+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[41750] 個人用

総ステップ数: 432 / 所要時間: 00:21:52 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 328 / 直線: 17 / サークル: 6 / バケツ: 3 / 移動: 66 / テキスト: 8
鉛筆: 291 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 18 / ぼかし: 36

てぃんく 2005/4/17 (Sun.) 18:47:50
スミマセン;フリーではありませんがこんなので良ければ作らせてもらいます。
流しスミマセンでした;

[41751] 無題

総ステップ数: 268 / 所要時間: 00:10:19 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 104 / 直線: 120 / バケツ: 29 / コピー: 13 / テキスト: 2
鉛筆: 181 / 消しゴム: 43

2005/4/17 (Sun.) 18:53:01
自分用です^^;
けど、タイトル消して使ってもらってもいいですw(ぇ

[41753] バナーのお願い

ハチコ。 2005/4/17 (Sun.) 19:18:57
こんにちわ。
今作っている途中のホームペジがあるのですが、そこのバナーを作ってほしいのです。><
サイズはタテ40ヨコ200でお願いします。
バナーにサイト名の「こんぺいとうの詩」と文字を入れて下さい☆

もし出来ればのお願い。
○サイト名の「詩」は「うた」と読むのでフリガナを小さく入れてくださればありがたいです。
○こんぺいとうの模様があればもう最高です!!
でわでわお手数ですがよろしくお願いします

[41754] いらっしゃいませ。

総ステップ数: 1377 / 所要時間: 01:00:28 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1638 / 直線: 5 / サークル: 3 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 166 / コピー: 93 / 左右反転: 20
鉛筆: 1128

イチ [Home Page] 2005/4/17 (Sun.) 19:32:13
お迎え動物です。

礼儀を持って迎えるウサギと、
マイペースに迎えるネコと、
力いっぱい迎えるクマです。

使用は自由ですので、
向きや色などお好きに変更して
切り取ってお使い下さい〜。

Re:いらっしゃいませ。
hana 2005/4/17 (Sun.) 20:29:28
かわいい〜!ですvv
必死なくまちゃんが・・vV
ぎゅう〜ってしたくなります笑

Re:いらっしゃいませ。
kurasawa 2005/4/17 (Sun.) 22:51:58
ほのぼの、ふわふわしててとっても可愛いですね!!
是非使わせていただきますv

Re:いらっしゃいませ。
haru [Home Page] 2005/4/17 (Sun.) 22:56:14
こんばんわ。
思わず「うぎゃ!」とヘンな声が出てしまうほど可愛いです。
保存させていただきました。

Re:いらっしゃいませ。
イチ [Home Page] 2005/4/19 (Tue.) 11:43:56
hanaさん、kurasawaさん、haruさん、ありがとうございます^^愛でてやって下さると嬉しいですv

Re:いらっしゃいませ。
ふに 2005/4/19 (Tue.) 22:41:47
とてもかわいいです。
使わせて頂きますね!

Re:いらっしゃいませ。
みつれ 2005/4/19 (Tue.) 23:32:56
 こんばんわ。
 すーっごくかわいいです。特に力いっぱいなクマさんがv。使いたいので持ち帰らせていただきます。

Re:いらっしゃいませ。
よしなん [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 15:20:40
こんにちは!!
この前は、コメント頂き有難うございました。
アイコンとても可愛いのでDLさせて頂きます!!

Re:いらっしゃいませ。
ミケ 2005/4/24 (Sun.) 19:18:36
こんにちわ!!
可愛すぎてメロメロなので使わせて頂きたいと思います!!


