+ ゲームイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[80350] FF7

総ステップ数: 3464 / 所要時間: 02:15:03 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3795 / バケツ: 7
鉛筆: 3455

もぬー 2009/4/3 (Fri.) 23:05:42
教会です…言わなきゃわからない…
自分のの中でFF7は特別だったんだなあと最近ふと思いました。
FFシリーズも新作が次々発表されてどんなにCGが綺麗になってもどんなに衣装が凝っていても
FF7のあの世界は霞まないで残ってるというか。
やりたいなー

Re:FF7
とうこ 2009/4/5 (Sun.) 05:05:50
あああああ
クラウド!かっこいいです!!
自分も同じ気持ちなのでとても共感しました…!!

FF7、最高です!!

Re:FF7
白月 2009/4/12 (Sun.) 14:05:48
こ、ここはかの有名な、唯一花が育つ場所ではないか。


[80351] 蒼紅

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




暁恵 2009/4/4 (Sat.) 15:17:53
遅いですが…。
アニメ化ひゃっほうということで蒼竜と紅若虎をば。

[80352] オトモ

総ステップ数: 1869 / 所要時間: 01:02:49 / アンドゥ: 307 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1746 / 直線: 4 / バケツ: 140 / コピー: 7 / 拡大回転: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 1307 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 417

せいじ [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 23:30:56
アイルーの絵本がとてもとても欲しいです。

Re:オトモ
ki 2009/4/5 (Sun.) 09:17:44
同じく欲しいです。
余りの可愛さに、お持ち帰りしたい気分です。

Re:オトモ
せいじ [Home Page] 2009/4/6 (Mon.) 02:28:44
>kiさん
コメントありがとうございます!
どうぞオトモに連れていってください。


[80353] TOS

総ステップ数: 1350 / 所要時間: 01:33:56 / アンドゥ: 283 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1343 / ボックス: 4 / サークル: 12 / サークルフィル: 3 / バケツ: 46 / コピー: 5
鉛筆: 985 / 消しゴム: 264 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 32 / 3/4トーン: 6

クリハラ [Home Page] 2009/4/5 (Sun.) 00:23:51
リフィル先生。難しい・・・

Re:TOS
千早 2009/4/5 (Sun.) 14:33:14
大人っぽさが出ていて、とても美人ですね!
服や頭、背景の花模様が細かくて凄いと思いました^^

Re:TOS
サギリ 2009/4/5 (Sun.) 20:16:54
リフィル先生美人〜!!
大人で頼れて大好きです。
美人な先生の絵ありがとうございます。

Re:TOS
kiri 2009/4/8 (Wed.) 02:59:32
また一目でクリハラさんの絵に惹かれました^^
今度は背景も好きです!素敵v
テイルズキャラシリーズですか?楽しみにしています。早くアのキャラたちを拝見したいですね

Re:TOS
クリハラ [Home Page] 2009/4/11 (Sat.) 21:20:05
>千早さん
美人を描くのは苦手なのでそう言っていただけて嬉しいです><
お褒めの言葉、ありがとうございました!

>サギリさん
私も先生大好きなので気合入れて描きました!空回りましたが^^;
嬉しいコメントありがとうございます、励みになりました。

>kiriさん
また目に留めてくださってありがとうございます!嬉しいですv
テイルズはSとAしかプレイしたことがないのですが、
その中からまた誰か描けたらいいなと思います^^


[80354] 見渡すかぎりのなんとやら

総ステップ数: 1526 / 所要時間: 00:56:29 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1689 / バケツ: 110
鉛筆: 1429


ザキコ [Home Page] 2009/4/5 (Sun.) 05:02:31
空眺めてるだけでも楽しいゲーム。

Re:見渡すかぎりのなんとやら
千早 2009/4/5 (Sun.) 14:31:38
小さいのにキャラクターがハッキリ誰だか分かります!
夕焼けも温かく、地面の塗り方とかも素敵ですv

Re:見渡すかぎりのなんとやら
そら 2009/4/8 (Wed.) 22:52:26
初めてプレイした時の何ともいえない感動がよみがえってきました。
ざっくりした線で描かれているのに、とても丁寧な塗りが素敵です。

Re:見渡すかぎりのなんとやら
ザキコ 2009/4/12 (Sun.) 22:04:28
あの世界に触れた時の温かみが少しでも表せれば良いな〜と思いながら塗り塗りしてたので嬉しいです、コメント有難うございますvV


