+ ゲームイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[81100] リンク

総ステップ数: 11807 / 所要時間: 06:15:45 / アンドゥ: 911 / リドゥ: 41 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 11758 / 直線: 88 / サークル: 1 / ボックスフィル: 18 / 曲線: 179 / バケツ: 228 / コピー: 16 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 4 / テキスト: 10
鉛筆: 8467 / ブラシ: 1996 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 701 / 指: 278 / ぼかし: 78

餅山 2009/9/23 (Wed.) 05:11:19
ふぃー
最近トワイライトプリンセスをやり始めました。おもしろいです^^リンクがイケメンすぎてうっかり惚れそうです。

右利きなのはwii仕様です。笑
ミドナも描きたかったなー

Re:リンク
らくは [Home Page] 2009/9/23 (Wed.) 22:58:07
こんばんわ^^
コメ失礼します!
wiiのは、64と比べるとリンクが凄くイケメンですよねvv
64のリンクは可愛くて好きですが、こちらもかっこよくて堪らないです><
キリッとした表情がかっこよくて、惚れそうです>ω<*

素敵絵ありがとうございました!!

Re:リンク
美夜 [Home Page] 2009/9/24 (Thurs.) 19:18:08
初めまして!
とってもイケメンリンクさんに、どきどきです。
Wiiコンを振って、背中から剣を抜く仕草は、その素早さと共に、私も特に好きですv
ミドナと一緒のも見たかったですー。

Re:リンク
橘花 2009/9/24 (Thurs.) 23:24:04
はじめまして。

思わずスクロールを止め、「男前ッ!!」と呟いてしまいました(笑)
ムービーのワンカットのようで素敵です。


[81101]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Re:
みずのあお [Home Page] 2009/9/25 (Fri.) 14:10:40
少年の悪戯っぽく笑ってる顔がキュートですね!!
個人的にかぼちゃステッキ(?)が欲しい

[81102] こんにちは!

総ステップ数: 2417 / 所要時間: 03:38:36 / アンドゥ: 298 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1378 / 直線: 13 / サークル: 12 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 2 / 曲線: 4 / バケツ: 954 / コピー: 20 / 左右反転: 15
鉛筆: 1297 / エアブラシ: 30 / 消しゴム: 74 / ぼかし: 27

たかこ 2009/9/23 (Wed.) 16:12:13
ギルティギアのメイとブリジットを描いてみました!この二人はかわいくて好きです!ありがとうございました!

Re:こんにちは!
らくは [Home Page] 2009/9/23 (Wed.) 23:01:05
こんばんわ^^
コメ失礼します!
可愛いブリジットちゃんにトキメキまくりですvv
ピンクの頬がたまらなく愛らしいです(´ω`人♪
彼が男だと友達に教えられるまで、ずっと女の子だと信じていました^0^ 笑

素敵絵ありがとうございました!!

Re:こんにちは!
綾瀬まお 2009/9/24 (Thurs.) 17:47:25
この2人はかわいいですよね!
メイの明るさ、ブリジットのおっとりした感じが出ていて素敵です。テンションあがりました!

Re:こんにちは!
たかこ 2009/9/24 (Thurs.) 18:24:17
わぁ〜!!らくは様、綾瀬まお様コメントどうもありがとうございます…!!
●らくは様
はじめましてこんにちは!らくは様!^^*/コメントありがとうございますっ!v可愛いと言っていただけてとても嬉しいです!!
えッ!?…男の子なんですか…!?(○言○)今初めて知りました…!!;びっっっくりです…!!!固まっています…!女の子だと思いながら描いてしまいました…><;とてもびっくりな情報をありがとうございます!!す、素敵だなんて…っ!!><*嬉しすぎるコメントを本当にどうもありがとうございました!!><*
●綾瀬まお様
はじめましてこんにちは!綾瀬まお様!^^*/コメントありがとうございますっ!vこの二人は本当に可愛いですよね〜!vこっそりジャムも好きです^^*明るさやおっとりな感じがでていると言っていただけてとってもうれしいです!!><*個性をだすのって難しいんですよね…++;良かったですっ!わたしの絵でテンションをあげていただけたと知ってわたしもテンションあがりました!(笑)実はマウスで描いたので、線がガタガタしているんですけど、それでも綾瀬まお様や、らくは様のようにコメントをくださるお優しいお方がいらっしゃるんですね…><*!本当にありがとうございました!^^*/

