+ ゲームイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[80550] DFF

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



P 2009/5/17 (Sun.) 13:05:30
失礼します。
やっとコスモス勢がオール100になった。
カオスはまだ半分がレベル1だけども。
先は長い...
失礼しました。

Re:DFF
桐風 2009/5/17 (Sun.) 13:43:19
きた!メイン盾きた!
と思わず思っちゃいました(笑)
WOLさんすごくかっこいいです!

Re:DFF
さくはち 2009/5/24 (Sun.) 21:01:20
ライトさんっカッコいいよライトさん・・!
コスモス勢オール100おめでとうございます!
確かにメイン盾ですよね^^*
カッコいいWoLにホクホクさせて頂きました。ありがとうございます^^!

Re:DFF
くらら 2009/5/31 (Sun.) 18:30:53
メイン盾wブロンティストかw
WOLは盾は防御するものであるという概念お見事ぶった切り
WoL的に盾も剣も同じなのかとつっこみたくなってみたりならなかったり
つかALL100凄杉負けまんた


[80551] サイバーボッツ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



oil 2009/5/17 (Sun.) 21:17:08
デビロット姫
キャラが凄く好きです

[80552] イオン様

総ステップ数: 1452 / 所要時間: 01:14:39 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1241 / バケツ: 205 / 移動: 1
鉛筆: 1133 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 81

秋芽 [Home Page] 2009/5/17 (Sun.) 23:36:34
イオン様線なしで描いてみました
この人のほんわか加減を描くのがむずかしい・・・・orz

[80553] 逆転検事

総ステップ数: 5479 / 所要時間: 04:28:00 / アンドゥ: 1046 / リドゥ: 29 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5170 / 直線: 177 / ボックス: 8 / バケツ: 72 / コピー: 16 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / テキスト: 10
鉛筆: 4618 / ブラシ: 19 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 599 / 指: 37 / ぼかし: 75

せすく 2009/5/18 (Mon.) 14:36:32
逆転検事楽しみすぎる。

[80554] かすが

総ステップ数: 4064 / 所要時間: 02:57:12 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4820 / バケツ: 18 / 上下反転: 6 / 左右反転: 3
鉛筆: 3634 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 99 / 覆い焼き: 6 / 指: 253 / ぼかし: 40

みずな 2009/5/19 (Tue.) 00:25:36
謙信のためにがんばっています

Re:かすが
煌夜 [Home Page] 2009/5/20 (Wed.) 22:25:59
こんばんは。かすがだ。かっこいいですね^^頑張って謙信を守ってほしいです


[80555] SFF

総ステップ数: 4571 / 所要時間: 01:12:26 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 3 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4894 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 12 / コピー: 3
鉛筆: 4210 / 消しゴム: 333 / ぼかし: 4

お茶っぱ 2009/5/19 (Tue.) 01:50:16
こんばんは。
無駄にでかくてごめんなさいorz

っていうかシャイニングフォースフェザーの
ティーダ知ってる人っているのかな?

[80556] MH

総ステップ数: 10987 / 所要時間: 34:26:49 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 14115 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 95 / コピー: 12
鉛筆: 10137 / ブラシ: 309 / 消しゴム: 359 / 指: 66 / ぼかし: 6


マシュマロ 2009/5/19 (Tue.) 23:51:32
途中保存失礼します。
できるだけはやく仕上げます…!

Re:MH
ヤツキアオイ 2009/5/22 (Fri.) 05:44:29
こ、この時点で素晴らしい気配がっ!!
完成待っています!!

Re:MH
53 2009/5/22 (Fri.) 15:50:04
なんか物凄いのが見えるんですが…!かっこいい!
完成が待ち遠しいです!

Re:MH
いいだ 2009/5/22 (Fri.) 16:34:19
うわぁ凄い…!
完成楽しみです!

Re:MH
つばき 2009/6/4 (Thurs.) 12:13:52
うぉぉ!w
これは凄いです!!
頑張ってください!ヽ(゚`∀´゚)ノ


[80557] デイジーやりたいほうだい

上書き元のファイル:80535.png
総ステップ数: 10667 / 所要時間: 10:32:51 / アンドゥ: 1156 / リドゥ: 39 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 11421 / 直線: 48 / バケツ: 1566 / コピー: 104 / 左右反転: 4
鉛筆: 7484 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1589 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 4 / 指: 1

ぬまこ 2009/5/20 (Wed.) 08:45:32
キテルのカッターくっしゃくしゃ

[80560] deidara

総ステップ数: 244 / 所要時間: 00:13:27 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 145 / バケツ: 100
鉛筆: 138 / 消しゴム: 7

でい 2009/5/21 (Thurs.) 15:11:08
デイ好き!!!