[80355] 無題

総ステップ数: 2387 / 所要時間: 01:08:07 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3055 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 1
鉛筆: 1026 / 消しゴム: 188 / 覆い焼き: 48 / 焼き込み: 7 / 1/2トーン: 1104 / 3/4トーン: 8

わさび 2009/4/5 (Sun.) 12:38:09
カービィが描きたくなりました。
ので描きました。

Re:
ひよこ 2009/4/5 (Sun.) 22:50:33
コメント失礼します!
やわらかそうなカービィっ!!!ぎゅうっってしたいです!!
すごく癒されましたv素敵絵ありがとうございます!

Re:
わさび 2009/4/6 (Mon.) 13:22:35
コメント有難うございます!
是非ぎゅうっっとしてやってください!
そんな素敵なコメントが貰えて私は嬉しいです^^


[80356] 少年リンク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



珠粍 2009/4/5 (Sun.) 14:41:08
なぜだかゼルダの絵を描きました。初かもです
面白かったなあ・・・時のオカリナ。

Re:少年リンク
daniella 2009/4/7 (Tue.) 06:22:59
beautiful i love this!!
<3 <3 <3

:)

Re:少年リンク
珠粍 2009/4/12 (Sun.) 11:08:49
daniellaさん、ありがとうございます!嬉しいです!


[80357] 「あっちあっち!」

総ステップ数: 1450 / 所要時間: 00:35:23 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1457 / バケツ: 3
鉛筆: 1299 / ブラシ: 100 / 消しゴム: 48

蒼茅未来日 2009/4/5 (Sun.) 16:24:53
ディシディアプレイ中です!
デュエルコロシアムがなかなか進みません。
この3人組が大好きですvv
貴重スペース有難う御座いました。

Re:「あっちあっち!」
  2009/6/1 (Mon.) 03:43:50
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[80358] ギルティギアの好きなキャラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



武盾 2009/4/5 (Sun.) 16:37:28
 
ファウスト「アナタ!怪我してますよ!治療せねば…(はぁと)」
梅喧「怪我なんてしてねぇよ妖怪野郎が」
…の図
 
梅喧とファウストが仲良しなら…とか最近考えてます
 
 
>>からす様
なんと!
…お友達からおねがいします(はぁと)←

>>御津桜子様
久しぶり?それは私がいつもブームに乗り遅れてる証拠です←
あんなシンプルな外見なのに闇医者の異常な存在感
コメント有難う御座いました。

Re:ギルティギアの好きなキャラ
からす [Home Page] 2009/4/5 (Sun.) 16:57:53
あなたとは気が合いそうですv

Re:ギルティギアの好きなキャラ
御津桜子 2009/4/6 (Mon.) 05:30:58
コメント失礼します♪
ぼーっと見ていたら梅姐さんと紙袋がw
久しぶりにギルティキャラを見れて幸せになりましたw


[80359] ばーさーかー

総ステップ数: 822 / 所要時間: 00:44:44 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 638 / 直線: 4 / サークル: 3 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 198 / コピー: 6
鉛筆: 274 / ブラシ: 340 / 消しゴム: 20 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 5

からす [Home Page] 2009/4/5 (Sun.) 17:44:00
他の二人に比べて常に露出度の高いリュック
それでもやっぱりこの子が一番好きですv

[80360] p3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/4/5 (Sun.) 18:12:17
久々にやった

[80361] 一時保存失礼します

総ステップ数: 3538 / 所要時間: 03:18:35 / アンドゥ: 309 / リドゥ: 18 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3228 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 268 / コピー: 4
鉛筆: 2822 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 418 / 1/4トーン: 4

しのぶ [Home Page] 2009/4/5 (Sun.) 19:25:42
何度もブラウザバック押しそうになるので
いったん保存させてください。
トラウマに勝てない。

貴重なスペースお借りいたします。

Re:一時保存失礼します
あき 2009/4/5 (Sun.) 19:30:01
4主でしょうか?
頑張ってください

Re:一時保存失礼します
千早 2009/4/5 (Sun.) 20:03:50
4様ですよね?
完成楽しみに待ってます^^

完成しました
しのぶ [Home Page] 2009/4/5 (Sun.) 22:11:59
幻水犬両説がようやく読めたので
記念に4様を描かせていただきましたvv

読み終えてますます犬好きになりました。
腕と小間使いの友情が最高です。

途中絵にコメントしてくださった
あき様、千早様ありがとうございましたvv


[80362] DeVIl MAy crY

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよこ 2009/4/5 (Sun.) 22:37:38
エイプリルフールがDMC4の小説発売日だったので疑っていたんですが、本当だったので驚きしましたっ!

