+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[41800]

総ステップ数: 75 / 所要時間: 00:07:04 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 51 / 直線: 3 / サークル: 4 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 1 / バケツ: 8
鉛筆: 18 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 5 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 13 / 指: 16 / ぼかし: 5


[41801] メニュー…になるはず

まる 2005/4/19 (Tue.) 16:39:42
途中保存させていただきます

[41802] アイコン作成依頼

はるな 2005/4/19 (Tue.) 16:55:17
貴重なレス流し申し訳ありません。
ええっと・・アイコンの作成依頼を
したくカキコミさせて頂きました。

サイズ:100×100〜100×120
キャラ:《ごくせん》から
    「沢田慎」「野田猛」「南陽一」
    「内田春彦」「熊井光夫」

の5人お願いします。
ドラマのほうのキャラでお願いします。
注文多くて申し訳ございません。

作ってくださるととても嬉しいです。

[41804] エドアイコン

総ステップ数: 2279 / 所要時間: 01:56:22 / アンドゥ: 369 / リドゥ: 32 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2277 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 66 / コピー: 33 / 左右反転: 1 / 移動: 119
鉛筆: 1592 / 消しゴム: 472

ゆうや 2005/4/19 (Tue.) 17:18:44
こんばんは。
初めてお邪魔させて頂きます。
一応自分用にエドiconを作ってみましたが、
気にっていただけた方がいれば
ご報告してくださればご使用OKです。

ちなみにネコエドは二つをGIFアニにするとたぶんシッポが動きます;;(汗)

Re:エドアイコン
スーさん 2005/4/19 (Tue.) 17:42:08
借ります。

Re:エドアイコン
リン 2005/4/19 (Tue.) 17:58:40
エ・・エド!!
ですわぁお!
すいません。
お借りしますね。
それでは

Re:エドアイコン
こてっち 2005/4/19 (Tue.) 18:07:28
かっ、かわいい!
お借りいたします。

Re:エドアイコン
2005/4/19 (Tue.) 19:57:51
あわわ…すごく可愛いです(*´・ω・`*)
お借り致しますっ

Re:エドアイコン
キノコ 2005/4/19 (Tue.) 21:07:51
可愛いですv(思わず一目惚れ)
お借りします!

Re:エドアイコン
ゆうや 2005/4/20 (Wed.) 00:13:00
わ、こんなにコメントが沢山…!
嬉しいです。

■スーさん様
■リン様
■こてっち様
■雨様
■キノコ様

皆様ご報告ありがとうございます。
また貰ってくださって嬉しい限りです。
今度機会がありました、なにか要望とか受け付けたいな、とか思っております。

Re:エドアイコン
miku 2005/4/20 (Wed.) 10:08:35
わぁ可愛いですね!
お借りしますね!!

Re:エドアイコン
2005/4/20 (Wed.) 21:10:48
猫エドかわいいですv
お借りいたしますっ…!

Re:エドアイコン
ヒツジ 2005/4/24 (Sun.) 02:25:19
こんばんは。
しばらくこちらで見てるだけで満足だったんですが、ラブレスの立夏とともに見ていたらどちらもあまりの可愛らしさにお持ちかえりさせていただきたくなって…お持ちかえりさせていただきます〜

Re:エドアイコン
稲妻 2005/4/29 (Fri.) 14:31:58
かわいいですねwwwおかりいたします


[41805] バナー台をお願いできますか

リン 2005/4/19 (Tue.) 18:04:44
こんにちは。お久しぶりです。
バナー台を作っていただきたいのですが、
もしよろしい方がいたらお願いします。

背景は ☆を一ヶ所でも使っていただけると    嬉しいです。
    シンプルにしていただけるととても    嬉しいです

良ければ、エド(鋼)のをお願いします。
手を合わせているところをお願いします。
それでは。失礼します。

Re:バナー台をお願いできますか
リン 2005/4/19 (Tue.) 18:06:38
すいません
付けたしです
200×400でお願いします。
注文が多くて誠に申し訳ありません

Re:バナー台をお願いできますか
隻影赤覇 2005/4/19 (Tue.) 18:50:39
200×40の間違いでしょうか?
ここでは200×200が限界ですよ。

Re:バナー台をお願いできますか
リン 2005/4/20 (Wed.) 18:48:00
そうでした。
有難うございます。
200×40でした
本当に教えていただき有難うございました、
それでは。失礼します


[41806] 自分

総ステップ数: 392 / 所要時間: 00:13:36 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 319 / 直線: 23 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 13 / 拡大回転: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 234 / エアブラシ: 80 / 消しゴム: 22 / 1/4トーン: 4 / ぼかし: 35

2005/4/19 (Tue.) 18:09:30
自分用

[41807] さんきゅぅ

総ステップ数: 125 / 所要時間: 00:06:29 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 60 / 直線: 43 / ボックス: 24 / テキスト: 1
鉛筆: 123 / エアブラシ: 1

2005/4/19 (Tue.) 18:37:49
物書きの方はWeb拍手とかに。使わないで下さい。(歯

[41808] 羽バナー

総ステップ数: 192 / 所要時間: 00:14:53 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 134 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 6 / 左右反転: 2 / 移動: 32 / テキスト: 5
鉛筆: 18 / ブラシ: 103 / 消しゴム: 15 / 1/4トーン: 1

ぱちこ [Home Page] 2005/4/19 (Tue.) 19:03:46
こんばんは、フリーバナーです。
久しぶりに作ってみました。
色変え文字変えも受け付けます。

Re:羽バナー
美羽 2005/4/20 (Wed.) 13:12:29
使うね1

Re:羽バナー
еri 2005/4/23 (Sat.) 10:46:28
かわぃぃ!!w私も使わしてもらうねw

Re:羽バナー
ぱちこ [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 14:59:25
お二人ともお持ち帰り有難う御座いました!


