+ ゲームイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[80750] すきなひとたち

総ステップ数: 796 / 所要時間: 01:05:29 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 551 / 直線: 1 / バケツ: 243
鉛筆: 481 / 消しゴム: 71

なめこ [Home Page] 2009/7/1 (Wed.) 21:53:43
ポップンの好きな人間キャラたちです。
リエちゃん描いたあたりから力尽きたorz


一時保存失礼します

Re:すきなひとたち
なめこ [Home Page] 2009/7/6 (Mon.) 23:19:29
今切実に色塗りのセンスが欲しいです。


[80753] 無題

総ステップ数: 1978 / 所要時間: 02:25:02 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 2 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1885 / ボックスフィル: 52 / バケツ: 18
鉛筆: 1750 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 159 / 焼き込み: 3 / 指: 19 / ぼかし: 2

kiki 2009/7/2 (Thurs.) 16:21:40
こんにちは
二週間ぶりです
久しぶりに描いたので
疲れました・・・;

Re:
YUME 2009/7/2 (Thurs.) 19:50:32
お隣失礼いたします。
作品がわからないのが残念ですが、渋めの色合いとか塗りとかがとても好みです。

Re:
きえ 2009/7/9 (Thurs.) 03:32:44
美しい色使いですね!
この方はフェーリさん…でしょうか…?(間違っていましたら本当に申し訳ありません)
振り返り方や手の表情がフェーリらしくて素敵です。


[80754] 戦士の村カップル

総ステップ数: 10578 / 所要時間: 06:12:17 / アンドゥ: 555 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 10544 / 直線: 13 / バケツ: 16 / コピー: 3 / 拡大回転: 2
鉛筆: 6320 / ブラシ: 2662 / 消しゴム: 1292 / 指: 283

YUME 2009/7/2 (Thurs.) 19:47:48
前回のティアクライス絵に途中コメントを下さった秋津さん、桐生さん、ありがとうございました。
今回は大好きな1・2の名物カップル絵で失礼いたします。

Re:戦士の村カップル
722 2009/7/3 (Fri.) 00:29:45
途中絵にコメント失礼します
こ、これは戦士の村の名物カップル(笑)!
何かに夢中のヒックスにちょっと不機嫌な感じの
テンガが今の時点でもかわいいです
完成楽しみにしています
....................
こんなとこでなんですが
完成おめでとうございます〜
かわいい二人。思わずニヤニヤしてしまいました。そしてわたしも思わず生脚に笑
テンガは相手してもらえなくて拗ねちゃったんでしょうか。素敵な二人をありがとうございました

Re:戦士の村カップル
あき 2009/7/4 (Sat.) 18:57:02
テンガとヒックス!!
とても懐かしいですv
旅の途中なのでしょうか?
完成がとても楽しみです!

仕上がりました
YUME 2009/7/10 (Fri.) 01:54:49
722さん、あきさん、途中絵にコメントをどうもありがとうございました!
1と2の服が混じってしまいすみませんっ

Re:戦士の村カップル
春咲 [Home Page] 2009/7/10 (Fri.) 08:58:20
かわゆいこたち発見しました…!わー!
この二人を見るとほのぼのしちゃいますよね^^*
さわやかなヒックスはもちろん、テンガの少し拗ねたような表情があまりにもかわゆくて!
生脚に目が釘付けになったなんて…いえません…^^
相変わらずの素敵画でした、ありがとうございましたー!

Re:戦士の村カップル
桐生 2009/7/10 (Fri.) 18:29:48
コメント失礼します!
わー!このペア好きでした!こんな可愛いテンガとヒックスが拝めるなんて・・!髪いじってるテンガとお魚おいしいよなんて言ってそうなヒックスが微笑ましいですv素敵絵有難うございます・・!

