+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[41850] ふりー

総ステップ数: 268 / 所要時間: 00:19:56 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 213 / バケツ: 30 / コピー: 22 / 左右反転: 1
鉛筆: 177 / 消しゴム: 36

non 2005/4/21 (Thurs.) 16:39:32
はいいろを透過してお使いくださいませー


http://cult.jp/024/banner.htm
後ほど透過済みUPしときます。。
nobanner もいれておきますです。

>>るるかさま
報告遅くなりましてすいませんー
できましたのでよろしければー

Re:ふりー
non 2005/4/21 (Thurs.) 18:41:31
すいませ・・!
なんかいろいろミスってますので、
保存してくださる場合は上のURLにあるやつにしてください;;

直しときましたのでー


[41851] FF9

上書き元のファイル:41845.png
総ステップ数: 5724 / 所要時間: 05:16:48 / アンドゥ: 473 / リドゥ: 60 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4561 / 直線: 666 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 366 / コピー: 103 / 左右反転: 3 / テキスト: 17
鉛筆: 4624 / 消しゴム: 565 / ぼかし: 43

ナナ [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 17:24:27
FF9のタンタラス団、シナ・マーカス・ブランクの三人です^^
フリーですが加工はしない下さいm__m
透過&それぞれの切り取りはOKです♪

FF9の世界観が大好きでした。
また機会があればプレイしたいです(*^o^*)

Re:FF9
来世 2005/4/21 (Thurs.) 20:28:43
わー・・!懐かしいです!
ブランクが大好きでした。

Re:FF9
coco.dotto 2005/4/22 (Fri.) 19:22:49
わぁーーーすごいリアル・・。私もブランク大っ好きでした☆

Re:FF9
[Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 20:20:15
わぁ↑↑↑タンタラスの面々さんだぁ♪
マーカスさんカッコイイです♪

Re:FF9
ナナ [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 23:41:22
来世さん、coco.dottoさん、コメントをありがとうございます(*^o^*)
私も三人の中ではブランクが好きでした♪

庵さん、こんばんは^^
こちらにコメントをして下さっていたとは!(喜
どうもありがとうございました^^


[41852] 深紅さまへ

上書き元のファイル:41767.png
総ステップ数: 881 / 所要時間: 01:02:36 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 701 / 直線: 2 / ボックス: 3 / バケツ: 141 / コピー: 131 / テキスト: 14 / ボックス選択: 2
鉛筆: 590 / 消しゴム: 27

ミサ 2005/4/21 (Thurs.) 17:47:28
魔法使い風の帽子のボタン、完成しました。
色や形など、こんな感じでよろしいでしょうか?
直してほしいところがあったら遠慮なくどうぞ。

Re:深紅さまへ
深紅 2005/4/21 (Thurs.) 20:55:39
ミサさま、何度もありがとうございます。
とても素敵なボタンで、惚れ惚れとしてしまいました。
以前のものは切り取りが出来たのですが何故かこちらは出来なくて・・・原因がわからないのですがもし宜しければ切り取っていただけないでしょうか、もう一度試してはみようと思っているのですけれど、お時間あればよろしくお願いします。

Re:深紅さまへ
ミサ 2005/4/21 (Thurs.) 21:27:59
http://nagano.cool.ne.jp/dingledoosey/b.html
↑にアップしておきました。GIFで保存してください。

Re:深紅さまへ
深紅 2005/4/22 (Fri.) 18:05:12
ミサさま、お手数おかけしました。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。


[41853] 大阪市営地下鉄

総ステップ数: 220 / 所要時間: 00:16:29 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 196 / コピー: 14 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / テキスト: 8
鉛筆: 184 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 2

あゆみ 2005/4/21 (Thurs.) 17:55:26
大阪市営地下鉄のマークです。
何につかうんだ・・・^^;

一応、左上から
御堂筋線
堺筋線
谷町線
四つ橋線
中央線
千日前線
長堀鶴見緑地線
です。

[41855] クロさまへ

総ステップ数: 561 / 所要時間: 00:29:38 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 572 / バケツ: 39 / コピー: 24 / テキスト: 2
鉛筆: 499

ミサ 2005/4/21 (Thurs.) 18:24:07
ご依頼いただいたバナー完成いたしました。
虹と雲ということで可愛い系を目指してみました。
四隅の白いところは透過して使っていただけると嬉しいです。
修正するところがございましたらお申し付けください。

Re:クロさまへ
クロ 2005/4/21 (Thurs.) 20:47:27
はわわわ//こんなに早く作ってくださるなんて・・・!!
ミサ様、本当にありがとうございますvvv
一目見て胸がキュンキュン高鳴りましたvvv
大事に使わせていただきますねvvvv
ありがとうございましたvvv
これからも素敵な素材を作ってください!!//