Re:deidara
アラ 2009/5/22 (Fri.) 09:25:53
ここはWJのとこではないですよ。


[80561] ARC THE LAD

総ステップ数: 6453 / 所要時間: 03:04:27 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7533 / バケツ: 29 / 上下反転: 1 / 左右反転: 26
鉛筆: 6249 / 消しゴム: 149 / ぼかし: 10

rionn [Home Page] 2009/5/22 (Fri.) 05:11:15
シャンテ・・・のはず。

Re:ARC THE LAD
リョウ 2009/5/22 (Fri.) 09:27:38
シャンテ私も好きです。
とってもセクシーで素敵です!

Re:ARC THE LAD
綾瀬まお 2009/5/22 (Fri.) 17:02:17
初めまして。色っぽくて素敵なシャンテですね!
今にも歌声が聴こえてきそうです。

Re:ARC THE LAD
クロゥ 2009/5/23 (Sat.) 16:17:37
シャ…シャンテさーーん!!!
美しいです!そしてセクシー!!
素敵絵ありがとうございます!!

Re:ARC THE LAD
ヒヨドリ 2009/5/24 (Sun.) 19:05:10
うおお!!!!!コメント失礼します!アーク2大好きでうっかり止まって見ほれてしまいました!
まさか主人公キャラではなくシャンテさんでくるとは!!!!!
素敵なイラストどうもありがとうございました!!!!


[80563] ティナ

総ステップ数: 1333 / 所要時間: 02:13:27 / アンドゥ: 622 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1138 / 直線: 15 / サークルフィル: 6 / バケツ: 174
鉛筆: 1015 / エアブラシ: 52 / 消しゴム: 85 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 5

涙空 2009/5/22 (Fri.) 16:31:37
6って・・・・これでよかったっけ・・・?

[80564] パネルでポン!

総ステップ数: 841 / 所要時間: 00:27:28 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 820 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 7 / コピー: 5
鉛筆: 648 / エアブラシ: 162 / 消しゴム: 19

りんだ 2009/5/22 (Fri.) 18:36:29
知っている人いるかな〜(^^;)
私が生まれて初めてプレイしたゲームです。

いまから13年前、姉の誕生日プレゼントとして当時最先端だったスーパーファミコン(懐かしい!)とセットで買ってもらいました。
かなりのうろ覚えな絵なのですが…;出てくる妖精のグラフィックがとてもきれいで、幼児心に憧れたものです。

…あれからゲームも、いろいろと進化しましたね。ゲームボーイカラーで騒いでいた時代が懐かしい。

[80565] 無題

総ステップ数: 4289 / 所要時間: 02:19:32 / アンドゥ: 460 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4203 / 直線: 31 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 18 / コピー: 22 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 10
鉛筆: 3762 / 消しゴム: 476

jp 2009/5/22 (Fri.) 19:25:06
すいません><
しばらく場所お借りします

Re:無題
ザキ [Home Page] 2009/5/23 (Sat.) 02:40:56
はじめまして
みんな凄く可愛いです
完成待ってます!!


[80566] アルル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



文月 2009/5/22 (Fri.) 21:51:45
ぷよまん食べていたのが10年も前かと思うと何だか不思議な気分です。
年とったなぁ・・・

Re:アルル
風華 2009/5/23 (Sat.) 13:08:06
ぷよまん!懐かしい・・・・
懐かしさに押されてついコメントボタンをおしてしまいました(笑)
アルル可愛いです!


[80568] ねむい

総ステップ数: 1549 / 所要時間: 00:22:40 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1556 / バケツ: 2
鉛筆: 1239 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 228 / 指: 59 / ぼかし: 4

マカロニ 2009/5/23 (Sat.) 00:57:59
てぃなちゃんです

[80569] 真田

総ステップ数: 2344 / 所要時間: 01:49:07 / アンドゥ: 401 / リドゥ: 10 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2298 / 直線: 10 / ボックス: 6 / バケツ: 173
鉛筆: 1924 / 消しゴム: 201 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 24 / 指: 2 / ぼかし: 5

ザキ [Home Page] 2009/5/23 (Sat.) 02:09:02
バサラ面白いですね!

