+ ゲームイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[81001] まりさ

総ステップ数: 1570 / 所要時間: 01:16:56 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1585 / バケツ: 1 / テキスト: 2
鉛筆: 1206 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 336 / ぼかし: 13

2009/8/21 (Fri.) 00:48:00
とりあえず保存。。。

[81002] ひまわり

総ステップ数: 3614 / 所要時間: 01:48:19 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 3622 / 直線: 2 / バケツ: 25
鉛筆: 794 / ブラシ: 2070 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 119 / 覆い焼き: 118 / 焼き込み: 246 / 指: 172 / ぼかし: 62

くさ林檎 2009/8/21 (Fri.) 02:00:14
うちの庭にいまさらですがひまわりが咲きました。私の中ではひまわりっていったらやっぱこの作品です。

Re:ひまわり
さび 2009/8/22 (Sat.) 00:19:12
初めまして、あまりにも素敵な絵だったのでコメせずにはいられませんでした!
うちの庭にもぶよっと咲いた(というか枯れかけてる)ひまわりが咲き乱れています。
MOTHER3…大好きです。描いて下さって有難うございます!

Re:ひまわり
水紺 2009/8/22 (Sat.) 23:29:06
ここでMOTHER絵が見られるとは感激です!
なかったら投稿してやろうと思っていたので嬉しいです!!!
プレイしてからヒマワリが大好きになりました。
ヒナワさんの笑顔が素敵ですね!
絵を見ていると涙が出てきそうです……(;ω;`

私もMOTHER3大好きです!
素敵な絵ありがとうございました!


[81003] 無題

総ステップ数: 1460 / 所要時間: 00:44:03 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 1415 / 直線: 31 / バケツ: 6 / コピー: 2 / 上下反転: 1
鉛筆: 1203 / ブラシ: 109 / エアブラシ: 47 / 消しゴム: 49 / 覆い焼き: 3 / 指: 35

そこはか 2009/8/21 (Fri.) 03:35:42
最近のお気に入りです。

[81004] 不義である

総ステップ数: 1856 / 所要時間: 01:30:34 / アンドゥ: 243 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1972 / バケツ: 8 / 移動: 9 / テキスト: 69 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1514 / ブラシ: 164 / 消しゴム: 90

2009/8/21 (Fri.) 10:08:13
まったくだ
このいたずらもの☆ME

…ごめんなさイカ\(^0^)/

[81006] P3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



722 2009/8/21 (Fri.) 15:38:04
一時保存すみません・・

Re:P3
722 2009/8/24 (Mon.) 18:10:45
完成しました。
PSPで女主人公を迎えて復活と聞いて
女主人公ならではのイベントも追加なんでしょうか
11月が待ちきれません〜ッ

Re:P3
itisaku 2009/8/30 (Sun.) 19:46:08
主線なしなのにここまで綺麗に描かれていて凄いです><
女主人公の可憐さが滲み出ていますv
そしてバックの月もとても綺麗です・・・!
私も11月が待ちきれませんw

Re:P3
722 2009/8/31 (Mon.) 18:23:44
itisakuさんコメントありがとうございます
何度も描きなおしたのでそう言って貰えると嬉しいです^^可憐で華やかな主人公ですよね
バックは公式さまのHPのTOPを新色仕様にしてみたつもりです

やっぱり男と女主人公でキャラの反応の違いが結構あるようなので楽しそうです
待ちきれませんね!


[81007] オーディンスフィア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2009/8/21 (Fri.) 16:04:00
完成しました。
オーディンスフィアのメンバーをちまっとさせてみました。

途中絵にコメントくださった神崎クウラさん、ありがとうございました!おでんプレイ中ということで、是非あの美しい世界を楽しんでくださいね〜。

Re:途中保存失礼します
神崎クウラ 2009/8/21 (Fri.) 22:31:46
おっおでん!!!
最近やりだしてドハマッテいるのでなんだかみた瞬間テンションあがりましたvみんなおさまっててすごいですね!とってもかわいくて細かいところもすごいです!完成頑張ってください^^