[41755] セイント

上書き元のファイル:41722.png
総ステップ数: 65 / 所要時間: 02:44:23 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 29 / バケツ: 36
鉛筆: 22 / 消しゴム: 7

riuto 2005/4/17 (Sun.) 20:09:27
halt様へ
勝手ながらセイント・ビーストのアイコンを作らせていただきました
切りとってお使いください
後、背景は透過してくださって良いです
(名前も消してください(汗
では気に入らない場合はスルーでお願いします

[41756] 荒し禁止主張バナー

総ステップ数: 284 / 所要時間: 00:28:04 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 260 / ボックス: 2 / バケツ: 12 / コピー: 9 / テキスト: 1
鉛筆: 164 / ブラシ: 57 / 消しゴム: 41

ツバサ [Home Page] 2005/4/17 (Sun.) 20:36:27
荒し禁止バナーです。
自分でも使いますが、御自由にどうぞ。

[41757] カウンタ画像制作依頼

胡蝶 2005/4/17 (Sun.) 20:44:15
こんばんは。テキストのみで失礼します。

どなたかカウンタ(0〜9までの数字)画像を制作していただけないでしょうか。
色:ピンク又は赤紫系、濃い目で。
デザイン:色につられて甘くなりすぎず、十字架や王冠、逆に黒のレースなど
大きさ:1つの数字につき縦20、横15

注文が多い上に分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

[41758] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



麻理 [Home Page] 2005/4/17 (Sun.) 21:13:01
一時保存です

[41759] パンダだけど、何か?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/4/17 (Sun.) 21:24:24
ごめんなさい、途中保存です。

Re:パンダだけど、何か?
ちょこ 2005/4/20 (Wed.) 13:44:06
このパンだの絵って
http://www4.ocn.ne.jp/~litmus/001/
のパクりですよね?


[41761] バナー作成願い

ひなた 2005/4/17 (Sun.) 21:37:28
こんにばんは、はじめまして。ひなたといいます。
テキストのみで貴重なログ流しすいません。
今回はタイトル通りバナーの作成をお願いしたくてここに書き込みさせていただきました。
サイトバナー1
文字  :彩雲
サイズ :200×40か88×31、どちらでも大丈夫です。
イメージ:水色か紫がかった空のイメージです。もしくは桜が舞っている空で。
サイトバナー2
文字  :僕らのギリギリ恋ゴコロ
サイズ :200×40か88×31、どちらでも大丈夫です。
イメージ:少年が真っ直ぐこっちを見ているような感じ、もしくは少女の横影のようなイメージです。
小説バナー
文字  :Zauberer
サイズ :200×40
イメージ:ホイッスル!かハリーポッターのキャラクターがローブを着ている。(魔法使いの姿をしている)
     もしくは黒色メインで魔法をイメージしていただけると嬉しいです。上記のものはあくまで私のイメージなのでサイト名から思いついたデザインで作って頂いて構いません。
皆様の想像して頂けた様に作っていただけると嬉しいです。
それでは、お時間のある方、よろしくお願いします。

[41762] 無題

総ステップ数: 1179 / 所要時間: 01:14:37 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1168 / 直線: 11
鉛筆: 792 / 消しゴム: 383 / 覆い焼き: 4

よしなん [Home Page] 2005/4/17 (Sun.) 22:27:03
多由也を作ってみました。
音の四人衆を作って行きたいと思います。
君麻呂も。
全キャラ目指してます(笑)
気に入った方がいらっしゃいましたら
どうぞフリーです

[41763] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/4/17 (Sun.) 22:23:15



ゆづか様へ
2005/4/17 (Sun.) 22:27:03
↑間違えたので気にしないで下さい
 ゆづか様、バナー作ってみました。
よければ使って下さい

Re:
ゆづか 2005/4/17 (Sun.) 22:29:43
うわぁ、ほんわかしたかんじがとっても素敵ですw桜も綺麗ww
使わせていただきますね!ありがとうございました!!


