+ ゲームイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[81900] 池ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



humiko 2010/6/22 (Tue.) 20:21:44
池ちゃん

[81901] アラド戦記

総ステップ数: 5567 / 所要時間: 01:36:06 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5524 / バケツ: 43
鉛筆: 4325 / 消しゴム: 87 / 指: 1112

大海かめ [Home Page] 2010/6/22 (Tue.) 21:48:08
アラドの男ガンナーです。

ガンナーかっこいいなぁ。

[81902]

総ステップ数: 2858 / 所要時間: 02:19:48 / アンドゥ: 499 / リドゥ: 28 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 2626 / 直線: 169 / 移動: 1 / テキスト: 61
鉛筆: 1273 / 消しゴム: 1004 / 1/4トーン: 164 / 1/2トーン: 72 / 3/4トーン: 281

T子 2010/6/23 (Wed.) 00:38:18
最近熱が復活しました

Re:z
まもも 2010/6/26 (Sat.) 18:00:04
私も今でも大好きな作品です…!
かわいらしいゼットをありがとうございます。


[81903] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



722 2010/6/23 (Wed.) 00:49:01
途中保存失礼します・・・
待ちにまってたなつやすみ

Re:
722 [Home Page] 2010/6/27 (Sun.) 02:07:08
完成
ぼくなつ2のPSPリメイク嬉しいです!!

Re:
un 2010/6/28 (Mon.) 18:01:40
青の鮮やかさや緑の茂りが、爽快な気分になるほど綺麗です!
とても夏が待ち遠しくなります。
ぼくのなつやすみは未プレイですが、ぜひやってみたいなと思いました。

Re:
カナタ 2010/6/29 (Tue.) 21:16:33
こんばんはw
とっても綺麗なブルーにひかれてコメしました。
空気感が伝わる、素敵な絵をありがとうございますw

Re:
722 [Home Page] 2010/6/30 (Wed.) 19:34:55
>>unさん
わわっ ありがとうございます
ぼくのなつやすみは夏休みの雰囲気好きには
たまらないゲームですよ〜
子供のころ思い出してちょっと切なくなりますが 是非是非

>>カナタさん
こんばんは〜ッ
こちらこそありがとうございます・・・!
自分でこんな色がいいなぁなんて
わりと考えながらやってたので嬉しいです
夏大好き(暑さと虫を除いたら・・・)

Re:
杜影 2010/7/2 (Fri.) 13:40:29
はじめまして!ぼくなつ2…いいですよね…
鮮やかな色彩と印象的な光が、あのの切ないような懐かしいようなまぶしさを醸し出していて目が離せなくなりました(涙)
素敵なぼくなつ絵ありがとうございます!もう暫く堪能させて頂きたいと思います♪
それでは、乱文失礼致しました。

Re:
ハシクラオ [Home Page] 2010/7/3 (Sat.) 01:06:20
ボク君の背中を通して感動が伝わってきました。
夏の色がとっても綺麗で涙が出そうです。

旧作しかやったことありませんがまたプレイしたくなってきました。

Re:
722 [Home Page] 2010/7/4 (Sun.) 20:29:11
>>杜影さん
どうもです!ぼくなつ2いいですよね・・・!
数あるシリーズでも自分は一番好きです
あそこはなんともいえない場所ですよね
貴方様のコメントにこちらがまぶしさを感じでしまいましたッ

>>ハシクラオさん
こんばんは 2のキャッチコピー?の
毎日が宝石だった を意識してみました
毎日がキラキラしていたな・・・描いててなんか切なくなってました(笑)
もったいないコメントありがとうございます・・・ッ
機会があったら是非是非 

コメントありがとうございました!
心の栄養にさせて頂きますー


[81904] 戦国BASARA

総ステップ数: 5816 / 所要時間: 02:14:04 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5786 / バケツ: 30
鉛筆: 4618 / ブラシ: 98 / 消しゴム: 1070

おかき 2010/6/23 (Wed.) 01:27:41
BASARAのいつきです。
夏になったばかりですが、早く涼しくならないかな。

Re:戦国BASARA
nono 2010/6/28 (Mon.) 11:01:56
い つ き ちゃーん!

