+ ゲームイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[80100] ベアトリーチェ

総ステップ数: 1217 / 所要時間: 00:40:55 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1041 / バケツ: 198
鉛筆: 435 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 293 / 消しゴム: 95 / 覆い焼き: 177 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 9

くらげ 2009/2/22 (Sun.) 13:58:25
はじめまして、くらげ、と申します。
うみねこのベアトを描かせていただきました、下手で申し訳ない…。ペンタブ使い慣れず、かなり手間取りました。

[80101] FF4と9

総ステップ数: 3299 / 所要時間: 02:05:46 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3738 / コピー: 2 / 移動: 3 / なげ縄: 1
ブラシ: 3286 / 消しゴム: 8

黒須 2009/2/22 (Sun.) 15:06:06
バロンとブルメシアよりジャンプする人達。
ジョブでもキャラでも竜騎士は格好良いです。

Re:FF4と9
餅きんちゃく 2009/2/23 (Mon.) 14:25:55
コメ失礼します!
竜騎士さまカッコいいですよね!
素敵絵ご馳走様でしたv


[80102] クラウド

総ステップ数: 5935 / 所要時間: 01:27:50 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5995 / バケツ: 3 / 移動: 13 / 自動選択: 16
鉛筆: 5826 / 消しゴム: 86 / ぼかし: 7

いづき [Home Page] 2009/2/22 (Sun.) 15:36:08
FF7の主人公クラウドの神羅兵の時です。
FFCCのザックスを描いたんで大好きなクラウドも描かせて頂きました!

この頃のクラウドの可愛さは異常です。
可愛い・・・!

Re:クラウド
右左もりもり 2009/2/22 (Sun.) 23:51:07
コメント失礼いたします!
なんて素敵なクラウドが…!!
横目でチラリがとてもつぼです!
素敵なイラストありがとうございました!!

Re:クラウド
いづき [Home Page] 2009/2/23 (Mon.) 07:57:02
右左もりもりさん>
どうも初めまして!
気に入って貰えて光栄です^^
横目でちらって見られるのつぼなんですか、分かります・・・!←
私もたまらんくらいつぼです(笑)

こちらこそ素敵コメ有難うございました!


[80103] 咎狗の血

総ステップ数: 1532 / 所要時間: 04:58:55 / アンドゥ: 482 / リドゥ: 13 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1524 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 3
鉛筆: 223 / ブラシ: 244 / エアブラシ: 122 / 消しゴム: 378 / 焼き込み: 203 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 2 / 指: 347 / ぼかし: 3

2009/2/22 (Sun.) 17:53:48
アキラですw
アキラもアキラ役の声優鳥海も大好きwww

[80104] スライム が あらわれた!

総ステップ数: 790 / 所要時間: 00:17:00 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 782 / バケツ: 8
ブラシ: 766 / 消しゴム: 16

もじゃこ 2009/2/22 (Sun.) 18:36:22
ドラクエやってみたいなぁ

Re:スライム が あらわれた!
まろ 2009/2/24 (Tue.) 21:09:02
このスライムの角度がいいですね☆
かわいい(*´∇`*)
ドラクエ大好き。

Re:スライム が あらわれた!
ろーめ 2009/3/3 (Tue.) 17:37:06
か…可愛い!
この憎めない顔が大好きです(●´∀`●)
つんつんしてプルプルさせたい…


[80105] 殿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヘニョ 2009/2/22 (Sun.) 18:45:40
霧の向こうにあるはずの・・・。決意のシーンです。

Re:殿
菊水 2009/2/22 (Sun.) 23:13:45
お久しぶりです。コメお邪魔します。
またヘニョさまの殿にお目にかかれて嬉しく思いますv
殿があまりに美しくてカッコよくて先ほどから動悸が治まりません…!
今回は私の方が貧血起こしそうです(笑
素敵な殿をご馳走様でした^^

Re:殿
餅きんちゃく 2009/2/23 (Mon.) 14:32:51
コメ失礼します!
愁いを帯びた殿の美人さんっぷりにうっとりですv
相変わらずいい仕事してますね〜
素敵絵ご馳走様でした^^

Re:殿
トーテム 2009/2/23 (Mon.) 18:29:52
霧の表現や肌の質感が凄くかっこいいですね。
細かいところまで細工が行き届いてとても美しい作品になっていますね!