[80570] SaferSephiroth

上書き元のファイル:80504.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柴扉 2009/5/23 (Sat.) 07:05:16
描画が反映されなくなってしまったので途中投稿&ログ流し申し訳ありません…。このまま差し替えて完成させます。
*****
完成しました!FF7ラスボスのセーファ・セフィロスを描かせて戴きました。
あの海洋生物というより羽根の影の部分がまるで紫キャベツ…。
一応イメージイラストとファイナルファンタジークリーチャーズを参考にしました…が、やっぱりあの前髪は必要かと思い、オールバックではなく髪を下ろしてみました。

途中コメント下さった、ゆずぽん様、emo様、のこま様、涙空様、matsuba様、さくはち様、imu様、りく様、any様、流星様、朱里様、本当に有難うございました!
やっぱりラスボスやらテーマ曲やら諸々の理由で、皆さん印象に残ってるんですね…!!
一度完成間近でSleipnirが応答しなくなって全部描き直しという憂き目にもあいましたが(><、お言葉を励みになんとか完成させることができました。
左のほう消してしまいましたが、落書きへの反応も嬉しかったです!

Re:SaferSephiroth
ナツ 2009/5/23 (Sat.) 19:21:03
はじめましてー!
セフィロスの神々しさが出てますね・・・!
きれいな色使いです><

Re:SaferSephiroth
ゆずぽん 2009/5/23 (Sat.) 19:37:59
一気に鮮やかになっていて感動しました。
羽根も空もきれいだし、イカも香ばしい!(?
素敵ー!!

Re:SaferSephiroth
するめ 2009/5/23 (Sat.) 19:54:26
お疲れ様でした。完成おめでとうございます!
ウイルスが怖くてネサフを控えている間に
すばらしく麗しい(イ)かの人が…!

眼福です。ありがとうございました!

Re:SaferSephiroth
ぜりママ 2009/5/23 (Sat.) 22:11:29
はじめましてこんばんは。密かに完成待っておりました!どこを見ても素敵です!
まさにアートですね。コメントの紫キャベツに吹きましたv
眼福ありがとうございます。

Re:SaferSephiroth
こめ 2009/5/24 (Sun.) 00:19:51
こんばんは。密かに楽しみにしていたのでこんなに色鮮やかになっていてどっきりです。
小さいドット絵も敵が増殖したりして見ていて面白かったです。お疲れ様でした!

Re:SaferSephiroth
matsuba 2009/5/24 (Sun.) 02:17:44
こんばんは!完成おめでとうございます☆
とても楽しみにお待ちしておりました。
神話の一場面のような、神々しいセフィロス様に息を呑んでしまいます。
色使いがとても鮮やかで、素晴らしいです。
素敵なイラストを有難うございます!!

Re:SaferSephiroth
NovE 2009/5/24 (Sun.) 10:53:19
こっそり待ってました…!はじめまして。
おいしs…いえ、美しいです…!
色もとても綺麗な色で、すばらしいです。
お疲れ様でした。

Re:SaferSephiroth
さくはち 2009/5/24 (Sun.) 21:14:29
完成おめでとうございます・・っ!
まるで宗教画のように神々しいセーファさんにプレイ当時の色んな感情が蘇ってきました^^
オールバックも素敵ですが前髪と後れ毛があるとしっくりきますよね(笑)
途中のドット絵にもすごく癒されました!炙るに思わずニヨニヨ・・紫キャベツ(*´∀`*)
途中経過も一つの作品のようで本当に楽しませて頂きました。
眼福ありがとうございます!!

Re:SaferSephiroth
あめり [Home Page] 2009/5/26 (Tue.) 17:31:00
こんにちは。完成こっそりと楽しみにしておりました!お疲れ様です…!!
少しずつ完成していく姿を見ていて出来上がりが楽しみだったのですが見たら見たで驚愕です!
質感といい、細かさといい、全てが素晴らしいです…!!前髪がある方がやっぱりぽいですよね^^
柴扉さんの絵はFFお題のセフィロス以来なのですが今回もこうして大作見れてとても幸福ですv
素敵絵本当にありがとうございました!

