+ ゲームイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[80150] FF4

総ステップ数: 773 / 所要時間: 00:23:32 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 773
鉛筆: 261 / ブラシ: 485 / 消しゴム: 18 / ぼかし: 9

かしの 2009/3/1 (Sun.) 00:44:44
リディア描かせて頂きました!
好きなゲームキャラと言われたらやっぱしこの子を推します^^

[80151] ディスガイア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kh 2009/3/1 (Sun.) 01:07:23
肝心のペチャボディが描けなかった!
肝心なところが…!!orz
スペースお借りしました

Re:ディスガイア
2009/3/1 (Sun.) 02:26:53
小悪魔な表情とボロボロの下僕達がエトナらしくて素敵です!
ペチャパイも見たかった…。

Re:ディスガイア
kh 2009/3/2 (Mon.) 22:09:28
どんどん新作でもペチャっぷりを発揮してもらいたいです!
…ペチャの事しか話してないですね、私←
遅くなりましたが、コメント有難うございました


[80152] 春麗さん

上書き元のファイル:80145.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぱっくん [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 03:36:59
3月1日は春麗さんの誕生日らしいので、一人でかってに祭ってみることにする。

今日一日色んな板にいって春麗さんを投下しよう〜。

という事でとりあえず一発目、pooさんのゲーム板から投下してみました。

もし共感して頂ける方がいたら、是非今日一日色んな板に彼女を投下しましょう〜。

完全にやりっぱなしで何も収集つける気はないですが…(^^;)

もし、これを見て神輿の片棒を担いで頂ける方が結構いたりして、沢山の板が沢山の春麗で一杯になったら楽しいだろうな〜…と。

とりあえず、今日描いた春麗さんは偉大なる安田朗大先生に捧げたいと思います。



途中絵にコメント下さった武盾様、有難う御座います。
あんな状態で一時保存して、自分でもどうしようかと焦ったのですが、なんとか完成致しました!
有難うございます〜。

Re:春麗さん
武盾 2009/3/1 (Sun.) 13:05:12
うわあああああああああああああああああ!完成おめでとう御座います
素敵だ!春麗の強さと美しさが爆発してますね!
こうやって描いて貰うて春麗もきっと嬉しいでしょうね^^
私も便乗してみます!ご馳走さまでした!

Re:春麗さん
まろ 2009/3/1 (Sun.) 13:59:38
かっこいい〜♪
誕生日なんだ・・好きなキャラなのに
知らなかった。
目ぢから凄い!!

Re:春麗さん
ぱっくん [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 22:26:47

>武盾様

ども!おかげさまで祝ってあげる事が出来ました。
有難うございます。


>まろ様
コメント有難う御座います〜。
実は僕も去年位にあきまんさんのブログ見て初めて知ったんですよ。
ウィキペディアにも色々書いてあるので、見てみると面白いですよ〜。

Re:春麗さん
gd 2009/3/2 (Mon.) 02:36:56
うま〜! 惹きつけられました。


[80153] DD

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぽち 2009/3/1 (Sun.) 04:12:00
失礼します。
ディシディアをまったりプレイしながらぼちぼちとレベルあげしています。ゲームもっと上手くなりたいです。でも楽しくてたまりません。
WOLが悪人のようになってしまいましたが、大好きキャラの一人です。頑張ってレベルあげるぞ。

Re:DD
ja 2009/3/3 (Tue.) 21:23:49
WOLかっこいい!!!
色合いも素敵です!!


[80154] 誕生日祝絵、春麗!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



武盾 2009/3/1 (Sun.) 14:20:17
 
便乗して描きました!
おめでとう春麗!

スペース有難う御座いました。


>>ぱっくん様
おお!わざわざこんな絵にコメント有難う御座います
春麗の誕生日と来たら便乗せざるおえないです(笑)
私は貴方様の様なリアルでカッコ良く描きたいです
神様、理不尽だ←
此方こそ有難う御座いました、ではでは。

Re:誕生日祝絵、春麗!
ぱっくん [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 22:34:06
むをおぉ〜!!

素敵な便乗犯有難うございます!(>▽<)
ポップなカンジでスバラシス!
僕はこういう風には描けないので、本当に羨ましいですよ。

素晴らしい春麗さん有難うございます!


