+ ゲームイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[79900] 資料室

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふゆつき 2009/1/22 (Thurs.) 20:29:24
クラナドのゆきね、岡崎、春原の3人です。
自分もゆきねぇにお昼ごはん作ってもらいたいです笑

Re:資料室
2009/1/24 (Sat.) 11:44:31
リクエストは当然、オムライスですね(笑)

お呪いがその字の通り呪いになってますねー。
私はアニメから見たのですが、原作・アニメ共にこのほのぼのした雰囲気が良いです。
可愛いトリオ、ご馳走様でした〜♪


[79901] 自分の中での原点

総ステップ数: 4099 / 所要時間: 02:15:50 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4537 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 74 / バケツ: 14 / コピー: 47 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 10
鉛筆: 3462 / 消しゴム: 363 / 1/2トーン: 103 / 指: 91 / ぼかし: 2

きのこ [Home Page] 2009/1/22 (Thurs.) 20:29:31
やっぱりぷよぷよはいいですね。

子供の頃、夢中でのめりこんでました。
今でも大好きです。

Re:自分の中での原点
キロ 2009/1/23 (Fri.) 22:11:32
私もぷよぷよ大好きです

やわらかいタッチがいいですね!

Re:自分の中での原点
歌弧 2009/1/23 (Fri.) 22:55:16
わー!またきのこさんのぷよ絵を拝見出来て嬉しいです^^

ぷよは本当にいいですよねー
アルルは可愛い!
絵本のような優しいタッチが素敵です^^

Re:自分の中での原点
Mや 2009/1/24 (Sat.) 17:57:33
ぷよ私も好きです。
未だに連鎖は苦手ですが、キャラクターが魅力的で。
このアルルスッゴク可愛いです。
元気いっぱいの笑顔がたまりません^^///

Re:自分の中での原点
きのこ [Home Page] 2009/1/26 (Mon.) 19:38:23
瑤おお有難いお言葉有難うございます!!

>キロさま
ぷよぷよいいですよね!!
一定の周期でぷよぷよの世界に戻りたくなります(*´∀`*)
お褒めのお言葉、有難うございます!!

>歌弧さま
お久しぶりです!!またまたコメント有難うございます!!
旧ぷよを描いてると何だか安心します。
アルルもシェゾもドラコも大好きだーッ!!
嬉しいお言葉有難うございます♪

>Mやさま
ぷよぷよいいですよね!!
個性の溢れる元気いっぱいなアルルや魔導キャラが今でも大好きです。
可愛いと褒めて下さって有難うございますー!!


[79902] 色違いたち

総ステップ数: 631 / 所要時間: 00:41:34 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 484 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 2 / バケツ: 135 / コピー: 14
鉛筆: 319 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 148 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2

むぎ (元しぐれ 2009/1/22 (Thurs.) 20:49:26
ゲットした色違いたちのうち可愛いやつらを!
原寸なんて気にしない^p^
色違い嫌いな方がいたら申し訳ございません
不快でしたら削除しますので言ってください><;

Re:色違いたち
ライム 2009/2/8 (Sun.) 15:05:08
色違いかわいい(●´ω`●)
特にバネブーがたまらないです!
むぎさんの絵を見たらだんだん色違い捕まえたい衝動に駆られてきました・・・!!


[79903] ぷよぷよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もみじ 2009/1/22 (Thurs.) 23:39:07
なんか久しぶりに、
絵書いたような気がします。
お目汚し失礼しました。

・・・少しでかかった。

[79905] イオン様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/1/23 (Fri.) 05:36:01
一時保存です。眠い…

Re:イオン様
2009/1/23 (Fri.) 21:55:20
完成しましたー
イオン様は聖域だとおもいま(ry

Re:イオン様
まろ 2009/1/25 (Sun.) 14:55:21
空がキレイですね☆

イオン様は素敵ですよね♪


[79906] 子供の喧嘩

総ステップ数: 5229 / 所要時間: 04:51:15 / アンドゥ: 747 / リドゥ: 32 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3987 / 直線: 277 / サークル: 12 / ボックスフィル: 101 / バケツ: 1397 / コピー: 42 / 左右反転: 1 / テキスト: 4
鉛筆: 3444 / 消しゴム: 384 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 14 / 3/4トーン: 8

Mや [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 00:49:48
アビスはこの二人が一番好きです。
最近はアニメを見てます。ED大好きです。
アビスは主題歌にも恵まれてますよね。
どうでもいいですが、ミュウやポケモン等の生き物を描くのが楽しいです。

前回のシンフォニアにコメント下さった方ありがとうございました。TOSまだ…クリアしてま せんorz

Re:子供の喧嘩
にっこ 2009/1/24 (Sat.) 19:07:30
シンプルな色でまとめてかわいいっす!

Re:子供の喧嘩
kyo 2009/1/24 (Sat.) 20:20:36
こんにちは!
やはりMやさんの色使いが好きです^^*
癒される〜。

アニメもあるんですね、ゲームだけかと思ってました。
この絵を見てアニメも見てみたくなりました。



Re:子供の喧嘩
さくはち 2009/1/25 (Sun.) 00:04:05
こんばんは^^
アビスはアニメしか見たことないのですが;
シンプルな線と淡くて柔らかい色が素敵です〜ミュウが・・かわいい・・///
子どもの喧嘩らしく、ほんわかさせて頂きました^^ありがとうございます〜

Re:子供の喧嘩
まろ 2009/1/25 (Sun.) 00:08:26
テイルズの中でアビスが1番好きです☆
アニメのEDいいですよね〜♪

癒されました(*´∇`*)

Re:子供の喧嘩
Mや 2009/1/28 (Wed.) 19:05:08
にっこ様>
塗りもキャラクターも可愛くかいたので、そう言ってもらえて嬉しいです///

kyo様>
わー!またまたコメントありがとうございます。凄く嬉しいです。
アニメもあるんですよ〜とってもオススメvv
この絵を見て〜なんて、光栄です…!