Re:殿
ヘニョ 2009/2/23 (Mon.) 22:01:44
>菊水さま
こんにちは!お久しぶりです。
前回は確か…去年の暮れに描いたと思うんですが、同じ人を描いたとはいえ、覚えていて下さって嬉しいです!逆にこちらが感激しました…。(笑)
何だかフツーな殿になってしまいましたが、本当に動悸をさせるほどだと嬉しいな、と思います^^
ありがとうございます!

>餅きんちゃくさま
餅きんちゃくさまも、とても美味しそうなお名前…いえ、覚えております。(笑)
コメントいただけて光栄です。
デカデカと殿すいません。
もっと精進します!
ありがとうございます。

>トーテムさま
こんにちは!コメントありがとうございます。
イラストって描いてても自分ではどんなものかよく分かって無いんですが、評価いただけて嬉しいです!
最後の方はいつもお絵描き掲示板の機能で遊んでますが(笑)、楽しく描けました。
細かい細工!そのように見えて、してやったり、です。(笑)
ありがとうございます!

Re:殿
登録者 2009/2/24 (Tue.) 09:11:37
戦国FanMapの管理人さんですよね?

Re:殿
Q’z 2009/2/24 (Tue.) 15:22:25
おそコメ失礼します。
後ろでなびく旗がとてもかっこよく感じられます!!
ヘニョさんの作品は色彩がとても細かく隅々まで堪能できます。
とてもかっちょいい作品有り難う御座いました!そしてお疲れ様でした!


[80106] 赤道直下

上書き元のファイル:80090.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




しゃけ 2009/2/22 (Sun.) 19:39:22
花と太陽と雨と のトリコです
黒髪ロング白のワンピースという昔の美少女設定だからなのか好きでたまりません。

Re:赤道直下
ペギー 2009/2/23 (Mon.) 19:37:54
コメント失礼致します、FSR…!
FSRの絵を拝見できるとは…トリコ可愛いですよね、私も好きです。
クリスの鱗の描き込みやモンドさんの後ろの飛行機雲に溜息が出ました。
素敵作品をありがとうございました!

Re:赤道直下
しゃけ 2009/2/24 (Tue.) 23:55:19
ペギーさん
コメントありがとうございます。
FSRは好きなキャラクターがたくさんいるんですがどうしてもこの二人をチョイスしてしまいます。
なかなか薦めにくいしマイナー(?)な部類の作品なのでコメントをいただけて嬉しいです!
カマン!ジャンボ!


[80107] ウルトラ

総ステップ数: 773 / 所要時間: 00:55:18 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 598 / バケツ: 174
鉛筆: 588 / 消しゴム: 10

あゆあ 2009/2/22 (Sun.) 19:52:13
初です。

表情には気をつけました。
背景もっと
細かく描いていきたいです。

Re:ウルトラ
とおりすがり 2009/2/24 (Tue.) 23:17:10
可愛らしさと凛々しさを併せ持つ素敵な表情です!


[80108]

未プレイなのに・・・
erebos [Home Page] 2009/3/15 (Sun.) 21:58:59
一応完成で・・・長くすみませんでした。
初めまして(でいいかなぁ・・・)

聖剣伝説です。スーファミの聖剣以外やったことないのですが、資料買ってすっげぇ好きになりました。映像美麗だ・・・
いつかやってみたいですねぇ。


[80109] Vesperia

上書き元のファイル:80054.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とべこ [Home Page] 2009/2/22 (Sun.) 20:30:43
ヴェスペリアのお気に入り衣装を描きました。
カロル、この声であえてカエルにするところが、ナムコはすごいなぁと思いましたww