[80155] ネスサン

総ステップ数: 1061 / 所要時間: 00:32:37 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 12 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1010 / バケツ: 61
鉛筆: 615 / ブラシ: 284 / 消しゴム: 81 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 6

ルンカ 2009/3/1 (Sun.) 16:48:17
初めまして。
ルンカと名乗る者です。
これからお絵描きに来ますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

Re:ネスサン
yuri 2009/3/1 (Sun.) 18:29:26
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[80156] aaaaaaaaaa

総ステップ数: 1390 / 所要時間: 00:27:21 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1379 / コピー: 11 / ボックス選択: 2
鉛筆: 828 / ブラシ: 410 / 消しゴム: 141

aaaaaaaaaa 2009/3/2 (Mon.) 16:23:42
> > □□□ □□□
> > □□□□□ □□□□□
> > □□□□□□□□□□□□
> > □□□□□□□□□□□□
> > □□□□□□□□□□□□
> > □□□□□□□□□□
> > □□□□□□□□□□
> > □□□□□□□□
> > □□□□□□
> > □□□□
> > □□
> > これを見た人は幸せですね。
> > これをたった2箇所に貼り付けると→【 】
> > に運命の人の名前が出てくるんだって!
> > 半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
> > チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
> > お試しあれ

[80157] ディシディア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SNOW [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 23:23:12
こんばんは。
ディシディアのキャラを描かせて頂きました。
一昨日ゲームを買ったのですがとても面白いです…!これからやりこみたいと思います!

Re:ディシディア
はる [Home Page] 2009/3/3 (Tue.) 23:21:58
初めまして、はると申します。
このトリオって良いですよね!
なんとなくスコールがお母さんみたいで(笑)
ゲームクリア、頑張ってください!

Re:ディシディア
SNOW [Home Page] 2009/3/4 (Wed.) 18:38:18
はる様、コメントを下さって有難うございます!
以前から大好きなキャラだったのですが、DISSIDIAの影響でさらに好きになりました。
お母さん…!(笑)保護者な雰囲気なのでそんな感じがします…が本人はとても不機嫌になりそうです(笑)
お言葉有難うございました。ゲーム頑張ります!


[80158] 最近ディシディアはじめましたv

総ステップ数: 2469 / 所要時間: 09:27:32 / アンドゥ: 529 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1759 / 直線: 6 / 曲線: 544 / バケツ: 260 / 拡大回転: 1 / 移動: 21 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 22 / 自動選択: 4
鉛筆: 1377 / 消しゴム: 573 / 覆い焼き: 27 / 焼き込み: 141 / 1/4トーン: 53 / 1/2トーン: 22 / 3/4トーン: 9

キャロット 2009/3/2 (Mon.) 00:42:32
念願のディシディアプレイ中です〜♪
初めてやったFFがIXなのでジタンには思い入れがありますv
覚悟はしてましたが、ディシディアやると歴代FFがやりたくなりますねぇ〜

[80159] FF6

総ステップ数: 1217 / 所要時間: 01:16:52 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 5 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1058 / ボックス: 4 / バケツ: 208
鉛筆: 910 / 消しゴム: 92

佐藤 2009/3/2 (Mon.) 02:04:27
こんにちは、お久し半年以上ぶりです(^ω^)
久々に描きに来てみました、ら、FF6絵が増えていて嬉しかったです。
でぃしでぃあ効果なんですかね〜ティナとかいっぱい!
どなたかケフカ描いてくれないかな〜と期待(笑)

[80160] ごくそつくん

総ステップ数: 200 / 所要時間: 00:20:57 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 123 / 直線: 32 / サークル: 5 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 17 / バケツ: 6 / テキスト: 6
鉛筆: 79 / ブラシ: 41 / エアブラシ: 55 / 消しゴム: 8 / ぼかし: 5

ゆめい 2009/3/2 (Mon.) 19:01:27
初投稿です。

左右の変な赤いのは炎ですwww

マウスで描くのって難しいですね…

[80161] クポ

総ステップ数: 518 / 所要時間: 00:45:12 / アンドゥ: 225 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 407 / バケツ: 111
鉛筆: 327 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 32 / 指: 41 / ぼかし: 1

まろ 2009/3/2 (Mon.) 21:40:53
FF9より、旅するモーグリ
「スティルツキン」です。
このモーグリは行動力あふれ、かっこいい
ですね♪

Re:クポ
りうる 2009/3/3 (Tue.) 11:00:59
可愛いです!