[41764] パステル雫バナー

総ステップ数: 964 / 所要時間: 01:25:19 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 648 / 直線: 37 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 51 / コピー: 162 / 移動: 35 / テキスト: 5
鉛筆: 492 / 消しゴム: 228

水谷流亜 2005/4/17 (Sun.) 22:30:05
お久しぶりにお邪魔します。
パステル調のバナーを作らせて頂きました。フリーです。
遅くなってしまうかもしれませんが、文字入れ・色変えなどありましたらやらせて頂きます。

Re:パステル雫バナー
かな 2005/4/17 (Sun.) 22:36:43
はじめまして。かなと申します。
ふんわりとして素敵な雰囲気のバナーですね!
持ち帰って使わせていただこうと思います。

Re:パステル雫バナー
タク 2005/4/18 (Mon.) 21:23:21
はじめまして。サオと申します。
パステル調凄く素敵です!
是非、文字入れをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
白の背景のものに、文字は『AppLe炭酸水』がいいです。
もしよろしければ、お願いいたします。

Re:パステル雫バナー
水谷流亜 2005/4/18 (Mon.) 23:08:09
かな様>
初めまして、お褒めの言葉有り難う御座います!
しかも使って頂けるなんて…本当に嬉しいです^^
コメント有り難う御座いました!!

サオ(タク)様>
文字入れさせて頂きました。
白背景に2種類・「炭酸水」のイメージから勝手に水色泡入りバージョンも作ってみました。
気に入った物を使ってやって下さい^^
コメント・リクエスト本当に有り難う御座いました!!

***
追記:ミスをして差し替えになってしまいました…;
この後に使って下さる方が居るかどうか判りませんが、文字を消して使って頂いて構いません。
色変え・文字入れなど自由です。
もし言って下さればやらせて頂きますので良ければどうぞ。

Re:パステル雫バナー
アオ 2005/4/19 (Tue.) 20:12:14
可愛いバナーなのでふとマウスを動かす手を止めてしましました。

文字入れをお願いしてもよろしいでしょうか?
「*OoC*」と入れて頂ければ嬉しいです。
(「」は除きます。)

では、失礼します。

Re:パステル雫バナー
タク 2005/4/19 (Tue.) 22:16:28
有難う御座います!
水色泡入りも凄く可愛いです!
全部使わさせていただきます^^
どうも有難う御座いました!

Re:パステル雫バナー
水谷流亜 2005/4/21 (Thurs.) 00:36:15
アオ様>
お褒めの言葉有り難う御座います!!
上書きで作らせて頂きましたので、どうぞ使ってやって下さい^^

タク様>
気に入って頂けたようで嬉しいです^^
コメント&リクエスト、本当に有り難う御座いました!!


[41765] ひなた様へ

総ステップ数: 443 / 所要時間: 00:28:11 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 414 / 直線: 10 / ボックス: 1 / サークル: 4 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 26 / テキスト: 5
鉛筆: 413

ゆな [Home Page] 2005/4/17 (Sun.) 22:50:13
ご依頼にあった一番下のものを作ってみました。
いかにも微妙な感じなので・・・(汗)
お気に召されませんでしたら、スルーしていただいて構いません。

[41766] kyレオン様へ

総ステップ数: 144 / 所要時間: 00:17:02 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 57 / サークルフィル: 10 / バケツ: 59 / コピー: 6 / テキスト: 12
鉛筆: 63 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 3

ぽろろ [Home Page] 2005/4/17 (Sun.) 23:09:27
あんまりうまくできませんでした…(汗
私もメイポやってますので、そのイメージで精一杯書かせていただきましたが、なんかもぅダメでした…orz

スルー可ってか、希望デス。
手直しじゃんじゃん受け付けますのでっ!
よろしくお願いしますっ!

Re:kyレオン様へ
kyレオン [Home Page] 2005/4/18 (Mon.) 20:04:49
うぁあおw
ビックリしますたorz
ぜひつかわせてもらいます(; -ω-)


[41767] 深紅さまへ

総ステップ数: 497 / 所要時間: 00:35:31 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 384 / 直線: 2 / ボックス: 3 / バケツ: 95 / コピー: 66 / テキスト: 11 / ボックス選択: 2
鉛筆: 315 / 消しゴム: 26

ミサ 2005/4/17 (Sun.) 23:24:33
こんな感じでよろしいでしょうか?
何か不都合なところがあれば手直しいたしますので遠慮なくおっしゃってください。

