+ ゲームイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[79850] 被験者

総ステップ数: 1126 / 所要時間: 01:00:27 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 883 / 直線: 19 / バケツ: 214 / テキスト: 3
鉛筆: 842 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 28 / ぼかし: 26

抹茶 [Home Page] 2009/1/12 (Mon.) 18:29:15
アビスのルーク。
アニメ化してからまたはまりだしました*
ゲームもまた最初からプレイ中です(*´ω`*)

Re:被験者
ぷぷ 2009/1/17 (Sat.) 19:17:46
かわいいですvv
ゲーム面白いですよねぇ!!

Re:被験者
抹茶 [Home Page] 2009/1/18 (Sun.) 00:40:57
ぷぷさん、コメントありがとうございます!
かわいいだなんて嬉しいです♪
アビスおもしろいですよね!
つい時間を忘れてしまいます(*´ω`)


[79851] 二つの世界と神子と

総ステップ数: 7194 / 所要時間: 06:00:43 / アンドゥ: 1215 / リドゥ: 39 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5725 / 直線: 175 / サークル: 2 / ボックスフィル: 59 / バケツ: 1809 / コピー: 73 / 左右反転: 4 / テキスト: 6
鉛筆: 4719 / ブラシ: 37 / 消しゴム: 504 / 1/4トーン: 33 / 1/2トーン: 40 / 3/4トーン: 30

Mや 2009/1/12 (Mon.) 19:00:45
完成しました!
TOSのコレット・ゼロス・ロイドです。
全員初めて描いたんですが、ロイドの服と剣と色に、何度も挫折しそうになりました(笑)
赤を塗るのは苦手です。
まだ、クリアしていないんですが、これまでのキャラのイメージで描きました。

前回のしいなにコメントくださった方々、ありがとうございました。

rin様>
途中コメントありがとうございます!
あんな途中でシンフォだと分かってもらえて光栄でした^^

Re:
rin 2009/1/12 (Mon.) 23:07:25
はじめまして^^いきなりの米すみません;

シンフォニアですよね!
完成楽しみにしてます!!(*´Д`)

Re:二つの世界と神子と
rin 2009/1/13 (Tue.) 14:30:49
完成おめでとうございます^^
すごく綺麗でがん見してしまいました(笑)
ゼロス君、かっこいいです・・・!!

米失礼しました〜^^
これからも頑張ってください!

Re:二つの世界と神子と
彪璃 リュカ 2009/1/13 (Tue.) 15:46:14
初めましてw コメント失礼します。
『凄い』と『キレイ』しか言いようがない絵ですっ><
この絵から予想されるのはクラトスルートですが^^(ちょ
色使いが凄く上手ですっ!!
これからも頑張ってください!!

Re:二つの世界と神子と
kyo 2009/1/13 (Tue.) 16:20:48
はじめまして。
エターニア以降まだ未プレイなのですが;;
コメントせざるを得ない・・・!

とても綺麗な色合い、陰影の置き方に見ほれました。いいもの見せていただきました(*´ヮ`)

Re:二つの世界と神子と
リコ 2009/1/15 (Thurs.) 17:22:09
うわぁあ なんという透明感!
しいなの絵を見た時から綺麗な絵を描かれる方だなぁと思ってました。
自分は神子sが好きなのでMやさんの絵で見られて嬉しいです(*^_^*)

Re:二つの世界と神子と
明里 [Home Page] 2009/1/17 (Sat.) 17:59:03
はじめまして〜
もう拝見した瞬間うひゃ〜と見惚れましたw
色の使い方がとてもきれいで神秘的です♪
ゼロスの髪のなびきにときめきました!

ダブル神子様とロイド君ごちそうさまですv

Re:二つの世界と神子と
cii 2009/1/18 (Sun.) 18:42:04
はあああ〜!!凄く上手い!!ロイドとか、凄くカッコイイ〜!!前の、しいなもすてきでした^^

Re:二つの世界と神子と
Mや 2009/1/19 (Mon.) 17:50:24
rin様>
完成しました、ありがとうございます。
がん見されて、とても光栄です///
ゼロス君へカッコイイのお言葉、ありがとうごいます!

彪璃 リュカ様>
クラトスルートなのですか!
まだ途中なのでどうなるやら分かりませんがw
何やらルートが2つに分かれているようですね。どっちもプレイする予定なので、楽しみです。ゲームも絵も頑張ります!

kyo様>
陰影の置き方はもさもさ模索しながらなので、好いていただけて光栄です。
これでいいのか…!と思いました^^*
こちらこそ、コメントいただきまして、ありがとうございます。

リコ様>
透明感は常々目指しているので、コメントいただけて嬉しいです、ありがとうございます///
神子Sいいですよね、私も好きです。
私の絵を知ってくださっていたようで、あわわ…!これからもがむばります。

明里様>
色の使い方が神秘的なんて、初めて言われました。恐縮です、ありがとうございます。
ゼロスの髪のなびきは、私も気合を入れました(笑
こちらこそ、嬉しいコメント、ごちです!

cii様>
ほああ!コメントありがとうございます。
前のしいなも見てくださっていたようで、ありがたいです。
ロイド、頑張りました。カッコイイと言葉いただけて、嬉しいです。


皆様コメント返信遅くなりまして、スミマセンでした;
シンフォ好きな方がたくさんいて、嬉しかったです^^
これからも頑張ります!