Re:Vesperia
飛猿 2009/3/4 (Wed.) 01:24:40
コメント失礼します^^
ヴェスペリアメンバー勢ぞろいですねw
それぞれの衣装も忠実に再現されてて、凄いと思います。
自分もその事で、ナムコ凄いなーと思っていましたwww
ではでは失礼します。

Re:Vesperia
とべこ [Home Page] 2009/3/28 (Sat.) 19:32:34
>飛猿さん
コメントどうもありがとうございます!
返事がかなり遅くなってしまって申し訳ありません;;
衣装は本を見ながらちまちま描きました。
褒めていただけてうれしかったです(^^)
ありがとうございました!


[80110] CAPCOMvsSNK

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



武盾 2009/2/22 (Sun.) 21:53:20
色塗りって本当に難しいですね…

CAPCOMvsSNK2でキムさんとバルログの仲が
あまり良くなくて笑っちゃいました(←コラ)
でも使い易い二人なのでつい一緒のチームに(笑)
毎度正義と美で言い合いしてます
そんなキムさんが大好きです、ええキムさんです。

[80111] 原始の血

総ステップ数: 2301 / 所要時間: 01:25:51 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 3 / 全消し: 26 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2184 / バケツ: 170
鉛筆: 2054 / エアブラシ: 32 / 消しゴム: 4 / 焼き込み: 2 / 指: 24 / ぼかし: 2

トーテム 2009/2/22 (Sun.) 22:25:57
いいですよねクロノトリガー!!
個性あふれるキャラも時代で移り変わる世界も。いいものはいい!!
なかでもエイラとロボと魔王と…ええい皆好きだぁ。ポスター集めたなぁ(しみじみ)

Re:原始の血
ヘニョ 2009/2/22 (Sun.) 22:31:51
クロノトリガーだ!!
懐かしい+素敵な絵をありがとうございます!
私も、みんな大好きです!
エイラは女性キャラにも関わらず主人公同等、以上?のパワーには驚きました。
いやー懐かしい。

Re:原始の血
トーテム 2009/2/23 (Mon.) 18:26:47
>ヘニョさん
懐かしいですよね。素敵ですよねクロノトリガー。
僕は純粋な強さという点ではエイラが最強ではないかと思います。コメントありがとうございました。


[80112] エロ神子

上書き元のファイル:80062.jpg
総ステップ数: 1861 / 所要時間: 02:33:32 / アンドゥ: 287 / リドゥ: 11 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1856 / サークルフィル: 8 / バケツ: 83
鉛筆: 1404 / ブラシ: 56 / 消しゴム: 319

ハルナ 2009/2/23 (Mon.) 06:12:07
完成しました^^

最初と絵が違うのですが色々絵を描いているうちに変になってしまい変更しました;;


rina様>あわわ;;
ありがとうごいます><
絵を変更してしまい申し訳ないんですが;;

[80113]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[80115]

総ステップ数: 528 / 所要時間: 00:14:34 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 527 / 曲線: 1 / バケツ: 1 / ボックス選択: 5
鉛筆: 506 / 消しゴム: 20 / 焼き込み: 1


[80117] 谷間

総ステップ数: 1456 / 所要時間: 01:23:53 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1215 / 直線: 1 / バケツ: 258 / コピー: 4
鉛筆: 991 / ブラシ: 151 / 消しゴム: 55 / 覆い焼き: 1

からす [Home Page] 2009/2/23 (Mon.) 20:30:53
ゲーセンの鉄拳では、彼女以外選ばないです

[80118] DQ8

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タギ [Home Page] 2009/2/23 (Mon.) 21:19:12
ドラクエ8はバニー始め、色々とゼシカのコスチュームを変えれて本当に楽しかったです^^
しかし彼女的には雪山をビキニで歩かされたりしてさぞ迷惑だったでしょうねえ。
紅一点って大変ですね。
とは思っても、可愛いゼシカの色んな格好が楽しくてやめられませんでした^^

Re:DQ8
まろ 2009/2/24 (Tue.) 21:10:24
私もバニーやビキニにしました(o^∇^o)
コスチューム変えれると楽しいですよね。

Re:DQ8
タギ [Home Page] 2009/2/26 (Thurs.) 00:30:21
>まろさん
コスチューム変えれるのって楽しいですよね!
他の皆も色々変えれたらもっと楽しかったんだろうなーと思います。
コメありがとうございました!


