+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[41600] すみません;

総ステップ数: 86 / 所要時間: 00:07:06 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 69 / バケツ: 14 / テキスト: 3
鉛筆: 65 / エアブラシ: 4

すぐり 2005/4/12 (Tue.) 17:43:33
自分のバナーとして使います。
今時間がないのでホムペはのせられません!!

[41601] 金髪ウサ耳少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神籬 [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 19:05:08
時間がないので見苦しい状態で途中保存すみません;

Re:金髪ウサ耳少女
ルナ 2005/4/13 (Wed.) 17:35:23
神籬様、これだけでも凄く可愛いです。
完成されたらどのようになるのかドキドキ
しながら待ってます。
それから、お忙しいご様子なのに
ご無理を言って申し訳ありませんでし;;;

Re:金髪ウサ耳少女
ルナ 2005/4/13 (Wed.) 17:36:52
最後のたが抜けてましたね・・・。
ごめんなさい。

Re:金髪ウサ耳少女
神籬 [Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 18:27:07
ルナ様、お待たせしました。完成です^^
ご希望に合っているかどうかは分かりませんが、作っていて楽しかったです。ありがとうございました!
透過が必要でしたら致します。

Re:金髪ウサ耳少女
ルナ 2005/4/14 (Thurs.) 19:52:03
神籬さま、ありがとうございました。
本当に素敵な素材で完成品を拝見しニヤニヤしております。
毎回、素敵な素材を製作されている方だなぁと思っておりましたので
正直、神籬様に素材を作っていただけただけで幸せです♪
透過は前のものもお願いしたいですがよろしいですか?
何から何まで本当に申し訳ありません・・・。
こちらも大切に使用させていただきますね。
ありがとうございました。

Re:金髪ウサ耳少女
神籬 [Home Page] 2005/4/15 (Fri.) 05:51:04
嬉しいお言葉ありがとうございます///
前の物も透過しますね♪
出来上がり次第、ここにURL載せますのでそこからお持ち帰りお願いします。

Re:金髪ウサ耳少女
ルナ 2005/4/15 (Fri.) 09:20:03
わかりました。
今回は本当に素敵な素材をありがとうございました。
とても感謝しております♪
大切に使用いたします。


[41602] 自サイト用です

総ステップ数: 123 / 所要時間: 00:34:17 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 106 / バケツ: 3 / コピー: 1 / テキスト: 11
鉛筆: 61 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 20

アライサ 2005/4/12 (Tue.) 19:43:29
保存しだい削除します。

[41603] りゆ様へ

総ステップ数: 308 / 所要時間: 00:20:38 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 229 / 直線: 5 / バケツ: 66 / コピー: 13
鉛筆: 213 / 消しゴム: 16 / 1/4トーン: 4

みけねこ [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 20:10:15
一応作ってみました。
ビビッドな明るい水色寄りの青ってこんな色で良いんでしょうか?

気に入っていただけたらお使い下さい。

Re:りゆ様へ
りゆ 2005/4/12 (Tue.) 21:58:39
みけねこ様、こんばんわ。
素敵なバナーを有難うございます!
色、こんな感じです!横ボーダー大好きなので嬉しいです…!ポップな感じがかわいいです。字体もかわいらしくて!
是非使わせて頂きますね^^本当に有難うございました!


[41604] バナー依頼です。

ちぃ 2005/4/12 (Tue.) 20:24:46
初めまして ちぃです。
バナー依頼あって来ました

サイトの名前は「水を得た魚」かっこはいりません。
サイズは200X40でお願いします。
デザインは魚のワンポイントに水色系。

お時間があればよろしくお願いします
貴重なログ流しすみませんでした

[41605] 時海 雫様へ。

総ステップ数: 1221 / 所要時間: 00:53:13 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1157 / ボックス: 7 / バケツ: 118 / コピー: 25 / 左右反転: 7 / テキスト: 8
鉛筆: 722 / 消しゴム: 347