Re:こんにちは!
みずのあお [Home Page] 2009/9/25 (Fri.) 14:18:22
動きのある構図ですね!
すごいです!!
ゲームした事ないんですが、たかこさんの上手さに思わずコメしてしまいまいした(>w<)

Re:こんにちは!
たかこ 2009/9/25 (Fri.) 21:40:27
●みずのあお様
はじめましてこんにちは!みずのあお様!^^*/コメントどうもありがとうございますっ!vほ、ほんとうですか!?わぁ良かったです!!動きのある構図だと言っていただけてとっても嬉しいですっ!ありがとうございます!><*わたしも、お兄ちゃんがこのゲームで遊んでいてわたしはやってないんですけど、キャラクターがとても可愛らしかったので今回描かせていただきました^^*う、上手いだなんて……ッ!!><*わぁ〜もう本っ当にありがとうございます!!みなさんお優しいですね…!幸せです!☆コメント本当にありがとうございましたーっ!!><*


[81103] 色々省きました。

総ステップ数: 322 / 所要時間: 00:22:19 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 270 / バケツ: 49
鉛筆: 224 / 消しゴム: 44 / 焼き込み: 1 / 指: 1

巻き爪 2009/9/23 (Wed.) 20:47:55
お邪魔します。こんなん描きました。

Re:色々省きました。
アリア 2009/9/23 (Wed.) 22:47:46
うわ!かわいいです!
リュックですね★
小さくてめっちゃイイです(゜▽゜*)!
目がカワイイ★

X-2の盛り上げ役で面白い存在でしたよね!
明るい性格が好きでした♪


[81104] もはや発売前から伝説の風格

総ステップ数: 2524 / 所要時間: 01:36:11 / アンドゥ: 551 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 2439 / サークル: 3 / バケツ: 39 / 移動: 35 / テキスト: 8 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 34
鉛筆: 2248 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 191 / 3/4トーン: 2

しゃけ [Home Page] 2009/9/24 (Thurs.) 00:29:06
ときメモ4の皐月先輩。
きらめき高校の制服にワクテカが止まりません。

Re:もはや発売前から伝説の風格
MMM 2009/9/24 (Thurs.) 22:05:37
私も楽しみですーーー(*`▼´*)b
早くときめきたいvv

Re:もはや発売前から伝説の風格
2009/9/27 (Sun.) 19:42:36
こんばんは、コメント失礼します。
作品は存じ上げないのですが、この女の子の笑顔とセリフにきゅんとしましたv
とっても可愛いですね!


[81105] 命短し、人よ恋せよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夢見月 2009/9/24 (Thurs.) 02:11:49
お久しぶりです。
いや、もう寧ろ初めましての方がいいかも知れませんが;
・・・久しぶりすぎて中々手が動きませんでした;
さて、今回は大好きなキャラ前田慶次を残してゆきます。
3が出るのが今から楽しみですv

Re:命短し、人よ恋せよ
ヒラメ 2009/10/2 (Fri.) 11:12:10
美しいですね!!
見惚れてしまいました。

Re:命短し、人よ恋せよ
夢見月 2009/10/3 (Sat.) 01:19:28
ヒラメ様コメントありがとう御座います!
慶ちゃんは美人で男前だと思っているのでもっともっと美人に描けるようになりたい今日この頃です。
コメント本当にありがとう御座いました!!!