[79852] 赤き魂、青き魂

上書き元のファイル:79834.png
総ステップ数: 1228 / 所要時間: 03:38:38 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 885 / 直線: 11 / サークル: 9 / ボックスフィル: 39 / サークルフィル: 3 / 曲線: 116 / バケツ: 317 / コピー: 4
鉛筆: 869 / ブラシ: 40 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 22

ゅぁ [Home Page] 2009/1/12 (Mon.) 20:37:10
おはよございます、こんにちわ、こんばんわ(*´∀`)
だいぶ前に投稿したのもこのゲームでしたが、今回は生意気な子も添えてみましたw絶対彼はツンデレだと思いますっっ
でゎでゎ、スペースありがとございましたv

Re:赤き魂、青き魂
煌夜 [Home Page] 2009/1/12 (Mon.) 21:32:29
こんばんは。
わぁっシグ君がいる。
かあいいwですね^^*

Re:赤き魂、青き魂
ゅぁ [Home Page] 2009/1/13 (Tue.) 19:11:45
こんばんわvV
コメントありがとうございますヽ(*´ワ`)ノ
シグだとわかってもらえて、安心しましたっ
・・顔ほとんど隠れちゃってますが。←
お褒めの言葉大感謝です♪♪


[79853] 無題

総ステップ数: 1924 / 所要時間: 03:25:18 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 38 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1615 / ボックス: 2 / バケツ: 307
鉛筆: 1118 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 110 / 消しゴム: 72 / 覆い焼き: 74 / 焼き込み: 177 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 62

のあ 2009/1/13 (Tue.) 05:35:46
書きなぐり

[79854] 無題

総ステップ数: 219 / 所要時間: 00:16:27 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 229
鉛筆: 182 / 消しゴム: 37

momo 2009/1/13 (Tue.) 15:12:44
すみません。不慣れなもので途中で間違って投稿してしまいました
場所の占有申し訳ありません;

[79856] ごろーチャンv

総ステップ数: 3768 / 所要時間: 01:53:58 / アンドゥ: 285 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3641 / 直線: 23 / サークル: 29 / バケツ: 149
鉛筆: 1240 / ブラシ: 517 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 775 / 焼き込み: 1 / 指: 833 / ぼかし: 245

理弓 2009/1/13 (Tue.) 21:09:31
初書きVitaminXのゴロちゃんです!
最近ようやく手に入れてプレイ中です♪


[79857] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



a-ko. [Home Page] 2009/1/14 (Wed.) 00:57:01

またカインで失礼します。
途中保存すいません。

Re:
まろ 2009/1/14 (Wed.) 20:49:57
完成を楽しみにしてます♪

Re:
a-ko. [Home Page] 2009/1/16 (Fri.) 19:44:24

完成いたしました!
まろさん途中絵にコメありがとうございました。

カインにヘルメットみたいに兜を持たせてみたかったがための絵です。笑
私は結んでる方が好きですが、今回はばらしてみました。

Re:
ぷに 2009/1/16 (Fri.) 21:06:47
完成楽しみにしてました。

兜をとった姿でエンディングでひとり佇む姿を思い出しました。

Re:
まろ 2009/1/17 (Sat.) 00:05:08
完成、待ってました!
素晴らしすぎる☆
ずーっと眺めていたくなります。
犬涼罎任魯インが1番好きなキャラです♪

Re:
里海 2009/1/17 (Sat.) 01:28:22
はじめまして、かっこいいカイン!
表情は厳しいけれど、
オレンジの光とかその光が当たった鎧の色合いがとても暖かくて
穏やかな雰囲気が素敵です。癒されました。

Re:
a-ko. [Home Page] 2009/1/19 (Mon.) 14:17:11
みなさんコメントありがとうございます!嬉しいです!
カインはいつも空とセットな気がします。
朝焼け(のつもり)な空は描いてて楽しかったです。
ハイウィンドっていい名前だなぁ・・・。


[79858] 英国紳士。

総ステップ数: 119 / 所要時間: 00:13:23 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 93 / バケツ: 24
鉛筆: 91 / 消しゴム: 2

綾乃 2009/1/14 (Wed.) 02:17:09
はまりました。
時間旅行のラストがかなり…!感動です。

Re:英国紳士。
からす [Home Page] 2009/1/15 (Thurs.) 18:44:31
キリっとしてて格好いいです


[79859] グレイ

総ステップ数: 2631 / 所要時間: 01:05:37 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2631
鉛筆: 874 / ブラシ: 1434 / 消しゴム: 13 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 158 / 3/4トーン: 3 / 指: 110 / ぼかし: 30

小暮 2009/1/14 (Wed.) 13:31:16
やっとこさクリアしました^^
鬼のように難しかった・・

グレイのもっさりした髪、好きです(笑

[79860] Pop'n musicより、NAKAJI

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/1/14 (Wed.) 22:34:10
掻き鳴らせ。

+++

こんばんは、景と申します。
初ペンタブで初投稿です。
分かりにくいですがギター弾いてるナカジです。
単色の上に雑ですいません;
しっかしペンタブ楽しいですね〜こんなに楽しいもんだと思ってませんでした←

場所お借りしました!