Re:戦士の村カップル
YUME 2009/7/11 (Sat.) 18:09:57
>春咲さん
こんにちは!春咲さんに発見されるとは嬉し恥ずかしです〜生脚(笑)
このカップルは可愛いですよね。
コメントありがとうございました。
>桐生さん
そうです!まさに「お魚おいしいよ」のヒックスでした。
励みになる嬉しいコメントをどうもありがとうございます。

>722さん
いつの間に追加コメ!?
完成絵も見て下さりありがとうございます。
テンガに限らず幻水の女性服は結構見えそうで危ないデザインが多いですよね(笑)


[80755] RESIDENT EVIL

上書き元のファイル:80465.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りん子 2009/7/3 (Fri.) 10:51:05
わんわんお!の絵、なんとか出来ました!
重すぎて劣化しちゃったので少し残念ですが…。
実は、バイオ5まだプレイしてないのですが、いつか必ずプレイしたいです。
とりあえず、4は神ゲーでした。

前の絵にコメント下さった方、あいさん、塩ぷりんさん、煌夜さん、温かいお言葉をありがとうございました!

諦める寸前でしたが…描いてみるもんですね〜!長い間お借りしてしまい、すみませんでした!

Re:いちほです
あい 2009/7/3 (Fri.) 22:46:47
もしかして・・・バイオですか…?(惚

Re:いちほです
塩ぷりん 2009/7/3 (Fri.) 23:04:38
あー!
こっそり楽しみにしていたわんわんお!の絵のひとだー
流れちゃったので諦めてたんですよ〜;
続きがんばってください!(≧▽≦)

Re:いちほです
煌夜 [Home Page] 2009/7/8 (Wed.) 23:05:32
こんばんは。かっこいいなと
思っていたんですが、恐れてコメを書かなかったのですが、ここいらでコメを…
すっごいリアルでかっこいいですね。
バイオ5はやったことないですが、ここまでリアルなんてすごいw


[80756] 無題

総ステップ数: 628 / 所要時間: 00:13:24 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 617 / バケツ: 11
鉛筆: 160 / ブラシ: 455 / 消しゴム: 2

おとのはた [Home Page] 2009/7/3 (Fri.) 16:14:36
Deuilのつもりです

Re:
2009/7/4 (Sat.) 01:36:31
d ㅇ


[80757] 途中失礼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




aoki 2009/7/4 (Sat.) 01:04:46
完成できるか不安になりつつ、頑張ります。
ログ流し失礼しました!
去年描いたバテン絵にコメントくださった方々ほんっとーに有難うございます!
お返事できなかったので、この場をかりてお礼させてください!

Re:途中失礼
からす [Home Page] 2009/7/4 (Sat.) 21:58:18
これは・・・!
こちらのゲームは存じ上げないのですが、
かなり綺麗な絵だと思い、思わずコメントしてしまいました

完成、楽しみにしております^^

Re:途中失礼
雪野 2009/7/4 (Sat.) 23:08:05
なんだか大作の予感が…!
バテン好きなので素敵な絵を見れてうれしいです。
完成楽しみにしていますv

Re:途中失礼
ぎん 2009/7/6 (Mon.) 16:00:18
この時点ですでにすごいクオリティ!!
完成を楽しみに待ってますww


[80758] ヴァンパイア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



oil 2009/7/4 (Sat.) 02:29:40
赤ずきん。
もっと書き込みたかったけど力つきました・・・。

[80759]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[80763] イチホ

総ステップ数: 1062 / 所要時間: 00:27:26 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1062
鉛筆: 593 / 消しゴム: 469

2009/7/4 (Sat.) 22:25:53
イチホします

[80764] ドラクエ5。

総ステップ数: 2466 / 所要時間: 01:34:16 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2886 / バケツ: 8 / コピー: 23 / 拡大回転: 4 / テキスト: 5
鉛筆: 201 / ブラシ: 2221 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 3 / ぼかし: 2