[81106] ベアト

総ステップ数: 2370 / 所要時間: 01:59:11 / アンドゥ: 571 / リドゥ: 32 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2406 / バケツ: 2 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1 / ブラシ: 863 / エアブラシ: 1262 / 消しゴム: 241


NORI 2009/9/24 (Thurs.) 04:25:20
ベアト愛です☆

[81107] ^^

総ステップ数: 249 / 所要時間: 00:15:26 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 158 / バケツ: 91
鉛筆: 74 / ブラシ: 41 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 29

☆★サクラ 2009/9/24 (Thurs.) 12:44:03
サクラがカービィになったら・・・
ということでかいてみました

[81108] みつけた!

総ステップ数: 1420 / 所要時間: 01:21:31 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 7 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1221 / 直線: 35 / サークル: 13 / サークルフィル: 1 / バケツ: 125 / コピー: 11 / 拡大回転: 7
鉛筆: 694 / 消しゴム: 556 / 焼き込み: 3 / ぼかし: 17

もちもち 2009/9/24 (Thurs.) 18:07:18
初めてしたゲームがヨッシーアイランドでした。
DS版がいまさらながら気になる^^

[81109] 幻水

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/9/25 (Fri.) 00:26:18
途中で挫折orz
今でも好きなゲームです。

[81110]

総ステップ数: 1560 / 所要時間: 01:21:30 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 2 / 全消し: 29 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1495 / 直線: 34 / サークル: 2
鉛筆: 936 / ブラシ: 407 / 消しゴム: 129 / ぼかし: 59


[81113] スコール

総ステップ数: 1136 / 所要時間: 00:39:17 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1104 / サークルフィル: 1 / バケツ: 31
鉛筆: 968 / ブラシ: 82 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 48 / 指: 5

みずのあお [Home Page] 2009/9/25 (Fri.) 13:55:21
単純化しすぎました・・・
(ペンダントが特に)
原作は途中までしかプレーしてないケド好きなゲームです!
ディシディアもいつかやりたいです

[81114] ギルティギア

総ステップ数: 4740 / 所要時間: 02:06:40 / アンドゥ: 229 / リドゥ: 15 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4420 / バケツ: 316 / コピー: 1
鉛筆: 3951 / 消しゴム: 468

まりお 2009/9/25 (Fri.) 17:09:20
「美形には力仕事させないヨ〜時給1030円でドウ!?」って台詞がちょう好きです。喋り方も動きも全部可愛い!

Re:ギルティギア
Ss 2009/9/26 (Sat.) 23:00:51
紗夢ですね!!! すごくかわいいですね!!! 塗り方も、とってもかわいくて・てゆうかこのみです!
ゲームの内容はよくわかんなくて、キャラしかしらないんで、よくわかんないんですが
 じぶんも 中国かぶれ?みたいなかたこと語だいすきです。

Re:ギルティギア
綾瀬まお 2009/9/28 (Mon.) 21:02:27
ポップでかわいい紗夢!ふとももがまぶしいですv
紗夢いいキャラしてますよね。「闇慈は暑苦しいからタイプじゃない」っていう設定が、彼女らしくて面白かったですw

Re:ギルティギア
まりお 2009/10/7 (Wed.) 21:33:26
うおおコメントが!ありがとうございやすーっ;○;遅レスすみません
そんでもってゲームで確認したら時給1020円っつってました・・・すいません間違い!

>Ssさん
紗夢ですです!おーありがとうございますーっ紗夢はほんとかわいいですよねー!カタコト喋りほんとツボです・・・う〜んかわいい!
ゲームは格ゲーなんですが面白いですよ〜格ゲーお好きでしたら是非ー!

