+ ゲームイラスト専用掲示板 +
描画時間10分、100ステップ未満の作品は投稿できません。
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (700 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の30件]

過去ログ [..79850] [..79900] [..79950] [..80000] [..80050] [..80100] [..80150] [..80200] [..80250] [..80300] [..80350] [..80400] [..80450] [..80500] [..80550] [..80600] [..80650] [..80700] [..80750] [..80800] [..80850] [..80900] [..80950] [..81000] [..81050] [..81100] [..81150] [..81200] [..81250] [..81300] [..81350] [..81400] [..81450] [..81500] [..81550] [..81600] [..81650] [..81700] [..81750] [..81800] [..81850] [..81900] [..81950] [..82000] [..82050] [..82100] [..82150] [..82200] [..82250] [..82300] [..82350] [..82400] [..82450] [..82500] [..82550] [..82600] [..82650] [..82700] [..82750] [..82800] [..82850] [..82900] [..82950] [..83000] [..83050] [..83100]

[83160] トウヤ
[作者検索]

tk 2012/12/17 (Mon.) 00:53:46
トウヤくん。
[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[83159] レイトン教授と悪魔の箱
[作者検索]


さやか 2012/12/16 (Sun.) 19:53:49
レイトン教授に出てくるハムスターです^^
途中保存です。
続きがんばります。

Re:レイトン教授と悪魔の箱
りうる 2012/12/17 (Mon.) 21:14:56
可愛いです!

Re:レイトン教授と悪魔の箱
さやか 2012/12/17 (Mon.) 21:26:48
■りうるさん
ありがとうございます。
続きがんばります^^

Re:レイトン教授と悪魔の箱
さやか 2012/12/18 (Tue.) 04:08:14
完成しました。
「レイトン教授と悪魔の箱」に出てくるぽっちゃりハムちゃん 可愛くて癒されますよね。
「チョコケーキ、チーズケーキ、ストロベリーケーキ、マロンモンブラン…
こんなに美味いもん あったら また太ってしまうで〜」なんて言いながら 食べてそう(^-^)

Re:レイトン教授と悪魔の箱
*あり* 2012/12/18 (Tue.) 11:12:01
か、可愛い!!
ハムスター好きにはたまりません!!
モフモフ感がもう…!!
ケーキも美味しそうで全部食べてしまいたいです。

Re:レイトン教授と悪魔の箱
さやか 2012/12/20 (Thurs.) 09:02:31
■*あり*さん
嬉しいコメントありがとうございます(^0^)
心をこめて モフモフにした甲斐がありました♪
是非、ハムちゃんと一緒にケーキを食べてってください(笑)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[83156] ナムコ繋がり
[作者検索] [上書き検索]


nike 2012/12/10 (Mon.) 01:31:20
ようやく完成…
ナムコという食品自販機のメーカーがあるようで、ナムコ繋がりでナムコのゲームキャラを描いてみました(笑)

ちなみにゴッドイーターのアリサ、クロノア、TOSのロイドです。

何故この組み合わせなのかは…気にしないでください(笑)
[上書き] [コメント]

[83155] SIREN
[作者検索]

藤村 2012/12/5 (Wed.) 01:30:20
SIRENの双子です。
[上書き] [コメント]

[83154] F E 的 な
[作者検索]

kai 2012/12/2 (Sun.) 05:52:31
こんな(キャラいないケドw)
[上書き] [コメント]

[83150] FE烈火
[作者検索]

炊飯器 2012/11/23 (Fri.) 16:09:40
ヒース。飛兵が好きです。

Re:FE烈火
こすもす 2012/12/16 (Sun.) 20:21:21
このゲームは知りませんが
ドラゴンの皮膚や男の人の服装など
とても細かくて尊敬します!!
背景も美しいです〜!

Re:FE烈火
炊飯器 2012/12/17 (Mon.) 14:17:08
>こすもすさん
すみません、修正してしまいました。
もう恐縮するしかないお言葉で感激です!
ドラゴンも鎧も背景も資料をひっくり返しながら描いたかいがありました^^
十年近く前のゲームなので簡単に勧める事が出来ないんですが、ちょっとでも興味を持って頂けたら嬉しいです。
それでは、コメントありがとうございました!

Re:FE烈火
雪桃 2012/12/17 (Mon.) 20:20:49
ヒースの微笑や、ハイぺリオン君の凛々しい顔、素敵です!かっこいい!!
鱗の一枚一枚、筋肉の質感が出ていて、背景の美しさと見とれてしまいます!照り返しがリアルで臨場感が!

魅力あふれる烈火イラストが見られて私も、烈火熱が再熱しそうです。

Re:FE烈火
ダン [Home Page] 2012/12/19 (Wed.) 18:20:02
コメント失礼します!
ヒースの儚い表情にぐっときました!ドラゴンの描き込みも、ここ本当にオエビ?!と思うほど凄くて、見惚れて、ため息が出ました。
背景も美しいです〜!とても綺麗・・・!!
素敵絵眼福ですっ!

Re:FE烈火
炊飯器 2012/12/22 (Sat.) 22:50:30
コメントありがとうございます!
>雪桃さん
ハイペリオンを凛々しいと思って頂けて嬉しいですv
もう、この子を描くのが楽しくて楽しくてずっと筆を入れ続けていたいと思ってました^^
烈火熱ぜひ再燃させてください!