[80119] サンサーラナーガ2

総ステップ数: 7590 / 所要時間: 01:29:02 / アンドゥ: 251 / リドゥ: 23 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1583 / 直線: 5946 / サークル: 3 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 27 / 移動: 25
鉛筆: 7252 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 267 / 指: 3 / ぼかし: 7

ペギー 2009/2/23 (Mon.) 21:55:51
サンサーラナーガ2より、女主人公を描かせて頂きました。
このゲームのおかげで未だにスーパーファミコンが手放せない!
何度やっても胸にじわりと沁み入るゲームです…
大好きだーーー!!!!!

Re:サンサーラナーガ2
2009/2/24 (Tue.) 21:19:10
わー、サンサラ!
かっこいい女主人公ですね、ほれぼれします!
笑いもあるけど、どこか切ない独特の雰囲気があるゲームですよね。
私も大好きですー。良い絵をありがとうございます!

Re:サンサーラナーガ2
ペギー 2009/2/26 (Thurs.) 22:22:39
>〆様
〆様こんばんは。サンサラいいですよね!
コミカルでありながら切なくも寂しい、不思議なゲームでした…
サンサラでコメントを頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!


[80120] アビス

総ステップ数: 2075 / 所要時間: 01:10:01 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2026 / 直線: 26 / サークル: 1 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 16
鉛筆: 1202 / ブラシ: 584 / 消しゴム: 256 / ぼかし: 14

ico 2009/2/24 (Tue.) 00:08:00

はじめまして!
貴重なスペース失礼します。
みなさんの素敵絵に感化されて自分も一枚描かせていただきました。
テイルズシリーズの中でも大好きなアビスの大佐です^^

Re:アビス
華瑠 2009/2/25 (Wed.) 11:58:37
久々に寄ってみたら素敵な大佐が!!!
テイルズシリーズはアビスが1番すきですが
そのなかでも使用人と大佐がすきです!!!
すごくかっこいいです★+.

Re:アビス
ico 2009/2/25 (Wed.) 14:21:56

>>華瑠さん
わわ、コメントありがとうございます><
素敵だなんてもったいないお言葉!感謝です><
大佐、いいですよねv
ついつい画面前でニヤっとする自分がキモいです…笑


[80121] n

総ステップ数: 1582 / 所要時間: 01:51:01 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1572 / バケツ: 11
鉛筆: 879 / ブラシ: 352 / 消しゴム: 153 / ぼかし: 186

2009/2/24 (Tue.) 02:48:08
久しぶりに使ったら使い方忘れてました……orz
書いた後で振り返り方逆なことに気づいた(死

お目汚し失礼しましたー

[80122] みなぎ・・・らない!

総ステップ数: 4261 / 所要時間: 01:41:56 / アンドゥ: 437 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4179 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 7 / コピー: 5 / 左右反転: 5 / 移動: 37 / なげ縄: 11
鉛筆: 3730 / ブラシ: 46 / 消しゴム: 431

Ricochet 2009/2/24 (Tue.) 04:50:12
とちほしますm(_ _)m

[80123] 成歩堂

総ステップ数: 1500 / 所要時間: 00:39:20 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1322 / 直線: 27 / ボックスフィル: 40 / 曲線: 10 / バケツ: 103 / コピー: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 1058 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 225 / 消しゴム: 72 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 23

たっこ 2009/2/24 (Tue.) 05:17:07
やはり彼はスーツが一番似合うと思うのです。

[80124] 無題

総ステップ数: 3024 / 所要時間: 02:09:06 / アンドゥ: 265 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2968 / 直線: 38 / ボックスフィル: 18
鉛筆: 1257 / ブラシ: 979 / エアブラシ: 109 / 消しゴム: 133 / 覆い焼き: 43 / 焼き込み: 52 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 20 / 指: 423 / ぼかし: 2