シードル 2009/7/4 (Sat.) 22:59:11
初めてやったゲーム。

Re:ドラクエ5。
れ9 2009/7/7 (Tue.) 14:36:40
人により絵柄があるんだから
別にいいと思いますが・・・。

Re:ドラクエ5。
gd 2009/7/7 (Tue.) 16:58:27
フローラにしといて良かったー
>灯さん
確かに感想は人それぞれですが、板の雰囲気(空気)は壊さないで欲しいです。
ゲーム板は大好きな板で、この絵も独特な雰囲気のビアンカで大好きなので、ちょっとショックです。
気に障ったらすみません。

Re:ドラクエ5。
mori 2009/7/8 (Wed.) 18:52:12
私も初めてクリアしたのがドラクエ5でした。
ビアンカ、雰囲気があってとても素敵です。

Re:ドラクエ5。
通りすがり 2009/7/8 (Wed.) 18:57:52
ドラクエシリーズは遊んだことありませんが、独特な雰囲気が素敵なイラストだと思います。
絵は、人それぞれのイメージなので、そこを責めるのは、どうかと思いますよ。
シールドさんは、純粋にイメージしたものを描かれているのですから。
人の価値観を押し付けるのは、おかしいですよ。
絵板なのですから、色んな人の作品が集う場です。
私は、シールドさんのイラストは個性があって素敵だと思います。

Re:ドラクエ5。
たまこ 2009/7/8 (Wed.) 20:42:29
>灯さんへ
ご自身の意見を否定されて頭にきているようですが少し落ち着いてください。
あなたのgdさんに対する長文反論は投稿主のシードルさんに大変失礼な行為です。
>私のコメントの書き方をまねしないで下さい。
蛇足ですが第三者的目線で言わせていただくと「まね」ではなく皮肉られているだけですよ。

>gdさんへ
むやみに煽る行為もどうかと思います。

Re:ドラクエ5。
こめ 2009/7/8 (Wed.) 22:54:53
こんばんは。
ドラクエシリーズで初めてやった思い出のゲームです。
目に力があって素敵です。
わりとざっくりしたタッチで描かれているのに生き生きとした表情で好きです。

Re:ドラクエ5。
にゅうう 2009/7/9 (Thurs.) 03:51:06
DQ5は怖いゲームだと思うけどなw
石にされたり奴隷にされたりw
表情も良いし綺麗な絵ですね!

Re:ドラクエ5。
2009/7/9 (Thurs.) 08:22:27
私のコメントのせいで皆さんに不快な思いをさせてしまってすみませんでした。
シールドさん、皆さん申し訳ありませんでした。
これ以上皆さんに不快な思いをさせてしまうのは本当に申し訳ないので上のコメントは削除しました。


[80765] おかぱ

総ステップ数: 1934 / 所要時間: 00:43:15 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1937 / なげ縄: 2
鉛筆: 1 / ブラシ: 1909 / 消しゴム: 8 / ぼかし: 16

つや 2009/7/5 (Sun.) 00:12:28
かげきすぎるおかっぱ

[80766] DeVIl MAy CRy

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよこ 2009/7/5 (Sun.) 16:06:24
スタイリッシュな彼らが、DMCシリーズがとにかく大っっっ好きですv

Re:DeVIl MAy CRy
I have 2009/7/5 (Sun.) 16:40:00
に、にぃろっ!
いいですよねー、DMC^^
私もスタイリッシュな彼ら好きです♪

Re:DeVIl MAy CRy
餅の人 2009/7/5 (Sun.) 22:55:54
ぱっと見で"あ、カッコいい"と思ったらひよこさんではありませんか!
お久しぶりです。モニタのこちら側でお待ちしておりました。
ザクッとした描画で荒く見せつつ、甘さと色気を滲ます手腕に惚れ惚れします。
弾丸より先に視線に打ち抜かれそうですうひゃーv
素敵絵ご馳走様でした!

