+ ゲームイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[81700] サモンナイト3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラバー 2010/4/1 (Thurs.) 17:53:32
サモが好きです 特にクラフトシリーズが 駄目でしたら消します

[81701] 空を夢見た少女

総ステップ数: 1375 / 所要時間: 00:55:33 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1286 / サークル: 2 / ボックスフィル: 91 / バケツ: 39
鉛筆: 1252 / ブラシ: 26 / 消しゴム: 59

KEROTAAAN 2010/4/1 (Thurs.) 19:44:18
先日、メキシコサラマンダーを見かけた時に急に思い出したので。

大好きな作品です。
一度ハマると連続で何周もしてしまいます。
皆本命です^^

っと今更ながら手足の輪っかのアレを描き忘れてるのに気付きました(笑)

Re:空を夢見た少女
KEROTAAAN 2010/4/1 (Thurs.) 19:55:14
前回の墜落王にコメント下さった方への返信です。

きゅっきぃさん

コメント有難う御座います、お返事遅れてしまい申し訳ありません。

私も好きです、墜落王(笑)
本編中にあと何回墜落するのかを楽しみにプレイしていますw

そういえばグランディア絵は中々見かけませんよね。個人的に面白くて良い作品だと思うのですが。
4が出たらまたイラストが増えるかもしれませんね^^

それでは失礼します!


[81702] なずりん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



灰猫 [Home Page] 2010/4/1 (Thurs.) 23:06:07
初めて描いてみたけどダウジングの棒がすごいめんどくさいことがわかった。
にしても1面ボスにしてあの格好良さは異常。

[81703] BASARA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白梅 2010/4/2 (Fri.) 00:16:01
一時保存失礼いたします;

Re:BASARA
白梅 2010/4/2 (Fri.) 00:42:38
BASARA3の新キャラ、天海さんです

どこからどう見ても本能寺の変態です(笑)
再登場おめでとう、みっちー!!

公式HPを見て歓喜の叫びをあげてしまいました;;
気になるのが、この更新日が4月1日ってことなんですが・・・
エイプリルフールなんて落ちは……ないないない;

Re:BASARA
雨月 2010/4/2 (Fri.) 22:58:35
どうも、久しぶりです…といって覚えられている気がしないw
瀬戸内3人を前描いててコメントをいただいた雨月です^^あの時はありがとうございました!

私も公式今日みたんですが、見た瞬間あの変態だと思いました\(^o^)/
声一緒だし…本名がわからないという所がまた…そう思わせてしまう!!
四月馬鹿ということはないと、思いますが…。どうでしょうね(^q^)←

とりあえず、夏を楽しみにしてます!!
私は瀬戸内がきになr
早くプレイしてみたい!

それでは、乱文失礼しましたっっ><!!

Re:BASARA
白梅 2010/4/7 (Wed.) 20:12:58
>雨月様
コメントありがとうございます♪
もちろん覚えていました!
瀬戸内気になりますよねw
明日のアニキの映像更新が楽しみすぎます♪


[81704] 無題

総ステップ数: 519 / 所要時間: 00:41:31 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 424 / 直線: 2 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 3 / バケツ: 83
鉛筆: 306 / ブラシ: 47 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 63 / 1/2トーン: 1

むむ 2010/4/2 (Fri.) 01:38:48
保存

[81706]

総ステップ数: 361 / 所要時間: 00:24:54 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 358
鉛筆: 353 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 4

Re:
JTQ 2010/4/4 (Sun.) 03:37:12
な・ん・でyoうとかいう女が偉そうにしてるんだてめーおめーのせいだおまんちょなめなめなめべろべろべろわんわんにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこや

[81707] お花見ゼロ

総ステップ数: 1456 / 所要時間: 00:40:49 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1404 / 直線: 19 / バケツ: 33
鉛筆: 800 / ブラシ: 308 / エアブラシ: 303 / 消しゴム: 12