>ダンさん
ヒースの表情、儚い感じが伝わったようで嬉しいです!
このサイズで微妙な表情描くのはもうやめようと、何度思ったか分からないほど苦戦したのでお言葉とっても嬉しいです!
いつも素敵なコメント本当にありがとうございますv

[上書き] [コメント]

[83149] コスプレ似合うかな?
[作者検索]


さやか 2012/11/21 (Wed.) 10:08:51
今日はヌスット広場で 同人誌即売会があるので 「MOTHER2」のコスプレをしたあなぬけねずみ親子。

トランクの中には ママねずみが描いた 同人誌が入っているんですって。 会ったら仲良くしてやってくださいね(笑)

Re:コスプレ似合うかな?
★なつみ★ 2014/1/9 (Thurs.) 22:17:06
とっても可愛いですね(pq・v・)+°

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[83148] ティナブランフォード
[作者検索]

2012/11/19 (Mon.) 23:03:17
トランス後のティナはかっこよかったなぁと描こうとしたらトランス語のティナはかっこよかったなぁと書いてしまっていたことを素直に報告します。
[上書き] [コメント]

[83147] クロノアシリーズの敵
[作者検索]

ぴっぷぽ 2012/11/13 (Tue.) 15:05:31
ペンタブ初購入できたので練習中です。
線引くの苦手だから、ついフリーハンドでやってしまいます;;
[上書き] [コメント]

[83146] 魔女の家
[作者検索]

雪桃 2012/11/4 (Sun.) 21:46:33
妹がしているのを、横から見たり
シフトキー押したりしただけですが、
このゲーム恐ろしくって見てられない・・・。
何度もわめきました。

しばらく暗くて静かな所で眠れなかったです。
とりあえず、妹にクリアおめでとうっと!

Re:魔女の家
2013/1/27 (Sun.) 17:19:12
コメント失礼します。

このゲームはやったことはないのですが
イラストが可愛くて印象的で、魅入ってしまいます。
触ったらすべすべしてて気持ちよさそうな
柔らかいタッチが素敵だなー。と。
(可愛い絵柄なのに内容はホラー!?な意外性も。)

そういえば
お題の方のIbのメアリーちゃんも可愛かったです〜。
(お題の板は期間すぎてからのコメントするの気が引けちゃって)

あと最近の赤いイラストも迫力とメルヘン怖い♪雰囲気があって
素敵。と思いました。

Re:魔女の家
雪桃 2013/1/28 (Mon.) 22:17:19
なんと!!ふとログを辿っていたらコメント頂けてたとは…!!
n様ありがとうございます!!
魔女の家は公式イラストもとっても可愛いですよ。そんな可愛らしさが自分なりに未熟ながら伝えられたら幸いです!!
(ゲーム内容は、見てるだけでも眠れなくなるほど恐ろしかったですよ…。)

メアリーちゃんイラストも誉めて下さるとは!!
時間は経ってますが、ここでもコメントを頂けて嬉しいです><!

レミリアのイラストのことまで・・・!!
見ていてくださって本当にありがとうございます!!
励みにさせて頂きます!また明日から色々と頑張れそう…!
本当にありがとうございました!!

[上書き] [コメント]

[83144] 途中保存
[作者検索]

こすもす 2012/11/4 (Sun.) 14:22:51
とちほです

Re:途中保存
こすもす 2012/11/4 (Sun.) 21:33:11
エラーがあり、絵を完成させることができませんでした泣
この子はひぐらしのレナです。
この絵で完成とさせてもらいます・・。

[上書き] [コメント]

[83143] FE烈火
[作者検索]

炊飯器 2012/10/31 (Wed.) 15:07:03
ラガルトとニノ。

Re:FE烈火
ダン [Home Page] 2012/11/26 (Mon.) 17:12:35
きゃ〜!と思わず歓喜の悲鳴を上げたくなる位可愛らしいコンビ絵眼福です!
ラガルトとニノいいですよね〜!!ホントに眼福です!素敵な絵を有難うございます!前回のラガルト&ニノも可愛かったです〜キュートでカッコ良くて素敵でした!何故か前回のイラストへはコメントがエラーでコメント投稿できなかったのでここからのコメント併せて失礼しました!

Re:FE烈火
炊飯器 2012/11/28 (Wed.) 17:12:20
>ダンさん
コメントありがとうございます。
この二人が大好きなので素敵といって頂けてとても嬉しいです!!
前回のイラストの感想までもらえるなんて感激です!
こちらこそ素敵なコメントに叫びたい気分です^^
本当にありがとうございました!

[上書き] [コメント]

[83142] がんばるいっかくうさぎ
[作者検索]


さやか 2012/10/30 (Tue.) 10:11:02
じゃれついてるだけのように見えますが
戦闘中のいっかくうさぎです。 
この足を攻撃されてる主人公の顔はきっと微笑んでいると思います。
戦った後はきっと仲間になれるよね♪

Re:がんばるいっかくうさぎ
★なつみ★ 2014/1/9 (Thurs.) 22:16:18
とっても可愛いですね(pq・v・)+°ふわふわ

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[Sponsored Link]


[OekakiBBS.com配信広告]

[83140] Ib ぎゃりー
[作者検索]

say 2012/10/24 (Wed.) 16:04:05
数年ぶりにペンタブ購入。

一時期ギャリーにくびったけだった。
懐かしいな。

Re:Ib ぎゃりー
2013/1/6 (Sun.) 02:40:26
優しそうなギャリーさん発見!
(遅いコメント失礼しますっ。)

[上書き] [コメント]

[83139] こんにちは!!
[作者検索]

myurie 2012/10/23 (Tue.) 16:33:15
ルカリオを描かせて頂きました。
[上書き] [コメント]

[83138] お目汚し失礼します
[作者検索]

クシナダヒメ 2012/10/21 (Sun.) 21:29:26
花嫁さん(候補)です。

色々おかしなところがありますが、ご愛嬌ということで…。

Re:お目汚し失礼します
リョウ 2012/10/22 (Mon.) 11:20:38
すごい美人さんですね♪
ドラクエは5が一番好きです。

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.