+ ゲームイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[81450] クッパの手下

総ステップ数: 564 / 所要時間: 01:03:21 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 560 / ボックス: 2 / 移動: 2 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 17 / 自動選択: 13
鉛筆: 207 / ブラシ: 40 / エアブラシ: 85 / 消しゴム: 153 / 指: 24 / ぼかし: 53

raw 2010/1/1 (Fri.) 22:48:24
クッパの手下ルドヴィック
新作のニュースーパーマリオのルドヴィック
は重量級かと思ったら驚異的なジャンプ力と多段攻撃がメインとなってた

Re:クッパの手下
あおり 2010/1/9 (Sat.) 12:20:05
あああぁぁっ…!!!!懐かしい!!!

Re:クッパの手下
ルド 2010/3/16 (Tue.) 20:56:09
ルドウィックはキバの数か1っぽンじゃなかったらほんとかこいいのになぁ


[81451] flyf

総ステップ数: 768 / 所要時間: 00:23:07 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 660 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 93
鉛筆: 593 / 消しゴム: 26 / ぼかし: 55

el 2010/1/2 (Sat.) 11:28:33
飛びます飛びます

Re:flyf
2010/1/6 (Wed.) 20:01:12
フリフオンラインですね!
懐かしいなぁ。初めて飛んだ時の感動は忘れられませんよね

Re:flyf
el 2010/1/6 (Wed.) 23:56:55
kさま>
 プレイヤーさんでしたか^^
 わたくし、現在進行形です!
 飛行中、前からのショットとか撮れるといいんですけど、
 進行方向でカメラ固定なんですよね^^;

 ドロップや服アバが豊富で楽しいです♪

Re:flyf
2010/1/10 (Sun.) 22:25:55
おぉ、進行形の方でしたか!
カメラ動かせますよー。
飛んでる時にテンキーか矢印かで
ぐるぐるカメラを回せたと思うのですが…
久々にログインしたら、キャラデータ残ってたwキャラ見て終了しましたが;
今のマドリガルは、どう変わったのでしょうかねぇ…しみじみ。

Re:flyf
el 2010/1/16 (Sat.) 08:14:10
おぉおおお@w@
ありがとうございます!
長きにわたる不満が解消された瞬間(笑)

なにやらいくつか、ストーリーの進行変更でも
あったのか削除されたクエストがあるようです。

新エリアも公開されましたよ^^


[81452]

総ステップ数: 478 / 所要時間: 00:30:48 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 379 / バケツ: 97 / 移動: 2
鉛筆: 315 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 7 / 指: 18 / ぼかし: 15


[81454] 無題

総ステップ数: 728 / 所要時間: 01:07:04 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 550 / 直線: 9 / サークル: 5 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 9 / バケツ: 204 / コピー: 1
鉛筆: 499 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 24 / 1/2トーン: 2

りれーん 2010/1/2 (Sat.) 23:35:10

2010になって初めて此処(本家)で
絵かきました^^♪
これからもよろしくお願いしますっ


[81455] 無題

総ステップ数: 3159 / 所要時間: 06:39:03 / アンドゥ: 619 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2305 / バケツ: 933 / 左右反転: 4 / 移動: 6
鉛筆: 2122 / エアブラシ: 59 / 消しゴム: 69 / 3/4トーン: 5

カナメ 2010/1/3 (Sun.) 02:22:53
初めまして^^
パソコンを変えてペイントソフトがまだ入っていないので場所お借りしました。

気の強い女の子って良いね!

[81456] グレイセス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ノサト [Home Page] 2010/1/4 (Mon.) 10:02:18
リチャード殿下が可愛いです。

衣装の模様かげんが、なんだかロマサガチックで好きです。
必殺技が薔薇なんて、とても王子キャラの王道。

[81457] ばさらー

総ステップ数: 1195 / 所要時間: 00:24:25 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1191 / 直線: 2 / バケツ: 2
鉛筆: 243 / ブラシ: 506 / 消しゴム: 97 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 4 / 1/4トーン: 109 / 1/2トーン: 94 / 3/4トーン: 116 / 指: 21 / ぼかし: 1

りか 2010/1/4 (Mon.) 14:15:46
あけましておめでとうございます^^

Re:ばさらー
修行僧 2010/1/4 (Mon.) 14:48:44
わああ!幸村とっても可愛いです!
今年はトラ年ですし、若虎の幸村の年ですね!