Re:Pop'n musicより、NAKAJI
ひかり 2009/1/15 (Thurs.) 04:03:46
どうも今晩は。
躍動感溢れるナカジに惹かれました。
ざくっとした走り書きのようなタッチが凄くカッコイイです^^


[79861] チルノ

総ステップ数: 1345 / 所要時間: 01:35:54 / アンドゥ: 297 / リドゥ: 21 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1041 / 直線: 1 / ボックス: 8 / サークル: 2 / ボックスフィル: 41 / サークルフィル: 8 / 曲線: 2 / バケツ: 231 / コピー: 68 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 964 / 消しゴム: 64 / 1/4トーン: 26 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 3

リコピン [Home Page] 2009/1/15 (Thurs.) 03:48:41
最近本当に寒いですね。

チルノが羨ましいです。

Re:チルノ
武盾 2009/1/15 (Thurs.) 17:13:55
東方詳しくないよ!でもチルノは解るよ!
失礼、とっても可愛いイラストですね、
くっきりしててポップな感じが堪りません+.

Re:チルノ
らくは [Home Page] 2009/1/15 (Thurs.) 17:39:04
あたいったら、最強ね!

こんばんわ^^コメ失礼します
可愛いチルノに釘付けですvv
おバカな子ほど可愛いって、こういうことを言うんだなって思うほど、チルノ可愛いです><

Re:チルノ
リコピン [Home Page] 2009/1/15 (Thurs.) 19:25:33
>武盾さん>
東方やったことないけど
チルノは知ってる人は多いですよね!
かくゆう私もそうでした(^q^)
お褒めの言葉ありがとうございました///

>らくはさん>
おばかかわいいですよね!おばか!
(大切なことなので二回いいました)
うおおお・・・!
可愛いくしようと頑張ったので嬉しいです
\(^o^)/


[79862] ペルソナ4

総ステップ数: 2647 / 所要時間: 02:39:06 / アンドゥ: 490 / リドゥ: 41 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2312 / 直線: 178 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 97 / コピー: 34 / 左右反転: 9
鉛筆: 2360 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 145

黒船 2009/1/15 (Thurs.) 14:49:44
イチホします。

かかってこいやあ!
黒船 2009/1/16 (Fri.) 13:05:11
4の男衆3人です。花村君が出張ってるのは一番好きだからです。

戦闘の眼鏡なしバージョンでした。お粗末さまでス。

Re:ペルソナ4
さくはち 2009/1/20 (Tue.) 00:02:36
黒船さん、こんばんわ〜^^
なんとかっこいいぺ4男衆…!!
ざっくりとした描き方がとてもスタイリッシュで大好きです><><!
4主の鼻ちょうちん・・ ・!!完二らしさや花村の楽しそうな様子がたまりません^p^
眼鏡無しバージョンも素敵です〜!眼福ありがとうございました。

Re:ペルソナ4
黒船 2009/2/3 (Tue.) 14:35:56
さくはち様、素敵なコメントありがとうございます!!

4はとってもオシャレなゲームで大好きです。この子たちのそれぞれのエピソードには涙物です。時間があれば眼鏡な男子も描きたいです!
乱文失礼しました。


[79863] ちょいちょいっとねv

総ステップ数: 1562 / 所要時間: 02:13:49 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1305 / バケツ: 314
鉛筆: 1164 / 消しゴム: 61 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 25

からす [Home Page] 2009/1/15 (Thurs.) 20:59:42
うちのリュックはルールーより黒魔法が強いです
発動してるのはお気に入り・フレア

Re:ちょいちょいっとねv
まろ 2009/1/15 (Thurs.) 22:08:35
うちはユウナが最強☆

リュック可愛くて素敵(*´∇`*)

Re:ちょいちょいっとねv
六村 2009/1/15 (Thurs.) 22:11:08
コメント失礼します
リュ・・・リュック!!
その人差し指が大好きです><

素敵なイラストありがとうございました!!


Re:ちょいちょいっとねv
からす [Home Page] 2009/1/16 (Fri.) 20:01:22
まろさん・・・
 ユウナですか!何気に女性キャラは成長すると、
 顔に似合わぬ攻撃力になって恐いです
 可愛い&素敵という言葉のサンドイッチで幸せですv

六村さん・・・
 手を上手く描けないので、そう言っていただけて安心いたしました^^
 素敵のお言葉、ありがとうございます

お二人様、コメントありがとうございました


[79864] いちほ

総ステップ数: 1140 / 所要時間: 00:37:35 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1093 / バケツ: 60 / コピー: 2 / 拡大回転: 3 / 移動: 3 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 989 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 79 / 3/4トーン: 2

RIMA 2009/1/15 (Thurs.) 23:02:18
ピカチュウLOVEです!!

[79865] リンディス様

総ステップ数: 23681 / 所要時間: 29:45:33 / アンドゥ: 2283 / リドゥ: 44 / 全消し: 77 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 21628 / 直線: 77 / ボックス: 10 / サークル: 1 / ボックスフィル: 310 / バケツ: 2721 / 拡大回転: 23 / 上下反転: 2 / 左右反転: 14 / 移動: 474 / テキスト: 6 / ボックス選択: 104 / なげ縄: 18
鉛筆: 18436 / ブラシ: 314 / 消しゴム: 1890 / ぼかし: 18

c水 2009/1/15 (Thurs.) 23:34:13
一応おわりです。

はちこさん、こんばんは
これからどんどん崩壊する予定です。

さくはちさん、こんばんは
あまり楽しみにされない方が、吉やもしれません。

りうるさん、こんばんは
ちょっと悪ノリしてみました。

桐生さん、こんばんは
新しいフロリーナの形ですね。リンディス様も距離をとった様です。

鵺さん、こんばんは
只今迷走中なのでオチがつくか自分にも分かりません。

Re:リンディス様
はちこ 2009/1/16 (Fri.) 08:57:10
わー^^リンですね!かわいいです★

Re:リンディス様
さくはち 2009/1/20 (Tue.) 00:13:52
さ、作品自体は知らないのですが
少しずつ変わっていく様子に眼が放せません・・!
すごく・・楽しみです・・。

Re:リンディス様
りうる 2009/1/26 (Mon.) 10:27:38
ナイスPANTIRA!

