+ ゲームイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[79950] じるおーる

総ステップ数: 2290 / 所要時間: 00:44:39 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2457 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 69
鉛筆: 1957 / ブラシ: 52 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 92 / 1/4トーン: 109 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 5

エル 2009/2/1 (Sun.) 02:14:19
ジルオール∞+で仲間になると聞きつい。

美しい顔立ちしてまだ少年な彼。
大好きです。姉さん含めて愛してあげたい。

[79951] ACFF

総ステップ数: 2881 / 所要時間: 01:35:31 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2849 / 直線: 2 / バケツ: 22 / 移動: 9
鉛筆: 1774 / ブラシ: 433 / 消しゴム: 411 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 14 / 指: 216

クロマツ 2009/2/1 (Sun.) 02:33:37
久々に見ました。
ブルーレイが楽しみですが、肝心の本体が無い…。

[79952] ファリス

上書き元のファイル:79826.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




naosuke [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 03:03:28
こんばんは。
長くかかってしまいましたが完成いたしました。FFVのおかしら、ファリスを描いてみました。
FFVはずっとずっと大好きです!

Re:ファリス
まろ 2009/2/1 (Sun.) 17:44:09
私のイメージしてたファリスと違う・・・
けど・・・とっても素敵です☆
表情が可愛い。
手の感じも好きです。
FF垢任魯侫.螢垢1番好きでした。

Re:ファリス
naosuke [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 17:41:09
●まろさん
コメントありがとうございます^^
ファリスいいですよねっ


[79953] ジルオール

総ステップ数: 2226 / 所要時間: 02:30:15 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 13 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1979 / 直線: 125 / バケツ: 110 / コピー: 8
鉛筆: 915 / 消しゴム: 188 / 覆い焼き: 63 / 焼き込み: 398 / 指: 482 / ぼかし: 58

朝露 2009/2/1 (Sun.) 03:30:06
PSPで発売祝いに初レムオンを描いてみました。
このゲームの世界観がとても好きです。

[79954] お前にはあれほど【愛】を

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ボタン 2009/2/1 (Sun.) 21:26:35
途中保存たいへん失礼します!

Re:お前にはあれほど【愛】を
アキラ 2009/2/2 (Mon.) 01:33:09
間違っていたら申し訳ありません;
これはもしかしてあのトロ職人とカレー星人でしょうか?!
完成楽しみにしております!


[79955] 見て見ぬふりで

総ステップ数: 2216 / 所要時間: 02:49:08 / アンドゥ: 420 / リドゥ: 20 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2239 / 直線: 3 / バケツ: 123 / コピー: 11 / テキスト: 3
鉛筆: 1559 / ブラシ: 163 / エアブラシ: 229 / 消しゴム: 92 / 覆い焼き: 40

七瀬 梓 2009/2/1 (Sun.) 22:20:33
無双から大好きな太公望でお邪魔します!
美青年なのに尻餅をつく姿が可愛くて可愛くて、
つい無双技を無駄使いしてしまうなんて事は日常茶飯事です(笑

[79956] リオン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/2/1 (Sun.) 22:33:04
TODは今でも思い出の作品です。

Re:リオン
まろ 2009/2/1 (Sun.) 23:55:15
お〜!!!リオン素敵☆
かっこいいね(≧∇≦)b
この眼差しにやられそう・・・。


[79957] ACコンプリート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



fly 2009/2/2 (Mon.) 01:34:15
PS3とセットのFF7ACが欲しくて吐血しそうです

[79958] 双子

総ステップ数: 2543 / 所要時間: 02:29:08 / アンドゥ: 318 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2235 / 直線: 33 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 50 / サークルフィル: 4 / 曲線: 3 / バケツ: 200 / コピー: 14 / 拡大回転: 15 / 上下反転: 1 / 左右反転: 12 / テキスト: 3
鉛筆: 1835 / 消しゴム: 335 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 53 / 3/4トーン: 44 / ぼかし: 15

リコピン [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 16:41:26
八尾さあああん!