[81008] ティナ

総ステップ数: 2305 / 所要時間: 01:49:43 / アンドゥ: 853 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1626 / ボックス: 6 / サークル: 62 / サークルフィル: 7 / 曲線: 1 / バケツ: 603
鉛筆: 1072 / ブラシ: 547 / 消しゴム: 83

涙空 2009/8/21 (Fri.) 17:31:32
ディシディア熱が復活しつつある今日この頃・・・紅一点のティナは可愛いw

[81009] 御剣検事

総ステップ数: 445 / 所要時間: 00:15:45 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 451
鉛筆: 355 / 消しゴム: 58 / 指: 32

zerooooou [Home Page] 2009/8/21 (Fri.) 18:04:21
逆転検事、一ヶ月前にクリアしました。
たくさんの感動をありがとう。

[81010] 無題

総ステップ数: 2138 / 所要時間: 00:54:32 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2119 / 直線: 11 / コピー: 5 / 左右反転: 7
鉛筆: 1884 / 消しゴム: 241 / 覆い焼き: 1

翁坂 学 2009/8/21 (Fri.) 22:56:11
途中保存させていただきます

[81011] 無題

総ステップ数: 2333 / 所要時間: 00:49:27 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2330
鉛筆: 759 / ブラシ: 788 / エアブラシ: 52 / 消しゴム: 169 / 指: 562

あz 2009/8/22 (Sat.) 21:33:56
白薔薇姫様

Re:
C 2009/8/30 (Sun.) 14:33:53
思わず「白薔薇あああー」と叫びたくなりました!!
口もとが気品にあふれていてすごく素敵です〜*


[81012] 無題

総ステップ数: 807 / 所要時間: 00:29:32 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 777 / 直線: 4 / ボックス: 4 / バケツ: 1 / コピー: 16 / 拡大回転: 2 / 移動: 3 / ボックス選択: 7
鉛筆: 722 / 消しゴム: 63

あお 2009/8/22 (Sat.) 22:49:13
大神には泣かせられました。

[81013] FF9・10

総ステップ数: 4635 / 所要時間: 01:42:09 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4529 / 直線: 13 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 34 / コピー: 22 / テキスト: 4
鉛筆: 1242 / ブラシ: 2132 / 消しゴム: 116 / 指: 316 / ぼかし: 769

はる [Home Page] 2009/8/22 (Sat.) 23:23:18
お久しぶりでございます。
再びFF熱が復活しました!
大好きなジタンとティーダでしつれいしました。

Re:FF9・10
カラヒナ 2009/9/1 (Tue.) 14:08:44
FFだッ!ティーダ好きぃww

Re:FF9・10
l 2009/11/13 (Fri.) 23:09:29
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[81015] アッシュ

総ステップ数: 7406 / 所要時間: 02:07:33 / アンドゥ: 431 / リドゥ: 11 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7300 / 直線: 2 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 31 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 18 / テキスト: 18 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 1753 / ブラシ: 4110 / エアブラシ: 373 / 消しゴム: 753 / 1/4トーン: 11 / ぼかし: 324

松素 2009/8/23 (Sun.) 04:30:10
久々にKOFをやったらアッシュばかり使っていました(笑)
彼のバカにした言い方が好きでたまりません(変態ですみません;)

では、お目汚し失礼します!!

Re:アッシュ
青梅 2009/8/25 (Tue.) 21:07:40
はじめまして^^
KOFイラスト(主にアッシュ)を検索した帰りに立ち寄ってみたらものすごいタイミングで素敵なイラストにめぐり合えたのでとても嬉しいです!笑
私も彼のしゃべり方大好きです・・・!
緑の炎の発光具合や怪しげな表情が素敵です。キャラらしさがあってとても惹かれます。


[81016] 楽しい朗読のお時間です

上書き元のファイル:81014.png
総ステップ数: 2939 / 所要時間: 02:34:16 / アンドゥ: 428 / リドゥ: 31 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2744 / 直線: 35 / バケツ: 76 / コピー: 32 / 左右反転: 1 / テキスト: 39
鉛筆: 2577 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 195

