+ ゲームイラスト専用掲示板 +
描画時間10分、100ステップ未満の作品は投稿できません。
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (700 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [次の30件]

過去ログ [..79850] [..79900] [..79950] [..80000] [..80050] [..80100] [..80150] [..80200] [..80250] [..80300] [..80350] [..80400] [..80450] [..80500] [..80550] [..80600] [..80650] [..80700] [..80750] [..80800] [..80850] [..80900] [..80950] [..81000] [..81050] [..81100] [..81150] [..81200] [..81250] [..81300] [..81350] [..81400] [..81450] [..81500] [..81550] [..81600] [..81650] [..81700] [..81750] [..81800] [..81850] [..81900] [..81950] [..82000] [..82050] [..82100] [..82150] [..82200] [..82250] [..82300] [..82350] [..82400] [..82450] [..82500] [..82550] [..82600] [..82650] [..82700] [..82750] [..82800] [..82850] [..82900] [..82950] [..83000] [..83050] [..83100]

[83437] 闘化おめ!!
[作者検索]

HK 2016/11/10 (Thurs.) 19:40:19
「逆転オセロニア」より、デネヴさん。
デネヴさん闘化おめでとうございますーめでたい!わっしょい!
ということでいちまい。
今日イラストが発表されて、超ハイテンションで描いてました。

Re:闘化おめ!!
YUME 2016/11/15 (Tue.) 00:00:06
キラキラした表情と衣装と背景が素敵です。
ゲーム存ぜずでよくわかりませんが、めでたいことなのですね〜おめでとうございます!

レスありがとうございます
HK 2016/11/15 (Tue.) 11:48:37
>YUMEさん
わー、ご存知ないネタにコメントありがとうございますーヽ(;▽;)ノ!
こう…デネヴさんが新たに変身すると言いますか、、そんな感じでデネヴファンには朗報でございました…。
ハイライトいっぱい入れて背景も発光させちゃいました、お褒めありがとうございます!!

[上書き] [コメント]

[83436] 学校であった怖い話
[作者検索]


2016/10/24 (Mon.) 04:02:25
たまにこのツールでお絵かきをしたくなります。
[上書き] [コメント]

[83435] 旧支配者を狩るものたち
[作者検索]

四夜流氷 [Home Page] 2016/10/2 (Sun.) 00:47:25
流れ的には世界樹4か5の方がよかったような気がしなくもないですが、
世界樹3の一本目と二本目(一週目と二週目ではないです)時の対裏ボス用パーティのちゃんぽんでお邪魔します!
参考までにパーティ構成は・・・
ゾディアック/ショーグン、シノビ/ウォーリア、ショーグン/パイレーツ、ファランクス/プリンス、ビーストキング/シノビ(orモンク)

Re:旧支配者を狩るものたち
wis 2016/10/2 (Sun.) 15:02:03
わー世界樹祭りが続いて嬉しいです!
ビーストキング嬢が美人&後ろのちっこい2人がツボです!
このタイプのショーグンちゃん可愛いですよね。
ゾディアック(二人目)とファランクスとシノビが、私の使っているのと同じタイプだったので、顔なじみ感が…!
ショーグンは、例の2丁拳銃の子ですね。
コメント読んで自分も使いたくなったので、実は今育ててます。(下のイワトミさんの所で話題になった、黒髪タイプで←まさか複数作に登場しているとは)

私は海都・深都ルートクリアしたばっかりで、裏ボスはまだこれからなんですが、行き詰ったら、ぜひ参考にさせて頂こうと思います!

素敵な世界樹3絵、拝見できて嬉しかったです!

Re:旧支配者を狩るものたち
四夜流氷 [Home Page] 2016/10/2 (Sun.) 21:35:52
>wisさん
こちらこそお二人の素敵世界樹絵に、初めてpoo本家様に投稿してしまう位テンション上がってしまいました><
 おお!wisさんの使われているファランクスもこのタイプなのですね!
私はファランクスのスキルにパリィがあった時点でこのタイプにしました(名前はベア・・・ロマサガ2ネタです;)
ゾディアックのみ二本目(一本目のギルドを消したくないので購入、なるべく外見とサブクラスが被らないようにという縛りプレイ)
の時のエースで、他は一本目のメンバーです。
最終的にサブ:ショーグンにするつもりでこの外見だったのですが、ショーグン解禁前はサブ:シノビで、分身して圧縮業火を撃ってました。
このタイプのショーグンだけ国籍が違う感が半端ないですが、逆に銃持ってトリガーハッピーしてても違和感がないという理由で二丁拳銃で最大8回攻撃してます。
一騎当千とのシナジーがすごいし、リミットもすぐ溜まるので欠かせない存在です!
 このパーティ&戦術は裏ボスで行き詰って編み出したのですが、そういう試行錯誤も含めて世界樹の魅力だなぁと5の裏ボスでも行き詰った時に再確認しました!
(なのでこのパーティでの具体的な戦術は伏せておきます;)
裏ボス討伐、大変かと思いますが、頑張って&楽しんでください><