こばやし 2010/4/2 (Fri.) 21:26:01
いつの間にか桜が満開になっていて吃驚
入学式まで持つといいなあー

ロックマンお題、盛り上がるといいなあー

Re:お花見ゼロ
某I 2010/4/3 (Sat.) 17:05:28
見つけてしまいましたこばやしさん
岩男絵期待していますよー


[81708] 盗賊さん

総ステップ数: 3817 / 所要時間: 01:50:54 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3756 / バケツ: 15 / 移動: 15 / テキスト: 10
鉛筆: 2911 / ブラシ: 490 / 消しゴム: 320 / 1/4トーン: 30 / 1/2トーン: 4 / ぼかし: 1

橘花 2010/4/3 (Sat.) 02:07:18
初めてまともにプレイしたFFで、一番好きなFF。キャラとか世界観とかもろもろ全部。
・・・ムービーで止まった時は\(^O^)/と思ったけれどもw
後にも先にも、彼を越える主人公はいないと思います。(私の中で)
しかしジタンはかっこよすぎます。

Re:盗賊さん
2010/4/4 (Sun.) 21:41:34
ジタンはいいですよね!!
私もFF9が一番好きです^^


[81709] 学校であった怖い話

上書き元のファイル:81582.png
総ステップ数: 17136 / 所要時間: 07:57:23 / アンドゥ: 523 / リドゥ: 35 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 16844 / サークル: 2 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 24 / バケツ: 289 / コピー: 150 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 11379 / ブラシ: 273 / 消しゴム: 4021 / 1/4トーン: 45 / 1/2トーン: 185 / 指: 592 / ぼかし: 194

aiiro 2010/4/3 (Sat.) 05:02:49
学怖です。もう、皆大好き過ぎます(´`*)

途中絵にコメント下さったsma様、有難う御座いました!^^*

Re:学校であった怖い話
水あめ 2010/4/8 (Thurs.) 23:36:18
新藤さんが・・すごく新藤さん!!笑
スポーツはいいぞ!って言ってそう。
他のみんなもすごくらしくてかわいいです。
そして鬼塚の表情。・・うん、主人公はとばっちりですよね^^

Re:学校であった怖い話
aiiro 2010/4/23 (Fri.) 19:28:36
>水あめさん
コメント返し、大変遅れて申し訳ありません;
新堂さん、きっと「スポーツはいいぞ」と連呼してると思います(笑)
コメント有難う御座います!(^//^)


[81710] 原点にして頂点

総ステップ数: 691 / 所要時間: 00:12:09 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 679 / バケツ: 1 / コピー: 4
鉛筆: 649 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 19 / ぼかし: 10

ラッキー7 2010/4/3 (Sat.) 08:45:11
ピカチュウ入らなかった・・・!

[81711] ゾロア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラバー 2010/4/3 (Sat.) 15:28:41
ゾロア可愛いですよね ゾロリ思い出します(ぇ)

Re:ゾロア
朧蜘蛛 2010/4/3 (Sat.) 17:04:12
この夏公開のポケモン映画の主役ですね!

くっきりした線がクセになりますね。
ゾロア可愛いです!

映画楽しみですよー。


Re:ゾロア
ラバー 2010/4/3 (Sat.) 23:46:18
ふぉお!コメントありがとうございました
コメントもらえるとは思いませんでした!← 映画見たいですゾロアもいいですがスイクンがとくに見たいです←


[81712] 星のカービィ64 ヒロイン

総ステップ数: 1308 / 所要時間: 00:43:47 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1218 / サークル: 4 / 曲線: 3 / バケツ: 113 / コピー: 1
鉛筆: 931 / ブラシ: 70 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 5 / 指: 17 / ぼかし: 152

朧蜘蛛 2010/4/3 (Sat.) 17:51:01
東方のチルノ レッドバージョン!?

