+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[41550]

てのこ 2005/4/10 (Sun.) 22:39:19
こんばんわ。
何方か、バナー台を作っていただけませんでしょうか。
サイズは200×40で、
ジャンルはテニスの王子様,NARUTO,鋼の錬金術師,今日からマ王
の何れかでお願いしたいです。
文字入れは自分で行いますので結構です。
お暇な方でいいですのでお願いします。m(__*)m

付けたし
てのこ 2005/4/10 (Sun.) 22:45:08
キャラクターは誰でもいいですので・・。

さらに付けたし
てのこ 2005/4/10 (Sun.) 22:50:25
何度もすみません;
えっと、キャラ,色,雰囲気等の細かいことはお任せします。


[41551] バナー依頼です。

紀美 2005/4/10 (Sun.) 22:47:48
バナー依頼で、120×40のバナー作ってもらえませんか?「ちゃおっ子同盟」と入れてください。色は明るい系で、周りに星やハートがあると嬉しいです。

[41552] アイコンです!

総ステップ数: 351 / 所要時間: 00:11:27 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 195 / 直線: 11 / バケツ: 145
鉛筆: 184 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 1 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 7 / 3/4トーン: 5

紀美 2005/4/10 (Sun.) 23:01:50
自分用です!一応アイコンです^^

[41553] 紀美様へ

総ステップ数: 152 / 所要時間: 00:18:39 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 83 / 直線: 13 / サークルフィル: 11 / バケツ: 3 / コピー: 23 / 拡大回転: 6 / テキスト: 11 / ボックス選択: 2
鉛筆: 58 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 19

ぽろろ [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 23:18:29
こんな感じでどーでしょう…?
ちょっとごっちゃりした感じになってしまって、申し訳ございませぬm(__)m
手直しはいつでも受け付けますので、あればがんがん言ってやってくだせぇ〜っ。

Re:紀美様へ
紀美 2005/4/12 (Tue.) 20:55:36
おぉぉwすっごい可愛い&上手いです!!
感激です〜wぽろろ様は絵が上手ですね!!
本当にありがとうございます!≧□≦

Re:紀美様へ
紀美 2005/4/12 (Tue.) 21:00:52
あと・・質問なんですが、どうやったら、
そのようなサイズになるんでしょうか?
40×200とうってお絵描きしてもサイズが100×100にしかならないのです;
教えてください><

Re:紀美様へ
ぽろろ [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 21:30:27
お返事遅くなってスミマセンm(__)m

こんなものでも、使っていただければ光栄です〜ww

えと、私の場合は40×200でやってますョ〜(汗
何回か試してみるといーかもデス。。。
参考にならなくてすみません〜(>△<)


[41554] ゴチャ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マギー 2005/4/10 (Sun.) 23:24:15
このままだと使いようが無いと思うので自分用です。ログ流しすいません!

Re:ゴチャ
イチ [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 12:56:34
か、かわ…っ!かわいいですね!
Lですよね。あえて色をつけないところがステキです。

Re:ゴチャ
2005/4/11 (Mon.) 14:39:57
横レス失礼します・・・
ぁああぁぁ!かわぃぃvv
タマゴッチ・・・?www

Re:ゴチャ
猫乃 [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 18:25:25
初めまして!!凄く可愛いLですねv
是非保存させて頂きますvv

Re:ゴチャ
来世 2005/4/12 (Tue.) 18:51:36
はじめまして、こんばんわ。
こ・・・これはLっち!(違
可愛いですvというか、左上の排出物・・・!?だしちゃったんでしょうか(爆)

>猫乃san
自分用とおっしゃってますけど・・・

Re:ゴチャ
猫乃 [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 22:44:08
マギー様、大変失礼致しました…!
来世様、ご指摘ありがとうございました!!