しぐれ 2009/2/24 (Tue.) 14:49:07
みょん・・・(・w・`

[80125] 聖剣3

総ステップ数: 2067 / 所要時間: 01:28:21 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2403 / 自動選択: 2
鉛筆: 1647 / 消しゴム: 419

さと 2009/2/24 (Tue.) 19:23:11
あ…なんか黒いのついてる;

Re:聖剣3
ネコメシ 2009/2/27 (Fri.) 21:05:00
聖剣3だ!思わずスクロールする手が止まりました。

デュランですよね?今でも大好きなゲームなので、聖剣3絵を見ることが出来て嬉しいです!

Re:聖剣3
さと 2009/3/2 (Mon.) 18:28:19
うお!コメントが!!!!
そうです聖剣のデュランです!

私も聖剣大好きなゲームなので嬉しいです^^
クロノトリガーの後追って聖剣3もDSで出てほしいです^^

コメントありがとうございました!!


[80126] とぐろをまく女

上書き元のファイル:80031.png
総ステップ数: 2672 / 所要時間: 02:24:43 / アンドゥ: 491 / リドゥ: 56 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2378 / バケツ: 220 / コピー: 40 / 左右反転: 13
鉛筆: 2284 / 消しゴム: 94

黒船 2009/2/24 (Tue.) 21:59:06
留年したり、結婚詐欺にあったり、ジョーカーニなったりと話題に事欠かないうららさん。いまでも大好きです。

Re:とぐろをまく女
ひかり 2009/2/28 (Sat.) 05:30:31
今晩は。
ザックリとしたタッチがオシャレだと思いました。二人の表情が対照的で素敵です。
タイトル、ナイスチョイスです!

Re:とぐろをまく女
とぐろをまく蛇 2009/3/2 (Mon.) 19:54:34
酒に酔って巻くのはくだだと思ってましたw

Re:とぐろをまく女
黒船 2009/3/4 (Wed.) 19:49:53
タイトルにつっこんでくれて嬉しいですVv

本当は蛇さんのおっしゃるとりおり、くだなんですが・・・・うららさんにはとぐろのほううが合ってるなあ〜なんて。ようするにギャグです。乱文失礼しました、お二人ともコメントありがとうございますvv


[80127] かすが

総ステップ数: 1255 / 所要時間: 00:49:08 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 989 / 直線: 23 / サークル: 1 / バケツ: 244
鉛筆: 1011

2009/2/25 (Wed.) 02:50:07
今の私の精一杯でした
眠いので寝ます
また特訓してからきます!

[80128] 無題

総ステップ数: 802 / 所要時間: 00:48:55 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 709 / バケツ: 236 / コピー: 3 / 左右反転: 8
鉛筆: 517 / 消しゴム: 55

2009/2/25 (Wed.) 17:13:38
東方からにとりさんを。




[80129] うみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



す子 2009/2/25 (Wed.) 19:41:03
こんばんは、お邪魔いたします。
ペルソナリメイク、全ての楽曲がアレンジという大掛かりなものらしく、そわそわがとまりません。
今度こそクリアしたいです・・。

Re:うみ
ja 2009/3/3 (Tue.) 21:32:42
まきちゃん美しいです!!
ペルソナリメイクされるんですね!!知らなかった;;
セーブポイント増えるみたいなんで、私も今度こそクリアしたいです 笑

Re:うみ
す子 2009/3/11 (Wed.) 21:43:10
わわ、jaさんありがとうございます!!
う、美しい・・勿体無いです><。まきちゃんだいすきです!
やはりオリジナル異聞録ではクリアできなかった方多かったみたいですね笑
発売された暁には攻略がんばりましょうね//(*´▽`*)


[80130] ポップンのわんちゃん

総ステップ数: 2010 / 所要時間: 01:28:43 / アンドゥ: 254 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1572 / 直線: 149 / ボックス: 43 / サークル: 19 / ボックスフィル: 49 / サークルフィル: 58 / バケツ: 187 / 上下反転: 19 / 左右反転: 13 / なげ縄: 4
鉛筆: 1515 / エアブラシ: 98 / 消しゴム: 183

夏野ミカン [Home Page] 2009/2/26 (Thurs.) 01:25:06

どうも、久しぶりにUPさせて頂きました。
ミカンと申します。
そういえば、ポップン17稼働しますね!
楽しみです!!

