+ ゲームイラスト専用掲示板 +
描画時間10分、100ステップ未満の作品は投稿できません。
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (700 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..79850] [..79900] [..79950] [..80000] [..80050] [..80100] [..80150] [..80200] [..80250] [..80300] [..80350] [..80400] [..80450] [..80500] [..80550] [..80600] [..80650] [..80700] [..80750] [..80800] [..80850] [..80900] [..80950] [..81000] [..81050] [..81100] [..81150] [..81200] [..81250] [..81300] [..81350] [..81400] [..81450] [..81500] [..81550] [..81600] [..81650] [..81700] [..81750] [..81800] [..81850] [..81900] [..81950] [..82000] [..82050] [..82100] [..82150] [..82200] [..82250] [..82300] [..82350] [..82400] [..82450] [..82500] [..82550] [..82600] [..82650] [..82700] [..82750] [..82800] [..82850] [..82900] [..82950] [..83000] [..83050] [..83100]

[83194] 途中保存失礼します
[作者検索]

鶏丸 2013/2/13 (Wed.) 16:52:04
お見苦しい状態で途中保存申し訳ありませんorz
ちまちま続き描かせていただこうと思っております(>_<)

完成しました。
鶏丸 2013/2/15 (Fri.) 01:38:26
100コルより葉介さんを描かせて頂きました。
ちょっとチャラくて優しいお兄ちゃんな彼が大好きです(´▽`)

だいぶ前の話になってしまうのですが、前回の絵にレスくださったもふウサギ様。
まさかコメントつくとは思っていなかったので、コメ拝見したときはすごく嬉しかったです…!
嬉しいお言葉ありがとうございました(*≧▽≦)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[83193] サクラ大戦
[作者検索] [上書き検索]


ちゃb 2013/2/12 (Tue.) 00:02:35
長い間途中保存してましたが、ようやく完成したのであげさせていただきました。
大きくてすいません。サクラ大戦2の各々方です。
完成度の高いOPに引き込まれついつい描きはじめてました。
作品自体は未プレイですが、購入を考えてしまいます><
今回は色々なキャラクターがかけてとても楽しかったです!

Re:サクラ大戦
2013/2/14 (Thurs.) 00:06:16
ゲームには疎いのですが、あまりの高クオリティに見入ってしまいました。
鮮やかな色と細かい書き込み本当に美しいですね!
愛がこもっていて素敵です。

Re:サクラ大戦
トロ 2013/2/14 (Thurs.) 12:52:06
凄いクオリティーで驚きました
作品は存じ上げないのですが、ワクワクしてしまいます
細かい部分まで描きこまれていて素晴らしいです
大作お疲れさまでした

Re:サクラ大戦
こめ 2013/2/14 (Thurs.) 23:19:07
わああかっこいい〜〜〜。懐かしいなあ
1ではマリアちゃんと仲良くなるために人参切ったりしました。
がんばる大神隊長(主人公)がなかなか男前で好きでした

Re:サクラ大戦
ちゃb 2013/2/16 (Sat.) 00:08:08
暖かいお言葉痛み入ります!

し様>
たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
知らない作品ながらここまで描ききったのは初めてかもしれません><
正直自分でも何がそうさせたのか不思議なくらいです(笑)

トロ様>
私もこのゲームをプレイしたことが無くて、カラオケでたまたま友人が歌わなければ知らないままだったかもしれません。
OPだけ拝見しましたが、とても気合の入っている作品だというのが伝わってきますので、機会がありましたらぜひご覧ください。

こめ様>
おぉっ!プレイ済みの方からのコメントとてもうれしいです!
正直どのような内容なのか、あまり把握してない上体で描き始めたのですが、人参切ったりするんですか!
個人的にマリアさんが一番気になるキャラクターなので、私も人参切って仲良くなってみたいです><

コメントありがとうございました!
励みにさせていただきます^^

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]


[OekakiBBS.com配信広告]

[83192] (`・д´・;)
[作者検索]

(*´ェ`*)ポッ 2013/2/8 (Fri.) 00:28:47
ちょこ
[上書き] [コメント]

[83191] プリンセス
[作者検索]

965DL 2013/2/7 (Thurs.) 12:12:25
ピーチ姫とデイジー姫。完成。
[上書き] [コメント]