[41555] 自分用

総ステップ数: 328 / 所要時間: 00:40:51 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 198 / 直線: 13 / ボックス: 1 / サークル: 2 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 4 / バケツ: 85 / コピー: 22 / テキスト: 4 / ボックス選択: 6
鉛筆: 156 / エアブラシ: 43 / 消しゴム: 19

tori [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 23:23:49
自分用です

[41556] 無題

総ステップ数: 734 / 所要時間: 00:36:11 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 688 / 直線: 2 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 23 / テキスト: 15
鉛筆: 399 / 消しゴム: 44 / ぼかし: 253

クラッシュ 2005/4/11 (Mon.) 02:13:39
暇で作ったものです。
欲しい方いらっしゃらないと思いますがご自由にどうぞ。

[41557] 浅葱様

総ステップ数: 3090 / 所要時間: 03:11:24 / アンドゥ: 309 / リドゥ: 24 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2918 / バケツ: 143 / 左右反転: 4 / 移動: 23 / ボックス選択: 21 / 自動選択: 1
鉛筆: 2478 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 437 / 焼き込み: 1

riuto 2005/4/11 (Mon.) 02:51:43
「SAMURAI DEEPER KYO」のほたるです
暇だったので作らせて頂きました
気に入らないところ等ありましたら手直しいたします
では…

ありがとうございます!!
浅葱 2005/4/13 (Wed.) 20:39:30
ここ数日 PCが立ち上げられなかったので
レス遅れました;すいません。

私なんかの依頼、受けていただいて
ありがとうございます!! しかも
こんな素敵なほたるを!! 本当に感動ですvv
頂いていきます。。本当にありがとう
ございました!!


[41558] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こてっち 2005/4/11 (Mon.) 03:44:09
32*32アイコンで鋼錬のヒューズに挑戦してみました。
エリシアの写真を持っている…ように見えるといいなと;;
ログ流しすみませんです;;

>梅茶漬けさま
コメントいただけるとは思っていませんでした。とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

[41559] アイコンの依頼

ルナ 2005/4/11 (Mon.) 13:16:44
はじめまして。
ルナと申します。
今日はアイコンの依頼で伺いました。
『ウサギ耳の黒髪ストレートの女の子アイコン』と
同じく『ウサギ耳の金髪ふわふわウェーブの女の子アイコン』を
作っていただきたいのです・・・・。
サイズは特にこれで!というのはないので、どなたか依頼を受けていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

[41560] [41550]てのこ様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



テン子 2005/4/11 (Mon.) 14:23:50
はじめまして。
依頼の書き込みを拝見し、稚拙ながらバナー台を作ってみました。
『テニスの王子様』より似非cool仕様のリョーマ(+カルピン)です。
噴出しの幅は適宜変更していただければと思います。
簡単な修正・加工、キャラ変更も『テニスの王子様』『NARUTO』内でしたら可能です。
何かございましたらお申し付け下さいませ。
イメージにそぐわないようでしたらご遠慮なくサクッとスルーでお願いします…!

Re:[41550]てのこ様へ
越後屋 [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 18:16:18
はじめまして。越後屋と申します。
素敵なバナーですね!!!
お上手ですよ!!!
バナー作成依頼したいのですが…
宜しいでしょうか?

越後屋様へ
テン子 2005/4/11 (Mon.) 19:09:25
心臓が跳ねました…!
はじめまして。拙作をお目に留めて下さりありがとうございます。
実ははじめての作風だったのですが、越後屋様のお言葉で不安をすっきり払われた心地がいたします。
完成までに3日間ほどお時間をいただくことになりますが、よろしければ是非作成させて下さい。
サイズ・キャラクタ・雰囲気などのご希望の詳細をお待ちしております。
レスに加え依頼までいただき、本当にありがとうございました!