かわいいです^^
3では出ないみたいなので寂しいですね;;

Re:戦国BASARA
おかき 2010/6/30 (Wed.) 22:35:52
>nonoさん
やっぱり3には出ないようですねー。残念です;;
かわいいと言って頂けて嬉しいです!
ありがとうございました^^


[81905] 虹ティナ

総ステップ数: 403 / 所要時間: 00:26:35 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 394 / バケツ: 24
鉛筆: 78 / ブラシ: 75 / エアブラシ: 196 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 15 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 8

はるちゃん 2010/6/23 (Wed.) 17:33:06
初めまして!!
画力低すぎて分からないと思いますが一応FF6のティナちゃんです!!(>ω<)ノ
FF6が一番好きです☆

[81907] きゅるってる!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



N8 2010/6/24 (Thurs.) 00:54:18
警報より求導師様。
取りあえず「きゅるってる」みたいなイメージでかいてみました

Re:きゅるってる!
水面 2010/7/8 (Thurs.) 07:59:32
宮田を見てのきゅるってるですね。わkります


[81908] ニュースの時間です。

総ステップ数: 1672 / 所要時間: 01:04:26 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1673 / バケツ: 78
鉛筆: 356 / ブラシ: 882 / エアブラシ: 235 / 消しゴム: 124

フィロソフィア 2010/6/24 (Thurs.) 18:22:20
お疲れ様です。
魔界戦記ディスガイアのアナウンサーを投稿させて頂きました。
CV無しが印象に残りました。うさぎさんが携帯食料な所もツボです。
それではありがうございました。

Re:ニュースの時間です。
にゃっぴー 2010/6/25 (Fri.) 22:56:18
こっ・・これはディスガイアではないですか!
私、アニメ見てましたよ^^
おもしろいですよね♪
アナウンサー好きです。あと、プリニ―も♪
素敵絵ありがとうございます

Re:ニュースの時間です。
フィロソフィア 2010/6/28 (Mon.) 18:23:01
にゃっぴーさま
素敵コメントありがとうございます!ディスガイアをご存知の方がいて嬉しいです。
アニメとか小説とかありましたよね。
プリニー、口調がかわいいのでお気に入りです。何気に強いですし。
では。

Re:ニュースの時間です。
杜影 2010/7/2 (Fri.) 13:33:42
プ、プレネールさん…!
はじめまして!久々にプレネールさんにお会いしてテンションあがってしまいました。ディスガイアに出演していたとは…。
無表情でシュールにかわいい彼女らしい魅力がでていて素敵です♪FF9絵も頑張って下さいませv
それでは、乱文失礼致しました!

Re:ニュースの時間です。
フィロソフィア 2010/7/5 (Mon.) 17:55:04
杜影さま
はじめまして!コメントありがとうございます!
看板娘は転職がお好きなようで。特別出演みたいな感じですかね。キャラクターデザイン同じ方ですし。
応援コメントまでいただいて大感謝です!FF9絵頑張ります!では。


[81909] 上級様

総ステップ数: 678 / 所要時間: 00:24:15 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 671 / バケツ: 3
鉛筆: 609 / 消しゴム: 62

ういこ 2010/6/26 (Sat.) 02:07:04
彼の目の前でもらった銃をぶっ放したのはいい思い出です。

Re:上級様
ぺちゃ 2010/7/2 (Fri.) 23:30:03
素敵な上級様に思わずコメント失礼します。

私は初プレイ時に操作がわからなくて彼の目の前でもらった銃をぶん投げて無くしました(笑)


[81910] 土方さん

総ステップ数: 182 / 所要時間: 00:12:34 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 152 / サークルフィル: 30
鉛筆: 60 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 4 / 1/4トーン: 26 / 1/2トーン: 36 / 3/4トーン: 15 / ぼかし: 17

うにょん 2010/6/26 (Sat.) 16:38:23
薄桜鬼の土方です
かなり雑ですが・・・。

[81911] マツバ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鹿子 2010/6/26 (Sat.) 18:45:47
彼の変わりっぷりに驚いたのも良い思い出。