Re:クポ
まろ 2009/3/5 (Thurs.) 20:47:51
>りうる様
 可愛いと言って頂き嬉しいです♪


[80162] ららーい

総ステップ数: 5642 / 所要時間: 05:27:09 / アンドゥ: 915 / リドゥ: 33 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4349 / バケツ: 1294
鉛筆: 3503 / 消しゴム: 379 / 覆い焼き: 15 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 184 / 3/4トーン: 3 / 指: 245 / ぼかし: 4

エリク 2009/3/3 (Tue.) 01:50:50
パンダが好きすぎてパンダが真ん中に来てしまいました゜゜
帝国ではこの三人が一番好きでっす(゜∀゜)
では失礼しましたー

[80163] 庭師

総ステップ数: 9311 / 所要時間: 12:42:01 / アンドゥ: 1135 / リドゥ: 33 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 10340 / 直線: 77 / ボックス: 14 / サークル: 6 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 17 / コピー: 8
鉛筆: 4619 / ブラシ: 1568 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2857 / 覆い焼き: 14 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 102 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 115

みそっぴ 2009/3/3 (Tue.) 03:24:52
みょんの可愛さは異常^^

[80165] 途中

上書き元のファイル:80164.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うさぎ 2009/3/3 (Tue.) 14:48:59
途中保存させてもらいます。

Re:途中
2009/3/3 (Tue.) 20:24:17
重複記事はcookieが有効なうちに承認させて
削除することをお勧めします

薄桜鬼
うさぎ 2009/3/4 (Wed.) 01:10:25
下の絵の削除パスがわからなくなってしまい
、削除ができなくてごめんなさい。

完成です。

Re:途中
  2009/3/4 (Wed.) 09:50:20
下の絵にご自分でコメントを入れて(削除パスを必須)、その削除パスを使って上部削除用から削除できると思いますのご自分で処理してくださいね。

Re:途中
うさぎ 2009/3/4 (Wed.) 11:05:26
教えてくださって、ありがとうございます。
パスがわからなくなってしまった時の、処理の方法がわかって良かったです。


[80167] 政宗エエェェ!!!←

総ステップ数: 4229 / 所要時間: 03:00:57 / アンドゥ: 576 / リドゥ: 20 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4189 / バケツ: 53 / テキスト: 50
鉛筆: 656 / ブラシ: 1958 / 消しゴム: 1503

2009/3/3 (Tue.) 22:34:41
似ていませんが戦国BASARAの
政宗様ですー^^
私の画力ではあのかっこよさは
表せないです・・・!

[80168] あっ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



涙空 2009/3/4 (Wed.) 15:49:29
本当の胸の内。

Re:あっ・・・
2009/4/27 (Mon.) 09:06:25
失笑してしまいました。そんなエアリスも好きです^^


[80169] 失礼します

総ステップ数: 1135 / 所要時間: 00:27:59 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1147 / バケツ: 5
鉛筆: 473 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 360 / 消しゴム: 282

2009/3/5 (Thurs.) 01:04:43
迷彩って何ですか^p^

BASARA大好きです。
真田主従・伊達主従あたりやばいです(知るか

…乱文、加えてお目汚し失礼しましたorz

Re:失礼します
2009/3/5 (Thurs.) 20:58:53
素敵な佐助で悶えました(笑)!
私も真田主従、伊達主従好きです!←

Re:失礼します
2009/3/5 (Thurs.) 21:44:14
>祐様
初めまして!悶えっ…ありがとうございます(殴
良いですよね…BASARA二大主従!
同志様がいらして感激です!


[80170] のばr

総ステップ数: 1227 / 所要時間: 00:42:27 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1211 / コピー: 3 / 移動: 8 / ボックス選択: 12
鉛筆: 1008 / 消しゴム: 201

魔琴 2009/3/5 (Thurs.) 12:42:04
一時保存失礼いたします!!