Re:旧支配者を狩るものたち
イワトミ 2016/10/2 (Sun.) 23:02:54
さらに祭りが続いていた!
四夜流氷サマのイラストも拝見できて嬉しいです!
それぞれの個性が引き立っていて、キャラクターへの思い入れが感じられますね!

こうして皆さんのPT内容など見ていると、改めてこの作品、奥が深いと感じました。
ホント、今度3も探してこようかしらですが、まずは今回こそは2の全クリ目指します(笑)

私の周囲では世界樹経験者いなかったものなので、この数日間、世界樹トークができて非常に楽しかったです!
ありがとうございました!

Re:旧支配者を狩るものたち
四夜流氷 [Home Page] 2016/10/3 (Mon.) 22:59:52
>イワトミさん
世界樹絵に便乗できる機会なんて滅多にないので、せっかくだからと参加させていただきました!
一応、各キャラのしていることが若干、戦術のヒントになっているとかいないとか…シノビを分身(コピー)させとけばよかったです(^−^;
 世界樹はキャラ育成や戦闘の楽しさだけでなく、脳内設定絡めたパーティ編成もその魅力なので、色々な方のパーティを見るのは面白いですよねv
 こちらこそ、オエビ投稿の形での布教活動はすれども世界樹トークをする機会はほとんどなかったので、とても楽しかったです!

[上書き] [コメント]

[83434] 『世界樹』便乗
[作者検索]

イワトミ 2016/9/26 (Mon.) 00:39:18
どうしても1回描いてみたくなったので便乗です(笑)
「世界樹の迷宮2」の現行1軍メンバーで、
前:パラディン・ソードマン・ブシドー
後:ガンナー・メディック となっております。
資料が限られているので細かい部分は目をつぶってください(苦笑)
今回は全クリしたいなあ。

>wisサマ
途中絵にコメントありがとうございました!
改めてwisサマの再現度に惚れ惚れしております…!

Re:『世界樹』便乗
wis 2016/9/29 (Thurs.) 22:42:35
完成お疲れ様です!

2は未プレイですが、見た目のビジュアル的なバランスがいいパーティだなぁと思いました。
表情やポーズで、イワトミさん宅のキャラの性格が良くわかります!
右下の女の子にそっくりな子が3にもいて(こっちではショーグン)、最近その子を使い始めた所だったので、個人的に親近感がわきました。(笑)
2もいつかプレイしてみたいものです。^^

世界樹シリーズ、拝見できて嬉しかったです!

Re:『世界樹』便乗
四夜流氷 2016/9/30 (Fri.) 22:28:49
はじめまして、こんばんは〜!
パラディンにもたれかかるどや顔のソードマンがらしくて面白いです!
男性キャラがどれもオッサ・・・げふんげふん、年齢高い方の外見を選択されていて、本当にプレイヤーごとにパーティは千差万別だなぁと思いました(小並感)。
ちなみに私の全クリ時パーティは、ダークハンター、レンジャー、バード、カスメ×2でした(やられる前にやれ!なパーティ)。
 2は全クリ後にレベル99引退99を14人作るというアホなことをしていたので、3と並んでプレイ時間は恐ろしいことになっていると思います(1〜3はプレイ時間が表示されないのが救いです(^−^;)
>wizさん
ちなみに右下の子は4だとスナイパーにそっくりさんがいます。
5だとマスラオ(うさ耳付)が若干近い程度で似た子はいなかったりもします;