SIRENは
楽しいけど難しいです。
夜やるとトイレ行けなくなります。

Re:双子
雪太 2009/2/2 (Mon.) 19:23:59
兄弟組みいいですよね!八尾さんも捨て置けません^^
ちなみに私は、SIRENを夜にするとトイレに行けない+お風呂に入れなくなります。

とっても素敵なイラストだったのでコメントしました。失礼します。

Re:双子
ナカル 2009/2/3 (Tue.) 18:37:28
まさかのSIREN絵…!
宮田かっこいいです!
牧野さんがちょっと涙ぐんでるのもかわいい。

私はみんなとワイワイやりながらでしかプレイできません…
特に理沙ちゃんの病院シナリオは怖かったです。

Re:双子
リコピン 2009/2/4 (Wed.) 21:23:22
コメントありがとうございました!!
めちゃくちゃうれしいです///

>雪太さんへ>
素敵だなんて・・・///
あ・・・ありがとうございますすすす!><
お風呂は入ってからSIRENですぜ!
八尾さん・・・八尾さーーん!!
兄弟組みほんとにいいですよねvv

>ナカルさんへ>
牧野さんは泣き虫ですもんね!
みんなとワイワイやりたいんですが
ホラゲ嫌いな友達ばかりででで・・・
理沙ちゃんの病院シナリオはまだやってないんですが
そろそろなので・・・怖いです・・・

Re:双子
にっこ 2009/2/5 (Thurs.) 20:08:14
なんか綺麗なので惹かれました。

Re:双子
リコピン [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 02:45:16
>にっこさんへ>
コメントありがとうございました///
綺麗ですと・・・!嬉しいですorz
SIRENはホラーゲームで、
結構怖いですがおもしろいですよ!^^


[79959] 無題

総ステップ数: 1978 / 所要時間: 00:59:01 / アンドゥ: 330 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1957 / 直線: 21 / バケツ: 1
鉛筆: 1047 / ブラシ: 325 / 消しゴム: 359 / 指: 49 / ぼかし: 197

T 2009/2/2 (Mon.) 17:03:37
似てない…orz

目の色とか曖昧´Д`;

[79960] いちばんの相棒

総ステップ数: 4166 / 所要時間: 01:53:34 / アンドゥ: 444 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4149 / サークルフィル: 3 / バケツ: 2 / コピー: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 5 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1979 / ブラシ: 1318 / エアブラシ: 84 / 消しゴム: 583 / ぼかし: 187

むらさきいも 2009/2/2 (Mon.) 17:16:44
また、リンクですすみません。
時オカのラストは切なかったです。><
彼女がいちばんの相棒!兼、友達であってほしいです。

Re:いちばんの相棒
小梅 2009/2/8 (Sun.) 15:58:59
時オカはラスト泣けますよね…><
リンクの優しい視線にやられました…!
素敵なリンクをご馳走様です!

Re:いちばんの相棒
むらさきいも 2009/2/12 (Thurs.) 21:40:12
●小梅さま
わわっコメントありがとうございます><
ラストはナビィぃいいい〜!!って叫びました笑
素敵だ何て恐縮です・・!本当にありがとうございました!


[79961] 無題

総ステップ数: 4129 / 所要時間: 01:04:44 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4201 / 移動: 11 / テキスト: 1 / ボックス選択: 16 / なげ縄: 2
鉛筆: 4072 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 39

おすみ 2009/2/2 (Mon.) 18:21:28
三國無双の貂蝉を描きました。
Sっぽくなってしまいました・・。

[79962] FF4召喚士

総ステップ数: 4971 / 所要時間: 03:02:18 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4914 / 直線: 4 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 17 / バケツ: 78 / コピー: 8 / テキスト: 2
鉛筆: 1180 / ブラシ: 3255 / 消しゴム: 88 / ぼかし: 361

2009/2/2 (Mon.) 18:45:28
FF4からリディアとミストドラゴンでスペース失礼します。
召喚獣としては、ミストドラゴンはあまり使わなかった記憶がありますが、母娘仲良く暮していて欲しいな、と。
ディシディアではティナ嬢出られてたけど、彼女も好きです。
貴重なログ流し失礼致しました。

Re:FF4召喚士
まろ 2009/2/2 (Mon.) 20:42:20
キレイ(*´∇`*)
素敵なリディアのイラストですねぇ☆
たしかにミストドラゴンあまり
使わなかったかも・・・。