タマコ 2009/8/23 (Sun.) 04:43:11
「Hey、Boy 最高にCoolな話聞かせてやるよ!! クセになるなよ」


毎日暑いですね。今年は怖い話でも聞いて涼しくなりたいものです。
お粗末さまでした。

Re:楽しい朗読のお時間です
コロナ 2009/8/23 (Sun.) 13:57:58
最高にCoolです独眼龍の旦那ァ!
,箸いΔ海箸和海があるのですね。
佐助よ、幸村を助けてあげてえええ

Re:楽しい朗読のお時間です
ハルナ [Home Page] 2009/8/23 (Sun.) 20:02:05
流石筆頭ッ! 最高にcoolです〜〜〜ッ!!
嗚呼、ぜひとも私も聞かせていただきたい‥‥ッ!
後ろのげんなり顔の保護者な小十郎も素敵ですvvv

Re:楽しい朗読のお時間です
hitemuni 2009/8/29 (Sat.) 22:29:59
最高にcoolです!!
筆頭に語られたら何であろうとクセになりそうですね^^
表情がまた良い味だしてますね・・・!

Re:楽しい朗読のお時間です
タマコ 2009/8/30 (Sun.) 16:28:10
コメントありがとうございます!!

コロナ様:モチロン、2もあれば3もございます(笑)奥州筆頭たるもの、敵をありとあらゆる戦法で攻める努力を惜しみません。

ハルナ様:小十郎は本当素敵ですよね・・・・。ゲームでの極殺モードで震え上がりながらも「ヤ○ザ!!ヤ○ザ!!」とニヤニヤしてました。

hitemuni様:同感です。あの中井さんの声で怖い話だなんて、いなが○じゅんじなんて目じゃないとおもいます。あらゆる意味で。


[81017] VI

総ステップ数: 2065 / 所要時間: 00:52:38 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2123 / コピー: 8
鉛筆: 632 / ブラシ: 1208 / 消しゴム: 206 / 指: 5

春日ゆう 2009/8/23 (Sun.) 16:47:04

分かる方いらっしゃいますか・・・?

リメイクが楽しみです^^

Re:VI
ほしな 2009/8/24 (Mon.) 11:33:44
バーバラちゃんかわいい!

Re:VI
春日ゆう 2009/8/26 (Wed.) 21:11:15

分かっていただけてうれしいです!
ありがとうございます^^

Re:VI
利吉 2009/9/2 (Wed.) 21:03:46
クレヨンのような質感がバーバラにとてもよく似合ってて無邪気で可愛いと思います(*^_^*)


ここではまったく関係ない話題なんですが、某女子高生を彷彿とさせる名前で素敵だと思います(=w=)


[81018] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサイル 2009/8/24 (Mon.) 14:32:06
初めましてこんにちは
ミサイルと申しますv
よろしくお願いします

Re:初めまして
かずさ 2009/8/24 (Mon.) 14:56:07
こちらはもしかして、星の海3の漆黒団長殿でしょうか・・・?!彼が大好きなので、ここで素敵な彼を拝見できてとてもうれしいです!!
もし違っていたならすみません・・・。

Re:初めまして
ミサイル 2009/8/24 (Mon.) 16:05:32
うおお!
こんな絵に早くもコメントがきてるとは!
有難うございます!vv
そのとおりでございますよ^^
知ってる方がいらっしゃって嬉しいです!
私も彼超好きなのですv

Re:初めまして
rrr 2009/8/31 (Mon.) 18:23:15

ポータルにこの前
絵投稿なさってましたよね
普段ポータルにいるものです
このキャラクターはしらないですが
かわいいですねw
ちょっと見て反応して
思わずコメントしてしまいました
すいませんでした


[81019] 写真

総ステップ数: 917 / 所要時間: 00:22:07 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 901 / バケツ: 16
鉛筆: 894 / 消しゴム: 7

やぼたろy 2009/8/24 (Mon.) 23:08:59
いつまでも
いつもこの6人が大好きです

Re:写真
斎藤南 [Home Page] 2009/8/25 (Tue.) 00:44:24
うわわ!ミントめっちゃかわいいです!