Re:ポップンのわんちゃん
リョウ 2009/2/27 (Fri.) 15:23:41
アッシュかっこいいです!
背景もアッシュに合ってて素敵です。
アッシュと言えば緑ですよね!
ポップン17はロケテ見てないけど、アッシュがいたらいいな、と思います。

リョウ様
夏野ミカン [Home Page] 2009/2/27 (Fri.) 20:17:29
かっこいいと言って頂けて嬉しいやら恥ずかしいやら照れるやら・・・(*´v`*)>”
俺もそろそろアッシュ復活してもいいんじゃないかなと(笑)
コメント有難う御座いました!!!

Re:ポップンのわんちゃん
ひかり 2009/2/28 (Sat.) 05:26:26
今晩は。
元気いっぱいな画面に惹かれました^^
アッシュの表情が生き生きしていて、画面を通して元気をいただきました。
素敵な作品をどうも有難うございます*

ひかり様
夏野ミカン [Home Page] 2009/3/3 (Tue.) 01:20:56
こんばんわー^^
こんな空元気(コラ)でよければとうぞどうぞ!素敵だなんてとんでもない!
こちらこそ嬉しいコメント有難う御座いました!


[80131] シャイニングフォースフェザー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/2/26 (Thurs.) 10:34:53
発売前に公式で見た設定以上に主人公にベタ惚れなグリゼリアちゃんが可愛くてなりません。
しかも声は井上喜久子さんなので相乗効果で可愛さ倍々…!
女の子キャラが皆可愛かったです。

Re:シャイニングフォースフェザー
メントス 2009/2/28 (Sat.) 02:44:47
初めまして!
作品は知らないのですが、絵柄がすごく好みだったのでついコメントボタンにカーソルが…笑
グリゼリアちゃんかわいいですね!
そして声が井上喜久子さんというのですごく気になります。
17歳…笑

Re:シャイニングフォースフェザー
黒栖ぐり [Home Page] 2009/3/3 (Tue.) 01:30:37
おお……気になっているゲームですが、こんなツボな絵が描かれると、買いたくなってしまいました。
とても可愛い雰囲気に溢れていて、わくわくしてきます。
買っちゃおうかなー。


[80132] DQ6の主人公

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽那 2009/2/26 (Thurs.) 11:59:00
なんか無性に描きたくなりました。

はやくDS版が出てほしいな。

[80133] ロック

総ステップ数: 1508 / 所要時間: 00:42:59 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1527 / 直線: 3
鉛筆: 673 / ブラシ: 781 / 消しゴム: 52

トレジャーハンター 2009/2/26 (Thurs.) 19:18:06
久しぶりに来てみました!
DFF絵がいっぱいあってうれしかったですw
DFF2?が出るなら6はロックに出てきてほしいかなぁ〜(みんな好きなのでみんな出てほしいけど・・フィガロ兄弟とかガウとか6はいいよねキャラが
DFFのおかげでまた6引っ張り出してやってたりしますw

Re:ロック
まろ 2009/2/26 (Thurs.) 22:05:17
6いいですよね☆
このロック可愛い!
DDFF主役以外もたくさん出て欲しいですね。
セリスやモグも好きです。

Re:ロック
トレジャーハンター 2009/2/27 (Fri.) 14:08:12
まろさん、コメントありがとです!
ですよね!セッツァーやシャドウ、リルムちゃん、じいちゃんもみんな大好きですとも!
ゴゴもネ
オルちゃんがDFFに出てた事が何気にうれしかったですv