Re:FF4召喚士
2009/2/3 (Tue.) 21:53:42
わわ、まろ様お言葉有難うございますっ。
まさかの御言葉に感無量ですv
ミストドラゴンより、やぱりバハムートに偏りまくっておりました(笑


[79963] リンク

総ステップ数: 700 / 所要時間: 00:40:58 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 698
鉛筆: 90 / ブラシ: 545 / 消しゴム: 63

ちー 2009/2/2 (Mon.) 20:09:21
一時保存失礼します。
できるだけ早く仕上げます^^;

[79964] 無題。

総ステップ数: 1667 / 所要時間: 01:25:37 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 4 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1484 / バケツ: 172
鉛筆: 1423 / 消しゴム: 50 / 焼き込み: 1 / 指: 6 / ぼかし: 4

久我 2009/2/2 (Mon.) 20:12:43
前のお市と小喬のコラボが見たかった…!

[79965] シェルロッタ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



524 2009/2/2 (Mon.) 22:40:35
最近、FFCCエコーズ・オブ・タイムに首ったけです。
シェルロッタとセルキーが大好きです^^

Re:シェルロッタ
よも 2009/2/6 (Fri.) 09:26:22
か・・かわいい!!ww
FFCCEoT(長いよ/笑)はまだ購入出来ていないのですが、こんなに可愛いキャラクターが出てくるのなら、今からとても楽しみです!
素敵なイラストありがとうございました!

Re:シェルロッタ
白唯 2009/2/9 (Mon.) 10:38:39
おぉ!シェルロッタ!FFCCEoT、今正にがっつりプレイ中なので、イラスト拝見できて嬉しいです。
シェルロッタは外見に似合わずいい性格してますよね。しっぽがふさふさしてそうで、思わず触りたくなってしまいます!
すごくかわいいイラスト、ありがとうございました!

Re:シェルロッタ
524 2009/3/8 (Sun.) 19:43:17
わっ^^嬉しいコメントが!どうもありがとうございます!

▽よもさん
FFCCEoT(長い/笑)はあったかいストーリーでとても楽しいです^^
シェルロッタもですが他のキャラも可愛いですよ!

▽白唯さん
自分も今もがっつりFFCCEoTプレイ中です〜
シェルロッタの外見と性格のギャップはとてもいいですね…惚れた
ねこしっぽ、どうぞ!!


[79966] 魔人で節分

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




oga 2009/2/3 (Tue.) 00:45:57
見苦しい状態ですみません。
なるべく早くしあげたいと思います。
明日…(ていうか日付変わっとる)3日過ぎそうな気もしますが。

Re:魔人で節分
hiro 2009/2/3 (Tue.) 13:34:43
わぁ〜魔人絵だ〜
タイトルからして楽しそうです
完成楽しみにしてます

Re:魔人で節分
oga 2009/2/4 (Wed.) 23:18:25
線だけで所詮充分なネタだと思いましたが、適当に色も塗ってみました。
良かった…サムネ化した…(笑)。
気がむいて余裕があったら、もう少し丁寧に色を加えるかもしれませんが(でもやらないかもしれない)、一先ずこれで完成で。

東京魔人學園剣風帖は10年企画で去年から色々やってます。魔人ラジオ(www.mei-colle.com/index/contents/index/majin)以外にも、何かまだありそうなので、楽しみにしております。

hiroさん>
途中絵にコメントありがとうございました!
できあがってみたら、大して面白いネタになりませんでしたが(笑)。

街で恵方巻が“外法巻”と本当に空耳アワーだったので、つい描いてしまいました。

Re:魔人で節分
hiro 2009/2/5 (Thurs.) 08:23:55
完成お疲れ様です
外法巻って奴をしかと見せていただきました!(笑
アハハひーちゃん本気モードで張り切ってますね
シャツの黄龍さまにもうけましたがオタオタする京一達にも【愛】を連打したい気持ちス
ステキ絵拝見できて嬉しかったです

Re:魔人で節分
水沢 2009/2/5 (Thurs.) 22:43:50
すごい…これが外法巻!!(爆笑
フキダシから黄龍さまの本気度がうかがえますねw
節分→鬼→魔人…と思っていたところにこのネタだったので見れてとても嬉しかったです^^


[79967]

総ステップ数: 3625 / 所要時間: 03:58:27 / アンドゥ: 443 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3634 / サークル: 8 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 8 / 左右反転: 1 / 移動: 21 / テキスト: 24 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 684 / ブラシ: 2307 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 363 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 40 / ぼかし: 140