[81020] まふうけん

総ステップ数: 1948 / 所要時間: 01:07:14 / アンドゥ: 291 / リドゥ: 10 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2035 / 直線: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 18
鉛筆: 1648 / 消しゴム: 268

licco [Home Page] 2009/8/24 (Mon.) 23:44:29
セリスの剣はフェンシング型っぽいとか、勝手に考えてみます。

[81021] 三国志大戦

2009/8/24 (Mon.) 23:53:15
初めまして。
三国志大戦の司馬昭を描きました。
パソコンで描くのに余り慣れてないから時間が掛かりました。

お目汚し失礼しました。

[81022] アリスちゃん

総ステップ数: 478 / 所要時間: 00:29:55 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 396 / 直線: 12 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 49 / 移動: 19 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 5
鉛筆: 346 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 25 / 1/2トーン: 34 / 3/4トーン: 4

斎藤南 [Home Page] 2009/8/25 (Tue.) 01:22:46
ラタのアリスちゃんです。

だ、大好きです!服のデザインといい性格といいつぼすぎました^^

Re:アリスちゃん
cii 2009/8/25 (Tue.) 16:28:45
アリスだ
可愛いですね!!
素敵な絵、ゴチです。


[81023] TOvs

総ステップ数: 2127 / 所要時間: 01:12:12 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2089 / バケツ: 36 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 5
鉛筆: 424 / ブラシ: 1335 / 消しゴム: 277 / 覆い焼き: 53

三好 2009/8/25 (Tue.) 17:47:02
ルークがいっぱいvv

[81025] 皇子と土蜘蛛

総ステップ数: 32142 / 所要時間: 11:34:44 / アンドゥ: 1275 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 30623 / 直線: 1748 / サークル: 11 / ボックスフィル: 43 / バケツ: 17 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 2 / 左右反転: 9 / 移動: 45 / テキスト: 8
鉛筆: 30630 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1306 / 覆い焼き: 70 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 44

ひかり改芽 2009/8/27 (Thurs.) 04:11:15
どうも今晩は。
遙か4から皇子と土蜘蛛にチャレンジしてます。
常世の沈んだ空と二人の武器が描きたくてこの2ショットになりました^^;
一時保存失礼いたします。

Re:皇子と土蜘蛛
モミジユキ 2009/9/4 (Fri.) 00:16:27
わー!この二人好きなので、完成が楽しみです!!

完成しました★
ひかり改芽 2009/9/5 (Sat.) 07:51:14
あまり流されていないようなので差し替えにて完成させていただきました。
スクロールミスでアニメ再生が付いてしまいました。途中であっと気付いたんですが、もはや簡単には戻れないところで…
塗りの作業しかしてませんが、せっかくなのでそのままにしておきます。

モミジユキ様、途中にもかかわらずあたたかいお言葉どうも有難うございました*
遙か4八葉は衣装も武器も細かくて描きがいあります(笑


[81026] スライム

総ステップ数: 1011 / 所要時間: 00:31:35 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 632 / 直線: 341 / バケツ: 37
鉛筆: 690 / 消しゴム: 36 / 1/4トーン: 48 / 1/2トーン: 43 / 3/4トーン: 156

天着苦 2009/8/27 (Thurs.) 16:51:45
お見苦しい絵ですみません;
スライムの服が好きすぎてつい・・・。

失礼いたしました。

[81027]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぽち 2009/8/27 (Thurs.) 22:39:58
失礼します。
おそまきながら2を始めました。佐助とまつが使いやすくて好きです。
3も今から楽しみです。

Re:忍
煌夜 [Home Page] 2009/8/28 (Fri.) 19:46:49
こんばんは。佐助だ、横顔が最高に素敵ですね^^月が美しい^^

Re:忍
ぽち 2009/8/30 (Sun.) 23:23:04
煌夜様
コメントありがとうございます!お言葉とても嬉しいです!後で気付いたのですが顔のペイント忘れてしまいました....。

Re:忍
みき 2009/9/1 (Tue.) 14:01:42
わぁww☆佐助だぁ♪
すっごい上手!!私はゆっきぃ(幸村)
使いっぱなしデス・・・☆Lv.MAX!
あ、佐助も好きですョ!