Re:DeVIl MAy CRy
煌夜 [Home Page] 2009/7/6 (Mon.) 01:10:21
こんばんは。DMCシリーズ私も大好きです。かっこいいネロを拝めてよかったです。
まじでありがとうございました^^

Re:DeVIl MAy CRy
ひよこ 2009/7/7 (Tue.) 03:04:21
>>I haveさん
はい、にぃろです!
何から何までちょっとした言動でも彼らはスタイリッシュですよねv
とにかくDMCシリーズはいろいろと素敵だと思います!
コメントどうもありがとうございました!

>>餅の人さん
お久しぶりです!!待っていてくださってたなんて///
見てくれている人がいると思うと自然と描くための力も入るのでとてもありがたいですv
それにまたいつも何かと褒めていただいて、ありがとうございます本当っっ!

弾丸より先に視線に打ち抜かれる…
名言ですっ!!ぜひどこかで使ってみたいと思います(笑)
コメント&素敵な名言ありがとうございました!

>>煌夜さん
そんなまじでかっこいいですか?!
本物には到底敵いませんが、そう言っていただけて素直にうれしいです!!
コメントありがとうございましたっ!

Re:DeVIl MAy CRy
ばななちっぷ 2009/7/7 (Tue.) 21:15:23
お久しぶりです!
大胆な色使いと色っぽい視線に釘付けです><
いつもステキな絵をありがとうございます!
怪電波ばかり飛ばしてる自分がちょっと恥ずかしいです(笑)

…こっそり遅コメもしてきましたv

Re:DeVIl MAy CRy
ひよこ 2009/7/13 (Mon.) 01:39:30
>>ばななちっぷさん
こちらのコメントだけでなく遅コメもしてくださってどうもありがとうございますっ!!
私も遅くなりましたが、こっそりお返事させていただきましたv

いえ、私も怪電波ばかりキャッチしてる自分が恥ずかしいです(笑)
けどそれ以上に楽しいので、すごく感謝してますw
これからも日頃、ばななちっぷさんの怪電波を受信できるよう神経を研ぎ澄ましておこうと思います(笑)


[80767]

総ステップ数: 1063 / 所要時間: 00:47:28 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1073
鉛筆: 518 / ブラシ: 461 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 78

ロゼ 2009/7/6 (Mon.) 00:29:59
初めてこの掲示板に描かせてもらいます。

バテン・カイトスは私の世界を見事に変えていったゲームですね。

[80768] 好きなゲーム

総ステップ数: 423 / 所要時間: 00:35:34 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 368 / サークル: 13 / サークルフィル: 1 / バケツ: 44 / 移動: 1
鉛筆: 219 / 消しゴム: 34 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 47 / 3/4トーン: 77

ぷよまん 2009/7/6 (Mon.) 11:24:24
ぷよぷよで使うキャラは
バロメかスケルトン-Tかアルルでした。

[80769] ゴーDX

総ステップ数: 849 / 所要時間: 00:41:10 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 634 / 直線: 39 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 1 / 曲線: 26 / バケツ: 137 / コピー: 14 / 拡大回転: 4
鉛筆: 645 / 消しゴム: 51

リコピン [Home Page] 2009/7/6 (Mon.) 14:33:13
メタナイトでゴーDX. は
たまらんです・・・!

Re:ゴーDX
りん子 2009/7/9 (Thurs.) 00:18:23
おおー!メタナイト様!!
超カッコイイです!
このミニゲーム超良いですよね!


[80770] 幻水4

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




実柑 [Home Page] 2009/7/6 (Mon.) 15:19:11
完成しました。
この季節になると群島の海へ旅立ちたくなります。

Re:幻水4
りん子 2009/7/9 (Thurs.) 00:22:23
プレイしたことないのですが、素敵な絵だと思いました!
ぼんやり浮かぶ満月と、海と、アンモナイト…。いいなぁ〜!
思わずこの絵の中に入りたくなってしまいました!