Re:DeVIl MAy crY
ばななちっぷ 2009/4/6 (Mon.) 14:29:07
カッコイイですーっ!><

ひよこさんは私が好きだなぁと思うシリーズの中でも大好きなキャラを
よく描いてくれるのでいつも心の中でありがとうしてます(^^)
無意識のうちに描いて描いて電波を送っているのかもしれません…。

Re:DeVIl MAy crY
ひよこ 2009/4/7 (Tue.) 13:18:58
本当ですかっ?!ということはいつも見てくださっていると///
もぅバンバン電波送ってください!もしまた気になるタイトルやキャラクターでしたら声をかけてくださいっ^^
コメントどうもありがとうございました!

Re:DeVIl MAy crY
もちこ 2009/5/6 (Wed.) 15:03:40
おおっ!!素敵なネロ氏・・!!絵の構図がすごく格好いいですなぁ(^q^

ネロはやんちゃな部分も好きです^^

それでは、乱文失礼しました;

Re:DeVIl MAy crY
ひよこ 2009/5/17 (Sun.) 15:02:39
>>もちこさん
いつの間にかコメントが増えていて驚きました!

格好いいと言っていただけて嬉しいですっ!!
やんちゃなネロ、カワイイですよねっっvV
ダンテも好きですが、ネロも大好きです!!
コメントありがとうございました!


[80363]

総ステップ数: 3231 / 所要時間: 01:05:15 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3007 / 直線: 115 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 67 / バケツ: 28 / 移動: 2 / テキスト: 4
ブラシ: 2374 / 消しゴム: 138 / 覆い焼き: 187 / ぼかし: 493

FFCCの主人公
Arzen [Home Page] 2009/4/6 (Mon.) 03:04:34
子犬が大好きですv

[80365]

総ステップ数: 2871 / 所要時間: 01:09:10 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2825 / ボックス: 4 / バケツ: 35 / 上下反転: 2 / 左右反転: 8 / なげ縄: 3
鉛筆: 1096 / ブラシ: 449 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 528 / 指: 715 / ぼかし: 5

ころこら 2009/4/7 (Tue.) 00:57:37
赤い蝶の澪

射影機てきとーですみません

[80366] 元気な

総ステップ数: 788 / 所要時間: 01:45:31 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 637 / バケツ: 117 / 拡大回転: 11 / 移動: 21 / ボックス選択: 41 / なげ縄: 11 / 自動選択: 285
鉛筆: 248 / ブラシ: 289 / 消しゴム: 60 / 焼き込み: 1 / 指: 30 / ぼかし: 9

まいける 2009/4/7 (Tue.) 03:32:17
マウスで挑戦してみました!
…orz

Re:元気な
O 2009/4/15 (Wed.) 03:05:26
絵もとのゲームは知らないのですが…
表情・ポーズ・色使いに気持ち良さを感じました!


[80367] ヨーグルト

総ステップ数: 1153 / 所要時間: 00:57:12 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1087 / 直線: 48 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 46 / コピー: 15
鉛筆: 989 / 消しゴム: 107

柚子屋 2009/4/7 (Tue.) 12:09:45
旦那さんがWiiのバーチャルコンソールからダウンロードしたゲーム
『シャイニングフォース』で遊んでるのを見ていて一目惚れしたキャラ
ヨーグルト君(ちゃん?)です。
よくわかんない生き物でやたら可愛い。
背景の「イカス」の文字は、実際のゲーム内のキャライラスト背景にも書いてあります。

イカスヽ(・ω・)ノ

Re:ヨーグルト
こめ 2009/4/7 (Tue.) 22:16:00
うわ懐かしい!!
これ超ソックリじゃないですか!? かわいいです〜
戦闘にも参加?できましたよね、確か。
他にも防具で男気ふんどしとか変なものがあって
好きだったゲームシリーズです。いいものが見れました
イカスヽ(・ω・)ノ

Re:ヨーグルト
そめっこ 2009/4/7 (Tue.) 23:41:28
素敵なヨーグルトが…!懐かしいですww
歩数以外の全てのステータスが1で、しかしヨーグルトがとどめを刺すともらえる『ヨーグルトリング』でパーティ全員をヨーグルトの姿に変えるのを夢見てましたw
イカスヽ(・ω・)ノ

Re:ヨーグルト
柚子屋 2009/6/8 (Mon.) 17:58:24
こめさん そめっこさん

とってもとっても遅くなってしまいましたが
コメントありがとうございました!

