+ ゲームイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[79800] ボク魔

総ステップ数: 664 / 所要時間: 00:11:00 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 664
鉛筆: 293 / ブラシ: 346 / 消しゴム: 25

たぐゆ 2009/1/4 (Sun.) 01:16:02
久しぶりにやってみたくなりました。

絵本の様な、
不思議で味わいのある世界観が好きです。

Re:ボク魔
相川 2009/1/4 (Sun.) 13:34:47
コメ失礼しますっ!!

つい最近ボク魔を再プレイしたので、思わずコメを^^
私もあの不思議な世界観がすっごく好きです!

可愛いボク魔イラありがとうございます!
では、失礼します^^


[79801] 大神

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



武盾 2009/1/4 (Sun.) 14:20:18
クリアしたので記念に描かせて頂きました、
ボス戦が異常なまでに楽しかったです。

所々違ってすみません
スペースお借り致しました。


>>黒栖ぐり様
コメント有難う御座いました。
凛々しいですか!有難う御座います!
正月ですしアマテラスですし赤を沢山使いました。
(クリアおめでとうございます!)有難う御座います!
涙は出ませんでしたがラストは素敵でしたね!
今頃ですがティッシュをどうぞ。
(`・ω・)つ[ティッシュ]

>>大鳥様
はじめまして、コメント有難う御座いました。
ふわふさですか?!ガチガチじゃないか心配してました私!
嬉しいです有難う御座います
絵の評価有難う御座います!嬉しい事ばかりで舞い上がっております!
(クリアおめでとうございます!)有難う御座います!
私はつけっぱなしで他事したら71時間も掛かってしまいました、笑

Re:大神
黒栖ぐり [Home Page] 2009/1/5 (Mon.) 15:11:40
おおっと、お正月におめでたそうな慈母が。
なんだか凛々しい慈母が素敵です。
クリアおめでとうございます!
私はラスト涙で画面がよく見えないなかプレイした思い出があります。楽しくやれたとはうらやましい。

Re:大神
大鳥 [Home Page] 2009/1/6 (Tue.) 04:40:36
はじめまして、こんにちは^^
クリアおめでとうございます!ふわふさなアマ公素敵ですv
線も勢いあって色もパンチが効いててとってもかっこかわいいです!!
自分はボス戦にへたれ過ぎてやたら時間かかった気がします;レス失礼しました^^

Re:大神
まろ 2009/1/12 (Mon.) 23:06:09
縁起が良さそうな絵・・・

大神は最高のゲームでした☆


[79802] FF

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緋朧 2009/1/4 (Sun.) 14:43:25
久しぶりにここの掲示板を使用させてもらいました!やっぱり一番ここが使いやすいです^^
ではでは・・・落書きで申し訳ないのですが、FFのセシルです・・・見えなくても!←
この板にくると皆さんのFF絵が見れるので萌え補給になります!
ディシディア中心なのですが、愛キャラのセシル。服逃げた!
乱絵失礼いたしました!

[79803] ファイエム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2009/1/4 (Sun.) 18:18:22
Wiiのファイエム買ったはいいのですが、
父親に占領されて全然遊べてません・・・
今やっとイレースが出てきたところ><

Re:ファイエム
2009/1/5 (Mon.) 12:48:28
イレースかわいい!

Re:ファイエム
[Home Page] 2009/1/8 (Thurs.) 01:50:38
ありがとうございます!^^


[79804] Tina

総ステップ数: 2172 / 所要時間: 00:42:54 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2123 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 17 / コピー: 10 / 拡大回転: 3
鉛筆: 2065 / 消しゴム: 71 / ぼかし: 2

ユエ 2009/1/4 (Sun.) 21:17:21
ディシディアがやりたいです

[79805] ブレイザードライブ

総ステップ数: 7860 / 所要時間: 03:38:04 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 9726 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 39 / 左右反転: 2 / 移動: 1 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 3439 / ブラシ: 4260 / 消しゴム: 126 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 1

yamio [Home Page] 2009/1/4 (Sun.) 22:21:07
DSのブレイザードライブというゲームの主人公シロウを描きました。正月は寝転がってこればっかりやっていました。結構気合の入った作りだと感じたのですがあまり知名度は高くないみたいですね…。

Re:ブレイザードライブ
雨宮 2009/1/10 (Sat.) 22:18:24
はじめまして!

ブレイザードライブ、面白いですよね。
格好いいシロウ、ありがとうございます!!