[81029] 無題

総ステップ数: 18379 / 所要時間: 04:32:50 / アンドゥ: 384 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 19661 / コピー: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 17912 / 消しゴム: 465

まりお 2009/8/28 (Fri.) 04:20:17
でかいサイズで一時保存すみません・・・

Re:
煌夜 [Home Page] 2009/8/28 (Fri.) 19:45:53
こんばんは。カイちゃんだ〜。かっこいいですね^^完成楽しみです*

Re:
まりお 2009/9/3 (Thurs.) 01:04:32
やっとこ完成しましたー

>煌夜さん
カイさんですです!カイはほんとかっこいいですよねー!
途中絵に嬉しいコメントありがとうございました!励みになりましたー^○^

Re:
このえ 2009/9/14 (Mon.) 18:05:34
可愛いカイちゃんありがとうございますvv
上手いですねー、素敵です!
このアナログみたいな感じに表現するにはどうするのですか?
テクスチャが入ってるみたいで気になったものでして。

Re:
まりお 2009/9/19 (Sat.) 23:24:00
>このえさん
おおっ遅レスですみません!
うおー勿体無いお言葉ありがとうございます!

>このアナログみたいな感じに〜
おお・・・適当に描いていったので的確にお伝えする事が出来ないんですが、RGBのバーの下にあるA値を下げて、あとアンチエイリアスをオンにしたりと色々と遊びつつ適当に描きました。色は適当に重ねて右クリックで色を拾って重ねて・・・みたいな・・・うーんすいません上手く説明ができない!

>テクスチャが〜
テクスチャが何なのかよく分からないんですが(すいませんあばば・・・)、えーと乗算レイヤーとかオーバーレイレイヤー(確か・・・)で遊んでみました。本当にぐだぐだな説明ですみませんです・・・;○;


[81030] イチホです

上書き元のファイル:81028.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




タマコ 2009/8/28 (Fri.) 12:10:09
またまたスペースお借りします。

完成しました
タマコ 2009/8/28 (Fri.) 14:39:11
二度目の投稿失礼します。

今回のテーマは「笑顔」です。戦ってばかりの彼らなので、たまには安らかな笑顔が見てみたいと思いました。

アニキの髪型って幅取るんですね・・・・(汗)

Re:イチホです
Mist 2009/8/29 (Sat.) 14:10:51
初めまして!
タマコ様の作品、影ながら楽しみに見させていただいております♪
今回も又、独特な絵に惹かれコメントさせて頂きました♪それでは、失礼しました!

Re:イチホです
hitemuni 2009/8/29 (Sat.) 22:32:16
前絵に引き続きコメント失礼します。
武将たちみんなの個性が出てて良い笑顔ばっかりです!
よく見たら元就様は精一杯なんですね!

Re:イチホです
タマコ 2009/8/30 (Sun.) 16:17:42
ありがたいコメントに涙がとまりません・・・・!!!

Mist様:初めまして!独特と言って下さって嬉しいです。シュールなようにも取れるような絵柄を目指して日々精進しております!


hitemuni様:バサラの武将たちは皆個性的で魅了区的なキャラクターばかりですが、個人的に奥州筆頭とアニキがすごい好きです。元就さまの努力に気づいてくださってありがとうです(笑)

Re:イチホです
小丸 2009/9/6 (Sun.) 15:54:03
みんな、かっこいいです!!
輝いてます!!
特に謙信が… 笑


[81031] yu

総ステップ数: 252 / 所要時間: 00:14:21 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 185 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 88
鉛筆: 173 / 消しゴム: 2

2009/8/28 (Fri.) 13:25:37
りーざ…ごめんね

[81032] チエチャン!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あめひと 2009/8/29 (Sat.) 02:05:22
P4からチエチャン描かせていただきました!本家さまに来るのも久しぶりなのでとても新鮮でした。スペースありがとうございます。

Re:チエチャン!
ニーナ 2009/9/5 (Sat.) 23:07:52
わー!今まさにプレイ中なので久しぶりに覗いた本家で出逢えてうれしいです!!千枝ちゃん強いし素敵なキャラですよね^^
そしてこの絵、脚もさることながら胸のあたりがたまりまs(ry


[81033] GPO

総ステップ数: 828 / 所要時間: 00:53:50 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 814 / サークルフィル: 1 / バケツ: 13
鉛筆: 394 / エアブラシ: 336 / 消しゴム: 85

スガワラ [Home Page] 2009/8/29 (Sat.) 21:42:52
オーケストラのサラちゃん。
サラちゃんというよりサラさんっぽくなったです。
ではではスペースお借りしました!