ゆきむるぁ
2010/1/4 (Mon.) 22:24:31
幸村可愛いvvvほんわかした雰囲気がすごくイイです!

はやくバサラ3発売してほしいなー

無題
りか 2010/1/10 (Sun.) 13:35:50
コメントありがとうございます^^

そうですよね、今年は幸村の年ww
よしたくさん描くぞ…!

私もバサラ3待ち遠しいですw
夏か…


[81462] TOAより

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルメ帳 2010/1/4 (Mon.) 17:04:42
スペースお借りします。

Re:TOAより
やよい 2010/1/7 (Thurs.) 20:05:04
なんて可愛い七歳v
いくらでもリンゴ与えます子爵!


[81463] Devil may cry

総ステップ数: 1677 / 所要時間: 01:23:22 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1514 / バケツ: 195 / テキスト: 4
鉛筆: 847 / ブラシ: 437 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 158 / ぼかし: 35

きなこ 2010/1/4 (Mon.) 17:43:00
スペースお借りしました

DMC知ってる方居られましたら
嬉しいです…!

Re:Devil may cry
2010/1/4 (Mon.) 22:21:29
ぐは!ダンテかっこいいですvvv
ぜひDMC3とか4のダンテも見てみたいですvv


[81464] かんう

総ステップ数: 471 / 所要時間: 00:10:01 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 471
鉛筆: 418 / 1/4トーン: 30 / 1/2トーン: 17 / 3/4トーン: 6

いめ 2010/1/4 (Mon.) 22:11:10
好きですうーたん!

[81465] ドS主人公

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/1/4 (Mon.) 22:18:39
お初です。数年ぶりにお絵かき掲示板に遊びに来ました〜

ペルソナ4の主人公です。メガネの形がちょっと違うことに気づいてしまった・・・orz

Re:ドS主人公
雨宮 2010/1/5 (Tue.) 14:04:37
はじめまして。

ページを開いたら一番上にイケメン番長がいたので、思わずコメしてしまいました。
P4独特のポップな背景とかとっても素敵です!!


雨宮さんありがと〜
2010/1/5 (Tue.) 20:44:13
こちらこそはじめまして〜!
レスありがとうございますっ

コメントつくとは思ってなかったのでうれしかったです♪

P4の雰囲気ってポップでオサレですよね〜
数あるゲームのなかでもなかなか良いセンスしてると思います


[81469] ドリームクラブ

総ステップ数: 2459 / 所要時間: 02:53:30 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 3 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2363 / 直線: 6 / ボックスフィル: 30 / 曲線: 43 / バケツ: 27 / テキスト: 9
鉛筆: 1028 / ブラシ: 1088 / 消しゴム: 94 / ぼかし: 205

菊蔵 2010/1/5 (Tue.) 23:41:51
こんばんは。
温室育ち、夢見るお嬢様の亜麻音を描かせていただきました。
失礼しました。

[81470] FF13

総ステップ数: 5515 / 所要時間: 01:25:49 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5451 / サークル: 1 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 35 / コピー: 10 / 拡大回転: 13 / なげ縄: 17 / 自動選択: 1
鉛筆: 845 / ブラシ: 4116 / 消しゴム: 174 / ぼかし: 322

軍曹 [Home Page] 2010/1/6 (Wed.) 01:10:30
深夜のお邪魔致します。
スペースおかりします。

Re:FF13
軍曹 [Home Page] 2010/1/8 (Fri.) 01:14:16
完成しました。
ライトニングさんを描いてみました。
ツールの使いが難しくてあたふたしてしまいました・・・^^;


[81472] 部屋の梅が咲きました。

総ステップ数: 813 / 所要時間: 00:38:23 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 679 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 126
鉛筆: 607 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 14 / 1/4トーン: 11 / 3/4トーン: 3 / 指: 28 / ぼかし: 5

雨月 2010/1/6 (Wed.) 18:56:49
机の上においている梅の木が今日朝見てみると、二輪ほどさいていました。
という思いを込めて描きました^^

本命は紫のガンターですが、
ここはあえて青のガンターで…。
梅の花に見えないことは承知ですよ!!
つか、青の人にも見えない…。
公式の服が描けないなんていえない…←

なんだか、失礼しました!!