どっちのマツバさんも好きです^^

Re:マツバ
aiiro 2010/6/26 (Sat.) 23:44:49
素敵なマツバに思わず手が止まってしまいました!!^///^
いいですよね!彼!!
ゲームプレイしている時は、マツバに話しかけまくりましたw(^^;
素敵絵ご馳走様です^^*


[81912] だがしかし

総ステップ数: 3249 / 所要時間: 01:18:20 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 4 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3044 / 直線: 62 / サークル: 2 / ボックスフィル: 46 / バケツ: 116 / 移動: 1
鉛筆: 1975 / ブラシ: 75 / 消しゴム: 272 / 覆い焼き: 51 / 焼き込み: 59 / 1/4トーン: 47 / 1/2トーン: 68 / 3/4トーン: 47 / 指: 442 / ぼかし: 84

糖代故蔵氏。 2010/6/27 (Sun.) 09:50:45

(・∀・)俺の嫁はセイバーである(黙れ)

まぁこのゲームのキャラは皆好きだよ。
ワカメだって何だって好きだ。
セイバー描けないのでアーチャーに。
そろそろ発売ちかいですね,とそれだけのために描いてみた。

[81913] 手は何本使ってもいいよbyモノ子

総ステップ数: 464 / 所要時間: 00:11:03 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 417 / バケツ: 44 / コピー: 2
鉛筆: 370 / 消しゴム: 5 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 12

壱拾 2010/6/27 (Sun.) 11:25:52
ゆめにっきって・・・ゲーム板ですよね?
ファンイラストの方も考えたんですが・・・。

ダウンロードしたのはいいけど、全然やってないですorz
モノ子に会いたい←

あ。ウボァにも会ってみたi((

Re:手は何本使ってもいいよbyモノ子
朧蜘蛛 [Home Page] 2010/7/3 (Sat.) 15:03:52
こんなところでモノ子に遭遇できるとは・・!(笑

私もゆめにっきやりたいのですが、ダウンロードできませぬ・・・;;

不思議なキャラクター達に会えるといいですね!


[81914] 三国志大戦

総ステップ数: 11731 / 所要時間: 06:29:00 / アンドゥ: 492 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 11860 / サークル: 10 / コピー: 7 / テキスト: 9
鉛筆: 2717 / ブラシ: 7024 / 消しゴム: 293 / 覆い焼き: 504 / 焼き込み: 979 / 指: 7 / ぼかし: 184

たかなし 2010/6/27 (Sun.) 18:32:58
陸親子。
孫氏加入おめでとう!


衣装が謎すぎて大分脚色されてます。

[81915] きみがくれる勇気

総ステップ数: 1280 / 所要時間: 01:14:16 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1215 / ボックス: 2 / バケツ: 69
鉛筆: 1056 / 消しゴム: 152 / 1/4トーン: 1

ロバデニ 2010/6/28 (Mon.) 00:21:08
モバイルゲームもここでいいのだろうか・・・

ほんとはマイ上司レオニール将軍を描きたかった。無理だった。
しかしアバとかはオリジになっちゃうのかなあばばすいません。

版権お題に英雄が来る日を信じてる

送りたい!
兔小路 2010/7/2 (Fri.) 23:49:19
わああああ今まさに英雄イラを描こうとしてゲーム板を開いたら見つけましたうあーー!!!!

可愛くてFLASHゲームを彷彿とさせる絵柄でダイスキです!ルスラン復興頑張ってください!…で、いいのかな?(汗


[81916] 元親

総ステップ数: 2038 / 所要時間: 01:06:32 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2033 / バケツ: 4 / 拡大回転: 1
鉛筆: 31 / ブラシ: 1861 / 消しゴム: 137 / 指: 2 / ぼかし: 2

ヨー 2010/6/28 (Mon.) 00:28:10
衝動的に描きたくなりました。
久々にBASARAしようかな。

[81917] 終焉

総ステップ数: 4161 / 所要時間: 01:09:29 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4151 / コピー: 4 / 左右反転: 5 / 移動: 3 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 4
鉛筆: 216 / ブラシ: 3807 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 115 / ぼかし: 8