いいえ、星のカービィ64のヒロイン、リボンです。(何

妖精さんはかわいいですよね。

星のカービィ64は大好きです。

Re:星のカービィ64 ヒロイン
ななん 2010/4/5 (Mon.) 13:59:43
おおっ懐かしいですね!
最期のボスはかなり手こずったきがします…

良いゲームだと思います^^
かわいい妖精さんごちです!またやりたくなってきましたw

Re:星のカービィ64 ヒロイン
朧蜘蛛 2010/4/8 (Thurs.) 23:08:00
>ななん 様

私は最後のボスいくまでが苦労しました・・・!
結局攻略をみないとクリアできませんでしたよ;

カービィ64はとってもいいゲームですよね!
キャラクターも可愛いですし(ぁ


コメントありがとうございました!


[81713] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mon 2010/4/3 (Sat.) 18:09:57
初めてやったホラーゲームです。

Re:
黒須 2010/4/4 (Sun.) 17:57:36
コメント失礼します、ももももしやメイドさんですか?
違ったらすみません;色合いがとても綺麗で素敵ですv

Re:
mon 2010/4/4 (Sun.) 21:22:03
そうです、ガラスに頭をゴンゴンするメイドです。
マイナーな部類に入るゲームなので伝わる方がいて嬉しいです。
コメントありがとうございました!

Re:
yoru 2010/4/4 (Sun.) 23:43:51
コメント失礼致します(*'-'*)
ダニエラさんだぁ・・・゚+。(*゚Д゚*)。+゚
嬉しくてつい手を止めて見入ってしまいました。
実は引っ張り出して来て遊んでいた最中なので、倍嬉しかったです(*'-'*)
彼女の冷たさがとってもよく伝わってきて、綺麗なイラストだと思います(*'ω'*)

Re:
mon 2010/4/8 (Thurs.) 00:29:20
yoruさん
コメントありがとうございます。
4月が発売月なので描かずにはおれませんでした。
私もたまに再プレイしますが、毎回操作がおぼつかず常に初心者状態です。
頭ゴンゴンは個人的で伝説の域です。


[81714] ザジ

総ステップ数: 1079 / 所要時間: 01:55:13 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 965 / 直線: 115
鉛筆: 1041 / 消しゴム: 38

ayn 2010/4/3 (Sat.) 19:48:48
とりあえず線画での保存失礼します

[81715] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



clan 2010/4/3 (Sat.) 20:05:46
昔、SFCのぷよ通にはまってました!

アルルは可愛くて好きです。

[81716] V&B

総ステップ数: 8356 / 所要時間: 02:30:04 / アンドゥ: 460 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9311 / 移動: 4
鉛筆: 6756 / ブラシ: 1575 / 消しゴム: 20 / ぼかし: 1

黒須 2010/4/4 (Sun.) 17:52:47
これとあれがくっついて欲しいのに別の子と仲良くなっちゃったりと編成に四苦八苦してます。
スペース有難う御座いました。

Re:V&B
2010/4/4 (Sun.) 18:02:49
はじめまして!詠といいます。
見た瞬間、「懐かしい!」と叫びそうになりました。今でも大好きなゲームです。
戦闘システムも独特で好きでしたが、なにより好きなキャラ同士をくっつけられるのが楽しかったです。親から子へ能力が受け継がれて強化されてく喜びもあり…楽しかったなぁ。

イラストの団長とっても素敵です!!
格好いいけど、可愛い…v
小さく描かれたキャラ達もすごい可愛いです。素敵絵ありがとうございました!!

それでは長々と乱文失礼いたしました。

Re:V&B
らいく 2010/4/5 (Mon.) 01:27:39
あるあるあるwwwうちも狙ってた子がことごとく別の子とくっついて3人にフラれた後、40過ぎて解雇された戦士とかいました!あれはある意味ほんと切なかった…っ。