[41809] 無題

総ステップ数: 88 / 所要時間: 00:06:41 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 26 / 直線: 57 / ボックスフィル: 5
鉛筆: 62 / エアブラシ: 26

2005/4/19 (Tue.) 20:59:57
ログ流しスイマセン。
自分用です。

[41811] Enterボタン

総ステップ数: 145 / 所要時間: 00:10:25 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 22 / 直線: 90 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 28
鉛筆: 64 / 消しゴム: 22 / 3/4トーン: 24 / ぼかし: 6

はる [Home Page] 2005/4/19 (Tue.) 21:06:44
レスくれたらフリーですw
使わないだろうけどよろしくお願いします♪

[41812] 象さんアイコン

総ステップ数: 309 / 所要時間: 00:13:50 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 210 / 直線: 41 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 48 / 移動: 8
鉛筆: 195 / 消しゴム: 56

mayuco 2005/4/19 (Tue.) 21:24:03
前回の狼アイコンに引き続き、ゾウです。
ご自由にお持ち帰りください。

Re:象さんアイコン
Meme 2005/4/19 (Tue.) 22:11:55
わああ可愛いですね!
おもちゃのような愛らしさとつぶらの瞳が良いですね〜


[41813] ルナさまへ

総ステップ数: 1145 / 所要時間: 01:20:43 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1213 / バケツ: 64 / コピー: 27 / テキスト: 1
鉛筆: 1026 / 消しゴム: 22 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 5

ミサ 2005/4/19 (Tue.) 22:18:10
バナー完成しました。
王冠が描かれているデザインということでこのような感じになりましたがいかがでしょうか?

Re:ルナさまへ
ルナ 2005/4/19 (Tue.) 22:42:21
先程のメニュー素材は早速保存させていただきました。
バナーも凄く可愛くてとっても気に入りました♪
何回もお手を煩わせてしまった事をお詫びいたします。
今回は素敵な素材をありがとうございました。
大切に使用させていただきます。

横レス失礼します
胡蝶 2005/4/20 (Wed.) 00:14:29
ミサ様、初めまして。

こんな所で申し訳ないのですが、カウンタ画像を作っていただけないでしょうか?
濃い目のピンクを基調にした縦20、横15の数字(0〜9まで)のアイコンです。
黒や十字架を入れていただけるとなお嬉しいです。
こんな場所で本当ににすいません。
お時間の都合がつく時でいいので、よろしくお願いします。


[41814] お願い

クライム 2005/4/19 (Tue.) 22:30:09
初めてカキコするクライムです。

早速ですが依頼のお願いです。
「剣」「鎧」「道具」「装飾品」
をイメージしたミニアイコンをそれぞれ作っていただけないでしょうか?
できれば、背景は黒でお願いします。

貴重なログ流し、失礼しました^^;

[41815] 想像一人暮らし(紅)

総ステップ数: 1575 / 所要時間: 02:48:19 / アンドゥ: 395 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 402 / 直線: 1098 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 184 / コピー: 31
鉛筆: 1245 / 消しゴム: 124 / ぼかし: 5

燵夜 [Home Page] 2005/4/19 (Tue.) 22:41:36
お久しぶりです。久々にやって来て作品が消えてる事にがっくりきた燵夜です、苦笑。

えと、想像一人暮らしです。
加工・変形はご遠慮願います。
出来れば色変えもおやめ下さい。
使用の際にはレス頂けると嬉しいです。
フリーです。

リク受け付けております。
よければどうぞ。

Re:想像一人暮らし(紅)
きり [Home Page] 2005/4/19 (Tue.) 23:37:16
部屋シリーズの新作ですねvvいつも細かいところまで凝ってて本当にすごいなと思います。
あと、リクエストって程ではないのですが、和室(茶室のような・・・)の部屋を見てみたいです。ちっちゃな床の間があったり、丸窓のような飾り窓があったりと、和の雰囲気たっぷりという感じの・・・。
強制ではないのでスルーしてくださってかまわないです。
ではでは、これからも新作を楽しみにしています。こちらの作品はマイパソで愛でるのでお持帰りさせていただきますvvありがとうございました〜vv

Re:想像一人暮らし(紅)
燵夜 [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 21:57:48
→ きり様宛
お褒めの言葉、有難う御座います、照。
一応、和室作ってみました。
似非感たっぷりの和室を、笑。
リクとは少し違う感じになってしまったかもしれません、すみません、汗。
お持ち帰り、有難う御座います。

ではでは。


[41816] No banner...