月刊ガンタイツケッパー
2010/1/8 (Fri.) 00:27:14
眼帯×スーツのコラボ素敵ですv

そして紫のガンター(笑)
全国オシャレ眼帯選手権に参加していたのかどうかが気になるところですねー
(元ネタわからなかったらすいません…)

私も公式の服を描けたためしがないです;
どうしても構造が理解できない…orz

無題
雨月 2010/1/8 (Fri.) 16:57:58
コメントありがとうございます!!

いや、この政宗様もきっと参加してるんじゃないんでしょうかww元ネタたぶんわかりますよwwあってるかなぁ…。
あちらの絵も挑戦してみたいが、難しそうだなぁ…。あっちでは、伊達主従さんと真田家が大好きですね^^
あ、上杉軍もすきかも\(^o^)/
あーもう、皆おもしろいから好きだよ!←

サイトでも一回も公式の服着せたことないよー←


[81473] まじかるブラゲ学院

総ステップ数: 1563 / 所要時間: 01:02:20 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1561 / バケツ: 2
鉛筆: 47 / ブラシ: 1412 / 消しゴム: 102

ななしん 2010/1/6 (Wed.) 23:03:42
ゲーム内キャラグラとキャラ紹介イラが違いすぎるw

♂魔楽師仲間いませんかー

Re:まじかるブラゲ学院
よも 2010/1/9 (Sat.) 02:06:58
わー!わー!コメント失礼します!
単色で線が流れる様で、影を斜線でつける描き方等、とっても素敵ですww ロゴも可愛らしい(*´ω`*)w

そして自分も♂魔楽師です。まだレベルは24ですが、みなさんのチャットとかを楽しんでますw 確かにキャラグラと紹介イラ違いすぎますよね(笑)
ログイン画面でいつも、「こんな美形に・・いつかなるのか?」と笑ってしまいます。

長くなりましたが、素敵なイラストありがとうございました!

Re:まじかるブラゲ学院
ななしん 2010/1/10 (Sun.) 19:16:28
わーわー!!レス有難うございます!
しかも♂魔楽師仲間ですか!
狩りPT組みづらい不遇な職ですがorz
のんびり、お互い頑張りましょうねー
2鯖なら、どこかでお会いできる事を祈ってます。


[81474] 無題

総ステップ数: 1731 / 所要時間: 01:35:32 / アンドゥ: 256 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1213 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 598
鉛筆: 1021 / ブラシ: 67 / 消しゴム: 22 / 焼き込み: 4 / 1/4トーン: 47 / 指: 1 / ぼかし: 18

zac 2010/1/7 (Thurs.) 00:22:06
血系苦手な方には済みません・・・汗

ポップンのミルクちゃん・・・のつもり←

Re:
AKA 2010/1/7 (Thurs.) 09:16:07
すみません、ポップン好きですがミルクはとってもかわいいキャラでこんなダークなキャラじゃないですよ。
確かに血は苦手な人もいると思いますし、失礼ですが、キャラのイメージを壊すような描き方は良くないと思います。
トレードマークのナースキャップもお忘れですよ。
こういうネタ的なイラストはもしサイトをお持ちでしたらここではなくご自分のサイトにお載せ下さい。

Re:
通りすがり 2010/1/8 (Fri.) 21:48:34
ご自身が苦手だからって、それはちょっと厳しすぎるような気がします
この程度ならありなのでは…^^;

Re:
774 2010/1/9 (Sat.) 22:06:46
このキャラがどんな性格なのかは知らないのですが、
基本的に絵板などでは流血表現は控えた方が良いですよ。
個人的にはこの絵はそれほどグロくは感じられないのですが、中には鼻血を見るだけで不快に思う方もいらっしゃいます。
そういった方々に対する配慮も、絵を描く上での大切なマナーなのではないでしょうか。
このような掲示板では、スクロール途中にどうしても目に入ってしまいます。
投稿者様のコメントを見る限り、「血の表現が苦手な人もいる」という事がちゃんとわかってらっしゃるようなので、今後はもう少し気をつけて頂きたいです。