氷城 2009/2/3 (Tue.) 02:57:48
零-zero-から真冬兄さんです。
プレイしたことはないのですが、とある実況動画様を拝見して目覚めてしまいました。
左には深紅が来るはずだったんですが、気力がもう…笑

Re:零
みゅう 2009/2/4 (Wed.) 02:28:01
ステキな零絵に思わずコメント…失礼します!
真冬兄さんかっこいいです!!!
零シリーズ好きなので、ステキな真冬兄さんを見れてうれしいです♪

Re:零
からす [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 21:01:40
わわわ、なんて格好いいんだ!
ゲーム中の凛々しいお姿を思い出します・・・!
でわでわ素敵絵ごちそうさまでしたv

Re:零
2009/2/4 (Wed.) 22:06:49
零絵がないかな〜と探して見ていたら素敵な真冬兄さんが!
反対側に映し出された兄さんにうっすらと裂き縄が描かれていて零の雰囲気がよく出ていますね。
零絵は滅多に見られないのでここで見られると嬉しいです。
次回は是非深紅ちゃんを!

素敵絵ありがとうございました!

Re:零
氷城 2009/2/5 (Thurs.) 21:31:08
あわー!
こんなにコメント付くと思っていませんでした、ありがとうございます!
本当に本当に嬉しいです!
それだけ零が愛されているのですね…!++
幸せな気持ちでいっぱいになりながらコメントにお返事させて頂きます(*´ω`*)

>みゅう様
ステキだなんて勿体ないお言葉、ありがとうございます!
似非になっちゃっていないでしょうか;
あの独特なカッコよさの1%でも描き出せていれば幸いです…!

>からす様
真冬お兄様は本当に凛々しくて素敵ですよねvV
「なんてイケメンなんだ!」というゲーム本編一発目の衝撃が忘れられません(笑)
とにかくイケメンに…!と顔ばっかり気合い入れて描いたのでお褒め頂けると舞い上がってしまいます!

>朱様
零絵はとても貴重ですよね;
みんなもっと描けばいいのよ…!←
深紅ちゃんをサボって、縄の廊下の鏡のイメージで誤魔化してしまいました(笑)
零のあの雰囲気はとても独特で、心にグッと来るものがありますよね!
このイラストにも表すことが出来ているでしょうか;

あたたかいコメント、ありがとうございました!!


[79969] ペルソナ3

総ステップ数: 1621 / 所要時間: 03:09:34 / アンドゥ: 311 / リドゥ: 9 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1606 / サークル: 14 / バケツ: 3
鉛筆: 1161 / 消しゴム: 452

たkのこ 2009/2/3 (Tue.) 21:19:29
P3より主人公と謎の少年です。
刈り取る者に挑戦し、ぬっ殺されたので気晴らしにお絵描きさせて頂きました。
楽しかったです。
それでは!

Re:ペルソナ3
まい 2009/2/3 (Tue.) 23:50:01
色合いがP3っぽくていいですね〜
刈り取る者強いですよね;

Re:ペルソナ3
たkのこ 2009/2/6 (Fri.) 12:58:13
まいさん、コメントありがとうございます!
p3はやっぱり青ですよね。
刈り取る者、策なしで行けるほど甘い相手ではなかったと痛感していますw


[79970] ユーリ・ローウェル

総ステップ数: 507 / 所要時間: 00:25:02 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 357 / サークル: 12 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 5 / バケツ: 167 / 移動: 3 / 自動選択: 14
鉛筆: 291 / 消しゴム: 51 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 8


師走13 2009/2/3 (Tue.) 21:59:59
はじめまして、そしてお目汚しすいません・・・!!
個人的にユーリよりレイヴンが好きです(^^)vV
オエビ始めたばかりなのでこれから精進します!