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hitomi [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 00:20:07
フリー素材です。
宜しかったら使ってやって下さいませ。

Re:No banner...
依存姫 2005/4/20 (Wed.) 16:07:30
はじめまして、とても素敵な世界観のあるバナーですね!
ぜひもらっていきます。

ところで・・・
バナーは作っていただけないでしょうか。
ムリならいいです!お忙しいと思いますので・・・。
でゎ、失礼しました。

Re:No banner...
hitomi [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 20:30:29
依存姫様、コメント有難う御座います。
バナー作成に関しては、御希望に添えるものが作れるか分かりませんが、私で宜しかったら作らせて頂たいと思います。
サイズ、入れる文字、色等のイメージを教えて頂けますでしょうか。

Re:No banner...
ユーデリカ [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 22:48:19
はじめまして
とても素敵なバナーですねvv
ぜひ∋箸錣擦督困ますvV
それでは失礼します...

Re:No banner...
夜月 2005/4/21 (Thurs.) 21:35:01
こんばんは、hitomi様、夜月と申します。
すごく素敵なバナーで、これだけで何か1つのお話がかけそうな気がします。
是非サイトの方で使わせていただきたいと思います。
もし宜しければ、私もバナー作成して頂きたいのですがお時間有りますでしょうか?
それでは、短文ですが失礼します。

Re:No banner...
hitomi [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 23:06:42
ユーデリカ様、夜月様、コメントと御利用有難う御座います。
とても嬉しいです。

≫夜月様
上で別の方にも云っておりますが、私の描ける範囲で宜しかったら、是非作らせて頂きますので、サイズ等を教えて頂けますでしょうか。

Re:No banner...
依存姫 2005/4/21 (Thurs.) 23:10:25
えと、中世ゴシック的な(?)イメージで、←のような雰囲気でもいいです。
文字は 依存姫 でお願いします。
色はベース黒で、他はお任せいたします。
意味不明ですが、宜しくお願いいたします!
でゎ、しつれいしました。

Re:No banner...
夜月 2005/4/22 (Fri.) 07:57:35
おはようございます。hitomiさま。
バナー依頼のほう、受けていただいてありがとうございます。
文字:Zauber
サイズは 200×40か88×31のどちらかで。
意味はドイツ語で魔法という意味なのでそのイメージでよろしくお願いします。
羽ペンで文字を書いているようなものでも。
色などはお任せします。
それでは、よろしくお願いします。
乱文失礼しました。


[41817] バナー

総ステップ数: 269 / 所要時間: 00:40:15 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 106 / 直線: 100 / サークル: 1 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 9 / テキスト: 34
鉛筆: 103 / ブラシ: 117 / 消しゴム: 4

冬月 2005/4/20 (Wed.) 08:12:19
一様自分用ですが、使いたい方があれば、使って下さい。(使う時、レスしていただくとうれしいです)

Re:バナー
美羽 2005/4/20 (Wed.) 13:15:17
えっと、バナー作ってほしいです!


[41818] ゆずか様へ

総ステップ数: 545 / 所要時間: 00:24:02 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 571 / バケツ: 27 / コピー: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 333 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 4 / 覆い焼き: 61 / 焼き込み: 91 / ぼかし: 3

みけねこ [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 14:13:49
えっと作ってみました。
気に入って頂けたらお使いください。

[41819] 無題

総ステップ数: 552 / 所要時間: 00:39:13 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 535 / 直線: 17
鉛筆: 462 / 消しゴム: 70 / 覆い焼き: 20

よしなん [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 15:14:12
友人からのリクエストで頑張ってみました☆イタチさんです。
皆様からのリクエストがありましたらなんなりと言っちゃってください。
昨日、左近とパックンを描いたのにエラーで載せれなかったのに大ショックでした(涙)
君麻呂描くぞ〜!!!

Re:
よしなん [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 15:18:19
フリーアイコンです!気に入った方
どうぞ、持って行ってください

Re:
カズ 2005/4/20 (Wed.) 18:38:34
よしなん様こんばんは!カズと申します。
格好良いイタチを見て、思わず手が止まってしまいました…v
サイトでも使いたいのですが、なにぶんジャンルが違うので
鑑賞用に保存させて頂きました。有難う御座います!

それから、宜しければリクエストさせて頂きたいのですが
学ランを着た双子の男の子のアイコンを作って頂けないでしょうか?
(髪は肩ぐらいで、1人は紺色もう1人は灰色でお願いします)
お暇があるようなら、宜しくお願いします。

では、長々と失礼しました。

Re:
越後屋 [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 18:43:30
よしなんサマこんばんわ。
初めましてですね。
よしなんサマのアイコンは
毎回拝見させて貰ってます/////////
密かにファンです。
自分もたまにこの板で
鳴門アイコン描いてるんですが
ホントお上手です。
イタチが好きキャラなんでもう感動です。
保存させて頂きますね。
これからも素敵なアイコン楽しみにしています

Re:
よしなん [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 17:52:17
カズ様へ
こんばんわ!!
DLして頂いて嬉しいです(涙)
そしてリクエスト有難うございます。学ランの双子ちゃんですね。
アイコンはどのくらいの大きさでしょうか?
一人ずつ描いたほうがよろしいでしょうか・・・?お時間がかかると思いますが作らせ頂ます。ご希望に添えなかったらすいません(涙)

越後屋様へ
こんばんわ!!
ファンだなんて!!!!嬉しすぎるお言葉すごく嬉しいです。作っていて良かったって感じがします。頑張ってアイコンを作っていきます〜!!