Re:深紅さまへ
深紅 2005/4/18 (Mon.) 17:37:59
ありがとうございます。
とても可愛いので本当惚れ惚れしてしまいます。
大切に使わせていただきたいと思います。

Re:深紅さまへ
深紅 2005/4/18 (Mon.) 22:27:57
あぁ、すいません。
ミサさま。もしお気づきになられたらでいいのですが、後1つ。
original という文字入れもしていただけませんか?
申し訳ありません!お時間有れば、よろしくお願いします。

Re:深紅さまへ
ミサ 2005/4/18 (Mon.) 23:59:01
『ORIGINAL』加えておきました。このくらいなら全然時間かかりませんしお気になさらなくても大丈夫ですよ。^ ^

Re:深紅さまへ
深紅 2005/4/20 (Wed.) 21:42:24
返信の方遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
わざわざつけたしまでして頂いて本当に申し訳ありません。
素敵なボタン、ありがとうございます。
もし宜しければ、魔法使い風の帽子のボタンも作成していただけませんでしょうか?
あ、ミサさまのお時間があればでいいですので。
それでは、失礼します。


[41768] はじめましてw

総ステップ数: 125 / 所要時間: 00:11:19 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 99 / 直線: 18 / サークル: 3 / バケツ: 4 / コピー: 3
鉛筆: 112 / 消しゴム: 6

もっこ 2005/4/17 (Sun.) 23:40:14
はじめまして♪もっこと申しますw
分かる方いらっしゃいますか?w
まぁ、一応フリーですww

[41769] ふりぃえんたぁぼたん。

総ステップ数: 152 / 所要時間: 00:06:03 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 123 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 17 / コピー: 6 / テキスト: 2
鉛筆: 123 / 消しゴム: 3

ラル 2005/4/18 (Mon.) 00:00:25
はじめましてこんばんわ〜
ラルです。
えんたぁボタン描きました。
とても雑なのですが
もし使う〜〜〜という方がいればどうぞ
使ってください。
加工は一切禁じます。
まぁ使う人はいないと思いますがw
使う時はカキコしてくれるとうれしいですv
であ。

[41770] 阿吽豹乱さまへ

総ステップ数: 736 / 所要時間: 00:43:48 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 723 / 直線: 32 / バケツ: 37 / コピー: 19 / テキスト: 16
鉛筆: 652 / 消しゴム: 19

ミサ 2005/4/18 (Mon.) 00:12:15
海か空のイラストということで両方入れてみました。
これでよろしければ使ってください。不都合な点などございましたらおっしゃっていただければ手直しいたします。

Re:阿吽豹乱さまへ
阿吽豹乱 2005/4/18 (Mon.) 13:06:37
ミサ様、有難う御座います^^
凄く素敵ですっ>□<w
早速使わせて頂きますね^^
有難う御座いました^^

Re:阿吽豹乱さまへ
おマンバ子 [Home Page] 2005/4/18 (Mon.) 22:37:03
すごい!!!
ドット絵なのに写真みたい!
クオリティが高いですね!
素敵すぎたので思わずコメントを押してしまいました><


[41771] ルナ様へ。

総ステップ数: 2752 / 所要時間: 02:42:01 / アンドゥ: 299 / リドゥ: 34 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2184 / ボックス: 2 / サークル: 4 / 曲線: 2 / バケツ: 720 / コピー: 5
鉛筆: 1740 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 347

mame. 2005/4/18 (Mon.) 00:30:00
どうも初めまして、ルナ様。
一応、『クール系の緑の瞳の王子様(茶髪)』を
作成してみました、が。
やはりキャラ物は難しいですね……。
どうみても『小生意気なお子様』にしか
見えませんが、これでも宜しければ
お持ち帰り下さいませ。

ありがとうございました
ルナ 2005/4/18 (Mon.) 07:15:49
mame.様ありがとうございます。
意思の強そうなグリーンの瞳にドキドキです♪
素敵な素材ですので勿論!お持ち帰りさせていただき
大切に使用させていただきます。
私は素材が上手く作れないのでmame.様のように
製作される方を本当に尊敬いたします。
今回はありがとうございました。


[41772] 無題

上書き元のファイル:41758.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



麻理 [Home Page] 2005/4/18 (Mon.) 02:12:37
一時保存です

[41773] カーテンetc...