Re:ヨーグルト
こめ 2009/4/7 (Tue.) 22:16:00
うわ懐かしい!!
これ超ソックリじゃないですか!? かわいいです〜
戦闘にも参加?できましたよね、確か。
他にも防具で男気ふんどしとか変なものがあって
好きだったゲームシリーズです。いいものが見れました
イカスヽ(・ω・)ノ

Re:ヨーグルト
そめっこ 2009/4/7 (Tue.) 23:41:28
素敵なヨーグルトが…!懐かしいですww
歩数以外の全てのステータスが1で、しかしヨーグルトがとどめを刺すともらえる『ヨーグルトリング』でパーティ全員をヨーグルトの姿に変えるのを夢見てましたw
イカスヽ(・ω・)ノ

Re:ヨーグルト
柚子屋 2009/6/8 (Mon.) 17:58:24
こめさん そめっこさん

とってもとっても遅くなってしまいましたが
コメントありがとうございました!


[80368] 途中保存失礼します><

総ステップ数: 1136 / 所要時間: 00:23:32 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1136
ブラシ: 1117 / 消しゴム: 19

神崎クウラ [Home Page] 2009/4/7 (Tue.) 17:40:25
時間がなくて完成できませんでした、とちほすみません!

Re:途中保存失礼します><
いも [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 05:55:58
Σグウェンドリン!?
大好きだけどここではあんまり見ない気がするのでなんだか嬉しいです
完成楽しみにしてますー


[80369] 悪と無駄口許すまじ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ありあぽー 2009/4/7 (Tue.) 19:04:53
久しぶりに何か絵を描こうと思い、悪と無駄口許さない人を描こうとしたら、PCの調子が悪いので保管で・・お目汚し申し訳ないです。

Re:悪と無駄口許すまじ
ありあぽー 2009/4/8 (Wed.) 14:21:48
うーんうーん、なんだか当初とまったく違ったものになってしまった。
調子も悪いので、これで完成ということで。


[80370]

総ステップ数: 683 / 所要時間: 00:23:12 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 550 / バケツ: 134
鉛筆: 340 / ブラシ: 122 / 消しゴム: 61 / 1/4トーン: 26 / 3/4トーン: 1


[80371] お化け退治

総ステップ数: 7459 / 所要時間: 03:19:02 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7875 / ボックスフィル: 55 / バケツ: 144 / コピー: 4 / 移動: 5
鉛筆: 6616 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 115 / 消しゴム: 416 / 指: 16 / ぼかし: 136

珈琲豆 [Home Page] 2009/4/7 (Tue.) 19:37:11
ドラクエ垢亮膺邑とビアンカが大好きですv
大人時代のラブラブっぷりも好きですが、子供時代も可愛いvvv

お化け退治で気絶してもビアンカが宿に運んでくれるのが好きでした。
意外と力持ちなのね!

Re:お化け退治
ishiko 2009/4/14 (Tue.) 19:30:04
コメント失礼いたします…

おなじく主人公とビアンカ大好きです´`*
宿までずりずり引きずって行ってくれるんですよね…(笑)

色とか背景とかがゲームの雰囲気のままでなおかつ可愛いですー´u`*

絵が素敵だったので思わずコメしちゃいましたっ…>_<

Re:お化け退治
珈琲豆 2009/4/17 (Fri.) 17:54:53
コメントありがとうございます!
気づくのが遅くてすみませんでした;

主人公とビアンカいいですよねvvホント可愛いvv
宿屋まで引きずるのは大変だろうに頑張るビアンカが可愛くてしょうがありません笑
雰囲気がゲームのままだなんて・・!
暗くしすぎて背景があまり見えなくなっちゃったのですが、見ていただけて嬉しいですvv
コメント本当にありがとうございました♪