[80171] GENSO SUIKODEN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよこ 2009/3/5 (Thurs.) 18:44:21
最近はじめて幻水をやり始めました!
坊ちゃん好きですv

Re:GENSO SUIKODEN
まろ 2009/3/5 (Thurs.) 20:46:25
素敵です☆
いい目をしてますね。
幻想水滸伝は面白いですよね。

Re:GENSO SUIKODEN
千早 2009/3/5 (Thurs.) 21:59:16
うわぁ!
夕暮れと色使いに温かみがあって、坊ちゃんのイメージにピッタリです^^
表情がいろいろ乗り越えている最中っぽくって、またイメージ通りです。
素敵な坊ちゃんで思わずコメントしてしまいました!

Re:GENSO SUIKODEN
ひよこ 2009/3/6 (Fri.) 18:49:35
幻水おもしろいです!!
今戦争イベントのミニマムなみんなが可愛くて仕方ないですv
コメントありがとうございました!

Re:GENSO SUIKODEN
ひよこ 2009/3/6 (Fri.) 18:53:33
>>千早さん
イメージどおりですか!!よかったです^^
14歳にしては過酷な運命な坊ちゃんですが、そんな運命に立ち向かう坊ちゃん。たくましいですよねv
コメントありとうございましたっ!


[80172] レイトン教授

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ama [Home Page] 2009/3/5 (Thurs.) 22:10:19
アニメ映画化おめでとうございます。


「英国紳士の名にかけて!」とか。

Re:レイトン教授
ハルコ 2009/3/6 (Fri.) 00:06:46

レイトン好きですw
めちゃ似てますねv

Re:レイトン教授
ama 2009/3/6 (Fri.) 15:40:49
>ハルコさま
レイトンいいですよね!映画がとても楽しみです^^
コメントありがとうございました。


[80173] so4

総ステップ数: 1307 / 所要時間: 01:17:16 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1312 / サークル: 5 / コピー: 4
鉛筆: 420 / ブラシ: 388 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 53 / 指: 367 / ぼかし: 53

2009/3/6 (Fri.) 00:41:31
最初は喋り方が…と思っていましたが、
最近では実は裏ヒロインなのではと思うこの頃です。


[80175] ナタリア

総ステップ数: 2563 / 所要時間: 01:05:18 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2552 / バケツ: 9
鉛筆: 592 / ブラシ: 526 / エアブラシ: 73 / 消しゴム: 165 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 17 / 3/4トーン: 10 / 指: 1142 / ぼかし: 21

tomi 2009/3/6 (Fri.) 15:01:53
スペースお借りしてナタリア姫を。
気高いナっちゃんが好きです。
ちょっと天然なところも素敵^^

Dカップキタコレ!
OP星人 [Home Page] 2009/3/6 (Fri.) 16:08:38

おっす久しぶりー。ココで書いてたサイト俺も使ったぞー(^Д^)
ポイント代1万使ったけど、Dカップ女から7万貰って即回収出来たわwww
てかボロ儲けwww それにローションパイズリフェラしてくれたしwww
風☆俗☆嬢以外にこんな事やってもらえると思わねーよなぁ??
スッキリーwwwwwwww

http://moro.cham-news.net/ONsjGaW/


[80176] poket monster

総ステップ数: 1208 / 所要時間: 01:10:25 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1149 / サークル: 1 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 18 / 左右反転: 1 / 移動: 28 / テキスト: 3
鉛筆: 185 / ブラシ: 769 / 消しゴム: 204

kyo 2009/3/6 (Fri.) 17:22:27
赤緑〜プラチナまで全部やったけど、
あの時初めてプレイした時のわくわく感があったから続けられたんだなあと思います。

Re:poket monster
あきじ 2009/3/8 (Sun.) 15:41:29
スタイリッシュなポケ絵に反応してしまいました!
わくわく感がふつふつと沸いてくるゲームですよね。
出合った仲間たちは本当に宝物だと思います。


[80177] 逆転検事欲しい

総ステップ数: 684 / 所要時間: 00:46:22 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 591 / 直線: 90
鉛筆: 652 / 消しゴム: 27

竜亜 2009/3/6 (Fri.) 23:04:06
逆転検事が欲しいです・・・

ってことで逆裁より冥たんです

Re:逆転検事欲しい
2009/3/7 (Sat.) 00:00:28
こんにちは。逆転検事ほしいですv
冥たん可愛いっすね

Re:逆転検事欲しい
竜亜 2009/3/7 (Sat.) 00:44:33
>k様
ありがとうございますw
逆裁では冥たんが一番スキですw

逆転検事欲しいですよねぇ・・
確か今年の春発売だった気が・・・


[80178] TOS

総ステップ数: 994 / 所要時間: 00:35:37 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 987 / バケツ: 1
鉛筆: 982 / 消しゴム: 5