総ステップ数: 2051 / 所要時間: 02:47:48 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1306 / 直線: 31 / ボックスフィル: 189 / 曲線: 1 / バケツ: 552 / コピー: 198 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3
鉛筆: 1263 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 52 / ぼかし: 12

のっか [Home Page] 2005/4/18 (Mon.) 15:50:44
上に並べて使うタイプの壁紙です。<りんご
普通に並べて使ってください。<ハート

[41774] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くじろっく [Home Page] 2005/4/18 (Mon.) 16:09:23

 HPで使うバナーです。
使用は出来れば控えて下さいませ。。

[41775] 空のバナー

総ステップ数: 134 / 所要時間: 00:08:14 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 133 / バケツ: 5
鉛筆: 10 / ブラシ: 119

月城 雫 [Home Page] 2005/4/18 (Mon.) 16:28:44
空のバナー台です。
使う人はいらっしゃらないと思いますが
一応、フリーです。

[41777] 完成。

上書き元のファイル:41760.jpg
総ステップ数: 2343 / 所要時間: 01:25:39 / アンドゥ: 381 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2714 / 直線: 47 / サークル: 5 / バケツ: 10 / テキスト: 10
鉛筆: 1345 / エアブラシ: 730 / 消しゴム: 236 / ぼかし: 9

カイリ [Home Page] 2005/4/18 (Mon.) 16:44:54
完成ー。ENTERって入れただけだけど。
使用する人いないと思いますが自分のサイトに
素材として置くので使いたい場合は
私のHPのリンク貼って下さい。

Re:完成。
千種 2005/4/18 (Mon.) 17:40:38
可愛すぎですカイリさーん!!!
使いたい・・・使いたいです・・・

Re:完成。
カイリ [Home Page] 2005/4/18 (Mon.) 17:58:26
千種さん、こんなので良ければ
どうぞ使って下さいw


[41778] ハチコ様へ

総ステップ数: 68 / 所要時間: 00:06:30 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 40 / バケツ: 1 / テキスト: 27 / なげ縄: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 11 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 4 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1

月城 雫 [Home Page] 2005/4/18 (Mon.) 16:57:39
画力がないゆえ、こんぺいとうが上手く描けませんでした;
なので、こんな感じに・・・。
本当にごめんなさい!!
やってみたのですが、こんなショボバナーに
なってしまいました・・・。
使わなくても全然結構なので。

Re:ハチコ様へ
ハチコ。 2005/4/22 (Fri.) 21:13:16
きゃぁwwとっても可愛いバナーをありがとうございますww
使わせてもらっちゃいます☆
画力バツグンにありますよw
ほんとにありがとうございましたww


[41779] 服の色が分からなかったです;

総ステップ数: 1537 / 所要時間: 01:45:11 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1914 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 123 / 移動: 6
鉛筆: 1386 / 消しゴム: 32

ラブカ [Home Page] 2005/4/18 (Mon.) 17:18:34
はじめまして。一度この板にお邪魔してみたかったので、描かせていただきました〜。

封神演義の張奎です。自分のサイトで使う予定ですが、もし封神好きで使いたい方がいらっしゃれば、報告してくだされば使っていただいてもかまいません。(加工は出来れば無しで…)

Re:服の色が分からなかったです;
緋姫 2005/4/18 (Mon.) 17:46:15
か、可愛いです!
ゲームに実際出てきそうなデフォルメですね!
張奎は髪を切ってこの服装になってから更に好きになりました!
ぜひ保存させてください!