Re:SaferSephiroth
柴扉 2009/5/28 (Thurs.) 05:51:25
ナツ様***腕&下半身の羽根の配色がなかなか奇抜に感じられたので、全体的に奇抜にしたら神秘的かも?と妙な気を起こしたら、
 なんだか毒々しい色になってしまった!と凹んでいたので、そう仰っていただけて嬉しい限りです…!
ゆずぽん様***再びの暖かいお言葉感謝の極み!イカと仰られたのを見てウィンドウ増やしちゃったりしましたが、焼かれたり干されたり炙られたりして
 すっかり香ばしくなってしまいました(笑)。ご期待に添えたかどうかわかりませんが、本当に有難うございました!
するめ様***有難うございます!と言いつつコメントやお名前にΣハッとしてしまいました…!同じくネサフが怖くてネット引きこもり(?)です。
 インフルといいGENOといいウィルスは本当に嫌ですよね。出来るだけ早い解決を祈りつつ…有難うございました!
ぜりママ様***さぁ投稿するかと全体を見たら左部分や影がキャベツにしか見えなくなってしまい、なんてこった!とオロオロしましたが、吹いて頂けて怪我の功名ですv
 こっそりヴィンセント途中段階から目力にドキドキしていたので、完成で更にリアルな質感&美しくなっていて感動しました。色々有難うございます!
煌夜様***ア○ヒビールビル屋上の炎のオブジェを思い浮かべながら描いてみました(謎)。描画中、煙に見えたらどうしようと悩んでいたので、
 嬉しさのあまり思わずディスプレイの前でモゾモゾ悶えてしまいました…!有難うございます!
こめ様***途中彩度が低いと思ったら今度は原色原色させすぎた!と後悔していたので、鮮やかとのお言葉身に余る光栄!
 落書き部分は描画する度まず最初に…と無駄に弄っていたので、消す前に目を留めていただけた様で嬉しいです!
matsuba様***現在右後ろ辺りにあると思われる太陽に天日干しされてしまってますね!地名等神話に因んだ名前使われていましたがコメントを読んで、
 神(もどき)と戦ったことを考えるとFF7もある意味では神話かもしれないなと思いました。途中段階に引き続き重ね重ね感謝です…!
NovE様***はじめまして!ちょっと消化に悪そうなので用法容量をまもり冷暗所に保存の上お早めにお召し上がり下さい。
 なんかもう勿体無いお言葉恐悦至極に存じます…!勇気を出して投稿してみた甲斐がありました!
さくはち様***以前のディシ絵やお題の時や、塗り絵線画板などで拝見するたび、なんて素敵なんだー!と尊敬していたので、コメント頂いてしまって嬉しいやら恥ずかしいやら幸せやらです!
 下方にあるイラストも小物から人物から全て素敵で…!個人的にメルセデスのほっぺたがツボで突っつきたい!と悶えました。有難うございました!
あめり様***初見時に前髪のイメージが強烈に記憶に残ったために、自分の中で前髪=セフィロスな図式が出来てしまいました。
 お題の時にもコメントを頂き&素敵なFF7イラストを拝見させて頂き本当に有難うございました!恥じらいがずるずる磨り減ってしまいそうな勢いで嬉しいです!(?)

キャンバスサイズといい長くなってしまって申し訳ありません。奇妙&乱文ながら喜びが伝われば幸いです。皆様本当に有難う御座いました…!!

Re:SaferSephiroth
塩辛 2009/5/31 (Sun.) 22:52:57
遅いレスすみません
他の方が言ってるようにまさに宗教画
鮮やかさはアジアン・書き込みは西洋の宗教画みたい
美しいです。大作お疲れさまでした

Re:SaferSephiroth
imu 2009/6/7 (Sun.) 23:49:03
完成なされていたんですね!
色合いや造形、とても美しいです。一目見たときのインパクトに圧倒されました!

Re:SaferSephiroth
柴扉 2009/6/14 (Sun.) 18:31:06
塩辛様***こちらこそお返事が遅くなり申し訳ありません…!確かにアジア系の絵画って原色なイメージありますね。
 勉強になりました…!うわーなんだか勿体無くて幸せすぎて罰が当たってしまいそうです。
imu様***セーファ状態のセフィロスを初めて見たときのインパクトが大きかったので、なんだか嬉しいです!
 お陰様でなんとか完成させることが出来ました。重ね重ね感謝感激、少しでもご期待に沿えていれば幸いです!


[80571] ひよこ虫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



遊兎 2009/5/23 (Sat.) 15:13:49
スペクトラルシリーズで2番目に好きなキャラです^^
スペースありがとうございました。

[80572] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はみ [Home Page] 2009/5/23 (Sat.) 20:14:53
神皇さまとマミ。
…にみえるといいな。

Re:
2009/5/24 (Sun.) 01:10:55
すぐに分かりましたよ!BOF4の絵がここで見れるとは・・・
マミの笑顔がとっても眩しくて素敵です。

Re:
はみ [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 18:19:17
気づいてくださる方がいるとは…!

コメントありがとうございました!
気づくのが遅くなってしまって申し訳ないです;


[80573] ただいま

総ステップ数: 13284 / 所要時間: 06:10:36 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 16785 / バケツ: 2
鉛筆: 13271 / 消しゴム: 9

2009/5/23 (Sat.) 20:39:48
こんばんは。ゲーム板には初めて投稿させていただきます。
ラブだけで描きました。が、ラブだけではあの感動を表現しきれなかったのが悔やまれます・・!
いつまでたっても大好きなゲームです。沢山の方にプレイされてほしいです。

 
2009/5/24 (Sun.) 20:34:12
これは・・・!LOMですよね!?
思わず書き込んでしまいましたスミマセン・・・
珠魅編の最後は本気で泣きました。
BGMも中身も全部とてももうラヴだけじゃ足りないくらい素晴らしい作品ですよね!