創魔 2010/6/28 (Mon.) 14:14:27
ドラッグオンドラグーン2より。
アンヘルとカイムが18年ぶりに再会し、共に息絶えるシーン。
調子に乗って傷つけすぎたアンヘルに謝罪したい・・・。

Re:終焉
・・ 2010/7/13 (Tue.) 20:50:18
消し方結局わからなかったのですか…
[HOME][検 索][削除用][管理用]というところの[削除用]をクリックすると削除を選択する画面になりますよ。


[81918] 空高きアンヘル

上書き元のファイル:81917.jpg
総ステップ数: 6653 / 所要時間: 01:53:43 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 6643 / コピー: 4 / 左右反転: 5 / 移動: 3 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 4
鉛筆: 216 / ブラシ: 6295 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 119 / ぼかし: 8


創魔 2010/6/28 (Mon.) 15:01:56
ドラッグオンドラグーンより

Re:空高きアンヘル
  2010/6/29 (Tue.) 11:10:19
TOPページのサイト内の注意事項に「ログの保存枚数には限度があるので、1人で大量に投稿する行為は控えて下さい」と書いてあります。
1日に1つの板で複数枚投稿するのは控えた方がいいです。

Re:空高きアンヘル
創魔 2010/6/29 (Tue.) 12:15:57
ご迷惑おかけしてます。
初投稿でしたので色々と機能を研究中です。(□`)
下の途中作は二日以内に削除しますので少々お待ちください;

Re:空高きアンヘル
大海かめ [Home Page] 2010/6/30 (Wed.) 17:41:35
壮大で引き込まれそうな、素敵なイラストですね..!
完成お待ちしております!


[81919] 両手に召喚士

総ステップ数: 9087 / 所要時間: 06:23:26 / アンドゥ: 730 / リドゥ: 34 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8595 / 直線: 68 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 35 / バケツ: 502 / コピー: 106 / 拡大回転: 22 / 上下反転: 5 / 左右反転: 4 / 移動: 14 / テキスト: 23
鉛筆: 4205 / ブラシ: 1775 / エアブラシ: 932 / 消しゴム: 1499 / 焼き込み: 2 / 指: 4 / ぼかし: 30

フィロソフィア 2010/6/30 (Wed.) 18:57:13
お疲れ様です。
FFの特集記事を読んで、修鬟廛譽い靴討澆燭なりしました。
途中保存お世話になります。続きはまた後ほど。

Re:両手に召喚士
カナタ 2010/7/4 (Sun.) 17:52:10
まだ途中絵のようですが・・・
背景の可愛さに思わずコメしちゃいましたw
左端のほうのクイナの長い舌がビビにwww
すごく可愛いです♪
修禄蕕瓩謄廛譽い靴殖劭丕任覆里濃廚そ仗爾ず酩覆任后
キャラクターが魅力的ですよねw

Re:両手に召喚士
フィロソフィア 2010/7/5 (Mon.) 20:19:53
カナタさま
コメントありがとうございます!おかげさまで完成しました。
背景はアイコンをヒントにしました。可愛いと言っていただけて嬉しいです。
修初RPG、て何だか運命的でステキです。頭身の低いキャラクターにあたたかみがありますよね。
では、お世話になりました。


[81920] 落書き

総ステップ数: 1192 / 所要時間: 00:39:45 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1156 / バケツ: 52
鉛筆: 745 / ブラシ: 360 / 消しゴム: 36

つぶ 2010/7/1 (Thurs.) 22:56:13
何故かゼノブレイドのリキを見ていたら無性にこの子が描きたくなりました。
なんのキャラがわかったらおともたちです。

Re:落書き
ロバデニ 2010/7/2 (Fri.) 07:52:36
もしや
キムキムキムキムー!!

のあの子ですか?
深みのある目が魅力的ですね。

Re:落書き
つぶ 2010/7/3 (Sat.) 08:16:26
>ロバデニさん
そうですヒロインをまさかの「おばさん」呼ばわりしたあの子です…!