Re:ブレイザードライブ
yamio [Home Page] 2009/1/12 (Mon.) 17:29:49
>雨宮さん
はじめまして!コメントありがとうございます。ブレイザードライブご存知の方がいてよかったです!面白いですよね。


[79806] 言葉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/1/4 (Sun.) 23:36:58
大好きなスクイズから言葉様を書きました。
自分は世界派です…
なんだかリアルな恋愛描写にハマッてしまいます。

Re:言葉
尚也 2009/1/23 (Fri.) 20:47:46
言葉様だ!
ブレザー(上着?)を着てない言葉様って新鮮でいいですね
腰のラインがとってもセクシー♪
せ、背中の刃物が気になります><
スクイズの絵は滅多に見れないので目撃できてうれしいです。


[79807] 428 〜閉鎖された渋谷で〜

総ステップ数: 701 / 所要時間: 00:32:55 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 508 / 直線: 41 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 131 / コピー: 3 / 移動: 15 / テキスト: 2
鉛筆: 416 / 消しゴム: 134

ノジカ [Home Page] 2009/1/5 (Mon.) 00:53:16
日本ゲーム大賞 
フューチャー部門受賞 オメデトウ!

[79808] メタナイトの逆襲

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かこ 2009/1/5 (Mon.) 01:05:42
一通りクリアした記念に。
どのストーリーも好きだけど、やっぱり一番はこれ。

Re:メタナイトの逆襲
天城 2009/1/5 (Mon.) 19:12:41
うを、カービィ!可愛いですなvとってもお上手でまるで
オフィシャルのみたいです!
メタナイトの逆襲私も結構好きです。
ステージも難しいのがいくつかありやりがいがありますよね。

Re:メタナイトの逆襲
kyo 2009/1/11 (Sun.) 00:22:06
こんばんは。
なんと可愛いカービィが!
大好きです、このゲーム^^*

メタナイトに何度か勝てなかった思い出があります(笑


[79809] はじめまして!

総ステップ数: 1126 / 所要時間: 00:57:29 / アンドゥ: 325 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1095 / バケツ: 58
鉛筆: 1059 / 消しゴム: 14

くろは ぴよ [Home Page] 2009/1/5 (Mon.) 01:07:51
いつも楽しく拝見しています^^
唐突に何か描きたくなったので、スペースお借りしました!
TOAのルークです。
右下にいるのはレイトン教授の助手くんです(笑)

ではでは、お目汚し失礼いたしましたー

Re:はじめまして!
ふよ [Home Page] 2009/1/5 (Mon.) 16:14:41
初めまして。
アビス大好きなので、ここでルークを見られて嬉しいです^^
いやー。可愛いすぎますよ。
こんなに可愛いくなっていいのかい。
おぼっちゃんよww

絵もポップな感じで、好みの絵柄です。

Re:はじめまして!
くろは ぴよ [Home Page] 2009/1/5 (Mon.) 22:31:04
ふよサマ>
お褒めのお言葉ありがとうございます!><*
久しぶりに描いたので、ドキドキだったのですが、気に入って頂けて光栄です…w
コメントありがとうございました!


[79810] ゆかりん

総ステップ数: 2856 / 所要時間: 03:30:33 / アンドゥ: 445 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2819 / バケツ: 12 / コピー: 39 / ボックス選択: 16
鉛筆: 1747 / ブラシ: 336 / エアブラシ: 262 / 消しゴム: 369 / 指: 14 / ぼかし: 80

ひよこ豆 2009/1/5 (Mon.) 01:45:00
こんにちは。
東方の紫さんです。^^
すっかり、東方にハマってしまた・・・。

[79811] DISSIDIA Kuja

総ステップ数: 2412 / 所要時間: 00:59:06 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2402 / バケツ: 5 / 移動: 3
鉛筆: 1510 / ブラシ: 808 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 52 / 指: 7

cycle* [Home Page] 2009/1/5 (Mon.) 18:11:53
「そぉれそぉれ」
「僕と踊ろう」
「どうだい」
「はぁぁ」
「死ねぇッ」

……。
まあ、おもしろいです。

Re:DISSIDIA Kuja
ちくわぶ 2009/1/5 (Mon.) 21:49:07
つまりそういうゲームなんですね
なるほど把握しました

明日、買ってこようと思います

Re:DISSIDIA Kuja
cycle* 2009/1/7 (Wed.) 10:46:13
こんなのにコメントありがとうございます(笑

石田彰声なあたりにも笑えます。
悪い意味でなく、おもしろさ加速。

ぜひ。

Re:DISSIDIA Kuja
サンダーキャット 2009/1/9 (Fri.) 21:58:13
コレはクジャですねw
カッコイイですねー
え;;クジャって・・・
そういうこと言うんですか・・・
おそろしいです。
では、素敵な絵ゴチでした

Re:DISSIDIA Kuja
kyo 2009/1/11 (Sun.) 00:18:54
こんばんは。
カッコイイクジャさんに釣られました。
台詞そんなの言うんですか…。
まだ買ってないので楽しみになってきました。


[79812] 前田慶次

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆみ 2009/1/5 (Mon.) 19:01:14
一時保存させてもらいます。
お見苦しい状態ですいません、できるだけ早く描き上げます!