Re:
カズ 2005/4/21 (Thurs.) 20:41:19
よしなん様こんばんは。カズです。
アイコン製作のお引き受け有難う御座います…!

サイズは←のイタチさんと同じサイズで2人を入れるか(無理かな…;;)
←を2分割して、1人づつ描いて頂けると嬉しいです。
急ぎませんのでゆっくりどうぞ。

では、用件のみですが失礼します。

リクエスト
ルナ 2005/4/21 (Thurs.) 22:39:39
よしなん様こんばんは!ルナと申します。
凄く素敵なイタチを見てドキドキしてしまいました。

リクエストさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
緑の瞳の金髪の爽やかな感じの男性と
青い瞳のクールな感じの男性ですがダメでしょうか?(サイズはイタチさんと同じサイズで)
他の方の製作もなさるようなのであまりご無理を言えないなぁと思いまして、
お暇があるようでしたら是非宜しくお願いします。

では、長々と失礼しました。
ログ流し申し訳ありません。

Re:
リン 2005/4/21 (Thurs.) 23:40:15
わぁお〜!
いたち様が!!
・・!!かっこいい!!!
惚れvvv
お借りしますねv
ではv


[41820] 星空光れ

総ステップ数: 160 / 所要時間: 00:09:32 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 96 / 直線: 41 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 3 / バケツ: 1 / 移動: 6
鉛筆: 84 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 2 / 3/4トーン: 5 / 指: 6 / ぼかし: 34

何助 2005/4/20 (Wed.) 16:01:37
初めまして、何助です。
背景に使えそうな素材を作成致しました。ぜひお使い下さい。
加工、転載は自由ですが、見るに耐えないほど劣化させる、等はおやめ下さい。
報告も頂けると、とても嬉しいです。
(しなくても構いません。)

[41823] 花のバナー

総ステップ数: 167 / 所要時間: 00:10:15 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 169
鉛筆: 17 / ブラシ: 150

月城雫 [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 17:31:24
花のバナーです。
ショボショボですが;;

Re:花のバナー
月城 雫 [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 21:16:59
書き忘れましたがフリー素材です。


[41824] 無題

総ステップ数: 130 / 所要時間: 00:10:31 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 40 / 直線: 1 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 65 / コピー: 1 / テキスト: 2
鉛筆: 12 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 41

2005/4/20 (Wed.) 18:08:27
フリー

[41825] 胡蝶さまへ

総ステップ数: 579 / 所要時間: 00:38:55 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 481 / 直線: 9 / バケツ: 24 / コピー: 71 / 左右反転: 1 / テキスト: 10
鉛筆: 425 / 消しゴム: 49

ミサ 2005/4/20 (Wed.) 18:39:38
カウンタ画像作ってみました。
切り離してお使いください。
濃いピンクが基調ということですが、このくらいの色でよろしかったでしょうか?
使いにくいところがあったら遠慮なくおっしゃってください。

おねがいしたいのですが・・・
クロ 2005/4/20 (Wed.) 20:29:04
ミサ様初めまして、クロと申すものです。
ミサ様の作る素材がとっても可愛くて細かいところまで綺麗で好きなのです。
そこでミサ様にお願いがあるのですが・・・
200×40でno bannerと(小文字)で書かれたバナーを作ってほしいのです。
柄は、虹や雲を入れていただけると嬉しいです。
出来たらよろしくお願い致します。
失礼しました

ありがとうございます。
胡蝶 2005/4/20 (Wed.) 22:22:27
ミサ様、ありがとうございます。
・・非常に言いにくいのですが、背景の色を
もう少し紫に近いというか・・
カラーコードで言う「Deep pink」に近い色にしてもらえますでしょうか?
分かりにくい色で申し訳ありません・・・
もしお時間の都合がつかなかったり色が分からないと言うときは
全然このままでも構いませんので・・
我がまま言ってすいませんが、よろしくお願いします。

Re:胡蝶さまへ
ミサ 2005/4/20 (Wed.) 22:51:28
胡蝶さま:色直しておきました。
この色で感よろしいでしょうか?

クロさま:コメ&製作依頼ありがとうございますv明日くらいには作れると思います。

ありがとうございます!
胡蝶 2005/4/21 (Thurs.) 21:46:06
手間をかけさせてしまって申し訳ありませんでした;
とってもキレイです!
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。


[41826] TOR

総ステップ数: 706 / 所要時間: 00:26:57 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 661 / 直線: 39 / コピー: 6
鉛筆: 390 / ブラシ: 40 / エアブラシ: 252 / 消しゴム: 10 / ぼかし: 8

千種 2005/4/20 (Wed.) 18:52:19

自分用です。
アニーさん描いたつもりが・・・。

[41827] 死神…。。。。

総ステップ数: 2298 / 所要時間: 03:47:02 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2020 / 直線: 86 / ボックス: 1 / サークル: 5 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 96 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 83
鉛筆: 1917 / 消しゴム: 199

あき [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 19:05:50
●今晩和。
 今回はブリーチに挑戦してみました。;資料無しで良く解りません;(爆)

●知人への捧げ物です。お持ち帰り厳禁!(欲い方なんて居無いでしょうが、ね;)