ゼノのキャラはみんな瞳が印象的なキャラばかりですよね。
コメントありがとうございました*^^*

Re:落書き
太陽の犬 2010/7/3 (Sat.) 20:45:34
おおお!
懐かしのキャラに思わずコメント失礼します
素敵なエメラダさんにキュンキュンします!!
この子は機体デザインも好きでした^^*
リニューアルが望めないのが本当に残念です

Re:落書き
つぶ 2010/7/6 (Tue.) 22:53:23
>太陽の犬さん
クレスケンスいいですよね!!
すらっとした体躯がとっても女性的でおまけに強くって私も大好きでした。
リメイクが望めなくてもいつまででも待ってしまう自分がいます…
コメントありがとうございました!

Re:落書き
まちお 2010/7/7 (Wed.) 15:28:45
か、かっこかわいい・・・!
目が黒だけで塗られているのに、とっても綺麗です・・!
エメラダはゼノギアスで一番好きな子ですv
クレスケンスも、あの翼みたいな頭?が好きでした。

Re:落書き
つぶ 2010/7/9 (Fri.) 21:42:28
>まちおさん
エメラダ好きさん嬉しいです!
かわいくて愛しくて空気読めなさそうで、でもとっても鋭かったりして、毒を吐いても全く憎めない子です。
翼かっこいいですよね!クレスケンスは色合いも良いです。
コメントありがとうございました^^


[81922] ザギ

総ステップ数: 600 / 所要時間: 00:24:33 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 553 / サークル: 6 / バケツ: 40
鉛筆: 509 / 消しゴム: 50

やえ [Home Page] 2010/7/3 (Sat.) 03:15:19
彼のことが凄く気になるのですが…
何なんだろう、この、彼のマイナー感。。
全然見かけないのですが。

気持ち悪いけど(ぇ
そこが素敵ですよね…!!と思いますわたくし。

Re:ザギ
あゆみ 2010/7/4 (Sun.) 05:39:51
 ザギktkr!!←
 とっても可愛いです!思わずコメントボタンを押してしまいました^^

 プレイ途中からウザ可愛くなってきましたよ、このこ。


 失礼しました。

Re:ザギ
やえ [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 20:07:54
わぁ!
あゆみさん、コメント有難うございます!

ちょっと最近ザギきてるので(笑)
同志さんに出会えて嬉しいです。

愛しいが故に
『ウザい』とか言いたくなるキャラですよね←
愛なんです、愛!!←←

どうか、もっと多くのザギ好きさんに
出会えますように…!!


[81923] 「泣くな」

総ステップ数: 11305 / 所要時間: 03:00:10 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 11316 / 直線: 30 / バケツ: 7
鉛筆: 6254 / 消しゴム: 108 / 指: 4919 / ぼかし: 17


兔小路 2010/7/3 (Sat.) 03:24:13
某ケータイ英雄ゲームの軍法より。

泣いた
ロバデニ 2010/7/3 (Sat.) 18:29:45
(ノ△T)
この日のアレには泣きました…胸が痛くなる将軍のこの表情、また思い出し泣きしそうです。
陛下命の彼にとっては堪らない思いだったでしょうね…
それにしても陛下に頭よしよしされて良いなぁ〜可愛いなぁ〜!

と、自分の絵にコメントも下さって本当に有難うございました!勇気貰った!兔小路さんの次回作とか期待してます勝手に!

ルスランは…どうなるんでしょうね笑


[81925] ニーアレプリカント

総ステップ数: 8668 / 所要時間: 03:33:31 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 8660 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 3554 / ブラシ: 4892 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 139 / 覆い焼き: 60 / ぼかし: 13

カナタ 2010/7/4 (Sun.) 01:14:52
初めまして・・・ですが、
仕上げはまた後日です・・・途中絵放置失礼します!!