それでは・・・失礼いたしました!

Re:ただいま
さくはち 2009/5/24 (Sun.) 21:20:50
うわあうわあ・・っ!LoM・・!すごく素敵です><!!
私も珠魅編では号泣してしまって^^このシーン大好きです。
今にも「ただいま」が聞こえてきそうで心打たれます・・。
素敵なラブをありがとうございます^^久々にマナの木に会いたくなりました。

Re:ただいま
2009/5/28 (Thurs.) 22:11:46
rさん
その通り聖剣伝説LOMでございます!
思わず書き込んで下さって嬉しい限りです!
私も本気で泣きながらプレイします。本当に全てが最高の作品ですよね!
素敵なコメントありがとうございました!

さくはちさん
ああありがとうございます!
珠魅編は涙なしではありえませんよね・・何回プレイしても慣れません。
「ただいま」を感じていただけたようで本当に幸せです!
私の方こそラブをありがとうございました!


[80574] うろ覚えで描いたドラクエ5

総ステップ数: 401 / 所要時間: 00:33:00 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 297 / 直線: 3 / バケツ: 102
鉛筆: 240 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 49

bibin 2009/5/23 (Sat.) 21:38:52
ドラクエ5のピピン
グランバニア王と王妃を護る思いは誰よりも強い兵士なのだろうか

[80577] 僕の飛行機

総ステップ数: 1744 / 所要時間: 00:26:26 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1759 / ボックスフィル: 2
鉛筆: 1589 / 消しゴム: 155

泡玉 [Home Page] 2009/5/24 (Sun.) 13:48:12
ポップンミュージック最愛のさゆりたんでお邪魔します。
この子は本当にかわいらしくて大好きです。

前回のメルセデスにコメントくださった二方!
ありがとうございます><
大変うれしく思います!

[80578] 空の探検隊

総ステップ数: 2079 / 所要時間: 01:34:09 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1970 / 直線: 39 / サークル: 21 / サークルフィル: 1 / バケツ: 47
鉛筆: 966 / ブラシ: 795 / 消しゴム: 211 / 1/4トーン: 23 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 33

古朱 シン 2009/5/24 (Sun.) 17:23:00
こんにちは。スペースお借りします。

アチャモとリオルのコンビで、クリア記念に一枚。感動しましたー。
楽しく描けました。

Re:空の探検隊
七生 2009/5/27 (Wed.) 02:13:37
ふぉおおまさかのポケダン絵が拝見できるとは…!
大好きなのでとても嬉しいです!

ラストは本当に感動的ですよね…泣
最終決戦の迫力がそのまま出てて本当にカッコイイです。
眼福です、素敵絵ありがとうございました!


[80579] 微妙な空気

総ステップ数: 1136 / 所要時間: 00:45:26 / アンドゥ: 355 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1074 / バケツ: 60 / コピー: 2
鉛筆: 946 / 消しゴム: 128

リンク&ダーク 2009/5/24 (Sun.) 22:14:20
スマDX、Xがすっごくはまって…(絵に
でもすっごくスランプで…
描けませんでした…
一定のキャラっていうか…
すごくネタバr(ry
うーん…
そういえばここではお初ですwww

改造できたらします^^

[80580] 窓付き

総ステップ数: 1950 / 所要時間: 02:22:01 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1894 / バケツ: 67 / 自動選択: 1
鉛筆: 1007 / ブラシ: 587 / 消しゴム: 200 / 覆い焼き: 1 / 指: 2 / ぼかし: 86

sak 2009/5/24 (Sun.) 22:54:04
微かでも笑っている顔が見たいなぁ…
という願望の産物です。

[80581] ness

総ステップ数: 602 / 所要時間: 00:19:22 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 597 / ボックス: 5
鉛筆: 546 / 消しゴム: 56

bis 2009/5/24 (Sun.) 23:46:28
ネスかあいいなぁ
MOTHERシリーズLOVEでありますっ

Re:ness
わさ 2009/5/26 (Tue.) 20:18:02
とっても可愛いネスとどせいさん・・・!
久々にMOTHERの絵見たので嬉しかったですv
にしても和みますね!