2009/3/6 (Fri.) 23:10:12
コレットです。

[80179] リゾード

上書き元のファイル:80136.jpg
総ステップ数: 8686 / 所要時間: 04:47:02 / アンドゥ: 702 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 9173 / バケツ: 7 / 左右反転: 9
鉛筆: 8672

ひぽぽ [Home Page] 2009/3/7 (Sat.) 01:38:29
パッケージに惹かれて買ってみたんですがすごく可愛らしいゲームだと思いました。
ドロシーの走る姿が好き!

途中絵にコメントくださった啓さん有難うございました。おかげで完成させることができました^^

Re:リゾード
2009/3/11 (Wed.) 16:22:29
完成おめでとう御座います!!

ゲーム画面からドロシー達が飛び出してきたようで、幸せになれました^^
これからもイラスト頑張って下さい!

Re:リゾード
ひぽぽ [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 21:08:02
◆啓さん◆
勿体無いお言葉に感謝感激です。
そう言っていただけて私も幸せな気持ちになりました。有難うございます!
以前までは全く知らなかったのに今では大好きな作品のひとつになりました。
イラストの方もマイペースに頑張っていきたいと思います。本当に有難うございました!



[80180] ファイナルファンタジー5

総ステップ数: 13844 / 所要時間: 07:34:02 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 13802 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 28 / テキスト: 4
鉛筆: 13101 / ブラシ: 331 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 320 / ぼかし: 46

綿飴 2009/3/7 (Sat.) 02:05:03
こんばんは。
ディシディアで盛り上がってるエフエフから大好きな5の5人描かせていただきました^^
ガラフが描けて満足…!(笑)

Re:ファイナルファンタジー5
まろ 2009/3/7 (Sat.) 17:48:54
素敵です☆
色もキレイです。
みんな、いい表情してますね。
私はファリスが大好きでした。
ガラフは悲しかった・・・。

Re:ファイナルファンタジー5
李花 2009/3/7 (Sat.) 23:55:52
うわぁ〜!すごくステキです!
ストーリー性を感じるイラストで見ていて楽しいです。
カッコイイファリスと目が合っちゃってドキドキ(笑)

Re:ファイナルファンタジー5
はる [Home Page] 2009/3/8 (Sun.) 21:41:17
初めまして。
F5メンバーの生き生きとした表情が素敵です!
ガラフの最後はとても格好良かったです・・・!!

Re:ファイナルファンタジー5
綿飴 2009/3/8 (Sun.) 22:08:11
まろさん>良い顔してますか^^ありがとう御座います。
私もファリスがいちばん好きです。
ガラフの最後は壮絶でしたね…;;

李花さん>見ていて楽しいとのお言葉に、ガッツポーズです!やた!
この絵を見て5をやってみたいと思う人が増えたらな…!
と思いを込めて描かせていただきました^^
ファリスと目が合いましたか!ドキドキして下さって嬉しいですVV

はるさん>はじめまして!
素敵とのお言葉に舞い上がっております…!
ありがとう御座います!
ガラフの最後は涙ものでしたよね;;
かっこいい散り様だった…!!

皆様コメントありがとう御座いました!


[80181] ルーンファクトリー

総ステップ数: 3495 / 所要時間: 04:41:35 / アンドゥ: 915 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3653 / 直線: 11 / サークル: 56 / 曲線: 1 / バケツ: 14 / コピー: 18 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1104 / ブラシ: 1122 / 消しゴム: 956 / 指: 22 / ぼかし: 259

千早 2009/3/7 (Sat.) 04:38:30
今更ですがビアンカです←
牧場物語はどんどん方向が変わってきますね。
この作品では
「何故に牧場経営者してモンスターと戦って、モンスター捕まえなきゃならないんだ。これじゃ、モンスターファー○じゃねぇか」
と思いましたw
でも楽しいから買っちゃうんですよね;

[80183] BASARA

総ステップ数: 766 / 所要時間: 00:12:42 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 767 / ボックス: 4
鉛筆: 746 / 消しゴム: 20