良いゲームですよね。素敵団長さん見れて嬉しかったです、有り難うございました!
コメント失礼いたしました。

Re:V&B
尾沢。 [Home Page] 2010/4/6 (Tue.) 20:26:24
わかる!わかる!と思わず頷いてしまいました。
私もプレイ時、プロポーズもなかったのに遠征から帰った瞬間、予想外な2人が電撃結婚してしまったりして本当びっくりしたりしました(笑)。
頬杖ついている団長の表情、すごくいいですね。素敵です。
団員のみんなもすごく可愛いです!
大好きなゲームなので、素敵なイラストを見れてすごく嬉しかったです!ありがとうございました。

Re:V&B
黒須 2010/4/17 (Sat.) 16:56:36
詠様、らいく様、尾沢。様、コメント有難う御座います!お返事が遅くなってスミマセン;
人間関係に悩んでいる(あくまで第三者の立場で/笑)のが自分だけじゃなくてホッとしましたv
ゲシュタルトボードが団子状態で、もはや誰と誰が仲が良いのかも判断できませんw


[81717] EoE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゑと 2010/4/5 (Mon.) 02:46:21
こんばんは。
ぽっちゃり体型になってしまったチンベルちゃん。
まるで別人のよう;;

[81718] モーリン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラバー 2010/4/5 (Mon.) 14:04:17
男前乙女(どっちだよ)なモーリンが好き 

[81719] 春なのに寒い日が続きますね

総ステップ数: 921 / 所要時間: 00:39:50 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 892 / 直線: 23 / バケツ: 59
鉛筆: 553 / 消しゴム: 182 / 1/4トーン: 30 / 1/2トーン: 37 / 3/4トーン: 56


井浦 [Home Page] 2010/4/5 (Mon.) 18:06:10
ペルソナ4の花村陽介です^^
タイトルにも書きましたが…本当に寒い日ばかりで…
なので、暖かい春をイメージして描きました^^
暖かい日が早く来ないかなー^^

[81721] リムル

総ステップ数: 3239 / 所要時間: 01:35:39 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3207 / バケツ: 16 / 上下反転: 1 / 移動: 12 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 3
鉛筆: 930 / ブラシ: 252 / エアブラシ: 899 / 消しゴム: 206 / 覆い焼き: 215 / 焼き込み: 24 / ぼかし: 681

和花葉 2010/4/5 (Mon.) 23:54:04
途中ですみません...。
SO4のリムちゃんです。彼女の口調がたまらなく好きですvV

[81722] warrior of light

総ステップ数: 769 / 所要時間: 00:45:33 / アンドゥ: 433 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 772
鉛筆: 699 / 消しゴム: 70

´・ω・ 2010/4/6 (Tue.) 00:24:45
とちほです。
…それにしてもペンタブが反抗期すぐるorz

[81723] 999

総ステップ数: 8344 / 所要時間: 09:38:17 / アンドゥ: 332 / リドゥ: 8 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8732 / バケツ: 35 / コピー: 1
鉛筆: 7652 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 553 / 指: 98

tokika 2010/4/6 (Tue.) 01:32:07
最近購入し、この数日間夢中になってプレイしました。

クリアしたのですが余韻冷めやらず(笑)
凄く久しぶりにこちらで描かせていただきました。

サンタと四葉ちゃんが大好きです!

Re:999
えり 2010/4/7 (Wed.) 12:42:33
私も持ってます^^ あ、えりです。

まだエンディング3つしかありません。
意外とこのゲーム難しかったです〜

なんでか分りませんけど、最初やった時、
てきとーに行きたい扉にせんたくすると、
いつもいつも8番の女が付いているんですよ。
私の好きな人は、サンタなのにー


[81724] HNB

総ステップ数: 2652 / 所要時間: 01:07:05 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2580 / ボックスフィル: 58 / バケツ: 25 / 左右反転: 1
鉛筆: 2178 / ブラシ: 262 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 164 / 指: 2 / ぼかし: 18

KW 2010/4/6 (Tue.) 15:38:30
何年ぶりかの絵板失礼します。3では出なさそうな半兵衛さん…。アニメの方で期待します…。

[81725] クラウド

総ステップ数: 360 / 所要時間: 00:34:24 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 361 / バケツ: 1
鉛筆: 359