[83190] 0123
[作者検索]

塩きゃべつ 2013/2/7 (Thurs.) 01:53:21
ファンの方居たら申し訳ない・・・^^;
しっかし…雑だなw
[上書き] [コメント]

[83189] VCクリア記念
[作者検索]

めーこ 2013/2/4 (Mon.) 17:10:16
場所お借りします〜
クリア記念!
[上書き] [コメント]

[83188] ピカチュー
[作者検索]

ジョ二ィ [Home Page] 2013/2/2 (Sat.) 23:24:05
初めまして、お邪魔させて頂きます。
ジョニィです。
宜しくお願いします。
[上書き] [コメント]

[83186] ペコちゃん
[作者検索]

tama 2013/1/30 (Wed.) 03:41:11
ダンガンロンパ面白かったです。
[上書き] [コメント]

[83185] ポケモン
[作者検索]

とあるトレーナー 2013/1/28 (Mon.) 21:18:33
俺の嫁を描いてみた
[上書き] [コメント]

[83184] 燃えじゃす
[作者検索]

しーら 2013/1/27 (Sun.) 03:44:08
ひなた
[上書き] [コメント]

[83183] イギー
[作者検索]

965DL 2013/1/26 (Sat.) 07:41:25
途中保存

Re:イギー
965DL 2013/1/27 (Sun.) 17:48:32
完成

[上書き] [コメント]

[83182] ラリー
[作者検索]

965DL 2013/1/24 (Thurs.) 12:07:34
途中保存

Re:ラリー
965DL 2013/1/24 (Thurs.) 22:10:08
完成

[上書き] [コメント]

[83181]

[上書き] [コメント]

[83180] オスティアン
[作者検索]

炊飯器 2013/1/21 (Mon.) 16:20:10
途中です

Re:オスティアン
カレ 2013/2/4 (Mon.) 22:56:40
わわ!オスティア組可愛い。
完成楽しみです。

[上書き] [コメント]

[83179] ロイ
[作者検索]

965DL 2013/1/20 (Sun.) 19:12:24
途中保存

Re:ロイ
965DL 2013/1/20 (Sun.) 20:01:25
完成

Re:ロイ
こめ 2013/1/21 (Mon.) 00:07:12
このゲーム知らないのですけど、下の含めみんなカワイイです。

ありがとうございます
965DL 2013/1/21 (Mon.) 21:03:03
こめさん、ありがとうございます。とても嬉しいです。このキャラクターたちは皆、スーパーマリオのゲームに出てくるボスです。

Re:ロイ
こめ 2013/1/21 (Mon.) 22:03:49
うおお、超有名タイトル…! すいません、うちは何故かファミコンでなくメガドライブが鎮座していたもので。
どのボスも攻撃に特徴がありそうで楽しそうです。

[上書き] [コメント]

[83178] ルドウィッグ
[作者検索]

965DL 2013/1/19 (Sat.) 18:57:47
途中保存

Re:ルドウィッグ
965DL 2013/1/19 (Sat.) 22:07:31
完成

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[83177] MH3G
[作者検索]


しーら 2013/1/19 (Sat.) 03:02:50
受付嬢

Re:MH3G
りゅーじょう。 2013/2/8 (Fri.) 04:16:04
はっ!モンハン!!
酒場の受付嬢すごく素敵です!
よく見ると服がこんなに可愛いんですね**

Re:MH3G
こんがり肉 2013/2/21 (Thurs.) 18:13:12
こんにちは、受付嬢かわいいですね!
3Gは始めたばかりですが、水中戦が難しくて進めません;
モンハン好きな方を見つけてすごく嬉しいです♪

[上書き] [コメント]

[83176] レミー
[作者検索]

965DL 2013/1/18 (Fri.) 12:05:29
途中保存

Re:レミー
965DL 2013/1/18 (Fri.) 21:24:14
完成

[上書き] [コメント]

[83175] こんなに月も紅いから
[作者検索]

雪桃 2013/1/17 (Thurs.) 23:14:46
東方紅魔郷からレミリア様を。
友人にだいぶ昔に押し付けられたのに、最近になってやりだしてはまってます。
妹はお嬢様倒したのに、私はいまだに完敗。
ノーコンなんて無理だからフランちゃんにもあったことない!!