Re:クロさまへ
ヒカル 2005/4/25 (Mon.) 13:47:01
初めまして、ヒカルと申します。

突然で申し訳ないのですが、バーナーを
作っていただけないでしょうか・・・。


サイズ:200×40
サイト名:ひ か り
デザイン:夜空な感じで。。

よかったらで良いのでm(。_。;))m ペコペコ…

それでは失礼します。

無題
ミサ 2005/4/25 (Mon.) 18:51:07
初めまして、ヒカルさん。
製作依頼ありがとうございます。
今日か明日くらいには作れると思いますので少々お待ちください。

Re:クロさまへ
ヒカル 2005/4/26 (Tue.) 15:39:24
はい!
楽しみに待たせて頂きますvv

身勝手な製作依頼で申し訳ございませんorz


[41856] のーばなー

総ステップ数: 201 / 所要時間: 00:11:27 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 85 / 直線: 29 / ボックス: 16 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 26 / コピー: 37 / 上下反転: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 121 / 消しゴム: 8

霧野れいん 2005/4/21 (Thurs.) 19:20:20
つ、綴り違ういました…
あぅ。
ごめんなさい;;
綴りを直しつつ使ってくれるという心の広い片がいるのであればつかってください。
報告不用。
文字消して別の文字を入れるも良し。
…ごめんなさいorz

[41859] オーロラ

総ステップ数: 282 / 所要時間: 00:08:12 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 268 / 直線: 10 / バケツ: 3
ブラシ: 278

月城 雫 [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 19:45:16
オーロラのタイル状の背景のつもりですが・・・。
ショボいです。
フリー素材なので。

[41860] MD

総ステップ数: 546 / 所要時間: 00:40:11 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 519 / サークル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 13 / コピー: 1 / 移動: 9 / テキスト: 6
鉛筆: 390 / 消しゴム: 23 / 指: 47 / ぼかし: 59

SISCO 2005/4/21 (Thurs.) 19:48:25
初めまして。
取り合えずその辺にあるものを描きたくて
目の前にあったMDとか描いてみました。

ちなみに一応フリーです。ご自由に…。

Re:MD
ひこと [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 23:31:49
めっちゃキレイです!使わせていただきますv


[41861] オーロラのバナー

総ステップ数: 81 / 所要時間: 00:07:39 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 81 / バケツ: 2
鉛筆: 5 / ブラシ: 74

月城 雫 [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 19:54:32
オーロラの背景のバナーバージョンです。
フリー素材です。

[41862] ひまわりのバナー

総ステップ数: 122 / 所要時間: 00:08:29 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 107 / 直線: 15 / 移動: 2
鉛筆: 33 / ブラシ: 86 / 指: 1

月城 雫 [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 20:04:23
これは、フリーではありません;

[41863] 依頼

琉風 2005/4/21 (Thurs.) 20:09:40
こんばんは((こんにちは?))
二度目の投稿です。またテキストのみ失礼します。
今回はメニューのアイコン(?)と言うのでしょうか?
メニューリンク用のをよろしければお願いします。

サイズ:おまかせで((大きすぎない程度で
文字:BBS・ギャラリー・アバウト・トップ・リンク・メール用
イメージ:暗めの色よりは明るい色を主に

文字は出来れば英語でお願いします((BBSのように
なにかと注文が多くてすみません。
暇潰しにでも、作っていただけたら、お願いします。

[41864] 羚月想架様

総ステップ数: 3317 / 所要時間: 02:26:51 / アンドゥ: 348 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3376 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 99 / コピー: 20 / 左右反転: 1 / 移動: 7
鉛筆: 2553 / 消しゴム: 639

ゆうや 2005/4/21 (Thurs.) 20:16:09
こんばんは。
リクエストの草灯です。
(どこが戦闘ヴァなのか良く分からなくてすいません)
とりあえず、去り際(?)っぽい後姿なども作ってみました。
一番右のは一応前回の立夏と対にしてみたつもりです。

リクエストに応えられるようなものではないかもしれませんが、有難うございました!

Re:羚月想架様
羚月想架 2005/4/22 (Fri.) 09:07:02
こんにちわ
う、うお!すごい細かい///
というか3体も描いて頂きとても嬉しゅうございます。
惚れてしまいましたよ。早速使わせてもらいます!
いえ、こちらこそリクエストに応えて頂き有難う御座いましたv

Re:羚月想架様
ゆう 2005/4/24 (Sun.) 13:38:38
うわ〜立夏の次に草灯だ!私も是非欲しいです。頂いてもいいですか?