セオドア 2010/4/6 (Tue.) 18:27:56
基本手ブロなんで使い方がよくわからない…

クラウド好きです★

[81726] ふぃおな

総ステップ数: 1181 / 所要時間: 01:09:41 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1304 / バケツ: 18 / 左右反転: 16
鉛筆: 10 / ブラシ: 768 / エアブラシ: 298 / 消しゴム: 54 / ぼかし: 18

茶柱 2010/4/6 (Tue.) 23:35:21
素敵なデメント絵を見かけて嬉しかったので思わず描いてしまいました。怖いけど面白いですよね^^

Re:ふぃおな
yoru 2010/4/7 (Wed.) 13:44:22
コメント失礼します(*'-'*)
デメント良いですよね(*´ェ`*)
発売当初は怖くてなかなかプレイが困難でしたが、久しぶりに頑張ってみると・・・やっぱり怖かった(>_<;)
フィオナを覗き見ているような視角からのイラスト、デメントっぽくて素敵です(*'ω'*)
素敵なイラスト有難う御座いました゚+。(*'ェ'*)。+゚

Re:ふぃおな
茶柱 2010/4/7 (Wed.) 22:05:46
わ!コメントありがとうございます(*´∀`*)
デメントは怖いですよねぇ!特にデビリタスには何度追いかけられても…コワイ(^^;)

じっとりしたあのストーキングの雰囲気がちょっとでも出せてたら嬉しいです。(笑)
此方こそありがとうございました!

Re:ふぃおな
mon 2010/4/8 (Thurs.) 00:45:23
不安げなのがまた美しいフィオナですね。
どこからかヒューイの鳴き声や追跡者のBGMが聞こえてきそうです。

素敵な絵をありがとうございました。

Re:ふぃおな
茶柱 2010/4/8 (Thurs.) 21:18:16
あ わわ!コメントありがとうございます
(*ノノ)実はmonさまの描かれたクールビューティなダニエラさんに触発されまして…!
あまり見かけないので凄く嬉しかったです。

デメントはBGMも怖いですよね(^^)

此方こそありがとうございました!


Re:ふぃおな
kjj 2010/4/11 (Sun.) 14:18:12
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[81727] 張遼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪菜 2010/4/7 (Wed.) 00:46:00
スペース失礼します
三国無双4から張遼を

Re:張遼
朧蜘蛛 2010/4/8 (Thurs.) 23:05:48
うほ!
張遼殿!!

三國無双シリーズで一番大好きなキャラなので、見た瞬間ドキっとしました(笑

白黒渋いですね!
ダンディーな彼にピッタリです!


またのイラスト楽しみにしています♪


[81728] アンジュ

総ステップ数: 366 / 所要時間: 00:24:52 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 113 / 直線: 18 / サークルフィル: 5 / バケツ: 233
鉛筆: 127 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2

えり 2010/4/7 (Wed.) 13:18:26
えりでーす。

このゲームの最後らへんすごく難しかったけど、
クリアしました!

この人の絵きれいですよね^^
この絵といえば…   ペルソナ!
ペルソナもボスが強いですね。

そんじゃ

Re:アンジュ
   2010/4/17 (Sat.) 22:42:13
あたし、あんたの絵スキじゃない。

手抜きに見えるんで、もっと、アレンジした方がいい。


[81729] クレアに会いたい

総ステップ数: 139 / 所要時間: 00:10:37 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 90 / バケツ: 49
鉛筆: 30 / ブラシ: 54 / 消しゴム: 1 / 3/4トーン: 5

とと 2010/4/7 (Wed.) 17:26:50
クレアが生きていたら設定で描いてみました。
幸せそうな教授が描きたかったので

Re:クレアに会いたい
れん 2010/4/11 (Sun.) 01:56:42
にこやかな教授の顔に和みました(*´∀`)

Re:クレアに会いたい
とと 2010/4/12 (Mon.) 03:25:35
和むだなんてっっ!
嬉しいコメントありがとうございます!!