T 2009/3/7 (Sat.) 13:07:57
佐助が好きです。主従が好きです。

バトルヒーローズの店頭PVがやばいと思います。

[80184] 射命丸

総ステップ数: 248 / 所要時間: 00:19:47 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 227 / バケツ: 21 / コピー: 3
鉛筆: 215 / 消しゴム: 8

しゅら 2009/3/7 (Sat.) 14:13:42
すっごい久しぶりです!
もう1年位ここで描いてないんじゃないかなと・・・ww

[80185] みゅう

総ステップ数: 196 / 所要時間: 00:14:58 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 184 / バケツ: 12 / 移動: 7 / ボックス選択: 12 / なげ縄: 3 / 自動選択: 33
鉛筆: 66 / ブラシ: 106 / 消しゴム: 4 / 指: 1

みりん 2009/3/7 (Sat.) 15:15:56
はじめまして!
お邪魔させていただきます!

[80186] 真田幸村

総ステップ数: 3129 / 所要時間: 02:09:32 / アンドゥ: 333 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3068 / バケツ: 69 / テキスト: 1
鉛筆: 1099 / ブラシ: 912 / 消しゴム: 1043 / 3/4トーン: 3

2009/3/7 (Sat.) 17:37:15
幸村は初めて描きました^^!
…似てなくてすいません(泣)

[80187] ショタい。

総ステップ数: 1638 / 所要時間: 00:47:11 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 1629 / バケツ: 5 / テキスト: 5 / ボックス選択: 1
鉛筆: 21 / ブラシ: 1036 / 消しゴム: 532 / ぼかし: 37

猫夜 2009/3/7 (Sat.) 18:01:38
風丸ゎ俺と宮坂の嫁。

Dカップキタコレ!
OP星人 [Home Page] 2009/3/7 (Sat.) 18:26:28

おっす久しぶりー。ココで書いてたサイト俺も使ったぞー(^Д^)
Dカップ女から7万貰って即回収出来たわwww
てかボロ儲けwww それにローションパイズリフェラしてくれたしwww
風☆俗☆嬢以外にこんな事やってもらえると思わねーよなぁ??
スッキリーwwwwwwww

http://moro.cham-news.net/XWVDM4q/


[80188] PSO

総ステップ数: 2613 / 所要時間: 01:03:50 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2561 / 直線: 7 / バケツ: 19 / コピー: 12 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / テキスト: 25
鉛筆: 2212 / ブラシ: 117 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 157 / 覆い焼き: 36 / 焼き込み: 11 / 1/4トーン: 4 / 3/4トーン: 2 / 指: 6 / ぼかし: 3

DJ.A [Home Page] 2009/3/7 (Sat.) 19:53:12
今でも知ってる人はいるのか!PSOです^^
今日120レベルのフォニュームがあこがれのクレージーチューンが装備可能になりました。そんな絵なわりにクレージーチューンのクオリティがヒドイ!

ミズナさん前回はコメントありがとう^^

[80189] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マコト 2009/3/7 (Sat.) 21:19:06
一時保存失礼しますっ!

[80190] 幸村

総ステップ数: 2672 / 所要時間: 01:49:36 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 21
自由曲線: 2657 / バケツ: 15
鉛筆: 386 / ブラシ: 21 / エアブラシ: 2121 / 消しゴム: 13 / ぼかし: 116

醤油 2009/3/7 (Sat.) 21:41:43
途中保存失礼致します。

Re:幸村
醤油 2009/3/14 (Sat.) 13:42:43
完成しました!
熱血な彼が好きです


[80191] 薄桜鬼

総ステップ数: 3093 / 所要時間: 03:34:42 / アンドゥ: 415 / リドゥ: 24 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2395 / 直線: 22 / サークル: 9 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 267 / バケツ: 296 / コピー: 53 / 拡大回転: 31 / 上下反転: 3 / 左右反転: 7 / テキスト: 6
鉛筆: 1217 / 消しゴム: 245 / 覆い焼き: 342 / 焼き込み: 692 / 指: 18 / ぼかし: 182

朝露 2009/3/8 (Sun.) 01:16:59
薄桜鬼から初の一です。
資料があまり無いので手探りで描き進めました(苦笑
どのEDも切なくて薄桜鬼には泣かされます。

[80192] ペルソナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あわ 2009/3/8 (Sun.) 01:17:36
完成しました。
ペルソナ3を借りまして、現在プレイ中です。オルフェウスかっこいい(´ω`)

Re:ペルソナ
千早 2009/3/9 (Mon.) 00:12:20
迫力があってカッコイイです!
一目見た瞬間にP3の主人公だと分かり、勝手に完成を楽しみに待ってました^^

Re:ペルソナ
あわ 2009/3/9 (Mon.) 19:28:14
*千早様
コメントありがとうございます!
迫力があると言っていただけて嬉しい限りです(*´∀`)
まだまだ3をやり始めたばかりですけれど、
頑張ってクリアしたいと思います。


[80193] 遙かなる時空の中で!!!