2も他の方のパーティを拝見する機会がなかったので、うれしかったです><

Re:『世界樹』便乗
イワトミ 2016/9/30 (Fri.) 22:53:41
>wisサマ
コメントありがとうございます!なんとか完成できました。
wisサマが今回3のイラストを描かれなければ、恐らく私も描く機会がなかったかと思われるので・・。楽しい経験させていただきました♪
3の公式見ると、ショーグンとブシドーはやっぱり近いポジションのキャラクターのようですね。3もプレイしてみたいですがサブスキルシステムについていけるでしょうか(笑)
連載版の方でも今後も何卒よろしくお願いいたしますm(*゜ω゜*)m

>四夜流氷サマ
初めまして!コメントありがとうございます!
今回はレンジャー&アルケミストを下げ、ブシドー&ガンナーを試しに1軍に上げてみたので、前回プレイ時と顔ぶれが変わっております。(ひょっとしたらそのうち誰か1人、バードと交代するやもしれません。)
なのでちゃんとギルド内には他の女性キャラ(レンジャー2人目・メディック2人目・ドクトルマグス・カースメーカー・アルケミスト2人目)もいますので〜(汗)
でもよく考えたらガンナーは初回時からオッs・・、もといこの彼使用だったなあ(笑)
全シリーズ制覇されているようですので、幅広い情報ありがとうございました(=ω=)♪

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[83433] 世界樹3
[作者検索]

wis [Home Page] 2016/9/17 (Sat.) 00:49:36
完成。

世間で既に5が発売されている中、今さらながらに3で、世界樹の迷宮シリーズに初めて手を出しました。
一度描いてみたかった、うちの一軍メンバー(+ファーマー)です。
プレイヤー事に全く違うパーティができるのが楽しいです。

Re:世界樹3
YUME 2016/9/19 (Mon.) 06:27:40
完成おめでとうございます!
細かい所まで丁寧で、尊敬です!!
ゲーム存じませんが、個性豊かなPTメンバー達がギュッと詰まっててとても楽しそう*^^*

Re:世界樹3
wis [Home Page] 2016/9/19 (Mon.) 22:21:09
YUMEさん、ありがとうございます!
アトラスのゲームなんですが、ペルソナやメガテンに比べると、ちょっとマイナーなのかもしれません。

私の方こそいつも素敵な絵を惚れ惚れ見ていたので、尊敬しているYUMEさんにそんな言葉頂けるなんて恐縮です…!
キャラのデザインがすごく可愛くて、衣装を描くのが楽しかったので、そう言って頂けて嬉しいですv
コメントありがとうございました!

Re:世界樹3
HK 2016/9/23 (Fri.) 22:57:50
大人数が小さい画面に詰め込まれているのに、丁寧に描かれていて素晴らしいです〜!!
キャラクターの表情もそれぞれ違って、見ていて楽しい!
青みのある色合いがとても好きです(OvO)!

Re:世界樹3
イワトミ 2016/9/24 (Sat.) 00:12:46
何気なく開いたらwisサマの世界樹イラストが・・っ!
素敵なイラストに感服です!

私は1,2のみ持っていますが、キャラクターデザインや迷宮内のグラフィックが細かいところまで表現されているゲームだなー、と思っておりました。
(3は未経験なのでwisサマの知識とずれがあるかもしれませんが)同じ職業でもスキルポイントの振り分けや、装備内容でキャラクターの個性がどんどん変わってくるので、悩みどころが多いですよね。

・・余談ですが私は1も2も全クリしたことありません(苦笑)
コメント失礼いたしました!

Re:世界樹3
四夜流氷 2016/9/24 (Sat.) 16:23:55
はじめまして!
素敵な世界樹3絵を拝見できてうれしいです><
パーティはプリンス・ウォーリア・ショーグン・モンク・ゾディアック・(ファーマー)でしょうか。
前衛職が4枚いるので、プリンスかモンク辺りを後衛に下げているのでしょうか?
ショーグンをサブでパイレーツにして二丁拳銃にしているのかもしれませんが。
(ちなみに私の初回プレイ時はモンクのサブをファランクスにして槍を持たせて後衛にしてました)
そんな感じで他の方のパーティ構成を想像できるのも世界樹の魅力かなと思います。
 最近のシリーズは、すれ違いで他の方のギルドカードを簡単に見ることができますが、3の仕様では一度もすれ違ったことがなくて、他の方のパーティ構成を見ることがほとんどなかったので、今回貴重な体験をさせていただきました!

Re:世界樹3
wis [Home Page] 2016/9/24 (Sat.) 22:17:05
コメントありがとうございます!