[79971] ちるの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



玉露 2009/2/3 (Tue.) 23:11:35
東方を今更ながら始めました
キャラがみんな可愛くてニヨニヨしてしまいます

Re:ちるの
桐生 2009/2/5 (Thurs.) 12:35:01
コメント失礼します!
チルノー!とっても可愛らしいですv
大きなリボンにポージングに表情に・・あまりに可愛らしくてスクロールをとめて見入ってしまいました・・!本当に可愛いらしい〜!^^

Re:ちるの
玉露 2009/2/10 (Tue.) 00:56:33
>桐生さん
コメントありがとうございます^^
勿体無いお言葉ばかりで恐縮です・・・!ヘコヘコ
東方は可愛い女の子いっぱいなので、野郎じゃ描けないものがいっぱい描けて良いですね・・・!


[79974] 緋色の欠片

総ステップ数: 639 / 所要時間: 00:55:45 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 46 / 直線: 427 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 144 / コピー: 7
鉛筆: 437 / 消しゴム: 22 / 覆い焼き: 14 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 6 / ぼかし: 6

2009/2/4 (Wed.) 21:16:48
初めてプレイしたけど絵が綺麗で楽しかったです♪
拓磨を描いたつもりですけど・・・・メッチャ幼い。。涙
もっとカッコイイのに。。

ファンの方、申し訳ございません!!!
貴重なスペースどうも有難うございました!!

[79975] ピンク勇者

総ステップ数: 2025 / 所要時間: 00:29:41 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2022 / バケツ: 3
鉛筆: 2022

MASA 2009/2/5 (Thurs.) 01:28:29
一時保存できてるのかしら
どきどき

Re:ピンク勇者
MASA 2009/2/5 (Thurs.) 01:31:21
できてた!
ログ流しすみません
なるべく早めに描きあげます…

Re:ピンク勇者
銀斗 2009/2/5 (Thurs.) 22:36:14
初めまして、途中絵にコメント失礼致します。
こ、これはボク魔のロザリーさんですよね?!
今の時点で原作の雰囲気がにじみでるようなやわらかい線と色彩が
素敵です。
完成を楽しみにしております!


[79976] FF9

上書き元のファイル:79933.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こな 2009/2/5 (Thurs.) 01:57:30
今でも大好きなゲームです^^

途中絵にコメントくださった伝様どうもありがとうございました!

Re:FF9
東雲凪 [Home Page] 2009/2/15 (Sun.) 01:30:50
クジャ、可愛過ぎる…!
キラキラ似合うなぁv
紫にまとめて画面引き締まってて素敵です〜

Re:FF9
2009/2/15 (Sun.) 16:48:54
うわわわ完成してらした!
すごく素敵です…いい笑顔!!
その手に誘われるなら本望です……


[79977] あにき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



暁恵 2009/2/5 (Thurs.) 02:59:54
好きです、兄貴。

Re:あにき
揺光 2009/2/7 (Sat.) 08:51:09
私も大好きです兄貴!
いっつも子分と一緒に
兄貴コールしてます

Re:あにき
勇王 2009/3/23 (Mon.) 09:20:09
すっごいかっこいいアニキですね!
私もアニキ好きです

Re:あにき
勇王 2009/3/23 (Mon.) 09:25:31
かっこいいアニキですね!
私もアニキ好きです


[79979] ジタンです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



珠粍 2009/2/5 (Thurs.) 18:34:46
こんばんは、FF9が好きすぎて泣けるような人です。
ジタンはかっこよすぎですvでも決して上手くは描けはしない、、練習しよう。
版権お題のFFのログをみてほっこりにっこりです。

[79980] デスロック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハルコ 2009/2/6 (Fri.) 03:27:05

ポプで好きなキャラ(´v`○)


[79981] プレイ中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瀬戸内 2009/2/6 (Fri.) 14:40:28
こんにちはー、DDお題になってたんです ねorz 知らなかった・・うっ(涙
皆様の素敵絵が拝めてしあわせです・・・!///
しかし英雄の半裸はプレイしてて、目のやり場に困りますね・・(笑

美しいっv
T3 2009/2/7 (Sat.) 11:21:49
はじめまして、こんにちわ。
あぁ、とっても眼福なツーショットでパソの前でうっとりしております。靡く銀髪とライフストリームの青さが自然に融合していて綺麗です。


[79982] 最終と詩人

総ステップ数: 2016 / 所要時間: 01:17:59 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2132 / バケツ: 10 / コピー: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 1738 / ブラシ: 248 / 消しゴム: 15

