+ ゲームイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

キティーN
カンミ [Home Page] 2015/7/18 (Sat.) 15:34:00
版権お題で1つしか描けなかったので、ゲーム板におジャマーしますm(_ _)m
バスム2より、キティーNです(^ ^*)
彼女の曲ってフレッシュで自信家でかわいくて、大好きな曲です♪

バスムは入力システムが独特で、自分なりのリズムでボタンを押せるのが面白いなって思います。
NOT音ゲー、YESダンスゲーって感じ!
今の技術ならトゥーンレンダリングで動かせるんだろうなあ。
PS版のポリゴンモデルも動きが良くていいんですが、ポップなキャラデザ絵がすごく好みなので、
これに忠実なキャラをゲーム内で動かせたらほれぼれしちゃいそうです(^ ^*)

Re:キティーN
あかり 2016/1/11 (Mon.) 01:27:57
うわぁ懐かしい!!めっちゃ可愛い!
キティーNの曲楽しくて可愛いですよねv
私はショーティも好きでした♪
ふらっと立ち寄ったのですがこんな素敵なイラストを拝めるなんて
「今の私絶好調よね♪」な気分です。
いきなりコメント失礼しました^^

Re:キティーN
カンミ 2017/3/14 (Tue.) 01:28:12
>あかりさん
バスムファンならではなコメントにニヤリとしました(笑)
ショーティーの曲も大好きです!キャラとステージも可愛いですよね(^ ^*)
コメントありがとうございました!嬉しいです♪


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.