>HKさん
キャラクターの表情まで丁寧に見てくださってありがとうございます。
画面に人をギュウギュウ入れるのが好きなんですが、頑張って大人数描いた甲斐がありました。
色合いは毎回楽しく選んでいるので、好きと言って頂けて嬉しいです!

>イワトミさん
まさかイワトミさんからコメントいただけるとは!
連載版での漫画、キャラデザが可愛くて、いつも密かに楽しませていただいてます。

世界樹ご存じで嬉しいです。私は3しかやっていないんですが、通じるところがたくさんあって頷きました。迷宮内のグラフィックも綺麗だし、何より自分で地図描くのが“冒険してる感”があっていいですよね。
スキルポイントは悩みまくっては後悔し、やり直ししまくってます。(笑)
そして、わかります、難易度高いですよね!
私の方も何とかエンディングは見ましたが、どこまでやり込めるかどうか…。^^;

>四夜流氷さん
はじめまして! 
うおー、ご存じの方がいらした! パーティわかっていただいて嬉しいです。
第三層までシノビを入れていたんですが、ショーグンが入って二軍落ちしました。絵では隅っこですがw、ショーグン贔屓です。
そしてお察しの通り、モンクが後衛です。(あまりにすぐ死ぬので)
頂いたコメント読んでいて“そういう組み合わせもあるのか〜”と思いました。
サブクラスは本当に悩んで、何度もやり直ししています。未だに優柔不断で悩んでいます。(笑)
同じ職業でもスキルで全然違うタイプになったり、本当に千差万別で楽しいですよね。

私の周りでも身内くらいしかプレイしている人がいないので(ギルドカードなんて皆無)、お話出来て、すごく楽しかったです!



皆様、コメントとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[83432] デネヴさん
[作者検索]

HK 2016/9/15 (Thurs.) 01:31:27
「逆転オセロニア」よりデネヴさん。
ただの紳士かとおもったら、決戦イベントでやたらとチャラかったところがツボでした。
持ってないのでほしいです。。。

Re:デネヴさん
YUME 2016/9/19 (Mon.) 06:23:46
とてもキラキラしたキャラですね^^
HKさんの絵は華があってよいなぁ(羨)

Re:デネヴさん
C 2016/9/22 (Thurs.) 19:39:39
久しぶりにパソコンつけたらデネヴさんだあああ!!!!(興奮)
かっこいいですよねぇ、強いし。私も持ってないですが・・・。
チャラ紳士オーラ(?)めっちゃ出てます!流石HKさんですね!!!(笑

遅くなりました><。
HK 2016/9/23 (Fri.) 22:46:37
>YUMEさん
ありがとうございます><ノ!!。
自分では色使いがキツめだなーと思っていますが、そう言って頂けると嬉しいです!!

>Cさん
印コレのかけら1個キャンペーン引いたら、なんとデネヴさん出ました…(汗)。びっくりしてしばらく「ヘッ…?ヘッ…?」って言ってました。。
さ、流石…(笑)?!ありがとうございます(><)!!

[上書き] [コメント]

[83431] 坊っちゃん
[作者検索]

YUME 2016/8/28 (Sun.) 19:32:40
仕事の息抜き(逃避?)に来ました;

Re:坊っちゃん
HK 2016/8/28 (Sun.) 19:45:50
幻想水滸伝の方?かしら?
詳しくは知らないのですが、活発そうな表情がカッコよくもかわいいです(OvO)!

Re:坊っちゃん
YUME 2016/8/28 (Sun.) 23:03:59
着色しました。

>HKさん
コメントありがとうございます*^^*
はい!幻想水滸伝の主人公です!!
オセロニアもポップンも知らないためコメント出来ませんでしたが、魅力的なキャラ絵だと拝見しておりました!