Re:羚月想架様
ゆうや 2005/4/24 (Sun.) 15:56:36
こんにちは、
ご報告してくださればお持ち帰りOKとさせていただきますので、
ドウゾお持ち帰りしてやってください^^

Re:羚月想架様
蘭々 [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 22:39:44
前回の立夏とエドも合わせてお持ち帰りさせていただきますッ;;

Re:羚月想架様
トキコ。 2005/4/26 (Tue.) 21:41:48
素敵なアイコンなので御持ち帰りさせて頂きますv

Re:羚月想架様
柊 花音 2005/4/26 (Tue.) 22:44:46
こちらも報告すればお持ち帰りしていいんですかっ?!
さっそく以前の立夏と合わせてお持ち帰りさせていただきます^^

Re:羚月想架様
六无 2005/4/28 (Thurs.) 17:20:12
保存させていただきます^^

Re:羚月想架様
稲妻 2005/4/29 (Fri.) 14:37:50
またみつけてしまいましたwwwキャハ★
いただいていいですか??

Re:羚月想架様
ゆうや 2005/4/30 (Sat.) 14:29:46
■羚月想架 様
いえいえ、気に入っていただけたようで嬉しい限りです!
有難うございました!

■ゆう 様
改めて、お持ち帰り有難うございました!

■蘭々 様
立夏共にお持ち帰り嬉しいです!
有難うございました!!

■トキコ。 様
お褒めのお言葉感謝です!
お持ち帰り有難うございました!

■柊 花音 様
立夏共にお持ち帰り有難うございます。
良かったらセットでお使いください^^

■六无 様
お持ち帰り有難うございました!

■稲妻 様
こちらもお持ち帰りしてくださるんですか?!
有難うございます!
どうぞ、お持ち帰りくださいませ^^


沢山のご報告有難うございます!
お返事遅くなってスイマセンでした。
引き続きお持ち帰りOK(消えるまでは)ですのでよろしくお願いします!


[41865] ENTERボタン

総ステップ数: 1740 / 所要時間: 01:44:50 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1543 / 直線: 56 / ボックス: 2 / サークル: 16 / 曲線: 60 / バケツ: 134 / コピー: 1
鉛筆: 1427 / 消しゴム: 189

唐草 2005/4/21 (Thurs.) 20:47:24
ENTERボタンです。
宜しかったら使ってやって下さい。
ご使用の際は切り離してお使いください。
ENTERの文字が気に入らない場合は、
自由に書き換えていただいて結構です。

Re:ENTERボタン
haru [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 23:00:04
蓮の花とくもの巣が格好いいです!
保存させてください!

Re:ENTERボタン
唐草 2005/4/22 (Fri.) 13:58:41
haru様コメント有難う御座います!
もって帰ってくださるんですか!?
有難う御座います!
煮るなり焼くなり好きに使ってやってください。
有難う御座いました。


[41866] 依頼をお願いしたのですが…

らぼ 2005/4/21 (Thurs.) 20:42:37
はじめまして、らぼと言うものです。
こちらの素敵な素材たちに毎日感動しています。
早速依頼なんですが、お時間のある方、以下の内容で「壁紙」を作っていただけないでしょうか。
・映画のフィルムをイメージした壁紙。
・サイズはおまかせします。
・色はできれば淡い白黒で、フィルムの中には何もなくて結構です。

それでは、よろしくお願いします。

[41867] PCスペース

上書き元のファイル:41836.png
総ステップ数: 4112 / 所要時間: 16:52:30 / アンドゥ: 869 / リドゥ: 43 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1402 / 直線: 2333 / サークル: 8 / ボックスフィル: 41 / バケツ: 594 / コピー: 124 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 5
鉛筆: 2992 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 435 / ぼかし: 5

燵夜 [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 21:18:27
途中絵失礼します、汗。
ログ流し失礼しました。
差し替えしつつ完成させます。

Re:PCスペース
燵夜 [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 08:37:37
完成しました。
フリーです。
一応、PCのある部屋との事ですが、やはりどこか似非くさいですね、汗。

リクエスト、有難う御座いました。

Re:PCスペース
未央 2005/4/23 (Sat.) 13:59:21
こんにちは。未央です。
きゃー!パソコンですvv
格好いいですね!イメージそっくりで感動です…さらに尊敬ですよ。本当凄いです。
本当に有難うございました!!
でわ失礼します。

Re:PCスペース
燵夜 [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 19:54:21
→ 未央様宛
今回は、少しごつめのPCで、笑。
イメージそっくり…それは自分でも驚きです…驚