[79813]

総ステップ数: 479 / 所要時間: 00:54:12 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 479 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 5
鉛筆: 413 / 消しゴム: 66


[79814] ハヤト

総ステップ数: 484 / 所要時間: 00:20:43 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 225 / バケツ: 264
鉛筆: 220 / 消しゴム: 5

2009/1/5 (Mon.) 22:02:40
ポップンのハヤト君
似てないなぁwww
彼は腹黒だといいww

[79815] はりり。

総ステップ数: 1770 / 所要時間: 01:23:19 / アンドゥ: 446 / リドゥ: 28 / 全消し: 26 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1503 / バケツ: 250 / なげ縄: 2
鉛筆: 1228 / ブラシ: 17 / エアブラシ: 38 / 消しゴム: 119 / 覆い焼き: 72 / 焼き込み: 8 / 1/4トーン: 12 / ぼかし: 1

久我 2009/1/6 (Tue.) 03:02:40
こ・う・の・し・ん!

Re:はりり。
清春 2009/1/7 (Wed.) 20:46:29
可愛いハリーですね!!
最近またときメモはじめたんでここで見れるのは嬉しいです^^
こんなハリーとラブラブしたいですね

Re:はりり。
久我 2009/1/7 (Wed.) 23:49:09
清春様、ありがとうございます!
はりりはツンツン具合が堪りませんね^^


[79816] おと〜さ〜ん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なまし 2009/1/6 (Tue.) 05:11:26
めちゃくちゃ下書き状態ですがとりあえず一時保存させていただきまっす

Re:おと〜さ〜ん
イズ 2009/1/7 (Wed.) 19:10:25
アルルゥ!!
可愛いです。楽しみにしてます!^^


[79817]

総ステップ数: 1989 / 所要時間: 01:58:21 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1539 / 直線: 420 / サークル: 21 / バケツ: 69
鉛筆: 709 / ブラシ: 1107 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 104

黒豆太 2009/1/6 (Tue.) 16:36:10
気まぐれでピーチ姫描いてみました。スマXで愛用していますvピーチかわいいよピーチ^p^

Re:姫
まろ 2009/1/12 (Mon.) 23:03:00
カ・・・カワイイ(*´∇`*)


[79819] 頼れる仲間

総ステップ数: 4237 / 所要時間: 03:00:32 / アンドゥ: 511 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3557 / 直線: 305 / サークル: 2 / ボックスフィル: 41 / バケツ: 706 / コピー: 14 / 左右反転: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 3215 / 消しゴム: 232 / 1/4トーン: 38 / 1/2トーン: 36 / 3/4トーン: 8 / ぼかし: 13

Mや 2009/1/6 (Tue.) 18:22:49
まだプレイ中ですが、TOSのコリンとしいな。
コリンのしいなへの想いが素敵で、大好きです。
描いてみたら、あらためてコリンの可愛さに気が付きました。

タキさん>途中コメントありがとうございました!
いくら見ても〜なんて、嬉しすぎます、光栄ですっ
こまごまと描けて楽しかったです^^

Re:頼れる仲間
タキ 2009/1/6 (Tue.) 18:34:56
しいなもコリンも可愛いです!
一人と一匹の表情も非常に良いのですが、細部まで丁寧に描かれているのがまた良いです。
更に着色も綺麗なので、いくら見ていても全く飽きないです。完成を楽しみにしています!

Re:頼れる仲間
進藤 2009/1/7 (Wed.) 13:24:51
ほのぼのな雰囲気と綺麗で優しい色がすごくツボでした。
私もこりん好きですv
こりんが家に居たら一日中もふもふしてると思います(´∀`)
しいなも可愛くて女の子らしくていいですね!

Re:頼れる仲間
パン 2009/1/7 (Wed.) 20:07:12
ミズホらしさ全開で可愛いです・・・!今にも鈴の音が聞こえてきそうな躍動感だなあと思いました。
普段ぶっきらぼうなしいなですが、内にはこういう明るさを秘めているんですよね・・・。
寒さ真っ只中の季節にほわっと暖かくなる絵を拝見出来て、とても嬉しくなりました。

Re:頼れる仲間
Mや 2009/1/9 (Fri.) 19:45:51
コメントありがとうございます!

タキ様>上のコメントにお返事させていただきました。

進藤様>コリンがいたら、私もモフモフすると思います!尻尾は柔らかいんでしょうかね?ふわふわだと信じて疑わないのですが…!
しいな可愛くかけてよかったです。コメントありがとうございました^^

パン様>躍動感なんて、出せてましたか!
嬉しいです、ありがとうございます。
しいなはとっても女性らしい感情を持った子だなぁと感じました。
普段はぶっきらぼうで隠れちゃってますけどね^^
早くあったかくなれーと思いながら描きました、コメントをいただけて私も嬉しくなりました。


[79820] レムレス

総ステップ数: 1607 / 所要時間: 02:10:23 / アンドゥ: 521 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1541 / サークル: 9 / サークルフィル: 20 / バケツ: 20 / 左右反転: 6 / 移動: 24 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 6
鉛筆: 4 / ブラシ: 1121 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 411 / 焼き込み: 1 / 指: 1 / ぼかし: 1

ころこら 2009/1/6 (Tue.) 22:18:18
…でかすぎた!!