Re:坊っちゃん
こめ 2016/9/1 (Thurs.) 22:04:10
ぼっちゃーーーーん!!!
今日サッカーの代表戦見て心が荒んだので安らごうと思って掲示板に来てみたら、
大変和みました☆☆☆☆☆
すてきな坊っちゃんありがとうございます。

Re:坊っちゃん
YUME 2016/9/2 (Fri.) 00:07:11
こめさん、ありがとうございます!
和んでいただけて良かったです〜
絵が迷子になった時は原点(河野さん絵)を見て描いてみます。

[上書き] [コメント]

[83430] ユーリさま
[作者検索]

HK 2016/8/22 (Mon.) 01:04:58
ポップンミュージックより、ユーリさま。
家庭版をすこしプレイしていました。9ボタンのハイパー譜面は殆どクリアできないくらいの腕前です(笑)。

Re:ユーリさま
こめ 2016/8/22 (Mon.) 23:57:34
ポップンミュージックは昔ゲーセンでやったことありますけど、難しいですよね!
キャラクターが可愛いのでやってみたいが出来ないタイプのゲームです(笑)。
キャラはわからないのですが、意気揚々とマイクを握りしめる姿が素敵で思わずコメントしてしまいました。

レスありがとうございます
HK 2016/8/26 (Fri.) 05:09:00
>こめさん
ありがとうございますー(><)ノ!!
ポップン、なぜかもぐら叩きっぽさを感じます…(違う気がする)。
ユーリさまは吸血鬼です、V系バンドのボーカルをやっておられます…(うろおぼえ)!

[上書き] [コメント]

[83429] エリファスさん
[作者検索]

HK 2016/7/23 (Sat.) 17:27:28
「逆転オセロニア」よりエリファスさん。
可愛くて捨てられず倉庫番してます。
[上書き] [コメント]

[83428] グザフォンさん
[作者検索]

HK 2016/7/21 (Thurs.) 17:32:35
「逆転オセロニア」よりグザフォンさん。

Re:グザフォンさん
2016/7/21 (Thurs.) 22:50:42
おおおおおかわいいいいい!!!!(興奮
アルカード様に続いて私の大好きなグザフォンじゃないですかー!!!
いいですね〜肉感がいいですね〜ムチムチ感がたまりません!!(笑
オセロニアは可愛い&かっこいいキャラ多くて見てるだけでも楽しいですよね!もっと流行ればいいのに!

あとあとここでは板違いなのですが、お気楽板に描かれていたイラストが凄くかっこよくて密かにドキドキしちゃってました・・・!

レスありがとうございます
HK 2016/7/21 (Thurs.) 23:23:48
>Cさん
わーかわいいのお言葉嬉しいですーヽ(;▽;)ノ!
気合い入れてムチムチさせちゃいました…w!
オセロニア、レアリティに関係なく魅力的なキャラが沢山いますよね!もっと流行れー。

お気楽板の方も見てくださって…!
かっこいいすごく嬉しいです、ありがとうございます…(´;ω;`)!

[上書き] [コメント]

[83427] アルカードさま
[作者検索]

HK 2016/7/3 (Sun.) 16:37:39
「逆転オセロニア」より、初期キャラのアルカードさま。
ハマっています。

Re:アルカードさま
2016/7/5 (Tue.) 21:21:32
ページ開いたらアルカードがいたのでドッキリしました!(笑
かっこいい!!!!

オセロニア、なかなか奥の深いゲームですよねぇ。オセロの奥深さを再認識させられるというか。私は弱くてもグザフォンが好きなんでよく愛でてます(笑

レスありがとうございます
HK 2016/7/5 (Tue.) 22:23:02
>Cさん
ご存知の方がいた喜びヽ(;▽;)ノ!かっこいいありがとうございますー!
ホントにオセロニアは奥深い…オセロの戦略性にキャラのスキルもありますものね。 。
グザフォンさん可愛いですね!わたしもお世話になってました!

Re:アルカードさま
ユキカワ 2016/7/12 (Tue.) 21:17:50
カッコイイ!

レスありがとうございます
HK 2016/7/12 (Tue.) 22:29:14
>ユキカワさん
ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ!

[上書き] [コメント]

[83424] タイマーはぴば!
[作者検索]

水城冷菜 2016/5/15 (Sun.) 03:01:40
はっぴーばーすでー!
やっぱりタイマーは可愛い!

Re:タイマーはぴば!
こめ 2016/5/31 (Tue.) 00:45:40
思い切り元気なイラストに元気出ました。
なにげに手前の玉がぼかしてあって、絵の勢いの良さが増してますね。知らない作品なのが残念です

Re:タイマーはぴば!
水城冷菜 2016/6/9 (Thurs.) 00:32:23
>こめさん
コメントありがとうございます!
ポップンミュージックという音げーのキャラなのです。
とっても明るいキャラなのでそういってもらえてうれしいです!