 でわ。場所お借りしました〜////。

可愛いですーv
むつみ隊長 [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 21:51:04
こんばんわ、初めまして〜www
可愛い一護達ですねーvV
主線無しで此処まで描けて尊敬します>v<
お暇なときで良いので、獣耳が生えた男の子のカット描いて欲しいです・・・w(ぁぇ
でわでわ!謎文失礼しました><

Re:死神…。。。。
時海 雫 [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 22:32:28
こんばんは。
素敵で可愛らしい一護と喜助さんに
一目惚れしてしまいましたv
もしよろしければ、
文字:ユメミガチ。
サイズ:200×40
イラスト;日番谷くん
のバナーを作って頂けないでしょうか?
突然、大変図々しいですが
ぜひぜひよろしくお願いします。


[41829] ルナさま

上書き元のファイル:41755.png
総ステップ数: 4224 / 所要時間: 23:08:39 / アンドゥ: 299 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2970 / 直線: 33 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 1135 / 左右反転: 3 / 移動: 71 / テキスト: 9 / ボックス選択: 109
鉛筆: 2408 / 消しゴム: 597

riuto 2005/4/20 (Wed.) 19:30:10
ルナさま
一応、やってみましたが王冠が変ですね(汗
気にいらない所は変更させていただきますので…

王冠の希望
ルナ 2005/4/20 (Wed.) 19:54:03
下のURLに王冠の希望を明記しておきました。
それとオレンジの髪型の男の子の瞳をもう少し小さめで色も髪に
合うように変更していただいてもよろしいでしょうか?
いろいろ我儘を申しましてごめんなさい。
よろしくお願いします。

http://www.usagihime.ecnet.jp/onegaipe-zi.htm

Re:ルナさま
ルナ 2005/4/26 (Tue.) 16:57:42
riuto様、私が依頼をしたものの素材を製作されるのは大変だと思いますので
もしよろしければ、これだけいただく形ではダメでしょうか?
折角お受けいただいたのに我が侭を言いまして申し訳ありません;;;


[41830] 一応壁紙です♪

総ステップ数: 78 / 所要時間: 00:08:24 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
バケツ: 2
鉛筆: 73

*ひより* [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 20:03:34
迷彩柄の壁紙を作ってみました!
使う時にはレス下さいねσ(ゝ∀゚◎)

[41831] あああ

あああ 2005/4/20 (Wed.) 20:07:06
嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ

[41832] 9つの窓から覗くそれぞれの景色。

総ステップ数: 959 / 所要時間: 00:41:23 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 873 / 直線: 60 / ボックス: 3 / サークル: 3 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 36 / コピー: 68 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / テキスト: 1
鉛筆: 796 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 58

緋姫 2005/4/20 (Wed.) 20:24:12
こんばんは。
また変なものを描いてしまいました。
モノクロ大好きです。
このまま使っていただいても大丈夫ですが、
切り離して使っていただいてもOKですv
お好きにどうぞv

Re:9つの窓から覗くそれぞれの景色
羚月想架 2005/4/21 (Thurs.) 08:03:46
おはようございます
素敵なモノクロ景色ですね!
気に入ったのがいくつもあるので切り離して使わせてもらいますね。
でわ有難うございました

Re:9つの窓から覗くそれぞれの景色。
乙冬 [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 22:08:44
はじめまして!
乙冬(おと)といいます!

すてきすぎるモノクロです!!
きれいです〜==*

私のHPのトップ絵ということで、つかわせていただいてもよろしいでしょうか??

こんなすてきな素材を借りられるなんて・・・有り難うございました!

あと、私のHPにもきてみてください^^*
(まだまだな、サイトですけど;;)

Re:9つの窓から覗くそれぞれの景色。
緋姫 2005/4/23 (Sat.) 17:49:30
お二方、コメントありがとうございます!

◆羚月想架様
私はモノクロが本当に好きで、
これも自分なりにがんばって描かせていただきました。
なので素敵と言ってくださってとても嬉しいですv
素材使ってくださってありがとうございます!

◆乙冬様

綺麗と言ってくださって感激です!
しかも使ってくださるなんて…(感涙)
ありがとうございます!
ぜひ乙冬様のサイトに遊びにいかせていただきますねv
ありがとうございました!


[41833] 初心者丸出しアイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桐沢 [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 20:47:48
こんにちは初めまして!
今回、初心者ながらも無双アイコンを作成してみました。
個々の四角の大きさは24×24
キャラは一応
凌統、甘寧、孫権
陸遜、周泰
となっております

甘凌ラバー様、このようなへなちょこアイコンですが、もしお気に召されましたら、お使いください。蜀は燃え尽きてできませんでしたが・・・

他に使用したいという方がいらっしゃいましたらフリーですのでどうぞ
報告は気が向いたら、で構いません(でもくださいますと喜びます!)

Re:初心者丸出しアイコン
甘凌ラバー [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 02:01:35
桐沢様>>
素敵なアイコンありがとうございました><
大切に使用させていただきます
ありがとうございました★

Re:初心者丸出しアイコン
桐沢 2005/4/22 (Fri.) 19:33:14
HPにもこちらにもコメント書いて頂いて・・・恐縮であります・・・!
ご使用有難う御座いました!