有難うございます!
てのこ 2005/4/11 (Mon.) 19:40:14
はじめましてこんばんわ。
わわv
カルピンとリョマ・・・細かくて可愛いです!
なんと言ったらいいのでしょうか・・・
とにかくほんとに素敵です・・・v
是非是非使わせていただきたいです!
でわでわ
拉致っていかせて頂きます。
本当に有難うございましたm(__*)m

依頼です。お願いします。
越後屋 [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 20:03:12
こんばんは(^^越後屋です。
依頼受けて頂けるとのことで!!!!
嬉しい限りです。
仁王、柳生(原作色の茶髪で)で
(↑もし1人なら仁王で)
「NAUSHIKA」(「」含まず)
サイズは200×40
で、もしできたらでいいんで
80×33(←はっきり覚えてないんですが;)
も作って頂けたら嬉しいです。
雰囲気は…格好いい感じでお願いします。
雰囲気かなり不明で申し訳ないです;;
宜しくお願いします。
完成楽しみに待っています(^^

Re:[41550]てのこ様へ
越後屋 [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 20:05:19
↑で訂正ですが
9行目の80×33ではなく88×31で。

Re:[41550]てのこ様へ
タク 2005/4/14 (Thurs.) 20:49:12
始めまして。タクと申します。
素敵なバナーですね!
私も、バナー作成依頼をしたいのですが、
よろしいでしょうか?


[41561] banner

総ステップ数: 146 / 所要時間: 00:14:21 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 136 / ボックス: 1 / バケツ: 12 / コピー: 1
鉛筆: 97 / 消しゴム: 34 / 覆い焼き: 2

鈴木 [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 14:34:21
今度新しく作るHPのバナーです。

[41562]  

総ステップ数: 97 / 所要時間: 00:06:45 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 70 / バケツ: 27
鉛筆: 4 / ブラシ: 66

菜都希 [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 14:51:44
サイトのバナーようとして作りました!

[41564] みょ〜ん

総ステップ数: 152 / 所要時間: 00:09:43 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 125 / バケツ: 25 / 移動: 2
鉛筆: 90 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 18 / 1/4トーン: 1

ミミ 2005/4/11 (Mon.) 15:39:56
みょ〜んという題名は関係ないよ;;

[41565] 茶碗?

総ステップ数: 487 / 所要時間: 00:25:17 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 470 / サークル: 1 / バケツ: 15 / なげ縄: 17 / 自動選択: 7
鉛筆: 406 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 50 / 焼き込み: 5

2005/4/11 (Mon.) 16:09:59
(また)勝手に作った自分用。
フリーと言いたいけど使い道在るのか・・?
自分にはあるけど・・

[41566] ぱんだ

総ステップ数: 161 / 所要時間: 00:06:35 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 118 / バケツ: 38 / コピー: 3 / テキスト: 2
鉛筆: 90 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 26

詩乃 2005/4/11 (Mon.) 16:31:51
こんにちは、はじめまして。
自分用のパンダアイコン。
素材、初めて作りました;;

[41567] またもや…

総ステップ数: 166 / 所要時間: 00:05:31 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 139 / バケツ: 28
鉛筆: 103 / ブラシ: 1 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 7

詩乃 2005/4/11 (Mon.) 16:49:14
またもやすみません;;
これも自分用です。

[41568] ドラえもん…

総ステップ数: 242 / 所要時間: 00:07:27 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 226 / バケツ: 15
鉛筆: 162 / 消しゴム: 58 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 3

詩乃 2005/4/11 (Mon.) 17:04:40
ドラえもんのつもりです…
そして何度もすみません><;;
これも、多分誰もいらないと思いますので自分用です。

Re:ドラえもん…
匿名 2005/4/11 (Mon.) 17:26:22
書き込み失礼します。
ここでは2枚までが限度となっています。
何度も投稿されると、他の方の作品が流れてしまうからです。
日を改めるなどして投稿して下さい。


[41569] フリー。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神月 葵惟 [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 17:20:00
フリーです。

[41570] バナー作成依頼

魅華 2005/4/11 (Mon.) 17:24:44
貴重なログ流し申し訳ありません
タイトル通りバナーな作成お願いいたします

サイズ:200×40 又は 88×31
サイト名:私立 愛想学園 高等部
イメージ:【テニスの王子様】【ホイッスル】
     【銀魂】【ごくせん】のどれかのイラスト(キャラは誰でも可)
色は青緑でやや水色(空というより水)
学園をイメージしてお願いします。

こんな感じで良いでしょうか??
イメージの所はスベテにあわせてくれなくて良いので・・

宜しくお願いいたします!