Re:タイマーはぴば!
ユキカワ 2016/7/12 (Tue.) 21:16:56
かわいい!

[上書き] [コメント]

[83422] 風呂
[作者検索]

かぼす 2016/4/26 (Tue.) 13:57:43
途中セーブすいません。。。

Re:風呂
wis 2016/4/26 (Tue.) 22:08:44
サガフロ!! 
現時点で既にすっごい素敵です! 完成楽しみにしています!

Re:風呂
かぼす 2016/4/29 (Fri.) 18:14:36
完成しました〜 
wisさん途中にも関わらずコメント有難うございました!
作品知ってる方がいらっしゃって嬉しいです(^▽^)

Re:風呂
すだち 2016/4/29 (Fri.) 21:42:05
すごい!これは大作ですね。oebでもこんな絵が描けるんですねー・・・
oeb、ちょっと見直しました。

Re:風呂
こめ 2016/4/29 (Fri.) 21:56:02
わ〜完成楽しみにしていました。かっこいい…! このままゲームのジャケットにしたいくらい決まってますね。
サガフロはやったことないのですが、魅力的な登場人物がいっぱいだー。個人的に真ん中で雄叫びを上げている人が気になります…!
完成画も充分美しいですが、画質を下げる前のクリアな画面が超絶美しくて途中絵も楽しませて頂きました。

Re:風呂
ジロー 2016/4/30 (Sat.) 05:25:25
同じく、楽しませていただきました(^o^)/
本当に素晴らしいスバラシイ絵板画ですね!

Re:風呂
wis 2016/4/30 (Sat.) 13:32:36
わー、完成お疲れ様です!たのしみにしていました。
アセルスとブルーが特に大好きなので、個人的にとても嬉しいです。
それぞれの世界観が凝縮されていて、細かいところも見入ってしまいました。
他の皆も可愛いやらかっこいいやら、眼福です!
素敵な絵、ありがとうございましたvv

Re:風呂
かぼす 2016/5/2 (Mon.) 15:40:36
コメント有難うございます!

すだちさん>全ツール使いこなせていない自分が言うのも何ですが、
必要最低限の機能を極限まで高めて凝縮したものがオエビだと勝手に思ってます←
高性能なのに気軽に描けるのでオススメですv(HNにシンパシーを感じました(●´`●)

こめさん>ぎゃー過程見られてた恥ずかC///ちょっとでも気になって頂けたようで嬉しいです!
サガフロ面白いので機会がありましたら是非プレイしてみて下さい〜PSアーカイブスでも配信されてます。
ちなみにツンツン頭の彼はレッド君です。ストーリーもバトルも胸熱で楽しいですよ〜

ジローさん>見守ってて下さり有難うございます///
自分も以前みたいにもっと色々な方のゲーム絵版イラストが拝みたいです。。。(´;ω;`)

wisさん>いえいえこちらこそ有難うございました^^
残りLPを削りながら頂いたお言葉を糧に何とか完成に至る事ができました!
大好きな作品なのであれもこれもと欲張った結果凄い鮨詰め状態になりましたが;
あ、自分も半妖様と青い人が好きです〜綺麗どころの二人に背景担当して貰いました。
スーパーモデルエミリアさんの「解せぬ」という声が聞こえますが気にしない…(爆

Re:風呂
幼児 2016/7/5 (Tue.) 21:17:41
わーこんなところでサガフロの大作を拝見できるとは思いませんでした。初めましてレス失礼します。
色が、厚塗りなのに透明感があって、すっごくきれいです。みんなカッコイイ!
地獄と針の城も、細部まで丁寧に描かれていて感動しました。

Re:風呂
ユキカワ 2016/7/12 (Tue.) 21:16:32
凄い!

[上書き] [コメント]

[83421] e
[作者検索]


2016/4/20 (Wed.) 22:38:47
板間違えました…すみません
[上書き] [コメント]

[83420]

[上書き] [コメント]

[83419]

[上書き] [コメント]

[83418] 春麗
[作者検索]

kn 2016/2/20 (Sat.) 01:10:05
スト5発売記念お絵かき?です。

Re:春麗
ジロー 2016/2/20 (Sat.) 03:43:01
わーステキです! とても可愛さあって抜群な魅力ッ

Re:春麗
ユキカワ 2016/3/11 (Fri.) 23:22:58
美しくて強いッ

[上書き] [コメント]

[83417] エアリス
[作者検索] /with old ver.

k 2015/10/20 (Tue.) 23:44:40
久しぶりに旧ツールでお絵かきしたいなーと思ったらまだここが生きていて感動しました…

Re:エアリス
ユキナリ 2015/10/21 (Wed.) 23:44:18
エアリスちゃんかわいいです><vV
FF7のイラスト描いて下さって嬉しいです^^
ありがとうございます^^

Re:エアリス
チェン 2016/7/2 (Sat.) 23:35:11
通りがかりました。
透明感があって、素敵ですね!