上書き元のファイル:79972.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sou [Home Page] 2009/3/8 (Sun.) 10:44:28
時間がかかってしまいましたが何とか完成です。
配色(笑)とか何も考えず詰め込んだのでまとまりなくてすみません;

色んな意味で今の私の原点となったゲームです。
これだけ人数居るのにまだ新しいキャラかぶらないとか奥が深すぎる。
今までもこれからもずっと大好きでありたいと思います。
まずは4の購入ですね!(←


途中絵にコメントくださった61さん、もみじさん、そしてなめくじさん、桐生さん、どへた君さん、ちよごさん、見苦しい状態にも関わらず暖かいコメント有難うございました!!

Re:遙かなる時空の中で!!!
のし 2009/3/8 (Sun.) 14:56:38
きゃぁぁああ…!!
ページを開いてたくさんの可愛い八葉が出てきたので思わず叫んでしまいました。
ひとりひとりの表情に個性が出ていてとても素敵です^^
ゆるい感じの線や色合いにもすごく癒されました…!
みんなまとめてぎゅっ、てしたいです(笑

Re:遙かなる時空の中で!!!
高塙 2009/3/8 (Sun.) 17:26:51
わーわー完成おめでとうございます!!
自分は一番下のメンツしかやったことのないのですがみんな個性豊かでかわいらしいです^^
是非他のシリーズもやってみたくなりました。
では、コメント失礼しました。

Re:遙かなる時空の中で!!!
桐生 2009/3/9 (Mon.) 13:17:07
完成絵にもコメント失礼します・・!わああ完成お待ちしておりました&完成おめでとうございます!
なんて可愛い八葉たち・・!もう一人一人の表情とか仕草が可愛らしくて特徴がよく出ていて素晴らしいです・・!一人一人の頭をなでくりまわしたいです!素敵絵眼福でした!

Re:遙かなる時空の中で!!!
sou 2009/3/15 (Sun.) 15:47:52
>>のしさん
勿体無い叫び恐縮です///無理矢理にぎゅうぎゅう詰めてしまったので、まさか線とか色合いにそんなコメントを戴けると思ってなかったので、凄く嬉しいです(^^。八葉って年長から年少まで何か可愛い存在ですよねww。

>>高塙さん
完成コメ有難うございます!何とかかんとか詰め終わりました。八葉は各世代で何処か似てながらも、全然違うので24個性すごい楽しいです(^^w。是非100年後200年後の八葉ともネオロマって見てください(笑

>>桐生さん
わぁぁ再度のコメ有難うございます!!(恐縮)。八葉は一人ひとりが本当に個性があって行動とか仕草とか目が離せないですよね。少しでもその楽しさが伝われば嬉しいですww。桐生さんの八葉の頭をなでくり発言で一人一人の反応を想像してニヤリとしてしまったとか言うのはまた別の話ですが(笑)。


勿体無すぎるコメント有難うございましたー!!


[80194] アニス

総ステップ数: 906 / 所要時間: 00:41:34 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 832 / バケツ: 92
鉛筆: 443 / ブラシ: 50 / 消しゴム: 54 / 覆い焼き: 16 / 焼き込み: 243 / 指: 4

みりん 2009/3/8 (Sun.) 14:42:41
途中保存失礼します!

[80195] 坊ちゃん

総ステップ数: 2402 / 所要時間: 00:53:34 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2382 / 直線: 3 / サークルフィル: 17
鉛筆: 851 / ブラシ: 696 / エアブラシ: 116 / 消しゴム: 168 / 指: 571

am 2009/3/8 (Sun.) 15:04:05
皆様はじめましてです。
皆様の素晴らしい絵に触発されて
描かせていただきました!