[80134] アルルとシェゾ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シナキ [Home Page] 2009/2/26 (Thurs.) 21:15:12
完成しました。ぷよぷよからアルルとシェゾです。
ちっちゃいころからずーっと好きなふたりです。

Re:アルルとシェゾ
ひかり 2009/2/28 (Sat.) 05:23:37
今晩は。
はっきりくっきりした塗りが元気一杯で素敵だと思いました。
シェゾもアルルも大好きなので、拝見することが出来て嬉しいです^^

Re:アルルとシェゾ
シナキ [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 21:24:16
>ひかりさん
コメントありがとうございます!塗り方褒めて頂いて嬉しいです〜。
元気いっぱいなアルルとそれに振り回されるシェゾが大好きです^^


[80135]

総ステップ数: 826 / 所要時間: 00:30:51 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 822 / バケツ: 4
鉛筆: 787 / 消しゴム: 35


[80137] 星の海

総ステップ数: 745 / 所要時間: 00:42:24 / アンドゥ: 209 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 731 / ボックス: 2 / バケツ: 19 / コピー: 4 / テキスト: 12 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 1
鉛筆: 238 / ブラシ: 125 / エアブラシ: 272 / 消しゴム: 10 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 62

2009/2/27 (Fri.) 00:48:14
星の海

フェイズが好きでたまりません。
発売からもう一週間経ちますね

Re:星の海
猿轡 2009/3/4 (Wed.) 01:20:48
コメント失礼します。
何とも背景が素敵ですね!見れば見るほど、魅入ってしまいますw
人物の絵は少々荒削りのような気もしますが、とても綺麗な一枚だと思いました。
また貴方の描かれる絵を楽しみにしています^^

Re:星の海
2009/3/5 (Thurs.) 23:06:49
>>猿轡さん
コメントありがとうございます
背景はすごく力を入れていたのですごく嬉しいです! 
ただそのせいで人物に力及ばずでした。指摘ありがとうございます
楽しみにしていただけるなんて喜ばしい限りです


[80138] こころのなかで

総ステップ数: 926 / 所要時間: 01:56:49 / アンドゥ: 437 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 862 / バケツ: 57 / 移動: 6
鉛筆: 643 / ブラシ: 57 / 消しゴム: 130 / 覆い焼き: 15 / ぼかし: 17

マニア 2009/2/27 (Fri.) 16:52:38
保存ちゅ・・

[80139] SO2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



目木 2009/2/27 (Fri.) 17:33:19
世間はとっくに4だというのに、まだ2やってます。早くクリアしたいなぁ・・・

[80140] シェルロッタ

総ステップ数: 6022 / 所要時間: 01:58:25 / アンドゥ: 297 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6009 / バケツ: 8 / コピー: 2 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1704 / ブラシ: 291 / エアブラシ: 2377 / 消しゴム: 1253 / 1/4トーン: 47 / 1/2トーン: 17 / 指: 315 / ぼかし: 5

[Home Page] 2009/2/27 (Fri.) 23:46:40
こんばんは。
クリスタルクロニクル エコーズオブタイム、
すごく感動しました(;;)

シェルロッタがかわいくて仕方ないですー

Re:シェルロッタ
猿轡 2009/3/4 (Wed.) 01:16:24
コメント失礼します。
クリスタルクロニクル、まだプレイ出来ずに居るのですが、この絵は非常に素敵だと思います^^
ひょっとしてゲームのヒロインですか?
非常に可愛らしいですねwこういう絵を見るとゲームの購入意欲を刺激されます・・・ww
このようなコメントしか出来ずに申し訳無いですが(;´Å`)ヾこの辺りで失礼します。


[80141] ネオアンジェリーク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚子茶 2009/2/28 (Sat.) 00:01:56
最近プレイしてます。
意外にロマンティストなヒュウガが素敵です。

[80142] ザックス

総ステップ数: 1930 / 所要時間: 01:05:51 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1923 / バケツ: 3
鉛筆: 1638 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 119 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 22 / 3/4トーン: 16 / 指: 113