Re:こんなに月も紅いから
へるきゃっと 2013/1/22 (Tue.) 00:56:01
雪桃さんの絵柄と東方、すごいマッチしてると思います。素敵です。

Re:こんなに月も紅いから
雪桃 2013/1/27 (Sun.) 22:05:40
あわわ!遅れてすみません!!へるきゃっと様コメントありがとうございます!!
素敵だと言っていただけて幸せですッv絵柄まで誉めていただけるなんて!頑張れます!
色々と糧になります(><*
本当にありがとうございました!!

Re:こんなに月も紅いから
ジョ二ィ [Home Page] 2013/2/2 (Sat.) 23:27:47
素敵です、すごく勉強になります。
絵を初めて間もないので...

Re:こんなに月も紅いから
雪桃 2013/2/9 (Sat.) 16:16:08
またもや気付くのに遅れてすみません!!ジョニィ様コメントありがとうございます!!
素敵と誉めて頂けて幸せです!!
私もお絵描掲示板で描き始めてそんなに時間も経っていないのですが、色んな方々の様々なイラストを拝見し、観察した上で塗り方を変えてみたイラストでした!
未熟ながらお役に立てたら幸いです!

[上書き] [コメント]

[83174] ウェンディ
[作者検索]

965DL 2013/1/17 (Thurs.) 20:41:56
途中保存

Re:ウェンディ
965DL 2013/1/17 (Thurs.) 22:45:07
完成

[上書き] [コメント]

[83173] モートン
[作者検索] [上書き検索]

965DL 2013/1/16 (Wed.) 00:11:54
コクッパのモートン
[上書き] [コメント]

[83171]
[作者検索]

炊飯器 2013/1/11 (Fri.) 14:33:45
エルク。
使うの久しぶりすぎてフォルブレイズがアトス専用なの忘れてました。

Re:理
YUME 2013/1/20 (Sun.) 14:43:53
未プレイゲームなためキャラが全くわかりませんが、ため息が出るほど美しいです。

Re:理
ダン 2013/1/20 (Sun.) 20:16:22
またまたコメント失礼します。
エルク美しいー・・・!!
炊飯器さんのFE烈火絵は毎回美麗過ぎてすぐ保存してしまいます///
エルク、美人さんです!日常の何気ない一瞬を切り取ったような、美麗絵眼福です!

Re:理
こめ 2013/1/21 (Mon.) 00:04:42
うわあ、綺麗です〜。どこもかしこも丁寧で見ほれてしまいます。
FEシリーズは難しそうなイメージでやったこと無いんですけど、やったら面白そうといつも思います。

Re:理
炊飯器 2013/1/21 (Mon.) 16:16:37
>YUMEさん
もったいないお言葉で光栄です!
GBAのゲームなのであまりお勧めできないんですが興味を持っていただけたら嬉しいです^^

>ダンさん
いつもありがとうございます!
エルクはどこに行くにも本を持って行きそうなイメージがあるので日常っぽいと思って頂けて嬉しいですv

>こめさん
オエビで細かい作業するのが好きなのでお言葉嬉しいですv
シャイニング・フォース2の理不尽さに耐えられればFEは簡単に遊べると思いますw

コメントありがとうございました!
未プレイの方からも頂けて幸せです!!

[上書き] [コメント]

[83170]
[作者検索]

あああ 2013/1/11 (Fri.) 08:19:51
あ!
[上書き] [コメント]

[83169] 月下の夜想曲
[作者検索]

くし 2013/1/9 (Wed.) 19:10:30
悪魔城伝説(だっけ??)のアルカードも髪さらさらですきです。

Re:月下の夜想曲
wis 2013/1/11 (Fri.) 18:37:47
今ちょうど、PSPに月下の夜想曲をダウンロードしてやっています。
そんなタイムリーな所に、素敵なアルカードの姿を発見して嬉しくなりました。
配色もすごく好みです。

[上書き] [コメント]

[83168] FE烈火
[作者検索]

炊飯器 2013/1/6 (Sun.) 13:38:05
カナスとヴァイダとアンブリエル。

Re:FE烈火
雪桃 2013/1/12 (Sat.) 21:59:39
あぁっ!そんな美味しそうに・・・!
この二人と一匹の会話も好きでした。
とっても可愛いイラストであの場面が見られるとは!
カナスさん、がんばって・・・!