>綾瀬まおさん
おおぉありがとうございますー!紗夢のふとももほんといいですよね・・・カイも言ってたけど眼のやり場に困る!いやむしろ困らないかな・・・!一点凝視!笑
いいキャラですよね〜ブリジットを匂いで男の子だと当てるとことかなんかもう・・・見習いたい・・・笑笑 闇慈と一緒だと凄い賑やかになりそうですよねー!^○^でもタイプじゃない、と・・・笑笑


[81116] DQ4

総ステップ数: 2759 / 所要時間: 00:52:30 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2726 / コピー: 7 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 20 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 3
鉛筆: 2351 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 374

皐月 2009/9/26 (Sat.) 04:06:18
プレイしたことのあるドラクエシリーズの中では一番好きです。
仲間が頼もしいことこの上ない(*・ω・*)

[81117] 5娘

総ステップ数: 1357 / 所要時間: 01:20:09 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1299 / バケツ: 46
鉛筆: 284 / ブラシ: 373 / エアブラシ: 433 / 消しゴム: 85 / 1/2トーン: 1 / 指: 2 / ぼかし: 121

むーちゃん 2009/9/26 (Sat.) 23:56:14
むちゅめ〜〜〜〜。

[81118] ルーファス

総ステップ数: 2376 / 所要時間: 02:50:58 / アンドゥ: 800 / リドゥ: 25 / 全消し: 34 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2243 / バケツ: 93 / コピー: 6
鉛筆: 1989 / 消しゴム: 242 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 8

NM64 2009/9/27 (Sun.) 01:16:48
ウキ△燃封→プレイ開始

…正直ゲームのクオリティに引いたwww

[81120] ぽけもん

総ステップ数: 168 / 所要時間: 00:11:15 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 168
鉛筆: 168


ぽめもん 2009/9/27 (Sun.) 03:07:00
ぽめもん

[81121] FFXユウナ

総ステップ数: 1271 / 所要時間: 02:04:50 / アンドゥ: 330 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1034 / 直線: 124 / バケツ: 103 / コピー: 5 / 拡大回転: 3
鉛筆: 937 / 消しゴム: 197 / 1/4トーン: 20 / 1/2トーン: 4

あやん 2009/9/27 (Sun.) 03:18:38
力尽きました・・・
少し描き加えるかもしれません

[81122] キスティス先生

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はむ [Home Page] 2009/9/27 (Sun.) 12:42:34
FF8をPSPでやろう…と思ってます!
キスティス先生が好き

[81124] ←↑↓→

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akari 2009/9/27 (Sun.) 20:38:32
DanceDanceRevolution SuperNova2よりアリスです。多分!
けど自分はACで稼働中のX新筐体派です。
DDRって結構前のゲームってイメージが拭えなかったりするんですが、現在没頭中だったりして・・・。(笑)

専らおうちでゴロゴロな自分にとってはちょうどいい運動です。

Re:←↑↓→
あお 2009/10/1 (Thurs.) 23:04:25
初めまして!
絵柄や色がほんわかしてて、アリスすごく可愛いです…!

わたしもDDR好きだったりします^q^
ACは恥ずかしい!なんて思いながらドスドス(?)踊っている自分がいます(笑)


[81125]

総ステップ数: 2027 / 所要時間: 02:11:07 / アンドゥ: 422 / リドゥ: 12 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1789 / バケツ: 295 / コピー: 39 / テキスト: 8
鉛筆: 1512 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 193



[81126] JadeWeapon

上書き元のファイル:80816.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柴扉 2009/9/28 (Mon.) 02:25:34
レイヤー操作が出来なくなってしまったので、もう一度途中保存させて頂きます。
かなり長いこと経ってしまいましたが、前回途中絵にコメント下さった
するめ様、蘭様、さくはち様、塩辛様、any様、imu様有難うございました!