[41868] らぼさんへ

総ステップ数: 428 / 所要時間: 00:45:08 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 284 / 直線: 61 / ボックスフィル: 58 / バケツ: 22 / コピー: 71 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1
鉛筆: 337

のっか [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 21:55:58
ご依頼されていたフィルムの壁紙を作ってみました。
横バージョンか縦バージョンか記載されていなかったので両方作ってみたのですが・・・。

手直しのご希望があればさせていただきます。

http://orangebeam.nobody.jp/test_y.html
http://orangebeam.nobody.jp/test_x.html

[41869] ノーバナー

総ステップ数: 225 / 所要時間: 00:16:37 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 185 / 直線: 38 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 1 / コピー: 1
鉛筆: 125 / ブラシ: 35 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 42

凪砂 2005/4/21 (Thurs.) 21:55:05
初めまして、皆様の素敵な素材を見ていたら、何となく作ってみたかったのでっ…。
芸のない、ただ青いだけのバナーですがフリーですので、お気に召す方がいらっっしゃたらどうぞ。

Re:ノーバナー
うい 2005/4/25 (Mon.) 03:52:25
青色グラデーションがとても綺麗で夏っぽいですね!!
DLさせていただきますvありがとうございます^^


[41870] 上部固定

総ステップ数: 740 / 所要時間: 00:41:12 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 707 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 15
鉛筆: 537 / 消しゴム: 185

胡蝶 2005/4/21 (Thurs.) 22:45:17
上部固定用壁紙です
自分で使いますが使いたい方がもしいれば一言お願いします

Re:上部固定
すだち 2005/4/22 (Fri.) 21:50:45
カ、カコエエ!!
すごくいい壁紙ですね!
使わせていただきます♪

失礼しました

Re:上部固定
胡蝶 2005/4/22 (Fri.) 22:27:07
すだちさま、ありがとうございます。
どうぞお持ちくださいv

Re:上部固定
еri 2005/4/23 (Sat.) 10:41:11
すごぃw私も使わせていただきますねw

Re:上部固定
胡蝶 2005/4/23 (Sat.) 21:26:07
еriさま、ありがとうございますv
どうぞお持ちください♪


[41871] スペクトラルフォースラジエレにて

上書き元のファイル:41793.jpg
総ステップ数: 1015 / 所要時間: 00:36:57 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1107 / バケツ: 7
鉛筆: 420 / ブラシ: 563 / 消しゴム: 25

レオン [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 23:11:09
劣化しすぎ;
フリーですw

Re:スペクトラルフォースラジエレにて
リン 2005/4/21 (Thurs.) 23:36:22
わぁ〜!
素晴らしいですね!
お借りしますvv
ではvv

Re:スペクトラルフォースラジエレにて
紗楽 2005/4/23 (Sat.) 09:48:02
はぁ!!!すっごい上手いです!!
可愛いww色使いがいいですね。
素晴らしいです。

ぁそだ、よろしければなんですが、
60×60の女の子のアイコンを4個位作って
くれませんか?できれば、皆違う雰囲気の
女の子がいいです。
注文が多くてスミマセン;;

もしよろしければお願いします。

Re:スペクトラルフォースラジエレにて
レオン [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 10:55:58
++リン様++
どうぞ!こんなんでよかったら
かりてってくださいw

++紗楽様++
そういってもらえてよかったですw
60×60ですかー小さいですねー;
小さいのは苦手なんですが
なんかのキャラでいいんなら描きますv
できれば描きます!!((ぇ

でも遅くなるかもしれないんですよね…
それでもいいですか?遅くなるから
他の人に頼んだ方がいいかもしれませんが

Re:スペクトラルフォースラジエレにて
紗楽 2005/4/23 (Sat.) 12:07:24
あぁ!小さいの苦手なんですか。
頼んでるこちらが無理を言わせられませんね。
それでは100×100でお願いします。

キャラはですね、そうだなぁ・・
ゲームに出てくるキャラクターなんかがいいですね。
4個それぞれ違う作品のキャラクターでもいいです。
無理のようでしたら改めて考え直しますので、言ってください。

あと遅くなっても全然構いません。
私はレオンさまの絵がいいので、どこまでもついて行きます!!(ぇ)

それでは。


[41872] まめエド。

総ステップ数: 484 / 所要時間: 00:30:18 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 469 / バケツ: 88 / 左右反転: 3 / 移動: 16 / ボックス選択: 23
鉛筆: 372 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 10

ゆと。 [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 23:20:32
まめまめしいエドです。
フリーなので、よろしければご自由にお持ち帰りどうぞ。
右の緑の枠内は32×32(のハズ)です。
一応拍手ボタン用に作りました。

[41873] フィルム壁紙

総ステップ数: 387 / 所要時間: 00:36:44 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 198 / 直線: 102 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 53 / コピー: 23
鉛筆: 294 / 消しゴム: 17

未幸 [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 00:32:09
らぼ様へ。
フィルムを意識した左固定の壁紙を作って見ました。
見本は↑URLにございます。
気に入らなかったらスルーして構いませんので;;

[41875] テーブル素材?