[81730] テイルズウィーバー

総ステップ数: 7871 / 所要時間: 03:28:59 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 8 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7836 / バケツ: 27 / コピー: 17
鉛筆: 2432 / ブラシ: 3930 / エアブラシ: 259 / 消しゴム: 567 / 覆い焼き: 1 / 1/2トーン: 1 / 指: 603 / ぼかし: 31

ひさぎ 2010/4/8 (Thurs.) 02:50:30
こんばんわー。スペースお借りします〜。
テイルズウィーバーよりティチエルを描きました!
知ってる人がいなさそうです!w
何年ぶりかに絵板で絵を描いたので
時間かかりまくりのぼかしすぎてボケボケした絵に!
でも久しぶりのお絵かきは楽しかったです♪
それでは、また描きたくなったらお借りしにきます!
失礼しましたー。

[81732] ロゼ

総ステップ数: 6670 / 所要時間: 01:55:49 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 1 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6629 / サークルフィル: 5 / バケツ: 15
鉛筆: 2545 / ブラシ: 1687 / エアブラシ: 1732 / 消しゴム: 200 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 459

samantha 2010/4/8 (Thurs.) 22:56:58
こちらの板は初めてお邪魔します。
いきなり途中保存失礼します。

←マナケミア2のロゼです。
ご存知の方ってどのくらいいるんでしょうか...

Re:ロゼ
samantha 2010/4/11 (Sun.) 22:28:59
これにて、完成とさせていただきます。

ロゼの笑顔が好きなんですが、
なんだか暗い雰囲気になってしまいましたー


[81733] basaraの

総ステップ数: 649 / 所要時間: 00:28:53 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 612 / バケツ: 37
鉛筆: 553 / 消しゴム: 16 / 1/4トーン: 29 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 5

nma 2010/4/9 (Fri.) 01:50:27
basaraのかすが

[81734] 流星☆ハニー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



y 2010/4/9 (Fri.) 03:57:05
はじめまして。お邪魔します。
ポップンがとても好きです。

[81735] 殴られ屋

総ステップ数: 993 / 所要時間: 00:43:28 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 821 / バケツ: 170
鉛筆: 731 / エアブラシ: 51 / 消しゴム: 36 / 1/4トーン: 3

丸太郎 2010/4/9 (Fri.) 13:02:20
.hack//linkより碧様
まだ未プレイなので早くプレイしてみたいですww
碧は小説での活躍を見ていたので気になるキャラクターです^^

[81737] ろっくまんえっくす

総ステップ数: 937 / 所要時間: 00:19:12 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 918 / 直線: 15 / バケツ: 1 / コピー: 3
鉛筆: 192 / ブラシ: 499 / エアブラシ: 125 / 消しゴム: 46 / 指: 71

こばやし 2010/4/10 (Sat.) 23:58:30
版権お題に乗り遅れたのでこちらで書き足りない分を書いてみます。

[81738] ミミニャミ

総ステップ数: 244 / 所要時間: 00:24:28 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 203 / バケツ: 41
鉛筆: 199 / 1/4トーン: 4

HAL 2010/4/11 (Sun.) 01:33:05
ポップンに熱中しすぎたせいで電車逃しました/(^q^)\
時間を忘れるほど好きだッ!
ネカフェから失礼いたしました・・・

Re:ミミニャミ
かつおぶし 2010/4/12 (Mon.) 09:48:27
ミミちゃんとニャミちゃん!とってもかわいいです!
わたしも昔、旅行先で時間を忘れてポップンをやっていたら、
飛行機に乗り遅れて帰れなくなった事があります(恥ずかしいですが実話です)


[81739] 咎狗

総ステップ数: 1574 / 所要時間: 00:57:50 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1538 / 直線: 19 / バケツ: 48
鉛筆: 1264 / エアブラシ: 87 / 消しゴム: 89 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 85

雛藤 2010/4/11 (Sun.) 15:31:15
咎狗アニメ化ってことで^^
久々に掲示板で描きました
お目汚し失礼しました!!