トーテム 2009/2/6 (Fri.) 22:26:15
はじめまして。

スーファミで一番好きなソフトであるロマサガ2の最終皇帝男、女と(何時間うたってまんねんと言われること必至!)詩人です。

楽しくガシガシ縫ってやりました。

Re:最終と詩人
roge 2009/2/7 (Sat.) 04:12:42
これは素敵!なつかしい
いい色使いです

Re:最終と詩人
トーテム 2009/2/22 (Sun.) 22:29:51
>rogeさん

コメントありがとうございました。返信おそいですよね。見てないですよね。ごめんなさいね。

がしがし遊んだだけの色合いを褒めていただいて嬉しいです。これからもガシガシ!!(技術向上心を捨てた)


[79983] P3主人公

総ステップ数: 824 / 所要時間: 00:40:41 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 776 / 直線: 5 / バケツ: 85
鉛筆: 537 / ブラシ: 192 / 消しゴム: 4 / 指: 10

双葉 2009/2/6 (Fri.) 23:34:58
最近になってまたハマりだしました。
ED曲を聴くと涙が出そうになります…。

Re:P3主人公
水気の無い豆腐 2009/2/7 (Sat.) 09:04:10
静かに語る目。。。「・・・どうでもいい。」
自分もどっぷりハマッテタ奴です!
キミの記憶は、ズルい曲ですよ!あの状況で流されたら涙でちゃいますよね;;
ステキな主人公君ありがとうございましたノ

Re:P3主人公
双葉 2009/2/7 (Sat.) 20:22:46
>水気の無い豆腐さん

コメントありがとうございます!
ですよね!ですよね!!あの曲はもう泣きますよね!!
詩が…内容にすごく合ってて…。
最高ゲームです(><)


[79984] 月と少女と猫

総ステップ数: 1060 / 所要時間: 00:54:35 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 952 / サークル: 6 / サークルフィル: 2 / バケツ: 100 / 自動選択: 1
鉛筆: 211 / ブラシ: 649 / 消しゴム: 26 / 1/4トーン: 63 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 2

karon 2009/2/7 (Sat.) 10:11:13
フラジールよりレンで失礼します。
もう少しボリュームがあってもよかった気もしますが、静かで美しいゲームでした。

Re:月と少女と猫
樹一 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 11:17:36
わわっ素敵なフラジール絵が拝めれて嬉しいです!
レンにはやっぱり月と猫が似合いますね^^
シンプルな線と全体の色合いが、静かな世界観に合っていて素敵ですvv

Re:月と少女と猫
karon 2009/2/9 (Mon.) 20:04:22
樹一さんコメントありがとうございます^^*
もったいないお言葉ですがうれしいです!
月と猫はレンに合うイメージですよね・・・!


[79985] EnnaChan

総ステップ数: 223 / 所要時間: 00:24:20 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 152 / バケツ: 58 / テキスト: 13
鉛筆: 112 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 20 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 5

Germany 2009/2/7 (Sat.) 10:39:01
Meine ID für DeviantArt~

[79987] レイヴン

総ステップ数: 591 / 所要時間: 00:35:09 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 403 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 168 / コピー: 7 / 移動: 16 / なげ縄: 4 / 自動選択: 55
鉛筆: 361 / 消しゴム: 32 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 4

師走13 2009/2/7 (Sat.) 13:57:32
愛ゆえにレイヴン投下します・・・。
相変わらずへぼくてすいません・・・!!

[79989] 桃姫。

総ステップ数: 1562 / 所要時間: 01:32:02 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1492 / 直線: 34 / サークル: 6 / バケツ: 14 / コピー: 1 / テキスト: 22
鉛筆: 1187 / 消しゴム: 252 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 13 / 3/4トーン: 23 / ぼかし: 45

やつはちこ 2009/2/7 (Sat.) 19:16:35
世に姫キャラは多かれど、未だに「〜姫」と聞くと真っ先に彼女を彷彿としてしまいます。
まさかライダースーツまで着こなしてくれる日が来ようとは…。

Re:桃姫。
まろ 2009/2/7 (Sat.) 19:56:35
輝いてますね★
とっても可愛いピーチ姫(*´∇`*)