[81034]

総ステップ数: 1079 / 所要時間: 00:47:03 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1079
鉛筆: 941 / 消しゴム: 137


[81035] どせいさん

総ステップ数: 488 / 所要時間: 00:40:21 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 410 / バケツ: 78
鉛筆: 266 / ブラシ: 106 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 5

るー 2009/8/30 (Sun.) 15:50:12
MOTHERのどせいさん(・ω・`)
癒し系で大好きです。

Re:どせいさん
2009/9/6 (Sun.) 17:55:11
てかてかでぷにぷに
可愛いです


[81036] エイラ

総ステップ数: 1341 / 所要時間: 00:39:04 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1196 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 127 / コピー: 1
鉛筆: 1049 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 58 / 消しゴム: 86 / 1/4トーン: 5 / 3/4トーン: 4

ともき [Home Page] 2009/8/30 (Sun.) 23:10:08
今頃、クロノトリガーにはまり、エンディングを全部見ようと頑張ってます。

現在7つ目…。
エイラが自由に使えるようになるといつもエイラをパーティに入れちゃう私…

[81037] 夏よ

総ステップ数: 4410 / 所要時間: 01:49:31 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4341 / 直線: 1 / ボックス: 3 / バケツ: 80 / 移動: 11 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 6
鉛筆: 2732 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 381 / 指: 1181

爽茶 2009/8/31 (Mon.) 03:23:21
アステルとリヒター
すみませ・・orz

Re:夏よ
小丸 2009/9/6 (Sun.) 15:51:43
きゃーーーぁ!!!
かっこいいです!><

リヒター、まじかっこよいですっ♪

うおお
爽茶 2009/9/6 (Sun.) 18:59:28
コメントありがとうございます!^^
まさか反応して頂けるとは!(゜д゜)
リヒター格好良いですよねっ><
嫁に欲しいくらいですorz


[81038] レノ

総ステップ数: 4195 / 所要時間: 01:53:18 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4360 / 直線: 8 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 58 / バケツ: 59 / コピー: 10 / テキスト: 14
鉛筆: 1183 / ブラシ: 31 / エアブラシ: 2583 / 消しゴム: 263 / ぼかし: 52

れぇな 2009/8/31 (Mon.) 04:54:59
久々にお絵かきしたくて場所お借りしました(*^^*)

しばらくかいてなかったので疲れました><

[81039]

総ステップ数: 5110 / 所要時間: 01:53:00 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5065 / ボックス: 10 / サークル: 1 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 16 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 5
鉛筆: 3228 / ブラシ: 55 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 635 / 指: 1160


[81040] FF9

総ステップ数: 6436 / 所要時間: 14:51:48 / アンドゥ: 1018 / リドゥ: 43 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6338 / 直線: 94 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 12 / コピー: 14
鉛筆: 1459 / ブラシ: 4683 / 消しゴム: 194 / ぼかし: 70

フクロウ 2009/8/31 (Mon.) 15:02:43
FF9のエーコです。ところどころ間違っていそうですが・・・。

FF9は、世界観や個性の強いキャラクター達が大好きです。

Re:FF9
はる [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 22:01:51
はじめまして。とても綺麗な色使に一目惚れです!
可愛いエーコをありがとうございました。

Re:FF9
フクロウ 2009/9/7 (Mon.) 02:41:41
はるさん、コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、とても嬉しく思います^^

Re:FF9
りの 2009/9/28 (Mon.) 12:44:57
はじめまして。美麗な色彩に目が留まりました。
9独特の不思議な雰囲気があって素敵です!
素敵なエーコを御馳走様でした。