さくはち様>
ミュウは気合いれて描きます。すっごく楽しいです。気に入っていただけて嬉しいです。
ほんわか〜は最高の褒め言葉…!ありがとうございます^^

まろ様>
私も、アビス大好きですvvアニメのEDいいですよね、毎回最後まで聞いちゃいます^^
コメントにとっても癒されました、ありがとうございます。


[79907] クロアリ。

総ステップ数: 2378 / 所要時間: 01:05:11 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2219 / 直線: 5 / ボックス: 37 / ボックスフィル: 140 / バケツ: 88
鉛筆: 879 / ブラシ: 105 / エアブラシ: 510 / 消しゴム: 341 / 覆い焼き: 202 / 焼き込み: 114 / ぼかし: 141

ソーゴ [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 02:31:24
実は初なディー。
双子はどちらも好きだったのですが、クロアリのディーのスーツ姿に惚れました。

[79908] 封印の剣

総ステップ数: 7131 / 所要時間: 04:35:01 / アンドゥ: 329 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6975 / ボックス: 2 / 曲線: 11 / バケツ: 143 / 自動選択: 87
鉛筆: 4843 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 2078 / 指: 63

大海かめ 2009/1/24 (Sat.) 15:24:14
ようやくできた..!
最近とある理由でトレス絵ばかり書いていたので、久々に自分絵が描きたくなり、こちらへ投稿させていただきました。

現在FE封印再プレイ中ですv
いつもサカと竜騎士ばっかりひいきしてたのですが、久しぶりにゲームして思いがけずこの人にはまっちゃいました。
FEは何度やってもいいですね!どのキャラも素敵すぎます。

去年から今年にかけてゲームが豊作ですね-。
いろいろやりたいソフトがありすぎてどれから手をつけていいのかわかりません(^ω^)v

Re:封印の剣
ぱふぃな 2009/1/27 (Tue.) 16:59:22
きゃぁっ、ヒュウ兄さん!
魔法使ってますね…風の感じが素敵です!
兄さんは孤児院組との支援会話が大好きです★

Re:封印の剣
大海かめ 2009/1/30 (Fri.) 22:46:43
ぱふぃな さん>
コメありがとうございます^^
ヒュウは近所のいいお兄ちゃんって感じがしてすごく好きですv
エイルカリバーが似合いそうと思って、そんなイメージで描いてみました、少しでもかっこよさが出てればいいなぁと..
ヒュウかっこいいですよね!


[79909] つばさー

総ステップ数: 973 / 所要時間: 01:03:47 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 903 / バケツ: 68
鉛筆: 245 / ブラシ: 326 / 消しゴム: 332

紗雲 2009/1/24 (Sat.) 15:37:24
途中保存失礼します。

[79911] ダークリンク

総ステップ数: 2650 / 所要時間: 02:30:35 / アンドゥ: 451 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2508 / 直線: 28 / ボックス: 24 / ボックスフィル: 11 / 曲線: 1 / バケツ: 57 / コピー: 6 / 左右反転: 5 / 移動: 6
鉛筆: 2287 / 消しゴム: 285

むらさきいも 2009/1/24 (Sat.) 19:38:06
質素に(?)ダークリンクです。
トワプリにも出てほしかったです・・・

Re:ダークリンク
aaa 2009/1/25 (Sun.) 02:02:30
わああああダークリンク!!!
かっこいいですねー^^
トワプリはまだプレイしていないのですが、ダークリンクはやはり出ないのですね、残念です↓

Re:ダークリンク
むらさきいも 2009/1/25 (Sun.) 12:43:21
わああありがとうございます><
逆ネタバレ(??)すみません笑


[79912] 神子さま

総ステップ数: 3971 / 所要時間: 01:20:52 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4871 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 3 / コピー: 3 / 左右反転: 6
鉛筆: 557 / ブラシ: 3320 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 71 / ぼかし: 11

ひよか [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 20:35:36
TOSはずっと大好きな作品です。
コレットを描きました。

Re:神子さま
Mや 2009/1/24 (Sat.) 22:17:43
うわわ…!可愛いコレットに目が留まりました。
淡い色合いが儚くてとっても綺麗です。
優しい微笑みに癒されました^^

Re:神子さま
さくはち 2009/1/24 (Sat.) 23:59:48
こんばんわ〜
作品は知らないのですが、柔らかい色合いと表情に惹かれました・・!か・・かわいい///
凄く素敵です〜><眼福ありがとうございました!

Re:神子さま
まろ 2009/1/25 (Sun.) 00:15:25
コレットかわいい〜(〃'∇'〃)

色がとてもキレイで表情も素敵です☆

Re:神子さま
歌弧 2009/1/25 (Sun.) 00:27:05
初めまして!
美しいべっぴんなコレットに釘付けです〜^^
塗り方が物凄く好みです!素敵絵ご馳走様でした^^

Re:神子さま
cii 2009/1/25 (Sun.) 14:22:29
ハア・・・きれい。

Re:神子さま
やき 2009/1/26 (Mon.) 02:08:42
コレット可愛いです!
表情も素敵ですが、何より着色が素晴らしいです!