[上書き] [コメント]

[83416] 998
[作者検索]

x 2015/7/30 (Thurs.) 22:14:32
とちゅう
です
[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[83415] oo
[作者検索] [上書き検索]

x 2015/7/23 (Thurs.) 23:46:38
rr
[上書き] [コメント]

[83414] a
[作者検索]

x 2015/7/23 (Thurs.) 23:17:09
rr
[上書き] [コメント]

[83413] 無題
[作者検索]


水城 2015/7/19 (Sun.) 19:43:33
一度がんばってもっとまともなのかいてたのですがうっかりマウスのボタンでページ戻ってしまっておじゃんに・・・orz
そこから新しく描き始めたのですが気力が続きませんでした・・・
[上書き] [コメント]

[83412] 無題
[作者検索]

三木 2015/7/19 (Sun.) 05:21:20
夕立ちゃんかわいいですねー
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[83411] キティーN
[作者検索]

カンミ [Home Page] 2015/7/18 (Sat.) 15:34:00
版権お題で1つしか描けなかったので、ゲーム板におジャマーしますm(_ _)m
バスム2より、キティーNです(^ ^*)
彼女の曲ってフレッシュで自信家でかわいくて、大好きな曲です♪

バスムは入力システムが独特で、自分なりのリズムでボタンを押せるのが面白いなって思います。
NOT音ゲー、YESダンスゲーって感じ!
今の技術ならトゥーンレンダリングで動かせるんだろうなあ。
PS版のポリゴンモデルも動きが良くていいんですが、ポップなキャラデザ絵がすごく好みなので、
これに忠実なキャラをゲーム内で動かせたらほれぼれしちゃいそうです(^ ^*)

Re:キティーN
あかり 2016/1/11 (Mon.) 01:27:57
うわぁ懐かしい!!めっちゃ可愛い!
キティーNの曲楽しくて可愛いですよねv
私はショーティも好きでした♪
ふらっと立ち寄ったのですがこんな素敵なイラストを拝めるなんて
「今の私絶好調よね♪」な気分です。
いきなりコメント失礼しました^^

[上書き] [コメント]

[83410] 無題
[作者検索]

aripyyy 2015/7/9 (Thurs.) 22:21:19
版権お題(最愛のキャラ)で描きたかった奴です。
[上書き] [コメント]

[83408] かもかて
[作者検索]

こも 2015/5/17 (Sun.) 16:51:20
サニャ
村焼き村焼き!
[上書き] [コメント]

[83406] 蛇骨大佐
[作者検索]

ちゃb 2015/5/10 (Sun.) 08:17:29
「今日の晩御飯は肉じゃががいいなぁ・・・」
って考えてるときの大佐

Re:蛇骨大佐
神宮寺 2015/5/23 (Sat.) 23:31:17
初めまして!
肌の質感がとても重厚でかっこいいです…!
そして蛇骨大佐が可愛らしいと初めて思いました^^肉じゃが笑

Re:蛇骨大佐
ちゃb 2015/6/16 (Tue.) 00:30:30
神宮寺さま、コメントありがとうございます!

[上書き] [コメント]

[83404] キッド
[作者検索]

ちゃb 2015/4/28 (Tue.) 02:10:25
キッドです。

Re:キッド
2015/4/30 (Thurs.) 22:49:03
下乳が良いですな〜〜

Re:キッド
ちゃb 2015/5/10 (Sun.) 06:33:35
cさまコメントありがとうございます!

[上書き] [コメント]

[83401]


Re:
とおりすがり 2015/12/12 (Sat.) 17:17:08
かわいい!!何のキャラクターかは存じませんが、癒されました

Re:Re:
萌亜里 2017/2/12 (Sun.) 21:30:53
すげー
綺麗

[上書き] [コメント]

[83400]


[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.