[80372] ぴくしー

総ステップ数: 1167 / 所要時間: 00:59:07 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1126 / バケツ: 39
鉛筆: 460 / ブラシ: 447 / 消しゴム: 190 / ぼかし: 29

コダ 2009/4/7 (Tue.) 22:35:01
メガテン3のマニクロをやっておりますが、
ピクシー可愛すぎww

[80373] もうすぐACC

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くじら [Home Page] 2009/4/7 (Tue.) 22:49:14
こちらでは数年ぶりくらいに描かせていただきます。
もう数日でFF7ACCが発売ということで、個人的に最愛のキャラクターであるセフィロスを…。
ACはでは約五分だけの登場でしたが、今回はどのくらい楽しませてもらえるのでしょうか?期待に胸を膨らませる今日この頃です。

Re:もうすぐACC
りく [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 17:35:47
ぎゃぁああああ素敵なセフィロス様!!!
ACCではもっと登場シーンが増えてるといいですね!(´∀`)

Re:もうすぐACC
くじら [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 22:11:40
!?こ…コメントを頂けるとは!
ありがとうございます(゚∀゚*)
登場シーンは、是非是非増えて欲しいですね〜。

Re:もうすぐACC
流星 2009/4/27 (Mon.) 18:33:49
うぐぁあああああああああああ!
す、素敵過ぎます←wwwww
セフィロス様!!!
うっふふっふwww^p^
ご馳走様です!お疲れ様でした^^


[80374] Aigis

総ステップ数: 117 / 所要時間: 00:10:18 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 117
鉛筆: 69 / ブラシ: 2 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 36

ChiiruChan [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 11:06:32
Aigis from Persona 3.

[80375] テイルズ

総ステップ数: 1844 / 所要時間: 00:41:24 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1857
鉛筆: 782 / ブラシ: 915 / 消しゴム: 146

彩月 2009/4/8 (Wed.) 11:15:03
テイルズシリーズの中で一番好きです!

[80376] 無題

総ステップ数: 4574 / 所要時間: 01:15:11 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4565 / ボックスフィル: 9
鉛筆: 2559 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1675 / 1/4トーン: 299 / 1/2トーン: 37 / 3/4トーン: 2

roboko 2009/4/8 (Wed.) 22:45:59
スペースお借りします

Re:
こけもも 2009/4/13 (Mon.) 22:09:29
頭www

Re:
すももんが 2009/4/14 (Tue.) 14:58:25
四頭身だと思え・・・ば・・・





[80380] DQ掘―武道家

総ステップ数: 1166 / 所要時間: 01:01:50 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1162 / 移動: 3
鉛筆: 10 / ブラシ: 405 / エアブラシ: 198 / 消しゴム: 445 / 覆い焼き: 3 / ぼかし: 101

エメス 2009/4/11 (Sat.) 18:54:49
久々に描いたから肩が凝った・・・;;

[80382] メタモルフォーゼ

総ステップ数: 5948 / 所要時間: 02:23:38 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5928 / 直線: 11 / バケツ: 8
鉛筆: 4172 / ブラシ: 1383 / 消しゴム: 85 / 指: 291 / ぼかし: 8

ダリオン 2009/4/12 (Sun.) 00:12:55
ファイアマリオに変身中。

Re:メタモルフォーゼ
こめ 2009/4/12 (Sun.) 00:26:41
「なにコレ!? 超かっこいいマリオ!!」

今日はじめてマリオにときめきました。
ドンキーコングくらいしかやったことないのですが
最近はもしかしてこういうマリオもいるのかな。

Re:メタモルフォーゼ
風華 2009/4/12 (Sun.) 23:48:57
なんて迫力があってかっこいいマリオ!!
キノコで巨大化し、フラワーで服の色が変わるなんて、いったい何がどうなっているのか不思議でなりません。
そういえば手当たりしだい土管に入っていた昔の私は、
1-1でファイアマリオになれるなんて全く気づいていませんでした。
懐かしさをありがとうございました(笑)

Re:メタモルフォーゼ
ダリオン 2009/4/13 (Mon.) 18:47:27
こめさん、風華さん、コメントありがとうございます。
昔はなにも考えずに楽しんでいたゲームですが、今、よく考えてみると不思議なことがいっぱいですね。


[80383] ケロちゃん

総ステップ数: 1155 / 所要時間: 01:44:50 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1047 / 直線: 9 / サークル: 4 / サークルフィル: 40 / バケツ: 33 / コピー: 14 / 拡大回転: 5 / テキスト: 4
鉛筆: 794 / 消しゴム: 301

糖子 2009/4/12 (Sun.) 01:12:50
あーうーwww



お目汚し失礼しました(;^^)

Re:ケロちゃん
銀*shirogane 2009/4/18 (Sat.) 15:34:08
あーうー

可愛い諏訪子ですね^^*
こういう絵柄は描けないので尊敬します!