Re:神子さま
ひよか [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 22:34:58
Mやさま、さくはちさま、まろさま、歌孤さま、cilさま、やきさま コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさい…!
こんなにたくさんの方からコメントいただけるとは思いませんでした。
とっても嬉しかったです^^


[79913] でしであ

上書き元のファイル:79880.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さくはち 2009/1/24 (Sat.) 23:52:01
完成致しました〜。
コスモス勢もそれはもう禿げるほど好きなのですが
カオス陣営が最近ひどく愛おしくて^p^
しかし、予想外にキャンバスが狭く…ガブさんには申し訳ないことに(笑)

途中絵にコメント下さった1さん、ぷちぽちさん、尻尾さん、kyoさん、まろさん、いづきさん、揺光さん、キロさん、はるさん、本当にありがとうございました><><!
ノロノロと作業している間にたくさんの温かいお言葉を頂けて、すごく励みになりました^O^

Re:でしであ
まろ 2009/1/25 (Sun.) 00:05:36
素晴らしい〜(≧∇≦)b
素敵すぎます☆
保存させて頂きたいと思います♪
感動です(T_T)

Re:でしであ
Mや 2009/1/25 (Sun.) 00:16:37
作品は知らないのですが…とっても素敵でコメント失礼します。
こんなにキャラ数が多いのも凄いですが、塗りが綺麗すぎて見とれました。
いろんな色が置いてあるのに、まとまっていて素敵です。
迫力のある絵ですね。お疲れ様でした…!

Re:でしであ
ぷちぽち 2009/1/25 (Sun.) 00:43:42
完成おめでとう御座います!!
こ、細かい…!;
線画も塗りも、とても美しいですvV
そして、何度もコメの質問に対するEXモード返答有難う御座いますw
素敵なEXカオス絵を有難う御座いました…!!

Re:でしであ
月蔵有哉 2009/1/25 (Sun.) 02:47:01
うおおおおこれは凄い!
何のゲームかは存じ上げず恐縮ですが、あまりの細かさと美しさにコメントせずにはいられませんでした。
線画の美しさもさることながら、構図と配色が俊逸です!
とても素晴らしいものを見せて頂きました!福眼です。有り難うございます。

Re:でしであ
大鳥 [Home Page] 2009/1/25 (Sun.) 07:56:55
こんにちは^^完成お疲れ様です!!
下書きの点から見ていて完成楽しみにしてました!細かい描写が凄くて、一人一人の個性がちゃんと出てるのが凄くて綺麗です!
素敵な色合いで、本当に見とれました!レス、失礼しました^^

Re:でしであ
NovE 2009/1/25 (Sun.) 10:33:55
う、美しい…!
思わずレス失礼します。
丁度困痢屬舛ちくちくしょー」を聞いた後で、カオス陣の絵がないかしらと探していた矢先でした。
ただでさえ固有色が強い&描き込みが多いのにここまで纏め上げられるとは…!
とても勉強になります。
それでは、素敵絵ご馳走様でした。

Re:でしであ
からす [Home Page] 2009/1/25 (Sun.) 10:49:54
はじめまして!
・・・感動・・・
これはもう感動以外の何物でもない!!
ほんと綺麗です!圧巻ですね
色の塗り方がかなり私好みですv
でわでわ、失礼しました

Re:でしであ
アマノヒメコ 2009/1/25 (Sun.) 19:39:35
完成おめでとうございます!製作過程も出来上がりもとっても楽しみに拝見させていただいてましたv
色の映り込み(?)が、色をこれだけ使っていてもまとまって見える秘訣でしょうか?
どこをとっても美しいです!
素晴らしい完成度の作品に眼福の極みです。

Re:でしであ
尻尾 2009/1/25 (Sun.) 19:52:22
おお!!
完成おめでとうございます!!!
凄く綺麗で存在感のある色彩に感服です!!

素敵なイラストを御馳走様でした!!

Re:でしであ
銀斗 2009/1/25 (Sun.) 23:34:02
初めまして、コメント失礼致します。
線画の時から完成を心待ちにしておりました、完成おめでとうございます!
カオス陣の一人一人の線画と色合いの美しさに、
ただただうっとりするばかりです。
こんな素敵なディシディア絵を拝見することができて幸せです!

Re:でしであ
さくはち 2009/1/26 (Mon.) 22:52:36
■まろさん おわああっ保存・・!画質下げすぎて劣化が激しいのが申し訳ないのですが;;恐縮です有難うございます><
■Mやさん キャラ数に何度も泣きました(笑)が、暖かいお言葉にすごく・・・癒されますぬあああ^^*ありがとうございます…!
■ぷちぽちさん EX〜ご覧になっているか分からなかったのでしつこく返答してしまいましたてへ☆(笑)ありがとうございます!
■月蔵有哉さん わあああご存知ないのにお言葉を頂けるなんて><!構図にやや不安があったのですがそういって頂けて何よりです!
■大鳥さん こんにちは^^彼らの個性が少しでも感じて頂けたなら嬉しい限りです!設定画の細かさにこっそりくじけました(笑)
■NovEさん なんてタイムリー^^!ケフカ氏好きすぎてコメントにニヤニヤしてしまいましt^p^ありがとうございます〜
■からすさん はじめまして〜!色の塗り方模索中だったりするので好みと言って頂けて嬉しいです^O^!
■アマノヒメコさん 有難うございます!製作過程、、なんとお恥ずかしい所をお見せしてしまったことか><!秘訣・・なのでしょうか分かりません/^p^\
■尻尾さん ありがとうございます><!色合いはなんとなく気にかけている所なので温かいお言葉凄く嬉しいです^^お粗末さまです〜
■銀斗さん 初めまして〜おわああお待ち下さり有難うございます><!拙絵にうっとりして頂けるなんて…!此方こそ幸せを頂いております^^^*


短文返礼で申し訳ないのですが、有難いお言葉の数々、じっくりと拝読させて頂きました><><!皆様、本当に有難うございました〜!!