Re:幻水4
通りすがり 2009/7/9 (Thurs.) 21:34:39
よよよ、4様だ!!
王族服ですね!カッコいいです!
そして美しいです!!
場所は…、無人島かな?

Re:幻水4
春咲 [Home Page] 2009/7/10 (Fri.) 08:50:33
ひゃわーなんて素敵な後姿…!
月光を浴びる正装4主の静かな背中に惚れぼれします…v
鍛え上げられた腕から予想されるたくましい肉体がなんともいえません。
かっこいい4主ごちそうさまでした!

Re:幻水4
722 2009/7/12 (Sun.) 02:05:34
コメント失礼します
4だ!
二人と一匹の後姿がかわいいやらかっこいいやら。すごく静かで穏やかで綺麗な場所。
群島の海へ旅立ちたくなる。わかります!
この海で会おうのセリフが何故か再生されました

Re:幻水4
実柑 2009/7/12 (Sun.) 05:39:50
コメントありがとうございます!
群島の海はいいですよねー。

■りん子さん
幻水4はやり込めばやり込むほど味わい深い作品ですので、是非プレイしてみてください。
アンモナイトといいますか、ゲームの設定では子ガニといいますか…あれは夜食候補です。(笑顔)

■通りすがりさん
はい、4様です!
王族服はいいですよね、本編で着てくれないのが悔やまれるぐらいに。
場所は無人島…だと思います。ヌシの子供がいますから。

■春咲さん
わわわ、春咲さんだ!一方的にお慕い申し上げておりました!
4主の腕といいますか体つきにはこだわりがありますので、そう言ってくださると嬉しいです。

■722さん
はい、4です!
ゲームでは行ける島々が限られているけれど、どこかにこんな場所があるのだと思わせてくれるあの海の美しさが大好きです。
海で会おう。では一緒に108人の待つ海へ旅立ちませんか?v


[80771] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふい 2009/7/6 (Mon.) 18:54:31
すごく今更な感じですよね〜…
とりあえずこの子好きでした

Re:無題
みどり 2009/7/6 (Mon.) 19:08:02
ぎゃーーーー
ロックマンーーー
好きです

Re:無題
あきら 2009/7/23 (Thurs.) 09:00:51
とまーーーーーーーーー!!!!!
かぁいい!!かぁいい!!!
やヴぁぃ!!腰のくびれがたまらんんん


[80772] クリアしてない

総ステップ数: 3835 / 所要時間: 02:09:29 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3800 / 直線: 5 / バケツ: 10 / テキスト: 21 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1631 / ブラシ: 1026 / 消しゴム: 1037 / 焼き込み: 2 / 指: 108

sme;; 2009/7/7 (Tue.) 01:24:00
ペルソナ4から
りせちーのつもり

[80774] 山岸さん

上書き元のファイル:80773.png
総ステップ数: 904 / 所要時間: 00:39:58 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 17 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 851 / バケツ: 8 / コピー: 35 / 左右反転: 8
鉛筆: 750 / 消しゴム: 101

わサビ 2009/7/7 (Tue.) 13:38:12
一時保存失礼します。

[80775] けーもこw

総ステップ数: 5245 / 所要時間: 06:02:13 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5164 / バケツ: 76 / コピー: 3 / 拡大回転: 15
鉛筆: 3868 / 消しゴム: 1279

糖子 2009/7/8 (Wed.) 08:02:42
竹林の仲良し2人組w

大好きだ!!www




Re:けーもこw
糖子 2009/7/8 (Wed.) 08:26:31
ゆきねさん< 前回投稿したケロちゃんに
折角、コメントを下さっていたのに、
気付くのが遅れてしまいまして・・・;
ごめんなさい!!
そして有難うございましたwwww(^ω^)