睦月みみぃ [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 20:43:15
初めまして。
この前はアレンアイコンにレス有難う御座いますw
鶴ならぬ睦月の恩返しです・・・w(?)
えと、神田の方のバナーです。
勝手に作らせていただきました・・・・。
無駄にちまちましてて申し訳ありません・・・
気に入らなければ無視していただいて結構です(汗)
それでは。

Re:時海 雫様へ。
2005/4/13 (Wed.) 19:35:08
おぉとってもかわいらしいバナーですね。
もしよければラビのバナー作ってくれませんか?
サイズ:200×40
背景はこのバナーみたいな(ぇ

サイト名:*蛍火*-ホタルビ

でわ-

Re:時海 雫様へ。
時海 雫 [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 21:30:01
あわわわわわ;;
睦月様、こんばんは。
きゃあ!神田さんの素敵バナー・・・!
恩返しだなんて・・・すっごく嬉しいです。
とっても可愛らしくてv
本当に、有難う御座いましたv
ぜひぜひサイトのほうで使わせていただきます。

アレンアイコンですが・・・
睦月様はサイトのほうではお持ち帰りを
お断りされているようで;;
バナーまで作って頂いて図々しいのですが、
ぜひ睦月様のアイコンを使わせて
頂きたいと思っています。
アレンのアイコンは使わせて頂いても
よろしいのでしょうか?
また、リナリーのアイコンも使わせて
いただきたいのですが、
どうしたらいいのでしょうか?
リナリーはNGなのでしょうか。

いろいろとすみません。
メールのほうに返信して頂けると嬉しいです。
ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありません;;
あ、もちろんこちらの掲示板でもOKですのでv
ただ、個人的なお話なので・・・
メールのほうがよろしいかと;;

それでは、失礼いたします。

Re:時海 雫様へ。
睦月みみぃ [Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 18:21:30
書き込み有難う御座いますw

●柳様
ラビ只今作成中ですw
コミック派なので色が分からなく苦戦してます・・;;
出来上がったらHPの方に載せますので。
持ち帰ったら此処に書いてもらえると嬉しいです。
(出来ればHPアドレスを教えてもらいたいのですがダメでしょうか・・)
それでは。

●時海様
今日和。喜んでもらえて嬉しいです・・・w
メールなのですが送ったつもり・・・なんですけど
届きましたでしょうか;;メール苦手なもので・・・;;
届いていなかったら申し訳ありません・・・。


[41606] ごくせんアイコン

魅華 2005/4/12 (Tue.) 21:30:32
貴重なレス流し申し訳ありません。
ええっと・・アイコンの作成依頼を
したくカキコミさせて頂きました。

サイズ:100×100〜100×120
キャラ:《ごくせん》から
    「矢吹隼人」「小田切竜」
    「武田啓太」「土屋光」「日向浩介」
    「沢田慎」「野田猛」「南陽一」
    「内田春彦」「熊井光夫」

の10人お願いします。特に後五人・・の
アイコン作成お願いいたします。
ドラマのほうのキャラでお願いします。
注文多くて申し訳ございません。

作ってくださるととても嬉しいです。

[41608] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hana 2005/4/12 (Tue.) 21:34:07
ウサ耳アイコン作らして頂きましたっ!
イメージに合ってないような・・orz
スルーして頂いて全然かまいませんのでっ!

Re:
ルナ 2005/4/12 (Tue.) 21:44:05
hana様、ありがとうございます。
イメージに合っていないなんてことはありませんので
お持ち帰りさせていただき、大切に使用させていただきます。
不躾なお願いですが、金髪のウサ耳アイコンも作っていただけると
嬉しいです。(勿論、ご無理なら構いませんのでお返事ください)
素敵なアイコンありがとうございました。


[41609] アイシールド21

総ステップ数: 997 / 所要時間: 01:01:00 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1126 / バケツ: 64 / 移動: 2 / ボックス選択: 2
鉛筆: 932 / 消しゴム: 2

猪倉 2005/4/12 (Tue.) 22:20:41
お久しぶりに今晩和。
ずいぶん遅くなってしまって申し訳ありません、以前リクエスト頂いたアイシールド21のまも姉です。
ヒル魔かまもりとの事だったのですが、最初ヒル魔描いてたものの髪型が上手く表現できず断念しました。ゴメンナサイ…!