総ステップ数: 191 / 所要時間: 00:25:10 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 19 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 26 / サークルフィル: 2 / バケツ: 4 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 123 / テキスト: 6 / 自動選択: 267
鉛筆: 27 / 消しゴム: 17 / ぼかし: 8

syurin(千波高嶺) [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 03:58:47
久々に素材を作らせていただきました。
テーブル素材のはず・・・。
黒線で切り取ってください。
また真ん中はタグで色を埋めたほうがいいと思います。
フリーですのでご自由にどうぞ。

自サイト配布も致します。

[41876] 途中保存失礼します

総ステップ数: 865 / 所要時間: 00:47:51 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 3 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 777 / 直線: 5 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 1 / バケツ: 45 / 拡大回転: 5 / 移動: 13
鉛筆: 550 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 156 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 68 / 3/4トーン: 17

先崎優人 [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 12:07:14
来客が来たので途中保存します。
ログ流しスミマセン。

[41877] 無題

総ステップ数: 1698 / 所要時間: 01:10:22 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1506 / 直線: 84 / サークル: 6 / バケツ: 85 / 移動: 2 / テキスト: 9
鉛筆: 1194 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 399

ひるう [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 15:27:11
初めて作りました。自分用です。

[41878] 無題

総ステップ数: 1241 / 所要時間: 00:42:30 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1500 / 直線: 2 / サークル: 5 / 曲線: 3 / バケツ: 29 / コピー: 3 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 913 / ブラシ: 282 / 消しゴム: 6

はち 2005/4/22 (Fri.) 15:45:35
自分用サイトです。

Re:
はち 2005/4/22 (Fri.) 15:47:03
意味不明。笑
自サイト用です。


[41879] バナー

総ステップ数: 482 / 所要時間: 00:19:40 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 406 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 4 / バケツ: 55 / コピー: 1 / 拡大回転: 5 / 移動: 3 / テキスト: 9 / ボックス選択: 6
鉛筆: 334 / ブラシ: 37 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 34 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2

霧夜 燕 2005/4/22 (Fri.) 17:40:43
自分用です。

[41880] カズ様へ

総ステップ数: 1248 / 所要時間: 01:14:17 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1155 / 直線: 23 / バケツ: 5 / 拡大回転: 1 / 移動: 57
鉛筆: 932 / 消しゴム: 208 / 覆い焼き: 38

よしなん [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 17:59:35
カズ様へ
こんばんわ!!遅くなってすいません
何とかわくに入れてみました(笑)
どうでしょうか・・・(汗)
頑張って描いてみましたが・・・
心配です。背景も色を付けてしまいましたが
カズ様の好きなようにしちゃってください
ご希望にそえなかったらすいません

ルナ様へ
はじめましてこんばんわ
素敵なコメント有難うございます(涙)
リクエストですね
了解いたしました☆イタチのアイコンの様に
ワクをお付けした方がいいでしょうか?
一人ずつで宜しいでしょうか?
お時間掛かると思いますが作らせて頂ます

リン様へ
こんばんわ!!はじめましてです。
喜んで頂いて幸せなかぎりでございます!!
このようなアイコンを持って行ってくださいまして有難うございます!!

リクエストさせて頂きたいのですが
ルナ 2005/4/22 (Fri.) 17:56:37
よしなん様こんばんは!ルナと申します。
昨日イタチの素材の所でお願いしたのですが
こちらから失礼致します。
コメントもまだのようですがしつれいします。

リクエストさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
緑の瞳の金髪の爽やかな感じの男性と
青い瞳のクールな感じの男性ですがダメでしょうか?(サイズはイタチさんと同じサイズで一人ずつ)
他の方の製作もなさるようなのであまりご無理を言えないなぁと思いまして、
お暇があるようでしたら是非宜しくお願いします。

では、長々と失礼しました。
ログ流し申し訳ありません。

Re:リクエストさせて頂きたいのですが
よしなん [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 18:11:39
ルナ様へ
お返事遅くなり申し訳ありません!!
この場を借りてお返事を返させていただきました。上にも書いてありますが
・ワクを作っても宜しいでしょうか?
・青い瞳の男性の髪の色はこちらで決めてよろしいでしょうか?