[41834]

上書き元のファイル:41635.png
総ステップ数: 12644 / 所要時間: 11:06:26 / アンドゥ: 967 / リドゥ: 44 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 13732 / 直線: 83 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 530 / コピー: 242 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 16 / 移動: 22 / なげ縄: 27 / 自動選択: 2
鉛筆: 11145 / 消しゴム: 648 / 1/4トーン: 19 / 1/2トーン: 22 / 3/4トーン: 34

無題
縹ミナト [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 19:11:44
あらまたコメント入ってないじゃない!
自分用です。

[41835] 葉っぱのバナー

総ステップ数: 113 / 所要時間: 00:05:38 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 113
鉛筆: 6 / ブラシ: 107

月城 雫 [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 21:15:30
葉っぱのバナーです。ご自由にお使いください。フリー素材なので。

[41836] 床の間?

上書き元のファイル:41815.png
総ステップ数: 2655 / 所要時間: 05:18:46 / アンドゥ: 611 / リドゥ: 38 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 818 / 直線: 1656 / サークル: 8 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 274 / コピー: 103 / 左右反転: 5
鉛筆: 1999 / 消しゴム: 289 / ぼかし: 5

燵夜 [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 21:52:56
うろ覚え的な床の間でスミマセン。
畳が少しおかしいのも、窓が変なのも、むしろ全体的に何かヤバイのも気にしないで下さい。
そして、仏壇を描こうと思った矢先に、どこに描こうと悩んでしまったので、これで完成にさせて頂きます。
リクエスト、ありがとうございました。
フリー配布にします。
多分、透過処理し終えたのを近日中にHPに貼ります。

Re:床の間?
未央 2005/4/21 (Thurs.) 16:22:00
はじめまして!未央です。
毎回毎回素晴らしい部屋に感動しております…本当尊敬ですね!
ところで、まだリク受けてたりします?
OKなら、『パソコンのある部屋』を作ってほしいのですが…。
ノーパソでもなんでもいいです。無理ならかるーくスルーしてください。
でわでわ失礼します

Re:床の間?
燵夜 [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 22:11:17
→ 未央様宛
初めまして。
感動だなんて、勿体無さ過ぎる言葉です、照。
パソコンのある部屋ですね?
現在途中絵ですが、作らせて頂いています。
明日中には終わらせる予定です。

Re:床の間?
haru [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 23:02:16
遅レス失礼します。燵夜さん、こんばんわ。
和室素敵です!畳の香りがしてきそうなすね。
床の間の絵まで細かくて本当に感動的です!

Re:床の間?
きり [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 17:58:05
リクエスト素材をありがとうございましたvv
落ち着きあるまったりとした部屋で好みです!このまま寝転がったり、お茶飲んだり、だらだらと読書にふけりたいですね、
丸窓の右か左に階段箪笥があっても素敵かもvvと思ったり、実際にいろいろ想像が膨らみます。
では今回も頂いて帰ります。自作の素材も楽しみにしてます。頑張って下さいませ。

Re:床の間?
燵夜 [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 09:19:24
→ haru様宛
こんばんは。
畳の香りまでなんて、そこまで近く見えるなんて、本当嬉しいです、喜。
床の間の絵は、何を書いているんでしょうね、笑。
それっぽく見えればいいやと思いまして…、マテ。

→ きり様宛
好み、と言って頂けると、作った甲斐があります、喜。
今度、時間が空いたら丸窓の横に階段箪笥付けますね。
応援、リクエスト、ありがとうございました。


[41838] レース壁紙

総ステップ数: 691 / 所要時間: 00:25:17 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 651 / 直線: 40
鉛筆: 691

未幸 [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 23:02:04
フリーの敷き詰め用壁紙です。
↑のURLに見本を置いておきます。
気に入っていただけましたらどうぞご使用くださいませ。

Re:レース壁紙
きょ。 2005/4/21 (Thurs.) 18:37:45
こんにちわ。
壁紙、って事ですけれど、絵を描ける系ソフト(フォトショップとか…)の、ブラシやパターンに加工して使っても構いませんか?
(すぐさま使うわけじゃないんですが/汗)
見本拝見したら、きれいに繋がってていい感じなので…v

Re:レース壁紙
未幸 [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 21:57:26
きょ。様コメントありがとうございます♪
はい、再配布されなければご自由にお使いくださって構いませんので。
どうぞ、使ってやってくださいませ。

Re:レース壁紙
きょ。 2005/4/22 (Fri.) 02:06:21
ありがとうございます〜vv!
では、頂いていきますね♪


[41839] お願いします。

ren 2005/4/20 (Wed.) 23:02:43
はじめまして。renと言う者です。
いつも綺麗で可愛らしいweb素材に心奪われています。
さて、貴重なログ流しで本当に申し訳ないのですが何方か 黒猫のアイコン を作っていただけないでしょうか?
出来れば身体全体でちょこんと座っているような感じで…
サイズは70×70でお願いします。
注文多くて本当に申し訳無いのですが何方か宜しくお願いします。

[41840] アオ様へ

上書き元のファイル:41764.png
総ステップ数: 1143 / 所要時間: 01:41:38 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 27 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 791 / 直線: 39 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 47 / バケツ: 64 / コピー: 181 / 移動: 45 / テキスト: 12
鉛筆: 612 / 消しゴム: 245

水谷流亜 2005/4/21 (Thurs.) 00:33:41
依頼の文字入れ完成しました。コメント&リクエスト有り難う御座います^^
文字のバリエーションが無くてすみません;試しに緑色も作ってみたのですが、もし他に希望の色があれば色変えさせて頂きます。
では、本当に有り難う御座いました!!