Re:FF9
フクロウ 2009/9/28 (Mon.) 23:28:59
りのさん、コメントありがとうございます。
9の雰囲気や世界観はファンタジックで素敵ですよね^^
お褒めの言葉ありがとうございました。


[81041] うろぼろえ。

総ステップ数: 191 / 所要時間: 00:12:57 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 176 / バケツ: 16 / コピー: 4
鉛筆: 159 / 消しゴム: 12

きょー 2009/8/31 (Mon.) 15:10:16
セマダ先生のハエギワを気にする会発足。

[81042] さすけ

総ステップ数: 4074 / 所要時間: 01:13:24 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3908 / 直線: 18 / サークル: 7 / サークルフィル: 9 / バケツ: 127 / 移動: 5
鉛筆: 505 / ブラシ: 3272 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 160 / 3/4トーン: 3

のんの 2009/9/1 (Tue.) 14:36:24
佐助が好きすぎます^^

[81043] cv 真殿

総ステップ数: 18043 / 所要時間: 05:24:12 / アンドゥ: 1185 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 18688 / 直線: 63 / バケツ: 19 / コピー: 4
鉛筆: 17733 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 282

ゆ- 2009/9/2 (Wed.) 02:41:11
途中保存ですっ

Re:cv 真殿
小丸 2009/9/6 (Sun.) 15:48:51
わぁw
ハスタですね?
かわいいですよね〜v

完成、待ってますっ!
がんばってください!!

Re:cv 真殿
9 2009/9/6 (Sun.) 20:43:51
うっわ!!真殿スキーなのでうれしいです。
ハスタ可愛いよハスタ。

Re:cv 真殿
ゆ- 2009/9/9 (Wed.) 00:53:14
小丸さま
コメありがとうございますっ
誰だか分かって頂けてうれしいです!
ハスタめっちゃかわいいですよね!

まったり進行ですが、がんばって完成させたいです!

9さま
コメありがとうございますっ
うおお真殿スキーさんに会えて嬉しいです!
みつこの声すごくいいですよね!w

Re:cv 真殿
このえ 2009/9/14 (Mon.) 18:03:30
ハスター!!!
「俺を許すとアレよ?甘い汁吸い放題よ、シャチョさーん」
可愛いですね〜v
個人的にあの強烈なしゃべり方や動きが大好きで、TOIでは
パーティキャラよりも好きな子です。
完成楽しみです。


[81044] けつd………けちらせ!!!

総ステップ数: 546 / 所要時間: 00:11:20 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 545
鉛筆: 457 / 消しゴム: 88

toshiyoshi001 2009/9/2 (Wed.) 19:49:07
ごめんよ回復勇者。

僕がいろ塗りしたら大変なことになるんだ。

Re:けつd………けちらせ!!!
あず 2009/9/3 (Thurs.) 16:45:13
アークザラッドですよねw
色塗りver.も是非見てみたかったです(´・ω・`)

Re:けつd………けちらせ!!!
toshiyoshi001 2009/9/3 (Thurs.) 19:54:54
コメント有難うございます!

この絵でわかって下さる方がいるとは…すくなからず名言のお陰もあるでしょうが。

今度時間があるときにでも色塗り挑戦してみようと思います(*^_^*)ゞ


[81045] くのいち

総ステップ数: 4612 / 所要時間: 01:47:01 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 20 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4470 / 直線: 48 / バケツ: 75 / コピー: 4 / 拡大回転: 3 / 移動: 8 / テキスト: 2 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 131 / ブラシ: 3403 / エアブラシ: 70 / 消しゴム: 105 / 指: 112 / ぼかし: 694


よっち 2009/9/2 (Wed.) 20:37:12
完成。
忍はカッコイイと思う。残虐だとなおさら。

Re:くのいち
あず 2009/9/3 (Thurs.) 16:43:51
無双キャラさん!
雰囲気が出てますね(*´∀`*)