Re:リクエストさせて頂きたいのですが
ルナ 2005/4/22 (Fri.) 18:12:00
よしなん様早速のお返事ありがとうございます。
枠はつけて下さい。
それと一人ずつでお願いします。
ごめんなさい;;;
髪の色は茶色系でお願いします。
お忙しいと思いますが宜しくお願いいたします。

ルナ様・・・承りました!!
よしなん [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 18:27:57
こちらこそすいませんですよ!!
私もあれこれ質問攻めですいません
ご希望に添える様に頑張って作らせて頂ます
。それでは、失礼いたします

Re:リクエストさせて頂きたいのですが
カズ 2005/4/23 (Sat.) 12:01:03
よしなん様こんにちは。

アイコン作成有難う御座います!
イメージ通りの2人でとても満足しています。
希望に書いてありませんでしたけど、険悪なムードが伝わってきてウチの子たちにそっくりです(笑)
背景色などは、合わないようだったらこちらで調節するので大丈夫です。

では、失礼します。


[41881] メニューボタン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



廿楽 [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 17:58:38
お久しぶりです。むしろはじめましての方が適切でしょうか^^;
久しぶりにメニューボタンの素材を作ってみました。
ロールオーバーにするなり、色を変えるなり、文字を変えるなり、
常識の範囲内でご自由にどうぞ。
もしかしたら、文字のミスがあるかもしれません・・・;
発見した際はお知らせください^^;

[41882] ピノコ

総ステップ数: 1126 / 所要時間: 00:52:33 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1236 / 直線: 22 / バケツ: 247 / コピー: 25 / 拡大回転: 6
鉛筆: 859 / 消しゴム: 8

あめび 2005/4/22 (Fri.) 19:17:07
ピノコアイコン(?)をつくりました。
灰色の部分は透明にしたりすると良いかもしれません。
自サイトでも配布しますが、フリーです。
『ピノコ』の文字は消してもいいですが、それ以外は、原型が分かる程度までなら、加工OKです。

[41883] itiho

総ステップ数: 308 / 所要時間: 00:19:33 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 272 / 直線: 18 / サークル: 1 / バケツ: 22 / テキスト: 5
鉛筆: 273 / 消しゴム: 10

kouki 2005/4/22 (Fri.) 20:29:35
itihodesu

[41884] ヘタレバナー

総ステップ数: 285 / 所要時間: 00:22:35 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 266 / ボックス: 3 / コピー: 13 / 拡大回転: 3 / なげ縄: 6
ブラシ: 213 / エアブラシ: 43 / 消しゴム: 13

☆ぁゃ☆ 2005/4/22 (Fri.) 20:38:14
適当に作ってしまった…。
よく考えたら、右の絵の意味がわからない;;
自サイト用ですが、使って下さる方いたらどうぞvv
貴重なログ流し失礼しました。

[41885] 途中保存

総ステップ数: 3571 / 所要時間: 02:56:30 / アンドゥ: 418 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3244 / 直線: 150 / ボックス: 12 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 269 / コピー: 37 / 移動: 12 / テキスト: 29 / ボックス選択: 10
鉛筆: 3080 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 147

唐草 2005/4/22 (Fri.) 20:44:23
少しお借りします。
ログ流し申し訳ありません・・・。

完成
唐草 2005/4/23 (Sat.) 13:43:05
完成しました。
貴重なログ流しスイマセンでした。
おられないかとは思いますが一応フリーです。
文字かえ、色かえお好きにどうぞ。

Re:途中保存
那紘 2005/4/29 (Fri.) 02:10:54
わぁ!蜘蛛の巣!
こういった感じ凄く好きです!
保存させてくださ〜いvv

Re:途中保存
唐草 2005/4/30 (Sat.) 14:04:02
那紘様、コメント有難う御座います!!
持って帰ってくださるんですか!?有難う御座います!!


[41886] ツバサ

総ステップ数: 4251 / 所要時間: 03:14:39 / アンドゥ: 455 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4423 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 123 / コピー: 34 / 左右反転: 8 / 移動: 74
鉛筆: 3239 / 消しゴム: 787

ゆうや 2005/4/22 (Fri.) 21:16:46
こんばんは。
前回の立夏をお持ち帰りして下さった皆様、有難うございましたv

今回は何を作るか悩みましたが
コミックを漁りつつ、ツバサiconにしました。
小狼たちにあわせたらモコナがやたら小さくなってしまいました;;
オマケはモコナを頭に乗せた小狼です(笑)

ご報告してくださればお気軽にお持ち帰りドウゾ。

他ジャンルのアニメ、コミックのご要望受け付けます。
メガネはたぶん描けません(小さくて;;)

それでは長々と失礼しました。

Re:ツバサ
Toya 2005/4/22 (Fri.) 21:35:35
はじめまして!
可愛いアイコンですね♪
作成依頼したいのですが、ジャンプで連載中の「D.Gray-man」のアレンと神田とリナリーとラビのアイコンお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします!