Re:リンディス様
桐生 2009/1/26 (Mon.) 18:14:03
なんというヤンデレ(笑)フロリーナが怖いけど可愛いです・・!はっ・・これがヤンデレ萌えか・・!リンディス様逃げてー!

Re:リンディス様
2009/1/31 (Sat.) 15:16:36
c水サン、初めまして

フロリーナ…それは確かになれない!(笑
というかそこまでリンディス様を慕っているとは…
1から毎回楽しみに見ています(^^*
絵柄もシンプルで可愛いのですv


[79866] アリシアさん

総ステップ数: 2560 / 所要時間: 02:27:48 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2547 / バケツ: 17 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 1400 / ブラシ: 186 / 消しゴム: 957

姫霧 [Home Page] 2009/1/16 (Fri.) 03:57:26
アニメ化らしいですね。
ゲームはやってませんが、楽しみです。

[79867] エアリス

総ステップ数: 2391 / 所要時間: 00:48:55 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2375 / 直線: 8 / テキスト: 9
鉛筆: 923 / ブラシ: 539 / 消しゴム: 219 / 覆い焼き: 14 / 焼き込み: 104 / 3/4トーン: 16 / 指: 558 / ぼかし: 9

おだんごみゆ★ [Home Page] 2009/1/16 (Fri.) 15:08:17
エアリスがどうしようもない程大好きです。
DDFFがお題になるのをとっても楽しみにしています。
ティナや綺麗なバッツが沢山見れる事を期待vv

[79868] アニキ!

総ステップ数: 3346 / 所要時間: 01:48:50 / アンドゥ: 328 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3319 / サークル: 2 / バケツ: 4 / 拡大回転: 20 / 移動: 1 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2 / 自動選択: 3
鉛筆: 159 / ブラシ: 2734 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 83 / 覆い焼き: 25 / 焼き込み: 45 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 13 / 3/4トーン: 1 / 指: 230 / ぼかし: 25

小暮 2009/1/16 (Fri.) 17:03:57
やっとレベルMaxになりました^^
うまく使いこなせません。が、
アニキが一番好きです!

あの腹筋と腰は素晴らしいと思います。
アニキ!アニキ!

Re:アニキ!
柳川 2009/1/16 (Fri.) 23:12:14


うぎゃー!兄貴!兄貴!兄貴!←コール
素敵な笑顔の兄貴にニヤニヤしてしまいます!
兄貴格好いい!可愛い!すき!←落ち着け


腹筋と腰はもう本当に犯罪ですっ
国宝だと思います。


本当に有り難うございました!

Re:アニキ!
小暮 2009/1/17 (Sat.) 12:35:16
柳川さん、コメ有難う御座います!
アニキ好きがまわりにいないので嬉しいです^^

アニキになら、ぜひ大根でぶんなぐられてえっす!


[79869] はにい

総ステップ数: 220 / 所要時間: 00:19:16 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 190 / 直線: 26 / バケツ: 4 / ボックス選択: 6 / 自動選択: 27
鉛筆: 211 / 消しゴム: 5

七志 2009/1/16 (Fri.) 20:17:42
はにいいんざすかい より、はにい。
何人の人が知ってるんだろう…

サントラリリース版発売おめでとうございますっ!
…という事で描きました。
はにいはシンプルで描きやすいですね♪
サントラ聴いてたら、やりたくなってきました…(笑)

まさかのはにい絵
s 2009/1/17 (Sat.) 22:13:42
サントラが出るんですか!?今頃なぜ…(個人的におんざろーどの方の印象が強いです)
色々懐かしくなりました。ありがとうございます。
このはにいは何て喋ってるのか気になります。

Re:はにい
七志 2009/1/18 (Sun.) 19:54:15
sさん、コメントありがとうございます!
反応してくれる方がいてくれて嬉しいです♪

はい、もう発売されてますよ。本当に何故?ですね。帯にも書いてありますし(笑)
おんざろーども懐かしいですねぇ〜。あぁ…やっぱりやりたくなってきます。
はにいの台詞は…サントラに書いてたのを拝借させていただきました。コレも「サントラ発売」という意味で考えれば間違っては無いはずです…きっと(笑)


[79871] アイク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スモ [Home Page] 2009/1/17 (Sat.) 02:44:09
スマブラではどうしてもマルス様の方が使いやすいです(;´∀`)笑
大好きなのに!!!!!

もちFEでは戦闘きって大活躍してくれてますww

[79872] レノ

総ステップ数: 4904 / 所要時間: 00:59:11 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5140 / バケツ: 5
鉛筆: 3 / ブラシ: 4888 / 消しゴム: 6

ari [Home Page] 2009/1/17 (Sat.) 02:47:56
レノ大好きです。
ディシディアにも出してほしかったぞ、と

Re:レノ
李呼 2009/1/17 (Sat.) 19:02:41
な、なんと素敵なレノ様で御座いましょう(@_@;)!
私もレノ大好きなので、ディシディアは残念でした。
カッコいいレノを有難う御座いました!