Re:でしであ
黒船 2009/2/3 (Tue.) 15:04:12
なんて素晴らしいダークサイドの面々・・・・!!!このままパッケージにできそうです。さくはちさん、素敵絵ゴチになります。


[79914] ポルカ

総ステップ数: 2407 / 所要時間: 01:14:13 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2597 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 3
鉛筆: 301 / ブラシ: 1937 / エアブラシ: 119 / 消しゴム: 14 / 指: 32 / ぼかし: 1

泡玉 [Home Page] 2009/1/25 (Sun.) 14:16:29
トラスティベルのポルカを書かせていただきました。
最近クリアしたのですが、世界観、バトルともに良質ですごく素敵でした。
背景というか、建物がどこも素敵でうっとりでした。

Re:ポルカ
2009/2/13 (Fri.) 01:40:26
かわいいポルカに思わず目が留まりました
爽やかな色に和まされます///
トラスティベルいいですよねー


[79915] ゼル伝ムジュラ

総ステップ数: 7659 / 所要時間: 05:50:03 / アンドゥ: 661 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7567 / 直線: 17 / サークル: 8 / サークルフィル: 3 / バケツ: 25 / 左右反転: 15 / 移動: 23
鉛筆: 5645 / ブラシ: 431 / 消しゴム: 1185 / 覆い焼き: 48 / 焼き込み: 262 / ぼかし: 23

むらさきいも 2009/1/25 (Sun.) 20:14:11
またまたスペースお借りしてしまいました・・・すみませんごめんなさい><
ムジュラは時オカの次に好きです。
雰囲気が好きです^^

Re:ゼル伝ムジュラ
来栖 2009/1/26 (Mon.) 19:46:43
ムジュラっぽくてすごく素敵です^^
ムジュラは私も雰囲気が好きです。

さりげなく後ろにいるチンクルがすごく・・・気になります。

Re:ゼル伝ムジュラ
haruka 2009/1/26 (Mon.) 20:38:39
か、格好良い・・・・・
私もムジュラと時オカ大好きです!!

Re:ゼル伝ムジュラ
ぱふぃな 2009/1/27 (Tue.) 16:55:58
ムジュラっぽい雰囲気が素敵です!
黒色がかっこよく使われてて凄いですー!

Re:ゼル伝ムジュラ
むらさきいも 2009/1/30 (Fri.) 16:21:19
みなさまコメントありがとうございます!!><
★来栖さま
ぽいですか!?わぁあいよかったですっ。雰囲気いいですよねっ。チンクル・・・ウザカワイイですよね笑
★harukaさま
かかかっこいいだなんて恐縮です><時オカムジュラ大好きさんがいて嬉しいです!^^
★ぱふぃなさま
ムジュラっぽく感じていただけて嬉しいです!あわわ、お褒めの言葉もありがとうございますっ><

また時間と機会があればお邪魔っせて頂きに来ますっ。
本当にありがとうございました!


[79916] 真・女神転生III

総ステップ数: 13907 / 所要時間: 25:08:32 / アンドゥ: 391 / リドゥ: 18 / 全消し: 27 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 13361 / 直線: 157 / ボックス: 43 / ボックスフィル: 45 / バケツ: 355 / 左右反転: 2 / 移動: 41 / テキスト: 37 / なげ縄: 6
鉛筆: 3689 / ブラシ: 4917 / エアブラシ: 56 / 消しゴム: 883 / 覆い焼き: 181 / 指: 3622 / ぼかし: 120

しいね 2009/1/25 (Sun.) 22:12:10
画集表紙の悪魔わし掴み(!)で頂点に立つ人修羅が震えるほどかっこよかったです!プレイ中は孤独感が強いですがクロニクルエディションでライドウにも会いたい!

Re:真・女神転生III
こめ 2009/1/27 (Tue.) 23:24:06
すごくかっこいいです。
後ろのビル群が墓石のようでもあり
思わずこのゲームをやりたくなりました。

Re:真・女神転生III
飴糸 2009/1/29 (Thurs.) 09:34:24
コメント失礼します。
メガテン3、人生でベスト3に入るくらい大好きなゲームなので思わず…!わああかっこいいです!原作の雰囲気バッチリ出てます!

ゲームバランスがシビアで「んああ…!」となることも偶にありますが(笑)何度でもやりたくなるんですよね、世界観がたまらんです。
忙しさに負けて放置してたクロニクルエディションもやりたくなりました!

Re:真・女神転生III
ボタン 2009/1/31 (Sat.) 08:39:15
ふおおふつくしい・・・!
人修羅の魅力に溢れた一枚に出会えてホントうれしいです・・・!
金子さんのセンスは膝が震えますよね・・・^^
しいねさんの人修羅にも震えました←

Re:真・女神転生III
しいね 2009/1/31 (Sat.) 23:47:05
コメントありがとうございます!
ゲーム好きならぜひともお奨めしたい名作です。ダンジョンの長さや緊張感に挫けそうになりますがそれでこそメガテン!なんですよね笑 今はサントラであの混沌としたそれでいて静寂感のある世界観に酔っています。
傍らにピクシーを描き忘れたことを痛烈に後悔‥!


[79918] M氏

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マコト 2009/1/26 (Mon.) 00:47:44
ちょ、パソコンがあれなので一時保存させてください。

Re:M氏
はちこ 2009/1/26 (Mon.) 13:08:12
これは某携帯ゲームの雅季くんですね^^
まさかこの板で拝見できるとは★
完成たのしみにしてます!


[79919] クレアーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

総ステップ数: 979 / 所要時間: 00:33:19 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 942 / バケツ: 37
鉛筆: 879 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 60 / 覆い焼き: 2


藻。 2009/1/26 (Mon.) 19:11:19
ここにも探しに来たようです。

テイルズの中でもこんなにカオスキャラになるとは思わなかった。

Re:クレアーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
藻。 2009/1/26 (Mon.) 19:13:22
追記。

「クレア」と叫びたい人は、ご自由にどうぞ。

Re:クレアーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
むらさきいも 2009/1/26 (Mon.) 21:40:24
ヴェイグ!おまけCDなどでキャラ崩壊ですよね笑
リバースはバトルが大好きです!
冷や汗(?)ヴェイグちょっぴりかわいいです^^
クレアーッ!