Re:ツバサ
音羽 [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 21:58:29
初めましてーかわいいですっ!
お持ち帰りさせてもらいますvv

Re:ツバサ
深紅 2005/4/22 (Fri.) 23:11:31
はじめまして、深紅と申します。
すごく素敵なアイコンなので、是非使用させていただきたいと思います!

Re:ツバサ
愛美 2005/4/23 (Sat.) 10:16:30
初めまして、愛美と申します。
ゆうやさんのアイコンはいつも素敵で毎回感心させられています。
リクお願いしたいのですが、ツバサを描いていたので良ければファイと黒鋼も描いて下さらないかなと思いまして。
お時間が有ればお願いします。アイコンの方もお持ち帰りあせていただきますね

Re:ツバサ
milk 2005/4/23 (Sat.) 12:26:43
はじめまして!
すごく可愛いので、是非、使用させて頂きます。

Re:ツバサ
ゆうや 2005/4/23 (Sat.) 12:54:11
こんにちは。夜更かししていて眠いです。

■Toya 様
はじめまして!
可愛いですか?有難うございます!
御依頼了解しました。
「D.Gray-man」の4人集(笑)ですね。
ラビが怪しいですが頑張って制作してみますね!

■音羽 様
初めまして。お持ち帰りしてくださって嬉しいですっv
有難うございました!

■深紅 様
初めましてv
使っていただけるのですか?有難うございます!
お持ち帰り嬉しいです。
有難うございました!!

■愛美 様
初めまして!
わわ、見ていてくだったのですか?!
有難うございますっっv
そう言って頂けると励みになります!
ご依頼了解しました。
「D.Gray-man」アイコンの次になってしまいますが、「ツバサ」のファイと黒鋼お受けします。
お持ち帰り有難うございました!!

■milk 様
初めまして!
お持ち帰り有難うございます!
可愛いと言って頂けて、嬉しいです!

Re:ツバサ
秋月 かんな 2005/4/23 (Sat.) 21:08:48
初めましてvvv
前回のも、悩むくらい持って帰ろうと思いましたが、やめました・・・(すいません;;;
今回のも悩んだんですが・・・もぅ、くらっと・・・(ぇ
ぜひぜひ使わして下さいvvv
もぅ、こんな素敵なアイコンは使うしかない!!という感じでvvv
ではでは〜

Re:ツバサ
らいあ 2005/4/24 (Sun.) 18:35:04
とっても素敵です。
借りさせて頂きます。

Re:ツバサ
ゆうや 2005/4/30 (Sat.) 14:33:43
■秋月 かんな 様
こんにちは!
わわわ、お悩みしてくださったのですか!
このアイコンにっ嬉しい限りです!
お持ち帰り有難うございます!
気に入って頂けてよかったです!

■らいあ 様
有難うございますvv
お持ち帰り有難うございました!

遅いコメント失礼しますv
皆様沢山のご報告ありがとうございました!
引き続きお持ち帰りOK(消えるまでは)ですのでよろしくお願いします!

Re:ツバサ
2005/4/30 (Sat.) 16:12:43
とても可愛いですね!!
何かに使おうと思うので、保存させていただきます。


[41887] クローバー。

総ステップ数: 429 / 所要時間: 00:17:36 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 284 / 直線: 184 / バケツ: 3 / コピー: 31 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 385 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 3

林檎 2005/4/22 (Fri.) 21:16:46
初めまして。
四葉のクローバーを書いてみました。
この素材はフリーです。

ショボイ素材ですがよろしくおねがいします♪

Re:クローバー。
2005/4/22 (Fri.) 21:24:42
かわいー!!
保存させてもらいました。
まだHPはできてないのですが使わせてもらいます♪
それでは乱文失礼しました!