[81127] ユーリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天音 [Home Page] 2009/9/28 (Mon.) 17:44:41
斧が似合うユーリが大好きです。

[81128] FF7 レノ

総ステップ数: 1227 / 所要時間: 00:45:52 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1226 / 直線: 3 / バケツ: 30 / 移動: 1 / ボックス選択: 20 / 自動選択: 74
鉛筆: 1054 / 消しゴム: 110 / 1/4トーン: 20 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 1

2009/9/28 (Mon.) 18:27:35
FF7のリメイク出ないかな〜と思いつつFF7のキャラで一番好きなレノを描きました。
PSPかPS3で出ないかな…。

Re:FF7 レノ
2009/9/28 (Mon.) 18:29:56
投稿して気付きましたけどロッド持ってる手右手ですね!レノは左利きなのに…(泣

Re:FF7 レノ
リョウ 2009/9/29 (Tue.) 08:08:33
とってもかっこよくて素敵です!
私もFF7ではレノが一番好きです。

Re:FF7 レノ
2009/10/12 (Mon.) 15:25:36
いつの間にかコメントが(゚□゚)
リョウさんコメントありがとうございます!嬉しいです!
レノカッコイイですよね!もっと出て来て欲しいくらい(笑


[81129]

総ステップ数: 1249 / 所要時間: 01:02:52 / アンドゥ: 209 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1161 / バケツ: 140 / コピー: 2
鉛筆: 1018 / 消しゴム: 102 / 覆い焼き: 1

Re:
円藤 2009/10/19 (Mon.) 16:37:34
土門と一之瀬!

[81130] パーリィ・ムネ様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



毛玉 2009/9/30 (Wed.) 08:31:38
アニメBASARAを一気に見て、思いのほか楽しんでしまって・・・
政宗の乗馬姿が好きです(^ё^)

一度アニメ板の方にも描いてしまったのですが
やっぱりBASARAはこっちなのかな・・・

[81131] にゃみ

総ステップ数: 136 / 所要時間: 00:16:21 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 91 / バケツ: 45
鉛筆: 90 / 消しゴム: 1

りゅん 2009/9/30 (Wed.) 22:39:58
最近ポップンにハマってしまいました

[81133] p

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



k [Home Page] 2009/10/1 (Thurs.) 18:55:55
はじめまして^^

数年間ゲームと離れていたのですがひさしぶりに再熱しています
その間にフルボイスとか出ていてびっくりです

[81136] アンネース

総ステップ数: 2496 / 所要時間: 00:43:46 / アンドゥ: 288 / リドゥ: 2 / 全消し: 27 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2238 / 直線: 26 / 曲線: 13 / バケツ: 192
鉛筆: 1787 / ブラシ: 258 / エアブラシ: 213 / 消しゴム: 19

あお [Home Page] 2009/10/1 (Thurs.) 23:59:00

イチホ失礼します

何も考えないまま描き始めたのでどうなるか自分でも分かってないです^q^
弐寺が不足しているううう…

Re:アンネース
あお [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 23:41:29

なぜかパスワードが通らない…
いちおう完成(?)ということに…

絵流しすみませんでした…!


[81138] 真田伊達主従

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



毛玉 2009/10/3 (Sat.) 09:39:55
またBASARAでお邪魔します(^^)

この主従を見るとすぐにBASARA熱が再熱するんです。

Re:真田伊達主従
修行僧 2009/10/3 (Sat.) 23:24:51
わああ!カッコいい4人!!
…の中に何故かさりげなく滋養が…!(爆笑)
とても素敵です!

Re:真田伊達主従
はる [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 00:08:48
こんばんは。初めまして。
とても格好良いイラストの中に葱が・・・!!
素敵なイラストありがとうございました。

Re:真田伊達主従
雪の丞 2009/10/10 (Sat.) 19:42:52
ねぎwwww
しっとりと、大変すばらしいイラストですね。
(笑)


[81139] BOF4

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はみ [Home Page] 2009/10/3 (Sat.) 16:03:55
細かいところは気にしちゃいけない!