[41571] No Banner

総ステップ数: 150 / 所要時間: 00:13:12 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 67 / 直線: 15 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 21 / コピー: 21 / 拡大回転: 13 / 上下反転: 5 / 左右反転: 8 / テキスト: 7
鉛筆: 46 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 27

隻影赤覇 2005/4/11 (Mon.) 18:24:46
フリーバナーです。
文字入れ・色変え・サイズ変えなどあれば致します。

追記
隻影赤覇 2005/4/11 (Mon.) 18:26:07
灰色の部分を透過して使って下さい。


[41572] ウサ耳少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神籬 [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 18:37:36
途中保存失礼します。
ルナ様のアイコン作成依頼を見て作っている途中です。
髪の毛ストレートでしたね;直します。

Re:ウサ耳少女
神籬 [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 18:40:56
ルナ様、気に入らないようでしたらスルーしてくださってかまいませんので^^;

Re:ウサ耳少女
ルナ 2005/4/11 (Mon.) 20:03:42
神籬様、すっ、すごく可愛いです♪
スルーなんてとんでもないです!!
完成楽しみにしていますので宜しくお願いします。

Re:ウサ耳少女
神籬 [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 01:18:54
ルナ様、お待たせしました。
どうにか出来上がりました!
出来がご期待に添えたかどうか分かりませんが…;
ストレートということで、髪を長くしました。
でもストレートじゃないですね^^;
こんなのでよければ使ってやってください!

Re:ウサ耳少女
神籬 [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 01:20:25
あ、あと金髪少女の方も作った方がよろしいでしょうか?

Re:ウサ耳少女
ルナ 2005/4/12 (Tue.) 08:12:58
わわわっ、可愛い!!可愛いです////。
神籬様、ありがとうございました。
ご迷惑でなければ金髪の方もお願いできますでしょうか?

Re:ウサ耳少女
神籬 [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 17:41:29
可愛いと言って頂けて嬉しいです^^
では、金髪の方もなるべく近いうちに作りますね。

Re:ウサ耳少女
ルナ 2005/4/12 (Tue.) 18:44:42
宜しくお願いします。


[41573] ルナ様へ

総ステップ数: 1054 / 所要時間: 00:37:18 / アンドゥ: 305 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1051 / バケツ: 19
鉛筆: 344 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 309 / 1/4トーン: 129 / 1/2トーン: 143 / 3/4トーン: 109

みけねこ [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 18:58:04
うさぎ耳の黒髪の女の子のアイコン・・・。
こんな感じで良かったんでしょうか?

気に入って頂けましたらお使いください。

Re:ルナ様へ
ルナ 2005/4/11 (Mon.) 20:05:58
みけねこ様、ありがとうございます。
小首を傾げている姿が凄くツボです!
お持ち帰りさせていただきますね。
ありがとうございました。


[41574] こんばんは

milk 2005/4/11 (Mon.) 19:11:32
貴重なログ流し申し訳御座いません。
今回は、ケータイ電話とストラップをお願いしたいなと思いまして書き込みをさせて頂きました。

サイズ:50×70くらいで
イメージ:できるだけジャラジャラとでピンク色の携帯で禁止マーク(○の真ん中にに/のやつ)をその携帯の絵の上からでお願いします。

こんな感じです。
わかりにくいですが、よろしくお願いします。

[41575] ふりーばなー

総ステップ数: 170 / 所要時間: 00:13:13 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 135 / バケツ: 22 / コピー: 13
鉛筆: 129 / 消しゴム: 5

non 2005/4/11 (Mon.) 19:15:03
春をいめーじして作りましたー
下記にアップしときます!
文字入れ色変え承りますでっすー★

http://cult.jp/024/banner.htm

Re:ふりーばなー
ナミサザ。 2005/4/12 (Tue.) 08:38:22
素敵なバナーをみて
コメントクリックしてしまいましたww
ぇと…文字入れ依頼できますでしょうか?
できたらでいいので。『+きまぐれ+』と
入れてくだされば結構です。
では、忙しいと思いますが、よろしく
おねがいいたします。(文字の色は濃青で。

Re:ふりーばなー
神籬 2005/4/12 (Tue.) 19:18:14
初めまして。
可愛くて素敵なバナーですね!
文字入れ依頼なのですが、
「plum*celebration」と
入れて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

Re:ふりーばなー
non 2005/4/13 (Wed.) 18:47:01
お二方、了解しました!
多忙のため、遅くなるかもしれないんですが、それでもよろしかったら作らせてください!