Re:クローバー。
きり [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 01:18:13
素敵な素材ですねvv
何かに使用してみたいので、頂いていきます。


[41888] 自サイトバナー

総ステップ数: 373 / 所要時間: 00:26:08 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 309 / 直線: 38 / ボックス: 1 / バケツ: 4 / コピー: 14 / テキスト: 7 / ボックス選択: 3
鉛筆: 341 / 消しゴム: 5

小阪ちえ 2005/4/22 (Fri.) 22:01:08
ログ流し失礼いたします。
恐れ入りますが自サイト専用のバナーといたしますので、ご使用はお控え下さい。

[41889] 無題

甘菜 2005/4/22 (Fri.) 22:03:57
テキストのみの投稿失礼します;;
早速,皆様に依頼させて貰いたいのですが
お時間の有る方で宜しいので,どなたかバナーを作って頂けないでしょうか?
・文字―++rain drop
・イメージ―雨,飴,傘,空系。(一つ当てはまるだけでも全然結構です)
・サイズは200×40か88×31のどちらかで。
・色などはお任せします。

それでは,宜しくお願いします。

[41890] 水玉?

総ステップ数: 515 / 所要時間: 00:44:38 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 471 / サークル: 8 / バケツ: 18 / 移動: 20 / ボックス選択: 22
鉛筆: 39 / ブラシ: 224 / 消しゴム: 61 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 8 / 指: 11 / ぼかし: 133

つかさ 2005/4/22 (Fri.) 22:43:02
はたしてこれをWEB素材といっていいのか微妙なのですが
加工すれば使えるかも知れません
フリーです

Re:水玉?
еri 2005/4/23 (Sat.) 10:39:53
かわいいですねw保存しますw

Re:水玉?
零音 2005/4/23 (Sat.) 22:21:29
かわいいし、とてもきれいですね♪
保存させていただきます♪


[41891] バナー依頼で・・

LISA 2005/4/22 (Fri.) 22:44:59
初めまして、LISAです
バナー依頼で来ました。

サイズは200*40
サイトの名前は 現実逃避
イメージは眼帯をした少女でお願いします
色は黒や赤、市松などで・・

注文が多くてすみません。
もしよろしければつくってください
では貴重なログ流しすみませんでした。

[41892] バナー表示の・・・

総ステップ数: 1288 / 所要時間: 01:24:22 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1138 / ボックス: 19 / サークルフィル: 4 / バケツ: 118 / 移動: 9 / ボックス選択: 13
鉛筆: 1105 / 消しゴム: 56

銀狐鈴 [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 23:08:14
自分用です。。。サイトで使用予定の物です。
っと言っても、使い道がないので使う方がいらっしゃらないかと;
もし使う方いらっしゃったらどうぞ!!

[41893] めも

総ステップ数: 189 / 所要時間: 00:35:24 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 104 / 直線: 90 / バケツ: 5 / コピー: 25 / ボックス選択: 5
鉛筆: 167

エド 2005/4/22 (Fri.) 23:05:02
途中です。
どんどん更新してきます。

[41894] バナー

安西 2005/4/22 (Fri.) 23:13:53
バナー製作をお願いします・・・

名前=クルル@サーチ
絵柄=「ケロロ軍曹」のクルルが描いてあればOKです。
サイズ=200×40か88×31でお願いします。

では、よろしくお願いします!

[41895] 甘菜さんへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



15P 2005/4/23 (Sat.) 00:39:11
甘菜さんへ、勝手ながら依頼を受けさせて頂きました。
お気に召しましたらどうぞ。
変更点等御座いましたら御一報頂ければ直します。
それでは。

[41896] ジオンの騎士

総ステップ数: 532 / 所要時間: 00:31:14 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 488 / バケツ: 74 / コピー: 1 / 移動: 9
鉛筆: 442 / 消しゴム: 9

straycat [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 00:52:38
数あるガンダム作品の中でも知名度がダントツに低い、ブルーディスティニー。
その作品に登場する、ニムバス・シュターゼン大尉を描いてみました。
まだ顔だけですけど、いつかは全身も描いてみたいなぁ…。
フリーですので、ご自由にどうぞ♪

[41898] 美羽様へ

上書き元のファイル:41822.png
総ステップ数: 4329 / 所要時間: 06:41:28 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4587 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 26 / 曲線: 6 / バケツ: 391 / コピー: 14 / 左右反転: 5
鉛筆: 3721 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 212

nayuta 2005/4/23 (Sat.) 02:14:55
お好みの方、お持ち帰り下さいマセ。(赤いラインは消してやって下さい;)

*先日のものは近日中に削除させて頂きます。ログ流しすみません。

[41899] バナー制作依頼

琴月奏羅 2005/4/23 (Sat.) 10:02:41
テキストのみで失礼します。
バナー制作を依頼したいのですが…

サイズ:200x40
色:綺麗なオレンジ系
文字:+奏+(+はできたら半角で;
右端にちょこんと書いてくれればいいです。)

作っていただいたものは全て使わせていただきます。
お時間のあるかた、作ってやってください!!!

ログ流しすいません。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.