…コレもまもりに見えれば良いなぁ(^^;
アイコンリクエスト、こそっと受けてますのでどうぞお気軽に。ネットで資料の手に入る物でお願いします。
それでは、失礼致しました。

[41610] ちぃ様へ

総ステップ数: 233 / 所要時間: 00:10:42 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 212 / 直線: 14 / テキスト: 7
鉛筆: 66 / ブラシ: 103 / 消しゴム: 3 / 指: 49 / ぼかし: 5

浅葱 瑛 [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 22:23:14
はじめまして。バナー依頼があったので、作らせて頂きました。
こ…こんな感じで宜しかったでしょうか;
一応赤いのは金魚です。分かりにくくてすいません;
お気に召しましたらお使い下さいませ。
では、失礼致しました。

Re:ちぃ様へ
ちぃ 2005/4/13 (Wed.) 13:41:13
わぁ、可愛いバナーありがつとうございますw
ぜひ使わせていただきますねww


[41611] ふりぃ

総ステップ数: 623 / 所要時間: 02:47:14 / アンドゥ: 258 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 502 / バケツ: 121
鉛筆: 389 / エアブラシ: 92 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 指: 3 / ぼかし: 5

空涼 2005/4/12 (Tue.) 22:35:32
フリーものです☆
春らしくしてみました!!
使う方は一言お願いします

[41612] バナー・・・

佳奈美 2005/4/12 (Tue.) 23:13:17
バナーをお願いします!!!皆様のように絵が上手じゃないのでお願いします!

◆サイト名 ラブ☆ラビィ
◆サイズ  200×40

よろしくお願いします!!

Re:バナー・・・
佳奈美 2005/4/13 (Wed.) 14:11:32
チェック&☆の可愛らしいバナーはどんなのでも良いです!!!


[41613] いじけシリウス

総ステップ数: 516 / 所要時間: 00:18:06 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 13 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 446 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 129
鉛筆: 340 / 消しゴム: 41 / 指: 2

奏天 2005/4/12 (Tue.) 23:16:52
こんばんはー!
初*アイコンです!
フリーです。
ポタ大好きだーーー!!!!www
ポタで、なにかご希望があれば、こんなんでよければ作れますんで、世代関係なくリクどうぞw
使ってくださる方は一言いただけると、かなりやる気でます!
それではw

[41614] 無題

総ステップ数: 1283 / 所要時間: 00:20:22 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1416 / バケツ: 2
鉛筆: 32 / ブラシ: 1126 / 消しゴム: 18 / 指: 96 / ぼかし: 9

はち 2005/4/12 (Tue.) 23:18:40
自分用です。

[41615] アイコン作製依頼

甘凌ラバー 2005/4/13 (Wed.) 00:21:37
三国無双のアイコンを作ってくださる方を
切実に探しています。
どなたかよろしくお願いします><

サイズ24×24ピクセルで
(日記タイトル用アイコンです)

呉→甘寧、凌統、陸孫、孫権、周泰
蜀→趙雲、馬超、劉備、諸葛亮、姜維

の内の誰でもよいので
顔のみのアイコンを作っていただきたいです

同じサイズで
呉、蜀、魏の漢字を四角枠つきで
アイコンを作っていただきたいです

よろしくお願いします

[41616] [41598] 14様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



テン子 2005/4/13 (Wed.) 00:48:29
はじめまして。
依頼の書き込みを拝見し、作成してみました。
ジャムだかなんだか疑わしくてすみません(黄昏)
お気に召しましたらどうぞご使用ください。
お目通しありがとうございました。

Re:[41598] 14様へ
14(イシ) 2005/4/13 (Wed.) 16:51:33
わわわっ!有難う御座いますv
凄く素敵なので、大切につかせていただきます〜^^


[41617] バナー作成依頼

依存姫 2005/4/13 (Wed.) 02:02:08
こんばんわ。
今回はバナー作成を依頼しにきました。
ログ流しすみません。

どなたかサイトバナーを作っていただけませんか?


