+ ゲームイラスト専用掲示板 +
描画時間10分、100ステップ未満の作品は投稿できません。
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (700 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..79850] [..79900] [..79950] [..80000] [..80050] [..80100] [..80150] [..80200] [..80250] [..80300] [..80350] [..80400] [..80450] [..80500] [..80550] [..80600] [..80650] [..80700] [..80750] [..80800] [..80850] [..80900] [..80950] [..81000] [..81050] [..81100] [..81150] [..81200] [..81250] [..81300] [..81350] [..81400] [..81450] [..81500] [..81550] [..81600] [..81650] [..81700] [..81750] [..81800] [..81850] [..81900] [..81950] [..82000] [..82050] [..82100] [..82150] [..82200] [..82250] [..82300] [..82350] [..82400] [..82450] [..82500] [..82550] [..82600] [..82650] [..82700] [..82750] [..82800] [..82850] [..82900] [..82950] [..83000] [..83050] [..83100]

[83193] サクラ大戦
[作者検索] [上書き検索]


ちゃb 2013/2/12 (Tue.) 00:02:35
長い間途中保存してましたが、ようやく完成したのであげさせていただきました。
大きくてすいません。サクラ大戦2の各々方です。
完成度の高いOPに引き込まれついつい描きはじめてました。
作品自体は未プレイですが、購入を考えてしまいます><
今回は色々なキャラクターがかけてとても楽しかったです!

Re:サクラ大戦
2013/2/14 (Thurs.) 00:06:16
ゲームには疎いのですが、あまりの高クオリティに見入ってしまいました。
鮮やかな色と細かい書き込み本当に美しいですね!
愛がこもっていて素敵です。

Re:サクラ大戦
トロ 2013/2/14 (Thurs.) 12:52:06
凄いクオリティーで驚きました
作品は存じ上げないのですが、ワクワクしてしまいます
細かい部分まで描きこまれていて素晴らしいです
大作お疲れさまでした

Re:サクラ大戦
こめ 2013/2/14 (Thurs.) 23:19:07
わああかっこいい〜〜〜。懐かしいなあ
1ではマリアちゃんと仲良くなるために人参切ったりしました。
がんばる大神隊長(主人公)がなかなか男前で好きでした

Re:サクラ大戦
ちゃb 2013/2/16 (Sat.) 00:08:08
暖かいお言葉痛み入ります!

し様>
たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
知らない作品ながらここまで描ききったのは初めてかもしれません><
正直自分でも何がそうさせたのか不思議なくらいです(笑)

トロ様>
私もこのゲームをプレイしたことが無くて、カラオケでたまたま友人が歌わなければ知らないままだったかもしれません。
OPだけ拝見しましたが、とても気合の入っている作品だというのが伝わってきますので、機会がありましたらぜひご覧ください。

こめ様>
おぉっ!プレイ済みの方からのコメントとてもうれしいです!
正直どのような内容なのか、あまり把握してない上体で描き始めたのですが、人参切ったりするんですか!
個人的にマリアさんが一番気になるキャラクターなので、私も人参切って仲良くなってみたいです><

コメントありがとうございました!
励みにさせていただきます^^

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]


[OekakiBBS.com配信広告]

[83203] クロノクロス
[作者検索]


ちゃb 2013/2/21 (Thurs.) 23:54:32
一時保存失礼いたします。

Re:クロノクロス
こんがり肉 2013/2/23 (Sat.) 12:33:34
ちゃbさん、こんにちは。早くも素敵な作品の予感がしてドキドキしています!
途中の絵にコメントしてすみません…完成まで楽しみに応援しております。


hizawari 2013/2/24 (Sun.) 14:44:30
わーわー、自分の中で一、二を争うだいすきなゲームです。拝見できて嬉しい・・・!二人の笑顔が眩しすぎて、懐かしさで胸がいっぱいです。
途中にコメント失礼しました、応援していますー。
(ファン板のお姉さんにも目が釘付けでしたーv)

Re:クロノクロス
a 2013/3/6 (Wed.) 07:00:25
あ..あ... キットさま..(=_=)/

Re:クロノクロス
ちゃb 2013/3/12 (Tue.) 23:47:06
間が開いてしまいましたが、これにて完成とさせていただきます。
クロノクロスより各キャラクターたちです。
本当は全員描きたいのですが、集中力不足力量不足ですね><
やはり絵板は3キャラぐらいまでがいいような気がしました

こんがり肉様>
なんとか完成いたしました!
途中コメントとても励みになりました^^
けっこう色乗せたので、最初の雰囲気を損なっていなければよいのですが…

hizawari様>
ファン板のイラストものぞいていただいたなんて!ありがとうございます^^
わたしもクロスは1、2を争うぐらい大好きな作品です!
もっと思い出のよみがえるシーンを描こうと思ったのですが、いつもなんとなくの雰囲気絵になってしまっているので、今度リベンジします!

a様>
コメントありがとうございます!
キッドうまく描けてますでしょうか^^

皆様暖かいコメントありがとうございました!

[上書き] [コメント]

[83235] 約束
[作者検索]

ちゃb 2013/4/29 (Mon.) 04:22:58
ネックレスのために逆らわず集めてきます(^p^)

Re:約束
a 2013/4/30 (Tue.) 15:00:46
あ、懐かしい場面ですね
私も実際にクロノクロス好きです
家のタイのプラグを所蔵しています..
図を見ると、再したいですね〜

Re:約束
ちゃb 2013/5/3 (Fri.) 05:59:57
a様>
最近はあまりプレイしていないのですが、私も大好きな作品です
作中に出てくる背景の鮮やかさ、細やかさが惹きつけてくれる素晴らしい作品だと思っています
コメントありがとうございました!

[上書き] [コメント]

[83404] キッド
[作者検索]

ちゃb 2015/4/28 (Tue.) 02:10:25
キッドです。

Re:キッド
2015/4/30 (Thurs.) 22:49:03
下乳が良いですな〜〜

Re:キッド
ちゃb 2015/5/10 (Sun.) 06:33:35
cさまコメントありがとうございます!

[上書き] [コメント]

[83406] 蛇骨大佐
[作者検索]

ちゃb 2015/5/10 (Sun.) 08:17:29
「今日の晩御飯は肉じゃががいいなぁ・・・」
って考えてるときの大佐

Re:蛇骨大佐
神宮寺 2015/5/23 (Sat.) 23:31:17
初めまして!
肌の質感がとても重厚でかっこいいです…!
そして蛇骨大佐が可愛らしいと初めて思いました^^肉じゃが笑

Re:蛇骨大佐
ちゃb 2015/6/16 (Tue.) 00:30:30
神宮寺さま、コメントありがとうございます!

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.