では、後ほど!

Re:ふりーばなー
まかろに [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 19:59:02
初めまして!!素敵なバナーですね!!
文字入れお願いできますでしょうか?
*まかろにの館*と文字入れお願い致します。
では、レス失礼しました。

Re:ふりーばなー
non 2005/4/14 (Thurs.) 17:05:07
お三方できましたーのでUPしときますね!
http://cult.jp/024/banner.htm

センスがなくて御免なさい。

Re:ふりーばなー
しいな 2005/4/14 (Thurs.) 19:36:16
使わせていただいても良いでしょうか?
とても可愛いですv

Re:ふりーばなー
non 2005/4/14 (Thurs.) 20:31:47
しいなさま

ご自由にどうぞありがとうございますv

Re:ふりーばなー
神籬 2005/4/15 (Fri.) 05:53:18
non様、文字入れどうも有り難うございました!
大切に使わせて頂きます。

Re:ふりーばなー
ナミサザ。 2005/4/15 (Fri.) 18:29:32
素敵なバナーに惚れ惚れです。
すみませ。お手数おかけいたしましたが、
どうもありがとうございました。
丁寧に扱わせていただきます。では…。


[41576] 魅華様へ

総ステップ数: 1183 / 所要時間: 00:29:45 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 957 / ボックス: 2 / バケツ: 217 / コピー: 6 / テキスト: 3 / ボックス選択: 2
鉛筆: 890 / ブラシ: 54 / 消しゴム: 8 / 1/2トーン: 5

てのこ 2005/4/11 (Mon.) 21:06:36
えっと、バナーの依頼があったので作ってみました。
一応、神楽ちゃん(+ウィンナー)です。
わたしなりの学園で・・・。
お気に召さないようでしたらスルーしてやって下さいませ;
でわ。

Re:魅華様へ
てのこ 2005/4/11 (Mon.) 22:17:49
すみません;
もっとこうしてほしい等、ありましたらなんなりとお申し下さい。
出来る範囲で修正致しますので。

Re:魅華様へ
魅華 2005/4/12 (Tue.) 08:03:49
神楽ちゃん・・!!
ありがとうございます。嬉しいですv
アタシ神楽ちゃん大好きなので・・。
それでは失礼いたしました。


[41577] バナー作成お願い致します。

時海 雫 [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 21:35:28
はじめまして。時海 雫です。
テキストのみで失礼します。
バナー作成をお願いしにやってきました。


サイズ:200×40
イラスト:神田(Dグレ)
文字:ユメミガチ。


サイズ:200×40
イラスト:日番谷(ブリーチ)
文字:ユメミガチ。

デザイン等はお任せいたします。

片方でも作ってやろう!
という方がいらっしゃれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。



[41579] 自分用です

総ステップ数: 391 / 所要時間: 00:13:18 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 365 / テキスト: 26
鉛筆: 109 / ブラシ: 237 / 消しゴム: 14 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1

マササラ [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 22:11:58
自分用です

[41580] バナー作成依頼

りゆ 2005/4/11 (Mon.) 22:14:00
こんばんわ。バナー作成依頼で書きこませて頂きます。文章のみでログ流し済みません。

◆サイズ 200×40
◆サイト名 kyrie(キリエ)

ビビッドな明るい水色寄りの青かエメラルドグリーンを基調にして、サイト名(英語でもカタカナでも)を入れてくだされば他はお任せいたします。

よろしくお願いいたします。

[41581] ハガレンアイコン

総ステップ数: 484 / 所要時間: 00:27:35 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 371 / バケツ: 153
鉛筆: 325 / 消しゴム: 9