完成
カナタ 2010/7/4 (Sun.) 13:34:31
ニーアレプリカントの主人公ニーアと魔王です。
Bエンドの切なさに泣けます・・・

完成おめでとうございます。
フィロソフィア 2010/7/7 (Wed.) 19:07:27
お疲れ様です。
モノクロとカラーの使い方が見事です。二人の間に流れる空気感が伝わってきました。
切なさに泣けるBエンド、見てみたいです。この絵のおかげでニーアレプリカントを知ることが出来ました。素敵絵ありがとうございました。

無題
カナタ 2010/7/8 (Thurs.) 21:04:10
フィロソフィア様、コメントありがとうございますwww
なんだかカラー部分が浮いたように見えるかなと心配していたのですが、
良い部分として見ていただけて良かったです!
プレイ出来る環境が整っていれば、是非に。
本当にBエンドはオススメです♪
コメントありがとうございました!


[81926] DaNte

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよこ 2010/7/4 (Sun.) 02:45:42
続編期待してますっっ

DaNte!
匿名 2010/7/6 (Tue.) 13:32:30

続編を期待している奴がココにもいますぞー。

渋かっこいいDanteをありがとう!


[81927] リースたん

総ステップ数: 577 / 所要時間: 00:33:25 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 557 / 直線: 7 / ボックスフィル: 14
鉛筆: 547 / 消しゴム: 21 / 1/4トーン: 9

エリィ 2010/7/4 (Sun.) 23:20:22
永遠のアイドル

[81928]  

総ステップ数: 1523 / 所要時間: 02:17:29 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1695
鉛筆: 1147 / 消しゴム: 376

2010/7/5 (Mon.) 00:46:54
実に残念だァ!!

Re: 
ものくろ 2010/10/20 (Wed.) 19:04:23
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[81931] ファティマ!

総ステップ数: 1794 / 所要時間: 00:33:20 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1807
鉛筆: 1711 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 47 / 1/4トーン: 5 / 3/4トーン: 18 / 指: 12

漸乃 [Home Page] 2010/7/6 (Tue.) 20:50:23
スペースお借りします!!
再熱してあちこち見ていたのですが、ゼノギアスが今でも人気なので
嬉しくてついつい書き込んでしまいました!!

もっと普及するべき\(^∀^)/

[81932] お星様…

総ステップ数: 265 / 所要時間: 00:19:36 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 217 / サークルフィル: 24 / バケツ: 33
鉛筆: 119 / ブラシ: 33 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 11 / 覆い焼き: 16 / 焼き込み: 15 / 指: 8 / ぼかし: 3

airi 2010/7/6 (Tue.) 23:21:55
でも空は見ないみたいな。
それにしてもKYで申し訳ない…

スペース有難う御座いました!

Re:お星様…
はるか 2010/7/10 (Sat.) 21:03:05
可愛いですー^^
癒されました♪

Re:お星様…
airi 2010/7/16 (Fri.) 20:11:51
>はるか様
おぉおお!コメントが来るとは思ってもみなかったので…あ、目から汗が。
はるか様を少しでも癒すことが出来て(?)よかったです…!!
有難う御座いました><

ではでは!


[81933] 主人公おめ!

総ステップ数: 1939 / 所要時間: 00:36:39 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1932 / バケツ: 45
鉛筆: 1651 / ブラシ: 122 / 消しゴム: 25 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 22 / ぼかし: 63


2010/7/7 (Wed.) 16:17:15
新作は兄さん主人公らしいので
記念にお絵かき

Re:主人公おめ!
aaa 2010/7/11 (Sun.) 03:20:41
真嶋のあにぃやないですかぁぁあぁぁぁ!!!
きりゅうちゃぁあぁぁぁん

Re:主人公おめ!
チキン★ 2010/7/15 (Thurs.) 22:31:01
きりゅうちゃぁぁん!!(笑)


[81934] 黒猫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水城幸 2010/7/8 (Thurs.) 22:53:05
はじめまして、水城幸と申します。

最近ようやく前々から気になっていた
『CALLING〜黒き着信〜』を4月に買い、2週までですが一先ずクリアしました。
ホロりと思わず感動したり・・・。
えぇ…?!;っと思わずいろいろ驚いたり、発したり・・・。

そんな『CALLING〜黒き着信〜』から、
凛ちゃんと白江さん、+凄く分かりにくいですが黒猫を描かさせて頂きました。
みんな大好きなのですがこの2人と一匹を!