Re:クレアーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ちぃ 2009/1/26 (Mon.) 23:09:31
クレアはここにはいませんw

Re:クレアーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
りうる 2009/1/27 (Tue.) 10:27:15
こんなにヴェイグを近くで見たのは初めてと思えるデカさに
吹き出してしまいました…(笑)素敵なセンスです。

Re:クレアーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
番犬 2009/2/1 (Sun.) 00:56:09
この絵でリバースの全部が語れると思うw
最近PSP版のやつやってたんだけどフリーズの多さに泣いたw噂で聞いていたよりホントにクレアクレアと。とうのクレアは空気だし


[79920] 歪みの

総ステップ数: 1053 / 所要時間: 00:38:47 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1031 / 直線: 5 / バケツ: 8 / 左右反転: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 672 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 176 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 181

たい 2009/1/26 (Mon.) 21:32:39
歪みの国のアリス、はまりました!
大好きなチェシャ猫を初めて描いてみました。

[79921] はじめまして

総ステップ数: 1111 / 所要時間: 02:12:27 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1071 / バケツ: 42
鉛筆: 609 / ブラシ: 287 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 171


arbor 2009/1/26 (Mon.) 21:52:58
ゲーム「大神」より
アマテラスと、えーと・・・右下誰だっけ(ぇ
っていうかサイズでかっ・・・!
サイズ間違えました;;
初めてなものでいろいろ間違ってないか不安です;
不甲斐ない絵で申し訳ありませんが
またお目にかかりましたら
よろしくお願いします。

Re:はじめまして
まろ 2009/1/27 (Tue.) 19:07:06
大神・・・私の大好きなゲームだぁ☆
大きくて迫力あるアマテラスですね。

Re:はじめまして
猫目 2009/1/27 (Tue.) 19:35:23
大神!! あれ、右下の方の扱いが・・・!(笑)
絵のタッチに凄く惹かれました
私もこのゲーム大好きです^^


[79922]

総ステップ数: 791 / 所要時間: 00:34:56 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 750 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 3 / コピー: 11 / 左右反転: 1 / テキスト: 24 / ボックス選択: 6
鉛筆: 701 / 消しゴム: 38 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 9


[79923] おとうさん!

総ステップ数: 10544 / 所要時間: 03:00:35 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 10465 / 直線: 57 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 22
鉛筆: 5483 / ブラシ: 4476 / 消しゴム: 407 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 71 / 3/4トーン: 28 / ぼかし: 54

祐希 [Home Page] 2009/1/27 (Tue.) 08:17:53
主人公が勇者じゃない神シナリオ。
DSも欲しいっすー

Re:おとうさん!
まろ 2009/1/27 (Tue.) 19:02:49
DQ垢いい任垢茲諭羨
←この、お父さんカッコイイ☆
子供の髪の色からすると・・・
結婚相手はビアンカですね。

Re:おとうさん!
高塙 2009/1/28 (Wed.) 18:51:03
わー懐かしいです!
お父さんも子供たちもかっこいい^ ^
あの展開は昔やってた時かなり衝撃的でした。

Re:おとうさん!
綾瀬まお 2009/1/29 (Thurs.) 07:54:44
コメント失礼します!
双子ちゃんに動きがあって素敵です。
そしてお父さんがかっこよすぎます。
5のシナリオは神ですよね。

Re:おとうさん!
祐希 2009/1/30 (Fri.) 04:16:02
●まろさん
コメントありがとうございます。
いつもは青髪にしてしまうんですが、CDシアターを聴いてからは金髪派になりましたw

●高塙さん
コメントありがとうございます。
主人公NO勇者もさることながら
パパスの最期とか奴隷とか石化とかかなり衝撃的でしたね!
ゲマはほんとにぬっ殺(ry

●綾瀬まおさん
コメントありがとうございます。
ビアンカを探してお父さんと子供たちが旅をしているところを思い浮かべると微笑ましいのに泣きそうです;
こんなお父さんほしい…!!


[79924] 無題

総ステップ数: 931 / 所要時間: 00:27:31 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 936
鉛筆: 218 / ブラシ: 688 / 消しゴム: 25

2009/1/27 (Tue.) 13:10:50
がおー

[79925]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[79926] クスハちゃんです。

総ステップ数: 1509 / 所要時間: 00:27:53 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1509
鉛筆: 986 / ブラシ: 81 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 259 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 140 / ぼかし: 34

晴と [Home Page] 2009/1/27 (Tue.) 15:13:25
前回マサキ君にコメント下さった方々、ありがとうございました!
現在OGsと同時進行で無限のフロンティアやってます♪
まさかこの世界にもクスハ汁が存在するとは。。。^^

[79927] テイルズ オブ イノセンス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2009/1/27 (Tue.) 16:16:49
最近クリアしました。心温まる作品でした。
OP&EDの主題歌2曲が好きです。

Re:テイルズ オブ イノセンス
まろ 2009/1/27 (Tue.) 18:58:08
ルカくんがデッキブラシ・・・持ってる。
素敵な絵ですね☆
私もイノセンスやりました♪

Re:テイルズ オブ イノセンス
みろみろ 2009/1/27 (Tue.) 21:16:54
大好きなハスタもいまうね!後ろにちっこく
エディと…なんでしたっけ?ルカの友達もいますね!
構図的にアンジュがヒロインみたいですね(笑)
こんなに大勢描くの大変でしたよね、お疲れ様です!

Re:テイルズ オブ イノセンス
りうる 2009/1/30 (Fri.) 17:18:56
まろさん>
おお…1人で大ハマりしてる身なので、まろさんが
イノセンスをプレイされたとの事で嬉しいです!!