Re:桃姫。
ライム 2009/2/8 (Sun.) 14:53:26
かわいいいい!!
瞳が宝石みたいで見ててうっとりします゜+。:..:。+゜


[79990] ペルソナ4・主人公。

総ステップ数: 1983 / 所要時間: 00:38:48 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1970 / 移動: 3 / テキスト: 10
鉛筆: 694 / ブラシ: 659 / エアブラシ: 416 / 消しゴム: 201

2009/2/7 (Sat.) 21:08:40
はじめまして。
最近はじめたばかりですが、
ドップリはまってしまいました。
そんな訳で、『主人公投下!』です。
ぅぅ。
かっこよく描けないのが
難点です。

[79991] 一保

総ステップ数: 1316 / 所要時間: 01:36:49 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1307 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 9 / テキスト: 1 / なげ縄: 1
ブラシ: 882 / エアブラシ: 329 / 消しゴム: 79 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 7 / ぼかし: 5

マリオン 2009/2/7 (Sat.) 23:21:19
一保します

[79994] FF12

上書き元のファイル:79827.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



taken [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 03:56:56
FF12の世界観が大好きでよく町を見るためにゲームつけたりしてます(笑)
イヴァリースの世界を再現したかったのですが、自分の趣味がですぎちゃいました^^;

途中でコメントを下さったgdさん、涼さん本当にありがとうございました。とても励みになりました^^

Re:FF12
小梅 2009/2/8 (Sun.) 15:55:21
わぁ…!!凄い書き込みですね!
とても素敵な絵に見入ってしまいました><*

Re:FF12
shoka 2009/2/8 (Sun.) 16:33:27
一瞬お兄さんのレックスかと思いました(笑)
FF12の世界はいいですよねv
細かく書き込まれていてすごいですね!

Re:FF12
ツグミ 2009/2/8 (Sun.) 16:51:06
美しい町並みや自然によくうろうろしていたものですが、そんな素敵なFFの世界を切り取ったようで感激しました!

空の色がとても綺麗で好きです!

Re:FF12
doll 2009/2/10 (Tue.) 19:33:06
すごく素敵ですww
FF12ぃぃですょネ♪
イヴァリースの世界観
メッチャでてますょォーっっw

Re:FF12
taken 2009/2/13 (Fri.) 23:18:44
コメントありがとうございます〜。

>小梅さん
目に留まって頂いて嬉しいです。
書き込みまくるぐらいしか自分の技術はないので、
そう言ってくれると報われます^^

>shokaさん
描いてて途中ヴァンに似ねえ。と自分でも思ってしまいました(笑)
世界観いいですよねー。こんなとこに一回行ってみたいもんです。

>ツグミさん
うろろしちゃいますよね!そういう自分もその一人です。
FF12の青空がすごい綺麗なので少しでも再現できてればと描きました。

>dollさん
FF12いいですよね^^
世界観を確認するために横でゲーム起動してイヴァリース見ながら描きました(笑)

Re:FF12
gd 2009/2/14 (Sat.) 00:34:30
完成おめでとうございます。
少しずつ完成していく過程が勉強になりました。
FF12の爽やかな空気感や、前景の影の効果が素晴らしいなあと感じました。

今後の作品もたのしみにしております。

Re:FF12
taken 2009/2/14 (Sat.) 03:13:42
>gdさん
途中コメ含めありがとうございます。ホント描く励みになりました^^
少しでもFF12の雰囲気を感じてくれたなら幸せです。
前景の影はホントはごまかしで描いたんです(笑)
前景のビジュアルが中々定まらなくて。
良い方向に転んでくれたのなら、良かった(苦笑)

Re:FF12
2009/2/16 (Mon.) 18:23:06
遅コメですいません、完成版きたー!
背景がすごく描き込まれているので、FF12未プレイの私でもどんな世界なのか想像できていいですね。
一度FF12をやってみたくなりました。
素敵な絵を見せて下さってありがとうございました!