Re:服の色が分からなかったです;
きり [Home Page] 2005/4/19 (Tue.) 09:39:24
とてっも可愛いイラストですねvv
作品は知らないのですが、絵の可愛らしさに目を惹かれました。マイパソで愛でたいので、お持帰りさせていただきますvv

Re:服の色が分からなかったです;
零音 2005/4/19 (Tue.) 20:59:57
まさかここで封神が出てくるとは…!
かわいい張奎ですねvv
保存させていただきます♪

Re:服の色が分からなかったです;
2005/4/23 (Sat.) 10:46:36
出遅れちゃった感が否めないのですが
とても可愛いポリゴンのような絵に一目ぼれしました。
保存させていただきます。


[41780] チューリップ

総ステップ数: 3080 / 所要時間: 03:03:17 / アンドゥ: 250 / リドゥ: 30 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3373 / 直線: 32 / ボックス: 20 / ボックスフィル: 257 / バケツ: 147 / コピー: 310 / 上下反転: 10 / 左右反転: 7
鉛筆: 2533 / ブラシ: 29 / 消しゴム: 64

空燈 2005/4/18 (Mon.) 17:59:37
眠気が急に襲ってきたので、ちょっと一時保存失礼します;
中途半端ですが、もし使いたい方いらっしゃったらフリーですのでどうぞvv

Re:チューリップ
空燈 2005/4/18 (Mon.) 22:13:02
完成しました。改めましてこんばんわ、空燈ですv
上から、エンター・テーブル・WEB拍手・メニューです。
もし気に入った方がいらっしゃいましたら、適当に切り取って使ってくださいv

Re:チューリップ
くじろっく [Home Page] 2005/4/19 (Tue.) 20:42:15

 初めまして、こんばんゎ。
とても可愛いかったのでテーブルの部分をお借り致します。。
それでは失礼致しました。


[41781] 無題

総ステップ数: 1393 / 所要時間: 01:32:08 / アンドゥ: 356 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1264 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 111 / コピー: 24 / テキスト: 7
鉛筆: 1008 / ブラシ: 71 / 消しゴム: 176

紫音 2005/4/18 (Mon.) 18:46:43
始めまして。
拍手絵を描いてみました・・。

一見可愛いけど良く見たらー・・;?
な感じですw(何

自分用に描いて見ましたが使いたい方が居ましたらどうぞ^^;

[41782] 無題

総ステップ数: 600 / 所要時間: 00:44:11 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 559 / ボックス: 2 / バケツ: 23 / コピー: 42 / テキスト: 11
鉛筆: 427 / 消しゴム: 99

ミサ 2005/4/18 (Mon.) 18:55:47
りんごアイコンです。自サイトでも配布しますが、フリーなのでメニューやワンポイントにどうぞ。
何かご要望がありましたらお受けします。

要望
ルナ 2005/4/18 (Mon.) 19:07:21
凄く可愛いですね♪
お願いなんですが
・トップ
・プロフィール
・イラスト
・ギャラリー
・ダイアリィ
・ケイジバン
・オエカキ
・リンク
・タカラモノ
・専用ケイジバン
・メール

の11個の素材を製作していただけないでしょうか?
文字はお任せいたしますのでカタカナでなくてもいいです。
それからりんごの所を王冠でお願いしたいのですが
駄目でしょうか?
ご無理なようでしたら諦めますのでおっしゃって下さい。
貴重なログ流し申し訳ありません。


[41784] バナー書きました。

総ステップ数: 622 / 所要時間: 00:34:37 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 3 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 586 / 曲線: 17 / コピー: 2 / テキスト: 32
鉛筆: 172 / ブラシ: 337 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 20 / 覆い焼き: 16 / 焼き込み: 11 / ぼかし: 5

クレア [Home Page] 2005/4/18 (Mon.) 19:54:06
自分用につくったバナーです。

[41785] 沖川巴

総ステップ数: 203 / 所要時間: 00:08:20 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 3 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 168 / バケツ: 4 / テキスト: 21
鉛筆: 30 / ブラシ: 134 / 消しゴム: 4