Re:BOF4
桃まん 2009/10/3 (Sat.) 16:39:20
かわいい!
机の上に飾っておきたいカンジv
たまにおそるおそるつついてみたりww

Re:BOF4
はみ [Home Page] 2009/10/6 (Tue.) 23:06:22
>>桃まんさん
まさかコメントもらえるとは思っていなかったのですごく嬉しいです!
私も、フォウルさん机の上に飾っておけたらちょっと嬉しいかもとか思います…!

コメントありがとうございました〜^^

Re:BOF4
リン 2009/12/19 (Sat.) 01:21:20
はみさん、こんばんは(^^)
ちょこんと座ったフォウル様!かわいいですv


[81140] 練習

総ステップ数: 3990 / 所要時間: 03:14:10 / アンドゥ: 513 / リドゥ: 38 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3932 / バケツ: 27 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 27 / なげ縄: 5 / 自動選択: 103
鉛筆: 2415 / ブラシ: 207 / エアブラシ: 233 / 消しゴム: 380 / 焼き込み: 1 / 指: 303 / ぼかし: 392

四つ葉 [Home Page] 2009/10/3 (Sat.) 23:51:28
EREMENTAR GERADのシア!
大好きなキャラです★
もうすぐ連載終わってしまいますが、最後まで応援しています!!

[81142] ぽめもん

総ステップ数: 170 / 所要時間: 00:32:52 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 170
鉛筆: 170


ぽめもん 2009/10/4 (Sun.) 01:53:38
ぽめもん

Re:ぽめもん
ゆゆ 2009/10/11 (Sun.) 23:19:28
かわいくて芸術的ですね。
ギャロップ?が特にいいです。


[81143] DMC4

総ステップ数: 3863 / 所要時間: 02:27:40 / アンドゥ: 744 / リドゥ: 42 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4054 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 8 / 移動: 13 / なげ縄: 4 / 自動選択: 2
鉛筆: 523 / ブラシ: 3067 / 消しゴム: 144 / ぼかし: 107


アコー [Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 02:37:59
バグったので途中保存させてください…

Re:DMC4
煌夜 [Home Page] 2009/10/7 (Wed.) 19:12:09
こんばんは。ダンテだぁ〜^^*
かっこいいです。渋さがバリバリ出てて好きぃー^^メロメロです。


[81144] the legend of ZeLda

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよこ 2009/10/4 (Sun.) 04:07:09
今更プレイして、今更ながらハマっていますゼルダのトワイライトプリンセス。

リンクやっぱりカッコイイですっvV

Re:the legend of ZeLda
餅きんちゃく 2009/10/4 (Sun.) 23:42:08
何か呼ばれたような気がして覗きに来たら…!
ひよこさんvお久しぶりですvv
あいかわらずの美しい描写にうっとりですv
視線の力強さがたまりません!><
凛々しくも麗しいリンクをご馳走様でした!

Re:the legend of ZeLda
ひよこ 2009/10/6 (Tue.) 02:44:26
お久しぶりです餅きんちゃくさんっ!!!
覚えていてくれたんですねっっ
うれしいですっ!!///

実は心の中でコメントいただけるかな?と思っていたら、まさか本当に餅きんちゃくさんからコメントいただけるとは…っww

最近なかなか書き込めずにいたんですが…
やっぱりリンクかっこいいな!と思って衝動描きをしたんですが、久しぶりすぎて見事に撃沈しましたw
にも関わらずお褒めの言葉、ありがとうございます!

またお声をかけてくれたらすごくうれしいですv
コメントありがとうございました!!