Re:FF12
taken [Home Page] 2009/2/18 (Wed.) 04:04:29
>涼さん
わざわざコメントありがとうございます。
途中のコメントのおかげでどうにか投げずに
描けきれました(苦笑)
是非FF12やってみて欲しいですねー。
結構評価が分かれちゃう作品なのですが、
世界観やキャラクタはとても魅力的ですよ。


[79995] 尽きる

総ステップ数: 1188 / 所要時間: 01:17:40 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1341 / ボックス: 5 / バケツ: 9
鉛筆: 1167 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 9 / ぼかし: 2

マリヒコ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 11:23:52
大好きなゲームなのですが
絶版しているみたいで設定資料集
が手に入らなくて歯がゆいです

[79996] 霧絵さん

総ステップ数: 1156 / 所要時間: 00:48:10 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 965 / バケツ: 196 / コピー: 1
鉛筆: 811 / ブラシ: 88 / 消しゴム: 61

からす [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 15:55:54
久しぶりに零絵が描きたくなったので、霧絵を描きました。
零と言えば彼女ですよねーという私です

Re:霧絵さん
イズ 2009/2/11 (Wed.) 11:48:05
さ、裂き縄・・?
違ったらごめんなさい
零は敵キャラにもちゃんとストーリーがあって切なくなります

Re:霧絵さん
からす [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 19:48:59
イズさん・・・
 裂き縄です!大丈夫です!
 私の画力が足りないばかりに・・・!精進します・・・!
 零のキャラはどれもこれも切ないですよね・・・
 紗重にしろ、霧絵にしろ・・・

でわでわ、コメントありがとうございました!


[79997] 妖怪バンドさん。

総ステップ数: 5884 / 所要時間: 02:08:56 / アンドゥ: 398 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5666 / 直線: 9 / サークル: 2 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 231 / コピー: 2 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 28 / 移動: 12 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 4978 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 631

糖蜜。 2009/2/8 (Sun.) 17:36:15
私の最初のジャンルだった方々。
懐かしくなったので描いてみました。
当時から大分経つけれど、彼らはまだまだ人気のご様子でなにより^^

Re:妖怪バンドさん。
2009/2/9 (Mon.) 01:37:19
いきなりのコメント失礼します。
Deuilサン達ですね!!
私も以前大好きでした。
いまだにポップンをする時はsmileを使っていますが…笑
すごく懐かしくなりました!!
でも何より…とても素敵な絵に思わず見入ってしまいました。
以前よく描いていたキャラを描くのはすごく楽しいですよね。
突然のコメント失礼しました。

Re:妖怪バンドさん。
リョウ 2009/2/10 (Tue.) 14:37:24
これぞヴィジュアル系って感じですね!
すごく素敵です。
ポップンキャラのコンビやカップル、グループの中ではDeuilが一番好きです。

Re:妖怪バンドさん。
夏野ミカン [Home Page] 2009/2/27 (Fri.) 20:42:41
うほ これはいいDeuilvV
いきなりコメ失礼します!
素敵スギて思わす釘付けになりました!
かっこいい・・・!!!!
この三人大好きなんですよ〜〜


[79998] 歪みの国のアリス

総ステップ数: 140 / 所要時間: 00:11:49 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 123 / バケツ: 21
鉛筆: 100 / 消しゴム: 19

とぅーす!! 2009/2/8 (Sun.) 19:51:08
チェシャ猫が大好きです
下のほうの赤いのはリボンです・・・
血みたいになっちゃいましたorz

[79999] 聖剣伝説LOM

総ステップ数: 5231 / 所要時間: 07:20:23 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6579 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 4 / コピー: 1 / 左右反転: 9
鉛筆: 5056 / 消しゴム: 162

音棲目るいこ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 22:27:04
中学生のときにはまって何周もプレイしました。

Re:聖剣伝説LOM
.toto 2009/2/8 (Sun.) 22:44:32
うわぁ・・素敵な真珠姫が!
ざっくりとした塗りが暖かさを増していて素敵です
私もLOM大好きで何度もプレイしましたよー
キャラクターがみんなみんなカワイイですよねw

Re:聖剣伝説LOM
からす [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 20:07:14
家族が毎日やってましたね
私もこれのキャラ、大好きです

Re:聖剣伝説LOM
雅彦 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 22:55:45
LOM大すきです・・・!真珠姫かわいいですね。素敵ですv

Re:聖剣伝説LOM
水飴 2009/2/10 (Tue.) 19:31:03
とても素敵な真珠姫ですね**
LOMは凄く好きなゲームなので、今でもたまにプレイしています。
塗りの感じが凄く暖かくてLOMらしい暖かさが感じられます♪
珠魅編は特に好きなので、こんな素敵な姫を見れて幸せです^^




OekakiBBS ver.2.82 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.