+ ゲームイラスト専用掲示板 +
描画時間10分、100ステップ未満の作品は投稿できません。
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (700 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..79850] [..79900] [..79950] [..80000] [..80050] [..80100] [..80150] [..80200] [..80250] [..80300] [..80350] [..80400] [..80450] [..80500] [..80550] [..80600] [..80650] [..80700] [..80750] [..80800] [..80850] [..80900] [..80950] [..81000] [..81050] [..81100] [..81150] [..81200] [..81250] [..81300] [..81350] [..81400] [..81450] [..81500] [..81550] [..81600] [..81650] [..81700] [..81750] [..81800] [..81850] [..81900] [..81950] [..82000] [..82050] [..82100] [..82150] [..82200] [..82250] [..82300] [..82350] [..82400] [..82450] [..82500] [..82550] [..82600] [..82650] [..82700] [..82750] [..82800] [..82850] [..82900] [..82950] [..83000] [..83050] [..83100]

[83236]

[上書き] [コメント]

[83235] 約束
[作者検索]

ちゃb 2013/4/29 (Mon.) 04:22:58
ネックレスのために逆らわず集めてきます(^p^)

Re:約束
a 2013/4/30 (Tue.) 15:00:46
あ、懐かしい場面ですね
私も実際にクロノクロス好きです
家のタイのプラグを所蔵しています..
図を見ると、再したいですね〜

Re:約束
ちゃb 2013/5/3 (Fri.) 05:59:57
a様>
最近はあまりプレイしていないのですが、私も大好きな作品です
作中に出てくる背景の鮮やかさ、細やかさが惹きつけてくれる素晴らしい作品だと思っています
コメントありがとうございました!

[上書き] [コメント]

[83234] 無題
[作者検索]

9696 2013/4/26 (Fri.) 18:22:09
久々のお絵かき掲示板
2値ペンさいこー

そして英雄伝やりたい()
[上書き] [コメント]

[83233] おとやん
[作者検索]

理央 2013/4/21 (Sun.) 20:43:39
ツイッター用に描きました
[上書き] [コメント]

[83232] 無題
[作者検索]

6666 2013/4/14 (Sun.) 23:56:42
[上書き] [コメント]

[83231] 途中保存
[作者検索]

nico 2013/4/7 (Sun.) 15:07:51
途中でスミマセン

Re:途中保存
なっとう 2014/1/31 (Fri.) 05:46:34
マーキシミィィィン!
やっぱカッコイイなぁ。
(違うキャラだったらすみません)

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[83230] ゴエモン
[作者検索] [上書き検索]

965DL 2013/4/7 (Sun.) 12:08:00
がんばれゴエモン
[上書き] [コメント]

[83228]

[上書き] [コメント]

[83227] 無題
[作者検索]


hm 2013/4/6 (Sat.) 02:34:12
リンクさん
[上書き] [コメント]

[83226] オリエンタルブルー 青の天外
[作者検索] [上書き検索]

wis [Home Page] 2013/4/4 (Thurs.) 23:03:52
GBAの青の天外より。
今さらながらにハマり、一周目クリア記念にクリア時メンバーで描かせていただきました。
仲間ももちろん、敵のボスキャラ達もストーリーがあって大好きです。

Re:オリエンタルブルー 青の天外
kuroitanuki 2013/4/14 (Sun.) 18:23:15
う、うれしい!!
今でも楽しく遊べるゲーム作品ですよね。
任天堂はもうそろそろこっちの開発をはじめればいいのに・・・。

Re:オリエンタルブルー 青の天外
名無しが失礼します 2013/4/20 (Sat.) 14:59:52
まさかオリエンタルブルーのイラストが拝められるとは・・・!!
嬉しさと懐かしさで涙が止まりません(笑)
素敵なイラストみれて幸せです。
素敵絵ありがとうございました!

Re:オリエンタルブルー 青の天外
wis [Home Page] 2013/4/21 (Sun.) 20:26:11
うわー、コメントありがとうございます!

マイナーな上に大分古いゲームですが、こうして反応いただけると、今でも好きな方が多いのだなあと嬉しくなりました。

こちらこそ、素敵と言っていただけて涙が…!(笑)
とても嬉しかったです。ありがとうございました!

[上書き] [コメント]

[83220] 電気使い
[作者検索]

oo 2013/3/29 (Fri.) 22:20:15
彼が大好きです

Re:電気使い
  2013/4/2 (Tue.) 14:46:49
わあぁぁっまさかデンジさんが見れるなんて…!かっちょいい…!!うわぁあぁっ!
私もこのお方大好きなので凄く感激しました…っ(*´▽`*)
素敵なデンジさんを有難う御座いますっ!