Re:FE烈火
炊飯器 2013/1/13 (Sun.) 12:34:14
>雪桃さん
烈火の支援会話は面白いの多いですよね〜v
遊んでると必ず一度はエクストラを見に行ってしまいます。
おかげで全然進みませんw
それでは、コメントありがとうございました!

[上書き] [コメント]

[83167]

[上書き] [コメント]

[83166] 天の刻印 2万G
[作者検索]

炊飯器 2012/12/29 (Sat.) 15:11:37
ロードでトーテムポールごっこ。

Re:天の刻印 2万G
通りすがり 2012/12/30 (Sun.) 21:48:23
素敵過ぎて思わず保存してしまいました
リンの太ももに挟まれているエリなんとかが羨ましいぞ(´・ω・`)

Re:天の刻印 2万G
ダン 2012/12/31 (Mon.) 17:44:13
またまたコメント失礼します!
完成お待ちしておりましたっ!
なんて可愛いロード三人v
エリウッドがうらやましいポジション過ぎます!!
へクトルの表情がムスッとしてて可愛いです〜!
ヘクトルの表情にどうしても目がいってしまいます(笑)
とても和む可愛らしい絵を有難うございます!素敵です!!

Re:天の刻印 2万G
炊飯器 2013/1/6 (Sun.) 13:36:17
>通りすがりさん
保存レベルで気に入って頂けるなんて嬉しいです!
エリウッドは役得すぎると自分でも思います^^

>ダンさん
いつも本当にありがとうございます!
ヘクトルは力持ちイメージが強いせいで無茶な構図にしてしまい、結果不満気な表情になりますw

コメントありがとうございました!
お絵描きの原動力です!!

[上書き] [コメント]

[83165] とうま
[作者検索]

2012/12/26 (Wed.) 20:17:54
こんなに絵が描きたくなるのは久々です。好き!
[上書き] [コメント]

[83164] SYMPHONIA
[作者検索]

エリク 2012/12/23 (Sun.) 04:29:10
髪の毛いじられるのは嫌だけど
いじられてるのを見るのは好きです

Re:SYMPHONIA
ダン [Home Page] 2012/12/27 (Thurs.) 16:25:24
わーかわいい!
かわいすぎて思わずコメント失礼します><!!
ゼロスとコレットの和む髪いじりが凄く可愛くて思わずニマニマしてしまいました!
二人とも仲良い感じが出ていてとても可愛いですv
テイルズではシンフォニアが一番好きなのでこんな素敵な絵と巡りあえて幸せです。
久々にシンフォニアプレイしたくなりました。素敵な絵を有難うございました!

[上書き] [コメント]

[83163] ギャリーさん
[作者検索]

YUME 2012/12/19 (Wed.) 19:18:13
版権お題期間が終わってしまったので、またこちらで描かせていただきます。

Re:ギャリーさん
2013/1/6 (Sun.) 02:35:07
うわああん。ギャリーさああん。(途中でも素敵ですう。)

Re:ギャリーさん
YUME 2013/1/20 (Sun.) 05:58:39
やっと仕上がりました。
nさんありがとうございました!


hizawari 2013/1/22 (Tue.) 01:52:08
ギャリーさああん!(便乗)
こっそり楽しみにしていました。未プレイですが動画サイトでプレイしているのを見て、素敵なおね、、いやお兄さんだと思ってました。
儚い横顔が美しすぎます。でもしなないでー。

Re:ギャリーさん
YUME 2013/1/24 (Thurs.) 20:40:30
hizawariさん、コメントありがとうございます!
わあああ楽しみにしていて下さったなんて感激です・・・お待たせして申しわけありませんでした。
6時間位でクリア出来ますので、動画サイトで結末はいろいろご存知とは思いますが是非ギャリーさんと一緒にゲルテナ展を逃げ惑っていただきたいです(笑)。
きっと素敵なおね、いえお兄さんを実感出来ると思います。

Re:ギャリーさん
雪桃 2013/1/28 (Mon.) 22:03:41
ギャリーさあああんっ!!一緒に叫ばせて頂きます!
完成お待ちしておりました!!綺麗な眠り顔に、忘れられた肖像の切ない最後を思い出します。
暗い場所に精神の青い薔薇がほのかで儚げ!美しーー!!

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.