Re:レノ
まー 2009/1/18 (Sun.) 00:13:41
あわわ、素敵レノに思わずコメントボタンを押してしまいましたvv
ご馳走様です><

Re:レノ
ari [Home Page] 2009/1/18 (Sun.) 01:08:52
季呼さん>
レノを操作できるゲームが発売される事を願って止みません。
ディシディアは本当残念でした。
ちょっと期待していたのですが(^^)
素敵なコメントありがとうございました!

まーさん>
思わずコメントボタンプッシュありがとうございます!
こちらこそありがたいお言葉ご馳走様でした!


[79873] クラウド

総ステップ数: 13006 / 所要時間: 02:34:43 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 13230 / サークル: 2 / バケツ: 5 / 移動: 31
鉛筆: 12962 / 消しゴム: 6

いづき 2009/1/17 (Sat.) 15:40:28
大好きなFF7のクラウドを描かせていただきました。
FFシリーズは私の中で神作品です^^

頑張って全体を描いたライオンのアクセサリーが半分以上消えてしまいました…!

Re:クラウド
まろ 2009/1/17 (Sat.) 19:35:37
クラウドかっこいい〜♪
FF7は最高ですよね(≧∇≦)b
また、やりたくなってきた・・・。


[79874] 風来のシレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナコイ 2009/1/17 (Sat.) 16:26:27
砂漠の魔城で何度も倒れては立ち上がっています。
このシリーズ、1000回遊べるのキャッチコピーは嘘じゃないんですよね〜。
ダンジョンも深部までくると、レベルアップにもなんの感慨も示せなくなります。
再開するのが怖い!

Re:風来のシレン
I 2009/1/18 (Sun.) 15:49:56
激しく同感!!
そしてレベルアップの効果音に爆笑!
文字にすると面白かったんだーと気付かせてもらいました

Re:風来のシレン
ナコイ 2009/1/19 (Mon.) 22:25:01
>Iさん
共感してもらえてうれしいです!
独特ですよね、シレンのレベルアップ音。
あれもすぎやまこういち作曲なのか、気になるところです。
コメントありがとうございました!

Re:風来のシレン
キロ 2009/1/23 (Fri.) 22:17:28
シレンの目が・・・w
シレンは初代しかやったことなんですが
やはりやり込み要素があって面白いですよね。

Re:風来のシレン
ナコイ 2009/1/25 (Sun.) 19:45:06
>キロさん
戦いが苦しくなってくると、まばたきするのも忘れてしまいます(笑)
初代は私も一番やり込みました〜。
数々のダンジョン、武器の合成、ほんとやめるにやめられない面白さです。
コメントありがとうございました!


[79875] リオン

総ステップ数: 4844 / 所要時間: 03:41:35 / アンドゥ: 371 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5461 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 160 / バケツ: 51 / コピー: 8
鉛筆: 4605 / 消しゴム: 151 / ぼかし: 29

きな子 [Home Page] 2009/1/17 (Sat.) 17:27:20
テイルズオブディスティニーのリオンで失礼します。
最近PS2版を手に入れて案の定
リオンのイベントで号泣してしまいました。
叶えられなかった夢や海の中で
骨となって朽ちてゆくマスターを
傍で見届けるシャルティエの心情などを
考えたら切ないです。

Re:リオン
べい 2009/1/23 (Fri.) 10:37:36
切なげな表情が素敵です!
リオン好きなのでここで見られて嬉しいです!
儚い運命をたどるリオンには号泣ですよね。

Re:リオン
みろみろ 2009/1/27 (Tue.) 21:26:00
私も坊ちゃんのイベントでは泣きましたよ!!
PS版をプレイした時は「きっとゲーム進めたら後で出てくれる!」とラスボスまで信じてました(アホ)
リオンがいなくなってもシャルはきっと永遠に坊ちゃんの隣にいるでしょうね、
それがシャルにとっても一番の幸せだと思うし。
とにかく切なくて悲しい坊ちゃんとシャルですがこれからも
彼等二人を愛し続けます!
素敵な坊ちゃんありがとうございました。

Re:リオン
きな子 [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 23:00:31
まさかコメントが頂けるとは思わず遅レスすみません!

べいさん
リオンの運命は本当に儚いですよね。
やっと心を開ける仲間ができたと思ったら
あれですもんね。切ないです。

みろみろさん
私もPS版だからきっと後で出てくる!と
信じていた者です(笑)
シャルと坊ちゃんの信頼関係がすごく好きです。
コメントありがとうございました!


[79876] RENO

総ステップ数: 3716 / 所要時間: 02:34:45 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3921 / 直線: 41 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 127 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 1
鉛筆: 3273 / ブラシ: 220 / 消しゴム: 123

田中 2009/1/17 (Sat.) 18:06:30
レノが、すっき!
あああしっぽわすれたあああ
BCレノってことで・・・

[79877] クロノクロス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



fog 2009/1/17 (Sat.) 18:44:49
初めてゲームのサントラを買ったのがクロノクロスでした。
季節と逆ですが、せめて絵だけでもあったかくなりたいものです。

Re:クロノクロス
からす [Home Page] 2009/1/17 (Sat.) 18:55:59
わ、すっごい綺麗なイラスト発見!!