長々と失礼しました。

Re:
RR 2010/1/11 (Mon.) 01:59:00
公の場では控えるべきです。
作者自身苦手な方は〜と書いている以上、これが公の場で苦手な方もいると認識した上での投稿です。なのでアウトです。
作者の言葉が無かったらアウトではないと思いますが。


[81475] 魔神の笛

総ステップ数: 800 / 所要時間: 01:50:34 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 438 / 直線: 64 / サークル: 1 / ボックスフィル: 63 / サークルフィル: 3 / バケツ: 231
鉛筆: 390 / ブラシ: 90 / エアブラシ: 17 / 指: 28 / ぼかし: 44

2010/1/7 (Thurs.) 16:58:24

れいとn。

[81476] ギルティギア

総ステップ数: 3127 / 所要時間: 01:33:33 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2755 / バケツ: 468
鉛筆: 2053 / エアブラシ: 430 / 消しゴム: 188

まりお 2010/1/7 (Thurs.) 19:00:29
この台詞聞きたさに兆脚鳳凰昇を出します。
おっきいサイズで失礼しました。

Re:ギルティギア
tare 2010/1/9 (Sat.) 17:26:57
すごく可愛いです!
ナイスなふととも

Re:ギルティギア
さむない 2010/1/12 (Tue.) 02:10:04
つやつやがとても魅力的!
表情もすきですー^^v

Re:ギルティギア
綾瀬まお 2010/1/17 (Sun.) 18:49:09
この、健康的なお色気が紗夢らしくてたまりません…かわいいい!!

Re:ギルティギア
まりお 2010/1/18 (Mon.) 02:34:29
うおおコメントが・・・!ありがとうございます!レス遅くってすいません;;

>tareさん
わーありがとうございます!
紗夢といったらふともも・・・と思いまして!へへ

>さむないさん
おおっつやつや感出てますでしょうか、あざーす><
紗夢らしい表情を・・・と思いながら描いてたのでそう言って頂けて嬉しい!

>綾瀬まおさん
ワーーありがとうございます!
紗夢はほんとに健康的お色気抜群な子ですよね・・・!(´○`*)紗夢らしいですか!?うおお嬉しいですー!


[81477] ドリームクラブ

総ステップ数: 2270 / 所要時間: 03:24:35 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 4 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2106 / 直線: 9 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 59 / 曲線: 46 / バケツ: 33 / テキスト: 8
鉛筆: 1212 / ブラシ: 703 / 消しゴム: 84 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 指: 22 / ぼかし: 197

菊蔵 2010/1/7 (Thurs.) 23:33:19
こんばんは。
また、ドリームクラブで失礼します。
どじな発明家ってのは、危険な気がします。

[81478] 風が呼んでる・・・

総ステップ数: 3529 / 所要時間: 01:38:48 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3568 / 曲線: 1 / バケツ: 7
鉛筆: 3048 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 156 / 指: 145 / ぼかし: 169

橘花 2010/1/8 (Fri.) 02:52:13
世間ではFF13が発売されましたが、時代に逆らって最近FF5をやり始めましたので記念に。
もちろんSFCで、ですとも!(笑)
ドットの世界が溜まらなく愛しいのです^^

Re:風が呼んでる・・・
ちこ 2010/1/17 (Sun.) 23:16:34
バッツだ^^
どれだけきれいで壮大なFFが出てもやっぱり5が一番好きです。キャラが皆可愛い。


[81479] マグロ・・・

総ステップ数: 20055 / 所要時間: 10:01:16 / アンドゥ: 725 / リドゥ: 57 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 24871 / 直線: 248 / ボックスフィル: 2 / 移動: 12 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 8731 / ブラシ: 11221 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 66 / 1/2トーン: 4

