 / 所要時間: 00:12:01 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 69 / 直線: 41 / バケツ: 58 / テキスト: 14
鉛筆: 82 / 消しゴム: 27

24゛3 2005/4/24 (Sun.) 09:07:18
自分用です。ログ流しすみません。

[41947] 一応、フリーです。

総ステップ数: 591 / 所要時間: 01:09:51 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 8 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 326 / 直線: 67 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 25 / バケツ: 42 / 移動: 83 / テキスト: 31 / ボックス選択: 46 / 自動選択: 1
鉛筆: 96 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 32 / 焼き込み: 6 / ぼかし: 281

ユキヤ 2005/4/24 (Sun.) 11:44:54
自分用のつもりでしたが…
こんなモノでも、使ってくださる方がいらっしゃいましたら、ご自由にどうぞ。

[41948] アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



海豚 2005/4/24 (Sun.) 12:24:14
自分用に作ったものです。
一応フリーということにしておきます。
もし使いたい方がいましたら一言言っていただけると嬉しいです。

[41949] 無題

神無月(元柳 2005/4/24 (Sun.) 12:55:57
こんにちは
もうひとつ依頼なんですが、Dグレの、ミランダ、クロス元帥、デイシャ、クロウリーのアイコンを作ってくれませんか?
サイズは、100×100でお願いします。
掲示板にしようしたいのです。

どなたかよろしくお願いします。
でわ貴重なログ流し失礼します



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.