[80776] まちがいた

総ステップ数: 910 / 所要時間: 02:15:17 / アンドゥ: 235 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 906 / サークル: 12 / サークルフィル: 2
鉛筆: 304 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 238 / 消しゴム: 107 / 覆い焼き: 95 / 焼き込み: 123 / 3/4トーン: 16 / ぼかし: 21

名無し 2009/7/8 (Wed.) 10:20:12
まちがいました;;

[80777] 幸村。

総ステップ数: 1022 / 所要時間: 01:02:50 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 659 / 直線: 42 / バケツ: 310 / コピー: 5 / テキスト: 2 / ボックス選択: 1
鉛筆: 619 / 消しゴム: 82

キロ [Home Page] 2009/7/8 (Wed.) 14:59:51
幸村。
何事も本気で行く幸村はかっこいいですね。

Re:幸村。
煌夜 [Home Page] 2009/7/8 (Wed.) 23:01:52
こんばんは。かわいい幸村発見。
やっぱり炎とぴったしきますな^^

Re:幸村。
キロ [Home Page] 2009/7/9 (Thurs.) 14:47:46
>煌夜様。
はじめましてv
かわいいだなんてっw
ありがとうございます!!
燃える漢、幸村ですねw
コメントありがとうございました!!


[80778] ユウナ。

総ステップ数: 1111 / 所要時間: 02:18:38 / アンドゥ: 679 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1063 / バケツ: 48
鉛筆: 822 / ブラシ: 97 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 61 / 3/4トーン: 65

涙空 2009/7/8 (Wed.) 16:26:13
最近暑いですね・・・・。

[80779] FFDD9

総ステップ数: 837 / 所要時間: 00:33:39 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 699 / バケツ: 138
鉛筆: 456 / ブラシ: 101 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 17 / 覆い焼き: 1 / 指: 103 / ぼかし: 8

いづる 2009/7/8 (Wed.) 21:42:25
はじめまして!素敵絵に悶々させていただいています←
私も今回はFFDDのお陰で再熱したジタンでも…!
皆で負けた人はリボン装備って嫌な条件で戦ったら負けたんですよきっと笑

途中でPCの調子が悪くなり上手く塗れませんでしたが…!
次こそはリベンジしたいです!!

Re:FFDD9
右左もりもり 2009/7/9 (Thurs.) 22:51:52
はじめまして!
リボンジタン!なんて可愛らしいんでしょう!こんな素敵絵が見られて幸せです!
PCの調子が悪かったとのことですが、逆にとても素敵に感じます!
素敵絵ありがとうございました!

Re:FFDD9
いづる 2009/7/15 (Wed.) 22:13:37
▼右左もりもりさん
はわわ!ありがとうございます!
ジタンはFFシリーズの中で昔から好きだったので、FFDDで使用キャラとして出来た時感動を覚えました^^
今では、完璧ジタン使いないづるです(笑)
彼ならリボンでも似合うと勝手な判断です←
FF9ではリボンタイでしたもので。
そう言っていただけると嬉しいです!
次も時間があれば愛を注ぎたいと思います!
ありがとうございました。


[80780]

総ステップ数: 1649 / 所要時間: 00:38:49 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1491 / バケツ: 155
鉛筆: 1417 / エアブラシ: 37 / 消しゴム: 37


[80781] うん・・・なんか、もぅね・・・

総ステップ数: 1146 / 所要時間: 01:38:03 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 12 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1007 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 137 / 移動: 58 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 10
鉛筆: 853 / 消しゴム: 114

向こう10年分くらいPSPのボタンを押した気がする 2009/7/8 (Wed.) 22:12:34
初音ミクの消失HARDは気が狂っとる。

Re:うん・・・なんか、もぅね・・・
しま 2009/7/9 (Thurs.) 01:07:35
HARDどころかNOMALすらクリアできる気がしませんw
あれ、背景のイラストの切り替わりにも惑わされますね…orz