みろみろさん>
ハスタっ子発見に大喜びしました…!!
みろみろさん…良い趣味をしております!(オイ)

Re:テイルズ オブ イノセンス
まの 2009/1/31 (Sat.) 10:01:47
大好きなヒンメルがいて嬉しいです^^
コーダがエルに食べられているのとヒュプノスがヒョコっとしているのがツボでした・・!
細かいところまで楽しめて素敵な絵ですね!ごちそうさまです

Re:テイルズ オブ イノセンス
りうる 2009/2/3 (Tue.) 21:40:35
まのさん、お優しいコメントありがとうございます…!
ヒンメル可愛いですよね^^髪形が好きです。


[79928] ティファ

総ステップ数: 295 / 所要時間: 00:17:57 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 258 / バケツ: 36
鉛筆: 153 / ブラシ: 18 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 51 / 3/4トーン: 33

まろ 2009/1/27 (Tue.) 19:28:27
FF7よりティファです。
あなたは、
ティファ派?
エアリス派?
ユフィ派?

Re:ティファ
夜半 2009/1/29 (Thurs.) 16:25:42
ユフィ派です!!

Re:ティファ
りうる 2009/1/30 (Fri.) 17:13:21
マリン派ッ!!

Re:ティファ
まろ 2009/1/30 (Fri.) 20:08:09
>夜半さま・りうる様
 ユフィ派にマリン派ですか♪
 マリン派がいるのは知らなかった!
 
 私はティファ派です!!

 


[79929] ドラクエ4

総ステップ数: 6441 / 所要時間: 02:07:39 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6426 / 直線: 7 / コピー: 6 / ボックス選択: 4
鉛筆: 6347 / 消しゴム: 74 / 3/4トーン: 12

MASA 2009/1/27 (Tue.) 19:38:24
先日DS版のドラクエ4をクリアしました
初ドラクエでしたが、魅力あふれまくりのキャラクターにすっかり夢中になり、どっぷりはまってしまいました
勇者君のキャラデザが大好きです
そしてお絵かき掲示板の500×500がこんなにでっかいと思わなかった…

Re:ドラクエ4
まろ 2009/1/28 (Wed.) 00:18:20
4は面白いですよね☆
勇者、スライムピアスしてますね!!

今度はドラクエ3・5もぜひ・・・♪


[79930] 無題

総ステップ数: 744 / 所要時間: 00:39:36 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 728 / バケツ: 7 / 左右反転: 6
鉛筆: 590 / 消しゴム: 138

CE 2009/1/27 (Tue.) 21:34:51
デュープリズムのミントです。

Re:
にっこ 2009/1/30 (Fri.) 20:11:58
ミント!!かわいい〜!

Re:
くろは ぴよ [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 16:21:25
ミント嬢がこんなところにいらっしゃるとは…!Σ(゜Д゜おおお!
懐かしいです!またやりたくなってきました〜!!


[79931] エステリーゼ

総ステップ数: 1379 / 所要時間: 01:15:55 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 6 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1336 / コピー: 2 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 3 / 左右反転: 9 / 移動: 3 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1285 / 消しゴム: 51

hanami 2009/1/28 (Wed.) 00:09:23
一時保存させていただきます。

[79932] ときメモ1st

総ステップ数: 5888 / 所要時間: 01:35:30 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5851 / ボックス: 1 / バケツ: 7 / 拡大回転: 6 / 移動: 23
鉛筆: 5445 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 393 / 3/4トーン: 1

きく [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 00:36:45
1stから姫条さんを・・・
3月が今から楽しみです^v^

貴重なスペース失礼しました。

[79935] あっはっはっは☆

総ステップ数: 1144 / 所要時間: 00:33:12 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1096 / バケツ: 49
鉛筆: 1029 / 消しゴム: 64 / 覆い焼き: 2


藻。 2009/1/29 (Thurs.) 16:23:07
「クレアーーーー」
を描いた人です。

テイルズの中ではジェイドが一番好きなキャラなので描いてみました。

ニ●ニコ動画では彼を「鬼●眼鏡」と呼んでいる方がいるそうで。
吹きました。

あははははははは。

ほんと、近くてすみません。

Re:あっはっはっは☆
あっはっはっは☆ 2009/1/31 (Sat.) 12:05:35
コメントも絵もサムいです

Re:あっはっはっは☆
2009/2/4 (Wed.) 19:59:00
本人は面白いつもりなのですから
そっとしておいてあげましょう


[79937] MOTHER 3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まこ 2009/1/30 (Fri.) 08:12:49
途中保存失礼いたします^^
試行錯誤しながらのんびりと描き進めていきたいです。

というか、このシーンって描いてもいいんでしょうか…
とても思い入れのあるところなのでぜひ描きたかったのですが、
ネタバレ等問題があるようでしたら削除いたします。
その際は申し訳ありません> <

Re:MOTHER 3
神威 2009/1/31 (Sat.) 14:19:38
MOTHER3、大好きです(`´)!

絵がとてもかわいいですね
出来上がりを楽しみにしていますよ〜

Re:MOTHER 3
まこ 2009/1/31 (Sat.) 19:33:42
* 神威さま
コメントありがとうございます^^
MOTHERはどれも素晴らしいですよね。
あの切なくあたたかい雰囲気がすこしでもでればいいのですが…

かわいいなんて嬉しすぎます> <
まだまだお見苦しい状態ですが、
完成した際には温かい目で見てやってくださいませ。

Re:MOTHER 3
もち子 2009/2/4 (Wed.) 21:49:53
途中コメント失礼します(><)
とっても素敵なイラストだったので思わずコメントボタンを押してしまいました!

リュカの表情、見てるこっちも胸がきゅーってなります。
私もこのシーンには思い入れがあるので完成楽しみにしています^^
ゆっくり頑張ってください!コメント失礼しました!