沖川巴 2005/4/18 (Mon.) 19:54:19
自分用です。

Re:沖川巴
沖川巴 [Home Page] 2005/4/18 (Mon.) 19:55:41
ちょっと大きかったかな・・・。


[41786] 初めまして。

沙希 2005/4/18 (Mon.) 20:35:43
貴重なログ流し申し訳ありません;
どなたかアイコンつくって下さい。
できればDグレのアレン、リナリー、
ラビ、神田あたりが良いのですが、
その他でも良いです。
サイズ
チャットで使いますので、大きめが良いです。
保存形式
指定はありません。
では、テキストのみで失礼いたしました。

[41787] 越前リョーマ

総ステップ数: 998 / 所要時間: 00:25:29 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 863 / バケツ: 154 / コピー: 4
鉛筆: 829 / 消しゴム: 13

すぺ 2005/4/18 (Mon.) 21:25:30
貴重なログを失礼します。
ちょっとお暇だったので作ってみました。
一応、フリーですので・・・。

[41788] ハチコ。さんの

総ステップ数: 1617 / 所要時間: 01:32:55 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 7 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1122 / 直線: 27 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 126 / サークルフィル: 7 / バケツ: 85 / コピー: 94 / 拡大回転: 30 / 上下反転: 1 / 移動: 179 / テキスト: 70
鉛筆: 789 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 61 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 242 / 1/2トーン: 18 / 3/4トーン: 18 / ぼかし: 7

あのん 2005/4/18 (Mon.) 21:27:50
金平糖に見えますでしょうか。
もし良ければお使い下さい。
直し希望があれば気軽にどうぞ。

Re:ハチコ。さんの
ハチコ。 2005/4/22 (Fri.) 21:10:00
遅れすスミマセン!!
とってもとっても素敵なバナーをありがとうございます!!
コンペイトウがとっても可愛いですww
本当にありがとうございますww


[41789] 壁紙・・・

総ステップ数: 198 / 所要時間: 00:10:40 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 152 / 直線: 61
鉛筆: 122 / 1/4トーン: 22 / 1/2トーン: 39 / 3/4トーン: 15

ミー助 2005/4/18 (Mon.) 21:30:17
シンプルな壁紙作ってみました・・。
・・・一応フリーです。(使う人いるのか?)

[41790] 無題

上書き元のファイル:41772.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



麻理 [Home Page] 2005/4/18 (Mon.) 21:37:02
アイコンを作らせていただきました
フリーです

文字入れ、色変更等のご要望がありましたら
お受けします

[41791] 狼アイコン

総ステップ数: 132 / 所要時間: 00:05:50 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 82 / 直線: 44 / サークル: 1 / バケツ: 12
鉛筆: 121

mayuco 2005/4/18 (Mon.) 21:56:14
なんとなく作りました。
ご自由にお持ち帰りください。

Re:狼アイコン
チョカビリー 2005/4/19 (Tue.) 20:00:40
凄く可愛らしいです!!
いただいて帰ります///

Re:狼アイコン
mayuco 2005/4/19 (Tue.) 21:24:48
気に入って頂けて嬉しいです☆
お持ち帰りありがとうございます(*^-^*)


[41792] ルナさまへ

総ステップ数: 1118 / 所要時間: 01:27:25 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1017 / 直線: 14 / ボックス: 3 / バケツ: 73 / コピー: 126 / テキスト: 23
鉛筆: 731 / 消しゴム: 171 / 覆い焼き: 1

ミサ 2005/4/18 (Mon.) 22:13:41
製作依頼ありがとうございます。
王冠を使ったアイコンということで王冠を2種作ってみました。
とりあえず黄色い方の王冠でアイコンを作ってみたんですが、赤い王冠の方が良かったり、直したほうが良いところがあったらおっしゃってください。

