+ ゲームイラスト専用掲示板 +
描画時間10分、100ステップ未満の作品は投稿できません。
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (700 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..79850] [..79900] [..79950] [..80000] [..80050] [..80100] [..80150] [..80200] [..80250] [..80300] [..80350] [..80400] [..80450] [..80500] [..80550] [..80600] [..80650] [..80700] [..80750] [..80800] [..80850] [..80900] [..80950] [..81000] [..81050] [..81100] [..81150] [..81200] [..81250] [..81300] [..81350] [..81400] [..81450] [..81500] [..81550] [..81600] [..81650] [..81700] [..81750] [..81800] [..81850] [..81900] [..81950] [..82000] [..82050] [..82100] [..82150] [..82200] [..82250] [..82300] [..82350] [..82400] [..82450] [..82500] [..82550] [..82600] [..82650] [..82700] [..82750] [..82800] [..82850] [..82900] [..82950] [..83000] [..83050] [..83100]

[83163] ギャリーさん
[作者検索]

YUME 2012/12/19 (Wed.) 19:18:13
版権お題期間が終わってしまったので、またこちらで描かせていただきます。

Re:ギャリーさん
2013/1/6 (Sun.) 02:35:07
うわああん。ギャリーさああん。(途中でも素敵ですう。)

Re:ギャリーさん
YUME 2013/1/20 (Sun.) 05:58:39
やっと仕上がりました。
nさんありがとうございました!


hizawari 2013/1/22 (Tue.) 01:52:08
ギャリーさああん!(便乗)
こっそり楽しみにしていました。未プレイですが動画サイトでプレイしているのを見て、素敵なおね、、いやお兄さんだと思ってました。
儚い横顔が美しすぎます。でもしなないでー。

Re:ギャリーさん
YUME 2013/1/24 (Thurs.) 20:40:30
hizawariさん、コメントありがとうございます!
わあああ楽しみにしていて下さったなんて感激です・・・お待たせして申しわけありませんでした。
6時間位でクリア出来ますので、動画サイトで結末はいろいろご存知とは思いますが是非ギャリーさんと一緒にゲルテナ展を逃げ惑っていただきたいです(笑)。
きっと素敵なおね、いえお兄さんを実感出来ると思います。

Re:ギャリーさん
雪桃 2013/1/28 (Mon.) 22:03:41
ギャリーさあああんっ!!一緒に叫ばせて頂きます!
完成お待ちしておりました!!綺麗な眠り顔に、忘れられた肖像の切ない最後を思い出します。
暗い場所に精神の青い薔薇がほのかで儚げ!美しーー!!

[上書き] [コメント]

[83388] ヒューザさん
[作者検索]

YUME 2014/11/24 (Mon.) 23:04:35
クールの書GET記念

以前こちらで描きかけを削除してしまったので懲りずにリベンジ;

Re:ヒューザさん
YUME 2015/2/22 (Sun.) 18:34:33
3ヶ月かかってしまいました・・・orz
野生のヒューザさんには昨年末から年明けまで振り回され続けました(結局クールポーズはほとんど使ってないという…)。
ホワイトデーイベントが楽しみです。

[上書き] [コメント]

[83431] 坊っちゃん
[作者検索]

YUME 2016/8/28 (Sun.) 19:32:40
仕事の息抜き(逃避?)に来ました;

Re:坊っちゃん
HK 2016/8/28 (Sun.) 19:45:50
幻想水滸伝の方?かしら?
詳しくは知らないのですが、活発そうな表情がカッコよくもかわいいです(OvO)!

Re:坊っちゃん
YUME 2016/8/28 (Sun.) 23:03:59
着色しました。

>HKさん
コメントありがとうございます*^^*
はい!幻想水滸伝の主人公です!!
オセロニアもポップンも知らないためコメント出来ませんでしたが、魅力的なキャラ絵だと拝見しておりました!

Re:坊っちゃん
こめ 2016/9/1 (Thurs.) 22:04:10
ぼっちゃーーーーん!!!
今日サッカーの代表戦見て心が荒んだので安らごうと思って掲示板に来てみたら、
大変和みました☆☆☆☆☆
すてきな坊っちゃんありがとうございます。

Re:坊っちゃん
YUME 2016/9/2 (Fri.) 00:07:11
こめさん、ありがとうございます!
和んでいただけて良かったです〜
絵が迷子になった時は原点(河野さん絵)を見て描いてみます。

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.