続編が出ればと強く密かに思っております。

[81935] 14年前

総ステップ数: 2491 / 所要時間: 01:18:37 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2482 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 4 / バケツ: 14 / コピー: 47 / 拡大回転: 9 / テキスト: 31
鉛筆: 1405 / ブラシ: 571 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 196 / ぼかし: 209

影子 2010/7/9 (Fri.) 01:13:06
ストーリーもシステムも面白くて最高!
早く話を進めたいけどクエストもやりたいジレンマに苦しんでます…

[81936] 某新撰組

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/7/10 (Sat.) 02:40:28
何年ぶりかのオエビで使い方をさっぱり忘れました..

初めてこの人描きました
もっとかっこよく描きたいです(´・ω・`)
失礼しました

[81938] ICO

総ステップ数: 870 / 所要時間: 02:22:28 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 841 / 曲線: 10 / バケツ: 18 / コピー: 1
鉛筆: 583 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 240

うなぎ 2010/7/10 (Sat.) 20:36:45
今頃ICOをやりました。
ヨルダかわいい。

[81939] 今更ハートゴールド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



頑駄無 2010/7/10 (Sat.) 20:38:17
サムネ練習もかねて描いてみるテスツ

[81940] まえだともこ

総ステップ数: 821 / 所要時間: 00:28:34 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 814 / ボックスフィル: 3 / コピー: 3
鉛筆: 345 / ブラシ: 401 / 消しゴム: 71

ma- 2010/7/12 (Mon.) 00:27:52
とちゅう

[81941]

総ステップ数: 11364 / 所要時間: 05:54:40 / アンドゥ: 475 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 11204 / 直線: 144 / バケツ: 12 / コピー: 5
鉛筆: 8280 / ブラシ: 2183 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 830 / 覆い焼き: 1 / 指: 52

YUME 2010/7/12 (Mon.) 03:30:44
こちらには父の日以来です〜上書き差し替えで仕上げる予定でおります。
お見苦しい状態ですがしばらく置かせて下さい。

Re:坊
那緒 2010/7/14 (Wed.) 18:17:51
おおおあああああああ
今の時点でもすごく素敵です(*´д`*)!!
完成楽しみにさせていただきますー!

Re:坊
ぼん 2010/7/15 (Thurs.) 20:18:47

ぼっちゃん・・・!
これは期待です!!!

頑張って下さい!!

Re:坊
杜影 2010/7/16 (Fri.) 15:27:42
はっ…!こちらでは久々に坊っちゃんにお会いしたのでテンションだだ上がりです。
期待してお待ちしておりますvv

Re:坊
つかはら 2010/7/18 (Sun.) 01:27:49
グ…グレミオ… (ノД`)・゚・。ウエエェェン

Re:坊
2010/7/19 (Mon.) 00:08:33
拝見した瞬間「坊ちゃん・・・!!!」と声を出してしまいました・・・
本気泣きしたシーンです
完成まったりお待ちしています!

Re:坊
YUME 2010/7/27 (Tue.) 04:32:37
仕上がりました。
途中絵にコメントを下さった那緒さん、ぼんさん、杜影さん、つかはらさん、真さん、どうもありがとうございました。
幻水1のこのシーンの衝撃は大きかったです。


[81942] リュウ

総ステップ数: 1457 / 所要時間: 00:40:41 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 0 / 全消し: 24 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1433
鉛筆: 1190 / ブラシ: 191 / 消しゴム: 51 / 1/4トーン: 1

名無し 2010/7/12 (Mon.) 13:40:14
テスト

[81943] 途中です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




SaS 2010/7/12 (Mon.) 18:12:51
廃熱が有り得ないため途中保存させて頂きます

[81944] 某港町

総ステップ数: 1984 / 所要時間: 02:11:23 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1915 / 直線: 17 / サークル: 11 / バケツ: 39 / コピー: 12
鉛筆: 494 / ブラシ: 877 / 消しゴム: 177 / 指: 11 / ぼかし: 372


sho 2010/7/12 (Mon.) 22:29:26
ストーリーやシステム、キャラクターも大事だけれど、グラフィックを忘れちゃいけないと、このゲームプレイする度に思います。