[Home Page] 2010/1/8 (Fri.) 03:59:32
幻想水滸伝より坊ちゃんとテッド

釣りしながら寝るとかないよね!(^▽^)←

Re:マグロ・・・
さき 2010/1/13 (Wed.) 22:34:55
おくればせながらこんにちわ!コメント失礼します
イラストというより絵画という印象をうけました端から端まで美しくて…!感動です 湖に映る森も…!もう…!
仲良しのひとときがみていて幸せになります〜
これでマグロ釣りの夢だったらびっくりですが(笑) …まさかのマグロ…

Re:マグロ・・・
[Home Page] 2010/1/14 (Thurs.) 19:50:22
さきサンこんばんわ!コメントありがとうございます^^
絵画だなんて!端から端まで、写り込みまで見ていただいていて、背景頑張って描いたかいがありました!
テッド君は生い立ちが大変そうなので、坊ちゃんのそばなら安心して寝るかな?
と、思って描いたので仲良しな感じが伝わって嬉しいです!
しかも幸せになっていただけて、こっちが幸せです!
自分自身はプレーしてないのですが、テッドクンはマグロ好きと聞いたので、釣り竿もしっかりもってますし一本釣りの夢かと(^p^)
コメントありがとうございました!とってもホクホクになりました!

Re:マグロ・・・
えでー 2010/1/16 (Sat.) 05:05:30
わ〜!!坊っちゃんとテッド!!

凄い雰囲気が伝わってきます・・・!
何か観てて幸せな気分になっちゃいました・・・!笑
(さきさんとかぶって申し訳ないです)
画面みながらニヤニヤしちゃつてます(´ω`*)

そしてめちゃめちゃ丁寧でステキです!
描き込まれていてキレイです・・・!

マグロ釣れてるといいですね笑

コメント失礼しました!

Re:マグロ・・・
綾瀬まお 2010/1/16 (Sat.) 18:00:53
コメント失礼します!リラックスした坊ちゃんとテッド君の表情に
こちらまで癒されましたv厚塗りの絵を描ける人に憧れます。

Re:マグロ・・・
[Home Page] 2010/1/18 (Mon.) 01:09:51
幻水の力は偉大ですね!コメントありがとうございます!

えでーサンコメントありがとうございます!
坊ちゃんとテッド、ということや雰囲気が伝わって凄く嬉しいです!
伝えるって難しいなーと思っていたでとっても嬉しかったです!かぶるなんてとんでもない!何度でも待ってます(何それ
人様の絵でよくニヤニヤさせてもらってるので自分の絵がそっち側になれて光栄です^^
マグロへのつっこみありがとうございます!釣れることを自分も願ってます(笑
本当にコメントありがとうございました!
えでーさんの2主とナナミふんわりした気持ちになりましたとっても可愛いです(´▽`*)

綾瀬まおサンコメントありがとうございます!
完全に妄想過ぎる妄想なのですが、坊ちゃんにとってもテッド君は背中を預けれる
癒し?というかホッとできる存在なのかなーと そんなリラックスした坊ちゃんが伝わって嬉しいです!
癒されてくださって、こっちもその言葉に癒されました!ものすごく!
憧れ!!?あありがとうございます!逆に自分は線が「・・・」って感じになってしまっています(´ω`;)ムズカシイ
コメントありがとうございました!


[81480] ライトさん

総ステップ数: 2088 / 所要時間: 01:07:32 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2226
鉛筆: 1717 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 358 / 覆い焼き: 1 / 3/4トーン: 3

kisa 2010/1/8 (Fri.) 23:46:55
ライトさんとホープが一緒にいるだけで、優しい気持ちになります

マウスが使いこなせませんでした^q^

Re:ライトさん
シャン 2010/1/10 (Sun.) 19:02:22
初めまして、コメント失礼します!

作品は存じ上げないのですが、色合いが物凄く好みでスクロールする手が止まってしまいました・・!
オシャレな色味で本当に素敵です。
瞳と髪の色のコントラストも素晴らしいです!