Toya 2005/4/11 (Mon.) 22:17:15
劇場版ロイです。
一応フリーです。

[41582] わんこ 完成です

上書き元のファイル:41540.png
総ステップ数: 6212 / 所要時間: 07:09:37 / アンドゥ: 904 / リドゥ: 27 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5958 / 直線: 26 / バケツ: 246 / コピー: 22 / テキスト: 4
鉛筆: 5643 / 消しゴム: 300

2005/4/11 (Mon.) 22:26:58
やっと完成しましたー。
前スレのMeMeさま、シーズー描いておきました。
素敵なコメントとリクエスト、有難うございました!

これからも犬シリーズ描いていくかもなので、常時リクエスト募集しています。
正直、ネタ的にこのマス埋めるのは大変でした・・・。
次は全身などにも挑戦してみたいです^^

あ、勿論フリーですので使い道はよくわかりませんがお好きに切り取ってお使いくださいませ。

Re:
空飯 2005/4/11 (Mon.) 22:28:20
横レス失礼します。
グハァァァッァアァ(鼻血
犬好きな私にとってとんでもなく
素敵な絵ですvvvかわいいです^^
ミニチュアダックスフント飼ってるんで
一番惹かれましたー><..

Re:わんこ 完成です
S子 2005/4/11 (Mon.) 22:32:43
ありがとうございます!!
前に「ハスキーの模様の紀州犬」という無茶な依頼した者です。
わっわvv凄く可愛いです!!理想通りで感動です!
ウチの実家で飼っている犬のアイコンがどうしても欲しくて
今回凄く図々しい依頼させて頂きました。
紀州犬とハスキーとシェパードが混ざったような犬なもんで・・・UUU
本当に有難うございました!!大事に使わせて頂きますvv

Re:わんこ 完成です
2005/4/11 (Mon.) 22:48:23
■空飯様
お褒めの言葉有難うございます。
犬好きさんですか!同志ですね^^
ダックス飼っているなんて羨ましいです。私もダックス大好きなのでいつか飼ってみたいと思っていまして。
レス有難うございましたー!

■S子様
ハスキー+紀州犬、こんな感じでよろしかったのでしょうか・・・;
色など本当に想像でやってしまったのでイマイチかもしれませんが、
理想通りと言ってくださって嬉しいです。安心しました。
こんなんでよかったらどうぞお使いくださいv
有難うございました。

Re:わんこ 完成です
Meme 2005/4/12 (Tue.) 02:47:41
こんばんは〜完成お疲れ様です!
リクエスト受けていただいて、とても嬉しいですv
可愛すぎます!うちの犬にそっくりですよ!
ありがとうございましたm(_ _)m

新しく追加されたワンちゃん達も細かく、綺麗ですね。
全身の挑戦も楽しみです♪


[41583] カボチャ

総ステップ数: 137 / 所要時間: 00:14:59 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 123 / バケツ: 15
鉛筆: 113 / 消しゴム: 5

河童 2005/4/11 (Mon.) 22:47:14
悩んでいる(?)カボチャです。
フリーです。
ご自由にどうぞ^^

Re:カボチャ
河童 2005/4/11 (Mon.) 23:04:16
ちょっと修正しました。^^


[41584] りゆ様へ

総ステップ数: 140 / 所要時間: 00:12:01 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 66 / 直線: 17 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 49 / 移動: 3 / テキスト: 4
鉛筆: 80 / 消しゴム: 2 / ぼかし: 2

浅葱 瑛 [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 22:59:22
はじめまして。バナー依頼があったので作ってみました。
好き勝手に作ってしまったのですが、こんな感じで宜しいでしょうか;
もしお気に召さないようでしたら、スルーで構いませんので。
それでは、失礼致しました。

Re:りゆ様へ
りゆ 2005/4/12 (Tue.) 22:06:44
浅葱 瑛様、こんばんわ。
色合いがなんとも素敵です!大人っぽくてまとまっている感じがします。
そして文字の色がとてもよく合っていていいなぁと思いました…!
素敵なバナーを本当にどうもありがとうございました!
是非使わせていただきます!