見えないかもですが幻水の坊ちゃんです(汗
またお邪魔させていただきます☆
ありがとうございました!!

[80196] セルキーず

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



524 2009/3/8 (Sun.) 19:20:14
FFCCEoTのセルキーを描かせていただきました。
無印の頃からセルキーが大好きです^^

Re:セルキーず
サピ 2009/3/9 (Mon.) 15:35:13
こんなところでセルキーが見られるとは・・・!
私も同じく無印からやっていたので
FFCCの絵を見られたことにすごく感動です!
クリスタルももちろん、色使いがすごく素敵ですー!


[80197] 途中保存

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AI 2009/3/8 (Sun.) 19:32:06
お邪魔します
左端のキャラ左右逆だった(ヽ´ω`)

[80198] オニオンナイト

総ステップ数: 16800 / 所要時間: 06:35:23 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 16728 / サークル: 1 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 18 / 拡大回転: 2 / 移動: 14 / テキスト: 32
鉛筆: 15140 / ブラシ: 1104 / エアブラシ: 156 / 消しゴム: 298 / 指: 35

綿飴 2009/3/8 (Sun.) 21:59:29
こんばんは!
ディシディアファイナルファンタジーより、大好きなたまねぎ剣士描かせていただきました^^
剣がちょっとへちょいですが;;
EXバーストモードの衣装も大変好きです!
賢者…!!!
ディシディアは彼でクリアしました。
なので思い入れもひとしおです^^

前回FF5の絵にコメント下さった方々、ありがとう御座いました!

Re:オニオンナイト
おだんごみゆ★ [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 12:33:02
こんにちは。遅レス失礼します><
凄く細かく描き込まれたオニオンナイト…!
ロゴから色あいまで本当に素敵で、手が止まってしまいました。
綺麗な青空もとても印象的です。
ありがとうございました。


[80199] 大神

総ステップ数: 4310 / 所要時間: 02:39:27 / アンドゥ: 336 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2220 / 直線: 2007 / サークル: 1 / ボックスフィル: 82 / 曲線: 4 / バケツ: 367 / コピー: 9
鉛筆: 3739 / 消しゴム: 206

アイル 2009/3/8 (Sun.) 22:14:45
資料がなくていろいろとうろ覚えなのですが。
勾玉×勾玉の組み合わせが大好きです。


・・・そういえば勾玉、二つに分かれて攻撃するんじゃなかったなあ^^;

Re:大神
まろ 2009/3/9 (Mon.) 18:35:04
大神は名作RPGでしたね♪

イラストの構図がカッコイイです☆

Re:大神
大鳥 [Home Page] 2009/3/10 (Tue.) 03:57:54
こんばんは^^レス失礼します!
アマ公かっこいいです!勾玉で描かれてるのは珍しいなっと思い、見とれましたv
勾玉が勢いあってかっこいいです!画面から飛び出てきそうで、当たったら痛そうです(笑)
剣と鏡より勾玉ですねv自分も勾玉タイプでしたv

Re:大神
アイル 2009/3/10 (Tue.) 15:18:58
やっぱり二つに分かれてるのはおかしいので修正してみました^^;

お二方コメントありがとうございます!返信遅れて申し訳ないです。

まろさん>
本当に大神は名作ですよね!アクション得意じゃない私もすごく楽しめました^^
お誉めの言葉も嬉しかったです、コメントありがとうございました!

大鳥さん>
わわ、以前大神絵を見かけてから個人的にサイト通わせていただいてますー^^
勾玉は使いやすいので好きです。勾玉×勾玉のサブ装備の強さと言ったら!(笑)
コメントありがとうございました!

Re:大神
宵宵 2009/3/13 (Fri.) 21:13:36
アイルさん、こんばんわ。
大神はいいですよね♪私も大好きです。
アマ公がそのままこっちに走ってきそうです
かっこいいです。
私は勾玉×鏡でした。
勾玉で攻撃して鏡で守るという・・・

Re:大神
アイル 2009/3/13 (Fri.) 23:06:53
宵宵さんこんばんはー。
勾玉×鏡もいいですよね!鏡の盾で守るの私も好きですー
タイミングがあうと敵を巻き込んで(?)上にあがっていく攻撃が爽快でした。
これだけ流れてしまった絵にコメントしてくださって嬉しかったです、ありがとうございました^^




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.