Re:某港町
茶金 2010/7/12 (Mon.) 23:11:19
いいですね!
どうしたらイベントが進行するのかわからなくて何回も行ったり来たりしていました(笑)

Re:某港町
m 2010/7/12 (Mon.) 23:17:22
ポルポタだ!
素敵です!

Re:某港町
しえ 2010/7/14 (Wed.) 19:12:47
コメント失礼します。
私も聖剣LOMは背景のグラフィック大好きです!!
背景だけではなく、ストーリーもキャラクターも、音楽も、全部好きなんですけどね(^^;)
shoさんのイラストを見てまたやりたくなりました。

Re:某港町
2010/7/16 (Fri.) 00:59:25
映像美というにふさわしい作品である気がします。
LOMがピークで格別に大好きな作品です!
何度やっても美しい…!

Re:某港町
sho 2010/7/22 (Thurs.) 21:07:48
こんなに沢山コメントを頂けるなんて……嬉しいです。

茶金さん。
色々駆け回ってようやくイベントが終わって家に帰ると、果樹園の実が全て収穫できるようになっていることは良くありますよね(笑)

mさん。
そうです、ポルポタです。
ここがゲームの中で一番好きな場所です。

しえさん。
2Dだからこその絵本を見ているようなグラフィックがいいですよね。
でも結局、私もストーリーから音楽まで全部好きです。

蹤さん。
本当に好きなものってどんなに時間がたっても飽きないものですよね。
発売から10年以上もたっているなんて思ってなかったです。


[81945] カイリュー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うな玉 2010/7/13 (Tue.) 08:33:59
可愛いし強いし たまら〜ん

Re:カイリュー
かず 2010/8/16 (Mon.) 15:04:31
たまら〜んです!!


[81946] そう言えば…

総ステップ数: 1258 / 所要時間: 00:23:50 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1253 / コピー: 5
鉛筆: 1133 / ブラシ: 102 / 消しゴム: 18

流星 [Home Page] 2010/7/13 (Tue.) 18:38:33
けっこうやりこんだなぁ…グレイセス。
3日でクリアになったけど…;;

[81947] VitaminX

総ステップ数: 3482 / 所要時間: 02:49:15 / アンドゥ: 360 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3210 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 4 / バケツ: 409 / コピー: 11 / テキスト: 7
鉛筆: 2731 / 消しゴム: 341

ガジュマル [Home Page] 2010/7/13 (Tue.) 20:41:39
GAM。がすきです^^

[81948] ばっちゅ

総ステップ数: 1614 / 所要時間: 02:24:01 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1445 / バケツ: 238
鉛筆: 1308 / 消しゴム: 81

ぜつと 2010/7/13 (Tue.) 22:29:47
まだ途中ですが一時保存させていただきます。

Re:ばっちゅ
ぜつと 2010/7/14 (Wed.) 21:31:42
完成しました^^
FFVのバッツです。☆☆☆
ディシディアにいまだ熱が冷めないのは、やはり原作が素晴らしいからなのかなと思います。
大好きFF!


[81949] 設楽さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チキン★ 2010/7/14 (Wed.) 16:46:59
ピアノを弾いて・・・ます。

Re:設楽さん
いろは 2010/7/14 (Wed.) 20:15:45
はじめまして。コメント失礼します。

GS3を購入して真っ先に攻略したのが彼でいた。
素敵な先輩をありがとうございました。
私も描いてみたいのですが、髪型が難しいです(笑)

Re:設楽さん
チキン★ 2010/7/15 (Thurs.) 22:09:41
いろはさん
初めまして!私が初めて攻略したのは紺野先輩の方でした(笑)
髪型難しかったです(ー_ー)!!
いろはさんの素敵絵お待ちしてます◎




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.