[81046] ゲームばっかりしてないで

総ステップ数: 1391 / 所要時間: 00:42:53 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1372 / コピー: 13 / 拡大回転: 6
鉛筆: 731 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 5 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 63 / 指: 569 / ぼかし: 2

toshiyoshi001 2009/9/2 (Wed.) 20:44:16
ちょっと前の人の作品見ていたらふと思いついたので描いてみた。

あんま間空けずに投稿してすんまそん。

Re:ゲームばっかりしてないで
そめこ 2009/9/3 (Thurs.) 00:10:19
大変可愛らしい絵なのですが、投稿は一日一枚までですよ。

Re:ゲームばっかりしてないで
2009/9/3 (Thurs.) 00:30:11
この板に一日一枚というルールはありません。
「ログの保存枚数には限度があるので、1人で大量に投稿する行為は控えて下さい。」という注意があるだけです。
その認識に個人差はあるでしょうが、余程節操の無い連続投稿でなければ問題ないでしょう。
この件でまだコメントのある人は議論板でスレ立ててください。


> 議論などする価値も無い。
議論しようと言ったのでは無くて。
絵の感想ではないコメントを続ける人がいるので、
周りに迷惑にならないよう文字掲示板に誘導したのですよ。

Re:ゲームばっかりしてないで
  2009/9/3 (Thurs.) 13:56:28
ルールではなくてマナーでしょう。

>あんま間空けずに投稿してすんまそん。

解っているならしなければいい。
謝れば何をしても許されると思っている態度が他人を不愉快にしているだけ。
議論などする価値も無い。

Re:ゲームばっかりしてないで
toshiyoshi001 2009/9/3 (Thurs.) 19:49:08
ちょっとのぞきに来たらなんだこの状況(汗)

と思い下までバーを動かしてみたら説明書というものがあったのですね。

正直に言うと知りませんでした。お教えくださり有難うございます。

以後気をつけるようにしますのでどうかこれからも仲良くしてくださいね。

(以下言い訳です。)
言動に不適切な印象があったことはお詫びしますが、このときは自分の絵が近くに並ぶことに対しての感情だったので深い意味はありませんでした。
お恥ずかしい話ですが、このときは今描かなきゃ後では描けそうにない!って感情で描いてしまったので。


不愉快にさせてしまった方々、不愉快に思いつつ読み流した方々
どうもお騒がせしてしまいすみませんでした。この場をお借りしてお詫びいたします。

書き手も注意する人もマナーを守って楽しくお絵かき!
ちゅてむ 2009/9/3 (Thurs.) 22:00:22
確か殺された魔物を助けてあげるゲームでしたよね?
この絵からあのゲームの雰囲気がじわじわと伝わってくるようで
すごく暖かい気持ちになれました。
好きなゲームなので見れて嬉しいです^p^


[81048] ネス

総ステップ数: 1083 / 所要時間: 01:45:00 / アンドゥ: 365 / リドゥ: 5 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1013 / 直線: 16 / サークルフィル: 11 / 曲線: 63 / バケツ: 3 / 移動: 1
鉛筆: 736 / エアブラシ: 268 / 消しゴム: 36 / 指: 10 / ぼかし: 23

ラムファ 2009/9/3 (Thurs.) 18:07:26
初めまして、少し描かせていただきました。
えーと、ネスです。背景はスマブラのあれですw

Re:ネス
さび 2009/9/7 (Mon.) 01:44:21
初めまして。
ネスとっても可愛いですねv
癒されました!

Re:ネス
ラムファ 2009/9/9 (Wed.) 04:02:02
はじめましてっ!!コメント有難うです!
あいや、もうこんな時間!!と、失礼;;
可愛くないですよ〜もう体のバランスとか…やばいw
コメありでしたそれでわノシ


[81049] FF4TA

総ステップ数: 4348 / 所要時間: 01:33:41 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4301 / バケツ: 42
鉛筆: 3924 / 消しゴム: 104 / 指: 273

大海かめ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 23:54:44
パロムに会いたくて、今携帯の方で遊んでます。
つよがるが成長すると、はったりになるんですね!
本編でも、そのまま成長した感じで新作なのに懐かしい気持ちになります。
あと、レオノーラかわいいです。

Re:FF4TA
2009/9/23 (Wed.) 14:25:00
お上手です!惚れましたw




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.