バナーサイズは[88.31]で宜しくお願いします。

入れて欲しい文字は、[依存姫...]です。( []←はいりません。)

主なイメージは、外人墓地っぽいのですが、じめじめとしたイメージではなく、反対に少し神聖な感じの洋風なお墓を。(謎でスミマセン)
シルエットの月などを入れてくださったらうれしいです。

そのほかは特にありません。

宜しくお願いします。
でゎ、失礼いたしました。

[41618] ちぃ さんの

総ステップ数: 930 / 所要時間: 00:54:28 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 882 / 直線: 62 / ボックス: 3 / サークル: 6 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 91 / コピー: 31 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 5 / 移動: 19 / テキスト: 3
鉛筆: 761 / 消しゴム: 30

あのん 2005/4/13 (Wed.) 02:22:56
バナー作らせて頂きました。
希望に合うようでしたらお使い下さい。

Re:ちぃ さんの
ちぃ 2005/4/13 (Wed.) 13:42:10
素敵バナーありがとうございます!!
ぜひ使わせていただきますね!!


[41619] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こてっち 2005/4/13 (Wed.) 02:28:57
鋼なアイコン32*32で鎧アルです。
毎度貴重なログ流しすみません;;

Re:
空飯 2005/4/13 (Wed.) 21:40:15
素敵w
そっくりですね^^

Re:
こてっち 2005/4/14 (Thurs.) 14:19:57
コメントどうもありがとうございます。
雰囲気だけでもそれっぽくなればと思いながら描いていたのでとても嬉しいお言葉です。


[41620] ちぃ様へ

総ステップ数: 470 / 所要時間: 00:41:12 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 400 / サークル: 12 / サークルフィル: 27 / バケツ: 14 / コピー: 1 / 拡大回転: 5 / 移動: 21 / テキスト: 3
鉛筆: 83 / ブラシ: 244 / 消しゴム: 11 / 覆い焼き: 5 / 指: 22 / ぼかし: 61

おマンバ子 2005/4/13 (Wed.) 03:52:45
はじめまして、勝手に制作させて頂きました。
お気に召さなければスルーして下さい。
制作中たのしかったです!有難う御座いました。

Re:ちぃ様へ
ちぃ 2005/4/13 (Wed.) 13:43:42
かわいいバナーを作って頂いてありがとうござまいますv
ぜひ使わせていただきますね!


[41621] 3年5組

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅茶漬け [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 09:16:06
生徒たちです。フリー切り離してご使用ください。

[41622] バナー作成依頼

クロ 2005/4/13 (Wed.) 16:38:34
テキストのみの投稿失礼します。
今日はバナーを作成していただきたく来ました。

サイト名は「飛空少年」でお願いします。
「」はいりません。
バナーのサイズはおまかせします。

全体的なイメージとしては空を中心としたものでお願いします。

貴重なログ流し申し訳ありません。

[41623] 椅子。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hitomi [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 17:19:36
久しぶりに描かせて頂きました。
フリー素材ですので、宜しかったら使ってやって下さいませ。
但、二次加工は御遠慮下さい。

Re:椅子。
羚月想架 2005/4/13 (Wed.) 18:46:45
こんばんわ。初めましてhitomiさん。
素敵な素材ですv
こうゆうようなの自分好きなもので。
お言葉に甘えてお借りしますね。
有難う御座いました。

Re:椅子。
hitomi [Home Page] 2005/4/16 (Sat.) 22:32:53
羚月想架様、コメントと御利用有難う御座います。
自分が好きな雰囲気を好きと云って頂けて、とても嬉しいです。


[41624] フリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



越後屋 [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 18:04:34
シズネアイコンです。
アイコン、バナーなど
NARUTOに限り作成致します。

ナミサザ。様、依頼のモノ完成しました。
HPのPBBSに描いてある本家依頼モノって
いうのがそれです。

Re:フリー
杏璃 2005/4/13 (Wed.) 21:21:59
越後屋さん、お久しぶりですね(^^
わゎvvシズネアイコン可愛らしいです!!
早速ですが、いただいていきますね☆