久しぶりにぷよやったらなんか世代交代してる…
とか思いつつ気に入ったキャラ

Re:レムレス
煌夜 [Home Page] 2009/1/6 (Tue.) 22:58:12
こんばんは。
ぷよぷよ大好きです。世代にはついていけなくてぷよぷよやぷよ通2などが好きなままです^^
でかくても素敵だと思います。
キャラの感じとか出てていいですね。
お菓子いっぱいくれそうです。

レムレスもいいけど。虫が大好きな子も好きです。名前が…。シグだったけな?

Re:レムレス
雪太 2009/1/7 (Wed.) 03:09:40
レムレス・・・かっこいい!!
私もレムレスお気に入りですよwww

Re:レムレス
ころこら 2009/1/7 (Wed.) 18:53:15
うれしいコメントありがとうございます!!

煌夜さま
私もぷよ通好きです!はじめてぷよやったのがあのソフトでした(*^_^*)

雪太さま
レムレスいいですよねv
対戦ではいつも彼を使ってしまいます…

Re:レムレス
ゅぁ [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 15:03:22
はじめまして(*´∀`)
レムっ!大好きです、彼の怪しい雰囲気がwそして、腹黒いと信じています←
自分も、ぷよ!におおはまり中ですvv
wi-fiよくやってまs((聞いてない
新しく出たやつでは発掘が好きです

Re:レムレス
ころこら 2009/1/10 (Sat.) 19:59:11
ゅぁさま
コメントありがとうございます!
私も彼は腹黒いと…発掘いいですよねv
私は氷漬けが好きです(^^)

Re:レムレス
ウラヌス 2009/1/14 (Wed.) 19:02:26
キャッハ――――!!!レェムレェッス!
かっこよすぎるぅ!きゅん死もんですよ
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
たそがれテルよっほぉぉ!(壊

・・・はい。ダイジョブです。落ち着きました。
ぃやはや。。。 ほんっと、ステキ画ありがとうござました(≧ω≦)☆*+。
これからもがんばってください!


[79821] 御邪魔します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/1/7 (Wed.) 00:29:16
カスタマイズでチョッキとタイが欲しいです。

[79822] でしであ

総ステップ数: 2516 / 所要時間: 02:09:47 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2496 / 直線: 17 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 24 / コピー: 2 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 13 / 左右反転: 4
鉛筆: 1956 / 消しゴム: 432 / 指: 3 / ぼかし: 82

威風 2009/1/7 (Wed.) 03:30:01
たまに上下逆さまになる以外は、爽快。

Re:でしであ
サンダーキャット 2009/1/9 (Fri.) 21:55:48
っわカワユイバッツ発見ww
貴方様の絵に惚れてしまいましたw
素敵ですね^v^
この絵保存させて貰います
では、素敵な絵ゴチでした


[79823] 大神

総ステップ数: 13698 / 所要時間: 04:35:25 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 14519 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 5 / バケツ: 393 / 移動: 2
鉛筆: 13013 / 消しゴム: 300

大鳥 [Home Page] 2009/1/8 (Thurs.) 03:51:17
寒いですね…雪は白過ぎて目に痛いです;
弓神さん年末から石うす探してて、やっと見つけた!みたいな感じに見えたらうれしいです!
くっそアマァァみたいなv目は装備の勾玉ですが…楽しかったです!失礼しました^^

Re:大神
武盾 2009/1/8 (Thurs.) 08:45:51
素敵な大神イラスト!今の時期にぴったりの絵ですね!
凄く景色が御上手で素敵です!雪達磨もかなり素敵です!笑
弓神様がいつもの様子でイライラと言いますかフンフンと言いますか、笑
それを見ている天照の表情も可愛いです。
乱文失礼致しました。

Re:大神
大鳥 [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 19:46:28
□武盾さん
コメントありがとうございます!こんにちは^^
今日は雪がいろんなとこで降りましたね〜雪かきに追われました;
弓神様は足ぱたぱたしてフンフンしてる姿がイイですよね!
のちにアマ公が追っかけまわされると良いなwっと思ってますv


[79824] ハーツ兄妹

総ステップ数: 1785 / 所要時間: 02:24:18 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1972 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 212 / 移動: 8
鉛筆: 1511 / 消しゴム: 46 / 1/4トーン: 20 / 1/2トーン: 9

もちき 2009/1/8 (Thurs.) 15:00:04
まだラストダンジョン一歩前でウロウロしてますが、TOHより。

ハーツ二人の組み合わせが大好きです。
もっと兄弟ならではのイベントが見たかったなぁと(´∀`)