ただ「ネイティブフェイス」の「フェイス」は"顔"のフェイス(FACE)ではなく、
"信仰"のフェイス(FAITH)ですよ^^

可愛い絵でしたのでつい気になってコメしてしまいました;
応援してますw

Re:ケロちゃん
糖子 2009/5/1 (Fri.) 01:30:01
あわわ!www
信仰でしたか…
(;^^)は…恥ずかしー!!

素で顔かと思ってましt(ry wwww←

コメ有難うございましたw
精進します(^ω^)

Re:ケロちゃん
ゆきね 2009/5/1 (Fri.) 20:18:27
ケロちゃーーんwww
かわいかったのでつい叫んでしまいましたv


[80384] 無題

総ステップ数: 3802 / 所要時間: 03:13:10 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 3757 / バケツ: 27 / 移動: 18 / なげ縄: 4
鉛筆: 2963 / ブラシ: 38 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 350 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 10 / 指: 373 / ぼかし: 20

Ricochet 2009/4/12 (Sun.) 02:32:21
お見苦しい形で失礼しますm(_ _)m

[80385] ライテルシルト

総ステップ数: 2205 / 所要時間: 01:39:06 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2117 / 直線: 13 / ボックス: 5 / バケツ: 121 / コピー: 2 / 移動: 22 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 3 / 自動選択: 3
鉛筆: 1938 / 消しゴム: 129

UMA 2009/4/12 (Sun.) 08:45:21
はじめまして、おはようございます

現在進行形でマイブームな幻水TKよりライテルシルト組を描かせていただきました
TKの続編が出るなら北辰、ライテルシルトあたりがメインになってくれることを祈ってます!

スペースありがとうございました

Re:ライテルシルト
YUME 2009/4/29 (Wed.) 16:00:44
遅レス失礼いたします。
ライテルシルト組、とても可愛いです!
ビュクセの後ろにしっかりツァウベルンがいるところがいいですね(笑)


[80386] 無題

総ステップ数: 7633 / 所要時間: 03:31:00 / アンドゥ: 296 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 7355 / バケツ: 331 / コピー: 4 / 左右反転: 10 / 自動選択: 2
鉛筆: 6062 / エアブラシ: 46 / 消しゴム: 568 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 611

まり尾 2009/4/12 (Sun.) 13:24:55
でかいサイズですみませんー一旦保存させて頂きます(´`;)

Re:
武雨之助 2009/4/14 (Tue.) 00:16:09
元親!www
完成を楽しみにしてます!

Re:
あき 2009/4/14 (Tue.) 00:19:37
凄絶なお人が・・・!
完成を楽しみにしておりますv

Re:
まり尾 2009/4/14 (Tue.) 17:30:42
完成しましたー^○^


>武雨之助さん
>あきさん
そうですそうです凄絶な元親です!途中絵にコメントありがとうございましたー!

Re:
O 2009/4/15 (Wed.) 03:14:30
こ これは…!
凄絶にすごいと言わざるを得ない。
なんて綺麗なんだ〜!

Re:
まり尾 2009/4/16 (Thurs.) 13:07:08
>Oさん
おわわ綺麗ですか!?ありがとうございます〜!嬉しいです凄絶に!


[80387] 自分的空の似合う男

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルメ帳 2009/4/12 (Sun.) 16:34:50
発売からもうすぐ10年・・・
次々と新しいゲームが出てますが私が彼を忘れることはないと思います。

Re:自分的空の似合う男
ハマセ 2009/4/17 (Fri.) 02:15:18
私はエターニアしかやったことがないですが
本当に面白いゲームでした(^^
キャラクター全員が本当に可愛くて
今でも大好きですv
リッドの困った様な笑顔がカッコイイです☆


[80389] のばらじゃないよ。

総ステップ数: 2850 / 所要時間: 01:24:03 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2851 / 直線: 11 / サークル: 4 / バケツ: 3 / テキスト: 7
鉛筆: 2070 / 消しゴム: 350 / 指: 244 / ぼかし: 175

2009/4/12 (Sun.) 21:32:38
バッツだよ。
ものまねしなのでのばらのポーズをものまねしてみました。
あまりなってないけど・・・。
勢いが一番ッスよね!