Re:電気使い
oo 2013/4/5 (Fri.) 00:26:27
わー!!コメント有難うございます!
デンジさん格好良いですよね!
DPptの中じゃ彼が一番好きです^^*
素敵と言って下さってとっても嬉しいです。
こちらこそコメント有難うございました!

[上書き] [コメント]

[83218]

[上書き] [コメント]

[83217]

Re:
なつれい 2013/4/20 (Sat.) 15:02:09
顎すげーなって思ったら鼻の影でした。

緑のお目目と耳かわいいですv
[上書き] [コメント]

[83216] CHRONO CROSS
[作者検索]

a 2013/3/6 (Wed.) 10:18:19
A


hizawari 2013/3/18 (Mon.) 08:59:05
わぁ、ヤマネコ!
とっても男前で強そうです。

[上書き] [コメント]

[83215] 途中保存
[作者検索]


けぃ 2013/3/2 (Sat.) 22:55:53
失礼します。
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[83214] ドラッグ オン ドラグーン
[作者検索]

からね 2013/3/1 (Fri.) 22:28:58
DODさんとら復刻キターーーーーー!


hizawari 2013/3/18 (Mon.) 08:27:57
兄さん・・・!鋭い眼差しに、かすれたような処理が、DODの世界観を彷彿させて素敵です。
サントラ復刻なんですねー、確かもう手に入りにくかったらしいので嬉しいですね。
遅レス失礼しましたー。

[上書き] [コメント]

[83211] 大谷
[作者検索]

hi 2013/2/27 (Wed.) 02:27:09
数年ぶりです・・・

Re:大谷
百万才覚 2013/3/8 (Fri.) 19:45:06
100万人の大谷さん!
関ヶ原イベントに泣きましたね・・・
寂しくなる中、素敵な大谷さんです!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[83210] 無題
[作者検索]

E 2013/2/26 (Tue.) 16:41:33
真島の兄さん。
[上書き] [コメント]

[83207]

[上書き] [コメント]

[83206] 無題
[作者検索]


chiki 2013/2/25 (Mon.) 20:06:49
練習させていただきますー。
龍が如くの遥ちゃんと桐生さんのつもり・・・。
[上書き] [コメント]

[83205] プリンちゃん
[作者検索]

ひろむ 2013/2/25 (Mon.) 15:24:22
ちょっといちほ状態でお借りしますね。


hizawari 2013/2/27 (Wed.) 19:31:53
まるまるくりくりでリボンとお花持ってるかわいー!
最近のポケモンは全然分かりませんが、このこなら分かります・・・!(笑)

[上書き] [コメント]

[83204] 女神と---
[作者検索]

hizawari 2013/2/25 (Mon.) 03:23:31
お見苦しい状態で申し訳ありませんが失礼します。ちょっと置かせてください。

Re:女神
あお 2013/2/25 (Mon.) 07:37:01
わわっ!フリフリフリアエ…!
まさかここで見れるとは思っていなかったので、
ついコメしちゃいました。

完成たのしみにしてます(*^^*)

Re:女神
こんがり肉 2013/3/18 (Mon.) 04:03:03
ため息が出るほど女神様…お美しいです……
完成まであと少し(ドキドキ!)応援してます♪

DOD3が出るらしいけどPS3を持っていない。
hizawari 2013/3/18 (Mon.) 08:03:36
で、できましたー。途中でもう一人かきたいなと思ったのでタイトルもちょこっといじりました。
発売当時、ドラゴンに乗れる!と無茶苦茶やりたかったのですがPS2がなく悔しい思いをしました。
そしてまたしても・・・2とPなら持っているのに・・・。

■あおさん、いつかかいてみたいと思ってたのですが、思い切ってかいちゃいました。
いろいろ問題アリなゲームですが、フリアエも他のキャラも魅力的ですよね。
コメント無茶苦茶励みになりました、ありがとうございます!

■こんがり肉さん、わー恐れ多いですっありがとうございます!
なかなかゲームのように美麗にはなりませんでしたが、お陰様で出来ました。
応援コメントありがとうございました!

Re:女神と---
雪桃 2013/3/20 (Wed.) 00:02:48
キャーフリアエサマーー!!憂い顔が儚げで美しいです!
そして司教様の黒い笑顔といったら!!可愛い!怖い!可愛い!!
あのシーンの衝撃を思い出しちゃいますね。


hizawari 2013/3/20 (Wed.) 01:59:26
■雪桃さん、あのシーン、衝撃的過ぎてなんとか彼女が助かる道はないものかと奔走したものです。なのにもっと残酷なEDとか・・・(彼に連れられて行ったルートではどうなったんだろう・・・)。
女神様の葛藤と司教様のコワカワさが少しでも表現できていれば幸いです。コメントありがとうございます!