Re:ハーツ兄妹
まろ 2009/1/12 (Mon.) 23:12:41
ヒスイ大好きです★

シング+ヒスイ+誰か
っていう組み合わせが多いです・・・。

Re:ハーツ兄妹
もちき 2009/1/13 (Tue.) 14:11:03
○まろさん
コメありがとうございますw
私もヒスイ大好きでパーティにはいつもいれてましたー(^^

おかげでシングとヒスイのソーマリンクだけMAXになってしまいました笑


[79828]

総ステップ数: 264 / 所要時間: 00:10:01 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 264
鉛筆: 240 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 11


Re:
武盾 2009/1/9 (Fri.) 21:51:59
大神ってかいてある…

[79829] 戦国無双

総ステップ数: 7286 / 所要時間: 03:53:36 / アンドゥ: 696 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6999 / 直線: 11 / ボックス: 1 / サークル: 4 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 1 / バケツ: 518 / 左右反転: 24 / 移動: 12 / ボックス選択: 2
鉛筆: 5969 / 消しゴム: 785 / ぼかし: 2

あなご [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 20:01:53
昨年の12月に無双にはまりました。
昔BASARAでもこんな6分割絵を描いたので無双でも描いてみました。
好きなキャラを詰め込んでみたのですが、半蔵浮きすぎですね(笑)
他にも左近・謙信公・政宗・忠勝なども描きたかったです。

Re:戦国無双
武盾 2009/1/9 (Fri.) 21:47:57
こ の 素 晴 ら し さ は 反 則
 
半蔵かっこよすぎます!
稲ちん凛〜々〜し〜い〜←くのいち特殊鼓舞
幸村の熱さが伝わってきます!
三成はいつも通りすましてますね、
今年の大河の主役1凛々しいです!
おねね様美しい!可愛い!両方兼ねてる!
謙信公見たかった…涙
 
絵柄がかっこよくて綺麗で素敵です!
更に着色にメリハリがあってとっても綺麗!
感服仕りました!

乱文激謝!失礼致しました。

Re:戦国無双
ぽち 2009/1/9 (Fri.) 23:34:43
うわーかっこいい!
6分割絵、それぞれのドラマが詰まっているようで
すごくかっこいいです。
それぞれの表情もとてもらしくて惚れ惚れします。
ぜひ他キャラのも見てみたいです!

Re:戦国無双
Q’z 2009/1/11 (Sun.) 22:59:30
wa--かっこいい!凄くかっこいい!!
半蔵さん浮いてますが鋭い視線がかっこいいですよ!笑
一人ひとり感想を言ってたら本当きりない!
皆さん本当にかっこよろしいわ〜(阿国
他の方の作品も見てみたいです!

Re:戦国無双
たいちょ 2009/1/14 (Wed.) 05:02:03
はじめまして、あまりの素敵さに思わずコメントボタン押してしまいました…!!
6人全員格好いいです!私も他のキャラのバージョンも是非見てみたいです!
アニメになりましたって言われても全然違和感がないぐらいクオリティが高くて、
もうあなごさんの絵で戦国無双アニメ化してほしいと思うぐらいです…!
個々のキャラの特徴が表現されていて本当に素晴らしいです!!

Re:戦国無双
あなご [Home Page] 2009/1/15 (Thurs.) 20:53:25
●武盾様●初めまして!全員に細かな感想どうもです^^オリジ絵にするのはとても難しいのですが、着色に関してや、絵柄がかっこいいと言っていただけて嬉しいです!
有難うございました!
●ぽち様●初めまして!それぞれの個性を消さずに表情を描くのは難しかったです。「らしい」と言っていただけて安心しました^^
有難うございました!
●Q’z 様●初めまして!半蔵の浮きっぷりをフォローしてくださって有難うございます(笑)半蔵はこの視線がいいですよね。
有難うございました!
●たいちょ様●初めまして!俗に言うアニメ塗りというものしかできないので、私の絵でアニメ化だなんて・・・なんという勿体無いお言葉!
個々の特徴も褒めていただき嬉しいです!
有難うございました!
*他キャラも描けたら是非描かせていただきたいと思います。

Re:戦国無双
しな 2009/1/26 (Mon.) 19:46:30
すごい綺麗な色塗りに惚れ惚れしてしまいます!こんなステキな絵を見ることが出来てよかった*
乱文失礼しました。


[79830] どうあがいても、絶望。

総ステップ数: 1336 / 所要時間: 00:56:02 / アンドゥ: 225 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 896 / 直線: 314 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 120 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 964 / 消しゴム: 239 / 3/4トーン: 14

ナカル 2009/1/9 (Fri.) 22:01:00
SIRENより宮田先生。
最近また無印にハマり始めてます。

Re:どうあがいても、絶望。
キロ 2009/1/23 (Fri.) 23:07:49
SIRENイラストが見れるとは・・・!