Re:アオ様へ
アオ 2005/4/21 (Thurs.) 21:52:37
水谷さま。
文字入れありがとうございました。
素敵すぎて使うのが勿体ないぐらいです。
大切にさせて頂きます。
どうもありがとうございました。

Re:アオ様へ
水谷流亜 2005/4/23 (Sat.) 18:36:04
アオ様>
気に入って頂けたようで嬉しいです。
是非使ってやって下さい^^
コメント&リクエスト有り難う御座いました!!


[41841] ラブレスアイコン。

総ステップ数: 3679 / 所要時間: 03:31:27 / アンドゥ: 402 / リドゥ: 31 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3895 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 100 / コピー: 15 / 左右反転: 1 / 移動: 83
鉛筆: 2639 / 消しゴム: 845

ゆうや 2005/4/21 (Thurs.) 02:08:31
こんばんは。
前回のエドiconをお持ち帰りして下さった方々、有難うございました。
今回はLOVELESSの立夏iconを作ってみました。
ついでにおまけで瑤二と奈津生もいます。

気に入っていただけた方は
ご報告してくださればお持ち帰り、ご使用OKです。

何かご要望ありましたらドウゾ。
メガネキャラじゃなければ…
たぶん…大丈夫かと…(ムリならスイマセン)

Re:ラブレスアイコン。
羚月想架 2005/4/21 (Thurs.) 08:01:15
おはようございます
LOVELESS!!
とても細かくて素敵ですv
持ち帰らせて頂きますね。
有難う御座います

リクエスト宜しいでしょうか?
草灯いいですか?
あ、戦闘バージョンで(眼鏡ないですし
無理でしたら宜しいので
でわ失礼します。

Re:ラブレスアイコン。
ナツ [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 13:00:09
初めまして!
物凄く可愛らしいです、こんな小さいのに特徴もしっかりしていて…!
尊敬です!
是非お持ち帰りさせて頂きますv
素敵素材有り難う御座います!

Re:ラブレスアイコン。
ゆうや 2005/4/21 (Thurs.) 15:47:45
こんばんは。
■羚月想架 様
リク有難うございますv
戦闘ヴァージョンの草灯、お受けいたします。
頑張ってみます…!

お持ち帰り、有難うございましたv
細かいと言っていただけて嬉しい限りですv

■ナツ 様
可愛いですかっ?有難うございます!
お持ち帰り嬉しいです。
有難うございました!

Re:ラブレスアイコン。
六无 2005/4/21 (Thurs.) 20:18:51
保存させていただきます^^

Re:ラブレスアイコン。
ありんこ 2005/4/22 (Fri.) 01:00:46
とても可愛らしくて、
それぞれ「らしさ」のあるアイコン
とても素敵です。
ありがたく保存させていただきます!

Re:ラブレスアイコン。
ゆう 2005/4/22 (Fri.) 01:01:12
とてもかわいいですね。持ち帰りさせてもらいます。立夏のしっぽがとくにかわいいですー。

Re:ラブレスアイコン。
柊 花音 2005/4/22 (Fri.) 17:28:54
初めまして。
LOVELESS素材を探していたら、
素敵なiconがあって思わず叫んでしまいました(うわ
持ち帰らせていただきますねっ!^^

Re:ラブレスアイコン。
室生 朔 2005/4/22 (Fri.) 23:52:50
初めまして。
とっても可愛い+細かいですっ!!!
保存させて頂きます!!!^^

Re:ラブレスアイコン。
ヒツジ 2005/4/24 (Sun.) 02:21:51
はじめまして、こんにちは。
エドのときも思ったんですが、すっごいかわいいです〜!!
特に下向いてるのがすごい好きです…!
お持ち帰りさせていただきました、ありがとうございました。

Re:ラブレスアイコン。
稲妻 2005/4/29 (Fri.) 14:36:27
エドのアイコンに引き続き、こちらもおかりしていいですか??
まさか私の好きな絵のアイコンがこんなにあるとはwww(鋼・LOVELESS大好きなんです

Re:ラブレスアイコン。
ゆうや 2005/4/30 (Sat.) 14:21:58
■六无 様
お持ち帰り有難うございます!

■ありんこ 様
「らしさ」あるでしょうか;;
そう言っていただけて嬉しいです!
お持ち帰り有難うございました!

■ゆう 様
立夏のしっぽを気に入っていただけて嬉しいです!
お持ち帰り有難うございました!

■柊 花音 様
LOVELESS素材とのことで気に入って頂けて嬉しい限りですv
お持ち帰り有難うございました!

■室生 朔 様
細かいですか??///
嬉しいです、有難うございます!
お持ち帰り有難うございました!

■ヒツジ 様
お褒めのお言葉恐縮です!
可愛いといって頂けて励みになりました!
お持ち帰り嬉しいですv
有難うございました!

■稲妻 様
エド共にお持ち帰り嬉しいです!
どうぞお好きにしてやってください(笑)
お持ち帰り、有難うございました!