[81740] ウィズ「ハークルビースト」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みょいねん 2010/4/11 (Sun.) 21:15:04
ちょっと太り気味のハークルビースト。
餌をあげ過ぎてしまいました・・・。

Re:ウィズ「ハークルビースト」
こめ 2010/4/13 (Tue.) 01:09:58
こんばんは。
素敵な存在感。思わず何のゲームか知りたくて
検索してしまいました


[81741] 永野

総ステップ数: 708 / 所要時間: 01:00:56 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 601 / サークルフィル: 1 / バケツ: 106
鉛筆: 448 / エアブラシ: 102 / 消しゴム: 50 / 3/4トーン: 2

スガワラ 2010/4/11 (Sun.) 21:29:45
久しぶりに描かせていただきました。

[81742] 無題

総ステップ数: 2337 / 所要時間: 01:51:11 / アンドゥ: 373 / リドゥ: 25 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2453 / サークルフィル: 1 / バケツ: 67
鉛筆: 1587 / ブラシ: 356 / 消しゴム: 160 / 指: 167

T 2010/4/11 (Sun.) 21:37:29
アニメ化おめでとう

Re:
まろん 2010/4/15 (Thurs.) 19:13:01
わわわっかわいいアキラ発見です…vv

アニメ化嬉しいですね!
どんな感じかはわかりませんが形はどうであれ帰ってきてくれてよかったです…!

手をつないでる先が気になります^q^
素敵絵ごちそうさまでした!


[81743]

総ステップ数: 480 / 所要時間: 00:30:52 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 479 / 拡大回転: 4
鉛筆: 391 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 28 / ぼかし: 55


Re:
JTQ 2010/4/16 (Fri.) 21:47:43
ピンクのうさぎおまんんこぺろぺろにゅ〜栗栗陸海車でどっぴゅん

[81744] 霊夢

総ステップ数: 3268 / 所要時間: 01:43:58 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3235 / サークル: 10 / バケツ: 23
鉛筆: 1757 / ブラシ: 533 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 97 / 焼き込み: 5 / 3/4トーン: 1 / 指: 822 / ぼかし: 17

2010/4/13 (Tue.) 23:22:12
やってみたいゲームNO1の東方シリーズより。
Macでプレイ出来ないのが悔しいです。

[81745] ドラゴンクエスト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2010/4/14 (Wed.) 14:24:57
DS版で初めてプレイしましたが、面白いです。

Re:ドラゴンクエスト
ぱひゅい 2010/4/15 (Thurs.) 00:35:43
ドラクエなのにまさかのテイルズ笑
思わず笑ってしまいました!

Re:ドラゴンクエスト
りうる [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 20:01:06
素敵なコメントありがとうございます。
ぱひゅいさんがどちらの作品もご存知で嬉しいです(*^^*)


[81746] 佐伯くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



電力風力 2010/4/14 (Wed.) 18:42:58
こんばんは。

タコ!とか、、、(笑)
1のプリンスとのギャップがすごい。

描いている途中、ゲシュタルト崩壊して
しまい一分間フリーズしてました;;

Re:佐伯くん
秋芽 [Home Page] 2010/4/14 (Wed.) 22:50:28
て、瑛じゃないですか!
綺麗です!惚れました・・・!


[81747] 素晴らしき日々

総ステップ数: 4115 / 所要時間: 02:33:25 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4121
鉛筆: 4068 / 消しゴム: 31

よしき 2010/4/15 (Thurs.) 02:36:34
面白いです^^

[81748]

総ステップ数: 477 / 所要時間: 00:10:15 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 479 / ボックスフィル: 2
鉛筆: 421 / 消しゴム: 9 / 1/4トーン: 32 / 1/2トーン: 15

Re:
JTQ 2010/4/16 (Fri.) 04:28:13
A型でやってる(^^)A



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.