あの、アイコンの作成依頼よろしいでしょうか?
せっかくシズネがいるので、綱手をお願いします。(作成後はフリーでどうぞ^^)

Re:フリー
越後屋 [Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 17:10:07
杏璃サマ
お久しぶりです!こんにちは(^^
お褒めのお言葉ありがとうございます。
綱手ですね?ハイ(^^
了解しました〜♪
毎回レスしていただきありがとうございます
それでは。

無題
テン子 改め テンカ 2005/4/15 (Fri.) 17:28:39
(検索したところ同名の方がいらっしゃるようでしたので改名いたしました)

越後屋様、こんにちは。先日はありがとうございました。
わたし好みのキラキラ!と思いましたら越後屋様の作品で、驚きコメントボタンを押しました。
はじける炭酸水のようです。
HPのサクラもとても綺麗でしたが、このシズネにはそれ以上にやられてしまいました。

バナーの構成は決まりましたので、合間を見計らってちょこちょこと打ち込みにまいります。
お待たせして申し訳ございません。
人様のリクエストに対して恐縮ですが、綱手姫に会えるのを楽しみにしております。

Re:フリー
越後屋 [Home Page] 2005/4/16 (Sat.) 23:34:17
テンカ様

こんばんわ。コメントありがとうございます
好みですか!?嬉しいです////ハイ。
HPの方まで見ていただいたようで
お恥ずかしい駄絵で申し訳ないです////

バナー作成の方ありがとうございます。
楽しみにしていますね(^^
それでは。


[41625] クロ様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハル 2005/4/13 (Wed.) 18:08:21
はじめまして。依頼を見て勝手に作らせていただきました;;
サイズは200×40です。
ちなみに後ろのは少年のつもりです…;;
お気に召しませんでしたら無視してください!
それでは失礼いたします。

ありがとうございます
クロ 2005/4/15 (Fri.) 18:03:19
とても綺麗なバナーありがとうございます。
是非使わせていただきます。


[41626] 桜のバナー

総ステップ数: 106 / 所要時間: 00:08:13 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 81 / 直線: 11 / バケツ: 14
鉛筆: 18 / ブラシ: 67 / 1/4トーン: 6 / 指: 1

月城 雫 [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 18:11:10
春らしく桜のバナー台を作りました。
桜だけど、幻想的なイメージも出したかったので、こんな色の背景になってしまいましたw
フリー素材なのでどうぞ、使ってください♪

[41627] クロ様へ!!

総ステップ数: 71 / 所要時間: 00:09:54 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 47 / 直線: 1 / バケツ: 6 / テキスト: 16
鉛筆: 22 / ブラシ: 12 / 指: 14

月城 雫 [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 18:27:03
ショボショボバナーですが作って見ました!
画力のない私ではこれが限界です・・・。
すみません・・・。

ありがとうございます
クロ 2005/4/15 (Fri.) 18:06:31
バナー作成ありがとうございます。
男の子のシルエットがとても素敵だとおもいました。
是非使わせていただきますね。

Re:クロ様へ!!
月城 雫 [Home Page] 2005/4/16 (Sat.) 22:06:08
こんなショボショボなバナーでも
使って頂けただけで感激です♪vv


[41628] 月夜

総ステップ数: 168 / 所要時間: 00:09:38 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 152 / 直線: 6 / バケツ: 16
鉛筆: 51 / ブラシ: 54 / エアブラシ: 34 / 1/2トーン: 13

月城 雫 [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 18:39:50
羽根が妙に飛んでいるww
満月の夜ですv
ショボショボバナー台ですが
フリーなので、ご自由にご利用下さい。

[41629] アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ルナ 2005/4/13 (Wed.) 19:28:03
はじめまして、こんばんは
自分用に作りましたが一応上の4つはフリー素材です。貰ってくださる人いないと思いますが、
もしいらっしゃいましたらレスお願いします。


ログ流しすみませんでした。

Re:無題
マツモト 2005/4/13 (Wed.) 20:25:08
うおう!
す・・・全て当てはまっている!
まさに私にピッタリです!
素敵なので持ち帰らせていただきますw