Re:ness
かり 2009/6/27 (Sat.) 22:14:32
わあああネスとどせいさん可愛いです!
癒されます。


[80582] DMC4

総ステップ数: 21690 / 所要時間: 19:25:04 / アンドゥ: 250 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 21626 / ボックス: 3 / 曲線: 1 / バケツ: 5 / 移動: 27 / テキスト: 29
鉛筆: 2691 / ブラシ: 11933 / エアブラシ: 1393 / 消しゴム: 1049 / 1/2トーン: 16 / 指: 4547

ぎん 2009/5/24 (Sun.) 23:59:00
こんばんは!ぎんと申します。

いきなり途中保存すいません;

Re:DMC4
煌夜 [Home Page] 2009/5/27 (Wed.) 00:40:51
こんばんは。ネロだぁ完成楽しみです。
頑張ってください^^かっこうぃ〜^^

Re:DMC4
Norn 2009/5/27 (Wed.) 04:06:35
Nero!!!! Devil May Cry is Amazing! Great work!

Re:DMC4
ぎん 2009/5/30 (Sat.) 13:30:17
完成しました!

Devil May Cryはとにかくかっこいい!
ネロ大好きww

>>煌夜さん
コメントありがとうございます!
お蔭様でやる気出ました!うれしかったですw
>>Nornさん
Thank you for your comment!
I think Devil May Cry is amazing,too!


[80583] P4

総ステップ数: 4628 / 所要時間: 07:58:04 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 8 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4467 / 直線: 28 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 5 / 拡大回転: 20 / 左右反転: 2 / 移動: 63 / テキスト: 21
鉛筆: 3492 / ブラシ: 714 / 消しゴム: 257 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 41

あおい 2009/5/25 (Mon.) 00:56:52
P4の巽完二さんで。

Re:P4
するめ 2009/5/26 (Tue.) 00:59:23
巽さんカッコイイです!
目つきの鋭さがたまりませんv


[80585] 7

上書き元のファイル:80542.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぜりママ 2009/5/26 (Tue.) 00:19:01
こんばんは。出来たので上げさせて頂きました。元絵を見ながら描いたものに銃や義手を入れてみました。
旦那に「これ誰かわかるかな?」と聞いたら「アーヴァインでしょ?」と言われ心が折れそうになった所を88さん、ナナキさん、完熟さんの言葉で救われました!頑張れました、ありがとうございました。

Re:7
リョウ 2009/5/26 (Tue.) 08:16:52
すごい美形なヴィンセントですね!
義手と銃の金属の感じや髪の毛が1本1本細かく描かれててサラサラに見えるとことかすごいです!

Re:7
煌夜 [Home Page] 2009/5/27 (Wed.) 00:42:07
こんばんは。
うわぁ綺麗^^ヴィンセントかっこいいですね。美しい絵にほれぼれです。此処までの
道のりお疲れ様でした^^

Re:7
ぜりママ 2009/5/28 (Thurs.) 15:25:18
リョウさんこんにちは。義手の金属部分の質感がすごく難しかったので嬉しいです。最後までこれでいいかなあと思いながらの髪もコメント頂けて嬉しかったです^^ありがとうございました。
煌夜さんこんにちは。綺麗と言って頂けてとても嬉しいです、背景は火の方がいいよと月夜を描いていた時に旦那に言われ泣く泣く描き直した甲斐がありました^^コメントありがとうございました。

Re:7
美海 2009/5/30 (Sat.) 02:56:38
わぁ、素敵過ぎます!!
細かいところまで綺麗に描かれていて、写真と見間違えるほどです!

7では全く使わなかった彼ですが、ダージュオブ何とか…?でファンになりました(笑)

Re:7
くらら 2009/5/31 (Sun.) 18:18:58
ちょw馬すぎるww質感細かさatcまさにゴッドハンド。芸大?プロ?格違いすぎて置いてけぼり。FF7いいよFF7。。

Re:7
ぜりママ 2009/6/3 (Wed.) 22:57:36
お返事が遅くなってすみません!
美海さんこんばんは。とにかく丁寧に描こうと思って塗っていたのでとても嬉しいです。ダージュオブなんとかは見た事がないので機会があったらやってみたいですvコメントありがとうございました^^
くららさんこんばんは。アップにしながらちまちま塗っていたので細かい所を見て頂いて嬉しいです。見ながら描いたので私ではなく元絵がすごいのですよ!私も7は好きです^^私の中でこんなに印象に残ってるキャラがたくさんいるゲームは7だけかなと思います。コメントありがとうございました^^

Re:7
8 2009/6/7 (Sun.) 02:43:38
保存しまーーーす♪


[80586] 初投稿です

総ステップ数: 519 / 所要時間: 00:29:29 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 373 / バケツ: 146
鉛筆: 284 / ブラシ: 63 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 25

2009/5/26 (Tue.) 01:03:08
初投稿失礼します。

最近ロックマンハマってるので、クイックマン描き逃げします^^
ちょっと大きく描きすぎた・・・

ロックマンは永遠不滅の名作ゲームだと思います^^

無題
2009/5/26 (Tue.) 01:04:16
あ、今日はメガミ復刻版発売日ですね!