Re:ライトさん
haru 2010/1/10 (Sun.) 22:28:27
こんばんは〜FFですね★
ピンク色の髪の毛がきらめいていてステキです。表情が憮然としててらしいですね(笑
ストイックで実は優しい性格のライトとこれから成長株なホープ私もお気に入りキャラです。

Re:ライトさん
kisa 2010/1/14 (Thurs.) 14:39:08
レスありがとうございます^^

ちょっとポップになりすぎてしまったかなと思っていたので嬉しいです///
ライトさんとホープが二人パーティになる、ガプラ樹林辺りからが特にお気に入りですっ


[81481] クッパの手下2

総ステップ数: 1409 / 所要時間: 02:00:03 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1291 / 直線: 113 / ボックス: 2 / バケツ: 2 / 移動: 1
鉛筆: 503 / ブラシ: 239 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 264 / 指: 51 / ぼかし: 346

raw 2010/1/9 (Sat.) 21:37:22
クッパの手下のロイ
ニュースーパーのロイは2面のボスへと格下げとなったけど、やはり重量級で
ジャンププレスを食らったらマリオの動きを一時的に止めて、その隙に攻撃をする手強いヤツでもあった。やhりロイのパワーは半端なくヤバイ

Re:クッパの手下2
e 2010/1/16 (Sat.) 00:11:24

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[81482] 伊達さん

総ステップ数: 1043 / 所要時間: 00:36:40 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1016 / 直線: 25 / バケツ: 3
鉛筆: 786 / ブラシ: 28 / 消しゴム: 226

長月蒼依 [Home Page] 2010/1/9 (Sat.) 23:39:10
スペースお借りします。
戦国BASARA大好きです。
特に政宗様は私のツボを貫いています。
かっこいい!
お目汚しすみません…。

Re:伊達さん
e 2010/1/16 (Sat.) 00:10:59

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[81483] Shadow Of Memories

総ステップ数: 4639 / 所要時間: 00:38:42 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4618 / バケツ: 7 / 拡大回転: 1 / 移動: 7
鉛筆: 4547 / 消しゴム: 22 / 指: 44 / ぼかし: 5

んー子 2010/1/11 (Mon.) 12:48:56
ずっと前のゲームだけど、この子の雰囲気が好きです。

Re:Shadow Of Memories
石河 2010/1/13 (Wed.) 09:16:12
初めまして、コメント失礼致します。

ホムンクルス!雰囲気がとてもらしくて素敵ですね。
この子に呆れ返られながらのED制覇を思い出しました。
今でも大好きな作品です。

Re:Shadow Of Memories
んー子 2010/1/15 (Fri.) 09:26:51
おおう!
コメントがあることに感動してしまいました。
初めまして^^
らしいと言って下さりありがとうございます。
私は色々あって未だにED制覇出来ていないんですよね…。
私もベスト10に入るくらい今でも好きな作品です。

Re:Shadow Of Memories
e 2010/1/16 (Sat.) 00:10:39

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[81484] ルカリオ

総ステップ数: 2454 / 所要時間: 01:26:00 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2451 / バケツ: 3
鉛筆: 1331 / ブラシ: 34 / 消しゴム: 1086

七味 2010/1/12 (Tue.) 02:46:07
こんにちは、七味です。
ルカリオが好きすぎてしょうがないので描いてみました。
ただ、色塗ったときに、「頭でけぇ!」と今更ながら気づきました。
そして左よりなのは、右にリオルも描こうと思ってたからです。
リオルが思った以上に難しくてすぐに描くのをやめました。。。
久しぶりなお絵描きは楽しいですね。

Re:ルカリオ
e 2010/1/16 (Sat.) 00:10:17

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[81485] GS2若ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



双河 2010/1/12 (Tue.) 03:35:53
GS2絵に触発されて・・・
そしてときメモGS3が発売されると聞いて・・・
ちょっと楽しみです(^^)
どんな先生キャラがいるのかなーとワクワクです!
若ちゃんは詩織ちゃんっぽさが可愛いと思います(*・ω・*)

Re:GS2若ちゃん
9 2010/1/13 (Wed.) 19:42:34
コメント失礼します。
若先生可愛すぎます^p^
ときメモ3待ち遠しすぎます。1では冷血な、2ではのほほんとした先生だったので、3はどんなんか楽しみです!!