無題
明星 2005/4/14 (Thurs.) 12:36:51
こんにちわ。コレいいですね!私の言いたい事がしっかりと書いてありますよ!
と言う訳で、頂かせて貰います♪

Re:アイコンを作っていただきたいです。
ルナ 2005/4/14 (Thurs.) 19:45:33
マツモト様、明星様コメントありがとうございました。
私と同じサイト内容の方がいて嬉しく思いました。
使用する方がいるとは思わなかったので
正直驚いていますが、素直に嬉しいです♪


[41630] 自由にお使い下さい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やなぎ 2005/4/13 (Wed.) 19:44:18
色変えるなりなんなり。
使っていただければ光栄です(笑

[41631] バナー作成依頼

魅華 2005/4/13 (Wed.) 21:09:25
貴重なログ流し申し訳ありません
タイトル通りバナーな作成お願いいたします

サイズ:200×40 又は 88×31
サイト名:私立 愛想学園 高等部
イメージ:【ごくせん】イラスト
      (キャラは誰でも可)
       色は青緑でやや水色
      (空というより水)
       学園をイメージしてお願いします。

こんな感じで良いでしょうか??
イメージの所はスベテにあわせてくれなくて良いので・・

宜しくお願いいたします!

[41632] 背景素材

総ステップ数: 441 / 所要時間: 00:15:01 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 431 / 直線: 6 / バケツ: 11 / コピー: 5
鉛筆: 362 / エアブラシ: 16 / ぼかし: 52

空飯 2005/4/13 (Wed.) 22:02:28
背景素材です。
縦に並べてお使いください♪
使う人いないと思いますが…(;・∀・)

[41633] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瑠璃 2005/4/13 (Wed.) 22:08:16
自分用ですがお使いになられたい方が
若しいらっしゃいましたらどうぞです。

[41634] 梅雨はまだまだですよね

総ステップ数: 910 / 所要時間: 00:40:47 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 712 / 直線: 5 / ボックス: 2 / バケツ: 137 / コピー: 44 / 拡大回転: 2 / 移動: 1 / テキスト: 13
鉛筆: 640 / 消しゴム: 63 / 1/2トーン: 13

non 2005/4/13 (Wed.) 22:33:42
灰色を透過でどうぞー

使いたい方いらしましたらご自由に。
下記にのちほどUPしておきます。
http://cult.jp/024/banner.htm

>>>ナミサザ。さま、神籬さま、まかろにさま、もうしばらく待ってくださいませ!
今週中には作らせていただきますー


[41635] 甘寧

上書き元のファイル:41438.png
総ステップ数: 11555 / 所要時間: 10:21:28 / アンドゥ: 925 / リドゥ: 44 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 12521 / 直線: 83 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 484 / コピー: 233 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 16 / 移動: 17 / なげ縄: 21 / 自動選択: 2
鉛筆: 10169 / 消しゴム: 611 / 1/4トーン: 16 / 1/2トーン: 14 / 3/4トーン: 27

縹ミナト [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 22:36:12
自分用です。

[41636] 作成依頼

御座糸 2005/4/13 (Wed.) 22:37:49
ログ流しすみません、作成依頼です。
黒猫のアイコンを作ってくださる方を探しています。サイズやデザインなどの指定は一切ありません。
宜しくお願いします。

[41637] ルナ様

総ステップ数: 773 / 所要時間: 01:02:26 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 534 / 直線: 15 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 212 / コピー: 61 / 左右反転: 11 / テキスト: 14
鉛筆: 151 / エアブラシ: 245 / 消しゴム: 98

Toya 2005/4/13 (Wed.) 23:16:56
一応作ってみたのですが、どうでしょうか?
手直し等できますので何かご希望あればおしゃってくださいね〜♪

Re:ルナ様
ルナ 2005/4/14 (Thurs.) 07:02:55
Toya様、ありがとうございます。
お言葉に甘えまして手直しよろしいでしょうか?
王冠の黄色をもう少し濃い黄色でお願いしたいです。
それと卵のようなガラス素材は透明に近い感じで
お願いしたいのと、文字を台座と同じ色でお願いしたいです。
いろいろと我侭を申しましてごめんなさい。
宜しくお願いします。

Re:ルナ様
Toya 2005/4/14 (Thurs.) 10:26:28
修正しました。
卵のようなガラス素材を透明に近い感じで…これ以上薄くすると見えなくなりそうなので(汗)こんな感じになりましたが、よろしいでしょうか?