Re:クロノクロス
まろ 2009/1/17 (Sat.) 19:31:29
クロノクロスいいですよね〜☆
キャラクターもたくさんいて、誰を使うか
迷ったりしたものです。

綺麗なイラストです(*´∇`*)
ここは、あの海辺かなぁ。

Re:クロノクロス
-nya- 2009/1/17 (Sat.) 21:21:28
このゲームのオープニングの曲大好きです。
空と海の青が印象的。キャラクターの表情も素敵です。綺麗!
絵を見てもう一度ゲームを始めたくなりました。

ありがとうございました
fog 2009/1/18 (Sun.) 20:29:00
@からすさん
どもです!

@まろさん
あの海辺とわかっていただけて嬉しいです。
キャラ沢山で選ぶの大変でしたよね。
結局固定メンバーになりがちでした……。

@-nya-さん
OPは映像も音楽も格好よすぎですよね。
空と海の青、ゲーム自体そんなイメージだったので嬉しいです。
私もクロスやりなおしたくなってきました(笑)

Re:クロノクロス
kyo 2009/1/18 (Sun.) 23:07:51
はじめまして。
遅レス失礼します。

私もOPの音楽が大好きです。
ゲームの雰囲気がとてもよく現れていて素敵ですね!
個人的に雲の暖かな色の混ざり具合がすごく気に入りました^^*
良いもの見せていただきました。

Re:クロノクロス
さくはち 2009/1/19 (Mon.) 23:55:17
fogさん、こんばんわ!更に遅レスで失礼致します><

クロスの世界観が凝縮されたような色合いと雰囲気の美しさで、ついつい開くたびに眺めいってしまいます・・!
セルジュの周りの優しげな青い光が凄く好きです〜
私もまた再プレイしたくなってきました^^^
眼福ありがとうございます。


[79878] POKETTOmonster

上書き元のファイル:79864.png
総ステップ数: 2329 / 所要時間: 01:44:11 / アンドゥ: 484 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1928 / 直線: 52 / 曲線: 1 / バケツ: 427 / コピー: 2 / 拡大回転: 3 / 移動: 3 / テキスト: 6 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 1606 / ブラシ: 33 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 147 / 焼き込み: 87 / 1/4トーン: 20 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 12

RIMA 2009/1/17 (Sat.) 22:39:21
完成です。。。

[79879] 428

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アマノヒメコ 2009/1/17 (Sat.) 22:57:19
途中保存失礼します。

Re:428
アマノヒメコ 2009/1/19 (Mon.) 00:34:17
一応の完成です。
やり始めたら止まらない、先が気になって仕方がない。。。そんなゲームです。
(一日に1時間分だけと決めているのに。。。やりたくてウズウズ。。。)
この絵に出てこないメインキャラたち以外も激しく個性的ですっごくステキなんですv

Re:428
みりん 2009/1/19 (Mon.) 01:20:44
はじめましてコメント失礼します。
実写を上手くイラストにされていてとても感激しました!全体の色使いも素敵です!
本当このゲームやリ始めると止められませんよね(笑)
428大好きなので素敵なイラストが見れて幸せです。ありがとうございました!

Re:428
さくはち 2009/1/20 (Tue.) 00:09:46
完成おめでとうございます!
作品自体の内容は知らないのですが;;CMとその後の評判に気になりつつ^^
それぞれの個性が伝わってくるようで、、構図や光の入れ方もかっこ良すぎます・・!
手前の着グルミ(?)の存在感がたまりません><

Re:428
のじ 2009/1/21 (Wed.) 02:18:10
うわぁああ!!かっこいいい!!
428オモシロイですよね!!
私もやりたくて気づいたら徹夜とかしてました;
素敵なイラスト、有難うございますー!!

長文でごめんなさい。
アマノヒメコ 2009/1/22 (Thurs.) 20:27:37
遅い返事になってしまってごめんなさい。。。


うわぁv428に反応してくださってありがとうございます!!!
もうもう本当に本当に面白くって、グイグイっと惹きこまれるのに、布教しても私の周りでは、実写っていう事でなかなか手を出さない人ばかりなんです。。。(><;サミシイっ
でも、この面白さは実写だから出るし、TVドラマでもなく、本でもなく、サウンドノベルだからこそのドラマがあるって知って欲しいっ。。。
・・・・ついつい熱く語ってしまってごめんなさい。
そんな思いがこの絵を描いた原動力だったんです。

■みりんさま
実写を絵に、、、あまり似てないと一人でヘコみつつ、このように描いてみたのは初めての試みだったので、みりんさんに褒めていただけて、とっても嬉しかったです!!!
私こそ、みりんさんにコメントいただけて幸せですv
ちからモリモリv嬉しいコメントありがとうございます!
■さくはちさま
一方的に存じ上げております。ドキドキ(////)v
さくはちさんからコメントいただけるなんて、この絵を描いて良かったです!
428について語りだすと長くなりそうなので割愛しますが面白いですよ〜vぜひv
なかなか思ったような絵に出来ないので、光や構図を褒めていただけて嬉しいです!
暖かくヤル気の出るコメントありがとうございます!
■のじさま
うわぁああvうれしいです!!!
本当に本当に428オモシロいですよねぇ〜vv
私も、もう徹夜でヘロヘロで仕事もしましたとも!!!同士よv
かっこいいって言っていただけて嬉しいです!
勢いのあるコメントありがとうございますー!!!