SIREN難しいです。

Re:どうあがいても、絶望。
ナカル 2009/1/28 (Wed.) 14:03:35
>キロさん
コメありがとうございます!
SIREN難しいですよね…
またSIREN絵描くので見て下さいね!


[79832]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[79833] しろろ

総ステップ数: 1094 / 所要時間: 00:40:14 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1006 / ボックスフィル: 78 / サークルフィル: 3 / 曲線: 4 / バケツ: 7
鉛筆: 1075 / 消しゴム: 10 / 1/4トーン: 1

よつば 2009/1/10 (Sat.) 17:51:41
はじめまして。
しろろを思い出したので・・
こんなところに生息しているのかは
わからないんですけれども^^
楽しかったです。

Re:しろろ
くろは ぴよ [Home Page] 2009/1/19 (Mon.) 01:13:17
し、しろろ…!
…あ、初めまして!ぴよと申します。
しろろ可愛いですよねぇw
後姿だけでも癒されますねぇwうふふv←
朝焼け(違ったらスミマセ…!m(__;m)のグラデがとっても綺麗で惚れ惚れしましたw
星と月と朱(橙?)が同時に視界に入るのって、とても贅沢に感じます…(´人`*ホゥ…
ご馳走様でした!

では、コメント失礼しましたー


[79835] Final Fantasy 6

総ステップ数: 5743 / 所要時間: 03:07:33 / アンドゥ: 256 / リドゥ: 3 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5876 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 16 / 移動: 1
鉛筆: 5365 / 消しゴム: 336 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 3

myk 2009/1/10 (Sat.) 21:27:36
ロックは登場しませんが、ディシディア絶賛プレイ中です。
ガードができない自分は苦戦しまくってます(トホホ

Re:Final Fantasy 6
まろ 2009/1/12 (Mon.) 23:10:06
ロックかっこいい〜☆

私も絶賛プレイ中(≧∇≦)b
ティナがお気に入りです。


[79836] 試練の山

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



a-ko. 2009/1/10 (Sat.) 22:37:17

こんばんわ。

試練の山から赤き翼を見つめるカイン。
彼はクールな男の代表だと思います。

Re:試練の山
ぷに 2009/1/11 (Sun.) 20:53:53
カイン〜!
こんばんは。
彼にはプレイ中「あんたのせいで話が暗くなるのよ!」と腹立ちっぱなしでしたが(笑)結局はあの潔さに惚れてしまいFF4で一番好きキャラになっちゃいました。
ああ、かっこいい・・・!

Re:試練の山
a-ko. 2009/1/13 (Tue.) 02:04:15
ああ!ぷにさんだ!こんばんわ〜。
衝動的に描いた絵にコメもらえるとは!嬉しいです^^*
私はカインの公衆の面前でローザに
プチ告白してたところが好きです(色んな意味で)。


[79837] ゲームやりたひ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kyo [Home Page] 2009/1/11 (Sun.) 00:14:52
こんばんは。
掲示板レンタル先を探してうろうろしてたのですが、息抜きにちょっとかきかき。

キングダムハーツをみてたら彼が出てきて、FF7がやりたくなったんです。

ソフトどこにあったかな…。
どっかにあるはず…。

Re:ゲームやりたひ。
黒船 2009/1/11 (Sun.) 15:08:45
綺麗・・・・

Re:ゲームやりたひ。
福豆 2009/1/11 (Sun.) 17:54:52
思わずスクロールする手が止まりました。
とても美しいです・・!

Re:ゲームやりたひ。
暁恵 2009/1/12 (Mon.) 03:07:36
うわぁ・・・すごい美丈夫とゆーか美人さんがいらっしゃったので思わずコメボタン押してしまいましたw
私もKHとDDやりたくなってきましたv

Re:ゲームやりたひ。
ナノ 2009/1/12 (Mon.) 11:08:53
美麗なクラウド、、、!!!!

Re:ゲームやりたひ。
頼良 2009/1/12 (Mon.) 18:07:53
初めまして!凄く綺麗なクラウドで見惚れました☆

Re:ゲームやりたひ。
煌夜 [Home Page] 2009/1/12 (Mon.) 21:33:49
こんばんは
わぁかっこいい。こんなかっこよく描けるなんてうらやましいです。クールなクラウドをありがとうございました^^

Re:ゲームやりたひ。
はる [Home Page] 2009/1/12 (Mon.) 22:05:58
こんばんわ。
凄く綺麗ですね!
クラウドの肩の防具や髪型がとても格好いいです!!
素敵絵、ありがとうございました。

Re:ゲームやりたひ。
まろ 2009/1/12 (Mon.) 22:18:43
どうして、こんなに素敵な絵が描けるの
ですか〜(≧∇≦)b

Re:ゲームやりたひ。
kyo 2009/1/13 (Tue.) 16:17:35
>黒船様
ありがとうございます!