Re:ルナ様
ルナ 2005/4/14 (Thurs.) 12:14:53
可愛いです!!
Toya 様、羽も卵と同じ色に出来ますか?
出来ればお願いいたします。
本当に何度も申し訳ありません。
完成いたしましたら、サイトイメージアイコンとして
使用させていただきたいと思っております。
お手数おかけいたしまして申し訳ありません。

Re:ルナ様
Toya 2005/4/14 (Thurs.) 12:37:40
いえいえ!大丈夫ですよ^^
羽、主線はちょっと濃い目ですが、内側は同じ色にしました。

Re:ルナ様
ルナ 2005/4/14 (Thurs.) 19:42:36
Toya様、何度も我侭を言いまして申し訳ありませんでした。
凄く素敵なアイコンで嬉しいです♪
自サイトにて大切に使用させていただきます。
本当にありがとうございました。

Re:ルナ様
みい 2005/4/14 (Thurs.) 23:44:44
もとのアイコンもとてもキュートでしたが、手直しされたこちらは透明感があって素敵ですね。
横レスすみません。
とても可愛いと思いましたので一言だけ。失礼しました^^

Re:ルナ様
Toya 2005/4/15 (Fri.) 23:47:37
みい様>ありがとうございます^^


[41638] 甲野さんへ・済美高校+α

上書き元のファイル:41375.png
総ステップ数: 515 / 所要時間: 00:16:31 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 474 / 直線: 14 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 19
鉛筆: 480 / 消しゴム: 17

有原 [Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 00:37:50
甲野さんにリクエスト頂いた愛媛の済美高校ユニ、完成しました。
あとはとりあえず思い浮かんだ高校を作ってみました。
済美高校 駒大苫小牧 PL学園
横浜高校 愛工大名電 東北高校
尽誠学園 天理高校  浦和学院
です。

現在済美高校ユニ以外の素材はフリーです。切り取って使ってください。
色変えなどの加工OK。文字入れも致します。
切り取って透過処理したものは後日こちら↓に追加する予定です。
http://zitrone.client.jp/material.html

リクエスト受付中。お気軽にどうぞ。
お持ち帰りの際に一言コメント頂けると嬉しいです。

●甲野さんへ
折角なので済美高校ユニもフリー素材として配布したいのですがよろしいでしょうか?
お返事頂けると嬉しいです。


[41640] スピカキャラ

総ステップ数: 1678 / 所要時間: 01:32:18 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1356 / 直線: 125 / ボックス: 3 / サークル: 32 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 127 / 移動: 34 / ボックス選択: 21 / なげ縄: 17
鉛筆: 1375 / 消しゴム: 142

toshy [Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 02:05:33
取り合えず保存(汗)

アイコン完成しました。
toshy [Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 22:44:49
フリーです。灰色の所を透過にしてね。誰かスピカファン居ないかな〜左下のロケットはあすみちゃんのキーホルダーを元にしました。オレンジの物体はライオンさんのハーモニカ(汗)ケイちゃんは原作の髪型です。


[41641] 佳奈美 様へ

総ステップ数: 570 / 所要時間: 01:02:27 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 217 / 直線: 106 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 180 / コピー: 11 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 59
鉛筆: 124 / ブラシ: 88 / 消しゴム: 21 / 覆い焼き: 61 / ぼかし: 30

おマンバ子 2005/4/14 (Thurs.) 03:58:55
勝手に制作してみました。
お気に召さなければスルーして下さい。
制作中は楽しかったです!有難う御座いました。

Re:佳奈美 様へ
佳奈美 2005/4/14 (Thurs.) 20:28:42
有難う御座います!!!使わせていただきます!!!!
カラフルで素敵です!!!!
本当に有難う御座います!!!!