[41585] ウサ耳メイド

総ステップ数: 1898 / 所要時間: 04:11:05 / アンドゥ: 389 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1733 / バケツ: 117 / 左右反転: 1 / 移動: 47 / ボックス選択: 33
鉛筆: 1649 / 消しゴム: 84

riuto 2005/4/11 (Mon.) 23:17:28
ルナさまの依頼を見て作ってみたんですが
メイドさんになってしまった…
欲しい方はフリーですので、どうぞ(汗

Re:ウサ耳メイド
ルナ 2005/4/12 (Tue.) 08:20:06
riuto様、アイコン製作していただきましてありがとうございます。
ウサ耳メイド、可愛いです。
大切に使用させていただきますね♪
今回はありがとうございました。


[41586] 壁紙

総ステップ数: 531 / 所要時間: 00:25:19 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 75 / 直線: 50 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 33 / サークルフィル: 59 / バケツ: 5 / コピー: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 302
鉛筆: 42 / ブラシ: 38 / 消しゴム: 1 / 覆い焼き: 74 / ぼかし: 65

レナ [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 23:16:15
うまく繋がるかどうか、、
壁紙です。色変え等承ります♪
フリーですが一言もらえると嬉しいです★

[41587] ルナさんの

総ステップ数: 3226 / 所要時間: 02:06:54 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 3 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3450 / 直線: 7 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 70 / 曲線: 34 / バケツ: 158 / コピー: 59 / 拡大回転: 4 / 移動: 76 / テキスト: 9
鉛筆: 2799 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 117

あのん 2005/4/11 (Mon.) 23:31:54
ウサ耳アイコン作らせて頂きました。(楽しかった*

もし希望に合っているようでしたらお使い下さい。
切り離したものを下のアドレスに置いてあります。
http://www.h6.dion.ne.jp/~tetochi/icon2.html

Re:ルナさんの
ルナ 2005/4/12 (Tue.) 08:16:10
あのん様、ありがとうございました。
朝、伺ったらウサギ耳の可愛いアイコンがあるので
まさかっ!!と思いましたら私の為に製作していただけたとの事、
あまりの可愛さにホクホクしながらお持ち帰りさせていただきました。
ご親切に切り離しまでしていただきまして本当にありがとうございました。
大切に使用させていただきます♪


[41588] D●(ぁ

総ステップ数: 627 / 所要時間: 00:36:09 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 626 / 直線: 6 / ボックス: 9 / バケツ: 55 / コピー: 6
鉛筆: 561 / 消しゴム: 8

空飯 2005/4/12 (Tue.) 00:02:05
投稿ははじめましてですv
D●書いてみました(爆
使い道ないですがフリーです。
HPのすみに置いてもらえるとうれしいです(ぇ

Re:D●(ぁ
しいな 2005/4/14 (Thurs.) 19:34:14
細かく上手に描いてありますね!
素敵です、保存させていただきます☆


[41589] バナー作成依頼

赤坂 2005/4/12 (Tue.) 00:07:59
すみません、下へ下がっていってしまっていたのであげさせていただきました。
申し訳ございません。

サイトのバナーを作ってもらえないでしょうか?
サイト名は「月華夜桜」(「」は要りません」)で、
サイズは200・40でお願いします。
ブリーチの恋次か、知ってる方は伝説の勇者の伝説のライナでお願いします。
色は黒系がいいです。
それでは、失礼しました。

[41590] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆい 2005/4/12 (Tue.) 00:17:02
途中です。

[41591] ハガレン劇場版アイコン

総ステップ数: 2102 / 所要時間: 01:58:08 / アンドゥ: 337 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1401 / 直線: 60 / サークル: 56 / バケツ: 650
鉛筆: 1361 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 108

Toya 2005/4/12 (Tue.) 01:32:30
途中保存します。
力尽きた・・・。

Re:ハガレン劇場版アイコン
Toya 2005/4/12 (Tue.) 12:20:19
一瞬、保存できていないかとあせりました;;
フリーアイコンです。サイズ修正して使用もOKです。
ロイについては下の方に単品で描いてあります。