[上書き] [コメント]

[83203] クロノクロス
[作者検索]


ちゃb 2013/2/21 (Thurs.) 23:54:32
一時保存失礼いたします。

Re:クロノクロス
こんがり肉 2013/2/23 (Sat.) 12:33:34
ちゃbさん、こんにちは。早くも素敵な作品の予感がしてドキドキしています!
途中の絵にコメントしてすみません…完成まで楽しみに応援しております。


hizawari 2013/2/24 (Sun.) 14:44:30
わーわー、自分の中で一、二を争うだいすきなゲームです。拝見できて嬉しい・・・!二人の笑顔が眩しすぎて、懐かしさで胸がいっぱいです。
途中にコメント失礼しました、応援していますー。
(ファン板のお姉さんにも目が釘付けでしたーv)

Re:クロノクロス
a 2013/3/6 (Wed.) 07:00:25
あ..あ... キットさま..(=_=)/

Re:クロノクロス
ちゃb 2013/3/12 (Tue.) 23:47:06
間が開いてしまいましたが、これにて完成とさせていただきます。
クロノクロスより各キャラクターたちです。
本当は全員描きたいのですが、集中力不足力量不足ですね><
やはり絵板は3キャラぐらいまでがいいような気がしました

こんがり肉様>
なんとか完成いたしました!
途中コメントとても励みになりました^^
けっこう色乗せたので、最初の雰囲気を損なっていなければよいのですが…

hizawari様>
ファン板のイラストものぞいていただいたなんて!ありがとうございます^^
わたしもクロスは1、2を争うぐらい大好きな作品です!
もっと思い出のよみがえるシーンを描こうと思ったのですが、いつもなんとなくの雰囲気絵になってしまっているので、今度リベンジします!

a様>
コメントありがとうございます!
キッドうまく描けてますでしょうか^^

皆様暖かいコメントありがとうございました!

[上書き] [コメント]

[83202] モンハン3rd
[作者検索]

こんがり肉 2013/2/21 (Thurs.) 16:03:36
こんにちは。
MHP3より、ウルク装備の子を描かせて頂きました。
この歳になって初めてゲームにはまったのがモンハンです。今3rdと3Gをやっていますがとても面白いです。
本当はもっと狩猟生活な感じの絵を描きたいのですが難しくて、雪山で遊ばせてみました。
皆さん風邪などひかないようお気をつけてください。

Re:モンハン3rd
こち 2013/2/21 (Thurs.) 23:32:50
雪山ですが、ほんわかさせて頂きました。(遠くに何かいるけど)
ウサギ…もといウルク装備、モコモコでかわいくて大好きです。
細部まで丁寧に描かれていて、アイルーの後ろ姿にキュンとしました。

Re:モンハン3rd
こんがり肉 2013/2/23 (Sat.) 12:25:19
こちさん、コメントありがとうございます。
ほんわかして頂いたようで嬉しいです。私は、こちさんの言葉にこころが温まりました(*^^*)

遠くにいたガウシカですが全然トナカイに見えなくて、結局ウルクスス(後ろ姿)に変更しました。勝手に変えてすみません…><
ウルク装備のアイルーは愛らしいですね。私もよく後ろ姿を見て元気をもらっています!
こちさんも、楽しいハンター生活を送ってくださいね♪


hizawari 2013/2/24 (Sun.) 14:57:10
かわいい!自分もこの装備すきです!
せっかくの雪山なのにゲーム内では雪遊び出来なくて残念ですが、こちらで和やかに遊ばれてる絵を拝見できてほっくりしましたー。
そしてウルクに見つかって雪だるまに突っ込まれ・・・なんて妄想しちゃってすみません!(笑)

Re:モンハン3rd
こんがり肉 2013/2/24 (Sun.) 21:01:52
おおっ同士さん発見♪hizawariさん、こんばんは(^o^)/
そうなんです!雪山で遊んでたらウルクがズザーと突っ込んできますものね(笑)
ああ…哀れなアイルーだるまの末路…

もしも皆さんと一緒にプレイできたらきっとすごく楽しそうだろうなぁと私も勝手に妄想しちゃいました(笑)
コメントありがとうございます!励みにさせていただきますね♪

[上書き] [コメント]

[83201] 無題
[作者検索]

マサト [Home Page] 2013/2/21 (Thurs.) 00:32:45
(こんなことをしている場合ではない)

Re:
こんがり肉 2013/2/21 (Thurs.) 18:00:08
お隣に失礼しております。
サムネイルの男性が素敵でクリックしたら、今にも画面から抜けだしそうな迫力ある美麗画で驚きました!
残念ながら作品と人物は存じませんが、とても男前ですね。惚れてしまいます…
サイトにお邪魔しましたら、素敵な絵がたくさんあってテンション上がりました。マサトさんの絵大好きです!