久しぶりのお絵かき、楽しかったです!

[80390] Abyss

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/4/12 (Sun.) 23:33:47
最後にプレイしたのは1年以上前ですが、
今でもこの子描いてると一番落ち着きます。

[80391] ロックマン

総ステップ数: 2238 / 所要時間: 02:09:46 / アンドゥ: 259 / リドゥ: 12 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2153 / 直線: 98 / バケツ: 270 / コピー: 3 / 自動選択: 4
鉛筆: 1875 / 消しゴム: 104

ザキコ [Home Page] 2009/4/13 (Mon.) 15:47:55
この3機が好きですv

Re:ロックマン
リコピン [Home Page] 2009/4/13 (Mon.) 19:25:10
コメント失礼します。
ココでザキコさんのロックマンが見られるとは・・・!
3機ともかわいすぎです///

Re:ロックマン
ザキコ [Home Page] 2009/4/14 (Tue.) 22:27:37
あ、リコピンさんだ(*゜▽゜*)コメント有難うございますvV
時たま現れては皆さんの素敵イラストに刺激されて勉強してますw


[80392] Xenogears

総ステップ数: 5363 / 所要時間: 01:38:35 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 1 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5169 / 直線: 18 / ボックスフィル: 27 / サークルフィル: 54 / 移動: 81
鉛筆: 3724 / ブラシ: 829 / 消しゴム: 354 / 1/4トーン: 22 / 3/4トーン: 13 / 指: 98 / ぼかし: 228

いし 2009/4/13 (Mon.) 23:39:24
ゼノギアスより、エメラダです。


いつまでも、大好きなゲームです!

[80393] リディア&ポーチカ

総ステップ数: 3549 / 所要時間: 04:02:11 / アンドゥ: 1299 / リドゥ: 147 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3418 / 直線: 4 / サークル: 7 / サークルフィル: 53 / バケツ: 13 / コピー: 8 / 左右反転: 1 / テキスト: 45 / ボックス選択: 13 / なげ縄: 3 / 自動選択: 3
鉛筆: 421 / ブラシ: 2454 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 561 / 1/4トーン: 21 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 14

2009/4/14 (Tue.) 16:05:29
今更かもしれませんが、DS版FF犬鯒磴辰慎念に。
リディアもポーチカも、描きやすくて可愛くて大好きです*^^*

[80394] 采配のゆくえ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sukiya 2009/4/14 (Tue.) 19:59:47
久々にオエビを使用させていただきました。
焦った顔の豊久が好きです。

[80395]

総ステップ数: 5116 / 所要時間: 03:27:10 / アンドゥ: 338 / リドゥ: 26 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4744 / 直線: 34 / 曲線: 6 / バケツ: 330
鉛筆: 1751 / ブラシ: 2256 / 消しゴム: 457 / 焼き込み: 1 / 指: 20 / ぼかし: 299

大佐;;
めいぷる 2009/4/16 (Thurs.) 19:01:28

初めまして;;
大佐大好きなめいぷるといいます。

駄絵ですがどうか
よろしくです!

[80396] ジャスティン

総ステップ数: 11620 / 所要時間: 02:32:18 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 12316 / バケツ: 24 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 6 / 移動: 25 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 2
鉛筆: 1748 / ブラシ: 9361 / 消しゴム: 365 / 覆い焼き: 15 / 焼き込み: 64 / ぼかし: 11

M [Home Page] 2009/4/14 (Tue.) 23:59:12
名作グランディアより。

久しぶりにプレイしたいんですが、メモリーカード…どこやった^^;

Re:ジャスティン
アラレ [Home Page] 2009/4/16 (Thurs.) 01:56:43
わわ!懐かしい!
本当に名作でしたよね!
未だあれを超えるRPGに出会っていません。
素敵なジャスティンご馳走様です!

Re:ジャスティン
神崎クウラ [Home Page] 2009/4/16 (Thurs.) 19:13:57
うわー!懐かしい!セガサターンでプレイしてボタン潰したのを思い出しました(笑)
すっごくステキなジャスティンですね!ステキ絵ごちです!