Re:MOTHER 3
まこ 2009/2/6 (Fri.) 14:14:28
* もち子さま
コメントありがとうございます^^
わわ…! とても嬉しいお言葉ありがとうございます> <

もち子さまもですか!
私もこのシーンを初めてやった時は思わずじんときました。
温かいお言葉、ありがとうございます。
ちまちまと進めているので完成が遠いですが、
気が向いた時に見てやっていただけると嬉しいです。

Re:MOTHER 3
東雲凪 [Home Page] 2009/2/15 (Sun.) 01:33:47
途中絵にコメント失礼します!
もうすでにこれ見て泣きそうです…
完成楽しみにしています!


[79938] ライドウ

総ステップ数: 94178 / 所要時間: 20:33:29 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 99458 / 直線: 48 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 57 / コピー: 158 / 拡大回転: 5 / 移動: 6
鉛筆: 93458 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 381 / 覆い焼き: 68 / 指: 27 / ぼかし: 25

いも [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 19:01:36
途中保存すみません

Re:ライドウ
いも [Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 03:38:57
腰が痛くて続きが描けないなんて…!!


[79939]

総ステップ数: 3273 / 所要時間: 03:45:02 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3293 / 直線: 3
鉛筆: 1514 / ブラシ: 925 / 消しゴム: 834

GOH 2009/1/30 (Fri.) 20:54:18
お見苦しい状態で申し訳ありません。
途中保存させてください。

Re:魏
むらさきいも 2009/1/31 (Sat.) 15:56:54
魏いいですよね><
しんきさまが美しいです・・・!惇にいもかっこいいです!
勝手に楽しみにしてますっ

Re:魏
GOH 2009/2/1 (Sun.) 14:42:26
むらさきいもさん、コメントありがとうございます。じっくり描いていこうと思います。

Re:魏
おすみ 2009/2/2 (Mon.) 18:34:15
こんにちは。
構図や動きがとてもかっこいいですね!皆いい表情です!
私も魏好きです^^
5の衣装デザインは斬新でいいですよね。


[79940] 再臨

総ステップ数: 3848 / 所要時間: 02:27:18 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3759 / 直線: 41 / 曲線: 1 / バケツ: 40 / 上下反転: 3 / 左右反転: 1 / 自動選択: 43
鉛筆: 2862 / ブラシ: 139 / エアブラシ: 98 / 消しゴム: 473 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 指: 192 / ぼかし: 35

ぽち 2009/1/30 (Fri.) 22:35:29
失礼します。
無双オロチZが出るそうです。義経好きなので、弁慶追加は嬉しい。
でもPS3を持ってないので今から貯金です。

Re:再臨
Q’z 2009/1/31 (Sat.) 16:50:05
青がかっこいい!かっこいい!!
弁慶追加とは私も嬉しいです。情報ありがとーございます!

Re:再臨
ぽち 2009/2/1 (Sun.) 00:44:07
>Q’z さん
コメントくださり、ありがとうございます!義経の光る小手が難しくて四苦八苦しましたので、そうおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。
もう一人はシークレットらしいですが、弁慶は決定みたいですよ!楽しみですね〜

Re:再臨
大鳥 [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 23:28:21
遅めですが、コメント失礼します!こんにちは^^
元のキャラを知らないのですが、色合いがきれいな美形さんが素敵だと思いますv
青色を見事に使われてて憧れます!美貌にとっても胸キュンですv


[79941] トレG

総ステップ数: 1774 / 所要時間: 00:55:44 / アンドゥ: 666 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1385 / 直線: 161 / バケツ: 304 / 左右反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 1244 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 232 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 1 / 指: 3 / ぼかし: 3

ポラッキー [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 01:51:42

「あんちゃ〜ん おたからみつけたよ〜」
「でかしたぞ!ブルー!」

小学生だったからか、このゲームはかなり長いシナリオに感じたなァ
レビューにクソゲー評価が多いけど、かなりの良ゲーだと思うのは自分ダケ??(´・ω・`)

それではみなさま、おにゃにゅみにゅ〜

Re:トレG
kageneko 2009/1/31 (Sat.) 17:57:42
うわーすごい懐かしい!!
ブルーのお子様っぷりがいいです!
そして、このおサルの名前が思い出せませんw武器とかは覚えてるのに(笑)

音楽も結構いいし、戦闘もそこそこ面白いし、良ゲーだと思います。

Re:トレG
JT 2009/1/31 (Sat.) 22:58:44
私もこのゲームのなんとなくとぼけた感じが大好きでした!楽しげなポラッキーさんのイラストで、力の入りすぎない冒険を思い出しました。ぜひリメイクしてもらって、亀侍の行く末も描いて欲しいです。

Re:トレG
ポラッキー [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 21:58:12

わわ!コメントありがとうございます!

>kagenekoさん
おサルの名前は確かポンガですよ〜!
武器の名前は…くさいブーツが妙に印象的です(笑)装備すると混乱しますよねw
密かに良い音楽ありますよね!オープニングは聞いていると、懐かしくて涙出ます…!旅に出たくなる!(笑)
良ゲー評価ありがとうございます!嬉しいです!!