>福豆様
そういってもらえると嬉しいです。
ありがとうございます!

>暁恵様
DDまだ買ってないので、すごく欲しいです><
KHは大好きなので時々無性にやりたくなります(笑
嬉しいお言葉ありがとうございます!

>ナノ様
ありがとうございますー!

>頼良様
はじめましてー。そういってもらえると嬉しいです^^
ありがとうございます!

>煌夜様
こんばんは。カッコイイキャラなので、そういう風に見えるようにと書いたので、そういってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます!

>はる様
こんばんは。
どうせならーとディシディアの格好させてみました^^
そういってもらえて嬉しいです、ありがとうございます!

>まろ様
厚塗りが大好きなんです!
ありがとうございます!><


[79838] お初です

総ステップ数: 938 / 所要時間: 01:02:01 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 938
鉛筆: 902 / 消しゴム: 36

ノリナ 2009/1/11 (Sun.) 00:58:42
下書きでゴメンナサイ;;
アビスのルークです!
一応学生服のつもり…。

[79839] よく使う二人+α

総ステップ数: 4517 / 所要時間: 04:18:40 / アンドゥ: 987 / リドゥ: 27 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4568 / 直線: 9 / ボックス: 29 / ボックスフィル: 23 / サークルフィル: 5 / バケツ: 6 / 移動: 8 / テキスト: 1 / ボックス選択: 9 / 自動選択: 1
鉛筆: 3684 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 452 / 消しゴム: 266 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 3 / 3/4トーン: 1 / 指: 9 / ぼかし: 57

はなきち 2009/1/11 (Sun.) 04:37:48
画質が下がってしまったのが残念・・・
服や髪形とかは違っていても気にしない!

ディシディア面白いですね!
やり込み要素も豊富でじっくり楽しめそうです。


貴重なスペースありがとうございました。

Re:よく使う二人+α
[Home Page] 2009/1/11 (Sun.) 16:03:44
来て
http://blogs.yahoo.co.jp/hibahibarinilove


[79840] DISSIDIA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよこ 2009/1/11 (Sun.) 16:27:24
実際は後ろ向きですが、「ゲームセット!」のセリフ込みでティーダのガッツポーズにはやられましたv

Re:DISSIDIA
はる [Home Page] 2009/1/12 (Mon.) 23:06:34
初めまして、はると申します。
私もティーダの台詞&ガッツポーズ好きです!
この絵もとても可愛いです^^
ありがとうございました〜。

Re:DISSIDIA
ひよこ 2009/1/13 (Tue.) 00:09:31
初めまして…ン?たしか以前にもはるさんからコメントをいただいたような…、もし間違っていたらごめんなさい;
とにかくコメントありがとうございました!
可愛いと言ってもらえてとても嬉しいですっ

Re:DISSIDIA
2009/1/13 (Tue.) 18:31:13
初めまして。遅レス失礼します。

あまりに可愛い笑顔なティーダだったのでスクロールの手が止まってしまいましたv
私もこの台詞が大好きですw

彼らしさの出てる素敵な絵を拝見でして嬉しかったですv

Re:DISSIDIA
ひよこ 2009/1/14 (Wed.) 01:03:22
>>哉さん
初めまして!!さらにコメントを頂けるとは思いませんでしたっ
元気一杯な彼らしさが少しでも伝わってよかったです!どうもコメントありがとうございました!!


[79841] TALES OF THE ABYSS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅葱 2009/1/11 (Sun.) 18:37:23
この板では初めまして。

アビスのイオンです。
イオンはアビスキャラで一番好きです。^^

[79842] な・る・ほ・ど・くーん

総ステップ数: 342 / 所要時間: 00:16:58 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 284 / ボックス: 1 / バケツ: 58
鉛筆: 275 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 5

ばなな 2009/1/11 (Sun.) 20:06:47
あのゲームのキャラは皆だいすきだ

Re:な・る・ほ・ど・くーん
亀咲 2009/1/13 (Tue.) 18:04:05
うおお可愛いです!
亀咲も、全員好きです。濃いですよね 笑
ポップな霊媒っ子ごちそうさまでした!


[79843] バッツ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



uehara 2009/1/11 (Sun.) 23:50:56
最近ディシディアverが多いので本家(?)の方を

Re:バッツ
まろ 2009/1/12 (Mon.) 23:07:38
本家バージョンもいいですね♪

温かみがあって素敵です(*´∇`*)


[79844] FRAGILE/レン

総ステップ数: 877 / 所要時間: 00:40:10 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 796 / バケツ: 69 / 左右反転: 1 / 移動: 10 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 535 / 消しゴム: 182 / 1/4トーン: 28 / 1/2トーン: 19 / 3/4トーン: 32

ひこと 2009/1/12 (Mon.) 00:11:39
投稿失礼します。
まだ発売されてませんが、かなり面白そう。

Re:FRAGILE/レン
kyo 2009/1/13 (Tue.) 16:23:57
はじめまして。
儚いようなレンの雰囲気がでてて、かわいらしいです!