Re:うん・・・なんか、もぅね・・・
桐生 2009/7/10 (Fri.) 18:32:01
このイラスト拝見してPSP欲しくなりましたvミクミクにされて羨ましい限り!
ボタンに振り回されておめめぐるぐるなミクがとっても可愛いですvv

Re:うん・・・なんか、もぅね・・・
yuriyuri 2009/7/12 (Sun.) 00:00:40
HARDグレートクリアをしました。…俺でなく妹が。
こいつも気が狂っとります。

Re:うん・・・なんか、もぅね・・・
PSPのボタンの調子が心なしか悪い感じがする 2009/7/12 (Sun.) 18:11:27
しまさん、こんばんは
是非HARD体験してみてください。
他の曲が物足りなくなることと思います。

桐生さん、こんばんは
本体ごととなると、お勧めして良いものか悩むところですが
ミク好きな方ならあるいは・・・って感じです

yuriyuriさん、こんばんは
自分もなんとか一度だけ達成しました。
二回目成功する自身は全くありません。
気が狂いそうです。


[80782] ククール

総ステップ数: 728 / 所要時間: 00:55:13 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 725 / サークルフィル: 1 / バケツ: 8
鉛筆: 658 / 消しゴム: 57 / 1/4トーン: 4

pako 2009/7/9 (Thurs.) 00:24:56
技名が一番好きなキャラは彼です

[80783] Arc The Lad

総ステップ数: 2370 / 所要時間: 01:48:12 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2412 / バケツ: 99 / 左右反転: 2 / 移動: 1
鉛筆: 1923 / 消しゴム: 348

rionn [Home Page] 2009/7/9 (Thurs.) 01:27:44
謎シチュエーション。

[80784] ドラム

総ステップ数: 1011 / 所要時間: 00:31:54 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 947 / バケツ: 59
鉛筆: 752 / エアブラシ: 118 / 消しゴム: 76 / 覆い焼き: 1

黒鳥 2009/7/9 (Thurs.) 21:20:45
ドラマーのアッシュ!!
自分も同じドラム担当として
頑張りたいものです´`

[80785] 幻想水滸伝

総ステップ数: 1606 / 所要時間: 03:52:10 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1606 / テキスト: 1
鉛筆: 1342 / ブラシ: 29 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 183 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 13 / ぼかし: 31

taito 2009/7/9 (Thurs.) 21:50:00
幻想水滸伝気茲螢謄奪匹伴膺邑を。

最終イベントでいつも画面が見えなくなります。親友は素晴らしいですね

Re:幻想水滸伝
722 2009/7/12 (Sun.) 02:14:37
コメント失礼します
テッド・・・!
シリーズでも屈指の名イベントですよね
テッドの瞳が悲しげだけれども
柔らかな雰囲気をたたえていて良いです




[80786] DD ff5

総ステップ数: 1919 / 所要時間: 01:25:57 / アンドゥ: 296 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1877 / ボックス: 5 / バケツ: 32
鉛筆: 1391 / ブラシ: 119 / 消しゴム: 274 / 覆い焼き: 98

右左もりもり 2009/7/9 (Thurs.) 22:48:15
彼が可愛くて仕方ありません。
成人とは思えません。。。

スペース失礼しました!

Re:DD ff5
さくはち 2009/7/16 (Thurs.) 01:02:24
こここっこれはイイ20歳児・・・><><!!
バッツ好きとしてはもうっ思わずコメントボタンを連打してしまいました^^
表情といいボコといい、すごく素敵です・・!
右左もりもりさんのデシデアイラストに毎回きゅんきゅんさせて頂いております〜*

Re:DD ff5
右左もりもり 2009/7/29 (Wed.) 18:25:04
さくはち様>
コメントありがとうございます〜☆
ボコがわかっていただけてとてもうれしいです笑20歳児いいですよね!

そんな風に言っていただけて顔面から火が…!!ありがとうございます!