拝見させていただきました
ルナ 2005/4/18 (Mon.) 22:28:56
わわわっ、早速拝見させていただきました♪
可愛いですねぇvvv
どちらの王冠も可愛いのですがあまり見かけない赤い王冠のほうに
していただいて宜しいでしょうか?
専用ケイジバンは只のセンヨウに変更していただけますか?
それと王冠が描かれている可愛い感じのバナーもお願いしてもいいですか?
サイト名は Rabbit Princess です。
いろいろ我儘を申しましてごめんなさい。
よろしくお願いします。

無題
ミサ 2005/4/18 (Mon.) 23:47:19
了解しました。バナーはどの位のサイズがよろしいでしょうか?
多分明日あたりには完成できると思います。
我儘なんかじゃないですよ^^リクエストしてもらったほうがやる気が出ます。
それでは。

お願いします。
ルナ 2005/4/19 (Tue.) 00:23:52
200×40でよろしくお願いします。


[41793] 無題

総ステップ数: 124 / 所要時間: 00:06:15 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 117 / バケツ: 7
鉛筆: 100 / 消しゴム: 17

レオン [Home Page] 2005/4/19 (Tue.) 00:00:26
中途半端・・・;

[41794] WEB拍手

総ステップ数: 1897 / 所要時間: 01:25:09 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1728 / 直線: 26 / サークル: 6 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 148 / コピー: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 1516 / 消しゴム: 231

海月くらげ 2005/4/19 (Tue.) 02:15:56
6月のイメージでテニプリの柳です。
文字・背景は消してしまってもOkです。
フリーですので宜しかったらどうぞ。

Re:WEB拍手
よしなん [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 15:16:08
はじめまいしてこんにちは
可愛かったのでDLさせて頂ました。


[41795] D

総ステップ数: 9737 / 所要時間: 10:41:06 / アンドゥ: 681 / リドゥ: 16 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 9214 / 直線: 12 / バケツ: 462 / 左右反転: 1 / 移動: 46 / ボックス選択: 88
鉛筆: 6805 / 消しゴム: 2421

riuto 2005/4/19 (Tue.) 03:15:56
途中保存させていただきます

Re:D
ルナ 2005/4/19 (Tue.) 07:45:57
riuto様おはようございます。
以前うさ耳アイコンを製作していただいたルナです。
製作してお忙しいところ申し訳ありませんが
掲示板にて使用したいアイコンを製作していただけないでしょうか?
大きさは現在製作していただいている大きさで5人お願いしたいのですが・・・。
一度お返事くださいませ。
ログ流し失礼致しました。

Re:D
riuto 2005/4/19 (Tue.) 18:01:56
ルナさま
お久しぶりです
アイコン制作、私ので良いのでしたら、このアイコンが終わりましたら作らさせていただきます(^^)
何のキャラなのか後でお知らせくださいませ

Re:D
ルナ 2005/4/19 (Tue.) 19:53:15
いろいろ説明すると長くなりますので
下のURLに希望を明記しておきました。
我が侭なお願いばかりですが宜しくお願いいたします。
http://www.usagihime.ecnet.jp/onegaipe-zi.htm


[41796] 自分用

総ステップ数: 656 / 所要時間: 00:40:43 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 571 / バケツ: 86
鉛筆: 570

リラクマ 2005/4/19 (Tue.) 06:12:31
自分用です。
が、何か感じた方はお土産にどうぞ・・・

[41797] ロゴ作成依頼

梅茶漬け 2005/4/19 (Tue.) 09:49:52
テキストのみで失礼いたします。
センスの無い私にはどうしても作ることが出来なかったので
トップページに使用するロゴをどなたか作成していただけないでしょうか。
サイズは 200×75 
「笑楽停」「笑処」「WARAIDOKORO」
上記の描きやすい文字でお願いいたします。
イメージとしてはポップやクールなもので、デザインはお任せいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

[41799] クリップアート(?)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羚月想架 2005/4/19 (Tue.) 10:02:18
こんにちわ
自分でも使いますがお使いになりたい方はどうぞ
使う時はレスくださると喜びます。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.