ただ、それを言いたかったんです^^;


[80587] 戦☆おにいさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むらくも 2009/5/26 (Tue.) 05:10:58
久々に覗いたら版権お題が中村先生で滾りました。

Re:戦☆おにいさん
龍仁 [Home Page] 2009/5/30 (Sat.) 02:10:53
初めまして。
可愛い伊達と真田に思わず目が癒されました。
「伊達男」と「日本一」のTシャツがそれぞれよく似合ってて驚きました。

では。


[80588] おっさむ。

総ステップ数: 1055 / 所要時間: 01:29:09 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1077 / バケツ: 3
鉛筆: 666 / ブラシ: 200 / 消しゴム: 170 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 10

皿☆ [Home Page] 2009/5/26 (Tue.) 20:39:07
こんばちは。TOVよりおっさんことレイヴンです。
久々のデジタルでガクブルです´Д`;

本物は目がキュートなのに描けませんorz
というわけで、心の目で見てください←
でゎでゎ。

[80589] リンクとエポナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




サモソ 2009/5/27 (Wed.) 01:03:57
こんばんは。リンクとエポナを描いてみました。もう少し背景とか描きこむかもしれません。

Re:リンクとエポナ
サモソ 2009/5/30 (Sat.) 18:09:37
これで完成にします。次描くときは、馬具を頑張りたいと思います。

Re:リンクとエポナ
こまんち 2009/6/1 (Mon.) 10:41:33
サモソさんの絵はいつも目に飛びこんできますね…凄い
ゼルダはほとんどプレイした事がないのですがリンクとエポナ素敵です〜!
これからも頑張ってください。応援しています!><


[80590] ACC発売ですね

総ステップ数: 3956 / 所要時間: 02:16:00 / アンドゥ: 589 / リドゥ: 35 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3930 / バケツ: 3 / 移動: 9 / なげ縄: 8 / 自動選択: 1
鉛筆: 3481 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 440 / 1/4トーン: 8

奏木 2009/5/27 (Wed.) 13:09:18
FFといえば青春。やっぱり好きです。
しかしこのレノさん渋く(おっさん臭く)なりすぎました…
時間が無いので一色で失礼します。(汗
いちほじゃないよ!

[80591] あけち

総ステップ数: 1813 / 所要時間: 00:59:18 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1742 / 直線: 29 / サークル: 8 / バケツ: 31 / 拡大回転: 6
鉛筆: 1223 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 538 / 1/4トーン: 7

きぃ 2009/5/27 (Wed.) 22:37:03
ゲームをちらりとやっただけですが…
飽きやすかったり、やけに楽しそうだったり・・・気ままなこの方に惹かれました(笑)

[80592] マーザツー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hysteria 2009/5/28 (Thurs.) 03:01:54
こんばんは。
マザー2のネスさん、記念撮影中です。

最近マザー1+2をクリアしたんですが、
あまりの面白さにもう一周プレイしてます。

それにしても、よく見るとすごい色の服です…^^;

Re:マーザツー。
かり 2009/6/27 (Sat.) 22:11:59
まさかここでネスが見れるとは!
ネスかわいいです!
マザー面白いですよね。私も1+2を何周もプレイしてます。


[80593] ティナ トランスティナ

総ステップ数: 618 / 所要時間: 00:35:17 / アンドゥ: 423 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 557 / サークル: 2 / サークルフィル: 50 / バケツ: 9
鉛筆: 511 / エアブラシ: 61 / 消しゴム: 30 / ぼかし: 7

涙空 2009/5/28 (Thurs.) 14:33:38
FFシリーズでは6が一番好きw
ディシディアのティナは可愛すぎるwww

[80594] ティナ

総ステップ数: 966 / 所要時間: 00:42:19 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 869 / バケツ: 79 / 拡大回転: 6 / 移動: 7
鉛筆: 815 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 45

licco [Home Page] 2009/5/29 (Fri.) 11:27:57
どうも今日は お邪魔します。

ff6がすごくすきすぎるけど、
別に困ることはありませんでした。

Re:ティナ
あこやがい 2009/6/2 (Tue.) 00:15:29
初めまして。
幻想的なイラストに心奪われてしまいました。。凄く素敵ですね。
FF6名作ですよね。私も大好きです。