>JTさん
このゲームはとぼけた感じがいいですよねッ!ばしばしシステムも斬新で、いたずらするのにも好奇心モリモリでした!
リメイク大賛成です!もともと3Dっぽい感じでしたし、今の携帯ハードだったら雰囲気もバッチリ表現できそう!
亀侍の行く末はとっても気になりますw
EDの前に出たのは…にせレッドに騙されたのが最後でしたっけ?(笑)


トレG好きな人がハッケン出来て嬉しかったです!
まだやったことない人には、是非プレイしてほしいですネ〜


[79942] なーなななん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/1/31 (Sat.) 03:04:58
友人にPSPごと貸してみたら、

一週間返してもらえません

でした。

Re:なーなななん
2009/2/2 (Mon.) 02:53:47
コメント失礼します。
すごい可愛いです…!
むしろ一週間で返ってきたことが凄いです。
抜け出せません塊魂。


[79943] テイルズ

総ステップ数: 1881 / 所要時間: 00:52:18 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1900 / バケツ: 7
鉛筆: 1839 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 32

鹿 2009/1/31 (Sat.) 06:53:09
スペースお借りします。
極度のドジっ子ですか、そんなところもまた好きですね(´∀`*)

Re:テイルズ
ヤキ 2009/1/31 (Sat.) 18:37:36
これは……シュールですね……!
小さいロイドもコレットも可愛くて素敵です!
細部まで丁寧に描かれているので、拝見しているととても勉強になります。
最初は驚きましたが、とても面白くて可愛い絵だと思います。

Re:テイルズ
餅きんちゃく 2009/1/31 (Sat.) 21:00:25
追いかけてくるコレットから逃げるためなら
立ち塞がる壁でさえも突き破るロイドくん?

でもきっと捕まっちゃうんでしょうね(笑
すっごく可愛くて微笑ましいですv

Re:テイルズ
鹿 2009/2/1 (Sun.) 05:26:28
>ヤキさん
コメント有難うございます。
そんな、まだまだ未熟ですよ。でも、褒めていただいて光栄です。
これからも、腕を磨いていきたいです。

>餅きんちゃくさん
コメント有難うございます。
この壁の穴、実はコレットが転んで開けたものなんです。
どうやったら、転んで壁に穴が開くんでしょうかね?不思議です。


[79944] 薄桜鬼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



@ 2009/1/31 (Sat.) 12:25:31
見事にはまってしまいました。

[79945] DeVILmayCry

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよこ 2009/1/31 (Sat.) 17:22:27
性能うんぬんで結構パンドラの箱装備好きですv

Re:DeVILmayCry
憂騎 2009/1/31 (Sat.) 20:42:08
はじめまして!

うおお!4ダンテではないですか!光が当たってる感じとかすごくかっこいいです^^

パンドラ便利ですよね。
個人的にはガトリングが一番好みです!

Re:DeVILmayCry
餅きんちゃく 2009/1/31 (Sat.) 21:11:50
コメ失礼します

見てるだけで呼吸困難起こしそうなくらいカッコいいです!
素敵絵ご馳走様でした〜v

Re:DeVILmayCry
ひよこ 2009/2/1 (Sun.) 17:25:47
>>憂騎さん
初めまして!コメントありがとうございます!!私もパンドラはガトリングが好き、と言いますか一番使いますっ
ミサイルがいまだにうまく扱えないです^^;

Re:DeVILmayCry
ひよこ 2009/2/1 (Sun.) 17:35:04
>>餅きんちゃくさん
はじめまして!!
呼吸困難!?ではわたしが人工呼吸を(殴
冗談はさておき、コメントありがとうございました!!
髭ダンテ最高ですっv


[79946] むつき

総ステップ数: 546 / 所要時間: 00:21:52 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 539 / バケツ: 13
鉛筆: 446 / 消しゴム: 84

名無し子 2009/1/31 (Sat.) 19:42:06
2pね。

[79947] ベリル

総ステップ数: 320 / 所要時間: 00:29:45 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 261 / バケツ: 59
鉛筆: 152 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 56 / 1/2トーン: 51

まろ 2009/1/31 (Sat.) 20:40:38
・テイルズ オブ ハーツ・
 をクリアしました☆

ベリルが1番好きなキャラでした♪
好きなセリフは・・・
「乙女の純情、岩をも動かす!」です。

これから2週目はじめよう(o^∇^o)ノ

[79948] ちぇしゃねこ

総ステップ数: 2878 / 所要時間: 01:21:23 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2866 / バケツ: 1 / 移動: 5 / テキスト: 9
ブラシ: 2625 / 消しゴム: 40 / 指: 190 / ぼかし: 8

sakuya 2009/2/1 (Sun.) 00:59:29
「おなかがすいたのなら、ぼくをお食べ」

Re:ちぇしゃねこ
たい 2009/2/1 (Sun.) 14:37:53
わー!わー!
はじめまして。
とても素敵なチェシャ猫に興奮してしまいました。

Re:ちぇしゃねこ
sakuya 2009/2/11 (Wed.) 23:06:47
はじめまして、たいさん。
コメントありがとうございます。
興奮して貰えるなんて……!
愛ゆえに衝動のまま描いたものだったので、嬉しいです(*^^*)


[79949] ゼルダ

総ステップ数: 1467 / 所要時間: 01:36:04 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1474 / バケツ: 7 / 移動: 5
鉛筆: 1127 / 消しゴム: 325

トマホーク 2009/2/1 (Sun.) 00:59:04
時のオカリナより墓地の下。
リーデットがすごくトラウマ。
怖すぎました。

Re:ゼルダ
2009/2/1 (Sun.) 06:39:46
すごくわかります(笑)

Re:ゼルダ
むらさきいも 2009/2/1 (Sun.) 21:06:49
金縛りが解けた後はBボタン連打か逃げるかですよね笑

Re:ゼルダ
姫空晴 2009/2/2 (Mon.) 02:09:03
めちゃくちゃ同意ですー!
はじめて見た時はなんなのかと。まさに絵のリンク状態(笑
未来の城下町も墓地には劣りますが恐怖でした。

Re:ゼルダ
トマホーク 2009/2/2 (Mon.) 19:00:56
たくさんの同意ありがとうございます!
>うさん
この気持ちが伝わって嬉しいです!
>むらさきいもさん
私は金縛りにあってそのまま倒れちゃいました笑それ以来必死に逃げてます!
>姫空晴さん
同意ありがとうございます!
確かに最初は何か分かりませんよね笑
あの城下町は墓地とは別の恐怖がありますよね。

コメントありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.82 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.