遅レスすいませんでした。
こんなに沢山の方にお持ち帰りしていただいて感動です!
皆様、有難うございます!
引き続きお持ち帰りOKですので(消えるまでは)よろしくお願いします!


[41842] バラのNOBANNER

総ステップ数: 1250 / 所要時間: 01:03:29 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1262 / ボックス: 102 / バケツ: 13 / コピー: 54 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 1122 / 消しゴム: 63 / 1/4トーン: 7

志木彩 [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 04:19:04
ややゴシック系(と自分では思っている)バナーを作ってみました。
フリーですのでどうぞ。
色変え、文字入れ(あまり長いHP名は入らないと思いますが…)承ります。

無題
直里 2005/4/21 (Thurs.) 12:58:13
こんにちは、初めまして。
とても手の凝っている素敵なバナーに目を惹かれました!
色変え、文字入れよろしいんですか!?
よければ、バラをきつくない緑、黄緑色に出来ますか?
文字は『FWB』と入れていただきたいです。文字の間を少しだけ離していただけるとすごく嬉です。
注文が多くて申し訳ありません。いくらでも待ちますので、お願い致します。
乱文失礼しました。

ありがとうございます。
志木彩 [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 15:52:08
直里様>
41848にリクエストの品がございますのでお確かめください。
薔薇は試行錯誤して描いたので、凝っているといっていただけて嬉しい限りです!
リクエストとお褒めの言葉、本当にありがとうございました。
リクエストはまだ受け付けておりますので、ご希望の方ございましたらどうぞ。


[41843] タイトル無し

総ステップ数: 120 / 所要時間: 00:13:33 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 64 / 直線: 4 / ボックス: 19 / バケツ: 21 / コピー: 11 / テキスト: 1 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 8
鉛筆: 87

ペタット 2005/4/21 (Thurs.) 05:37:37
本当は飾りつけしようと思ったんですが
時間がなくてできませんでした。
(´人`。)スミマセン保存キボン

[41844] 誰かおねがいします。

渡 歩 2005/4/21 (Thurs.) 07:54:44
始めまして 歩です。

誰か、和風バナーを作ってくれませんか(爽やかな

文字はノーバナーと・・・(英語で英語で。


大きさは88×31で




おねがいしまっす!!!!!!

[41846] 自画像って描きながら笑っちゃうなあ

総ステップ数: 928 / 所要時間: 00:53:25 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 863 / バケツ: 59 / 移動: 6 / ボックス選択: 4
鉛筆: 127 / エアブラシ: 728 / 消しゴム: 8

石川アキラ [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 15:06:46
自分用

[41847] 無題

総ステップ数: 404 / 所要時間: 00:22:25 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 397 / 直線: 91 / サークル: 1 / サークルフィル: 6 / バケツ: 23 / コピー: 54 / 左右反転: 1 / テキスト: 5
鉛筆: 332

ミミ 2005/4/21 (Thurs.) 15:21:26
途中です;;
明日には仕上げます。

[41848] 直里様

上書き元のファイル:41842.png
総ステップ数: 1923 / 所要時間: 01:59:36 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1947 / 直線: 3 / ボックス: 102 / バケツ: 13 / コピー: 233 / 上下反転: 3 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 9
鉛筆: 1639 / 消しゴム: 63 / 1/4トーン: 7

志木彩 [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 15:49:06
色変えと文字入れさせて頂きました。
きつい緑にならないようにしたつもりですが、気になる点など差し替えで手直ししますので仰ってください。
切り取り、保存型式変更もいたします(こちらは手持ちのソフトで行いますので、後でコメント欄にURLを貼り付けさせていただきます)。

2つのバナーの文字周辺の装飾を多少変えていますので、楽しんでいただければ幸いです。

リクエストありがとうございました。

無題
直里 2005/4/22 (Fri.) 18:25:09
お返事送れて申し訳ございません!
とっても素敵です!ふたつともやっていただいて…><
上のほうを使わせていただきたいです。両方使いたいのですが申し訳ないです・・・
手直しする点などいってんもございません!とっても綺麗で思った以上です!
切り取りなどのご迷惑をお掛けするのは悪いと存じますのでこちらで行います。
お気遣いまで、本当にありがとうございます!
ぜひ使わせていただきます!
失礼致しました。

気に入っていただけたようでよかったです
志木彩 [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 15:58:21
使っていただけるだけで、作った物といたしましては幸せです^^
ありがとうございました。

Re:直里様
涼翠 2005/4/23 (Sat.) 17:02:27
きれいなバーナーですね!!
バラの部分がなんとも素敵です。
宜しければ、文字入れしてくださらないでしょうか?文字はNSTです。

Re:直里様
志木彩 [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 17:24:39
涼翠様>
リクエストありがとうございます。
薔薇の色はこのままでよろしいのでしょうか?
色変えもできますので、ご希望の色などありましたら仰ってください。


[41849] エンターに

総ステップ数: 453 / 所要時間: 00:19:07 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 475 / コピー: 19 / 左右反転: 1 / テキスト: 4
鉛筆: 1 / ブラシ: 368 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 31 / 覆い焼き: 18 / ぼかし: 7

クレア [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 16:33:05
白背景用エンター。
ご自由にどうぞ。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.