[41642] +作成依頼+

櫻 倖治 2005/4/14 (Thurs.) 14:32:32
バナーorアイコン作成依頼お願いします。

カラー【シンプル,絵も描いて頂けたら幸いッス】
文字【癒し不足で ストレス満タン】
サイズ【50×50 88×31 200×40 の内お任せ】

↑この通りじゃなくても,記号とか勝手に付け加えちゃったり,変更OKです↑
シンプルと、ホラーの二つ作って頂けたら、嬉しいです。もちろん片方でもokです^^


アイコン(メニューと言うのかな?汗)
【初】【書】【描】【日常】【鎖】
【ゴミ箱】【連絡】【裏】
以上を シンプルな感じでお願いします。
ちょっとホラー系だと嬉しいかも。
サイズはなるべく【小さめ】でお願いします。

何方か、宜しくお願い致しますm(__)m

[41643] 無題

総ステップ数: 406 / 所要時間: 00:26:40 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 358 / 直線: 47
鉛筆: 294 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 50 / 覆い焼き: 26 / 3/4トーン: 12 / ぼかし: 7

よしなん [Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 15:54:22
似てませんがサスケのアイコンを作ってみました。フリーアイコンで気に入った
方がいらしゃいましたら
どうぞ  使ってやってください

[41644] バナー作成依頼

はるな 2005/4/14 (Thurs.) 15:59:56
貴重なログ流し申し訳ありません
タイトル通りバナーな作成お願いいたします

サイズ:200×40 又は 88×31
サイト名:私立 愛想学園 高等部
イメージ:【テニスの王子様】【ホイッスル】
     【銀魂】【ごくせん】【ブリーチ】
      のどれかのイラスト(キャラは誰でも可)
色は青緑でやや水色(空というより水)
学園をイメージしてお願いします。

こんな感じで良いでしょうか??
イメージの所はスベテにあわせてくれなくて良いので・・

宜しくお願いいたします!

[41645] PS2

総ステップ数: 325 / 所要時間: 00:14:01 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 219 / 直線: 58 / バケツ: 41 / コピー: 8
鉛筆: 253 / 消しゴム: 23

しもかわ [Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 16:13:15
天外靴届くまで暇つぶしに作ってみました。
ご自由にどうぞ。

[41646] 無題

総ステップ数: 453 / 所要時間: 00:29:21 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 399 / 直線: 52
鉛筆: 413 / 消しゴム: 38

よしなん [Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 16:31:18
二作目  ロックリーです★
アイコンフリーです
宜しかったらどうぞ

Re:
イチ [Home Page] 2005/4/15 (Fri.) 01:39:47
JPG保存にすると画像が劣化してしまうので、今度はPNG保存にしてみてください。
せっかく格好良い出来なのにもったいので〜。

Re:
よしなん [Home Page] 2005/4/15 (Fri.) 15:39:09
こんにちは!!
まだ未熟ものでしたので、コメントくださって参考になりました!!
PNG保存で今後作って行きたいと思います!!
有難うございました!!


[41647] 軍曹

総ステップ数: 385 / 所要時間: 00:15:52 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 351 / サークル: 2 / バケツ: 5 / コピー: 27
鉛筆: 347 / 消しゴム: 6

しもかわ [Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 16:45:00
はぁう!宅配便が届いたので途中で投下。
こちらも自由にしていただいて構いませんので><

Re:軍曹
きり [Home Page] 2005/4/19 (Tue.) 09:41:39
軍曹さん大好きなので、お持帰りさせていただきますvv


[41648] 遊戯

総ステップ数: 1993 / 所要時間: 01:57:33 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 21 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1881 / バケツ: 100 / 左右反転: 2 / 移動: 9
鉛筆: 1543 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 326 / 1/2トーン: 10

riuto 2005/4/14 (Thurs.) 18:24:36
自サイトで配布しますが
一応、フリーです

[41649] ENTER

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羚月想架 2005/4/14 (Thurs.) 18:36:28
すいません。自サイト用です



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.