Re:
licco [Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 09:25:12
はじめまして。コメントありがとうございます。
すごくうれしいです。


[80595] 真実へ

総ステップ数: 2531 / 所要時間: 02:47:18 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2320 / 直線: 2 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 327 / コピー: 3
鉛筆: 1924 / ブラシ: 50 / 消しゴム: 178 / 指: 1 / ぼかし: 56

sai(hoichi) [Home Page] 2009/5/29 (Fri.) 12:59:29
お久しぶりです。
うんと前の絵にコメント下さった方々、暖かいコメントありがとうございました。
皆さんのご期待に添えなくて申し訳ないです。

Re:真実へ
七生 2009/5/31 (Sun.) 03:11:59
一目見てどきりとしました。
歪みの国のアリスですね^^!
切なくて愛おしくて、大好きなゲームなので拝見できて嬉しいです…!
アリスのどこか安らかな表情と、画面の端々に施された演出がたまらなく素敵です。

Re:真実へ
hoichi [Home Page] 2009/5/31 (Sun.) 14:41:52
七生さん
 どきりとしてくださってありがとうございます!!
自分もこのゲームが好きで繰り返しプレイしてます!
たまらなく素敵だなんて嬉しい限りです><
コメント嬉しかったです!ありがとうございました!!


[80596] ファルコ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



・・・ 2009/5/29 (Fri.) 22:19:54
スタフォの新作はまだですか・・・


[80597] クロックタワーゴーストヘッド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



R 2009/5/29 (Fri.) 23:21:47
ゴーストヘッドの翔でお邪魔します。
「優、そんなに怖がるな」というセリフがたまらなく好きです。
翔があまりにかっこよくて、怖がりのくせに初めて一人でプレイしきれたホラーゲームでした。
ヘアバンドとボブヘアだったことがなぜか印象的です。
久しぶりにやりたいなあ〜

Re:クロックタワーゴーストヘッド
柴扉 2009/6/14 (Sun.) 18:29:49
わああ懐かしい!
表情優しいのが逆に迫力があって格好良い…!
翔の持ってる冷酷さと優しさが同時に現れていて素敵ですね


[80598] *。・ありがとう〜太陽は昇る・。*

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瀬戸内 2009/5/29 (Fri.) 23:44:13
完成しました…がっ、上書き出来ないので此処でコメントさせて頂きます。
途中保存中にコメント下さった、犬神さん、煌夜さん、海苔さん、あきさん、ウラヌスさん、アイルさん、空月華さん、本当に有難うございました…!!皆様の温かいお言葉に何度も励まされつつ、大神はやっぱり愛されているんだな〜と嬉しくなりました(^ー^*
クリアしてだいぶ月日が経ちますが、未だに色あせない大好きなゲームです。
こんなにゲームで泣けるとは…!という位、ラスボス戦では号泣しました(;;)
今でも太陽は昇るを聴くだけで泣けてしまいます。

Re:無題
犬神 2009/5/29 (Fri.) 23:55:39
わぉーん
頑張って下さい!
完成楽しみ〜♪

Re:無題
煌夜 [Home Page] 2009/5/31 (Sun.) 00:27:44
わっぁいっぱいいますね。すごく大変そうですね。でも頑張ってください。応援してます^^

Re:無題
海苔 2009/5/31 (Sun.) 00:51:52
好きゲーです!
アマテラスの登場をゆっくり待ちますよ!
期待してます ̄ー ̄)ノ彡

Re:無題
あき 2009/5/31 (Sun.) 15:57:57
大神だ!
完成がとても楽しみですv

Re:無題
ウラヌス 2009/6/1 (Mon.) 18:19:52
みんないるよー!!
完成たのしみにしてます
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
がんばってください♪

Re:無題
アイル 2009/6/1 (Mon.) 21:04:13
わーこの時点でとっても素敵です!大作の予感!
完成影ながら楽しみにしておりますー

Re:無題
空月華 2009/6/1 (Mon.) 22:38:04
す、すごいです!!
完成楽しみにしています^^
頑張ってください!


[80599] 四国の鬼

総ステップ数: 3723 / 所要時間: 00:59:21 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4279 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 1
鉛筆: 420 / ブラシ: 3206 / 消しゴム: 86 / ぼかし: 10

龍仁 [Home Page] 2009/5/30 (Sat.) 02:06:36
厚塗りの練習・久々に絵が描きたくなってBASARAの中でも好きな元親を描きました。
あの青いやつ、何なのかよく分かりません……

では。



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.