Re:GS2若ちゃん
まこ 2010/1/13 (Wed.) 19:42:43
ふおおおおヤングプリンスだ!
いいもの見ました、ありがとうございます…!

Re:GS2若ちゃん
双河 2010/1/14 (Thurs.) 00:49:30
わわわっ、コメントありがとうございます(*^^*)

9さん>
こんばんは、初めまして^^&可愛いと言って下さってありがとうございます!
そうですねvもしかしたら次は熱血系・・・とかかもしれないですね!!(ぇ
コメありがとうございます^^

まこさん>
こんばんは初めまして^^
こちらこそ、コメありがとうございますw
ヤングプリンスって響きが良いですよね!
コメありがとうございます^^

Re:GS2若ちゃん
e 2010/1/16 (Sat.) 00:09:49

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[81486] グレイセス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



marika 2010/1/13 (Wed.) 00:21:47
途中保存失礼いたします。
グレイセス、絶賛プレイ中です。

Re:グレイセス
e 2010/1/16 (Sat.) 00:09:17

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Re:グレイセス
marika 2010/1/23 (Sat.) 23:15:04
ようやく描けました〜。
もうすぐクリアです。残りも楽しむぞ〜!

アスベルの真っ直ぐさがイイ感じです!


[81487] ポケ。ライバル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きよ 2010/1/14 (Thurs.) 16:32:53
ツンデレときいて

Re:ポケ。ライバル
e 2010/1/16 (Sat.) 00:09:01

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[81488] ×

総ステップ数: 19750 / 所要時間: 06:55:13 / アンドゥ: 774 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 21892 / 直線: 82 / バケツ: 1 / 移動: 5 / ボックス選択: 1
鉛筆: 16929 / ブラシ: 2690 / 消しゴム: 125

黒須 2010/1/14 (Thurs.) 20:56:09
お見苦しい状態でスミマセン;
途中保存失礼致します。

Re:×
きらり 2010/1/14 (Thurs.) 21:08:57
こっ、これはかっこいいイレギュラーハンター達…!
素敵なX絵に辛抱たまらず、コメント失礼いたします。
完成を心待ちにしております〜!

Re:×
e 2010/1/16 (Sat.) 00:08:49

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[81489] わきみこ

総ステップ数: 2229 / 所要時間: 01:30:38 / アンドゥ: 417 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2196 / 直線: 15 / サークル: 8 / サークルフィル: 4 / バケツ: 5 / テキスト: 1
鉛筆: 911 / ブラシ: 552 / エアブラシ: 660 / 消しゴム: 52 / ぼかし: 48

こはる 2010/1/15 (Fri.) 23:51:20
主人公さん。
どうやったらきれいにかけるんだろう・・・

Re:わきみこ
e 2010/1/16 (Sat.) 00:08:30

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[81490] モモ

総ステップ数: 1981 / 所要時間: 01:53:44 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1867 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 161
鉛筆: 1043 / ブラシ: 470 / 消しゴム: 296 / ぼかし: 12

もつ 2010/1/16 (Sat.) 03:44:59
ブレスオブファイア靴茲

砂个覆いな…出たら買うのに(´・ω・`)

Re:モモ
Anna 2010/1/17 (Sun.) 18:28:57
わー!モモさんがとてもかわいい〜!!


[81491] きょうだい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えでー 2010/1/16 (Sat.) 04:56:38
こんばんは、いや、おはようございます?
お邪魔します〜


10年たった今でもこの姉弟コンビが大好きです。
あとムクムク!!笑


久しぶりに描いたけど、すっごく楽しかった!
やっぱ幻水2は自分の中で1番です


スペース、ありがとうございました

Re:きょうだい
りつか 2010/1/16 (Sat.) 08:38:01
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Re:きょうだい
YUME 2010/1/16 (Sat.) 13:55:20
わー!なんて可愛いナナミと2主(とムクムク)なんでしょう〜
私もこの二人が大好きです。

Re:きょうだい
えでー 2010/1/17 (Sun.) 05:26:23
YUMEさんコメントありがとうございます〜!

可愛いなんて言って頂けて嬉しすぎです…!