クロマツ 2009/2/28 (Sat.) 01:54:03
クライシスコアのサントラCD聴いてたら
終盤泣けそうになりました(思い出して)。

[80143] 黒飴大好きー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



暁恵 2009/2/28 (Sat.) 04:41:11
黒飴、もってきました。

Re:黒飴大好きー
えみ 2009/2/28 (Sat.) 20:11:10
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[80144]

総ステップ数: 317 / 所要時間: 00:15:59 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 317
鉛筆: 36 / ブラシ: 168 / エアブラシ: 83 / 指: 10 / ぼかし: 20


[80146] 無題

総ステップ数: 274 / 所要時間: 00:12:38 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 237 / バケツ: 27 / コピー: 7 / 左右反転: 2
鉛筆: 231 / 消しゴム: 6


もらぁきゅ 2009/2/28 (Sat.) 14:14:32
SIREN’s双子

Re:無題
武盾 2009/2/28 (Sat.) 15:15:08
牧野が異常なまでにそっくりw
素敵なSIREN絵ご馳走さまでした

Re:無題
もらぁきゅ 2009/2/28 (Sat.) 16:09:41
コメントありがとうございます!結構自信作


[80147] ウォーリアオブライト

総ステップ数: 2878 / 所要時間: 01:13:56 / アンドゥ: 1425 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2760 / 直線: 1 / バケツ: 113 / 左右反転: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 2627 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 125 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 1

一口たると 2009/2/28 (Sat.) 22:29:15
ディシディアFFをプレイしてやっとこの方がLv100になりました。

Re:ウォーリアオブライト
ぽち 2009/3/1 (Sun.) 04:16:17
コメント失礼します。
モノトーンの光の戦士が凄くかっこいいです!シャープな感じがこの方のイメージにぴったりで、惚れてしまいます。レベル100とはすごいです。私も頑張りたいです。


[80148] 熱視線

総ステップ数: 5133 / 所要時間: 08:36:08 / アンドゥ: 907 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5174 / 直線: 272 / サークル: 16 / バケツ: 22 / コピー: 7 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 3 / 自動選択: 3
鉛筆: 2073 / ブラシ: 944 / 消しゴム: 1114 / 指: 644 / ぼかし: 332

千早 2009/2/28 (Sat.) 23:35:41
ペルソナ4の主人公と完ニとクマです。
絵はサウナで「仁義のふんどし(装備中)+メンバーにクマ」の結果、起こる出来事です。
私のイメージの中での話しですが。

ちなみに私も完ニ好きですw
扱い方はこれですが;

Re:熱視線
たkのこ 2009/3/6 (Fri.) 22:02:19
遅いコメントすいません。
仁義のふんどし、場所のイメージもあいまって強烈な印象ですよねw

イベントは一番はっちゃけてましたけど、私も完二好きですよ。

Re:熱視線
千早 2009/3/7 (Sat.) 04:49:26
>>たkのこさん
コメントありがとうございます!
強烈過ぎてそれ以前のイベントが、一気に薄く感じましたw
個人的にはラスボスより印象的ですw

完ニはネタにされやすいけど人気ありますよね^^


[80149] ムツさん

総ステップ数: 2036 / 所要時間: 02:50:15 / アンドゥ: 653 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2180
鉛筆: 775 / ブラシ: 205 / エアブラシ: 650 / 消しゴム: 309 / 1/4トーン: 63 / 1/2トーン: 34

通りすがりのパン 2009/2/28 (Sat.) 23:57:30
やたら重くて心が折れそうでした。トーンもあるなんてすごい!

Re:ムツさん
2009/3/4 (Wed.) 13:18:10
うわぁ睦月!!可愛いですv
睦月大好きです!
でわ失礼しました!

Re:ムツさん
テト 2009/3/9 (Mon.) 20:18:41
うわっww睦月だー!!!
私も睦月大好きです^^

まさかココで出会えるとは!!
可愛い〜w




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.