[79882] Jam Kuradoberi

総ステップ数: 245 / 所要時間: 00:20:52 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 244
鉛筆: 180 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 6 / 1/4トーン: 41 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 6

ChiiruChan [Home Page] 2009/1/18 (Sun.) 16:42:42
Jam Kuradoberi...

[79883] 戦国BASARAより「長曽我部元親」

総ステップ数: 332 / 所要時間: 00:10:51 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 330 / ボックスフィル: 2
鉛筆: 312 / 消しゴム: 20

椋木 龍仁 [Home Page] 2009/1/18 (Sun.) 19:33:55
お見苦しい形での一字保存すみませんm(_ _)m
少しずつ描いていく予定です。

[79884] 幻想水滸伝ティアクライス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひさめ 2009/1/18 (Sun.) 21:09:34
お目汚しすみません
アスアド描いてみました。
今ハマってます♪

[79885] 言えるかな?

総ステップ数: 631 / 所要時間: 25:36:37 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 560 / 直線: 26 / サークル: 9 / サークルフィル: 27 / バケツ: 9
鉛筆: 13 / ブラシ: 432 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 128 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 45 / 3/4トーン: 1

39 [Home Page] 2009/1/18 (Sun.) 21:41:01

うる覚えで描いてみたポケモンさん達
間違えだらけな気がします
久しぶりの本家楽しかったです

ポケモン言えるかな?のリメイクとか出ないかな
400匹以上を歌い上げようっていう

Re:言えるかな?
大鳥 [Home Page] 2009/1/19 (Mon.) 16:47:47
こんにちは^^
ポケモンたち可愛いですねv中央に赤緑青の三匹が居るのが初期しかやってない自分にはなんか嬉しいですv
もし、今その歌が出たら、収録時間かなりかかりそう…w果たして少年少女は歌いきれるのかwレス失礼しました^^


[79886] MOTHER

総ステップ数: 998 / 所要時間: 00:40:36 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 992 / バケツ: 13
鉛筆: 821 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 161

トマホーク 2009/1/18 (Sun.) 22:21:29
MOTHERです。
時間といのはあっという間ですね。

Re:MOTHER
まろ 2009/1/19 (Mon.) 00:11:00
かわいい(*´∇`*)
MOTHERいいゲームですよねぇ。
2しか、やったこと無いけれど・・・。
すごくハマリました☆


[79887] ガイとジェイド

総ステップ数: 301 / 所要時間: 00:11:42 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 287 / サークル: 3 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 3
鉛筆: 249 / 消しゴム: 5 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 30 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 7

カムイ 2009/1/19 (Mon.) 00:46:47
アビスのガイとジェイドです。
アニメのガイとジェイドのやり取りが面白くて、前よりも好きになりました。

[79889] FF9

総ステップ数: 4715 / 所要時間: 04:45:48 / アンドゥ: 283 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5439 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 253 / コピー: 8 / 左右反転: 11
鉛筆: 249 / ブラシ: 3738 / 消しゴム: 710

ぐら 2009/1/19 (Mon.) 23:01:09
途中保存失礼します!
なるべく早く完成させたいと思います。。

Re:FF9
さくはち 2009/1/20 (Tue.) 00:04:27
途中絵にコメント失礼致します!
可愛いジタンとエーコにきゅんとしてしまってつい・・っ
完成楽しみにしております〜^^!

Re:FF9
まろ 2009/1/21 (Wed.) 13:39:16
何でこんなにキレイな線で
素敵に描けるの〜!!?

完成すごく楽しみにしてます☆

Re:FF9
ぐら 2009/1/22 (Thurs.) 04:19:20
完成しました〜。
9はキャラクターがみんな可愛いので大好きです。その中からジタンとエーコを描かせていただきました〜。

>さくはちさま
あのようなお見苦しい途中絵にコメントありがとうございました!
ジタンとエーコは本当に可愛いですよね…!

>まろさま
綺麗な線と言っていただき嬉しいです!
フリーハンドで描くとガッタガタなので曲線ツールを酷使しています(笑)
コメントありがとうございました^^

Re:FF9
はる [Home Page] 2009/1/23 (Fri.) 22:52:04
こんばんは。完成楽しみにしておりました!
ジタンとエーコの目の色がとても綺麗です!
空の色がとても優しいですね・・・!!
素敵絵、ありがとうございました。


[79890] 演説

総ステップ数: 864 / 所要時間: 00:37:33 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 809 / ボックス: 1 / サークル: 6 / サークルフィル: 3 / バケツ: 45 / テキスト: 3
鉛筆: 555 / ブラシ: 42 / 消しゴム: 219

莉夜 2009/1/19 (Mon.) 23:36:17
ポップンの極卒君です^^
大好きなんですが上手く描けない…

精進します!!

Re:演説
朧蜘蛛 2009/1/26 (Mon.) 20:58:45
かこいい!!
ついつい目がとまりました・・!!
迫力があっていいですよ!!