本当にいい姉弟ですよね!
普段の雰囲気も凄く良かったけど
協力攻撃も面白くて良かった笑


[81492] いつでもそばに

総ステップ数: 775 / 所要時間: 00:41:20 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 781
鉛筆: 543 / ブラシ: 16 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 113 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 3 / 指: 31 / ぼかし: 14

pknk 2010/1/16 (Sat.) 08:44:05
知ってる方います…よね…
すごく好きなゲームです。

Re:
りつか 2010/1/16 (Sat.) 08:43:55
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Re:Re:
窓付き。 2010/1/16 (Sat.) 23:43:50
コメント失礼します!

SIRENの無印ですよね!
SDKと美耶子だー…
絵がもの凄くお上手ですw
SIREN絵が見れて嬉しいですw
自分も大好きなゲームですw

では、失礼しました!


[81493] DeviLmaYCRY3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよこ 2010/1/16 (Sat.) 11:22:08
彼にはいつまでもはっちゃけていて欲しいですvvV

Re:DeviLmaYCRY3
煌夜 2010/1/17 (Sun.) 23:07:14
こんばんはー^^
おぉーダンテだ。かっこいい。
私もそう思いました。

Re:DeviLmaYCRY3
ひよこ 2010/1/21 (Thurs.) 01:04:44
こんばんは!コメントありがとうございますv
ですよね!4から2へのギャップが信じられないですけどw


[81494] 食べ過ぎに注意!!

総ステップ数: 789 / 所要時間: 00:57:21 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 764 / 直線: 15 / サークル: 9 / テキスト: 1
鉛筆: 542 / ブラシ: 78 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 121 / 指: 20 / ぼかし: 26

raw 2010/1/16 (Sat.) 20:51:54
とある食べる事が好きなノコノコが
思う存分食べ放題をやって数ヶ月後・・・

[81495] 無題

総ステップ数: 144 / 所要時間: 00:19:19 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 144
消しゴム: 31 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 27 / 3/4トーン: 74

蓮見 2010/1/16 (Sat.) 23:04:19
チコリータはじっとこちらをみている。

Re:
よも 2010/1/17 (Sun.) 09:09:14
か・・かわいいww


[81496] 無題

総ステップ数: 1110 / 所要時間: 01:27:04 / アンドゥ: 388 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1110
鉛筆: 846 / ブラシ: 30 / 消しゴム: 79 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 77 / 3/4トーン: 60 / ぼかし: 1

曜子 2010/1/17 (Sun.) 02:49:03
ˋ(^q^)ˊ

[81497] てるみん

総ステップ数: 2026 / 所要時間: 01:27:47 / アンドゥ: 337 / リドゥ: 18 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1948 / 直線: 66 / ボックス: 3 / バケツ: 3
鉛筆: 1522 / エアブラシ: 85 / 消しゴム: 403 / ぼかし: 7

トナ [Home Page] 2010/1/17 (Sun.) 03:13:02
卒制が終わりました。こんな風にお迎えが気てくれました。

ような気がしました。

Re:てるみん
通りすがり 2010/2/17 (Wed.) 16:07:16
悩 殺 ☆ グハッ(*´Д`):;*.':;
てるみんは本当の神ですよ(*ノノ


[81498] ハヤト

総ステップ数: 1228 / 所要時間: 00:30:52 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1227 / ボックスフィル: 1
鉛筆: 568 / エアブラシ: 549 / 消しゴム: 82 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 27

のり子 2010/1/17 (Sun.) 13:58:01
ポケのハヤトくん

[81499] 親子

総ステップ数: 5611 / 所要時間: 04:10:24 / アンドゥ: 382 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5505 / 直線: 4 / ボックス: 2 / バケツ: 1 / 拡大回転: 13 / 上下反転: 1 / 移動: 65 / テキスト: 19 / ボックス選択: 16 / なげ縄: 4
鉛筆: 4600 / 消しゴム: 885 / 指: 26

ネリ 2010/1/17 (Sun.) 19:55:20
ケンカしたらラクチェの方が強そう…
今でも大好きなゲームです。

Re:親子
サキチ 2010/2/11 (Thurs.) 12:39:16
うわー!わー!!素敵・・・。
スカサハは負けそうですねwww




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.