Re:ジャスティン
ジャスティン [Home Page] 2009/4/16 (Thurs.) 23:31:19
アラレさん、神崎クウラさんコメントありがとうございます!
メジャーではないのにご存知な方がいてくださり嬉しいです♪

グランディアは本当に名作ですよね。
いまだに大好きです^^
SSが壊れてからもPS版をわざわざ買いなおしたほどですw
てか神崎さん、ボタン潰したって…なぜ(笑)

Re:ジャスティン
サユ 2009/5/1 (Fri.) 22:09:32
こんにちわ!久しぶりにジャスティンが見れてうれしいです!!
私がプレイしたのはPSだけなのですが最後のエンディングでバグってしまい最後まで見れずじまいです・・・・(哀)
新しいソフトを買おうとも思ったのですがなかなか・・・(笑)
ステキな絵ご馳走様でした!!


[80397] うさみみ紳士

総ステップ数: 2328 / 所要時間: 01:53:27 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 24 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1709 / 直線: 2 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 554 / コピー: 22 / 移動: 4 / テキスト: 11 / ボックス選択: 9
鉛筆: 1616 / 消しゴム: 57 / 3/4トーン: 55

maro 2009/4/15 (Wed.) 00:14:51
久しぶりに責任感のある主人公に感動しました笑
ユーリかっこいい

Re:うさみみ紳士
りうる 2009/4/15 (Wed.) 02:53:27
うおー!ウサ耳かわいいです!
何気にミュウも混ざってますね…(笑)

Re:うさみみ紳士
maro 2009/4/15 (Wed.) 20:28:43
>りうるさん
コメントありがとうございます!

うさみみ可愛いですよねww
ミュウにツッコミいれていただけて嬉しいです。

Re:うさみみ紳士
kiri 2009/4/16 (Thurs.) 06:14:52
背景にミュウが…!!
見つけちゃったよ☆
Vは未プレイです(うう)…でも皆さんのユーリの印象はやはりかっこいいとか、男前とかが多いですよね?さすがシリーズ初の大人の主人公?

Re:うさみみ紳士
maro 2009/4/17 (Fri.) 23:12:21
>kiriさん
コメントありがとうございます!

ミュウを見つけていただいてありがとうございますww
V未プレイなんですか。面白いですよw
PS3でも出るようなので、ぜひやってみて下さい!!
そういえば初?!のアダルト主人公ですよね笑


[80398] FinAL FAntAsy 将

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよこ 2009/4/15 (Wed.) 14:34:16
今すごく気なるキャラのナンバーワンですっ!!

Re:FinAL FAntAsy 将
りうる 2009/4/16 (Thurs.) 20:15:53
コメント失礼します…!
スノウいいですよね!あのセクシーさがたまりません…
かっこいいスノウを拝見でき幸せです。ありがとうございます!

心拍数上昇中?
餅きんちゃく 2009/4/16 (Thurs.) 21:28:34
コメ失礼します

ひよこさんのお描きになる髭キャラにいつ遭遇するか予測が付かないので
これからは酸素ボンベ常備でゲーム板覗こうかと思います。
ひよこさんの人工呼吸も魅力的ですが(笑
素敵絵ご馳走様でした!

追記
実はひよこさんのお描きになる顎のラインがすっごいツボなんですv
顎フェチとして新たな人生を歩もうかと思いました(^^

Re:FinAL FAntAsy 将
ひよこ 2009/4/18 (Sat.) 22:47:01
遅くなりましたが餅きんちゃくさん!コメントありがとうございます!!
はい、実はひげ好きなひよこですv

では酸素ボンベの酸素を私の息と交換…(笑)
気持ち悪いコメントすみませんでした。

顎はいつも気にしてるポイントです!
ぜひ顎フェチ人生目指してがんばってくださいっ!
応援します^^)/と言うか一緒に歩ませてください(笑

Re:FinAL FAntAsy 将
ひよこ 2009/4/18 (Sat.) 22:58:20
りうるさんもコメント遅くなりました!
しかもお返事の順番を間違えてしまいました。お気を悪くさせたらすみませんっ

セクシィーですよねvVでも見た目とは裏腹に実は熱い男の人設定なのがまた見所かとっ
かっこいいと言っていただけて何よりです!
コメントどうもありがとうございました!!




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.