Re:
こち 2013/2/21 (Thurs.) 23:20:39
わー!久しぶりに覗いたらマサトさんの絵が!
指輪時代からICO、ワンダを経てずっとファンです。
これからも素敵な作品お待ちしています。

Re:
sia 2013/2/24 (Sun.) 01:49:19
絵の作りがしっかりしていると,未完成でもこんなに魅力的なのですね。
作品は知りませんが,完成を楽しみに待っています。

Re:
通りすがり 2013/3/25 (Mon.) 18:50:13
突然失礼致します・・・
あまりにも素敵な右目に思わずコメント
「梵天成天翔独眼竜」 もう一つのパターンは 「我成独眼竜右目唯生涯」 だったような・・・

では失礼いたしました!! こじゅさん大好きですvV

[上書き] [コメント]

[83199] 無題
[作者検索] [上書き検索]

斉10 2013/2/17 (Sun.) 19:30:58
春麗です
[上書き] [コメント]

[83197] まだ途中ですん;;
[作者検索] [上書き検索]

いのうえ 2013/2/16 (Sat.) 16:08:15
集中できる時間が2時間までだとこんなに中途半端なのかああああああ!!!
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[83195]

[上書き] [コメント]

[83194] 途中保存失礼します
[作者検索]

鶏丸 2013/2/13 (Wed.) 16:52:04
お見苦しい状態で途中保存申し訳ありませんorz
ちまちま続き描かせていただこうと思っております(>_<)

完成しました。
鶏丸 2013/2/15 (Fri.) 01:38:26
100コルより葉介さんを描かせて頂きました。
ちょっとチャラくて優しいお兄ちゃんな彼が大好きです(´▽`)

だいぶ前の話になってしまうのですが、前回の絵にレスくださったもふウサギ様。
まさかコメントつくとは思っていなかったので、コメ拝見したときはすごく嬉しかったです…!
嬉しいお言葉ありがとうございました(*≧▽≦)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[83193] サクラ大戦
[作者検索] [上書き検索]


ちゃb 2013/2/12 (Tue.) 00:02:35
長い間途中保存してましたが、ようやく完成したのであげさせていただきました。
大きくてすいません。サクラ大戦2の各々方です。
完成度の高いOPに引き込まれついつい描きはじめてました。
作品自体は未プレイですが、購入を考えてしまいます><
今回は色々なキャラクターがかけてとても楽しかったです!

Re:サクラ大戦
2013/2/14 (Thurs.) 00:06:16
ゲームには疎いのですが、あまりの高クオリティに見入ってしまいました。
鮮やかな色と細かい書き込み本当に美しいですね!
愛がこもっていて素敵です。

Re:サクラ大戦
トロ 2013/2/14 (Thurs.) 12:52:06
凄いクオリティーで驚きました
作品は存じ上げないのですが、ワクワクしてしまいます
細かい部分まで描きこまれていて素晴らしいです
大作お疲れさまでした

Re:サクラ大戦
こめ 2013/2/14 (Thurs.) 23:19:07
わああかっこいい〜〜〜。懐かしいなあ
1ではマリアちゃんと仲良くなるために人参切ったりしました。
がんばる大神隊長(主人公)がなかなか男前で好きでした

Re:サクラ大戦
ちゃb 2013/2/16 (Sat.) 00:08:08
暖かいお言葉痛み入ります!

し様>
たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
知らない作品ながらここまで描ききったのは初めてかもしれません><
正直自分でも何がそうさせたのか不思議なくらいです(笑)

トロ様>
私もこのゲームをプレイしたことが無くて、カラオケでたまたま友人が歌わなければ知らないままだったかもしれません。
OPだけ拝見しましたが、とても気合の入っている作品だというのが伝わってきますので、機会がありましたらぜひご覧ください。

こめ様>
おぉっ!プレイ済みの方からのコメントとてもうれしいです!
正直どのような内容なのか、あまり把握してない上体で描き始めたのですが、人参切ったりするんですか!
個人的にマリアさんが一番気になるキャラクターなので、私も人参切って仲良くなってみたいです><

コメントありがとうございました!
励みにさせていただきます^^

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]


[OekakiBBS.com配信広告]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.