[80787] ジラーチかわいい

総ステップ数: 185 / 所要時間: 00:10:33 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 178 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 1
鉛筆: 184

ああああ 2009/7/10 (Fri.) 18:46:26
BASARA3とポケモン金銀リメイクがめっちゃ楽しみです

[80788] 逆転検事

総ステップ数: 1617 / 所要時間: 00:52:44 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 5 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1571 / バケツ: 35
鉛筆: 1161 / ブラシ: 404 / 消しゴム: 6

じゃいける 2009/7/10 (Fri.) 20:00:59
思ってたよりいいキャラでした。ロウ男前だぜ!!

[80789]

総ステップ数: 345 / 所要時間: 00:27:16 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 180 / 直線: 165
鉛筆: 235 / ブラシ: 76 / 消しゴム: 34


[80790] you see?

総ステップ数: 5812 / 所要時間: 01:37:29 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5667 / 直線: 24 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 87 / 移動: 3
鉛筆: 4962 / 消しゴム: 759

瑞葵. 2009/7/11 (Sat.) 02:14:12
カッコよさを目指して撃沈orz

筆頭かっこいいです筆頭。でも一番はUMAだと思います。

Re:you see?
2009/7/11 (Sat.) 11:12:45
おおお!
スタイリッシュな蒼紅ですね!
イメージカラーと金だけの塗りがカッコイイです

UMAが一番すごいですよね。

Re:you see?
kiri* 2009/7/14 (Tue.) 11:51:07
キャキャキャキャーーーーーー!!!!!
BASARA絵発見!です

初めまして!kiri*と申します!

やー!
上手デスね
イメージカラーのお二人さん
すっごいキレイでカッコいいデスね☆

Re:you see?
よる [Home Page] 2009/7/16 (Thurs.) 12:40:33
はじめまして!!!
めっちゃ格好いいです!!!
筆頭かっこいいです筆頭ううあああああ!!!

ご馳走様でした^^


[80791] 9周年

総ステップ数: 2208 / 所要時間: 00:40:34 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2654 / ボックスフィル: 12
鉛筆: 201 / ブラシ: 1986 / 消しゴム: 20

南条 2009/7/11 (Sat.) 03:36:26
永遠に大好きです!ジタン!
これ以上の名作が未だ見つかりません…!
描き逃げ失礼します。

Re:9周年
mo3 2009/7/12 (Sun.) 14:54:29
えっもう9年なんですか!
私もFF9は名作だと思います…!
それにしてもこのジタン、凄く可愛いvV
淡い塗りと輝く瞳が綺麗です!
またFF9やり直そうかな。


[80796] みっく

総ステップ数: 887 / 所要時間: 00:52:55 / アンドゥ: 526 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 676 / バケツ: 245 / 移動: 2 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 296 / ブラシ: 297 / 消しゴム: 54 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 1 / 指: 3 / ぼかし: 2

きゅきゅ 2009/7/11 (Sat.) 23:06:37
友達の誕生日に贈る絵。
最近ミクにハマってます。

[80797] ダークストーカーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



R 2009/7/12 (Sun.) 01:02:01
こんばんは、お絵描き場所お借りします。

最近古い(?)格闘ゲームが好きでたまりません。
ジャス学とかヴァンパイアとか、、カプコンてすごいなあ。
大好きなモリガンとリリスでお邪魔しました!

[80799]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Re:
えーこ 2009/7/12 (Sun.) 12:32:15
バイオハザードのベロニカのスティーブです
ダークサイドが楽しみすぎてまちどおしすぎます

Re:Re:
78 2009/7/13 (Mon.) 22:38:12
懐かしいキャラの眩しい笑顔にやられました。なんかこっちまで笑顔になります。
素敵絵ありがとうございます…!
プレイ当時、彼が大好きでした。ダークサイド、楽しみですね。

Re:Re:
えーこ 2009/7/16 (Thurs.) 22:25:13
78様、
コメントありがとうございます!
とってもありがたいお言葉ありがとうございましたvv




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.