[41592] ジロー

総ステップ数: 1734 / 所要時間: 00:59:07 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1401 / 直線: 1 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 331 / コピー: 8 / 左右反転: 5
鉛筆: 1199 / 消しゴム: 192

海月くらげ 2005/4/12 (Tue.) 01:53:11
WEB拍手ボタンで5月のイメージです。
被ってるのは新聞紙の兜、持ってるのは柏餅です。
背景、文字は消して構いません。
フリーですので宜しかったらどうぞ。

Re:ジロー
てのこ 2005/4/12 (Tue.) 16:34:09
はじめまして。
わわvジロちゃま可愛いですv
念の為に(?)保存させていただきます。
ログを見てもブン太とか赤也とか可愛らしいアイコン達ばかりで・・・v
素敵です・・・!


[41593] Free

総ステップ数: 208 / 所要時間: 00:26:37 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 148 / 直線: 10 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 12 / コピー: 32 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / なげ縄: 3
鉛筆: 149 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 6

Nameless 2005/4/12 (Tue.) 02:07:12
フリーです。

[41596] 依頼

來雅 2005/4/12 (Tue.) 07:07:19
お久しぶりです。

今回は、厚かましくもアイコン依頼に参りました。
サイズは50×50内なら何でもOkです。
小さすぎるのはちょっと・・・;
デザインは、アニメ、【テニスの王子様】【鋼の錬金術師】【HUNTER×HUNTER】【犬夜叉】【NARUTO】のどれかでお願い致します。直、依頼を受けてくださる方で、資料が欲しい方は言って下さい。
ご用意致しますので。
でゎ宜しくお願い致しますw

Re:依頼
來雅 2005/4/12 (Tue.) 07:08:09
上のアニメのキャラなら何でもOkですw


[41597] うさぎメニュー。

総ステップ数: 1587 / 所要時間: 01:31:49 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1581 / 直線: 29 / ボックス: 1 / サークル: 4 / ボックスフィル: 100 / バケツ: 272 / コピー: 251 / 上下反転: 3 / 左右反転: 8 / テキスト: 23
鉛筆: 1067

イチ [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 13:22:07
うさぎがバーのまわりをウロウロしてます。

文字は適当に入れてるので、入れかえたり書きかえたり、
メニューに限らずボタンでもなんでも、お好きにお使い下さい〜。

Re:うさぎメニュー。
空飯 2005/4/12 (Tue.) 18:24:14
カワイイイイイイイイイイイ(ウザイヨ
かわいらしいですねぇvv
ほんわりした雰囲気で素敵です(*´∀`)アハハン♪ 使わせてもらいますねv

Re:うさぎメニュー。
イチ [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 14:54:23
>ghosts
Thank you very much!

空飯さん、可愛いと言って頂けて嬉しいですvどうぞ使ってやってください。ありがとうございました!

Re:うさぎメニュー。
しいな 2005/4/14 (Thurs.) 19:33:03
とても可愛いです!
特に「item」と「bbs」のうさぎのおしりが…!
ぷくぷくしていて良いですねvv
使わせていただきます!

Re:うさぎメニュー。
イチ [Home Page] 2005/4/17 (Sun.) 19:53:34
しいなさん、ありがとうございますvおしり気に入って下さったのですねv嬉しいです^^是非使ってやってください!


[41598] 初めまして

14(イシ) 2005/4/12 (Tue.) 16:40:21
どなたかバナーの作成を受け付けてくれる方はいらっしゃいませんでしょうか?
サイズは「200×40」文字は「Jolly!」で。
ラズベリージャムの瓶を描いてくださると嬉しいです。^^


[41599] バナー

総ステップ数: 82 / 所要時間: 00:08:48 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 57 / 直線: 8 / バケツ: 9 / コピー: 6 / テキスト: 2 / ボックス選択: 1
鉛筆: 65

向日 2005/4/12 (Tue.) 16:45:38
フリーですので
使いたい方もってって下さいv



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.