[81145] ペルソナ2罪&罰

総ステップ数: 22653 / 所要時間: 39:39:12 / アンドゥ: 5103 / リドゥ: 398 / 全消し: 48 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 20059 / 直線: 16 / ボックスフィル: 106 / サークルフィル: 3 / バケツ: 3862 / コピー: 326 / 上下反転: 1 / 左右反転: 18 / テキスト: 6
鉛筆: 16263 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 2639 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2

ミヅキ* 2009/10/4 (Sun.) 15:21:16
下描き状態での仮保存失礼します;
非常にごちゃごちゃしてます。。

Re:ペルソナ2罪&罰
えれはいむ 2009/10/4 (Sun.) 18:41:23
ペルソナ2大好きです!
完成、楽しみにしています。

Re:ペルソナ2罪&罰
ミヅキ* 2009/10/9 (Fri.) 17:09:09
出来ました〜。ワイワイ賑やかになりました^^;
実際描いてみて、大変だったけれど楽しかったです*
ペルソナシリーズは全部はやってないんですが、個人的に2が一番好きですvリメイクしてくれないかなぁ・・フルボイスで聴きたいっ

仮保存中にコメントをくださった、えれはいむさん。。2が大好きということで・・!反応どうもありがとうございます^^


[81146] メタキン(DQ9)

総ステップ数: 281 / 所要時間: 00:34:15 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 12 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 213 / 直線: 6 / サークル: 10 / サークルフィル: 3 / 曲線: 1 / バケツ: 42 / なげ縄: 1 / 自動選択: 13
鉛筆: 165 / 消しゴム: 7 / 焼き込み: 3 / 1/2トーン: 55 / 指: 3

まる 2009/10/5 (Mon.) 14:35:15
会えて嬉しい♪
やっと会えたよメタルキング☆
レベル上げ頑張るぞ〜!!

Re:メタキン(DQ9)
だん 2009/10/6 (Tue.) 00:04:49
表情が何ともかわいいですね!遭遇おめでとうございます。
出会えた時の感動はすごいですよね。
レベル上げ頑張って下さい。

Re:メタキン(DQ9)
まる 2009/10/8 (Thurs.) 01:08:27
>だん様
 コメントありがとうございます☆
 出会えたとき、ホント…感動です!
 倒して、さらに最高ですね(≧∇≦)b


[81147] ルールオブローズ

総ステップ数: 1060 / 所要時間: 00:57:36 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1060
鉛筆: 931 / 消しゴム: 129

木の幹 2009/10/5 (Mon.) 18:01:05
周りにルールオブローズを知っている人がいなくて悲しい・・・
ダイアナちゃんのつもり^^
どうやったら似るんだろう。

「アマンダ〜」っていってるダイアナの声がずっと頭から離れない!

Re:ルールオブローズ
ki 2009/10/5 (Mon.) 19:31:38
こんばんは、コメ失礼します。
自分もクリアしました。
中々マニアックな作品で認知が低いですよね?いや〜いいもの見せてもらいました。

Re:ルールオブローズ
木の幹 2009/10/7 (Wed.) 18:25:36
kiさん>>
コメントありがとうございます!
まさか、コメントいただけるとは・・・!
知ってる方がいて嬉しいです!!
いいものだなんてそんな!( ゚д゚)!・・・
もっと特徴つかめるように練習します!><


[81148] 薄桜鬼随想録

総ステップ数: 1423 / 所要時間: 00:35:36 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1423
鉛筆: 1028 / 消しゴム: 395

[Home Page] 2009/10/5 (Mon.) 20:41:17
いつか君がこの手紙にきづいたとき
きみの流す涙が、どうか少しでも
幸せでありますように――


****

随想録の沖田さんには泣かされっぱなしでした…><
「手紙」は絶対自分の死んだあとに読ませるつもりだと思います 
千鶴は絶対それ見てぼろぼろ泣くと思います

沖千及び薄桜鬼がもっともっと広まればいいと願いつつ。
お粗末でした。


[81149] るくすぺいn

総ステップ数: 810 / 所要時間: 01:08:28 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 41 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 776 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 33
鉛筆: 614 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 92 / 覆い焼き: 20 / 焼き込み: 5 / ぼかし: 19

コダ 2009/10/6 (Tue.) 01:49:27
スペースお借りしました。

たくさんいるキャラの中で、ルイが一番良い子だったと思う。



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.