私も気になっていました、フラジール。
面白そうですよね。
予約しようかとても迷っています^^;


[79845] 采配のゆくえ

総ステップ数: 2994 / 所要時間: 01:11:25 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2908 / ボックスフィル: 38 / バケツ: 22 / 移動: 26 / ボックス選択: 7
鉛筆: 281 / ブラシ: 1972 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 112 / 1/2トーン: 4 / ぼかし: 543

ミツユキ [Home Page] 2009/1/12 (Mon.) 01:03:35
ほんのちょびっとでいいので
今年の大河にでないかなーと願いをこめて

[79846] AVALONCODE

総ステップ数: 4107 / 所要時間: 05:42:57 / アンドゥ: 519 / リドゥ: 39 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4087 / サークル: 5 / バケツ: 8 / コピー: 5 / 左右反転: 2
鉛筆: 991 / ブラシ: 2869 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 126 / ぼかし: 105

秋谷 2009/1/12 (Mon.) 02:04:42
ゲームイラスト板はかなり久し振りになります今晩は。
サイズ大きくて申し訳ないです…。
アヴァロンコードのレンポです。一応(ぇ
この子の丸眉毛がたまらなく可愛い…っ!
いろいろ省略して描いたので、また気が向いたら修正いれるかもしれません。
失礼しました。

[79847] セフィロス。

総ステップ数: 2667 / 所要時間: 01:00:31 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2643 / バケツ: 23 / 移動: 4
鉛筆: 1557 / ブラシ: 359 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 92 / 指: 572 / ぼかし: 39

cycle* [Home Page] 2009/1/12 (Mon.) 02:14:58
一応、デシディアから。
いや、もはやどれからでもいいですがね。FFシリーズにおいてエンカウント率高すぎです。

彼によってあちらの世界に導かれた人も少なからずいるんでしょうね〜

あ。そういえば初描き(…)。

[79848] 東西アニキの西のほう

総ステップ数: 1766 / 所要時間: 00:38:42 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2077
鉛筆: 1743 / 消しゴム: 13

yana 2009/1/12 (Mon.) 12:12:58

BSRの西海の鬼が愛しくて仕方がないです・・・。
ゲームしながら野郎どもと一緒にアニキコールをするのが好きです。

東西アニキが格好良い!です!

Re:東西アニキの西のほう
完熟 2009/1/12 (Mon.) 16:09:27
あ、アニキーーーー!!!
私も東西アニキカッコいいと思います!!

塗り方も勉強になります、凄いな〜・・

素敵なアニキ眼福です!!

Re:東西アニキの西のほう
椋木 龍仁 [Home Page] 2009/1/12 (Mon.) 23:14:00
スロークしながらアニキを考えているとまさしく求めていたアニキが!←
凄く格好良くて……きました。
後ろのアニキコール参加したいです!
素敵絵を見ることができて幸せです。

では。

Re:東西アニキの西のほう
yana 2009/1/13 (Tue.) 17:55:59

>完熟さま
合言葉はアニキーーーー!!
東西アニキお好きですか?
奇遇ですね私もですはぁはぁ←←←こぉら^^

そんな素敵なお言葉…私なんかには勿体無いです。でも有り難う御座います!頭がめり込むぐらいに嬉しいですっ
アニキは国宝ですよね←また勝手なこと

アニキの存在自体が眼福ですv
とりあえず寒くなってきてますので、是非ともアニキには風邪を引かないように注意して欲しいものです。
本当にコメント有り難う御座いました!とっても嬉しいです!


>椋木 龍仁さま
素敵なBSR絵はちらほら拝見するんですがぱっと見た感じ、アニキ絵が無かったので投下させていただきましたっ。
格好良いだなんて!本当にありがたいです!頭があがりません!
どうぞどうぞ、アニキコール私もしますんで椋木さまも是非!←

サイトも拝見させていただきました^^
素敵なBSR絵(というか、姫!姫!)に興奮しました、やっぱりアニキは宝だ。←
水彩調の元親が素敵!です!

それではコメント有り難う御座いました!


[79849] 縁寿

総ステップ数: 793 / 所要時間: 00:41:56 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 508 / サークルフィル: 2 / バケツ: 346 / 上下反転: 1 / 移動: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 397 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 53 / 3/4トーン: 1

いれぎゅ [Home Page] 2009/1/12 (Mon.) 14:51:58
うみねこのなくころにの縁寿です。
きれいな塗りができない〜

Re:縁寿
魅冠 2009/1/28 (Wed.) 19:17:23
思わぬところで うみねこファン発見!
EP4 やっと読み終わりました(泣
縁寿ご馳走様です。。




OekakiBBS ver.2.82 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.