[79891] 無題

総ステップ数: 598 / 所要時間: 00:50:13 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 549 / バケツ: 47
鉛筆: 467 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 34 / ぼかし: 8

まろ 2009/1/20 (Tue.) 15:10:16
保存・・・

Re:
まろ 2009/1/21 (Wed.) 13:35:24
↑前に打った文字の消し方が分からない・・

ナコルル描きました。
線がズタズタだ・・・・・( ̄▽ ̄;)


[79892] 春麗

上書き元のファイル:79891.jpg
総ステップ数: 672 / 所要時間: 00:53:24 / アンドゥ: 360 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 640 / バケツ: 32
鉛筆: 467 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 103 / 消しゴム: 37 / 指: 19 / ぼかし: 1

まろ 2009/1/20 (Tue.) 16:06:34
初☆投稿です。
マウスで描くのは難しい・・・。
ペンタブ買わないと〜(。>_<。)

服とか適当になっちゃった。
昔から好きな春麗です♪




Re:春麗
2009/1/24 (Sat.) 19:25:56
春麗可愛いですvそしてマウスお上手です!^^
ペンタブじゃなくてもお上手な方は沢山いらっしゃいますし、マウスでも十分なのでは…!?
余計なこといってすみません><コメント失礼しました!

Re:春麗
まろ 2009/1/25 (Sun.) 00:13:19
>遥さま
 コメントありがとう☆
 可愛いと言って頂き嬉しいです(*´∇`*)
 マウスで上手な方もやっぱりいますか〜。
 訓練して上達しないとなぁ♪


[79893] 無題

総ステップ数: 2475 / 所要時間: 01:37:44 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2471 / バケツ: 4
鉛筆: 840 / ブラシ: 498 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 259 / 覆い焼き: 19 / 焼き込み: 69 / 1/4トーン: 1 / 指: 694 / ぼかし: 90

k 2009/1/21 (Wed.) 00:31:59
すんませんちょっと保存させて下さいー

Re:
キロ 2009/1/23 (Fri.) 22:12:26
おっ、リンクですか?


[79894] ベリル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nina 2009/1/21 (Wed.) 12:03:54
はじめまして!
ハーツの女の子で一番好きなベリルを書いてみました。
似てなくてすみません!

Re:ベリル
まろ 2009/1/21 (Wed.) 12:51:48
かわいい〜(*´∇`*)
私もベリルが1番好きです☆


[79895] 天魁星

上書き元のファイル:79825.png
総ステップ数: 8384 / 所要時間: 07:13:27 / アンドゥ: 498 / リドゥ: 20 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8333 / サークルフィル: 18 / バケツ: 6 / コピー: 20 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 8
鉛筆: 5887 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 2450

歌弧 2009/1/21 (Wed.) 23:35:55
完成しました。
塗り方をいつもと替えてみたらえらいこと時間がかかった上に
満足のいく出来に仕上がりませんでした…orz
慣れないことをするもんじゃないですね。

でも愛だけはあります。
天魁星みんな大好き!^^

Re:天魁星
歌弧 2009/1/22 (Thurs.) 00:46:57
途中絵にコメント下さった頼良さん、有難う御座いました^^!
遅レスになってしまい申し訳ありません;
ご声援のおかげで、なんとか完成までこぎつけました。
天魁星はやっぱりいいですよね!頼れるリーダー!

Re:天魁星
魏 一十三 [Home Page] 2009/1/22 (Thurs.) 02:01:24
初めまして!コメント失礼します。
坊ちゃんからティアまで勢ぞろいでときめきました。同じ主人公でも個性が出ていますね。
目の保養をさせていただきました!

Re:天魁星
やなせ 2009/1/22 (Thurs.) 16:27:51
こんにちは^^
コメント失礼します、oez←!
主人公達皆な可愛いしかっこいいし!
さすがです!
いつもの着色の世界観も美しいですが、
この今にも動き出してくれそうなアニメ塗りの感じもとっても素敵です^w^!
コメントせずにはおれませんでした、笑

Re:天魁星
歌弧 2009/1/23 (Fri.) 22:59:18
コメ有難う御座います^^!

>魏 一十三さん
初めまして!コメ有難う御座います^^
個性的な主人公たちが集まったらこんなんだろうなー、と想像しながら描きましたので、そう言って頂けて嬉しいです。
目の保養だなんてなんて嬉しすぎるお言葉…!励みになります!
有難う御座いました^^

>やなせさん
おおーこんにちは!
まさかこちらでお会いできるとは!oez←←
主人公たちは、皆さん元がいいので崩さないよう可愛くかっこよくするのに苦労しました;;
いつもかっこ可愛い絵を描かれるやなせさんにそう仰っていただけて涙出ます;w;
いつもの着色と違って苦労しましたが、これも楽しかったです!^^
コメント有難う御座いましたー!


[79897] 初代ロックマン

総ステップ数: 975 / 所要時間: 00:19:08 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 973
鉛筆: 741 / ブラシ: 228 / 消しゴム: 4

nanami:C [Home Page] 2009/1/22 (Thurs.) 06:30:21
某動画の影響で、すっかりロックマン2中心絵を描く機会が増えてきました・・・><

Re:初代ロックマン
にっこ 2009/1/25 (Sun.) 22:48:36
ロックマン懐かしいなあ〜
かわいいっす


[79898] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mm 2009/1/22 (Thurs.) 19:06:12
アニメのアビス・・・展開早っ!
もう一人描予定が時間切れでした

[79899] ほぇぁっ!

総ステップ数: 2706 / 所要時間: 03:46:51 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2230 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 455 / 移動: 15 / ボックス選択: 31
鉛筆: 1900 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 313 / 覆い焼き: 1

ゆーいち [Home Page] 2009/1/22 (Thurs.) 19:35:43
無双OROCHIより、太公望です。
たまに無性に遊びたくなります。
描き途中で席を外して買い物行ったりご飯食べたりで、やたらと時が経ってしまいました。




OekakiBBS ver.2.82 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.